57 件
株式会社トヨタエンタプライズ
静岡県裾野市御宿
-
350万円~399万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜昨年度賞与実績4.6か月分/福利厚生充実、働きやすい環境で高い定着率◎/第二新卒歓迎/健康経営優良法人2025にも認定〜 ビルメンテナンス、警備、レストラン、ショップ、ホテル運営、アテンダントサービス等、幅広くサービスを展開する当社にて、営業、事務職をお任せいたします。 総合職での採用になります。 ■具体的には: ◎事務について ・請求書作成、支払処理、契約書処理 ※専用経理ソフト、システム使用 ◎営業について ・請負職場に関する運営管理 └弊社が運営を請け負っている企業様の職場に対して、お客様と現場の管理をお任せします。新規案件をお預かりしたタイミングでは、お客様と一緒に管理方法について打ち合わせを行うこともございます。 ・公共案件プロポーザル等対応 └地域住民やお客様の意見・要望を管理運営に反映し、お客様サービス向上に努めると共に、施設の利用促進を図ります。具体的には、約3〜5年で公共案件を再入札する必要があるため、市に対する再入札のための提案業務等をお任せします。 内勤が6割・外勤が4割ほどの割合になり、PCを使って業務をすることが多いです。また営業とは言え、新規営業はございませんので、未経験者でも安心してキャッチアップできる環境です。人と接することが好きな方、営業・事務職等のご経験ある方歓迎します。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<トヨタグループ企業をはじめとする複数の施設・設備の職場マネジメント・技術営業を担当!> \この求人のポイント♪/ ◆既存のお客様との調整・交渉中心 ◆トヨタグループ企業など、安定した顧客基盤 ◆施設やビルの安全・安心・快適を守る仕事 ◆スキルアップも理想の働き方も実現できる === 具体的な業務内容 === 施設・設備管理を任されている職場のスタッフ(技術職)とともに、安全・安心・快適な環境づくりを推進いただきます。 ※入社1年間は公共施設で現場研修を行います。 ▽仕事内容: ◎施設・設備の修繕、更新の提案、見積り作成 ◎各職場(ビル管理)の業務管理/労務管理 ◎建物管理費の算出および管理 ◎工事などの立ち合い(品質・安全のチェック) ◎省エネ・省コストの提案・改善活動 など ※入社後は、研修や出張で県外に出る機会もあります。 ★将来的には、中長期計画の策定や新規オフィス開設・立ち上げなどにも携わっていただきます。 ★将来的にはチームリーダーとしての活躍を期待しています! ■チーム組織構成 正社員の中途採用比率:85%(2024年度) 中途入社者が多く、あなたもすぐに馴染んでいただける環境です。 入社後は…? ‾‾V‾‾‾‾ 未経験の場合は、座学の研修などを通じて基本的な知識を身につけつつ、先輩社員に同行しながら現場の雰囲 気に慣れていきましょう。少しずつ専門用語を覚え、業務の流れや必要な作業を学びます。段階的にできる業務 からお任せするので安心してください。 ★仕事の流れ 8:30 業務開始 …準備・情報収集 8:35 朝礼 … 全体スケジュールとリスクポイントの確認 8:40 勤怠承認 … 出勤記録の確認と承認手続き 9:10 業務報告レビュー… 日報確認・月報ドラフト作成 9:30 現場統括・業務推進対応 (1)「顧客依頼対応」… 担当職場 (2)「バックオフィス業務」… 修繕・発注・見積作成ほか (3)「現場訪問」… 設備作業進捗・品質チェック 14:30 昼休憩 15:30 部内・本部ミーティング … 業務報告、課題共有・方針確認 17:10 終礼 … 当日まとめ・翌日業務の確認 17:30 業務終了 ※訪問は一日に1〜2件程度。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
【健康経営優良法人2025に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) など ※直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■工事内容: ・空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ・工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ・裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ・提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ■経験者歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、在宅勤務、現場への直行直帰が可能 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区紀尾井町
350万円~449万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 オフィスビル・商業施設での清掃業務となります。 ※経験者はもちろんですが未経験スタートでも問題ありません。独り立ちまでイチからサポートします! ■業務内容: ・清掃作業 ・清掃スタッフ管理 ・品質管理 ・工程管理 ・顧客、仕入先との調整業務 ・その他、清掃に関わる管理業務 ■組織構成:社員1名+協力会社3名が所属しています。 ■働き方: ・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。 ・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・計画的な年休取得がしやすい職場、取得率も非常に高いです。 ※スタッフの休暇等により勤務時間は調整する場合があります。 ※休日の作業立会いなど休日出勤が発生した場合は振替休日を取得。 ※業務の状況をみながらフレキシブルに対応できます。 ※紀尾井町ビルでの勤務中心ですが、状況により近隣職場での業務も予定しており、多くの経験が可能。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<トヨタ自動車出資企業で採用担当者の増員募集/フレックスで働きやすさ◎/各種福利厚生・制度が充実/年休120日(土日祝)> ■業務内容: 人事採用担当者として、キャリア採用に関わる業務全般をお任せします。 現在本社では11名にて採用業務を行っておりますが、今後採用業務を強化するための増員募集となります。 ■具体的な業務: ・自社ホームページサイト運用(Indeed等と連携) ・各職場におけるキャリア採用の支援(原稿作成、応募者受付、面接対応など) ・各職場における契約社員・パート採用の支援(原稿作成、応募者受付など) ※上記をメイン業務とし、その他各種事務作業、企画業務等あり ■業務の特徴: ・当社は全18事業を展開しており、採用する職種・配属先職場も多岐に渡りますが、各部署の方と関わり、他社にはない幅広い経験を積むことができます。 ・各部門や各現場などと意見を調整しながら積極的にコミュニケーションを取っていただくことを期待しています。 【職場環境】 ◎フレキシブルな働き方が可能!在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◎名古屋駅直結、オフィスカジュアルで働きやすさ抜群!分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 *いきなり全てをお任せするわけではありません。既存スタッフと一緒に業務を行い、徐々に慣れていただきます。 ▽年収例: 上記465万円からスタートした場合 ・年収520万円(勤続5年目、家賃補助、扶養2名、残業20h) ・年収560万円(勤続10年目、家賃補助、扶養2名、残業20h) ・年収640万円(勤続15年目、扶養2名、残業20h) 【当社の特徴】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
<トヨタ自動車出資の安定基盤◎/在宅&フレックス制度有/未経験の方も安心の教育体制あり/完全週休2日制(土日休)でプライベートとの両立も可能> トヨタグループ各社のオフィス改修に伴うレイアウト変更の提案、厨房・空調機器のリニューアルなどのルート営業をお任せします。 トヨタ自動車の施設担当やトヨタグループの総務などと直接交渉することができるため、営業職としてスキルアップが可能な環境です。 ※トヨタ自動車(約7割)及びトヨタの関連企業(約3割) ※愛知県豊田市をメインとした東海地方の各拠点 ■具体的には: ・営業および提案書・見積作成 ・協力会社や資材などの手配 ・リニューアル工事のスケジュール調整 ・協力会社との施工計画調整 ・工事立ち合い(品質・安全のチェック) など ■1日の流れ: 8:30 〜 8:45 始業・朝礼 8:45 〜 12:00 デスクワーク(見積り・決裁書類・工事帳票類の作成など) 12:00〜 13:00 昼休憩 13:00〜 17:30 客先訪問(クライアント打合せ・現場立会など) 17:30 業務終了 ■魅力点: ◇顧客はトヨタグループ企業がほとんどのため、提案がしやすい環境です。 ◇営業職のスキルや経験がない方も、基礎から丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。 ◇入社後は上司やキャリアアドバイザーと面談の機会もあり、各人に合わせた最適なキャリアプランを描けます。 ◇仕事は基本的に平日のみで、土日出勤の場合は振替休日を取得いただきます。 長期休暇もあり、サービス残業はゼロのためプライベートも充実できます。 ◇風通しが良く平均勤続年数の長い企業です。勤怠管理も徹底しており、サービス残業はありません。 ■組織構成:20代3名、30代5名、40代2名が所属しています。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 ※家族手当/住宅手当/退職金制度あり 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, プラント機器・設備 設備施工管理(空調・衛生設備)
\トヨタグループ関連施設の技術営業・サービスエンジニア/ トヨタGが保有する建物で、不具合やリニューアルが発生した際の技術営業をお任せします。 担当顧客の物件状況を把握し、「どうすれば快適で省エネな施設となるか」を考え、 空調・電気・給排水などのメンテナンスや工事計画の顧客提案・施工管理を行っていただきます。 【主な業務内容】 ■顧客ニーズの確認 ・不具合や修繕希望のヒアリング ・建物の設備(消防・空調・給排水など)の調査・診断 ■技術提案・見積作成 ・現場調査をもとに見積書・提案書を作成 ・メンテナンス・改修工事の内容をお客様にご提案 ■現場管理 ・協力会社や資材の手配 ・受注後の実施計画の作成 ・現場立会い・施工管理(品質・工程・安全作業のチェック) 【ワークライフバランス充実】 在宅ワークOK&フレックス導入済で働きやすい環境を整えています。 土日祝休みでメリハリつけて働けます。 資格取得支援でさらなるスキルアップも◎ 【当社の特徴】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
【健康経営優良法人2025に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) など ■工事内容: ・空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ・工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ・裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ・提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ■経験者歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ※入社後半年は豊田事務所での勤務になります。 直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、在宅勤務、現場への直行直帰が可能 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
\トヨタ自動車のプレミアムブランド『レクサス』の販売店で活躍するスタッフに実施する、研修の運営・管理事務局スタッフ募集/ ■業務内容(仕事の流れ): トヨタ自動車が企画するレクサス販売店向けの研修は、多くの種類(新任向け/新型車研修/職層別研修等)があり、その研修を運営するための業務全般をお任せします。 (1)事務局内業務…トヨタ自動車・関係企業との調整/各種資料作成/研修の受講管理・案内/電話対応/各種手配業務 等 (2)研修現場業務…設営・撤収/講師及び受講者サポート/進行役(オンライン対応含む)/機材操作 等 ■やりがい・身につくスキル: プレミアムブランドを取扱う販売店の皆様と関わり、チームレクサスの一員として研修に携わることができるので、学びが多く、自分自身を高めることができます。 今回のスタッフは契約社員(5年満期)での採用ではありますが、積極的に正社員登用も行っておりますので、幅広いスキルを身に着けながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 ★正社員への雇用区別変更制度あり(24年度実績:当職場より5名) ■職場環境: 当事務局はトヨタ自動車のレクサス販売店スタッフに向けた様々な研修を運営しています。 当組織には7名が在籍しています。 現在は、東京方面への出張(2泊3日程度)が月に1回程度。 愛知県内・静岡への出張(2泊3日程度)が月に1〜2回程度あり、 3〜8名程のチームで1つの研修を担当し、1人当たり宿泊を伴う出張が年間60日程度あります。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区九段南
九段下駅
400万円~499万円
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 オフィスビル・商業施設での清掃業務およびスタッフ管理をお任せします。 ※経験者はもちろんですが未経験スタートでも問題ありません。独り立ちまでイチからサポートします! ■業務内容: ・清掃作業 ・清掃スタッフ管理 ・品質管理 ・工程管理 ・顧客、仕入先との調整業務 ・その他、清掃に関わる管理業務 ■組織構成:社員3名+パート社員9名が在籍しております。 ■働き方: ・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。 ・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・計画的な年休取得がしやすい職場、取得率も非常に高いです。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 道路旅客・貨物運送 倉庫業
学歴不問
〜福利厚生充実、働きやすい環境で高い定着率/健康経営優良法人2025にも認定/正社員の募集/運転が好きな方、興味のある方歓迎/トヨタ自動車株式会社の出資企業〜 トヨタ自動車の東富士研究所内で、社員の送迎・来客送迎業務等をお任せします。 ※東富士研究所:トヨタ自動車の車両開発における重要な研究拠点であり、特に次世代技術の研究開発や市販車開発の拠点として機能をしています。 約65万平方メートル(65万m2)/東京ドーム約140個分の敷地になります。 ■業務詳細: ・メイン業務:敷地内でバスを運転し、就業している方を指定の場所まで送迎いただきます。 ・サブ業務:まれにイベント会場(社外)への送迎や来客の送迎業務もお任せします。 ■フォロー体制: 入社後は、先輩が一人ついて、一緒に業務に取り組んでいただきます。 お仕事は分担しながら、協力して進めていき、不明な事は都度周りに聞きやすい環境です。 ■業務の魅力: 総合職ではなく、現業職での採用になりますので、イレギュラー対応はほとんどなく、営業のように数値を追うこともございません。残業がほとんど発生しないこともありますので、1つ1つの業務を着実にこなしている感覚を持ちたい・ワークライフバランスを安定させて働きたい方にはピッタリなお仕事です。 ■働き方: 週ごとに就業時間が変わります。2か月前にはシフトを確定させており、早番の際には15時半が定時になりますので、予め先の予定を立てやすいです。 ■当社で働く魅力: 当社は、トヨタ自動車100%出資のグループ企業で、2025年04月現在、従業員4487名、売上高約415億円を誇ります。 2025年3月期には純利益10億5,600万円(前期比+30%)を達成し、安定した経営基盤と成長戦略を両立。施設管理、警備、人材派遣、ホテル運営、車両評価など20以上の多様な事業を展開し、年間数百件規模の案件数と、グループ内外のニーズに応える高い社会貢献力があります。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<トヨタ自動車出資企業での人事制度企画/安定して長く働ける環境/福利厚生・研修制度充実/在宅・フレックス有> \採用部署からのメッセージ/ 当チームは評価や報酬などの制度を日々運用し、現場の困りごとを取り上げて改善しています。 運用フローの整備、社内調整、データでの課題発見など、実務で力を発揮できる方を歓迎します。 自分の提案で制度をより使いやすくしたい方にぴったりです。 【仕事内容】 まずは、以下のルーティン業務をお任せします。 ・昇給、賞与に関するデータ管理・計算補助 ・評価システムへのデータ入力、評価フローのサポート ・従業員向けエンゲージメントサーベイの配信や集計 ・毎月発生する人事データの更新、問い合わせ対応 など ※業務の進め方はマニュアルがあり、先輩社員がしっかりフォローします。 上記の業務を通して会社制度について理解を深めた後に、企画業務にも携わっていただく予定です。 ・社内の課題や法改正に応じた人事制度の見直し・企画 ・就業規則や社内規程の改定・整備業務 など 【組織構成】配属先は4名(男女30代〜40代)が所属しています。 【職場環境】 ◎フレキシブルな働き方が可能!在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◎名古屋駅直結、オフィスカジュアルで働きやすさ抜群!分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 ▽年収例: 上記465万円からスタートした場合 ・年収510万円(勤続5年目、家賃補助、扶養2名、残業15h) ・年収550万円(勤続10年目、家賃補助、扶養2名、残業15h) ・年収630万円(勤続15年目、扶養2名、残業15h) 【当社の特徴】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<年休120日(土日祝)・残業15H程度で働き方◎/トヨタ自動車出資の安定企業/VIP利用施設でビジネススキル・接遇スキルを磨ける環境> 当社が管理する大手企業の迎賓施設にて、フロント業務およびオフィスサポート業務などをお任せします。 お客様が気持ち良く館内施設をご利用いただけるよう、宴会準備・当日対応から施設内の設備管理まで幅広くご対応いただきます。 ■業務詳細: (1)宴席・会議対応…会食などの企画・準備/当日のVIPアテンド・車両対応 (2)オフィスサポート…什器・備品などの管理/役員執務室内・会議のサポート全般 (3)運営支援…スタッフの入退社対応/制服の管理 (4)施設管理…設備・施設に関する社内外対応 など ■業務のやりがい/身に付くスキル: ◎お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心配りや言葉遣い、所作などが重要となるポジションです。 日々、お客様と接する中で、一流の接遇スキルが身につきます。 お客様からの「ありがとう」という言葉がやりがいになるお仕事です。 ◎お客様を支える中で磨かれる接遇スキルに加え、当施設の運営・管理、執務室のサポート業務を通して、幅広いビジネススキルも身に着けることができます。 ■組織構成: 勤務先の施設には全体で25名が所属しており、総支配人およびフロントチーム/サービスチーム/調理チームに分かれています。 今回の配属はフロントで、20代〜30代の男性2名・女性3名が活躍する若いチームです。 ■サポート体制: 一人ひとりに教育担当がつくので、分からないことはすぐに聞いていただける体制です。 未経験業務でも充実のサポートがあるので、安心して一つずつできることを増やしていってください。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 店長 フロント業務・予約受付
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設のフロントリーダー候補/年間休日120日・長期連休あり・残業10h程> 国内外のトヨタ自動車・グループ会社の幹部社員が利用する蒲郡研修所でのフロントサービスおよび研修運営サポートを担います。 ★リーダー候補としての採用です。 ■業務詳細: (1)研修予約・受付業務…電話対応/受付管理・帳票作成など (2)フロントでの接客業務全般…チェックイン・チェックアウト/客室管理・滞在中のお客様の対応など (3)研修の運営サポート…会議室の設営・機材準備/研修に関する事務作業など ■就業環境: ・基本的には土日が休館日でお休みとなります。※ただし、金曜日に宿泊されるお客様や、土曜日の研修の場合は出勤となります。 ・フロントスタッフは4名が在籍し、3シフトを交替で勤務しています。シフト勤務は年間100日程(昨年度の夜勤は年間25日程度)を想定しています。 ・お客様のご予約がない場合は原則8:00〜17:00勤務です。(研修準備業務などを行います) \家賃補助制度(当採用でのみ適用)/ ◎家賃・駐車場補助あり(最大58,500円・会社規定あり) ・家賃+共益費 上限60,000円の90%補助:支給額上限54,000円 ・駐車場代 上限5,000円の90%補助:支給額上限4,500円 例1)家賃+共益費が7万円の場合 … 54,000円を支給(上限6万円×90%)し、16,000円はご自身で負担 例2)駐車場代が1万円の場合 … 4,500円を支給(上限5,000円×90%)し、5,500円はご自身で負担 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 愛知県飛島村にあるトヨタ自動車株式会社の物流センターにて、設備管理スタッフとして施設内の設備点検、検針、設備不具合対応をお任せします。 ※作業ごとに手順書があり、先輩から教えてもらいながら1つずつ工程を覚えていただきますので、安心して働ける職場です。 ■業務内容: ・施設内の各設備(空調設備、給排水設備、空気圧縮機、電気設備など)の点検 ・排水処理場の点検、維持管理 ・設備不具合の一次対応、報告書の作成 など ■業務の特徴: (1)物流センターは敷地面積が広いため、業務車両を使い、移動することもあります。業務内容は点検業務がメインになります。 (2)資格取得支援制度があり、スキルアップをサポートしています。 取得可能な資格の例)…浄化槽管理士/公害防止管理者/危険物取扱者/電気工事士/フォークリフト など ※基本的に土日休みですが、保全作業などで土日出勤のケースがあります。 ■組織構成:20代、30代、50代の3名が在籍しています。 ■就業環境: ◎年間休日120(土日)のトヨタカレンダーです。年末年始や夏季休暇・GWは1週間ほどの長期連休になるため、プライベートの時間も充実できる環境です。 ◎有給取得平均16日、残業は月20h程度です。8:30〜18:30の間での2パターンのシフト勤務となりますが、夜勤や宿直はありません。 ◎食堂も利用可能です。 ※長期連休中(初日・中日・最終日)は輪番出勤があります。 ※停電点検時、各種保全作業などで、月に1日程度の休日出勤が発生する場合がございます。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備保全 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設の施設管理/年間休日120日・長期連休あり・残業10h程・賞与4.6カ月(昨年度実績)> 国内外のトヨタ自動車グループ会社の幹部社員の方が利用する蒲郡研修所にて、 施設全体の設備保全と環境衛生の維持管理に関する業務をお願いします。 ■具体的な業務内容: ◇館内設備の運転・管理…空調、電気、防災、給排水等の運転、管理 ◇日常業務…運転管理、清掃、関係書類の作成、作業者受入対応 等 ◇故障設備の1次対応、報告書作成、修理手配 / 資格・経験を活かせる! \ 設備保守点検の資格などをお持ちの方は 資格や経験を活かして働けます! ブランクある方も歓迎! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
【健康経営優良法人2025に認定/直請けほぼ100%/平均週1回リモートワーク/U・Iターン歓迎/直行直帰OK/家賃補助あり(規定あり)/トヨタグループの保有施設などのリニューアル工事を担当】 ◎しっかり休める…完全週休2日制で有休取得もしやすい ◎柔軟な働き方…コアタイムなしのフルフレックス制+リモートワーク(在宅勤務)を活用できる ◎直行直帰OK…移動の負担を減らし、時間を有効活用 ■業務内容: 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(電気工事)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■具体的には: ◇現地調査の手配・立ち合い ◇調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ◇発注者・オーナーとの協議 ◇現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ◇検収立ち合い ◇お客様に向けた提案(追加の改善提案など) ■工事内容: ・電気工事をメインにお願いいたします。 ・工事金額は500万円〜3億円までさまざま。数千万円規模の工事が多めです。 ・裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です。 ■チーム組織構成: 配属先の工事統括部では現在、15名の施工管理が活躍中です。 ■働き方: ・およそオフィス5:現場5の働き方です。 ・平均週1回はリモートワーク(在宅勤務)を実践。作図や積算、計画書の作成等に集中できます。 ・コアタイムがないフルフレックス制を導入。業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます。 ■魅力ポイント: \経験を存分に活かせる職場/ 中堅・ベテラン層が多く、面倒見のいい和気あいあいとした居心地のいい雰囲気です。 \男性育休取得実績多数/ 配属先で活躍する施工管理のうち男性5名に育休取得実績(2024年度)があり、半年間休業して子育てに専念したメンバーも。フルフレックス制を活用し、保育園の送り迎えにも柔軟に対応できます。 \案件は一人で抱え込まなくてOK/ 案件ごとにメインの担当者はいますが、案件によってはサブの担当者もいます。属人的にしないことで、業務をコントロールしています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/全社の平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 トヨタグループが保有する建物の維持管理(法定点検・定期点検)などの日程調整・管理業務を担当します。 点検等で不具合があった場合は、お客様に修理提案を行い、協力業者を手配します。 ◎当社が管理する建物の多くはトヨタグループ所有の建物(工場や寮社宅など)。同じグループ内の案件のため、円滑に業務が進められます。 ◎客先施設の常駐ではなく、自社オフィス勤務で、必要に応じて現場へ訪問します。(豊田地区をメインに、日進や三ケ日まで) ◎定期点検や不具合対応などの作業は協力会社に依頼します。 具体的なお仕事 ■お客さまからの依頼(不具合・改修提案)を具現化するための営業的アプローチ ■法定点検・予防保全に向けたメンテナンス計画をご提案 ■見積書の作成 ■協力会社や資材などの手配 ■スケジュール調整 ■メンテナンス作業の作業立会い(品質・安全のチェック) など <メンテナンスの例> ・消防設備点検などの法定点検 ・空調設備の定期点検 ・不具合発生時の見積提案および小修繕工事 など ※1次対応はお客様で行うため、急な呼び出しはありません。 ◎入社後のフォロー 未経験の場合は、しっかりフォローアップします!まずは先輩スタッフに同行しながら現場の雰囲気に慣れることからはじめましょう。少しずつ専門用語を覚え、業務のながれが理解できたら、段階的にできる業務からお任せします。ひとり立ちの目安は、3カ月〜半年ほど。あなたの成長スピードに合わせ、じっくりサポートします。 ※20代2名、30代1名、40代1名、50代1名が所属しています。 ◎スキルアップ支援が充実! 仕事に活かせる資格取得に向けた支援制度があります。ひとりあたり年間40万円までの支援金制度(規定有り)があり、受験費用や講座受講費用に充てられます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都江東区青海
青海(東京)駅
【健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16日/平均残業月17.8h(2024年度)/売上高500億円(2025年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 ☆プロスポーツチームの本拠地を支える仕事/清掃に加えて幅広い管理業務経験が身につく! ■業務内容: 新規大型アリーナの清掃職場でのサブマネージャーポジションをお任せします。 ▽具体的業務: ・清掃スタッフ管理 ・イベント後復旧清掃管理 ・イベント中清掃管理 ・品質管理、工程管理 ・関係各社との日程調整および立会い ・清掃作業(日常清掃、定期清掃) ・その他、清掃などに関わる管理業務 (パソコンを使用した管理、資機材の管理) ■補足: ・自社社員や協力会社社員合計で20名程の職場を予定しています(常時5名程のシフト勤務)。 ・PC操作はメールや日報入力レベルの事務経験程度でOK ■働き方: ・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。 ・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・計画的な年休取得がしやすい職場 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~499万円
\トヨタ自動車出資企業での人事職(総合職採用)|福利厚生・制度充実!120日休(土日祝)・在宅・フレックス有/ ■業務内容: 総合職として、当本部(ファシリティ事業本部)に在籍する社員のフォローや業務企画支援を中心に、人材に関わる幅広い業務・企画をお任せします。 ▽具体的には ・採用に関わる面接など実務 ・ベトナム人技能実習生に向けたイベントや日本語勉強会の企画・運営 ・各職場の問題・課題に対するカイゼン支援 ・入社者への入社後フォロー対応(面談等)、研修企画業務 など <ファシリティ事業本部とは> 当本部では、オフィスビル等の施設運営から工事・清掃・設備管理等のサービスを展開しています。 例えば、オフィスビルや大学などの日々の清掃サービス・設備管理のご提案のほか、 省エネ施策やリニューアルの新規提案など施設全体のプロデュースを行い、カーボンニュートラル社会の実現に向け取り組んでいます。 ■配属先組織について:20代3名、30代1名、40代1名、50代1名が所属しております。 ※周囲とのコミュニケーションを大切にしており、分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。 ※意見が活発に出る職場です。一人ひとりの意見を尊重してくれる環境があります。 \当社の魅力/ ★フレキシブルな働き方が可能! ・週1〜2日程度の在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ※フレックスタイム制は、入社1か月後より使用可です。 ・有給休暇は入社時に按分付与され、翌月から使用OK!有給取得平均16日(2024年度実績) ・名古屋駅直結、オフィスカジュアルで働きやすさ抜群! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力の企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
\トヨタグループのVIPや、国内外からのお客様が打ち合せや会食などでご利用される「トヨタグループ迎賓施設」にて、接客全般をお任せします/ ■仕事内容: お客様をお出迎えし、館内施設のご案内やお食事の提供など、きめ細やかな「おもてなし」を行っていただきます。 中途社員が多く、未経験の方でもしっかりとサポ—トするので、安心して従事いただけます。 ■業務詳細: ・お客様のお出迎え、お見送りなど ・お料理やお飲物提供など接客業務 ・会食の片付けおよび食器洗い など ※和室の時は和装、その他の時は洋装と予約に合わせユニフォームが変わります。(千駄ヶ谷は和装のみ) ■サポート体制: 一人ひとりに教育担当がつくので、分からないことはすぐに聞いていただける体制です。所作やお客様への対応はもちろん、 和室のご利用時(千駄ヶ谷は和室のみ)には着物を着ますので、先輩方にご指導いただき、何度も練習を重ねていくうちにうまく着られるようになります。 充実のサポートがあるので、安心して一つずつできることを増やしていってください。 ■業務のやりがい/身に付くスキル: ◎お客様が快適に過ごせる空間をつくるため、心配りや言葉遣い、所作などをお客様と接する中で磨き、おもてなしの心のこもった接客を身につけていってください。お客様からの「ありがとう」という感謝の言葉がやりがいになるお仕事です。 ◎一つとして同じお席はなく、お客様の急なご要望やアレルギーの対応があった際にスタッフ間で連携を取り上手く対応できた時、達成感と共にチームワークの良さを実感します。 ■就業時間: (1)千駄ヶ谷:・17:00〜22:00 ・12:00〜17:00 (2)紀尾井町:・10:00〜15:00 ・17:00〜22:00 ・14:00〜19:00 (3)日比谷 :・10:00〜15:00 ・17:00〜22:00 ・14:00〜19:00 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:無
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 日用品・化粧品営業(国内) 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【トヨタ自動車出資企業で安定して長く働ける環境/各種福利厚生制度が充実/昇給・賞与(年2回)あり/年間休日120日(土日祝)】 ■業務内容: 法人のお客様に向けた営業を中心にお任せします。営業活動を通じてお客様との関係を大切にしながら、商品提案や調整業務を担っていただくポジションです。 ■業務詳細: (1)提案書・見積の作成 (2)オフィス、店舗改装にかかわる家具・インテリア製品を用いた営業 (3)各種物品・商材の営業(オフィス用品、防災用品、ノベルティー、ユニフォーム等) ※個人の営業目標はなく、チーム全体で掲げた目標に向かって日々業務を行います。 ※既にお取引のある取引先へ訪問するため、飛び込み営業はありません。 ※外出営業は週2〜3日程度。残りは内勤での見積書、企画書の作成や打合せ、受発注業務が中心です。 ■1日の流れ例: 8:45 出社 9:00 見積書、提案書等作成 10:00 グループミーティング 12:00 休憩 13:00 企業訪問 16:00 業務報告 17:45 退社 ■業務の魅力: ◇提案、見積作成から現場設置の立会いまで一貫して担当できるため、お客様の課題に合わせた最適な提案が可能です。 ◇自らの企画や提案が形となり成果につながる事で大きなやりがいを実感できます。 ■組織構成: 職場は20代〜60代の男女のメンバーで構成されています。幅広い世代のスタッフが活躍しており和やかな雰囲気の職場です。 ■就業環境: ◇在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◇分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター 営業事務・アシスタント
<トヨタ自動車出資企業での人材サービス営業職/正規雇用で安定して長く働ける環境/各種福利厚生制度が充実・昇給、年2回賞与あり/年休120日(土日祝)> ■業務内容: トヨタグループ各社を中心に、法人・個人に対する人材サービス(事務派遣)の提案をお任せします。 派遣を開始したスタッフや企業様が安心して仕事に取り組めるようサポートいただきます。 ■具体的には ・既存顧客のフォローと新規求人開拓をお願いします。お取引先で働くスタッフを定期的に訪問して、快適に仕事に取り組めるようサポートします。 ・派遣スタッフの人選フォローや企業へのご紹介から入社までの諸手続き、派遣開始後はスタッフが安心して就業できるよう支援するなど、幅広い業務に従事いただきます。 求人票作成、応募対応、契約書類の作成など、事務的な業務も多く、営業だけでなく 幅広いスキルが身につきます。 ・トヨタグループ以外のお取引も拡大しています。より多くの企業に私たちの価値を感じていただけるよう、新規開拓への取組みも注力しています。 ※チームや個人での目標はありますが、個人ノルマはありません。 ■組織構成: 今回募集の同職場は、今年1月と10月に2名(20・30代)の増員メンバーを迎え、 ますます賑やかで活気ある雰囲気の中、協力しながら業務に取り組んでいます。 これから加わる方もすぐに馴染みやすい雰囲気です! 職場に新たな風を運んでいただけることを期待しています! \職場環境/ ◎フレキシブルな働き方が可能!在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◎名古屋駅直結!分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 ◎安心&安定のトヨタ自動車出資企業…宿泊施設の利用など、各種福利厚生制度が充実!ワークライフをしっかりサポートします。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜コツコツ仕事をしていきたい方にピッタリ◎/福利厚生充実、働きやすい環境で高い定着率/健康経営優良法人2025にも認定/正社員の募集/未経験者活躍中/トヨタ自動車株式会社の出資企業〜 トヨタ自動車の東富士研究所内で、物流品等の配送/回収検品等をお任せします。 ※東富士研究所:トヨタ自動車の車両開発における重要な研究拠点であり、特に次世代技術の研究開発や市販車開発の拠点として機能をしています。 約65万平方メートル(65万m2)/東京ドーム約140個分の敷地になります。 ■具体的には: トヨタの受発注業務・運送業者とのやり取り・納品物の研究所内での配達を行っていただきます。またトヨタの車両を敷地内で運搬(運転)いただくこともございます。 ■入社後: 必ず先輩が一人ついて、一緒に業務に取り組んでいただきます。 お仕事は分担して、協力しながら進めていき、不明な事は都度周りに聞きやすい環境です。 ■働き方: 週ごとに就業時間が変わります。2か月前にはシフトを確定させており、早番の際には15時半が定時になりますので、予め先の予定を立てやすいです。 ■業務の魅力: 総合職ではなく、現業職での採用になりますので、イレギュラー対応はほとんどなく、営業のように数値を追うこともございません。残業がほとんど発生しないこともありますので、1つ1つの業務を着実にこなしている感覚を持ちたい・ワークライフバランスを安定させて働きたい方にはピッタリなお仕事です。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。健康経営優良法人2025にも認定されており働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設の施設管理/年間休日120日・長期連休あり・残業10h程・賞与4.6カ月(昨年度実績)> 「トヨタ自動車株式会社 三ヶ日研修所」での施設全体の設備保全と 環境衛生の維持管理に関する業務をお任せします。 ▼仕事内容 ・館内設備の運転、管理(空調、電気、防災、給排水など) ・清掃 ・関係書類の作成 ・作業者受入対応 ・故障設備の1次対応、修理手配 ・研修室準備(PCの接続、机のレイアウト) ・受入等の対応 など ★蒲郡研修所への応援業務あり (愛知県蒲郡市海陽町3-30-1) 【資格や経験を活かして働ける!】 設備保守点検の資格や経験を発揮できる環境! 「これまでの経験をもう一度活かしたい」 そんな方にぴったりの職場! 安定した環境で長く働けるチャンスです♪ ★30代、40代以上、50代以上の若手・中高年男性スタッフ活躍中! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ