566 件
株式会社IIJエンジニアリング
東京都
-
350万円~470万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【仕事内容】 IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける 運営/管理(SV業務)を行っていただきます。 【具体的は業務内容】 ・クライアントとの業務調整や折衝 ・対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成/更新 ・KPI/応対品質管理やレポーティング ・シフト作成/勤怠管理など管理業務全般
株式会社ビショップ
兵庫県神戸市中央区浪花町
450万円~649万円
専門店(アパレル・アクセサリー), その他消費財営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
■業務内容: Bshopの店舗マネジメントを主に担っていただきます。人気ブランドDANTON・ORCIVALなどを扱う神戸発のセレクトショップです。 ◎大阪、京都、名古屋、東京、横浜、札幌、福岡と33店舗を展開しています。 シンプルで機能的で、長く愛着を持ってつかえる服・日用品をお客様に紹介しています。http://bshop-inc.com/ ■業務詳細: ◎複数店舗の人材と売上の管理・販売計画の構築、店舗への落とし込み ・担当している店舗を巡回し、各店舗の現状把握を確認し、問題解決に導く ・月例店長会の企画運営◎ディベロッパーと本社との連絡窓口として、信頼関係を築く◎ ポイントアップなどの販売促進企画の立案・運営 ◎ 人事評価(面談の実施、人事評価の実施) ◎本部と店舗をつなぐ存在として、フットワーク軽く、コミュニケーションをとっていただきます。 縦割りではないので、販促企画にもエリアマネージャーが立案から関わり、店舗の意見を反映させることができるなど、幅広い業務を経験できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【組織構成】 販売部:部長1名(男性)、課長1名(男性)、エリアマネージャー6名(男性4名 女性2名) 【職場の雰囲気】 30代が多く活躍されており、中途入社の割合が高く、社歴に関わらずステップアップ可能です ・服装自由で、ファッションを楽しんでいただけます ・ご自身のやる気次第でいろいろな業務にチャレンジできる、刺激のある職場です 【株式会社ビショップの魅力】 ・勤務年数に関わらず、チャレンジできる社風です ・年間休日123日休み、残業も月15時間程度 ・従業員割引制度あり ・育児短時間勤務で就業中のマネージャーが複数いる、男性のエリアマネージャーが育児休暇を取得するなど、ワークライフバランスがとりやすい環境です 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
■業務内容: shopの店舗マネジメントを主に担っていただきます。 人気ブランドDANTON・ORCIVALなどを扱う神戸発のセレクトショップです。 ◎大阪、京都、名古屋、東京、横浜、札幌、福岡と33店舗を展開しています。 シンプルで機能的で、長く愛着を持ってつかえる服・日用品をお客様に紹介しています。 http://bshop-inc.com/ ■業務詳細: ◎複数店舗の人材と売上の管理・販売計画の構築、店舗への落とし込み ・担当している店舗を巡回し、各店舗の現状把握を確認し、問題解決に導く ・月例店長会の企画運営 ◎ディベロッパーと本社との連絡窓口として、信頼関係を築く ◎ ポイントアップなどの販売促進企画の立案・運営 ◎ 人事評価(面談の実施、人事評価の実施) ◎本部と店舗をつなぐ存在として、フットワーク軽く、コミュニケーションをとっていただきます。 縦割りではないので、販促企画にもエリアマネージャーが立案から関わり、店舗の意見を反映させることができるなど、幅広い業務を経験できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【組織構成】販売部:部長1名(男性)課長1名(男性)、エリアマネージャー6名(男性4名 女性2名) 【職場の雰囲気】 30代が多く活躍されております。 中途入社の割合が高く、社歴に関わらずステップアップ可能です ・服装自由で、ファッションを楽しんでいただけます ・ご自身のやる気次第でいろいろな業務にチャレンジできる、刺激のある職場です 【株式会社ビショップの魅力】 ・勤務年数に関わらず、チャレンジできる社風です ・年間休日123日、残業も月15時間程度 ・従業員割引制度あり ・育児短時間勤務で就業中のマネージャーが複数いる、 男性のエリアマネージャーが育児休暇を取得するなど、 ワークライフバランスがとりやすい環境です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エンドレス
東京都台東区蔵前
300万円~499万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務:お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等)基本的には月8日休みのシフト制。1週間のうち平均4日はメイン店舗を中心に担当店舗の巡回します。1日〜2日は本社へ出勤していただいております。 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■会社について (1)2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です。 (2)2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既成アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど幅広いアイテムを取り扱っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
アパレル・繊維 専門店・その他小売, その他消費財営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務:お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等)基本的には月8日休みのシフト制、担当店舗の巡回します。 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■会社について (1)2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です。 (2)2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既成アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど幅広いアイテムを取り扱っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
FAST BPO株式会社
東京都世田谷区上北沢
上北沢駅
300万円~349万円
アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要(通販業務) 通販業務を担当するコールセンターで、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、以下、窓口カスタマーサポート業務をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務など 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております♪ ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応など ■入社後&キャリアパス: まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、リーダーや、SV候補として、段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください! 通販業務以外にも、派遣会社のサポートや劇団の運営管理など、さまざまなお仕事に携わることができます! また、複数の業務で運営や管理を行っているので、あなたの意見や提案が反映される機会も多く、チームで一緒に成長していける環境です! 電話応対だけでなく、他の業務でもあなたのスキルアップに繋がるチャンスがたくさんあります♪ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリエント4C’s
東京都台東区上野
上野駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■当社について:オーダージュエリーの製造やお客様の大切なジュエリーをお預かりしてリメイク・リペアのご提案を行っています。創業から50年、製造から販売までを一貫してグループ企業内で手掛けている点が当社の強みです。今回は、リテール(小売)事業部のSV候補の募集になります。 ■業務内容: 【SV候補業務】 ・既存売場のサポート ・各店舗の催事応援 ・担当SVと連携した業務遂行 【SV業務】 ・店舗コンシェルジュのマネジメント ・取引先(主に商業施設)との商談 ・コンシェルジュのサービス向上指導 ・運営管理(目標・測定等数字の管理) ・事業拡大や売上拡大の為の企画立案 ※イベントに際して月の半分程度、全国各店舗(地方店舗がメイン)へ出張が発生します。宿泊を伴う出張もあり、20営業日のうち3分の1程度(繁忙期は月の半分程)の頻度での出張となります。各出張の期間は2日〜最長9日間程度です。直行直帰は可能です。 ■ポジションの魅力:当社のSVは実店舗の収益最大化に向けた課題把握〜課題解決、施策立案・実行、改善を担当しています。同ポジションでは事業全体が学べるだけではなく、将来的には経営側の視点から事業運営にも携わることも可能です。また、現職にて営業や販売、接客を経験している方もこれまでのご経験を活かせる仕事になります。入社後はまず、コンシェルジュとしての研修を受けていただき、その後に店舗運営部門のSVとして新規事業や催事を牽引いただきます。各店舗と交流しながら業務が遂行できるところも魅力のひとつです。 ■入社後のキャリアプラン ・入社当初はコンシェルジュとしての研修等を受けていただき、担当スーパーバイザーと共に催事応援や外販に回ります。本社業務も覚えながら、将来的にはスーパーバイザーを目指していただくポジションです。 ・入社後半年〜1年は、各店舗ヘルプ・店長候補業務・催事を行っていただき、入社1年〜1年半程度で習熟度と適正に応じてマネジメント業務への移行を目指します。 ■教育体制:入社して最低でも半年は先輩のOJTからスタートします。社内研修や工場見学などのプログラムも存在します。ジュエリーコーディネーター資格の取得を全社的に推奨しており、それに必要な資料(テキスト等)も提供させていただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◎コールセンターでの勤務経験がある方 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎学歴不問 《こんな方は経験をフルに活かせます》 ◎クライアントとの折衝を含め、相手と問題なくコミュニケーションを取れる方 ◎クライアントへの改善提案の経験がある方 ◎マニュアル(トークスクリプト等)の作成経験がある方 ◎過去にチーム運営や立ち上げ等の経験がある方
2025/5/1から開始!新規立ち上げのSV・リーダー候補 ハイブランドの問合せ対応で、上質な顧客体験を*・゜ コールセンターやSVの経験を活かし、ハイジュエリーブランドの顧客接点を担いませんか? 今回、2025年5月1日から開始の新規プロジェクト立ち上げからご活躍いただける方を募集! 「お客様にとって心地の良い対応とは?」 「クライアントといかに関係性を築くか?」 「どのような業務の仕組みをつくるか?」など スターティングメンバーの一人として、運営・マネジメントで力を発揮するチャンスです*・゜ 入社後は3週間~1ヶ月の研修があるので、商品知識や運用ルール等を学べる環境があります。 まずは電話・メール・SNSの問合せ対応から。 顧客から「心地よい対応をしてくれた」と評価されるチームを一緒につくっていきましょう! ◎スターティングメンバーとして活躍できる ◎ブランド・商品に関する知識は不問(丁寧な研修あり) ◎ホスピタリティあふれる対面接客の経験も活かせる ◎トークスクリプト等の仕組みづくりにも携われる *──*──*──*──*──* ハイジュエリーブランドの 顧客接点を担うお仕事 *──*──*──*──*──* ハイジュエリーブランド(クライアント)のコンタクトセンターにて、お客様からの問合せに対応するお仕事です。 ※電話、SNSチャット、メールが中心です。 。+*…具体的には…*+。 ◇商品の在庫確認(〇〇店に〇〇はあるか?等) ◇お店の場所や商品仕様に関する問合わせ対応 ◇担当者の取り次ぎ ◇オンライン購入に関する操作方法の説明 ◇イベント誘致や新商品ご紹介のアウトバウンド ◇購入のお礼(アウトバウンド、LINE等) ◇問合せがあったお客様への商品提案・販売 など *──*──*──*──*──* ホスピタリティあふれる 対面接客の経験者も大歓迎! *──*──*──*──*──* ブランディング・顧客体験向上のためには、マニュアル・運用ルールにとらわれない「心ある受け答え」が同時に必要になってきます。 対応を通じて「人に喜ばれたい」という方であれば、きっと大きなやりがいを感じていただけると思います。 *──*──*──*──*──* 信頼関係を築きチーム拡大を *──*──*──*──*──* 最初はSV×1名、リーダー×2名のコンパクトなチーム体制で立ち上げます。 その後はクライアントと信頼関係を築きながらチームの人員を増やしていく構想があります。 良い仕事をすれば、評価される。 チームが拡大すれば、業績拡大にも貢献できる。 仕事の成果がダイレクトに返ってくるので、モチベーションを維持しながら頑張ることができますよ! 【仕事の魅力】 業務の仕組みづくり・新人育成でも経験を発揮! ◎受け答えのスクリプトの構築と改善 ◎オペレーターの育成・マネジメント など 問合せ対応と並行し、クライアントと一緒に顧客体験を向上させる仕組みをつくっていきます。 スターティングメンバーとして、今後のチーム拡大を見すえた土台づくりをしていきましょう! 女性管理職比率50%を目指して数々の認証を取得 ◎年間休日120日以上 ◎残業ほぼなし ◎デスクワーク中心で体力的な負担も安心 女性が安心して活躍し続けられるように、働きやすい環境づくりに注力しています。 今回は新規プロジェクト立ち上げに伴う募集ですが、定時以降の残業が発生しないようにしっかりと管理します。 《取得認証の一例》 ・くるみん認定 ・えるぼし(2つ星) ・秋田県女性の活躍推進企業表彰 ・とやま女性活躍認定企業 など 【教育制度について】 <丁寧な研修を用意しています> ◎ブランドの歴史・特徴 ◎商品理解 ◎運用のルール ◎受け答えの範囲 など 業務に必要となる知識は事前に身につけることができます。 わからないことがあれば、遠慮せずに何でも気軽に質問してください!
イー・ガーディアン株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~799万円
ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 店長 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【店舗の店長のご経験などを活かしてセキュリティ業界大手のSV職に挑戦】 ●博多センターのセンター候補として収益管理やメンバー管理をお任せ ●チームマネジメントを経てゆくゆくはセンター長を目指せるキャリアパス ●東証プライム上場企業でスライド勤務等を活用して柔軟に働くことが可能 ●人と数字を管理するポジションの為、早期に経営視点を磨くことが可能 東証プライム上場のネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、ゲーム業界を中心としたクライアントに対してスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・収益管理業務 ・チームマネジメント(SV、オペレーター含む) ・クライアントとの業務コミュニケーション(進捗報告、業務改善提案など) ・センター運営の管理(施策を決める、他部門との連携など) ・後進の育成 ■キャリアパス 最初はSVとしてオペレーター(契約社員)のマネジメントやクライアント対応を中心に業務をお願いする予定です。本ポジションはセンター長補佐(候補)としての採用となりますので、SVの育成やマネジメント、博多センターが予算を達成するために各種施策を考えて頂くなど業務の幅を広げて頂く事を想定しております。 ■ポジション魅力 ・プライム上場企業として安定した経営基盤がありつつ、第二創業期としてさらなる成長を目指し事業拡大フェーズにあるため、豊富なポジション、キャリアパスがあります。 ・多様な業界のクライアントと取引実績があり、幅広いサービスを展開しているため多様な課題に接する事ができ、マンネリ化しにくい仕事です。 ■配属先:広島センター 配属先はマネージャ1名、チーフSV2名、SV4名の組織です。 ※契約社員約140名も所属しております。 ■当社について: We Guard All(すべてのインターネット利用者に、安心・安全を提供します)を経営理念として安心・安全にオンラインサービスを利用いただくためのサービスを提供し社会貢献しています。第二創業期を迎え、2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をしました。サイバーセキュリティ分野の第一人者がグループ内におり、サイバーセキュリティ市場をけん引しております。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆業界大手のパーソルグループ/高い正社員登用率/専門知識の研修制度が充実◆ パーソルグループの派遣・業務スタッフの給与・証明書・社会保険に関するお問い合わせに回答する業務を担う部署で、以下の業務をお任せします。 ■業務内容 派遣スタッフ専用コールセンターのSV候補としてご入社いただきます。 マニュアルがしっかりあり、座学やOJTでの研修を経て、3か月程度を目安にSV業務を少しずつお任せします。 オペレーター業務もご経験いただき、実際の問合せに必要な知識や仕事の流れもしっかり把握したうえでSV業務をしていくので、未経験の方でも安心です。 SVとしては、以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務を担当していただきます。 <SVの主な仕事内容> ・オペレーターのサポート、2次対応 ・新規オペレーターの教育・育成 <オペレーターの業務> ・派遣スタッフからの電話対応と、問合せを受けた内容を手続き部門へ連携 ・部署内で対応できない内容は、手続き部門へメールで対応依頼 ・オペレーターは基本的に受電のみ。対応範囲はマニュアルがあります ■使用ツール:Outlook、Excel、専用システム ■部署の特徴 ◇20〜30代が多めの若い部署で、人とお話しすることが好きで、人のお役に立つことにやりがいを感じるメンバーが集まっているチームです。 ◇社会保険、給与計算の知識がなくても問題ありません。入社後はSVが一から丁寧に教えます。 ◇後処理工程でPC作業が伴いますので、事務経験がある方を歓迎します 変更の範囲:事務、スーパーバイザー
株式会社力の源カンパニー
福岡県福岡市中央区大名
500万円~699万円
経営・戦略コンサルティング ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜『一風堂』のSV候補/人事などバックオフィスへのキャリアパス有/プライム上場*海外進出数業界トップクラス/インセンティブ年4回・月8〜9休・深夜営業基本なし〜 国内外で約300店舗、世界15の国や地域で展開する世界的ブランド『一風堂』のSV候補をお任せいたします。 国内の複数店舗のマネジメントを行っていただき、マーケティングや店長の教育など、実際に店舗で店長と一緒に店を磨き続けます。 【入社後】 まずは現場を知るために「店長」としてご活躍いただきます。その1〜2年でSVになるケースがほとんどです。 ミッション:常に店舗エリアランキングで上位をキープし、安定した店舗運営を行っていただきます。 ■店長職業務 ・調理、仕込、ホール業務 ・店舗の売上金管理、食材管理、衛生管理 ・スタッフ育成、シフト管理 ・店舗の経営戦略、売上施策立案 など ■モデル例: ・入社5年目27歳・SV職/(インセンティブ含む年俸)580万円 ・入社8年目30歳・ブロック長職/(インセンティブ含む年俸)660万円 ■キャリアパス事例: ・海外事業部、商品開発部、人材開発部など幅広いキャリアパスがございます。 ■当社について 目指すのは2028年3月期にグループ売上高500億、営業利益50億以上、約500店舗の展開!国内は毎年10〜20、海外は20~30店舗の出店を予定しています。 植物性由来の素材を使用したラーメンの開発や、大手コンビニチェーン店での20年以上にわたる商品展開、DX推進など、様々な手段で多様なニーズに応えています。 また食育や食の楽しさを子供たちに提供するワークショップ、キッチンカーでのこども食堂活動、フードロスへの取り組みなども行っており、より多くの皆様に喜んでいただけるよう努めています。 ■働き方ついて ・月8〜9休/深夜営業基本なし ・休日出勤などもブロック長、SVがサポートしていますのでエリア内で人員を補い合い、適正な運営を実現しています。 ■インセンティブ制度/年4回 ・四半期毎の店舗ランキングにより決まります。 ※年間で最大100万/決算賞与(※業績による)2022年度実績20万〜100万
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ