35 件
株式会社旅行綜研東日本
北海道千歳市美々
新千歳空港駅
350万円~449万円
-
人材派遣, 人事(採用・教育) 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問
〜空港で活躍する新人スタッフの育成トレーナー・グランドスタッフ業務/豊富なキャリアパス◎/UIターン歓迎/年間休日120日/残業5h〜 グランドスタッフの経験を活かし、空港コーディネーターとして、旅客対応業務やトレーナー業務(教育・育成)、採用などを担当していただきます。 ■業務内容: ・旅客対応業務 ・採用・入社後のフォロー ・スタッフとの面談など、マネジメント業務 ・マナー講師やインストラクター業務 ・OJTトレーナーとして新人スタッフの教育・育成 等 【こんな方におすすめの求人です】 グランドスタッフから先のキャリアに悩んでいる 人間関係が上手くいかずに悩んでいる 日勤や土日休みの働き方にシフトしたい 空港・航空業界は好きだけど、今とは違う業務にもチャレンジしたい ライフイベントを見据えて、長く働ける環境を探している ■入社後の流れ: トレーナーとしての基本的な業務ノウハウや知識などについて、先輩スタッフがレクチャーします。 実際の教育現場で、教育指導のコツを学んでいきましょう。 ▼ 実習後、早速新人スタッフの指導に挑戦。 ご自身の経験を活かし、即戦力として活躍していただきます! ■将来のキャリア: ご本人の適性や能力、希望次第では他の部門・職種へのキャリアチェンジもOKです。 ・空港コーディネーター 日系大手やアジアの航空大手の旅客対応業務を中心に担当しながら、コーディネーター業務もできることからお任せしていきます。 ▼ ・採用(リクルーター) 採用や面接、入社した方の人材育成をお任せします。 ▼ ・営業・渉外 新規就航に携わるなど、航空業界全体に貢献できる仕事にもチャレンジできます! ▼ ・管理職 エリア全体の採用や教育、マネジメントを担当します。 ★国際線グランドスタッフの経験を活かして、幅広いキャリアを描くことができます! ■当社の魅力: キャリアを築くことで、採用面接や就航の契約に立ち会うなど、さまざまな業務に触れられることがこの仕事の魅力。意見・提案もしやすく、航空業界に精通した社員が限られているからこそ、スキルや経験を存分に発揮していただけます。スタッフ同士の協力体制やコミュニケーションもスムーズで、雰囲気の良い職場です!
株式会社旅行綜研
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
〜空港で活躍する新人スタッフの育成トレーナー・グランドスタッフ業務/豊富なキャリアパス◎/UIターン歓迎/年間休日120日/残業5h〜 グランドスタッフの経験を活かし、空港コーディネーターとして、旅客対応業務やトレーナー業務(教育・育成)、採用などを担当していただきます。 ■業務内容: ・旅客対応業務 ・採用・入社後のフォロー ・スタッフとの面談など、マネジメント業務 ・マナー講師やインストラクター業務 ・OJTトレーナーとして新人スタッフの教育・育成 等 【こんな方におすすめの求人です】 グランドスタッフから先のキャリアに悩んでいる 人間関係が上手くいかずに悩んでいる 日勤や土日休みの働き方にシフトしたい 空港・航空業界は好きだけど、今とは違う業務にもチャレンジしたい ライフイベントを見据えて、長く働ける環境を探している ■入社後の流れ: トレーナーとしての基本的な業務ノウハウや知識などについて、先輩スタッフがレクチャーします。 実際の教育現場で、教育指導のコツを学んでいきましょう。 ▼ 実習後、早速新人スタッフの指導に挑戦。 ご自身の経験を活かし、即戦力として活躍していただきます! ■将来のキャリア: ご本人の適性や能力、希望次第では他の部門・職種へのキャリアチェンジもOKです。 ・空港コーディネーター 日系大手やアジアの航空大手の旅客対応業務を中心に担当しながら、コーディネーター業務もできることからお任せしていきます。 ▼ ・採用(リクルーター) 採用や面接、入社した方の人材育成をお任せします。 ▼ ・営業・渉外 新規就航に携わるなど、航空業界全体に貢献できる仕事にもチャレンジできます! ▼ ・管理職 エリア全体の採用や教育、マネジメントを担当します。 ★国際線グランドスタッフの経験を活かして、幅広いキャリアを描くことができます! ■当社の魅力: キャリアを築くことで、採用面接や就航の契約に立ち会うなど、さまざまな業務に触れられることがこの仕事の魅力。意見・提案もしやすく、航空業界に精通した社員が限られているからこそ、スキルや経験を存分に発揮していただけます。スタッフ同士の協力体制やコミュニケーションもスムーズで、雰囲気の良い職場です! 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県成田市成田
株式会社旅行綜研西日本
大阪府大阪市中央区瓦町
両備ホールディングス株式会社
岡山県岡山市北区錦町
~
鉄道業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 航空・鉄道・船舶運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,400名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年〜 ■業務内容: 今回は、岡山桃太郎空港での航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・ロビーでの旅客誘導・手荷物受託・搭乗口での改札業務、到着業務、ラウンジ業務など、空港内での旅客サービス業務を幅広く担当していただきます。今回は、コロナ禍からの回復が顕著となっており、さらなる事業拡大を図るための増員となります。 ■業務詳細: 岡山桃太郎空港は他空港とは違い、1日6往復程度の運航便となります。そのため、インターバルがしっかりとありますので、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを大切にし、お客様の空の旅をグランドスタッフ一丸となって、サポートしている業務となります。 ■充実した教育体制: 入社後は、e-ラーニングや羽田研修などを通じて基礎知識を習得していただき、業務ごとのOJTも時間をかけて実施するため、未経験からのチャレンジ歓迎です。 ■組織構成: 幅広い年代の計80名程度の社員が在籍しております。異業界からの中途入社者も多い環境ですので、すぐに馴染んでいける環境があります。また、育休産休後に復帰率も高く、働くママさんも活躍しています。 ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーキュリー
宮崎県宮崎市橘通東
294万円~420万円
アウトソーシング, その他 運輸・物流サービス
学歴不問 / 未経験OK 空港で働きたい」という想いだけでOK! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ たとえば…飛行機・空港・旅行が好き/語学を学びたい/空港の制服に憧れる/チームで何かをするのが好き/フットワークの軽さに自信アリ…という方にピッタリ! 【Q】語学力に自信がないです…。 【A】大丈夫です!「入社当初は外国語は全くダメだった」先輩も、研修を経て活躍しています! 【Q】空港の知識や経験が全くないです...。 【A】先輩たちも全員未経験からスタートでした! 元・お笑い芸人/家電販売/アパレル販売、ホテルのフロントスタッフなど、先輩も全員異業種からのスタート。みんな今では一人前のグランドスタッフです。
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 「鹿児島空港」のグランドスタッフとして、お客様のご搭乗をサポートします。充実の研修があるため、語学力問わず、未経験から活躍できます。 ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【出発業務/チェックイン業務】 お客様が飛行機に乗る前に、予約確認をする自動チェックイン機へご案内したり、必要に応じてカウンターで手続きをしたりする業務です。 【出発業務/カウンター業務】 航空券の予約確認・空席確認などのほか、荷物のお預かり所へのご案内なども行ないます。 【搭乗案内/搭乗ゲート業務】 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のお呼び出しや誘導のほか、車いすのお客様やVIP対応などを担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! お客様の旅をサポートする一員として活躍いただきます!
沖縄県那覇市鏡水
那覇空港駅
280万円~420万円
学歴不問 / 未経験OK 【必須資格】 ・普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方 ・35歳以下の方(長期的キャリア形成のため) 「空港で働きたい!」という想いがあれば大歓迎です。 社会人デビューの方も歓迎します! >>先輩の100%が未経験スタートです! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 元・モバイル機器/家電/アパレル販売、ホテルのフロントスタッフなど、先輩も全員業界未経験からのスタートです。「コロナ禍で航空業界の求人がなかった」「空港で働くことに憧れていた」など、かつて諦めていた空港でのお仕事も、マーキュリーでなら叶えられます! >>こんな方にピッタリです! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 飛行機や空港、旅行が好き 語学スキルを活かしたい・学びたい 丁寧な対応を心がけられる フットワーク軽く動ける ※語学力に自信がない方もご安心ください。「入社当初は外国語を全然話せなかった」という先輩も、研修を経て活躍しています。
<“航空会社の顔”となるお仕事です!> ◎2024年4月始動の新規事業 「那覇空港」のグランドスタッフとして、チェックイン業務や搭乗ゲート業務をお任せします。安全で快適な空の旅に欠かせない、大切なポジションです。 <具体的には> ◆チェックイン業務 お客様が飛行機に乗る前に、予約などを確認する「チェックイン」が必要となります。自動チェックイン機へのご案内や、カウンターでの手続きを行ないます。 ◆カウンター業務 航空会社ごとのカウンターで、お客様をお迎えします。荷物預かり所へのご案内、航空券の予約確認・空席確認などを行ないます。 ◆搭乗ゲート業務 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のご搭乗をサポートします。お客様のお呼び出し・誘導のほか、車椅子のお客様やVIPの対応なども担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当します。 <充実の研修を経て、未経験から活躍できます!> ▼座学研修(10~20日前後) 当社の教育専門部署による座学研修で、ビジネスマナーなどを習得できます。その後は配属先の座学研修にて、航空会社のルールや接客マナー、空港のシステムの使い方(備品やタブレットの使い方、予約フォームの見方など)、よく使う外国語のフレーズなどを学びましょう。 ▼OJT 先輩と一緒に具体的な仕事内容を理解していきましょう。マニュアルもご用意しているので、分からない時は振り返りながら進められます。困った時はいつでも相談してくださいね。 <語学力を活かしたい方・身につけたい方も歓迎します!> 空港には世界中の旅人が訪れるので、英語や中国語、韓国語を活かせる機会もあります!よく使うフレーズなどはイチから学べますので、語学力に自信がない方もご安心ください。
<この求人のポイント> 寮完備(自己負担4,500円/月)で新生活も安心! 未経験・語学力不問!憧れの空港勤務デビューを応援 手厚い研修&OJTで安心スタート 正社員登用有り \ 空の旅を支えるやりがいを、あなたに。/ 鹿児島空港で、航空会社の“顔”として働いてみませんか? 語学力や経験は不問!充実の研修と寮完備(自己負担4,500円/月)で、新しいチャレンジを全力サポートします◎ ~~航空会社の”顔”として、憧れの制服を着て働けます!~~ 【チェックイン業務】 ・自動チェックイン機へのご案内 ・カウンターでの予約確認や座席指定など 【カウンター対応】 ・航空券の確認・空席状況のご案内 ・荷物のお預かりなど 【搭乗ゲートでのご案内】 ・搭乗呼び出しや誘導、時間管理 ・VIPや車いす利用のお客様のサポート など ※その日の状況に応じて、カウンターとゲートの業務を担当いただきます。 ~入社後の流れ(研修スケジュール)~ 入社後は下記のスケジュールで、段階的にしっかり学べる研修をご用意しています! ▼ 1~2日目(鹿児島空港) ┗事前研修:事前課題のおさらいと基礎知識習得 3~4日目(オンライン) ┗入社基礎教育:企業理念・社会人マナーをZOOMで学習 5日目~約2週間(東京・羽田空港近く) ┗集中研修|接客技術や空港業務の知識、安全啓発センター見学などを実施 帰鹿後(鹿児島空港) ┗OJT研修(約15日間)|先輩社員と一緒に、現場で実務を習得します 入社6ヶ月後(東京) ┗フォローアップ研修|これまでの振り返りと、今後に向けたスキルアップ支援 研修終了後は… ┗鹿児島空港にてグランドスタッフとして本格デビュー! 「新しいことに挑戦したい」 「空港で働く夢を叶えたい」 そんなあなたを全力でサポートします。 まずはお気軽にご応募ください
スイスポートジャパン株式会社
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
450万円~899万円
航空運輸業, 事業統括マネジャー 航空・鉄道・船舶運送
\世界最大の航空支援であるスイスポートインターナショナルのグループ企業/ 国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している当社にて、将来的なマネージャー候補としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 所属空港内でのメンバーに対してのマネジメント業務を主に行っていただきます。 ・チームリーダーに対する日々のブリーフィングの実行。 ・オペレーションコントロールセンターとコミュニケーションを図り運用の管理 ・日々業務改善の提案 ・責任範囲内での活動監督 ・当社の標準的な報告要件に従って、不正、事故または苦情に関する調査を開始する。 ・運用環境における変化を管理し、貢献する。 ・利用可能なリソースが最適なレベルで使用されていることを確認する(目標予算内で時間外労働の支払いを監視・管理する)。 ・スタッフの出勤・退勤の管理・フォロー ・お客様の問題などのトラブル対応 ・当日のメンバー差配など ■入社してすぐの業務 まずはご自身のこれまでの経験から慣れている業務などを担当していただきます、また支店長直下の部下になる為OJT含めてサポートは万全です。 ■将来的な業務 将来的には、所属空港のマネージャー候補として、部下マネジメントや各航空会社との打ち合わせなど幅広く担当いただきます。 ■キャリアパス マネージャー→ビジネスリーダー→支店長と着実にキャリアを歩むことが可能です。 ■組織構成 50~70名ほどのメンバーで構成されております。 ■当ポジションの魅力: ・業務裁量権が大きく、オペレーション/新規受託等のプロジェクト/採用面接にも関わることができ、幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社の特徴: ・母体であるスイスポートインターナショナルは現在、世界50ヶ国315の空港をカバーする世界最大級のグランドハンドリング会社であり、その日本法人として設立されたのが当社です。 ・2006年8月に新明和工業のグランドサービス部門を吸収合併し、2007年4月に丸紅と合同事業化(スイスポート51%、丸紅49%)をしました。当時は100名の会社でしたが、現在では1,371名規模にまで成長しました。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
ALL TIME GROUND SERVICE株式会社
東京都大田区蒲田
梅屋敷(東京)駅
300万円~699万円
航空運輸業, 営業事務・アシスタント 航空・鉄道・船舶運送
〜英語を活かして未経験から活躍可/年休126日/空港において欠かすこのできない大切な仕事/行動力と判断力を培うことが出来る〜 \\日本の玄関口となる空港で、世界各国から日本に訪問されるお客様に最高の空の旅のお手伝いができるこの仕事に、誇りを持って取り組んでいただける仲間を募集します。// ■職務概要: ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、運航支援事務およびグランドハンドリング業務をお任せします。 ■職務詳細: ・各種運航許可申請 ・ビジネス機運航時のサポート業務 ・機内食手配 ・VIP乗客の出入国誘導 ・駐機、メンテナンス対応 等 ◎お客様は海外の方が多いため、英語力を活かしていただけます。 ■グランドハンドリングとは: 日本語では「地上支援業務」と言い、航空機が空港に到着してから出発するまでの限られた時間内で行う航空機の運航に欠かせない作業全般を指します。 当社ではビジネスジェット機が無事に運航できるよう、荷物の搬入・事務業務、運航に必要な許可申請をはじめ、航空機が運航する際の地上作業などの運航支援を行います。通常はお客様からは見えづらい裏方での作業が多いですが、空港において欠かすこのできないとっても大切な役割です。 ■魅力: 定期便のエアラインとは違い、ビジネスジェット運航支援はお客様の多様なご要望に応えるための臨機応変な対応力が求められることが多々あり、行動力と判断力を培うことが出来ます。 ■未経験から活躍可: 特殊なお仕事のため、未経験の方も大歓迎です。英語力・その他語学力があれば業務に活かせます。 経験のあるスタッフがOJTにてしっかりサポートします。 ■働き方: 勤務形態はシフト制となり、夜勤や国内出張(各空港)もあります。 その際の出張手当や夜勤手当、タクシー代・宿泊代は別途支給します。 年間126日と休日もしっかり確保できますので、休日はしっかり休んでリフレッシュしていただけます。 将来的には海外出張も予定しています。 ▼出張について▼ 繁忙期には月に数回 ※フライト状況による 閑散期月に1〜2回あるかどうか程度 ▼夜勤について▼ 業務に慣れましたら12時〜21時のシフト勤務も月に数回発生あり※フライト状況による 変更の範囲:本文参照
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
400万円~649万円
アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ★空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム、地方自治体等がクライアントです。 ★インバウンド対応、関空・伊丹・神戸空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策、地方創生・公共入札案件、販売支援営業など、様々な社会課題解決への提案営業が主な役割です。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
クライアントの課題解決・具現化を目的としたコンサルティング営業により、人材サービスとデジタル営業支援を提供します。 ■職務内容 ・九州エリアの空港、観光施設、旅行関連、スポーツ・MICE関連、地方自治体や地場企業を担当していただきます。 ・全国展開している強みを生かし、本社や全国の他拠点から展開される九州での案件を担当していただくこともあります。 ・インバウンド対応、鹿児島空港内での業務運営、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上施策や試合運営、地方創生・公共入札案件、販売支援営業などの様々な業務への人材サービス・デジタル営業支援を受託していただきます。 ■対象となるコンサルティング営業の具体例 ◎空港でのグランドハンドリング業務 ◎免税などインバウンドへの対応課題 ◎地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件 ◎プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題 ◎店舗運営への課題 ◎販売促進への課題 ◎集客やブランディングへの課題 ◎オペレーションの効率化・DX化への対応課題 ◎物流・ロジスティック・バックヤードへの課題 など 社員同士の距離が近く、協力しやすい職場環境です。インバウンド、観光、スポーツ・エンタメ需要拡大により、成長期待が大きい拠点です。 ■当社について ・当社の強みは、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオです。 ・お客様への販促企画と現場組織運営、およびそれらを実行する人材の採用・教育・配置などを長年培ってきたノウハウから、「成果追求型の営業支援企業」として、全国の拠点網とグループ企業を活かし、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、「ビジネスにおける『具現化』の伴走者」であり、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たしてまいります。 ・主なクライアント:空港、観光・旅行・ホテル、プロスポーツチーム・各種スポーツの国際大会、地方自治体、通信・モバイル・家電・GMS、物流等、多岐にわたります。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 施設管理・マネジメント
〜住友不動産グループ/第二新卒歓迎!/残業時間10時間以内〜正社員登用実績有 ■職務概要: ■チーフ ・ホテル客室/共用部の清掃、備品等の在庫管理 ・アルバイトの育成指導、労務管理(出退勤、休憩時間、有休、シフト作成、社内手続き等) ・その他事務処理等 ■サブチーフ ・チーフ業務の代行及びチーフのサポート、清掃スタッフの指揮・指導業務 【年収例】 サブチーフ/1年目/324万円 月給27万円+時間外勤務手当 サブチーフ/3年目/350.4万円 月給29.2万円+時間外勤務手当 チーフ/1年目/426万円 月給35.5万円(固定残業代相当額:約30時間分6万円含む) チーフ/4年目/475.2万円 月給39.6万円(固定残業代相当額:約40時間分9万円含む) チーフ/8年目/525.6万円 月給43.8万円(固定残業代相当額:約40時間分10万円含む) 【当社について】 今年1月に複合開発PJT『羽田エアポートガーデン』始動。中核施設のホテルは2022年12月に先行開業。世界のハブ空港にふさわしいホスピタリティと機能性を持つ全1,717室のエアポートホテル(プレミア・グランド)を開業。 変更の範囲:会社の定める業務
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
東京都
500万円~899万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【単なる「通信会社」の枠を超えたサービス提供が可能な企業! ICTの力でこれまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家プロジェクト規模のスケール大きなPJも多数!】 ◎大手日系航空会社向けに幅広いITソリューションを提案 ◎リモート勤務可×フルフレックス制度 大手日系航空会社様へのITソリューション営業および共創案件の創出を行うポジションです。 ■業務内容: <お客様のグローバル事業を支えるITインフラのソリューション営業> 10年ぶりのICT基盤の刷新が予定されており、NTTの最新技術を駆使したインフラサービスのご提供によって、お客様の安定的なビジネス継続に貢献します ◇業務DX(業務改革、業界課題に対応) ◇AI/IoT/クラウド/NTT研究所保有技術を活用した業務DXを推進 例:空港グランドスタッフの方々にお使い頂くコミュケーションシステムのご提案 ◇空港内の機材稼働状況やご案内の自動化システムのご提案 ◇お客様の新規事業に向けた協創案件の実現 ◇お客様の新規事業に対してデータ活用による事業予測等のNTTのアセットを活かした共創ビジネスを創出 ■同社の魅力 長距離・国際インターネット通信の会社として産声をあげたNTT Comですが「コミュニケーション」をサービスの軸に「電話」メインの事業から現在ではネットワーク、クラウド、AI、 IoT、アプリ事業を多角化し成長中です。 ◎単なる「通信の会社」の枠を超えたサービス提供ができ、これまでにない社会の創造を実現できる大きなスケール感!国家PJTクラスも多数! ◎通信事業者だからこその自前のネットワーク、クラウド、セキュリティやアプリケーションなどが利用できる! ◎ICT化のバリエーションの豊富さも魅力! └IT・デジタル導入活用による業界全体の課題解決(PJ事例:https://www.ntt.com/shines/posts/index.html) └事業参画・支援(導入事例:https://www.ntt.com/business/case-studies.html) └自社プロダクト開発(例:教育事業/「まなびポケット」https://manabipocket.ed-cl.com)
羽田空港サービス株式会社/羽田空港グランドサービス株式会社【合同募集】(羽田空港サービスグループ)
■賞与/年2回(6月・12月) ■昇給/年1回(4月) ◎年1回の昇給では毎年しっかりとベースアップしていきます! (コロナ禍でも実績あり)
人材派遣 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, その他医療・看護 その他 販売・サービス職
☆9割が未経験入社です♪ ☆20~30代の方が活躍中! ◎業種・職種は一切不問! ◎第二新卒・社会人経験10年以上歓迎 ■高卒以上 ■要普免(AT可) ※車の免許があれば大丈夫! ペーパードライバーの方や、運転が久しぶりの方も 初めはOJTで先輩が教えますので、ご安心ください。 ◆外国籍の方は以下が必須となります。 ・日本語能力試験N2相当以上 ・在留資格 <下記のような方が活躍中!> □憧れの航空業界で働いてみたかった □安定した会社で安心して働きたかった □プライベートもしっかり大切にしたかった □専門スキルを身につけて自信を持って働きたかった
空の玄関口である『羽田空港』で地上業務の支援をするお仕事。 実は9割が未経験スタート! 「憧れの航空業界で働いてみたい!」という方は ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか? ◆「グランドハンドリング」って? 航空機が到着してから次にフライトするまでの間に行う 地上での業務全般が私たちの仕事です。 ※手荷物 または 貨物の配属となります。 【具体的には】 (出発時) ▼荷物や貨物を便ごとに仕分けしてコンテナへ ▼各工程で手荷物の個数を確定 ▼専用の車両で飛行機内へ搬入 ▼全て積み終えたら機体のカーゴドアを閉める ▼航空機が安全に出発していく姿をチームでお見送り(終了!グッドラック♪) 日本全国や世界各国へ出発していく航空機を見送る瞬間の 感動を味わえるはこの仕事ならではです♪ ▼詳細は求人広告下部の【連絡先】欄下にある関連リンクをクリックしてください!▼ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務一般 <注目ポイント1> “超”安定企業♪羽田空港サービスグループです! 当社は創業してから17年間で大きく成長してきました。 今では7つの会社でグループを組み社員数は2,500人超え! 活気を取り戻した空港ではニーズが拡大中です。 安定企業なので安心して働けますよ! <注目ポイント2> 20代~50代まで幅広い年齢層が活躍しています! 特に20~30代が多く、チームを牽引してくれています。 全体の約30%が女性で、女性の管理職も在籍中! チームで業務を進めるため先輩や上司との距離も近く 自然と信頼関係も築けます◎ 居心地の良さに惹かれて戻ってくる先輩たちもたくさいます♪ 【入社後の成長サポート】 <入社後の3ステップ> [1] まずは空港のお仕事の基礎を学びます [2] 先輩スタッフと一緒にお仕事にチャレンジ [3] 少しずつお仕事に慣れていきます 難しいことは一切ありません! チーム業務なので先輩が隣でサポートします♪
鉄道業 道路旅客運送業, 航空・鉄道・船舶運送 倉庫業
◆◇応募意思不問!カジュアル面談(会社説明会)からスタート可能/グループ売上1,500億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業/平均勤続年数11.5年◆◇ ■概要: 志望動機不問のカジュアル面談を実施します。まずはどんな企業かどのような仕事内容なのか話聞いてみたいという方大歓迎です。面談後、ご興味があればいずれかのポジションへ正式応募いただければ幸いです。※選考要素はありませんので、服装自由です。 <こんな方にお勧めです!> ・未経験からエアポートスタッフになりたい方 ・コロナ禍で一度は航空会社での勤務を諦めてしまった方、エアライン学科出身者 ・岡山県内で腰を据えて働いていきたい方 ■募集職種: ◇グランドスタッフ…岡山桃太郎空港内で航空会社の地上業務になります。主に旅客カウンターでの搭乗手続き・・手荷物受託・出発ロビーでの旅客誘導・搭乗口での改札業務・到着業務・ラウンジ業務 など ■研修制度: 入社後は、羽田空港での研修(2〜3週間/研修時の宿泊費用は全額会社負担)を経て、就業場所にてマンツーマンでのOJTを実施します。安心してご応募ください。また、業務に必要な資格は入社後に取得が可能です。(条件付き会社補助あり) ■働きやすい環境: 【両備フレキシブルワークプラン制度】介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限 (通算10年利用可) 【出産準備休暇制度】妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) 【社内セミナー】介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
人材派遣 アウトソーシング, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【プライム上場グループ/人材サービスやアウトソーシングを展開し顧客の営業支援を実現/全国350の自治体と取引実績・大手企業との取引多数/年間休日120日/残業20~35時間/退職金あり】 ■業務内容: 当社の経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。 ■業務詳細: 下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ※チームで業務を行っていただくので、一人で行える必要はございません。 ・伝票起票 ・現金出納 ・経費精算、支払請求書チェック ・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務 ・監査、税務対応 ご入社後は子会社の日次業務から月次決算を中心にお任せします。経費精算のボリュームが多いため、正確性とスピードが身につけられる経理です。年功序列ではないため、ご経験に合わせてご入社後3〜5年スパンで、ホールディングスの連結決算、開示に携わることも可能です。業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 ■組織構成: 部長(50代男性)、プレイングマネジャー(30代男性)、スタッフ(20代女性)、スタッフ(20代男性)、契約社員(2名) ■就業環境: 年間休日120日、残業20~35時間、退職金ありのためメリハリをつけて腰を据えて就業しやすい環境です。 ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~699万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■仕事内容: 官公庁における総務・人事のプロジェクトです。 公務員の給与計算、福利厚生事務、共済手続き、勤怠管理、旅費精算など人事給与関連の事務全般の対応。 対象は市役所職員の他、教育員会や消防団などを含む公務員。事務処理及び庁内各部署職員からの問い合わせ対応受電業務を担って頂きます。 ■具体的な業務内容: クライアント社内に複数のメンバーと共にプロジェクトチームとして常駐し、受託した業務を遂行します。 リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を行います。 ・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど) ・業務の進捗管理や分担 ・メンバーの労務管理、面談、シフト作成 ・生産性向上、工程数削減などの取り組み ・クライアントへの報告、業務改善の提案 ■チーム・組織構成 3〜20名規模と異なりますが、経験や適性に応じて配属先を決定しますので、ご安心ください。 ※横須賀市の人事総務プロジェクト、ないし、相模原近隣のプロジェクトで3ヵ月〜6ヵ月程度OJTの後、 上記プロジェクトへの配属を想定しておりますが、他にもプロジェクトは多数ございます。プロジェクトの業務内容や規模もさまざまです。 ■魅力ポイント: 【充実した研修】 入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2カ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます 【安心のサポート体制】 受付リーダーの経験がなくても、フォロー体制を整えています。ユニット長が、対面・電話・メール等でフォロー。親身になって相談に乗ってくれるので、たとえ不安を感じたとしても払拭できます。 【様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中】 <先輩社員の前職> 企業受付/アパレル販売/化粧品販売/インフォメーションカウンター/ホテルフロント/キャビンアテンダント/空港グランドスタッフ 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ