45 件
ALL FOR ONE株式会社
東京都
-
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★学歴不問 ★宅地建物取引士の資格をお持ちの方 <こんな方にピッタリ> ◎仕事だけでなくプライベートの時間も大事にしたい方 ◎この先も長く安心して働きたい方 ◎スピーディーにキャリアアップしたい方
*【土日祝休み】&【残業ほぼなし】* 女性社員が7割以上!働きやすさには自信があります♪.+*。 男性社会と言われる不動産業界で、 女性がイキイキと働ける環境づくりを推進する当社。 女性の管理職も多数活躍中で、 明確な評価制度により 頑張り次第でスピーディーな昇給が可能です♪ 入社時点で【月給30万円~】の安定収入を保証。 【賞与年2回】や【住宅手当月2.5万円】と、 福利厚生も充実しています。 ▼プライベート重視派のあなたにピッタリ▼ ・業界では珍しい土日祝休み ・残業ほぼなし ・有給取得率100% ・産育休制度あり まずは一度ご応募を! 面接は1回のみで、 ラフにお互いのことをお話できればと考えています♪ *土日祝休み&年休120日以上*残業ほぼなし*月給30万円~+賞与年2回*産育休や特別休暇あり*随時昇給!頑張り次第でスピーディーに給与UP*有給取得率100%*住宅手当月2.5万円 【POINT1】月給30万円~+賞与年2回!随時昇給を実施 【POINT2】女性の管理職多数!明確な評価制度あり 【POINT3】土日祝休み&残業少なめでプライベート充実 不動産契約事務として、契約時の重要項目の説明や 契約書など書類作成をお任せします。 <*具体的には*> ◆契約書の作成 ┗売買契約書や賃貸借契約書など、必要な契約書類を作成します。 ◆契約内容の確認 ┗契約書の内容を確認し、法的に問題がないかチェックします。 ◆契約手続きのサポート 契約の締結に必要な手続きをサポートし、スムーズな契約を実現します。 ◆重要事項説明: ┗契約に先立ち、物件の重要事項を買主に説明します。 ◆金融機関との調整 ┗融資条件確認、銀行への進捗共有 ◆精算書の作成 ┗諸経費・金額・振込先等の一覧作成 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ゚・*:.「定量と定性」2つの側面からあなたの頑張りを評価.:*・ 事務職は営業職のように数値で直接的に成績を評価することが難しい職種です。 しかし、私たちはその分、業務の質やプロセス、チームへの貢献度など、 定性的な側面をしっかりと評価する体制を整えています。 日々の業務改善提案や、チームワークを高めるための取り組み、顧客対応の質…。 多角的な視点から評価を行っています。 また、当社では多くの女性管理職が活躍しており、 性別に関係なく能力を正当に評価する文化が根付いています。 実際に、女性社員がスピーディーに昇進し、 管理職としてリーダーシップを発揮している実績も多数! 安心してキャリアを築いていただける環境が整っています。 ゚・*:.気軽にコミュニケーションがとれるフラットな社風.:*・ 当社では、社員同士の距離が近く、フレンドリーな雰囲気が特徴です。 社内で気軽に相談できる環境が整っており、 オープンなコミュニケーションを大切にしています。 また、会社をより良くするためのアイデアを常に募集中です。 社員一人ひとりの意見や提案を積極的に取り入れ、 共に成長していくことを目指しています。 あなたのアイデアが会社の未来を形作る力になるかもしれません。 ぜひ一緒により良い会社づくりを目指しましょう♪
株式会社グッドライフ
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(21階)
400万円~649万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
学歴不問
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る~ 当社は<不動産業×テック×デザイン>を掛け合わせた事業スキームでビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けております。複数名のチームで案件を分担しており、近隣調査、写真撮影から、不動産の売買契約に伴う書類作成・決済対応など営業サポートをお願いします。 ■具体的には: 物件紹介に必要な情報収集 └売買契約書の作成・確認 └重要事項の説明 └契約内容のチェック・決済対応 等 ※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。 ■組織構成: ▽若手主体のチーム 20〜30代前半が中心で平均年齢は26歳!仕入れ・販売・融資等それぞれの領域で営業担当をバックアップしています。 ▽まずは── 先輩とのOJTでシンプルな業務からスタート!私たちが手がける物件やお仕事全体の流れなどを理解していきます。 ▽その後── “できること”を少しずつ増やしながら独り立ちを目指します。無理に仕事を押しつけるようなことはありません。独り立ちできるまでの期間(研修期間)は平均3ヵ月〜6ヵ月です。 ■将来のキャリアパス: ▽頑張りを正当に評価 担当物件数に加えて、日々の勤務態度、仕事の丁寧さなど、細かな評価軸を設定しているので未経験でも実績を出しやすいのがポイント。 ▽上を目指す姿勢を応援 「事務ワークでも給与を上げたい」「スピーディーにキャリアアップしたい」といった気持ちに応えます。上昇志向の強い方にピッタリ! ■同社の特徴: 当社は【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、不動産事業以外にインターネットメディアを使った広告事業の好調も相まって、2012年の設立以来増収増益、売上成長率は平均130%を実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MILIFELEAD
東京都千代田区神田東紺屋町
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント
★事務未経験OK!ブランクがある方も歓迎です★面接1回 ◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◆学歴不問 【以下のような方をお待ちしています】 ・宅建資格を活かして活躍したい方 ・プライベートの時間も大切にしたい方 ・家庭と両立しながら働きたい方
\事務未経験の方も歓迎!/ プライベートの時間も大切にできる、宅建事務のお仕事♪ 投資用不動産をメインに展開している当社では、 宅建資格を活かせる事務ポジションをご用意しています! 【働きやすさバッチリ♪】 *完全週休2日制(土日祝休) *残業月5~10h程度 *実働6.5hと短め! *服装自由 *時短勤務相談OK 宅建事務は、立ち上げから3年程度の新しいポジション。 決まりきったルールはありませんので、 業務の進め方や部署の雰囲気など 働きやすい環境を自分たちで作り上げていけます♪ また、業務を通して、投資用不動産の専門知識も身につきます。 「せっかく宅建を取得したなら、資格を活かせる環境で働きたい」 そんなあなたをぜひお待ちしています! ◆宅建資格、不動産経験が活かせる◆土日休み(完全週休2日制)◆GW・お盆・年末年始は連休◆時短勤務OK◆実働6.5h◆出産・育児でのブランクがある方も歓迎!◆駅徒歩2分◆研修や定期勉強会で業界知識も深められる! 投資用不動産などにおける、宅建事務の業務全般をお任せします。 【具体的には…】 ■不動産契約書の作成 ■契約・更新業務 ※契約案件成立時の重要事項・契約書作成、物件調査など ■契約書の読み合わせ ■住宅ローン審査に関わる諸対応 ※取引銀行とのやり取り、書類確認 ■契約更新時の事務対応(賃貸) ■役所への書類提出 ■社内書類の管理 ほか 【この仕事の魅力】 直接お客様と関わることは少ないですが、 バックオフィスから会社の成長をサポートします。 「誰かの役に立ちたい」 「支えることが好き」という方にぴったりの仕事です。 業務に必要な知識・スキルは入社後にしっかり学べます。 リスタート、キャリアチェンジなど新しいことに挑戦したい方は歓迎です! (変更の範囲)上記を除く当社業務 【仕事の魅力】 組織づくりも楽しめます! 現状、このポジションの社員は1名。立ち上げから年数が浅いため、決まりきったルールなどはありません。業務の進め方など、一緒に模索していただける方は大歓迎です! この部門のスタートメンバーくらいの気持ちで、アイデアを出し合いながら、一緒にチームを作っていきましょう。 【年間休日125日】土日祝休みでオフも充実♪ 賃貸物件を扱う不動産会社では、火水曜のお休みがほとんどですが、当社は、土日休みの完全週休2日。そのため、子育てや家庭との両立がしやすいんです!さらに、子どもが熱のあるときはリモート勤務に変更するなども臨機応変に対応できます。出産・育児で仕事にブランクのある方も安心してご応募ください! 【教育制度について】 ▼入社後~1週間 不動産の基礎知識を学ぶ研修 ▼3ヶ月間 先輩のOJTや引き継ぎを実施 ▼定期勉強会 税金の計算、使われ方などの知識を習得 ※金融ニュースを毎朝チームで発表するなど、メンバー同士で毎日情報共有をしています。
株式会社キャリアインデックス
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
《宅建士取得者歓迎!/月4在宅可能・住宅手当て有り土日祝休み/国内最大級のシェアオフィス検索サイト運営/自社開発》 ■概要: 国内で急成長中のフレキシブルオフィス市場において日本最大級のポータルサイト「JUST FIT OFFICE」の営業事務をご担当いただきます。増え続けている国内のフレキシブルオフィス運営事業者との契約業務や物件ページの作成やその他の事務作業をお任せします。 ■業務内容: <新規掲載オフィスとの契約業務> ・オフィス事業者からの掲載希望受付 ・与信稟議等社内の必要事務業務 ・申込書の締結(電子署名利用が9割) <新規掲載オフィスの物件ページ作成> ・掲載するオフィスの概要情報の収集(先方にてフォーマット記入) ・管理画面からの情報入力 ・事業者への情報確認後公開 <既存掲載オフィスとの各種事務連絡> ・掲載情報の更新依頼/更新業務 ・問合せユーザーの進捗確認連絡(週に1回程度) ・各種問い合わせ対応 ※「JUST FIT OFFICE」とは…国内最大級1,000施設を超えるシェアオフィス/レンタルオフィス/コワーキングスペースを掲載しており、企業規模やワークスタイルにあったオフィスを比較でき、リアルタイムな空室情報や料金などを提供するサイトです。 ■組織構成 6名(部長1名、マーケッター2名、セールス1名、CS2名) ※男女比は5:5、20代〜30代が中心となり構成されております。 ■評価制度: ・MBO(Management by Objectives) →3ヶ月に1回、上長と相談しながら目標を決めて、その達成度や貢献度に応じて評価が決まります。目標設定と評価のフィードバックの面談があるため、年に8回は必ず上長との面談を設けています。 ・業績評価 →全社と担当サービスの売上・営業利益の目標に対する達成度が評価に反映されます。 ■当社について: 当社は、自社メディア・アプリサービスの開発・運用をしており、転職求人のメディア・アルバイト/派遣求人サイト・賃貸のお部屋探しサイトレンタルオフィスのマッチングサイトなど様々な領域のメディア展開や、SaaSビジネスを展開しています。出産・育休取得率100%を継続中。住宅手当て等の福利厚生も充実しており働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日住サービス
兵庫県神戸市中央区三宮町
旧居留地・大丸前駅
~
不動産仲介, 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!土日祝休みも取りやすい・年末年始など長期休暇しっかりとれる!】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、30~40代の女性スタッフも活躍中!長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均5h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:本文参照
【★人と話すことが好きな方大歓迎!事務未経験からスタート★年休116日+有給20日実績!年末年始など長期休暇しっかりとれる!土日祝の休みも取りやすい】 \魅力ポイント/ (1)完全未経験から、正社員の事務にチャレンジ!学歴・経歴は問いません★接客の経験をいかして、事務職デビューした先輩もたくさん活躍中! (2)年休116日+有給20日実績あり!土日祝に有給を使うことも可能、昨年の年末年始は8連休の実績があるなど、プライベートも充実できる働き方 (3)育休・産休を取得実績あり!復帰する社員も多く、女性スタッフが長期就業しやすい環境です◎ ■働き方: ・正社員としての採用です! ・残業平均18h ・宅建取得で年間賞与2倍(15万→30万) 事務メンバー20名ほど在籍しており、80%以上の方が宅建取得済み! ◎資格学校と連携! ◎試験前は業務量を調整して勉強時間を確保できるように事務スタッフ同士でサポート ■配属先:自宅から1h圏内 最初の配属は先輩事務スタッフがいる店舗なので、安心して質問できる環境です!各店舗の人員配置によって店舗異動あり ■仕事内容: ・お客様対応(ご来店されるお客様の受付や、問い合わせ電話の対応) ・書類作成や整理 ・備品発注、郵便物の発送など ※その他、営業スタッフが忙しそうな時は状況によって声をかけサポートを行います ■事務メンバーが感じるやりがい: ・各店舗の営業スタッフの近くで働く環境なので、自分から気づいて声をかけ、営業スタッフの業務が円滑に回るサポートができる ・家主さんなど、長くお付き合いのあるお客様の接客もすることがあるので、徐々に顔を覚えてもらったり、信頼関係を気づいていくサポートができる 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
500万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 総務
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性2名) ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
一誠商事株式会社
茨城県つくば市竹園
350万円~599万円
不動産仲介, 総務 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜完全未経験歓迎/アパレルや販売サービス業など出身者も活躍中/安定昇給で安心/県外転勤なし/資格取得サポート充実/学生や新社会人など、新しい生活への一歩を支えるお仕事〜 ■配属先 営業や事務、その他管理部門など、適性やご希望に合わせてご内定前に決定します◎ 本社に加え、お住まいの地域によっては近隣支店での配属も検討します。 ■業務内容 ・不動産賃貸営業 「部屋を借りたい」「住み替えたい」といったお客様のご要望をお聞きし、最適な物件をご案内していきます。 店舗へ来店されたお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案。見学のご案内や契約書の作成などの各種手続き、入居までのフォローも行います。 筑波大学や研究所も近いので、学生や新社会人などのお客様も多いです。ノルマや飛び込み営業はありません。 ・事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。基本的につくば本社への配属となります。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ・管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■研修 人事部研修にて基礎を習得いただいたのち、先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な業務から入り、レベルに応じた研修を行うので安心してください。その後も若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。資格取得支援も充実◎ ■当社の魅力 ◎茨城県内に12店舗展開!管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定 ◎当社では「固定給+報奨金」という給与体系を採用!安定して昇給が臨めます ※年収例:未経験スタート5年目メンバーで600万、課長昇進で800万!職種に関わらず、宅建取得で別途月2万円の資格手当あり◎ ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求め、格安料金で患者さん家族に提供 ◎基本的に平日休みですが、予定に合わせ土日休みも可能です。春の繁忙期以外は残業時間も20H以下です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社it's House
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) 住宅設備・建材, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜年間休日126日/土日祝休み/ワークライフバランス◎/転勤無/福利厚生充実/退職金制度有〜 ■職務内容: 同社の総務経理として、社内の事務手続き周り等の経理業務を中心に、総務事務の業務もお任せいたします。ご経験や適性に応じて、お任せする範囲を決定いたします。データ入力などからお任せをし、ゆくゆくは決算業務をお任せするなど、幅広い経験を積むことが可能です。 ■職務詳細:※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せしていきます。 ・月次処理、入退社、給与、社保、経費処理、請求書作成 (マネーフォワード勤怠・クラウド経費利用) ・法務チェック(弁護士へ依頼)クラウドサイン処理 ・各種建設業、宅建業関係申請 ■働き方について: 土日祝日休み、年間休日126日、平均残業20時間とライフワークバランスを整えることが可能です。19時にはPCの強制シャットダウンが行われるため、必要以上の業務負担が発生することなく、ご自身で働き方を調整することができます。 ■企業魅力: it's Houseは、DXを通じて自然が共存する社会の実現をを指す、新しいライフスタイルを提案します。 美しい地球で生き続けていく為に、今の環境は次世代の子孫から借りている、という考えが必要です。 It's Houseは、建築を通じて次世代に残せる、資産価値を維持した、新しいライフスタイル提案を発信します。 『住む』を考え、未来のさき・住み方を考えます。 オフグリット生活が当たり前の社会に挑戦していきます。 ◎戸建住宅やマンション・集合住宅、オフィス・商業施設に至るまで、住環境のトータルデザインを行っている企業です。「住む」ということを考えぬき、すべての人の人生をきもちよいものへと変えていく新しい企業グループです。 ◎福利厚生が手厚く、ベビーシッター代の補助等があります。前年度の男性の育児休暇取得率100%と働きやすい環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルデプロ
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~400万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での営業事務職の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産業界で契約書や重要事項説明書の作成・チェック業務の経験のある方 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方 ■臨機応変に業務に取り組める方 高校
【業務内容】 営業事務として営業現場からあがってきた不動産売買契約書面及び重要事項説明書の製本・押印業務や、 営業部門から起案される社内書類全般の作成といった営業のサポートから、事務的業務まで幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■期日管理(賃貸借契約、保険等) ■書類ファイリング ■契約書類作成・製本 ■来客・電話応対 【担当者コメント】 同社は、中小規模不動産を中心とした再活事業を展開しています。中古マンション、オフィスビルや商業ビルなどを、 一棟あるいは同じ棟から戸別で大量に購入し、リーシングやリフォーム等により付加価値を高め、実住用または投資用として販売しております。 また、利益率大幅アップにもつながる中古ビルの権利調整案件にも意欲的に取り組み、 大手デベロッパー等に開発素地として販売も行っています。 不動産再活事業を首都圏・近畿圏を中心に、潜在的な価値を持つ不動産を発掘し、 新たな価値を創造し、企業や投資家等へ販売を行っているパイオニア企業です。 今回、営業事務として営業のサポートも含め、事務業務全般をご担当いただける方を募集することとなりました。 宅建をお持ちの方は資格を活かして営業事務に挑戦していただけます。 また、土日休みや残業時間月10時間未満など仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境も魅力的です。 不動産業界での事務経験を活かして同社でご活躍いただける方からのご応募をお待ちしております。
600万円~899万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 総務 人事(労務・人事制度)
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度/将来のグループリーダー候補】 ■業務内容: 当社総務グループで会議運営、許認可、物販管理など、会社全体のサポートをお願いいたします。 ■具体的な業務: ・防災対策、災害対応、会議体運営、許認可(商業登記、宅建業、建設業、警備業)、通信機器関係、車関係、貸与品管理、事務用品調達など総務グループで行っている業務の対応をお任せします。また併せてグループ長の補佐をお願いいたします。 ■配属先:総務部 総務グループ ■構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、主任(男性1名)、メンバー6名(男性4名、女性2名)、派遣(女性1名) ■社風: 新しい事業展開などに積極的な風土であり、様々なことに挑戦できる環境があります。 ■キャリアパス: 入社後は総務グループでの主任クラス、グループ長の補佐として活躍いただき、将来的に管理職を目指していただくことを期待しています。 ■働き方: ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。繁忙期は残業は発生しますが、自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。 ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。 変更の範囲:会社の定める業務
NANEI株式会社
大阪府大阪市北区西天満
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
◎宅建資格活かす!土日祝休み・残業ほぼなしでワークライフバランス◎ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 用地の仕入れや不動産の買取から、販売に至るまでの一連の不動産事務業務をお任せします。営業行為は別途営業担当が対応いたしますので、事務専任としてご対応頂きます。 ■具体的には: └売買契約書の作成・確認 └重要事項の説明 └契約内容のチェック・決済対応 等 ※物件によって必要な書類・調査内容が異なるため、幅広い知識が身につきます。 ■組織構成: 営業部9名(営業4名、事務5名) ■入社の流れ 入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきます。 また社員の距離も近く、分からないことがあれば社員同士フォローもしあえる環境です。 ■社風について:少人数の為、社内でしがらみはありませんし、業務以外のことを押し付けることはしません。また業務も各個人の裁量に任せておりますので、自分のやり方で思う存分活躍してください。もちろん、社長・先輩社員がいますので、困ったことがあれば力になります。 ■当社について: 京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社不動産SHOPナカジツ
愛知県岡崎市羽根東町
300万円~349万円
不動産仲介 土地活用, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験OK、事務求人/土日休み/宅建などの資格手当、アイデア提案賞など手当◎/資格手当で残業単価UP/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎/定着率90%〜 ■業務内容: 新築住宅設計管理部門におけるメンバーのサポート役として、建築事務を担当します。 【具体的には】 ◇分譲・注文住宅の確認申請 ◇長期優良住宅の原本書類チェック ◇保管・格納処理、販促資料用図面の作成・展開 ◇取引業者へYakisoba、Andpadでの発注業務 ■資格手当しっかり/資格手当で残業単価もUP: (一例) ◇宅地建物取引士:月15000円 ◇2級建築士:月20000円 ◇1級建築士:月35,000円 ※その他、各種資格手当あり。 ※資格手当が付与されると、残業単価が上がります。 また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給があります。(10000円〜500000円) ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験OK、事務求人/土日休み/宅建などの資格手当、アイデア提案賞など手当◎/資格手当で残業単価UP/個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業◎/定着率90%〜 ■業務内容: 新築住宅部門におけるメンバーのサポート役として、建築事務業務を担当します。 【具体的には】 ◇基幹システム入力、更新作業 ◇太陽光PPA工事申請 ◇受発注 ◇工事現場駐車場手配 ◇検査機関申請 ◇外構計画図修正 ◇銀行入金対応 ◇自社物引き渡し書類管理など ■資格手当しっかり/資格手当で残業単価もUP: (一例) ◇宅地建物取引士:月15000円 ◇2級建築士:月20000円 ◇1級建築士:月35,000円 ※その他、各種資格手当あり。 ※資格手当が付与されると、残業単価が上がります。 また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給があります。(10000円〜500000円) ■当社について: 1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。 成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。 ■当社の魅力: 離職率10%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社まんまるハウス
東京都新宿区下落合
下落合駅
400万円~799万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産法人営業 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜建設業界出身者歓迎◎/現場経験をお持ちの方◎/これまでの経験を活かして安定した就業環境の実現◎/残業25h程度!!〜 ■ポジション概要: 当社は2024年より新規事業として公共工事の入札案件に着手しており、事業拡大のため新規メンバーを募集しています。 ■業務内容: ・得意先への訪問、情報収集 ・東京都の公共工事の入札対応 ・提出資料の作成 ・入札取得済物件の発注〜現場管理業務 ※デスクワークや事務作業を主にお任せいたします。 ※担当案件は東京都のみ。消防署や小学校など公共案件が中心です。 ■就業環境: ・年間休日110日/土日休み(週休二日制) ・月平均残業25h時間 ■組織構成: 従業員構成:役員2名/正社員13名/派遣1名(男性10名:女性6名) 年齢構成:20代6名/30代5名/40代5名 職種構成:営業9名/バックオフィス3名/設計1名/工事1名 資格者割合:一級建築施工管理技士2名/二級建築士2名/宅建士4名 ■当社について 当社は設立13年目の企業ですが、最高売上実績を更新!”新築分譲住宅事業””中古区分マンション事業“”不動産仲介事業”をメインに、様々な不動産に関するサービスを展開しています。少数精鋭だからこそ、経営陣との距離も近く、風通しが良い為、雑談を含めコミュニケーションが活発です。これまでの経験を活かしつつ、安定したキャリアを実現した方はお気軽にご応募ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セゾンファンデックス
東京都豊島区東池袋サンシャイン60(37階)
その他金融, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
【100%反響型営業/飛び込み・テレアポなどの新規営業は一切無し!/東証プライム市場上場クレディセゾングループの安定基盤】 \魅力ポイント/ ・飛び込みやテレアポ&ノルマなしの反響型営業 ・90%以上が中途採用者で定着率95%以上と長く働ける環境 ・専門性が高められる業務 ■業務内容 経験や適性、ご希望を踏まえ、下記いずれかの業務をお任せします。 飛び込みやテレアポ、個人ノルマも一切ありません。誠実にお客様に対応していただけます。将来的には、専門性を高めていくことはもちろん、キャリアの幅を広げていくことも可能です。 ●リースバック お客様からのご自宅の売却・賃貸借のご希望に対応します。 ・Web、電話等の受付対応・物件調査(個人宅訪問)・売買契約 ※広告や既存取引先からの紹介など「反響型」による営業など ●プロジェクト融資 新築・中古、収益不動産の建設・販売を行う宅建業者を対象とした事業資金・建築資金等の融資に対応します。 ・融資相談の受付(既存取引先がメイン) ・建築計画の調査、与信調査・契約締結、融資実行 など ●不動産担保融資(法人・個人事業主) 法人や個人事業主への事業資金・住宅ローン・投資住宅購入資金の融資に対応します。 ・融資相談の受付・物件調査、与信調査・契約締結、融資実行 など ●信用保証 提携金融機関がお客様に融資を行う際必要となる信用保証業務に対応します。 ・融資の受付・与信・審査事務・提携先への定期訪問、勉強会 など ■働く環境 ワークライフバランスを重視。年間休日124日、土日祝日はお休み。残業も少なめです。子育て中の社員は、時短勤務やテレワークも利用可能。育休は男性社員も取得しています。様々なライフイベントを経ながら、腰を据えて長く活躍できます。 ■当社について 当社はクレディセゾングループの一員として、不動産融資事業をはじめとするファイナンスソリューションを提供しています。不動産の価値を見極める目利き力と、独自の審査基準に強みを持ち、銀行での融資を断られた難しいケースへ対応することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本レイズ
大阪府大阪市中央区大手前
350万円~499万円
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜土日祝休み/残業月30分以内/年間休日126日でワークライフバランス◎/画期的なWEB不動産オークションで安定性抜群◎〜 ★土日祝・長期休暇が充実しておりワークライフバランスが整えられます! ★育休取得率100%!女性も長く働ける環境が整っています。 ★独自に開発した不動産入札システムを要としながら、ゲストハウスやシェアハウスの運営といったインバウンド事業も展開し、順調に成長を続けています! ★社員の意見を積極採用! 風通しがよく、アイデアを活かせる環境です ■業務内容 弁護士や司法書士の先生方からの依頼に基づいて、不動産売却や運用のサポート業務などに幅広く対応している当社にて、営業担当の営業活動がスムーズにできるようにサポートを行う、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 以下の3事業の営業サポートをお願いします。 (1)不動産ソリューション事業(不動産売買部門) ・書類の印刷、製本 ・顧客リストの管理 ・電話対応 (2)TESEN事業(ホステル・シェアハウスの運営) ・領収書作成・整理 ・入居退去の管理 ・火災保険会社加入手続きなど (3)不動産Player's Market事業(会員制WEBサイトの運営) ・物件情報の登録(自社サイト・HP・YouTube など) ・物件動画の簡易な編集 ■入社後の流れ 入社後は、先輩社員のOJT研修のもと、業務の流れを理解しながらスキルを習得していただきます。業界未経験でも安心してスタートできる環境が整っています! ■当社の強み 創業以来、弁護士・税理士・司法書士が抱える不動産売却の支援に特化したWEB不動産オークションの先駆け的存在です。昨年「R-auction」を大幅に再開発・商標登録。さらに、自社独自の会員制の宅建業者市場「不動産 Player's Market」を展開し、士業はもちろん不動産業界からの高い信頼を獲得しています。その実績により各士業の協同組合と特約契約を締結しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンセイランディック
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
~東証スタンダード市場/年休132日/土日祝休/残業20h以下/転勤基本無し/週2日必ず休み/ニッチ領域で業界トップクラス/福利厚生充実~ ■担当業務: 不動産(底地・老朽化不動産)の仕入れから販売までを幅広くお任せします。 参考URL https://www.sansei-lr.com/ ■担当業務詳細: 入社後まずマニュアルで基礎を学び、OJTを通じてスキルアップを図っていただきます。 (1)不動産仲介業者や士業への新規開拓営業を通じて物件の情報収集 (2)査定や事業計画の立案 (3)売主様との契約締結 (4)権利調整等 (5)売却契約の締結・引渡し まずは(1)(2)(3)のサポートからスタートします。 マニュアルで基礎を学びつつOJTで実務に携わり、ゆくゆくは不動産権利調整のプロを目指して頂きます。 案件は担当制のため、仕入から販売まで一貫して携われます。 ■配属先情報: 支店長—課長2名—営業メンバー6名—事務1名 ※支店平均年齢34歳、営業メンバー平均年齢30歳 ■業務の特徴: 権利が複雑に絡み合って土地を仕入れる→権利調整→権利関係をシンプルにし、物件の価値を高めて売却する事業です。不動産関連の知識はもちろん、法律や税務など幅広い知識や、他にはない専門性、販売に必要な交渉術などを身に着けることができます。 不動産業界の中でもニッチな領域です。問題を抱える不動産を、創業から30年以上積み上げてきたノウハウを生かして解決します。 ■同社の魅力: (1)不動産業界では珍しい勤務環境…完全週休2日制(土日祝休み)/年休129日/残業平均月15時間程度 (2)各種手当が充実…住宅取得手当1万円〜3万円/家族手当扶養配偶者1万、子5千円/資格手当(宅建・建築士・マンション管理士等)※詳細は福利厚生欄を参照 (3)事業の強み…「東証スタンダード上場」「底地」業界で当社はトップクラスの実績を誇ります。景気に左右されにくい事業のため、安定的に長期働くことが可能です。コロナ禍でも業績は堅調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
【★学歴不問!接客経験活かせる★問い合わせ+紹介メインで、テレアポやチラシ配り基本無し!土日の有給も取りやすい】 \過去にはこんな方が入社しています!/ ◎飲食店、ドラックストアのスタッフ ◎ホテルのフロントスタッフ など 目標数字をごりごり追っていくよりは【お客様に長期的に寄り添いたい方、丁寧なフォローが得意な方】がご活躍イメージ高めです! ★株式会社日住サービスの魅力★ (1)紹介案件2~3割のため営業しやすさ◎ 当社は不動産に関わるサービスを幅広く手掛けているため、物件のオーナー様や、過去に別サービスを利用した方からの紹介が多数あります! (2)テレアポ・チラシ配りなし! ネットからの問い合わせメインなので効率よくお客様にアプローチできております! ★未経験から活躍できる理由★ 資格取得のサポートもしっかり◎資格学校との連携もあり、宅建取得に向けたオンライン授業なども無料で提供! 業界関係者の間では、「不動産の学校」と呼ばれるほどの教育体制です ■仕事内容: 物件を買いたい人に対して、マンション・アパート・戸建て住宅などを売るお仕事です。物件の契約や引き渡しまで一連の流れをお任せします。 ・物件の状態確認や調査 ・広告作成 ・物件案内 ・契約からローンの申し込み ■インセンティブ: 毎月支給あり!実績に応じて【1~20万ほど】が支給されており、頑張った分しっかり評価される環境です。 ■魅力ポイント: ・週休2日&土日祝の有給も可能!冠婚葬祭や家族の行事などしっかり休みをとってプライベートと仕事を両立できる環境です◎社員一人ひとりが気持ちよく働けることを大切にしています。 ・育休・産休を取得し復帰する社員も多く、取得しやすい環境です◎ ・社内でジョブチェンジも可能!別の営業ポジションはもちろん、管理業務や事務などにもチャレンジできる環境です。総合不動産会社だからこその環境があなたのスキルアップを応援します。 ■日住サービスとは: 創業50年・京阪神エリアに密着し、売買・賃貸から管理・リフォームまで、不動産サービスをワンストップで提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゾーン
福岡県北九州市八幡西区本城東
450万円~999万円
レジャー・アミューズメント, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
◆◇憧れの土日祝休!経営層も目指せる環境/宅建活かしてスキルアップが叶う☆売買・仲介・管理など1社で幅広く経験が積める◇(株)エイトエステート(事業内容:不動産事業)への在籍出向◇◆ 福岡県内にて8店舗のパチンコホールを運営、また「天神DADAビル」を中心とした不動産事業や飲食事業を展開中。 不動産事業で、コアメンバーとしてご活躍いただける方、近い将来、経営層として活躍していきたい方を募集します!! ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 不動産売買:収益不動産情報の仕入、精査、契約に必要な実務 不動産仲介:自社所有物件にてリーシング及び仲介業務 不動産管理:自社所有物件にてPM業務、各種経費削減 ※不動産事業の中心的存在になって頂くとともに将来的には経営層としての事業戦略にも携わっていただくことを期待しています。そのため、一定の期間においては幅広く取り組んで頂くことをご理解ください。 ■ミッション: ・営業担当の役割(ミッション):不動産売買:新規物件取得もしくは所有不動産売却 ・不動産仲介:自社物件空室を埋め、収入アップ ・不動産管理:自社物件の運営(点検・請求・入出金確認・建物維持) ※新規・既存の割合:7:3 ※新規営業がある場合、新規獲得流入経路:金融機関からの紹介、自社にて調べる、既存取引先からの紹介 ※担当エリア:福岡県内(売買においては東京等県外もあり) ※出張頻度:現在のところ予定しておりません。 ※社用車:有(基本的に取引先は福岡市内にて公共交通機関に利用が多い) ■1日の流れ(例): 8時50分より小MTG ▽17時30分まで各部署による営業及び事務作業 ▽17時30分退社 ■就業環境: ◇完全週休2日制(土日祝休み) ◇年休120日 ◇残業月10時間程度 ◇転勤無し ◇家族手当あり ■正当な評価制度: 自分の実績が数字ベースで反映され、正しい評価がされることも魅力です。 ■当社について: 1975年創業の地域密着型のアミューズメント事業、不動産事業・飲食事業を展開する成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
京急不動産株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
600万円~649万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜京急不動産店舗での売買仲介営業/反響営業メイン/経験や能力に応じた予算を設定/残業月平均10時間程度・効率よく業務を進め、休日出勤・残業はしない/初年度給与保障〜 ■業務内容 売買仲介営業として業務を行っていただきます。 ・購入・売却顧客対応 ・WEB、DM等の各種広宣媒体担当業務 ・エリア、相場把握 ・各種業者とのコネクション構築 ・下記各種事業における物件仕入,販売の各業務(※営業成績に加算されます) 買取再販事業 分譲住宅・宅地事業 建売一棟アパート事業 ・宅建など各種資格の取得等自己啓発(資格により補助・手当制度あり) ※顧客は個人:法人=7:3程度 ※外勤・内勤の割合は半々、直行直帰可能(事前申請) 売買仲介営業の即戦力としてご活躍いただく予定です。 ■組織体制 各店舗店長+営業4〜5名程度+営業事務 1店舗6名〜7名程度で20代〜50代まで幅広く活躍中。 ■キャリアパス 業績や評価に応じてメンバーから主任→サブマネージャー→マネージャー→部長代理と昇格していきます。マネジメントにも携わることができ、営業としてのキャリアアップが可能です。 ■魅力 ・京急G信頼感 基本反響営業で(Web経由、店舗に直接来店)飛び込みテレアポでの営業を指示することはありません。京急沿線に店舗があるので京急の知名度や信頼による営業のしやすさを感じることが出来ます。 ・評価体制 ノルマはなく店舗ごとに年間の目標を定めます。その目標から店長が各メンバーの能力・経験に合わせて個人の目標を設定します。2年目以降は、自分が頑張った分だけ業績が収入に反映されます。 ・休日について 原則平日休みですが、子供の行事参加やリフレッシュのため土日に休暇を取得する社員も多く、家族との時間も確保しやすいです。 ■当社について ブランド力と知名度をもつ京急グループの一員として、地域密着型のビジネスを展開しています。マンションや土地・戸建ての分譲事業や賃貸マンションの新規建設や管理、京急沿線を軸に店舗展開をしている仲介事業はもちろん「空き家」の利活用のご提案や分譲マンションの建替事業、高齢者施設の紹介などのプロジェクトにも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
鹿島建設株式会社
長野県長野市県町
450万円~799万円
ゼネコン, 総務 労働安全衛生(EHS・HSE)
〜建設業経験を活かして働きたい方へ/業界最大手のスーパーゼネコンにて、拠点バックオフィス担当をお任せいたします!東証プライム上場/土日祝休み/年休126日〜 ■業務内容: 同社の事務系総合職が担当する現場事務業務全般の補助をお任せいたします。総務、労務管理、経理などの事務業務を行います。入社後は上長が丁寧に指導します。当初から単独で対応させるケースはございません。 ■業務詳細: ・建設現場事務所・宿舎設置 ・近隣渉外対応(状況調査、近隣説明資料作成、個別訪問 等) ・来客対応、式典、広報対応 ・簡単なPC設定(マニュアルあり) ・現場管理費の予算作成、実績管理 ・経理精算対応 ・工事契約内容の確認業務 ・工事費他の支払、決算業務 ・社有車による管轄現場事務所の巡回 ■募集背景: 社内のバックオフィス部門の体制強化のため ◇こんな方にお勧めです◇ ・施工管理経験を活かしてバックオフィスに挑戦したい方 ・社有のパソコン機器やシステムなどの操作補助業務がありますので、パソコンやスマホなどIT関係が比較的得意、苦手意識がない方 ・衛生管理者、建設業経理士(1級2級)、宅建、簿記二級などの資格を活かして働きたい方にお勧めです。 ・車移動があるため、ある程度運転操作に慣れている方 ■同社の魅力と特徴: 【◇1840年創業/売上高1兆超え/歴史と技術の鹿島建設】 同社は、江戸の大工業からはじまり、洋館建築で名を馳せ、「洋館建築の鹿島」と呼ばれるほか、その後明治・大正・昭和と時代毎に「鉄道の鹿島」「ダムの鹿島」と大きな実績を残しながら、人々が安心・安全・快適に暮らすことが出来る社会を目指し、建設事業を通して経済・産業に貢献をしてきました。 【◇これからの100年をつくる/自動化・ICT導入】 建築工事に関わるあらゆる生産プロセスの変革を推進し、生産性向上を目指す「鹿島スマート生産ビジョン」を策定。ICTを活用したロボット技術の開発や自動化施工のため技術開発を行っています。建設機械が自動運転を行う次世代の建設生産システムを世界ではじめてダム現場で実現致しました。 *協力会社からの信用も高く、協力会社がいてこその現場であるという考えが有り、「鹿島の社員は紳士的で面倒見が良い」とよくいわれています。
ゼネコン, 総務 営業事務・アシスタント
〜衛生管理者資格を活かして働きたい方へ/業界最大手のスーパーゼネコンにて、拠点バックオフィス担当をお任せいたします!東証プライム上場/土日祝休み/年休126日〜 ■業務内容: 同社の事務系総合職が担当する現場事務業務全般の補助をお任せいたします。総務、労務管理、経理などの事務業務を行います。入社後は上長が丁寧に指導します。当初から単独で対応させるケースはございません。 ■業務詳細: ・建設現場事務所・宿舎設置 ・近隣渉外対応(状況調査、近隣説明資料作成、個別訪問 等) ・来客対応、式典、広報対応 ・簡単なPC設定(マニュアルあり) ・現場管理費の予算作成、実績管理 ・経理精算対応 ・工事契約内容の確認業務 ・工事費他の支払、決算業務 ・社有車による管轄現場事務所の巡回 ■募集背景: 社内のバックオフィス部門の体制強化のため ◇こんな方にお勧めです◇ ・施工管理経験を活かしてバックオフィスに挑戦したい方 ・社有のパソコン機器やシステムなどの操作補助業務がありますので、パソコンやスマホなどIT関係が比較的得意、苦手意識がない方 ・衛生管理者、建設業経理士(1級2級)、宅建、簿記二級などの資格を活かして働きたい方にお勧めです。 ・車移動があるため、ある程度運転操作に慣れている方 ■同社の魅力と特徴: 【◇1840年創業/売上高1兆超え/歴史と技術の鹿島建設】 同社は、江戸の大工業からはじまり、洋館建築で名を馳せ、「洋館建築の鹿島」と呼ばれるほか、その後明治・大正・昭和と時代毎に「鉄道の鹿島」「ダムの鹿島」と大きな実績を残しながら、人々が安心・安全・快適に暮らすことが出来る社会を目指し、建設事業を通して経済・産業に貢献をしてきました。 【◇これからの100年をつくる/自動化・ICT導入】 建築工事に関わるあらゆる生産プロセスの変革を推進し、生産性向上を目指す「鹿島スマート生産ビジョン」を策定。ICTを活用したロボット技術の開発や自動化施工のため技術開発を行っています。建設機械が自動運転を行う次世代の建設生産システムを世界ではじめてダム現場で実現致しました。 *協力会社からの信用も高く、協力会社がいてこその現場であるという考えが有り、「鹿島の社員は紳士的で面倒見が良い」とよくいわれています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ