591 件
株式会社IIJエンジニアリング
東京都
-
350万円~470万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, その他法人営業(新規中心) その他個人営業 スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【仕事内容】 IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける 運営/管理(SV業務)を行っていただきます。 【具体的は業務内容】 ・クライアントとの業務調整や折衝 ・対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成/更新 ・KPI/応対品質管理やレポーティング ・シフト作成/勤怠管理など管理業務全般
SocioFuture WIT株式会社
345万円~
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK 【必須】 ◆PC:Outlook(メール)の実務経験 ◆コールやメールなどのカスタマーセンター経験(管理者経験不要) もしくは ◆下記いずれかのご経験 *新人研修 *手上げ対応 *二次対応 【歓迎】無くてもOK! ・コールセンターや事務センターでのリーダー経験
20代・30代のチーム! バイトリーダー経験活かして SV候補としてお仕事! コールやチャットセンター経験ある方は大歓迎! メール・チャットのカスタマーセンターで アシスタントSVからスタート ーーーーーーーーーーーーーーー 入社後まずはセンター業務を習得 メールやチャットで下記の対応をお願いします。 <問い合わせ例> 「ログインできない」 「PWロックを解除したい」 「入金に関しての確認をしたい」 「手数料の表記に関して質問したい」など よくある質問はマニュアル化しており、 慣れるまで先輩に聞きながら 対応できるので安心してください◎ 電話は1日5~8件程度(予約制の発信業務)。 事前にメールやチャットで問い合わせいただいた回答を 約束の時間にお電話してお伝えするだけ! (繋がらないときもあるので対応は2件だけという日も・・) その後現場のSV候補として管理者業務を習得 ・新人研修 ・手上げ対応(オペレーターの困ったを回答) ・二次対応 ・シフト回し ・KPIの取り纏め(フォーマットを利用) など。できる所からお願いしします。 ゆくゆくはセンターのSVデビューもできちゃいます!
株式会社エンドレス
東京都台東区蔵前
300万円~499万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
学歴不問
弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務:お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等)基本的には月8日休みのシフト制、担当店舗の巡回します。 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■会社について (1)2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です。 (2)2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既成アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど幅広いアイテムを取り扱っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
弊社が運営しているブランド(「LUNA EARTH(ルナアース)」を予定していますが、他ブランドもお任せする場合もあります)のスーパーバイザー業務をご担当頂きます。 ■担当業務:お客様にお買い物を楽しんで頂けるような店舗づくりを現場スタッフが行えるように、現場社員のスキルUP、モチベーション向上の仕立てをお任せ致します。(店長への運営指導やスタッフへの接客指導等)基本的には月8日休みのシフト制。1週間のうち平均4日はメイン店舗を中心に担当店舗の巡回します。1日〜2日は本社へ出勤していただいております。 ■店舗運営部の組織体制: シニアSV1名、SV/SVトレーナー10名程度、VMDリーダー3名、SVT8名程度 ■配属先:店舗運営部 10〜20店舗程度の担当を想定しています。 担当店舗数はこれまでのご経験・スキルによって変動致します。 ■会社について (1)2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です。 (2)2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既成アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど幅広いアイテムを取り扱っています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社力の源カンパニー
福岡県福岡市中央区大名
500万円~699万円
経営・戦略コンサルティング ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜『一風堂』直営SV候補/本部・海外事業など豊富なキャリアパス★/最大100万のインセンティブあり/深夜営業基本なし〜 国内外で約300店舗、世界15の国や地域で展開する世界的ブランド『一風堂』のSV候補をお任せいたします。 国内の複数店舗のマネジメントを行っていただき、マーケティングや店長の教育など、実際に店舗で店長と一緒に店を磨き続けます。 ■職務内容 入社後はまずは「店長」としてご活躍いただき、その後SV業務をお任せいたします。 ・調理業務、仕込み、ホール業務 ・売上金管理、食材管理 ・店舗の衛生管理 ・スタッフの育成、シフトの管理 ・店舗の経営戦略の立案 ・店舗の売上を高める企画立案 ※店長、SVとしてご活躍いただいた後は、海外事業部、商品開発部、人材開発部など本部・海外事業へのキャリアパスや独立支援制度もございます。 ■モデル例: ・入社5年目27歳・SV職/(インセンティブ含む年俸)580万円 ・入社8年目30歳・ブロック長職/(インセンティブ含む年俸)660万円 ■働き方ついて ・月8〜9休/深夜営業基本なし ・休日出勤などもブロック長、SVがサポートしていますのでエリア内で人員を補い合い、適正な運営を実現しています。 ■インセンティブ制度/年4回 ・四半期毎の店舗ランキングにより決まります。 ※年間で最大100万/決算賞与(※業績による)2022年度実績20万〜100万 ■当社について 目指すのは2028年3月期にグループ売上高500億、営業利益50億以上、約500店舗の展開!国内は毎年10〜20、海外は20~30店舗の出店を予定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
opzt株式会社
360万円~420万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 経験者のみ募集 管理者経験・リーダー経験のある方を募集しております! チャット応対の経験がある方、大歓迎!
\映像配信サービス『Lemino』のカスタマーサポート業務!/ 管理者経験・リーダー経験のある方を募集しております! チャット応対の経験がある方、大歓迎! 学歴不問 SV/SV候補として、管理者を目指していきたい方を募集中です ▼具体的には ・システムからのお問い合わせ対応 ・X(Twitter)サポート業務 ・LINEによる問い合わせ対応 『使い方が知りたい!』などのお問い合わせに、メールやチャットで回答 ※電話対応はございません。 ▼SVとしての業務は・・・ ・オペレーターへの業務指示や質問対応 ・部署のメンバーへの業務割り振り ・Leminoのサービスリニューアル時の周知 ・主管部への報告、、、など 先輩SVのフォロー体制がしっかりしているので、安心して働くことができます◎ おすすめポイント ・管理者としてさまざまな経験可能 ・十分に充実した研修 ・キレイなオフィス、休憩室 ・服装、髪型自由
株式会社オリエント4C’s
東京都台東区上野
上野駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■当社について:オーダージュエリーの製造やお客様の大切なジュエリーをお預かりしてリメイク・リペアのご提案を行っています。創業から50年、製造から販売までを一貫してグループ企業内で手掛けている点が当社の強みです。今回は、リテール(小売)事業部のSV候補の募集になります。 ■業務内容: 【SV候補業務】 ・既存売場のサポート ・各店舗の催事応援 ・担当SVと連携した業務遂行 【SV業務】 ・店舗コンシェルジュのマネジメント ・取引先(主に商業施設)との商談 ・コンシェルジュのサービス向上指導 ・運営管理(目標・測定等数字の管理) ・事業拡大や売上拡大の為の企画立案 ※イベントに際して月の半分程度、全国各店舗(地方店舗がメイン)へ出張が発生します。宿泊を伴う出張もあり、20営業日のうち3分の1程度(繁忙期は月の半分程)の頻度での出張となります。各出張の期間は2日〜最長9日間程度です。直行直帰は可能です。 ■ポジションの魅力:当社のSVは実店舗の収益最大化に向けた課題把握〜課題解決、施策立案・実行、改善を担当しています。同ポジションでは事業全体が学べるだけではなく、将来的には経営側の視点から事業運営にも携わることも可能です。また、現職にて営業や販売、接客を経験している方もこれまでのご経験を活かせる仕事になります。入社後はまず、コンシェルジュとしての研修を受けていただき、その後に店舗運営部門のSVとして新規事業や催事を牽引いただきます。各店舗と交流しながら業務が遂行できるところも魅力のひとつです。 ■入社後のキャリアプラン ・入社当初はコンシェルジュとしての研修等を受けていただき、担当スーパーバイザーと共に催事応援や外販に回ります。本社業務も覚えながら、将来的にはスーパーバイザーを目指していただくポジションです。 ・入社後半年〜1年は、各店舗ヘルプ・店長候補業務・催事を行っていただき、入社1年〜1年半程度で習熟度と適正に応じてマネジメント業務への移行を目指します。 ■教育体制:入社して最低でも半年は先輩のOJTからスタートします。社内研修や工場見学などのプログラムも存在します。ジュエリーコーディネーター資格の取得を全社的に推奨しており、それに必要な資料(テキスト等)も提供させていただいています。
FAST BPO株式会社
東京都世田谷区上北沢
上北沢駅
300万円~349万円
アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要(通販業務) 通販業務を担当するコールセンターで、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、以下、窓口カスタマーサポート業務をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務など 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております♪ ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応など ■入社後&キャリアパス: まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、リーダーや、SV候補として、段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください! 通販業務以外にも、派遣会社のサポートや劇団の運営管理など、さまざまなお仕事に携わることができます! また、複数の業務で運営や管理を行っているので、あなたの意見や提案が反映される機会も多く、チームで一緒に成長していける環境です! 電話応対だけでなく、他の業務でもあなたのスキルアップに繋がるチャンスがたくさんあります♪ 変更の範囲:会社の定める業務
イー・ガーディアン株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~799万円
ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 店長 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【店舗の店長のご経験などを活かしてセキュリティ業界大手のSV職に挑戦】 ●博多センターのセンター候補として収益管理やメンバー管理をお任せ ●チームマネジメントを経てゆくゆくはセンター長を目指せるキャリアパス ●東証プライム上場企業でスライド勤務等を活用して柔軟に働くことが可能 ●人と数字を管理するポジションの為、早期に経営視点を磨くことが可能 東証プライム上場のネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、ゲーム業界を中心としたクライアントに対してスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: ・収益管理業務 ・チームマネジメント(SV、オペレーター含む) ・クライアントとの業務コミュニケーション(進捗報告、業務改善提案など) ・センター運営の管理(施策を決める、他部門との連携など) ・後進の育成 ■キャリアパス 最初はSVとしてオペレーター(契約社員)のマネジメントやクライアント対応を中心に業務をお願いする予定です。本ポジションはセンター長補佐(候補)としての採用となりますので、SVの育成やマネジメント、博多センターが予算を達成するために各種施策を考えて頂くなど業務の幅を広げて頂く事を想定しております。 ■ポジション魅力 ・プライム上場企業として安定した経営基盤がありつつ、第二創業期としてさらなる成長を目指し事業拡大フェーズにあるため、豊富なポジション、キャリアパスがあります。 ・多様な業界のクライアントと取引実績があり、幅広いサービスを展開しているため多様な課題に接する事ができ、マンネリ化しにくい仕事です。 ■配属先:広島センター 配属先はマネージャ1名、チーフSV2名、SV4名の組織です。 ※契約社員約140名も所属しております。 ■当社について: We Guard All(すべてのインターネット利用者に、安心・安全を提供します)を経営理念として安心・安全にオンラインサービスを利用いただくためのサービスを提供し社会貢献しています。第二創業期を迎え、2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をしました。サイバーセキュリティ分野の第一人者がグループ内におり、サイバーセキュリティ市場をけん引しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Clesonans
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
~
家電 コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜ブランクがある方でも歓迎!完全週休2日制/残業時間20時間程度〜 当社のコールセンター業務の中でSV候補として従事していただきます。 経験者の方は、試用期間が終わり次第SVとして働いていただくことを想定しております。未経験の方もSV候補として従事していただきます! ※適正に合わせてインバウンドとアウトバウンド業務に配属となります。 ■業務内容 【インバウンド】 ・通信サービスのテクニカルサポート…インターネット回線に関する、個人及び法人のお客様からの問い合わせに対応します(設定の仕方等)。未経験の方も、マニュアルがございますので安心してご就業いただけます。 ・歯科医院の予約受付…当社では、約8000の医院受付を代行しております。電話が予約システムより転送されてきますので、お客様から日程の希望を聞き取り、歯科医院の予約サイトを確認しながら入力を行います。 ・携帯電話コンテンツの問い合わせ対応…オプションサービス(スマートフォン、携帯電話等)についての問い合わせ対応、解約受付等を行います。質疑応答のQ&A集がございますのでそちらを確認しながら対応し、判断に迷う場合はSVに取り次ぎます。 ※インバウンドについては、全ての業務において、対応した内容をシステムに登録する作業がございます(PC入力ができれば問題なし)。 【アウトバウンド】 インターネット回線を利用するお客様に電話し、お得なオプションサービスの提案や、住所や契約内容の確認を契約済のお客様へ対し実施します。こちらも対話マニュアルを整えておりますので、未経験の方もご安心ください。 <試用期間後> SVとして、シフト管理、メンバー指導等行っていただきます。 ■キャリアパス: 将来的に希望次第ではキャリアチェンジ(教育担当・バックオフィス等)することもでき、新規事業に携わる機会もある等幅広いキャリアパスが用意されております。 ■当社について 2017年1月設立のコールセンター事業、テレマーケティング事業を行っている会社です。「抜群の調整力」「品質と生産性とコストパフォーマンス」「チームワーク」が強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
経営・戦略コンサルティング ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜『一風堂』のSV候補/人事などバックオフィスへのキャリアパス有/プライム上場*海外進出数業界トップクラス/インセンティブ年4回・月8〜9休・深夜営業基本なし〜 国内外で約300店舗、世界15の国や地域で展開する世界的ブランド『一風堂』のSV候補をお任せいたします。 国内の複数店舗のマネジメントを行っていただき、マーケティングや店長の教育など、実際に店舗で店長と一緒に店を磨き続けます。 【入社後】 まずは現場を知るために「店長」としてご活躍いただきます。その1〜2年でSVになるケースがほとんどです。 ミッション:常に店舗エリアランキングで上位をキープし、安定した店舗運営を行っていただきます。 ■店長職業務 ・調理、仕込、ホール業務 ・店舗の売上金管理、食材管理、衛生管理 ・スタッフ育成、シフト管理 ・店舗の経営戦略、売上施策立案 など ■モデル例: ・入社5年目27歳・SV職/(インセンティブ含む年俸)580万円 ・入社8年目30歳・ブロック長職/(インセンティブ含む年俸)660万円 ■キャリアパス事例: ・海外事業部、商品開発部、人材開発部など幅広いキャリアパスがございます。 ■当社について 目指すのは2028年3月期にグループ売上高500億、営業利益50億以上、約500店舗の展開!国内は毎年10〜20、海外は20~30店舗の出店を予定しています。 植物性由来の素材を使用したラーメンの開発や、大手コンビニチェーン店での20年以上にわたる商品展開、DX推進など、様々な手段で多様なニーズに応えています。 また食育や食の楽しさを子供たちに提供するワークショップ、キッチンカーでのこども食堂活動、フードロスへの取り組みなども行っており、より多くの皆様に喜んでいただけるよう努めています。 ■働き方ついて ・月8〜9休/深夜営業基本なし ・休日出勤などもブロック長、SVがサポートしていますのでエリア内で人員を補い合い、適正な運営を実現しています。 ■インセンティブ制度/年4回 ・四半期毎の店舗ランキングにより決まります。 ※年間で最大100万/決算賞与(※業績による)2022年度実績20万〜100万
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ