76 件
株式会社ビザライ チャイルドサポートもりやま
滋賀県守山市今宿
-
27万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
--------------------------------------- 発達の遅れや障害があるお子さまと、 保護者さまへの支援をお願いします! --------------------------------------- 【主な仕事内容】 ・個別支援計画作成 ・保護者さまの相談対応 ・療育支援のサポート ・関係機関との連絡・調整 ・スタッフの育成、指導 など ブランクがある方も、 先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください!
株式会社リロケーション・インターナショナル
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~499万円
旅行・旅行代理業, 庶務・総務アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\【新宿】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~※英語スキルを活かせる!未経験・第二新卒歓迎◇東証プライム上場リロG◇福利厚生充実・正社員/ 渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します! ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 日本国内から海外赴任される方および必要に応じてそのご家族の方々の渡航が無事問題なく進むようにビザ取得までのスケジュール作成や管理をしながらサポートを行います。 クライアントは世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを企業人事や赴任者に代わって代行します。 ■具体的な業務: 各種手当業務 ・就労ビザ、引越、航空券、医療の手配 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請業務 ・外国籍人材のビザ手配、住居手配、契約サポート、生活のセットアップ、問い合わせ対応(英語対応必須) ※日本国内→海外赴任サポート、もしくは外国籍人材の日本受け入れのサポート ※一人当たりの担当社数は30社程度で、同時進行は80世帯が上限になるよう調整しております。 ■残業時間について: ・閑散期(6月〜12月頃):10h程度 ・繁忙期(1月〜5月頃):30h程度 ■提供サービス: <海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス> ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、トータルサービスを提供 <海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」> 海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通情報に関するWebサイトを運営 <海外赴任に関するコンサルティング> 海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング <サービスアパートメント運営> 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
350万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【グローバル社員多数活躍中!外国籍の方への入社サポート充実/多彩なプロジェクトでキャリアアップ可能】 ■ポイント: ・世界24ヵ国からの入社実績あり ・クライアントは800社以上!多彩なプロジェクトで経験を積めます ・グローバル社員へのサポートが充実 ■グローバル社員へのサポート: ・日本への渡航費は会社が負担します ・日本で初めて働く方は、入社後1ヵ月の日本語研修あり ・就労VISAの取得を会社がサポートします ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手企業を中心とするクライアント先で、「要件定義・設計・構築・開発・運用保守」のいずれかのフェーズをお任せします。 800社以上のクライアントと取引があり、業界も通信・製造・金融・流通・医療・公共・教育機関等と幅広い為、多彩なプロジェクト案件を通じて、ご自身の希望に合ったスキル構築・キャリアパスを実現させるチャンスがあります。 ■配属先について: 大手企業を中心とする顧客のプロジェクトがメインとなります。 チームでの参画しますので、フォロー体制があります。プロジェクトの期間は平均2年です。エンジニアのキャリアや志向性を大切にする風土があります。 ■教育/研修: ・Winスクールでの豊富な講座を全国約50校で受講可能 ※社内承認を得た講座は全額会社負担! ・スキルアップを後押しする社内研修も充実しています。 (例:マネジメント、語学スキル、開発言語、クラウド技術、技術領域別研修、顧客用ツール研修 etc.) ・グローバル社員も安心して就業できるよう、社内での業務サポートはもちろん、外国の方専用の相談窓口もあります。 ■開発実績一例: ◎大手金融システム開発(OS:Windows/DB:Oracle/言語:Java) ◎高次機種携帯電話開発(OS:Android、Symbian/言語:Java、C++) ◎車両系の組込開発(言語:C、C++、VC) ◎IoTプラットフォーム開発(言語:Python) ◎ネットワークやサーバ構築業務、クラウド環境のアーキテクチャ設計 変更の範囲:本文参照
450万円~499万円
旅行・旅行代理業, 一般事務・アシスタント
世界に展開するグローバル企業の人事部や総務部とワンチームで海外赴任者の赴任までの手続きのサポートする仕事です。専任担当として人事部との信頼関係を構築し、赴任者へ寄り添ったサービスを提供していく為、単に決められたサービスを提供するだけでなく、改善提案をすることもあります。渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中です。組織力強化の為、マネジメントしながら部を牽引頂ける方の募集です。 ■仕事内容 従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを代行します。 ・チームマネジメント、部下育成、他部門や協力会社との折衝 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・就労ビザ、引越、航空券、健康診断の手配、赴任国ごとの就労ビザの取得サポート ・サービス利用企業に対する商談、導入サポート等の業務 など ※その他、「予定が変更になった」など、赴任者・企業の状況に合わせて柔軟にスケジュール調整をします。 ■ご入社後の流れ 入社後は3ヶ月間の研修を実施します。最初の1〜2日で専用端末の使い方をマスターし、その後は国ごとのビザ申請方法などの赴任手続きと手配業務について、トークマニュアルなどを用いて先輩社員が教育していく予定です。 実務に慣れていただいた上で、将来的にはチームのマネジメントポジションを担っていただきます。 ■提供サービス ◎海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまでトータルサービスを提供 ◎海外赴任navi 海外赴任までのスケジュール管理〜想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイト ◎海外赴任に関するコンサルティング 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング ◎海外でのサービスアパートメント運営・家探しのサポート 赴任後の家探しのサポートや家が決まるまでのサービスアパートメントの運営を通して現地での生活立ち上げをサポート 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
海外赴任の規程に関する改善提案や、スムーズなやり取りのコツのお伝え等ただ言われた通りにやるだけではなく、時にはこちらから企業に改善点を提案することもございます。 クライアント企業の"専任担当"、人事部や総務部のパートナーとして信頼関係を構築し、寄り添ったサービスを提供していくポジションです。 ■採用背景 渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します。 ■仕事内容 クライアントは、世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを代行します。 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・就労ビザ、引越、航空券、健康診断の手配 ・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請 ・データ入力、資料作成等のサポート ・サービス利用企業に対する商談、導入サポート等の業務 など ※その他、「予定が変更になった」など、赴任者・企業の状況に合わせて柔軟にスケジュール調整をします。 ■ご入社後の流れ 入社後は3ヶ月間の研修を実施し、最初の1〜2日で専用端末の使い方をマスターし、その後は国ごとのビザ申請の方法など、実務に関する内容を勉強会などを通じて教えていきます。先輩社員が、初回に赴任者様をご案内するときのトークマニュアルや説明事項、よくある質問事項、赴任前健康診断などを教えていく予定です。独り立ちの目安は3ヶ月〜半年ほどです。 ■提供サービス ◎海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまでトータルサービスを提供 ◎海外赴任navi 海外赴任までのスケジュール管理〜想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイト ◎海外赴任に関するコンサルティング 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング ◎サービスアパートメント運営 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営 変更の範囲:会社の定める業務
行政書士法人バタフライエフェクト
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
司法書士事務所・行政書士事務所, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★外国の方のビザ取得サポート・世界と日本を橋渡し〜 英語経験や法学部出身の方、行政書士資格勉強中の方は大歓迎です。外国人のためにお仕事がしたい方、専門性を高めたい方にマッチするお仕事です。 ★未経験活躍中!入社後はまず先輩社員のアシスタント業務を通じてお仕事を覚えて頂きます。少数精鋭の組織で、組織雰囲気も非常によく、未経験から活躍できる環境です。 ■業務内容: 在留申請業務における事務作業をお任せします。主な業務は外国人のビザ申請代行の業務です。基本的にメールやチャットでやりとりをしますが、日本語が話せる外国人の方が大半ですので語学力は問われません。 ■未経験でも安心の環境: 入社後はまず、先輩のアシスタント業務を通して仕事を覚えていただきます。メールを送る際のマニュアルもあるため安心して業務に取り組んでいただけます。 ■組織構成: 20〜30代の5名の社員で業務に取り組んでいます。OJTの社員だけでなく全員で助け合いながら成長できる環境です。 ■魅力情報: 事務だけでなく法律の専門知識を身につけたい!語学力を活かして成長したい!という方を応援する環境があります。3か月に1度実績に応じて昇給・昇格する評価制度も整っており、専門性を身につけながら稼ぐ仕組みが整っています。また、行政書士の資格取得に前向きな社員もおり、互いに切磋琢磨しながら成長できることも当社の魅力です。 しっかりと評価され年収を上げる仕組みが整っており、給与を上げることができます。 ■当社について: 外国人の雇用、生活環境を整えるためその入り口となる雇用問題を解決するために設立された当社は、これまで上場企業〜中小企業に至るまで7000件以上のご支援実績がございます。外国人雇用で困っている企業様手助けを叶え、6年連続で黒字、専門性を身に着けながら成長できる環境がございます。 また実績についても、これまで7000件、62か国の国籍の外国人のご支援の実績がございます。ネパール、ベトナム、中国、韓国、台湾等の申請件数の94%がアジア地域の国になっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルバイトタイムス
東京都千代田区神田富山町
350万円~449万円
求人サイト・求人メディア 総合広告代理店, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
在日ミャンマー人材の採用支援サービス「MingalaValue(ミンガラバリュ)」の営業担当を募集します。 ■業務内容: ミャンマー人材の採用支援サービス「MingalaValue(ミンガラバリュ)」の営業担当として、関東圏(1都3県中心)の特定技能領域(介護・外食)の人材紹介における営業活動をお任せします。ミャンマー人材の支援を強化していくことが重要なミッションです。 ■具体的には: ・新規顧客開拓業務(架電アプローチ、DM送付、セミナー開催) ・顧客との商談および契約締結 ・企業とミャンマー人材のマッチング業務 ・入社前後のサポート業務(ビザ申請補助、転居支援など) ・既存顧客のフォローアップ(定期面談、三者面談) ■組織体制: 部長1名(40代男性、日本国籍)と課員3名(30代女性2名、40代女性1名)で構成される少数精鋭のチームで、グローバルな方が活躍しており、風通しの良い職場環境です。 ■外国人材採用支援サービス「AchieveMyanmar」について 在日ミャンマー人材の採用支援サービスを行っています。 ITや建築設計等の技術・人文知識・国際業務ビザの領域、介護を中心とした特定技能ビザの領域の人材紹介サービスに加え、登録支援機関として日本滞在・就労に必要な支援も行っています。 2014年に設立したミャンマーのMirac Co.,Ltd.と連携し、在ミャンマー人材のサービスも拡充しています。 ■当社について: 求人メディア「DOMO」の運営・WEB販促のコンサルティングなど大手〜中小企業と幅広く企業の経営サポートを行っています。静岡で求人広告というと「DOMO」が第一想起されるほどの認知度を誇っておりますが、現在は企業としてのビジネスモデルの変革期にあります。今後はテクノロジーを活用した企業の経営サポートをメインとし、人事領域では自社開発のATS「ワガシャdeDOMO」に力をいれています。 変更の範囲:会社の定める業務
司法書士事務所・行政書士事務所, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【行政書士法人の専門性の高い事務スタッフ/服装・髪色・ネイル自由/20〜30代活躍中/土日祝休み/6年連続黒字の行政書士法人】 外国人労働者のビザ取得をサポート!日本企業と外国人労働者を繋ぐ架け橋のような存在になって頂きます。法律知識や外国人の就業に関する専門性を高められるお仕事です。 ■職務内容: 〜世界と日本を橋渡し/外国の方のビザ取得をサポート〜 外国人雇用でお困りの企業様の、外国人申請代行の業務をお任せいたします。外国人から書類の回収、申請書類の回収、書類の提出等を通じてビザの申請代行を行っていただきます。 ※基本的にメールやチャットでやりとりをしますが、日本語が話せる外国人の方が大半ですので語学力は問われません。 ■魅力: ・在留資格は全28種類に分類され、法律的知識をもとに業務を行っていただくため、法律に関する知識を身に着けることが可能です。 ・基本的には日本語でやり取りをしますが、英語が使える方や行政書士勉強中の方(または有資格者)などは業務に活かすことができます。 ■未経験でも安心の環境: 入社後はまず、先輩のアシスタント業務を通して仕事を覚えていただきます。メールを送る際のマニュアルもあるため安心して業務に取り組んでいただけます。 ■組織構成: 20〜30代の5名の社員で業務に取り組んでいます。OJTの社員だけでなく全員で助け合いながら成長できる環境です。また、行政書士の資格取得に前向きな社員もおり、互いに切磋琢磨しながら成長できることも当社の魅力です。 ■当社について: 外国人の雇用、生活環境を整えるためその入り口となる雇用問題を解決するために設立された当社は、これまで上場企業〜中小企業に至るまで7000件以上のご支援実績がございます。外国人雇用で困っている企業様手助けを叶え、6年連続で黒字、専門性を身に着けながら成長できる環境がございます。 また実績についても、これまで7000件、62か国の国籍の外国人のご支援の実績がございます。ネパール、ベトナム、中国、韓国、台湾等の申請件数の94%がアジア地域の国になっております。 変更の範囲:会社の定める業務
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
500万円~649万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 総務 人事(労務・人事制度)
〜総務経験をお持ちの方へ//業界トップクラスの圧倒的シェア率/大ヒット機種多数/社員定着率◎〜 ■仕事内容: <メインでお願いしたい業務> ・ファシリティー業務(レイアウト変更、オフィスメンテナンス等) ・衛生委員会対応 ・ストレスチェック対応 ・海外出張保険対応 ・社宅管理 ・子会社対応 >在留ビザ対応サポート ※就労ビザの取得&更新のサポート(手続きは委託先の行政書士が実施) >採用サポート >新入社員研修サポート >派遣社員対応 <補助でお願いしたい業務> ・来客、電話対応、庶務 ・社会保険等手続き ・労務管理 ※人事・総務分野の広い範囲の業務に携わって頂きます。 ※子会社対応に関して 英会話は不要ですが、翻訳ソフト等を使いメールや英文書類を読んで理解する必要があります。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーであるKYORAKUの企画以外の開発全般を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都
850万円~1000万円
システムインテグレータ マーケティング・リサーチ, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) リサーチ・市場調査
インドネシアでの、消費者を対象としたカスタムリサーチ(インタビューやアンケート)業務の日系顧客対応において、リーダーシップを 発揮し一緒に事業を牽引して下さるリサーチマネージャーを募集します。対顧客、対社内ともに、自ら積極的に働きかけてチャレンジできる方、 これまでの経験・考え方に囚われず、フレキシブルに考え行動できる方をお待ちしています。 インドネシアは、人口2.7億人、平均年齢30歳ほど、経済成長もコロナ前の水準を取り戻しつつあり、市場としての潜在力が大変高い国です。 可能性に溢れるインドネシアで、駐在員として働いてみませんか? 【業務内容詳細】 ・在インドネシア日系顧客、及び在日顧客本社を主なターゲットとした、カスタムリサーチ業務の営業・企画提案、顧客開拓 ・カスタムリサーチ業務におけるインドネシア人スタッフの企画分析サポート、指導・教育、納品物の最終確認 ・インテージグループ会社からのカスタムリサーチ案件対応 【赴任タイミングについて】 ・新型コロナウィルスの影響で、ビザ取得に従来に比べ時間がかかる可能性があります。 ・ビザを待つ期間を活かし、日本での社内ネットワークを築き、お仕事に慣れていただきます。
トゥエンティファースト株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
350万円~499万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 人事(採用・教育) その他人事
★ポルトガル語を活かせる環境!実際にブラジル人と折衝して頂き、ポルトガル語を活かしてスキルアップできる環境です。 ★残業無し・土日祝休み。基本的に残業をしている社員はおらず、定時で帰れる環境です。 ★全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、大手企業とも多数取引有。国内外に多数のネットワークを持ち、業歴25年の培ったノウハウで高い信頼と実績がございます。 ■職務内容: ・中南米の方主に日系ブラジル人を主体とした人材派遣会社である当社にて、主にブラジル人を採用するための採用業務をお任せします。 求人媒体を活用した母集団の形成、各種選考のフォロー(面接の調整、実施)から、ブラジル人スタッフのビザ対応や在留資格の管理等もお任せいたします。 ■組織構成: 当社には、法人顧客折衝メインの営業担当が3名、現場スタッフの管理、サポートを行う事業所管理スタッフが22名、実際に就業されているダイレクトワーカーが約400名程在籍しております。 ■日系ブラジル人について: 日系ブラジル人は帰国後に母国での不動産購入や親族への仕送り等の明確な目標があり、まじめで欠勤等が非常に少ないです。残業や休日出勤等にも協力的な方多く、フォローしがいがございます。在留資格(ビザ)についても、日系2世(最長3年)、3世、それ等の配偶者(最長3年または1年)と更新可能なビザがあり就業が認められています。ビザ更新のために一時帰国しても再度日本での就業を希望するスタッフが多いです。 ■働き方: ・残業無し、土日祝休み ∟基本的に定時で帰宅するメンバーがほとんどで残業はほぼ発生しません。 ・勤務地は基本的に東京本社ですが、事業所へ出張があります。基本的には日帰りですが、山形・新潟・鳥取の拠点の場合は宿泊出張の可能性があります。 ■当社について: 当社はブラジルの採用拠点を含めて国内外に強いネットワークをもつ、人と企業のマッチングコーディネートする会社です。業歴25年に亘るノウハウの蓄積と請負先への高い信頼を構築し大手機電メーカーを中心とした一流企業様も多数請け負っております。拠点は支社を含めて全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、安定的に求職者様を獲得できるリードにも強みがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
400万円~549万円
アウトソーシング その他, 秘書 営業事務・アシスタント
【工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現】 ■業務内容: 東京都港区にある当社のクライアント(外資系コンサルティング企業)の東京本社に当社のメンバー(9名)とともに常駐していただき、クライアント先の従業員の方々の出張・トラベル手配の各種サポートの管理、当社のメンバーが担う総合受付チームの管理マネジメントをご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・クライアント海外オフィスの方の来日サポート(ビザの取得手続サポート、宿泊先手配および宿泊スケジュール管理、本業務関連費用支払処理など) ・クライアント日本オフィス従業員の海外出張サポート(ビザの取得手続サポート) ・クライアント出張者へのタクシー手配 ・ビジター対応の際の会議室等の予約、管理 ・レポート等資料作成、メールおよびチャット対応 ・業務マニュアルの更新、改善 ・当社チームとの連携、連絡 ・クライアントとの会議への参加 ・受付やトラベルメンバー(3名)のチームマネジメント、業務管理、教育指導 ・受付メンバー不在時の受付実務対応 ■当社について: <国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!> ◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 ◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Yostar
東京都千代田区神田練塀町
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
〜リモート可/正社員採用/残業月平均5〜10時間/髪型・服装自由/休憩スペースにはフリードリンク・お菓子コーナーあり!〜 ■職務内容:複数人気ゲームの運営を行っている当社にて、労務スタッフとしての業務をお任せいたします。まずは、先輩社員のサポート業務を中心にお任せしていきます! <業務詳細> ・従業員からの問い合わせ対応 ・勤怠管理 ・入退社管理 ・社労士対応 ・健康診断、ストレスチェック手配 ・衛生委員会 ・産休、育休、傷病手当等書類作成、対応 ・その他の各種労務手続き、資料整理 ・従業員ビザ申請のサポート ・一部法務事務の補助 ※ビザ申請については顧問先の行政書士と従業員間の取次役割を担っていただくので、未経験者歓迎いたします! ■働き方 ・リモートワーク可/週1回程度 ・残業時間:月平均5〜10時間 ・土日祝休み ・住宅手当あり(当社規程による) ■フリードリンク・お菓子コーナーなど働きやすい職場です! ・秋葉原駅から徒歩2分・ヨドバシカメラの目の前にあるビルに入居しております。設備なども新しくきれいなオフィスです。 ・休憩スペースにはフリードリンク(コーヒー・ジュース)・お菓子コーナーがあり、社員が自由に利用しております! ・服装髪色も自由です。気分に合わせて髪色・服装も変えていただけます! ※参考:https://plus.yostar.co.jp/post-1386-2/ ■当社について: 『アズールレーン』はユーザーファーストを据えたゲーム設計や顧客対応でリリース当初から話題を呼びました。App Storeのセールスランキングで何度も首位を獲得するなど、大ヒットを記録している『アークナイツ』などを柱として、日本でのヒットを生み出し続ける話題のパブリッシング企業です。 ■当社代表作:『ブルーアーカイブ』『アークナイツ』『アズールレーン』『雀魂 -じゃんたま-』など 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
★残業無し・土日祝休み。基本的に残業をしている社員はおらず、定時で帰れる環境です。 ★全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、大手企業とも多数取引有。国内外に多数のネットワークを持ち、業歴25年の培ったノウハウで高い信頼と実績がございます。 ■職務内容: 日系ブラジル人を主体とした構内請負・人材派遣事業を展開する同社で管理者のサポート及び既存取引先(製造業)への提案、交渉、契約、人材入れ込み、アフターフォロー、並びに新規取引先営業をお任せいたします。 現状関東圏(一都3県)の顧客が多く、工場を持つ製造業で自動車関連、食品、素材等多岐に渡ります。 ご経験にもよりますが、まずは先輩社員の商談に同行して頂き、業務フローを覚えて頂きながら、顧客を徐々に担当頂きます。 ※1人あたり10社程度を担当を想定しております。 ■組織構成: 当社には、法人顧客折衝メインの営業担当が3名、現場スタッフの管理、サポートを行う事業所管理スタッフが22名、実際に就業されているダイレクトワーカーが約400名程在籍しております。 ■日系ブラジル人について: 日系ブラジル人は帰国後に母国での不動産購入や親族への仕送り等の明確な目標があり、まじめで欠勤等が非常に少ないです。残業や休日出勤等にも協力的な方多く、フォローしがいがございます。在留資格(ビザ)についても、日系2世(最長3年)、3世、それ等の配偶者(最長3年または1年)と更新可能なビザがあり就業が認められています。ビザ更新のために一時帰国しても再度日本での就業を希望するスタッフが多いです。 ■働き方: ・残業無し、土日祝休み ∟基本的に定時で帰宅するメンバーがほとんどで残業はほぼ発生しません。 ・勤務地は基本的に東京本社ですが、事業所へ出張があります。基本的には日帰りですが、山形・新潟・鳥取の拠点の場合は宿泊出張の可能性があります。 ■当社について: 当社はブラジルの採用拠点を含めて国内外に強いネットワークをもつ、人と企業のマッチングコーディネートする会社です。業歴25年に亘るノウハウの蓄積と請負先への高い信頼を構築し大手機電メーカーを中心とした一流企業様も多数請け負っております。拠点は支社を含めて全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、安定的に求職者様を獲得できるリードにも強みがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◎未経験歓迎・英語スキル不要 ◎東証プライム上場・リログループの安定基盤あり ■業務概要: 企業の人事に対し、海外赴任前の準備から赴任後のサポートサービスの提案をお任せします。 トータルサポートすることで、グローバル業務を担当されている人事担当者および赴任者、そのご家族の負担を軽減し、スムーズな赴任へと進めていただけるよう提案営業を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 国内に複数の支店や海外に支店がある企業に対し、海外赴任サポートサービスの認知度を高めていただくほか、下記タスクを人事ご担当者様や社内他部署と連携を取りながら導入、実施へと進めていきます。 ・グローバルカンパニー企業への連絡(新規対応) ・海外展開/海外赴任予定をヒアリング ・サービス内容の提案 ・海外赴任の予定が決まった際、就労ビザ、引っ越し、航空券や現地での住宅手配、語学研修など ■業務の特徴: 業務で英語を使用する機会はほとんどございませんが、企業の海外事業戦略などを元にに赴任者の有無や赴任業務に関わる人事の困りごとをヒアリングし、フルサポートサービスを提案するため、海外に目線を向けた仕事となります。 ■提供サービス: <海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス> 専門のコールセンター「海外赴任コンタクトデスク」でビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、業界のパイオニアとしてトータルサービスを提供 <海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」> 海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイトを運営 <海外赴任に関するコンサルティング> 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング <サービスアパートメント運営> 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営。ゆとりある間取りやリネン交換、簡単な料理のできるキッチンを備えるなど日常的な利便性も兼ね備えた心地よい生活拠点を提供 変更の範囲:本文参照
ポールトゥウィン株式会社
愛知県名古屋市千種区今池
今池(愛知)駅
~
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 一般事務・アシスタント
〜東証プライム上場G/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/週1〜2日程度在宅可/語学力などを活かしながらキャリアアップを目指せる〜 ■業務内容: ◇プライム上場グループ会社という安定した基盤を誇る当社が新規事業として運営する「Stepjob」は、「人材不足に悩む企業」と「特定のスキルを持つ外国籍人材」を繋ぐ 人材紹介サービスです。 ◇外国人材の就業支援を行っている第四事業部にて、キャリアアドバイザー(CA)として、人材募集やサポート、採用管理などを行っていただきます。 ◇インドネシア語、ベトナム語、いずれかの言語でネイティブレベルのコミュニケーションが可能な方を求めています。語学力などを活かしながらキャリアアップを目指したい方へオススメのポジションです。 ■業務詳細: 【対求職者様】 ◇在留資格(ビザ)チェック ◇在留資格(ビザ)認定・変更・更新等申請サポート ◇CA(キャリアアドバイザー)への指示 【対企業様】 ◇在留資格認定・変更・更新等事務サポート ◇メール/電話サポート 【その他】 ◇FAQ作成 ◇HPお知らせ更新 ◇事務作業、メディア記事更新 ◇アカウント代理登録 ◇通報対応 ■部署の魅力: 将来的に働く人口が不足していくと予想される日本において重要な外国人の方々を世の中に送り出す、という社会貢献度の高い事業を展開しております。営業メンバーは6名が在籍しておりますので、入社後のフォローはご安心ください。 ■働き方: 業務内容によってはリモートワーク(週1〜2日程度)を取り入れていただくことも可能です。 ※雇用形態は契約社員となりますが、1年後の正社員登用を前提としております。 ■当社について: 創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。 プライム上場グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながら挑戦する精神を持った当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
学校法人 麻生塾
福岡県福岡市博多区博多駅南
その他・各種スクール その他, 一般事務・アシスタント 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇九州最大12の専門学校グループ(麻生グループ)/外国人留学生のビザ、住居、生活、学業に関する事務手続きや相談対応/第二新卒の方も歓迎/住宅・家族手当や退職金制度など福利厚生充実◆◇ ■業務概要:急増する外国人留学生への対応に伴い、国際交流センターの事務職員として活躍していただきます。 留学生のビザ、住居、生活、学業に関する事務手続きや相談対応、関係部署との連携など、多岐にわたる業務を効率的にこなし、スムーズな留学生活をサポートすることがミッションです。留学生一人ひとりに寄り添い、丁寧な対応を心がけることで、国際化推進に貢献できるやりがいのある仕事です。 具体的には下記のような業務内容です。 ・留学生の在留資格書類に関する事務手続きのサポート ・学生生活に関する問い合わせ対応 ・各種証明書発行、申請手続きのサポート ・出入国在留管理局やJassoなどの関連機関への対応 ・学内関係部署(教務部、学生課等)との連絡・調整業務 ・データ入力、書類整理などの事務処理 ・入学説明会(新入生オリエンテーション)などの対応 ※留学生関連の書類は正確性が求められるものが多いため、「〜だろう」と自己判断せず、周囲に1つ1つ確認しながら業務を進めるスタイルです。 確実に業務をこなしていく方がマッチします。 ※英会話など堪能なスタッフが留学生とはコミュニケーションしていますが、英語へのアレルギーがない方、ご自身でも英語力向上にチャレンジいただける方は大歓迎です。 ※ご本人の適性や状況を考慮し、将来的に留学生の日本での生活支援(寮生の管理、アルバイト先訪問など)や海外出張(1週間程度)を含む、幅広い留学生サポート業務に携わっていただく可能性があります。 ■本校について: 麻生専門学校グループは昭和14年の創立以来、ASOグループの教育・人材部門の中核として、福岡県下に12校展開しております。 麻生グループ116社からの強力なバックアップをもとに、専門性の高い教育と高い就職実績を毎年あげ続けています。 また、「完全担任制」により信頼性の高い、学習指導、就職指導を行っており、各業界で活躍する6万人以上の卒業生が、「業界への就職に強い」麻生専門学校グループの証となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イシダ
京都府京都市左京区聖護院山王町
450万円~700万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 総務
<必須経験・資格> ・要普通自動車運転免許 ・総務、労務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎要件> ・第一種安全衛生管理者資格を取得されている方 ・勤怠管理、安全衛生、ヘルスケア、赴任転勤管理、営繕経験のある方 ・ITサポートの経験がある方
本社総務課の一員として、本社管轄地域(本社+西日本の営業所)および全国の事業所の総務・労務業務に従事していただきます。 一部の業務は滋賀事業所、東京支社の総務課と連携・分業しています。 ご担当いただく主な業務内容は以下のとおりです。 1.健康診断や人間ドック、健康保険扶養者認定などの安全衛生業務 2.海外出向時のビザ取得、赴任前後ガイダンス等の海外赴任管理業務 3.就業システム等、ITシステムの運用維持、運用管理業務 総務全体の業務は下記の通りです。 ■総務業務 ・建物設備保全(営繕) ・不動産/固定資産管理 ・安全衛生 ・財形窓口 ■労務業務 ・勤怠管理 ・給与計算 ■ITサポート業務 ・固定電話/スマホ管理 ・就業システム管理 ・社内ワークフローシステム運用 ・RPAツールの運用
株式会社Proud Partners
東京都新宿区北新宿
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【ユニークな登録支援機関として特定技能雇用のスタンダードを確立する人材会社/土日祝休み】 【業務概要】 広報戦略の立案・実行から、メディアリレーション、社内広報、イベント企画・運営まで幅広い業務をお任せします。裁量を持って、自分のアイデアを活かしながら、会社と共に成長していきたいという方を歓迎します。 【業務詳細】 ■広報戦略の立案・実行 ■メディアリレーション(プレスリリース配信、取材対応など) ■社内広報(社内報作成、従業員向けイベント企画など) ■イベント企画・運営(セミナー、交流会など) ■ソーシャルメディア運運 ■ウェブサイトコンテンツ作成 ■広報効果測定 ■その他、広報に関する業務全般 ■当社について: <特定技能専門人材紹介事業> 国内外のネットワークを利用し最適な人材を紹介するとともに、グローバル人材帰国の際には、海外進出をサポート。 信頼関係を築き上げた人材を活用した企業のグローバル展開をサポートいたします。 <登録支援事業> 当社は外国人と企業の日常的なサポートに加え、受入企業に対する人材管理体制の構築及び、教育体制、役割設定など企業側のコンサルティングに重きを置いております。 また、ビザ申請期間中や入社後の日本語教育にも注力してお? 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドバンス
茨城県龍ケ崎市久保台
300万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 総務 庶務・総務アシスタント
〜様々な国籍の方が活躍中/正社員で長期的に働ける◎未経験歓迎/転勤無し/各種福利厚生充実/インドネシア語が活かせる環境〜 【仕事内容】 当社の外国籍の就労支援担当として登録支援機関に関わる業務から海外送り出し機関の開拓及び連携強化まで幅広くお任せします。 【具体的な業務】 ・登録支援機関に関わる全般業務: 人材募集、面接、企業対応、ビザ申請取次、入退社手続き等 ・人材の支援サポート全般 ・海外送り出し機関の開拓及び連携強化 【自分の将来のキャリアに向けた社内フォロー体制充実】 当社では社員1人1人が理想のキャリア実現に向けた自己啓発をサポートする体制が整っています。 資格取得制度もあり、ご自身の興味のある資格取得を目指すことが可能です。 ■事業の特徴: 同社では、主に携帯電話などの移動体通信サービスを提供しています。各通信キャリアの専門ショップを運営し、商品販売の他に、料金コンサルティング、端末操作方法やアフターサービスまで顧客のモバイルライフをサポートしています。また、2017年4月より人財グローバル事業をスタートし、日本国内におけるグローバル人財の活躍場所の創出、およびグローバル人財の育成を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本秀一化粧品株式会社
岡山県勝田郡勝央町太平台
450万円~799万円
化粧品, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜世界に広く展開する中国の「上海上美化粧品集団」グループ/転勤なし/年休123日/ワークライフバランス良好◎〜 ■業務内容: ・人事制度・就業規則等の改定・運営・提案 ・給与計算・社会保険全般・個人税特別徴収管理 ・人事労務データ管理・勤怠及び契約管理 ・労政窓口・社内相談窓口・社員面談実施 ・採用活動全般(中途・新卒)・採用媒体立案選定実施等 ・労基署・ハローワーク・年金機構・健保等対応 ・産業医管理・健康診断・ストレスチェック実施管理 ・人事評価制度策定運用・社内教育計画・実行 ・外国人社員のビザ更新・申請業務・在日サポート ・部下(総務・財務)の管理(2.3名程度) ・そのほか管理部門に付随している業務全般 ■当社の魅力: 当社は中国トップクラスの実績を誇る化粧品メーカー「上海上美化粧品集団」グループ会社であり、スキンケアをメインとした高品質日本化粧品を日本国内及び東南アジア諸国に提供する会社です。 母体である上海上美化粧品集団は、アメリカへの進出も既に取り掛かっており、今後はヨーロッパへ進出する予定となっております。 海外進出に伴い需要が増加していくため、製造の拠点として機能し成長の可能性が無限に広がる当社にて、経験を活かすことが可能です。 変更の範囲:無
株式会社エヌオーイー
東京都新宿区新小川町
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 旅行・旅行代理業, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜1960年創業/レジャートラベルとビジネストラベルの2軸を強み/完全週休2日制/事務職から法務にチャレンジできる〜 ■仕事内容: ・法務・広報業務 ・契約書審査業務 ・個人情報保護マネジメントシステム・PCI-DSS関連業務 ・コンプライアンス・ハラスメント案件の社内対応・研修業務 ・ミス・リスク案件の社内対応業務 ・総務業務 ■就業環境の魅力: 完全週休二日制、残業時間は月平均10時間程度となっております。 ■同社について: 同社は1960年の設立以来、ビジネストラベル(出張等)支援をメインとしてきました。業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。「業務渡航」とは企業や官公庁の海外出張の総称で、通常、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行っています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、出張だけにとらわれず、契約企業の渡航をトータル的にサポートしています。また、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しており、お客様には30年以上にわたりご愛顧いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
大房行政書士法人
東京都大田区西蒲田
蓮沼駅
その他, 一般事務・アシスタント
≪未経験歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ◆34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ※パソコンができなくてもOK!(未経験者も多数入社しています) ≪こんな方にピッタリ!≫ ◎海外のスタッフも含めて調整などを行うためコミュニケーション力に自信がある方 (通訳者が多数在籍していますので外国語が分からなくても大丈夫!) ◎自由度の高いスタイルでプライベートも大事にしながら働きたい方 ◎頑張りがしっかり評価されて給与に反映される環境で活躍したい方 など
「キャリア&給与アップ」も「自由度の高い働き方」も♪ 両方叶う欲張りな事務のお仕事はじめませんか? 今回募集する事務のお仕事の魅力は、 スピーディーな給与&キャリアアップが可能なこと! 半年ごとに昇給ありで、 中には未経験で入社後2年経たないうちに 月収が22万円アップした社員も◎ そんなお仕事ですが、経験もPCスキルも問いません。 若手をイチから育てたいと思っているため、 34歳以下の方は、学歴や経歴に関係なくお会いしたいと思っています! 入社後は安心して活躍していただけるように、 働きやすい環境をご用意♪ 例えば、フレックスタイム制を導入しているため 8時~20時(平均実働8時間)の間で 自由に出退勤が可能です。 頑張りがしっかり評価される環境で あなたらしく活躍しませんか? 海外の方が日本でお仕事をするための申請業務のお手伝いなどをお任せします! ★行政書士のサポート(専門的な知識・経験は不要) ★語学ができなくても問題ありません! ★キャリアアップも目指せます! 日本で就労する外国人が在留資格ビザを申請する際の サポートに関わる事務をお任せします。 アルバイトスタッフの調整、タスク管理がメインです! ===★具体的なお仕事★=== ◎ビザの申請 日本在住or来日する外国の方を対象として、 入国審査書類の作成や、 在留資格変更・在留期間更新申請のサポートを行います。 ◎外国人の雇用に関するコンサルティング 外国人を雇用したい日本企業に対して 入管申請業務に伴う事前準備のお手伝いや アドバイスなどを行います。 ☆通訳者が多数在籍しているため、 未経験&外国語が分からなくてもOK! 変更の範囲:当法人が指定する業務全般 【仕事の魅力】 スピーディーな昇進・昇給が可能! お客様は海外の方なのでお仕事を通して海外のことを学べるほか、海外のスタッフや国内企業とのやり取りを通して国を越えたコミュニケーション力を磨けます(語学ができなくてもOK)。 PCに向かって黙々と作業だけをする事務とは異なり、いろいろな経験ができるのでスキルアップも可能です! また、頑張った成果は、半年に1回の昇給でしっかり評価します。昇給のスピードが早く、昇給率が高いのも魅力!過去もブランクのある社員が入社後1年8ヶ月で、年収が22万円アップした例もあります◎ 安心してずっと活躍できる“働きやすさ”も魅力! ★フレキシブルな働き方が可能! フレックスタイム制で出退勤の時間を自分で調整できるから、「保育園のお迎えのため早めに出社・退社」などもOK!また、子どもが熱を出したときなどは、当日の有給申請やリモートワークへの切り替えも可能です◎ ★ライフイベントを迎えても安心! 産育休を迎える社員に柔軟に対応し、お仕事への復帰前も復帰後も手厚くサポート。 もちろん、時短勤務も可能です。こうした環境が整っていて、実際に7名のママ(正社員1名、パートスタッフ6名)が活躍中の当法人ならこれからライフイベントを迎える方にもピッタリ♪ 【教育制度について】 ≪先輩社員によるOJTを実施!≫ 入社後2~3ヶ月は先輩と一緒に行動して 実際に経験しながらお仕事を覚えていきましょう。 PC未経験の方は、ExcelやWordなどの基本的な操作から スタートできますのでご安心ください◎
株式会社ネクストビート
450万円~1000万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
【人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。】 ネクストビートは創業以来、変わらずこのミッションに向き合っています。 未来の日本を担う子どもが安心して育つ環境づくり、日本の地方の重要産業である観光業界への課題解決、これらの実現のために マクロトレンドに沿いながら10以上の事業を創ってきました。 日本では人口減少が加速していますが、世界人口は70億人から2030年には85億人への増加が予想されています。 今後、ネクストビートでは、日本における外国人就労・転職支援事業を通じて、日本の人口減少社会の課題解決に取り組んでいきます。 その新規事業において、フロントに立ちお客様の課題解決に向き合いながら、事業をリードいただける営業職の方に ジョインいただきたいと思っております。 ■業務内容 日本で働きたいと考えている外国人の方と、外国人採用に積極的な日本企業をおつなぎする事業です。 コンサルタントとして、外国人採用に積極的な企業様の新規開拓営業業務、キャリア面談を行いマッチする日本企業様のご紹介、 ビザの手配等求職者側のサポート、日本で働きたい外国人の方のヘッドハント業務も担当します。 求職者様と企業様の間に立ち、双方の間に立って密にコミュニケーションを取りながらご転職の成功までをサポートいたします。 ※事業立ち上げフェーズのため、メンバークラス~マネージャークラスまで幅広く募集しております。
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 旅行・旅行代理業, 総務 人事(採用・教育)
■業務内容: <労務業務> ・給与計算、データ入力 ・入社退社手続き ・確定拠出年金手続き ・年末調整手続き ・社会保険手続き <総務業務> ・荷物、郵便の受け取り、配布 ・郵便業務 ・宅配業務 <その他> ・採用アシスタント業務 ・労務システム ・管理研修関連 ※ご経験に応じて法務業務にも携わって頂く可能性もあり ■配属部署: 人事・総務課(現在5名)に配属となります。中途入社者も所属しています。平均残業時間は月10時間未満とはたらきやすい環境が整っています。 ■同社について: 同社は1960年の設立以来、ビジネストラベル(出張等)支援をメインとしてきました。業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。「業務渡航」とは企業や官公庁の海外出張の総称で、通常、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行っています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、出張だけにとらわれず、契約企業の渡航をトータル的にサポートしています。また、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しており、お客様には30年以上にわたりご愛顧いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ