32 件
株式会社HR CAREER
兵庫県神戸市中央区雲井通
三宮(神戸新交通)駅
32万円~
-
病院・大学病院・クリニック, 看護師
★不妊治療専門のクリニックで不妊症看護を学ぶことができます ★高収入!日勤のみで月給32万円以上! ★アクセス良好!三宮駅すぐ! 婦人科クリニックでの看護業務全般 一般婦人科外来の看護業務 不妊治療の看護業務 小手術の介助 付属する事務業務 など 【アクセス】 三宮駅 徒歩3分
株式会社パソナ/関西エリア
兵庫県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務 【活かせるスキル】中国語(電話取次ぎレベル)
◇【急募】即日~長期 土日祝休み!三宮・花時計前駅徒歩5分! 【仕事内容】 【未経験でもご応募可能!貿易会社での貿易事務のお仕事です】 貿易事務全般 ・通関依頼 ・業者手配(倉庫、船など) ・書類確認業務 ・入力業務 \おすすめポイント/ 未経験でもご応募可能! 中国語のスキルを活かせます! 特別な資格必要無しです! 引継ぎ体制バッチリ!
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK *少しでも事務経験をお持ちの方 *基本的なPC操作が可能な方
◇【急募】即日~長期 【社員化実績あり】時給1550円!幅広く経験↑総務事務<三宮> 【仕事内容】 *セキュリティーカードの管理 *経費の入力 *請求書の発行 *資料作成サポート *レストランの予約 など ※幅広く色々なお仕事を経験できるから退屈せず楽しく働ける
マンパワーグループ株式会社(関西)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK 事務経験のある方 Excel、Word使用経験のある方 (編集などできればOK) 《業界経験不問です!》
◇即日~長期 紹介予定!三宮!正社員【大手保険会社での事務】 【仕事内容】 ~営業サポート事務全般~ 電話応対 ・契約変更や保全業務 資料作成、データ集計 営業担当者の対応進捗確認 契約保全業務・各種手続き(住所変更、支払い変更など) 営業の同行 ・事務手続きサポート 顧客は法人がメインになります 【男女比】2:8【部門名】営業部門【部署人数】数十名【平均年齢】40代 【制服】なし(オフィスカジュアル) 【月収例】220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日) ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給228,000円~【昇給昇格】昇給制度有
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務、英文e-mail/文書作成・読解 【活かせるスキル】英語電話取次ぎ、ビジネス英会話、英語定型文作成・読解、ビジネス英文書作成・読解
◇【急募】即日~長期 P&G!大手外資メーカーで一般事務!土日祝休み!三ノ宮駅徒歩5分 【仕事内容】 【三宮!英語含む!P&Gでの秘書のお仕事】 社内ミーティング ・ミーティング、部門全体イベントなどの予定調整 ・連絡議題の取りまとめ、社内連絡 社外業者、社内海外組織とのやりとり、予定調整、来客対応 組織長のサポート ・スケジュール管理、社内メンバーへの連絡調整、経費精算 組識の業務サポート、プロジェクトサポート 外国籍社員とのやりとり(英語:Speaking) 会話での英語使用あり! 残業少なめ、駅チカ綺麗なオフィス
大海運輸株式会社
兵庫県神戸市中央区小野浜町
18万円~
組織人事コンサルティング, 総務
●総務業務 ・総務事務、労務事務 ・法務事務、・経理事務 ・輸出入品管理業務 他 *パソコン基本操作が必要な業務です。 受動喫煙対策:あり(喫煙室設置) 受動喫煙対策に関する特記事項:専用喫煙室(2F)(喫煙室での業務はなし) 転勤の可能性の有無:なし 就業形態:派遣・請負ではない 【総務に興味のある方歓迎/未経験OK】総務/学歴不問/車通勤OK/神戸市中央区 (正)経理・総務業務/本社 【求人に関する特記事項】 *マイカー通勤について 駐車場あり:無料 *土曜出勤について 土曜日は出勤日ですが勤務は月1回のみで他の土曜日は勤務免除(休み)となっています。 *年間休日113日程度になります。 *先ず電話連絡して下さい。 後程面接日時の打ち合わせを致します。 *神戸港労働安定所確認済。 9/25確認 おすすめポイント: ■やる気や人柄を求めているので学歴不問 ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■希望に応じて車通勤OK ■成果を還元する賞与あり ■残業代はキッチリ支払うので安心 ■将来も安心の育休・産休制度あり 勤務地: 兵庫県神戸市中央区小野浜町15番1号 アクセス: 三宮より市バス新港5突 から 徒歩3分
株式会社RCS
兵庫県神戸市中央区八幡通
252万円~360万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 営業事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須要件】 ・基礎的なPCスキル(Word・Excel使用経験、キーボード入力が出来ること) 【下記の様な方は大歓迎】 ・事務経験のある方 ・正確に、スピーディに作業を遂行できる方 ・臨機応変な対応ができる方 ・建築・住宅関連での事務経験者 ・何事にも果敢に挑戦する方 ・中心となる人物として成長を希望される方 ・責任を持って仕事に取り組める方 ・積極的に問題を発見し、解決していく意欲のある方
リフォーム工事に関する事務業務です。 本社(管理部)にて、工事がスムーズに進むよう、 各種データ更新や管理、関係部署との連携などを行っていただきます。 【仕事内容】 <メイン業務> ・契約内容のデータ登録 ・工事発注書の作成と発行 ・材料の手配 ・在庫・コスト管理 ・施工品質管理 ・施工管理の教育 【具体的な業務内容】 ・工事に関するデータ更新(チェックシート、管理表など) ・駐車場や防護管などに関する振込依頼 ・工事開始前の各種申請の期限管理・進捗管理 ・足場に関して発注内容通りで組まれているかの確認 など ※上記のうちお任せできる内容から順次お任せします 魅力ポイント ■業界未経験から活躍人材へ■ 業界知識、職種専門知識は入社時には必要なく、 活躍中の先輩も業界未経験から入社した方がほとんどです。 入社後、業務を担当することで身に着けることができます。 ■知識やスキルが身につき、キャリアアップ可能■ 工事に関連する知識だけでなく、広く業務能力を向上させられるので、 様々な仕事への挑戦や早期のキャリアアップを目指せます! (業務の変更の範囲:会社の定める業務)
株式会社ZINO
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
350万円~549万円
居酒屋・バー, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
学歴不問
【20代・入社半年のリーダー昇格実績あり】エンタメBAR「ZINO」で店長として店舗運営、売上管理をお任せします/服装自由でおしゃれも楽しめる/週休二日制/人事や店舗開発などのキャリアパスあり ■募集背景: 食事やお酒はもちろん、スタッフとの会話やカラオケ、ダーツ、シーシャ等で楽しい時間を提供するエンタメバー「ZINO」 「150店舗オープン」を目指しており、毎月3店舗のオープンにつき新規スタッフを募集しています。 会社の“中核”を支えていただくことを期待して、今回の募集は「ZINO」の店長を募集いたします。未経験もOKな人柄採用。『面白そう!』『働いてみたい!』など、少しでも興味があれば是非ご応募ください! ■業務内容: ・スタッフ育成、マネジメント ・店舗運営、売上管理、売上施策考案 ・備品の仕入・発注 など ■「飲み放題+遊び放題」の大人が遊べるエンタメバー「ZINO」: 大人が遊べる新感覚のエンタメ×ダイニングバー「ZINO(ジーノ)」は、100種以上のお酒の飲み放題とカラオケ、ダーツ等が遊び放題の新しい形のエンタメBARです。 いずれの店舗も駅近なのでアクセス抜群!「とりあえずZINOに行けば楽しめる」という口コミが広まり、人気急上昇中です。 ■入社後の流れ: ▼1〜3ヵ月程度、既存店舗にて研修 ▼1店舗の責任者としてお店をお任せします! 既存店舗で店舗運営の仕方などイチから研修するので、未経験でも問題ありません!新店舗も続々オープンしているので、新規オープン店舗をお任せすることやエリアマネージャーとしてキャリアUPする機会もあります! ■キャリアパス: 店舗運営スタッフだけでなく、年次や経験に関わらず、店舗の売上次第で即エリアマネージャーに昇格することも!これまで最短で、未経験22歳、入社半年でリーダーへ昇格した方もいます! ・店舗開発(立地や内装の発案) ・人事 ・総務・事務 など ■勤務地: ※新規店舗の立ち上げ(新店の責任者)をやりたい方も大歓迎! 梅田お初天神店・梅田お初天神2号店・梅田東通り店・心斎橋店・なんば戎橋店・三条木屋町店・三宮店・三宮生田ロード店 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リィ Lii sports studio 神戸元町
兵庫県神戸市中央区三宮町
旧居留地・大丸前駅
31万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★ 神戸市中央区にある 児童発達支援施設・放課後等デイサービス ——————————————————— 運動に特化した放課後等デイサービスでの 児童発達支援管理責任者の仕事になります♪ 職員さんの満足度が高い施設さんです★ ——————————————————— --アクセス-- JR神戸線『元町駅』から徒歩1分 阪急神戸線『神戸三宮駅』から徒歩10分 ———————————————————— --注目ポイント-- 〇多数手当ありの好待遇★ 〇残業なし! 〇年間休日120日♪ 〇未経験・ブランクOK! ○ネイルOK!髪色自由★ ——————————————————— --就業条件-- 正社員の児発管さんを募集! 平日:9:00〜18:00(休憩60分) 土日祝日:9:00~15:00 週休2日制♪ 年間休日120日あります◎ +有給も希望で取れます♪ ——————————————————— --お仕事内容-- ・運動支援の提供 ・親御さまとの面談・情報共有・コミュニケーションなど ・そのほか事務 ———————————————————— --こんな方にもオススメです‐- 福利厚生が整った 長く勤務できる環境で働きたい方! 資格取得したばかりの未経験の方や ブランクある方も歓迎です! 見学のみもご相談OK! まずはお気軽にお問い合わせください♪ ★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
その他, 一般事務・アシスタント
障がい保健福祉に係る一般事務。 調査業務に関してのスケジュール調整など、お電話で訪問先とのやり取りも多く発生しますので、 臨機応変な対応が求められるお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◎電話応対(日程調整) ◎調査申請書類などの仕分け ◎書類内容確認 ◎データ入力業務 ◎資料作成 など <大切なのは“寄り添う”気持ち> 調査に伺う日程調整や福祉サービスを利用するために必要な手続きなどをご案内していただきます。 これは地域の方が安心した生活を送るうえで欠かせない業務になるので、 「人をサポートする」といったやりがいを感じていただけるお仕事です 。基本は電話でのやりとりになるので、 『寄り添って聞く』『丁寧に伝える』といった姿勢が何よりも大切。 コミュニケーションスキルを活かして、人の役に立てる仕事を始めてみませんか? ≪障害支援区分とは≫ 障害の状態に応じて必要とされる支援の度合いを表す6段階の区分で、 障害者総合支援法によるサービスを受けるために必要になります。 利用者に調査を行い、その結果と医師の意見書の内容を総合的に勘案した審査判定が行われ、市町村が認定します。 必要とされる支援の度合いに応じて適切なサービスが利用できるように導入されています。
25万円~
★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★ 神戸市中央区にある 児童発達支援施設・放課後等デイサービス ——————————————————— 運動に特化した放課後等デイサービスでの 保育士さんの仕事になります♪ 保育士、児童指導員任用資格、 作業療法士、理学療法士のお資格がある方も 大歓迎です♪♪ 職員さんの満足度が高い施設さんです★ ——————————————————— --アクセス-- JR神戸線『元町駅』から徒歩1分 阪急神戸線『神戸三宮駅』から徒歩10分 ———————————————————— --注目ポイント-- 〇多数手当ありの好待遇★ 〇残業なし! 〇年間休日120日♪ 〇未経験・ブランクOK! ○ネイルOK!髪色自由★ ——————————————————— --就業条件-- 正社員の保育士さんを募集! 平日:9:00〜18:00(休憩60分) 土日祝日:9:00~15:00 週休2日制♪ 年間休日120日あります◎ +有給も希望で取れます♪ ——————————————————— --お仕事内容-- ・運動支援の提供 ・親御さまとの面談・情報共有・コミュニケーションなど ・そのほか事務 ———————————————————— --こんな方にもオススメです‐- 福利厚生が整った 長く勤務できる環境で働きたい方! 資格取得したばかりの未経験の方や ブランクある方も歓迎です! 見学のみもご相談OK! まずはお気軽にお問い合わせください♪ ★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇三宮/事務チームのサブリーダー/完全未経験歓迎◎土日祝休/時給1420円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆ ■業務内容: 事務センターのサブリーダーとして、以下いずれかの★業務をお任せします。 未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。 働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。 ★介護施設、障碍者施設にかかる事務 ・自治体に登録されているサービスの変更届け業務 ※施設庁が変わった、人員変更、サービス内容の変更など ・電話対応(必要書類や申請方法などの問い合わせ) ★幼稚園・保育園の保育料無償化の認定にかかる事務 ・申請受付、専用端末へのデータ入力 ・通知書送付 ・電話対応(申請方法の問い合わせ) ■組織体制:8名程度のメンバーが在籍しております。 同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。 ■魅力: ◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。 ◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。 ◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。 ◎官公庁で経験を積みたい方必見です。スキルアップのチャンスです。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
17万円~
書類の仕分け・点検および外部との電話対応に関する業務が中心です。 <具体的な仕事内容> ◆各種書類の受領・発送業務 ◆各種書類の仕分け作業および記載内容の点検 ◆関係機関(事業所・医療機関など)への受・架電 など 業界未経験の方や産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎! しっかりと研修指導サポートを行いますので、わからないことがあれば、上司や先輩に確認しながらお仕事を進めることが出来ます!
グローバルコミュニティ株式会社
大阪府大阪市中央区博労町
450万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
〜事務処理7割/勤続10年以上の社員多数/風通しの良さに自信あり◎/職種・業種未経験歓迎!/東証プライム上場大和ハウスグループ/年休120日・土日祝・フレックス/フォロー体制充実/経済産業省認定「健康経営優良法人」〜 ■仕事概要: 分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。 ■具体的には… ・予算案、運営改革の立案 ・建物や各種設備の修繕工事提案 ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成 ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理 ・マンション管理員のマネジメント、トラブル対応 等 ※マンション管理業務は、いわゆる「マンションの管理人さん」ではございません※ お客様が快適に住めるよう、建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポートするポジションです ■業務の特徴: ・資料作成など事務処理が7割程 ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる) 【エリア】市内・近隣郊外エリア中心 【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定) 《バックアップ体制》 ・緊急時はコールセンターが問合せ対応 ・法律、設備、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています! 入社時点での専門知識は不要なのでご安心ください☆ ■入社後の流れ・キャリア ・OJTでフォロー/各段階に応じた研修も実施! ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎ ■働き方: ・不動産ですが、土日祝休み・年休120日・毎週水曜日ノー残業デー ・フレックス・直行直帰可能で、効率よく業務が出来る◎ ・育休取得率:男性60%・女性100%・復帰100%、お子様小学3年まで時短勤務可 ※理事会・総会開催に伴い、月3~4回は土日出社の場合あり。その場合は平日に振替休日(振替取得率100%) ■当社について: ◎東証プライム上場・大和ハウスグループとしてマンション、ビル、商業施設を総合的に取り扱う管理会社 ◎2500名の従業員規模/売上げ右肩上がりで業績好調! ◎経済産業省認定「健康経営優良法人」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Qvou
兵庫県神戸市中央区御幸通
三宮・花時計前駅
350万円~649万円
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
職種未経験OK◎神戸三宮駅から徒歩3分の好立地/再エネ事業・生保・土地買い取りなど多角的に事業を展開◎ 業績好調/土日祝休み ■職務内容: ・事業規模拡大による増員募集です。 ・生損保複数社の保険代理店事業や、土地の買い取り事業を手掛ける当社での営業アシスタント業務などの事務業務をお任せ致します。 <具体的には> 保険、不動産、太陽光など複数事業の事務を一手に担うポジションになります。 ーーーーーーーーーー ・電話、メール対応 ・契約書作成対応 ・物件管理 ・保険の加入、更新手続き ーーーーーーーーーー ■配属先について: ・現在、60代1名、50代2名、20代1名(うち女性3名)で構成されております。 ■働き方: ・残業はほぼなしで定時退社も可能です。 ・出張もなく、ノルマももちろんございません。 ■ご入社後の流れ: ・ご入社後、一週間の基礎研修を行います。 ・その後はOJTで現場社員の補助業務をしながらスキルを学んでいただき、徐々にお一人で業務をお任せします。 ■当社の特徴: 生命保険、損害保険、不動産・リノベーション・太陽光発電・通販事業部を展開しています。 ワンストップのサービスとしてお客様のニーズに合ったサービスの展開を目指しています。 ■当社特徴: ・当社は、健康に配慮した天然水「のむシリカ」の通信販売のサブスク事業をメイン事業として、多角的に事業を展開しております。 ・希少なミネラル成分を含むことから、健康を気にされる方から多くご愛用頂いており、サブスクという事業形態から安定した経営を実現しております。 ・買い取った土地は当太陽光発電の用地として活用致します。SDGs推薦んにより太陽光発電の法人ニーズが高まっておりますので、こちらも業績好調です。社会貢献性の高い事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
23万円~
その他, 営業企画
受託先病院へのフォロー営業などの顧客サポートを中心に、 病院に対して様々な提案やサポートを行っていただきます。 また病院担当者と業務担当者とのつなぎ役として様々な調整、折衝を行っていただきます。 営業経験がある!好奇心がある!そんな方大歓迎です。 【具体的な仕事内容】 ◎既存の顧客サポート ・契約内容や金額の見直し ・新しい業務の開始や変更などに伴う追加契約の交渉 ・入札案件、提案書作成、プレゼンの対応 ・現場従業員、病院担当者との関係構築 ◎新規営業 ・電話やメールで問い合わせのあった医療機関への営業 ・既存顧客からご紹介いただいた医療機関への営業 ★公立・民間病院の現場実務はこんなお仕事をしています★ ・各種受付、窓口、電話対応、データー入力 ・診療報酬請求業務(レセプト点検) ・医師事務作業補助(電子カルテ代行入力、書類作成入力など) ・外来、病棟クラーク ・フロアコンシェルジュ ・本社での医療事務講座の講師 などの受託業務 未経験でも大歓迎! “熱意”や“やる気”に満ち溢れた方のご応募を心よりお待ちしております。 <教育・研修について> 業界未経験の方には、当社のサービス内容を深く理解いただくために入社当初、病院現場に配置を行い実地研修を行います。 業務内容そのものの理解と、現場スタッフやリーダーなどの従事者間や利用者、顧客との対話などコミュニケーションを通じて営業研修としています。 基本は半年程度と想定していますが、適性評価などにより短縮及び延長する場合があります。
株式会社アクセル
264万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 【人柄&意欲重視】学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!平均年齢29歳 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 実は...社員全員が未経験からのスタート!! 20~30代の未経験入社メンバーが多数活躍中! >人柄&ポテンシャル重視の採用です! 未経験でも全く問題ナシ。 「PCは文字入力程度しかできない」という方でも大丈夫◎ むしろ、あなたの人柄を重視してます ▼以下の方を歓迎! ◎採用に関わる仕事がしたい ◎雰囲気の良い職場でずっと働きたい ◎ワークライフバランスも大事にしたい 就職・転職活動を行った経験・知識がある方は尚歓迎!
昨年12月に新しくオープンした神戸営業所。 有難いことに業績好調のため、2024年11月 三宮駅直結の【神戸国際会館】に移転いたしました さらにフロアを拡大した神戸営業所にて、社内メンバーやスタッフさんのサポートをしていただく事務職の募集です 【具体的には…】 (1)アルバイトスタッフのフォロー業務 ■契約サポート ■シフト作成 ■アルバイトスタッフの勤怠管理 ■業務に関するアドバイス業務 (2)バックオフィスまわりの仕事 ■来客応対 ■電話やメールでのお問い合わせ対応 ■契約書や請求書の作成 ■資料作成 <教育体制について> 入社後は、当社が行なっている人材業界・アウトソーシング業界について基本的な説明をします。アルバイトスタッフがどのように働いているのかを理解してもらったうえで、OJTで少しずつ事務業務を覚えていきましょう。先輩と一緒に3ヵ月のマンツーマン教育で、OKがもらえれば独り立ちです。 <キャリアについて> 将来的にはアルバイトスタッフのアドバイザーになったり、コーディネーター業務にキャリアチェンジすることも可能です。やりたいこと、得意なことが見つかったら教えてくださいねあなたの希望に合わせてピッタリのキャリアプランを用意します。 【Instagramで、AXCELLの日常をチェック】 最近は、社員の休日やシゴト風景を紹介しています! ※アカウント名「axcell_saiyou」
27万円~
介護保険に関わる官公庁関連業務の中心人物として、 事務業務や管理者としてマネジメントを行っていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◎要介護認定関連の事務業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うためのマネジメント ◎各種報告書作成、報告業務 ◎新規採用に伴う、面談や関連業務 など 現場にてしっかりとOJTを実施し、業務に関する知識などを身につけていただきます。 事務業務を行いながら慣れてきた段階で現場の管理者として、 スタッフの管理などマネジメント業務を行っていただきます。 しっかりと弊社スタッフがサポートするのでご安心ください!
300万円~349万円
◆◇神戸名谷ワークラボAOZORA/事務チームのサブリーダー/土日祝休み/時給1800円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆ ※本ポジションは、リーダーの上の役職、プロジェクトリーダーへの登用を前提とした募集です!リーダーへなりたい方・正社員になりたい方の応募をお待ちしています!※ ■業務内容: 配属チームのサブリーダーとして、以下の業務をお任せします。 今後は他事務チームでの業務も参画をいただく予定ですが、今回は以下業務をお任せする想定です。 働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。 【ひとり親家庭の高校生通学定期券の補助業務】 神戸市が実施する「ひとり親家庭等通学定期券補助業務」において、業務全体の円滑な運営とチームマネジメントを担っていただきます。 ・通学定期券補助に関する受付・審査・書類確認・データ入力等の実務管理 ・チームメンバーの人選、シフト調整、業務指導、進捗管理 ・神戸市担当部署との連絡・調整 ・業務マニュアルや報告資料等の作成・管理 ・問合せ対応(電話・窓口等) ■チームの主な業務内容 オンラインで届いた申請内容に不備がないかを確認し、審査を行う業務です。 郵送で届く申請書類の審査もありますが、全ての申請データはPCに入力し PC上で審査を行います。 業務では常にExcelを使用するので、基本的な操作(データ入力、ソート等)のスキルは必須です。 また、電話の受電・発信対応ありますので電話対応経験がある方は特に活躍いただきやすいかと存じます。 ■組織体制:10名〜20名程度のメンバーが在籍しております。 同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。 ■魅力: ◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。 ◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。 ◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。 ◎もちろん未経験の方もご応募いただけます。スキルアップのチャンスです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イムペックスケミカルス謙信洋行
350万円~449万円
樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ, 貿易事務 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜商社での営業事務/年休120日/2年目以降フレックス・リモート有〜 ■仕事内容 ★まずは… 顧客から届く注文書を基に、受注入力、出荷確認、売上、納品伝票・請求書発送までの一連作業を社内システムで管理していただきます。初めはシンプルな作業からスタートし、システムに慣れるまで分からないことはいつでも質問できる環境です。チームワークや営業との連携が重要となります。 ★ゆくゆくは… 基本作業に慣れてきたら、顧客マスタや価格登録、倉庫との連携など、より複雑な業務にも挑戦します。お客様や仕入先、倉庫それぞれの特性を学び、部内会議や年2回の棚卸作業にも参加。業務効率化の提案やツール作成などで、自分の強みを発揮しながら、達成感を感じられる仕事です。 ※棚卸:年2回 ※注文対応数:1日40〜50件程度 チームで連携しながら対応します。 ■1日の流れ(例) ・9:00-9:30: 出社 ・午前業務: 受注データの確認と入力 ・12:00-13:00: 昼休み ・午後業務: 書類の処理と各種登録業務 ・16:00: リフレッシュコーナーでコーヒータイム 集中力とスピード感が必要な業務のため、自身で時間をしっかり区切ることを意識し、頭を切り替えて、ホッと一息をとることが必要です。 ・17:30-18:00: 退社 ■組織構成 ・業務チームは5名 ★当社で働く魅力 (1)安定した環境で個人の裁量を持って働ける 日々の業務を通じて需要の変化や違和感をいち早く察知し、効率化のための意見や提案を積極的に行えます。長く安定して働ける環境です。 (2)充実した教育体制 研修期間中はオフィスで基本業務を学び、実務経験者のサポートの下で成長を支援します。OJTを通じて商品知識を習得し、仲間とのコラボレーションを重視しています。 (3)柔軟な働き方が可能 チャットやウェブ会議、オンラインツールを活用し、スムーズな業務遂行が可能です。2年目以降はテレワークやフレックス制を導入。残業はほとんどありません。 変更の範囲:会社の定める業務
内装・インテリア・リフォーム その他専門コンサルティング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆年間休日120日/安定業界!進化・成長し続ける会社/福利厚生充実!/研修制度◎◆ ◆社員の中には、大阪、姫路、京都の関西圏から勤務している方も多数在籍! ■募集背景 当社は、全国各地でリフォーム工事を手掛ける会社です。 近年、事業用途建物(賃貸マンションや商業ビル)の修繕工事も手掛け、既にスキームを完成させていることや、新たな事業領域への参画を積極的に進めている背景があり、施工力強化(品質向上、対応可能件数の増加、コストダウン)に向け、人材を募集しております。 ■業務内容 リフォーム工事に関する事務業務です。本社(管理部)にて、工事がスムーズに進むよう、各種データ更新や管理、関係部署との連携などを行っていただきます。 ■業務詳細 ・工事に関するデータ更新(チェックシート、管理表など) ・駐車場や防護管などに関する振込依頼 ・工事開始前の各種申請の期限管理・進捗管理 ・足場に関して発注内容通りで組まれているかの確認 など ※上記のうちお任せできる内容から順次お任せします ■魅力 当社は社員の提案・挑戦を応援する会社です。 工事に関連する知識だけでなく、広く業務能力を向上させられるので、様々な仕事への挑戦や早期のキャリアアップを目指せます。 ■当社で働く魅力 ★業界安定性 ・生活基盤の「住まい」は不可欠。賃貸住宅の資産価値・リフォームメンテナンスの需要は年々上昇中! ・建物の寿命を適性に全うするには定期メンテナンスが重要。特に常に雨風に晒されて傷みやすい外壁修繕は不動産の資産価値維持のために不可欠! ★営業・協力業者と交渉しながら見積り作成を行うので、交渉力と調整力が養えます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリアプログラム
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜企業ニーズ×リスキリングの人材サービス/デザイナー・クリエイター・IT技術者の育成・就業支援に強み/土日祝休み/未経験からスキルアップ◎〜 ■業務内容: 職業訓練・就職支援のリカレントスクールを運営する当社。学校運営のための事務業務全般をお任せします。できるところからお任せし、徐々に業務範囲を広げていただく予定ですので未経験でも安心して始められます。 ■職業訓練コースの運営・管理:行政への開講申請書類の対応、受講受付対応、受講生管理、訓練コースの時間割作成、講師のシフト管理、入校試験対応など ■その他学校内諸業務:日々の開校・閉校対応、問い合わせ対応、電話対応、受付など (業務の変更の範囲)当社業務全般 ■同社の魅力: (1)ビジネスの価値 ・人材育成と企業支援: 同社は、リカレント事業と人材サービス事業を通じて、企業と求職者をつなぐ役割を果たしています。企業のニーズを把握し、それに基づいた人材育成を行うことで、求職者にとっても価値のある雇用を生み出しています。 ・キャリアアップ支援: 入社後もキャリアアップのためのサポートを継続的に提供しており、定期的に企業と求職者のニーズをヒアリングすることで、双方の価値を最大限に高める取り組みを行っています。 (2)職場環境と福利厚生 ・働きやすい環境: 残業が少なく、年間休日も多いことから、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。具体的には、年間休日が110日以上で、残業は月20時間以内とされています。 ・教育と研修の充実: さまざまな企業や教育機関と連携し、セミナーやワークショップを定期的に開催しています。これにより、社員は必要なスキルを身につける機会が豊富に提供されています。 (3)将来性 ・成長する業界: 人材業界は国や自治体が力を入れている分野であり、教育事業の立ち上げにも関与しています。これにより、企業としての将来性が高く、安定した成長が期待できます。 ・地域社会への貢献: 適材適所の雇用を通じて、地域社会の未来にも貢献する姿勢を持っており、社会的責任を果たす企業としての魅力があります 変更の範囲:会社の定める業務
主に、提出いただいた書類を所定のシステム項目に入力を行う業務が中心です。 高度なパソコンスキルは必要ありません。 キーボードを使い、文字入力がスムーズに行えれば問題ございません。 <具体的な仕事内容> ◆各種書類のシステムへの登録作業 ◆各種書類の仕分け作業および記載内容点検 ◆関係機関(事業所・医療機関など)への受・架電 業界未経験の方や産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎! しっかりと研修指導サポートを行いますので、わからないことがあれば、上司や先輩に確認しながらお仕事を進めることが出来ます!
外部からの問合せや相談対応、提出書類に関する問合せを行う業務が中心です。 <具体的な仕事内容> ◆介護保険制度及び介護保険認定申請に関する問合せ対応 ◆各区の介護保険担当窓口職員に対する電話サポート ◆各種書類の仕分け作業及び記載内容の点検 ◆医療機関(事業所・医療機関など)への受・架電業務 ≪こんな方が向いています!≫ 電話業務は、問い合わせ内容や相手の主訴をくみ取ることができなければいけません。 また、事務業務と同時に行うため、快活に臨機応変な対応ができる方に向いています。 業界未経験の方や産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎!しっかりと研修指導サポートを行います。 先輩社員が多数活躍していますので、なんでも相談・確認しながらお仕事を進めることが出来ますよ!
神戸市役所
兵庫県神戸市中央区加納町
神戸三宮(阪急)駅
302万円~
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, その他公務員
未経験OK 【経験者通年枠】 ■事務系:25歳以上39歳以下(令和8年4月1日現在) 福祉・技術系:25歳以上61歳以下(令和8年4月1日現在) ※労働施策総合推進法第38条の規定による ※詳細は必ず試験案内でご確認ください。 【経験者通年枠について】https://www.city.kobe.lg.jp/documents/11869/r7shikenannai.pdf ※人事委員会が実施する採用試験(選考)は、当該年度にいずれか1つしか受験することができません。ただし、育休代替任期付職員採用試験(選考)とは併願可能です。
神戸市の総合行政に関わる業務に従事。配属先によって業務は異なります。都市開発から市民と直接関わる行政サービスまで、業務の規模感はさまざま。事業領域も幅広く、新卒職員や民間企業出身の中途職員と切磋琢磨しながら、豊富な経験を積めます。 【土木】 道路や港湾等の社会基盤や駅前の整備・再整備等をお任せ。企画・計画・設計・発注・現場監督等に携わります。都市開発にかかわるようなスケールの大きなプロジェクトも多いです。 <プロジェクト例> 三宮周辺の再整備や神戸空港の整備等 【建築】 市有建築物の設計・工事監理・維持保全、法令による建築物の規制・誘導や耐震化の推進、空き家・空き地の活用等についての政策立案等、建築やまちづくりに関する業務に携わります。 <プロジェクト例> 公共施設の改修や維持保全/建築物の規則・誘導や耐震化・バリアフリー化の促進/空き家・空き地の有効活用等のプロジェクトの推進 【総合設備(電気・機械)】 上下水道関連施設、プラント施設、地下鉄、市バス、公共建築物等の施設・設備の計画・設計・維持管理、民間の建築設備の指導等の業務に携わります。 <プロジェクト例> 上下水道やごみ焼却等のプラント/地下鉄や市バス等のインフラ/小中学校等の公共施設等 【総合事務】 区役所における地域支援(コミュニティ支援・福祉サービス等)の他、市全般にわたる施策(観光、産業振興、福祉関係等)の企画・調整等をお任せ。3~5年に1回程度ジョブローテーションを実施。様々な部門の業務に携わります。 <プロジェクト例> 産業振興/プロモーション/情報・DX/福祉・医療/ライフサイエンス/環境等 【その他】 福祉、農業、造園/森林、総合科学(化学・生物・環境・獣医・畜産・水産・生命科学・薬学)等の専門分野に応じた業務を担当。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ