36 件
両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区日応寺
-
~
鉄道業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,400名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年〜 ■業務内容: 今回は、岡山桃太郎空港での航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・ロビーでの旅客誘導・手荷物受託・搭乗口での改札業務、到着業務、ラウンジ業務など、空港内での旅客サービス業務を幅広く担当していただきます。今回は、コロナ禍からの回復が顕著となっており、さらなる事業拡大を図るための増員となります。 ■業務詳細: 岡山桃太郎空港は他空港とは違い、1日6往復程度の運航便となります。そのため、インターバルがしっかりとありますので、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを大切にし、お客様の空の旅をグランドスタッフ一丸となって、サポートしている業務となります。 ■充実した教育体制: 入社後は、e-ラーニングや羽田研修などを通じて基礎知識を習得していただき、業務ごとのOJTも時間をかけて実施するため、未経験からのチャレンジ歓迎です。 ■組織構成: 幅広い年代の計80名程度の社員が在籍しております。異業界からの中途入社者も多い環境ですので、すぐに馴染んでいける環境があります。また、育休産休後に復帰率も高く、働くママさんも活躍しています。 ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。
羽田空港サービス株式会社【羽田空港サービスグループ】
東京都大田区平和島
流通センター駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, フロント業務・予約受付
\航空業界へのリベンジ転職も歓迎/ ◎未経験・第二新卒歓迎! ◎9割が未経験スタートです! ■専門・短大卒以上 <下記のような方が活躍中!> □憧れの航空業界で働いてみたい □安定した会社で安心して働きたい □プライベートもしっかり大切にしたい □未経験から挑戦してみたい
★UIターン歓迎!★初期引越し費用最大3万円補助! セントレアのグランドスタッフとして活躍しませんか? 「愛知(中部)で働きたい」×「空港勤務に興味がある」 その思いを両方叶えられるお仕事があります♪ インバウンド需要の回復もあり 中部国際空港(セントレア)のグランドスタッフを募集中! 最大3万円の初期引っ越し費用の補助制度もあるので 地元に戻って働きたい方や セントレアのグランドスタッフデビューを目指したい方など UIターンでのチャレンジも大歓迎です◎ 教育制度も充実しており 9割が未経験スタートなのでご安心ください。 〈働く制度面も充実〉 ・転勤なし ・住宅手当やスキル手当 ・旅行費用補助制度 ・有休取得推奨 など この機会にぜひご応募ください! 【4月入社の大型採用実施中!】 「憧れの空港勤務を叶えませんか?」 ★20代30代が大半で活気ある雰囲気 ★女性も多数活躍中 ★難しい志望理由は不要 ★旅行費用補助制度あり 「中部国際空港 セントレア」でグランドスタッフとして カウンター業務や搭乗ゲートでの誘導などを担当します。 仲間と一緒にスタートしていくので安心! チームで協力して、安全で快適な空の旅をサポートしていきます。 【具体的には】 ◆搭乗手続き業務 ◆搭乗口ご案内業務 等 ★\同期と一緒に安心してスタート/★積極採用中★ 「10名程度の採用」 「中途入社も春には入社式を予定」 と、仲間と一緒に新しいスタートを切れます! 制服の採寸の集まりや、配属前の事前研修もあるので 同期メンバーと顔を合わせる機会も多いです。 皆で支え合いながら憧れの空港勤務デビューまで 頑張っていきましょう♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 業界大手グループならではの働きやすさ♪ ◎年間休日は110日!(2025年度から120日になります) ◎シフト制のため残業はほとんどありません ◎有休も取りやすい環境です ◎エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有) ◎転勤なし・U/Iターン歓迎 ◎初期引越し費用最大3万円まで補助 ◎空港近接居住者に最大2万5000円/月の補助制度(規程有) 「自分の時間を大切にしたい」「旅行が好き」 そんな方にピッタリなお仕事環境です。 翌日休みの日は、勤務後にそのまま旅行へ出発! なんていうことだってできます♪ チームワーク抜群!20代、30代が活躍中♪ グランドスタッフは20代が多く活躍しています。 元気でチームワークはバツグン! 早いうちから色んなお仕事にチャレンジできます。 また年齢・社歴に関係なく交流を深めているので 相談もしやすい環境なので安心してください◎ 【教育制度について】 ・ビジネスクラス担当や便の責任者 ・語学スキルを発揮できる国際線担当 ・新人を教育するインストラクター など、様々な道もあるので あなたのチャレンジを応援します! 研修も随時受けられますので あなたならではのキャリアを一緒に見つけていきましょう♪
\先輩の9割が未経験からの転職/ 「憧れの航空業界に挑戦したい!」という想いを叶えませんか? 活気を取り戻してきた空港で グランドスタッフとしてあなたも輝きませんか? 当社ではゼロから育成していくので未経験も大歓迎! 先輩も9割が未経験スタートで3年以内には 国際線やビジネスクラスを担当しています。 ☆年休110日(2025年度から120日へ) ☆シフト制で残業ほぼなし ☆有休取得推奨 ☆転勤なし ☆住宅手当や旅行費用補助制度あり で、働きやすさも◎ 舞台は「中部国際空港 セントレア」。 チャレンジするなら今がチャンス! あなたの夢を叶えませんか? 【4月入社の大型採用実施中!】 「憧れの空港勤務を叶えませんか?」 ★20代30代が大半で活気ある雰囲気 ★女性も多数活躍中 ★難しい志望理由は不要 ★旅行費用補助制度あり 「中部国際空港 セントレア」でグランドスタッフとして カウンター業務や搭乗ゲートでの誘導などを担当します。 仲間と一緒にスタートしていくので安心! チームで協力して、安全で快適な空の旅をサポートしていきます。 【具体的には】 ◆搭乗手続き業務 ◆搭乗口ご案内業務 等 ★\同期と一緒に安心してスタート/★積極採用中★ 「10名程度の採用」 「中途入社も春には入社式を予定」 と、仲間と一緒に新しいスタートを切れます! 制服の採寸の集まりや、配属前の事前研修もあるので 同期メンバーと顔を合わせる機会も多いです。 皆で支え合いながら憧れの空港勤務デビューまで 頑張っていきましょう♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 業界大手グループならではの働きやすさ♪ ◎年間休日は110日!(2025年度から120日になります) ◎シフト制のため残業はほとんどありません ◎有休も取りやすい環境です ◎エアトラベル制度(旅行費用補助/規定有) ◎転勤なし・U/Iターン歓迎 ◎初期引越し費用最大3万円まで補助 ◎空港近接居住者に最大2万5000円/月の補助制度(規程有) 「自分の時間を大切にしたい」「旅行が好き」 そんな方にピッタリなお仕事環境です。 翌日休みの日は、勤務後にそのまま旅行へ出発! なんていうことだってできます♪ チームワーク抜群!20代、30代が活躍中♪ グランドスタッフは20代が多く活躍しています。 元気でチームワークはバツグン! 早いうちから色んなお仕事にチャレンジできます。 また年齢・社歴に関係なく交流を深めているので 相談もしやすい環境なので安心してください◎ 【教育制度について】 ・ビジネスクラス担当や便の責任者 ・語学スキルを発揮できる国際線担当 ・新人を教育するインストラクター など、様々な道もあるので あなたのチャレンジを応援します! 研修も随時受けられますので あなたならではのキャリアを一緒に見つけていきましょう♪
株式会社ジェイ・エス・エス
宮城県
290万円~
専門店・その他小売, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK ■求める人物像 ・空港に興味がある方 ・旅行をするのが好きな方 ・接客のお仕事経験、コミュニケーション力のある方 ・人と接する仕事が好き こんな方、一緒に働きましょう!! ■18歳以上の方が対象の募集です。 ※警備業法第14条の警備業務のため ※この職種は、就労Visaの取得ができない職種となります。
◇仙台空港 国内線・国際線 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには仙台空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国内線・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
スイスポートジャパン株式会社
福岡県福岡市博多区下臼井
福岡空港駅
450万円~899万円
航空運輸業, 事業統括マネジャー 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問
\世界最大の航空支援であるスイスポートインターナショナルのグループ企業/ 国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、将来的なマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 所属空港内でのメンバーに対してのマネジメント業務を主に行っていただきます。 ・チームリーダーに対する日々のブリーフィングの実行。 ・オペレーションコントロールセンターとコミュニケーションを図り運用の管理 ・日々業務改善の提案 ・責任範囲内での活動監督 ・当社の標準的な報告要件に従って、不正、事故または苦情に関する調査を開始する。 ・運用環境における変化を管理し、貢献する。 ・利用可能なリソースが最適なレベルで使用されていることを確認する(目標予算内で時間外労働の支払いを監視・管理する)。 ・スタッフの出勤・退勤の管理・フォロー ・お客様の問題などのトラブル対応 ・当日のメンバー差配など ■入社してすぐの業務 まずはご自身のこれまでの経験から慣れている業務などを担当していただきます、また支店長直下の部下になる為OJT含めてサポートは万全です。 ■将来的な業務 将来的には、所属空港のマネージャー候補として、部下マネジメントや各航空会社との打ち合わせなど幅広く担当いただきます。 ■キャリアパス マネージャー→ビジネスリーダー→支店長と着実にキャリアを歩むことが可能です。 ■組織構成 50~70名ほどのメンバーで構成されております。 ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
千葉県
大阪府泉南市泉州空港南
ジャパン・エアポート・グランドハンドリング株式会社
航空運輸業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連 その他 販売・サービス職
★未経験・第二新卒・社会人デビュー・ブランクOK ★U・Iターン歓迎 ★高卒以上 \先輩たちはこのような理由で入社しています!/ ◎空港で働いてみたいから ◎飛行機が好きだから ◎人の役に立つ仕事がしたいから など
羽田空港の国際線チェックインカウンターにて、 飛行機に搭乗されるお客さまのサポートをお任せします。 <主な仕事内容> *手荷物預かり補助(出国前) ┗国際線受託手荷物(20~30kg)の荷物を積み降ろします。 *到着レーンでの手荷物引き渡し補助 ┗ターンテーブルに出てくる荷物を重ならないように並べます。 *車椅子など介助を必要とするお客さまのゲートまでの送迎 など ★各カウンターのグランドスタッフと協力しながら業務を進めます。 無線で連絡がとれるので、困った時は周りのスタッフを頼ることもできます! ★お客さまとのやり取りはグランドスタッフがメインで行うため、 外国語が話せなくても問題ありません! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 世界中の人々との出会いに溢れている仕事です。 世界中の旅行者との心温まる出会いに溢れているこの仕事。車椅子をご利用のお客さまを機内までエスコートした時の「ありがとう」の言葉、京都旅行の思い出を語ってくれる外国人観光客との会話、時には有名スポーツ選手の荷物を機内まで届けることも。 語学に自信がなくても全く問題ありませんが、もし少しでも「話してみたい」という気持ちがあれば、この仕事をもっと楽しめるはず。「Can I help you?」程度の簡単なフレーズでお客さまとのコミュニケーションを楽しむスタッフもいます! <注目ポイント2> 安心して働ける環境も整っています! 空港での安定したキャリアをお考えの方にとって 安心の環境を整えています! <ワークライフバランスも大切にできる!> ★残業は月10h以内と少なめ ★有給休暇取得率が高く、数日まとめて取得している社員も多数。 ★育休取得実績あり。男性の育休取得実績もあります。 <収入面&今後のキャリアも安心> ★賞与は年2回支給!※直近支給実績4.1ヶ月分/年 ★大田区内に月3万円で住める単身寮あり(35歳まで) ┗冷暖房、家電完備! ★正社員登用あり(毎年登用実績があります!) 【入社後の成長サポート】 座学研修+先輩とマンツーマンのOJTを通して、 業務の流れを身に付けていきます。 独り立ちまで約1~2ヶ月と丁寧に指導していくので 未経験の方でも安心して始められます◎
千葉県成田市成田
307万円~
◇成田国際空港 第2ターミナルで活躍 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇社員寮完備 社員寮から空港までバス送迎あり ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには成田空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ・海外から到着されたお客様の保安検査 国際線から国際線へ乗り継ぐお客様の手荷物検査や身の回りの 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
400万円~649万円
人材派遣, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ★空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム、地方自治体等がクライアントです。 ★インバウンド対応、関空・伊丹・神戸空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策、地方創生・公共入札案件、販売支援営業など、様々な社会課題解決への提案営業が主な役割です。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
310万円~
◇関西国際空港 第1ターミナルで活躍 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇社員寮完備 社員寮から空港までバス送迎あり ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには関西国際空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ・海外から到着されたお客様の保安検査 国際線から国際線へ乗り継ぐお客様の手荷物検査や身の回りの 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都
300万円~399万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 施設管理・マネジメント
〜住友不動産グループ/第二新卒歓迎/残業時間10時間以内〜正社員登用実績有 ■職務概要: ■チーフ ・ホテル客室/共用部の清掃、備品等の在庫管理 ・アルバイトの育成指導、労務管理(出退勤、休憩時間、有休、シフト作成、社内手続き等) ・その他事務処理等 ■サブチーフ ・チーフ業務の代行及びチーフのサポート、清掃スタッフの指揮・指導業務 【年収例】 サブチーフ/1年目/324万円 月給27万円+時間外勤務手当 サブチーフ/3年目/350.4万円 月給29.2万円+時間外勤務手当 チーフ/1年目/426万円 月給35.5万円(固定残業代相当額:約30時間分6万円含む) チーフ/4年目/475.2万円 月給39.6万円(固定残業代相当額:約40時間分9万円含む) チーフ/8年目/525.6万円 月給43.8万円(固定残業代相当額:約40時間分10万円含む) 【当社について】 今年1月に複合開発PJT『羽田エアポートガーデン』始動。中核施設のホテルは2022年12月に先行開業。世界のハブ空港にふさわしいホスピタリティと機能性を持つ全1,717室のエアポートホテル(プレミア・グランド)を開業。 変更の範囲:会社の定める業務
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
500万円~899万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【単なる「通信会社」の枠を超えたサービス提供が可能な企業! ICTの力でこれまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家プロジェクト規模のスケール大きなPJも多数!】 ◎大手日系航空会社向けに幅広いITソリューションを提案 ◎リモート勤務可×フルフレックス制度 大手日系航空会社様へのITソリューション営業および共創案件の創出を行うポジションです。 ■業務内容: <お客様のグローバル事業を支えるITインフラのソリューション営業> 10年ぶりのICT基盤の刷新が予定されており、NTTの最新技術を駆使したインフラサービスのご提供によって、お客様の安定的なビジネス継続に貢献します ◇業務DX(業務改革、業界課題に対応) ◇AI/IoT/クラウド/NTT研究所保有技術を活用した業務DXを推進 例:空港グランドスタッフの方々にお使い頂くコミュケーションシステムのご提案 ◇空港内の機材稼働状況やご案内の自動化システムのご提案 ◇お客様の新規事業に向けた協創案件の実現 ◇お客様の新規事業に対してデータ活用による事業予測等のNTTのアセットを活かした共創ビジネスを創出 ■同社の魅力 長距離・国際インターネット通信の会社として産声をあげたNTT Comですが「コミュニケーション」をサービスの軸に「電話」メインの事業から現在ではネットワーク、クラウド、AI、 IoT、アプリ事業を多角化し成長中です。 ◎単なる「通信の会社」の枠を超えたサービス提供ができ、これまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家PJTクラスも多数! ◎通信事業者だからこその自前のネットワーク、クラウド、セキュリティやアプリケーションなどが利用できる! ◎ICT化のバリエーションの豊富さも魅力! └IT・デジタル導入活用による業界全体の課題解決(PJ事例:https://www.ntt.com/shines/posts/index.html) └事業参画・支援(導入事例:https://www.ntt.com/business/case-studies.html) └自社プロダクト開発(例:教育事業/「まなびポケット」https://manabipocket.ed-cl.com) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セールスアウトソーシング
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他個人営業 営業事務・アシスタント
≪未経験大歓迎│20代~40代活躍中│人柄重視の採用│学歴不問≫ ~こんな方は尚歓迎します~ ■人と話すことが好きな方 ■安定企業で長く活躍したい方 ■羽田空港で働いてみたい方 ■プライベート重視で働きたい方 ◎今も空港で働いているけど、もっとワークライフバランスを整えたいという方も大歓迎です!
<女の転職からの入社多数!> 「空港で働く」「働きやすさ重視」その転職軸、当社ならどっちも叶います♪ 「空港勤務はハードな働き方になりそう><」 そんなイメージはありませんか? 現在当社で募集するご案内スタッフは そんなイメージが覆る働きやすさを実現☆ 「趣味や推し活に時間を使いたいから 仕事は最低限でメリハリをつけたい!」 そんなあなたも大歓迎です♪ ★1:早朝・夜勤なし 8~17時/10時~19時の時間帯から 希望に合わせて勤務可能! 不規則な生活になる心配はありません◎ ★2:連休OK! 公休+有休2日で4連休にし、旅行に行くことも可能! 仕事終わりにそのまま出発できるのも嬉しいポイントです。 ★3:残業月1h以下 30分前から退勤準備を始められるので 定時ぴったりに帰れることがほとんどです! ■完全週休2日制+有休で連休もOK■充実の研修あり&同期と一緒にスタート■ご契約はタブレットのみ!PCが苦手でも安心♪■賞与+インセンティブで収入にプラスαも◎■たくさんの人とコミュニケーションが楽しめる 羽田空港の国内線出発ロビーで飛行機を待つお客様への JALカードのご案内・入会受付業務をお任せします! <具体的には> ■お客様へのお声がけ ■JALカードの説明(知名度は抜群!) ■ご契約手続き(タブレットでの簡単操作◎) など ~ご案内のしやすさがPOINT~ 「JAL」という有名ブランドであることに加え、 空港をご利用される方にとっておトクなカードのご案内なので 提案しやすいのが嬉しいポイント! ~憧れの服装で働く♪~ JALのグランドスタッフと同じ名札を付けて 服装や髪型も同じように整えてご案内を行います◎ お客様に安心していただきやすいのも特徴です! ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★★ノルマなし×インセンティブ有!だからムリなく頑張れる★★ ノルマはなく、チームの目標に協力し合って 取り組むスタイルです。 目標を達成すればインセンティブも支給され 評価にもつながるので、チームの一体感も 毎日のモチベーションもアップ! お声がけ自体は基本的に一人で行いますが ご契約を獲得できた時や、相談事がある時には バックヤードに戻ってみんなで共有し合います! 誰かの成功はみんなで喜び、悩みはみんなで解決する という温かい雰囲気なので、未経験の方も安心してくださいね♪ ★★「働きやすい!」と実感できる仕組み作りを進めています★★ ☆★残業ほぼなし★☆ 終業30分前に退勤準備を始めるように勧められているので 残業はなんと"月1時間以下"!全員が基本的には定時で帰っています! ☆★完全週休2日制★☆ シフトの希望は、現状はほぼ100%通っています! 土日休みも可能で、毎週土曜はお休みという方も◎ 趣味や友達との予定、推し活など…あなたらしい生活を送ってください。 ☆★有休が取りやすい!★☆ 公休+有休で4連休を取り、旅行に出かけるメンバーも! 仕事終わりにそのまま行くことができるのも、空港勤務の魅力です。 【教育制度について】 ▼入社後は、本社と羽田空港での5日間の研修からスタート。 業務の流れやカードの知識、タブレットの使い方、お客様との接し方などを丁寧にレクチャーします。 ▼配属後も先輩がしっかりフォローしますので、安心して取り組めます!
鉄道業 道路旅客運送業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
◆◇応募意思不問!カジュアル面談(会社説明会)からスタート可能/グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年◆◇ ■概要: 志望動機不問のカジュアル面談を実施します。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があればいずれかのポジションへ正式応募いただければ幸いです。※選考要素はありませんので、服装自由です。 <こんな方にお勧めです!> ・未経験からエアポートスタッフになりたい方 ・コロナ禍で一度は航空会社での勤務を諦めてしまった方、エアライン学科出身者 ・岡山県内で腰を据えて働いていきたい方 ■募集職種: ◇グランドスタッフ…岡山桃太郎空港内で航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・・手荷物受託・出発ロビーでの旅客誘導・搭乗口での改札業務・到着業務・ラウンジ業務 など ■研修制度: 入社後は、羽田空港での研修(2〜3週間/研修時の宿泊費用は全額会社負担)を経て、就業場所にてマンツーマンでのOJTを実施します。安心してご応募ください。また、業務に必要な資格は入社後に取得が可能です。(条件付き会社補助あり) ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。
株式会社シーエー・アドバンス(サイバーエージェントグループ)
沖縄県那覇市おもろまち
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜沖縄で採用活動に関わる!/未経験歓迎/土日祝休み/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ〜 \こんな方にオススメ!/ 〇未経験から採用活動に携わりたい方 〇沖縄でワークライフバランスも重視しながら働きたい方 〇広告業界やIT業界に興味を持っている方 ■業務内容: G会社であるサイバーエージェントの人事担当者のサポート業務をお任せいたします。 主に専用のメール、スプレッドシート、弊社独自のツールを使用して業務を行っています。 <具体的な業務内容> ・応募者の管理(媒体経由・エージェント経由・HP経由) ・面談・面接のスケジュール調整 ・エージェントとのメールや電話のやり取り 単なるサポート業務ではなく、どのようにしたら採用担当者が応募者やエージェントとスムーズな業務連携を図ることができるかを考え、周囲を巻き込むバイタリティや、円滑なコミュニケーションが求められます。 ★求人のポイント★ 〇業務はマニュアルが決まっているので、未経験でも業務をこなすことができます! 〇求職者の方との面談や面接の実施はなく、事務作業が中心の業務となります! ■組織構成:現在は10名が所属しております。(マネージャー1名、メンバー9名) ■活かせる経験: ホテルや空港のグランドスタッフ、あるいはブライダルスタッフ、企業の受付などのようなお客様との「コミュニケーション」をメインに仕事をしてきた接客サービスの経験も活かせます。 自分が良いと思ったことややりたいことを反映できる機会も多く「組織を創っていく面白さ」や「仕事のやりがい」があります。 挑戦意欲があり何事にも当事者意識を持って取り組める方にぜひお任せしたいです。もちろん、「気配りが得意」「コミュニケーションには自信がある」「おもてなしだけは誰にも負けない」など、やりたい気持ちがあれば経験は問いません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社システナ
350万円~
システムインテグレータ, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【★配属先は安心のチーム制&大手法人企業が中心です!】 お客様のオフィス内でITに関わるサポート業務をお任せ!先を見据えた思いやりある行動で、感謝の言葉をいただけるお仕事です。 <具体的には> ・PCや周辺機器の発注、修理の手配 ・ZoomなどのITツール活用サポート業務の補助 ・「ネットに繋がらない」等の問い合わせ対応の補助 ・社員のメールアカウント発行管理 ・PCやスマートフォンなどのセットアップや管理 ・手順書、マニュアルの作成 など ※お客さまは、大手ITサービス企業、大手キャリア、製薬会社、保険会社、大手銀行、法律事務所など…。国内外の大手一流企業を中心とした様々な企業です♪ ◇◆◇◆◇ 充実の研修でサポート! ◇◆◇◆◇ まずはビジネスマナーやITの基礎を学べる研修からスタート。1ヶ月間、仕事についてしっかり学んでから配属です。また、入社後もExcelなどMicrosoft Office資格など200以上の資格取得支援制度や80コースの社内無料研修など充実の支援制度で継続的なスキルアップを目指せます! また、資格を取得した後も、そのスキルを活かせる仕事に挑戦できる環境です! ◇◆◇◆◇ チームであなたの活躍をサポートします! ◇◆◇◆◇ お客様のオフィス内では、チームで協力し業務を行っており、お客様のニーズに最適な提案ができるよう、チームで意見を出し合っています。 配属後も、先輩やチームメンバーがしっかりサポートしてくれるので分からないことはすぐに聞ける環境で安心です! ◇◆◇◆◇さまざまな業界から転職した先輩が活躍中です!◇◆◇◆◇ 当社で働く先輩の前職は、 例えば、《営業(生保・ディーラー・旅行代理店)、事務(銀行)、サービス(ホテル、空港のグランドスタッフ)、販売(アパレル・携帯・化粧品)》など非常に多彩です!
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
神奈川県
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■仕事内容: 官公庁における総務・人事のプロジェクトです。 公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。 対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務を担って頂きます。 ■具体的な業務内容: クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。 リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。 ・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど) ・業務の進捗管理や分担 ・メンバーの労務管理、面談、シフト作成 ・生産性向上、工程数削減などの取り組み ・クライアントへの報告、業務改善の提案 ■チーム・組織構成 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※横須賀市の人事総務プロジェクト、ないし、相模原近隣のプロジェクトで3ヵ月〜6ヵ月程度OJTの後、 上記プロジェクトへの配属を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。 ■魅力ポイント: 【充実した研修】 3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から1カ月半・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 【安心のサポート体制】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】 <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
<プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日・土日祝休み/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中/大手企業の受付チーム運営へ◎> ■仕事内容: 民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。 ■具体的な業務内容: (1)受付業務 ・来客応対 ・担当部署への取り次ぎ ・ルームアテンダント ・会議室の管理など (2)メンバーの管理 ・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成 ・マニュアル作成、育成 (3)お客様との調整 ・業務内容や職場環境についての調整、交渉 ・業務報告書作成、改善提案 (4)その他 ・受付業務の品質向上のための取り組み ・上長への報告、連絡、相談 ■チーム・組織構成 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※受付業務チーム以外にも、民間企業/官公庁/大学などの事務チームリーダーの配属先もございます。ご経験や適性により、配属先を調整します。面接でご意向を確認させていただきます。 ■魅力ポイント: 【充実した研修】 3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2ヵ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 【安心のサポート体制】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】 <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ 変更の範囲:会社の定める業務
三井住友トラストクラブ株式会社
クレジット・信販, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要: ダイナースクラブからのご招待でしか入会できない上位カード「ダイナースクラブ プレミアムカード」。その会員様から寄せられる様々なお問い合わせやご依頼に電話で対応する仕事です。 \専任制で、一人のお客様と長く向き合える/ ご対応するのは、中小企業の経営者や上場企業の役員クラス、医師、弁護士など“一流”を知る方々。 不特定多数の方からお問い合わせを受けるコールセンター業務とは異なり、専任制なのでお客様のライフスタイルや好みを深く理解することで、本当に喜ばれる対応や提案をすることができます。 【コンシェルジュ業務】 旅行の手配/レストランの予約/宿泊施設の予約/ゴルフ場の予約/商品の手配 など ■旅行の手配(一例) 会員の旅行をイメージし、希望をヒアリング ↓ ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど委託先旅行会社と連携し、より会員の要望に沿うものを厳選して会員にご案内 ↓ 委託先旅行会社経由で、会員の希望ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど予約 ↓ 会員へ予約状況を案内するとともに、その他ホテルへの送迎、レンタカー、レストラン検索、旅行先でのアクティビティ提案など会員の希望を把握して手配 ↓ 旅行前・後にフォローアップコールを実施し、漏れなく対応 【カード業務】 ■住所変更 ■限度額・決済金額の照会 ■ポイント交換 など \入社後について/ まず、カード業務について座学研修で知識をイチから学びます。その後、約3カ月間のOJTで先輩社員のサポートを受けながら実務を覚えていきます。 カード業務に慣れたら、コンシェルジュ業務について研修を受け、少しずつ仕事の幅を広げていきます。 担当のお客様をもつ時期は、入社後半年〜10カ月ほど。 成長段階に合わせてお客様をお任せしていくので、焦らずじっくり学べます。また、独り立ち後も、チーム長やSVがいつも近くにいるので、疑問や不安はすぐに解消できます。 チーム組織構成 \20〜30代の若手活躍中!/ ★コミュニケーション、チームワークを重視する環境 \前職さまざまな先輩社員が活躍/ ■旅行会社の販売員 ■空港でのグランドスタッフ ■富裕層向けサービススタッフ など 変更の範囲:会社の定める業務
第二電力株式会社
東京都品川区東五反田
五反田駅
350万円~499万円
(6月・12月)
エネルギー 電力, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
【未経験歓迎/大卒以上】★人柄採用★新たな環境でチャレンジしたい方大歓迎! ※要普通自動車運転免許
具体的な仕事内容 環境・エネルギー問題に取り組む法人企業への『ソーラー発電設備の営業職』をご担当いただきます。 【具体的には…】 ▼法人顧客へのアプローチ 銀行や提携企業・既存のお客様からのご紹介が8割程度。ほとんどのお客様が当社の商材に興味をお持ちの状態からスタートするので、初めての商談もスムーズです。 ▼設置可否の精査 積載荷重・敷地面積などを考慮し、まずはソーラーパネルの設置可否を判断していきます。 ▼提案・商談 精査した結果や、発電量のシミュレーションなどをお伝えしながら、お客様と契約を進めていきます。 ▼契約後のフォロー 契約締結後、工事完了までのフォローアップをしていきます。 ——————————————— 【お客様のメリットが多い商材】 ——————————————— ▼初期投資無しで再エネ電気が利用できる(当社負担でソーラーパネルを設置) ▼ソーラー発電によるCO2排出削減への貢献 ▼再エネ賦課金(2024年時点 3.49円/kwh)がかからず経費削減が可能 ▼ソーラーパネルによる屋根面の遮熱効果 ▼工場立地法の緑地化対策 メリットの多い商材力はもちろん、『設立12年で2000件以上の設置実績』という信頼性を活かして、 「SDGsの新たな活動に取り組みたい」 「敷地を有効活用して、電力コストを抑えたい」 「初期投資ゼロで、リスクが少ない将来投資にもなる」 などのお客様の要望に寄り添った営業提案ができます! ——————— 【入社後は…】 ——————— 業界の専門的な知識・ビジネスモデルなど業務をレクチャーする入社研修はもちろん、基本的に2人1組で商談に臨む体制もあります。 また、ご提案しやすい顧客から担当をお任せしていくため、段階を踏んで安心して仕事に慣れていける環境です! チーム/組織構成 前職は銀行の窓口スタッフ・空港のグランドスタッフなど、未経験者も多数! 人間関係にモヤモヤを抱えて転職した人からも「面倒見の良い先輩たちが多いから、なんでも聞ける雰囲気がある」と声が上がるような社風です。 1聞いたら10返してくれるような先輩たちばかりなので、未経験の方もご安心ください!
500万円~799万円
人材派遣, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業20~35時間/退職金あり】 ■業務内容: 当社の経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。 ■業務詳細: 下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ・伝票起票 ・現金出納 ・経費精算、支払請求書チェック ・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務 ・監査、税務対応 ご入社後は子会社の日次業務から月次決算を中心にお任せします。経費精算のボリュームが多いため、正確性とスピードが身につけられる経理です。年功序列ではないため、ご経験に合わせてご入社後3〜5年スパンで、ホールディングスの連結決算、開示に携わることも可能です。業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 ■組織構成: 部長(50代男性)、プレイングマネジャー(30代男性)、スタッフ(20代女性)、スタッフ(20代男性)、契約社員(2名) ■就業環境: 年間休日120日、残業20~35時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ