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JPビルマネジメント株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
450万円~735万円
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不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
【必須条件】 ■施設運営業務(PM)もしくは、施設管理業務(BM)の経験者 【歓迎条件】 ■複合用途施設での施設管理経験者、施設統括管理業務経験者等 ■施設省エネ計画策定業務経験者、PMでの施設維持管理経験者 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■協調性、コミュニケーション能力、調整・折衝能力に優れている方 不問
日本郵政グループで2024年春竣工予定の大型複合施設の運営管理業務を行って頂きます。※リーダークラスにての募集です。 事業者対応やPMレポートなどを含む畝医管理業務に加えて、設備や警備などの委託先との管理監督業務、入退去時に発生するテナント対応業務も含まれます。 今までのコミュニケーションスキルなどを生かせる環境があります。また、総合図面などの確認や施設運営管理計画などの立案も業務です。 【具体的な業務内容】 ■施設の運営管理業務(事業者対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定 ■委託先の管理監督業務(設備・警備・清掃会社等) ■テナント対応業務(入居時各種対応業務等) ■施設の運営管理に係る竣工前期間での各種準備業務(総合図面等の確認、施設運営管理計画立案等) ■その他上記に附随関連する業務全般
東京都
680万円~800万円
設備管理・メンテナンス, 施工管理(建築・土木)
【必須条件】 ■1級管工事施工管理技士 【歓迎条件】 ■建物運営管理業務(PM)などの不動産に関わるご経験 【求める人物像】 ■特になし 不問
当社が運営管理業務を受託しているオフィス・商業ビルのコンストラクションマネジメント業務(工事管理業務・施 工管理業務・内装監理業務)を担当していただきます。 【物件例】「JPタワー・KITTE」、「大宮JPビルディング」、「大手町プレイス」および首都圏、大阪にて開発中 の物件 マネジメント業務では、工事管理業務・施工管理業務・内装監理業務をお願いします。具体的には、竣工初期不具合や修繕業務、テナント入退去時の発生するレイアウトの変更や内装管理など、その他付随する業務が含まれます。 【具体的な業務内容】 ■テナント入退去工事等に関わる施工管理業務 ■建物修繕等に関わる工事管理業務 ■その他上記に付随、関連する業務全般
広島県広島市南区松原町
広島駅
400万円~570万円
【必須条件】 ■建物運営管理業務経験(PM・PBM経験者) ■宅地建物取引士をお持ちの方 ※BMからのキャリアチェンジも歓迎です。是非ご応募下さい。 【歓迎条件】 ■BMでのキャリア 【求める人物像】 ■特になし 不問
宅地建物取引士の資格を生かした施設運営管理業務ををお任せします。 日本郵政グループが保有・開発する施設のプロパティマネジメント業務になり、2022年9月に竣工した広島JPビルディングにおける施設運営管理業務です。 【具体的な業務内容】 ■施設の運営管理に係る竣工準備業務 ■施設の運営管理業務(オーナーフォロー、提案業務等) ■業務委託先の管理監督業務(建物管理業務(設備・警備・清掃等) ■入居企業対応業務(入居時の規則説明、入居後の各種相談窓口等) ■外部対応業務(近隣地域・団体との連携、都・区・消防・警察等対応) ■その他上記に付随関連する業務
358万円~365万円
【必須条件】 ■特になし 【歓迎条件】 ■PMまたはBM業務のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■協調性に富み、コミュニケーション能力、調整・折衝能力に優れている方 ■PM業務に興味をお持ちの方 ■運営管理における幅広いスキルを身に着けていきたい方 不問
日本郵政グループが手掛ける、広島JPビルディング(大型賃貸オフィスビル)において《PM担当》としてご活躍いただきます。 広島JPビルディングは2022年9月に竣工したばかりの大型施設となっており、 基準階貸室面積が約1,530平方メートルの広島最大級のオフィス・低層部の商業店舗を特徴としているオフィスビルになります。 広島の最前線であるオフィスビルにて、運営管理・賃貸代理業務などをお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■運営管理業務(オーナー対応、企画提案、PMレポーティング等) ■賃貸代理業務(各種契約締結他) ■入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等) ■ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(施設警備会社等) ■各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携等 ■その他上記に関連する業務全般
680万円~790万円
一級管工事施工管理技士として工事監理業務のお仕事での募集です。現在開発中の物件の大阪:梅田3丁目計画の運営管理におけるコンストラクションマネジメント業務、スキームの構築、および運営をご担当いただきます。マネジメント業務では、工事管理業務・施工管理業務・内装監理業務をお願いします。具体的には、竣工初期不具合や修繕業務、テナント入退去時の発生するレイアウトの変更や内装管理など、その他付随する業務が含まれます。 【具体的な業務内容】 ■竣工初期不具合、建物修繕・更新等に係る工事管理業務 ■テナント入退去・レイアウト変更工事等に係る内装監理業務、施工管理業務 ■その他上記に付随、関連する業務全般
東京都台東区蔵前
700万円~800万円
不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス)
■求める人材 【必須条件】 ■ オフィス・商業等ビル管理経験者 ■オフィス・商業等複合用途施設BM(施設管理業務)経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 ■その他設備資格歓迎(電気主任技術者・施工管理技士・建築物環境衛生管理技術者等) 【求める人物像】 ■協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝能力等に優れている方を歓迎します。 不問
【業務内容】 日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社にてグループで保有しているJPタワー・KITTEでの運営管理業務をお任せいたします。課長職相当での採用となります。 【具体的な業務内容】 ■施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等) ■賃貸代理業務(各種契約締結他) ■委託先の統括管理業務(設備・警備・清掃会社等) ■入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等) ■各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携 ■その他上記に附随関連する業務全般 【担当者コメント】 当社は、日本郵政グループの賃貸用建物のプロパティマネジメント業務を行う会社として、2011年4月に設立されました。 現在、商業施設「KITTE」を含む「JPタワー」、「大宮JPビルディング」、商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」 及び「KITTE博多」並びに、日本郵政グループの入居する「大手町プレイス」のプロパティマネジメント業務を行っております。 運営管理業務、テナントリレーション業務、コンストラクションマネジメント業務などを実践しています。 社内では、勤怠管理を徹底しており、働きやすい環境です。 【キャリアプラン】日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、 豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
450万円~690万円
不動産管理, その他 事務
【必須条件】 ■不動産業界において他部署や関係者との「調整・折衝」業務遂行経験者 【歓迎条件】 ■複合施設における運営管理業務(PM・BPM・BM・LM・CM)の経験者 ■宅地建物取引士 【求める人物像】 ■協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝能力等に優れている方 不問
本社機能として各営業所や他部署との調整・共有・業務スキーム作成が主な業務となります。協調性、コミュニケーション能力、調整、折衝経験などを用いて、運営企画・営業所統括・目標立案・進捗管理などの業務に当たっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■運営企画、営業所統括、目標立案、進捗管理 ■横断的な情報共有の推進 ■不動産管理システムのデータ入力・確認・管理 ■遠隔地物件事務処理 ■契約管理(期日管理・更新手続き・文書管理) ■各書式の整備・更新、親会社への報告・折衝 ■その他上記に関する業務全般
株式会社博展
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~999万円
SP代理店(イベント・販促提案など) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
1970年設立以来展示会、イベントプロモーション領域で強みを発揮してきた当社。国内外のデザインアワードを受賞するなど、高いクリエイティブ力とプロダクトマネジメント力から、昨今では商環境など常設空間のニーズが高まってきました。博展の更なる事業拡大のため、多様な考えや経験値を持った方にご入社いただき、博展の成長を加速させていきたいと考えています。 【具体的には】 主にショールームやコンセプトショップ、企業エントランス等の空間プロモーションにおける(1)アカウントプロデューサーまたは(2)制作ディレクター(PM)として、顧客のニーズをくみ取りながら企画提案から現場施工、納品までプロジェクトマネジメント業務をお任せします。 【主な業務】 (1)プロデューサー ・顧客の課題ヒアリング〜提案 ・案件獲得の為のチームアサインとプレゼン統括 ・案件獲得後の企画・設計管理、進行スケジュール管理、品質・予算管理、外部パートナー統括 (施工部分は現場ディレクターチームと協業) ・納品後のクライアントに対するフォローアップ 【提供サービス】 ・企業PR施設(ショールーム、マンションギャラリー等) ・オフィスやオフィスエントランス ・ミュージアムや資料館 ・店舗(飲食店、物販店) ▼実績 ・東日本電信電話株式会社 NTT東日本 初台本社ビル ショーケース:https://www.hakuten.co.jp/works/project/entry_4947 ・スター精密株式会社 菊川ソリューションセンター: https://www.hakuten.co.jp/works/project/entry_863 ・日本製鉄株式会社 名古屋製鉄所ショールーム: https://www.hakuten.co.jp/works/project/entry_859 ・マツダ株式会社 マツダミュージアム: https://www.hakuten.co.jp/works/story/mazda_museum ・LG Holdings Japan株式会社 YUMESAKI GALLERY:https://www.hakuten.co.jp/works/story/lg_yumesakigallery 変更の範囲:会社の定める業務
NTTアーバンバリューサポート株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■職務概要: NTT都市開発グループが所有するオフィスビルを中心に、リニューアル工事やテナント入退去に伴う工事の総合管理(工程・品質・安全・コスト)をご担当頂きます。 ■具体的には: ・オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理 ・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理 ・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告 ・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査 ・リニューアル工事、入退去工事 ・中長期修繕計画の策定/実施 ・大規模修繕工事の設計監理/工事管理 ・退去に伴うオフィス移転業務等 ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中からスキル・適性等に合わせて担当して頂きます。 ■参考資料:http://recruit-nttuvs.jp/career/interview/01.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度です。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げNTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
■職務概要: NTT都市開発グループが所有するオフィスビルを中心に、リニューアル工事やテナント入退去に伴う工事の総合管理(工程・品質・安全・コスト)をご担当頂きます。 【具体的には】 ・オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工監理 ・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理 ・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告 ・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査 ・リニューアル工事、入退去工事 ・中長期修繕計画の策定/実施 ・大規模修繕工事の設計監理/工事管理 ・退去に伴うオフィス移転業務等 ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中からスキル・適性等に合わせて担当して頂きます。 ■参考資料:http://recruit-nttuvs.jp/career/interview/01.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度です。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げNTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, 設備施工管理(電気) コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
■職務概要:NTT都市開発グループが所有するオフィスビルを中心に、電気担当としてリニューアル工事やテナント入退去に伴う工事の総合管理(工程・品質・安全・コスト)をご担当頂きます。 【具体的には】 ・オフィスビル、商業ビルにおける電気工事に関わる施工監理 ・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理 ・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告 ・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査 ・リニューアル工事、入退去工事 ・中長期修繕計画の策定/実施 ・大規模修繕工事の設計監理/工事管理 ・退去に伴うオフィス移転業務等 ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務からスキル・適性等に合わせ担当して頂きます。 ■参考資料:http://recruit-nttuvs.jp/works/person04.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けて最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
■職務概要:NTT都市開発グループが所有するオフィスビルを中心に、管工事担当としてリニューアル工事やテナント入退去に伴う工事の総合管理(工程・品質・安全・コスト)をご担当頂きます。 【具体的には】 ・オフィスビル、商業ビルにおける管工事に関わる施工監理 ・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理 ・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告 ・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査 ・リニューアル工事、入退去工事 ・中長期修繕計画の策定/実施 ・大規模修繕工事の設計監理/工事管理 ・退去に伴うオフィス移転業務等 ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中からスキル・適性等に合わせて担当して頂きます。 ■参考資料:http://recruit-nttuvs.jp/works/person08.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度です。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い、様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けて最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【平均残業20時間程度/平均有給取得日数16.4日/育児休業・フレックス・リモートワーク等福利厚生◎】 ■職務内容:当社が受託管理しているオフィスビル・商業施設のプロパティマネジメント業務全般および、マネジメント業務・管理をご担当いただきます。 ※ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。 ■具体的には: ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理 ・計画進捗管理、委託会社の指導・管理 ・日常のテナント対応 ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結 ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング ・業務委託先の統括管理、評価 ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング ・各種オーナー事務代行 ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等 ■参考資料: http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 変更の範囲:会社の定める業務
sync株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~999万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 製図・CADオペレーター(建設) 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜 ■業務内容: 六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの営業〜施工までの業務を一気通貫でご担当いただきます。顧客への営業、デザイン提案、物件紹介、チームマネジメント、戦略立案と実行までを担います。ご経験や能力に応じて入社時の担当の調整はありますが、ステップアップしながら成長することが可能です◎ ■業務詳細: ・顧客への営業、提案、クライアントやデザイナーとの打ち合わせ ・顧客や現場の窓口として、新規開拓、提案、積算、受発注、プロジェクト進行管理、メンテナンス対応などの社内外連携 ・物販店、飲食店、クリニック等の商空間、オフィス空間、ビルリニューアル、マンションリノベーション等の住空間の設計〜施工 ・社内のサポートメンバーと連携した案件の推進 ※ご経験に応じてチームのマネジメントや社員の育成にも携わることが可能です! ■本ポジションの魅力: ・物販店、飲食店、クリニックなど、多数のジャンルを定期的に経験できるため、幅広いスキルを身に着けることが可能です ・営業〜施工までの業務を中心に新規開拓、デザイン提案、物件紹介等の業務に携わる機会があり、スキルに応じてステップアップすることができます ・意欲があり、成果や貢献度の高い方には、裁量やポジション、成長鵜する機会を惜しみなく提供しており、中途採用の社員が活躍しています ■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可 ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上) ※年数はあくまで目安です。 ■施工実績をご覧ください! 六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニック、個人宅のリノベーションなど ※下記、施工実績をご覧ください。https://www.sync-g.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
【平均残業20時間程度/平均有給取得日数16.4日/育児休業・フレックス・リモートワーク等福利厚生◎】 ■職務内容: 当社が受託管理しているオフィスビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。 ※ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。 ■具体的には: ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理 ・計画進捗管理、委託会社の指導・管理 ・日常のテナント対応 ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結 ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング ・業務委託先の統括管理、評価 ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング ・各種オーナー事務代行 ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等 ■参考資料: http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
■職務内容:当社が受託管理しているオフィスビルのプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。 ご経験や適性に応じて、商業、ホテル・商業の複合ビル等の物件をお任せするケースもございます。 ■具体的には: ・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理 ・計画進捗管理、委託会社の指導・管理 ・日常のテナント対応 ・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結 ・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング ・業務委託先の統括管理、評価 ・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング ・各種オーナー事務代行 ・各種工事事務手続き及び進捗管理 等 ■参考資料: http://recruit-nttuvs.jp/works/person07.html ■働き方: ・残業は平均20時間程度となっています。 ・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。 ・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。 ・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。 ■育休・産休について: 育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。 ■同社の特徴: 2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。 今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱地所株式会社
400万円~599万円
ディベロッパー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
◆英語力を活かし、国際会議の誘致から運営まで!裁量が大きくダイナミックに活躍できる環境で活躍◆ \グローバルな舞台で挑戦したい方、歓迎します/ ・DMO東京丸の内に関する業務を担当し、国際会議やビジネスイベントの開催支援を行います。 ・お客様のニーズに応じた運営企画の提案から当日の運営まで一括して担当、コーディネート力が求められるため、タフな仕事もありますが、裁量が大きくダイナミックに活躍できるポジションです。 ■職務内容: 三菱地所株式会社のエリアマネジメント企画部に所属しながら、NPO法人大丸有エリアマネジメント協会(リガーレ)へ兼務出向いただき、DMO東京丸の内に関する業務を担当します。お客様のニーズに応じたホールやカンファレンスの活用や企画提案、当日の運営まで一括して担当します。入社後は国内外からの問い合わせ対応から始め、ご経験や業務の習熟度に応じて以下の業務をお任せします。 リガーレ:https://ligare.jp/ DMO東京丸の内:https://tokyo-marunouchi.jp/ja/ 出向先勤務地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル6階 ■業務詳細: ・国内外からの問い合わせ対応 ・MICE等のビジネスイベント開催に向けた各種企画、調整業務 ・PR業務(海外商談会への参加、WEB・SNS活用等によるプロモーション等) ・ユニークベニューの活用、開発 ・各種会議体運営対応 ・会員サポート、経理業務 など ※MICE(マイス)…Meeting、Incentive、Convention、Eventの頭文字を取った言葉です。国際会議や学会など国際的なイベント誘致に向けて、日本でもMICE推進アクションプランを策定するなど積極的な活動が行われています。 ■ポジションの特徴: 今回は総合スタッフ職(契約社員)としての採用を予定しており、無期雇用への転換試験制度があります。 国内外のお客様からの問い合わせがございますが、基本的には「メール」でのやりとりとなるため、ビジネス会話の経験有無は問いません。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜 ■募集背景:大規模案件の受注増加により採用が急務となったため、組織強化のための増員採用となります。 ■業務内容: 六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルにおける、プロジェクトディレクターのマネージャー候補として、顧客への営業、提案、クライアントとの打ち合わせ、プロジェクト進行管理からアフターフォローまでを行い、チームの実技支援や育成までをお任せいたします。 <業務詳細> ・お客様へのヒアリングやデザイン提案 ・協力会社の発注作業 ・各種書類の作成 ・工事の進み具合や品質、安全の確認 ・見積もりの依頼 ・プロジェクトの進行管理、お引渡しなど ・2〜3名程のマネジメント ■案件詳細 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。 ・案件の規模:4〜5千万の案件から10億円弱の案件もあります。 ・担当現場数:一人5〜10案件 ・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。 ・1案件あたり:1名 ※1案件につき1名事務担当がおり、予算管理や工程表・契約書作成などの業務は、サポート担当に依頼することが可能 ■組織構成:施工管理全体としては20〜25名程度の社員が在籍しております。1グループあたり12〜13名程度となります。 ■働き方について: 土日祝休・年休116日で、休日出社は年に8日発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。在籍1年半以上の方についてはリモートワークも可能となります。直行直帰も可能です。月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。 ■施工実績: 六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニック、個人宅のリノベーションなど ※下記、施工実績をご覧ください。https://www.sync-g.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜 ■募集背景:大規模案件の受注増加により、監理技術者の採用が急務となったため、組織強化のための増員採用となります。 ■業務内容: 六本木ヒルズなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの監理技術者として、内装工事の品質、安全。工程管理を担当する重要な役割をご担当いただきます。 <業務詳細> ・お客様へのヒアリングやデザイン提案 ・協力会社の発注作業 ・各種書類の作成 ・工事の進み具合や品質、安全の確認 ・見積もりの依頼 ・プロジェクトの進行管理、お引渡しなど ・2〜3名程のマネジメント ■案件詳細 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。 ・案件の規模:4〜5千万の案件から10億円弱の案件もあります。 ・担当現場数:一人5〜10案件 ・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。 ・1案件あたり:1名 ※1案件につき1名事務担当がおり、予算管理や工程表・契約書作成などの業務は、サポート担当に依頼することが可能。お客様との打ち合わせや提案といった”コア業務”に集中できます。 ■組織構成:施工管理全体としては20〜25名程度の社員が在籍しております。1グループあたり12〜13名程度となります。 ■働き方について: 土日祝休・年休116日で、休日出社は年に8日発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。在籍1年半以上の方についてはリモートワークも可能となります。直行直帰も可能です。月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。 ■施工実績: 六本木ヒルズ、VINOSITY maxime コレド室町、BARcLAY マロニエゲート銀座、note株式会社、BASE 虎ノ門、お茶の水駿河台クリニック、個人宅のリノベーションなど幅広い施工実績があります。 ※下記、施工実績をご覧ください。https://www.sync-g.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(店舗内装) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜 ■業務内容: 六本木ヒルズや金座サロンなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの設備施工として、提案〜施工までの業務とマネジメントをお任せします。 ■業務詳細: ・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理 ・設計・デザイン事務所・顧客・業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行 ・設計・デザイン事務所・顧客からの設備設計協力の引き合いを請け・受注につなげる ・事業用ビルのリニューアル事業を行っている不動産業者等からの工事を受注 ※最初は施工管理の経験のみでも問題ございません! ■案件詳細: ・案件の規模:2〜3千万の案件から2億円弱の案件もあります。 ・工期:1〜3か月程 ・担当現場数:一人4〜5案件 ・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。 ※首都圏の案件が中心の為、自宅から直行直帰できます。 ・業務割合:お客さま、設計事務所対応業務2割/社内業務4割/現場の進行管理業務4割 ■働き方: ワークライフバランスの実現を積極推進中となります。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、 これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。 ■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能! ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上) ※年数はあくまで目安です ■施工実績例: 物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間 飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学 オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク https://www.sync-g.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
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