12 件
株式会社アスカ
東京都
-
21万円~
組織人事コンサルティング, 総務
【DIOクリニック 池袋院】資格必須/人事・その他 ※正社員経験が1年以上必須の求人です ★美容クリニックで受付のお仕事★ *+:;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+**+:;;;;:+* \\ ♪おすすめポイント♪ // ◎ネイルOK(シンプルなもの) 片手1本ずつであれば デザインもOK! ◎髪色10トーンまでOK 色落ちで10トーンまでであれば 明るくしても大丈夫です! ◎週休2日 プライベートとの両立もばっちり! 希望休も月3日まで出せます ◎完全予約制のクリニックなので 残業はほぼありません ◎美容系未経験歓迎 正社員経験が1年以上あれば 美容系未経験でもOK! ◎能力により随時昇給有 *・。*・。*・。*・。*・。*・。* クリニックでの受付のお仕事です♪ 施術から美容の知識を学べるお仕事!! 〈主な仕事内容〉 *受付・お客様のご案内、お会計などの受付対応 *データ入力などの事務作業 *施術器具準備などの医師、看護師のサポート ※カウンセリング業務やノルマ、目標のある業務はありません。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。* アクセス:各線 池袋駅から徒歩5分 【DIOクリニック 池袋院】資格必須/人事・その他 【DIOクリニック 池袋院】資格必須/人事・その他
パーソルテンプスタッフ株式会社
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】損害保険代理店のご経験者 損害保険募集人資格をお持ちの方 または 期限が切れてしまった場合、再度取り直ししていただける方 【学歴】高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ブランクある方OK
◇2025年10月上旬~長期 池袋1分で17:30終了!月収29~35万!損保事務/募集人資格生かす 【仕事内容】 *売上計上 *見積作成 *郵送対応 *来客対応 *電話対応など ※継続のお客様の問い合わせ対応など *同業務者おり安心です *教育体制もしっかりしています! ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収348万円~420万円 月収例 290,000円~350,000円+残業代
株式会社テイクアップ
東京都豊島区西池袋
295万円~370万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 <こんな方にぴったり> ・ファッションやアクセサリーに興味をお持ちの方 ・人と話すことが好きで、腰を落ち着けて長く働きたい方 ・働きやすい環境が整っている職場を探している方
\正社員スタッフを募集/ \オリジナルの素敵なジュエリーとお客様との出会いを取り持つ楽しいお仕事です/ \全国で160名の社員の98%が女性!だから働きやすい!続けられる仕組みがあります/ 百貨店勤務なので残業はほぼゼロ。土日も交代で休めますよ。 お客様の年齢層も広いので長く働けます! 目標はあるけれどノルマはなし。がんばった分にはインセンティブも。 >>Made in Japanのオリジナルジュエリーを販売するお仕事です<< <池袋東武店> 池袋東武店での販売をお願いします。主な仕事は‥‥ ・お客様への対応 ・ディスプレイ ・商品の管理 ・簡単な事務作業 <嬉しい瞬間を共有> TAKE-UPでは、ブライダルリング、ゴージャスなアクセサリーから、お手頃で素敵なアイテムまで、様々な商品を提案しています。 季節感ある商品も発表していて、お客様の人気を集めています。 ジュエリーを選ぶお客様にはそれぞれのストーリィがあり、お話を伺いながら提案するのは、本当に楽しいですよ! <スタッフに優しい職場です> 目標はありますが、ノルマではありません。 無理にお奨めしたり、目標達成のために自分で買ったりする必要は一切ありません。 (欲しい商品があれば社割あり!) 接客業ですが有給取得率100%! 連休を取得して旅行に行くことも可能です。 <教育制度> 研修期間は6ヶ月。 百貨店研修、新人研修のほかにも研修が充実しています。
株式会社オープンループパートナーズ
20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
年金・補助金の事務センターでのバックオフィス事務です。 申請書や届出書のチェックや審査、入力などをお任せします。 【年金事務】 ・届出書チェック、データ入力 ・帳票類の出力や発送準備 ・書類整理、ファイリングなど 【補助金】 ・申請書の開封やチェック ・審査、データ入力 ・書類整理、ファイリング ・データのスキャンなど マニュアルが用意されているので、手順通りに進められます! 未経験の方でも安心してスタートできる環境です。 ■1日のスケジュール例 【9:00】朝礼 周知事項・本日の業務スケジュールを確認 【9:30】 午前の業務スタート! 困った事やわからない事は、近くにいる管理者へすぐに聞けます。 【12:00】ランチタイム 【13:00】午後の業務スタート! 【15:00】業務MTG 来週から始まる新しい業務の打ち合わせに参加。 【18:00】退勤 ■こんな先輩スタッフが活躍中! ・一般事務、営業事務、コールセンター、秘書、データ入力など経験を活かせる ・20代、30代のスタッフが多く活躍中! ・Excel、Word、officeスキルを活かしたい方に ・ブランクからの復帰にもおすすめ ・アルバイトやパートからの転職をサポート ・残業なし、平日のみなどご希望をお聞かせください! ・ハローワークでお仕事を探されている方にもおすすめ ・履歴書不要!当日電話面談OKです ■LINE公式アカウントあります! ・LINE ID @olpkanto ・アカウント名 オープンループパートナーズ関東 のどちらかで検索してください 【入社日相談OK!長期】安定の正社員・人気の事務職◆年金や補助金の審査事務のお仕事です!土日祝休みで働きやすく、残業も月10h程度と少なめ!池袋駅から徒歩4分。 【おすすめPoint!】 ・来社不要のWEB登録 ・登録時、履歴書写真不要 ・安定!正社員のお仕事
年金・補助金の事務センターでのバックオフィス事務です。 申請書や届出書のチェックや審査、入力などをお任せします。 【年金事務】 ・届出書チェック、データ入力 ・帳票類の出力や発送準備 ・書類整理、ファイリングなど 【補助金】 ・申請書の開封やチェック ・審査、データ入力 ・書類整理、ファイリング ・データのスキャンなど マニュアルが用意されているので、手順通りに進められます! 未経験の方でも安心してスタートできる環境です。 ■1日のスケジュール例 【9:00】朝礼 周知事項・本日の業務スケジュールを確認 【9:30】 午前の業務スタート! 困った事やわからない事は、近くにいる管理者へすぐに聞けます。 【12:00】ランチタイム 【13:00】午後の業務スタート! 【15:00】業務MTG 来週から始まる新しい業務の打ち合わせに参加。 【18:00】退勤 ■こんな先輩スタッフが活躍中! ・一般事務、営業事務、コールセンター、秘書、データ入力など経験を活かせる ・20代、30代のスタッフが多く活躍中! ・Excel、Word、officeスキルを活かしたい方に ・ブランクからの復帰にもおすすめ ・アルバイトやパートからの転職をサポート ・残業なし、平日のみなどご希望をお聞かせください! ・ハローワークでお仕事を探されている方にもおすすめ ・履歴書不要!当日電話面談OKです ■LINE公式アカウントあります! ・LINE ID @olpkanto ・アカウント名 オープンループパートナーズ関東 のどちらかで検索してください 【入社日相談OK!長期】安定の正社員・人気の事務職◆年金や補助金の審査事務のお仕事です!土日祝休みで働きやすく、残業も月10h程度と少なめ!池袋駅から徒歩5分。 【おすすめPoint!】 ・来社不要のWEB登録 ・登録時、履歴書写真不要 ・安定!正社員のお仕事
アポプラスキャリア株式会社
560万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:皮膚科 ・処方箋枚数:約150枚/日 ・薬歴:電子薬歴 ・在宅業務:無 ・常勤人数:4人 ・パート人数:2人 ・事務数:1人 【求人の特徴】 ~副都心の駅近薬局で高額年収の正社員募集~ ★高年収目指せます! 土日の勤務は必須ですが、年収560万円以上の相談も可能です! ★駅近薬局! 人気の池袋で正社員薬剤師募集です! ★完全週休2日制 毎週しっかりお休みが取れるだけでなく、休暇制度も充実しているため、 年間休日は120日以上!有給消化率も高めです! ★勉強会もあります! 就業時間内で行う勉強会もあるため、知識を身につけていくこともできます! ○利益はしっかり社員に還元してくれる企業です。 決算賞与もあるので、モチベーション高くお仕事できます♪ 【求人のポイント】 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・賞与あり ・育休制度あり ・シフト制 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり
千歳ファシリティーズ株式会社
東京都千代田区神田鍛冶町
300万円~449万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【定年後嘱託社員制度も有/65歳まで正社員/セカンドキャリアは「三菱UFJグループ」の安定環境×働きやすい職場で再出発/50〜60代活躍中◎/三菱UFJグループのオフィスビルや各施設の建物管理を担う安定企業】 ■業務概要: 池袋千歳ビルに常駐し、管理物件の設備管理業務を担当をお任せ致します。 具体的には ◎ビル設備の巡回点検、月次点検、ドアクローザー交換等の軽微な営繕作業 ◎修理連絡票起票、専門業者への修理手配、修理日程を関係テナントと調整、また立会管理と工事完了報告書作成 ◎ビルの月次管理報告書作成及び検針処理等のパソコンによる事務作業 ■池袋千歳ビルのシフト: ・日勤のみ(月曜日〜金曜日) ・8:00〜17:00 ※残業月平均5時間程度 ■神田三菱ビルのシフト: ・日勤のみ(月曜日〜金曜日) ・7:30〜16:30 ・8:00〜17:00 ・8:30〜17:30 ※残業月平均3時間程度 ■働き方: 年間休日が120日とお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを確保できる環境が整備されています。業務都合(工事立会い・点検立会い等)による月2回ほど休日出勤がありますが、振休休日の取得が可能です。 ■長く働ける環境 正社員の定年が65歳であり長く安定してお勤めいただける環境です。全体として、40代・50代・60代の中高年層・シニア層に活躍いただいています。定年後は2年間は嘱託社員での雇用制度もあります。 残業も基本的にないため働きやすく、離職率もかなり低くなっております。 ■当社について: 【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】 当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社くすりの窓口
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
300万円~499万円
その他医療関連 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) その他人事
学歴不問
〜ヘルスケア領域に新しい価値を/月間2,300万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス「EPARKくすりの窓口」を提供〜 当社の人事部に所属していただき、採用担当として採用計画の立案からエージェント調整などの幅広い業務にてご活躍いただきます。 ■業務内容: ・採用進捗の管理 ・採用の歩留まりの管理 ・内定者傾向の分析、選考の分析 ・人材紹介会社等から紹介される人材の管理 ・各種資料の作成・分析 ・人事管理全般業務 ■くすりの窓口について: 真摯にお客様と共に課題に向き合い、新しいサービスを創造・提供することが、医療業界及び現代社会における様々な課題への改善につながるものと考えております。 現在、薬局事業における加盟店舗数は28,000店舗(市場シェア47%)を超えました。今後さらにサービスを拡充して、医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての生産性向上を目指していきます。 ■東証グロース市場に上場: 2023年10月4日に当社は東証グロース市場へ上場をいたしました。ここから更なる飛躍を目指して事業拡大、シェア拡大を掲げて2030年には業界シェア50%を目指して取り組んでおります。「EPARKくすりの窓口」や「共同仕入れサービス」をはじめ薬局、病院等の医療機関や介護施設へのサービス提供など商材のラインナップも増えておりますが、さらなる拡大やスピードを重視しておりますので、人材を求めております。医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての皆様に喜んでいいただくサービス提供を行ってまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
38万円~
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 調剤業務、監査、服薬指導、その他調剤薬局での一連の業務 <調剤薬局 一般薬剤師> ・応需科目:内科、小児科、整形外科、形成外科、循環器科、耳鼻科・耳鼻咽喉科、皮膚科、精神科、在宅 ・処方箋枚数:約160枚/日 ・医療用医薬品数:1900品目 ・薬歴:紙薬歴 ・在宅業務:有 ・常勤人数:9人 ・パート人数:2人 ・事務数:5人 【人員体制】正社員9 パート2 事務5【設備】無菌調剤、自動分包機 【PR・職場情報】 長年、地域医療としての調剤薬局サービス提供を全うしてきました。 おかげさまで現在200医療機関の処方箋を応需するまでになり、堅固な経営基盤を築いております。 またケアマネージャーとも連携しお届け調剤も毎月行っております。 また北池薬局は処方箋単価が高く、収益性の高い調剤薬局として安定した設備投資や社員の昇給などハード、ソフト面共に充実させています。 【求人の特徴】 ■平日は10~19時で朝ゆっくりスタート! ■残業は月3時間程度とほぼございませんので、定時退社が可能です。 ■嬉しい年俸制!初年度から満額支給が嬉しいですね◎ ■東武東上線「北池袋駅」から徒歩4分! ■薬剤師11名、事務5名が在籍しており、厚い人員体制でサポート万全! ■業務割合としてはかなり少な目ですが、調剤業務の他にOTC業務もございます。 ■休憩室や更衣室も完備! ■内科をはじめ、多科目を応需しており、様々な処方に触れることが可能です! ~~ヘルプ環境が整っています~~ 統括している取締役も大変人柄の良い方!定着率の高さの理由として、有給休暇も100%消化しています。 産・育休の取得実績多数! スタッフ人数が多い店舗なので、お休み時のヘルプ環境も抜群! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・昇格あり ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・シフト制 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
300万円~349万円
アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<人材大手グループの安定基盤◎接客から事務職へキャリアチェンジ多数/未経験から事務スキルが身に付く/年休125日/私服通勤OK!/契約更新回数上限なしで長期就業可能> 人材派遣事業のバックヤードとして、派遣スタッフの方やクライアント企業を支えるお仕事です。 まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、実務を通して、事務スキルを徐々に習得していきます。部署内でチームに分かれ、先輩社員がサポートするため、わからないことは気軽に聞ける環境です◎ ■業務内容: 事務スタッフとして下記いずれかの業務に携わっていただきます。配属の部署はご本人の適性・職務経歴等を鑑みて、配属部署を決定いたします。 <契約管理部> ・派遣契約内容の確認・入力 ・派遣スタッフ、取引先企業に対する契約書作成、発送 ・営業に対する電話業務 <請求管理部> ・請求書の作成、発送 ・派遣スタッフ、営業、クライアントに対する電話業務 ・各種処理 ※請求書対応の兼ね合いで月初5営業日ほど8時出勤の可能性がございます。 <スタッフ総務部> ・給与関連業務(派遣スタッフから申請のあった登録情報変更の取込み、給与振込口座の確認・登録) ・社会保険関連業務(雇用保険・健康保険・厚生年金保険の加入・喪失手続き ・各種給付金、産育休申請に関わる手続き(社内システムへの保険情報登録等) ・派遣スタッフ・行政・社内からの問合せ対応 ・各種手続きに付随した架電等 ※スタッフ対応があるため、時間帯シフト制(9:00-17:30、10:30-19:00をローテーション)での就業となります。シフトに関してはチームで柔軟に相談が可能です。 ■業務の特徴: チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。しっかりとした導入研修、OJTで教育していくため、WordやExcelに自信のない方も、基本操作ができる方であれば問題ありません。 ■組織の雰囲気 平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アグレックス
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(38階)
400万円~549万円
システムインテグレータ コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜未経験からキャリア形成可!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰100%/20年以上の支援実績〜 ■業務概要 座学・ロープレ等の研修で基礎知識を習得いただいた後、受託運営している都内の大手金融機関を中心とするコールセンターにて、SV候補として下記業務をお任せします! ・専用システムのヘルプデスク ・コンタクトセンター業務(電話やメール等による応対) ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・その他事務周りのサポート業務 ※将来的にはメンバー育成や、品質の管理等のマネジメント業務、プロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。 ■研修体制 毎年複数の未経験メンバーが入社しており、着実にステップアップできる環境を整備しております。 入社後1週間程度の基礎研修、配属後1ヵ月〜数か月の部門研修やOJTを通じて、業界/業務知識や必要となる金融・ITやコール業務専門知識など幅広く習得いただけるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。 ■配属組織 ・部門構成:計1,008名(内、正社員は約40%)、20代〜30代:約74% ・PJ案件数:約90プロジェクト ・顧客業界:生命保険/損害保険 75%、その他金融(銀行・カード等) 20%、その他 5% ■プロジェクト事例 (1)生命保険会社/代理店システムヘルプデスク運営PJ ・販売管理システムに関する照会対応を受け付けるヘルプデスクを"20年以上"に渡って運営。当社独占案件です! ・約50名程度の体制/調布クライアント先常駐 (2)生命保険会社/契約・保全業務プロセスPJ ・顧客企業の商品のCMや広告媒体の問合せに対する対応業務を運営。当社のシステム開発部でもご支援をしており、全社横断的にトータルソリューションを提供! ・約70名程度の体制/池袋の自社センター ■キャリアパス: 〜1年:オペレーションスキル・IT知識を習得 〜2年:チームリーダー(オペレーター育成含む) 〜3年:スーパーバイザー(チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応) 5年〜:管理者(クライアント対応や業務改善提案、損益管理) ※社内公募制度も充実しているため、入社後に他職種へのキャリアチェンジも可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
370万円~
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 調剤業務、薬歴管理、服薬指導、他調剤薬局の一連の業務【主要科目】内科・外科・在宅応需(専門スタッフが常駐)【処方箋枚数】120枚社員4名パート1名 事務正社員2名・電子薬歴、自動分包機、自動練機・調剤、監査、投薬をローテーションで1日の中で交代するルール 【PR・職場情報】 【会社理念】 「社員は宝」、「従業員の幸せ」という理念のもと、明るく働きやすい会社作りをしている。 全ての従業員が前向きに、生き生きと働ける環境こそが、患者様への安心を生み出す質の高いサービスに繋がるという方針。 【特徴】 ●ほとんどの薬剤師が常勤、全店舗で完全週休2日を実現できる体制 (育児や介護など、従業員の状況に合わせてパート勤務に切り替えることができます) ●クリニックや医療モールなどに店舗展開し、医療機関と密接に連携、地域密着に徹することで「かかりつけ薬局」を実現する 【充実の福利厚生】 ●決算賞与あり(決算状況による) ●転居を伴う異動なし ●年間休日120日(全店舗で完全週休2日) ●産休・育休の取得実績は多数 ●有給休暇は入社時3日、入社3ヶ月経過時7日を付与 ●退職金(勤続2年以上)、リフレッシュ休暇(勤続3年で3日、5年で5日など) ●全店舗にプラズマ空気清浄機を導入(従業員の意見を反映したもの) 【受講しやすい効果的な研修】 ●年4~5回、勤務時間中の平日日中に必須研修を実施 ●個人ごとに、しっかりとスキルアップ目標を設定するための研修を実施 ●個別研修、自由参加の研修、外部研修費用負担、資格取得援助制度など、きめ細かい研修プログラム 【求人の特徴】 ☆要町駅から1分、JR線池袋駅西口から徒歩18分とアクセスのよい立地です! ☆入社時から有給が使えます♪ ☆前向きに明るく、切磋琢磨しながら仕事ができる雰囲気が良い。 ☆ここで経験を積めば、どのような環境でも生き残れる薬剤師になれると思います。 ☆常勤薬剤師を多く配属していますので、残業が少なく、お休みもしっかり取れます ☆とにかく、スタッフ全員が問題意識を欠かさず仕事に取り組んでいます! ☆スタッフ全員で何でも前向きに話し合える、明るい雰囲気の職場 ☆年間休日120日以上で産休・育児休暇の実績も多数!退職金制度も2年以上と充実した福利厚生が魅力です! ☆ここで経験を積めば、どのような環境でも生き残れる薬剤師になれると思います! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・昇格あり ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・シフト制 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ