2607 件
メリービズ株式会社
東京都渋谷区円山町
-
~
アウトソーシング, 経理(財務会計)
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業・会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がない方 【歓迎要件】 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・会計ソフト、クラウド系会計ソフトの利用経験のある方 【必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン ※1※2※3 ・インターネット環境:速度10Mbps以上 ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:購入から8年以上経過している機器は不可です。(3年以内推奨) ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。
【ここがポイント】 ◎完全在宅・フルリモートでお仕事できます ◎平日日中の稼働でOK!/ご家庭の事情と両立しやすい環境です ◎ブランクのある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 当社の、企業の経理代行サービス「バーチャル経理アシスタント」において、完全在宅で経理業務を行う経理スタッフを募集します。 ============== 【こんな方にぴったり】 • 子育てや介護など、家庭の事情と両立しながら働きたい • 通勤なし、柔軟な働き方を求めている 窶「 邨檎炊繧ケ繧ュ繝ォ繧呈エサ縺九@縺ヲ髟キ譛溽噪縺ォ蜒阪″縺溘> 【働きやすさのポイント】 • 完全在宅のため、日本全国・海外からも勤務OK • ご希望に合った勤務時間の案件をご紹介 • チーム体制&フォロー体制ありで安心 窶「 繝悶Λ繝ウ繧ッ縺後≠縺」縺ヲ繧0K ============== 【主な業務内容】 ・経費精算 ・帳票、仕訳入力 ・請求書発行 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 等、ご経験やご希望に応じて業務をご依頼します。 【稼働例】 ◆Aさん(30代女性) 受託業務:売掛・買掛管理、請求書計上 担当案件数:3社 月間稼働時間:60時間程度 稼働時間イメージ:平日9:00-17:00の間で1日4~5時間程度 「子育てと両立しながら稼働できています」 ◆Bさん(40代女性) 受託業務:帳票・仕訳入力、経費精算 担当案件数:1社 月間稼働時間:30時間程度 稼働時間イメージ:平日9:00-13:00の間で1日3時間程度 「チーム制なので、フォローしあいながら働けて安心です」 ============== 私たちの仲間になっていただけたら嬉しいです。 ご応募お待ちしております!
株式会社オースギ
滋賀県彦根市高宮町
高宮(滋賀)駅
400万円~649万円
建設コンサルタント, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
学歴不問
<在宅勤務などフレキシブルな働き方が可能◎/月平均残業20h程度/完全週休2日(土日祝休み)/滋賀県本社の建設コンサルタント> ■職務概要: 道路・河川などの設計業務をお任せします。官公庁案件がほとんどです。 =魅力ポイント= ・土木設計の経験があれば、リモートワークや在宅勤務も可能です。 ・滋賀県転勤無しで働くことが可能です◎ ■組織構成: 現在土木設計担当は10名(50代以上メイン)の社員が活躍中です。今回は案件受注増に対応するための増員募集です◎ <具体的な業務> ・主に滋賀県下の官公庁から発注があった公共事業(河川・道路・上下水道・橋梁など)の設計業務を行っていただきます。 <案件項目別比率> ・国交省:県:市町村=0:7:3 ・出張=有 ・元請:下請=8:2 また、建設コンサルタント部門別売上高においては「河川、砂防及び海岸・海洋部門」「道路部門」の割合が多く締めています。 <働き方の特徴> 【在宅勤務(リモートワーク)の場合】 土木設計のご経験があり、一人で仕事をこなせる方であれば在宅勤務をしていただけます。通常は自宅で納期に間に合わせるように仕事をしていただき現地踏査や打ち合わせがある時には出勤していただけます。※1週間に1〜2回程度 【本社出勤×リモートワークの場合】 5:5、6:4など割合は様々ですが、本社への出勤とリモートワークを組み合わせていただけます。 【本社勤務】 まだ経験が浅い方の場合。まず先輩について仕事を覚えていただきたいので本社での勤務となります。※いずれも仕事は土木設計です。 【資格取得支援】 先輩社員等による論文添削や資格取得の手当があり、社員のキャリアアップも全力でご支援頂けます。
<在宅勤務などフレキシブルな働き方が可能◎/月平均残業20h程度/完全週休2日(土日祝休み)/滋賀県本社の建設コンサルタント> ■職務概要: 道路・河川などの設計業務をお任せします。官公庁案件がほとんどです。 =魅力ポイント= ・土木設計の経験があれば、リモートワークや在宅勤務も可能です。 ・滋賀県転勤無しで働くことが可能です◎ ■組織構成: 現在土木設計担当は10名(50代以上メイン)の社員が活躍中です。今回は案件受注増に対応するための増員募集です◎ <具体的な業務> ・主に滋賀県下の官公庁から発注があった公共事業(道路・河川・上下水道・橋梁など)の設計業務を行っていただきます。 <案件項目別比率> ・国交省:県:市町村=0:7:3 ・出張=有 ・元請:下請=8:2 また、建設コンサルタント部門別売上高においては「河川、砂防及び海岸・海洋部門」「道路部門」の割合が多く締めています。 <働き方の特徴> 【在宅勤務(リモートワーク)の場合】 土木設計のご経験があり、一人で仕事をこなせる方であれば在宅勤務をしていただけます。通常は自宅で納期に間に合わせるように仕事をしていただき現地踏査や打ち合わせがある時には出勤していただけます。※1週間に1〜2回程度 【本社出勤×リモートワークの場合】 5:5、6:4など割合は様々ですが、本社への出勤とリモートワークを組み合わせていただけます。 【本社勤務】 まだ経験が浅い方の場合。まず先輩について仕事を覚えていただきたいので本社での勤務となります。※いずれも仕事は土木設計です。 【資格取得支援】 先輩社員等による論文添削や資格取得の手当があり、社員のキャリアアップも全力でご支援頂けます。
<在宅勤務などフレキシブルな働き方が可能◎/月平均残業20h程度/完全週休2日(土日祝休み)/滋賀県本社の建設コンサルタント> ■職務概要: 上下水道・道路・河川などの設計業務をお任せします。官公庁案件がほとんどです。 =魅力ポイント= ・土木設計の経験があれば、リモートワークや在宅勤務も可能です。 ・滋賀県転勤無しで働くことが可能です◎ ■組織構成: 現在土木設計担当は10名(50代以上メイン)の社員が活躍中です。今回は案件受注増に対応するための増員募集です◎ <具体的な業務> ・主に滋賀県下の官公庁から発注があった公共事業(上下水道・道路・河川・橋梁など)の設計業務を行っていただきます。 <案件項目別比率> ・国交省:県:市町村=0:7:3 ・出張=有 ・元請:下請=8:2 また、建設コンサルタント部門別売上高においては「河川、砂防及び海岸・海洋部門」「道路部門」の割合が多く締めています。 <働き方の特徴> 【在宅勤務(リモートワーク)の場合】 土木設計のご経験があり、一人で仕事をこなせる方であれば在宅勤務をしていただけます。通常は自宅で納期に間に合わせるように仕事をしていただき現地踏査や打ち合わせがある時には出勤していただけます。※1週間に1〜2回程度 【本社出勤×リモートワークの場合】 5:5、6:4など割合は様々ですが、本社への出勤とリモートワークを組み合わせていただけます。 【本社勤務】 まだ経験が浅い方の場合。まず先輩について仕事を覚えていただきたいので本社での勤務となります。※いずれも仕事は土木設計です。 【資格取得支援】 先輩社員等による論文添削や資格取得の手当があり、社員のキャリアアップも全力でご支援頂けます。
<在宅勤務などフレキシブルな働き方が可能◎/月平均残業20h程度/完全週休2日(土日祝休み)/滋賀県本社の建設コンサルタント> ■職務概要: 橋梁・道路・河川などの設計業務をお任せします。官公庁案件がほとんどです。 =魅力ポイント= ・土木設計の経験があれば、リモートワークや在宅勤務も可能です。 ・滋賀県転勤無しで働くことが可能です◎ ■組織構成: 現在土木設計担当は10名(50代以上メイン)の社員が活躍中です。今回は案件受注増に対応するための増員募集です◎ <具体的な業務> ・主に滋賀県下の官公庁から発注があった公共事業(橋梁・上下水道・道路・河川など)の設計業務を行っていただきます。 <案件項目別比率> ・国交省:県:市町村=0:7:3 ・出張=有 ・元請:下請=8:2 また、建設コンサルタント部門別売上高においては「河川、砂防及び海岸・海洋部門」「道路部門」の割合が多く締めています。 <働き方の特徴> 【在宅勤務(リモートワーク)の場合】 土木設計のご経験があり、一人で仕事をこなせる方であれば在宅勤務をしていただけます。通常は自宅で納期に間に合わせるように仕事をしていただき現地踏査や打ち合わせがある時には出勤していただけます。※1週間に1〜2回程度 【本社出勤×リモートワークの場合】 5:5、6:4など割合は様々ですが、本社への出勤とリモートワークを組み合わせていただけます。 【本社勤務】 まだ経験が浅い方の場合。まず先輩について仕事を覚えていただきたいので本社での勤務となります。※いずれも仕事は土木設計です。 【資格取得支援】 先輩社員等による論文添削や資格取得の手当があり、社員のキャリアアップも全力でご支援頂けます。
双日マシナリー株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
700万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 法務 内部監査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜昨年度売上1,310億円/海外7か国8拠点展開の産業機械の総合商社/将来の幹部候補として様々な法務経験が積める〜 機械・エンジニアリング産業全般を事業領域にもつ当社にて、法務業務をお任せします。 2021年4月に双日グループ機械セグメントの子会社群を統合し、新たに双日マシナリー(株)としてスタートしたことで、ビジネスが増加したことに加え、海外子会社も増えていることから、組織体制を強化すべく増員することになりました。入社後はこれまでの経験・スキルに応じて具体的にお任せする業務を決定します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 契約書作成・レビュー、契約交渉サポート、契約書審査業務をメインに担当し、ご経験・志向性に応じて以下の業務もお任せする予定です。 ・安全保障貿易管理、コンプライアンス関連対応 ・M&A・子会社設立対応 ・紛争対応、社内研修・教育 等 ※定期的に体制を見直しながら、さまざまな業務を経験頂く想定です。 ■ポジションの特徴・魅力: ・契約書業務は固定契約書の場合もあれば、案件毎に個別対応することもあります。その際は営業からビジネスの詳細をヒアリングの上、リスク管理課と連携しながら契約書を作成いただきます。事業部毎に法務担当をつけておりますが、特性が大きく異なるため、ご経験に応じて担当いただく事業部を決定します。 ・担当部署にもよりますが、海外ビジネスの契約業務がほぼ全員に発生しますので、今後英語力を身に付けていきたい方にはおすすめの環境です。入社時に高度な英語力は問いませんが、英語力を積極的に活かしたい方には、今後海外子会社の設立も想定しておりますので、ご希望に沿った業務を担当できる環境があります。 ■組織構成: 今回配属予定の法務課には部長(50代 ※課長兼務)、総合職5名(50代1名、40代2名、30代1名、20代1名)、一般職1名の計7名が在籍しています。中途入社のメンバーが大半を占めており、前職は弁護士事務所や異業界経験者など様々です。 ■働く環境: 1日の就業時間は7.25時間の上で、平均残業時間はおおよそ20〜30時間程度、また年休121日・完全週休2日制[土日祝]とワークライフバランスを保って働けます。週2〜3回のリモートワークも可能です。 変更の範囲:本文参照
エコマス株式会社
山口県宇部市松島町
400万円~799万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◎受託開発が中心、顧客先での業務無し ◎土日祝休み・ワークライフバランスを重視した働き方可能 ◎上流工程に携わられるキャリアパスあり ◎基本出社していただくことは前提ですが、状況に応じてリモートワーク・在宅勤務も相談可能です。 ■業務内容: 当社の開発エンジニアをお任せ致します。 ■業務詳細: ・自社サービス:クラウド型サービスのシステム開発・保守、サーバー保守などの一連した業務。 ・受託開発:データベースと連携したWebシステム、クライアントプログラムスマートフォンアプリケーションなどの案件。 ■働き方の魅力: ・自社サービス3割:受託開発7割となります。顧客は官公庁や研究機関、製造業が中心です。 ・担当エリアは山口県を中心に関東もございますが、顧客先での常駐業務や夜間対応はございません。基本的に顧客との打ち合わせは担当が行うので、開発に専念できる環境です。 ■入社後の流れ: ご経験にもよりますが、入社後1年程は先輩社員と一緒に案件に携わって頂き、業務を覚えて頂きます。将来的には要件定義などの上流工程にも挑戦できる環境です。 ■使用言語:PHP、JavaScriptなど ■組織構成:社長を含め現在3名のメンバーが活躍しています。 ■制作実績: ・クラウド型サービス IoTシステム「Ecoemon」 ∟大がかりな設置工事不要で、顧客のオフィス・工場の電力データを見える化するシステムです。 ・高精度非接触材料変形解析システム「DICM2」 ∟材料の引張試験用に開発された画像解析ソフトウェアです。 ・自動設計ソフトウェア ∟複雑な図面の中から目的となる形状のみをパターンマッチング技術を用いて取り出し、設計加工に必要な図面を自動的に生成します。 ■当社について: ものづくりは、ITの急速な技術進歩と全世界的な需要構造の変化により大きな転換点を迎えています。 当社は、このような状況を踏まえ「知的創造による新しい社会生活の創造」を理念とし、計算機技術を核とし、新しい商品開発に必要な技術やツールを社会に提供することに全力を挙げて進んでいきます。関係するすべての方々をお客様と認識し、お客様満足度の向上に取り組む活動を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピイアイシイ
大阪府大阪市中央区本町
350万円~750万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), その他 Webサービス系エンジニア・プログラマ
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。 あなたのスキルを適切に評価します。 将来もずっと安心して働くことができるはず。 ・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。 ■必須スキル・経験 ◎3カ月以上のプログラム開発経験をお持ちの方 ◆*Native Japanese speaking skill is required.◆ 「ビザ取得・更新のサポートは行いません」 「在留資格に関する支援はございません」 「日本語での高度なビジネス文書作成スキル必須」 「社内外の日本語での折衝経験が必要」
◆*Native Japanese speaking skill is required.◆ ・*。・*。・*。・*。・*。・*。 ・前職給与保証あり ・社員の7割がリモートワーク ・直近6年間の離職者0名 ・*。・*。・*。・*。・*。・*。 ●こんな悩み、ありませんか? 「もっと評価されたい。給与も上げたい」 → 前職給与保証+スキルに応じた報酬を提示。納得の待遇を実現します。 「リモートで効率よく働きたい」 → 在宅勤務OK。業務内容に応じて柔軟に対応します。 「上流工程に挑戦したい」「スキルチェンジしたい」 → Java開発やWeb系、制御系など多彩なプロジェクトでキャリアアップ可 能! 「希望のプロジェクトに長く関わりたい」 → 20年以上同じ現場で活躍中の社員も多数在籍。希望を尊重したアサインを徹 底します。 「残業を減らしたい」「休みを柔軟に取りたい」 → 残業ほぼゼロ&有休消化率80%以上。プライベートも充実できます。 社員の声から生まれた制度多数! 「社長が技術者だから、話が通じる」 「希望を聞いてくれるから、安心して働ける」 「飲み会の予算上限なしで美味しいものをごちそうしてくれる」 「気分が乗らない日は、社長が休みを提案してくれる」 「未経験者の育成、スキルチェンジサポート体制が充実」 ◆プロジェクト例(一部) Web系:Java/Kotlin/C#/VB など Androidアプリ:Java/Kotlin/Flutter 制御系:C/C++/Linux/ASM 業務系・組込系・スマホアプリなど多彩な案件あり
ラットラン合同会社
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 学歴、職歴不問です。 やる気がある方、これから手に職をつけていきたい方を募集しております。 ■35歳以下の方が対象の募集です。 ※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限した募集をしています(制限事由3号のイ)。
在宅勤務対応&手厚いサポート体制で初心者も安心スタート! 資格取得は会社が費用全額負担で、ゼロから学びながら実務スキルが習得できるプロジェクトアシスタント事務を募集中! 未経験大歓迎!リモートでも先輩がマンツーマンで丁寧に教えるので心配無用です◎ プロジェクトが順調に進むための調整役として、あなたの力を発揮していただきます。 Excel・Wordの操作方法から、クラウド型管理システムや経費ツールの扱い方まで、丁寧な指導のもとで段階的に習得できます。在宅でも活かせる実用的なスキルが日常業務を通じて確実に身につきます。 「自宅で働きながら新しい仕事に挑戦したい」「未経験だけど柔軟な勤務スタイルを実現したい」 そんな意欲があれば十分!一緒に成長していきましょう! ~お任せする業務~ スタッフ調整: メンバーの手配やサポート、業務全体のコーディネート 物品手配: 作業に必要な資材や備品の発注・管理 進行管理: 各タスクの状況確認とタイムライン調整 コスト管理: 経費の適正化と予算内での運営推進 デスクワーク: Excel、Wordでの書類作成やデータ処理 【身につくスキル】 ・Excel実務力(関数、データ整理、視覚化など) ・プロジェクト運営能力 ・経費管理・分析スキル ・ビジネス資料作成力 ・テレワークに必要なITスキル 【資格取得も完全支援!】 MOSや簿記など、実務に直結する資格は会社が費用面で全面サポート。受験料に加え、勉強時間の調整にも柔軟に対応します。 【弊社はテレワーク推進企業です】 入社後1ヶ月間はフルリモートでの研修を受けてもらいます。 その後、最初の1年程度は出社が必要になり、徐々にテレワークを推進しております。
大東建託株式会社
東京都
450万円~899万円
ディベロッパー 不動産仲介, 運用・監視・保守 IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 大東建託グループ内の情報機器(PC、携帯電話 等)の企画・導入・運用管理、最新IT技術の企画・導入、メールやWeb会議等の情報共有基盤の運用・保守 に携わって頂きます。 ■業務詳細: ●IT企画提案・導入 ・当社が抱える様々な課題・問題に対し、先端IT技術を活用したソリューションの企画提案〜導入 ・PC/スマートフォン/タブレット/複合機等、主にクライアント視点で課題・問題の解決を図る ・当グループで利用する機器の機種選定・リプレイス・OSバージョンアップ、セキュリティ強化、ITリテラシー向上、コスト削減など、様々な観点からの企画提案〜導入 ●IT運用管理 ・導入した機器やシステムの運用設計を作成し、利用部門やヘルプデスクと協力して運用体制を構築 ・社内展開後は、利用部門からの運用に関する相談への対応や運用状況のチェック・見直しにより、利用定着化及び安定稼働を図る ・IT資産の契約/在庫/ライセンスを管理し、状況に応じて追加購入や入替を実施 ・IT予算を作成・管理し、予算枠内での適正な運用を図る ・PC操作・設定に関する簡易設定ツール(VB)の企画・設計や技術者への開発依頼を実施 ●メール基盤、Web会議、運用管理 ・全社で利用しているメールやWeb会議基盤の運用保守 ■部署構成: 情報システム部は全体で75名程度。システム管理課22名、システム開発課53名で構成されております。 ■就業環境: ・リモートワーク/在宅勤務 ・フレックス勤務 ・有給休暇規定数消化必須 ・産休/育休/時短制度 ・残業時間の上限規定あり ・オフィスカジュアル ・メンター制度 ・ジョブ型案件制度 ・研修制度(最新技術等) ■モデル年収: ・25歳 543万円(月給285,000円+残業30時間分+賞与+業績賞与)※標準評価 ・30歳 646万円(月給329,000円+残業30時間分+賞与+業績賞与)※標準評価 ・35歳 704万円(月給369,000円+残業30時間分+賞与+業績賞与)※標準評価 変更の範囲:本文参照
横河電機株式会社
東京都武蔵野市中町
600万円~799万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 事業企画・新規事業開発 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
■業務概要 ・成長を続ける電池業界では、近年「CFP(カーボンフットプリント)の向上」や「成長に見合った人員の確保」といった新たな課題が浮上しています。 ・こうした課題に対し、横河が強みを持つ制御技術は、省人化や省エネルギーの観点から貢献できると考えています。 幸い、電池業界ではプロセス制御の効果が十分に認知されておらず、競合も少ないことから、当社のソリューションは大きな競争優位性を発揮できます。 ・競争力の高いソリューションを提供するためには、実際の生産現場で培われた経験や知見をシステム化し、専門知識がなくても少人数で安定操業できる体制の構築が鍵となります。 ・これは、電池業界全体が今後直面する課題の解決に貢献するものであり、日本の電池生産技術のグローバルなプレゼンス向上にもつながる、大きな意義を持つ仕事です。 ■業務詳細 電池工場の省エネ・省人化の実現に向けた、プロセスオートメーション化を推進するソリューションの企画 成長を続ける電池業界は、新たに2つの課題に直面する。低価格化と人材確保難を背景とした「大幅な生産効率向上」と、世界的な地球環境保護の流れを背景とした「電池生産で発生する排出CO2の削減」である。 こうした新たな課題に、横河が得意とする計測と制御でこれまでにない効果的な生産の変革をもたらし、生産技術の進化に貢献するとともに、グローバルでの日本の技術のプレゼンスを高める。 具体的には以下のような役割を期待する。 ・省エネ、省人、省ロスなど、生産効率向上と排出CO2削減に効果的なソリューション検討 ・ソリューションの効果確認の検証、実践 ・電池業界への説得力のある効果PRやその提案活動 など ■働き方 ・想定残業時間 10時間/月程度※時期により繁忙期あり ・出張 国内:6回/年 海外:0回/年 変更の範囲:当社業務全般
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
■業務概要 当社は海外売上比率が70%を超え、世界中で事業展開をしています。また、私たちの製品やサービスは、世界各地で高い評価を受け、多くの顧客からの信頼を得ています。そのような中、横河プロダクト本部では、横河Grのプロダクト事業を担う社内カンパニーとして、グローバルに事業を展開し続けており、横河Gr全体の屋台骨となっている極めて重要な事業本部となっております。今後も対象としているグローバル市場は成長が見込まれているなか、横河プロダクト本部は市場成長以上の成長を実現するため、新規事業開発に挑戦しております。新規事業立案の課題収集から、事業仮説立案、検証と新規事業開発業務を自身で自由度高く推進頂けます。また、グローバルビジネスの舞台で自身で企画した事業仮説を試し、横河Grのプロダクト事業を牽引する機会がございます。 ■業務詳細 横河プロダクト本部 事業戦略センター ビジネス創出部 インキュベーション課の一員として、プロダクト事業の新規事業企画(企画立案、仮説検証、プロジェクトマネジメント)を推進 ■期待する役割 自ら担当として新規事業開発を推進、徐々にリーダーとして担当数名のマネジメント ■キャリアパス ・入社当初は部下をもたず、ビジネス創出部インキュベーション課の一員として活躍いただく。 ・将来的にはGrのリーダー、管理者として活躍を期待する。 ■働き方 ・テレワーク制度あり、週2〜3回の本社(武蔵野)出勤 ・想定残業時間 20時間/月程度※時期により繁忙期あり 残業規制あり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境 ・出張 国内:2回/年 海外:1回/年 ・誰もが活躍できる職場環境(多様性重視、女性活躍推進等) ・キャリア採用者が多く皆さん活躍されております 変更の範囲:当社業務全般
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経営企画 事業企画・新規事業開発
■業務概要 当社は、2030年に売上高1兆円達成という高い目標を掲げ、成長戦略の策定・実行強化を加速しています。その中でも、M&Aを活用したインオーガニック成長は最重要テーマの一つであり、2024年から経営戦略室「M&A推進部」という社長直轄組織として強化を図っています。 M&Aに関連する業務((1)M&A戦略・ソーシング、(2)個別ディール実行、(3)PMI(Post Merger Integration))をEnd to Endで幅広く担っていただき、事業・経営に関するキャリア形成とスキルを身に着けて頂ける非常に魅力的なポジションとなります。 今回の応募では、M&Aに何らかの形で関わった経験をお持ちの方を求めております。事業会社でこれまでのご経験を踏まえて、M&A領域に新たに挑戦してみたい方、コンサルティングファームで各種プロジェクトに携わり、今後は事業会社で自分事としてM&A推進してみたい方など、幅広い方とお会いしたいと考えております。尚、当部は中途入社5割以上、各業界で経験を積んだメンバーが揃っており、中途入社の方にも働きやすい環境、且つM&A領域でのキャリア形成を強力に支援致します。 ■業務詳細 M&A推進担当者として、先ずはプロジェクトマネージャーと一緒に個別ディール案件を中心にご担当頂きます。具体的には以下業務を想定しております(前職ご経験により、担当領域、責任範囲は調整)という位置づけとなります。 ・PMO業務全般:M&A推進に関する各種助言、プロジェクト管理全般、関連部門との調整、各種会議体の運営、経営層への報告資料作成 等 ・デューデリジェンス支援:主に、ビジネス・オペレーションデューデリジェンスにおける事業部支援 ・PMIプランニング:買収後の統合計画策定、モニタリングスキーム構築 また、将来的には、買収会社への出向、全社企画部門へのローテーション等幅広く活躍頂くことを想定しております。 尚、当該ポジションはM&A関連業務を通じて専門性を高めるスペシャリストポジションですが、リーダー職として、下位スタッフへの指導等も発生する可能性があります。 ■働き方: ・テレワーク制度あり、週2日出勤。応募者のご都合により出勤日数は相談可能 ・想定残業時間 10時間/月※時期により繁忙期あり ・出張 国内:0回/年 海外:1回/年 変更の範囲:当社業務全般
アビーム コンサルティング株式会社
東京都中央区八重洲(2丁目)
650万円~899万円
経営・戦略コンサルティング 総合コンサルティング, 総務 人事(労務・人事制度)
【アジア最大級のグローバルファーム/健康経営優良法人やくるみん取得/在宅勤務可・フレックス】 ■業務概要: アビームグループ全体の成長戦略に基づき、会社拡大に伴う新人事制度導入等環境整備や労務事案に対する体制強化のため、メンバーを募集いたします。 ■業務詳細: ご経験により、担当領域や対応レベルは相談してお任せいたします。 ・人事制度企画・立案 ・社内規程の作成・改定 ・労働法関連の対応(労働訴訟対応、労働問題に関する社内相談窓口の運営) ・安全衛生管理業務 ・各種人事関連手続き等(休職・退職・異動・出向等) ■組織体制について: ・COEチームは人事部門内で、労務、給与、海外人事を担うチームです。 ・30〜40代のマネージャー3名と、20代〜30代の中途入社者を中心に14名が所属しています。 ■働き方について: ・在宅勤務制度、リモートワーク制度あり ・出社頻度:ご入社直後はOJTのため出社頻度が高い場合がありますが、基本はリモートワークがメインであり、週1〜2日程度出社(不定期)とお考えください。
株式会社トヨタアカウンティングサービス
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
財務・会計アドバイザリー(FAS) アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
《トヨタ自動車100%出資企業/経理事務サポート・監査サービス・人材派遣業等を展開/リモート勤務有/柔軟な働き方が可能》 面接・面談を通してご経歴や、適性に合うポジションを提案いたします(時給制の契約社員登用を想定)※正社員希望の方は別求人よりご応募ください。 ※週3勤務や時短勤務など柔軟に検討可能です。 【ポジション例】 ・会計/税務業務 ・一般経理処理/税務判定 ・経理/会計業務全般(連結決算) ・会計システム導入支援 ・会計監査業務 ・内部統制 ・経理コンサルティング など ※監査業務においてはクライアント先(トヨタ自動車本社)での就業となる可能性がございます(あくまで希望が合えば打診) ■正社員登用について: 将来的に正社員登用や無期雇用への転換可能です(5年満期後は自動的に無期雇用へ転換) ■魅力ポイント: ・本社は名古屋駅、ユニモール直結の好立地。出社時も静かで落ち着いた環境の中で業務に取り組むことができます。 ・リモートワーク制度有。週1回の出社以外は、柔軟に在宅勤務を選択することも可能です。 ※入社後、研修期間(約3か月間)については業務習得のためリモートワーク不可、出社メインとなる予定です。(その後、所属組織判断にてリモートワーク解禁) ・契約社員時も年次昇給有、実力に応じてキャリアUPを図ることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~799万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) アウトソーシング, 経理(財務会計) パッケージ導入・システム導入
《トヨタ自動車100%出資企業/経理事務サポート・監査サービス・人材派遣業等を展開/リモート勤務有/柔軟な働き方が可能》 面接・面談を通してご経歴や、適性に合うポジションを提案いたします。 【ポジション例】 ・会計/税務業務 ・一般経理処理/税務判定 ・経理/会計業務全般(連結決算) ・会計システム導入支援 ・会計監査業務 ・内部統制 ・経理コンサルティング など ※監査業務においてはクライアント先(トヨタ自動車本社)での就業となる可能性がございます。 ■キャリアパス: 将来的には、能力に応じて他部署への異動可能性もあります。大手自動車メーカー内での経理、監査サービス、コンサルティング等、様々な選択肢の中でキャリアを積むことが可能です。 ■就業環境: 本社は名古屋駅、ユニモール直結の好立地。出社時も静かで落ち着いた環境の中で業務に取り組むことができます。 また、リモートワーク制度有。週1回の出社以外は、柔軟に在宅勤務を選択することも可能です。 ※入社後、研修期間(約3か月間)については業務習得のためリモートワーク不可、出社メインとなる予定です。(その後、所属組織判断にてリモートワーク解禁) 変更の範囲:会社の定める業務
三井物産サプライチェーン・ソリューションズ株式会社
東京都品川区北品川(5、6丁目)
500万円~899万円
倉庫業・梱包業, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
〜リモートワークOK/IT業界の経験を活かし、社内SEとしてERPのリプレイスを推進/福利厚生大手充実〜 ■業務内容: ◇当社の経営権移行(三井物産グループ入り)に伴い、既存ERPシステムをサポートしながら新ERPシステムの導入をチームメンバーとして担当 ◇新システム導入プロジェクト終了後はスムーズな運用をチームメンバーとして実行 ◇ビジネスサイドからの業務リクエストを収集、要件定義 ◇ユーザーテストを計画し実施(UATケース作成、テスト参加) ■リモートワーク、在宅勤務: 試用期間(原則出社)後、週2回の在宅勤務可能 ■出張: 頻度は月2回程度(導入時期は頻度高め/1〜2ヶ月など) ■当社について: 日本全国に約3000店舗をもつ大手外食チェーンの各店舗様に対して、食材からおもちゃにわたるまで全ての商材を衛生的で安全にお届けすること、それが私たちMSSの使命です。サプライヤーから商材を仕入れ、在庫管理を行い、品質を維持したまま各店舗様へお届けする過程には、多くの仲間の力が必要です。大きなビジネスを物流で支えるやりがいのある仕事を、当社とともに推進していきましょう。
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
《トヨタ自動車100%出資の経理専門会社/柔軟な働き方が可能/経理として長期就業したい方向け/リモート勤務有》 ■仕事内容: 経理事務サポートグループへの配属となり、経理事務代行業務全般や給与計算業務を行います。 ・月次/四半期/決算対応 ・連結決算システム入力 ・計算書類作成 ・申告書対応 など まずは、大手自動車メーカー関連会社をメインに、メーカー以外にも様々な業種の経理事務代行を取り扱います。 伝票仕訳から決算まで、一通りの経理業務を対応していくため、経理として着実にスキルをつけていくことが可能です。 ■キャリアパス: 将来的には、能力に応じて他部署への異動可能性もあります。大手自動車メーカー内での経理、監査サービス、コンサルティング等、様々な選択肢の中でキャリアを積むことが可能です。 ■就業環境: 本社は名古屋駅、ユニモール直結の好立地。出社時も静かで落ち着いた環境の中で業務に取り組むことができます。 また、リモートワーク制度有。週1回の出社以外は、柔軟に在宅勤務を選択することも可能です。 ※入社後、研修期間については業務習得のためリモートワーク不可、出社メインとなる予定です。(所属組織判断にてリモートワーク解禁) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイエイピー
25万円~
マーケティング・リサーチ, 広報
自治体や一般の企業、商業施設や交通機関などのクライアント様が抱えるさまざまな課題に対してキャンペーンやイベント、メディア展開など企画全般を組み立てて適切にハンドリングしていきます。 イベント・プロデューサーとして自治体が実施するフェスティバルのような催しから企業と企業を結ぶBtoBイベント、企業の販売促進キャンペーンなど幅広い催事の企画から運営管理をメインとする業務もございます。 東京支店では観光、酒造、鉄道、行政、不動産、SCなど多種多様な業種を6チームで運営。リーダーが案件の精査後、担当を決め、プロジェクトがスタート。企画書作成、プレゼン、実施まで社内で連携しながら進めます! 広告プランナー/在宅OK/賞与あり/完全週休2日制/港区 【東京】広告プランナー★クライアントの課題解決に寄り添うお仕事!在宅勤務有 おすすめポイント: ■テレワーク・在宅・リモートワーク可 ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■安心して働ける社会保険完備 ■しっかり学べて安心の研修あり ■成果を還元する賞与あり ■残業代はキッチリ支払うので安心 勤務地: 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル15F 勤務先: 東京支店 アクセス: JR山手線田町駅 徒歩13分
株式会社レマン
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~599万円
SP代理店(イベント・販促提案など) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(新規中心) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【直請け案件多数◎設立から60年以上の歴史あり/社員定着率◎リモートワーク&裁量労働制で自由度の高い働き方】 ■業務内容: クリエイティブ業務に特化したクリエイター集団である当社の広告チームにて、クライアントと社内制作チーム間の営業として下記業務をお任せします。 ・既存クライアントへの企画/提案/見積/請求業務 ・制作チームと連携しながらのプロジェクト進行管理 ・テレアポ(リストあり)等での新規クライアント開拓 ※ノルマ無し ■魅力: ◇自由な社風・働き方 当社の方針として、自由でなければ、良いものを作れない。良いものを作るため、「自由な社風」を掲げています。 ご入社後、6か月経過すれば、リモートワークも可能となり、月4回の指定出社日以外は在宅勤務可能です。裁量労働制のため勤務時間は、ご自身の働きやすいように調整可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Sports Agent
沖縄県那覇市高良
その他(インターネット・広告・メディア), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK 応募資格・条件 未経験OK!学歴・経験不問 副業・WワークOK 大学生・フリーター歓迎 【必須条件】 (1) カメラ付きPCをお持ちの方 (2) 安定したネット環境がある方 (3) ヘッドセット(マイク付きイヤホン)をお持ちの方 (4)タイピングの得意な方(タイピングスキルCランク以上)
時給1,200円以上+インセンティブでしっかり稼げる 週2日~OK!スキマ時間を有効活用 完全在宅&服装自由!自分らしく働けます 「学校やバイトと両立しながら、効率よく稼ぎたい」 「副業でプラスαの収入を得たい」 「通勤なしで、家でラクに働きたい」 そんなあなたにピッタリの完全在宅ワークです 人気な理由 時給1,200円以上+インセンティブで安定収入 週2日~3時間からOK WワークOK!今の仕事+αの収入をゲット ノルマ&クレーム対応なしでストレスフリー 完全在宅ワーク!スキマ時間にサクッと稼げる マニュアル完備!未経験でも安心 仕事内容 【コールスタッフ(発信業務)】 お仕事はとってもシンプル トークスクリプトに沿って話すだけ 過去にサービスを利用したお客様へのご案内 簡単な質問をしながら話すだけ 対応内容をPCに入力(クリック作業がメイン) 難しいスキルや営業経験は不要 研修&フォロー体制も充実 未経験の方でも安心 \SNSで情報発信中/ ユニークな仲間が登場TikTok! https://x.gd/Xuznv 社内雰囲気はInstagramで! https://x.gd/Fef63 求人情報はHPで! https://sa-grp.co.jp/ 応募資格・条件 未経験OK!学歴・経験不問 副業・WワークOK 大学生・フリーター歓迎 タイピングの得意な方(タイピングスキルCランク以上) 勤務地 完全在宅(フルリモート) 全国どこでもOK 服装自由 こんな方にオススメ 学校やプライベートと両立しながら稼ぎたい 副業で効率よくお金を増やしたい 人と話すのが好き!接客・営業経験を活かしたい 在宅で気楽に働きたい
株式会社エイチ・アイ・エス
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(5階)
400万円~549万円
旅行・旅行代理業, システム構築・運用(インフラ担当) セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【東証プライム上場/国内外に事業を展開するグローバル企業/旅行事業以外にホテル事業やその他新規事業を多数展開】 ■職務内容: ・セキュリティ診断 ・不正アクセス/不正侵入監視 ・脆弱性管理 ・インシデント対応(ウイルス駆除やフォレンジック調査など) ・セキュリティ教育、訓練 ・セキュリティ監査 ■環境: オフィス内はフリーアドレスとなっております。服装はオフィスカジュアルを導入しております。 業務に慣れてきたらリモートワークは併用可能です。 ※リモートワークに関して: 業務に慣れてきたら、週1回程度のリモートワークとの併用は可能です。 詳しくは面接時にお問い合わせください。 ■働き方について: 年間休日数122日、残業時間は部署平均10〜20時間程度とプライベートと両立して働きやすい環境です。 また、リモートワークも併用可能で、取り入れている社員は平均して週1〜2日在宅で勤務しています。 過去、働きやすさに魅力を感じて入社を決定した中途入社社員もいらっしゃいます。 ■当社について: 東証プライム上場、国内145拠点、海外57か国、110都市、143拠点(2025年4月時点)に事業を展開するグローバル企業です。 旅行事業(海外・国内・訪日旅行)を中心に、グループ会社にはテーマパーク事業、ホテル事業など多角的な事業を展開し、さらなる挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【東証プライム上場/国内外に事業を展開するグローバル企業/旅行事業以外にホテル事業やその他新規事業を多数展開】 ■職務内容: これまでのご経験やスキルに応じ、マッチする開発プロジェクトにアサインいたします。 ◇開発技術要素 ・Javaフレームワーク:SpringBootなど ・PHPフレームワーク:Laravel、Phalcon ・開発プラットフォーム:muleソフト等 ・サーバOS:WindowsまたはLinux ・DB:MySQL、PostgreSQLなど ・クラウド:AWSなど ・ソース管理:Git/SVN ・フロント:WEB、スマートフォンなど ◇その他技術要素 ・PM/PMO ・アジャイルスクラム開発 ・テスト/品質管理技術 ・標準化技術 ・EKS(Kubernetes)/ECS(Fagete) ・Docker開発 ■環境: オフィス内はフリーアドレスとなっております。服装はオフィスカジュアルを導入しております。 業務に慣れてきたらリモートワークは併用可能です。 ※リモートワークに関して: 業務に慣れてきたら、週1回程度のリモートワークとの併用は可能です。 詳しくは面接時にお問い合わせください。 ■働き方について: 年間休日数122日、残業時間は部署平均10〜20時間程度とプライベートと両立して働きやすい環境です。 また、リモートワークも併用可能で、取り入れている社員は平均して週1〜2日在宅で勤務しています。 過去、働きやすさに魅力を感じて入社を決定した中途入社社員もいらっしゃいます。 ■当社について: 東証プライム上場、国内145拠点、海外58か国、110都市、145拠点(2024年9月時点)に事業を展開するグローバル企業です。 旅行事業(海外・国内・訪日旅行)を中心に、グループ会社にはテーマパーク事業、ホテル事業など多角的な事業を展開し、さらなる挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KADOKAWA
東京都千代田区五番町
市ケ谷駅
550万円~999万円
放送・新聞・出版, その他出版・広告・販促・印刷関連 編集・記者・ライター
ビジネス・自己啓発・実用書、ノンフィクションなどの単行本を主に担当している部署で、編集業務全般に携わっていただきます。 ■具体的な業務内容: 具体的には下記業務を行っていただきます。 ・書籍の企画立案 ・原稿依頼 ・進行管理 ・編集作業 ・刊行後のパブリシティ活動 当部門は書籍以外でもセミナー・動画事業などを推進しており、著者のIPを活かしたビジネス開発などを積極的に行なっています。 メンバ〜構成は30代が中心で、仕事に集中できる環境を準備しています。わからないことは誰にでも気軽に質問ができ、メンバーどおしのコミュニケ〜ションも活発です。 ■働き方について: テレワークを積極活用しており、当部門においてはフルリモート勤務も可能です。(出社月0〜2回程度) また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、 オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています ★ABW=仕事内容に応じて、働く場所を選ぶワークスタイル ※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LASSIC
東京都港区高輪
品川駅
450万円~649万円
システムインテグレータ 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 求人広告営業
〜人材ビジネス経験を活かし「フルリモート勤務・地方創生」を実現したい方へ〜 ●地域や場所による就業機会の不均衡を『ボーダレスワーク』で解決する会社 ●ITエンジニア/リモートワーク案件特化型の人材紹介会社で将来性抜群 ●人材ビジネス経験3年以上を目安に全国どこでもフルリモート勤務を導入 ■職務概要: 採用に課題感をお持ちの企業様に対してアウトバウンド型の営業手法で新規顧客接点開拓や、過去に商談や人材提案を実施していた企業様に再度アプローチし、ご支援できるように掘り起こしのアポイントメント獲得を行う業務です。 ■職務内容: ・アウトバウンド型の内勤営業(架電/DM等) ・サービス説明およびニーズヒアリング ・各種ナレッジの蓄積・活用に向けた仕組みの設計と運用 ・データドリブンな営業活動の実現に向けた各種ツールの活用等 ■組織構成: 配属部署はRemogu事業部内のインサイドセールス部門で法人のお客様との初回接点(アポイントメント)を新規開拓するチームと既存のお客様の深耕やナーチャリングに注力するチームの2チーム体制で業務を行っています。『より多くの企業様と個人の方に選択できる機会をつくる』というミッションを持ち、15名程度のチーム組織(チームリーダー(20代半ば・女性))です。チームのメンバー構成は、東京オフィスとリモートワークのハイブリッド勤務2名で、それ以外のメンバーは全員リモートワーク(在宅勤務)です。 ■魅力 ◆全国どこでもフルリモート勤務が可能! └人材ビジネス3年以上を目安にフルリモートを積極的に導入。スキルがあれば研修時からフルリモート勤務可。 ◆『場所問わず働ける社会』の実現に貢献できる! └リモート社会をリードし、ボーダレスワークを推進することで、「働く意欲はあるのに、介護や子育てで思い通りに働けない」「地元には居続けたいが仕事なく都会に行かなければならない」といった日本の社会課題解決に貢献できます。またそれを推進しながら、求職者様ご自身も「ボーダレスワーク」を通じて、自分らしくキャリアを積んでいただけます。織に反映させることができる 変更の範囲:すべての業務への転換可能性あり
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ