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三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
300万円~349万円
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不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
学歴不問
〜土日祝休み・残業10時間程度/簿記3級保持者大歓迎!/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜 ■業務内容: 同社では分譲マンションの管理運営事業を担っています。その中で下記の業務をお任せ致します。 【マンション会計業務】…管理組合会計業務全般、請求書等の内容確認及び会計システム入力、月次報告書作成、支払処理、仕訳入力 等 ※業務の変更の範囲:変更なし ■このような方へおすすめ: プライベートや子育てと両立させたい、安定企業で腰を据えて就業したいという方が中途入社されています。現在離職中の方や、派遣、契約社員で就業されている方も歓迎です。 ■就業環境の魅力: 年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。 ■雇用形態について: 契約社員採用ですが更新期限の制限がない【無期社員】へ基本的に登用可能。登用率は9割以上、早ければ1〜2年程度で登用可能です。 ■同社について: 業界を代表する三井不動産グループの中核会社です。同社は分譲マンションの管理運営事業を担っています。マンション管理市場はストックビジネスであるため、新築マンションが供給され続ける限り市場規模は伸びていくと見込まれます。また、現状では築年数20年以上のマンションが40%以上にのぼります。つまり、老朽化による修繕の必要性のあるマンションは今後も増え続け、修繕工事のニーズが拡大していくことも見込まれています。 そのような背景の中、住まいとしての資産価値を保つため、入居者のマンション管理に対する意識は向上してきています。社会に必要不可欠な事業として、マンション管理はますます発展・成長していくと考えられています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) マンション管理(技術系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎施工管理経験者歓迎!働き方を従事して長期的に働きたい方歓迎! ◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎中堅ベテラン人材活躍〜営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 営業担当(フロントマネジャー)と同行し、マンション管理組合に対して、マンション運営の関するアドバイスを行います。本ポジションでは技術的な課題解決、提案や、長期修繕計画の立案などをお任せします。 ・営業部門と連携し、管理組合への技術提案をしていただきます。 例)外壁塗装工事(バルコニー、天井も含む)、外壁補修工事、防水工事、鉄部塗装工事、シーリング工事、その他駐車場、バリアフリー工事等 ・パートナー会社の選定 価格、納期だけでなく、施工品質、安全管理、そして居住者の住環境への配慮規準を定めて管理会社として工事を監理していただきます。 ・技術工事領域におけるノウハウの蓄積、高付加価値提案の技術的サポート、その他新領域のサービス開発・提供等 ・長期修繕計画の作成 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎建築、設備(電気・空管調)のいずれかの施工・品質管理経験者が活躍可能!!〜若手の方もご経験に応じて活躍できる環境がございます! ◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 三井不動産グループの共同住宅を中心に品質管理の技術支援を担当していただきます。 ・三井不動産マンション居住者からの問い合わせ事項に対して建築・設備技術支援 現地調査、検討、居住者や理事会への報告、工事立ち合い等 入居者との技術的連携が重要となります。 ・竣工前の物件に対する各種確認 法令順守、竣工検査等 ・協力会社との契約、原価管理等の対応 ・長期修繕計画の作成 ※ご経験やスキルに応じて近くの別部署への配属を打診させていただく可能性もございます。 ■組織構成: 品質管理部には約90名の従業員が在籍しており、品質部は領域・担当ごとに複数の部署に分かれております。適性やご経験に応じて配属先を決定させていただきます。 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~899万円
◎建築、設備(電気・空管調)のいずれかの施工・品質管理経験者が活躍可能!! ◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎中堅ベテラン人材活躍〜営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 三井不動産グループの共同住宅を中心に品質管理の技術支援を担当していただきます。 ・三井不動産マンション居住者からの問い合わせ事項に対して建築・設備技術支援 現地調査、検討、居住者や理事会への報告、工事立ち合い等 入居者との技術的連携が重要となります。 ・竣工前の物件に対する各種確認 法令順守、竣工検査等 ・協力会社との契約、原価管理等の対応 ・長期修繕計画の作成 ※ご経験やスキルに応じて近くの別部署への配属を打診させていただく可能性もございます。 ■組織構成: 品質管理部には約90名の従業員が在籍しており、品質部は領域・担当ごとに複数の部署に分かれております。適性やご経験に応じて配属先を決定させていただきます。 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎中堅ベテラン人材活躍〜営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 営業担当(フロントマネジャー)と同行し、マンション管理組合に対して、マンション運営の関するアドバイスを行います。本ポジションでは技術的な課題解決、提案や、長期修繕計画の立案などをお任せします。 ・営業部門と連携し、管理組合への技術提案をしていただきます。 例)外壁塗装工事(バルコニー、天井も含む)、外壁補修工事、防水工事、鉄部塗装工事、シーリング工事、その他駐車場、バリアフリー工事等 ・パートナー会社の選定 価格、納期だけでなく、施工品質、安全管理、そして居住者の住環境への配慮規準を定めて管理会社として工事を監理していただきます。 ・技術工事領域におけるノウハウの蓄積、高付加価値提案の技術的サポート、その他新領域のサービス開発・提供等 ・長期修繕計画の作成 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
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不動産管理 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜事務経験者歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/フレックス・リモート可〜 ■業務概要: 同社の品質管理部の事務職として業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・電話対応(一日10件未満) ・メールの転送業務 EV、立駐機事故報告メール ・書類のスキャンと社内システムへの登録及び回付(特建・CS・竣工検査報告書) ・書類のファイルリング ・書類発送時のダブルチェック ・郵便物の受け取り ・備品の貸出(台帳管理) ・図面データのファイル名変更 ・技術専門役への簡単なPC操作等のフォロー ・その他庶務 ※毎日同じ業務を行うことはあまり無く、都度業務進捗を確認しながら対応していくイメージです。 ■就業環境の魅力: 年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。 ■同社の特徴: (1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております� 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など (7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など ■業務の特徴 ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。 居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など ■残業について: 基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:無
東京都中央区勝どき
勝どき駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 講師・指導員・インストラクター
東京都中央区月島
月島駅
300万円~449万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
〜セカンドキャリア歓迎/管理業務主任者資格をお持ちの方へ/三井不動産グループならではの研修体制/課題解決をミッションとするマンション運営のアドバイザー〜 ■業務概要 管理組合の要望を踏まえたマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポートなど、マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理・コンサルティングなどを行います。 【具体的には】 ■管理組合の運営サポート ■総会・理事会の企画・実行・資料作成 ■共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1〜3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。 管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、 入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。 ■就業環境: ・総会が土日の場合は出勤の必要性もありますが、振り替え休日をとるなど、働きやすい環境を整えています。 ■同社の特徴: (1)企業の特徴:三井不動産住宅サービスは、都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) マンション管理(技術系)
〜セカンドキャリア歓迎/シニア人材活躍中/年間休日122日/残業20時間以内/転勤なし/三井不動産G〜 ■業務概要: 既存のマンションにおける修繕工事の企画・提案・施工管理をお任せします ・マンションの内外部に不具合が生じた際、現場に駆け付けその原因を調査し、修繕のご提案をします。 ・修繕工事費用の見積もりや改善のご提案、進捗管理、完了確認 など工事の全体的なマネジメントを担当して頂きます。 ・新築のマンション竣工時の立ち会い〜改善のご提案 三井不動産レジデンシャルが開発する新築マンションの竣工に立ち会い、 これから住まわれるお客様の視点に立って改善のアドバイスを行います。 ■40代、50代、60代の中途入社社員が多数活躍しています:同社では、40代、50代、60代から入社し、技術スタッフとして活躍中の社員が多数在籍しています。今まで培った経験を活かせる環境です。 \ご入社いただきたい方/ 施工管理の経験・資格を持っていながらも、「ブランクがあるからチャレンジをためらっている」「前の会社を定年退職したけれど、もう一度働きたい」そんなあなたの再スタートにピッタリです。経験と資格を活かし、再びご活躍ください! ■配属について:配属地は、東京本社になります。住まいを考慮した上で配属先を決定します。 ■同社の特徴: (1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。マンションとしての価値を継続できるかが求められている背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 分譲マンション管理 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜顧客折衝経験をお持ちの方歓迎〜『人の三井』〜お客様に寄り添ったお客様対応が可能!未経験でも研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \マンション管理業務とは?お任せする業務/ 三井不動産のマンションにお住まいの居住者がより快適に生活できるようサポートするお仕事です。居住者間の会議に参加して、意見や希望を吸い上げ、より充実した生活を送っていただくために設備や清掃管理等のアドバイス・手配を行います! \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ご経験なくともご応募可能 業界問わず多くの方の採用実績がございます。ご経験ある方はもちろん、未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務の詳細: (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がり、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日コールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 分譲マンション管理
〜業界経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜営業経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 分譲マンション管理
〜不動産管理経験をお持ちの方歓迎!/『人の三井』〜財閥大手でキャリア形成可能!柔軟な働き方・就業環境の改善可能! ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \魅力ポイント/ ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 <その他> 19時にPCシャットダウンされるため、19時以降の業務は申請が必要となっています。休日もコールセンターを整備しているため基本顧客対応はコールセンターにて受ける形になります。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 清掃・警備・守衛 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜セカンドキャリア歓迎/65歳まで働けます!/未経験歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/マンションの巡回点検と居住者・協力会社の対応を行う〜 ■業務概要 同社はマンションの運営管理をサポートしている会社です。本社の品質管理部にて管理物件の定期巡回・報告書の作成ならびに協力会社との請負契約書の作成、押印手続き、契約書の作成〜押印完了までの進捗管理等をお任せいたします。 ■業務詳細: ・物件巡回 ・巡回報告書の作成・送付 ・巡回による改善提案 ・協力会社との請負契約書の作成、押印手続 ・契約書の作成〜押印完了 ・進捗管理等の事務処理 ■活躍されている方の特徴: ブランクのある方や定年退職後の方も活躍中。実際に、50代・60代で再スタートした社員が多数活躍しています。65歳まで就業可能ですので「これから腰をすえて長く働きたい」という方も歓迎しています。 ■同社の特徴: (1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。 変更の範囲:会社の定める業務
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