9921 件
株式会社ZUKU
東京都渋谷区宇田川町
-
ITアウトソーシング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
■20代~30代活躍中 ■未経験歓迎 ■資格不要 ■転職回数不問 ■学歴不問 =============== 面白いことが好きならそれでOK! ITスキルや経験は一切不問! ===============
◇仕事もワクワク&楽しく取り組みたい ◇芸人、俳優、アイドルなど叶えたい夢がある ◇自分のクリエイティブを存分に表現したい 『IT×面白い』を通じて、 一人ひとりが“好き”を諦めず、 後悔のない人生を歩める環境を届けたい。 こういった想いのもとスタートしたZUKUでなら、 あなたが求めるキャリアを叶えられるはず! ▼△▼△▼△▼△▼△▼ あなたにはITエンジニアの仕事をお任せします。 ★具体的には… 便利な業務ツール、魅力的なWebサイト、 面白いアプリなど、あなたのアイデアを 活かせる多彩なシステムを開発していきます。 ★入社1年目から活躍中のメンバー多数! 当社では充実の教育プログラムを完備。 知識・経験ゼロからでもエンジニアとして ムリなく活躍できます。 ★ゆくゆくは自社プロジェクトにも挑戦可! 将来的には動画コンテンツ制作や、 イベント企画などあなたのクリエイティビティーを 存分に発揮できるプロジェクトも待っています。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ▼AIエージェント開発 工程:要件定義~テスト 環境:Python,TypeScript,React,Next.js,Node.js,Go,Kubernetes,Terraform,AWS ▼電子コミックサービス開発 工程:設計~テスト 環境:TypeScript,React,Node.js,JavaScript,PHP,AWS ▼次世代ブロックチェーンサービス開発 工程:設計~テスト 環境:GO,GCP,iOS,Android,Swift <注目ポイント1> コンサル会社との連携で、ゼロからエンジニアへと成長! 「プログラミングって難しそう…」そんな不安を感じている方もご安心ください。ZUKUでは関連会社と連携し、未経験者向けの6ヵ月間の研修プログラムをご用意!エンジニア育成のプロが基礎から実践まで徹底サポートします。勉強会や交流会の開催、資格取得カリキュラムの提供など多角的な学習の機会も充実! メンターが常にあなたの成長に寄り添うので、孤独を感じることなく着実にスキルアップできます。そして研修中から実案件に挑戦できるので、実践的な経験を積みながらWebエンジニアとしての第一歩を踏み出せます。 <注目ポイント2> 設立間もないベンチャーながら安定性はバツグン! ★「スタートアップは不安定」という先入観はもう捨ててください。ZUKUは2025年設立の新しい会社ですが、SES業界で10年のキャリアを持つ代表の経験と、実績豊富な関連会社のバックアップ体制があるため、すでに高い安定性を確保しています。 ★教育プログラムや案件獲得においても万全の体制を整えており、3年後の売上目標は1〜2億円。社員数70人規模を目指して、着実に成長戦略を実行に移しています。 ★当社では「面白いことに真剣に取り組む」という企業姿勢が、クリエイティブな発想と堅実なビジネスの両立を可能にしています!すでにリモートワークや副業OKなど柔軟な働き方も実現しており、あなたの「夢」と「安定」を同時に叶える環境があります。
株式会社リブ・コンサルティング
東京都
600万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 経営・戦略コンサルティング, IT法人営業(直販) 原料・素材・化学製品営業(国内) 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR) その他ビジネスコンサルタント
◆スタートアップ・ベンチャー企業の経営者をクライアント(CL)に、「戦略・経営コンサルティング」を行っていただきます。 領域は、経営戦略の策定、新規事業、M&A、DX、マーケ・セールス、組織開発など多岐にわたります。 【経営支援型コンサルティング】 ◆スタートアップ・ベンチャー領域のコンサルティングは、企業規模が限られている特徴から、経営層が直接のCLとなり、 経営者の意思決定に入り込みながら、その意思決定を現場レベルまで落とし込む実行支援を行います。 経営と現場に直接働きかけるコンサルティングを通じて、ダイレクトに企業変革を起こすことができる点が魅力です。 また、複数ある企業課題に対して、特定領域の課題解決のみを行う「機能支援型」ではなく、カンパニーベースの「経営支援型」として 包括的に解決するアプローチを取り、CLの中長期的な発展を実現するための総合経営コンサルティングを行います。 ※コンサル未経験の方は、これまでのお仕事経験を踏まえ、親和性のある領域や希望領域を考慮しアサインを行います。 【クライアント事例】 ・米系ユニコーン企業(マーケセールス支援)・国内ユニコーン企業(経営戦略策定支援) ・Saas系メガベンチャー企業(新規事業開発支援)・IT系ベンチャー企業(資金調達後のグロース体制の構築支援) ・IT系ベンチャー企業(新規事業開発支援)
株式会社日本技術センター_TSS事業部
兵庫県
20万円~
その他(インターネット・広告・メディア), ネットワークエンジニア(設計構築)
【仕事内容】 \まずは1~2週間の基礎研修からスタート/ ▼日本技術センターの座学研修で基礎を習得 ▼現場で使う工具や機器の名前・使い方を学びます ▼モノづくりに欠かせない設計ソフト「CAD」のスキルもGET! ▼研修後はプロジェクト先でのOJT 【業務内容】 新規生産ラインの立上げ業務・ラインの設立や稼働をサポート (設備移管に向けてトレーニングを実施予定) 【業務詳細】 ・設置する装置の動作確認準備(試運転、動作確認業務) ・試運転時に製作されるサンプル品の測定(OJT研修) ・測定結果の入力作業、資料の作成(Excel) ・生産実施に伴う装置のメンテナンス、修理対応 【PR・職場情報】 「プライベートを充実させたい」方はピッタリの職場♪ ★完全週休2日制(土日祝休み) ★残業は月10~30時間程度 ★年間休日120日以上 ★有給取得率85% 「帰宅後にたくさんアニメを観られる」 「マンガが読める時間が増えた」 「趣味の動画の編集に打ち込める」 など ワークライフバランスへの満足度が高い当社。 先輩たちは、趣味の時間を思い切り楽しんでいます♪ デスクワーク中心のお仕事で、未経験から始めることができるのはもちろん… 設計補助の経験を積んだ後は、設計者へキャリアアップすることも可能★ 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・駅から5分以内 ・昇格あり ・副業・WワークOK ・資格取得支援あり ・長期 ・フリーター歓迎 ・大量募集 ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・住宅手当あり ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・制服貸与 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・PCスキル ・禁煙・分煙 ・長期休暇あり ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・産休・育休取得実績あり ・固定時間制
株式会社Hajimari
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
450万円~649万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
学歴不問
▼Hajimariとは: Hajimariは創業10期目・平均成長率156%・150名前後の急成長ベンチャー企業です。プロシェアリングサービスを軸に、創業から14以上の新規事業を展開しております。私たちは「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める」というビジョンの実現のため、2035年までに売上1,000億円と1000名の組織を目指しています。共に新しい市場や価値観の創造を啓蒙していただけるような、キーパーソンの採用に力を入れております。 エージェントとして以下CA/RA業務にご対応いただきます。 配属はその方の適性や志向性にあわせて、 ・ITプロパートナーズRA片面 ・ITプロパートナーズCA片面 ・その他のパートナーズRA/CA両面 上記いずれかに配属いただきます。 ▼業務内容(RA) 1)経営戦略/計画のヒアリング スタートアップ・ベンチャー企業を中心に、経営者/事業責任者/採用責任者等と直接ディスカッションを行います。 2)経営/組織課題のコンサルティング クライアントのビジョン実現のため、短期〜中長期的な経営/組織課題の解決のためのコンサルティングを行い、採用ペルソナの特定を行います。 3)プロ人材のご紹介 自社データベースの起業家・フリーランスから最適な人材を選定し、クライアントへご提案いたします。 4)継続的な伴走支援 契約期間中のフォローアップだけでなく、パートナーとしてプロジェクトの成功、その先のクライアントの成長を伴走支援していきます。 ▼業務内容(CA) 1)スカウトによる面談設定 自社データベースに登録いただいているプロ人材・起業家・フリーランスの方々と面談設定し、母集団形成を行います。 2)ライフビジョンのヒアリング 起業家やフリーランスの方々に対して、ライフビジョンのヒアリングとご支援方針のすり合わせを行います。 3)ビジョン達成に向けたコンサルティング 起業家やフリーランスの方々のビジョン実現のため、キャリアコンサルティングを通して、短期〜中長期的なロードマップをすり合わせます。 4)継続的な伴走支援 契約期間中のフォローアップだけでなく、パートナーとしてプロジェクトの成功、その先のクライアントの成長を伴走支援していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
(株)solasto 品川オフィス
22万円~
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
高輪台駅・品川駅すぐ! 東京都港区高輪にある『JCHO東京高輪病院』(ジェイコーとうきょうたかなわ)の医療事務求人! 未経験・無資格からスタートできるお仕事です。 ≪外来会計ってどんなオシゴト?≫ 患者さまの診療費を計算するお仕事です。 デスクワークがメインなので、コツコツとした作業が得意な方にオススメです◎ 専門性が高いので、最初は難しいと感じることもありますが、充実した研修制度やフォロー体制があるので安心!!働きながら身につけた知識やスキルは一生モノです♪ ≪完全週休二日制≫ 土日はゆっくり休めるので、オンオフ切り替えてメリハリ勤務◎ 残業はありますが、その分しっかり収入アップ!! ≪活かせる経験・知識≫ ▼一般事務・経理事務など、異業種での事務スキル ▼医療事務の資格を取得した実務未経験者の方 ≪こんな方も歓迎♪≫ ▼クリニックや医院などで受付経験のある方 ▼経験は浅いけど、もっと算定の知識を深めてスキルを磨きたい経験者 ≪幅広い年齢層が活躍中≫ 30代を中心に、20代~40代・50代が在籍。 患者さまが最後に立ち寄る会計の窓口。「ありがとう」と感謝の言葉をいただくこともあり、ヤリガイたっぷり◎コミュニケーションスキルを活かしたい方や、人と関わりながら事務仕事をしたい方にピッタリです♪ まずはお気軽にお問い合わせください☆ 変更範囲:変更なし 【主なお仕事内容】 ・診療費のデータ入力、計算 ・診療費に関する問い合わせ対応 ・診療費の請求業務 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
SocialGood株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~649万円
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【募集背景】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです! ■職務内容: ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し ■自社アプリ「SocialGood App」について: 『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。 【提供できる成長・環境】 ■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 ■従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) ■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【このポジションの魅力】 ■残業もなく、年間休日125日 ■長期的に安定的に就労可能 ■Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで働ける(駅直結) ■1つの特定の領域に制限されることなく、同時に複数の領域で業務が可能 変更の範囲:会社の定める業務
リベル株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
360万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■接客経験 【歓迎条件】 ■何らかの営業経験をお持ちの方はなお歓迎! 【求める人物像】 ■堅実に高収入を得られるようになりたい ■頑張った分しっかり稼ぎたいとの意欲のある方 高校
【業務内容】 個人・法人のお客様に電話でアプローチしていただきます。お客様へのヒアリングをお願いします。物件を販売する営業とは分業されているので、仕入れ営業に注力することが可能。お客様の大切な資産を扱うので、オーナー様の立場になって最適な提案へとつなげていきます。お客様に査定価格を提示し、売却のタイミングなどを調整。コツは先輩が同行して伝授します。 【具体的な業務内容】 ■お客様(個人・法人)に電話でアプローチ ■お客様からご希望のご売却条件を丁寧にヒアリング ■アポイントの取得 ■商談 ■物件を各種媒体に掲載 ■売主の希望条件で元付業者として売却活動 【担当者コメント】 2022年2月に設立1周年を迎え、2年目に突入した同社。『お客様の理想のために』という強い想いのもと、不動産売買仲介事業を中心に展開しています。不動産の豊富なノウハウと実績を持つメンバー7名でスタートした会社です。現在では、アルバイトを含めて従業員16名の組織規模に成長。今後は広告などもうまく活用しながら、お客様の満足度をより高めていきたいと考えています。そこで、新しいメンバーを増員募集することになりました。活躍している社員の前職は実にさまざまです。アパレル、保険営業、飲食店、不動産賃貸営業、フリーター…etc 長く活躍している社員の共通点は「話が上手い」ことよりも、「実直に努力し続けられる」というところです!初契約まで早くて1ヵ月、遅い人で3~4ヵ月程度。人によってにはそれ以上の時間がかかることもありますが、努力を続ける人の手を離すことは絶対にありません!
日本リビング保証株式会社
400万円~700万円
不動産仲介 その他 不動産関連, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■4年制大学卒業以上 ■基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point) 【歓迎条件】 ■法人営業経験(商材不問)のある方 ■住宅業界(建材、工法、設備等)でのご経験のある方 ■金融業界(保険等)でのご経験のある方 【求める人物像】 ■圧倒的な当事者意識をもって業務に取り組める方 ■チャレンジ精神旺盛に仕事を進めていける方 ■変化への耐性があり、柔軟な対応ができる方 一般・大学卒
【業務内容】 ご契約いただいた住宅事業者のサービス導入に向けた、スケジュール管理など、住宅事業者の導入サポートをおまかせします。 【具体的な業務内容】 ■営業と連携し、各顧客立上げの完遂 ■受注済み顧客の立上げ状況及び初回入金に向けた進捗確認 ■ダイレクトメール送付 ■売上表管理 ■営業支援ツールの使用 【担当者コメント】 同社は、「良いモノを、永く使う文化をこの国に根付かせたい」この想いから、住宅設備の延長保証サービスを開発し、私たちのビジネスはスタートしました。Warranty × Finance × Operationの3つのサービスソリューションとHomeworthTech事業とExtendTech事業の両輪でクライアントの経営戦略の実現をサポートしています。今回、スタートアップ担当としてフィールドセールス担当が獲得した新規受注先へのソリューション導入をご担当いただける方を募集することとなりました。案内ツール制作や勉強会などの実施を通じて早期の保証制度立ち上げを目指していただきます。未経験の方でも挑戦していただける環境とワークバランスを重視した福利厚生など働きやすい環境も魅力的です。
株式会社ANDCROSS
大阪府大阪市中央区南船場
252万円~350万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎条件】 ■不動産業界のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■素直で明るく元気のある方 ■前向きに業務に取り組める方 ■不動産業界にチャレンジしてみたい方 高校
【業務内容】 不動産投資会社の営業事務として事務業務全般をお任せいたします。 電話応対・資料作成等がメインとなりますが、事務業務未経験でもOJTなどフォロー体制が整っておりますので、安心して業務をスタートすることが出来ます。 【具体的な業務内容】 ■データ入力業務 ■資料作成 ■お客様からの問合せメールや電話の対応 ■報告書などドキュメント類の作成 【担当者コメント】 同社は立ち上げ間もないスタートアップ企業になります。2022年に設立しており、不動産投資会社として、不動産投資業界18年以上の不動産投資のプロがお客様のニーズに合った物件のご提案を手掛けています。 販売して終わりにするのではなく、購入後もお客様の賃貸管理まで一貫してサポートしています。 同ポジションでは業界経験・職種経験は一切問いません。基本的なPC操作が可能であれば一から指導できる環境が整っていますので、安心して入職していただけます。2022年設立の新しい企業のため、自由な雰囲気で自分の裁量で働くことができ、少数精鋭の組織で仲間と共に会社の成長を実感しながらご勤務いただくことが可能です。
株式会社リアテクス
東京都品川区上大崎
目黒駅
300万円~1000万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■PC中心の業務に抵抗が無い方(顧客対応の9割以上がメールやチャットになるため、タイピングがストレスなくできる方) ■電話対応が可能な方 【歓迎条件】 ■テレアポやコールセンターでのご経験をお持ちの方 ■経営・不動産コンサルのご経験をお持ちの方 ■投資営業のご経験をお持ちの方 ■不動産売買営業のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■人間関係が重要と考えられる方 ■会社の創業、経営陣も30代と若いため柔軟にカルチャーに適応できる方 ■一緒に会社とその関係者全員をハッピーにしたいと考えられる方 ■スピード感をもって作業に臨める方 ■人とのコミュニケーションをとることが好きな方 ■仕事を選ばない方 高校
【業務内容】 インサイドセールス部に配属を予定しており《不動産コンサルティング営業(幹部候補)》としてご活躍いただきます。主に収益物件における不動産投資用物件の仕入業務を担っていただく予定となります。 不動産業者リストに電話営業を行い、物件情報の取得・不動産業者との関係性を深めていただきながら物件仕入れに繋げていただきます。 【具体的な業務内容】 ■不動産投資用の物件仕入業務 ■取引先不動産会社への新規開拓 ■取引先不動産会社とパートナーシップ構築 【担当者コメント】 同社は大型M&Aを経験した経営陣によって、2022年に創業した急成長中の不動産スタートアップ企業になります。同社の代表は「不動産業界における不透明性」に違和感を感じ不動産業界に参入を図り、2020年に不動産会社の大型M&Aを経験を経て創業しております。サブスク型投資家サポートコミュニティ「アウトレット不動産」、年会費制の不動産業開業・成長加速サポートコミュニティの「リアサポ」などの業界内でも新しいサービスを手掛けることで、創業から成長を続けています。「アウトレット不動産」においてはリリースしてから数ヶ月で既に400名以上の有料コミュニティがあり、総顧客数は50,000名を超えるなど驚異的な成長率を実現しています。現在同社では企業価値最大化を掲げており、将来的に経営の根幹を担っていただける人材を募っています。将来の幹部候補としての活躍を期待しており、設立3年で企業価値100億円を目指している同社において共に少数精鋭で目指して頂ける方を歓迎しています。
~
【募集背景】【変更の範囲:無】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです! ■職務内容: ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し ■自社アプリ「SocialGood App」について: 『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。 【提供できる成長・環境】 ■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 ■従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) ■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【このポジションの魅力】 ■残業もなく、年間休日125日 ■長期的に安定的に就労可能 ■Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで働ける(駅直結) ■1つの特定の領域に制限されることなく、同時に複数の領域で業務が可能 変更の範囲:本文参照
フォースタートアップス株式会社
東京都港区麻布台
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, Web系ソリューション営業 人材紹介営業
◆募集概要: 当社では企業成長に欠かせない"人材"の支援を中心に、スタートアップ企業や挑戦者を支える多様なサービスを展開しています。 今回は、スタートアップの経営陣や投資家と密に連携し、経営幹部・プロフェッショナル人材のリクルーティングを支援するヒューマンキャピタル本部にて新たなメンバーを募集します。単なる人材紹介ではなく、企業と人、両者の可能性を最大化するパートナーとしての介在価値が問われるポジションです。 ◆業務詳細: (1)クライアントへの経営戦略/計画ヒアリング 起業家やスタートアップ経営陣、投資家などと対話を行い、創業ストーリー、事業優位性、そのサービスによって社会にどのような影響があるのか、経営課題・組織課題をディスカッションします。 (2)上記に基づく採用ペルソナ特定 クライアントの成長や事業課題解決のために求められる人物像を描き、どのような求職者にアプローチするかを検討します。判断に迷う場合は社内の経験豊富なコンサルタントにアドバイスを求めることも可能です。 (3)スカウト等による母集団獲得、求職者のカウンセリング ハイレイヤーを中心とした求職者に対し、事業の社会的意義、投資家からの期待、起業家の立ち上げにかけた想い、それらをふまえて「何故あなたがこの企業で必要なのか」を伝えます。 (4)各種社内プロジェクトの担当 自社メディア運営/コミュニティ運営/起業家紹介ラジオ等、挙手制で幅広い役割にチャレンジできます。 ◆入社後の流れ: 業界未経験で入社するメンバーも多く、立ち上がりまでオンボーディング専任チームが支援を行っています。 (例)※個人の経験や状況に応じて柔軟にフォローします 〜1カ月:本部研修:17講義(各回30〜60分) / 全社研修:25講義(各回30〜60分) 〜2、3か月:活躍しているメンバーの候補者・企業商談同席(各10時間程度) / ビジネスモデル理解研修(毎週1時間) ※累計1000件を超える、過去企業戦略勉強会の動画も閲覧可能です ■得られるスキル ◎人材支援・採用コンサルティング支援を通じ、チーム・事業・経営レベルに影響を与える課題の設定および解決プロセスを経験できます ◎創業→急成長→上場 までスタートアップのリアルやビジネストレンドを知ることができます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社M&Aクラウド
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~699万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) M&A
【週2在宅可/フレックス/生産性高く働ける環境/自社M&Aプラットフォームが強み】 「資金調達クラウド」事業で、資金調達アドバイザーとして事業に貢献していただきます。 「資金調達クラウド」とは 事業会社から資金とシナジーが調達できるスタートアップ向けの資金調達プラットフォームです。2022年11月のローンチから約1年で、ユーザーは3倍の3,000社と予想をはるかに上回る増加しており、急拡大しているサービスです。 より高度な資金調達ニーズにも対応できるよう、プラットフォーム提供だけでなく、資金調達クラウドにもアドバイザー事業を新設して、スタートアップ企業の資金調達の伴走支援を行っております。 ◆当ポジションについて スタートアップ側の資金調達アドバイザーとして、例えるなら外部CFOのようなアクションを行っていただきます。 資金調達の成功に向け、資本政策のアドバイスや事業計画策定サポート、出資候補企業とのマッチングや面談同席・Q&A対応など、あらゆる面でスタートアップ企業に伴走支援をしていただきます。 また、エンジニアと協働し、プラットフォームのUI.UX改善やオペレーションの最適化や新規プロジェクトを通じて、事業を構築するという経験もでき多様なスキルが身につく業務です。 ◆具体的な業務内容 ・調達希望スタートアップのファイナンスを伴走支援 ・出資候補企業とのマッチング ・資本政策・ピッチ資料の作成やレビュー ・投資委員会準備のサポート ・出資候補企業との事業シナジー案の検討 変更の範囲:会社の定める業務
LDT株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
400万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
----------------------------- ◎市場の成長が約束されている介護・看護・葬儀業界のDX支援企業 ◎戦略立案から実行、アライアンス企業との連携など幅広い業務に従事可 ◎SaaS未経験OK!組織の仕組み作りや営業戦略の企画運営実行まで ----------------------------- 【企業概要】 AgeTech(エイジテック)領域での情報インフラとサービスインフラの構築を通じて、超高齢社会における社会課題の解決を目指しています。具体的には、シニアライフ・相続領域でのプラットフォーム事業、ソフトウェア開発・提供事業、M&Aサービス、コンサルティング事業を展開しています。 <マーケットの動き> エイジテック市場は毎年21%のペースで拡大しており、日本国内の高齢者向け市場規模は2025年までに101.3兆円に達すると予測されています。日本の65歳以上人口の割合は2019年で28.4%、2065年には38.4%に増加すると予測されている高齢化に伴う課題を解決するため、エイジテックの需要が高まっています。 【業務内容】 葬儀会社向け業務支援SaaS「スマート葬儀」の法人営業を担当。 戦略立案〜実行、アライアンス連携、KPI達成に向けた施策全般をお任せします。 <具体的には> ・展示会やDM、コミュニティ運営によるリード獲得 ・初回商談〜受注までのプロセス管理 ・顧客課題の整理・ニーズヒアリング ・IT導入補助金申請サポート ・自社プロダクトのカスタマイズ提案や新オプション開発 当社の営業は、単なる販売ではなく、顧客に寄り添った最適解の提案型営業です。 ご本人の志向性に合わせて組織の仕組み作りや成長機会の提供が可能 ------------ ■スマート葬儀 サービスサイト(https://smartsougi.jp/) ------------ 変更の範囲:会社の定める業務
Unite Partners株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
□■未経験歓迎/大手法人企業へのアプローチ/急成長中スタートアップ/フレックス/週3日在宅勤務可/完全週休2日制/『もっと良いコンサルティングを目指していく』総合コンサルティングファーム■□ Unite Partnersは”企業変革”に真剣に取り組む、少数精鋭のコンサルタントによるアーリーステージのコンサルティングファームです。創業3年と若い会社ですが、クライアントの9割は業界トップティア上場企業(50社以上)で、提案成約率50%以上、案件継続率 80%以上とクライアントからの高い支持を得ています。 さらなる成長の実現のため、新規取引顧客の獲得と取引顧客に対する独力での案件推進、ならびに継続的な案件獲得をメイン業務として担当いただける仲間を募集いたします。 ■業務内容 ・大手法人顧客への新規アプローチ、アポイント獲得 ・顧客の経営課題をヒアリングし、当社のコンサルティングサービスを提案 ・受注後のコンサルチームとの密なコミュニケーション・期待値管理 ・既存顧客とのリレーション強化および継続・追加提案機会の創出 ・見積書、契約書作成などの事務サポートは社内のミドルオフィスと連携 ・市場や業界動向の調査、新たな営業戦略・施策の立案とその実行 ■組織構成 Salesチーム:新規クライアントの開拓、課題・ニーズ特定、クライアントとのリレーション構築をミッションとしています。※初期接点(テレアポ、DM等は外注しており、反応があった企業向けの提案からが主な担当業務です。受注後はConsultingチームにパスしていきます。現在計4名(30〜40代中心)の組織です。 ・Salesチームは、Google, Amazon, ソフトバンクなどで活躍していた優秀な営業メンバーで構成されており、少数精鋭の優秀なメンバーと共に戦略実現に挑戦できます。 ■入社後について パフォーマンス早期に最大化するため、新メンバーを全員でサポートする体制・メニューを用意しています。 入社1日目:ウェルカムランチ 1日目〜2日目:インプットセッション/全メンバー1on1 3日目〜30日目:メンター制度※メンターはオンボーディング後も継続的にサポートします 30日〜:振り返りセッション 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社WARC
組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◎IT、SaaS業界未経験者も歓迎! ◎ローンチ直後のSaaS!組織作り・体制構築など幅広く経験を積める ◎週4日リモート・フレックスの働きやすい環境でスキルアップ スタートアップから東証プライム上場企業までの成長企業に対して経営管理や人材支援を実施する同社にて、ローンチ直後の内部統制SaaSにおけるインサイドセールスを募集! ■業務内容: ・インサイドセールス組織の立ち上げ ・問合せや資料請求依頼への対応 ・リードに対する、電話やメールでの戦略的アプローチ、ナーチャリング ・プロダクトのご案内、アポイント調整、商談の創出 ・SFAによるリード/見込み客の管理 ・マーケティング/フィールドセールス/カスタマーサクセス部門との連携 ・他事業部との相互送客、全社横断的な提案 ※厳密には、すでに組織は立ち上がっておりインサイドセールスとして稼働しています。2024年3月のローンチから300社以上に導入されており、さらなる事業成長のための増員募集となります。 ■組織構成: 事業部全体で17名、セールスとしては2名在籍しています。 まだまだ組織作りのフェーズのため、コアメンバーとして裁量を持って働くことができます。主には管理部門/コーポレート領域の課題に対するソリューション提供のビジネスであり、社内には公認会計士や元CFOが多数在籍しているため、解像度高く専門的な課題立案が可能な体制となっています。 ■働き方: ・週4日リモート ・フレックス制 ■同社について: 「想いをカタチにできる世の中を創る」をビジョンに2017年に立ち上がったスタートアップ企業です。スタートアップから東証プライム上場企業までの成長企業に対して、経営管理部門支援サービス(ハンズオン支援サービス「Co-WARC」・ハイクラス人材紹介「WARC AGENT」・管理部門特化のダイレクトリクルーティングサービス「SYNCA」)、イノベーション支援サービス(資金調達支援サービス・M&Aアドバイザリーサービス)等を展開し、2024年3月には内部統制SaaS【smoove J-SOX】をローンチしました。創業8期目ながらも複数事業を展開しており、他事業でマネタイズできると確信したのちに新事業立ち上げとなるので安定した経営で昨年比120%の成長をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社WorkX
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(20階)
500万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【裁量大きく圧倒的成長可能!/毎年150%のペースで業績向上/アクセンチュアやベイカレ元役員等が多数在籍】 ■業務内容: 当社は、DX/AIを中心としたコンサルティングサービスを提供しつつ、 7,000名のフリーランスと企業をつなぐプラットフォームを運営している 上場準備中の事業会社兼コンサルティングファームです。当社は現在、事業拡大に伴い年間100名以上の積極採用を計画しています。採用チーム体制強化のため、今回採用担当を募集します。 ■業務詳細:★未経験も歓迎!できるところからお任せしていきます★ 経験豊富な採用責任者のもとOJTでキャッチアップしつつ、ゆくゆくは主体者として採用領域を牽引していただくことを期待しています。 ・採用戦略の構築と実行: 採用計画の策定から各選考フローの設計・改善までリードします。 ・候補者の母集団形成: ダイレクトリクルーティング(スカウト)やリファラル採用の推進、人材紹介エージェントのマネジメント、求人媒体の選定・活用など。 ・選考プロセスの管理・改善 ・採用チーム運営・企画業務: 効果測定に基づく採用手法のブラッシュアップ、採用ブランディング施策の企画立案、内定者フォローや入社後受け入れ体制の整備など、採用に関わるあらゆる企画・運営業務をリードします。 ※採用人数:年間200名目標 ※採用職種:戦略/IT/AIコンサルタント、セールス等 ■組織構成: 現在採用担当は5名(20代後半がボリュームゾーン) 新しい施策やツールの導入なども基本的に任せる風土があり、失敗を恐れず挑戦する姿勢を会社全体で支援するカルチャーです。 ■魅力: ・現在社員数約100名から倍以上の採用を加速させるフェーズです。現組織の倍以上の採用を行うため、裁量の大きさが魅力です。まだ完成しきっている組織ではないため、自由に手法も提案が可能。一緒に組織を作っていきたい志向性の方を歓迎します! ・性別・年齢・社歴に関係なく「良いものは良い」と認め合うオープンな社風です。経営層とも近く、意思決定のスピードが速いため、自分の手掛けた施策がすぐに会社の成長に反映されるやりがいを実感できます。 ■キャリアパス: 将来的には組織開発や人事企画、制度設計などHR領域全般を担い、経営に近い立場で活躍が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ARK CONSULTING株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
450万円~699万円
ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) ITコンサルタント(インフラ)
■業務内容: (1)プライム案件 中堅企業へのSAPシステム導入のプライム案件にコンサルタントとして参画し、ARK Consultingとしてチーム体制を組んで、SAPシステムの導入を行います。 プライム案件のため、企画・構想などの最上流工程からARK Consultingとして参画することが可能です。 (2)プライム案件以外 大手企業へのSAPシステム導入にコンサルタントとして参画し、システム導入に関するコンサルティング業務全般を担当します。複数のSAPソリューションを組み合わせることで、顧客企業の課題解決やDXの実現に貢献し、プロジェクトを成功に導くコンサルタントとして活躍いただきます。 ※参画プロジェクトの決定と参画フェーズについて:入社時のランクやこれまでの経験・スキルセットを鑑みて、参画プロジェクト/フェーズを決定します。 ■入社後の流れ: 入社後にSAP研修とコンサルティングスキル研修を受講し、PJに参画しています。 <SAP研修> 担当トレーナー社員のフォローの元、SAP研修を受講いただきます。会計、物流、人事などの複数の研修をご用意しております。 <コンサルティングスキル研修> 若手に限らず、コンサル未経験で入社した方も、専門知識・スキルを身につけ、ITコンサルタントとして早期に活躍できるよう、各種研修を用意しています。 (ロジカルシンキング、ドキュメンテーション、ファシリテーション、要件定義など) ■働く環境: 年休120日(土日祝)、オフィス出社と在宅勤務のハイブリッド型で勤務をしており、プロジェクト状況にも依りますが、週3日程度リモート勤務可能、フレックス、残業は月平均20時間程度と働きやすい環境です。 ■スキルアップ環境: SAPをはじめとした、当社が注力しているITソリューションの認定資格を取得するための受験費用等は、全て会社負担です。SAP領域のプロフェッショナルはもちろん、経験が浅い、これから経験を積みたいという方でも、活躍できるような環境を目指しています。 ■キャリアパス: 入社後2年程度でシニアコンサルタントへキャリアアップできるよう育成プログラムを組んでおり、シニアコンサルタント、マネージャーへと早期にキャリアアップしていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カナリー
東京都港区三田(次のビルを除く)
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【募集ポジションについて(背景など)】 当社はこれまで、全国の不動産仲介会社に対し (1)BtoBtoCの部屋探しポータル(カナリー) (2)BtoBのバーティカルSaaS(カナリークラウド) の2つのサービスで法人営業を展開し、導入社数を拡大してまいりました。 今後は賃貸管理領域や売買領域など、新たな領域への進出も見込んでおります。今回はカスタマーサクセス/オンボーディングポジションを募集いたします。 【期待する役割】 ■お客様への提案 当社サービスを導入済みの大手〜中小不動産仲介会社に対し、追加オプションやプランアップの提案を行なっていただきます。(カナリーをお使いの企業にカナリークラウドの導入をご提案、なども含まれます) アプローチ方法を創意工夫し、オンライン商談、訪問など各お客様に合う方法を考えて実践します。 ■問い合わせ対応 サービスの基本的な使い方や、お客様からの「カナリーでもっと集客するためには、どのエリアにどんな物件を掲載するべきか?」といった質問に答えます。どの業務も、他のメンバーと協業しながら行っていただきます。 【営業組織について】 営業本部は現在50人程度の組織で、3年後には100人規模への拡大を見込んでいます。それに伴い、リーダーやマネージャー、既存/新規事業の責任者を担える人材も数多く必要とされてくる状況です。 中途入社メンバーのバックグラウンドは総合商社/金融/大手メーカー/外資系コンサル等、非常に多様なものとなっています。 ◆リードマネジメント部 ※15名程度 ・法人マーケティングチーム(法人向けマーケティング) ・インサイドセールスチーム(新規商談機会の獲得) ◆ソリューションセールス部 ※20名程度 ・フィールドセールスチーム(商談の実施) ◆カスタマーサクセスチーム(既存顧客と直接コミュニケーションを行う) ・カスタマーサポートチーム(他チームの後方支援) ◆コンサルティングセールス部 ※15名程度 ・オンボーディングチーム(BtoB SaaSの導入時の伴走支援) ・DBデザインチーム(ダッシュボード作成) 全社としてフラットでフェアな評価を志向しており、成果に応じ大きな昇給やストックオプション付与も見込める組織となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SalesNow
東京都渋谷区桜丘町
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
△▼おすすめポイント△▼ ・設立6年目にして資金調達6.5億円を実施! ・大手企業を中心に導入が加速し急成長中のスタートアップ企業 ◆こんな志向性の方にピッタリ! 「これから急拡大するスタートアップの創業フェーズに参画し、グロースさせる挑戦してみたい」「経験は浅いけれど、キャッチアップ力や意欲は誰にも負けない」のような成長志向のある方ぜひご応募ください! ▼業務内容 選考を通じて、スキル、適性、希望を考慮し、最適なポジションを決定します。以下は想定される職種となります。 ▼想定される職種 ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・マーケティング ・広報 ・営業企画、事業企画、経営企画 ◆私たちについて 株式会社SalesNowは、営業活動の効率化を支援するSaaS型企業データベース「SalesNow」を提供しています。国内約540万社の情報を網羅し、AIを活用した企業分析やターゲティングにより、営業・マーケティング・採用活動を革新。急成長中のスタートアップとして、DX推進や働き方改革にも貢献しています。 ◆実績 累計6.5億円の資金調達を実施し、リリースから"2年足らず"で日本最大級の「経済情報・企業データベース」構築に成功。更に、大企業(パーソル、ジェーシービー、パナソニック、ヤマト運輸、ディップなど)で続々と進んでおります。 営業リスト作成が30秒で完了するほどのスピード感と営業の俗人化を防ぎ、誰でも成果が出せる仕組みの提供をし導入2週間で30件アポ創出させるなど成功事例を創出することができています。 ▼利用するツール・技術 Slack / Google Workspace / Notion / Salesforceなど ◆魅力ポイント ・大手企業〜スタートアップまで業界トッププレイヤーと共に働く環境! 在籍メンバーは、ソフトバンク、DeNA、Salesforce、Sansan、リクルート、パーソル出身者や、他にも事業部長経験者など、前職で実績を挙げてきた精鋭が揃っております。 ・活躍次第で他職種やマネージャーポジションが狙える! CEO、COO、CTO以外の幹部ポジションは空席。キャリアパスとして他職種や管理職への可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 総務
【お部屋探しポータルアプリ・成約率を上げる不動産仲介業者特化型SaaSなどを展開する不動産テック】 ▼こんな方におすすめ ・簿記などの資格を活かしてコーポレートとしてキャリアを築きたい方 ・まずは経理、財務、総務などの業務を幅広く経験して自分の適性を見極めたい方 ■業務内容: コーポレート業務(財務、経理、総務等)を幅広くお任せする想定です。下記の全ての業務をお任せするわけではなく、お任せする業務について、ご経験や適正・ご希望等を考慮し、選考フローを通じて擦り合わせをさせていただければと考えております。 ■業務詳細: ◇資金管理 ◇請求書等の作成 ◇債権管理 ◇安全衛生管理 ◇備品管理 ◇庶務 ◇オフィス整備 など ■業務の魅力: ◇今回の募集では、コーポレート部門での業務経験は必ずしも必須としておりません。スキル・適正・ご意向など総合的に判断をします。第二新卒の方の応募も歓迎です。 ◇裁量が大きく、幅広いスキルを身につけることができます。 ◇成長著しいベンチャー企業の中で、会社の成長とともにスピード感ある個人の成長を実感いただける環境をご用意しております。 ■当社について: 【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションに掲げ、不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業です。2021年の約12億円の資金調達(シリーズB)に続き、2022年9月にはヤマダホールディングスとの約10億円の資本業務提携を実施。2023年1月には「カナリー」初のTVCMを全国で放映。2024年2月にはクレディセゾンとの約10億円の資本業務提携を実施。組織も拡大しつつ上場を目指しているグロースフェーズとなっています。 ◇【BtoBtoC】不動産マーケットプレイス「カナリー(CANARY)」 ◇500万DL突破、App Storeでカテゴリ内ユーザー評価トップ級の★4.8 ◇【BtoB】不動産仲介業者特化型SaaS「カナリークラウド(CANARY Cloud)」 ◇累計利用者数200万人突破。業界大手企業などへの導入を経て成長中 上記のようにtoC/toB両軸でサービスを開発・運用しており、今後も不動産テック領域内でプラットフォームとして構造的な優位性を確立すべく、様々な新規事業を展開していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社dirbato
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(32階)
400万円~1000万円
ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【組織の為に何かしたい!という想いがある方へ/人事・組織開発の経験不問/創業間もない当社の事業拡大フェーズにおいて、中枢を担う人事業務】 〜今ある経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをして頂ける方募集〜 各業界の最大手顧客を中心に様々なテクノロジーコンサルティングを実施する当社の根幹を創る戦略人事の業務全般をお任せ致します。従業員のパフォーマンス最大化に向けて、評価制度を含む各種制度設計と運用、組織風土の醸成、社内研修策定と実施、ダイバーシティインクルージョンの推進などを実施頂きます。 ■具体的な職務内容: ・成長戦略を鑑みた人事戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善 ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行 ・ミッション/ビジョン/バリューを浸透させていく諸施策の策定と実行 ・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善 ・社員一人ひとりのキャリア拡張に向けた研修など育成施策の検討と実行 ・ダイバーシティ&インクルージョンの推進 ・サーベイによるアセスメント及び分析結果に基づく戦略強化施策立案及び実行 ・社内コミュニケーション活性化推進 ・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進 ■職務の魅力: ハイパーフレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です。 担当領域としては各種戦略策定〜実行のみならず、コンサル事業や新規事業立上事業にも関わる等、希望に沿ったポジション転換も可能です。 企業の文化や仕組みを一から形成していく雰囲気も経験でき、責任ある業務の経験を積むことが可能です。 これまでの経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。 ■特にこんな方と働きたい! ・創業期のフェーズから会社と共に成長をしていくマインドをお持ちの方 ・スタートアップ企業などで幅広い業務を担うなどマルチで業務推進した経験をお持ちの方 ・部署の責任者など修羅場を経験した方 ・まだ世の中にない新しい価値を生み出すことに積極的になれる方 ・0→1, 1→10 フェーズの企業、または事業領域に携われていた方 変更の範囲:会社の定める業務
ウェルスナビ株式会社
400万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他金融, 経営企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆業界トップ級の全自動資産運用ロボアドバイザー/「戦略」「ファイナンス」「管理会計」「ガバナンス」など、多面的なスキルが身につく◆ ■当社について 全自動で「長期・積立・分散」の資産運用を行う『ウェルスナビ』を開発・運営しています。国内トップクラスのロボアドバイザーとして成長を続け、25年7月に預かり資産は1兆5,000億円を突破しました。資産運用への関心が高まる中、20~30兆円規模と推計する潜在市場の開拓と「老後2,000万円問題」をはじめとする「働く世代」の課題の解決を進めていきます。 ■期待する役割 経営企画メンバーとして、会社の成長を支えるさまざまな業務に携わっていただきます。 まずは幅広い業務を経験しながら、会社全体の動きや事業構造を理解していただくことを期待しています。将来的には、事業計画や戦略立案など、経営に近い視点で活躍できるポジションを目指していただけます。 ■業務内容 下記のような幅広いサポート業務から始めていただきますが、経験や適性に応じて、徐々に業務領域を広げていただきます。「まずやってみる」「学びながら吸収する」という姿勢を歓迎します。 経営会議・取締役会等の運営サポート 事業計画・予算管理に関する資料作成、データ整理・分析 他部門との調整や情報収集 各種プロジェクトのサポート業務 その他、経営判断に必要な情報収集や特命案件対応 など ※PCはWindowsをご利用いただきます ■本職種での役割/魅力 経営に近い立場で会社全体を支える経験ができ、事業の成長を間近で感じることができます。 幅広い業務を通じて会社の全体像を理解でき、キャリアの早い段階から経営視点を身につけることが可能です。 大手グループの安定性と、成長フェーズ特有のスピード感の両方を経験できる、希少な環境です。 ■得られるご経験 経営企画の基礎となる「戦略」「ファイナンス」「管理会計」「ガバナンス」など、多面的なスキルを実務を通じて身につけることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コンテレノ
300万円~349万円
ITアウトソーシング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【完全未経験・第二新卒歓迎/サポートからお任せ/平均年齢25歳で若手活躍中!/年休123日/土日祝休】 ■業務概要 スタートアップ企業である当社にて人事メンバーの募集です。会社創業者直属のポジションである為事業成長を間近なポジションで経験できます。 ■業務詳細 まずは、人事部の業務を全般的にサポートする人事事務、選考サポート業務からスタートしていただきます。 【具体的には】 ・労務管理 ・エージェント対応等の人事事務 ・採用活動のサポート(面接補佐等) ※事務、その他業務が未経験でもOJTを通して業務を覚えていってもらうのでご安心ください。 【将来的には】 OJT終了後は、適性を見て、選考対応等会社の顔としてのポジションや、社員のキャリアに大きく関わるチーム、部署の中枢に近いポジション等にステップアップをしていただきます。会社創業者直属チーム所属になりますので、柔軟性のあるキャリアの選択や事業の成長を経営者の近くでみることができる経験を積んでいただくことが可能です。 ■職場の雰囲気: ・スタートアップ企業ならではのモチベーションが高いメンバーが集まる社風 ・業界大手のグループ企業の為、ベンチャーながら安定した経営資本とノウハウを持ち合わせており、事業成長の可能性が非常に高い状態です。 ・社員の平均年齢は20代、一緒に働くメンバーの年齢も近いです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ