422 件
アデコ
愛知県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
経験者のみ募集 証券外務員資格をお持ちの方。未保有でもご契約後、働きながら取得できればOK! 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【即日スタート!時短相談OK】大手証券会社での事務 【仕事内容】 ≪人気の伏見エリア≫国内証券会社での金融事務のお仕事です。 お客様からの受電対応(注文の受発注、簡単な質問対応)、総務補助業務(書類の郵送、受入書類のチェック等)、経費申請、営業サポートなどをお願いします。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
三重県
未経験OK 未経験OK!
◇2025年06月上旬~長期 《津市*9~17時×残業ナシ》大手証券会社でサポート事務 【仕事内容】 *書類チェック、ファイリング *データ入力、帳票作成 *店頭でのお客様対応 *庶務
株式会社パソナ
神奈川県
◇【急募】即日~長期 金融業界での証券事務!土日祝休み!小田原駅徒歩2分! 【仕事内容】 【大手証券会社での金融事務のお仕事】 金融事務(証券系) ・金融商品の営業関係業務 ・店頭および電話による顧客対応 ・受電 ・外務行為および事務処理対応など
トランスコスモス株式会社
沖縄県那覇市旭町
その他, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK PC基本操作(キーボード入力・マウス操作)ができる方 ※事前知識は一切不要です
証券会社の代表電話受付・事務 ・株価照会、注文受付 ・営業担当への電話転送 ・購入履歴の確認 ・その他、付随する事務手続き ※株の銘柄に関するアドバイスはしませんのでご安心ください。 ※FAQを確認しながらの回答や、先輩スタッフへ確認しながら対応します。 ゆっくり学んで成長していけます! 【ステップ1】研修期間:2週間 まず、あなたが目指すのは証券外務員1種資格の取得。 入社後は、資格取得の研修から始めましょう。 【ステップ2】研修期間:2ヶ月 その後は、座学での業務研修がスタート。 手続きや証券の基礎知識を学習し、電話対応を学びます。 ロールプレイングを実施して、お問合せ対応にチャレンジ。 【ステップ3】実践研修:1ヶ月 いよいよ実践デビューです! マンツーマンのサポートで実際にお客様の対応をします。 カジュアル説明会開催中 リラックスした雰囲気の中で、 ・会社概要や仕事内容 ・職場の雰囲気 ・待遇や福利厚生 などなど、応募前に知りたい情報が確認できます 【説明会詳細】 日時/毎週木曜11:00 ※所要/30分程度 会場/那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル4F 予約不要 服装自由・手ぶら参加OK お友達と来場OK! ■上記日程で参加が厳しい方は、 平日10:00~19:00内でご予約を承っております。 参加方法/来場・オンライン・電話のいずれかを選択 【予約方法】 電話予約・お問合せ受付⇒0120-072-300(担当/高田) WEB予約⇒https://bit.ly/3aUvDG8
株式会社スタッフサービス
千葉県
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆一種外務員資格をお持ちの方歓迎。
◇即日~長期 派遣スタッフ活躍中!土日祝お休み&残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【仕事内容】 *店頭受付 *セミナー運営サポート *パンフレット管理 *データ入力 *電話対応(受注/口座開設/住所変更手続き/サービス案内など) *来客対応など
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務
◇【急募】即日~長期 金融業界でテレフォンオペレーター!土日祝休み!愛甲石田駅バス7分 【仕事内容】 【大手証券会社グループでの事務センター内でお電話一次受電のお仕事】 ・お客様・営業店からの一次対応 ・部署で発生する事務処理 *弊社派遣スタッフが多数活躍中! *無料送迎バスが利用できます
株式会社アビリティーニッケン
神奈川県横浜市西区南幸
経験者のみ募集 (1)証券外務員2種または1種、正会員の資格所有 (2)証券会社での勤務経験 (ブランクOK!勤続年数は不問です) ※(1)+(2)の条件を満たす方
・証券の注文依頼受付(受電) ・システムでの発注業務 ・お問合せ対応(口座開設の仕方など) ・書類作成 ・集計作業 ・郵送手配 ・メール、チャット対応 ・その他、付随する業務 <注文依頼> 平均50~60件/日を5~6名で対応します *弊社スタッフも活躍中の職場です!
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界不問!オフィスワークまたは営業職のご経験をお持ちの方かつ、 入社後に「証券外務員資格」の取得が可能な方(勉強中の方も歓迎!)
◇即日~長期 即日開始もご相談OK! 【はたらく時間えらべる!】CMでもおなじみの証券会社! 【仕事内容】 証券会社支店の後方事務をお願いします。・株などの受発注業務・売買注文の処理、データ入力・配当金・利息の支払い手続き・電話対応・窓口担当の手が足りないときは、ヘルプ的に一次対応をお願いします。
静岡県
未経験OK 事務経験がある方
◇【急募】即日~長期 【スタートしてから!証券外務員資格!取得でOK!長期の証券事務です】 【仕事内容】 *株の受発注入力(会社専用システムへ入力) *お客様からの問い合わせの一次取り次ぎ *営業さんの指示に従い、資料作成のお手伝い(Excelフォーマットあり) *受付カウンターでの一次対応など
パーソルテンプスタッフ株式会社/北関東
栃木県
未経験OK 証券外務員資格をお持ちの方 事務のご経験をお持ちの方
◇即日~長期 【未経験OK!】【時給1500円!】証券会社での事務のお仕事!*車通勤OK* 【仕事内容】 *注文の受付、発注手配 *電話対応 *書類作成 *その他、営業サポート
株式会社スタッフサービス/広域
大分県
◇即日~長期 金融持株会社!同業務者がいて安心!OJTしっかり!幅広い年齢層の方が活躍中です! 【仕事内容】 *クライアントサポート課・事務業務‖支店における有価証券勧誘などの外務行為を除く店頭接客業務 *事務管理業務全般(書類整理・帳票入力など) *その他店内の事務業務 など
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
長崎県
未経験OK *証券外務員二種以上お持ちの方
◇即日~長期 【時給1400円】17:00ピタッ!証券会社*受付事務!長崎駅ちかく 【仕事内容】 *来店されたお客様の受付 *金融商品の受注処理 *専用システムへデータ入力 *電話応対
株式会社ファーストパートナーズ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~449万円
生命保険 その他金融, その他金融事務 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【ファイナンシャルアドバイザーのサポート業務をお任せします!】 ◇中途採用100%/職種未経験歓迎!/ノルマ無、ワークライフバランス抜群でメリハリ◎/大規模案件も多数◇ ■職務内容 独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)業務を支える営業事務のスタッフとしてアシスタント業務をお任せします。ノルマは一切なく、ときには数百億円規模の案件に携わることもあり、ビジネスの面白さを体感できるポジションです。 ■具体的な業務: ・お客様対応(電話やメール、来店等の対応) ・書類のチェックや郵送業務 ・資料の作成・会議準備 ・各種データ入力・管理 ・株式市場の動き調査 ・受発注・約定関連業務(国内株式・債券・投資信託など) ・会議・セミナー資料の作成 ・動画作成補助 ■ある1日の流れ 9:00〜15:30は、株式市場が開場している時間帯のため、株や相場の動向をチェックします。相場変動が損失に影響を与えそうなときは、営業メンバーへ速やかに報告してください。 15:30以降は、比較的落ち着いて業務に取り組むことができ、メリハリをつけて働ける環境です。 ■配属先について: <少数精鋭のチームで活躍> 入社後は、5名の営業事務スタッフが属するチームへ配属。営業事務の人数は多くありませんが、和気あいあいとしており、チームワークを活かして日々の仕事を進めております。 20代 3名 30代 1名 40代 2名※マネジメント含む ■特徴・魅力: ・前身の株式会社ファーストパートナーズでは、顧客の最適な資産分配を形成するため、金融、保険等の金融商品を中心としつつ、多岐にわたり富裕層の資産運用ニーズにお応えできるよう提案力・組織力の強化を推進しておりました。 2021年に当社を設立し、企業買収・合併や事業譲渡、資金調達に加えて不動産ファイナンスに関するノウハウを集約。グループとして富裕層の多彩なニーズにお応えする、総合的な資産運用のアドバイザリー体制を構築し、高い評価をいただき、様々な相談をお受けしております。 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社(関西)
大阪府
経験者のみ募集 ~必須条件~ 証券外務員資格1種 証券会社での就業経験お持ちの方 ~PCスキル~ Excel:データ集計等で基本的な関数(SUM、VLOOKUP、AVERAGE等) Word:基本操作
◇即日~長期 時給1750円!即日OK【大手証券会社での営業サポート】梅田 【仕事内容】 ~大手証券会社での営業サポート事務~ 顧客宅を訪問している営業員からの問い合わせ対応 ・注文受注、注文伝票作成、照会対応など 目論見書等店内資料管理 営業計数集計管理 電話対応:顧客からの受注あり *店外営業はありません *使用ソフト・ツール:証券システム、顧客管理システム、Excel、Word、Outlookなど 【男女比】6:4 【配属先部署】サポート部 【部署人数】11名 【平均年齢】45歳 【月収例】257,250円(時給1,750円×実働7時間×月21日)
経験者のみ募集 金融事務(支店業務)のご経験がある方ご応募お待ちしております
◇急募!即日~~長期(3カ月以上) 最大手証券会社!社員食堂あり*金融経験活かせる*小田原彡 【仕事内容】 おすすめポイント*CMでお馴染みの日本大手の証券会社で働けるチャンス小田原駅から徒歩4分! 駅チカで通勤らくらく社員食堂が利用できて、ランチに「困らずおサイフに優しい^^17時台定時でアフターファイブ充実おすすめポイント*満載の≪プレミアム求人彡≫です! 派遣社員の方のご活躍されているので、受け入れ体制万全で安心ご応募お待ちしております 【お仕事内容】 金融事務(証券系)として、金融商品の営業関係業務、店頭および電話による顧客対応、受電、外務行為および事務処理対応を行っていただきます #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社
東京都中央区新川
400万円~1000万円
証券会社, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
東海東京ビジネスサービス株式会社に出向し、アカウントマネージャーとして、関連会社との連携業務にあたっていただきます。 ※関連会社では、東海東京証券で使用しているシステムを導入しており、事務業務等の業務委託を担っております。 ・東海東京証券使用システムの修正・変更があった際の説明を行っていただきます。 ※日々の変更対応依頼などが随時入るため、都度対応・新しい企画を実行する際の説明(資料作成〜プレゼンまで)※月1回の月例ミーティングにて、業務委託報告 ■事業内容: 証券業務に係る事務処理業務・計算処理業務・情報処理業務・書類管理業務などの受託、システムの提供・保守管理 ■職務の特徴: 東海東京フィナンシャル・ホールディングスは、地方銀行と証券会社を共同設立を複数実施しており新会社のシステムについての対応を必要としております。 ■東海東京ビジネスサービス株式会社について: 証券業務に係る事務処理業務・計算処理業務・情報処理業務・書類管理業務などの受託、システムの提供・保守管理が主な業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
361万円~
未経験OK 【必須資格】 証券外務員正会員一種 未経験OK!
◇即日~長期 月給制!金融業界での証券事務!土日祝休み!池袋駅徒歩2分! 【仕事内容】 【大手証券会社でテレフォンオペレーターのお仕事】 株取引等の注文受電対応 *対象:個人顧客 *アウトバウンドは折り返しのみ。基本受電対応 月に1回土曜日出勤あり・平日代休取得可能 勤務時間選択可能 (8:00-17:00/8:30-17:30/9:00-18:00) 開始日や週4日勤務お気軽にご相談ください! 未経験チャレンジ歓迎! 就業開始後、証券外務員資格を取得いただきます!
株式会社アイ・アールジャパン
650万円~1000万円
その他金融 その他専門コンサルティング, 金融法人営業 金融事務(銀行・証券)
■業務内容: 以下の業務を主に携わっていただきます。 ・主に既存証券代行顧客におけるリレーション(株式事務の支援・連絡、問い合わせ対応、株主総会当日集計等の支援)の構築及び営業推進 ・業務状況によっては一部証券代行事務チームのヘルプ(委任状の集計等) ■証券代行業界について: 主に信託銀行が手掛ける証券代行業界に、株券電子化を機に当社は2012年4月、約40年間ぶりに新規参入しました。 旧来のシステムや業務を抜本的に見直しつつ、豊富な業務経験を持つ社員が、最新のITを全面的に採用した全く新しい 証券代行サービスを提供しています。 ■求める能力: 株式業務についての基礎知識や証券代行業務についての知識・経験 営業活動に取り組むための根気強さや前向きな姿勢 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区日本橋日本橋高島屋三井ビルディング(30階)
証券会社, 内部監査
〜ハイキャリア求人/独自の成長戦略を持つ準大手証券会社/東海東京フィナンシャルグループ/年休121日/土日祝休〜 ■募集背景: 「貯蓄から投資へ」の流れが加速し始めるなか、お客様との取引を円滑に行うために、営業部店の総務及び内部管理並びに営業事務に関する業務を管理職として担える人材を求めています。 ■業務内容: 内部管理及び営業事務に関する業務全般 投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック 部下の育成 ■東海東京フィナンシャル・グループの特徴 近年、当社は銀行との提携を進めており、山口フィナンシャルグループとの合弁会社であるワイエム証券、横浜銀行との合弁会社である浜銀TT証券、西日本シティ銀行との合弁会社である西日本シティTT証券、十六銀行との合弁会社である十六TT証券などと提携しております。銀行の持つ顧客基盤と、当社の持つ資産運用力・商品力を合わせて質の高いサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日興ビジネスシステムズ株式会社
東京都江東区木場
木場駅
350万円~549万円
証券会社 アウトソーシング, 金融事務(銀行・証券) その他金融事務
〜業界未経験歓迎/営業からのキャリアチェンジも可◆残業月平均10時間/年間休日120日以上/土日祝休み/充実の休暇制度・福利厚生/SMBCグループの安定基盤〜 ■仕事内容: 証券に関する事務処理全般 ◆証券事務部 ・株式・投信の預け替えに関する業務 ・株主の権利に関する各種業務など ◆法人事務部 ・職場積立NISA等、制度商品の事務処理に関する業務 ・法人部門顧客および法人関係顧客の事務処理に関する業務など ■配属先: ※適性や経験を考慮し、配属先を決定予定 ■同社について: SMBC日興証券株式会社を中心とし、証券会社や銀行など多くの金融機関に証券事務サービスを提供するSMBC日興証券株式会社の100%子会社です。 【社風】 ■社内は静かで落ち着いた様子でありながら、和やかな雰囲気です。応募者の方々からも面接後に「穏やかで和やかな方が多い会社である。」というご感想が多く寄せられます。その社風の良さから社員定着率も高く、例えば新卒社員では、直近5年間で退職者は1人もいません。社員の平均勤続年数は18.0年(2024年4月)となっています。 ■女性がライフステージにあわせて働ける環境が整備されています。長期間のキャリア形成を描くことが可能で、ほぼ100%の女性が産休・育休後復帰しています。女性で部長職まで勤めている社員もいます。 ■会社全体で働き方改革を進めており、全社の残業時間は20時間程度と少なめです。 変更の範囲:会社の定める業務
しんきん証券株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~799万円
証券会社 証券取引所, 金融事務(銀行・証券) その他金融事務
〜金融機関出身者歓迎◎ワークライフバランスを整えながら長期的に就業したい方を募集しております〜 ■入社後お任せする業務: 証券決済業務をはじめとする証券関連事務に携わっていただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・有価証券やデリバティブ取引に係る決済業務 ・有価証券等の管理業務 ・その他証券関連業務(資料作成・FAX送付など) ■入社後の研修について: 配属先でOJTを中心にサポートいたします。 このほか、育成プログラムに沿って外部集合研修やeラーニングを受講していただきます。 営業から事務へキャリアチェンジされる方もしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 半年程〜1年度で独り立ちを想定しております。 ■組織構成: 各部門とも約10名程度になります。 人員構成等を配慮し、若手職員の採用に力を入れているので徐々に若手職員が増えてきている状況です。 ■働き方: 残業は基本的に月10時間以下です。 また、転居を伴う異動はございません。ワークライフバランスを保ちつつ、腰を据えて長く働ける環境です。 ■キャリアパス: 入社後は証券事務として就業して頂きます。 ご本人様の適性や希望を考慮の上で、ゆくゆくはバックオフィスのスペシャリストや、 証券営業、内部管理等へキャリアチェンジできる環境がございます。 ■当社の特徴: 当社は、信用金庫業界の証券会社として、信用金庫の多様化する資金運用ニーズに対応することを目的として、 平成8年9月に、信金中央金庫(当時は、全国信用金庫連合会)の100%出資により設立されました。 以来、「証券業務を通じて、信用金庫業界の経営力強化に貢献する」ことを経営理念とし、 お客様の個々の運用ニーズを踏まえた商品提供を実践しております。 信用金庫をはじめ銀行、生損保、運用会社など国内の機関投資家をお客様とし業務をおこなっているため、 非常に専門性の高い金融機関になります。 変更の範囲:本文参照
400万円~799万円
証券会社, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
東海東京ビジネスサービス株式会社に出向し、証券会社とベンダーの間に入ります。証券勘定系システムを担うチームに所属し、管理・調整をご担当いただきます。 ■職務の特徴: 東海東京フィナンシャル・ホールディングスは、地方銀行と証券会社を共同設立を複数実施しており新会社のシステムについての対応を必要としております。 ■東海東京ビジネスサービス株式会社について: 証券業務に係る事務処理業務・計算処理業務・情報処理業務・書類管理業務などの受託、システムの提供・保守管理が主な業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
みずほトラストオペレーションズ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~449万円
その他金融, 金融事務(銀行・証券) 金融事務(生保・損保)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務内容:弊社より日本株主データサービス株式会社へ出向し、証券代行業務に関する事務をご担当いただきます。詳細は以下の通りです。 証券代行業務とは、一般的に「株主名簿管理人」が行う業務をいいます。株主名簿管理人とは、株式を発行している会社に代わって株主名簿の作成やそれに関する事務を行う専門機関です。 ◆決算事務 会社の決算基準日で株主名簿を確定し、基準日現在の株主への株主総会招集通知等の発送、議決権行使書の集計、配当金の計算等、決算関係の事務を進めます。 ◆未払配当金の管理・支払事務 一定期間に配当金を受領せず、配当金が未払いとなった場合の管理と株主からの支払請求があった場合の支払事務をします。 ◆単元未満株式の買取、買増事務 株式の売買単位以下の株数の株式は証券会社での売買ができないため、株主の請求で会社が買取したり、単元株数にするための不足株数を発行会社から買増しする手続きを行います。 ◆相続手続事務 亡くなった株主の株式や未払配当金の相続手続を行います。 ◆調査・証明事務 株主からの請求で、過去の株式の異動調査や株式の残高証明等、各種証明書を発行する手続を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成:新卒入社者や中途入社者、みずほ信託銀行からの出向者などが在籍しており、垣根なくフラットな組織風土です。 ■評価制度:年に一度人事評価を実施しています。評価項目としては、事務の正確性、コミュニケーション、後輩の管理や指導などを総合的に判断しています。 ■働き方: 残業時間は残業月平均15〜16時間(8時間を超えた分)です。仕事の特性上、リモートワークはほぼなく出社して就業いただきます。 ■日本株主データサービス株式会社について: 主要な事業内容は、証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務、またこれらの業務遂行にかかるシステムの開発および運営に関する業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社静岡銀行
静岡県静岡市葵区呉服町
地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
〜静岡県内圧倒的なシェア/フレックス勤務制度、在宅勤務制度など多様な働き方へ対応しています〜 ■業務内容: ・投資勘定による円貨および外貨建て有価証券売買事務 ・お客様の投資信託・公共債窓販取引の事務処理 ・円貨および外貨資金繰り関連事務 ・外国為替取引事務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■市場国際業務部について: 証券、国際、市場、外為取引において、「標準化された効率的な事務処理体制およびシステムの確立」をミッションとしております。 営業店における担い手の減少をカバーすべく、集中処理を通じて獲得した事務ノウハウを営業店指導に活用しております。 有価証券取引および市場取引(日次の資金繰り管理を含む)に関する正確な管理、事務処理を行うとともに、業務の効率化・ローコスト化を推進しております。 また、事務処理の観点から、営業店や本部他部のコンプライアンス・リスク管理の企画、推進なども行っております。 ■当行について: しずおかフィナンシャルグループは、基本理念「地域とともに夢と豊かさを広げます。」のもと、マテリアリティに基づいた企業活動を展開し、全てのステークホルダーに多様な価値を提供することで、社会価値の創造と企業価値の向上を目指しております。 変更の範囲:本文参照
キヤノンビズアテンダ株式会社★Canonグループ
516万円~561万円
アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ▼下記いずれかのご経験がある方(どれか1つでOKです) ◎証券業界での実務経験がある方(職種不問/例:営業・事務・窓口・ヘルプデスク・コールセンターなど) ◎金融業界での営業経験がある方(保険会社・銀行・信用金庫・郵便局など) ◎証券外務員二種(二種外務員)・証券外務員一種(一種外務員)の資格をお持ちの方 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
証券業務の経験者を募集! ◎大手シンクタンクの営業職として活躍 ◎同社のシステムを導入している証券会社様を担当 ◎在宅ワークの制度あり 大手シンクタンクの「法人営業」です。 同社のバックオフィスシステム(勘定系システム)を利用いただいている証券会社様を対象とした運用サポート・提案営業を行っていただきます。 【具体的には…】 (1) 顧客対応 *顧客の課題、ニーズの把握とヒアリング *システム新規機能のご案内 *システムバージョンアップ時の作業日程の調整 *システムに関する問い合わせ対応 (2) 社内対応 *商談内容の整理、社内関連部署への情報共有 *今後の打ち手や解決策・スケジュール感の確認・調整 (3)各種資料作成(Word・Excel・PowerPoint) *システム新機能・オプションに関する提案資料・書類作成(契約書・見積書・注文書) *報告資料の作成(週報・月報) (4)その他 *メールチェック *ショートミーティング(1日3回)への参加 【先輩社員の声】 ▼Aさん(前職:IT営業) IT・ネットワーク関連の知識が活きる瞬間が多く、証券や金融の分野は未経験でしたが、自発的に学べばやっていける環境だと感じています。転職後は数字や時間に追われることなく、心にゆとりを持てました。 ▼Bさん(前職:証券会社の営業) 新卒で証券会社へ入社し、資産運用コンサルティングをしていました。その後は金融事務・営業事務を経験しましたが、スキルアップできる環境を求めて転職。証券会社での経験・知見が活きていると実感する一方で、IT用語やシステムの知識は日々勉強中です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ