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両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区錦町
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鉄道業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,400名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年〜 ■業務内容: 今回は、岡山桃太郎空港での航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・ロビーでの旅客誘導・手荷物受託・搭乗口での改札業務、到着業務、ラウンジ業務など、空港内での旅客サービス業務を幅広く担当していただきます。今回は、コロナ禍からの回復が顕著となっており、さらなる事業拡大を図るための増員となります。 ■業務詳細: 岡山桃太郎空港は他空港とは違い、1日6往復程度の運航便となります。そのため、インターバルがしっかりとありますので、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを大切にし、お客様の空の旅をグランドスタッフ一丸となって、サポートしている業務となります。 ■充実した教育体制: 入社後は、e-ラーニングや羽田研修などを通じて基礎知識を習得していただき、業務ごとのOJTも時間をかけて実施するため、未経験からのチャレンジ歓迎です。 ■組織構成: 幅広い年代の計80名程度の社員が在籍しております。異業界からの中途入社者も多い環境ですので、すぐに馴染んでいける環境があります。また、育休産休後に復帰率も高く、働くママさんも活躍しています。 ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーキュリー
宮崎県宮崎市橘通東
294万円~420万円
アウトソーシング, その他 運輸・物流サービス
学歴不問 / 未経験OK 空港で働きたい」という想いだけでOK! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ たとえば…飛行機・空港・旅行が好き/語学を学びたい/空港の制服に憧れる/チームで何かをするのが好き/フットワークの軽さに自信アリ…という方にピッタリ! 【Q】語学力に自信がないです…。 【A】大丈夫です!「入社当初は外国語は全くダメだった」先輩も、研修を経て活躍しています! 【Q】空港の知識や経験が全くないです...。 【A】先輩たちも全員未経験からスタートでした! 元・お笑い芸人/家電販売/アパレル販売、ホテルのフロントスタッフなど、先輩も全員異業種からのスタート。みんな今では一人前のグランドスタッフです。
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 「鹿児島空港」のグランドスタッフとして、お客様のご搭乗をサポートします。充実の研修があるため、語学力問わず、未経験から活躍できます。 ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【出発業務/チェックイン業務】 お客様が飛行機に乗る前に、予約確認をする自動チェックイン機へご案内したり、必要に応じてカウンターで手続きをしたりする業務です。 【出発業務/カウンター業務】 航空券の予約確認・空席確認などのほか、荷物のお預かり所へのご案内なども行ないます。 【搭乗案内/搭乗ゲート業務】 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のお呼び出しや誘導のほか、車いすのお客様やVIP対応などを担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! お客様の旅をサポートする一員として活躍いただきます!
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 正社員登用有り \ 空の旅を支えるやりがいを、あなたに。/ 鹿児島空港で、航空会社の“顔”として働いてみませんか? 語学力や経験は不問!充実の研修と寮完備(自己負担4,500円/月)で、新しいチャレンジを全力サポートします◎ ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【チェックイン業務】 ・自動チェックイン機へのご案内 ・カウンターでの予約確認や座席指定など 【カウンター対応】 ・航空券の確認・空席状況のご案内 ・荷物のお預かりなど 【搭乗ゲートでのご案内】 ・搭乗呼び出しや誘導、時間管理 ・VIPや車いす利用のお客様のサポート など ※その日の状況に応じて、カウンターとゲートの業務を担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! 「新しいことに挑戦したい」 「空港で働く夢を叶えたい」 そんなあなたを全力でサポートします。 まずはお気軽にご応募ください
ALL TIME GROUND SERVICE株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
300万円~699万円
航空運輸業, 営業事務・アシスタント 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問
〜英語を活かして未経験から活躍可/年休126日/空港において欠かすこのできない、快適な空の旅のサポート業務/留学経験のある方&ワーホリ帰りの方も歓迎〜 \日本の玄関口となる空港で、世界各国から日本に訪問されるお客様に最高の空の旅のお手伝いができるこの仕事に、誇りを持って取り組んでいただける仲間を募集します。/ ■職務概要: ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、運航支援事務および接客、グランドハンドリング業務をお任せ。 ■職務詳細: ・各種運航許可申請 ・ビジネス機運航時のサポート業務 ・機内食手配 ・VIP乗客の出入国誘導 ・駐機、メンテナンス対応 等 ◎海外のお客様が多いため、英語力を活かせる ◎運航状況にもよりますが、社内での調整業務6/現場での接客業務4程度 ■グランドハンドリングとは: 航空機が空港に到着してから出発するまでの間、安全でスムーズな運航を支えるための地上支援業務の総称です。 ビジネスジェット機が無事に運航できるよう、荷物の搬入・事務業務、運航に必要な許可申請をはじめ、航空機が運航する際の地上作業などの運航支援を行います。空港において不可欠な業務です。 ■魅力: 定期便のエアラインとは違い、ビジネスジェット運航支援はお客様の多様なご要望に応えるための臨機応変な対応力が求められることが多々あり、行動力と判断力を培うことが出来ます。 ■未経験から活躍可: 特殊なお仕事のため、未経験の方も大歓迎!英語力・その他語学力があれば業務に活かせます。 経験のあるスタッフがOJTにてしっかりサポート。 ■働き方: 年間126日と休日もしっかり確保可能。休日はしっかり休んでリフレッシュしていただけます。 ▼シフト制▼ 基本的には9‐18時の日中勤務が多い ※繁閑・運航状況による ▼出張について▼ 繁忙期には月に数回 ※フライト状況による 閑散期月に1〜2回あるかどうか 国内出張(全国各地の空港《千歳空港・那覇空港・福岡空港が主、その他地方空港は年2〜3回程度》)、将来的に海外出張も予定 ※出張手当・宿泊代あり ▼夜勤について▼ 業務に慣れましたら12時〜21時のシフト勤務も月に数回発生※フライト状況による ※タクシー代・夜勤手当あり 変更の範囲:本文参照
スイスポートジャパン株式会社
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
450万円~899万円
航空運輸業, 事業統括マネジャー 航空・鉄道・船舶運送
\世界最大の航空支援であるスイスポートインターナショナルのグループ企業/ 国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、将来的なマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 所属空港内でのメンバーに対してのマネジメント業務を主に行っていただきます。 ・チームリーダーに対する日々のブリーフィングの実行。 ・オペレーションコントロールセンターとコミュニケーションを図り運用の管理 ・日々業務改善の提案 ・責任範囲内での活動監督 ・当社の標準的な報告要件に従って、不正、事故または苦情に関する調査を開始する。 ・運用環境における変化を管理し、貢献する。 ・利用可能なリソースが最適なレベルで使用されていることを確認する(目標予算内で時間外労働の支払いを監視・管理する)。 ・スタッフの出勤・退勤の管理・フォロー ・お客様の問題などのトラブル対応 ・当日のメンバー差配など ■入社してすぐの業務 まずはご自身のこれまでの経験から慣れている業務などを担当していただきます、また支店長直下の部下になる為OJT含めてサポートは万全です。 ■将来的な業務 将来的には、所属空港のマネージャー候補として、部下マネジメントや各航空会社との打ち合わせなど幅広く担当いただきます。 ■キャリアパス マネージャー→ビジネスリーダー→支店長と着実にキャリアを歩むことが可能です。 ■組織構成 50~70名ほどのメンバーで構成されております。 ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイ・エス・エス
千葉県成田市成田
310万円~
専門店・その他小売, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK ■求める人物像 ・空港に興味がある方 ・旅行をするのが好きな方 ・接客のお仕事経験、コミュニケーション力のある方 ・人と接する仕事が好き こんな方、一緒に働きましょう!! ■18歳以上の方が対象の募集です。 ※警備業法第14条の警備業務のため ※この職種は、就労Visaの取得ができない職種となります。
◇成田国際空港 第2ターミナルで活躍 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇社員寮完備 社員寮から空港までバス送迎あり ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには成田空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ・海外から到着されたお客様の保安検査 国際線から国際線へ乗り継ぐお客様の手荷物検査や身の回りの 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
400万円~649万円
アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ★空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム、地方自治体等がクライアントです。 ★インバウンド対応、関空・伊丹・神戸空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策、地方創生・公共入札案件、販売支援営業など、様々な社会課題解決への提案営業が主な役割です。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【クライアント先に派遣していただく外国人人材の採用活動をメインにご活躍いただく/土日祝休み/平均残業20時間】 外国人人材の日本でのキャリアの可能性を拡げることをメインミッションに以下の業務にてご活躍いただきます。 人の未来の手助けができる、非常にやりがいのある業務です! ■主な業務内容: ◎外国人人材の採用活動(母集団形成・面接など) ◎求人原稿の掲載や代理店・人材紹介エージェントとのコミュニケーション L今後は外国語しか話せないエージェントからの紹介経路も増やしていく予定で、ご本人の語学力が存分に生かせます。 ◎外国人人材の希望を鑑みて、社内の全国各支店への外国人人材の紹介 L各支店の営業担当より、派遣先への紹介が行われます。 ◎外国人人材を当社に紹介していただく現地学校に1年に1度新入生が入ってきたタイミングで電話にてご挨拶(外国語を使用) ◎お問い合わせを頂いた学校様・企業様への説明会 ◎各学校とのやり取り、説明会・選考会実施及び拠店連携 ◎外国人人材採用エキスポ ◎入館に出す各種資料作成 等 ■外国人人材を派遣する職種例 ・グランドスタッフ ・ホテル受付 ・イベントスタッフ ・空港ラウンジ ・ラグジュアリーショップのスタッフ など ■組織構成 10名 20〜30代の方が多い組織となっています! ■研修について OJTを実施 スキルによってOJTの内容は異なり、未経験の方は面接の方法から教わることができます! ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県那覇市鏡水
那覇空港駅
294万円~
◇那覇空港 国内線 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 ◇住宅支援制度を新設(会社が取引している不動産会社を紹介!来店しなくても契約可能!) この制度を活用するには、居住いただく空港からの範囲など諸条件がありますので選考時に詳しくはご確認下さい。 あなたには那覇空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国内線の保安検査 X線検査機器や金属探知機を用い、お客様の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ■職務内容 ・九州エリアの空港、観光施設、旅行関連、スポーツ・MICE関連、地方自治体や地場企業を担当していただきます。 ・全国展開している強みを生かし、本社や全国の他拠点から展開される九州での案件を担当していただくこともあります。 ・インバウンド対応、鹿児島空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策や試合運営、地方創生・公共入札案件、販売支援営業などの様々な業務への人材サービス・デジタル営業支援を受託していただきます。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など 社員同士の距離が近く、協力しやすい職場環境です。インバウンド、観光、スポーツ・エンタメ需要拡大により、成長期待が大きい拠点です。 ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コングレ
大阪府
400万円~499万円
人材紹介・職業紹介 SP代理店(イベント・販促提案など), 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★関西の街並みを一望できる!大阪の人気観光スポット。 ★初日の出、天文イベント、キャラクターコラボなど、季節、話題のイベント開催でにぎわう大阪のランドマークでの勤務です。 ★現場責任者の一員として、お客様が安心安全に楽しめるよう運営オペレーションの構築や見直し、スタッフのマネジメントをお任せします。 ■仕事内容: 『梅田スカイ 空中庭園展望台』にて、スタッフの管理・マネジメント業務全般をご担当いただきます。 <具体的には> ◎現場管理 ・現場の状況把握 ・スタッフへの指示、配置 ・お客様対応 ◎スタッフ管理 ・シフト作成 ・スタッフ研修、フォロー ◎事務作業 ・日報や各種データ作成 ◎接客オペレーション策定 ・オペレーションの打ち合わせ ・マニュアル資料作成 ■組織構成: 約50名 統括2名、その下にディレクター(※今回の募集ポジション)、その下のメンバー(契約社員、アルバイト)が50名程所属しています。 ■こんな方が活躍中: ・ホテル/テーマパーク・アトラクション運営/店舗販売/アパレル/空港グランドスタッフなど… 当社運営の他施設では、サービス業出身の方が多く活躍しています。 ・クライアントとの打ち合わせ等にも同席いただきますので、法人折衝のご経験を身につけることができます。 ※業務は徐々にお任せしますのでご安心ください。 ■当社について: コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や、学術集会など、歴史と記憶に残るイベントの企画・運営を手掛け、地域社会、産業、医療の発展に貢献しています。文化施設/観光施設等の運営数は多岐にわたり、水族館/展望施設/美術館/イベントホールなど、全国約90カ所以上。この先、複数の大型施設の立ち上げも控え、事業拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 施設管理・マネジメント
〜住友不動産グループ/第二新卒歓迎!/残業時間10時間以内〜正社員登用実績有 ■職務概要: ■チーフ ・ホテル客室/共用部の清掃、備品等の在庫管理 ・アルバイトの育成指導、労務管理(出退勤、休憩時間、有休、シフト作成、社内手続き等) ・その他事務処理等 ■サブチーフ ・チーフ業務の代行及びチーフのサポート、清掃スタッフの指揮・指導業務 【年収例】 サブチーフ/1年目/324万円 月給27万円+時間外勤務手当 サブチーフ/3年目/350.4万円 月給29.2万円+時間外勤務手当 チーフ/1年目/426万円 月給35.5万円(固定残業代相当額:約30時間分6万円含む) チーフ/4年目/475.2万円 月給39.6万円(固定残業代相当額:約40時間分9万円含む) チーフ/8年目/525.6万円 月給43.8万円(固定残業代相当額:約40時間分10万円含む) 【当社について】 今年1月に複合開発PJT『羽田エアポートガーデン』始動。中核施設のホテルは2022年12月に先行開業。世界のハブ空港にふさわしいホスピタリティと機能性を持つ全1,717室のエアポートホテル(プレミア・グランド)を開業。 変更の範囲:会社の定める業務
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
東京都
500万円~899万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【単なる「通信会社」の枠を超えたサービス提供が可能な企業! ICTの力でこれまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家プロジェクト規模のスケール大きなPJも多数!】 ◎大手日系航空会社向けに幅広いITソリューションを提案 ◎リモート勤務可×フルフレックス制度 大手日系航空会社様へのITソリューション営業および共創案件の創出を行うポジションです。 ■業務内容: <お客様のグローバル事業を支えるITインフラのソリューション営業> 10年ぶりのICT基盤の刷新が予定されており、NTTの最新技術を駆使したインフラサービスのご提供によって、お客様の安定的なビジネス継続に貢献します ◇業務DX(業務改革、業界課題に対応) ◇AI/IoT/クラウド/NTT研究所保有技術を活用した業務DXを推進 例:空港グランドスタッフの方々にお使い頂くコミュケーションシステムのご提案 ◇空港内の機材稼働状況やご案内の自動化システムのご提案 ◇お客様の新規事業に向けた協創案件の実現 ◇お客様の新規事業に対してデータ活用による事業予測等のNTTのアセットを活かした共創ビジネスを創出 ■同社の魅力 長距離・国際インターネット通信の会社として産声をあげたNTT Comですが「コミュニケーション」をサービスの軸に「電話」メインの事業から現在ではネットワーク、クラウド、AI、 IoT、アプリ事業を多角化し成長中です。 ◎単なる「通信の会社」の枠を超えたサービス提供ができ、これまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家PJTクラスも多数! ◎通信事業者だからこその自前のネットワーク、クラウド、セキュリティやアプリケーションなどが利用できる! ◎ICT化のバリエーションの豊富さも魅力! └IT・デジタル導入活用による業界全体の課題解決(PJ事例:https://www.ntt.com/shines/posts/index.html) └事業参画・支援(導入事例:https://www.ntt.com/business/case-studies.html) └自社プロダクト開発(例:教育事業/「まなびポケット」https://manabipocket.ed-cl.com)
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
◇関西国際空港 第1ターミナルで活躍 ◇研修充実 未経験でも安心してスタートできる ◇社員寮完備 ◇社員寮が満室の場合は、住宅支援制度にて家賃補助を行います。 ◇育休取得実績あり 若い女性多数活躍中 あなたには関西国際空港にて飛行機にご搭乗されるお客様の手荷物、所持品検査・身の回りの検査をお任せします。 ◆一人じゃない安心感◎検査はチームで行います。 一つの検査機器で4人~5人でチームになって検査を行います。 未経験スタートでも先輩がそばにいますので安心感があります。 ◆実は女性が活躍できる理由があります。 出発されるお客様には女性が多くおられます。 そのため、女性ならではの心遣いや気配りが十分に生かせる お仕事なんです。 【具体的なお仕事内容】 ・国際線での保安検査 X線検査機器や金属探知機・ボディースキャナーを用い、お客様 の手荷物・身の回りの検査を行います。 ・空港職員などに対する保安検査 パイロット、客室乗務員、グランドスタッフなどに対して保安 検査を行います。 ・海外から到着されたお客様の保安検査 国際線から国際線へ乗り継ぐお客様の手荷物検査や身の回りの 検査を行います。 ※検査は、案内担当、モニター担当、ボディチェック担当などに分かれて仕事をおこないます。(30分毎にポジションはかわります。)
羽田空港サービス株式会社/羽田空港グランドサービス株式会社【合同募集】(羽田空港サービスグループ)
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
■賞与/年2回(6月・12月) ■昇給/年1回(4月) ◎年1回の昇給では毎年しっかりとベースアップしていきます! (コロナ禍でも実績あり)
人材派遣 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, その他医療・看護 その他 販売・サービス職
☆9割が未経験入社です♪ ☆20~30代の方が活躍中! ◎業種・職種は一切不問! ◎第二新卒・社会人経験10年以上歓迎 ■高卒以上 ■要普免(AT可) ※車の免許があれば大丈夫! ペーパードライバーの方や、運転が久しぶりの方も 初めはOJTで先輩が教えますので、ご安心ください。 ◆外国籍の方は以下が必須となります。 ・日本語能力試験N2相当以上 ・在留資格 <下記のような方が活躍中!> □憧れの航空業界で働いてみたかった □安定した会社で安心して働きたかった □プライベートもしっかり大切にしたかった □専門スキルを身につけて自信を持って働きたかった
空の玄関口である『羽田空港』で地上業務の支援をするお仕事。 実は9割が未経験スタート! 「憧れの航空業界で働いてみたい!」という方は ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか? ◆「グランドハンドリング」って? 航空機が到着してから次にフライトするまでの間に行う 地上での業務全般が私たちの仕事です。 ※手荷物 または 貨物の配属となります。 【具体的には】 (出発時) ▼荷物や貨物を便ごとに仕分けしてコンテナへ ▼各工程で手荷物の個数を確定 ▼専用の車両で飛行機内へ搬入 ▼全て積み終えたら機体のカーゴドアを閉める ▼航空機が安全に出発していく姿をチームでお見送り(終了!グッドラック♪) 日本全国や世界各国へ出発していく航空機を見送る瞬間の 感動を味わえるはこの仕事ならではです♪ ▼詳細は求人広告下部の【連絡先】欄下にある関連リンクをクリックしてください!▼ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務一般 <注目ポイント1> “超”安定企業♪羽田空港サービスグループです! 当社は創業してから19年間で大きく成長してきました。 今では7つの会社でグループを組み社員数は2,500人超え! 活気を取り戻した空港ではニーズが拡大中です。 安定企業なので安心して働けますよ! <注目ポイント2> 20代~50代まで幅広い年齢層が活躍しています! 特に20~30代が多く、チームを牽引してくれています。 全体の約30%が女性で、女性の管理職も在籍中! チームで業務を進めるため先輩や上司との距離も近く 自然と信頼関係も築けます◎ 居心地の良さに惹かれて戻ってくる先輩たちもたくさいます♪ 【入社後の成長サポート】 <入社後の3ステップ> [1] まずは空港のお仕事の基礎を学びます [2] 先輩スタッフと一緒にお仕事にチャレンジ [3] 少しずつお仕事に慣れていきます 難しいことは一切ありません! チーム業務なので先輩が隣でサポートします♪
株式会社アマン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー アパレル・繊維, 貿易事務 営業事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
〜販売スタッフ・空港グランドスタッフ等英語活かしたい未経験の方歓迎/土日祝休み/ファッション業界大手取引先多数/正社員登用前提/英語力を活かす/在宅勤務(週1)有〜 ■業務概要: 同社の営業部にて貿易/営業事務(納品業務兼コレポン担当)としての業務をお任せします。 ・コレポン業務(主にメールで海外メーカーとの英語でのやり取り) ・納期管理 ・出荷業務(国内倉庫から客先への納品) ・社内システム入力、納品書発行など ・営業のサポート ■部署情報:メンズ営業部 本部長(50代男性)、営業スタッフ(係長クラス・30代男性/スタッフ・20代男性)、コレポン兼営業事務2名(30代女性、20代女性)、営業事務1名(30代女性、現在育休中)、PR1名(20代女性) ■働き方: ・年間休日123日 ・土日祝日休み(年に2回、土曜出勤があります) ・月労働時間:月所定労働日数×7.5時間 ・フレックス制(コアタイム:11:00〜16:00 / 勤務可能時間:8:00〜20:00) ・リモート(在宅勤務):週1ではありますが最初は出勤して頂く形となります。 ■取扱いブランド例: BERWICH、BOGLIOLI、FINAMORE、INSCRIRE、 PELLICO、 PELLICO SUNNY、PAUL ANDREW、SEASE ■主要取引先: 株式会社サザビーリーグ、株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社髙島屋、株式会社トゥモローランド、株式会社バーニーズ ジャパン、株式会社阪急阪神百貨店、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ、株式会社三越伊勢丹、株式会社ユナイテッドアローズ 等 ■当社: 契約ブランド(主にヨーロッパ)の輸入・販売から、オリジナルブランド、ライセンスブランドの販売を手掛けております。PELLICOの日本国内における小売事業展開、また自社オンラインストアの運営をしております。当社は、イタリアを中心とした数多くのインポートブランドを日本のマーケットに紹介しております。職人が培ってきた確かな技術、そこから生みだされる品質・デザイン性にこだわり抜いて作られたアパレル商品を市場に広めています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本アイラック株式会社
東京都中央区新川
400万円~549万円
保険代理店 アウトソーシング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■旅行業経験者・グランドスタッフさんからのキャリアチェンジ歓迎 ■旅行会社約300社、教育機関約150校等に導入 ■土日祝休み・年休120日・勤続平均10年以上・退職金制度あり 海外に学生や社員を派遣している大学などの教育機関・企業向けに危機管理サービスを提供する同社にて、法人向けに同社サービスの営業(問い合わせ対応が中心)やガイダンス、およびトラブルが起きた際の対応をお願い致します。 (1)危機管理コンサル営業・危機対応業務 ・海外で邦人が緊急事故やトラブルや事故に巻き込まれた場合のサポート業務を行って頂きます。 具体的には、事故や盗難、入院に遭われた方にヒアリングを実施し、保険会社などを通して対応いただきます。 ※8,9割は1次請けであるコールセンターで解決しておりますが、残りの2割程度を担当頂いております。 (2)法人(企業、学校、旅行会社など)向け講演業務・営業 弊社サービスの講演業務を行って頂きます。(1年に10回程度) また、既存顧客のご紹介や、セミナー経由でサービスに興味を持っていただいた企業様向けに営業を行って頂きます。(いわゆる架電や飛び込みなどの新規営業は無し) (3)上記に不随する事務関連業務(問合せ対応、接客、入力作業) ※2〜3か月に1度、国内出張が発生します。 ■現在の組織構成 配属予定の部署は5名で構成されております。 (執行役員1名、事業部長1名、メンバー1名、事務担当2名) 今回採用する方には課長候補として入社していただきます。 旅行会社でのカウンター業務経験や空港でのグランドスタッフの経験など、法人営業は未経験だった方も活躍しております。 ■研修制度 未経験の方にも1人前になるまでサポートさせて頂きます。 具体的には商品やシステムの研修、OJTでの先輩同行を予定しております。 お客様との接点が始まるのは3カ月後とゆとりを持っており、そこから1人前になるまで営業部全体でしっかりサポートさせて頂きます。 ■働きやすさ◎ ・勤続年数平均10年以上 ・海外でおきるトラブルは多種多様ですので、いわゆるルーティン業務の繰り返しになりにくい環境です。 ・月平均は多くても20〜30時間です。(所定労働時間は7時間半の為、法定内の残業も含めた数値です。) 変更の範囲:会社の定める業務
日証貿株式会社
東京都千代田区神田美倉町
340万円~600万円
専門店・その他小売, 貿易事務
高校卒業以上 / 未経験OK (未経験大歓迎) 9割の社員が未経験途中入社です! ◎社会人経験 ◎基本的なPCスキル 〈こんな方が活躍中!〉 ・英語の読み書きに抵抗のない方 ・コツコツと堅実に働ける方 ・スピード感を持った対応ができる方 ・チームワークを大切にする方 〈下記いずれかに当てはまる方は、ぜひご応募ください!〉 ・英語を使う仕事に憧れがある ・事務デビューし、スキルを身に付けたい ・チームワークを大切にできる ・仕事とプライベートを両立したい 「英語に自信がない…」という方も、自分のペースで成長できる環境がありますので、お気軽にご応募ください!
【仕事内容】<未経験9割> 創業47年目の当社。提携する国際物流のトップクラス企業のお客様先に駐在し、貿易に関する事務業務をお任せします。(経験や適性にあわせて、できる業務から担当してもらいます。) ・輸出入に必要な書類の作成 (通関書類、銀行買取書類等) ・輸入貨物の搬出指示や国内物流の手配 ・公的機関への各種貿易関係書類の申請 ・通関業者や顧客対応 ・その他、データ入力など 単なる事務ではなく、実際に世界各国とつながり、さまざまな商材の輸送や手続きが円滑に進むようサポートする重要なポジション。 事務+αのスキルを身に付け、成長していくことが可能です。 【入社後のながれ】 まずは研修を約2週間実施し、会社についてや貿易事務に関する基礎知識を学びます。その後、OJTにて先輩と⼀緒に業務を進めていきます。 今活躍しているメンバーは前職が接客・販売、営業、保育士、一般事務職、空港グランドスタッフ、など様々です。ほとんどの先輩方も最初は初心者でした。 不安がなくなるまでサポートしますので、未経験の方も安心して始められます。 その他、eラーニングを導⼊するなどサポート体制も抜群。 TOEIC(R)テストの対策講座をはじめとした、英語に関する資格取得サポートもご⽤意しており、独り⽴ち後も働きながらスキルアップができる環境があります。 英語に不安がある方も大丈夫!「英語が好き︕」という気持ちがあればOK︕ もちろん得意な⽅であれば、どんどん活躍できる場⾯が増えていきますよ。
鉄道業 道路旅客運送業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
◆◇応募意思不問!カジュアル面談(会社説明会)からスタート可能/グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年◆◇ ■概要: 志望動機不問のカジュアル面談を実施します。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があればいずれかのポジションへ正式応募いただければ幸いです。※選考要素はありませんので、服装自由です。 <こんな方にお勧めです!> ・未経験からエアポートスタッフになりたい方 ・コロナ禍で一度は航空会社での勤務を諦めてしまった方、エアライン学科出身者 ・岡山県内で腰を据えて働いていきたい方 ■募集職種: ◇グランドスタッフ…岡山桃太郎空港内で航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・・手荷物受託・出発ロビーでの旅客誘導・搭乗口での改札業務・到着業務・ラウンジ業務 など ■研修制度: 入社後は、羽田空港での研修(2〜3週間/研修時の宿泊費用は全額会社負担)を経て、就業場所にてマンツーマンでのOJTを実施します。安心してご応募ください。また、業務に必要な資格は入社後に取得が可能です。(条件付き会社補助あり) ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■仕事内容: 官公庁における総務・人事のプロジェクトです。 公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。 対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務を担って頂きます。 ■具体的な業務内容: クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。 リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。 ・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど) ・業務の進捗管理や分担 ・メンバーの労務管理、面談、シフト作成 ・生産性向上、工程数削減などの取り組み ・クライアントへの報告、業務改善の提案 ■チーム・組織構成 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※横須賀市の人事総務プロジェクト、ないし、相模原近隣のプロジェクトで3ヵ月〜6ヵ月程度OJTの後、 上記プロジェクトへの配属を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。 ■魅力ポイント: 【充実した研修】 入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2カ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます 【安心のサポート体制】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】 <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ 変更の範囲:会社の定める業務
ホクトシステム株式会社
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜未経験からチャレンジできる広告営業/チームで目標設定するためノルマなし/安心の土日祝休み/残業月10〜15h程度/副業可など働きやすさ◎〜 ■業務概要 会社の変革期に併せてミッション・ビジョン・バリューを作り、これから目指す指標を定めたのでそれに共感いただける方を募集します。 ■業務詳細 不動産会社や管理会社に向けて当社の店舗物件専門ポータルサイト「テンポスマート」の掲載から提案をお任せします。 既存顧客リストを中心に関係構築からテンポスマート掲載のご提案を行っていただきます。飛び込み訪問はなく、ノルマについては、チームで成績を追っているため個人ノルマはありません。 ※担当エリアは一都三県が中心です。 <テンポスマートとは?> 店舗物件専門のマッチングポータルサイトです。当サイトには、不動産会社や店舗売却を検討している方、不動産所有者からいただいた様々な物件が掲載されています。 ■組織構成と特徴 同社は20〜30代の社員が多く、そのほとんどが営業未経験や異業種からの入社者になります。不動産会社向けの営業ですが、不動産会社出身者は1名もおらず、空港のグランドスタッフや飲食店の店長、エンジニアなど異業種・未経験からの入社実績が大半です。入社後はOJTで業界経験豊富な先輩が指導をするため業界未経験の方も安心です! ■就業環境 親会社であるナシエルHDとして労務管理を徹底していることから残業がほぼない働き方を推奨しており、固定残業手当として45h分ありますが、実際は1日平均1〜2h程度の残業なので残業月10〜15h程度です。お子さんの送迎による時短勤務や副業なども要相談できる環境です。 ■キャリアアップについて しっかり結果を出せばマネジメントへチャレンジすることや、自ら事業を立ち上げることも可能です。また、グループ会社への転籍も可能なので、キャリアの幅は無限大です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社穴吹ハウジングサービス
香川県高松市紺屋町
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
〜2年連続ベースアップ◎/年休120日(計画年休含む)/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎年休120日(計画年休5日含) ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがあります) ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する入社後の研修もございます!) ・理事会、総会の運営サポート 管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。慣れるまでは先輩社員が同行します。) \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
岡山県倉敷市笹沖
〜2年連続ベースアップ◎/車通勤・電車通勤どちらでも可/中途入社比率81%/フレックス制で柔軟な働き方が可能/安定の総合不動産グループで長く活躍できる/平均残業月26h〜 \長く活躍できるポイント!/ ◎未経験歓迎! ◎ノルマに追われない、営業らしくない営業 ◎在宅勤務可&フレックスタイム制 ◎19時にはPCシャットダウン ◎退職金あり 【具体的な業務内容】 オーナー様の大切なマンションをお預かりし、管理組合の運営など個々のケースに合わせた運営サポートを行います。1人あたり10棟程度の分譲マンションを担当。お客さまの住まいの安心・安全を守る仕事です。 (1)担当マンションの定期巡回 管理員さんへのヒアリングと、現場チェックをもとに、設備に不具合がないかを確認 (2)管理組合の運営をサポート 管理組合の理事や代表者との事前打ち合わせや配布資料の作成、各会の司会・進行や修繕工事の提案プレゼンなど (3)サービスの紹介・提案 リフォームや修繕工事など、あなぶきグループのサービスのご紹介や提案 \管理組合とは?/ マンション共有部分の維持管理や運営を行うために、居住者によって組織される団体です。規模にもよりますが20〜50名程で構成されており、年1回の総会を含め理事会など3ヶ月に1回程度で実施しています。 【入社後】 ◎基礎から学べる研修で未経験でも安心! 入社後1〜3カ月を目安に1人で担当物件を持てるよう、まずは先輩社員の仕事に同行いただきます。実際の業務に触れながら、分譲マンションの知識や業務の流れを身につけていきましょう。 【キャリアアップ】 ◎半年に1度のキャリア面談や、グループ留学制度といったキャリアを広げるチャンスが豊富!拠点長や管理職、新規事業への参加など、希望をもとに可能性を広げられます。部長や役員への昇格実績もあり、頑張り次第で幅広いキャリアを描くことが可能です。 ◎中途入社者が約8割。その7割以上が20〜30代で、同世代の社員たちが多数活躍。(女性の管理職者も活躍中です!)空港のグランドスタッフ、塾講師、中古車販売、不動産仲介業etc・・未経験者の入社実績多数!第二新卒の方や「転職が初めて」という方も大歓迎です!今までの経験を活かして活躍してください。 変更の範囲:会社の定める業務
アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業平均20時間/退職金あり】 ■業務内容: 当社の経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。 ■業務詳細: 下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ※チームで業務を行っていただくので、一人で行える必要はございません。 ・伝票起票 ・現金出納 ・経費精算、支払請求書チェック ・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務 ・監査、税務対応 ご入社後は子会社の日次業務から月次決算の一部業務を中心にお任せします。年功序列ではないため、ご経験に合わせてご入社後3〜5年スパンで、ホールディングスの連結決算、開示に携わることも可能です。業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 ■組織構成: 部長(50代男性・経理経験10年以上)、プレイングマネジャー(30代男性・経理経験10年以上)、スタッフ(20代女性・簿記1級保持者)、契約社員(3名) ※未経験の方でも周囲に何でも聞ける環境が整っていて、安心してご本人が出来ることからキャッチアップができます ■就業環境: 年間休日120日、残業平均20時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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