6944 件
株式会社リブ・コンサルティング
東京都
-
600万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 経営・戦略コンサルティング, IT法人営業(直販) 原料・素材・化学製品営業(国内) 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR) その他ビジネスコンサルタント
◆スタートアップ・ベンチャー企業の経営者をクライアント(CL)に、「戦略・経営コンサルティング」を行っていただきます。 領域は、経営戦略の策定、新規事業、M&A、DX、マーケ・セールス、組織開発など多岐にわたります。 【経営支援型コンサルティング】 ◆スタートアップ・ベンチャー領域のコンサルティングは、企業規模が限られている特徴から、経営層が直接のCLとなり、 経営者の意思決定に入り込みながら、その意思決定を現場レベルまで落とし込む実行支援を行います。 経営と現場に直接働きかけるコンサルティングを通じて、ダイレクトに企業変革を起こすことができる点が魅力です。 また、複数ある企業課題に対して、特定領域の課題解決のみを行う「機能支援型」ではなく、カンパニーベースの「経営支援型」として 包括的に解決するアプローチを取り、CLの中長期的な発展を実現するための総合経営コンサルティングを行います。 ※コンサル未経験の方は、これまでのお仕事経験を踏まえ、親和性のある領域や希望領域を考慮しアサインを行います。 【クライアント事例】 ・米系ユニコーン企業(マーケセールス支援)・国内ユニコーン企業(経営戦略策定支援) ・Saas系メガベンチャー企業(新規事業開発支援)・IT系ベンチャー企業(資金調達後のグロース体制の構築支援) ・IT系ベンチャー企業(新規事業開発支援)
(株)solasto 品川オフィス
22万円~
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
高輪台駅・品川駅すぐ! 東京都港区高輪にある『JCHO東京高輪病院』(ジェイコーとうきょうたかなわ)の医療事務求人! 未経験・無資格からスタートできるお仕事です。 ≪外来会計ってどんなオシゴト?≫ 患者さまの診療費を計算するお仕事です。 デスクワークがメインなので、コツコツとした作業が得意な方にオススメです◎ 専門性が高いので、最初は難しいと感じることもありますが、充実した研修制度やフォロー体制があるので安心!!働きながら身につけた知識やスキルは一生モノです♪ ≪完全週休二日制≫ 土日はゆっくり休めるので、オンオフ切り替えてメリハリ勤務◎ 残業はありますが、その分しっかり収入アップ!! ≪活かせる経験・知識≫ ▼一般事務・経理事務など、異業種での事務スキル ▼医療事務の資格を取得した実務未経験者の方 ≪こんな方も歓迎♪≫ ▼クリニックや医院などで受付経験のある方 ▼経験は浅いけど、もっと算定の知識を深めてスキルを磨きたい経験者 ≪幅広い年齢層が活躍中≫ 30代を中心に、20代~40代・50代が在籍。 患者さまが最後に立ち寄る会計の窓口。「ありがとう」と感謝の言葉をいただくこともあり、ヤリガイたっぷり◎コミュニケーションスキルを活かしたい方や、人と関わりながら事務仕事をしたい方にピッタリです♪ まずはお気軽にお問い合わせください☆ 変更範囲:変更なし 【主なお仕事内容】 ・診療費のデータ入力、計算 ・診療費に関する問い合わせ対応 ・診療費の請求業務 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
株式会社Metareality
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
システムインテグレータ ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル) UI・UXデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(ゲーム)
*学歴・経験不問!未経験者大歓迎* ◆IT・Webのプロになって活躍したい方 ◆第二新卒・ブランクのある方も大歓迎! ★学歴・知識・経験は一切問いません! 「意欲・人柄」重視の採用です! \安心してステップUP!/ IT・Webについて全く分からないという方も、 安心の研修体制でサポートします! ☆最長1年しっかりと学べます! 【こんな方に向いています!】 ◆ITやデザインに興味がある ◆動画編集をやってみたい ◆ノマドやワーケーションがしたい ◆副業に興味がある ◆好きなことを仕事にしたい ◆仲間と一緒に楽しく学んでいきたい ◆丁寧に教えてくれる環境を探している ◆柔軟な働き方を叶えたい など
まずは平均1年のオーダーメイド研修から! 目標に向かってスキルを磨きます! ==入社後の流れ== ▼STEP1:最適なカリキュラムを決定 PCスキルやタイピングをチェックし、 目標に合う研修プランを組みます。 ▼STEP2:プロ講師による対面研修 Web・動画・グラフィックなど多彩なジャンルを学べます。 講師は現役クリエイターやフリーランスで活躍するデザイナーなど。 業界のトレンドを学べます! ※福岡支社はオンライン対応/対面準備中 ▼STEP3:Webデザイナーデビュー! 一定のスキルに達したら現場に配属。 はじめはサポート業務からスタートも可能! 自分のペースで活躍の幅を広げていきます。 ==研修プログラム例== ◎PC・IT基礎 Word/Excel/Azure など ◎Webデザイン Photoshop/Illustrator/Figma など ◎Web制作 HTML/CSS/JavaScript/Java など ◎動画制作 Premiere Pro/After Effects など ニーズに合わせて研修は新設予定! 現在はSNSマーケティングや生成AI講座を準備中です。 業務にも慣れてきたらリモートワークなど 自分の希望する働き方を選択することが可能です! 【プロジェクト例】 ・アニメ、ゲーム作品のランディングページ制作 ・大手企業のHPデザイン ・200万人超えYouTuberの動画編集 ・有名サービスのSNSのデザイン制作等 など ◆成長したらこんな働き方も! スキルアップに伴い、働き方の選択肢も広がります。 ・フルリモートワーク ・副業OK ・独立支援制度を活かしてフリーランスに など あなたの理想の働き方を実現できる環境です! <注目ポイント1> 事業拡大により10名以上の積極採用 ◆10名以上の積極採用!創世期メンバーとして活躍を! Metarealityは2023年に設立したスタートアップ企業ですが、 クライアントからの信頼が厚く、設立から順調に業績を伸ばしています。 事業拡大に伴い、自社内のWebクリエイターを増員し、 組織強化を図るとともに、将来的には自社サービス運営も視野に入れています。 社内に多様な技術スキルを蓄積し、強固な組織づくりを目指しているため、 あなたの成長がそのまま会社の成長につながります! 創世期のメンバーとして、会社と共に成長していく醍醐味を味わいませんか? <注目ポイント2> 自分らしく働ける環境で成長をサポート 理想的な働き方で自分らしく活躍! ◆フルリモート&副業OK ◆年間休日128日 ◆基本定時退社(残業月5h以下) ◆土日祝休み ◆平均年齢27歳 ◆未経験9割以上&同期多数 仕事は定時内で集中して取り組み、オフの時間は自分のために使える環境です。転職後、ライフスタイルが大きく改善したという声が多数!趣味、勉強、リフレッシュなど、自分の時間を自由に使えます。 【実際の社員の過ごし方】 ・仕事終わりに推し活を楽しむ ・友達と食事に行く ・オンラインで資格勉強や自己研鑽 ・カフェでノマドワーク ・ゆっくり家でのんびり オンオフのメリハリがあり、理想的な自分磨きができる環境です! 【入社後の成長サポート】 ◇◆キャリアパスを形成◎◆◇ 定期的な1on1ミーティングで、キャリアの方向性を相談できます! 仕事や研修の悩みだけでなく、プライベートの相談や趣味の話など、なんでも話せる機会があります。 ある社員は「ゲームが学生の頃から好き」とミーティングで話したことがきっかけで、ゲームのHP制作を担当することに!あなたの「好き」が仕事につながる可能性があります。 サポート体制も万全で、一人ひとりにアドバイザーがつき、目標達成へのサポートを受けられます。着実にスキルアップしながら、理想のキャリアを形成できる環境です。
株式会社日本技術センター_TSS事業部
兵庫県
20万円~
その他(インターネット・広告・メディア), ネットワークエンジニア(設計構築)
【仕事内容】 \まずは1~2週間の基礎研修からスタート/ ▼日本技術センターの座学研修で基礎を習得 ▼現場で使う工具や機器の名前・使い方を学びます ▼モノづくりに欠かせない設計ソフト「CAD」のスキルもGET! ▼研修後はプロジェクト先でのOJT 【業務内容】 新規生産ラインの立上げ業務・ラインの設立や稼働をサポート (設備移管に向けてトレーニングを実施予定) 【業務詳細】 ・設置する装置の動作確認準備(試運転、動作確認業務) ・試運転時に製作されるサンプル品の測定(OJT研修) ・測定結果の入力作業、資料の作成(Excel) ・生産実施に伴う装置のメンテナンス、修理対応 【PR・職場情報】 「プライベートを充実させたい」方はピッタリの職場♪ ★完全週休2日制(土日祝休み) ★残業は月10~30時間程度 ★年間休日120日以上 ★有給取得率85% 「帰宅後にたくさんアニメを観られる」 「マンガが読める時間が増えた」 「趣味の動画の編集に打ち込める」 など ワークライフバランスへの満足度が高い当社。 先輩たちは、趣味の時間を思い切り楽しんでいます♪ デスクワーク中心のお仕事で、未経験から始めることができるのはもちろん… 設計補助の経験を積んだ後は、設計者へキャリアアップすることも可能★ 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・駅から5分以内 ・昇格あり ・副業・WワークOK ・資格取得支援あり ・長期 ・フリーター歓迎 ・大量募集 ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・住宅手当あり ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・制服貸与 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・PCスキル ・禁煙・分煙 ・長期休暇あり ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・産休・育休取得実績あり ・固定時間制
SocialGood株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~649万円
その他金融 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【募集背景】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです! ■職務内容: ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し ■自社アプリ「SocialGood App」について: 『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。 【提供できる成長・環境】 ■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 ■従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) ■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【このポジションの魅力】 ■残業もなく、年間休日125日 ■長期的に安定的に就労可能 ■Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで働ける(駅直結) ■1つの特定の領域に制限されることなく、同時に複数の領域で業務が可能 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BONX
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■業務内容: 本ポジションは、デジタルマーケティングやオフラインマーケティングなど手法は問わず、事業成長を起点とした幅広いアプローチを用いて、「BONX WORK」のマーケティング・PR戦略の立案・実行、プロセスの改善を通じて、BONXの成長を支える重要なポジションです。 ■仕事概要: <Marketing領域> ○展示会の対応 ・展示物のディレクション ・当日のシフト管理とオペレーション ・リード管理とROIの算出 ○デジタル広告の運用 ・リード獲得のためのクリエイティブ(動画、静止画)の制作進行 ○導入事例の作成 ・インタビューの企画・構成 ・インタビュー・執筆 ・撮影の制作ディレクション ○セミナーの運営 ・リード獲得に向けたセミナーコンテンツの企画 ・セミナーの運営 ・効果測定 ○セールスマテリアルの整備 ・標準提案書/汎用スライドの作成 ・キャンペーンの告知用クリエイティブの作成 ○メールマガジンの制作 ・既存リードに対するコンテンツの企画、制作 <PR領域> ○メディア対応 ・メディア用の資料の整備 ・メディアへの情報共有 ・取材対応 ○オウンドメディア ・noteやブログ記事などの制作 ・プレスリリース作成 ・SNS/WEBページの更新 ○マテリアルの整備 ・ロゴや商品画像の整理 ・外部向け資料のガイドラインの策定 ■当社について: グループトークソリューション「BONX WORK」と専用イヤフォンである「BONX Grip」「BONX mini」「BONX BOOST」を通じて、現場で働く方々である「デスクレスワーカー」に最適なチームコミュニケーションを提供しております。小売・介護・ホテル・建築などの現場で働く人々「デスクレスワーカー」は、日本国内だけで4,000万人、グローバルでは約18億人いると言われています。これは全労働人口の80%にも及ぶ数字です。当社のサービスを通して、現場で働くノンデスクワーカーの方々の「チームワーク」「業務改善」「生産性向上」等に貢献していきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本リビング保証株式会社
400万円~700万円
不動産仲介 その他 不動産関連, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■4年制大学卒業以上 ■基本的なパソコンスキル(Word/Excel/Power Point) 【歓迎条件】 ■法人営業経験(商材不問)のある方 ■住宅業界(建材、工法、設備等)でのご経験のある方 ■金融業界(保険等)でのご経験のある方 【求める人物像】 ■圧倒的な当事者意識をもって業務に取り組める方 ■チャレンジ精神旺盛に仕事を進めていける方 ■変化への耐性があり、柔軟な対応ができる方 一般・大学卒
【業務内容】 ご契約いただいた住宅事業者のサービス導入に向けた、スケジュール管理など、住宅事業者の導入サポートをおまかせします。 【具体的な業務内容】 ■営業と連携し、各顧客立上げの完遂 ■受注済み顧客の立上げ状況及び初回入金に向けた進捗確認 ■ダイレクトメール送付 ■売上表管理 ■営業支援ツールの使用 【担当者コメント】 同社は、「良いモノを、永く使う文化をこの国に根付かせたい」この想いから、住宅設備の延長保証サービスを開発し、私たちのビジネスはスタートしました。Warranty × Finance × Operationの3つのサービスソリューションとHomeworthTech事業とExtendTech事業の両輪でクライアントの経営戦略の実現をサポートしています。今回、スタートアップ担当としてフィールドセールス担当が獲得した新規受注先へのソリューション導入をご担当いただける方を募集することとなりました。案内ツール制作や勉強会などの実施を通じて早期の保証制度立ち上げを目指していただきます。未経験の方でも挑戦していただける環境とワークバランスを重視した福利厚生など働きやすい環境も魅力的です。
リベル株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
360万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■接客経験 【歓迎条件】 ■何らかの営業経験をお持ちの方はなお歓迎! 【求める人物像】 ■堅実に高収入を得られるようになりたい ■頑張った分しっかり稼ぎたいとの意欲のある方 高校
【業務内容】 個人・法人のお客様に電話でアプローチしていただきます。お客様へのヒアリングをお願いします。物件を販売する営業とは分業されているので、仕入れ営業に注力することが可能。お客様の大切な資産を扱うので、オーナー様の立場になって最適な提案へとつなげていきます。お客様に査定価格を提示し、売却のタイミングなどを調整。コツは先輩が同行して伝授します。 【具体的な業務内容】 ■お客様(個人・法人)に電話でアプローチ ■お客様からご希望のご売却条件を丁寧にヒアリング ■アポイントの取得 ■商談 ■物件を各種媒体に掲載 ■売主の希望条件で元付業者として売却活動 【担当者コメント】 2022年2月に設立1周年を迎え、2年目に突入した同社。『お客様の理想のために』という強い想いのもと、不動産売買仲介事業を中心に展開しています。不動産の豊富なノウハウと実績を持つメンバー7名でスタートした会社です。現在では、アルバイトを含めて従業員16名の組織規模に成長。今後は広告などもうまく活用しながら、お客様の満足度をより高めていきたいと考えています。そこで、新しいメンバーを増員募集することになりました。活躍している社員の前職は実にさまざまです。アパレル、保険営業、飲食店、不動産賃貸営業、フリーター…etc 長く活躍している社員の共通点は「話が上手い」ことよりも、「実直に努力し続けられる」というところです!初契約まで早くて1ヵ月、遅い人で3~4ヵ月程度。人によってにはそれ以上の時間がかかることもありますが、努力を続ける人の手を離すことは絶対にありません!
株式会社ANDCROSS
大阪府大阪市中央区南船場
252万円~350万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎条件】 ■不動産業界のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■素直で明るく元気のある方 ■前向きに業務に取り組める方 ■不動産業界にチャレンジしてみたい方 高校
【業務内容】 不動産投資会社の営業事務として事務業務全般をお任せいたします。 電話応対・資料作成等がメインとなりますが、事務業務未経験でもOJTなどフォロー体制が整っておりますので、安心して業務をスタートすることが出来ます。 【具体的な業務内容】 ■データ入力業務 ■資料作成 ■お客様からの問合せメールや電話の対応 ■報告書などドキュメント類の作成 【担当者コメント】 同社は立ち上げ間もないスタートアップ企業になります。2022年に設立しており、不動産投資会社として、不動産投資業界18年以上の不動産投資のプロがお客様のニーズに合った物件のご提案を手掛けています。 販売して終わりにするのではなく、購入後もお客様の賃貸管理まで一貫してサポートしています。 同ポジションでは業界経験・職種経験は一切問いません。基本的なPC操作が可能であれば一から指導できる環境が整っていますので、安心して入職していただけます。2022年設立の新しい企業のため、自由な雰囲気で自分の裁量で働くことができ、少数精鋭の組織で仲間と共に会社の成長を実感しながらご勤務いただくことが可能です。
株式会社ログラス
東京都港区三田(次のビルを除く)
400万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
学歴不問
〜大手企業への導入実績有/累計資金調達額100億円突破/前年比3倍以上成長〜 ■募集ポジションについて(体制・募集背景): ログラスの目指すMission「良い景気を作ろう。」を実現するためには、現状よりももっと多くの日本を代表する大手企業様にLoglassをご活用いただき、経営管理のあるべき姿をお客様と共に具現化していく必要があります。 しかし、直販だけでは、お会いできない顧客層が多く存在します。事業成長のスピードを加速させるためには、全国津々浦々に届く新しいチャネルを作る必要があります。 そこで我々は、2023年より新たに「パートナービジネス部門」を立ち上げました。今回は更なる組織拡大に伴いパートナーセールスとして参画いただける方を募集します。 ■ポジションの魅力: ・パートナービジネスは会社対会社の取引であり、経営レベルの意思決定が頻発する重要なポジションです ・数年後には直販を圧倒するチャネルになることもあり得ると想定され、ログラス社における業績や、戦略上の影響力は極めて大きいです ・大企業向け、高単価のSaaSプロダクトのアライアンス業務を経験することで市場に少ない稀有なご経験を身につけることができます ■具体的な業務内容・ミッション: ・金融機関をはじめとしたパートナー企業様から顧客をご紹介をいただくための関係構築・提案の実行 ・各営業所との関係性構築、代理店育成の仕組み作り ・各企業ごとのキーパーソンの調査、関係構築をしながら新たな顧客先紹介をいただくための企画・推進 ・セミナーや勉強会の共催先企業の獲得や公園登壇者との関係構築、面談機械の創出 ・案件のクロージング部門への連携(金融機関からの案件のみ) ※地方出張あり ■プロダクト概要: 「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアテクス
東京都品川区上大崎
目黒駅
300万円~1000万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■PC中心の業務に抵抗が無い方(顧客対応の9割以上がメールやチャットになるため、タイピングがストレスなくできる方) ■電話対応が可能な方 【歓迎条件】 ■テレアポやコールセンターでのご経験をお持ちの方 ■経営・不動産コンサルのご経験をお持ちの方 ■投資営業のご経験をお持ちの方 ■不動産売買営業のご経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■人間関係が重要と考えられる方 ■会社の創業、経営陣も30代と若いため柔軟にカルチャーに適応できる方 ■一緒に会社とその関係者全員をハッピーにしたいと考えられる方 ■スピード感をもって作業に臨める方 ■人とのコミュニケーションをとることが好きな方 ■仕事を選ばない方 高校
【業務内容】 インサイドセールス部に配属を予定しており《不動産コンサルティング営業(幹部候補)》としてご活躍いただきます。主に収益物件における不動産投資用物件の仕入業務を担っていただく予定となります。 不動産業者リストに電話営業を行い、物件情報の取得・不動産業者との関係性を深めていただきながら物件仕入れに繋げていただきます。 【具体的な業務内容】 ■不動産投資用の物件仕入業務 ■取引先不動産会社への新規開拓 ■取引先不動産会社とパートナーシップ構築 【担当者コメント】 同社は大型M&Aを経験した経営陣によって、2022年に創業した急成長中の不動産スタートアップ企業になります。同社の代表は「不動産業界における不透明性」に違和感を感じ不動産業界に参入を図り、2020年に不動産会社の大型M&Aを経験を経て創業しております。サブスク型投資家サポートコミュニティ「アウトレット不動産」、年会費制の不動産業開業・成長加速サポートコミュニティの「リアサポ」などの業界内でも新しいサービスを手掛けることで、創業から成長を続けています。「アウトレット不動産」においてはリリースしてから数ヶ月で既に400名以上の有料コミュニティがあり、総顧客数は50,000名を超えるなど驚異的な成長率を実現しています。現在同社では企業価値最大化を掲げており、将来的に経営の根幹を担っていただける人材を募っています。将来の幹部候補としての活躍を期待しており、設立3年で企業価値100億円を目指している同社において共に少数精鋭で目指して頂ける方を歓迎しています。
~
【募集背景】【変更の範囲:無】 『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです! ■職務内容: ・社長室事務業務(面談設定等) ・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務) ・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務) *残業はほぼ無し ■自社アプリ「SocialGood App」について: 『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。 【提供できる成長・環境】 ■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。 ■従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内) ■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境 【このポジションの魅力】 ■残業もなく、年間休日125日 ■長期的に安定的に就労可能 ■Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで働ける(駅直結) ■1つの特定の領域に制限されることなく、同時に複数の領域で業務が可能 変更の範囲:本文参照
株式会社カナリー
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~599万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 総務
【お部屋探しポータルアプリ・成約率を上げる不動産仲介業者特化型SaaSなどを展開する不動産テック】 ▼こんな方におすすめ ・簿記などの資格を活かしてコーポレートとしてキャリアを築きたい方 ・まずは経理、財務、総務などの業務を幅広く経験して自分の適性を見極めたい方 ■業務内容: コーポレート業務(財務、経理、総務等)を幅広くお任せする想定です。下記の全ての業務をお任せするわけではなく、お任せする業務について、ご経験や適正・ご希望等を考慮し、選考フローを通じて擦り合わせをさせていただければと考えております。 ■業務詳細: ◇資金管理 ◇請求書等の作成 ◇債権管理 ◇安全衛生管理 ◇備品管理 ◇庶務 ◇オフィス整備 など ■業務の魅力: ◇今回の募集では、コーポレート部門での業務経験は必ずしも必須としておりません。スキル・適正・ご意向など総合的に判断をします。第二新卒の方の応募も歓迎です。 ◇裁量が大きく、幅広いスキルを身につけることができます。 ◇成長著しいベンチャー企業の中で、会社の成長とともにスピード感ある個人の成長を実感いただける環境をご用意しております。 ■当社について: 【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションに掲げ、不動産DX領域で事業展開するスタートアップ企業です。2021年の約12億円の資金調達(シリーズB)に続き、2022年9月にはヤマダホールディングスとの約10億円の資本業務提携を実施。2023年1月には「カナリー」初のTVCMを全国で放映。2024年2月にはクレディセゾンとの約10億円の資本業務提携を実施。組織も拡大しつつ上場を目指しているグロースフェーズとなっています。 ◇【BtoBtoC】不動産マーケットプレイス「カナリー(CANARY)」 ◇500万DL突破、App Storeでカテゴリ内ユーザー評価トップ級の★4.8 ◇【BtoB】不動産仲介業者特化型SaaS「カナリークラウド(CANARY Cloud)」 ◇累計利用者数200万人突破。業界大手企業などへの導入を経て成長中 上記のようにtoC/toB両軸でサービスを開発・運用しており、今後も不動産テック領域内でプラットフォームとして構造的な優位性を確立すべく、様々な新規事業を展開していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【募集ポジションについて(背景など)】 当社はこれまで、全国の不動産仲介会社に対し (1)BtoBtoCの部屋探しポータル(カナリー) (2)BtoBのバーティカルSaaS(カナリークラウド) の2つのサービスで法人営業を展開し、導入社数を拡大してまいりました。 今後は賃貸管理領域や売買領域など、新たな領域への進出も見込んでおります。今回はカスタマーサクセスポジションを募集いたします。 【期待する役割】 ■お客様への提案 当社サービスを導入済みの大手〜中小不動産仲介会社に対し、追加オプションやプランアップの提案を行なっていただきます。(カナリーをお使いの企業にカナリークラウドの導入をご提案、なども含まれます) アプローチ方法を創意工夫し、オンライン商談、訪問など各お客様に合う方法を考えて実践します。 ■問い合わせ対応 サービスの基本的な使い方や、お客様からの「カナリーでもっと集客するためには、どのエリアにどんな物件を掲載するべきか?」といった質問に答えます。どの業務も、他のメンバーと協業しながら行っていただきます。 【営業組織について】 営業本部は現在50人程度の組織で、3年後には100人規模への拡大を見込んでいます。それに伴い、リーダーやマネージャー、既存/新規事業の責任者を担える人材も数多く必要とされてくる状況です。 中途入社メンバーのバックグラウンドは総合商社/金融/大手メーカー/外資系コンサル等、非常に多様なものとなっています。 ◆リードマネジメント部 ※15名程度 ・法人マーケティングチーム(法人向けマーケティング) ・インサイドセールスチーム(新規商談機会の獲得) ◆ソリューションセールス部 ※20名程度 ・フィールドセールスチーム(商談の実施) ◆カスタマーサクセスチーム(既存顧客と直接コミュニケーションを行う) ・カスタマーサポートチーム(他チームの後方支援) ◆コンサルティングセールス部 ※15名程度 ・オンボーディングチーム(BtoB SaaSの導入時の伴走支援) ・DBデザインチーム(ダッシュボード作成) 全社としてフラットでフェアな評価を志向しており、成果に応じ大きな昇給やストックオプション付与も見込める組織となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
ARK CONSULTING株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
450万円~699万円
ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) ITコンサルタント(インフラ)
■業務内容: 大手企業へのシステム導入(SAP)にコンサルタントとして参画し、システム導入に関するコンサルティング業務全般を担当します。複数のSAPソリューションを組み合わせることで、顧客企業の課題解決やDXの実現に貢献し、プロジェクトを成功に導くコンサルタントとして活躍いただきます。 ■入社後の流れ: 入社後にSAP研修とコンサルティングスキル研修を受講し、PJに参画しています。 <SAP研修> 担当トレーナー社員のフォローの元、SAP研修を受講いただきます。会計、物流、人事などの複数の研修をご用意しております。 <コンサルティングスキル研修> 若手に限らず、コンサル未経験で入社した方も、専門知識・スキルを身につけ、ITコンサルタントとして早期に活躍できるよう、各種研修を用意しています。 ・コンサルティングスキル研修 └ロジカルシンキング └ドキュメンテーション └ファシリテーション └要件定義 など <PJへの参画> シニアコンサルタントの指導のもと、複数名のチーム体制でプロジェクトへ参画します。入社から3〜5年を目処に独り立ちを目指し、シニアコンサルタント、マネージャーとキャリアアップしていける環境です。 ■働く環境: 年休120日(土日祝)、オフィス出社と在宅勤務のハイブリッド型で勤務をしており、プロジェクト状況にも依りますが、週3日程度リモート勤務可能、フレックス、残業は月平均20時間程度と働きやすい環境です。 ■スキルアップ環境: SAPをはじめとした、当社が注力しているITソリューションの認定資格を取得するための受験費用等は、全て会社負担です。SAP領域のプロフェッショナルはもちろん、経験が浅い、これから経験を積みたいという方でも、活躍できるような環境を目指しています。 ■キャリアパス: 入社後2年程度でシニアコンサルタントへキャリアアップできるよう育成プログラムを組んでおり、シニアコンサルタント、マネージャーへと早期にキャリアアップしていける環境です。 ■当社の強み: 当社は総合コンサルファーム及び大手SIer出身の戦略/ITコンサルタントが創業した企業です。支援先のクライアントは、売上規模で年間1000億円以上の大手企業が多く、上流フェーズからお任せいただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
◆入社後から安心!充実の研修システム 平均1年間、あなたの目標に合わせた専用カリキュラムで着実にスキルアップ! 未経験からでも安心して学べる環境を整えています。 【研修プログラム例】 <PC基礎>Officeツール(Word・Excel・Azureなど) <Webデザイン>Photoshop、Illustrator、Figmaなど <コーディング・プログラミング>HTML、CSS、JavaScript、Javaなど <動画編集>Premiere Pro、After Effectsなど ニーズに合わせて研修は新設予定! 現在はSNSマーケティングや生成AI講座を準備中です。! ==研修は対面で実施!== 対面学習なので、PCに不慣れな方も安心! 画面を見せれば問題が解決するので 効率的にスキルを伸ばすことができます! ※福岡支社はオンライン対応/対面準備中 ◆研修後はこんな仕事に携われます! 研修で身につけたスキルを活かした制作にチャレンジ! 一定の水準に達したら、いよいよ現場デビューです。 現場では先輩クリエイターがしっかりサポート! 段階を踏んで業務に慣れていけるので安心です。 将来的にはフルリモートや副業との両立も可能。 「自分らしい働き方」が叶う環境が整っています。 【プロジェクト例】 ・アニメ、ゲーム作品のランディングページ制作 ・大手企業のHPデザイン ・200万人超えYouTuberの動画編集 ・有名サービスのSNSのデザイン制作等 など ◆成長したらこんな働き方も! スキルアップに伴い、働き方の選択肢も広がります。 ・フルリモートワーク ・副業OK ・独立支援制度を活かしてフリーランスに など あなたの理想の働き方を実現できる環境です! <注目ポイント1> 事業拡大により10名以上の積極採用 ◆10名以上の積極採用!創世期メンバーとして活躍を! Metarealityは2023年に設立したスタートアップ企業ですが、 クライアントからの信頼が厚く、設立から順調に業績を伸ばしています。 事業拡大に伴い、自社内のWebクリエイターを増員し、 組織強化を図るとともに、将来的には自社サービス運営も視野に入れています。 社内に多様な技術スキルを蓄積し、強固な組織づくりを目指しているため、 あなたの成長がそのまま会社の成長につながります! 創世期のメンバーとして、会社と共に成長していく醍醐味を味わいませんか? <注目ポイント2> 自分らしく働ける環境で成長をサポート 理想的な働き方で自分らしく活躍! ◆フルリモート&副業OK ◆年間休日128日 ◆基本定時退社(残業月5h以下) ◆土日祝休み ◆平均年齢25歳 ◆未経験9割以上&同期多数 仕事は定時内で集中して取り組み、オフの時間は自分のために使える環境です。転職後、ライフスタイルが大きく改善したという声が多数!趣味、勉強、リフレッシュなど、自分の時間を自由に使えます。 【実際の社員の過ごし方】 ・仕事終わりに推し活を楽しむ ・友達と食事に行く ・オンラインで資格勉強や自己研鑽 ・カフェでノマドワーク ・ゆっくり家でのんびり オンオフのメリハリがあり、理想的な自分磨きができる環境です! 【入社後の成長サポート】 ◇◆キャリアパスを形成◎◆◇ 定期的な1on1ミーティングで、キャリアの方向性を相談できます! 仕事や研修の悩みだけでなく、プライベートの相談や趣味の話など、なんでも話せる機会があります。 ある社員は「ゲームが学生の頃から好き」とミーティングで話したことがきっかけで、ゲームのHP制作を担当することに!あなたの「好き」が仕事につながる可能性があります。 サポート体制も万全で、一人ひとりにアドバイザーがつき、目標達成へのサポートを受けられます。着実にスキルアップしながら、理想のキャリアを形成できる環境です。
フォースタートアップス株式会社
東京都港区麻布台
500万円~1000万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, Web系ソリューション営業 人材紹介営業
【ミッション】 スタートアップ起業家や経営者のビジョンや想いに寄り添い、事業拡大を採用・組織の観点から支援。 求められているのは求人票をベースにしたマッチングではなく、経営戦略から紐解いた組織のあるべきをディスカッションし、市場から事業を前に進めるリーダーをお引き合わせすることです。 ※CXO・経営幹部層を中心とした支援を強みとしており、これまで累計1500名のご支援を行っております。 参考URL:https://www.evange.jp/ ■業務内容 (1)起業家や経営者、投資家への経営戦略/計画のヒアリング 直接起業家、スタートアップ経営陣との対話を行い、創業ストーリー、事業優位性、そのサービスによって社会にどのような影響があるのか、経営課題・組織課題をディスカッションいたします。 支援事例) ・レイターステージスタートアップ企業におけるマネジメントレイヤーの不足を解消。週次で経営陣との打ち合わせを実施し、結果として経営会議参加メンバーの半分の支援を実現。 (2)上記に基づく採用ペルソナの特定 (3)スカウト等による母集団獲得、求職者のカウンセリング ハイレイヤーを中心とした求職者に対し、事業の社会的意義、どんな期待が投資家からかけられているのか、起業家の立ち上げにかけた想いなどの会話を通じ「何故あなたがこの企業で必要なのか」を伝えていただきます。 支援事例)https://www.evange.jp/ (4)各種社内プロジェクトの担当 自社メディア運営/コミュニティ運営サポート/採用コンサル提案/スタートアップ起業家紹介ラジオ等、挙手制でチャレンジできる幅広い機会があります。 ■ポジションの特長・魅力 ・日本を代表する起業家・VCと日常的な接点があり、マーケットトレンドから戦略等、様々な知識やノウハウも身につきます。 入社半年でマネージャー昇格、1年半でシニアマネージャー(部長格)への昇格実績もございます。 ■得られるスキル ・課題設定/課題解決能力: 人材支援・採用コンサルティング支援を通じて、チーム・事業・経営レベルに影響を与える問題発見/課題設定及び、解決することができる力 ・ビジネストレンドの知見: 創業→急成長→上場 までスタートアップのリアルを知ることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
アークエルテクノロジーズ株式会社
福岡県福岡市中央区大名
400万円~699万円
その他専門コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜完全週休2日制/I・Uターン歓迎/資格手当など福利厚生充実◎/社員一人ひとりに最適な成長機会を提供〜 【主な業務内容】 1.事業計画の策定・KPI管理 ・中長期的な経営戦略・事業計画の策定 ・経営指標の集計・モニタリング 2.経営情報管理、予実分析 ・損益計算書(P/L)、貸借対照表(B/S)、キャッシュフロー(C/F)の管理・予測 ・取締役会向けレポート、投資家向けレポートの作成・報告 ・プロジェクト別収支情報管理 ・月次決算の情報とりまとめ、報告 3.資料作成のサポート ・IR資料 ・監査法人、証券会社、金融機関とのコミュニケーション用資料 4.業務効率化のための施策立案・実行 ・管理部門の業務プロセス最適化 ・事業部門との連携による業務プロセスの全社最適化 ■当社について: 当社は、デジタルテクノロジーを活用したイノベーションにより脱炭素化社会の実現を目指すクライメートテック企業です。クライメートテックとは、CO2排出量の削減または地球温暖化の影響への対処に焦点を当てた技術のこと。「社会の脱炭素化に貢献したい」という想いからスタートしたアークエル。デジタルテクノロジーの力を駆使して未来の地球を創っていく。それが私たちの仕事です。 ■代表経歴 アクセンチュア(株)に入社後、電力・ガス事業部門日本統括責任者マネジングディレクターに就任したのち、同社を設立。その後Forbes Japan「世界を救うNEXT100人」に選出。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社WARC
500万円~699万円
組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
◎IT、SaaS業界未経験者も歓迎! ◎ローンチ直後のSaaS!組織作り・体制構築など幅広く経験を積める ◎週4日リモート・フレックスの働きやすい環境でスキルアップ スタートアップから東証プライム上場企業までの成長企業に対して経営管理や人材支援を実施する同社にて、ローンチ直後の内部統制SaaSにおけるインサイドセールスを募集! ■業務内容: ・インサイドセールス組織の立ち上げ ・問合せや資料請求依頼への対応 ・リードに対する、電話やメールでの戦略的アプローチ、ナーチャリング ・プロダクトのご案内、アポイント調整、商談の創出 ・SFAによるリード/見込み客の管理 ・マーケティング/フィールドセールス/カスタマーサクセス部門との連携 ・他事業部との相互送客、全社横断的な提案 ※厳密には、すでに組織は立ち上がっておりインサイドセールスとして稼働しています。2024年3月のローンチから300社以上に導入されており、さらなる事業成長のための増員募集となります。 ■組織構成: 事業部全体で17名、セールスとしては2名在籍しています。 まだまだ組織作りのフェーズのため、コアメンバーとして裁量を持って働くことができます。主には管理部門/コーポレート領域の課題に対するソリューション提供のビジネスであり、社内には公認会計士や元CFOが多数在籍しているため、解像度高く専門的な課題立案が可能な体制となっています。 ■働き方: ・週4日リモート ・フレックス制 ■同社について: 「想いをカタチにできる世の中を創る」をビジョンに2017年に立ち上がったスタートアップ企業です。スタートアップから東証プライム上場企業までの成長企業に対して、経営管理部門支援サービス(ハンズオン支援サービス「Co-WARC」・ハイクラス人材紹介「WARC AGENT」・管理部門特化のダイレクトリクルーティングサービス「SYNCA」)、イノベーション支援サービス(資金調達支援サービス・M&Aアドバイザリーサービス)等を展開し、2024年3月には内部統制SaaS【smoove J-SOX】をローンチしました。創業8期目ながらも複数事業を展開しており、他事業でマネタイズできると確信したのちに新事業立ち上げとなるので安定した経営で昨年比120%の成長をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
N‐TWO株式会社
愛知県名古屋市北区会所町
自動車部品 自動車(インポーター・販売), 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
■概要: ・売上データ入力を担当するポジションです。 ■担当業務: ・売上データ入力 ・請求関係業務 ・書類作成 ・社内備品管理、発注業務 ・車両見積作成、伝票作成 ■業務内容詳細: このポジションでは、整備部門、車両販売部門の事務を担当していただきます。具体的には、車両見積、伝票作成、売上データの入力や請求関係業務などの事務業務を行います。また、社内備品の管理や発注業務、なども担当します。未経験から徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 ■組織構成: ・1名が活躍中 ■キャリアパス: 総務・経理担当の業務サポートを通じて業務フロー習得→これまでのご経験を活かせる業務からスタート→徐々に事務業務全般を担当できるように様々な業務に対応頂く事でスキルアップ→社内事務業務全般を担当頂きます ■働き方、就業環境: 当社は社員の働きやすさを重視しております。残業時間は月平均10時間程度で、ワークライフバランスを保てる環境が整っています。 ■仕事の魅力: 当社は輸入車という特化した分野で高い技術と知識を持ち、お客様一人ひとりの大切な車を丁寧に扱うことを重視しています。このポジションでは、社内の経理・総務業務を通じて、会社全体の運営を支える重要な役割を担い、成長することができます。また、幅広い業務を経験することで、スキルアップが図れます。 変更の範囲:会社の定める業務
HiJoJo Partners株式会社
600万円~1000万円
投信・投資顧問 その他金融, 経理(財務会計) 財務
【国内唯一の世界中の起業家や投資家との独自のネットワークを活用した金融サービスを展開】 ■求人概要: HiJoJo Partnersは、非上場市場という金融の未開拓領域に挑み、投資の新たな常識をつくろうとしている企業です。本ポジション「経営企画(IPO準備業務・財務経理)」では、経理や財務の実務経験が豊富でなくても、数字に興味があり、経営視点を養いたい方であればチャレンジが可能です。現在当社は、IPO準備というスタートアップならではの貴重なフェーズにあります。資本政策の立案、開示体制の整備、事業計画の策定といった上場準備に直結する業務に携わることで、数字を通じて経営と事業の意思決定に関わるリアルな経験を積むことができます。単なるバックオフィスではなく、経営とともに未来をつくる——そんな成長の機会が待っています。 ■採用背景: 現在、IPOを見据えて組織体制の強化とスケールアップのフェーズに入り、特に成長著しい部門の更なる発展を牽引できる方を募集しています。最先端の金融分野で専門性を高めながら、新たなビジネス創出や事業企画・推進を通じて、日本の国際競争力向上に貢献したいという意欲ある方を歓迎します。 ■組織情報: 役員1名、部長1名、担当者1名 ■具体的な業務内容: ・開示資料作成(Ⅰの部、有価証券報告書、短信、各種説明資料等) ・内部統制制度の構築/運用 ・上記以外の上場準備業務(監査法人・証券会社対応含む) ・労務管理全般 ・経理業務全般(仕訳、請求管理、入出金、経費精算 等) ・月次/四半期/年次決算補助 ・予実管理、レポーティング、数値分析 ・経営資料作成 ・会社備品管理 ■中途入社者について: 既存社員は、ほぼ中途入社になります。全社的に若返りを目指している関係から、若手の社員も多く、それぞれの目標に向かって互いに高めあうことができる環境です。 ■当社について 外資系証券出身者を中心とした金融市場とITのスペシャリスト達が集結し設立。マーケットでの知識や経験、世界中の起業家や投資家との独自のネットワークを活用した金融サービスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
narrative株式会社
東京都港区東麻布
赤羽橋駅
500万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) 販売促進・PR
〜スタートアップ企業のブランド価値を高める!未経験からチャレンジできるPR・広報業務/年収500万〜/広告業界やSNS運用、フォロワーアップの知見など得意を活かして企業の成長に寄与できます〜 ■業務概要: 広報PR担当者として、クライアントや自社のブランドイメージ向上に貢献します。 Marketing Div - PR Unit PR部門は現在、4名体制です。 関連会社であるベンチャーキャピタル企業とも業務提携をしており、投資先のスタートアップ企業を中心に成長支援を行っています。ワンチームで戦略立案から実行まで一気通貫で携われます! ■業務詳細: ・メディアリレーションズ(Web、雑誌、TVなど) ・広報戦略の立案 ・SNS運用(フォロワー数アップやエンゲージメント向上) ・イベント企画など(PRイベントの企画やインフルエンサーとのコラボなど) ノウハウや認知度、評判が浅いスタートアップ企業の商品力をマーケティングで支援することで、「私たちが動かなかったら、見ることのない光景」を生み出すやりがいを得ることができます。 ■導入事例:https://pr.nrtv.co.jp/#case ■こんな働き方が叶う! ・アマネム無料宿泊 世界のラグジュアリーホテルの代名詞「アマン」初の温泉を有する「アマネム」に無料で宿泊できます。社員旅行やチームビルディングで利用しています。 ・物語を語り合う narrative night 毎月開催の社内交流イベント。 おいしい食べ物、お酒を囲みます。 ・ランチサポート(限度額なし!) おいしい、食べたい・飲みたいを会社がサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プラウドエタニティ
システムインテグレータ, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
★97%が未経験からのスタート! ★転職回数不問◎ ★第二新卒・完全未経験・ブランクの方も歓迎 ★アルバイトや派遣、フリーターから正社員デビューしたい方も歓迎 ※学歴不問 【こんな方にピッタリです】 ・人の成長を見ることが好きな方 ・頑張った分だけしっかり稼ぎたい方 ・営業の仕事に興味がある方 ・将来も安定して働ける業界に入りたい方
★リモートOK ★97%が未経験スタート ★インセンティブあり/頑張りは給与に積極的に還元! *** 今回ご入社いただく方には、エンジニアの成長サポートと、企業へのエンジニア紹介をお任せします。 【まずはビジネスの基本から学べる研修あり】 名刺交換やビジネスメールなど、基礎マナーを専任講師が指導。 社会人経験の浅い方や、オフィスワーク経験がない方も安心です! 【具体的な仕事内容】 ・お客様へのニーズのヒアリング ・エンジニアの紹介 ・担当エンジニアのサポート(面談、スキルアップ支援など) ◎代表の大竹も成長をサポートするのでご安心ください ◎IT業界知識も不要!入社してからじっくり覚えていくことが可能です (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未経験前提でお教えしますから、心配いりません!(代表より) 「営業って難しそう…」「IT業界の知識がないと無理なんじゃ…」そんな風に思ってる人も多いと思うんですが、特別なスキルは全く必要ありません! うちの営業で一番大切なのは、お客さんとの信頼関係を築くことなんです。難しい技術の話は後から覚えていけますし、まずはお客さんの話をちゃんと聞いて、相手の気持ちになって考えることから始められれば充分。信頼してもらえれば、自然といい提案ができるようになりますから。僕や営業の先輩がしっかりサポートするので、少しでも興味があったらぜひ飛び込んできてくださいね◎ <注目ポイント2> 働きやすいから仕事も楽しめる! ★完全週休2日(土日祝休み) ★残業ほぼナシ ★リモートOK ★有給取得率100% ★1週間以上の連休OK (代表/大竹より) 仕事のモチベーションって趣味とか好きなこと、やりたいことから生まれるものだと思っています!だから仕事ばかりに追われるんじゃなくて、自分の時間もしっかり楽しんでほしいんです。オンオフのメリハリを付けて、しっかりリフレッシュしながら働ける環境を整えています◎
株式会社アークエッジ・スペース
東京都江東区有明
有明(東京)駅
400万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 無線・通信機器
■業務内容: 本ポジションでは、主に超小型人工衛星の開発に伴う、搭載基板の組み込みソフトウェアの設計・開発・検証試験・保守などをご担当いただきます。人工衛星の製造をハードウェアからソフトウェア中心の設計へ移行することで、宇宙空間特有の問題に対してブレークスルーを起こしていきます。軽量かつ小型でありながら、様々な機能を有する超小型人工衛星を設計・製造するためには、複数の技術要素が複雑に絡み合った全体システムを統合する設計・開発が必要となります。そのため将来的には組み込みソフトウェアの設計・開発の域を超え、衛星の全体システム設計も担うことを目指していただける、チャレンジ精神旺盛なエンジニアを募集しています。 なお、宇宙や人工衛星に関わる技術・知識は入社後に学んでいただきますので、業界未経験のエンジニアでも大歓迎です。 ■業務詳細: ・超小型人工衛星に搭載される組み込みソフトウェアの要件定義、設計開発、実装 ・ソフトウェアコンポーネントおよびシステムの保守 ・アプリケーション、デバイスドライバ、OSレイヤなどのプログラミング ・設計データの管理、レビュー ・各種検証試験設計およびその実施、並びに検証試験自動化 ・ハードウェアエンジニアと連携した各種課題解決の推進 ■使用ツール: ・開発言語:C・Rust ・OS:Linux・Windows ・コード管理:GitHub ・CI: GitHub Actions ・タスク管理:GitHub Projects V2・GitHub(Issue) ・プロジェクト管理:Redmine ・バージョン管理:Git ・支給マシン:原則本人希望 ■魅力: ・超小型人工衛星における組み込みソフトウェアを設計から完成まで一貫して担うことができるため、1からものづくりを行っているやりがいを実感できること ・人工衛星開発の中でも超小型衛星であるが故のスピード感をもった業務ができること ・ハードウェアエンジニアと近い距離で密に連携を取りながら開発ができること ・経営陣と距離感の近いポジションで、宇宙ビジネスの最前線を体験できること ・グローバルな業務に携われること(欧米・アジア・アフリカ・南米など様々な国との連携・協業や、ESAなど各国宇宙機関との共同研究開発プロジェクトなど)
株式会社dirbato
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(32階)
400万円~1000万円
ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【組織の為に何かしたい!という想いがある方へ/人事・組織開発の経験不問/創業間もない当社の事業拡大フェーズにおいて、中枢を担う人事業務】 〜今ある経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをして頂ける方募集〜 各業界の最大手顧客を中心に様々なテクノロジーコンサルティングを実施する当社の根幹を創る戦略人事の業務全般をお任せ致します。従業員のパフォーマンス最大化に向けて、評価制度を含む各種制度設計と運用、組織風土の醸成、社内研修策定と実施、ダイバーシティインクルージョンの推進などを実施頂きます。 ■具体的な職務内容: ・成長戦略を鑑みた人事戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善 ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行 ・ミッション/ビジョン/バリューを浸透させていく諸施策の策定と実行 ・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善 ・社員一人ひとりのキャリア拡張に向けた研修など育成施策の検討と実行 ・ダイバーシティ&インクルージョンの推進 ・サーベイによるアセスメント及び分析結果に基づく戦略強化施策立案及び実行 ・社内コミュニケーション活性化推進 ・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進 ■職務の魅力: ハイパーフレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です。 担当領域としては各種戦略策定〜実行のみならず、コンサル事業や新規事業立上事業にも関わる等、希望に沿ったポジション転換も可能です。 企業の文化や仕組みを一から形成していく雰囲気も経験でき、責任ある業務の経験を積むことが可能です。 これまでの経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。 ■特にこんな方と働きたい! ・創業期のフェーズから会社と共に成長をしていくマインドをお持ちの方 ・スタートアップ企業などで幅広い業務を担うなどマルチで業務推進した経験をお持ちの方 ・部署の責任者など修羅場を経験した方 ・まだ世の中にない新しい価値を生み出すことに積極的になれる方 ・0→1, 1→10 フェーズの企業、または事業領域に携われていた方 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ