4129 件
株式会社ハルメク・アルファ
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
700万円~1000万円
-
通信販売・ネット販売, 商品企画・サービス企画 購買・調達・バイヤー・MD
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 当社が毎月発行するカタログ『ことせ ファッション』の商品企画及びバイイング、マネジメントや組織ビルディングをお任せします。ターゲットは60歳以上の女性となり、特性にあった商品の開発と調達力が必要となります。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社が発行する通販カタログに掲載する商品(ハイミセス・シニア女性に求められる雑貨全般。インテリア用品、寝具、日用品、キッチン用品等)のバイイング・オリジナル商品の開発、販売計画の立案、紙面表現方針の決定 ・取引先との交渉 ・自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析 ・カタログ発信後の追加生産指示や、次シーズンに向けた商品改善、PDCAの実行 など ■ポジションの魅力: ・生活雑貨商品のMD(バイイング及びPB開発)をお任せします。業務ウェイトは、バイイングの方が圧倒的に高いお仕事です。 ・お客さまのインタビューやアンケートの結果も踏まえ、商品開発に役立てて頂けます。 ・ダイレクトマーケティングだから、お客さまの反応が伝わりやすいのも特徴。自身の開発した商品がヒットし、流行をつくる手ごたえが大きいのも魅力です。 ■組織構成: 部長1名、MD5名で構成されています。 ■シニア女性向け通販メディア「ことせ」について: 「ことせ」は、株式会社全国通販が運営するアクティブシニア女性をターゲットとしたカタログ通販雑誌です。年間発行部数は、960万部以上(※1)。1970年の創業以来、約726万人(※2)のお客さまに商品をお届けしてきました。 (※1)2019年度実績 (※2)2020年2月末時点 ■「ことせ」の思い: 2020年、私たち全国通販は、通販カタログ名をすべて「ことせ」に統一し、新しいスタートを切りました。 創業から50年を超え、お客さまとのご縁を更に大切にし、お客様に寄り添い続けてきた自信と誇りをベースとして、さらに信頼され、さらに身近に感じていただける媒体であろうとしています。 変更の範囲:本文参照
フジッコ株式会社
兵庫県
450万円~600万円
食品・飲料メーカー(原料含む), システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【必須】 ■システムの開発・保守・運用経験 ■社内SEとしての就業経験 【歓迎】 ■システムの要件定義・設計等の上流工程での就業経験 ■PLとして開発案件の進捗管理・調整業務の経験 【働きやすさ】 ・リモートワーク制度導入(当部署は約 2 回/週) ・フレックスタイム制度導入(コアタイム 11:00~15:00) ・残業時間は月平均0~5h程度 ・有給取得推奨:付与日数から昨年度 70%消費実績あり(目標 100%) ・出張は年3回程度
「ふじっ子」や「おまめさん」「カスピ海ヨーグルト」を開発し、売上高550億円を誇る当社の通信販売事業部にて、社内SE業務を募集いたします。 【具体的には】 通販事業推進に関するシステム開発・運用、業務フロー構築、業務DX、インフラ・セキュリティ等の 基盤運用・改善等の業務をお任せいたします。入社直後は通販基幹システムのマスタメンテ、ヘルプデスク やPCキッティング等の業務もおこないます。 (開発環境/OS)WindowsServer/linux/Oracle19c (言語)VB.net/VBA/JAVA/SQL/MicrosoftAccess/Excel
ジュピターショップチャンネル株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
350万円~599万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, その他映像・音響・イベント・芸能関連 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
学歴不問
<テレビ通販業界売上トップクラス実績「ショップチャンネル」を展開> ■業務概要: ■概要:テレビ通販専門チャンネル【ショップチャンネル】におけるCG/テロップ送出を担当いただきます。特番などでは、素材提案など番組企画から関わっていただきます。売上1600億円を超えるダイナミックなフィールドで、多くのお客様に感動を与えられるやりがいのあるポディションです。 ■詳細: お客様の反応を見ながら自身の判断でCG/テロップを送出する仕事です。裁量が大きく、前線で売上をつくる中核メンバーの一人です。 ・生放送中のテロップ、その他グラフィックの送出業務 ・グラフィックの最終確認、生放送準備 ・放送中の機材トラブル対応 ■組織構成: セールスエンターテインメント部130名 うち音声チーム11名 ■働く環境について: ・入社後6ヵ月程度で一人で番組担当業務ができるようしっかりとした研修体制があります ・女性も多く活躍しています ■勤務時間詳細: A番 6:30〜14:45/朝タクシー出社 B番 8:15〜16:30 C番 14:15〜22:30 D番 16:15〜 0:30/帰りタクシー帰宅 E番 22:15〜6:30 F番 0:15〜8:30 ・体調管理を考え、同番を1.5〜2カ月続けていただき休日を挟み別の番に変更となります ・残業平均:月10時間程度 ■当社の特徴・社風: ◎日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。 ◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務(可能性は少ないですが、異動する場合もございます。)
ゴッドハンド株式会社
新潟県燕市物流センター
330万円~375万円
専門店・その他小売, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
学歴不問 / 経験者のみ募集 ■学歴 ┗不問 ■必要な経験等 ┣Photoshop・illustratorが使用可能な方 ※3年以上のネットショップでの商品アップ経験のある方または広告制作経験者尚可! ■必要な経験 ┗普通自動車免許
■商品ページの制作および更新 ■商品情報の登録、管理 ■商品撮影、画像加工 ■商品広告の企画制作 ■トライアル商品の販売 ■SNSやメール等でのお客様対応 ■SNS、メルマガ、ブログ原稿作成・更新 …等 運営サイトは楽天市場、自社サイト(MakeShop)、Yahoo!ショッピングです。 商品ページ制作見本等は下記URLからご覧ください。 https://shop.godhandtool.com/
株式会社スクロール
静岡県浜松市中区佐藤
600万円~899万円
アパレル・繊維 通信販売・ネット販売, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜年休125日/賞与昨年度実績5.5ヶ月分/東証プライム上場/業界をリードするEC・通販ビジネスのパイオニア〜 ■業務内容: スクロールグループの連結決算・開示業務を中心とした経理・財務業務全般をお任せします。 チームを取りまとめ、業務推進を行っていただくことを期待しております。 ■業務詳細: ・税務申告書作成補助業務 ・子会社決算管理業務(海外子会社含む) ・財務業務(銀行対応、資金繰り、運用などを含む) ・予算管理、管理会計全般 ・による対応 ■組織構成: 経理課人数:8名/財務課人数:8名 ■社風: 時代に合わせた業務展開をし、経営に柔軟さがあるのが特徴です。社風も自由闊達で、裁量権がある環境です。 ■当社の魅力: 創業85年を超えるスクロールがもつ通販ノウハウを生かし、スクロールグループ全体でEC・通販事業者が抱える問題やニーズを把握し、その解決策を提供しています。スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業(ソリューション事業、通販事業、eコマース事業、グループ管轄事業)を展開する複合通販企業です。 スクロールグループでは、これまで通販・ECに関するあらゆる知見やノウハウを駆使してお客様のニーズに応えてきましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービック
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
400万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨 玩具, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
【40年以上着実に成長を遂げるアニメイトグループの中核企業】 ■仕事内容 アニメ制作会社や出版社と連携し、公式通販サイトの運営を担うポジションです。 商品の登録からスケジュール管理、SNSを使ったプロモーションの企画・実行、売上分析やフェア企画まで、EC運営の全工程に関わります。 エンタメ・アニメに詳しくなくても問題ありません。 ただし「好き」なら、それを活かすチャンスがあります。マーケティングやデータ分析スキルも磨ける環境で、成長の機会も広がっています。 ■業務詳細 ECサイト運営が中心ですが、プロモーションの一貫として施策やSNS運用もご担当いただきます。 <サイト運営・進行管理> ・出版社やアニメ制作会社の公式通販サイトの運営業務 ・商品登録や販売スケジュールの管理 ・社内各部署や版権元との調整、情報連携 ・自社通販サイトの運営業務 <販売施策の企画・データ分析> ・売上向上を目的とした施策やフェアの企画 ・商品販売後の売上データをもとに施策効果を検証し、改善案を提案 <SNS(X)の運用> ・Xアカウントを使用したプロモーション施策を実施 ・ユーザー反応のチェック、施策へのフィードバック ■案件例 業務量に応じてチームで柔軟に分担・連携しながら進めています。 ・新規通販サイトの立ち上げ(チームで対応) ・自社通販サイト内のイベントサイト作成 ・クライアントサイトの運用業務(更新作業・在庫管理・販促施策など複数社を担当) ・クライアント例:アニメ制作会社、出版社の通販サイトなど ■入社後の流れ 入社後1〜2ヶ月間は、先輩社員のサポートを受けながら業務に慣れていただきます。 ■eコマース事業部営業窓口課 メンバー:15名、リーダー:1名、平均年齢:30代前半 ■魅力 ・大人気コンテンツの公式通販に携われる! 版権元公式の通販運営を担当し、話題のアニメ・ゲーム・キャラクターグッズを全国のファンに届ける仕事です。業界の第一線で経験を積むことができます ・企画・マーケティングのスキルが身につく! 売上アップ施策やフェアの企画、SNS運用・分析を担当。自分のアイデアが商品化・施策化され、売上に直結する経験が積めます。実績次第でより大きな案件を任されるチャンスもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本天然物研究所
東京都中野区中野
中野(東京)駅
500万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【通販・ECの経験を活かした企画業務/転勤なく働きやすさ◎/年休122日/週休2日】 通販の経験をお持ちの方、ご自身で通販等を経営したことがある方など、業務全体を見ていただける方を募集しています! ■ミッション 今後の販路拡大、更なる売り上げの向上を目指し、これまで注力できていなかった通販事業の中核を担って推進していただきます。 ■業務詳細 業務は大きく(1)企画(2)運用業務の管理、特に企画をメインに担当していただきます。 ◎企画業務 ・商品と販売チャネルの選定 ・戦略案の作成と周知 ◎運用業務 ・商品企画・マーケティング活動の推進 ・通販サイトの運営管理 ・顧客対応の管理(外部コールセンターとの連携も含む) ・在庫管理・物流業務の監督 ・売上データや顧客データの分析と報告 最初から全てできている必要はなく、企画が得意な方、運用業務が得意な方など、適性に合わせて徐々に担当領域を広げていただきます。 ■商品 当社はグループ会社に「株式会社ホルス」という原料メーカーを持っており、そこで作られる原料を基に自社で化粧品を製造しております。 「LA MENTE」という自社ブランドを持っており、プラセンタ原液をはじめとした化粧品や、健康食品を取り扱っています。 ■販路 ・DM ・新聞広告 ・TV/ラジオ など 現在は商品のメインターゲットが40代以降となるので、SNS等ではなく上記媒体が中心となりますが、今後は既存の販路に囚われず適切な媒体での販売を考えております。 ■組織体制 - 社員:6名(女性4名、男性2名) - 派遣社員(電話オペレーター):2名(女性) ■魅力 ◎通販事業の”リノベーション” 当社の課題は、開発力があり高品質の商品を作る力を持っているのに、商品がうまく宣伝できていない状態にあります。 チャネルの拡大、戦略策定、オペレーション効率化など、通販業務全てを通して関わることができます。 ◎企業全体の成長に直結 現在全社売り上げの1割程度で安定している通販ですが、自社ブランドでの売り上げが増えることで、短期的な売上げだけでなく長期的に会社を支える部署へと成長することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大和心
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
650万円~899万円
通信販売・ネット販売, 購買・調達・バイヤー・MD リサーチ・市場調査 物流・購買アシスタント
〜業界経験不問/大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げたスタートアップ企業/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/年休123日〜 ■業務内容: ・総合通販にて取り扱う商品の選定 ・市場調査 ・その他付随業務 ■入社後: まずは、メーカーや商品のこだわりなど、当社についての説明を先輩社員が丁寧にお伝えします。 その後は、市場調査を行っていただき、当社の通販にて取り扱う商品の選定を行っていただきます。 当社の筆頭顧問が行っている業務のサポートを行いながら少しずつ業務をお任せしていくので安心してください。 ■ポジションの魅力: ・スタートアップ企業の発展を支えられます。 ・DHCの創業者である会長から直接アドバイスが貰えます。 ・原産国にこだわった製品を取り扱うため、商品に自信を持ってお客さまへ提供できます。 ・経験を活かしゼロから新しい実績を積み上げられます。 ■キャリアアップ: 培ってきた経験をフルに活かし、当社の売上に直接貢献することができます。 組織もこれから整えていく段階なので、実績次第で早期に管理職などへのキャリアアップも目指すことが可能。 創業メンバーの一員として、会社づくりにも携われます。 ■当社の存在意義: 総合通販事業のスタートアップ企業です。 「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい。」そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。 大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。 ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。 食料品から日常雑貨、家電、アパレル...とあらゆる商品を扱います。 ■当社の業界優位性: 優良メーカーや正規品など信頼できる通販に徹底的にこだわることをコンセプトにしています。 また、延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の自動倉庫を保持し、スピード配送を実現できることに競合優位性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ジェイドグループ株式会社
東京都渋谷区元代々木町
350万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 広告・メディア法人営業(新規中心)
■□TVCMで話題!靴×ファッションの通販サイトを運営!創業6年で年商100億円を突破!日本最大級のECモールを運営する当社で挑戦しませんか?/東証グロース市場■□ ■業務内容 リーボックの商品仕入れ、店舗運営、卸運営、EC運営などを行います。面接を踏まえてどのチームに所属して頂くかを決定しますが、RBKJ本社メンバーは10名前後のため、横断的な役割が求められます。またジェイドグループの各部門(主にはエンジニア、デザイナー、ロジスティクス、スタジオ)とも連携しながら進めて行くのが特徴です。 ■当社について ・マッキンゼーで経営コンサルタントを務めた経歴を持つ代表が、通販ビジネスの常識を覆す「買ってから選ぶ」通販サイトへの潜在ニーズに着目し、送料無料・サイズ交換・返品無料のサービスを兼ね備えた靴×ファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」事業をスタートしました。 ・「自由に試着できる通販サイト」をコンセプトに「ロコンド」を筆頭にお客さま向けのEC事業(B2C)を運営しています。「ネットでは靴は買えない」という固定概念を覆すビジネスモデル構築。 ・現在はリピート率80%を誇る通販サイトへと成長しており、UI/UX、梱包、問い合わせ対応に至る全プロセスの品質を高めることにより、品揃えは日本最大級(約3,000ブランド)、他社よりもお求めやすい価格で日本トップレベルのサービス水準(即日出荷、サイズ交換無料、返品可能)を誇ります。 ・また、ECサイトで培ったノウハウを活用し、「ECとリアル店舗の総合オムニプラットフォーム」の構築に向けて、自社公式通販サイトの運営(BOEM)や、オンライン倉庫における完全物流受託事業(e-3PL)、欠品フォロー、LOCOCHOCの運営、オムニ戦略を実現するクラウド型店舗POS、LOCOPOSを運営を行っています。今後も「業界に革新を、お客さまに自由を」を目指し、更なるサービス開発を進めて参ります。 ■カルチャー 当社には、専門学校出身者もいれば東京大学などの国公立大学出身者も在籍しており、様々なバックグラウンドの社員が集まっています。立場や年齢の上下によらず、社員の誰もがお互いを「さん」付けで呼ぶほどフランクな社風で、社員同士が気さくにコミュニケーションを交わせる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社やずやソリューションズ
福岡県福岡市南区那の川
400万円~499万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
◆転勤無/福岡での長期就業可◆要件定義〜設計・開発まで幅広く対応可!※健康食品業界大手「やずや」/通販ノウハウを知り尽くし、日本No.1の通販システムの開発・販売を担う当社にてシステム開発をお願いいたします◆ ■業務概要: 「やずや」のシステム開発および通販専用システムの提供を行う当社にて、システムの要件定義、設計〜開発などお客様の要件に合ったシステム開発・提案をお任せします。 【業務詳細】 ・やずやの他、全国の通販会社が顧客です。やずやグループ内のプロジェクトを中心に1年〜5年程度経験を積んでいただいた後、社外案件にも取り組んでいただきます。 ・現場ヒアリング・企画立案〜コーディングまで外注は行わず自社で全て行っています。適性に応じてお任せする業務を決定します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ユーザーの希望をヒヤリングしながら、通信販売に必要な受注画面・商品出荷や入金管理などフルフィルメント一連のシステム等の開発を行っていただきます。 ただ依頼を受けるだけでなく、常にユーザーの期待を上回るような+αの提案・開発が私達のモットーです。 ■組織構成: ソリューション営業部、ソリューション開発部、ITソリューション部の3つがあり、今回はソリューション開発部での採用となります。また、「やずや」の情報システム室とも同じフロアで仕事を行っており、フロア内は、ビジネスパートナー様含めて20〜30名前後のSEが仕事を行っている環境です。やずや内のシステム運用保守は情報システム室が担当し、他社へのシステム販売は当社が販売しています。部署や会社の垣根を越えて、同じやずやグループ内で一丸となって通販システムの仕事に取り組んでいける環境です。 ■やずやソリューションズの通販システム「CoreMind」: ・Core:売上・利益を生み出す、作業効率化を実現する〔核〕となるシステム ・Mind:お客様の満足度を高くする〔おもてなしの心〕を実現するシステム
株式会社スクロール360
450万円~649万円
アウトソーシング 通信販売・ネット販売, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 業務改革コンサルタント(BPR)
【連結売上高810億の東証プライム市場上場G/EC・通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開】 ■業務概要: 法人顧客向けにEC・通販事業の物流代行やアウトソーシング、システム構築、マーケティング支援まで幅広くサービスを提供している、当社の物流コンサルタントとして、物流管理はもちろん、社内外の折衝業務をご担当頂きます。法人顧客と当社が良好な取引をしていくための架け橋のような役割を担って頂きます。 ■業務詳細: ◎物流管理業務 ・商品入荷、出荷状況の確認 ・倉庫管理システム(WMS)の活用 ◎社内外折衝業務 ・クライアントへ物流に関する改善・提案 ・提案書作成 ・法人顧客、業務委託先、運送会社、資材会社等とのスケジュール調整 ・アライアンスとの調整・折衝業務 ※クライアントは通販・ECを行う企業全般で、BtoC(一般消費者)向け商材を取り扱う企業が中心となります。直近では様々な分野のお取引も増え、BtoBや、冷凍冷蔵食品の企業様もあります。 ■当ポジションの魅力: 一般的な物流管理とは異なり、クライアントおよび社内への業務改善提案を積極的に行って頂きますので、物流管理と法人営業スキルの両軸のキャリアを積むことが可能です。また、身近な商品の物流の裏側も知ることができ、物流の知識も身に付きます。 ■今後のキャリア: ゆくゆくはチームをまとめるマネジメント(管理職)を担当して頂きたいと考えております。 ■当社について: 1939年の創業以来、当社は生協との取引を開始し、現在では自社商品を掲載した女性向けアパレルカタログを生協組合員に毎週800万部以上配布しています。信頼と安心を基にした商品・サービスの提供で安定した成長を遂げています。スクロールグループとしては、ダイレクトマーケティングを基軸に4つの事業を展開し、EC・通販事業者にソリューションサービスを提供。商品の発送からシステム、コールセンター、支払まで一連のバックヤード業務を自社グループで完結できる数少ない企業です。全国に物流センターを持ち、現在100社以上のEC・通販事業者の物流代行を行っています。今後も取引先をさらに拡大予定です。スクロールグループが長年培ったEC・通販の知見を活かし、顧客に幅広く内容の濃い提案ができるのも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~699万円
アパレル・繊維 通信販売・ネット販売, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 品質管理(化粧品・トイレタリー)
【東証プライム上場企業/日本唯一!全国約800万世帯以上の生協組合員様向けに自社で企画した商品掲載とカタログのお届けができる通販事業展開/年休125日/土日祝休み】 ■業務概要: 全国の生協会員様向けにアパレル製品を販売している当社にて、アパレル商品及び雑貨・シューズ・バッグの品質管理業務全般をご担当いただきます。具体的には、アパレル商品及び雑貨・シューズ・バッグの開発時点での品質管理・対応策の検討を中心に行っていただきます。 ■業務詳細: 商品の企画段階から品質に対するチェック、問題点の洗い出しの実施 洗い出した問題点を商品企画担当や生産管理担当と共有し、改善策の検討 不良品をおこさないようにするための取り組み等。 ※アイテム:アパレル(5割)・雑貨・靴・小物 ■今後のキャリア: 当該部署にて品質管理に関する様々な経験を積み、将来は品質管理の責任者ポジションを目指していただきたいと思っております。 ■当社について: CO・OP(コープ)でおなじみ生協組合の会員様向けのシニアミセス向け通販媒体において、ワンピース、シャツなどカジュアルウェアをはじめ、ルームウェアなど様々なレディス向けアイテムをカタログ・インターネットで販売しています。 ■同社の魅力: ・創業85年を超えるスクロールがもつ通販ノウハウを生かし、スクロールグループ全体でEC・通販事業者が抱える問題やニーズを把握し、その解決策を提供しています。スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業(ソリューション事業、通販事業、eコマース事業、グループ管轄事業)を展開する複合通販企業です。 スクロールグループでは、これまで通販・ECに関するあらゆる知見やノウハウを駆使してお客様のニーズに応えてきましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦してまいります。 ・連結売上高は、2024年3月期は、798億円。厳しい市場環境でありながら、経常利益は、55億円と、安定的な経営となっています。年間休日124日・平均残業時間11時間・産育休の支援など仕事だけではなく働きやすい環境です。 ・配属部署では平均的に定時~19時には帰宅しています。また、有給消化率も高い為、プライベートも充実できます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」を展開/年間1,555億円の売上(2022年度)を創る企業/中途採用者多数活躍中/産休育休取得実績・育児支援など長期就業しやすい環境】 テレビショッピングシステムの業務システム・アプリケーション群の計画・開発・導入業務を担当します。 予算管理、販売計画、商品管理、受注、物流管理等、多岐にわたる業務システムの開発プロジェクトの担当として、以下を実施いただきます。 ■業務詳細: ・全社中期計画や業務部門からの要望に沿ったシステム対応計画の立案、実行 ・プロジェクト担当として、開発工程(要件定義、設計、製造、テスト、リリース)の実施、および開発ベンダーのコントロール ・システムリリース後の保守・運用業務を円滑に行うための支援 ■募集の背景: 当社ビジネスモデルにマッチしたシステムを自社で開発し、効率的・戦略的な保守・運用を実現すべく、高い専門性をもったシステムのプロフェッショナルを募集いたします。 ■部署構成: ・本部全体約70名 ・IT本部 協力会社社員150名程度 ■当社の特徴・社風: ◎日本初のショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。 ◎中途採用が多く、社内はフラットで風通しの良い社風です。常に新しいことを、スピード感を持って取り組み成長し続ける当社ですが、社員、取引企業、お客様、3方をとても大切にしている企業です。 ◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制で来ていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。 ◎2022年3月末時点の女性管理職比率37.5%、2022年度の男性育児休業取得率72.7%で社員の誰もが能力を発揮し、生き生きと働くことができる職場環境を目指しています。
株式会社ベガコーポレーション
福岡県福岡市博多区祇園町
400万円~699万円
通信販売・ネット販売, ヘルプデスク システム開発・運用(アプリ担当)
◆◇博多区祇園勤務/社内SE(アプリケーション/インフラ開発から社内環境・セキュリティ対応など)/業務改善や自動化にもチャレンジ/土日祝休みの年休125日/想定残業10h程度◇◆ ■業務内容:コーポレートエンジニア(社内SE)として、アプリケーション/インフラ開発から社内IT環境の構築・導入、情報セキュリティ管理、インシデント対応、インフラネットワーク管理などの業務を担当頂きます。 社員の半数超が家具・インテリアEC「LOWYA」のサービス開発に携わるエンジニア企業のなか、従業員や各部が業務に専念できるような環境づくり・技術的な支援(社内利用ツールの提案・導入・運用方針策定、マニュアルの作成、セキュリティ教育など・・)もご担当いただきます。 これまでのご経験分野も参考にしながら、下記のような業務内容を決定していきます。 ・アプリケーション/インフラ開発 ・社内IT環境の構築・導入・業務支援/改善 ・情報セキュリティ対応 ・インフラネットワーク管理 ・インシデント管理、ヘルプデスク対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※社内IT環境の整備/ヘルプデスク対応から、アプリケーション開発/インフラ構築、セキュリティなど幅広く経験を積むことができるとともに、自身の得意領域において専門性を高めることができます。 (上記業務を同時並行で行っているため、各業務のバランスは時々で変動します) ※家具・インテリアECを提供している点もあり、私服、髪型など自由な社風です。 ■入社後イメージ:まずは、バックオフィスで利用している各種システムの管理、運用や業務改善を主に行っていただきます。 その後は、プログラミングによる業務支援・改善・自動化などを通して工数削減や効率化を行っていただいたり、セキュリティ推進や、拠点立ち上げなど、一通りの業務を経験していただきます。 将来的には、ゼロトラストセキュリティの実現に向けての取組み、社内ネットワークの構築〜管理、業務効率化に関わるツール導入やプロジェクトのマネージャーをお任せしていきます。 ※現在進行中プロジェクト:5件超(AWS/Azure/GCPなどのクラウド、Yamaha/Forigate/Arubaなどのネットワーク、Cortex XDR/SKYSEAなどのセキュリティ)/担当数:3名 変更の範囲:本文参照
500万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), サーバーエンジニア(設計構築) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務内容: 当社エンジニアは、ECサイトとロジステック(WMS)のシステム開発および運用を行っております。主な業務としては以下のようなものがあります。 (1)自社サービス新機能開発「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」を中心としたECサービス (2)ロジスティックスシステム「(WMS倉庫管理システム)、e3PL(物流倉庫受託)」 (3)出店ブランド様向けシステム開発「BOEM(ブランド様向け自社EC構築・運営), L'OCORE(クラウド基幹システム)」 (4) システム運用業務全般(クラウド環境構築, セキュリティ対策, パフォーマンスチューニング, その他SRE業務含む) 開発環境 ・開発言語:Java, HTML, CSS, JavaScript ・その他関連技術:JSP, jQuery, SpringFramework ・クラウド:AWS ・DB:MySQL(Amazon Aurora) ■当社について ・「自由に試着できる通販サイト」をコンセプトに「ロコンド」を筆頭にお客さま向けのEC事業(B2C)を運営しています。「ネットでは靴は買えない」という固定概念を覆すビジネスモデルを構築。 ・現在はリピート率80%を誇る通販サイトへと成長しており、UI/UX、梱包、問い合わせ対応に至る全プロセスの品質を高めることにより、品揃えは日本最大級(約3,000ブランド)、他社よりもお求めやすい価格で日本トップレベルのサービス水準(即日出荷、サイズ交換無料、返品可能)を誇ります。 ・「ECとリアル店舗の総合オムニプラットフォーム」の構築に向けて、自社公式通販サイトの運営(BOEM)や、オンライン倉庫における完全物流受託事業(e-3PL)、欠品フォロー、LOCOCHOCの運営、オムニ戦略を実現するクラウド型店舗POS、LOCOPOSを運営を行っています。 ■ポジションの魅力 ロコンドの他部門メンバーと連携し、自らがプロジェクトマネージャーとして設計し開発まで担う、という大きな裁量と権限、それに伴う責任のある仕事ができます。 又、EC事業(ロコンドおよびモール)および新たなプラットフォーム事業の開発を少数チームでスピーディーに担うため、エンジニアとして大きな成長が可能な環境です。 変更の範囲:無
ジェイエスフィット株式会社
東京都
380万円~450万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), 広告・メディア法人営業(新規中心) その他個人営業 パッケージ導入・システム導入
~自社のEC構築パッケージ「C.Next」を開発をお任せいたします~ 【業務内容】通販パッケージ(EC、基幹)の開発・保守 既存システム顧客の運用保守 通販システムやECサイトの新規顧客の導入に向けた要件定義から保守まで パッケージシステムのバージョンアップ
ペン株式会社
京都府京都市下京区上る、東堀川通仏光寺下る、仏光寺通東堀川東入、堀川通仏光寺下る)
350万円~399万円
総合広告代理店 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス
〜業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/年休125日・働き方◎/京都本社・老舗企業〜 通販会社に特化した広告代理店として1989年に創業した当社にて、企画営業をお任せします。 クライアントのニーズを的確に捉え、商材についての市場調査を徹底し、TV・紙媒体・WEBなど様々な広告媒体から最適の手法を導き出し提案く、プロモーション戦略のコンサルティング営業を行って頂きます。 制作時には媒体研究の担当者やクリエイターとチームを組み、打合せを重ね、プランを完成させプレゼンに至ります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・クライアントの新規開拓及び既存クライアントのフォロー ・クライアントの課題・ニーズのヒアリング ・社内の制作担当や媒体選定担当と打ち合わせなど ・クライアントに最適なプランのプレゼンテーション ※アプローチ方法は基本的には電話がメインとなるので、飛び込みは発生しません。 ■業務の特徴/魅力: 通販広告は『ダイレクトレスポンス広告』と呼ばれ、広告反響がそのまま自分が行った仕事に対する評価となります。数字でハッキリと結果がわかる 広告ですので、商品に対するマーケット情報を把握し、通販業界の仕組み・情報を研究し熟知することが重要です。 ■教育体制: 研修により通販とは何か、というところからしっかりとレクチャーを行いますので、業界未経験の方でも安心です。 業務に慣れてきた段階でクライアントの担当をお任せしていきますが、最初は先輩社員もしっかりサポートします。 ■キャリアアップ: 年齢や学歴等に関係なく、結果を出している方は昇進していくことが可能です。 ■同社の特徴: 「日本で唯一のコンサルティングができる通販広告専門の広告代理店」として事業を行っています。すぐれた商品をもちながら、広告・宣伝に悩みがある企業に、通販会社が発行する媒体(カタログ)にチラシを同封するなどの手法を提案し、大きな成果を上げています。「結果を出す」ことに徹底的にこだわり、媒体特性に応じた表現を追求しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワンステップ
大阪府大阪市中央区伏見町
300万円~649万円
日用品・雑貨 通信販売・ネット販売, 食品・飲料営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス
〜全国200万超ユーザーが利用する通販販売サービス/自社直輸入・管理〜 <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/新規事業へも積極的な社風◎> ■魅力ポイント: ◎土日祝休み、残業月5時間程度 ◎介護施設のスタッフと利用者様の課題を解決! ◎取り扱いアイテム3,000以上で高評価! ■業務内容: 同社の扱う福祉施設入居者様向けお買い物代行サービス「いきいき通販」の利用施設の拡大と継続利用いただくための法人営業のお仕事です。 ■事業背景: 福祉・高齢者施設には、自分でお買い物にいけない高齢者様が多数いらっしゃいます。従来は施設のスタッフ様が、業務の合間をぬって日々お買い物を代行されていましたが、そのお買い物業務を代わりに引き受け、施設様にお届けする通販サービスです。 ■業務の流れ: 商談相手は、施設長やスタッフの方になります。 サービス説明を実施し、導入をしていただくご提案を実施します。 利用者の方の施設内でも「お買い物を楽しめる」と、スタッフの方々の自身の業務に集中できることが強みです。 ■組織構成: 4名で構成されております。 ■出張について: 担当エリアによっては月に3回〜4回の出張が発生します。 ■「いきいき通販」とは:https://iki-iki-online.jp/ 食料品から日用品まで約3,000アイテムを取り扱いがあり、通販サービスをご利用いただくことで、福祉施設スタッフ様のご負担を大幅に削減でき、入居者様も欲しい商品を選べるショッピングの楽しみを感じられると、大変ご好評いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県神戸市中央区港島
食品・飲料メーカー(原料含む), プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
当社の通信販売事業部の専属の社内SEとして従事いただきます。 ミッションは利益創出やコスト削減となり、当社の中でも成長事業と捉えている通販事業に携わって頂きます。 ■業務内容: ・通販事業推進に関するシステム開発、運用、業務フロー構築 ・業務DX、インフラ、セキュリティ等の基盤運用、改善 内製はほぼ行っておらず、外部委託中心でベンダーコントロールが主業務となります。 サービス・販売方針の変更やコストダウンなどの合理化を行うため、基幹システムの改修業務に携わり、サービスの企画や物流などの運営メンバーと要件定義を進め、ベンダーに改修依頼し、受け入れ・システム稼働対応を行います。 <入社直後の業務について> 通販事業部の企画・販売側の主業務を把握いただくため、企画担当と打ち合わせし、施策推進に必要な通販基幹システムのマスタメンテをシステムチームメンバーのサポートを受けながら実施いただきます。 また、運用保守業務もご経験頂きたいため、ヘルプデスクや通販事業部用のPCキッティングも行って頂きます。 中長期的には通販基幹システムのハードウェアリプレース、ECシステムリニューアル、決済システム刷新などを計画しており事業部の業務及びシステム要件を整理し、ベンダー選定・システム導入を行う上流設計・プロジェクト推進を期待しております。 ■開発環境: 下記を業務で使用した経験がある方はご活躍頂けます。 WindowsServer、linux、Oracle19c、VB.net、VBA、JAVA、SQL、MicrosoftAccess、Excel ※開発は外部委託しているため、業務としては発生しない環境です。 ■組織構成: 通信販売事業部内 システムチーム 全3名 リーダー40代1名、30代1名、業務委託1名 コミュニケーションを大切にしており、明るく働きやすい雰囲気です。 ■働く環境: ・社員の働き方をより良くするために「さん付け呼称」「服装自由化」を推奨し、残業ゼロを目指した働き方でライフワークバランスの充実も図っています。また、フレックスタイム制や有給休暇の取得を推奨しており、自由度高く勤務できます。 ・平均勤続年数は10年以上と長く、育児休業取得率は女性100%、男性も取得率が増えており、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタッフサービス/広域
静岡県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆接客業務の経験がある方歓迎。
◇即日~長期 先輩社員からOJTでシッカリ教えてもらえるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 【仕事内容】 *食品のネット通販事務:受注業務(ECモールでの注文内容の確認→不備がある場合の問い合わせ) *クレジットカードの支払いチェック *出荷指示書・送り状の作成 *一括表示ラベルの作成 *注文・出荷集計 *生産日報入力 *在庫管理 *問い合わせ対応(電話・メール)‥など。
450万円~799万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
【TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」を展開/年間1,584億円の売上(2023年度)を創る企業/中途採用者多数活躍中/産休育休取得実績・育児支援など長期就業しやすい環境】 【変更の範囲:会社の定める業務】 日本最大級のTVショッピング「ショップチャンネル」のiOS/Androidのネイティブアプリの新機能開発・既存機能の改善・運用に、アイデア出しの段階から保守まで業務を行って頂きます。 ※ショップチャンネルでは以下3つのアプリを開発しており、全体的に携わって頂きます。 ・ショップアプリ:ECサイトより使いやすく同機能を備えたECアプリ ・タッチでアプリ:簡単に購入することに特化したアプリ ・TVアプリ:AndroidTV上で動作する動画視聴アプリ ■具体的な業務内容: ・開発ベンダーと協力し、チームとして新規機能、既存機能の改善を実施 ・アプリ開発のロードマップ作成やスケジューリングを実施 ※要件定義、設計、開発、テストは基本的にはベンダー企業が実施 ・プロジェクト管理を担当し、課題やサービス観点に関する技術的な決定を実施 ・各アプリの全体管理、各プラットフォームからのリリース作業を実施 ※ビジネス的な要件を受けるだけでなく、アイデア出しの段階からUI、UXを含め事業部、デザイナー、開発の垣根無くチームとして形にしていくやり方で進めています。 また内製で開発・保守運用を実施しているため、ネイティブアプリ以外にもWebアプリケーションや基礎的なLinuxも学んで頂き業務を担当して頂くことがあります。 ■開発環境: ・iOS開発:Swift/Xcode ・Androd開発:Kotlin(Java)/AndroidStudio ・Webアプリケーション開発:Java ・ソース管理:Git ・利用インフラ:Firebase、Amazon Web Service ・ドキュメント:JIRA、Confluence ■部署構成: ・部全体約40名 ・配属予定グループ:システム開発 Eコマース部 協力会社社員40名程度 ■仕事のやりがい: ・国内最大級のTV通販サービスの開発に携わることができます。 ・開発だけでなくアプリのあらゆる面に携われ、アプリの成長を感じることができます。
株式会社サウンドハウス
千葉県成田市新泉
350万円~499万円
アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■職務内容: 楽器、音響機器など音楽関連グッズのネット通販において国内トップのシェアを誇るサウンドハウスでは、お客様が安心してお買いものをしていただけるよう、幅広い顧客サポートを行っていただきます。購入前の相談から、注文や見積りの受付、アフターサービス、各種問い合わせの対応などを通じて、顧客満足度を高めていただきます。 全国いろんなところにいき、音楽活動の布教活動(コンサート)なども実施しております。 ■就業環境: ・音楽が好きな方が多いため、四半期に1回全社員でパーティーをして、ライブを行っています。 ・近隣に温泉地も保持し、同社社員であれば無料で利用することが出来ます。 ・ライオンズマンション社宅もあり、単身(ユニット)であれば1.5万、家族であれば3.5万で住むことが可能です。(家具家電完備) ・倉庫、ショールーム、事務所が同じ敷地内にあり、社内全体で一体感があります。 ■同社の理念: より良い商品をより安く提供するという会社のモットーに基づき、世界中からリーズナブルで優れた商品を発掘し、世界基準の価格で提供することが、創業以来の理念です。会社レベルでの売上目標やノルマなど、創業以来掲げられたことはなく、今、できることを一生懸命、チャレンジしていく姿勢を大事にしています。そして結果が良ければ皆で喜びを分かち合い、時に悪ければ反省をする機会と捉え、謙虚に受け止めながら「お客様第一」の姿勢を貫くことに徹しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブルックス
神奈川県横浜市青葉区美しが丘
たまプラーザ駅
通信販売・ネット販売, 生産管理(食品・香料・飼料)
コーヒーやお茶の通販事業を行う当社において、生産現場での生産管理をお任せします。 ■業務詳細: ・社内関連部署との生産調整、生産計画の作成、人員管理と実際の現場での運用管理を行っていただきます。工場としての安定生産を維持させる為に生産設備の保守計画を立てて、社内スタッフやメーカーと共に保守管理を行います。 ・現状に甘んずる事無く、生産改善、改良に意欲のある方や、手を動かす機械メンテナンスだけでなく、生産全体の生産管理や計画立案などにもチャレンジしたい方を歓迎します。 ■組織構成:各事業部、社員5〜6名、パート200〜300名で構成されています。 ■働き方:残業は月平均10時間と少なく、長期的に働きやすい環境で、着実なスキルアップを目指せます。 ■社風:アットホームな組織風土が魅力です。子育て世代の女性も多数活躍中です。お花見や餅つき大会などの社内行事が活発で、社員同士の関係性が良く、お互い協力し助け合いながら業務を進めています。パート社員含め定着率が高いのが当社の特徴です。 ■当社の特徴:当社は、高品質・低価格を実現するだけではなく、さらなる可能性を求め続けている会社です。 (1)心の安らぎとアメニティを顧客に…当社経営理念、それは「双方向性情報事業の展開を通じて、心の安らぎとアメニティを提供する。」ことです。顧客の顔を見失いがちな通信販売という形態も当社は「双方向性事業」と捉え、一方通行でない商品・サービス作りに注力してきました。「心の安らぎとは、アメニティとは何か」を顧客と共に考え創造して行きたいという思いが込められています。 (2)毎日の生活に潤いをもたらす商品を届ける…商品の特徴、それは「高品質」・「低価格」です。これまでも「直輸入・自社焙煎」により中間マージンのカットを実現し、「店頭販売」から「通信販売」への移行による物流コストダウンを行うことで、「お客様の満足」と「お客様の利便性」を追求してきました。今後も、通信販売のメリットを再大限に生かし、生活に潤いをもたらす商品提供を目指します。
通信販売・ネット販売, MD Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) リサーチ・市場調査
【業界経験不問!】大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げたスタートアップ企業で、優良メーカー・正規品の総合通販事業を展開しています。 ■当社について 大和心は、DHCを創業し一代で優良大企業に育て上げた会長が、その経営手腕と潤沢な資金を生かして新たに立ち上げた総合通販の会社です。 生活雑貨、食品、アパレル、家電など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、ECサイト、新聞折込、会報誌など、様々な媒体で商品を宣伝・販売しています。 300億円の資本金と類まれな経営手腕により、創業以来売り上げは右肩上がりに成長を続けております。 ■募集職種と業務内容 <卸商品の取引推進・管理> ・卸業者との商談および関係構築 ・卸商材の発注先選定、商品選定、発注価格の交渉・決定 ・卸商材の商品マスタ作成とデータ管理 ・納品された卸商品の在庫管理・追加発注 ・卸商品の販売価格リスト作成 ・卸商品の販売戦略立案と実行 ■組織構成: MD:8名 ※隣の販売戦略可と連携をとりながら進めることもあります ■ポジションの魅力 ・成長フェーズのスタートアップ企業で、事業拡大に直接貢献できます ・DHCの創業者である会長から直接指導を受けられます ・原産国にこだわった高品質な製品を自信を持ってお客様へ提供できます ・自分のアイデアや提案が迅速に事業に反映される環境です ■入社後のキャリアパス 入社後は、当社の企業理念や商品へのこだわりなどについて説明を行います。その後、適性に応じた業務をお任せします。 会社の急成長に伴い、組織や業務も拡大していくため、ご自身のキャリアビジョンを上司と相談しながら実現することができます。 実績に応じて早期の管理職登用の可能性もあります。 ■当社の業界優位性 ・優良メーカーや正規品など、信頼できる通販に徹底的にこだわるコンセプト ・延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の自動倉庫によるスピード配送 ・300億円の潤沢な資本金による安定した経営基盤と成長投資 変更の範囲:会社の定める業務
フィード株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~799万円
その他医療関連 通信販売・ネット販売, 医療機器営業 医療機器
【全国7万件の歯科医院と取引で国内最大級のシェア!/アスクルグループの安定基盤/残業20h程度/歯科業界でのDX化を推進する】 ■業務内容: 歯科医院向け商材にて、国内最大級のシェアを誇る当社にてレントゲンなど機器の営業やお客様サポート(メンテナンス業務)をお任せいたします。 ※当社は基本的に動物病院、介護施設、歯科医院向けに消耗品から専門品までを多様な商品をECて販売しております。基本的のお客様のお問い合わせに応じて対応頂く形になります。(反響対応) 具体的には: ・歯科用レントゲン機器などの営業 ・据付計画、サポート ・機器のアフターメンテナンス ■過去ご入社された方: 過去フィードにご入社した方は、下記のような点に魅力を感じてご入社を決めておられます。 裁量多く、プロジェクトを刷新、牽引できる 風通しがよく、企画立案に非常に前向きな企業文化 ▼参照:https://www.feedcorp.co.jp/aboutus/business/ ■ECで歯科業界のDXを推進するイノベーター企業 当社は1980年に国内初の歯科用品の総合通販事業を開始しました。 その後インターネットの普及に伴い、主戦場を紙カタログからECへとシフトさせ、IT企業として生まれ変わり、今も大きく成長し続けています。ITが世の中に浸透する一方、歯科業界の流通構造はいまだに硬直化、流通コストも高止まりしている中で、FEEDは業界特有の慣習に縛られず、様々な新規サービスに取り組んでいます。歯科業界をよりサステナブルな産業構造へアップデートすべく、老舗ベンチャーとして業界構造への変化に挑み続けます。 ■当社の魅力: ◎当社は全国の歯科医院向けに治療のための材料・器具を販売する通販会社です。全国約7万件の歯科医院の約8割をカバーする日本最大級の顧客シェアを持っており、歯科医療を支える企業の中でも、特に抜本的な業界変革に取り組むユニークな企業です。 ◎アスクルの関連会社となり、企業規模が大きくなったことで、更なる成長が期待できる企業です。 ◎我々が目指すのは、大手でも優良でもない、業界に改革を起こすイノベーター企業であることです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ