30 件
羽田空港サービスグループ
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
340万円~
-
その他 運輸・物流, その他 運輸・物流サービス
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK \先輩の9割が未経験航空業界へのリベンジ転職も応援します/◆未経験・第二新卒歓迎 ※専門・短大卒以上 ◎Web面接OK 意欲・人柄重視の採用です。 新幹線の客室乗務員やホテル・旅館、 ジュエリーショップのスタッフなど 異業界・異職種出身の先輩も多数活躍しています。 こんな想いを当社で叶えています。 □憧れの航空業界で働きたい □語学力を活かしたい □接客スキルを磨きたい □未経験から挑戦したい □スターティングに興味がある □組織・チームづくりに関わってみたい など [活かせる経験・スキル]※必須ではありません ◎旅客業務の経験(国際・国内問わず) カウンターSPVS経験者、ゲートリーダー経験者厚遇 ◎接客サービス業務の経験 ◎シフト勤務の経験 ◎英語スキル・中国語スキル
お客様からお預かりした手荷物の仕分け・搬送、飛行機への搭載、到着した手荷物の搬送・返却などを担当します。 <ココがPOINT> 助け合い、チームワークを活かして取組みます。 中部国際空港での勤務/転勤なし&U・Iターン歓迎 イレギュラーな出来事にも前向きに対処! <主な業務の流れ> お客様へ正確かつスムーズな対応ができるよう、チーム一丸となって安全な空の旅を支える「グランドスタッフ」をお願いします。 ◆搭乗手続き業務 ◆搭乗口ご案内業務 等 ●スキルアップできる仕事 日々、たくさんのお客様と接するため、対人スキルや語学力、洗練した身のこなしなどが磨かれていきます。
両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区錦町
~
鉄道業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,400名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年〜 ■業務内容: 今回は、岡山桃太郎空港での航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・ロビーでの旅客誘導・手荷物受託・搭乗口での改札業務、到着業務、ラウンジ業務など、空港内での旅客サービス業務を幅広く担当していただきます。今回は、コロナ禍からの回復が顕著となっており、さらなる事業拡大を図るための増員となります。 ■業務詳細: 岡山桃太郎空港は他空港とは違い、1日6往復程度の運航便となります。そのため、インターバルがしっかりとありますので、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを大切にし、お客様の空の旅をグランドスタッフ一丸となって、サポートしている業務となります。 ■充実した教育体制: 入社後は、e-ラーニングや羽田研修などを通じて基礎知識を習得していただき、業務ごとのOJTも時間をかけて実施するため、未経験からのチャレンジ歓迎です。 ■組織構成: 幅広い年代の計80名程度の社員が在籍しております。異業界からの中途入社者も多い環境ですので、すぐに馴染んでいける環境があります。また、育休産休後に復帰率も高く、働くママさんも活躍しています。 ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーキュリー
宮崎県宮崎市橘通東
294万円~420万円
アウトソーシング, その他 運輸・物流サービス
学歴不問 / 未経験OK 空港で働きたい」という想いだけでOK! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ たとえば…飛行機・空港・旅行が好き/語学を学びたい/空港の制服に憧れる/チームで何かをするのが好き/フットワークの軽さに自信アリ…という方にピッタリ! 【Q】語学力に自信がないです…。 【A】大丈夫です!「入社当初は外国語は全くダメだった」先輩も、研修を経て活躍しています! 【Q】空港の知識や経験が全くないです...。 【A】先輩たちも全員未経験からスタートでした! 元・お笑い芸人/家電販売/アパレル販売、ホテルのフロントスタッフなど、先輩も全員異業種からのスタート。みんな今では一人前のグランドスタッフです。
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 「鹿児島空港」のグランドスタッフとして、お客様のご搭乗をサポートします。充実の研修があるため、語学力問わず、未経験から活躍できます。 ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【出発業務/チェックイン業務】 お客様が飛行機に乗る前に、予約確認をする自動チェックイン機へご案内したり、必要に応じてカウンターで手続きをしたりする業務です。 【出発業務/カウンター業務】 航空券の予約確認・空席確認などのほか、荷物のお預かり所へのご案内なども行ないます。 【搭乗案内/搭乗ゲート業務】 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のお呼び出しや誘導のほか、車いすのお客様やVIP対応などを担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! お客様の旅をサポートする一員として活躍いただきます!
道北航空サービス株式会社
北海道上川郡東神楽町東二線
330万円~410万円
専門店・その他小売 その他 運輸・物流, その他 運輸・物流サービス
高校卒業以上 / 未経験OK 中途・既卒・第二新卒歓迎未経験OK 高校卒以上 / 未経験OK <必須条件> ■高卒以上 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 └車で通勤していただくことになります。 <憧れ応募、大歓迎です> 「航空業界への憧れがあった」「空港で働きたい」といった方、ぜひ応募を待ちしています。入社後に充実した研修を用意していますので、航空関連の知識がなくても問題ありません。 <自信を持てるまでサポート> ANA認定のインストラクターが研修担当。「グランドスタッフについて何も知らない」という前提で、イチから教えていきます。研修期間は約3ヶ月を予定していますが、「まだ自信がない」なら延長も可能。安心して成長できる環境があります。 ひとり立ち後も、幅広い業務にチャレンジしていけるよう、先輩やインストラクターが引き続きサポートします。
◤‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 「安全で定刻通りのフライト」は、 世界に誇るサービス品質。 ________________◢ 安全でかつ、定刻通りにフライトする。その両立が日本では当たり前のように思えますが、実は世界最高峰のサービス品質。グランドスタッフはその品質を支える一員です。 笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ 「自分たちがいなければ飛ばない」 と本気で思える。 ________________◢ 分業化される大きな空港とは違う、旭川空港のグランドスタッフ。便数が少ない分、1便1便と向き合えます。危険物が航空機に入り込まないように注意し、チェックインから手荷物の預かり、搭乗ゲートまで、一連の流れに幅広く関わられるからこそ、「自分たちナシには安全な定刻フライトは実現しない」と強く感じられるんです。 笳、窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ窶セ 空に消える航空機の姿に、 込み上げる達成感。 ________________◢ 混雑時には一人ひとりが臨機応変な対応で仲間と協力し合い、お客様を搭乗へ。無事に全員を乗せた航空機は、定刻通りに離陸し、空高く飛んでいきます。その姿を目にするたび、ほどよい疲労感と達成感が込みあげてくるはずです。 <業務内容> ■旅客サービス業務 □ANAカウンター業務(搭乗券発行や手荷物の預かり) □ロビーサービス業務(お客様を案内し、カウンター前の状況をコントロール) □搭乗ゲート業務(搭乗案内や改札対応) □到着業務(到着したお客様の手荷物やペットの返却) ■ステーションコントロール業務 □安全運行サポート(航空機の乗務員に天候や滑走路状況を無線連絡) □空港全体の時間管理(燃料補給やお客様案内、離着陸のスケジュールの管理) □航空機の重量管理(重量制限を超えないように手荷物や人数の管理)
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 正社員登用有り \ 空の旅を支えるやりがいを、あなたに。/ 鹿児島空港で、航空会社の“顔”として働いてみませんか? 語学力や経験は不問!充実の研修と寮完備(自己負担4,500円/月)で、新しいチャレンジを全力サポートします◎ ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【チェックイン業務】 ・自動チェックイン機へのご案内 ・カウンターでの予約確認や座席指定など 【カウンター対応】 ・航空券の確認・空席状況のご案内 ・荷物のお預かりなど 【搭乗ゲートでのご案内】 ・搭乗呼び出しや誘導、時間管理 ・VIPや車いす利用のお客様のサポート など ※その日の状況に応じて、カウンターとゲートの業務を担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! 「新しいことに挑戦したい」 「空港で働く夢を叶えたい」 そんなあなたを全力でサポートします。 まずはお気軽にご応募ください
ALL TIME GROUND SERVICE株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
300万円~699万円
航空運輸業, 営業事務・アシスタント 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問
〜英語を活かして未経験から活躍可/年休126日/空港において欠かすこのできない、快適な空の旅のサポート業務/留学経験のある方&ワーホリ帰りの方も歓迎〜 \日本の玄関口となる空港で、世界各国から日本に訪問されるお客様に最高の空の旅のお手伝いができるこの仕事に、誇りを持って取り組んでいただける仲間を募集します。/ ■職務概要: ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、運航支援事務および接客、グランドハンドリング業務をお任せ。 ■職務詳細: ・各種運航許可申請 ・ビジネス機運航時のサポート業務 ・機内食手配 ・VIP乗客の出入国誘導 ・駐機、メンテナンス対応 等 ◎海外のお客様が多いため、英語力を活かせる ◎運航状況にもよりますが、社内での調整業務6/現場での接客業務4程度 ■グランドハンドリングとは: 航空機が空港に到着してから出発するまでの間、安全でスムーズな運航を支えるための地上支援業務の総称です。 ビジネスジェット機が無事に運航できるよう、荷物の搬入・事務業務、運航に必要な許可申請をはじめ、航空機が運航する際の地上作業などの運航支援を行います。空港において不可欠な業務です。 ■魅力: 定期便のエアラインとは違い、ビジネスジェット運航支援はお客様の多様なご要望に応えるための臨機応変な対応力が求められることが多々あり、行動力と判断力を培うことが出来ます。 ■未経験から活躍可: 特殊なお仕事のため、未経験の方も大歓迎!英語力・その他語学力があれば業務に活かせます。 経験のあるスタッフがOJTにてしっかりサポート。 ■働き方: 年間126日と休日もしっかり確保可能。休日はしっかり休んでリフレッシュしていただけます。 ▼シフト制▼ 基本的には9‐18時の日中勤務が多い ※繁閑・運航状況による ▼出張について▼ 繁忙期には月に数回 ※フライト状況による 閑散期月に1〜2回あるかどうか 国内出張(全国各地の空港《千歳空港・那覇空港・福岡空港が主、その他地方空港は年2〜3回程度》)、将来的に海外出張も予定 ※出張手当・宿泊代あり ▼夜勤について▼ 業務に慣れましたら12時〜21時のシフト勤務も月に数回発生※フライト状況による ※タクシー代・夜勤手当あり 変更の範囲:本文参照
スイスポートジャパン株式会社
450万円~899万円
航空運輸業, 事業統括マネジャー 航空・鉄道・船舶運送
\世界最大の航空支援であるスイスポートインターナショナルのグループ企業/ 国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、将来的なマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 所属空港内でのメンバーに対してのマネジメント業務を主に行っていただきます。 ・チームリーダーに対する日々のブリーフィングの実行。 ・オペレーションコントロールセンターとコミュニケーションを図り運用の管理 ・日々業務改善の提案 ・責任範囲内での活動監督 ・当社の標準的な報告要件に従って、不正、事故または苦情に関する調査を開始する。 ・運用環境における変化を管理し、貢献する。 ・利用可能なリソースが最適なレベルで使用されていることを確認する(目標予算内で時間外労働の支払いを監視・管理する)。 ・スタッフの出勤・退勤の管理・フォロー ・お客様の問題などのトラブル対応 ・当日のメンバー差配など ■入社してすぐの業務 まずはご自身のこれまでの経験から慣れている業務などを担当していただきます、また支店長直下の部下になる為OJT含めてサポートは万全です。 ■将来的な業務 将来的には、所属空港のマネージャー候補として、部下マネジメントや各航空会社との打ち合わせなど幅広く担当いただきます。 ■キャリアパス マネージャー→ビジネスリーダー→支店長と着実にキャリアを歩むことが可能です。 ■組織構成 50~70名ほどのメンバーで構成されております。 ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイ・エス・エス
千葉県成田市成田
310万円~
専門店・その他小売, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK 【以下の条件を満たしている方】 ■18歳以上(警備業法 第14条による) ■35歳以下 (若年層の長期キャリア形成を図るため、例外事由3号のイ) ■求める人物像 ・空港に興味がある方 ・旅行をするのが好きな方 ・接客のお仕事経験、コミュニケーション力のある方 ・人と接する仕事が好き こんな方、一緒に働きましょう!! ※この職種は、就労Visaの取得ができない職種となります。
◇成田国際空港 第2ターミナルで活躍 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇社員寮完備 社員寮から空港までバス送迎あり ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには成田空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ・海外から到着されたお客様の保安検査 国際線から国際線へ乗り継ぐお客様の手荷物検査や身の回りの 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
400万円~649万円
アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ★空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム、地方自治体等がクライアントです。 ★インバウンド対応、関空・伊丹・神戸空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策、地方創生・公共入札案件、販売支援営業など、様々な社会課題解決への提案営業が主な役割です。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県那覇市鏡水
那覇空港駅
294万円~
◇那覇空港 国内線 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 ◇住宅支援制度を新設(会社が取引している不動産会社を紹介!来店しなくても契約可能!) この制度を活用するには、居住いただく空港からの範囲など諸条件がありますので選考時に詳しくはご確認下さい。 あなたには那覇空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国内線の保安検査 X線検査機器や金属探知機を用い、お客様の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ■職務内容 ・九州エリアの空港、観光施設、旅行関連、スポーツ・MICE関連、地方自治体や地場企業を担当していただきます。 ・全国展開している強みを生かし、本社や全国の他拠点から展開される九州での案件を担当していただくこともあります。 ・インバウンド対応、鹿児島空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策や試合運営、地方創生・公共入札案件、販売支援営業などの様々な業務への人材サービス・デジタル営業支援を受託していただきます。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など 社員同士の距離が近く、協力しやすい職場環境です。インバウンド、観光、スポーツ・エンタメ需要拡大により、成長期待が大きい拠点です。 ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コングレ
大阪府
400万円~499万円
人材紹介・職業紹介 SP代理店(イベント・販促提案など), 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★関西の街並みを一望できる!大阪の人気観光スポット。 ★初日の出、天文イベント、キャラクターコラボなど、季節、話題のイベント開催でにぎわう大阪のランドマークでの勤務です。 ★現場責任者の一員として、お客様が安心安全に楽しめるよう運営オペレーションの構築や見直し、スタッフのマネジメントをお任せします。 ■仕事内容: 『梅田スカイ 空中庭園展望台』にて、スタッフの管理・マネジメント業務全般をご担当いただきます。 <具体的には> ◎現場管理 ・現場の状況把握 ・スタッフへの指示、配置 ・お客様対応 ◎スタッフ管理 ・シフト作成 ・スタッフ研修、フォロー ◎事務作業 ・日報や各種データ作成 ◎接客オペレーション策定 ・オペレーションの打ち合わせ ・マニュアル資料作成 ■組織構成: 約50名 統括2名、その下にディレクター(※今回の募集ポジション)、その下のメンバー(契約社員、アルバイト)が50名程所属しています。 ■こんな方が活躍中: ・ホテル/テーマパーク・アトラクション運営/店舗販売/アパレル/空港グランドスタッフなど… 当社運営の他施設では、サービス業出身の方が多く活躍しています。 ・クライアントとの打ち合わせ等にも同席いただきますので、法人折衝のご経験を身につけることができます。 ※業務は徐々にお任せしますのでご安心ください。 ■当社について: コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 施設管理・マネジメント
〜住友不動産グループ/第二新卒歓迎!/残業時間10時間以内〜正社員登用実績有 ■職務概要: ■チーフ ・ホテル客室/共用部の清掃、備品等の在庫管理 ・アルバイトの育成指導、労務管理(出退勤、休憩時間、有休、シフト作成、社内手続き等) ・その他事務処理等 ■サブチーフ ・チーフ業務の代行及びチーフのサポート、清掃スタッフの指揮・指導業務 【年収例】 サブチーフ/1年目/324万円 月給27万円+時間外勤務手当 サブチーフ/3年目/350.4万円 月給29.2万円+時間外勤務手当 チーフ/1年目/426万円 月給35.5万円(固定残業代相当額:約30時間分6万円含む) チーフ/4年目/475.2万円 月給39.6万円(固定残業代相当額:約40時間分9万円含む) チーフ/8年目/525.6万円 月給43.8万円(固定残業代相当額:約40時間分10万円含む) 【当社について】 今年1月に複合開発PJT『羽田エアポートガーデン』始動。中核施設のホテルは2022年12月に先行開業。世界のハブ空港にふさわしいホスピタリティと機能性を持つ全1,717室のエアポートホテル(プレミア・グランド)を開業。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介 SP代理店(イベント・販促提案など), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー 施設管理・マネジメント
【施設でのマネジメント経験が活かせる/実働7h勤務・年休120日以上でワークライフバランス◎】 ★地上229m、渋谷の中心に広がる360°のパノラマビュー。 ★SHIBUYA SKYは、東京の街並みはもちろん、晴れた日には富士山まで見渡せる圧巻のロケーションが魅力。 ★日々多くの観光客が訪れる人気スポットで、私たちと一緒に非日常の空間をつくりませんか? 今回は、この空間の最前線で現場と人を支える「運営ディレクター」をお任せします。 同じ業務を担当する先輩ディレクターや、現場を統括する責任者(40代中心)が常に近くにおり、 日々の運営も、判断が難しい場面も、チームで支え合いながら進めていける体制が整っています。 <具体的には> ◎現場管理 ・現場の状況把握 ・スタッフへの指示、配置 ・混雑、トラブル時のお客様対応 ◇スタッフ管理 ・シフト作成 ・スタッフ研修、フォロー ◇事務作業 ・日報や各種データ作成 ◇接客オペレーション策定 ・オペレーションの打ち合わせ ・マニュアル資料作成 ■こんな方が活躍中: ・ホテル/テーマパーク・アトラクション運営/アパレル店長/空港グランドスタッフなど… 当社運営の他施設では、サービス業出身の方が多く活躍しています。 ■組織構成 ・統括1名 ・副統括3名 ・ディレクター10名※ご入社いただくポジションです ・契約社員・アルバイト200名程 ■働き方: ・実働7時間・休憩1時間 ・完全週休2日制・年休120日以上 ■当社について: コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本アイラック株式会社
東京都中央区新川
保険代理店 アウトソーシング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■旅行業経験者・グランドスタッフさんからのキャリアチェンジ歓迎 ■旅行会社約300社、教育機関約150校等に導入 ■土日祝休み・年休120日・勤続平均10年以上・退職金制度あり 海外に学生や社員を派遣している大学などの教育機関・企業向けに危機管理サービスを提供する同社にて、法人向けに同社サービスの営業(問い合わせ対応が中心)やガイダンス、およびトラブルが起きた際の対応をお願い致します。 (1)危機管理コンサル営業・危機対応業務 ・海外で邦人が緊急事故やトラブルや事故に巻き込まれた場合のサポート業務を行って頂きます。 具体的には、事故や盗難、入院に遭われた方にヒアリングを実施し、保険会社などを通して対応いただきます。 ※8,9割は1次請けであるコールセンターで解決しておりますが、残りの2割程度を担当頂いております。 (2)法人(企業、学校、旅行会社など)向け講演業務・営業 弊社サービスの講演業務を行って頂きます。(1年に10回程度) また、既存顧客のご紹介や、セミナー経由でサービスに興味を持っていただいた企業様向けに営業を行って頂きます。(いわゆる架電や飛び込みなどの新規営業は無し) (3)上記に不随する事務関連業務(問合せ対応、接客、入力作業) ※2〜3か月に1度、国内出張が発生します。 ■現在の組織構成 配属予定の部署は5名で構成されております。 (執行役員1名、事業部長1名、メンバー1名、事務担当2名) 今回採用する方には課長候補として入社していただきます。 旅行会社でのカウンター業務経験や空港でのグランドスタッフの経験など、法人営業は未経験だった方も活躍しております。 ■研修制度 未経験の方にも1人前になるまでサポートさせて頂きます。 具体的には商品やシステムの研修、OJTでの先輩同行を予定しております。 お客様との接点が始まるのは3カ月後とゆとりを持っており、そこから1人前になるまで営業部全体でしっかりサポートさせて頂きます。 ■働きやすさ◎ ・勤続年数平均10年以上 ・海外でおきるトラブルは多種多様ですので、いわゆるルーティン業務の繰り返しになりにくい環境です。 ・月平均は多くても20〜30時間です。(所定労働時間は7時間半の為、法定内の残業も含めた数値です。)
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 受付
★販売サービス業出身者歓迎!/正社員登用制度あり/受付コンシェルジュ/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜販売スタッフやホテルスタッフ、空港グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
鉄道業 道路旅客運送業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
◆◇応募意思不問!カジュアル面談(会社説明会)からスタート可能/グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年◆◇ ■概要: 志望動機不問のカジュアル面談を実施します。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があればいずれかのポジションへ正式応募いただければ幸いです。※選考要素はありませんので、服装自由です。 <こんな方にお勧めです!> ・未経験からエアポートスタッフになりたい方 ・コロナ禍で一度は航空会社での勤務を諦めてしまった方、エアライン学科出身者 ・岡山県内で腰を据えて働いていきたい方 ■募集職種: ◇グランドスタッフ…岡山桃太郎空港内で航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・・手荷物受託・出発ロビーでの旅客誘導・搭乗口での改札業務・到着業務・ラウンジ業務 など ■研修制度: 入社後は、羽田空港での研修(2〜3週間/研修時の宿泊費用は全額会社負担)を経て、就業場所にてマンツーマンでのOJTを実施します。安心してご応募ください。また、業務に必要な資格は入社後に取得が可能です。(条件付き会社補助あり) ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■仕事内容: 官公庁における総務・人事のプロジェクトです。 公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。 対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務を担って頂きます。 ■具体的な業務内容: クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。 リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。 ・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど) ・業務の進捗管理や分担 ・メンバーの労務管理、面談、シフト作成 ・生産性向上、工程数削減などの取り組み ・クライアントへの報告、業務改善の提案 ■チーム・組織構成 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※横須賀市の人事総務プロジェクト、ないし、相模原近隣のプロジェクトで3ヵ月〜6ヵ月程度OJTの後、 上記プロジェクトへの配属を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。 ■魅力ポイント: 【充実した研修】 入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2カ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます 【安心のサポート体制】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】 <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社穴吹ハウジングサービス
香川県高松市紺屋町
350万円~499万円
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含) ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがあります) ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する入社後の研修もございます!) ・理事会、総会の運営サポート 管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。慣れるまでは先輩社員が同行します。) \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, 受付 一般事務・アシスタント
<プライム上場パーソルG/未経験から大手企業の受付リーダーへ!/幅広い職種の方が活躍中/研修充実で安心◎働き方もキャリアUPも叶う◎土日祝休み> ◆◇職務概要◇◆ 民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。 リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。 ■具体的な業務内容: (1)受付業務 ・来客応対・担当部署への取り次ぎ・ルームアテンダント ・会議室の管理など (2)メンバーの管理 ・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成 ・マニュアル作成、育成 (3)お客様との調整 ・業務内容や職場環境についての調整、交渉 ・業務報告書作成、改善提案 (4)その他 ・受付業務の品質向上のための取り組み・上長への報告、連絡、相談 ■チーム・組織構成: 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※受付業務チーム以外にも、民間企業/官公庁/大学などの事務チームリーダーの配属先もございます。 ご経験や適性により、配属先を調整します。面接でご意向を確認させていただきます。 ■研修充実: 入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。 また入社から2ヵ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 【未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。 ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。 親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 リーダーへの意欲をお持ちであれば顧客折衝経験があればOK! <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ ■働きやすい環境: ・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可) ・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。 家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度) ・エリアをまたぐ異動もありません。 変更の範囲:会社の定める業務
〜2年連続ベースアップ◎/車通勤・電車通勤どちらでも可/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
岡山県岡山市北区大元
〜2年連続ベースアップ◎/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業20時間/退職金あり】 ■業務内容: 当社とホールディングス(子会社含む)の経理業務をお任せします。多種多様な業態の子会社を数多く保持しているため、多様な経理 に携わることが可能です。 ■業務詳細: 下記業務をお任せします。 ・伝票起票、現金出納、経費精算、支払請求書 ・単体、子会社の月次決算・四半期・年次決算補助 ご希望であれば徐々にキャッチアップ頂きながら税務や監査対応、ホールディングスの連結決算、開示に携わっていただく事も可能で す。当社ではM&Aを積極的に行っており、連結決算でも多種多様な企業に携わる事が可能です。 業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、新たに連結 を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 残業時間については平時で平均月20時間程度になります。業務負荷が偏らないようメンバーで分散して対応しています。 ■組織構成: 部長(50代男性・経理経験10年以上)、プレイングマネジャー(30代男性・経理経験10年以上)、スタッフ(20代女性・簿記1級保持者)、契約社員(3名) ■就業環境: 年間休日120日、残業平均20時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業平均20時間/退職金あり】 ■業務内容: 当社の経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。 ■業務詳細: 下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ※チームで業務を行っていただくので、一人で行える必要はございません。 ・伝票起票 ・現金出納 ・経費精算、支払請求書チェック ・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務 ・監査、税務対応 ご入社後は子会社の日次業務から月次決算の一部業務を中心にお任せします。年功序列ではないため、ご経験に合わせてご入社後3〜5年スパンで、ホールディングスの連結決算、開示に携わることも可能です。業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 ■組織構成: 部長(50代男性・経理経験10年以上)、プレイングマネジャー(30代男性・経理経験10年以上)、スタッフ(20代女性・簿記1級保持者)、契約社員(3名) ※未経験の方でも周囲に何でも聞ける環境が整っていて、安心してご本人が出来ることからキャッチアップができます ■就業環境: 年間休日120日、残業平均20時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含)&完全週休2日 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ