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株式会社スタッフサービス/広域
静岡県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK!
◇即日~長期 OJTあり!質問しやすい環境!デニムOK!土日祝お休みです! 【仕事内容】 *システムへの入力業務 *出荷リストのバーコードスキャンするとラベルが出てくるので出力された書類にラベルを貼る *電話応対など
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
◇【急募】即日~長期 大手企業G!月収例20万↑!未経験OK!総務サポート@駅トホOK 【仕事内容】 *支社内の総務関連を担当している部署でのサポート事務のオシゴトです。・メール転送、郵便物・掲示物の管理・社内備品の管理・頼まれた資料作成(社内資料やフォーマットへの入力など)、データ管理・電話取り次ぎ(社内連絡がほとんどです) *増員募集です!1つ1つ丁寧に教えてもらえます *徐々に覚えればOK! 【OAスキル】SUM関数レベルでOK! ※VookUP関数を触った事がある方はスキルを活かせます
株式会社パソナ/関西エリア
大阪府
288万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
◇【急募】即日~長期 月給制!化学メーカーでの人事労務!土日祝休み!茨木駅徒歩5分! 【仕事内容】 【大手グループ企業での人事事務のお仕事】 給与・賞与計算業務 社会保険・雇用保険等手続き 電話応対 その他付随する業務 おすすめポイント! *食堂あり! *引継ぎあり! *駅近くのお仕事!
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 〈医療機器メーカー〉同業務の方が居るので安心して働ける環境です! 【仕事内容】 *注文書の内容を専用システムへの受注情報入力→社内で受注情報の展開 *他部署から出荷予定日の報告受ける→取引先へのメールや電話での納期回答 *製品の在庫管理や手配 *月末の売上処理 *メール対応 *電話対応など *引継ぎがあり安心
マンパワーグループ株式会社(関東)
神奈川県
未経験OK 未経験大歓迎です PC:Excel入力程度でOKです 曜日シフト(ご相談ください)
◇即日~長期 【川崎】平日休み!未経験OK!大手企業で一般事務のオシゴト! 【仕事内容】 \平日休み!未経験OK!/開始日ご相談下さい!バイク・自転車通勤OK! 住宅設備機器会社での一般事務をお任せします!土日祝日の勤務出来る方&平日お休みが欲しい方歓迎!彡 お仕事に慣れるまでしっかりサポートがあるので働きやすい職場です!事務デビューにもオススメです* 動きのある事務業務をお願い致します 書類のチェック、データ入力、営業さんや施工さんとの確認、電話・来客対応、外部研修のサポート、簡単な社内清掃 備品発注等
株式会社スタッフサービス
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆タッチタイピングができる方歓迎。
◇即日~長期 人気企業での就業!服装は比較的自由です! 【仕事内容】 *貿易書類受付・システムへ入力 *貨物配送・調整を行う事務 *ファイリング *メール対応 *電話応対など ※週3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! なんらかの事務経験をお持ちの方 ※金融業界未経験の方も多数就業実績があります ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。 ※営業職への転換はありません 【学歴】高卒以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→適正検査・面接1回
◇2025年07月中旬~長期 【未経験歓迎】団体保険に関する事務 【仕事内容】 *保険料の受領に関する事務 *申込書やパンフレットの送付 *申込書等の不備チェック *不備があった書類の返送・電話(メール)での連絡 *営業社員のサポート事務 *電話での問い合わせ対応 など ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収356万円~356万円
株式会社果実堂
熊本県上益城郡益城町田原
300万円~399万円
水産・農林・鉱業, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇◆未経験OKの事務求人/三井物産・カゴメ・トヨタが出資/農業×サイエンスに基づいたベンチャー企業/ベビーリーフの生産量日本一/これまでの自社ノウハウを生かし多角的に展開中!年率10〜15%売上増加中!◇◆ ■職務内容: 当社の業務推進センターに届く受注処理を行い、商品を生産拠点に指示出しする業務を担当します。 <具体的には> ◇伝票処理 ◇データ入力(社内システム、定型フォームあり) ◇電話応対 ◇業務改善への取り組み(RPAなどDXを推進) ■当社について: ◇果実堂は三井物産・カゴメ・トヨタが出資する国内最大級のベビーリーフメーカーです。 ◇ベビーリーフ生産で培った技術をもとに、全国の農業参入企業に対するコンサルティング事業も展開しています。 ◇ベビーリーフの生産量トップ級のみならず、休める・稼げる農業法人を増やし国内の農業自体を革新していきたい想いがあります。科学的なアプローチにより年14毛作などを可能にしたノウハウを子会社の果実堂テクノロジーでは他の農業法人様にコンサルティングもしています。
水産・農林・鉱業, 総務 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇◆◇◆三井物産・カゴメ・トヨタが出資/農業×サイエンスに基づいたベンチャー企業/ベビーリーフの生産量日本一/これまでの自社ノウハウを生かし多角的に展開中!年率10〜15%売上増加中! ◆◇◆◇ ■募集背景: 当社は、農業×AI/IoTを手掛けるアグリテックベンチャー企業です。熊本地震からのV字回復を遂げ、コロナ禍においても着実に業績を伸ばしてきました。 成長の可能性に満ちた当社で、ともに挑戦し成長していく意欲をお持ちの方をお待ちしています。 ■職務内容: グループ会社を含む3社(果実堂/果実堂テクノロジー/うれしの農園株式会社) の総務・人事労務をお任せします。 ■業務詳細: ・人事労務:採用人事、入社手続き、勤怠管理、給与計算 ・総務庶務:出張手配、消耗品発注、来客スケジュール管理、お歳暮、年賀状 ・法務:株主総会の運営、取締役会の運営、登記、規程管理、契約書管理 ・広報:取材対応、ホームページ運営 ※多岐にわたる事務業務を分担しておこないます。 ※Excel/Word/メール等パソコンを使用します。 ■組織構成: ・管理部5名、うち人事部2名にて構成されています。 ■当社について: 果実堂は三井物産・カゴメ・トヨタが出資する国内最大級のベビーリーフメーカーです。 ベビーリーフ生産で培った技術をもとに、全国の農業参入企業に対するコンサルティング事業も展開しています。 ベビーリーフの生産量トップ級のみならず、休める・稼げる農業法人を増やし国内の農業自体を革新していきたい想いがあります。科学的なアプローチにより年14毛作などを可能にしたノウハウを子会社の果実堂テクノロジーでは他の農業法人様にコンサルティングもしています。
愛知県
◇即日~長期 ≪輸送用機器メーカー≫人気企業での就業!同業務の方がいるので安心です! 【仕事内容】 *販売製品に関する事務業務(内容の分類分け *データベースへの入力) *データベースとの照らし合わせ・確認 *海外からの申請内容の確認 *伝票起票など *引継ぎあり
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆Teams・Outlookの使用経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
◇即日~長期 有名ビルでの勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【仕事内容】 *勤怠データ月締めサポート(勤怠修正のある社員さんへTeams・電話で連絡) *社員名簿のデータ編集(Excelフォーマットあり) *配送物・郵便物の仕分け *福利厚生対応 *電話応対(取次メイン)など *引継ぎがあり安心
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
未経験OK ◆【第2新卒応援】未経験OK!
◇即日~長期 ≫大手住宅メーカー≪未経験の方も歓迎!駅直結*アクトタワー内!ネイルOKです! 【仕事内容】 *企業本社での受付業務:受付カウンターでの来客対応 *会議室への案内 *担当者への取次ぎ *郵便回収配布 *社内便対応 *備品発注 *表彰式などの準備運営 *総務や人事の業務サポート(勤怠データ管理など) *データ入力など
アデコ株式会社キャリア推進部 キャリア採用課
群馬県
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験大歓迎】 ■学歴不問 ■経験不問 ☆語学スキルのある方も積極的に求めています!
自分時間も大切にしたいから…♪ 私は働きやすさ抜群の「アデコ」に決めました! 「連休を取得して友達と旅行」 「仕事終わりにネイルやピラティスで自分磨き」 「お休みの日にカフェ巡り」 そんな"私らしい生活"を大切にしたい方に アデコは40年以上寄り添ってきました。 ◆プライベートも充実できる環境 ・土日祝休み&年間休日124日 ・残業は月平均15時間以内 ・リモートワークOKの配属先も◎ ・プライベートを楽しむ先輩多数 ◆未経験でも安心のスタート ・研修制度でイチから学べる ・PCに自信がなくても大丈夫 ・簡単なデータ入力からスタート ・専任コーチがキャリアをサポート 仕事もプライベートも大切にしながら、 あなたらしく輝けるキャリアを始めませんか? ★未経験OK!PCに自信がなくても大丈夫です◎ ★土日祝休み/年間休日124日♪ ★リモート・在宅もOK! ★イチから学べる研修制度が充実 勤務先は、大手・優良企業がほとんど。 あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事をしていただきます。 【お仕事例】 ■データ入力 ■資料作成、書類の確認 ■システムへの登録・修正 ■リスト管理、データ集計 ■電話・メール・来客対応 ■各種申請、手配業務 etc. (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ---------- あなたのレベルに合わせたお仕事からお任せします。 配属後は3~6か月かけて仕事に慣れるので安心♪ 【仕事の魅力】 「キャリアコーチ」があなたのキャリア開発を支援します! 入社後、専任の「キャリアコーチ」があなたをサポート! 職場での目標設定のサポートや悩み事の相談はもちろん、 今後目指したいキャリアの実現に向けてスキルアップも後押ししており、 5年後、10年後も長く活躍できるように フォローしますので、遠慮なく相談してくださいね♪ ワークライフバランスも充実できます♪ 当社は、大手をはじめとした有名企業と取引をしているからこそ、 「年休124日」で残業は「月平均15時間以内」。 有給休暇も取得しやすく、プライベートも大切にしながら働けます。 ※2024年実績:有休消化率84%! 例えば、定時退社して家族との時間を大切にしたり、 週3日ジムに通ったりして、オンとオフ、メリハリをつけて 働く先輩も多いほか、産育休や介護休暇の取得実績もあり、 結婚や出産といったライフイベント後も長く活躍できます。 こうした社員一人ひとりを大切に育てる環境が整っているからこそ、 直近3年間の社員定着率は90%を記録中! 【教育制度について】 入社時に集合研修(オンラインでのリモート形式)にご参加いただきます。 未経験からでも安心のカリキュラムをご用意! [内容一例] ○ビジネスマナーの基礎(言葉遣い・電話対応・メールの書き方) ○オフィスツールの使い方(Excel・Word・PowerPointの基本操作) ○今さら聞けない職場での情報保護 ※入社後もステップアップ研修を複数ご用意! ※オンライン学習プラットフォームで自分のペースで学習可能!
マンパワーグループ株式会社(関西)
未経験OK **未経験OK** Excel・Word:基本操作
◇2025/7/1~長期 未経験カンゲイ!大手企業で貿易事務!直雇用あり!月27万~ 【仕事内容】 【貿易事務】 8割>貨物関連のデータ入力(専用システム使用)、請求書発行 2割>電話対応(社内外) 【月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】
京都府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK 未経験OK! 【活かせるスキル】メール機能(Outlook、Gmail等)
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 旅行・航空業界での経理!西大路駅徒歩17分! 【仕事内容】 【大手企業グループでの経理事務のお仕事】 ・伝票の処理、売掛金、買掛金の管理 ・備品管理、施設管理 ・社内イベントの企画、運営サポート ・電話やメール応対 <おすすめポイント> ・直接雇用前提のお仕事です! ・大手グループ企業でのお仕事で安心! ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,472,000円~3,090,000円
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(SUM関数)
◇2025/07/21~長期 〔技術系派遣会社〕人気企業での就業!当社スタッフ就業中です! 【仕事内容】 *社宅契約管理 *健康診断の手配 *36協定の管理 *チェック業務 *請求業務 *経費精算処理 *請求書作成 *ファイリングなど *引継ぎがあり安心
株式会社パソナ
328万円~
未経験OK 未経験OK! 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析、IF関数(Excel)
◇【急募】即日~長期 月給制!商社での一般事務!土日祝休み!虎ノ門駅徒歩1分! 【仕事内容】 【大手総合商社グループ企業での総務事務のお仕事】 ・各種会議設定、郵便物管理、福利厚生 ・IT機器の発注、交換受渡・発送 ・システムのアクセス権管理表の更新・申請 ・経費処理、請求書対応 ・社内美化(社内器具備品のお手入れ、清掃業者対応含む) ・備品、什器、名刺、消耗品管理および発注 ・入退社等に関連した事務処理 ・各種申請書ドラフト対応 ・重要文書・書類、データの整理、集計、管理 ・証明書の取得 ・来客、電話対応
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】損保事務経験をお持ちの方歓迎 【学歴】高校ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定
◇2025年08月上旬~長期 超大手有名損保会社グループで正社員へ!未経験からチャレンジOK+損害保険事務 【仕事内容】 ~事故でガードレール等を壊してしまった際の工事手配をするお仕事です~・保険会社からの事故受付・連絡(メールやシステム依頼中心。電話少なめ)・工事・修理手配(事故情報確認・工事会社と日程調整・部品手配) ・協力会社へ事故状況のヒアリング・報告書作成・請求書対応、ファイリング・電話対応 など *同業務の方も多数います * *社員が丁寧にOJTしてくれます 【OAスキル】SUM関数レベルでOK! ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収284万円~284万円 月収例 178,000円+残業代
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
□■7割が事務職未経験から活躍中!/研修制度充実/土日祝休み/残業少な目□■ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ■研修充実: 入社前にビジネスマナーやパソコンスキル、自己分析など基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心して事務デビューすることができます。 就業中も定期的な研修を通して、その時の課題を解決していきながら専任キャリアサポーターによる社員を目指すために丁寧な支援をしていきます。 ■魅力: (1)未経験から事務職に就ける 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。専門スキルが身に着けられる経理や貿易にチャレンジもできます。 (2)大手・優良企業の社員を目指せる 多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 (3)充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 (4)福利厚生充実 無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働くことができます。 ■社員登用実績: 3年以内での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)手厚い体制で社員登用まえサポートするので安心です。 ■特徴: funtable(ファンタブル)とは事務未経験から、大手・優良企業を目指すことができるはたらき方です。 研修やキャリア支援など、サポート体制が充実しているので、事務デビューをしたい方や、長期的なキャリアを築きたい方におすすめです。 変更の範囲:本文参照
□■7割以上が未経験から事務デビュー◆研修充実で安心スタート*就業先は大手や地元優良企業□■ 東海エリアでは営業拠点がたくさんあり、名古屋以外にも幅広いエリアで求人を取り扱っているため求人数が多いのも魅力の一つ!長くからお付き合いしている企業ばかりなので、安心できる「大手優良企業や地元で働きたい!」という希望を持つ方にピッタリです。 ■業務内容: ・一般事務:パソコンによるデータ入力、来客・電話対応、書類の入力・コピー ・営業事務:資料作成、受発注対応、売上・顧客の管理 ・経理事務:伝票入力、データ作成・管理、問い合わせ対応 ・総務事務:イベントの企画運営、勤怠管理・給与計算 ■研修充実: 入社前にビジネスマナーやパソコンスキル、自己分析など基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心して事務デビューが可能です。就業中も定期的な研修を通して、課題を解決しながら専任キャリアサポーターによる丁寧な支援を行います。 ■魅力: (1)未経験から事務職に就ける:充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。 (2)大手・優良企業の社員を目指せる:多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指せます。 (3)充実の研修・サポート体制:ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 (4)福利厚生充実:無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働けます。 ■配属先について: 専属のコーディネーターが1名就くので、適性や経歴を踏まえてぴったりな就業先を紹介します。ミスマッチなく安定企業で勤められるので安心です。 ■社員登用実績: 3年以内での社員登用率80%、4年以内では90%となります(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)。社員登用率が高い理由は、サービスの立ち上げから「直接雇用」に向けた支援を重視しているためです。18か月間のキャリアプログラムを通じて、しっかり直接雇用までのステップをサポートし研修やキャリア面談など、”あなたの叶えたいキャリア”に伴走します。また、ファンタブル発信で直接雇用の提案を行うことで、理想のキャリアに近づくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
未経験OK **貿易事務未経験OK** 事務の経験がある方(業界・経験年数は問いません)
◇2025/7/1~長期 \直雇用の可能性あり!/大手企業で未経験OKの貿易事務@堺市 【仕事内容】 【物流会社での貿易事務】 顧客への問い合わせ対応 通関書類の作成・提出 データ入力 その他通関に関わる補助作業 電話応対 ※書類は基本英語表記(中学英語レベル) 【男女比】5:5【部署人数】81名【制服】オフィスカジュアル 【月収例:235,200円(時給1,400円×実働8時間×月21日)】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~549万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【プライム上場パーソルG/未経験から事務リーダーへ!/幅広い職種の方が活躍中/働き方もキャリアUPも叶う◎】 ◆◇職務概要◇◆ 自治体(市区役所)や大手企業・学校などの事務を代行する「アウトソーシング」事業を展開している当社にて、 事務・窓口対応チームのリーダー職をお任せします。 人々の暮らしを支える社会貢献性高い事業に携われます。 ■具体的な仕事内容: ・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど) ・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成 ・お客様や上長との打ち合わせ ・顧客への報告、業務改善の提案 ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 【プロジェクト例】 <公共案件> □総合窓口課/市役所内でのフロア案内、窓口 □事務センター/窓口申請に付随する内部事務(児童手当、保育園入園手続きなど) <民間案件> □総務・庶務、企業総合受付 □給与計算・社会保険、福利厚生 □営業事務(受発注・契約作成)、経理事務 ■研修充実: 入社後はお客様対応やリーダーとして必要な知識・スキルを幅広く習得。 定期的なフォローアップ研修で配属後もしっかりサポートしますので未経験の方でも安心してスタートできます。 配属後もマネージャーにプロジェクトを共にしてもらうなどサポート体制は整っています◎ 【未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中】 事務・販売・サービスなど、幅広い職種の方が活躍中! リーダーへの意欲をお持ちであれば基本的なPCスキルがあればOK! 未経験からマネジメント・調整能力など市場価値高いスキルを身に着けることができます◎ ■チーム組織構成 3名程度の小規模なものから300名規模のものまで様々。 ※規模によっては1つのプロジェクトに複数のリーダーがいるため安心です! ■働きやすい環境: ・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可) ・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。 家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度) ・エリアをまたぐ異動もありません。 変更の範囲:会社の定める業務
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