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中央債権回収株式会社
東京都
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400万円~449万円
債権回収(サービサー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【簿記2級をお持ちの方へ/スキルを着実に身に付けられる環境/東証プライム上場のグループ会社/充実のフォロー体制/土日祝休み】 ■業務内容 ・現金出納、預金口座管理 ・売掛金管理、外部取引先への送金や納税、給与振込等 ・仕訳処理、会計ソフト入力 ・社員経費の精算 ・決算業務(J-GAAP) ※ご入社後、まずは仕分け業務から担当いただきます。 将来的には決算業務やIFRS会計、会計監査対応など経理として専門性高く幅広い経験を積むことができます。 ■配属組織 経営企画部は現在、男性2名、女性1名の20〜30代で構成されています。公認会計士受験経験があり簿記1級を保持している専門性の高い社員が在籍しています。全員中途採用で経理未経験の社員も活躍しており、和気あいあいとした雰囲気で、協調性の高いメンバーが揃っています。 ■入社後のフォロー体制 3日間の座学研修の後、現場でのOJTを2〜3ヵ月程度実施いたします。 金融や民法、関連業法に関する基礎知識をはじめ、お客様やクライアントに関する知識や業務の流れなどをしっかり身につけることができます。専門的な用語が多く難しそうに感じられるかもしれませんが、自ら学ぶ姿勢があれば、十分習得できます。 入社後に簿記2級を取得した先輩や簿記1級保持者もいます。簿記をはじめFP、宅建、行政書士、など関連資格は合格時に一時金を支給しています。 ■就業環境 月間残業は15〜20時間程度ですが、各々の業務負担を減らすため今回採用活動を行っており、組織人数が増えた際の残業時間は5〜10時間程度を想定しています。また現在、DX化も進めており業務効率化を図っています。 ■ポジション魅力 プレミアグループの子会社として、国際会計基準に基づく業務を行っています。そのため、日本とヨーロッパの異なる会計基準を学ぶことができ、経理としてのスキルアップが期待できます。 また若いメンバーも多く、ボトムアップの環境でチャレンジ精神を持って働くことができる環境です。 ■当社について 当社は2000年に法務大臣の許可を受けて営業を開始し、コンプライアンスを最優先に多くの取引先に信頼されるサービスを提供しています。設立20周年を迎えた現在一層の機動力強化を図り、債務者の再起再生を支援しながら社会に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エスケーエレクトロニクス
京都府
400万円~549万円
電子部品, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【経理、財務、会計など幅広い知識を身に着けられる/スタンダード市場上場の安定基盤/スマートフォン・テレビ等の製造に使われるフォトマスク業界シェアトップクラス】 同社本社管理本部にて(1)財務業務(2)経理業務を、適性判断の上お任せします。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定めるすべての業務】 会計、経理、財務全般 最初は月次、四半期、年度決算の対応からスタートいただき、ゆくゆくは監査などの対応もお願いしたいと考えています。 ご経験によって、部内で対応している業務(制度会計、出納、税務関連など財務会計/経理業務全般)を割り振りいたします。 (1)財務会計業務 ・現預金出納業務(海外含む) ・金融機関との調整、日常の資金管理、資金繰り(銀行振込対応等) ・銀行借入、折衝 ・グループ会社(SKE韓国)の資金計画検討と実績管理 ・グループ会社の与信管理 (2)経理業務 ・日々の経理(伝票仕訳)会計業務 ・決算書類(連結決算、四半期決算)の作成(会計士の対応) ・予算作成 ■組織構成: 経理部部財務経理グループに配属になり、男性4名、女性1名の計5名で構成されております。中途が大半で30代が活躍する職場です。和やかな雰囲気で業務中のコミュニケーションも盛んです。 ■入社後の流れ: 入社後すぐは、日々の経理業務・決算業務から習得していただこうと考えております。 現在業務を行っている担当から徐々に業務を引き継いでいき、独り立ちできるまでサポートいたしますのでご安心ください。 ■キャリアプラン 将来的には、財務会計や管理会計などの上流業務を担うチャンスもあるため、希望に応じたキャリアアップが叶います。 また、ジョブローテーション制度を導入しており、各担当業務に慣れた後は、他の業務にも挑戦いただき幅広い知識を持ったキャリアアップが実現可能です。 ■働きやすい環境 ・有給取得率 86%(2023年度)平均有給取得日数14日 ・平均勤続年数 13年 ・在宅勤務あり(週1,2回程度) ・男性社員の育休取得事績あり!女性の育休復帰率100% ・育休取得率75% ・時短勤務可(小学3年生まで) 変更の範囲:本文参照
税理士法人スバル合同会計
三重県桑名市蓮花寺
蓮花寺駅
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税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
〜税理士を目指しながら働ける!/充実した教育制度あり/稼げるインセンティブ制度/リモートありの働き方〜 お客様の税務および会計に関わる業務をお任せいたします。 ■仕事内容:下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 ・各種税務申告書の作成、税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・給与計算代行 ・税理業務の巡回監査 ■研修について: 入社後は、税理士の補助業務として、データの入力作業や申告書の作成などを担当、業務の流れを把握していただきます。専門知識は、入社後に勉強会・OJTを通して基本的なことから習得することができます。1年〜1年半をかけて一人立ちとなり、巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応を行っていただきます。将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど中途入社者9割だからこそ手厚いサポートを受けられます。 ■職種の魅力: 【稼げるインセンティブ制度】インセンティブは売上給と新規契約の2種類あります。同社では「拡大」に力を入れているため新規の契約ができた場合には、給料に顧問料の最大8カ月分が加算されます。例えば、月額3万円の契約が新規にできた場合には、最大で24万円の給料が加算されます(2年間に渡って分割支給)。自分の売上に応じて青天井で給料が増えるため、経験を積んで自分の能力を高めつつ、より多くのお客様の力になり、やりがいは抜群です! 【充実した教育環境】同社では1人前になるまでしっかり教育、スキルに応じて担当いただく業務も異なるため離職率は1%!実務・勉強会・OJT等丁寧に教えてもらえるので未経験の方でも安心してご入社いただけます。また、ご経験のある方は入社早々に幅広く活躍できる環境です。 【自由な働き方】基本的に業務設計はご自身の裁量に任せる形となるため、リモートは自由です。また1〜3月は繁忙期のもののそれ以外の時期は定時退社もおり平均しても残業時間は20時間程度。時間を自由に使えるため、税理士を目指しながら働かれる方も多数おります。 変更の範囲:会社の定める業務
福岡県北九州市小倉北区砂津
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 税理士
◇◆未経験から税理士アシスタントに挑戦/リモート可/残業20時間程度◆◇ ■業務内容 税理士補助業務となります。 顧客対応や訪問、会計ソフト入力、申告書作成です。 入力作業のみならず、経験を積んでもらい、顧客との対応もお任せします。 【具体的には】 下記ご自身のスキルに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 ・各種税務申告書の作成、税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・給与計算代行 ・税理業務の巡回監査 ■入社後について: 税理士の補助業務として、データの入力作業や申告書の作成〜巡回監査業務や税務申告業務を中心に経営者様からの経営相談への対応等ご経験に応じて行っていただきます。将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど中途入社者9割だからこそ手厚いサポートを受けられます。 ■職種の魅力: 【稼げるインセンティブ制度】 インセンティブは売上給と新規契約の2種類あります。同社では「顧客拡大」に力を入れているため新規の契約ができた場合には、給料に顧問料の最大8カ月分が加算されます。例えば、月額3万円の契約が新規にできた場合には、最大で24万円の給料が加算されます。自分の売上に応じて青天井で給料が増えるため、経験を積んで自分の能力を高めつつ、より多くのお客様の力になり、やりがいは抜群です! 【充実した教育環境】 同社では1人前になるまでしっかり教育、スキルに応じて担当いただく業務も異なるため離職率は1%!実務・勉強会・OJT等丁寧に教えてもらえるので未経験の方でも安心してご入社いただけます。また、ご経験のある方は入社早々に幅広く活躍できる環境です。 【自由な働き方】 基本的に業務設計はご自身の裁量に任せる形となるため、リモート可。また1〜3月は繁忙期のもののそれ以外の時期は定時退社もおり平均しても残業時間は20時間程度。時間を自由に使えるため、税理士を目指しながら働かれることも可能。 ■採用背景: 大型会計事務所の福岡事務所として2020年9月より博多駅近くで運営しておりますが、顧客増加につき増員が必要となりました。会計事務所経験を活かし即戦力としてご活躍頂けることを期待しております。
株式会社KACHIEL
大阪府
25万円~
財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理(財務会計)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 簿記2級の知識が活きる 未経験からスキルアップ 税理士補助 【業務内容】 ・申告書作成、決算業務 ・経理指導 ・節税提案 ・税務相談 記帳入力や書類作成からスタートし、業務に 慣れてきたら先輩スタッフと一緒にお客様の 元へ同行していただきます。 【キャリアプラン】 ゆくゆくは、巡回担当者としてその道を極める道も ありますし、 幹部を目指して社内マネジメントや事務所運営に 携わっていく道も選べます。 *様々な研修制度をご用意! 一生モノのスキルが身につくように 精一杯サポートいたします! 【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド 【在宅勤務制度】 入社6ヶ月勤務後、在宅ワーク可能 川村会計事務所では、 スタッフが存分に力を発揮できるように 「働きやすい環境作り」に力を入れています。 その成果は目覚ましく、 事務所設立から業績は右肩上がり。 今年度の売上は昨年度より120%増を 達成しました。 現在はテレワークを導入しており、 仕事の流れを覚えた入社半年後からは 出勤・在宅は調整可能になります。 またフルフレックスのため、出社・退社時間を 自分で決めることができます。 居心地の良い職場を自分たちで作っていきたい! 勢いのある事務所でバリバリ働きたい! 待遇面でも評価されたい! という方にはピッタリの職場です。 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪ ・・・***・・・***・・・***・・・ こちらのお仕事は【株式会社KACHIEL】が取り扱っています。 他にも、会計事務所・税理士法人の事務ワークを中心とした 案件が多数ございますので、お気軽にご相談ください。
株式会社ディーバ
350万円~499万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【大手企業群の連結決算業務を担当/未経験からの入社実績多数/経理としての早期キャリアアップ可/東証プライム上場アバントグループ/国内シェアNo.1連結会計システム『DivaSystem LCA』提供企業】 ●大手企業グループの連結決算業務を経験 ●20代でも連結決算業務を経験することができ、経理として早期のキャリアアップが実現可能 ●連結決算だけではなく、開示業務・子社対応・単体決算も行っているため、経理として幅広い経験ができる環境 売上高1兆円を超える企業様の連結決算・開示業務の支援事業を展開している当社にて、現存社員のサポートを受けながら決算業務を担当いただきます。 当社の連結会計システム(DivaSystem)を利用されている企業やグループ会社を多く有する大手企業に対して、連結決算や開示業務を担当していただきます。 ■業務内容: ・連結決算 ・開示資料作成(決算短信・四半期報告書・有価証券報告書) 等 1プロジェクトの平均メンバー数は3〜4名程度で、大規模プロジェクトだと10名程度で担当いただく可能性もございます。 ■サポート体制 ・マニュアルも用意されていますので、都度確認しながら作業ができます。 ・e-learningで決算システムの使用方法を確認する事ができるので、決算システムに慣れていない方もご安心ください。 ・前の決算の決算書読み解きして、次の決算に向けて準備してもらう流れです。 ・その他、状況・スキルに合わせたOJT型の研修体制をとっております。 ・分からないことがあっても、聞きやすい環境が整っております。 ■早期から連結決算に携われることにより経理としての市場価値をぐんぐん向上できる 自社商材である「DivaSystem」は大手企業群(HITACHI、sojitz、KDDI、味の素、Kubotaなど様々)にご利用いただいており、その業務を巻き取っている同社で経験を積むことにより、あたかも大手企業グループ経理で働いているかのようなスキルを身につけることが出来ます。 さらに、BPOビジネスだからこそ、従来では主任〜課長クラスが担当する業務を20代前半でも経験可能です。 また同社は連結決算だけではなく、開示業務・子社対応・単体決算も巻き取っているため、経理経験の幅も多くご用意することが出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
農林中金ファシリティーズ株式会社
450万円~549万円
不動産管理, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業界未経験歓迎/転勤なし/土日祝休み/年間休日120日/農林中央金庫の100%子会社で安定基盤/福利厚生や各種資格取得支援制度充実】 ■業務内容: 当社企画部にて、経理業務及びそれに付随する企画・総務・庶務等をご担当いただきます。全てお任せするわけではなく、上司・同僚と分担してご担当いただきます。 ・会社全体の予算・決算の取りまとめ業務/経理事務の統括事務 ・法人税務申告・納付事務 ・月次・年次収支管理事務 ・親会社への連結決算報告資料作成事務 ・会計システムの日常運営業務 ・親会社との業務委託契約の締結・更新・請求等の管理事務 ・その他上記に付随する企画提案、社内外調整、総務・庶務事項等 ■組織構成: 部長2名、副部長3名、メンバー12名で構成されております。 ■研修・資格制度: (1)指定資格:日商簿記2級・3級、ITパスポート、2種衛生管理者、MOS、防火防災管理者、ファシリティマネジャー、ビジネス実務法務検定2級・3級の7種の受験に要する時間は勤務扱いし受験料・交通費・登録費用等は全て会社負担。 (2)奨励資格:宅地建物取引士、建築士、行政書士、日商簿記1級等の受験料のみ会社負担、受験時間は勤務扱いにはなりません。取得難易度に応じて奨励金支給有。 (3)通信研修:指定資格・奨励資格に関する受験講座を社内斡旋 。修了者に受講費用を全額助成します。 ■当社について: 当社は農林中央金庫のグループ会社の一員として、金庫および関連会社のファシリティマネジメント業務を行っている会社です。 その役割は金庫の店舗・事務所・電算センター・研修所・福利厚生施設等の土地・建物・設備から備品・帳票・事務用品等を含む業務インフラ全般の取得・処分・管理・運営を担うとともに、より快適な、効率的な、そして新たな価値観を創造できる環境となるように企画・見直し・実現することです。 当社では金庫から受託する上記業務をそれぞれ外部委託先の活用により遂行し、その選定、品質・コスト評価、契約・支払等事務のほか、金庫の基盤である農林水産業協同組織の信用事業運営にかかるサポート業務も行っています。
株式会社アキテム
東京都目黒区東山
350万円~549万円
サブコン 不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◇◆簿記3級以上取得者へ!未経験から経理にチャレンジ★創業72年の安定企業/在宅勤務・時差出勤可◆◇ ■概要: チーム責任者をサポートしながら、経理業務全般を担当していただきます。 簿記3級以上お持ちの方であれば、実務未経験の方も応募可能です。 ■業務詳細: (1)ご入社直後にご担当いただく内容: ・経理業務全般 ・月次決算補助 (2)ご入社後、ご経験に応じて徐々におまかせしていく内容: ・月次・年次決算 ・税理士事務所との折衝 ・経理部門のマネジメント ・資金繰り ・経営判断に必要な資料・情報の提出 ・管理系システムの導入、運用 ※総務業務は部員全員でカバーしながら役割分担を決めて対応しています。 ※リモートワークの環境は完備されていますが、当該職種においては原則として出社による勤務となりますことをご理解ください。 ■組織構成: 配属部署となるコーポレート部は10名で構成されております。 ■働き方改革: 当社では、一例として下記のような体制を実施しています。 ・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施を継続 ・自宅近くのサテライト型オフィス利用可(首都圏100か所超) ・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 ・Teams、LINE WORKS導入によるコミュニケーション活性化 等 ■当社について 当社は、多くのビルオーナー様のパートナーとして様々なご要望にお応えしながら建物を大切にし、建物を通して社会に貢献できる企業を目指しています。 毎年穏やかな成長を続けており、2013年期から売上は約2倍に。直近5年は目標以上の実績を上げ続け、社員全員へ評価に基づく賞与以上に、インセンティブ賞与・業績賞与として利益還元を続けています。 変更の範囲:無
株式会社ビジネスブレイン太田昭和
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~799万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 経理(財務会計) 業務改革コンサルタント(BPR)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
監査法人系ITコンサルティング&BPO業務を展開する安定企業!設立50年の業界老舗! ~簿記資格活かしプライム上場企業でBPO経理に挑戦!顧客先での経理・業務改善提案をお任せ! ~ ■担当業務 顧客の生産性向上、コスト削減、業務品質向上、迅速なビジネス展開を実現させることを目的に、コンサルタントの指示の下、顧客の決算業務を運用・管理する業務を担って頂きます。 また安定稼働後はコンサルタントと一緒に業務改善、DX化にも取り組んで頂きます。 ■業務詳細 ・決算業務 決算:振替伝票入力、各種会計帳簿作成等 債務管理:伝票チェック、支払等 債権管理:請求書作成、入金消込等 固定資産管理:資産登録、建設仮勘定管理、資産異動登録、償却資産税等 ・顧客の業務改善提案 ※ご経験に応じて無理のない範囲で業務をお任せいたします。 ■働き方 在宅勤務併用可能です。 入社後まもなくは業務キャッチアップの為、出社主体となる可能性がございます。 同社メンバーは複数名でのチーム体制となります。 ■BPO経理の魅力 オペレーション業務の経験が中心の方でもゆくゆくはコンサルタントとしてキャリアアップしていただくことも可能です。 在籍メンバーは約80名、うち7割が女性です。 勤務先の希望については年1で希望を確認する面談がありますが、ご自身のタイミングで上長に相談・申告するケースが多くライフスタイルの変化に合わせ働き方を変える希望にも柔軟に対応可能です。 ご自宅から近い顧客先・在宅などの希望条件を募ることも可能で、BPOだからこそ柔軟に希望に沿うことができます。 新PJ発足の際は事前にPJメンバーに向けた業務知識の勉強会実施などスキルフォローも充実しています◎ ■当社について 弊社は元々会計に特化したコンサルティング事業を主軸に展開しており、約50名の公認会計士・税理士が在籍しています。 定型的な事務処理だけでなく顧客が機能強化したいと考えている専門的な業務までもサービス提供しています。 ■BPOとアウトソーシングの違い BPO:業務改善に向けた業務プロセスの見直しも委託範囲のためより委託期間が長く、業務範囲も広く深く携われます アウトソーシング:業務遂行の為、人手不足を補うための一時的な委託をするケースが一般的です 変更の範囲:会社の定める業務
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 【未経験OK/日商簿記2級必須】内勤業務からスタート!税理士補助 事務所内での会計入力~申告書作成業務をお任せします。 お客様への訪問等はございません◎ ≪会計入力≫ お客様からお預かりした証票をもとに、 会計ソフトへの入力を行います。 当法人では弥生をメインに使用しています。 ≪年末調整≫ お客様から資料をお預かりし、 年末調整の書類作成・手続きを行います。 ≪申告書の作成≫ お客様の税務申告書の作成を行います。 申告書の作成経験が無い方には、 税理士や先輩が丁寧に教えますのでご安心ください。 はじめまして。税理士法人ミズナーレです。 「ミズナーレ」は両代表の苗字が「水」に 関連していることから命名した造語です。 状況に応じて形を変える水のように。 しなやかに、たおやかに、お客様一人一人の状況に 寄り添って課題を解決していきたいという 思いが込められております。 スタッフは6名が在籍中! 国税庁出身の税理士と営業職から転身した税理士が集い 順調に事務所として規模を拡大しています。 今後は20代、30代も活躍できる場を 増やしていきたいと考えております。 ぜひ、ご応募お待ちしています。 ●ホームページ <a href="https://miznale.jp/" target="_blank" rel="noopener"><font color="#dc143c">税理士法人Miznale</font></a> 成長意欲のある方のご応募お待ちしております! ・・・***・・・***・・・***・・・ こちらのお仕事は【株式会社KACHIEL】が取り扱っています。 他にも、会計事務所・税理士法人の事務ワークを中心とした 案件が多数ございますので、お気軽にご相談ください。
ハリマ共和物産株式会社
兵庫県姫路市飾東町庄
500万円~649万円
日用品・雑貨 倉庫業・梱包業, 経理(財務会計) 財務
〜簿記2級資格から挑める経理職/創業から100年を超える老舗商社/残業10時間程度/週休2日制/業績好調の東証スタンダード上場企業〜 ■職務概要: ドラッグストアやホームセンターに対して、トイレタリー商品(シャンプー・洗剤・ボディソープなど)の卸売りを行っている当社において、経理業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: ご経験に応じて徐々にお任せする業務を増やしていく予定です。 未経験の方は日次業務から業務に慣れていただきます。 ・現金預金管理 ・伝票作成及び入力 ・財務諸表作成 ・固定資産管理 ・予算管理 ・決算分析 ※経験を積んでいただきながら年次・連結決算や税務、監査対応、各種開示書類の作成など幅広い業務を順次お任せして参ります。ゆくゆくはマネージャークラスへのステップアップを期待しております。 ■モデル年収: ・サブマネージャー:500万〜600万 ・マネージャー:700万〜 ■働く環境: 一部在宅勤務も可能です。 外出の際など、大阪サテライトオフィスを併用しての勤務も可能です。 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー2階 ■組織構成 3名体制 男性MGR1名(50代) ■魅力ポイント: ◎未経験からチャレンジ 簿記2級からチャレンジできる経理ポジションです。 入社後はOJTの教育制度を整えています。 ◎ワークライフバランス充実 年休120日/週休2日制/土日祝休み/残業10時間程度と、プライベートの時間をしっかり確保できる環境です。 ◎安定経営 創業100年を超える日用品卸売り企業です。 東証スタンダードへも上場しており、社員の定着率も80%強と長期的に働きやすい環境づくりを整備しております。 ■企業概要 当社は東証スタンダード上場企業です。卸売り業と物流業を担っています。卸売業では、日用品や消費財を扱っており、大手顧客を中心に全国に卸しております。また、自社物流も持っており、そういった日用品の細かい物流を得意としております。最近では、物流の請負事業も進めており、ECが全盛期を迎える近頃では、需要が非常に増えてり、今後も伸ばしていきたいと考えております。 変更の範囲:本文参照
株式会社キャリアプランニング_東広島
広島県
19万円~
【東広島市】医療法人で経理の正社員募集!転勤ナシ!年収300万円〜\簿記資格3級あれば応募OK/1月〜4月まで入社時期調整OK 【おススメポイント】 \貴重/即〜1月、2月、3月、4月スタート可能な正社員求人です。 ・キャプラからご紹介の男性2名も正社員として安定就業中! ・実務未経験からスタートされた先輩社員さんもいらっしゃいます。 ・しっかり教えてもらえる体制が整っています。 ・病院、介護施設、学校、保育園など全国に130以上の関連事業所を運営する医療法人です。 ・「治す」と「防ぐ」を高いレベルで両立する進化した医療を目指し、健康な人生のトータルケアを行っています。 ・簿記の資格を取って、他の職種からキャリアチェンジをお考えの方にもおススメ! ・簿記資格を勉強中の方もお気軽にお問合せください。詳細を聞いてから応募するかどうか決められます! 【服装など】 ・スーツ着用 【職場環境】 ・部署:4名 ・年齢構成:20代2名、30代1名、40代1名(男性3名、女性1名) ・落ち着いた雰囲気の職場で、丁寧に教えてもらえます。 ・平常時は残業月1時間。繁忙時期でも残業10時間未満、ゆったりお仕事できます。 --------------------------------------------- ■ 医療業界での経理事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【経験不問!大手医療法人での経理事務\正社員採用・1月・2月入社相談OK/転職応援!】 ■グループの経理監査業務、月次報告書作成 →各施設のデータ照合、グループ全体収支の報告書を作成 →コメントを記入(支出が多かった項目、その原因などを記載) →監査の担当者に送信 ※130件ほどある施設を部署のメンバーで分担しています。 ■決算データの作成 →仕訳項目を確認し、各項目の金額が正しいか確認 →税理士さんへお渡しする資料を作成 ■その他庶務 →社用車の給油や洗車などで社用外出あり →欠員が出た病院へ経理業務ヘルプなど
株式会社朝日エアポートサービス
大阪府豊中市箕輪
350万円~449万円
航空運輸業, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜簿記3級以上をお持ちの方歓迎!◆日次業務からお任せ◆朝日新聞社グループ企業で安定基盤◆未経験からでもしっかりサポート〜 ■業務内容: ・仕訳伝票の作成・チェック ・売掛金・買掛金残高のチェック ・電話応対 ・その他経理業務全般 上記すべてが最初からできなくとも、未経験からしっかりとお教えしますので「手に職をつけたい」「長く働きたい」「影で社員を支えたい」という想いをお持ちの方はぜひご応募ください! ■入社後の業務: 最初は経理補助として一連の流れを学んでいただき、経理担当として将来的には経理課を担っていただけるような方を求めております。 ■組織構成: 経理担当は現在2名で行っております。 ■働く環境: ・実働7.5時間です。 ・入社後は残業時間はほぼなく、自立した際にも10時間程度です。 ■使用システム: ・SMILE V シリーズ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヴァンドームヤマダ
東京都世田谷区玉川
二子玉川駅
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
※日商簿記2級保有者で経理業務にチャレンジされたい方の応募を歓迎します※ 【百貨店バイヤーズ賞を連続受賞/全国の大手百貨店のバイヤーから選ばれる創業51年のブランド/ジュエリーブランド全国112店舗を展開/残業月1時間程度/OJTが丁寧に指導します◎】 ■業務概要: 年商100億円規模の安定老舗企業で、質の高い経理業務に携わりスキルアップしたい方にぴったりのポジションです。次世代を担う人材としてのご活躍を期待しています。 ■具体的な業務: ・入力作業含む経理事務 ・伝票起票 ・売掛金、買掛金管理 ・仕訳など まずは上記業務を遂行いただきますが、ゆくゆく決算や会計監査、税務対応まで、経理として幅広く・深く、経験をつめる環境です。 未経験業務については先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ■組織構成: 配属部署は8名が在籍しています。部長1名(50代)、社員6名(20代1名、40代以上5名)、アルバイト1名で構成されています。 経理経験を身につけながら、次世代を担う人材としてのご活躍を期待しています。(新卒2名、中途6名/男女比:1:1) ※日商簿記1級取得者在籍のため、専門知識を学べます。 ※実際、経理未経験で入社した若手社員も活躍しており、入社後のフォロー体制についてはご安心ください。 ■キャリアステップ: まずは上記日次業務を担当いただきます。その後は決算業務など、経理として経験幅を広げていただきます。部内でジョブローテをしているため、経理として満遍なく経験をつめます。 将来的に役職者を目指すことも可能な環境です。 ■当ポジションの魅力: ・未経験、微経験からチャレンジでき、将来的には経理として一通りの経験が可能です。文系専門職としてスキルを身につけることができます。 ・まずはスキルを身に着けるところからスタートしますが、将来的には役職者など、責任のあるポジションを目指すことも可能です。社内で裁量権を発揮するポジションを目指せます。 ■就業環境: 年休120日、残業は月平均1時間未満と定時退社している社員がほとんどのため、経理の勉強に時間を充てるなど、ワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リロケーション・ジャパン
東京都新宿区新宿
新宿駅
不動産仲介 アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜未経験歓迎/簿記2級をお持ちで経理としてスキルアップしていきたい方へ/プライム市場上場のリログループ中心企業/年間休日120日/土日祝休み/転勤無し/キャリアチェンジ制度もあり将来のキャリアパスが豊富◎〜 ■業務内容: 同社の経理業務をご担当頂きます。今回ご担当頂くのは、社宅代行事業に関する以下の業務です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・月次…支払金額確認・請求金額確認・経過勘定管理・勘定明細作成・預金照合・関係会社間取引精査 ・日次…伝票起票、入金確認及び日次払い処理、売上及び費用計上 ご入社後は先輩の業務の補助からご担当頂き、徐々に業務に慣れて頂きます。 ■働く環境: 配属先となるグループは12名で構成されています。20代〜40代まで幅広く活躍しています。土日祝休み・年間休日120日の働き方となっています。残業時間は通常月で10〜20時間程度、繁忙期で20〜30時間程度となります。 ■キャリアパス: 経理以外のご経験が積みたい方も、キャリアチェンジ制度があり、ほかのグループ会社でのご経験や、様々な職種のご経験を積むことも可能です。 ■当社の特徴: 働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社キャリアプランニング_倉敷
岡山県
22万円~
【倉敷市水島エリア】経理・財務/簿記資格があれば未経験OK!完全週休二日制/月給22万円〜・年収360万円〜520万円 【おススメポイント】 ・ポテンシャル採用枠!簿記3級があれば未経験OK! 「経理・財務部門で活躍し、会社の成長に貢献したい」そんな意欲をお持ちの方は歓迎です! ・完全週休二日制(土日休み) ・年間休日120日!年に3回ある長期休暇も取得実績10日前後としっかりリフレッシュ! ・残業月15時間と少なめ ・将来のキャリアビジョンも充実!※モデル年収参考 \長く働きやすい環境を整備!/ 『健康経営優良法人2024』大規模法人部門に認定! 岡山県を本社とする会社では8社しか取得していない『プラチナくるみん』も取得しています! 【服装など】 ・制服貸与(上下作業服) 【職場環境】 ・倉敷市連島町にある本社オフィス ・所属部署:経理課8名(男性3名、女性5名) ・年齢層:20代2名、30代2名、40代2名、50代1名 ・キャプラスタッフさんも活躍されている職場! ・職場の雰囲気も良好です!フォロー体制が整っており、未経験の方も安心して働けます ・休憩室あり --------------------------------------------- ■ 防振ゴム専門メーカーでの経理・財務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【職種未経験OK!防振ゴムメーカーでの経理・財務/完全週休二日制/第二新卒歓迎/U・IターンOK】 \第二のキャリアを踏み出すチャンス!/ バックオフィスで会社を支える経理・財務のお仕事です 最初は基本の経理業務からスタート! ゆくゆくは年次決算や財務監査の対応など、専門的な業務を担っていただきます <具体的な業務内容> ・会計ソフトへの入力(ミロク情報会計) ・経費精算 ・支払い処理 ・月次決算補助 ・メールチェック ・電話応対(社内/社外) ゆくゆく… ・決算業務(月次/四半期/年次) ・固定資産の管理 ・連結子会社の管理 ・財務監査の対応など ---その他条件・福利厚生など--- ■雇用形態:正社員 月給:220,600〜333,700円 その他固定手当:47,800円/月 ※月給は固定手当を含めた表記です 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(前年度実績4.94ヶ月分) 年収:360万〜520万 \将来のモデル年収例/ 年収450万円/30歳 経験8年目(月給29万円) 年収560万円/35歳 経験13年目(係長月給35万円) 年収700万円/45歳 経験23年目(課長月給43万円) 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 【手当】 通勤手当(上限50,000円/月) 家族手当(扶養家族15,000円、子1人目7,000円、2人目6,000円、3人目3,500円) 住宅手当(世帯主20,500円) 【休暇制度】 産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇 短時間勤務あり 取得実績多数あり 【その他制度】 慶弔見舞金、定年前慰労旅行、サークル活動 退職金制度 定年制(60歳) 転勤当面なし(異動に伴う将来的な転勤の可能性あり) 【試用期間】 3ヶ月※試用期間中の労働条件は異ならない
株式会社ケインズアイ
千葉県千葉市中央区問屋町
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
【資格(簿記)を取得して未経験からスキル習得可能/繁忙期以外については基本定時退社/産休・育休取得者多数◎子供が小学校入学までは残業無しの働き方が選べる/年休120日(土日祝休み)/】 ★〜家庭と仕事を両立できる職場で働きませんか〜★ ・入社後1年後からは8時から17時までの働き方を選択可能なので18時の保育園へのお迎えが間に合います! ・4月から11月は基本残業無しなので定時に帰宅することが可能です! ・27名のスタッフのうち産休・育休取得をしている社員が多く、昨年は産休3名、今年は産休2名取得予定になります。また、その他のメンバーも過去産休・育休取得実績がある社員も多く女性が働きやすい環境です! ※子育てで長期の離職期間があるママさんも弊社は多数活躍いただいております。 ■入社後の流れ: 会計サービススタッフとして、約25名が在籍しております。全員未経験からの入社のため、育成体制が充実しています。先輩社員が新人の気持ちを汲んだうえで丁寧に指導していますので、未経験でもご安心ください。 入社後試用期間の4か月は動画視聴、研修、OJT等で会計スキルを身に着けまずは簿記3級を取得目指して学んでいただきます。その後、徐々に先輩社員とともに、オンラインでの打ち合わせを実施、独り立ちを目指していきます。 ■業務概要:【変更の範囲:無し】 大手コンビニエンスストアのオーナー様を中心としたお客様への会計関連のアドバイス業務を行います。全員未経験での入社です。業務を通じ会計や税務、国民健康保険、年金等の知識を身に着けていきます。 ■業務詳細: ・税務、会計、労務サービスのご案内・お客様からのご相談対応・月次、会計、税務、労務等の会計・労務業務・会計補助業務・年次決算補助業務など 既存顧問へのアドバイス業務をお任せいたします。お客様は大手コンビニエンスストアのオーナー様がメインです。お客様との対話は電話またはWebでのオンラインミーティングのためコロナ禍でも安心して働いて頂けます。 ■組織の魅力: 仕事と家庭を両立している社員も多く、家庭の事情による休み等も相談しや すい環境です。業務の垣根を越えて会話をする風土、社員が同じ方向を向いて会社の成長の力になろうとする雰囲気があり、やりがいを感じることができます! 変更の範囲:本文参照
株式会社セーフティーステップ
北海道札幌市東区北三十四条東
新道東駅
建設機械・その他輸送機器 住宅設備・建材, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【簿記3級以上or経理事務の経験をお持ちの方へ/本社は自社ビルの綺麗なオフィス/有給も取得しやすく、基本的に定時退社(決算期月平均5〜6H)】 建設現場の仮設足場や仮設トイレ等のリース・販売を手掛ける当社にて、経理事務をお任せします。 【業務詳細】 ・伝票作成 ・支払業務 ・各種書類作成 ・来客・電話対応 \\未経験からチャレンジ可// 本社経理は、課長、課長代理、主任、その他スタッフの5名で構成されています。コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気です。 分からない事はしっかり教えてもらえる環境のため、ご自身でため込まずにしっかり質問できれば、未経験からでも業務習得が可能です。 \\キャリアパス// 入社後2〜3カ月は、OJT教育で業務を習得いただきます。 将来的には、主任、所長、課長代理、課長、副部長、部長と役職のステップアップを目指す事が可能で、役職に応じて年収UPも目指せます。 また、評価は評価シートを導入してプロセス評価も行っています。 ◎◎当社の魅力◎◎ (1)足場レンタルをパッケージ化。電話一本、図面1枚で現場を確認し、現場の作業内容に応じた足場を指定された日に施工いたします。お客様はすぐに現場作業に入れるメリットがあり、解体時もお電話1本で対応いたします。 (2)足場の施工及び解体作業中の保険のみという業者が多い中、同社はリース期間中までを補償する保険に加入しております。万が一の補償能力をチェックし、業者の選定をする建設会社も増えてきており、こうした面からも業界から高く評価されております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜経理未経験から挑める経理職/創業から100年を超える老舗商社/残業10時間程度/週休2日制/業績好調の東証スタンダード上場企業〜 ■職務概要: ドラッグストアやホームセンターに対して、トイレタリー商品(シャンプー・洗剤・ボディソープなど)の卸売りを行っている当社において、経理業務をお任せいたします。 OJTが付く形で、簡単な日次業務から行っていただきます。 温和な社員が多く、幅広い年代が活躍する環境です。 ■具体的な業務: ご経験に応じて徐々にお任せする業務を増やしていく予定です。 未経験の方は日次業務から業務に慣れていただきます。 ・現金預金管理 ・伝票作成及び入力 ・財務諸表作成 ・固定資産管理 ・予算管理 ・決算分析 ■モデル年収: ・サブマネージャー:500万〜600万 ・マネージャー:700万〜 ■働く環境: 一部在宅勤務も可能です。 外出の際など、大阪サテライトオフィスを併用しての勤務も可能です。 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー2階 ■組織構成 3名体制 男性MGR1名(50代) ■魅力ポイント: ◎未経験からチャレンジ 簿記3級からチャレンジできる経理ポジションです。 入社後はOJTの教育制度を整えています。 ◎ワークライフバランス充実 年休120日/週休2日制/土日祝休み/残業10時間程度と、プライベートの時間をしっかり確保できる環境です。 ◎安定経営 創業100年を超える日用品卸売り企業です。 東証スタンダードへも上場しており、社員の定着率も80%強と長期的に働きやすい環境づくりを整備しております。 ■企業概要 当社は東証スタンダード上場企業です。卸売り業と物流業を担っています。卸売業では、日用品や消費財を扱っており、大手顧客を中心に全国に卸しております。また、自社物流も持っており、そういった日用品の細かい物流を得意としております。最近では、物流の請負事業も進めており、ECが全盛期を迎える近頃では、需要が非常に増えてり、今後も伸ばしていきたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社湯沢グランドホテル
新潟県
300万円~449万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<簿記3級の方も大歓迎!経理としてキャリアを築きたい未経験者から応募可能です/湯沢駅から徒歩2分の好立地/季節問わずお客様から利用いただいており、ニーズも好調なホテル/正社員採用> ■職務内容: 入社後は経理部の配属となり、まずは初歩的な伝票の仕訳や毎日発生するお金の流れや管理などからお任せいたします。経理部は既存社員も複数名おり、皆で教え合いながら、助け合いながら働いている環境です。 中長期的には「給与計算」の業務や、「決算業務」など、役割を分担していく予定です。経理としてキャリアを築いていきたい方にもおすすめとなります。 業務範囲として、基本的に接客業務などはございません。 ただ、館内を歩いているときの挨拶や、何か困りごとを聞かれた際には一部対応をすることがございます。 ■職場環境: 従業員総数は100名近くで、経理部としては5名おります。 20代のメンバーが3名おり、わからないことも聞きやすい環境です。 ■当ホテル・湯沢町について: 湯沢駅から徒歩2分という好立地を活かし、多くのお客様からご利用いただいております。冬季はスキーやスノーボードといったウィンタースポーツの需要もございますが、それ以外の時期にはグリーンシーズンの人気として自然豊かな土地を楽しむお客様が多いです。 特にお客様からは新潟県ならではの「米・日本酒」等の人気が高く、かつ東京との立地が良い関係から、同窓会や海外・県外からのお客様が来やすいのが特徴的です。
ストラーダ税理士法人
東京都中央区日本橋蛎殻町
水天宮前駅
300万円~499万円
【職務未経験の方も歓迎/成果に応じて還元する仕組み有り/簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎】 ■職務内容: 当社の税理士スタッフがコンサルタントした内容に従い、記帳業務、税金の申告書の作成業務(法人税・所得税・相続税・贈与税等)をお任せいたします。 訪問が発生する場合もありますが基本的には社内作業が中心となります。 職種未経験で入社される方は4年程度で先輩のサポートを受けながらコンサルタントを目指していただき、その後、一人でコンサルティング業務を行える状態になっていただけることを期待しております。 ※対応エリアは、原則として、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県の一都四県を対象としています。 ■組織: 代表が30代ということもあり、20代〜30代の比較的若手の方が活躍する職場です。ホテルの接客業出身の方など、未経験入社の方も多いことが特徴です。 ■当社の特徴: ・全国社会保険労務士連合会の「人を大切にする企業 職場環境改善宣言企業」の任命を受けており、働きやすい職場として認められています。業務効率化のため業界でもいち早く電子申請やシステムを導入しています。 ・残業時間も20時間以下と業界の中でも比較的残業時間が少ない環境です。繁忙期である確定申告の時期でも夜は8時~9時頃に帰宅する社員が多いです。 ・税理士の他に、公認会計士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士が在籍する総合事務所であるため、お客様に対し総合的なご提案ができるとともに、担当分野以外の様々なノウハウ・知識を吸収することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
スターリングパートナーズ合同会社
東京都港区新橋
新橋駅
経営・戦略コンサルティング 税理士法人, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
〜財務・経理経験者歓迎/残業月0〜10H/年休120日(土日祝)〜 当社は金融庁・国土交通省等認可の専門事業者として、国内外の政府・政府機関・民間事業会社等に対して、調査・戦略助言業務、投資助言・代理等業務(各種不動産(ホテル・レジデンシャル・オフィス・社宅・アリーナ施設他)、外航船舶、再生可能エネルギー、貸出債権等関連他)、事業再生支援業務(流動化・ノンリコースローン支援等を含む)等のサービスを提供しております。 今回は、金融系専門職(ミドル・バックオフィスマネージャー)として、ファンド経理事務、ファンド関連事務を担っていただける方を募集します。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 経理事務担当として、下記の業務を担当します。 ・ファンドに関連する経理事務(入出金管理業務・決算業務・業績管理業務他) ・投資家への報告資料作成及びデータ整理 ・金融庁・国交省等監督当局への報告書類作成 お客様との打ち合わせにも参加していただく事があります。金融業界未経験の方にもOJTで指導しますので、事業会社での経理経験がある方を歓迎します。 ■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎: ・日商簿記検定1〜2級 ・宅地建物取引士 ・その他不動産・会計・金融に関する資格 ■当社の特徴: ◇当社は、金融庁・国土交通省許認可の国内独立系投資業・投資助言業者等として、豊富な実績・経験に裏付けられたファイナンス等の実務能力、各種個別業界・産業等に関するノウハウ、国内外の政府系投融資機関・都市銀行・地方銀行等とのネットワーク等を最大限活用して、短期・中長期両側面からの社会や顧客の持続的な発展を支援しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社東産業
三重県四日市市野田
350万円~599万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 財務
★実務経験不問!未経験から経理職へキャリアチェンジ&キャリアアップを目指したい方歓迎いたします ■概要: 経理部門にて一般的な経理実務を主に担当します。 ■担当業務: ・仕訳業務 ・出納業務 ・入金処理業務 ・ほか、経理付随業務(月次決算業務など)も担当頂きます 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 上記経理業務の一連の流れを経験し、同社の経理業務について学んで頂きます→管理会計のシステム構築を推進頂き、部門別損益や予算管理が出来る仕組みづくりを行っていただきます。 ≪入社後のプラン≫ 【入社後半年】 日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。 【入社後半年〜2年】 日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。 【入社後2年〜】 実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪ 経理としての実務経験を積んだ後は、経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます。 財務で経験を積む場合は、1年目に予算管理や月次・年次分析などを習得していただき、その後は財務担当者として経営へ携わっていただきます。 また、当社の経理部は若い組織なので主体的に挑戦できる環境があります。 ◎実務未経験から資格取得や実務経験を通して経理のスペシャリストを目指したい方 ◎実務経験の幅を広げて今よりもレベルアップしたい方 ◎経理経験を通して会社経営にも携わっていただきたい方 このような方にはピッタリです!ご応募お待ちしています ■組織形態: 経理部門は3名で構成されております。(男性1名、女性2名) ■当社の魅力: ・三重県は伊勢湾海域に面しており、排水処理に対して厳しい規制が設けられています。同社は一般家庭の生活排水をきれいにすることから、下水管内の清掃や調査、補修など、地域のインフラの維持に欠かせない仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ザイマックスグループ
450万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜未経験歓迎/簿記2級をお持ちの方へ/不動産管理業界大手のザイマックスグループ/フルフレックス・リモート可/自社展開のサテライトオフィスも利用可能/残業20h程/土日祝休み〜 ■業務内容: 約40社のグループ会社の経理としてご活躍いただける方を募集致します。適性に応じて業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ・決算関連業務...月次決算、年次決算 ・税務業務...連結納税を導入しており、主要会社の税額計算・連結所得 計算等、税務戦略の策定。 ・連結決算...資本連結/未実現利益の消去/連結B/S,P/L,C/F,各種注記作成 ・財務...資金調達 ■組織構成: 配属先となる経理財務部は約10名(20代5名、30代2名、40代2名、50代1名)で構成され、そのほか日々の支払いや月次を行うシェアードサービス経理が17名在籍しています。中途入社やプロパーなど様々なメンバーがいます。 ■本ポジションの魅力: ・年次や連結決算、税務など同じ経理財務部内で行っているので、幅広く経験を積むことが可能です。 ・役職に人数制限はないので、上が詰まって昇進できないということはございません。また子会社を2〜3社程度担当いただくため、様々な経験を積むことが可能です。 ・グループ会社は現在約40社。将来的にグループ全社に影響を与える管理会計等にも携わることが出来ます。 ■働き方の魅力: 業務量や進捗状況に合わせて、多様な働き方をすることができます。コアタイムなしのフルフレックス制ため非常に柔軟性があり、ワークライフバランスを充実させることができます。社員のほとんどが活用しており、繁忙期を除けば月間残業時間は20時間程度の実績となっております。(決算繁忙期5月:42h、閑散期2月:15h) ■会社の魅力: ザイマックスグループは約40社で構成されており、主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業です。また、近年注目されているサテライトオフィス事業もコロナ禍の前から展開。ストックビジネスで安定的な収益を上げながら成長中。 変更の範囲:本文参照
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