50 件
株式会社グッドライフ
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(21階)
-
400万円~649万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
学歴不問
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る~ 当社は<不動産業×テック×デザイン>を掛け合わせた事業スキームでビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けております。複数名のチームで案件を分担しており、近隣調査、写真撮影から、不動産の売買契約に伴う書類作成・決済対応など営業サポートをお願いします。 ■具体的には: 物件紹介に必要な情報収集 └売買契約書の作成・確認 └重要事項の説明 └契約内容のチェック・決済対応 等 ※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。 ■組織構成: ▽若手主体のチーム 20〜30代前半が中心で平均年齢は26歳!仕入れ・販売・融資等それぞれの領域で営業担当をバックアップしています。 ▽まずは── 先輩とのOJTでシンプルな業務からスタート!私たちが手がける物件やお仕事全体の流れなどを理解していきます。 ▽その後── “できること”を少しずつ増やしながら独り立ちを目指します。無理に仕事を押しつけるようなことはありません。独り立ちできるまでの期間(研修期間)は平均3ヵ月〜6ヵ月です。 ■将来のキャリアパス: ▽頑張りを正当に評価 担当物件数に加えて、日々の勤務態度、仕事の丁寧さなど、細かな評価軸を設定しているので未経験でも実績を出しやすいのがポイント。 ▽上を目指す姿勢を応援 「事務ワークでも給与を上げたい」「スピーディーにキャリアアップしたい」といった気持ちに応えます。上昇志向の強い方にピッタリ! ■同社の特徴: 当社は【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、不動産事業以外にインターネットメディアを使った広告事業の好調も相まって、2012年の設立以来増収増益、売上成長率は平均130%を実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
小金井不動産株式会社
栃木県宇都宮市鶴田
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント
*UIターン歓迎 *20代~30代多数活躍中 *地元で働きたい方大歓迎 ◆学歴不問 ◆未経験歓迎
北関東No.1企業で、未経験から"手に職"を。 休みも十分取れる事務職デビューを叶えよう♪ 北関東No.1の賃貸仲介実績を誇る当社では、 未経験からスタートした事務スタッフが多数活躍中! 丁寧な指導体制があるので、経験がなくても安心してスタートできます。 土日休みの取得も可能で、有給休暇も計画的に取得でき、消化率は100%を実現。 ワークライフバランスを大切にできる環境だからこそ、 6~7年以上勤務しているスタッフも多く、定着率の高さが自慢です。 さらに、入社後に宅建資格取得を目指す方も多数! なんと80%のスタッフが入社後に資格を取得しています。 未経験からでも「手に職」をつけて長く活躍できるのが当社の魅力です。 女性が多く活躍する職場で、あなたも新しいキャリアをスタートしませんか? *事務経験がなくてもOK!丁寧な指導で安心スタート *入社後に宅建取得を目指す方が多数(社内模試あり) *土日休み取得可能、有給消化率100% *6~7年以上勤務のスタッフも多数在籍 北関東No.1の賃貸仲介実績を持つ当社で、 賃貸契約に関わる事務業務をお任せします。 未経験の方も先輩社員が丁寧にサポートするので安心してスタート可能です◎ 【具体的な仕事内容】 ◆賃貸契約書類の作成・管理 ◆お客様・オーナー様対応 ◆物件情報の入力・更新 ◆電話応対、来客対応 ◆営業スタッフのサポート業務 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 宅建資格取得率80%!手に職をつけて長く活躍できる環境 当社では入社後に宅建資格の取得を目指すスタッフが多く、社内模試や勉強会などのサポート体制も充実。資格取得率は驚異の80%と、「未経験だけど将来性のある仕事がしたい」という方も、資格を武器に長く安心して働けます。手に職をつけながら、安定したキャリアを築いていきませんか? ワークライフバランス抜群の職場環境 事務職は女性10名がメインで活躍中!20代から50代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍し、6~7年以上勤務している方も多数。 ◆土日の休みも取得可能 ◆有給取得率も100% ◆産休・育休からの復帰実績もあり など ライフステージが変わっても長く働ける環境が整っています。 未経験からでも安心して働き続けられる職場です。
エルブリッジ株式会社
東京都
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, その他個人営業 営業事務・アシスタント
★ブランクOK ★学歴不問 ★宅地建物取引士の資格をお持ちの方は大歓迎! ■接客または営業のご経験 ■要普通自動車免許(AT限定可) 【こんな方にピッタリ】 ※以下いずれかあれば、なお歓迎! ◎貢献度の高い仕事をしたい方 ◎安定した収入を得たい方 ◎不動産業界に興味のある方 ◎ポジティブに物事を考えられる方
【年収500万円以上も実現できる!】 デスクワーク+外の空気も感じながら、理想のキャリアを叶えよう♪ 平日は、物件ポータルサイトに載せる広告作成や 物件登録、書類整理などの事務中心ですが 物件の魅力を引き出す写真撮影で外出も! 土日は、営業スタッフに同行してお客様対応。 重要事項説明もあり接客中心です。 オフィスを飛び出し新鮮な気持ちで取り組めます◎ ≪長く安心して働ける≫ ★完全週休2日制&残業ほぼなし ★月給26万円+賞与年2回 ★有給休暇が取りやすい&長期休暇あり ★髪色・ネイル・服装自由 ★子どもの発熱や自身の体調不良で休み取得可 また、宅建士の有資格者の方は歓迎! 重要事項説明1件につき3万円の歩合や、 月1万5000円の宅建手当を支給します。 収入も働き方も満足な毎日が待っています♪ \月給26万円+賞与2回!居心地の良い社風/ ◎年休120日&完全週休2日制 ◎残業ほぼなし&7~10日間の長期休暇有 ◎宅建士をお持ちの方歓迎⇒重説歩合3万円+宅建手当1.5万円 ◎池袋駅徒歩6分!アクセス良好 物件ポータルサイトに掲載する物件広告の掲載や重要事項説明、 営業資料の準備、お客様対応のサポートなどをお任せ♪ 【具体的には…】 ◆成約物件の登録・写真入稿・キャッチコピー入力 週に1~2回ほど、車で物件写真を撮りに行きます。 1回の外出で2~4物件を撮影。 新規物件の広告やPR文、キャッチコピーにも携われます。 ◆お客様対応のサポート 土日は、営業スタッフに同行し、お子様のお相手などを通して お客様が安心して物件をご覧いただけるようにフォロー! 宅地建物取引士の資格をお持ちの方は、重要事項説明も担当。 より専門性の高い業務でスキルを活かせます。 ※宅建士の有資格者は大歓迎! ◆営業資料の準備・資料整理 提案資料の作成やフォルダ管理をします。 未公開物件を社内共有フォルダに登録し、 お客様向けの資料に整えて営業スタッフに配布。 条件にマッチするお客様へのメルマガ配信もあります。 ◎平日は事務作業メイン 営業スタッフが下見をしつつ写真撮影をすることも多く、 物件登録や営業書類整理などが中心。 ホームページ運営やブログ入稿など 幅広いメディアにも挑戦できます。 ◎土日は接客メイン お客様と直接お話しする接客が中心。重要事項説明のほか、 営業スタッフがスムーズにご案内できるように支援します。 【仕事の魅力】 重要事項説明1件につき、3万円のインセンティブ! 宅地建物取引士の資格をお持ちの方に、重要事項説明をお任せします。重要事項説明の歩合は、1件あたり3万円!営業スタッフが横で接客フォローしますのでご安心ください。また、宅建手当として月1万5000円を支給。資格を存分に活かせます。 【重説歩合の支給例】 ▼月3件、重要事項説明があった場合 年間の歩合…36件×3万円=108万円 年間の宅建手当…1万5000円×12ヶ月=18万円 ⇒重説歩合と宅建手当だけで<合計126万円>の支給! デスクワークだけじゃない!外出ありでリフレッシュ♪ <ある1日の流れ例> ※平日は事務作業メイン ~月・木・金の場合~ ▼ 9:30 出社&ミーティング ▼10:00 物件の写真撮影/営業スタッフの業務サポート ▼12:00 お昼休憩 ▼13:30 物件広告の作成 ▼16:00 帰社&営業活動の新着情報を使いやすく整理 ▼18:30 退勤 ~土・日の場合~ ※土日はお客様対応メイン ▼ 9:30 出社 ▼10:00 営業担当に同行してお客様対応のサポート ▼12:00 お客様対応の合間に営業スタッフとお昼休憩 ▼17:00 帰社&営業スタッフの書類整理などをサポート ▼18:30 退勤 【教育制度について】 【入社後の研修】 ◎業務管理ソフトで業務内容を共有 ◎不動産業界の基礎知識についての動画視聴 ◎OJT研修 物件広告の撮影は、営業スタッフの先輩がレクチャー。入稿の手順は、契約書作成や経理などの事務を長年担当する先輩が丁寧に教えるので心配ありません。
株式会社キャリアインデックス
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
《宅建士取得者歓迎!/月4在宅可能・住宅手当て有り土日祝休み/国内最大級のシェアオフィス検索サイト運営/自社開発》 ■概要: 国内で急成長中のフレキシブルオフィス市場において日本最大級のポータルサイト「JUST FIT OFFICE」の営業事務をご担当いただきます。増え続けている国内のフレキシブルオフィス運営事業者との契約業務や物件ページの作成やその他の事務作業をお任せします。 ■業務内容: <新規掲載オフィスとの契約業務> ・オフィス事業者からの掲載希望受付 ・与信稟議等社内の必要事務業務 ・申込書の締結(電子署名利用が9割) <新規掲載オフィスの物件ページ作成> ・掲載するオフィスの概要情報の収集(先方にてフォーマット記入) ・管理画面からの情報入力 ・事業者への情報確認後公開 <既存掲載オフィスとの各種事務連絡> ・掲載情報の更新依頼/更新業務 ・問合せユーザーの進捗確認連絡(週に1回程度) ・各種問い合わせ対応 ※「JUST FIT OFFICE」とは…国内最大級1,000施設を超えるシェアオフィス/レンタルオフィス/コワーキングスペースを掲載しており、企業規模やワークスタイルにあったオフィスを比較でき、リアルタイムな空室情報や料金などを提供するサイトです。 ■組織構成 6名(部長1名、マーケッター2名、セールス1名、CS2名) ※男女比は5:5、20代〜30代が中心となり構成されております。 ■評価制度: ・MBO(Management by Objectives) →3ヶ月に1回、上長と相談しながら目標を決めて、その達成度や貢献度に応じて評価が決まります。目標設定と評価のフィードバックの面談があるため、年に8回は必ず上長との面談を設けています。 ・業績評価 →全社と担当サービスの売上・営業利益の目標に対する達成度が評価に反映されます。 ■当社について: 当社は、自社メディア・アプリサービスの開発・運用をしており、転職求人のメディア・アルバイト/派遣求人サイト・賃貸のお部屋探しサイトレンタルオフィスのマッチングサイトなど様々な領域のメディア展開や、SaaSビジネスを展開しています。出産・育休取得率100%を継続中。住宅手当て等の福利厚生も充実しており働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日住サービス
兵庫県神戸市中央区三宮町
旧居留地・大丸前駅
~
不動産仲介, 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!年末年始など長期休暇しっかりとれる!土日祝の休みも取りやすい】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、女性スタッフが長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均18h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎資格学校と連携! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【★20代30代活躍!人と話すことが好きな方大歓迎★アルバイト・接客経験も活かせる/年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい環境/残業5h程!/長期休暇しっかり取得・夏季11連休実績あり/育休産休◎復帰するメンバーも多数】 京阪神エリアで16店舗!お客様の「住まい」に関わるニーズに地域密着・ワンストップで対応できる総合不動産企業。そんな当社で、営業事務をお任せします! \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績!土日祝に有給を使うことも可能。年末年始や夏季休暇もしっかり取得◎11連休実績もあり、プライベートも充実 ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■働く環境/社風: ◆不動産企業のイメージとは違い、アットホームな雰囲気! 各店舗にはいろいろな部署の営業と事務メンバー1〜2名がおり、みんなで世間話をしたり、分からない事があった時は質問をしあったり協力して業務をしています ◆20代〜50代まで幅広い年齢層◎中途入社でも馴染みやすい雰囲気です ■働き方: ・正社員としての採用です! ・年休116日(火・水) ・有給平均20日程 ・長期休暇しっかり充実!(2025年:夏季休暇11日/GW5日/年末年始8日) ・残業平均5h ■育休産休あり ・女性の産休育休の取得率は100% ・育休明けも時短で働ける制度あり(入社2年目以降対象) ■年収について: ・賞与3回あり ・モデル年収(入社2〜3年:約300万) ・宅建取得で基本給1万円UP!年間賞与2倍(15万→30万) ※事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み!試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産ソリューションズ株式会社
350万円~399万円
不動産仲介 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【土日祝休み・年休124日・残業10〜15h/健康経営優良企業6年連続選出/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎】 ■業務内容: 営業事務業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 業務職として、パートナー営業本部の営業のサポート(事務全般)を行います。 ・物件情報、顧客情報等のデータ入力:物件概要書の作成、不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載、顧客管理システムへのお客様情報の登録 ・電話対応:受付業務、営業担当への取次、取引先への架電対応 ・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務 ・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書・付属書類の印刷・製本・電子化 ・その他パートナー営業本部所属部署内の管理業務:郵便物の発送や備品管理 など ■配属先: パートナー営業本部 ■働き方: 能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。 健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。 ・土日祝休み ・年間休日124日 ・有給は1時間単位からの取得可能 ・月の残業時間は10〜15h ・転居を伴う転勤なし ・20時PCがシャットダウン └20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。 <その他取り組み> ・時差出勤制度を導入し、仕事とプライベートの両立をさらにサポート ・社員区分転換制度の導入(総合職⇔業務職) ※上記内容については一部条件あり。 ■キャリアアップ: グレードも6つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。 ■当社の特徴: ・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
500万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 総務
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性2名) ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
一誠商事株式会社
茨城県つくば市竹園
350万円~599万円
不動産仲介, 総務 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜完全未経験歓迎/アパレルや販売サービス業など出身者も活躍中/安定昇給で安心/県外転勤なし/資格取得サポート充実/学生や新社会人など、新しい生活への一歩を支えるお仕事〜 ■配属先 営業や事務、その他管理部門など、適性やご希望に合わせてご内定前に決定します◎ 本社に加え、お住まいの地域によっては近隣支店での配属も検討します。 ■業務内容 ・不動産賃貸営業 「部屋を借りたい」「住み替えたい」といったお客様のご要望をお聞きし、最適な物件をご案内していきます。 店舗へ来店されたお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案。見学のご案内や契約書の作成などの各種手続き、入居までのフォローも行います。 筑波大学や研究所も近いので、学生や新社会人などのお客様も多いです。ノルマや飛び込み営業はありません。 ・事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。基本的につくば本社への配属となります。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ・管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■研修 人事部研修にて基礎を習得いただいたのち、先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な業務から入り、レベルに応じた研修を行うので安心してください。その後も若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。資格取得支援も充実◎ ■当社の魅力 ◎茨城県内に12店舗展開!管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定 ◎当社では「固定給+報奨金」という給与体系を採用!安定して昇給が臨めます ※年収例:未経験スタート5年目メンバーで600万、課長昇進で800万!職種に関わらず、宅建取得で別途月2万円の資格手当あり◎ ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求め、格安料金で患者さん家族に提供 ◎基本的に平日休みですが、予定に合わせ土日休みも可能です。春の繁忙期以外は残業時間も20H以下です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社it's House
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) 住宅設備・建材, 経理(財務会計) 人事(給与社保) 経理事務・財務アシスタント
〜年間休日126日/土日祝休み/ワークライフバランス◎/転勤無/福利厚生充実/退職金制度有〜 ■職務内容: 同社の総務経理として、社内の事務手続き周り等の経理業務を中心に、総務事務の業務もお任せいたします。ご経験や適性に応じて、お任せする範囲を決定いたします。データ入力などからお任せをし、ゆくゆくは決算業務をお任せするなど、幅広い経験を積むことが可能です。 ■職務詳細:※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せしていきます。 ・月次処理、入退社、給与、社保、経費処理、請求書作成 (マネーフォワード勤怠・クラウド経費利用) ・法務チェック(弁護士へ依頼)クラウドサイン処理 ・各種建設業、宅建業関係申請 ■働き方について: 土日祝日休み、年間休日126日、平均残業20時間とライフワークバランスを整えることが可能です。19時にはPCの強制シャットダウンが行われるため、必要以上の業務負担が発生することなく、ご自身で働き方を調整することができます。 ■企業魅力: it's Houseは、DXを通じて自然が共存する社会の実現をを指す、新しいライフスタイルを提案します。 美しい地球で生き続けていく為に、今の環境は次世代の子孫から借りている、という考えが必要です。 It's Houseは、建築を通じて次世代に残せる、資産価値を維持した、新しいライフスタイル提案を発信します。 『住む』を考え、未来のさき・住み方を考えます。 オフグリット生活が当たり前の社会に挑戦していきます。 ◎戸建住宅やマンション・集合住宅、オフィス・商業施設に至るまで、住環境のトータルデザインを行っている企業です。「住む」ということを考えぬき、すべての人の人生をきもちよいものへと変えていく新しい企業グループです。 ◎福利厚生が手厚く、ベビーシッター代の補助等があります。前年度の男性の育児休暇取得率100%と働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルデプロ
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~400万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業事務職の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産業界で契約書や重要事項説明書の作成・チェック業務の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方 ■臨機応変に業務に取り組める方 高校
【業務内容】 営業事務として営業現場からあがってきた不動産売買契約書面及び重要事項説明書の製本・押印業務や、 営業部門から起案される社内書類全般の作成といった営業のサポートから、事務的業務まで幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■期日管理(賃貸借契約、保険等) ■書類ファイリング ■契約書類作成・製本 ■来客・電話応対 【担当者コメント】 同社は、中小規模不動産を中心とした再活事業を展開しています。中古マンション、オフィスビルや商業ビルなどを、 一棟あるいは同じ棟から戸別で大量に購入し、リーシングやリフォーム等により付加価値を高め、実住用または投資用として販売しております。 また、利益率大幅アップにもつながる中古ビルの権利調整案件にも意欲的に取り組み、 大手デベロッパー等に開発素地として販売も行っています。 不動産再活事業を首都圏・近畿圏を中心に、潜在的な価値を持つ不動産を発掘し、 新たな価値を創造し、企業や投資家等へ販売を行っているパイオニア企業です。 今回、営業事務として営業のサポートも含め、事務業務全般をご担当いただける方を募集することとなりました。 宅建をお持ちの方は資格を活かして営業事務に挑戦していただけます。 また、土日休みや残業時間月10時間未満など仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境も魅力的です。 不動産業界での事務経験を活かして同社でご活躍いただける方からのご応募をお待ちしております。
600万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 総務 人事(労務・人事制度)
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性1名) ■社風: 新しい事業展開などに積極的な風土であり、様々なことに挑戦できる環境があります。 ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。繁忙期は残業は発生しますが、自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
NANEI株式会社
大阪府大阪市北区西天満
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
◎宅建資格活かす!土日祝休み・残業ほぼなしでワークライフバランス◎ ■業務内容: 用地の仕入れや不動産の買取から、販売に至るまでの一連の不動産事務業務をお任せします。営業行為は別途営業担当が対応いたしますので、事務専任としてご対応頂きます。 ■具体的には: └売買契約書の作成・確認 └重要事項の説明 └契約内容のチェック・決済対応 等 ※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。 ■組織構成: 営業部9名(営業4名、事務5名) ■入社の流れ 入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきます。 また社員の距離も近く、分からないことがあれば社員同士フォローもしあえる環境です。 ■社風について:少人数の為、社内でしがらみはありませんし、業務以外のことを押し付けることはしません。また業務も各個人の裁量に任せておりますので、自分のやり方で思う存分活躍してください。もちろん、社長・先輩社員がいますので、困ったことがあれば力になります。 ■当社について: 京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
300万円~349万円
〜未経験OK、事務求人/土日休み/宅建などの資格手当、アイデア提案賞など手当◎/資格手当で残業単価UP/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎/定着率90%〜 ■業務内容: 新築住宅設計管理部門におけるメンバーのサポート役として、建築事務を担当します。 【具体的には】 ◇分譲・注文住宅の確認申請 ◇長期優良住宅の原本書類チェック ◇保管・格納処理、販促資料用図面の作成・展開 ◇取引業者へYakisoba、Andpadでの発注業務 ■資格手当しっかり/資格手当で残業単価もUP: (一例) ◇宅地建物取引士:月15000円 ◇2級建築士:月20000円 ◇1級建築士:月35,000円 ※その他、各種資格手当あり。 ※資格手当が付与されると、残業単価が上がります。 また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給があります。(10000円〜500000円) ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トリプルツー
東京都港区新橋
新橋駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<必須条件> ●一般的なPC操作が可能な方 ┗Excel・Wordなどを想定しています <歓迎要件> ●宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ★学歴不問 ★ブランク復帰OK! ★年齢不問 経験が少ない方も先輩社員がしっかりフォローいたしますので、安心してご応募ください。20代、30代メンバーが活躍するフランクな雰囲気の職場で、馴染みやすさも抜群です!
働きやすい環境でバックオフィス業務に挑戦! 20代・30代メンバーが自分らしく活躍しています♪ 私たち『トリプルツー』は首都圏を中心に 売買・賃貸の仲介やシェアハウス事業、資産活用まで 幅広い事業を手掛けている不動産会社です。 たくさんの転職先候補がある中で、 自信を持ってあなたにお伝えしたい当社の魅力は、 「ホワイトな環境」だということ。 不動産業界ながら「土日祝休み」に加え、 毎日の定時退社は当たり前。 春、夏、冬と3回の長期休暇を楽しめて、 年間休日は130日以上とたっぷり! こうした働きやすい環境で、 不動産業界での経験や宅建資格を活かして 活躍するチャンス♪ 「プライベートを大切にしながら 不動産事務のスキルを磨き上げたい!」 そんな方からのご応募をお待ちしています! ★月給33万円以上 ★定時退社×土日祝休みで無理なく活躍 ★好きな服装で通勤♪ネイルやピアス、髪色自由! 不動産会社のバックオフィスで『事務』をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・契約書など各種書類の作成 ・役所での調査業務 ・図面作成 ・重要事項説明書の説明 ・その他事務作業 など 有資格者しか行えない重説のお仕事など、やりがいは抜群。先輩社員がしっかりレクチャーしますので、経験が浅めの方も安心してご応募ください。 ◆営業活動に貢献する喜び 役所調査を担当した案件が無事成約となった際には大きな達成感を得ることができます。バックオフィス業務は会社の運営や円滑な営業活動を支える重要なポジション。必要とされている実感を持ちながら、ご活躍いただけます! ◆さらに快適なオフィスへ 配属先は、新橋オフィス。来季にはオフィスの拡張移転を予定しています。現在も利便性は抜群ですが、今後はもっと快適な就業環境となる予定ですので、これから入社される方も楽しみにしていてくださいね。 【仕事の魅力】 〜新しい時代にフィットする不動産会社を目指して〜 「せっかくの資格を活かしきれてないかも」 「不動産経験はあってもブランクが心配」 「仕事は好きだけどハードな働き方はちょっと…」 不動産業界にはハードなイメージがつきまとうもの。応募前に不安になる気持ちはとてもよく分かります。だからこそ、当社では業界のネガティブなイメージを払拭するため、働きやすい環境づくりに大きなこだわりをもって取り組んでいます。 ★有給が取りやすい★ メリハリを付けて働き、休むときはしっかり休む。当社の社員はこれを実行しており、有給消化率は100%なんです!カレンダー上の休みに有給を組み合わせれば、5日以上の連続休暇も難なく取得。しかも、夏冬だけでなく春にも長期休暇があるため定期的なリフレッシュが可能です。 ★完全土日祝休み★ お客様対応が土日に集中することで平日にしか休めない不動産会社が多い中、当社では完全週休2日制(土日祝休み)を実現しています。友人との飲み会や土日のイベントなどにしっかり参加できるので、オフの時間もあなたらしく楽しむことができますよ! ★残業ゼロが基本です★ 働きやすさへのこだわりは、お休みだけではありません。仕事後は大切なプライベートタイム。帰りづらい雰囲気は一切ありませんので、定時になればさっとPCを閉じて退社してOKです! こんな環境だから、腰を据えて長く働きたい方にもぴったりです!
株式会社日本レイズ
大阪府大阪市中央区大手前
350万円~499万円
〜土日祝休み/残業月30分以内/年間休日126日でワークライフバランス◎/画期的なWEB不動産オークションで安定性抜群◎〜 ★土日祝・長期休暇が充実しておりワークライフバランスが整えられます! ★育休取得率100%!女性も長く働ける環境が整っています。 ★独自に開発した不動産入札システムを要としながら、ゲストハウスやシェアハウスの運営といったインバウンド事業も展開し、順調に成長を続けています! ★社員の意見を積極採用! 風通しがよく、アイデアを活かせる環境です ■業務内容 弁護士や司法書士の先生方からの依頼に基づいて、不動産売却や運用のサポート業務などに幅広く対応している当社にて、営業担当の営業活動がスムーズにできるようにサポートを行う、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 以下の3事業の営業サポートをお願いします。 (1)不動産ソリューション事業(不動産売買部門) ・書類の印刷、製本 ・顧客リストの管理 ・電話対応 (2)TESEN事業(ホステル・シェアハウスの運営) ・領収書作成・整理 ・入居退去の管理 ・火災保険会社加入手続きなど (3)不動産Player's Market事業(会員制WEBサイトの運営) ・物件情報の登録(自社サイト・HP・YouTube など) ・物件動画の簡易な編集 ■入社後の流れ 入社後は、先輩社員のOJT研修のもと、業務の流れを理解しながらスキルを習得していただきます。業界未経験でも安心してスタートできる環境が整っています! ■当社の強み 創業以来、弁護士・税理士・司法書士が抱える不動産売却の支援に特化したWEB不動産オークションの先駆け的存在です。昨年「R-auction」を大幅に再開発・商標登録。さらに、自社独自の会員制の宅建業者市場「不動産 Player's Market」を展開し、士業はもちろん不動産業界からの高い信頼を獲得しています。その実績により各士業の協同組合と特約契約を締結しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京日商エステム
東京都港区西新橋
御成門駅
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産仲介, 法務 法務・特許知財アシスタント 営業事務・アシスタント
〜1991年創業老舗マンションディベロッパー「日商エステム」グループの安定基盤/原則残業禁止ルールがあるため残業ほぼ無/休日出勤なし〜 ■担当業務: 23区を中心にマンション開発を行う当社にて、リーガルチェック・契約書管理などの法務関連業務をお任せいたします。 ■主な業務内容:以下のような業務が発生します。 ・顧客年間収支等資料対応(確定申告時必要資料作成) ・契約書等雛形作成 ・プロジェクト収支作成および分析 ・宅建業に関連する手続き対応 ・リーガルチェック ・顧客書類チェック ・データ入力およびデータベースの更新 ・顧客クレーム・紛争対応及び調査 ・各書類申請業務 ・営業事務補助 ・その他付随業務 ■組織構成: 現在は1名で業務を行っています。今後さらにニーズ拡大していくことに備え、増員募集を行っています。 ■働き方: <休日> 年間休日:125日(完全週休二日制/土日祝休み) 年2回の長期連休あり <残業> 20時間程度/月 <その他> 家族手当など各種手当あり ■魅力点: 年2回の賞与に加え、決算賞与も給付いたします。 また、資格取得等の手当やフォロー体制も充実しており、社内講習なども活用できます。 \入居率99%以上のマンションを主軸で展開する不動産総合デベロッパー/ 今年で創業34年目の日商エステムグループの実績を礎に、事業用地の選定から企画設計、開発、販売、メンテナンスリフォームまで、グループ13社が連携して事業を行うグループ一貫体制を誇ります。取り扱い物件の入居率は全国平均が81.1%の中で99%以上を誇り、主要エリアでの供給実績31,000戸以上と高い水準です。 投資用に加えて住宅物件販売も行っており、幅広い層の方々への提供が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンセイランディック
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
~東証スタンダード市場/年休132日/土日祝休/残業20h以下/転勤基本無し/週2日必ず休み/ニッチ領域で業界トップクラス/福利厚生充実~ ■担当業務: 不動産(底地・老朽化不動産)の仕入れから販売までを幅広くお任せします。 参考URL https://www.sansei-lr.com/ ■担当業務詳細: 入社後まずマニュアルで基礎を学び、OJTを通じてスキルアップを図っていただきます。 (1)不動産仲介業者や士業への新規開拓営業を通じて物件の情報収集 (2)査定や事業計画の立案 (3)売主様との契約締結 (4)権利調整等 (5)売却契約の締結・引渡し まずは(1)(2)(3)のサポートからスタートします。 マニュアルで基礎を学びつつOJTで実務に携わり、ゆくゆくは不動産権利調整のプロを目指して頂きます。 案件は担当制のため、仕入から販売まで一貫して携われます。 ■配属先情報: 支店長—課長2名—営業メンバー6名—事務1名 ※支店平均年齢34歳、営業メンバー平均年齢30歳 ■業務の特徴: 権利が複雑に絡み合って土地を仕入れる→権利調整→権利関係をシンプルにし、物件の価値を高めて売却する事業です。不動産関連の知識はもちろん、法律や税務など幅広い知識や、他にはない専門性、販売に必要な交渉術などを身に着けることができます。 不動産業界の中でもニッチな領域です。問題を抱える不動産を、創業から30年以上積み上げてきたノウハウを生かして解決します。 ■同社の魅力: (1)不動産業界では珍しい勤務環境…完全週休2日制(土日祝休み)/年休129日/残業平均月15時間程度 (2)各種手当が充実…住宅取得手当1万円〜3万円/家族手当扶養配偶者1万、子5千円/資格手当(宅建・建築士・マンション管理士等)※詳細は福利厚生欄を参照 (3)事業の強み…「東証スタンダード上場」「底地」業界で当社はトップクラスの実績を誇ります。景気に左右されにくい事業のため、安定的に長期働くことが可能です。コロナ禍でも業績は堅調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社青山メインランド
東京都千代田区内神田
550万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆宅建資格を活かして、事務の立場でキャリアを積んでスキルアップが叶う!/土日祝休み/年間休日121日/年収550万円〜/家賃補助有/転勤・長期出張なし/創業37年超黒字経営継続◆ \安定した基盤の中で、不動産事務スキルを磨きたい方/ ・不動産の売買契約に関する業務経験者を歓迎します。職種は問わず、幅広い経験を活かせます。 ・入社後はOJT制度により短期間で一通りの業務をこなせるようになります。 ・家賃補助制度があり、自社マンションに入居した場合、月4万円の支給があります。その他賃貸入居の場合も月2万円支給されます。 ・創業以来黒字経営を続けており、安定した事業基盤があります。福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。 ■業務概要 不動産開発事務担当として、用地仕入に関する契約書などの作成をメインに担当いただきます。 ■業務詳細 ▼用地仕入に関する不動産売買契約書の作成(土地・区分) ▼お客様に交付する重要事項説明書等の作成 ▼事業に応じた覚書・合意書・協定書等の作成 ▼各種契約書の作成・リーガルチェック等 ※様々な形態の契約に柔軟に対応します。 ■キャリアアップ 昇格基準は年功序列や社歴ではなく、実績を評価します。実際に入社2年で主任に昇格した社員もいます。 ■組織構成 現在4名で構成されています。より組織を強化するための増員です。 ■チームの雰囲気 穏やかで和気あいあいとした雰囲気のチームです。 ■青山メインランドの魅力 創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を有しており、<人>を大切にする社風があるため、福利厚生や働く環境も充実しています。 ・家賃補助制度あり:自社マンション入居の場合、月4万円の支給/その他賃貸入居の場合、月2万円の支給 ・資格支援制度:働きながら国家資格「宅地建物取引士」を取得する社員も多く、その際には月2万円が支給 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マイホーム
大阪府池田市菅原町
<未経験OK!自信がなくても大丈夫!業界知識ゼロでも安心のフォロー体制> ◆学歴不問・第2新卒・社会人デビューもOK ◆普通自動車運転免許お持ちの方(AT限定可) ◆37歳以下の方(若年層のキャリア形成を図るため) ◆未経験から新しいキャリアを築きたい方歓迎! <こんな方にピッタリ> ◎人の役に立つ仕事に喜びを感じる方 ◎新しい知識やスキルを身に付けたい方 ◎働きやすさも大切にしたい方 ◎趣味やプライベートも大事にしたい方 ◎お客様の暮らしを豊かにする提案に興味がある方
*お客様のお部屋探しをお手伝い!POPづくりにも携われるチャンスも!* 6ヶ月間充実研修で安心スタート♪ 入社後すぐにお客様対応をお任せすることはありません! まずは物件情報の入力や写真撮影など事務的な業務からスタート。 入社後は、業界知識などの専門的なことだけでなく、 ビジネスマナーや言葉遣いからレクチャーします! 未経験から入社した先輩も多く、 少しずつ仕事を覚えていくことができます♪ また、一度身につけた 不動産の専門知識や資格は、 あなたのキャリアを一生支える強力な財産に。 将来の選択肢が広がり、 長く活躍できるスキルを身につけられますよ! <嬉しい福利厚生がたくさん> ★住宅手当あり(最大3万円) ★資格手当や資格取得支援補助あり ★成果給が充実!高収入も目指しやすい 未経験OK!事務業務からスタート/年間休日120日以上&長期休暇あり(年末年始最大2週間)/残業少なめ/住宅手当、資格手当など手当充実/成果給あり/土日休み相談可能/フラットな社風で相談しやすい あなたにお任せするのは、お客様の住まい探しをサポートするお仕事です。 「マイホーム池田店」または「マイホーム川西店」での勤務となります。 .+☆まずは簡単な事務業務からスタート!☆+. ◇インターネットや電話で、空室状況の確認・更新。 ◇お客様に物件を紹介するための写真撮影。 ◇物件資料の作成、ネット投稿、店頭POP作成。 ◇新規・新着物件のメール案内。 ◇契約書類の作成、各種手続き。 ◇入居後のアフターフォロー。 できることから少しずつお任せします。 ☆+.慣れてきたら、お客様のご対応業務もお任せ!☆+. ◇お客様の希望を聞き、物件をご紹介。 ◇内見の希望があれば、車で現地へご案内。 ◇周辺情報や建物情報をご共有。 ◇ご成約までをサポート。 ノルマなどは一切なく、お客様に寄り添うことを大切にしています。 未経験の方でも安心して始められるよう、 先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心くださいね! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ★あなたのサポートがお客様の笑顔につながる!★ この仕事の最大の魅力は、お客様の「ありがとう!」をという言葉を直接聞けることにあります。 家探しは、人生の大きなイベント。その大切な瞬間に寄り添い、 「この家に出会えてよかった!」というお客様の最高の笑顔を見たときは、大きなやりがいを感じられます。 あなたのサポートが、直接感謝の言葉になって返ってくる。そんな仕事です。 ぜひ当社で、誰かの人生を豊かにするお手伝いをしてみませんか? ★資格取得をサポート!資格手当で給与もUP★ 宅建士などの国家資格の取得費用を最大50%会社が負担!2回目・3回目での受験でも費用補助を行っており、資格を取得できれば給与に上乗せで手当を支給します!将来のキャリアの幅を広げられるチャンスです! <資格手当が充実> ■宅建士:30,000円/月 ■マンション管理士:10,000円/月 ■管理業務主任:10,000円/月 ■賃貸不動産経営管理士:5,000円/月 ■FP2級:5,000円/月 【教育制度について】 入社後半年間はマンツーマンで丁寧にサポート。物件情報の入力などの基礎的な業務から、お客様との効果的なコミュニケーション方法、ご提案のコツまで、一歩ずつ着実にステップアップできるカリキュラムをご用意しています。段階を踏みながら、自信を持ってお客様対応に臨めるようになりますのでご安心ください◎ 独り立ち後も、先輩が常にあなたの近くにいるので困った時もすぐに相談できる環境です!
300万円~499万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
【★学歴不問!接客経験活かせる★問い合わせ+紹介メインで、テレアポやチラシ配り基本無し!土日の有給も取りやすい】 \過去にはこんな方が入社しています!/ ◎飲食店、ドラックストアのスタッフ ◎ホテルのフロントスタッフ など 目標数字をごりごり追っていくよりは【お客様に長期的に寄り添いたい方、丁寧なフォローが得意な方】がご活躍イメージ高めです! ★株式会社日住サービスの魅力★ (1)紹介案件2~3割のため営業しやすさ◎ 当社は不動産に関わるサービスを幅広く手掛けているため、物件のオーナー様や、過去に別サービスを利用した方からの紹介が多数あります! (2)テレアポ・チラシ配りなし! ネットからの問い合わせメインなので効率よくお客様にアプローチできております! ★未経験から活躍できる理由★ 資格取得のサポートもしっかり◎資格学校との連携もあり、宅建取得に向けたオンライン授業なども無料で提供! 業界関係者の間では、「不動産の学校」と呼ばれるほどの教育体制です ■仕事内容: 物件を買いたい人に対して、マンション・アパート・戸建て住宅などを売るお仕事です。物件の契約や引き渡しまで一連の流れをお任せします。 ・物件の状態確認や調査 ・広告作成 ・物件案内 ・契約からローンの申し込み ■インセンティブ: 毎月支給あり!実績に応じて【1~20万ほど】が支給されており、頑張った分しっかり評価される環境です。 ■魅力ポイント: ・週休2日&土日祝の有給も可能!冠婚葬祭や家族の行事などしっかり休みをとってプライベートと仕事を両立できる環境です◎社員一人ひとりが気持ちよく働けることを大切にしています。 ・育休・産休を取得し復帰する社員も多く、取得しやすい環境です◎ ・社内でジョブチェンジも可能!別の営業ポジションはもちろん、管理業務や事務などにもチャレンジできる環境です。総合不動産会社だからこその環境があなたのスキルアップを応援します。 ■日住サービスとは: 創業50年・京阪神エリアに密着し、売買・賃貸から管理・リフォームまで、不動産サービスをワンストップで提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゾーン
福岡県北九州市八幡西区本城東
450万円~999万円
レジャー・アミューズメント, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
◆◇憧れの土日祝休!経営層も目指せる環境/宅建活かしてスキルアップが叶う☆売買・仲介・管理など1社で幅広く経験が積める◇(株)エイトエステート(事業内容:不動産事業)への在籍出向◇◆ 福岡県内にて8店舗のパチンコホールを運営、また「天神DADAビル」を中心とした不動産事業や飲食事業を展開中。 不動産事業で、コアメンバーとしてご活躍いただける方、近い将来、経営層として活躍していきたい方を募集します!! ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産売買:収益不動産情報の仕入、精査、契約に必要な実務 不動産仲介:自社所有物件にてリーシング及び仲介業務 不動産管理:自社所有物件にてPM業務、各種経費削減 ※不動産事業の中心的存在になって頂くとともに将来的には経営層としての事業戦略にも携わっていただくことを期待しています。そのため、一定の期間においては幅広く取り組んで頂くことをご理解ください。 ■ミッション: ・営業担当の役割(ミッション):不動産売買:新規物件取得もしくは所有不動産売却 ・不動産仲介:自社物件空室を埋め、収入アップ ・不動産管理:自社物件の運営(点検・請求・入出金確認・建物維持) ※新規・既存の割合:7:3 ※新規営業がある場合、新規獲得流入経路:金融機関からの紹介、自社にて調べる、既存取引先からの紹介 ※担当エリア:福岡県内(売買においては東京等県外もあり) ※出張頻度:現在のところ予定しておりません。 ※社用車:有(基本的に取引先は福岡市内にて公共交通機関に利用が多い) ■1日の流れ(例): 8時50分より小MTG ▽17時30分まで各部署による営業及び事務作業 ▽17時30分退社 ■就業環境: ◇完全週休2日制(土日祝休み) ◇年休120日 ◇残業月10時間程度 ◇転勤無し ◇家族手当あり ■正当な評価制度: 自分の実績が数字ベースで反映され、正しい評価がされることも魅力です。 ■当社について: 1975年創業の地域密着型のアミューズメント事業、不動産事業・飲食事業を展開する成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
Equist株式会社
東京都港区元赤坂
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 広報 一般事務・アシスタント
~未経験OK&意欲重視の採用!20代~30代が活躍中です~ ■学歴不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等) ◎職業訓練校やスクール、独学でHTMLを学んだという方も大歓迎です! ★なるべく一人でも多くの方とお会いしたいと考えています これまでの経歴に自信がない方も、まずはご応募ください!
★実務未経験OK!★ HTMLのスキルを身につけて 活躍の場をもっともっと広げよう! 不動産に関する多彩なサービスを手がける当社で HTMLのスキルをイチから身につけて、 将来性や活躍の場をグンと広げませんか? ・+。経験不問のポテンシャル採用 HPの更新やDM配信をお任せするため、業務を通して Webサイト制作に必要なスキルがイチから身につきます。 ・+。業界トップクラスの働きやすさ *土日祝休みで年間休日は約130日 *残業ほぼなしで基本は定時帰り *年末年始10日・夏季10日・GW5日の連休あり ・+。あなたのチャレンジを応援! 「やってみたい!」というあなたの意欲をバックアップ! スキルを極めて新たなことにチャレンジするもよし、 宅建資格を取って仕事に活かすもよし。 可能性は無限大です! ◆実務未経験OK◆都心に特化した不動産サービスを展開◆土日祝休みで年間休日約130日+残業月約10時間◆年末年始休暇10日・夏季休暇9日・GW休暇5日◆ネイル・髪型自由◆業績賞与あり 不動産にまつわるさまざまなサービスを提供する当社の 広報ポジションをお任せします。 。゜+。.具体的なお仕事. 。+゜。 ■ホームページの更新 └翻訳機能があるので、英語スキルはなくてOK ■物件情報の掲載 ■DMの配信 ■広告掲載の案内 ■DM・資料の作成 。゜+。.安心のサポート体制. 。+゜。 入社後は、OJT形式で仕事の流れなどをレクチャーします。 難しい業務はなく、PC操作が一通りできる方であれば すぐにできるようになるはず♪ DMもひな形に沿って作成していくのでカンタンです (もちろん、できることから少しずつお任せしていきます)。 HTMLは自己学習でスキルを身につけていただくことを想定しています。 バックオフィスの女性メンバーが常に社内にいますので、 分からないことなどは何でも聞いてくださいね! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ほぼ全員が未経験入社です♪ 不動産業界やオフィスワークの経験は、なくてOK。 ほぼ全メンバーが未経験からのスタートですし、 今回も人柄重視のポテンシャル採用です。 イチから事務スキルを身につけながら、 慣れてきたら意見やアイデア発信も大歓迎! 少しずつチャレンジの幅を広げていけます◎ 未経験から転職した先輩が実感「生活がこんなに変わりました!」 ■土日はほぼ出勤のシフト制で年間休日105日 ⇒年間休日は約130日!もちろん土日祝はお休みです。 ■残業続き&立ち仕事で毎日クタクタ…… ⇒キホンは定時帰り。オフィスワークで体力的な負担もないから 仕事終わりのプライベートも楽しめています! ■連休は憧れ……せいぜい2連休が限度 ⇒年末年始10日、夏は9日、GWも5日お休み! 帰省も旅行も楽しめるように♪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ