316 件
株式会社Malme
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル(24階)
-
500万円~1000万円
建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
学歴不問
〜フルリモート・フルフレックス/SO付与/土日祝日休み/テクノロジーの力で土木技術のアップデートに挑戦し続けることをミッションに掲げるスタートアップ企業〜 ■会社紹介: 弊社は建設DX技術により土木業界を変革し、未来のプロジェクトに挑戦している企業です。従来の土木業界に新しい風を吹き込むために、大胆なアタリマエを追求しています。 ■弊社のビジョン: 弊社は建設DX技術の可能性を最大限に引き出し、ICTやAIなどの未来の技術に最先端で挑戦。 あなたには新規プロダクトの開発に参加し、「ドボクをもっとおもしろく」を実現していただきたいと考えています。 ■業務内容: ゼネコンや建設コンサルタント等の土木業界のお客様から発注いただくBIM/CIM案件の道路技術担当としてご活躍いただきます。創業当初から業績は好調で、現在も案件が増加し続けていることから、経験者の採用を強化しています。 ■業務詳細: 官公庁・ゼネコン・建設コンサルタントなどの土木業界において、人材不足や知識・技術的な観点でBIM/CIM対応に課題を抱えている顧客に対し、当社のテクノロジーを活かした3次元設計の実務や、協力者等への発注および進捗・成果管理等を行っていただくお仕事です。 ・顧客課題の特定と解決に向けた提案、顧客折衝 ・担当案件の品質・コスト・納期管理 ・アサインメンバーへの作業指示及びリソース管理 ・業務提携先との連携および成果検収 ・その他建設DX技術に関するコンサルティング ■働き方: 基本的には、リモートワークスタイル、および、ホームオフィスでの働き方が可能です。1人1人のライフスタイルに合わせて、フレキシブルな働き方が叶います。担当案件では、オンライン会議をメインとしつつ稀に現地出張が入ることもございます。 変更の範囲:会社の定める業務
建設コンサルタント, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(トンネル・道路・造成)
〜フルリモート・フルフレックス/SO付与/土日祝日休み/テクノロジーの力で土木技術のアップデートに挑戦し続けることをミッションに掲げるスタートアップ企業〜 ■会社紹介: 弊社は建設DX技術により土木業界を変革し、未来のプロジェクトに挑戦している企業です。従来の土木業界に新しい風を吹き込むために、大胆なアタリマエを追求しています。 ■弊社のビジョン: 弊社は建設DX技術の可能性を最大限に引き出し、ICTやAIなどの未来の技術に最先端で挑戦。 あなたには新規プロダクトの開発に参加し、「ドボクをもっとおもしろく」を実現していただきたいと考えています。 ■業務内容: ゼネコンや建設コンサルタント等の土木業界のお客様から発注いただくBIM/CIM案件の道路技術担当としてご活躍いただきます。創業当初から業績は好調で、現在も案件が増加し続けていることから、経験者の採用を強化しています。 【詳細】 官公庁・ゼネコン・建設コンサルタントなどの土木業界において、人材不足や知識・技術的な観点でBIM/CIM対応に課題を抱えている顧客に対し、当社のテクノロジーを活かした3次元設計の実務や、協力者等への発注および進捗・成果管理等を行っていただくお仕事です。 ・顧客課題の特定と解決に向けた提案、顧客折衝 ・担当案件の品質・コスト・納期管理 ・アサインメンバーへの作業指示及びリソース管理 ・業務提携先との連携および成果検収 ・その他建設DX技術に関するコンサルティング ■働き方: 基本的には、リモートワークスタイル、および、ホームオフィスでの働き方が可能です。1人1人のライフスタイルに合わせて、フレキシブルな働き方が叶います。担当案件では、オンライン会議をメインとしつつ稀に現地出張が入ることもございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ先端技術
東京都千代田区丸の内JPタワー(13階)
400万円~899万円
システムインテグレータ, データベースエンジニア Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
【クラウド×データベースのプロフェッショナルを目指したい方歓迎/NTTの戦略子会社/リモートワーク制度あり/年休125日】 DX時代の到来により、データベースエンジニアはますます重要な存在になってきています。また、クラウドサービスの普及により、クラウド上でデータベースを運用する需要が高まっています。 当担当は、ITシステムの核となるデータベースの構築や運用を高度な技術で支えるデータベースの専門家集団です。クラウド×データベースのプロジェクトで活躍したいというエンジニアを募集します。 ■担当していただく業務例: ご経験やキャリア志向を考慮して適切な業務に携わっていただきます。 ・AWSやOracle Cloudなどクラウドサービスにおけるデータベース構築/運用 ・クラウド上で稼働するSNOWFLAKE、Redshift、Postgres、MySQLなどのデータベースの構築/運用 ・クラウド上のデータを守るデータマネジメント業務 ・データベースの設計/チューニング/トラブルシュートなどのDBA業務 ・データベースを中心とするシステムのアーキテクト/コンサルタント ・データベース中心のプロジェクトを社内外の関係者と協力して牽引するPL ・ETL機能やデータ分析機能の構築など、データエンジニアリング業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■特徴: ・Oracle Cloudの資格取得者数が4年連続で国内No.1です。 ・データベースのクラウドリフト案件が急増しており体制拡大中です。 ・社員の技術力向上に力を入れており、資格取得制度や研修受講制度が充実しています。 ・”先端技術”という社名のとおり、技術力を重視し新しい技術に積極的にチャレンジする社風の会社です。 ・NTTデータグループが手掛ける大規模なプロジェクトに参画することが多く、データベースエンジニアとして大きく成長できるチャンスがあります。 ・積極的に発信するメンバーにチャンスを与える社風で、主体的に成長できる環境が整っています。 ・リモートワークを導入しており、各自のライフスタイルに合わせた多様な働き方が推奨されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワークスアプリケーションズ
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜完全フルリモート/未経験からITエンジニアにチャレンジしたい方歓迎〜 ●大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期を迎えた成長企業 ●未経験から上流から一貫した開発経験を積むことができ着実に市場価値UP ●エンジニアの半数が未経験出身!安心して働ける充実した教育体制を完備 ●フルリモート×フルフレックス×残業25h×年収500万〜 ■業務概要 当社が手がける大手企業向けERPパッケージソフトの「HUE」の開発に携わっていただきます。システムの上流から下流までお任せするので、プログラミングのご経験はもちろん要件定義から企画までのご経験を積むことができます。 ■業務詳細 ・新規機能の開発(開発方針の検討〜実装/テスト) ・既存機能の修正(修正方針の検討〜実装/テスト) 閑散期には既存機能の修正における上流〜下流工程をお任せします。一方で繁忙期では、新規機能の企画、上流設計が業務の8割以上を占めております。 ■フォローアップ体制 フルリモート環境でも安心の教育体制が整っています。 ◎プログラミングや会計領域に関するインプット、課題の実施(3~6か月) ◎メンター制度(半年ほどのOJT期間) ◎上長との定期1on1制度 ◎一人で業務にあたることはなくチームで開発 ◎eラーニング制度(Udemy) ∟プロダクト開発に関する講座を2週間〜1か月受講 ■自社ERPパッケージ「HUE」とは 製品特徴として、日本の商慣習に対応している、カスタマイズ無しで企業のほとんどの業務に対応できる、という二点があります。そのため従業員数1000名以上の日系大企業を主として、引き合いが増えている状況です。 ■長期就業できる環境実績 ・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」 ・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」 ・「第三回 WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞 ・「テレワーク先駆者百選」「地方創生テレワークアワード」 ■企業概要 企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、全ての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーです。 変更の範囲:本文参照
株式会社AltX
東京都港区三田(次のビルを除く)
900万円~1000万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), ITコンサルタント(アプリ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜京セラGのSIerにてシステム導入プロジェクトのPMOをお任せします〜 ●ロケーションフリー/全国フルリモートで案件参画いただけます ●65歳定年・再雇用制度あり/製造業知見を活かし長く活躍いただけます ●年間休日125日×フルリモート×フレックス×副業可能 ■業務内容: 大手通信事業者の大型プロジェクトのシステム導入PMOとして、 以下に記載した業務内容をお任せします。 ・難易度の高いプロジェクト管理計画の策定、管理定着、改善 ・プロジェクトの進捗・品質・リスク・リソース管理 ・プロジェクトマネージャー(PM)のサポート ・問題解決支援、リスク検知 ・経営層への報告 ■AltX社の働き方について■ 1.働き方の多様性:「フルリモート」「フルフレックス」「副業可」「と多様な働き方を歓迎します。例えば、 地方で副業をしながらフルリモートで勤務する事も可能です。 2.成果に応じた透明性のある報酬制度:報酬は職務要件と年度毎のパフォーマンスによって決定します。※詳細 は面接で説明します。 ■経営理念: 「全従業員の物心両面の幸福と人類・社会の進歩発展への貢献」。社員一人ひとりの個性や熱意を重視し、未経験者や外国籍人材の育成にも力を入れています。社員の考え方・熱意・能力を大切にし、全員が同じ理念を共有しながら一体感をもって働ける風土が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クニエ
東京都
ITコンサルティング 経営・戦略コンサルティング, 戦略・経営コンサルタント 製造業コンサルタント(製品開発・生産技術・品質管理)
【NTTデータ100%資本/日系コンサルティングファーム/福利厚生◎/フルフレックス/上流工程に特化/65%がグローバルPJT/社会貢献】 ●退職金有/研修体制◎/フルフレックス/会社負担による各種保険加入 ●製造業を中心に大手顧客へ深く入り込んでおり、ニーズ獲得◎ ●日系ファームだからこその安定感とノウハウ蓄積による研修体制◎ ●生産工程の上流特化でのご支援/より深くご支援可能◎ ■職務内容: 製造業様向けにものづくりの業務プロセス改革・改善を中心としたプロジェクトの推進、支援を行います。顧客の課題に応じて、戦略系(新規事業検討)、業務系(生産プロセス改革・在庫削減)、IT系(IT組織変革)等、幅広いテーマを扱っています。 ・主な対象顧客…製造業全般(弱電系〜重電系、組立系〜プロセス系、受注生産型〜量産型と幅広く支援) ・主な対象業務…商品企画、製品開発、生産、調達、サービス、営業など ・対象課題例…製品情報(BOM)一元管理、製品開発業務改革、新商品企画、ITガバナンスなど 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ■職務の魅力: ・PLMチームのコア領域の一つとしてBOM(部品表)改革が挙げられます。その重要性に対して対応できる人材が少ないことから、BOMをテーマにした改革活動を依頼されるケースが増えています。そのため、競争力の高いナレッジを身に着けるチャンスが多い環境です。 ■働き方 残業も45時間以内に抑えられるような管理ルールが整っているため、離職率は1桁台と長期就業をしやすい環境です。産休育休取得率も100%です。 ■企業について ・少数精鋭であり、チームが20名程度に大きくなってくると細胞分裂をする文化があります。その為、他ファームと比較し、昇進・昇格する機会は多いです。 ・マネージャー以上も数字目標はなく、「利益追求」ではなく純粋な「社会貢献」を実現できるファームです。 ・数字目標の代わりに「稼働率」を目標指標として掲げています。そのため、マネージャー以上は安定的に良質な案件を獲得し続けることや、メンバーのモチベーションを維持できるよう施策を講じし続ける必要があるため、メンバーにとっても働きやすい環境が自然と築かれています。
株式会社LITALICO
東京都目黒区上目黒
中目黒駅
450万円~799万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【児童福祉・保育領域の「LITALICOキャリア」/業界未経験者が多数活躍中/充実した教育体制】 ■職務内容: 児童福祉・保育領域における採用支援を人材紹介コンサルタントとして担っていただきます。toB/toC共に担当する両面型スタイルとなり、法人側の採用ニーズのヒアリングから、個人側の入社後のサポートまで一気通貫でおこなうことができ、双方の想いを汲んだ本質的な課題解決が可能です。 具体的には: ・求職者との電話やオンラインでの面談、キャリアアドバイス ・希望にマッチする求人紹介 ・履歴書や職務経歴書の作成サポート、添削、面接練習 ・ご本人の魅力やアセスメント内容を盛り込んだ推薦状の作成 ・法人側への推薦業務、面接日程調整、双方への入社前後のフォロー等 ■サービス概要: 障害福祉分野に特化した就職・転職支援サービス「LITALICOキャリア」 事業ビジョン:福祉で働くすべての人が 自分らしいキャリアを歩み 関わる人の幸せを実現できる社会をつくる メインターゲットである児童発達支援事業所や放課後等デイサービスの事業所数は年々増加しています。 弊社事業でも施設運営展開や、メディア運営をおこなっているため、競合他社と差別化を図りながら事業運営をおこなっています。 ■配属組織について 部全体では約60名程度が在籍し、両面型コンサルタントは現在15名程度。 地域ごとにチームを組成し、組織で業績成果を追いに行く構造です。各チームは2〜3名程度、密に連携が取れる環境です。 ■入社後の教育体制 ・育成担当が1名つき、一人立ちするまでフォローしていく体制を整えています ・導入研修:福祉業界における知識やCA業務のインプットと、ロールプレイングでの顧客対応練習を2〜3週間程度おこないます ・デイリーMTG:入社後1〜2ヶ月間、育成担当と1対1で毎日ミーティングを実施。日々の業務の中での不安や疑問をすぐに解決出来る環境です ・一人立ち目安:経験に応じて2〜5ヶ月目などを想定しています 変更の範囲:会社の定める業務
GMOサイバーセキュリティ byイエラエ株式会社
東京都渋谷区桜丘町
400万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
〜Web・iOS・Androidアプリ等のセキュリティ診断を行うセキュリティ企業/フルフレックス/リモートワークあり/土日祝休み〜 当社はWebアプリケーション、iOS・Androidアプリなどのセキュリティ診断を行うセキュリティ企業です。 ■募集背景: IT普及に伴う情報漏えいの危険性・意識の高まりからニーズは増加しており、当社の診断技術を通して、起こりうる事故を未然に防ぎ、より多くのインターネットユーザーに対し、より安全にウェブサービスを利用していただけるよう業務に励んでいます。 ■ポジションについて: Amazon AWS、Microsoft Azure、Google Cloudなどのクラウドサービスのプラットフォームやアプリケーションに対し、セキュリティ上の問題がないかを確認・評価していただきます。 ■具体的な業務内容: ◇クラウドプラットフォームに対するセキュリティ評価業務 ◇クラウド上のアプリケーションに対するセキュリティ評価業務 ◇クラウドセキュリティに関するコンサルティング・営業支援業務 etc ■社内の雰囲気・社風: ◎Webアプリケーション診断やペネトレーションテスト(侵入テスト)、リバースエンジニアリングの分野で高い技術力を有するセキュリティエンジニアが複数名在籍していますので、圧倒的なスキルアップを目指すことが可能です。 ◎スキルを磨くための自主研究やCTFへの参加を推奨し、DEFCONやCODEBLUEなどのカンファレンスにも積極的に参加しています。 ◎「セキュリティエンジニアが日本一働きやすい」環境を目指しており、フルフレックスやリモートワークなど、物理的・時間的制約を受けない自由な働き方を推奨しています。 ■教育体制: OJTにより先輩社員と同じ案件に入っていただいたり、より高度な脆弱性や診断手法についてその分野のエキスパートがスポット的な研修を定期的に実施しています。 ■当社の特徴: 当社はWebアプリケーション、iOSやAndroidアプリなどのセキュリティ診断を行うセキュリティ企業です。経産省主催のCTFチャレンジジャパンや、世界最大のハッキングイベントであるDEFCON CTFにて好成績を残したホワイトハッカーチームのメンバーが中心となり創業いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアルミー
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
アイティーエム株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
◆◇反響営業中心/ほぼフルリモート・フルフレックスでワークライフバランス◎/残業10〜20H程度/新規のオーダーを受け、課題解決のためのソリューション提案/大手顧客との太いパイプから安定した案件獲得◇◆ ■主な業務内容 お客様のビジネス成功(CS:カスタマーサクセス)実現のために、事業上の課題やニーズを汲み取り、セキュリティ、クラウド、24/365運用をキーポイントとした当社のサービスを用いた販売・提案業務をお任せします。 ・新規顧客開拓および直販営業 └飛び込み営業はなく、反響営業がメイン ・新規アライアンス、販売パートナー/チャネル開拓 ※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。 ※24時間365日サービスを提供している為、お客様から夜間や休日にご連絡が来て対応する可能性もございます(頻度:年に数回) ■組織構成 カスタマーリード部(20〜40代)はセールス4名/インサイドセールス1名在籍しています。 ■キャリアパス ご本人の適性や希望に合わせて、サービス企画・開発から、営業支援策、運用提案、アカウントマネジメント、プロジェクトリーダー等様々なキャリアを積むことが可能です。 ■充実した福利厚生/制度 ・ほぼフルリモートの働き方が可能!※セミナー実施等場合によって出社していただきます。 ・フルフレックス ・連続有休手当:有給休暇取得を推奨するための制度で、2日以上有休を取得すると、1日につき5000円が支給 ・自宅事務所手当:自宅の光熱費・通信費の負担として毎月5,000円が支給 ・資格取得支援制度:業務に必要な資格を取得するために、資格試験や参考書などの書籍にかかる費用を会社が負担し手当として支給 ・保養所あり ■サービスについて 当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。 サーバやネットワーク機器の導入〜ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。 インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブレイビング
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
350万円~449万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 組織・人事コンサルタント
〜日本の中小企業の経営課題を解決/フルリモート・フルフレックス可/教育体制◎〜 ■事業内容: 弊社はクライアント企業で募集している採用案件に関して、「企業人事」の立場として提携するエージェントへ依頼・連携しながら候補者の母集団を作り、採用成功につなげていくサービスを提供しています。 「スキル・経験だけでなく相性まで合う人材」を「短期間」で採用できるサービスがお客様から高評価をいただき、現在取引先からの顧客紹介で案件が増加しています。 ■業務内容: ◎お客様とエージェントとを繋ぐ存在として、お客様から採用要件を聞き、その内容をエージェントへお伝えしながら候補者を募り、面接調整・選考結果連絡などを行います。 ◎必要に応じて、企業様へのインタビューや経営者の方へのインタビューなどを行うこともあります。 ◎目標は「何名決めたか」ではなく「担当企業が採用成功すること」です。そのため、営業活動ではなく、企業に最適な人物のマッチングに集中することができます。 ■研修後の配属: ・最初3か月はプロジェクトチームのサポートに参加してもらい、仕事の流れや型を覚えてもらいます。その後は柔軟に適性や志向にあわせて調整します。 ・最初は既にお取引のある企業様を現任の担当と共に伴走していただき、業務を引き継いでいただきます。 〜配属例〜 ◇継続:プロジェクトサポートににってもらいながらより理解を深める。 ◇リーダーへ:難易度が問題なくやりきれそうな方はプロジェクトのリーダーになり、チームを牽引していただきます。 ◇その他:営業企画やエージェントマネジメント等、新たに適性や関心の高いプロジェクト配属。 ■ポジションの魅力・特徴: ◎ありそうでなかった「エージェントと連携するサービス」 顧客側の人事担当として、世の中に多く存在している人材工ージェントと連携しながら母集団を形成していくという新しいサービスです。深く採用要件をヒアリングできる立ち場にいるため、エージェントからも好評のサービスです。 ◎将来的にはフルリモート・フルフレックスでの業務が可能 業務に慣れていただけたらフルリモートでの勤務が可能です。 10年以上弊社で活躍し、現在も子育てをしながらフルリモート・フルフレックスで働く社員、遠方で活躍している社員もいます。 変更の範囲:会社の定める業務
プロハント株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~899万円
人材紹介・職業紹介, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 人材紹介営業
〜成長志向をお持ちの方へ/業界の隔たりがなく、役員クラスへの営業が多いため、本質的なスキルアップが出来る環境/人材業界売上・シェア世界3位マンパワーグループ〜 ■職務内容: ハイレイヤー層のヘッドハンターとして業務に取り組んでいただきます。具体的には以下の業務に取り組んでいただきます。 ▽案件のヒアリング:企業様へ訪問し案件のヒアリングをして頂きます。ハイレイヤー層の求人が多いため、役員層へのアポイントが多いです。そのため、企業様の経営に入り込んだヒアリングが必要です。 新規獲得については、自分自身での業界を決めてテレアポやDMでの開拓、アポイントを取る部隊からのアサイン、グループ会社からの紹介等があります。 ▽スカウトと面談:案件に合った方を社内のリサーチャー(候補者様を探す部隊)に依頼し、リサーチャーが調べた方に対してアプローチをして頂きます。 スカウト方法は対面・メール・電話等自由です。また、候補者様のカウンセリング等もご担当頂きます。 ■組織構成・研修について: 配属先の部門は男性6名女性1名(50代)計7名で構成されています(20代〜50代)。研修については完全OJTで半年間~1年間は先輩に同行して頂きます。また、研修では候補者様のリサーチ業務も経験して頂き、全体の業務流れを学んでいただきます。 <<おすすめポイント>> (1)裁量をもって働ける:業務設計やアプローチ方法等に関して先輩のサポートを受けながらも自由に取り組むことができます。自分で考え行動する力が必要となりますが、確実にスキルアップにつながります。また、フルフレックス制も採用しておりワークライフバランスも自分で管理できます。残業時間も10〜20時間です。直行・直帰も可能です。 (2)本質的なアプローチ:担当している顧客のニーズに対し、1件1件着実にお答えしていくことが求められます。 顧客理解等で自ら勉強することが求められ、こつこつと実績を積んでいきたい方にはぴったりな環境です。担当企業数は3〜4社になります。 (3)教育体制:候補者をサーチ・発掘するリサーチャー業務研修の他営業全員からOJTで商談案件化、候補者面談方法を習得。その後、先輩社員フォローの上、段階的に1〜2年かけて教育していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他, IT法人営業(直販) プリセールス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業〜 ●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎ ●企業担当者から経営陣まで幅広い層に対してERP製品のご提案をお任せ ●充実した研修制度と裁量権の大きい業務スタイルの下で市場価値アップ可 ●「リモートメイン×フルフレックス×残業25h」でWLBを実現し長期就業可 ■企業概要 企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。 ■業務内容 国内の大手企業に対し、ERP製品の営業プロセスに参画し、業務ヒアリングや製品プレゼンテーション等のコンサルティングを行います。提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は経営層から情報システム、経理部門など多岐に渡ります。 ■オススメポイント ・当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わり、お客様は大手企業メイン ・企業課題の複雑化に伴い表面的なパッケージ提案ではなく、課題毎に戦略を立ててサービス提案を行い経営課題解決を伴走 ・数千万〜数十億円という高額かつ、部門を跨いだ提案のためやりがい◎ ・提案方法、営業戦略の構築などは個人に任される部分が多く、自分で考えた戦略で組織攻略 ■働き方について 年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制やリモートワークなど、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。 ■ミッション 働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。 ■長期就業できる環境実績 ・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」 ・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」 ・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日立製作所
490万円~1030万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, IT戦略・システム企画担当
【必須】 ・サービス仕様設計やマーケティング・プライシング策定の業務経験を有する方 ・クラウドやサービス事業への理解がある方 【尚可】 ・アプリ開発の現場経験をしている方。 ・AWS/Azure等のパブリッククラウド活用経験のある方。 ・リーダー及びサブリーダーとしてメンバーの作業管理(計画、指示)の経験がある方。 【人物像】 ・複数の関係者が関与するため、他者と良い関係を構築・維持しようという意思を持ってくれる方。 ・顧客やメンバーとのコミュニケーション、未経験分野に対する挑戦に対してフットワークが軽い方。
【職務概要】 サービス拡大へ向けたマーケティング・仕様策定・価格設定を担い、併せて、プロジェクトの管理も行う。 最初は比較的小規模(10名前後)のチームを率いて、システム開発・保守運用を行い、将来的にはサービスメニューの拡張等の企画業務と、それに伴う大規模システムのPJの取り纏めを期待する。 プロジェクトのビジョンと計画書を作成し、期待される納期・予算・スコープを守るために、チームメンバーを牽引してプロジェクト推進することで、担当する事業領域に貢献する。 【職務詳細】 プロジェクトの目標(ミッションクリティカルなシステムを高品質でリリース)を定義し、ESG分野におけるサービス仕様やマーケティング・プライシング策定を行う。 グローバル展開に向けたクラウドSaaS事業サービスを展開。 要求に対して期待される成果を提供するため、進捗・品質状況、および要件を管理する。 【募集背景】 既存事業の運営とあわせて、新規事業の拡大を図っていく上で、事業推進を担う人財の募集。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 昨今重要なキーワードとなっているESG関連など社会課題解決に関するシステム開発を担当することから、社会貢献度が高く、やりがいを感じられます。 また、お客様の事業戦略や成長と歩調を揃えて歩むことができます。 システム開発としては、高度な技術やスキルに触れる事ができ、上流~下流までを一気通貫で経験する事が可能なポジションであり、営業担当や製品担当などと一体となって取り組むことができ、解決策含めた新たな価値提供を行う中で、人と技術を繋ぐ、どこに出ても通じるビジネススキルを培えます。 いずれは大規模案件のPMや、ESG事業領域の責任者・経営者としてのステップアップも可能です。
クロス・ヘッド株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
400万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 運用・監視・保守 ヘルプデスク
【運用経験歓迎・自社内勤務で週3リモート→経験を積めばフルリモート可】 ◆自社センターで運用監視・構築やAWS/製品導入エンジニアにスキルアップ ◆週3リモート×残業10h×所定労働7.5h×フレックス×東証プライム上場G ◆研修制度も豊富・キャリアチェンジ制度もあり希望のキャリアに成長可能 ◆新卒四年目などからフルリモート可能・経験を積んで年収×働き方改善 弊社の自社運営監視センターにて、運用案件の業務実施、監視オペレータの業務サポート、定常業務の実施などをお任せします。 ■魅力点: ・CCNAやLPIC、基本情報技術者などの資格を活かせる。 ・週3程度のリモート勤務×残業時間も10時間程度となっております。 ご経験を積んでいただければ、フルリモート×フルフレックスでの勤務も可能と、働きやすい環境を整えております。 自社内センターでの勤務のため、お客様先での常駐勤務は無く、マニュアルやフォロー体制も充実しているため、未経験からでもキャッチアップしやすい環境が整っております。 ■業務詳細: ・受注が確定した案件について他部署と連携し、24365の監視オペレータへの展開および必要なドキュメント整備 ・運用案件の業務実施(機器の設定変更、問い合わせ対応、報告会・打合せの参加、ドキュメント作成など) ・24365の監視オペレータの業務サポート(既存案件などに対する問い合わせのサポートなど) ・定常業務の実施(DCへのLED確認など) ・内部タスク提案、実装(ツール移行や環境改善に伴う自動化など) ■研修制度: クロス・ヘッドアカデミーという研修組織があり、一か月の基礎研修があります。 現場でも実務に近しいOJTを一か月かけて行い、基礎的なキーワードを理解して監視運用業務に関われます。 その後も定期的な研修で着実なスキルアップをご支援します。 ■キャリアパス: 当社では、一人一人に合わせた教育コンテンツやフォローアップを提供し、成長の機会を提供しています。
株式会社NTTデータ・グローバルソリューションズ
東京都中央区日本橋東京日本橋タワー(14階)
600万円~1000万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネージャー(インフラ) 運用・監視・保守
〜折衝経験を活かして最先端技術やSAP知見を深めキャリアアップを実現〜 ●売上1000-5000億円規模のお客様が多く、53カ国以上に拠点を持つ実績 ●プライム比率90%以上、顧客へ提供する運用保守サービス管理をお任せ ●最先端の技術環境や社内外の専門家と連携を活して市場価値アップを実現 ●「実働7.5h×フルフレックス×リモートメイン×年休123日×育休復帰率100%」 ■業務概要 SAPシステムを活用している顧客の運用保守サービスにおけるマネージャーとして、原則弊社シェアードサービスセンタからのリモート運用保守体制でのサービス提供いただきます。必要に応じて運用保守だけではなく、海外展開/クラウド化/RPA活用などの提案もお任せいたします。 ■業務詳細 ・運用保守サービスのQCD管理 ・運用保守改善提案および顧客基幹システムの将来戦略に対する提言 ・契約管理/請求管理/損益管理等 ■組織体制 ・シェアードサービスセンタの要員は協力会社含めて約200名であり、約30名単位の組織で業務遂行 ・様々なメンバーが在籍しており、チームワークを重視した業務環境 ∟技術志向(SAPシステム好き/デバッグなどプログラム解析好きなど) ∟ワークライフバランス重視(時短勤務ママさんなど) ■オススメポイント ・顧客数は日本企業を中心に約100社でほとんどがプライム案件(一部NTTデータからの委託案件) ・顧客と長期的に関係構築を図るだけでなく、顧客経営層とのコミュニケーションが発生するため市場価値アップ ■採用背景 ・SAPシステム活用企業の増加に伴い運用保守ニーズ拡大しているため ・2025年に控えるECC6.0製品保守切れに伴うS/4化の波が予測されるため ・中長期的にはAI/RPAなどを駆使した新しい形の運用保守サービスの確立というチャレンジを目指すため ■組織ビジョン 顧客から長期的に信頼されるパートナーとしての役割を担うために以下の姿を目指す。 ・AI,RPA等を活用し、顧客IT部門の高度化を支援する ・先進的なSAPソリューションの活用を推進し、基幹システムを進化させる ・基幹システムを低コストで安定運用する 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
マーケティング・リサーチ, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアトップ最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。 ◎小売に関する知見をお持ちの方で、当社のデータを用いて業界全体やお客様の経営に直結する課題解決をしていきたい方 ◎ノルマや数字至上環境ではなく、お客様の課題起点でより良くしていくための提案や企画を行いたい方 ■業務内容 小売チェーンに対して経営課題を深く理解し、自社データを活用した解決策の提案、施策実行、検証等、データ・ドリブンでクライアントの事業支援を担って頂きます。一部新規開拓もありますが、既存顧客への対応業務が9割です。顧客の窓口をお任せしますが、営業と違い、数値的な目標や予算ははございません。 <詳細> 基本:既存クライアントとのリレーション強化 最初に任せる業務例:既存サービスの運用(契約関連、店舗入れ替え対応、問合せ対応) ∟閉店した店舗や開店する店舗の入れ替え等を担当し、当サービスのデータ品質保証のためにリレーションを維持/強化していきます ゆくゆく任せる業務例:SRI+の新規チェーン開拓(提案活動・交渉) 等 ∟新規顧客へサービスの提案を担当いただきます ■サービスについて SRI+(全国小売店パネル調査) ∟スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ホームセンター・ディスカウントストア、ドラッグストア、専門店など全国約6,000店舗より収集している小売店販売データです。店頭での販売実態を捉え、ブランドマーケティングや店頭マーケティングにご活用いただけます。 ■入社事例 様々なご経歴の方がご活躍されておりますが、メーカー(特に消費財など)での営業などのご経験がある方ご活躍実績ございます。主な入社理由は以下になります。 ・商品ではなくサービスやソリューションを提案したい ・自身の経験をいかしてキャリアアップしたい ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※配属部署による) ・平均残業時間20H程度 ・年間休日123日 変更の範囲:会社の定める業務
YKT株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
★第二新卒・キャリアチェンジ歓迎/顧客にあわせたカスタマイズに強み ■職務概要 当社で貿易業務および各種管理業務を行っていただける方を募集いたします。当社では工作機械部門と電子機器部門で担当を分担しており、ご入社いただく方にはまず工作機械部門から携わっていただく予定です。 ■配属組織について 男性1名(50代課長)、女性3名(50代、40代、30代が1名ずつ)の計4名が所属しています。未経験から活躍しているメンバーも多く、周囲がフォローできる環境でございます。 ■業務詳細 輸入業務における通関指示、社内指示、出荷の指示などから始めていただきます。将来的には輸出業務や契約管理業務、受注管理などもご対応いただく予定です。 ■求められるスキル 社内外とコミュニケーションをとりながら物流と商流が円滑に進むようご調整をいただく必要ございます。また、受注管理に関しては担当営業と連携し正しく情報管理をしていただく必要がございますので、緻密に丁寧に業務を進められるスキルを求めています。 ■英語を使う場面について 納期管理をいただくにあたり、海外のメーカーと営業とのメールをチェックしていただきます。また、頻度は高くないですが場合によっては直接メーカーの方とのやり取りをいただく場合もございます。 ■ワークライフバランス 各メンバーが裁量を持って業務をコントロールしており、残業時間は月平均15時間〜20時間程度です。フルフレックスやリモートワークの制度もあり、効率を重視した働き方が可能です。※業務に慣れていただくまではフル出社を想定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
Byside株式会社
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
450万円~549万円
組織人事コンサルティング, 建設・不動産法人営業 戦略・経営コンサルタント
■当社の強み: 当社は仲介やアドバイザリーという枠組みを超え【買い手探しの支援をする】という業界初のビジネスモデルを創っております。 M&Aのサポートをする企業は日本に3,000社以上ありますが、成約実績のある企業は約700社に留まっており、その背景として、売り手のニーズは多いものの買い手探しに苦戦しているという状況があります。 当社は大手M&A仲介会社出身の買い手探しに強みを持つ代表が設立し、累計400件以上の実績があります。 ■業務詳細: ・案件に興味を持ちそうな買い手候補企業を自ら探し、M&A案件の提案をしていきます。手法に指定やノルマは無いため、ツールなども使いながら、お問い合わせフォームから連絡を取ったり、交流会に参加したり自由に接点を取っていきます。 ・買い手候補先企業が、その案件を前向きに検討したいというフェーズに至れば、案件成約のための各種支援を実施し、成約まで買い手企業を導きます。(並行して5件ほどの案件を動かしていくイメージです) <売り手側> ・協力会社から売り手案件をお預かりし選別する部署があり、そこから毎月100件ほどの案件が入ってきます。 <未経験から活躍できる理由> ・通常は売り手側に7割リソースを割く必要があると言われていますが、当社では買い手探しに集中することができます。案件のリードタイムも短くなるため沢山の案件に携わりスキルアップでき、達成率を追うことができます。 ・買い手側は成長のために売り手を探しているためガツガツ提案し伴走することが可能です。 <身につくスキル> ・提案力、課題解決力、税務、法務知識 ■組織体制: ・アドバイザー:35名(平均年齢29.8歳) ・先輩社員の方も未経験から入社されており、IT・SaaS系、証券、不動産、ブライダルなど幅広い業界出身の方が活躍しています。 ■入社後の流れ: ・入社後3か月は週に1〜2件ほど座学の研修があります。 ・3件目までは部長のOJTがあり企業との交渉なども部長が入りフォローします。 ■評価制度・キャリアステップ: ・評価は結果8割、定性2割の両軸で評価します。定性は部長からの評価と、360度評価になります。 ・現在は部長職とメンバーのみですが、今後役職を増やしていく予定のためゆくゆくはマネジメントにも挑戦できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
キユーピー株式会社
550万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経理(財務会計) 財務 管理会計
【業界トップシェア/自己資本比率65.4%の安定経営/月平均残業:15時間程/アヲハタ社の完全子会社化や自己株式の取得など資本効率向上に向けた財務戦略へ転換中/住宅手当・家族手当・退職金あり】 ■業務概要: 当社の管理会計/FP&A推進チームにて、予実のモニタリングをはじめとした管理会計業務をお任せいたします。ご経験に応じ、メンバーから課長職候補までの採用を想定しております。 ■業務詳細: 【管理会計/FP&A業務】 ・予実モニタリング(メイン業務) ・事業別収支管理(利益管理) ・役員会資料(毎月)作成 ・単年予算作成・中期経営計画業務支援 ・部署を横断した管理会計数値のマネジメントとそれを通じたコミュニケーションの促進 ※グローバル戦略、ウェルネス戦略など、同社における経営戦略ごとに区分しながら管理会計を進めています。 【BPR業務】 ・管理会計業務フロー構築及び改善 ■キャリアパス: 当初は上記管理会計/FP&A業務を担当いただき、状況により弊社経理財務部門内での異動もあり、幅広くご活躍いただくことを想定しています。ゆくゆくはグループ全体の財務戦略の立案、実行・管理・推進役など、プロジェクト全体をリードしていただくことを期待しています。 ■組織構成: 財務部内のFP&A推進チームは現在4名で組成されています。 他の組織は、財務を担当する経理チーム(7名)、外部財務上の財務やガバナンスなどを担当する海外経理チーム(6名)、専門的な会計・税務を担当する会計税務チーム(2名)があります。 ■就業環境: リモートワークは、活用日数の制限は設けておらずワークライフバランスを保ちながら就労いただける環境です。残業時間は月あたり15時間までが全社目標値です。 ■当社の魅力: 当社は日本でいち早くマヨネーズやオレンジママレード、ドレッシングなどを世に送り出してきた業界パイオニアであり、業界内でもトップシェアを誇っています。海外事業は着実な成長を遂げており、海外3工場(米国、タイ、インドネシア)の稼働により供給体制を強化しています。 変更の範囲:会社の定める業務
NTTドコモビジネスソリューションズ株式会社
神奈川県
350万円~399万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【ドコモグループの安定基盤/未経験からIT営業に挑戦◎/飛び込みは一切なし/リモートワーク推奨・残業月15h以下】 ■職務概要: 多くの企業で話題となっている、情報の「クラウド化」や「モバイル化」の分野において、お客さまにとって最も適したソリューションを提案する営業です。扱うサービスはIP系クラウドサービスが中心。導入していただくことで、業務の効率化やコスト削減を実現するサービスです。 ■職務詳細: ◎新規営業(飛び込みは一切なく、リストに基づいての架電がメイン) ・クラウド、データセンター、ネットワーク・モバイル、IP電話・映像コミュニケーション、セキュリティなどお客さまに最も適したソリューションの提案 ・業務の効率化やコスト削減を実現できるサービス、リモートワークの確立など ◎既存営業 新規で獲得した顧客の継続提案やフォローや課題解決の提案型営業 ※最初は新規営業ですが、次第に既存のお客さまが増えていく営業スタイルです。 ■対象顧客 従業員数30〜50名程度の中小企業様がメインとなります。社長、役員、総務部長、人事部長など、企業の経営層や意思決定者の方を中心に提案営業を実施します。 ■研修体制 新人社員研修で営業方法や各種サービスの概要を学んでいただきます。その後も配属先での実地研修、フォローアップ研修などがあり、業界未経験でも早く独り立ちできる仕組みをご用意しています。 ■特徴・魅力 ・インセンティブ(受注数)で稼ぐことが可能なので、1000万を超える社員も多数存在します。 ・月の残業平均10時間程度、土日祝休みの環境なので、ワークライフバランスを意識した働き方が可能です。 ・契約社員スタートですが、入社2年満了時から正社員登用(販売専任職)のチャンスが有ります。成績優秀者は入社1年前後での正社員登用実績もあります。正社員登用制度を受けた方の約95%が合格されており、これまで500名以上の方が正社員登用されています。 ■仕事環境 月曜、水曜、金曜のノー残業デーが徹底されています。またリモートワークを推奨しています。プライベートの時間も充実させることができメリハリをつけて働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
sankyodo税理士法人
東京都板橋区氷川町
その他, 経理(財務会計) 金融事務(銀行・証券)
◆学歴不問 ◆社会人経験が2年以上ある方 \こんな方が向いています/ ・税理士、会計士を目指したい方 ・手に職をつけたい方 ・お客様に寄り添ったコミュニケーションが得意な方 ・オンオフのメリハリをつけて働きたい方
≪次世代型税理士法人≫オンライン動画学習が50本以上&週1回の全社研修をご用意しています 【未経験でも安心◎超充実の研修】 独自のオンライン育成システムで 業務内容を学習できるのが私たちの特徴です。 講義動画の理解度を測る復習テストも用意されているため、 毎回振り返りながら学習が可能! 50本以上の研修動画に加え、法改正内容を 正しくキャッチアップするために 週1ペースで全体研修も実施するなど、 独り立ち後もサポートが充実しています! 【DX推進で無駄のない働き方を】 税理士事務所での業務はアナログ作業が多く、 IT技術の活用がなされていないことが多い業界ですが、 当事務所では上記オンライン学習をはじめ クラウド管理などを積極導入。 残業削減やリモートワークを実現しました! ◆税務・会計業務をお任せします ◆リモート&フレックスでオフも充実させやすい ◆残業月平均5時間以下 ◆資格取得支援あり ◆書籍購入費用補助制度あり ≪具体的には≫ ・会計業務 ・税務業務 ・社会保険業務 ・融資サポート ・助成金サポート など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 クラウド上でのデータ入力など、 日々の会計業務からスタート。 その後はお客様との面談や、 新規顧客対応など幅広く業務を担当します。 クライアントも少しずつお任せしますので、 丁寧に対応していただくことを期待します! 【仕事の魅力】 IT技術の積極活用で、最短距離で成長できる! 「領収書をクライアントから回収してPDF化して…」といった時間のかかる業務は、クラウド上でお客様が管理・登録できるように環境を整備。また商談も対面→オンラインに切り替えることで移動時間を削減するなど、効率の良さを重視した進め方を推進しています。 そんな当事務所だからこそ、空いた時間で1社でも多くのお客様の課題解決をサポートしたり、自分の学習に充てたりと、経験値アップのために有効活用ができ、未経験スタートでも最短距離で成長できるのが魅力です◎実際に未経験入社から税理士科目取得者も多数あり◎ 働きやすさもピカイチだから、定着率も高いのが自慢です! ◇リモートワークもゆくゆく可能 ◇フレックスタイム制 ◇残業月平均5時間以下 ◇完全週休二日制(土日祝休み) ◇試験休暇あり ◇産育休取得・復職実績あり など…、自分の予定やライフスタイルに合わせて柔軟に変更できるため、資格取得に向けスクールに通っている方・通う予定の方も安心◎ライフイベントを迎えても続けやすいのも嬉しいポイントです! 税理士事務所=堅いイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、当社では税理士もパートもメンバーもみんな「さん」呼び。お互いのことを尊重し合う風通しの良い社風で、メンバー間の仲も良いのが特徴です。
トレノケート株式会社
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー(19階)
400万円~649万円
ITコンサルティング 研修サービス, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜月1~2会出社で働き方を整えながら営業のご経験を活かしたい方大歓迎〜 ●世界のITベンダーの正式な認定研修期間として世界24の国と地域で事業を展開 ●顧客の課題に併せて研修サービスをご提案、100%既存顧客の深耕営業をお任せ ●1600以上の社内研修をすべて無料で受講可能、スキルアップが社内で完結 ●定着率94%×ほぼリモートワーク×女性管理職47% ■職務内容: ITグローバル人材育成でアジアトップクラスのシェアを誇る当社にて、日本を代表する大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案をお任せ。企業の「人的資本経営」「DX推進」「AI活用」などの戦略に対応し、従業員のデジタルスキル向上を支援することで、社会全体に大きな影響を与える仕事です。 ■職務詳細 ◇商材:ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど)/マネジメント研修/カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム/eラーニングやオンデマンド研修サービス ※お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせたご提案が可能です ◇営業スタイル ・既存顧客100%/1人あたり20〜50社の大手企業を担当、継続的な関係構築を行います ・ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし、最適な研修プログラムをご提案します。 ・社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなく、研修講師やカスタマーサポート(契約業務等を行う部隊)と協力しながらプロジェクトを進行します。 ・リモートワーク中心:商談や社内ミーティングの多くはオンラインで実施、出社は月に1〜2回ほどです。 ■入社後の流れ 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める 6ヶ月目:既存顧客の深耕を行い、独自の営業スタイルを確立 ■就業環境 ・在宅勤務を推奨しており、月1〜2回程度の出社となっております。フレックスタイム制度、時短勤務制度などもあり、働きやすい環境です。 ・20代〜30代の社員が活躍しており、事務・営業職種問わずわからないことは聞ける雰囲気があります。和気あいあいと、助け合いながら営業活動を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ヴァイタル・インフォメーション株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
システムインテグレータ ITコンサルティング, IT法人営業(代理店) Web系ソリューション営業
【フルフレックス/時短可/リモートワーク9割/福利厚生充実/明確な評価制度(WEB面接可)東京/大阪募集】 ■業務内容: Salesforce(以下SF)を活用したソリューション営業を担当していただきます。まずは既存顧客へのアップセル提案を中心にスタートし、将来的には新規顧客開拓までお任せしていきます。営業未経験でも、自ら主体的に動き、顧客との関係構築ができる方であれば歓迎します。 ■主な業務: ・既存顧客に対するSFを活用した課題ヒアリングと提案 ・顧客ニーズに応じたアップセル、クロスセル戦略の立案、実行 ・新規顧客へのアプローチ(将来的に) ・社内のSF開発チームや運用保守チームとの連携 ■実際の担当業務: ・お客様の課題をヒアリング、整理した上で、Salesforceでどのように課題解決できるかを検討 ・提案資料の作成/課題解決に向けて具体的なプランを企画し、提案資料を作成します ・お客様とコミュニケーションを通し、お客様の考え、動きを把握しながら、提案確度を高めていきます ・Salesforceを導入検討されているお客様へのデモ/サービス説明 ■当社のSalesforce事業に対する取り組み: ★2018年度にEIPPパートナー(Salesforce社育成パートナー)に認定 ★2019年度には関西地区で「Innovation Partner of the Year」を受賞!! 当社ではSalesforce事業を注力事業と位置づけ、今後経営資源を優先的に配分していき、今後ますます事業を発展させていきます。 ■働き方: ・リモートワーク7割 ・産休・育休復帰率 77.8% ・離職率:5% ・時短勤務可能:6名の女性社員が活用中 ・産前産後休暇:産前は6週間、産後は8週間の休暇 ・出産休暇:配偶者が出産した際、前後に1日の休暇可能 ■職能等級制度で一人ひとりを公正に評価: 職種ごとに設定された約30項目の内容について、自分自身、直属の上長、部門長の3ステップで評価し、能力開発・評価制度・給与体系を設定します。 評価は本人にフィードバックされるため、さまざまな角度からの評価を知ることができます。 上記に加え、年2回のキャリア面談を実施。その評価を昇給・賞与へと反映します。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ