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羽田空港サービスグループ
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
340万円~
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その他 運輸・物流, その他 運輸・物流サービス
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK \先輩の9割が未経験航空業界へのリベンジ転職も応援します/◆未経験・第二新卒歓迎 ※専門・短大卒以上 ◎Web面接OK 意欲・人柄重視の採用です。 新幹線の客室乗務員やホテル・旅館、 ジュエリーショップのスタッフなど 異業界・異職種出身の先輩も多数活躍しています。 こんな想いを当社で叶えています。 □憧れの航空業界で働きたい □語学力を活かしたい □接客スキルを磨きたい □未経験から挑戦したい □スターティングに興味がある □組織・チームづくりに関わってみたい など [活かせる経験・スキル]※必須ではありません ◎旅客業務の経験(国際・国内問わず) カウンターSPVS経験者、ゲートリーダー経験者厚遇 ◎接客サービス業務の経験 ◎シフト勤務の経験 ◎英語スキル・中国語スキル
お客様からお預かりした手荷物の仕分け・搬送、飛行機への搭載、到着した手荷物の搬送・返却などを担当します。 <ココがPOINT> 助け合い、チームワークを活かして取組みます。 中部国際空港での勤務/転勤なし&U・Iターン歓迎 イレギュラーな出来事にも前向きに対処! <主な業務の流れ> お客様へ正確かつスムーズな対応ができるよう、チーム一丸となって安全な空の旅を支える「グランドスタッフ」をお願いします。 ◆搭乗手続き業務 ◆搭乗口ご案内業務 等 ●スキルアップできる仕事 日々、たくさんのお客様と接するため、対人スキルや語学力、洗練した身のこなしなどが磨かれていきます。
両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区錦町
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鉄道業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,400名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年〜 ■業務内容: 今回は、岡山桃太郎空港での航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・ロビーでの旅客誘導・手荷物受託・搭乗口での改札業務、到着業務、ラウンジ業務など、空港内での旅客サービス業務を幅広く担当していただきます。今回は、コロナ禍からの回復が顕著となっており、さらなる事業拡大を図るための増員となります。 ■業務詳細: 岡山桃太郎空港は他空港とは違い、1日6往復程度の運航便となります。そのため、インターバルがしっかりとありますので、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを大切にし、お客様の空の旅をグランドスタッフ一丸となって、サポートしている業務となります。 ■充実した教育体制: 入社後は、e-ラーニングや羽田研修などを通じて基礎知識を習得していただき、業務ごとのOJTも時間をかけて実施するため、未経験からのチャレンジ歓迎です。 ■組織構成: 幅広い年代の計80名程度の社員が在籍しております。異業界からの中途入社者も多い環境ですので、すぐに馴染んでいける環境があります。また、育休産休後に復帰率も高く、働くママさんも活躍しています。 ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人武田学園
岡山県岡山市北区島田本町
300万円~499万円
学習塾・予備校・専門学校, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
学歴不問
★岡山県唯一のエアライン学科で現場に即した学びを提供します★ \おすすめポイント/ ■本校は両備ホールディングス株式会社両備スカイサービスカンパニーと提携し、岡山空港の現役グランドスタッフの方から直接学ぶ実践授業も実施しています。 〜航空業界で実務経験がある方など、講師の経験がない方も大歓迎◎〜 ●県内唯一のエアライン専門学科や、全国初の公務員専門学科開設校で講師として生徒の成長のサポートができる! \入社後すぐ業務スタートではなく、OJTを経てゆくゆくは担任をお任せする流れですので、未経験の方も大歓迎です/ ■募集背景: 今回は当校のエアライン学科で、航空会社に就職を目指す生徒の講師を募集しております。 ■業務内容: 複数ある教材を用いて、PowerPointを使いながら講義を行います。マナー・接遇などのカリキュラムやコミュニケーション力を養い、航空業界はもちろん一般企業への就職にも十分通用する力を身に着けていただきます。 ■入社後の流れ: OJT研修でしっかりと教えてもらえますので、講師未経験の方でも安心して業務をスタートすることが可能です。シラバスで講義内容が決まっているため、入社時に知識がある必要はありません。 ■やりがい: ・学生の日常に寄り添い、人として生徒の成長のサポートができる。 ・いわゆる学校での知識や試験のためではなく、人間力を育てていくことがミッションのため、学生と一緒に成長することで喜びを感じられます。 ■特徴: 配属先のエアライン学科は、空港のグランドスタッフやCA、グランドハンドリングなど航空関係で働きたい方を専門的に教育します。英語特待生制度や岡山空港との連携もあり、就職率100%の実績を誇ります。(年度によって人数は前後しますが、基本的には15〜20人のクラスとなります) ■組織構成: 専属講師1名と兼任講師1名の合計2名が在籍。 ■当法人の特徴: 当法人は、真の人間力とビジネススキルをブラッシュアップし、社会で活躍できるプロフェッショナルの育成を目指し専門学校「ビーマックス」を開講しました。「あきらめず、自ら考え、行動する人を育成する」という教育目標に、知識の習得だけでなく、マナーやコミュニケーションまで教育し、多くの企業や生徒から信頼を得ております。 変更の範囲:会社の定める業務
ALL TIME GROUND SERVICE株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
300万円~699万円
航空運輸業, 営業事務・アシスタント 航空・鉄道・船舶運送
〜英語を活かして未経験から活躍可/年休126日/空港において欠かすこのできない、快適な空の旅のサポート業務/留学経験のある方&ワーホリ帰りの方も歓迎〜 \日本の玄関口となる空港で、世界各国から日本に訪問されるお客様に最高の空の旅のお手伝いができるこの仕事に、誇りを持って取り組んでいただける仲間を募集します。/ ■職務概要: ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、運航支援事務および接客、グランドハンドリング業務をお任せ。 ■職務詳細: ・各種運航許可申請 ・ビジネス機運航時のサポート業務 ・機内食手配 ・VIP乗客の出入国誘導 ・駐機、メンテナンス対応 等 ◎海外のお客様が多いため、英語力を活かせる ◎運航状況にもよりますが、社内での調整業務6/現場での接客業務4程度 ■グランドハンドリングとは: 航空機が空港に到着してから出発するまでの間、安全でスムーズな運航を支えるための地上支援業務の総称です。 ビジネスジェット機が無事に運航できるよう、荷物の搬入・事務業務、運航に必要な許可申請をはじめ、航空機が運航する際の地上作業などの運航支援を行います。空港において不可欠な業務です。 ■魅力: 定期便のエアラインとは違い、ビジネスジェット運航支援はお客様の多様なご要望に応えるための臨機応変な対応力が求められることが多々あり、行動力と判断力を培うことが出来ます。 ■未経験から活躍可: 特殊なお仕事のため、未経験の方も大歓迎!英語力・その他語学力があれば業務に活かせます。 経験のあるスタッフがOJTにてしっかりサポート。 ■働き方: 年間126日と休日もしっかり確保可能。休日はしっかり休んでリフレッシュしていただけます。 ▼シフト制▼ 基本的には9‐18時の日中勤務が多い ※繁閑・運航状況による ▼出張について▼ 繁忙期には月に数回 ※フライト状況による 閑散期月に1〜2回あるかどうか 国内出張(全国各地の空港《千歳空港・那覇空港・福岡空港が主、その他地方空港は年2〜3回程度》)、将来的に海外出張も予定 ※出張手当・宿泊代あり ▼夜勤について▼ 業務に慣れましたら12時〜21時のシフト勤務も月に数回発生※フライト状況による ※タクシー代・夜勤手当あり 変更の範囲:会社の定める業務
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
〜英語を活かして未経験から活躍可/年休126日/空港において欠かすこのできない、快適な空の旅のサポート業務/留学経験のある方&ワーホリ帰りの方も歓迎〜 \日本の玄関口となる空港で、世界各国から日本に訪問されるお客様に最高の空の旅のお手伝いができるこの仕事に、誇りを持って取り組んでいただける仲間を募集します。/ ■職務概要: ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、運航支援事務および接客、グランドハンドリング業務をお任せ。 ■職務詳細: ・各種運航許可申請 ・ビジネス機運航時のサポート業務 ・機内食手配 ・VIP乗客の出入国誘導 ・駐機、メンテナンス対応 等 ◎海外のお客様が多いため、英語力を活かせる ◎運航状況にもよりますが、社内での調整業務6/現場での接客業務4程度 ■グランドハンドリングとは: 航空機が空港に到着してから出発するまでの間、安全でスムーズな運航を支えるための地上支援業務の総称です。 ビジネスジェット機が無事に運航できるよう、荷物の搬入・事務業務、運航に必要な許可申請をはじめ、航空機が運航する際の地上作業などの運航支援を行います。空港において不可欠な業務です。 ■魅力: 定期便のエアラインとは違い、ビジネスジェット運航支援はお客様の多様なご要望に応えるための臨機応変な対応力が求められることが多々あり、行動力と判断力を培うことが出来ます。 ■未経験から活躍可: 特殊なお仕事のため、未経験の方も大歓迎!英語力・その他語学力があれば業務に活かせます。 経験のあるスタッフがOJTにてしっかりサポート。 ■働き方: 年間126日と休日もしっかり確保可能。休日はしっかり休んでリフレッシュしていただけます。 ▼シフト制▼ 基本的には9‐18時の日中勤務が多い ※繁閑・運航状況による ▼出張について▼ 繁忙期には月に数回 ※フライト状況による 閑散期月に1〜2回あるかどうか 国内出張(全国各地の空港《千歳空港・那覇空港・福岡空港が主、その他地方空港は年2〜3回程度》)、将来的に海外出張も予定 ※出張手当・宿泊代あり ▼夜勤について▼ 業務に慣れましたら12時〜21時のシフト勤務も月に数回発生※フライト状況による ※タクシー代・夜勤手当あり 変更の範囲:本文参照
スイスポートジャパン株式会社
450万円~899万円
航空運輸業, 事業統括マネジャー 航空・鉄道・船舶運送
\世界最大の航空支援であるスイスポートインターナショナルのグループ企業/ 国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、将来的なマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 所属空港内でのメンバーに対してのマネジメント業務を主に行っていただきます。 ・チームリーダーに対する日々のブリーフィングの実行。 ・オペレーションコントロールセンターとコミュニケーションを図り運用の管理 ・日々業務改善の提案 ・責任範囲内での活動監督 ・当社の標準的な報告要件に従って、不正、事故または苦情に関する調査を開始する。 ・運用環境における変化を管理し、貢献する。 ・利用可能なリソースが最適なレベルで使用されていることを確認する(目標予算内で時間外労働の支払いを監視・管理する)。 ・スタッフの出勤・退勤の管理・フォロー ・お客様の問題などのトラブル対応 ・当日のメンバー差配など ■入社してすぐの業務 まずはご自身のこれまでの経験から慣れている業務などを担当していただきます、また支店長直下の部下になる為OJT含めてサポートは万全です。 ■将来的な業務 将来的には、所属空港のマネージャー候補として、部下マネジメントや各航空会社との打ち合わせなど幅広く担当いただきます。 ■キャリアパス マネージャー→ビジネスリーダー→支店長と着実にキャリアを歩むことが可能です。 ■組織構成 50~70名ほどのメンバーで構成されております。 ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 変更の範囲:会社の定める業務
協同組合FUJI
栃木県小山市駅東通り
350万円~499万円
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 一般事務・アシスタント
【企業対応/支援業務全般】技能実習制度の信頼を守る仕事◆年間休日125日 協同組合FUJIは全国で技能実習生の受け入れ・サポートをしている監理団体です。登録支援機関として特定技能者の受入も行っています。今回は、栃木県を中心とした地域の技能実習生、特定技能者に対し仕事面や生活面でフォローをする【監理者】を募集します。通訳と二人三脚で仕事をするので外国語が話せなくてもOK!語学を活かしたい方ももちろん大歓迎です。 ■具体的な仕事内容 └受入企業配属後の生活支援 └受入企業へ訪問指導・監査、付随する事務作業 └技能実習生との定期面談 └入出国、配属などのスケジュール管理 └住居探しやライフライン手続き、銀行開設のサポート └企業への人材紹介/紹介後の雇用手続き支援 など ■入職後の流れ 入職研修後、先輩職員に同行、企業回りやアシストをして頂きます。成長度合いに合わせてお仕事をお任せしますのでご安心ください。 ■仕事のやりがい 監理者としての仕事は単なるデスクワークに留まらず、店舗や実習生寮を訪れ、相談や指導を通じて海外からの実習生や特定技能者をサポートし、人助けへと繋がっていきます。普段できない貴重な経験を積むことができ、国際交流や海外がお好きな方にぴったりです。 ■協同組合FUJIについて ・年代を問わず、ほとんどの方が業界未経験からスタート ・年間休日は125日(2025年)!オン・オフを切り替えてしっかり仕事に向かえる環境 ■こんな前職のスタッフが活躍しています! ・営業職 ・自動車ディーラー勤務 ・旅行会社勤務 ・空港のグランドスタッフ ・ホテルスタッフ ・ワーキングホリデー経験者 ・アパレルや雑貨などの販売職 など 変更の範囲:会社の定める業務
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 受付 一般事務・アシスタント
★未経験者歓迎!/正社員登用制度あり/受付コンシェルジュ/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜販売スタッフやホテルスタッフ、空港グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■お休みの取り方 ※店舗により異なる (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 ■キャリアパス ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先 1店舗に正社員3〜4名と受付コンシェルジュ(契約社員/アルバイト/派遣社員)が1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。 ■オフィスについて 上質で居心地の良い空間と、抜群のアクセス・立地というハード面だけでなく、単なる場所貸しではない「共創」が生まれる環境を提供しています。会員様一人ひとりに寄り添いながら、更なるビジネスの飛躍をサポートするビジネスパートナーでありたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
日証貿株式会社
東京都千代田区神田美倉町
340万円~600万円
専門店・その他小売, 貿易事務
高校卒業以上 / 未経験OK (未経験大歓迎) 9割の社員が未経験途中入社です! ◎社会人経験 ◎基本的なPCスキル 〈こんな方が活躍中!〉 ・英語の読み書きに抵抗のない方 ・コツコツと堅実に働ける方 ・スピード感を持った対応ができる方 ・チームワークを大切にする方 〈下記いずれかに当てはまる方は、ぜひご応募ください!〉 ・英語を使う仕事に憧れがある ・事務デビューし、スキルを身に付けたい ・チームワークを大切にできる ・仕事とプライベートを両立したい 「英語に自信がない…」という方も、自分のペースで成長できる環境がありますので、お気軽にご応募ください! 【募集背景】 当社は「三方よし」の精神があり、お客様だけでなく社員を大切にし、社員育成や労働環境の向上に力をいれています。 今回は輸出入に関する書類作成や調整業務を行う、貿易事務スタッフを募集。 「グローバルな仕事に携わってみたい」、「自分の可能性を広げたい」という方にぴったりのお仕事です。
【仕事内容】<未経験9割> 創業48年目の当社。提携する国際物流のトップクラス企業のお客様先に駐在し、貿易に関する事務業務をお任せします。(経験や適性にあわせて、できる業務から担当してもらいます。) ・輸出入に必要な書類の作成 (通関書類、銀行買取書類等) ・輸入貨物の搬出指示や国内物流の手配 ・公的機関への各種貿易関係書類の申請 ・通関業者や顧客対応 ・その他、データ入力など 単なる事務ではなく、実際に世界各国とつながり、さまざまな商材の輸送や手続きが円滑に進むようサポートする重要なポジション。 事務+αのスキルを身に付け、成長していくことが可能です。 【入社後のながれ】 まずは研修を約2週間実施し、会社についてや貿易事務に関する基礎知識を学びます。その後、OJTにて先輩と⼀緒に業務を進めていきます。 今活躍しているメンバーは前職が接客・販売、営業、保育士、一般事務職、空港グランドスタッフ、など様々です。ほとんどの先輩方も最初は初心者でした。 不安がなくなるまでサポートしますので、未経験の方も安心して始められます。 その他、eラーニングを導⼊するなどサポート体制も抜群。 TOEIC(R)テストの対策講座をはじめとした、英語に関する資格取得サポートもご⽤意しており、独り⽴ち後も働きながらスキルアップができる環境があります。 英語に不安がある方も大丈夫!「英語が好き︕」という気持ちがあればOK︕ もちろん得意な⽅であれば、どんどん活躍できる場⾯が増えていきますよ。 グローバルなビジネスに触れながら、自分自身も成長できる環境で、新たなキャリアを築いてみませんか?
株式会社セノン 羽田支社
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
警備・清掃, 販売・接客・売り場担当 清掃・警備・守衛 その他 販売・サービス職
\20代~30代活躍中!/ ■未経験歓迎 ■第二新卒・フリーターの方もOK ■ブランクをお持ちの方もOK ■学歴不問
羽田空港内の第1・第2ターミナルにて、搭乗前のお客様の手荷物検査をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■お客様へのお声がけ&荷物の搬入 ・お客様のお手荷物を預かり、丁寧に検査機械に搬入 ■モニターチェック ・X線検査機のモニターで手荷物の中に危険物がないか確認 ■荷物内の開披 ・モニターチェックで検査指示が出た荷物を確認 ・お客様の同意を得たうえで中身をチェック ■ゲートチェック ・門型金属探知器にお客様をご案内 ■ボディチェック ・反応があったお客様のボディチェックを実施 ★モニター確認や開披、ボディチェックには資格が必要ですが、入社後の研修で取得可能 ★インストラクターがしっかりサポートするので未経験でも安心 ★少しずつできることを増やしていけばOK ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 20代~30代が多数!チーム体制だから、未経験でも安心! ◎4~5人が1組になるチーム制で仕事を進行 ◎先輩のほとんどが20代~30代!分からないことがあれば気軽に質問できる雰囲気 ◎同期が沢山!今回は10名以上の採用を予定 ◎未経験入社の先輩が今ではリーダーに!じっくりと業務に慣れたら大丈夫 一人で不安を抱え込むことはありません。 チームの仲間と支え合いながら、一歩ずつ成長していける環境が整っています! <注目ポイント2> 人柄を重視した採用を行うので、お気軽にご応募ください! 前職は倉庫内の作業員や事務職、自衛隊員、 空港のグランドスタッフ、設備管理など異業界からの転職者が多数在籍! 働く社員の8割が未経験から入社しています。 【志望理由は何でも大丈夫!】 ◎憧れの空港で働いてみたい ◎正社員として安定した仕事に就きたい ◎上京したい ◎一人暮らしをしてみたい ◎なんとなく楽しそう 今回は人柄を重視した採用を行うので、面接は私服でOK◎ 少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にご応募ください! 【入社後の成長サポート】 ▼座学&現場研修(1週間) 業務の流れや警備に関する専門知識を習得 ▼OJT研修 先輩のサポートを受けながら実務を経験 ▼独り立ち インストラクターの指導のもと、必要な資格を取得
株式会社マーキュリー
千葉県
315万円~420万円
アウトソーシング, その他 運輸・物流サービス
学歴不問 / 未経験OK 【必須資格】 ・35歳以下の方(長期的キャリア形成のため) 「空港で働きたい!」という想いがあれば大歓迎です。 社会人デビューの方も歓迎します! >>先輩の100%が未経験スタートです! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 元・モバイル機器/家電/アパレル販売、ホテルのフロントスタッフなど、先輩も全員業界未経験からのスタートです。「コロナ禍で航空業界の求人がなかった」「空港で働くことに憧れていた」など、かつて諦めていた空港でのお仕事も、マーキュリーでなら叶えられます! >>こんな方にピッタリです! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 飛行機や空港、旅行が好き 語学スキルを活かしたい・学びたい 丁寧な対応を心がけられる フットワーク軽く動ける
<“航空会社の顔”となるお仕事です!> ◎2024年4月始動の新規事業 「成田空港」のグランドスタッフとして、チェックイン業務や搭乗ゲート業務をお任せします。安全で快適な空の旅に欠かせない、大切なポジションです。 <具体的には> ◆チェックイン業務 お客様が飛行機に乗る前に、予約などを確認する「チェックイン」が必要となります。自動チェックイン機へのご案内や、カウンターでの手続きを行ないます。 ◆カウンター業務 航空会社ごとのカウンターで、お客様をお迎えします。荷物預かり所へのご案内、航空券の予約確認・空席確認などを行ないます。 ◆搭乗ゲート業務 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のご搭乗をサポートします。お客様のお呼び出し・誘導のほか、車椅子のお客様やVIPの対応なども担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当します。 <充実の研修を経て、未経験から活躍できます!> ▼座学研修 当社の教育専門部署による座学研修で、ビジネスマナーなどを習得できます。 その後は配属先の座学研修にて、航空会社のルールや接客マナー、空港のシステムの使い方(備品やタブレットの使い方、予約フォームの見方など)、よく使う外国語のフレーズなどを学びましょう。 ※研修マニュアルの一部が英語なので、英文が読める方はよりスムーズに研修を進められます。英語力を活かしたい方にもピッタリ! ▼OJT 先輩と一緒に具体的な仕事内容を理解していきましょう。 マニュアルもご用意しているので、分からない時は振り返りながら進められます。困った時はいつでも相談してくださいね!
鉄道業 道路旅客運送業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
◆◇応募意思不問!カジュアル面談(会社説明会)からスタート可能/グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年◆◇ ■概要: 志望動機不問のカジュアル面談を実施します。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があればいずれかのポジションへ正式応募いただければ幸いです。※選考要素はありませんので、服装自由です。 <こんな方にお勧めです!> ・未経験からエアポートスタッフになりたい方 ・コロナ禍で一度は航空会社での勤務を諦めてしまった方、エアライン学科出身者 ・岡山県内で腰を据えて働いていきたい方 ■募集職種: ◇グランドスタッフ…岡山桃太郎空港内で航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・・手荷物受託・出発ロビーでの旅客誘導・搭乗口での改札業務・到着業務・ラウンジ業務 など ■研修制度: 入社後は、羽田空港での研修(2〜3週間/研修時の宿泊費用は全額会社負担)を経て、就業場所にてマンツーマンでのOJTを実施します。安心してご応募ください。また、業務に必要な資格は入社後に取得が可能です。(条件付き会社補助あり) ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社穴吹ハウジングサービス
香川県高松市紺屋町
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含) ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがあります) ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する入社後の研修もございます!) ・理事会、総会の運営サポート 管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。慣れるまでは先輩社員が同行します。) \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
350万円~549万円
アウトソーシング, IT法人営業(直販) 派遣営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【プライム上場企業でのBPOをメインとしたソリューション営業職/土日祝休み/年間休日121日/生成AIなどを活用した新サービスの企画立案・改善に携わる】 社会課題解決に向けた人材サービスとデジタルソリューションを提供する当社にて、コンサルティング・デジタルソリューション営業をお任せします。 業務棚卸コンサルティングを通じて、人材とデジタルソリューションの最適な組み合わせを提案し、顧客の省人化・コスト最適化・業務の高付加価値化を実現します。 先ずは既存顧客への深耕営業から担当していただきます。 ■主な業務内容: ・新規顧客開拓、既存顧客深耕、大企業との提携など営業推進全般 ・全国20拠点の営業所で働くスタッフのサポート ・課題解決のための施策設計、ソリューション導入プロジェクト推進 ・生成AIなどを活用した新サービスの企画立案・改善 ・営業戦略・事業戦略の立案と実行 ■提供するソリューション: コールセンター/インサイドセールス、遠隔接客ツール、Webサイト/ECサイト制作・運用代行、ECフルフィルメントサービス、世界130カ国・22万人の海外在住フリーランサーを活用したマッチングプラットフォーム 等 ■組織体制: 当社の営業チームは全国20拠点にわたる広範なネットワークを持ち、各拠点での営業活動をサポートしています。 チームメンバーは多様なバックグラウンドを持ち、協力しながら課題解決に取り組んでいます。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 受付 一般事務・アシスタント
<プライム上場パーソルG/未経験から大手企業の受付リーダーへ!/幅広い職種の方が活躍中/研修充実で安心◎働き方もキャリアUPも叶う◎土日祝休み> ◆◇職務概要◇◆ 民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。 リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。 ■具体的な業務内容: (1)受付業務 ・来客応対・担当部署への取り次ぎ・ルームアテンダント ・会議室の管理など (2)メンバーの管理 ・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成 ・マニュアル作成、育成 (3)お客様との調整 ・業務内容や職場環境についての調整、交渉 ・業務報告書作成、改善提案 (4)その他 ・受付業務の品質向上のための取り組み・上長への報告、連絡、相談 ■チーム・組織構成: 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※受付業務チーム以外にも、民間企業/官公庁/大学などの事務チームリーダーの配属先もございます。 ご経験や適性により、配属先を調整します。面接でご意向を確認させていただきます。 ■研修充実: 入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。 また入社から2ヵ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 【未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。 ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。 親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 リーダーへの意欲をお持ちであれば顧客折衝経験があればOK! <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ ■働きやすい環境: ・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可) ・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。 家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度) ・エリアをまたぐ異動もありません。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【プライム上場グループ/年間休日120日/残業20時間以下/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/退職金あり】 ■業務内容: 当社とホールディングス(子会社含む)の経理業務をお任せします。多種多様な業態の子会社を数多く保持しているため、多様な経理業務に携わることが可能です。 ■業務詳細: 下記業務をスキル感に応じて徐々にお任せします。 ・連結財務諸表作成業務、決算開示資料作成業務 ・単体、子会社の月次決算・四半期・年次決算 税務や監査対応、ホールディングスの連結決算、開示に携わっていただきます。 す。当社ではM&Aを積極的に行っており、連結決算でも多種多様な企業に携わる事が可能です。 業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 残業時間については平時で平均月20時間程度になります。業務負荷が偏らないようメンバーで分散して対応しています。 ■組織構成: 部長(30代男性・経理経験10年以上)、スタッフ(20代女性・簿記1級保持者、20代男性)、契約社員(1名) ■就業環境: 年間休日120日、残業平均20時間、月中も業務のメリハリを業務を進める事ができ、腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
〜2年連続ベースアップ◎/車通勤・電車通勤どちらでも可/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
岡山県岡山市北区大元
〜2年連続ベースアップ◎/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営サポート マンションの理事や代表の方と打ち合わせを行い、会議で使う資料を準備。会議当日は進行役としてサポートし、必要に応じて修繕工事の提案をわかりやすく説明。(研修やマニュアル、先輩同行あり) (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県明石市樽屋町
〜未経験から活躍している社員多数!営業経験を活かせる/2年連続ベースアップ◎/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含)&完全週休2日 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜未経験から活躍している社員多数!営業経験を活かせる/2年連続ベースアップ◎/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/完全土日祝休み/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含) ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
日本アイラック株式会社
東京都中央区新川
保険代理店 アウトソーシング, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) リスクコンサルタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
〜営業や接客などの対人スキル・経験を活かし、危機対応など社会貢献性の高い仕事に挑戦〜 ◎平均勤続年数10年以上/夜勤なし/残業月20時間以内 ◎研修制度充実/未経験からでも安心してスタート 旅行会社約300社、教育機関約150校に導入されている海外渡航者の安全を守る危機管理支援サービス/大学・旅行会社などから高評価を得るサービスを提供する当社で、法人向け営業(問い合わせ対応がメイン)やガイダンス対応をお任せします。 (1)危機管理コンサル営業・危機対応業務 ・海外で邦人が緊急事故やトラブルや事故に巻き込まれた場合のサポート業務を行って頂きます。 具体的には、事故や盗難、入院に遭われた方にヒアリングを実施し保険会社などを通して対応いただきます。 ※8,9割は1次請けであるコールセンターで解決しておりますが、残りの2割程度を担当頂いております。 (2)法人(企業、学校、旅行会社など)向け講演業務・営業 弊社サービスの講演業務を行って頂きます。(1年に10回程度) また、既存顧客のご紹介や、セミナー経由でサービスに興味を持っていただいた企業様向けに営業を行って頂きます。(いわゆる架電や飛び込みなどの新規営業は無し) (3)上記に不随する事務関連業務(問合せ対応、接客、入力作業) ※2〜3か月に1度、国内出張が発生します。 ■現在の組織構成 配属予定の部署は5名で構成されております。 (執行役員1名、事業部長1名、メンバー1名、事務担当2名) 今回採用する方には課長候補として入社していただきます。 旅行会社でのカウンター業務経験や空港でのグランドスタッフの経験など法人営業は未経験だった方も活躍しております。 ■研修制度 未経験の方にも1人前になるまでサポートさせて頂きます。 具体的には商品やシステムの研修、OJTでの先輩同行を予定しております。 お客様との接点が始まるのは3カ月後とゆとりを持っており、そこから1人前になるまで営業部全体でしっかりサポートさせて頂きます。 ■働きやすさ◎ ・勤続年数平均10年以上 ・海外でおきるトラブルは多種多様ですので、いわゆるルーティン業務の繰り返しになりにくい環境です。 ・月平均は多くても20〜30時間です。(所定労働時間は7時間半の為、法定内の残業も含めた数値です) 変更の範囲:会社の定める業務
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