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三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都千代田区富士見
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設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, フロント業務・予約受付
現在当社で活躍されているコンシェルジュの大半は未経験からのスタートでした。 共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせるということ 「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 【応募条件】 ■PCの基本操作ができる方(Word・Excel・Outlook) ※居住者様と簡単な会話をしながら入力ができれば問題ありません。 ■高卒以上 ■経験・資格不問 ★主婦(夫)活躍中!ブランクのある方の応募も大歓迎です! 【こんな方をお待ちしています】 ■人と接することが好きな方 ■人の役に立つ仕事がしたい方 ■安定した環境で長く働きたい方 ■チームワークを大切にしたい方 ■業務を通してスキルを身につけたい方 ※雇用期間1年、更新あり(通算契約期間の上限:3年)
おもてなしで暮らしを彩る、人気のコンシェルジュのお仕事! 働きやすさ◎の環境で憧れの仕事をスタート♪ 三井不動産グループなどの高級マンションを中心に、 居住者様に寄り添ったサービスで暮らしをサポートするのが、 マンションコンシェルジュ。 一流のコンシェルジュとして、 信頼いただく存在になるためには、 時間をかけてしっかり居住者様と関係を築いていくことが大切。 だからこそ、豊富な人生経験、社会人経験が大きな強みとなります! 実際に、50代で入社した先輩も多数。 「子育てが落ち着いたので、憧れの空間で働いてみたい!」 そんな思いで、未経験からスタートした先輩も! ご本人が希望すれば、雇用延長もあり、 これから30年近いキャリアを築くことも可能。 三井不動産グループで長く活躍いただくチャンスです! *マンションのコンシェルジュ業務* ◇居住者様の暮らしをサポートし、信頼を築けるやりがいあるお仕事 ◇残業なし/プライベートとの両立も可能 ◇各種研修制度、サポート体制も充実!! より豊かなマンションライフをお過ごしいただくため、 ホスピタリティ溢れるサービスで、暮らしをサポートするお仕事です。 《仕事内容》 ●共用施設のご案内、予約受付、管理 ●クリーニング、宅配物、レンタル寝具などの取次 ●乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売 ●管理業務サポート(管理書類取付、拾得物・取得物お預かり等) ●物品・備品の貸出サービス ●各種専門業者などのご紹介 日々の暮らしのサポートの他、 「子供の誕生会を開くので、パーティルームを予約したいのだけど」 「海外のお客様がいらっしゃるから、お勧めの日本食のお店はある?」 など、大切な思い出を彩るお手伝いまで、 様々なご要望、お問い合わせにお応えします \おもてなしの積み重ねで信頼関係を構築/ ハイクラス層を中心に、ファミリー、海外の方々など、居住者様は様々。 求められるサービスもそれぞれ異なります。 居住者様お一人おひとりに寄り添ったサービスで、 欠かすことのできないコンシェルジュを目指してください! \充実の研修体制の下で安心スタート/ ①導入研修 豊洲本社に開設した体験型コミュニケーション研修施設「すまラボ」で、 5日間の導入研修を行います。 管理に関する知識、コンプライアンスやホスピタリティ、 マナーや身だしなみなど、コンシェルジュとしての基本を 座学やロールプレイングを通じて学んで頂きます。 竭。OJT遐比ソョ 配属後は、先輩コンシェルジュのもと、OJTを実施。 実務を経験しながら少しずつ仕事に慣れていくことができます。 【Point!】 研修は東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、受講すれば、認定書を取得することもできます。 【仕事の魅力】 仕事とプライベートの両立もしやすい環境です コンシェルジュは居住者様の対応以外での 残業はほとんどなく、大半が定時退社。 仕事終わりに買い物を楽しんだり、 家事の時間もしっかりとれるので、 仕事とプライベートのメリハリをもって働きたい方にピッタリです! お客様との信頼関係を築けることが魅力 原則異動がないため、 長きに渡って居住者様と 人間関係を築けることが最大の魅力です。 最初は硬い表情で通り過ぎていた居住者様も、 日々顔を合わせ「細やかな心配り」と「笑顔」をご提供することで、 徐々に信頼を寄せていただけるようになります。 「○○さんがいてくれてよかった」 その言葉をいただければ、大きなやりがいに感じはずです。
東京都世田谷区用賀
用賀駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 金融事務(銀行・証券) 一般事務・アシスタント
<未経験歓迎!専門知識は不要>◆基本的なPCスキル 未経験からでも充分に活躍できるお仕事です。 経験は一切問いません! これまでの経験にとらわれず、チャレンジしてください! 【応募条件】 ■高卒以上 ■基本的なPCスキル(Word・Excel等)がある方 【こんな方をお待ちしています】 ■チームワークを大切にできる方 ■細かな業務を確実に進められる方 ■将来を見据えて長く活躍したい方 ※契約更新:1年(入社日より1年ごと/勤務成績、態度により判断)
始めるなら仕事もプライベートも充実できる環境で! ☆2021年認定くるみん取得/子育て支援体制もばっちり \“三井品質”の働きやすさが自慢/ ☆残業ほぼナシ/土日祝休み ☆産休・育休制度/実績も多数! ☆2021年認定くるみん取得/子育て支援体制もばっちり ☆無期雇用&正社員登用あり 皆様に長く活躍いただけるよう、 三井不動産グループならではの働きやすい環境をご用意しています。 \未経験からのデビューも大歓迎/ 入社時の専門スキルは必要ありません。 現在活躍する先輩のほとんどが、未経験からの転職。 OJT体制、マニュアルなども整っており、 安心してスタートが切れる環境です。 仕事もプライベートも充実させながら、 当社のバックオフィス支える一翼としての活躍を期待しています! ◎事務及び庶務の業務をお任せいたします。 ★お仕事内容は丁寧にレクチャー!研修&マニュアルも充実 ★チームでのお仕事!未経験者も安心♪ ★正社員登用/無期雇用転換あり 【契約社員】 ◆本社 経理課 勤務 ◎会計情報登録・会計処理、請求書発行 ◎支払伝票のチェック、通帳記帳 ◎郵便物の仕訳、各種書類の仕訳・ファイリング、電話取次 ◆武蔵野支店 勤務 ◎営業事務業務全般 ◎法的書類等の作成・準備 ◎問い合わせ対応 ◎営業(フロントマネージャー)サポート 【パート】 ◆本社 組合会計部 勤務 ◎郵送物仕分・郵送 ◎葉書印刷 ◎データ保存 ◎メール・コピー対応 など \未経験スタートの女性スタッフが多数活躍中/ 異業界・異業種からの転職者が活躍している職場ですので、 未経験であることを気にせずにスタートが可能です。 充実の研修・サポートがあることも、安心できるポイントです! \オフィスにもちょっとしたこだわり/ フリーアドレス、コミュニケーションエリア(フリーエリア)の導入など、 時代のニーズに合わせたオフィス環境を整えています ◆連携が必要な業務はチームメンバーと一緒に。 ◆MTGや一人で集中したい業務はコミュニケーションエリアで。 このように、シーンに合わせて環境を選べるのは大きな魅力です。 【仕事の魅力】 ◆◇女性が中心の働きやすい職場です◇◆ 現在活躍中のメンバーは、異業種・異職種出身者が多数。 事務が初めての方でもすぐに慣れていただける仕事内容が多いので、 未経験でもご安心ください。 結婚・出産を迎え、子育てを経てから復帰しているメンバーも多数活躍しています。 また、産育休以外にも充実の待遇をご用意していますので 将来を心配せずに安心して末永く活躍できる環境が整っています。 ◆◇丁寧な研修があるから安心です◇◆ 入社後はOJTで職場の雰囲気や業務内容に慣れていきます。 経験豊富な先輩がそばでイチからお仕事を教えてくれますので、ご安心ください。 業務マニュアルもご用意していますので、ちょっとしたことは すぐにマニュアルで確認することができます。 調べてもわからないことは先輩に相談! わからないままにせず、何でも聞いてくださいね。 【教育制度について】 入社後は先輩スタッフによるOJTを実施。 実務を通してイチから教えていきますので、全く事務経験がないという方でもご安心ください。
東京都中央区勝どき
勝どき駅
271万円~313万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
高校卒業以上 / 未経験OK 【応募の必須資格】 ■PCの基本操作(Excel、Word、メール送信)ができる方 ◆◇就業ブランクがある方も大歓迎です◇◆ ~~~~~~~~~~~ ◎こんな方にピッタリ◎ ~~~~~~~~~~~ □人の役に立つのが好き □コミュニケーションを取るのが好き □お客様に寄り添った仕事がしたい □最後の就職先として長く働きたい
【三井不動産グループ】 ◆未経験歓迎 ◆平均年齢は50代。同年代と働ける ◆人生経験を活かした、ホスピタリティ溢れる仕事 *—————————————* ハイグレードマンションの コンシェルジュに挑戦 *—————————————* 三井不動産グループの一員として、マンション管理をメインに展開しています。今回ご入社される方には、マンションの居住者の方から寄せられるご依頼にお応えするコンシェルジュをお任せします。 ——大切なのは、お客様に合わせた接遇—— ◆「大きなお荷物を持ちながら、ベビーカーを押されている居住者の方をサポート」 ◆「居住者の方に合わせて、いつもと同じ照明の明るさに」 ハイグレードマンションでの勤務となるため、おもてなしの心を大切に、お一人お一人に寄り添った接客を行なっています。 ————————————————————— ====具体的な仕事内容===== ■フロント業務(居住者や来訪者の対応) ■ゲストルーム等の共有施設のご案内・ご予約受付・管理 ■宅配便の配送手配 ■タクシーの配車手配 ■クリーニングのお取次 ■近隣情報のご案内 など ====仕事のポイント==== 50代~60代が多数活躍中 セカンドキャリアとして、50代~60代でコンシェルジュの仕事に挑戦している先輩社員が多く在籍しています。実際に、コンシェルジュの平均年齢は50代。同年代と働ける心強さがあります。 人生経験と思いやりが、あなたの強みに ホスピタリティの心を重視しているため、接客が未経験でも始められる環境です。また、長年の人生経験から居住者の方にご信頼をいただくことも多い仕事です。
東京都
学歴不問 / 未経験OK ■ PCの基本操作(Word 、Excel 、メール) ができる方 【こんな経験が活かせます】※必須ではありません ◎ 一 般事務、営業事務、秘書、受付などの経験 ◎ ホテル、アパレル、ブライダル業界などでの接客経験 職種・業界未経験の方 、第二新卒の方も歓迎します! ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ◎ こんな方 にピッタリ◎ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ □ 人の役に立 つのが好き □ コミュニケーションを取るのが好き □ お客様に寄り添った仕事がしたい
「接客だけ」とは、ひと味違う。 ワンランク上のステージで、新しい自分へ。 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 「ありがとう、助かるわ」 「○○さんがいると安心ね」 そんな言葉が、日々のやりがいになる。 お任せするのは、ハイグレードマンションの”顔”となるコンシェルジュ。 接遇はもちろん、PCスキルや段取りの力が求められる場面も多く、あなたのこれまでの経験を活かした臨機応変な対応力が発揮できるお仕事です。 ルーティンワークだけでは物足りない、もっとスキルアップしたい。 そんなあなたにピッタリの環境がここにあります。 笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ あなたの対応力が、上質かつスムーズな”おもてなし”に。 _______________◢ 共用施設の予約管理やデータ入力、お知らせの作成など、あなたが培ってきたPCスキルはすぐに活かせます。 また、様々なご要望を瞬時に判断、対応する問題解決スキルは居住者様からの大きな信頼につながるでしょう。 笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ 描けるキャリアは、ひとつじゃない。 _______________◢ まずは契約社員としてスタートしますが、あなたの意欲次第でキャリアは広がります。 チームをまとめるリーダーや、後輩を育てるインストラクターへの道も。 もちろん、無期転換制度を利用して専門性を磨きながら長く安定して働くことも可能です。 大手グループならではの安定基盤のもと、あなたらしいキャリアプランを描いてください。 — — — 具体的な仕事内容 — — — ■ フロント業務(居住者や来訪者の対応) ■ ゲストルーム等の共有施設の案内・予約受付・管理 ■ 宅配便の配送手配 ■ タクシーの配車手配 ■ クリーニングの取次 ■ 近隣情報の案内など \ 安定の三井不動産グループで一緒に働きませんか? /
学歴不問 / 未経験OK ■ PCの基本操作(Word 、Excel 、メール) ができる方 【こんな経験が活かせます】※必須ではありません ◎ 秘書、受付などの経験 ◎ ホテル、アパレル、ブライダル業界などでの接客経験 職種・業界未経験の方 、ブランクある方も大歓迎いたします! ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ◎ こんな方 にピッタリ◎ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ □ 人の役に立 つのが好き □ コミュニケーションを取るのが好き □ お客様に寄り添った仕事がしたい
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
650万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, 設計監理 マンション管理(技術系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎中堅ベテラン人材活躍〜営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 営業担当(フロントマネジャー)と同行し、マンション管理組合に対して、マンション運営の関するアドバイスを行います。本ポジションでは技術的な課題解決、提案や、長期修繕計画の立案などをお任せします。 ・営業部門と連携し、管理組合への技術提案をしていただきます。 例)外壁塗装工事(バルコニー、天井も含む)、外壁補修工事、防水工事、鉄部塗装工事、シーリング工事、その他駐車場、バリアフリー工事等 ・パートナー会社の選定 価格、納期だけでなく、施工品質、安全管理、そして居住者の住環境への配慮規準を定めて管理会社として工事を監理していただきます。 ・技術工事領域におけるノウハウの蓄積、高付加価値提案の技術的サポート、その他新領域のサービス開発・提供等 ・長期修繕計画の作成 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, 設備施工管理(電気) 品質管理・安全管理(技術系)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◎建築、設備(電気・空管調)のいずれかの施工・品質管理経験者が活躍可能!!〜若手の方もご経験に応じて活躍できる環境がございます! ◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 ◎営業部門と連携し技術的な提案とサポートがミッション ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 三井不動産グループの共同住宅を中心に品質管理の技術支援を担当していただきます。 ・三井不動産マンション居住者からの問い合わせ事項に対して建築・設備技術支援 現地調査、検討、居住者や理事会への報告、工事立ち合い等 入居者との技術的連携が重要となります。 ・竣工前の物件に対する各種確認 法令順守、竣工検査等 ・協力会社との契約、原価管理等の対応 ・長期修繕計画の作成 ※ご経験やスキルに応じて近くの別部署への配属を打診させていただく可能性もございます。 ■組織構成: 品質管理部には約90名の従業員が在籍しており、品質部は領域・担当ごとに複数の部署に分かれております。適性やご経験に応じて配属先を決定させていただきます。 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 分譲マンション管理
〜不動産管理経験をお持ちの方歓迎!/『人の三井』〜財閥大手でキャリア形成可能!柔軟な働き方・就業環境の改善可能! ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \魅力ポイント/ ◎時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能!目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 <その他> 19時にPCシャットダウンされるため、19時以降の業務は申請が必要となっています。休日もコールセンターを整備しているため基本顧客対応はコールセンターにて受ける形になります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
300万円~399万円
ディベロッパー 不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
学歴不問
〜30名以上の積極採用中!50代〜70代活躍中!セカンドキャリア歓迎です /残業ほとんどなし〜 \マンションコンシェルジュの仕事について/ https://www.mitsui-kanri.co.jp/recruit/movie/lsfs.mp4 イメージをつきやすくするためにご覧ください♪ ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 分譲マンション管理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜業界経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他個人営業
〜営業経験者歓迎!『人の三井』〜お客様に寄り添った企画提案が可能〜柔軟な働き方、福利厚生・研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ノルマなしで、お客様のためになる提案が可能 目標はありますが、顧客満足度を重要視している会社ため、ノルマに追われて仕事をするという環境ではございません。未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務内容: 分譲マンションの運営面や電気やエレベーター等の建物設備の維持管理に関するサポートが主なミッションです。 ■業務詳細: ※1名あたり10〜12棟の担当となります (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日のコールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) マンション管理(技術系)
◎大規模修繕・管理会社未経験の方も歓迎!ハウスメーカーやゼネコン出身の方も活躍できる環境です! ◎三井不動産グループの安定基盤〜フレックス・在宅可能・サテライトオフィス完備で働き方も充実 \以下のご経験の方歓迎/ ・マンションや非住宅物件の新築工事の施工管理経験をお持ちの方 ・ハウスメーカーなどでの施工管理経験をお持ちの方 ■概要: マンションの運営に関して、技術工事領域に特化した部門でのお仕事です。高い専門的知識や経験を活かし深い範囲で業務を遂行します。具体的には、三井不動産グループの共同住宅を中心に大規模修繕工事の設計監理を担当していただきます。 ■業務詳細: 営業担当(フロントマネジャー)と同行し、マンション管理組合に対して、マンション運営の関するアドバイスを行います。本ポジションでは技術的な課題解決、提案や、長期修繕計画の立案などをお任せします。 ・営業部門と連携し、管理組合への技術提案をしていただきます。 例)外壁塗装工事(バルコニー、天井も含む)、外壁補修工事、防水工事、鉄部塗装工事、シーリング工事、その他駐車場、バリアフリー工事等 ・パートナー会社の選定 価格、納期だけでなく、施工品質、安全管理、そして居住者の住環境への配慮規準を定めて管理会社として工事を監理していただきます。 ・技術工事領域におけるノウハウの蓄積、高付加価値提案の技術的サポート、その他新領域のサービス開発・提供等 ・長期修繕計画の作成 ■就業環境について: (1)年間休日122日、フレックスタイム制度、リモートワーク制度を完備。中長期的に就業しやすい制度が充実しております。 (2)時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得可能 (3)フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化 (4)モバイルPC貸与…働く場所は自由です (5)エンジニア職の中でも【全国型】【首都圏限定型】【中部支店限定型】のコースがあり、入社後もコース変更のご相談が可能です。 ■求人の魅力: 同社は、三井不動産グループ案件をメインで受注しており、三井不動産の安定基盤の上で働くことができることが魅力の大きな一つとなっております。 働き方に関しても柔軟な働き方が可能なフィールドが整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
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ディベロッパー 不動産管理, 受付 講師・指導員・インストラクター
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
ディベロッパー 不動産管理, アフターメンテナンス(マンション・戸建) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜セカンドキャリア歓迎/65歳まで働けます!/未経験歓迎/三井不動産グループならではの研修体制/マンションの巡回点検と居住者・協力会社の対応を行う〜 ■業務概要 同社はマンションの運営管理をサポートしている会社です。こちらの求人では、現地マンションの防災センターに勤務していただき、以下業務をお任せいたします。 <お任せする業務> ・受付等の業務:外来者の応接・応対、電話の受付および品物等の受け渡し、他 ・点検業務:建物、諸設備等および諸施設の点検見廻り、他 ・立会い業務:諸設備等の保守点検の際の立会い、他 ・報告連絡業務:緊急時の連絡、他 ・管理補助業務:清掃業務の補助、駐車場等の管理補助 等 ■活躍されている方の特徴: ブランクのある方や定年退職後の方も活躍中。実際に、50代・60代で再スタートした社員が多数活躍しています。65歳まで就業可能ですので「これから腰をすえて長く働きたい」という方も歓迎しています。 ■同社の特徴: (1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。いかにマンションとしての価値を継続できるかが求められています。そのような時代背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 受付 施設管理・マネジメント
〜30名以上の積極採用中!50代〜70代活躍中!セカンドキャリア歓迎です /残業ほとんどなし〜 \応募中のマンションについて/ 横浜市(都筑)、川崎市(中原・保土ヶ谷)、 ※応募中のマンションは変更になる可能性がありますので選考の中でご確認ください。 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、マンション管理員として居住者や外来者への応対、清掃、巡回・点検などの各種業務を行ないます。マンションにお住まいの居住者と密接な関係を築くことを大切にしています。 ■主な業務詳細について: ◎受付等の業務:居住者や外来者への応対。共用施設の使用申込の受付および管理(駐車場、駐輪場など) ◎清掃:ゴミ出しやゴミ置き場の清掃・整理。植栽の散水や除草、落ち葉処理などの日常清掃 ◎立会い:ごみ収集の立会い。共用部分や諸設備の工事・作業時の立会い ◎巡回・点検:建物・施設・設備・照明類の点検(管球交換含む)。諸設備の運転や作動状況の点検・記録 ◎報告連絡:PCを使用しての通知事項の作成、掲示、配布。管理日誌等の記録および緊急時の報告 ◎専有部対応:設備機器等の取扱説明。不具合箇所の簡単な調整、補修対応、手配 ◎管理補助:管理組合運営の補助(総会・理事会への出席含む)、防火管理の補助 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、豊洲本社に開設した体験型研修施設で1週間の研修を実施します。研修施設には、マンションにある管理室等の施設や設備と同等の設備が完備されています。まずは座学で基本的なことから学び、実際に業務を体験しながら、設備の使い方や仕事の進め方などを習得。他にもトラブルの事例や法律なども学んでいただきます。 \こんな方はぜひご応募ください/ ・仕事でセカンドライフを充実させたい。 ・人生経験を活かせる仕事で喜ばれたい。 ・様々な人と接する・話すことが好きだ。 \仕事の魅力/ 居住者と密接な関係を築くため、コミュニケーションスキルはかかせません。またコンプライアンス意識、ホスピタリティを大切にしながら業務を着実にコツコツ進め、末永くお付き合いをしていく役割を担います。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) マンション管理(技術系)
〜セカンドキャリア歓迎/シニア人材活躍中/年間休日122日/残業20時間以内/転勤なし/三井不動産G〜 ■業務概要: 既存のマンションにおける修繕工事の企画・提案・施工管理をお任せします ・マンションの内外部に不具合が生じた際、現場に駆け付けその原因を調査し、修繕のご提案をします。 ・修繕工事費用の見積もりや改善のご提案、進捗管理、完了確認 など工事の全体的なマネジメントを担当して頂きます。 ・新築のマンション竣工時の立ち会い〜改善のご提案 三井不動産レジデンシャルが開発する新築マンションの竣工に立ち会い、 これから住まわれるお客様の視点に立って改善のアドバイスを行います。 ■40代、50代、60代の中途入社社員が多数活躍しています:同社では、40代、50代、60代から入社し、技術スタッフとして活躍中の社員が多数在籍しています。今まで培った経験を活かせる環境です。 \ご入社いただきたい方/ 施工管理の経験・資格を持っていながらも、「ブランクがあるからチャレンジをためらっている」「前の会社を定年退職したけれど、もう一度働きたい」そんなあなたの再スタートにピッタリです。経験と資格を活かし、再びご活躍ください! ■配属について:配属地は、東京本社になります。住まいを考慮した上で配属先を決定します。 ■同社の特徴: (1)都市における住空間、マンションのトータルマネージメントを行うことを目的に1973年誕生しました。都市型マンションをはじめ、超高層マンション、大規模面開発マンション、リゾートマンションなど多彩なマンションの管理実績を積んできました。 (2)事業成長性:今までの投資を目的としたマンション購入から、住まいとしてマンションを購入される方が増えてきたことを背景に、「マンションは管理を買え」とまで言われるようになってきました。マンションとしての価値を継続できるかが求められている背景の中で、同社は三井不動産のブランドを背景に管理受託件数を安定的に伸ばしております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜30名以上の積極採用中!50代〜70代活躍中!セカンドキャリア歓迎です /残業ほとんどなし〜 \応募中のマンションについて/ 名古屋市(西区、港区、刈谷市) ※応募中のマンションは変更になる可能性がありますので選考の中でご確認ください。 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、マンション管理員として居住者や外来者への応対、清掃、巡回・点検などの各種業務を行ないます。マンションにお住まいの居住者と密接な関係を築くことを大切にしています。 ■主な業務詳細について: ◎受付等の業務:居住者や外来者への応対。共用施設の使用申込の受付および管理(駐車場、駐輪場など) ◎清掃:ゴミ出しやゴミ置き場の清掃・整理。植栽の散水や除草、落ち葉処理などの日常清掃 ◎立会い:ごみ収集の立会い。共用部分や諸設備の工事・作業時の立会い ◎巡回・点検:建物・施設・設備・照明類の点検(管球交換含む)。諸設備の運転や作動状況の点検・記録 ◎報告連絡:PCを使用しての通知事項の作成、掲示、配布。管理日誌等の記録および緊急時の報告 ◎専有部対応:設備機器等の取扱説明。不具合箇所の簡単な調整、補修対応、手配 ◎管理補助:管理組合運営の補助(総会・理事会への出席含む)、防火管理の補助 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、豊洲本社に開設した体験型研修施設で1週間の研修を実施します。研修施設には、マンションにある管理室等の施設や設備と同等の設備が完備されています。まずは座学で基本的なことから学び、実際に業務を体験しながら、設備の使い方や仕事の進め方などを習得。他にもトラブルの事例や法律なども学んでいただきます。 \こんな方はぜひご応募ください/ ・仕事でセカンドライフを充実させたい。 ・人生経験を活かせる仕事で喜ばれたい。 ・様々な人と接する・話すことが好きだ。 \仕事の魅力/ 居住者と密接な関係を築くため、コミュニケーションスキルはかかせません。またコンプライアンス意識、ホスピタリティを大切にしながら業務を着実にコツコツ進め、末永くお付き合いをしていく役割を担います。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜土日祝休み・残業10〜20時間程度/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜 ■業務内容: 同社では分譲マンションの管理運営事業を担っています。その中で以下の業務をお任せ致します。 【営業事務】…営業サポート/電話対応/システム入力/資料作成補助/共用施設利用管理・請求データ作成 ■このような方へおすすめ: プライベートや子育てと両立させたい、安定企業で腰を据えて就業したいという方が中途入社されています。現在離職中の方や、派遣、契約社員で就業されている方も歓迎です。 ■就業環境の魅力: 年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。 ■雇用形態について: 契約社員採用ですが更新期限の制限がない【無期社員】へ基本的に登用可能。登用率は9割以上、早ければ1〜2年程度で登用可能です。 ■同社について: 業界を代表する三井不動産グループの中核会社です。同社は分譲マンションの管理運営事業を担っています。マンション管理市場はストックビジネスであるため、新築マンションが供給され続ける限り市場規模は伸びていくと見込まれます。また、現状では築年数20年以上のマンションが40%以上にのぼります。つまり、老朽化による修繕の必要性のあるマンションは今後も増え続け、修繕工事のニーズが拡大していくことも見込まれています。 そのような背景の中、住まいとしての資産価値を保つため、入居者のマンション管理に対する意識は向上してきています。社会に必要不可欠な事業として、マンション管理はますます発展・成長していくと考えられています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜30名以上の積極採用中!50代〜70代活躍中!セカンドキャリア歓迎です /残業ほとんどなし〜 \応募中のマンションについて/ 与野(さいたま市浦和区) ※応募中のマンションは変更になる可能性がありますので選考の中でご確認ください。 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、マンション管理員として居住者や外来者への応対、清掃、巡回・点検などの各種業務を行ないます。マンションにお住まいの居住者と密接な関係を築くことを大切にしています。 ■主な業務詳細について: ◎受付等の業務:居住者や外来者への応対。共用施設の使用申込の受付および管理(駐車場、駐輪場など) ◎清掃:ゴミ出しやゴミ置き場の清掃・整理。植栽の散水や除草、落ち葉処理などの日常清掃 ◎立会い:ごみ収集の立会い。共用部分や諸設備の工事・作業時の立会い ◎巡回・点検:建物・施設・設備・照明類の点検(管球交換含む)。諸設備の運転や作動状況の点検・記録 ◎報告連絡:PCを使用しての通知事項の作成、掲示、配布。管理日誌等の記録および緊急時の報告 ◎専有部対応:設備機器等の取扱説明。不具合箇所の簡単な調整、補修対応、手配 ◎管理補助:管理組合運営の補助(総会・理事会への出席含む)、防火管理の補助 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、豊洲本社に開設した体験型研修施設で1週間の研修を実施します。研修施設には、マンションにある管理室等の施設や設備と同等の設備が完備されています。まずは座学で基本的なことから学び、実際に業務を体験しながら、設備の使い方や仕事の進め方などを習得。他にもトラブルの事例や法律なども学んでいただきます。 \こんな方はぜひご応募ください/ ・仕事でセカンドライフを充実させたい。 ・人生経験を活かせる仕事で喜ばれたい。 ・様々な人と接する・話すことが好きだ。 \仕事の魅力/ 居住者と密接な関係を築くため、コミュニケーションスキルはかかせません。またコンプライアンス意識、ホスピタリティを大切にしながら業務を着実にコツコツ進め、末永くお付き合いをしていく役割を担います。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
ディベロッパー 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜土日祝休み・残業10時間程度/簿記3級保持者大歓迎!/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜 ■業務内容: 同社では分譲マンションの管理運営事業を担っています。その中で下記の業務をお任せ致します。 【マンション会計業務】…管理組合会計業務全般、請求書等の内容確認及び会計システム入力、月次報告書作成、支払処理、仕訳入力 等 ■このような方へおすすめ: プライベートや子育てと両立させたい、安定企業で腰を据えて就業したいという方が中途入社されています。現在離職中の方や、派遣、契約社員で就業されている方も歓迎です。 ■就業環境の魅力: 年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。リモートも可能な環境となっております。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。残業は10時間程度です。 ■雇用形態について: 契約社員採用ですが更新期限の制限がない【無期社員】へ基本的に登用可能。登用率は9割以上、早ければ1〜2年程度で登用可能です。 ■同社について: 業界を代表する三井不動産グループの中核会社です。同社は分譲マンションの管理運営事業を担っています。マンション管理市場はストックビジネスであるため、新築マンションが供給され続ける限り市場規模は伸びていくと見込まれます。また、現状では築年数20年以上のマンションが40%以上にのぼります。つまり、老朽化による修繕の必要性のあるマンションは今後も増え続け、修繕工事のニーズが拡大していくことも見込まれています。 そのような背景の中、住まいとしての資産価値を保つため、入居者のマンション管理に対する意識は向上してきています。社会に必要不可欠な事業として、マンション管理はますます発展・成長していくと考えられています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜土日祝休み・残業10時間程度/簿記3級保持者大歓迎!/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜 ■業務内容: 同社では分譲マンションの管理運営事業を担っています。その中で下記の業務をお任せ致します。 【マンション会計業務】…管理組合会計業務全般、請求書等の内容確認及び会計システム入力、月次報告書作成、支払処理、仕訳入力 等 ※業務の変更の範囲:変更なし ■このような方へおすすめ: プライベートや子育てと両立させたい、安定企業で腰を据えて就業したいという方が中途入社されています。現在離職中の方や、派遣、契約社員で就業されている方も歓迎です。 ■就業環境の魅力: 年間休日125日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。リモートも可能な環境となっております。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。残業は10時間程度です。 ■雇用形態について: 契約社員採用ですが更新期限の制限がない【無期社員】へ基本的に登用可能。登用率は9割以上、早ければ1〜2年程度で登用可能です。 ■同社について: 業界を代表する三井不動産グループの中核会社です。同社は分譲マンションの管理運営事業を担っています。マンション管理市場はストックビジネスであるため、新築マンションが供給され続ける限り市場規模は伸びていくと見込まれます。また、現状では築年数20年以上のマンションが40%以上にのぼります。つまり、老朽化による修繕の必要性のあるマンションは今後も増え続け、修繕工事のニーズが拡大していくことも見込まれています。 そのような背景の中、住まいとしての資産価値を保つため、入居者のマンション管理に対する意識は向上してきています。社会に必要不可欠な事業として、マンション管理はますます発展・成長していくと考えられています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜土日祝休み・残業20時間程度/簿記3級保持者歓迎!/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜 ■業務内容: 同社では分譲マンションの管理運営事業を担っています。その中で下記の業務をお任せ致します。 ・会計情報登録・会計処理、請求書発行 ・支払伝票のチェック、通帳記帳 ・郵便物の仕訳、各種書類の仕訳・ファイリング、電話取次 ■このような方へおすすめ: プライベートや子育てと両立させたい、安定企業で腰を据えて就業したいという方が中途入社されています。現在離職中の方や、派遣、契約社員で就業されている方も歓迎です。 ■就業環境の魅力: 年間休日128日+有給休暇が取得可能。フレックス制度で柔軟な勤務も可能です。土日祝の出勤は年間1回あるかないかの頻度で安心です。転勤異動もなく、安心して働ける環境が整っています。 ■雇用形態について: 契約社員採用ですが更新期限の制限がない【無期社員】へ基本的に登用可能。登用率は9割以上、早ければ1〜2年程度で登用可能です。 ■同社について: 業界を代表する三井不動産グループの中核会社です。同社は分譲マンションの管理運営事業を担っています。マンション管理市場はストックビジネスであるため、新築マンションが供給され続ける限り市場規模は伸びていくと見込まれます。また、現状では築年数20年以上のマンションが40%以上にのぼります。つまり、老朽化による修繕の必要性のあるマンションは今後も増え続け、修繕工事のニーズが拡大していくことも見込まれています。 そのような背景の中、住まいとしての資産価値を保つため、入居者のマンション管理に対する意識は向上してきています。社会に必要不可欠な事業として、マンション管理はますます発展・成長していくと考えられています。 変更の範囲:会社の定める業務
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