25 件
学校法人吉野学園
福島県郡山市安積
-
350万円~599万円
その他・各種スクール 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 経理(財務会計) 総務
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
幼稚園型認定こども園 わかば幼稚園と幼保連携型認定こども園 仁井田の杜わかばこども園の運営を行う当学校法人にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:総務経理(事務長候補) 当学校法人の管理体制を強化すべく、総務経理を担当してくださる方を新たに採用します。 〈業務詳細〉 総務経理の担当者として、幼稚園の先生とコミュニケーションを取りながら、バックオフィスの立場で幼稚園の運営を支える仕事です。 入社1、2年後を目安に事務長として経営層と先生の橋渡し役を担い、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。 なお、日次の業務においては、経理をメイン業務とし、以下に記載している労務や総務業務まで幅広く担当していただきます。 ▼経理: ・予算の策定 ・決算業務(会計士とともに担当します) ・小口現金や出納の管理 ・経費の精算 ・伝票への記帳 ▼労務: ・給与計算・支払い ・勤怠管理 ・シフトの作成 ・入退社者の管理 ・安全衛生管理 ▼総務: ・行政や役所への書類の提出 ・施設・設備の管理・メンテナンス ・備品の購入・管理 ・車両の管理 ▼その他: ・入・卒園式の準備や広報活動等 ■組織構成: 当学校法人には、園長と事務長に加え、40代の事務員1名と先生30名ほどが在籍しています。園の運営・管理は事務長と事務員の2名体制で担当しております。 ■入社後について: 入社後、OJT期間を設け、事務長と先輩事務員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。入社1、2年後を目安に幼稚園の予算策定や実績管理をはじめとした経営に関わる業務を中心に担当していただきたいと考えています。 ■働き方: ・時間外労働:月平均10時間 ・年間休日:120日 ・週休:完全土日祝休み 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタッフサービス
神奈川県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆経理事務の経験がある方◆日商簿記3級以上の資格&勘定科目・売掛&買掛の知識をお持ちの方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数) #初めての派遣歓迎
◇即日~長期 先輩から教えてもらえる環境!同業務の方もいるので安心です! 【仕事内容】 *中学校・高等学校に関わる小口現金管理 *入出金管理 *売掛金管理(授業料・教材費など教育全般の諸経費計算) *会計ソフト処理 *メール・チャット対応 *来客応対 *学生・保護者対応 *ファイリングなど *3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※直接雇用の時期:派遣として就業し、最大3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※双方合意に至った場合 ※契約社員登用後:年収319~362万円(賞与含2回/年2ヶ月分)!
公益財団法人 東京都教育支援機構
東京都中野区中央
新中野駅
340万円~
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 次の各号全てに該当する方 (1)ワード、エクセル、その他業務上必要なアプリケーションやソフトウェアを使用して事務処理を正確に実施できる方 【ワード】文書作成や書式設定、図・表の挿入、レイアウト調整、印刷設定 等 【エクセル】四則演算や基本的な集計関数(SUM、AVERAGE等)、表・グラフの作成、印刷設定 等 【その他】Microsoft Teams等のアプリケーションや業務に関連するソフトウェアを適宜設定・操作し、業務に従事できる (2)次の求められる人物像に該当する方 【求められる人物像】 ・職務に対する知識と熱意を有し、新たな事柄に積極的にチャレンジする意欲を持つ方 ・協調性と行動力があり、関係機関と円滑な連絡調整を行うことができる等、十分なコミュニケーション能力を有する方 ・接遇の基本ができており、コンプライアンス意識の高い方
2019年7月に、東京都教育委員会によって設立された公益財団法人東京都教育支援機構(TEPRO/ティープロ)。教員の仕事をサポートする地域の人材や専門家を紹介する事業などをはじめ、都内公立学校を多角的に支援する事業を行っています。 ■当機構の役割 日々懸命に働いている教職員の負担軽減と教育の質を向上するために、都内公立学校に対し多角的な支援を行っています。 ■仕事を通じて学校や事業に貢献できる あなたにお任せする業務は、当機構の運営サポートや各関係機関との連絡調整などの多角的な支援をバックオフィスから支えるお仕事です。 あなたのお仕事が、多忙な教育現場の負担軽減につながります。 子どもたちや教職員にとって、公立学校がもっと魅力的な場所になるために、わたしたちと一緒に働きませんか。 <具体的なお仕事> 以下に記載する事務の一部、電話応対、所属職員等の勤怠管理、報酬や契約に係る支払業務、各種会議等の運営補助、議事録の作成等 (1)管理運営(以下のいずれか) ◎ 機構の管理運営・庶務・広報に関する事務 ◎ 機構職員の給与・人事に関する事務 ◎ 機構の財務・経理に関する事務 (2)TEPRO学校法律相談デスク ◎ 都立学校等からの法律等相談に関する事務 (3)東京都国際交流コンシェルジュ ◎都内公立学校における国際交流に関する事務 (4)都立中学校等の部活動の地域連携促進支援 ◎ 都立中学校等における部活動地域連携・地域移行促進支援事業に関する事務 (5)都立学校施設維持管理 ◎ 都立学校の小口緊急修繕等に関する経理、契約、内部管理事務に関する事務
アデコ
兵庫県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スクール長・マネジャー
経験者のみ募集 経理業務経験者 業界未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 学校法人*働くママさん活躍中彡大学での経理要素を含む事務 【仕事内容】 私立大学でのお仕事です。 伝票起票・作成、現金扱い業務、電話応対、窓口応対、その他部内サポート事務全般をお願いします。 経理ではありますが、コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多くあります彡 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
学校法人大彦学園
新潟県新潟市中央区南長潟
300万円~549万円
その他・各種スクール, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<学校法人大彦学園での採用/新潟県胎内市・運営するイリノイアカデミーの教務事務業務をお任せ・幼児〜社会人まで幅広い世代が通う英会話スクール> ■求人の魅力点: ・縁の下の力持ちとして「国際教育」の手助けができる! ・教育に強いNSGグループだからこその事業展開!新潟でも数多くのグループ企業があるため経営も安定! ・残業は月平均5時間程度でWLB安定! ・教務職員が休みの際には園児〜小学生クラスの英会話講師業務にもチャレンジできる! ■業務内容:業務内容の変更の範囲:全ての業務に変更の可能性有り NSGグループの学校法人大彦学園が運営する英会話スクール イリノイアカデミーにおいて教務事務をご担当いただきます。 ・教務事務 教材管理(教材の発注・在庫管理、配布準備) 保護者向けイベント案内作成、イベントプランニング、検定試験補助 ・経理事務 請求・入金管理(受講料の請求処理、入金確認、未納対応) 領収書・請求書管理 経理部との各種連携 ・その他庶務業務 など ※教務職員が休暇等に英語レッスンの代替講師をお願いする可能性がございます(対象クラスは園児〜小学生クラス) ※幼児〜社会人と幅広い世代が通う英会話スクールです 変更の範囲:全ての業務に変更の可能性有り
税理士法人アズタックス
神奈川県平塚市四之宮
300万円~399万円
税理士法人, 経理(財務会計) 財務
■業務内容: 2024年に法人化を行い、神奈川県・平塚に本社を置き高度な経営財務情報を当事務所のスタンダードな会計情報としてクライアントへ提供する当社にて経理(アシスタント)として業務に従事していただきます。 ■具体的には: 決算業務に関わる日次〜月次業務 仕訳・試算表との作成サポート 各種データ管理・修正等 ■業務の特徴: 請求書管理等の業務については営業事務との役割分担を行っており、 あくまで決算に関わる事務・サポートを中心に対応いただく予定となります。 ■組織体制: 当ポジションの専任は不在となり、新規ポジションとして着任いただきます。 ■当社の特徴: 関与している法人のお客様は、一般法人はもとより医療法人、学校法人、一般社団法人等であり、幅広い業種をカバーしております。 所得税の申告はもとより、相続税対策、相続税の申告、ファイナンシャルプランの作成、大手ハウスメーカーのお客様税務相談等に対応させて頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人大麻学園
香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁
宇多津駅
300万円~499万円
学習塾・予備校・専門学校, 経営企画 事業企画・新規事業開発
≪学校法人での経営企画/管理≫ ≪四国医療専門学校/訪問看護事業を展開≫ ≪年間休日120日/土日祝休み≫ ■職務内容 鍼灸師、鍼灸マッサージ師、柔道整復師、理学療法士、作業療法士、看護師を養成する四国医療専門学校を運営する法人において、経営企画・総務のメンバーを募集いたします。 学校運営の未来を考える新たなプロジェックトや課題解決に向けた取り組み等を担当いただきます。 ■具体的には ・新規事業検討におけるプロジェクト内容の調査分析・収支試算・業者との折衝・工程管理など ・その他、学園・学校の諸課題対してチーム内で改善策の検討・とりまとめ ・一般的な総務や経理などの管理業務 ■業務の特徴 ・当校が運営する訪問介護ステーションファミリアは、施設の有効活用および生徒の就業機会を得る場としても活用されています。このような学校事業を柱に社会貢献にも取り組んでおります。 ・プロジェクトは、教員や役員、評議員など学校運営に絡む有識者にも参画いただきながら、進めていきます。プロジェクト毎に構成されるメンバーは変動しますので、それぞれ個性もでてまいります。そこで、正しい方向に導く、取りまとめる、関係各署との調整を図るといった、重要な職務となります。 ・経営企画の業務以外に、管理部門で担当する、経理や総務などの管理業務をサポートいただく機会もございます。 ■採用の背景/期待する事 ・昨今の少子化や市場の変化などを踏まえ、既存事業のみにこだわり続けることなく、新しい事へのチャレンジにも柔軟に前向きに取り組んでいきたいと考えております。当校が保有する資産や専門的知見など、多くの可能性を持ち合わせているため、地域・社会の貢献しながら、さらなる発展を目指しております。 ・事務局はそれぞれの役割を担い組織化されており、少数で管理部門の業務も回しております。新規事業を加速させるためにも、メインで担っていただける方を募集し、体制強化を図りたいと考え、募集を行います。 変更の範囲:無
学校法人白萩学園
東京都新宿区百人町
大久保(東京)駅
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当 講師・指導員・インストラクター
《IT講師未経験OK!40代50代からのキャリアチェンジも歓迎》 ◆大卒以上 ◆何かしらITエンジニアの実務経験のある方(3年以上) ※教員免許は不要です <こんな方には、天職となるはず!> ★何らかのマネジメント経験のある方 ★会計システム、金融システム、購買販売システム、物流システムの開発、構築経験者
「イノベーションテクノロジー専攻(ITコース)とビジネスマネジメント専攻(経理コース)の講師をご担当いただきます。 【具体的なお仕事例】 - カリキュラム作成、シラバス作成 - 事務業務 - 学生の生活サポート - 広報業務 - 就職活動のサポート、資格取得指導 - 1コマ45分、1週間25~30コマ担当 - 少人数制の授業(10~15名、多くても30名) <ITのカリキュラム項目の一例> ◆Java、C言語、Python等の各種プログラミング言語の基本技術 ◆アプリ操作(文書作成、表計算) ◆IT知識の習得(ネットワーク、データベース、セキュリティ等) ◆就職対策指導・ビジネスマナーの習得 など プログラミングの基礎から応用技術を2年間で習得させていきます。 国家資格である「基本情報技術者」などの取得もサポートします。 <経理のカリキュラム項目の一例> ◆経理の実務 ◆日商簿記の試験対策 ◆Office系ソフト(Word・Excel等)の操作 ◆経済学、市場調査 etc. 経理領域については、会計・財務の基礎知識から帳簿記載など具体的な業務まで、2年間で習得させます。 簿記資格・MOS等の取得サポートも行います。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 少人数制だからこそ実感できる、教える喜び 「大教室での一方通行の授業」ではなく、「学生の表情が見える距離での対話型授業」—それが当校の強みです。 クラスは10~15名、多くても30名の少人数制。質問への丁寧な回答、個々の理解度に合わせた指導が可能です。「わかった!」という学生の表情の変化、成長の瞬間を直接感じられる環境です。 また、授業だけでなく就職活動のサポートや資格取得指導も担当。学生の将来に深く関わり、その成長に貢献できるからこそ、教えることの本当の喜びを実感できます。卒業後も「あの先生のおかげで…」と言われる関係を築けるのは、少人数制だからこそ。あなたの経験と知識が、直接学生の人生を変える力になります。 <注目ポイント2> 創業100年以上の安定した基盤で腰を据えて働ける 創業100年以上の歴史を誇る白萩学園は、安定した基盤を持つ教育機関です。以前は東京経理総合学院として知られ、長年にわたり多くの人材を社会に送り出してきました。 安定した経営基盤があるからこそ、 ■残業月0時間 ■夏は1週間、冬は2週間の休みも可能 ■年間休日120日 など 働きやすい環境づくりにも注力できております。 キャリアパスも明確で、講師からスタートし、学科長、教務主任、事務局長、副学院長へと成長できるチャンスがあります。安定した学校法人だからこそ、長期的な視点でキャリア形成ができるのです。 【入社後の成長サポート】 <成長過程※想定> ▼入社後~1か月/教案の作成・模擬授業の実施・非常勤講師の時間割の作成・オープンキャンパスや体験授業のスライド作成とその練習・学校案内パンフレットの作成 ▼1か月~3か月/授業の準備・授業の実施・試験問題の作成と管理・学生の成績管理と入力作業・教科書の確認と発注・学校訪問活動・学校案内パンフレットの作成 ▼3か月~半年/授業の実施・新入生迎え入れのシステム準備・出張授業・出張ガイダンス・授業代講・時間割の調整・教務・オープンキャンパス <経理領域について> 簿記1級を持ち、大手資格取得の学校出身の講師から直接経理について学ぶことができます。
株式会社エナジード
東京都新宿区大京町
600万円~999万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 事業統括マネジャー 経理(財務会計)
学歴不問
〜学校教育と企業の人材育成という2つの領域で事業を展開するインパクトスタートアップ〜 ■業務内容 経理業務を中心に、会社全体のコーポレート業務をリードするポジションです。ボードメンバーともコミュニケーションをとっていただく機会も多いため、経営に近い視点を持ちながら、事業・組織成長を支えるため、幅広いバックオフィス業務にチャレンジできます。 経理業務をメインに経験・思考に応じてコーポレート業務を横断的に担当いただきます! コーポレート部門のマネージャーとして、経理業務をメインにメンバーマネジメント・総務事務・法務・人事労務業務もカバーしていただく予定です。 【コーポレート業務詳細】 ※下記が現状のコーポレート業務です。 各業務ごとに専任のメンバーは在籍しているので、この内容をメンバーとともに推進していただきます。 <経理> ・月次/年次決算(財務諸表・決算報告書、法人税等申告書の作成) ・仕訳計上・固定資産管理・入出金管理 ・請求書、支払通知書、領収書作成および管理 ・税務関連(顧問税理士との連携) など <人事> ・採用(新卒および中途) ・各種人事企画 ・育成、研修 など <労務>※社外に専任の社労士さんがいらっしゃいます。 ・勤怠管理 ・入退社に伴う従業員各種手続き(顧問社労士との連携) ・各種法令対応 など <総務・セキュリティ> ・社内コミュニケーションの活性化 ・備品、施設、資産管理 ・情報セキュリティ(SaaS、キッティング、デバイス管理) など <営業事務> ・受発注管理および納品業務 ・営業からの問合せ対応 ・在庫管理 ・事務作業に伴うマニュアル作成 ・出張手配 など <法務・コンプラアンス> ・契約書レビュー ・契約書締結管理 ・商標等の知財管理 ・取引先管理(与信、反社チェック) など ■体制(経営管理Div) 経営管理本部7名(経営管理責任者1名、経理1名、労務1名、情シス1名(兼務)、人事1名、総務・営業事務2名) ※その他業務委託で法務、財務顧問が在籍 変更の範囲:会社の定める業務
南栄リース株式会社
鹿児島県日置市伊集院町下神殿
サブコン, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
□■健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)認定/月平均残業11時間/育休取得実績あり/マイカー通勤OK/転勤なし■□ ■業務内容: 経理補助・庶務などの事務業務をお任せします。 【具体的には…】 ・Word、Excelを使用した資料作成(進捗状況の入力など簡単なものからお任せします!) ・帳簿管理などの経理補助 ・庶務事務 ・銀行用務(社用車使用:AT限定可) ・電話応対など ◎お子様の学校行事の休みなども考慮しますので、ご相談下さい! ■当社について: ◇当社は、「安全」を基本に、足場の設計・施工を行うだけでなく、現場環境の整備まで細やかにフォローしております。高品質・高信頼な独創的製品のサービスと開発・提供を目指したシステムで「安全で安心」を現場にお届けしています。 ◇九州内に11営業所を展開し、建築現場の安全確保と環境向上に努めております。また、今までの実績から1,000社以上の取引先様から深い信頼をいただき業務拡大を図っています。 ◇高い専門知識を身に付けながら、1人ひとりの可能性を広げ新たな才能を発揮させプロフェッショナルを育てる教育体制が整っております。 ◇社員の健康を維持するために、「健康企業宣言」に取り組み、健康経営優良法人に認定されました。全従業員が健診を受診すること、健康診断後の特定健康指導を受けること、職場の健康づくりに取り組むことを宣言し、取り組んでおります。 変更の範囲:事業所の定める業務
株式会社ツクイスタッフ 仙台支店
福島県
16万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
病院での医療事務業務 ・受付 ・電話応対 ・入院、外来レセプト ・会計 ・メッセンジャー ・書類作成 ・病棟クラーク業務(入退院の管理、予約管理、患者さんへの案内) 病院での経理事務業務 ・仕訳 ・帳簿作成管理 ・予実、収支の作成、管理等 病院での事務職・正社員求人です。 【おすすめポイント】 ・病院での事務求人お探し方必見!お早めにご応募ください! ・最寄駅から徒歩圏内 ・賞与4.0ヶ月分と高水準 ・マイカー通勤可(駐車場個人契約:6,000円/月事業所補助有) ・知識技術習得のサポート有 【施設概要】 開設:1969年9月 種別:病院 定員:199床 【施設の特徴】 内科・消化器科・呼吸器科・循環器科・神経内科・小児科・外科・皮膚科・脳神経外科・整形外科・泌尿器科・産科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・精神科・リハビリテーション科・形成外科・麻酔科・放射線科と多くの診療科名で患者様の安心に貢献しています。 【法人の特長】 総合病院・精神科病院・医療療養型病院・健診センター・看護専門学校・訪問看護・居宅介護等保健医療福祉一体の総合的サービスを提供しています。
株式会社住協ホールディングス
埼玉県所沢市小手指町
小手指駅
450万円~799万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計) 財務
《連結売上高874億円!/地域TOPクラスの住協グループ/中途入社者多数・高い定着率/建設事業と不動産事業を併せ持つ安定した財務基盤》 ◎東京・埼玉を中心に地域密着型で着実に成長拡大している企業です! ◎住宅の建築請負だけでなくマンションの開発、共同住宅の建築、ホテル、学校まで幅広く事業を展開 ◎マネジメントを中心に経理業務のDX化、仕組みづくりを進めて頂きます。 ■業務内容: グループ会社(住協建設株式会社)の管理部門にて、経理業務を中心に幅広くお任せしたいと思います。 ※入社後直ぐにグループ企業「住協建設株式会社」にて常駐となります。 まずは経理事務業務をお任せしますが、ゆくゆくは年次決算、管理会計など経営により深く携わっていただいきたいと考えています。 ■業務詳細: ・入出金管理 ・銀行窓口での入出金 ・個別工事原価管理 ・税金関係の処理業務 ・資金計画 ・決算予算の予実管理 ・年次決算業務 ・会議資料の作成 ・監査対応・資料作成・監査法人対応 ・税務申告・税務業務、税理士対応 ・会社法に基づく、計算書類等の作成 ■組織構成 管理部部長1名 経理事務課課長1名 経理メンバー5名 ■入社後キャリア: 入社後は、企業・建設業知識を深めていただきながら業務の幅を広げていただきます。 将来的には管理部門のリーダーを目指してご活躍を期待しています。 ■評価について 賞与は半期に1回面談を実施し、決定されます。 昇給・昇格については年に1回個人面談と上長推薦を行っています。 ■同社グループの特徴: 1979年の創業の「住協グループ」は、家づくり・街づくりを支えている企業です。埼玉県に強い基盤を持ち、木造新築戸建てや不動産開発を中心とした事業展開を遂げています。案件は大手ディベロッパーからの依頼によるマンション・商業施設の建設、戸建事業も充実しています。所沢商圏では年間トップクラスの販売実績を維持しており、地域の信頼を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人宮崎学園
宮崎県宮崎市昭和町
公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 広報 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇◆基本的に正社員登用前提です/安定した教育機関で働く/入試広報業務/未経験歓迎/残業ほぼ無し/UIターン歓迎/営業、販売サービス業、事務職など様々な未経験者が活躍中です◇◆ 設立以来、礼節と勤労を重んじる建学の精神のもと、宮崎国際大学、宮崎学園短期大学、宮崎学園高等学校、宮崎学園中学校、認定こども園など6つの教育機関を擁する総合学園です。今回は、学生・生徒募集に関する入試広報業務を担当するスタッフを募集します。未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。 ■職務内容: 入試広報業務として、学生・生徒募集、企画・広報、学校訪問、オープンキャンパス実施などを担当していただきます。 <詳細> ・宮崎県内外の学校や塾回り ・学校説明会の実施 ・オープンキャンパスの運営 ・その他、広報活動に関連する業務 また、契約期間2年後には総合職として学校事務員業務を担当していただく予定です。入試広報以外にも、以下の部門での業務をお任せする可能性があります。 ・総務課:文書処理、教職員福利厚生、補助金申請 ・会計課:経理全般、予算計画、施設設備及び備品等の管理 ・学生課:学内行事・学生指導・連絡、各種奨学金 ・教務課:学籍管理、成績処理、教職課程、入試実施 ■雇用形態: 最長2年の1年ごとの契約社員での採用となります。その後の雇用については、定年制採用試験制度を受けていただき、無期限雇用を予定しています。 ■採用背景: 当校は宮崎県内にて認定こども園、中学校、高等学校、短期大学、大学までの6つの教育機関を擁する学校法人です。人口減少にに伴い生徒数確保が年々難しくなる状況下ですが、体制強化し広報活動強化を目的とした採用です。 変更の範囲:無
東武トップツアーズ株式会社
東京都墨田区押上
押上駅
旅行・旅行代理業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター フロント業務・予約受付
【法人・自治体・学校向けの企画提案営業/東武グループの旅行会社/基本的に土日祝休み】 ■業務概要: 当社の福井支店の営業として下記の業務をお任せします。 (1)公務・官公庁営業 ・地域が抱える課題解決に向けた提案と施策の推進、運行 ・顧客は地方自治体などの官公庁となります (2)教育旅行営業 ・国内外への修学旅行、教育研修旅行、特別授業等の企画営業、添乗 ・顧客は学校などの教育機関となります (3)法人・MICE営業 ・法人企業へのイベント、インセンティブ旅行、委託業務に関する提案営業、添乗 ・顧客は日本および海外の企業となります ※外出、宿泊を伴い出張が発生致します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 福井支店には支店長1名、事務1名、経理1名、営業9名の計12名が在籍しております。 OJTにて業務を習得して頂きます。 ■就業環境: 月平均残業10~20時間程、基本的に土日祝休みとワークライフバランスを整えやすい環境です。 ■当社の魅力: ・東武グループの旅行会社です。全都道府県に事業所を構え、『日本を元気に』をテーマに、地域の活力を日本の活力につなげる、旅行業だけに留まらない事業を展開しています。 ・国際・国内会議の開催に関する企画・提案および運営業務、博覧会・周年行事・スポーツ大会・講演会等催事の実施し、幅広いイベント企画・運営を行っています。 ・親会社である東武鉄道は関東で最長路線を誇り、グループには東京スカイツリーもあります。 ・当社は国連グローバルコンパクトに署名をしています。国連グローバルコンパクトは、国連と民間(企業・団体)が手を結び、健全なグローバル社会を築くための世界最大のサステナビリティ イニシアチブです。 変更の範囲:本文参照
学校法人実務学園
東京都豊島区池袋(2〜4丁目)
450万円~649万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 広報 スクール長・マネジャー
■業務内容: 当校の幹部候補職員として学校運営全般の業務や、オープンキャンパスといった募集広報活動を行っていただきます。業務内容は幅広いですが、職員全員でサポートし、まずは出来るところからお任せします。 ■具体的には: ・広報業務 ・高校訪問、ガイダンスなどの渉外活動/体験入学/広報ツールの作成など ・教務事務業務 ・授業の管理(当校講師のスケジュール調整)/就職指導/入試対応(面接など)/学校全体の運営や人材の育成 ※ゆくゆくは職員を取りまとめるポジションを担って頂きます。 ■当校の魅力 ・本ポジションにノルマはありません。学生の定員に向けて職員全員で協力しながら業務に取り組んでいます。 ・年休128日、完全週休2日制のため仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことができる環境です。 ・人に向き合う仕事のため、人の成長にやりがい・喜びを感じる方にお勧めです。 ■同法人の強み…日本最大の建築士養成校「日建グループ」を展開中です。日建グループは「日建工科専門学校グループ」7校、「日建学院」全国110校で構成されています。全国建築士合格者は1級建築士54.8%、2級建築士50.1%で、毎年2人に1人は日建グループ出身が合格しています。授業では2級建築士試験対策のノウハウが詰まった日建学院オリジナル教材を使用しています。 ■組織構成…現在、事務スタッフ2名が、経理・事務・総務・広報まですべての業務を担当しています。30代の女性で、2名とも中途入社。明るく面倒見が良いタイプです。 ■入社後の流れ…まず学長や事務スタッフと一緒に、高校への訪問、高校内でのガイダンスから担当頂き、3〜4回ほど同行すれば未経験の方でも1人で担当できるようになります。学長や事務スタッフとの距離は近く、分からない事があればすぐに相談できる環境です。 《1年の流れ》 ▼4月〜5月中旬/高校を訪問して、パンフレット・資料を置いていただきます。静岡県内の80校程度を訪問。メインは30校程度で、外出頻度は週3回ほどです。 ▼5月〜6月/高校内で3年生に向けて学校紹介のガイダンスを実施します。 ▼6月頃/再度、高校を訪問し、7月〜8月中に開催するオープンキャンパスを紹介。ポスターを掲示していただきます。 ▼9月〜翌3月/1年生・2年生対象のガイダンスを実施します。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人城東学園
茨城県水戸市城東
学習塾・予備校・専門学校, 広報 講師・指導員・インストラクター
■業務内容: 当校の幹部候補職員として学校運営全般の業務や、オープンキャンパスといった募集広報活動を行っていただきます。業務内容は幅広いですが、職員全員でサポートし、まずは出来るところからお任せします。 ■具体的には: ・広報業務 ・高校訪問、ガイダンスなどの渉外活動/体験入学/広報ツールの作成など ・教務事務業務 ・授業の管理(当校講師のスケジュール調整)/就職指導/入試対応(面接など)/学校全体の運営や人材の育成 ※ゆくゆくは職員を取りまとめるポジションを担って頂きます。 ■当校の魅力 ・本ポジションにノルマはありません。学生の定員に向けて職員全員で協力しながら業務に取り組んでいます。 ・年休128日、完全週休2日制のため仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことができる環境です。 ・人に向き合う仕事のため、人の成長にやりがい・喜びを感じる方にお勧めです。 ■同法人の強み…日本最大の建築士養成校「日建グループ」を展開中です。日建グループは「日建工科専門学校グループ」7校、「日建学院」全国114校で構成されています。全国建築士合格者は1級建築士54.8%、2級建築士50.1%で、毎年2人に1人は日建グループ出身が合格しています。授業では2級建築士試験対策のノウハウが詰まった日建学院オリジナル教材を使用しています。 ■組織構成…現在、募集広報職員2名が、経理・事務・総務・広報まですべての業務を担当しています。 2名共、明るく面倒見が良いタイプです。 ■入社後の流れ…まず学長や事務スタッフと一緒に、高校への訪問、高校内でのガイダンスから担当頂き、3〜4回ほど同行すれば未経験の方でも1人で担当できるようになります。学長や事務スタッフとの距離は近く、分からない事があればすぐに相談できる環境です。 《1年の流れ》 ▼4月〜5月中旬/高校を訪問して、パンフレット・資料を置いていただきます。静岡県内の80校程度を訪問。メインは30校程度で、外出頻度は週3回ほどです。 ▼5月〜6月/高校内で3年生に向けて学校紹介のガイダンスを実施します。 ▼6月頃/再度、高校を訪問し、7月〜8月中に開催するオープンキャンパスを紹介。ポスターを掲示していただきます。 ▼9月〜翌3月/1年生・2年生対象のガイダンスを実施します。 変更の範囲:会社の定める業務
名工建設株式会社
東京都台東区台東
500万円~999万円
ゼネコン 不動産管理, 総務 広報
〜新幹線などのJR関連工事からインフラ・一般建築・土木まで対応/総務・人事・経理など管理部門の総合職/働きやすい環境つくりにこだわる企業〜 ■業務内容: 当社は1941年6月、当時の「鉄道省輸送力増強施策」を実現するための鉄道工事専門会社として誕生。JR関連の工事から民間企業・学校法人・官公庁などから、土木・建築・軌道の対応が可能な総合ゼネコンとして高い信頼を得ております。技術力の高い企業において、無くてはならない管理部門(総務・人事・経理)の総合職を募集いたします。 ■具体的には: 総務広報の業務を本社・各支店において担当いただきます。本社であれば広報としてIR活動などの株主対応もお任せします。支店では支店に属する方の労務管理・支店の資産管理・現場の事務をお任せする予定です。 管理総合職のため総務・人事・経理の業務を幅広く本社・各支店においてお任せする可能性がございます。 総合職になるため拠点での組織構成のバランスで、担当する職種を決めさせていただきます。総務・人事・経理とそれぞれが専門性のある領域でもあるため、しっかりと引継ぎやOJTにてゼネラリストとして活躍いただきます。 ■キャリアパス: 総務・人事・経理など、全てを幅広く経験できる面白さ、成長実感もございますが、一定の経験を積まれた年齢に差し掛かりましたら、スペシャリストとして専門領域を深堀していく場合もございます。 例えば、経理関連の経験を豊富に積まれ、資格をお持ちでしたら経理職を中心にキャリア形成を進めることもあります。 ■配属予定地: 現在の居住地やメンバーのバランス、希望勤務地、経験内容、スキルなどに応じて勤務地のご相談をさせていただきます。 本社・支店の勤務地によって、管理系でもそれぞれの役割、求められる経験・スキルは異なります。 ※本社、東京支店、静岡支店、甲府支店、名古屋支店、大阪支店 ■働く環境/風土: ・新卒社員に対して、3年間は先輩社員がマンツーマンで面倒を見る若年層サポート制度を実施 ・女性社員の現場配属など、活躍の場を広げる活動を取り組み中。働く上での課題の改善など継続的な取り組みを行っております。男性社員とは異なる視点・考え方にも期待を寄せられています。これらの活動から『あいち女性輝きカンパニー』の認定を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
〜新幹線などのJR関連工事からインフラ・一般建築・土木まで対応/総務・人事・経理など管理部門の総合職/働きやすい環境つくりにこだわる企業〜 ■業務内容: 当社は1941年6月、当時の「鉄道省輸送力増強施策」を実現するための鉄道工事専門会社として誕生。JR関連の工事から民間企業・学校法人・官公庁などから、土木・建築・軌道の対応が可能な総合ゼネコンとして高い信頼を得ております。技術力の高い企業において、無くてはならない管理部門(総務・人事・経理)の総合職を募集いたします。 ■具体的には: 総務広報の業務を本社・各支店において担当いただきます。本社であれば広報としてIR活動などの株主対応もお任せします。支店では支店に属する方の労務管理・支店の資産管理・現場の事務をお任せする予定です。 管理総合職のため総務・人事・経理の業務を幅広く本社・各支店においてお任せする可能性がございます。 総合職になるため拠点での組織構成のバランスで、担当する職種を決めさせていただきます。総務・人事・経理とそれぞれが専門性のある領域でもあるため、しっかりと引継ぎやOJTにてゼネラリストとして活躍いただきます。 ■キャリアパス: 総務・人事・経理など、全てを幅広く経験できる面白さ、成長実感もございますが、一定の経験を積まれた年齢に差し掛かりましたら、スペシャリストとして専門領域を深堀していく場合もございます。 例えば、経理関連の経験を豊富に積まれ、資格をお持ちでしたら経理職を中心にキャリア形成を進めることもあります。 ■配属予定地: 現在の居住地やメンバーのバランス、希望勤務地、経験内容、スキルなどに応じて勤務地のご相談をさせていただきます。 本社・支店の勤務地によって、管理系でもそれぞれの役割、求められる経験・スキルは異なります。 ※本社、東京支店、静岡支店、甲府支店、名古屋支店、大阪支店 ■働く環境/風土: ・新卒社員に対して、3年間は先輩社員がマンツーマンで面倒を見る若年層サポート制度を実施 ・女性社員の現場配属など、活躍の場を広げる活動を取り組み中。働く上での課題の改善など継続的な取り組みを行っております。男性社員とは異なる視点・考え方にも期待を寄せられています。これらの活動から『あいち女性輝きカンパニー』の認定を得ています。
ライズイン株式会社
岡山県倉敷市片島町
500万円~649万円
保険代理店 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■採用背景: 現在の営業所長の後任を務められる人材を探しており、経験を活かして管理職として活躍いただける人財を募集しております。 ■仕事内容: 岡山・倉敷を中心に国内外の個人旅行から団体ツアーの企画・手配を行 う当社の営業およびスタッフ管理をお任せします。自社の独自ツアーだけでなくJTBのパートナー店としてトータルに提案しています。 ■具体的な仕事内容: ・当社貸し切りバスの見積もり ・運行スケジュール管理 ・ドライバーさんとの連携 ・当社借り切りバスをエージェント及び同業他社への売り込みの営業、事務作業 ・貸切バスの出庫、帰庫、中間の点呼業務等 ※お客様からの御礼を直接頂くことができやりがいを感じやすいです。 ※BtoBおよびBtoCどちらもあり、ご経験を活かせます。 ■入社後の期待すること: HINODE&SONSグループ企業向けをメインに、学校、観光庁、地場法人向けにツアーの提案営業を行います。管理者候補として経営に関わる業務やメンバーの労務管理、評価なども順次お任せしていきます。 ■管掌範囲: 営業・経理4名 乗務員16名の20名の組織を取りまとめいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人名古屋石田学園
愛知県東海市富貴ノ台
その他・各種スクール, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
〜星城大学でのお仕事です/マネージャー経験を活かして学校法人、学生の為に働いてみませんか〜 ※本案件は下記、課の中から適性と希望を聞きながら入社後の配置を決定します。 <大学事務局> ◆ 学修支援課:教務・学生支援業務(履修管理・教員サポート・学籍管理・学生サポート・課外活動サポート)等 ◆ 入試広報課:学生募集業務(広報活動・渉外活動・入試企画)等 ◆ 総務経理課:会計業務、文書管理業務、広報業務、業務委託管理、官公庁等への届出業務、研究管理業務等 上記の課長クラスへの選考となります。 ■星城大学について: ◇本学は2002年、建学の精神の下、「事業貢献と医療貢献」を掲げて設立されました。本学の学位プログラムや取組みはご覧頂くと分かるとおり、建学の精神の具現化を目指しデザインされたものになっています。 ◇広い視野で道徳や知識や文化を吸収する。そして "彼"への感謝を通して"彼"を知り"我"を自覚し努力する。そのような本学で学んだ卒業生たちが地域の団体・企業や病院で共に活躍し、地域が発展する。ひいては、家族が豊かに、そして豊かで平和な日本が、世界の国々とともに文化国家として発展していく。 ◇そのために私たちは、創立者の座右の銘を念頭に置き、知性(教育と研究)と人格(人間性)の両面から「日々に新たなる"我"を磨き上げ造っていく」、すなわち、学生たちと共に、弛まぬ「自分づくり」に邁進していきたいと考えているのです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ATJC【上場グループ】
東京都千代田区九段北
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 一般事務・アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【*職種・業種未経験、第二新卒歓迎!*】 ■学歴不問 ☆意欲重視の採用です!社会人デビューの方も、IT知識ゼロの方も興味さえあれば大歓迎です! ☆資格・経験・ブランク・転職回数などはすべて不問!
はじめてのIT業界なら、 ゆとりを持って学べる会社がオススメです★ 未経験からIT業界にチャレンジしたいなら 無理なく成長できる環境がいいですよね? だったらATJCがオススメ! ★理由①:2ヶ月丸々研修を受けられるから! じっくり落ち着いて勉強してほしいからこそ 最初の2ヶ月は実務と並行という形ではなく、 研修だけに集中できます! ★理由②:まずは事務系の仕事からスタートできるから! ITの現場にはプログラムなどだけではなく サポート系の業務がたくさんあります。 まずはそこからスタートするので 無理なくステップアップできるんです! ★理由③:ワークライフバランスが整っているから! 年間休日は124日で残業は月平均11時間程度。 余暇の時間もきちんと確保できますよ◎ ゆくゆくはエンジニアへのキャリアチェンジもOK*。 ★残業11h以内&土日祝休み ★年休124日以上 ★有給消化率9割 ★産前産後休暇の取得実績多数 ★出産手当金9万円プラス 【.*◇安心して学べる研修からスタート◇*.】 ◎社内研修で同期(10人~20人)と一緒に学べる! ◎IT業界で最低限必要な知識、ビジネスマナー、Excel・プログラムの基礎など、知識ゼロからでも安心の研修内容 ◎ITスクールでは数十万円かけて学ぶような知識を、より実践的かつ効率的に習得できる独自のカリキュラム 【.*◇案件例の詳細をご紹介◇*.】 ①ECサイトのテスト業務 ②学校法人でのキッティング業務(大学職員のサポート) ③経理システムの開発サポート/データ入力 ④カスタマーサクセス など ★英語力をお持ちの方は外資系ユーザーとのお仕事に就くことも可能です! ★その他、楽天などの有名企業をはじめ250社以上と取引があり、官公庁案件も手掛けています! 最初にお任せするお仕事は、Excelなどのデータ入力、システムの動作チェック、プロジェクト管理の補助、システム導入後の利用者からのお問合せ対応などのIT事務。もちろんシステム開発に携わることも可能です!ぜひキャリアアップして下さいね! 【仕事の魅力】 オフもしっかり楽しめる環境です。 ◎土日祝日は休み(年休は124日あり!) ◎残業は月11時間程度と少なめ ◎有給消化率は9割と高い数字をキープ! 当社ではしっかり休める体制が整っています。 また、産前産後休暇の取得実績も多数。ライフイベントを経ても働き続けられる環境です。 文系でも大丈夫、先輩も9割が未経験スタートです! 20代を中心に若いエンジニアが多く、9割は未経験スタートです! 看護師、学校の先生、テレビ局のAD、ペンションのアルバイト、エステティシャン、ウェディング関係、ドラッグストアの店員、事務職など。様々なバックグラウンドを持つ先輩たちも、当社の研修や実務で少しずつスキルを身に付け、IT事務として活躍しています。 【教育制度について】 ■毎週金曜日に開催「もくもく会」 好きな資格を取るために会社の書籍を自由に使って勉強したり、キャリアをさらに積みたい方には実際の開発の勉強もして頂けます!先輩エンジニアも参加しているので、ぜひ交流の場としても活用してください!
株式会社matsukou
大阪府河内長野市野作町
350万円~499万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 建築施工管理(木造)
【未経験、飲食やサービス業出身の方歓迎!ご依頼増加にあたっての増員!】 【おススメポイント!】 ◎未経験からでも、成長に合わせてお任せする為、着実にスキルアップが可能です! ◎社長との距離が近く、周りの方も温和で明るく相談のしやすい環境です! 【担当業務】【変更の範囲:会社の定める業務】 地域密着工務店として河内長野市を中心に新築・リフォーム・増改築など家に関する工事を行う当社にて【現場管理業務】:【営業】=6:4を担当いただきます。 <営業> お客様からの問い合わせの応対(反響営業)から受注した案件(工事)についてプランをご提案頂きます。 ・問い合わせ対応 ・案件の進捗確認、スケジュール管理 ・工事担当との連携 ・依頼元との打ち合わせ <施工管理> 案件の管理業務が中心になります。 ・問い合わせ対応 ・業者の手配 ・案件の進捗確認、スケジュール管理 ・依頼元との打ち合わせ ・施工の立ち合い 【最初にお任せするお仕事】 まずは先輩と一緒に現場立ち合いやフォローを受けながら見積もりの作成など簡単な業務からスタート※OJTで先輩と共に覚えていただくので未経験からでもご安心ください。 【業務詳細】 <案件> 戸建ての新築・リフォーム・増築が主で、スキルを要する病院のMRI室のシールド工事のご依頼も増えており成長に合わせてこちらにも挑戦頂けます! <お客様> 一般のお客様(個人) 病院に導入しているMRIの設計を請け負っている機械メーカー様(法人)など <担当エリア> 河内長野市を中心とした大阪市内メイン 稀に静岡県や兵庫県三木市など/直行直帰OK ■組織構成: 現在社長、専務を含め2〜3名体制で営業管理業務 現場担当(大工)4人 事務・経理・広報(時短社員)4人 ■特徴: ◎基本的には日・祝休みですが、工事状況によって休日出勤が発生する際は前後で長期休暇を取得するように調整しています。また、輪番で休日取得したり、お子様の学校行事などの際は融通も利きます。 <施工管理とは> 工事における「4大管理」と呼ばれる工程管理、品質管理、原価管理、安全管理の事です。実は事務作業なども多く、国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です。
スパトレ株式会社
東京都千代田区内神田
300万円~449万円
研修サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
【大手企業や省庁も導入しているサービス/立ち上げフェーズ/完全週休2日制で働く環境◎】 学校や官公庁、法人企業など様々な顧客を相手に英語トレーニングサービスを提供する当社にて、バックオフィス業務全般をお任せします。現在の担当者が管理部門の別の仕事を引き継ぐことに伴う募集です。 ■業務詳細: ・経理・人事業務に付随した各種事務 ・伝票起票・仕分け ・資料作成(GoogleドキュメントやMicrosoft Officeを使用) ・請求書・契約書作成 ・人事採用に関連した各部署・採用支援企業との調整 ・対役所関係の方との電話対応、電子申請など官公庁システム、公的書類の読み解き ※マネーフォワードのシステムを使っております。 ★現担当者も引き続き同部署にいるため、わからないことはすぐ聞ける環境です★ ■得られるスキル: ・30名の組織の管理部門担当のため、幅広くバックオフィス全般の経験ができ、知見やキャリアが広がります。 ・設立から5年の若い会社のため、日々の変化に柔軟に対応し、色んなお仕事を拾いながら周囲と協働ができます。 そのため、ご自身で主体的に動いていける方やトライする気持ちと柔軟性をお持ちの方におすすめです。 ■事業概要: ・第二言語習得・認知心理学・脳科学の研究結果を活用した英語トレーニングサービス「スパトレ」を開発。実力診断で必要なスキルを分析することで、最適な学習方法・教材を提案。トレーナーによる継続的なサポートを行っており、成果にこだわる英語トレーニングを提供しています。また、厳選されたトレーナーによる自律学習支援を行っており、シャドーイングやディクテーション、要約やロールプレイ等といった様々な学習方法を用意。有名な教材100種類、シャドーイングなど15種類の学習方法の約8000種類の教材からトレーニングができ、初回テストによって目的とレベルに合った教材/学習方法をお薦めしています。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
【具体的には】 ■ECサイトのテスト業務 ■学校法人でのキッティング業務(大学職員のサポート) ■経理システムの開発サポート/データ入力 ■カスタマーサクセス など ★英語力をお持ちの方は外資系ユーザーとのお仕事に就くことも可能です! ★テストやドキュメント作成からお任せしますが、ゆくゆくは開発などへステップアップできます。 まずは社内講師(現役エンジニア)による研修からスタート!最初の2カ月間は、同期のメンバー(15人~20人)と一緒に基礎から学んでいただきます。 講師も元々は未経験スタートのエンジニアなので、未経験の気持ちに寄り添って丁寧に教えます。実務開始後の立ち振る舞い方から学べるので安心してください! ■UiPathを使ったロボット開発・導入 ■AIを用いたビジネスモデルの調査・研究案件 ■チャットボットへのAI搭載、機能向上のための調査、研究、開発 ■アパレルブランドなどのECサイト構築、運用 ■医療機関向けカルテ情報管理システムの 設計(基本~)・開発・テスト ■国土交通省 航空路管制システムの設計(基本~)・開発・テスト ■通信会社向け顧客管理システムの要件定義・設計・開発・テスト ■求人検索サービスの開発支援業務 ■社内システムのDevOps案件(要件:PHP/CMS開発) ■歯科医院向けsaasサービス開発(要件:GoまたはPHP5またはJavaScript) ■SaaS型サービス開発案件(要件:JavaScript) ■損保システムでのDXプロジェクト(要件:JavaまたはPython、AWS、アジャイル) ■ECサイト統合支援(要件:Kotlin 1.4/TypeScript) ■大手ポータルサイト内スポーツコンテンツの構築、改修、運用構築(要件:Java) ☆あらゆる技術領域・業界・分野の案件があるので、多彩な経験を積むことができます。 ※インフラ案件も多数ご用意しております! <注目ポイント1> オフもしっかり楽しめる環境です。 ◎土日祝日は休み(年休は124日あり!) ◎残業は月11時間程度と少なめ ◎有給消化率は8~9割と高い数字をキープ! 当社ではしっかり休める体制が整っています。 また、産前産後休暇の取得実績も多数。ライフイベントを経ても働き続けられる環境です。 <注目ポイント2> 文系でも大丈夫、先輩も9割が未経験スタートです! 20代を中心に若いエンジニアが多く、9割は未経験スタートです! 看護師、学校の先生、テレビ局のAD、ペンションのアルバイト、エステティシャン、ウェディング関係、ドラッグストアの店員、事務職など。様々なバックグラウンドを持つ先輩たちも、当社の研修や実務で少しずつスキルを身に付け、IT事務として活躍しています。 【入社後の成長サポート】 ◎自由に勉強ができる「もくもく会」を毎週金曜に開催中(丸の内オフィス) ◎資格取得支援(関連書籍の購入補助・試験合格時に受験費用を会社負担) ※経験浅めの方向けの案件から上流案件まで豊富に揃っているので、あなたのスキルに適した現場へ参画できます! ★そのほか、1人ひとりに合わせて丁寧な成長サポートを行っています。 過去にはAI学習を始めてみたい方向けに、スタンフォード大学主催のオンライン講座「MachineLearningコース」を受講いただいたこともあります!
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ