28 件
株式会社シーナッツ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
-
500万円~599万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
学歴不問
【年間休日145日/リモート可/全国の宿泊施設を支えるシステムを提供】 旅行予約サイトと宿泊施設をつなぎ、予約・料金・在庫などの情報を一元管理できる自社開発システム「TL-リンカーン」。業界に先駆けてこのサービスを提供してきた株式会社シーナッツは、現在全国2万施設以上に導入され、ホテル・旅館業界にとって“なくてはならないインフラ”となっています。 今回は、当社製品のさらなる進化を推進する【システム企画職】を募集します。 ■業務概要 自社製品(TL-リンカーンなど)の新機能検討、外部接続先との調整業務、システムの保守・運用業務などをご担当いただきます。入社後はご希望やご経験に応じて、いずれかの業務からスタートしていただきます。 ■業務詳細 <システム企画> ・機能改善や新サービスに向けた企画・要件整理 ・要件定義書の作成、システムテストの実施 <外部接続先との折衝> ・旅行会社・ホテルシステム会社等との接続仕様調整 ・スケジュール管理、仕様確認、接続後のテスト対応 <システム保守・運用> ・日々の稼働状況の監視、ログチェック、予防対応 ・不具合の一次調査や障害対応(協力先との連携含む) ・パフォーマンス改善に向けた検討と実行 ■ポジションの特徴 ・開発・監視などの技術実装は協力会社が担当 ・システム全体の方向性を整理し、推進していく“企画・調整中心”の業務です ・基本的に担当案件は裁量を持って一気通貫でリードいただきます ・チーム体制で相談しやすい職場です ■働く環境 ・リモートワーク中心(勤務場所は自由に選択可能) ・月2回の出社日(全社1回、グループ1回)+月2〜3回の当番出社あり ・年間休日145日(うち約20日は自己設定休暇として自由に取得可能) ・オンオフの切り替えがしやすく、長期的なキャリア形成が可能 ■当社について: 株式会社シーナッツはリクルート出身者が設立した、宿泊業界向け業務支援システムのパイオニアです。ユーザー視点に立った“リクルートDNA”を受け継ぎ、予約・在庫・料金管理を一元化する「TL-リンカーン」で業界のDXを推進。全国のホテル・旅館の現場に深く根ざした支援を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ドリーム・アーツ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(29階)
500万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
★メーカー等異業界の方歓迎!業種未経験でもご活躍いただけるポジションです。 ★大企業向けノーコード開発ツール等のSaaSプロダクトを提供 ★フルフレックス/リモート可/残業月15時間以下とワークライフバランス◎ ■業務概要 新規・既存顧客に対し自社SaaSサービスの提案を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 インサイドセールス等で接点のあるお客様のもとに足を運び、現在利用されている社内システムに関する課題等をヒアリングし、提案活動を行います。 提案活動を重ねながら、お客様との信頼関係を築いていくことが最重要ポイントです。 ■大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」について 紙・エクセルでの管理が主流で業務が煩雑になっている課題に対して、 ノーコードで簡単に業務アプリケーションの作成が可能なプラットフォームです。 マウス操作で業務効率化が実現できるため、システム部門に限らず現場部門自らが開発可能です。 ・導入・活用事例 https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/case/ ・取引顧客: 日本航空株式会社/株式会社リクルート/株式会社すかいらーくホールディングス/株式会社三菱UFJ銀行等 ■組織構成 20代半ば〜30代前半のメンバーが多く、新卒・キャリア入社が半々ぐらいのチームです。 ■ご入社後について 3か月のオンボーディングプログラムを通じて製品知識の習得や商談の流れ等の理解を深めていただきます。 その後先輩社員のフォローのもとOJTを通じて業務に取り組んでいただきます。 ■事業内容 「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げ、企業内における情報共有・コミュニケーション分野に特化したITソリューションの企画から開発、コンサルテーションまでを手掛けています。 主に従業員数数千〜数万名規模の大企業をターゲットとし、目まぐるしく変化するビジネス環境に合わせて、現場レベルで起こる課題を解決するソリューションを、お客様との「対話」から創り出すことが特長です。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
~大企業向け大企業向けのノーコード開発ツール「SmartDB」の法人営業〜 ●大企業向けノーコード開発ツール等のSaaSプロダクトを提供 ●フィールドセールスのリーダー候補として新規顧客基盤拡大をお任せ ●フルフレックス/リモート可/残業月15時間以下とワークライフバランス◎ ■業務概要 新規・既存顧客に対し自社SaaSサービスの提案を行っていただきます。 ■具体的な業務内容 インサイドセールス等で接点のあるお客様のもとに足を運び、現在利用されている社内システムに関する課題等をヒアリングし、提案活動を行います。 提案活動を重ねながら、お客様との信頼関係を築いていくことが最重要ポイントです。 ■大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」について 紙・エクセルでの管理が主流で業務が煩雑になっている課題に対して、 ノーコードで簡単に業務アプリケーションの作成が可能なプラットフォームです。 マウス操作で業務効率化が実現できるため、システム部門に限らず現場部門自らが開発可能です。 ・導入・活用事例 https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/case/ ・取引顧客: 日本航空株式会社/株式会社リクルート/株式会社すかいらーくホールディングス/株式会社三菱UFJ銀行等 ■組織構成 20代半ば〜30代前半のメンバーが多く、新卒・キャリア入社が半々ぐらいのチームです。 ■ご入社後について 3か月のオンボーディングプログラムを通じて製品知識の習得や商談の流れ等の理解を深めていただきます。 その後先輩社員のフォローのもとOJTを通じて業務に取り組んでいただきます。 ■事業内容 「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げ、企業内における情報共有・コミュニケーション分野に特化したITソリューションの企画から開発、コンサルテーションまでを手掛けています。 主に従業員数数千〜数万名規模の大企業をターゲットとし、目まぐるしく変化するビジネス環境に合わせて、現場レベルで起こる課題を解決するソリューションを、お客様との「対話」から創り出すことが特長です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜2023年グロース上場/エンタープライズ向けSaaS業務効率化DXに貢献〜 ●大企業向けノーコード開発ツール等のSaaSプロダクトを提供 ●20代のメンバーが活躍中/大手顧客に対する新規営業をお任せ ●フルフレックス×リモート可×月平均残業15H以下 ■具体的な業務内容 インサイドセールス等で接点のあるお客様のもとに足を運び、現在利用されている社内システムに関する課題等をヒアリングし、提案活動を行います。 提案活動を重ねながら、お客様との信頼関係を築いていくことが最重要ポイントです。受注した時はもちろん、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感が得られるお仕事です。 ■ご入社後について 3か月のオンボーディングプログラムを通じて製品知識の習得や商談の流れ等の理解を深めていただきます。 その後先輩社員のフォローのもとOJTを通じて業務に取り組んでいただきます。 ■組織構成 20代半ば〜30代前半のメンバーが多く、新卒・キャリア入社が半々ぐらいのチームです。 ■サービス事例:https://www.dreamarts.co.jp/ ・大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」 ・小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」 ・働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」等 ■取引顧客 主顧客は大企業であり、システムの規模や価格も大きく、案件によっては商談期間が長くなることもあります。 日本航空株式会社/株式会社リクルート/株式会社すかいらーくホールディングス/株式会社三菱UFJ銀行等 ■事業内容 「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げ、企業内における情報共有・コミュニケーション分野に特化したITソリューションの企画から開発、コンサルテーションまでを手掛けています。 主に従業員数数千〜数万名規模の大企業をターゲットとし、目まぐるしく変化するビジネス環境に合わせて、現場レベルで起こる課題を解決するソリューションを、お客様との「対話」から創り出すことが特長です。 変更の範囲:会社の定める業務
サンアンドサンズコンサルティング株式会社
神奈川県藤沢市藤沢
藤沢駅
300万円~649万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
【東証一部上場やそのグループ会社のみと直接取引/在宅・フルリモート相談可/創業から130%成長の成長企業/資格支援制度充実/年休130日】 ■概要 株式会社セールスフォース・ジャパン認定コンサルティングパートナーの当社にて、Salesforce を中心とした IT システム導入に関わるコンサルティングや活用支援をお任せいたします。 ■業務詳細 ・Salesforceの各社向けカスタマイズ、要件定義・設計・構築・運用保守 ・クライアントのユーザー部門やシステム責任者との折衝 ・開発フェーズのプロジェクトマネジメント ・顧客ニーズに応じて、Salesforce以外のソリューション提案 ■顧客 エンタープライズの企業を中心に案件を対応しており、顧客とのキックオフや要件整理、定義、プロトタイプ作成といった開発の一部まで一気通貫でコンサルタントが対応しています。高い技術力が評価され、セールスフォース社から直接お客様をご紹介いただく機会や、リピート依頼いただく機会が増えています。取引先顧客は業界を絞らず広く対応しており、Salesforceを主軸にバリエーション豊富な案件に関与することができます。 ■導入事例 ・メディア掲載先企業獲得に向けた営業支援システム ・従業員の人材育成/管理システム ホテル・旅館に対するプロモーション用コールセンター業務支援システムなど ■顧客例 ・株式会社リクルートキャリアおよびグループ会社 ・パーソルキャリア株式会社 ・株式会社クレスコ ・経済産業省など ■組織構成 ITコンサルタントとして活躍するメンバーは40代を中心に5〜6名ほどで、1案件あたり1〜3名で対応しています。代表者を始め経営陣がエンジニアリングに強みを持っており、未だ第一線で活躍しているため、非常にエンジニアファーストな社風です。(希望に沿わない転勤はありません) ・藤沢本社20名 ・鹿児島事業所10名 ■魅力 (1)東証一部上場またはそのグループ会社との直接取引100%のこだわり (2)創業より130%の成長を続ける成長率 (3)合否に関わらず受験料負担、資格取得後の報奨金も充実で資格取得支援が充実。(社員数34名、全社資格取得総数132個 ※平均社員一人当たり約4つ資格取得) 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) パッケージ導入・システム導入
【東証一部上場やそのグループ会社のみと直接取引にこだわり/フルリモート相談可/創業から130%成長の成長企業/資格支援制度充実/年休130日】 ■概要 株式会社セールスフォース・ジャパン認定コンサルティングパートナーの当社にて、Salesforce を中心とした IT システム導入に関わるコンサルティングや活用支援をお任せいたします。 ■鹿児島拠点立ち上げ背景 過去、鹿児島出身の社員から「鹿児島にIT企業が少なく、加えて直接取引を扱っている企業がないのでそういった環境を鹿児島に整えたい」といった声が上がり、共感した社長が事業所を設立。鹿児島でのIT発展を支援しています。 ■業務詳細 ・Salesforceの各社向けカスタマイズ、要件定義・設計・構築・運用保守 ・クライアントのユーザー部門やシステム責任者との折衝 ・開発フェーズのプロジェクトマネジメント ・顧客ニーズに応じて、Salesforce以外のソリューション提案 ■顧客 エンタープライズの企業を中心に案件を対応しており、顧客とのキックオフや要件整理、定義、プロトタイプ作成といった開発の一部まで一気通貫でコンサルタントが対応しています。取引先顧客は業界を絞らず広く対応しており、Salesforceを主軸にバリエーション豊富な案件に関与することができます。 ■導入事例 ・メディア掲載先企業獲得に向けた営業支援システム ・従業員の人材育成/管理システム ホテル・旅館に対するプロモーション用コールセンター業務支援システムなど ■顧客例 ・株式会社リクルートキャリアおよびグループ会社 ・パーソルキャリア株式会社 ・株式会社クレスコ ・経済産業省など ■組織構成 ITコンサルタントとして活躍するメンバーは40代を中心に5〜6名ほどで、1案件あたり1〜3名で対応しています。代表者を始め経営陣がエンジニアリングに強みを持っており、未だ第一線で活躍しているため、非常にエンジニアファーストな社風です。(希望に沿わない転勤はありません) ・藤沢本社20名 ・鹿児島事業所10名 ■資格取得支援制度 合否に関わらず受験料負担、資格取得後の報奨金も充実で資格取得支援が充実。(社員数34名、全社資格取得総数132個 ※平均社員一人当たり約4つ資格取得) 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【SE×資格取得で応募可能/東証一部上場やそのグループ会社のみと直接取引/在宅・フルリモート相談可/創業から130%成長の成長企業/資格支援制度充実/年休130日】 ■概要 株式会社セールスフォース・ジャパン認定コンサルティングパートナーの当社にて、Salesforce を中心とした IT システム導入に関わるコンサルティングや活用支援をお任せいたします。 ■業務詳細 ・Salesforceの各社向けカスタマイズ、要件定義・設計・構築・運用保守 ・クライアントのユーザー部門やシステム責任者との折衝 ・開発フェーズのプロジェクトマネジメント ・顧客ニーズに応じて、Salesforce以外のソリューション提案 ■顧客 エンタープライズの企業を中心に案件を対応しており、顧客とのキックオフや要件整理、定義、プロトタイプ作成といった開発の一部まで一気通貫でコンサルタントが対応しています。高い技術力が評価され、セールスフォース社から直接お客様をご紹介いただく機会や、リピート依頼いただく機会が増えています。取引先顧客は業界を絞らず広く対応しており、Salesforceを主軸にバリエーション豊富な案件に関与することができます。 ■導入事例 ・メディア掲載先企業獲得に向けた営業支援システム ・従業員の人材育成/管理システム ホテル・旅館に対するプロモーション用コールセンター業務支援システムなど ■顧客例 ・株式会社リクルートキャリアおよびグループ会社 ・パーソルキャリア株式会社 ・株式会社クレスコ ・経済産業省など ■組織構成 ITコンサルタントとして活躍するメンバーは40代を中心に5〜6名ほどで、1案件あたり1〜3名で対応しています。代表者を始め経営陣がエンジニアリングに強みを持っており、未だ第一線で活躍しているため、非常にエンジニアファーストな社風です。(希望に沿わない転勤はありません) ・藤沢本社20名 ・鹿児島事業所10名 ■魅力 (1)東証一部上場またはそのグループ会社との直接取引100%のこだわり (2)創業より130%の成長を続ける成長率 (3)合否に関わらず受験料負担、資格取得後の報奨金も充実で資格取得支援が充実。(社員数34名、全社資格取得総数132個 ※平均社員一人当たり約4つ資格取得) 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜グロース上場SaaS企業のUIUX向上させるフロントエンジニアをお任せ〜 ●2023年にグローバル上場し今後益々事業拡大予定です ●顧客との距離が近く、製品の使われ方・役立ち方を知ることができます ●20年の歴史があるSaaS商材で質/保守/性能を高レベルで維持しています ●「フルフレックス」×「リモート可」×「残業月約15H」 ■業務内容: 自社SaaS製品『SmartDB』や『Shopらん』などのパフォーマンス向上、技術改善などのフロントエンド開発をお任せします。 ■業務詳細: ・フロントエンドのアークテクチャ設計、実装 ・開発成果物の作成やレビュー ・ユーザビリティー、パフォーマンスの強化を考慮した調査や提案、実施 ・デザイナーやサーバサイドエンジニアとの連携 ■入社後の流れ 入社3か月間はカスタマーサクセスの業務を体験いただき、今後開発に携わる製品を利用するお客様の声を知ったり、 どのように製品を利用されているのかを知っていただきます。その後本配属となり、チームメンバーのフォローのもと業務に携わっていただきます。 技術書の輪読会や勉強会なども自主的に行われており、スキルアップできる環境です! ■自社プロダクトについて: 弊社は以下3つの商材を展開しています。 (1)大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」 (2)小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」 (3)働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」など ■導入・活用事例 https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/case/ ■取引顧客: 日本航空株式会社/株式会社リクルート/株式会社すかいらーくホールディングス/株式会社三菱UFJ銀行等 ■組織構成: 製品開発のチーム、製品横断のチーム(UIUXデザイン、インフラなど)など複数のチームで構成されております。 ■キャリアパス: まずはご経験に合わせてフロントエンド開発に携わっていただきます。その後さまざまな領域にも携わっていただきながら、ゆくゆくはフルスタックエンジニアとしてご活躍いただきたいと考えております。 また、勉強会や技術書の輪読会なども行われており、スキルアップにも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DOTS&LINX
東京都
252万円~720万円
その他(インターネット・広告・メディア), その他 福祉
学歴不問 / 未経験OK 書類選考無し!代表が直接面接しますので選考1回のみです! ※29歳以下の募集※(長期勤続によるキャリア形成のため 例外事由3号のイ) ※高度な日本語での会話スキルが必要です。 ※Native Japanese speaking skill is required Native level of Japanese (JLPT Level 1 or N1) 日本語検定1級程度話せる方 ※読み・書き・会話等、日本語でビジネス会話が理解できる方 ※弊社は日本国内がマーケットです。
\ゲームテスターなど最短でエンジニアキャリアを歩みたい方や未経験者大歓迎!安定的なキャリアアップを実現できます/ 株式会社リクルート出身者が研修をサポート◎ 未経験からエンジニアキャリアを歩むことが出来ます! 書類選考無し!代表が直接面接しますので選考1回のみです! 遊ぶように働き、働くように遊びたい方、大歓迎! ※29歳以下の方限定の募集です※ (長期勤続によるキャリア形成のため 例外事由3号のイ) 「ゲームする時間が欲しくて入ったの誰?」 「わたし!」 「おれも…他にもいるっすよ」 これが当社の日常の会話。 ワークライフバランスが充実できる 環境があるので、プライベートの時間を ゲームで遊ぶ時間に当てることも可能。 毎週木曜日は交流会があって研修カレッジをしたり、 終わった後はみんなでワイワイお酒飲んだりしています! レクリエーションや部活動もあり(ゲーム、スポーツ観戦、キャンプ、筋トレ部など)、共通の趣味を持った仲間もできますよ! ちなみにゲーム部ではe-sportsで大会出場を目指しています! あなたも仲間になりませんか? インスタで会社の雰囲気を確認できます! https://www.instagram.com/dotsandlinx/ □────□ ⏩仕事内容 □────□ *ゲームやアプリの操作チェック(テスト) *システム監視運用 *IT業務 ・ITに精通するサポートや事務業務 ・キッティング、ヘルプデスク業務 いずれ社内の業務効率化システム立案も手伝っていただきます。 ゲームやアプリが問題なく遊べるか、動くかをテストする仕事やシステムが問題なく動いているか確認する仕事です。 PCの基本的な使い方から学んでいく為、PC操作に不安がある方も安心です! ※入社後は、比較的難易度の低い案件から担当していただく予定です。
株式会社クラウド人材バンク
東京都千代田区麹町
麹町駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◎設立4年のHR系スタートアップでフリーランス登録者3,200名以上のDX人材向けマッチングプラットフォームを提供 ◎代表直下で裁量が大きく、将来的には生成AI活用の新規事業開発等にも参画可能 ■採用背景: 当社は、DX案件を探すフリーランスの登録者と、デジタル人材を探す企業を繋げるプラットフォーム「デジタル人材バンク」を運営しています。さらなる事業拡大に伴い、幹部候補となる営業担当を増員します。 ※サービス概要:https://consultant.digital.hr-bank.co.jp/ ■業務内容: DX関連の経営課題を抱える企業に対して、当社プラットフォームに登録されたデジタル人材の紹介〜案件参画後の登録者フォローのほか、マネジメント及びKPI/KGI達成に向けた推進をお任せいたします。 [業務詳細] 1、登録されたデジタル人材の履歴書・職務経歴書のチェック・面談を行い希望に合う案件の紹介 2、企業側の課題や人材要件をヒアリング。案件詳細を確認し人材要件を定義。 3、登録者と企業のマッチング 4、双方の条件交渉 5、契約手続き 6、参画後フォロー ■顧客について: 当社サービスには、3,200名以上のフリーランスのDX人材が登録(2025年5月時点)。登録者の出身企業は、アクセンチュアやBig4(デロイト/PwC/KPMG/EY)の大手コンサルティング会社、野村総合研究所やNTTデータなどの大手Sier、リクルートや楽天、GAFAMのネット企業です。クライアント側の主要取引先は、コカ・コーラ、デロイト、良品計画など大企業が中心で、800名以上の企業担当者から相談を受けています。 ■入社後の教育体制: 代表自らが教育担当となり、対面中心でOJTを行います。代表が面談やアポイントに同行し、適宜フォローします。 ■キャリアパス: 将来の幹部候補生として挑戦の機会あり(SO制度あり)。生成AI活用の新規事業開発にも参画可。 ■代表について: 早稲田大学人間科学部卒。朝日アーサーアンダーセン株式会社(現PwCコンサルティング合同会社)に入社。GCDF-Japanキャリアカウンセラー取得や起業等を通じて、株式会社クラウド人材バンクを創業し、代表取締役に就任。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, IT法人営業(直販) その他ビジネスコンサルタント
株式会社ザイマックスグループ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜不動産業界経験者歓迎/グループ40社、従業員6千名規模を誇る業界大手/オフィスビルなどの所有者、テナントの課題解決を導く深みのあるポジション〜 ■業務概要: 「人が仕事を生み出す」という考えがある当社。今回は不動産領域の総合職採用として、募集時に具体的な応募職種は決まっておりません。選考の中で今後のキャリアに対する考え方やご経験・ご志向をお伺いしつつ、お互いに相談の上ポジションを決定していきます。 ■採用背景: ザイマックスグループでは全国規模で年々成長を続けております。20年前にあの有名なリクルート社の不動産部から独立。現在では従業員数約6000名、グループ会社40社、売上高1000億円突破という状況のため、今後の更なる成長を見据え、総合職として将来の幹部候補を募集しています。 ■配属先一例: 飛込み営業や不動産を販売する業務は一切なく、主に不動産オーナーに対しての折衝、コンサルティングなどがミッションです。顧客に寄り添い課題を特定し、解決に導く業務が多く、やりがい抜群です。 (1)プロパティマネジメント(株式会社ザイマックス) 不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。 (2)オフィスの賃貸仲介(株式会社ザイマックスインフォニスタ) 企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。 (3)商業施設の運営管理(株式会社ザイマックス) 商業施設の企画・開発・運営を行うポジションです。 (4)事業用不動産の有効活用や売却支援(株式会社ザイマックス) 不動産の有効活用を購入や売却支援を中心に策定〜実行までを担います。 ※ポジションにより出向扱いとなります。 ★当社の人事制度説明の記事 https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/355042 ■就業環境: グループ全体の平均残業時間は月間20時間程度。自由度の高いフレックス制度や自社サービスのサテライトオフィスを社員も活用できるため、自宅含めリモートワークも浸透。ポジションによっては直行直帰を活用するなど、業務効率化を仕組化しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜キャリア復帰したい方へ/女性活躍中/事務総合職としてキャリアアップを目指せる環境/年間休日126日/土日祝休み/転勤無し/平均残業15〜20時間/不動産管理業界最大規模のザイマックスグループ〜 ■業務内容: 事務総合職として下記いずれかの業務をお任せする想定です。選考を通じ適性・スキルに応じてお任せする業務は決定いたします。 ○会計 不動産管理業務を行っており、それに付随する会計業務をお任せします。請求処理や管理物件の収支管理、契約管理等。 ○営業事務 提案資料や契約書、見積書などの各種資料を作成いただく営業事務をお任せします。 ○コーポレート 人事や経理、法務、情報システム業務などのコーポレートスタッフ業務をお任せします。 ■就業環境: 現在事務総合職として就業している社員は400名弱となり、20代〜50代まで幅広く在籍をしております。ご入社後はOJT中心で業務を覚えていただきます。フレックス制度・リモートワークも導入し、柔軟な働き方を実現しています。土日祝休み、年間休日126日、平均残業15〜20時間と非常に働きやすい環境です。 ご入社後は事務の総合職として、事務全般のプロフェッショナルを目指していただきたいと思っております。30代後半でマネージャーへ昇格する社員もおり、キャリアアップが可能な環境です。 ■株式会社ザイマックスグループとは: 元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
いわき大王製紙株式会社
福島県いわき市南台
300万円~549万円
製紙・パルプ, 設備保全 メンテナンス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇◆「エリエール」で知られる大王製紙株式会社のグループ会社/残業月20H程/ワークライフバランス◎設備の保守・メンテナンス(機械分野)をお任せします!◆◇◆ ■担当業務: 当社の機械系総合職として以下、設備の保守・メンテナンス業務、改善業務、工事管理・予実績管理業務をお任せします。 <業務詳細> 紙をつくる抄紙機械など、最新鋭の紙製造設備の保守・メンテナンスの計画/実行、不具合発生時の復旧作業等を行っていただきます。 紙をつくる設備には様々な機械部品が存在しているため、それぞれの構造を組立図面で確認し、現物を見て動き方を理解した上で、不具合内容の原因を探り的確に保守業務を行っていただく必要があります。 <設備について> 月産9,500トンの新聞用紙、月産40,000トンの段ボール原紙を生み出す巨大な生産ラインを構築しており、超大型の設備の保守・メンテナンスをお任せします。 ■組織構成 平均年齢は38歳で、男女比 男10:女0になります。 ■教育体制: 数日間の導入研修や配属先でのOJTを通して業務の流れを身に着けていくため、安心して就業いただけます。 ■キャリアパス: 入社から数年間は、先輩社員と一緒に新聞用紙製造マシンまたは段ボール原紙製造マシンの設備保守やメンテナンスを担当していただきます。マシンの構造や保全業務について一通り理解し、1人でも業務ができるようになり、かつリーダーシップがある方については、若くして主任や係長へのステップアップを目指すことも可能です。 ■当社の特徴: 当社は、「エリエール」で知られる大王製紙株式会社の関連会社として、1996年に設立しました。『古紙を最大限に活用し、紙を製造する』をコンセプトに、新聞用紙・段ボール原紙を製造しています。また、木材チップや廃プラスチックを活用したバイオマスボイラーを製紙業界で先駆けて導入するなど、環境に配慮した製紙工場を運営しています。当社のリクルートサイト(https://www.iwaki-daio.co.jp/recruit)もぜひご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクストリーム【東証グロース上場】
東京都豊島区西池袋
■賞与年2回(7月、12月)
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
■学歴不問 ■下記言語での開発経験(いずれかで問題ございません!) └Java、Ruby、Python、C#、PHP、JavaScript、TypeScript、Swift、Kotlin、Go (Golang)、C++、Android Java、Flutterいずれかでの開発経験 ★遊技機の開発に携わっていた方も歓迎します!
バンダイナムコグループ、リクルートグループ、 DeNA、ガンホー、コナミなど業界を牽引するトップ企業と取引がある当社。 あなたには経験やスキルに応じて、要件定義~運用保守業務まで、 幅広い開発業務に携わっていただきます。 《具体的な仕事内容》 ◇各業界の業務システム開発 ※上流(要件定義、基本設計)から詳細設計、製造、 テスト(単体、結合、総合)まで想定 ◇パッケージ開発 ◇運用保守業務 《あなたと営業、企業様で三社面談を実施》 エクストリームは、営業のサポートにも力を入れています。 しっかりとコミュニケーションを取り、 「話しやすくて、相談しやすい」環境を整えていますので、安心してください! 《あなたに合ったプロジェクトや配属先を決定》 あなたが安心して働けるように、定期的に1on1ミーティングを実施しています。 入社後3ヶ月間は月1回、その後は3ヶ月に1回、 30分程度の相談の場を設けて、働き方や環境、 キャリアビジョンについてお話しします。 ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 ◆生成AIソリューション構築(Python, AWS) ・MLOps/LLM チューニング経験が積める ◆大規模データインフラ基盤の設計・実装(AWS, GCP) ・ペタバイト級のデータパイプラインを設計できる ◆モバイルアプリ新規開発(Swift, Kotlin) ・モバイル CI/CD や MVVM/Clean Architecture 等最新プラクティスを実践 ◆ソーシャルゲーム開発(Unity, PHP(Laravel), MySQL) ・月間数百万 DAU 規模のリアルタイム処理に挑戦 バンダイナムコグループ、リクルートグループ、 DeNA、ガンホー、スクウェア・エニックス、コナミ、Cygamesなど 業界を牽引するトップ企業のプロジェクトに参画するチャンスです! ■大手家電量販店向けのアプリケーション開発 HTML/HTML5/CSS/CSS3/JavaScript/React/React Native/Flutter/GCP/Git/GitHub ■某動画配信サービスの一部の開発・運用 React/React Native/HTML5/CSS3/JS ■大手採用管理サービスの要件定義をメインとした開発 Java/AWS ■大手エンタメ企業の分析基盤リプレイス、AI基盤構築&再構築 Python/Golang/PHP/C#/GitHub Enterprise/ZenHub/AWS/Azure/Docker/CircleCI/GitHub Actions/Datadog ≪受託開発あり!≫ ■急成長するビジネス「オンラインクレーンゲーム」略してオンクレ。 ブラウザやアプリから手軽に楽しめるので注目されているコンテンツの1つです。 ■家庭用・スマートフォンアミューズメント施設向けゲーム開発 子会社である「エス・エー・エス株式会社」はゲーム等の受託開発事業において、大手ゲームパブリッシャーと取引実績があります。家庭用ゲーム機向けソフト・スマートフォン向けゲームアプリ、ゲームセンター等のアミューズメント施設向けゲーム機などの開発も得意としています! <注目ポイント1> 大手直取引と豊富な案件で、理想のキャリアを実現できます! 当社には650名以上のデジタル人材が在籍し、豊富な案件パイプラインを活かして、経験や希望に合わせた最適な案件を提供しています。定期的にステップアップできる案件をご紹介し、下流工程に留まらず、上流工程まで幅広い経験を積むことが可能です。さらに、キャリアパスの選択肢も多様で、実際にITプログラマーからゲームプランナーにキャリアチェンジを果たした社員もいます。「ゲーム業界に挑戦したい」「Pythonを使いたい」「バックエンドの開発に挑戦したい」「クラウドネイティブな開発に携わりたい」など、技術や言語にこだわらず、あなたのキャリアの希望をしっかりサポートするので安心してください。 <注目ポイント2> プロジェクトを加速させる、技術データベースを用意! エンジニアやWEBディレクター向けの書籍をデータベース化し、辞書感覚で利用できるサービスを全社員に提供しています。新しい言語や最新プラットフォームから、古いバージョンの言語まで幅広く網羅しており、業務で直面する課題解決のヒントやスキルアップに活用可能です。技術的な疑問が生じた際にもすぐに参照できるため、効率よく知識を身につけることができます。経験豊富なエンジニアにとっては、普段使わない技術や最新動向を効率よくキャッチアップできるだけでなく、プロジェクトや開発環境に合わせた適切な技術選定のヒントを得ることができ、プロジェクトの推進力を高めることが可能です。 【入社後の成長サポート】 入社後は、先輩社員と同じチームで実際の開発に携わるOJT研修を実施。さらに、ビジネスマナーや社員力向上研修、エンジニア・クリエイター向けの専門研修など、幅広い学びの機会を用意しています。 \スキルアップを後押しする制度も充実!/ ■資格取得支援制度:簿記や情報処理技術試験など、ニーズの高い資格の取得費用を一部助成! ■図書購入制度:先端技術に関する書籍や資格試験の参考書を会社負担で購入可能!
株式会社ザイマックス九州
福岡県福岡市博多区博多駅前
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) ビル管理
◇不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/安心のサポート体制で不動産のプロとして成長/風通しの良い社風/転宅を伴う転勤なし/残業月平均10〜15時間と働きやすさも叶う◎◇ ■仕事内容: 当社にて、設備管理をお任せします。商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。 ■具体的には: ◇防災センター等での設備監視業務 ◇建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検 ◇法律に基づく法定点検 ◇各専門業者の作業立ち合い ◇テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 等 ■安心のサポート体制: ◇入社時研修として、会社規定、社内システムなど動画によるレクチャーを行います。 ◇各種マニュアルが社内ホームページで自由に確認できます。 ■特徴/魅力: (1)評価制度…業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。 (2)キャリアパス…専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。 (3)職場の風土…役職呼称ではなく「〜さん」と名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。先輩社員はもちろん、部長も気さくに新人に話かける、また新人も気軽に相談や雑談ができる、それが当たり前の会社です。 ■資格取得支援: 資格取得の為の講習会を社内で実施し、特殊な資格を取得した社員には報奨金もあります。 ■当グループについて 当社は2000年にリクルートより独立し「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、総合不動産サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。 ■事業について: ◇所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス ◇サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ) ◇多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス ◇オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス ◇不動産所有の戦略サポート ◇事業用不動産戦略サポート ◇新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」
◆「エリエール」で知られる大王製紙株式会社のグループ/残業月20H程・WLB◎/設備保守・メンテナンスをお任せ◆ ■担当業務: (1)生産設備の保守・メンテナンス業務 生産設備は24時間運転中のため、突発的に設備が停止すると損失が発生します。日々の保全点検結果の確認、不具合に対する対応を現場操業員や課内で相談しながら決定し、実行します。紙を作る設備には様々な機械部品が存在するため、それぞれの構造や動き方を組立図面や現物を見て理解した上で、不具合内容の原因を探り、的確に保守を行います。 (2)生産設備の改善業務 修理を行うだけではなく、操業員の作業効率や安全性の向上、増産ができるような設備に改善します。 (3)工事管理、予算管理業務 設備の保守・改善業務は仕様決定後、協力会社へ工事を依頼し、安全管理、施工品質管理、工程管理を行います。保守・改善業務ともに予算が決まっているため、予算内で出来る手法を考え、管理していただきます。 <設備について> (1)紙製造設備…紙の製造を行う抄紙機、および抄紙機で使用する紙の原料を製造する設備です。段ボール、中芯、新聞用紙を製造する設備を導入しています。 (2)発電設備…紙生産時に必要となる蒸気や、工場などで使用する電力を賄うためボイラーとタービン発電機を設置しています。製紙業界で先駆けてバイオマスボイラーを導入しています。 ■キャリアパス: 入社から数年間は先輩社員と一緒に新聞用紙製造マシンまたは段ボール原紙製造マシンの設備保守やメンテナンスをお任せします。マシンの構造や保全業務を一通り理解し、1人でも業務ができるようになり、かつリーダーシップがある方については若くして主任や係長へのステップアップを目指すことも可能です。 ■当社の特徴: 当社は「エリエール」で知られる大王製紙株式会社の関連会社として1996年に設立しました。『古紙を最大限に活用し、紙を製造する』をコンセプトに、新聞用紙・段ボール原紙を製造しています。また、木材チップや廃プラスチックを活用したバイオマスボイラーを製紙業界で先駆けて導入する等、環境に配慮した製紙工場を運営しています。当社のリクルートサイト(https://www.iwaki-daio.co.jp/recruit)もぜひご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
relate株式会社
東京都千代田区二番町
800万円~1000万円
組織人事コンサルティング, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 戦略・経営コンサルタント 組織・人事コンサルタント
〜HR業界出身者多数/成長スタートアップ〜 ■採用背景: 当社は、「個を活かし、関係性の質を高めることで、企業と社会を発展させる」というビジョンのもと、人の個性を定量化できる「FFS理論」を用いて、人事コンサルティングとSaaSサービスを提供しているスタートアップ企業です。顧客はベンチャー企業から大手企業まで幅広く、創業1期目から黒字化を達成するなど安定した成長を続けております。事業拡大に伴い、人事組織コンサルタントを増員いたします。 ■FFS理論とは: FFS理論は、人の思考行動特性を五つの因子とストレス値で定量化し、個人の潜在的な強みがポジティブに発揮されているか、ネガティブに発揮されているか可視化することで、人と人の関係性を客観的に把握・評価し、最適なチーム編成をするための理論です。 1994年から株式会社ヒューマンロジック研究所がその普及に努め、リクルートやホンダ、ソニー等の大手企業のチームマネジメントの現場で活用されてきた歴史を持ちます。※当社はヒューマンロジック研究所の戦略的パートナーとして事業展開しています。 ■業務内容: クライアントに対して人事・組織コンサルティングを行っていただきます。 (1)FFSの個性データと評価などの人事データを組み合わせて分析 (2)クライアントの組織課題を的確に捉える (3)分析結果をもとにした提案・起案(コンサルテーション) (4)具体的な施策の実行支援 ※導入事例:https://relate-inc.co.jp/case/ ■組織構成: 全体で10名程度の組織です。経営や人事、コンサルやエンジニアなど、さまざまな経歴を持つメンバーが、知見や経験を共有しながら活動しています。 ■入社後の流れ・キャリアパス: ▽入社〜6ヶ月程度 既存顧客を引き継ぎ、FFSサーベイを活用したデータ分析、研修の企画・運営を担当いただきます。 ▽6ヶ月〜1年程度 既存顧客の対応だけでなく、新規顧客のマーケリードに対するSDR活動から、受注・納品・伴走支援まで一貫して担当いただきます。 ▽1年以降 新規・既存顧客への価値提供の経験をもとに、さまざまなキャリアの選択肢をご用意できます。FFSを活用したSaaSプロダクトの事業開発・PdM、自組織のイネーブルメント、顧客の課題に応じたサービス開発など。 変更の範囲:会社の定める業務
組織人事コンサルティング, 人材紹介営業 組織・人事コンサルタント
組織人事コンサルティング, 人材紹介営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
~
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆プライム上場G/正社員/元販売職や営業等8割が事務職未経験から活躍/面談を通じキャリアに向き合える/研修制度充実/年休122日以上◆ ■キャリアウィンクについて: 株式会社リクルートスタッフィングから生まれた「未経験からの事務職へのチャレンジ」と「仕事とプライベートの両立」ができる働き方です。 リクルートスタッフィングの正社員(無期雇用派遣)として入社し、大手・有名企業の事務職として勤務します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど 営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など 経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など 総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など ■配属先: 面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 ■配属先の一例: リクルートグループ、大手通信会社、電力会社、メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。 ■サポート体制: 入社決定後、働くことのやりがい、仕事や環境が変わっても不安なく働いていけるために準備することを一緒に考える面談を実施しています。入社前の不安な時期もしっかりサポートしますので、是非安心して本音でご相談ください。 入社後も、定期訪問や、年に2回の就業振り返りのフィードバックを通じて、日々の就業や成長のサポートをしてまいります。 ■研修制度: 就業開始前に3日間のオンライン研修を実施します。 ・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル ・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル ・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など ・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法 ・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法 ■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月) 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜資格手当充実・業界最大規模の管理会社で人員も充実/残業月間10時間程度と就業改善可能◎/若手〜ベテランシニア層まで幅広く活躍中/転勤なし〜 ■業務内容: 管理物件に常駐し、設備管理業務とテナント対応をお任せいたします。入社半年後を目途に、所長として活躍頂くことを期待します。 ■業務詳細: 商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に実施頂きます。具体的な業務としては、防災センター等での設備監視業務、建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検、法律に基づく法定点検、及び各専門業者の作業立ち合い。テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応など。※詳細:https://www.setsubikanri-taizen.com/ ■キャリアパス ご入社後は所長として活躍いただくことを期待しています。ご経験によりますが、早い方だと1〜2年ほどで、平均でも4〜5年ほどで評価が上がっていく方が多いです。 ■働き方の柔軟性を実現する各種制度: 人員を豊富に抱えていることに加え、チーム制を採用。業務過多になりません。また、事業所内でメールアドレスを共有しているため、休日の際に緊急で出社することもなく、ワークライフバランスの確保が可能となっています。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍。このような制度が充実しており、残業は10時間程度です。 ■資格報奨金・手当制度等:(※以下、保有資格に応じて上限無く支給) (1)建築物環境衛生管理技術者(ビル管)15,000円/月 (2)第3種電気主任技術者 20,000円/月 (3)第2種電気主任技術者 20,000円/月 (4)エネルギー管理士 15,000円 (5)第1種電気工事士2,000円 (6)第2種電気工事士 1,000円 ■株式会社ザイマックスグループとは: ザイマックスグループはリクルートの不動産部から独立した会社で、現在では総売上高1000億円を突破。グループも40社以上に拡大成長中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Sales Marker
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 組織・人事コンサルタント
▼おすすめポイント▼ ・成長比率YoY900%成長!投資家スタートアップ界隈が大注目の企業! ・SalesMarkerに続く採用領域に特化した国内初の『RecruitMarker』展開 ・SalesMarker勝る成長速度で急成長している事業部のCSを大募集 ◆企業概要 株式会社Sales Markerは、2021年7月に設立されたスタートアップ企業で、インテントを起点とした営業・採用・マーケティングの手法を提供しています。急成長中の企業であり、新しい採用手法を通じて企業の成長を支援しています。 ◆実績 売上実績は24年度で約20億円突破しサービス開始から約2年でARR17.5億円を達成。ユニコーン企業の成長指標「T2D3」の2倍の速度で成長中の企業です。事業としてもYoY約900%の急成長を記録し導入企業数は400社以上に拡大中です(大手通信・金融・人材・スタートアップなど) また資金調達お総額23.5億円を調達し、資金はAI研究開発・人材採用・新規事業立ち上げに活用を想定しております。 ◆新規事業について 国内初のインテントを起点とした採用手法「インテントリクルーティング(個人の実現したいキャリア)」を実現する『Recruit Marker(リクルートマーカー)』を展開しています。インテントリクルーティングは、インテント×AIで隠れた優秀層をタイムリーに採用できる新しい採用手法です。 ◆業務概要 採用活動を行っている企業や人材紹介のお客様など、顧客属性に応じたオンボーディング体制の整備・構築・コンサルティングを担っていただきます。 新規事業になりますので、開発サイド、マーケティング、セールス担当とも横串で常に連動しながらプロアクティブに動けるのが最大の魅力になります。 <具体的な業務内容> ・顧客属性に応じたオンボーディング体制の整備・構築・コンサルティング ・顧客の定量や定性に対するAs-is/To-be/Gapの把握と打ち手の実行、及びプロジェクトマネジメント ・プロダクトサイドに対する改善要望など事業横断での連携 ・顧客の企業成長加速に向けた提案 ◆評価制度 CBGr制度:四半期ごとに目標設定と振り返りを実施。 1on1面談:上長と定期的に実施し、Willと会社目標のすり合わせを行う。 変更の範囲:会社の定める業務
◆プライム上場G/正社員/元販売職や営業等8割が事務職未経験から活躍/面談を通じキャリアに向き合える/研修制度充実/年休122日以上◆ ■キャリアウィンクについて: 株式会社リクルートスタッフィングから生まれた「未経験からの事務職へのチャレンジ」と「仕事とプライベートの両立」ができる働き方です。 リクルートスタッフィングの正社員(無期雇用派遣)として入社し、大手・有名企業の事務職として勤務します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど 営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など 経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など 総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など ■配属先: 面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 ■配属先の一例: リクルートグループ、大手通信会社、電力会社、メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。 ■サポート体制: 入社決定後、働くことのやりがい、仕事や環境が変わっても不安なく働いていけるために準備することを一緒に考える面談を実施しています。入社前の不安な時期もしっかりサポートしますので、是非安心して本音でご相談ください。 入社後も、定期訪問や、年に2回の就業振り返りのフィードバックを通じて、日々の就業や成長のサポートをしてまいります。 ■研修制度: 就業開始前に3日間のオンライン研修を実施します。 ・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル ・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル ・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など ・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法 ・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法 ■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月) 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ