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株式会社リロケーション・インターナショナル
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~499万円
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旅行・旅行代理業, 庶務・総務アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
\【新宿】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~※英語スキルを活かせる!未経験・第二新卒歓迎◇東証プライム上場リロG◇福利厚生充実・正社員/ 渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します! ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 日本国内から海外赴任される方および必要に応じてそのご家族の方々の渡航が無事問題なく進むようにビザ取得までのスケジュール作成や管理をしながらサポートを行います。 クライアントは世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを企業人事や赴任者に代わって代行します。 ■具体的な業務: 各種手当業務 ・就労ビザ、引越、航空券、医療の手配 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請業務 ・外国籍人材のビザ手配、住居手配、契約サポート、生活のセットアップ、問い合わせ対応(英語対応必須) ※日本国内→海外赴任サポート、もしくは外国籍人材の日本受け入れのサポート ※一人当たりの担当社数は30社程度で、同時進行は80世帯が上限になるよう調整しております。 ■残業時間について: ・閑散期(6月〜12月頃):10h程度 ・繁忙期(1月〜5月頃):30h程度 ■提供サービス: <海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス> ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、トータルサービスを提供 <海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」> 海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通情報に関するWebサイトを運営 <海外赴任に関するコンサルティング> 海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング <サービスアパートメント運営> 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(35階)
350万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【グローバル社員多数活躍中!外国籍の方への入社サポート充実/多彩なプロジェクトでキャリアアップ可能】 ■ポイント: ・世界24ヵ国からの入社実績あり ・クライアントは800社以上!多彩なプロジェクトで経験を積めます ・グローバル社員へのサポートが充実 ■グローバル社員へのサポート: ・日本への渡航費は会社が負担します ・日本で初めて働く方は、入社後1ヵ月の日本語研修あり ・就労VISAの取得を会社がサポートします ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手企業を中心とするクライアント先で、「要件定義・設計・構築・開発・運用保守」のいずれかのフェーズをお任せします。 800社以上のクライアントと取引があり、業界も通信・製造・金融・流通・医療・公共・教育機関等と幅広い為、多彩なプロジェクト案件を通じて、ご自身の希望に合ったスキル構築・キャリアパスを実現させるチャンスがあります。 ■配属先について: 大手企業を中心とする顧客のプロジェクトがメインとなります。 チームでの参画しますので、フォロー体制があります。プロジェクトの期間は平均2年です。エンジニアのキャリアや志向性を大切にする風土があります。 ■教育/研修: ・Winスクールでの豊富な講座を全国約50校で受講可能 ※社内承認を得た講座は全額会社負担! ・スキルアップを後押しする社内研修も充実しています。 (例:マネジメント、語学スキル、開発言語、クラウド技術、技術領域別研修、顧客用ツール研修 etc.) ・グローバル社員も安心して就業できるよう、社内での業務サポートはもちろん、外国の方専用の相談窓口もあります。 ■開発実績一例: ◎大手金融システム開発(OS:Windows/DB:Oracle/言語:Java) ◎高次機種携帯電話開発(OS:Android、Symbian/言語:Java、C++) ◎車両系の組込開発(言語:C、C++、VC) ◎IoTプラットフォーム開発(言語:Python) ◎ネットワークやサーバ構築業務、クラウド環境のアーキテクチャ設計 変更の範囲:本文参照
450万円~499万円
旅行・旅行代理業, 一般事務・アシスタント
世界に展開するグローバル企業の人事部や総務部とワンチームで海外赴任者の赴任までの手続きのサポートする仕事です。専任担当として人事部との信頼関係を構築し、赴任者へ寄り添ったサービスを提供していく為、単に決められたサービスを提供するだけでなく、改善提案をすることもあります。渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中です。組織力強化の為、マネジメントしながら部を牽引頂ける方の募集です。 ■仕事内容 従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを代行します。 ・チームマネジメント、部下育成、他部門や協力会社との折衝 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・就労ビザ、引越、航空券、健康診断の手配、赴任国ごとの就労ビザの取得サポート ・サービス利用企業に対する商談、導入サポート等の業務 など ※その他、「予定が変更になった」など、赴任者・企業の状況に合わせて柔軟にスケジュール調整をします。 ■ご入社後の流れ 入社後は3ヶ月間の研修を実施します。最初の1〜2日で専用端末の使い方をマスターし、その後は国ごとのビザ申請方法などの赴任手続きと手配業務について、トークマニュアルなどを用いて先輩社員が教育していく予定です。 実務に慣れていただいた上で、将来的にはチームのマネジメントポジションを担っていただきます。 ■提供サービス ◎海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまでトータルサービスを提供 ◎海外赴任navi 海外赴任までのスケジュール管理〜想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイト ◎海外赴任に関するコンサルティング 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング ◎海外でのサービスアパートメント運営・家探しのサポート 赴任後の家探しのサポートや家が決まるまでのサービスアパートメントの運営を通して現地での生活立ち上げをサポート 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
海外赴任の規程に関する改善提案や、スムーズなやり取りのコツのお伝え等ただ言われた通りにやるだけではなく、時にはこちらから企業に改善点を提案することもございます。 クライアント企業の"専任担当"、人事部や総務部のパートナーとして信頼関係を構築し、寄り添ったサービスを提供していくポジションです。 ■採用背景 渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します。 ■仕事内容 クライアントは、世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを代行します。 ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡 ・就労ビザ、引越、航空券、健康診断の手配 ・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請 ・データ入力、資料作成等のサポート ・サービス利用企業に対する商談、導入サポート等の業務 など ※その他、「予定が変更になった」など、赴任者・企業の状況に合わせて柔軟にスケジュール調整をします。 ■ご入社後の流れ 入社後は3ヶ月間の研修を実施し、最初の1〜2日で専用端末の使い方をマスターし、その後は国ごとのビザ申請の方法など、実務に関する内容を勉強会などを通じて教えていきます。先輩社員が、初回に赴任者様をご案内するときのトークマニュアルや説明事項、よくある質問事項、赴任前健康診断などを教えていく予定です。独り立ちの目安は3ヶ月〜半年ほどです。 ■提供サービス ◎海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまでトータルサービスを提供 ◎海外赴任navi 海外赴任までのスケジュール管理〜想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイト ◎海外赴任に関するコンサルティング 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング ◎サービスアパートメント運営 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営 変更の範囲:会社の定める業務
行政書士法人バタフライエフェクト
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~399万円
司法書士事務所・行政書士事務所, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★外国の方のビザ取得サポート・世界と日本を橋渡し〜 英語経験や法学部出身の方、行政書士資格勉強中の方は大歓迎です。外国人のためにお仕事がしたい方、専門性を高めたい方にマッチするお仕事です。 ★未経験活躍中!入社後はまず先輩社員のアシスタント業務を通じてお仕事を覚えて頂きます。少数精鋭の組織で、組織雰囲気も非常によく、未経験から活躍できる環境です。 ■業務内容: 在留申請業務における事務作業をお任せします。主な業務は外国人のビザ申請代行の業務です。基本的にメールやチャットでやりとりをしますが、日本語が話せる外国人の方が大半ですので語学力は問われません。 ■未経験でも安心の環境: 入社後はまず、先輩のアシスタント業務を通して仕事を覚えていただきます。メールを送る際のマニュアルもあるため安心して業務に取り組んでいただけます。 ■組織構成: 20〜30代の5名の社員で業務に取り組んでいます。OJTの社員だけでなく全員で助け合いながら成長できる環境です。 ■魅力情報: 事務だけでなく法律の専門知識を身につけたい!語学力を活かして成長したい!という方を応援する環境があります。3か月に1度実績に応じて昇給・昇格する評価制度も整っており、専門性を身につけながら稼ぐ仕組みが整っています。また、行政書士の資格取得に前向きな社員もおり、互いに切磋琢磨しながら成長できることも当社の魅力です。 しっかりと評価され年収を上げる仕組みが整っており、給与を上げることができます。 ■当社について: 外国人の雇用、生活環境を整えるためその入り口となる雇用問題を解決するために設立された当社は、これまで上場企業〜中小企業に至るまで7000件以上のご支援実績がございます。外国人雇用で困っている企業様手助けを叶え、6年連続で黒字、専門性を身に着けながら成長できる環境がございます。 また実績についても、これまで7000件、62か国の国籍の外国人のご支援の実績がございます。ネパール、ベトナム、中国、韓国、台湾等の申請件数の94%がアジア地域の国になっております。 変更の範囲:会社の定める業務
司法書士事務所・行政書士事務所, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
【行政書士法人の専門性の高い事務スタッフ/服装・髪色・ネイル自由/20〜30代活躍中/土日祝休み/7年連続黒字の行政書士法人】 外国人労働者のビザ取得をサポート!日本企業と外国人労働者を繋ぐ架け橋のような存在になって頂きます。法律知識や外国人の就業に関する専門性を高められるお仕事です。 ■職務内容: 〜世界と日本を橋渡し/外国の方のビザ取得をサポート〜 外国人雇用でお困りの企業様の、外国人在留申請支援の業務をお任せいたします。外国人から書類の回収、申請書類の回収、書類の提出等を通じてビザの申請支援を行っていただきます。 ※基本的にメールやチャットでやりとりをしますが、日本語が話せる外国人の方が大半ですので語学力は問われません。 ■魅力: ・法律的知識をもとに業務を行っていただくため、法律に関する知識を身に着けることが可能です。 ・基本的には日本語でやり取りをしますが、英語や他の言語が使える方や行政書士勉強中の方(または有資格者)などは業務に活かすことができます。 ■未経験でも安心の環境: 入社後はまず、先輩のアシスタント業務を通して仕事を覚えていただきます。メールを送る際のマニュアルもあるため安心して業務に取り組んでいただけます。 ■組織構成: 20〜30代の6名の社員で業務に取り組んでいます。OJTの社員だけでなく全員で助け合いながら成長できる環境です。また、行政書士の資格取得に前向きな社員もおり、互いに切磋琢磨しながら成長できることも当社の魅力です。 ■当社について: 外国人の雇用、生活環境を整えるためその入り口となる雇用問題を解決するために設立された当社は、これまで上場企業〜中小企業に至るまで10,000件以上のご支援実績がございます。外国人雇用で困っている企業様手助けを叶え、7年連続で黒字、専門性を身に着けながら成長できる環境がございます。 また実績についても、これまで10,000件、62か国の国籍の外国人のご支援の実績がございます。ネパール、ベトナム、中国、韓国、台湾等の申請件数の94%がアジア地域の国になっております。 変更の範囲:会社の定める業務
トゥエンティファースト株式会社
東京都渋谷区恵比寿西
350万円~499万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 人事(採用・教育) その他人事
★ポルトガル語を活かせる環境!実際にブラジル人と折衝して頂き、ポルトガル語を活かしてスキルアップできる環境です。 ★残業無し・土日祝休み。基本的に残業をしている社員はおらず、定時で帰れる環境です。 ★全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、大手企業とも多数取引有。国内外に多数のネットワークを持ち、業歴25年の培ったノウハウで高い信頼と実績がございます。 ■職務内容: ・中南米の方主に日系ブラジル人を主体とした人材派遣会社である当社にて、主にブラジル人を採用するための採用業務をお任せします。 求人媒体を活用した母集団の形成、各種選考のフォロー(面接の調整、実施)から、ブラジル人スタッフのビザ対応や在留資格の管理等もお任せいたします。 ■組織構成: 当社には、法人顧客折衝メインの営業担当が3名、現場スタッフの管理、サポートを行う事業所管理スタッフが22名、実際に就業されているダイレクトワーカーが約400名程在籍しております。 ■日系ブラジル人について: 日系ブラジル人は帰国後に母国での不動産購入や親族への仕送り等の明確な目標があり、まじめで欠勤等が非常に少ないです。残業や休日出勤等にも協力的な方多く、フォローしがいがございます。在留資格(ビザ)についても、日系2世(最長3年)、3世、それ等の配偶者(最長3年または1年)と更新可能なビザがあり就業が認められています。ビザ更新のために一時帰国しても再度日本での就業を希望するスタッフが多いです。 ■働き方: ・残業無し、土日祝休み ∟基本的に定時で帰宅するメンバーがほとんどで残業はほぼ発生しません。 ・勤務地は基本的に東京本社ですが、事業所へ出張があります。基本的には日帰りですが、山形・新潟・鳥取の拠点の場合は宿泊出張の可能性があります。 ■当社について: 当社はブラジルの採用拠点を含めて国内外に強いネットワークをもつ、人と企業のマッチングコーディネートする会社です。業歴25年に亘るノウハウの蓄積と請負先への高い信頼を構築し大手機電メーカーを中心とした一流企業様も多数請け負っております。拠点は支社を含めて全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、安定的に求職者様を獲得できるリードにも強みがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都
850万円~1000万円
システムインテグレータ マーケティング・リサーチ, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(新規中心) その他法人営業(新規中心) リサーチ・市場調査
インドネシアでの、消費者を対象としたカスタムリサーチ(インタビューやアンケート)業務の日系顧客対応において、リーダーシップを 発揮し一緒に事業を牽引して下さるリサーチマネージャーを募集します。対顧客、対社内ともに、自ら積極的に働きかけてチャレンジできる方、 これまでの経験・考え方に囚われず、フレキシブルに考え行動できる方をお待ちしています。 インドネシアは、人口2.7億人、平均年齢30歳ほど、経済成長もコロナ前の水準を取り戻しつつあり、市場としての潜在力が大変高い国です。 可能性に溢れるインドネシアで、駐在員として働いてみませんか? 【業務内容詳細】 ・在インドネシア日系顧客、及び在日顧客本社を主なターゲットとした、カスタムリサーチ業務の営業・企画提案、顧客開拓 ・カスタムリサーチ業務におけるインドネシア人スタッフの企画分析サポート、指導・教育、納品物の最終確認 ・インテージグループ会社からのカスタムリサーチ案件対応 【赴任タイミングについて】 ・新型コロナウィルスの影響で、ビザ取得に従来に比べ時間がかかる可能性があります。 ・ビザを待つ期間を活かし、日本での社内ネットワークを築き、お仕事に慣れていただきます。
株式会社北海道共創パートナーズ
北海道札幌市中央区大通西(1〜19丁目)
大通駅
400万円~799万円
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング, 派遣営業 派遣コーディネーター
◆事業立上げフェーズ/道内中小企業の諸課題を総合的に支援/北洋銀行100%出資の子会社の安定基盤/年休120日◆ ■業務概要: 当社人材事業部内で新たに立ち上がった海外チームにて、海外人材の現地採用業務と日本国内での派遣管理業務をお任せします。 事業立上げフェーズから参画いただくことのできるポジションです。 ■海外チームの事業内容: 外国人人材の派遣というソリューションで道内企業の働き手不足解消を支援。インドネシアにて日本での就業を希望する方を採用・日本での就労に必要な基本的なスキルを習得いただいた後、来日いただき、当社から登録型の派遣社員として主に道内の建設業企業へ派遣。 ■業務詳細: ◇海外(インドネシア)人材の採用 ・候補者集客(現地人材紹介会社とのコミュニケーション) ・応募者対応(書類回収、面接調整等) ・書類選考(書類審査、記録作成等) ・一次面接(面接、面接記録作成等) ◇日本国内での派遣管理 ・在留資格・ビザの取得サポート(在留資格認定、候補者とのやり取り、ビザ取得のサポート) ・渡航のサポート(飛行機の手配、空港でのお出迎え等) ・生活支援(口座開設、キャリア開設、その他) ・派遣開始後の派遣社員の定着化支援 ■業務の特長: ・業務の比率としては採用:派遣管理=2:8となります。 ・インドネシア現地への出張は現時点では想定しておらず、面接等はオンラインにて対応いただきます。 (面接対応時間は時差の関係で日本時間の10:00〜20:00を想定。ただし時間は調整可能) ・将来的にはインドネシアだけでなく、他国での事業展開も視野に入れています。 変更の範囲:当社業務全般
京楽ピクチャーズ.株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
500万円~649万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 総務 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜総務経験をお持ちの方歓迎!/恵比寿駅徒歩1分・アクセス抜群!/業界トップクラスの圧倒的シェア・業界のリーディングカンパニー/大ヒット機種多数/社員定着率◎〜 ■仕事内容: ・ファシリティー業務(レイアウト変更、オフィスメンテナンス等) ・衛生委員会対応 ・ストレスチェック対応 ・海外出張保険対応 ・社宅管理 ・子会社対応 ・在留ビザ対応サポート ※就労ビザの取得&更新のサポート(手続きは委託先の行政書士が実施) ・採用サポート ・新入社員研修サポート ・派遣社員対応 <補助でお願いしたい業務> ・来客、電話対応、庶務 ・社会保険等手続き ・労務管理 ※人事・総務分野の広い範囲の業務に携わって頂きます。 ※子会社対応に関して英会話は不要ですが、翻訳ソフト等を使いメールや英文書類を読んで理解する必要があります。 ■当社の魅力 【抜群の企業安定性】: 当社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーであるKYORAKUの企画以外の開発全般を支えるため、分社化・独立した、 京楽産業グループの中核企業で、業界上位メーカーと認識されております。 業界特性上、近年では遊技台への規制がかかったことで業界全体の売り上げがシュリンクしていることや、新台をリリースするタイミングで 年間の導入台数が左右される特性がある中でも、当社は順調に売り上げを推移させています。 その背景には、例えば、「必殺仕置人」「ウルトラマンシリーズ」「乃木坂46」「魔法少女まどか☆マギカ」「ソードアート・オンライン」等、誰もが知る大ヒット機種を次々とリリースさせている、当社のデザイン・技術力にあります。 【働きやすい環境】: 当社の社風は非常にフラットかつ自由で、業務における自己裁量が豊富なことが特徴です。その為、社員同士の距離も近いことから社員の定着率が高く、離職率も低いことからも、働きやすい環境が形成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
アイディホーム株式会社
東京都武蔵野市中町
400万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【飯田グループHD〜アイディホームの外国籍人材の採用担当/〜日本で一番選ばれている分譲住宅メーカー】 ■募集背景: 事業拡大に伴い、当社では海外からの特定技能実習生・特定技能人材の採用を強化しています。採用計画の立案から組合折衝、面接・選考、入社後フォローまで一貫して担っていただける人材を求めています。 ■業務内容: ・特定技能実習生の採用計画策定および運営 ・外国人技能実習生の受入組合との折衝、調整 ・特定技能ビザ対象者の面接・選考・採用活動全般 ・入社前後のサポート業務(ビザ申請支援、オリエンテーション等) ・海外人材との交流イベント企画・運営 ・中長期的な海外人材制度立案・改善 ※入社後は採用枠管理や面談、さらなる制度設計など業務範囲を拡大いただきます。 ■キャリアステップ: 主任・係長・課長・次長・部長というようにマネジメント範囲を広げていくことが可能です。ご経験に応じて試用期間終了後、すぐに役職に就いていただくこともあります。 ■働き方: ・残業時間:平均20時間程度 ・リモート勤務:勤続1年以上で週2日まで可能 ・時差出勤:可(7:00〜11:00までに出社) ■企業の魅力: 分譲住宅販売棟数において日本トップクラスの実績を誇る東証プライム市場上場飯田Gの中核企業です。高品質×低価格を実現し、住宅性能表示基準において4項目で最高等級を取得しております。 また、社員一人ひとりが快適に働ける環境づくりを積極的に進めています。PC自動シャットダウンの導入に加え、時差出勤制度や有給消化アラートでプライベートの充実もサポート。ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。今後もより働きやすい職場作りを目指し制度の改善を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社成学社
大阪府大阪市北区中崎西
300万円~449万円
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, その他金融事務 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜ホワイト企業認定/スタンダード上場/『個別指導学院フリーステップ』運営企業/実質年休123日/ワークライフバランス◎/業界未経験歓迎〜 学習塾を多数展開する開成教育グループが母体です。留学生が日本で自立していけるようサポートをお願いします。 ■業務内容: 日本語学校運営に関する事務業務全般 ・来日学生の入国サポート(出迎えや行政手続き、入寮手続き等) ・学生寮運営業務(物件探し・契約、什器家具などの運搬・設置、定期点検等) ・入管関連業務(入国時ビザ申請、ビザ更新申請作業、各種報告) ・留学生の生活指導(ごみの分別・生活上のルール等指導、アルバイト管理等) ・学生募集業務(国内外での広報活動、入学希望者対応など) ・海外出張(提携校訪問、留学フェア参加など) ・社内業務(経理、人事、備品等他部署と連携した社内処理業務) ・その他学校運営に関わる業務 ※仕事の持ち帰り、学生とのSNSでのやり取りは弊社では禁止です。 ■組織構成: 10名 うち事務<管理・運営>チーム:2名(主任・メンバー) ■魅力: 世界的に多文化共生という概念が尊重されています。その中で同社が学びの機会をつくることで、留学生の世界は大きく広がります。そんな留学生の方々に大きな影響を与え、サポートをすることができる非常にやりがいのある業務です。 ■ワークライフバランス: ◎当社は現場の声を重視しており、業務改善・効率化に活かす「イノベーションアワード」を導入しています。 ◎夏期休暇(約1週間)/年末年始休暇(約5日)/育休復帰率100%。 残業も少なく、固定残業時間を超過した分は1分単位で残業代を支給。 ◎「ホワイト企業認定」も取得しています。 ■評価制度: 半期毎に作成する業務に対する目標管理シートがあり、その遂行レベルなどを基に年1回7月に給与改定の機会があります。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
★残業無し・土日祝休み。基本的に残業をしている社員はおらず、定時で帰れる環境です。 ★全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、大手企業とも多数取引有。国内外に多数のネットワークを持ち、業歴25年の培ったノウハウで高い信頼と実績がございます。 ■職務内容: 日系ブラジル人を主体とした構内請負・人材派遣事業を展開する同社で管理者のサポート及び既存取引先(製造業)への提案、交渉、契約、人材入れ込み、アフターフォロー、並びに新規取引先営業をお任せいたします。 現状関東圏(一都3県)の顧客が多く、工場を持つ製造業で自動車関連、食品、素材等多岐に渡ります。 ご経験にもよりますが、まずは先輩社員の商談に同行して頂き、業務フローを覚えて頂きながら、顧客を徐々に担当頂きます。 ※1人あたり10社程度を担当を想定しております。 ■組織構成: 当社には、法人顧客折衝メインの営業担当が3名、現場スタッフの管理、サポートを行う事業所管理スタッフが22名、実際に就業されているダイレクトワーカーが約400名程在籍しております。 ■日系ブラジル人について: 日系ブラジル人は帰国後に母国での不動産購入や親族への仕送り等の明確な目標があり、まじめで欠勤等が非常に少ないです。残業や休日出勤等にも協力的な方多く、フォローしがいがございます。在留資格(ビザ)についても、日系2世(最長3年)、3世、それ等の配偶者(最長3年または1年)と更新可能なビザがあり就業が認められています。ビザ更新のために一時帰国しても再度日本での就業を希望するスタッフが多いです。 ■働き方: ・残業無し、土日祝休み ∟基本的に定時で帰宅するメンバーがほとんどで残業はほぼ発生しません。 ・勤務地は基本的に東京本社ですが、事業所へ出張があります。基本的には日帰りですが、山形・新潟・鳥取の拠点の場合は宿泊出張の可能性があります。 ■当社について: 当社はブラジルの採用拠点を含めて国内外に強いネットワークをもつ、人と企業のマッチングコーディネートする会社です。業歴25年に亘るノウハウの蓄積と請負先への高い信頼を構築し大手機電メーカーを中心とした一流企業様も多数請け負っております。拠点は支社を含めて全国15拠点、ブラジル現地にも2か所の拠点を持ち、安定的に求職者様を獲得できるリードにも強みがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◎未経験歓迎・英語スキル不要 ◎東証プライム上場・リログループの安定基盤あり ■業務概要: 企業の人事に対し、海外赴任前の準備から赴任後のサポートサービスの提案をお任せします。 トータルサポートすることで、グローバル業務を担当されている人事担当者および赴任者、そのご家族の負担を軽減し、スムーズな赴任へと進めていただけるよう提案営業を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 国内に複数の支店や海外に支店がある企業に対し、海外赴任サポートサービスの認知度を高めていただくほか、下記タスクを人事ご担当者様や社内他部署と連携を取りながら導入、実施へと進めていきます。 ・グローバルカンパニー企業への連絡(新規対応) ・海外展開/海外赴任予定をヒアリング ・サービス内容の提案 ・海外赴任の予定が決まった際、就労ビザ、引っ越し、航空券や現地での住宅手配、語学研修など ■業務の特徴: 業務で英語を使用する機会はほとんどございませんが、企業の海外事業戦略などを元にに赴任者の有無や赴任業務に関わる人事の困りごとをヒアリングし、フルサポートサービスを提案するため、海外に目線を向けた仕事となります。 ■提供サービス: <海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス> 専門のコールセンター「海外赴任コンタクトデスク」でビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまで、業界のパイオニアとしてトータルサービスを提供 <海外赴任者サポートサイト「海外赴任navi」> 海外赴任までのスケジュール管理に始まり、想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイトを運営 <海外赴任に関するコンサルティング> 本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング <サービスアパートメント運営> 海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営。ゆとりある間取りやリネン交換、簡単な料理のできるキッチンを備えるなど日常的な利便性も兼ね備えた心地よい生活拠点を提供 変更の範囲:本文参照
株式会社イシダ
京都府京都市左京区聖護院山王町
450万円~700万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品 半導体 総合電機メーカー その他電気・電子・機械, 総務
<必須経験・資格> ・要普通自動車運転免許 ・総務、労務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎要件> ・第一種安全衛生管理者資格を取得されている方 ・勤怠管理、安全衛生、ヘルスケア、赴任転勤管理、営繕経験のある方 ・ITサポートの経験がある方
本社総務課の一員として、本社管轄地域(本社+西日本の営業所)および全国の事業所の総務・労務業務に従事していただきます。 一部の業務は滋賀事業所、東京支社の総務課と連携・分業しています。 ご担当いただく主な業務内容は以下のとおりです。 1.健康診断や人間ドック、健康保険扶養者認定などの安全衛生業務 2.海外出向時のビザ取得、赴任前後ガイダンス等の海外赴任管理業務 3.就業システム等、ITシステムの運用維持、運用管理業務 総務全体の業務は下記の通りです。 ■総務業務 ・建物設備保全(営繕) ・不動産/固定資産管理 ・安全衛生 ・財形窓口 ■労務業務 ・勤怠管理 ・給与計算 ■ITサポート業務 ・固定電話/スマホ管理 ・就業システム管理 ・社内ワークフローシステム運用 ・RPAツールの運用
日本秀一化粧品株式会社
岡山県勝田郡勝央町太平台
450万円~799万円
化粧品, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜世界に広く展開する中国の「上海上美化粧品集団」グループ/転勤なし/年休123日/ワークライフバランス良好◎〜 ■業務内容: ・人事制度・就業規則等の改定・運営・提案 ・給与計算・社会保険全般・個人税特別徴収管理 ・人事労務データ管理・勤怠及び契約管理 ・労政窓口・社内相談窓口・社員面談実施 ・採用活動全般(中途・新卒)・採用媒体立案選定実施等 ・労基署・ハローワーク・年金機構・健保等対応 ・産業医管理・健康診断・ストレスチェック実施管理 ・人事評価制度策定運用・社内教育計画・実行 ・外国人社員のビザ更新・申請業務・在日サポート ・部下(総務・財務)の管理(2.3名程度) ・そのほか管理部門に付随している業務全般 ■当社の魅力: 当社は中国トップクラスの実績を誇る化粧品メーカー「上海上美化粧品集団」グループ会社であり、スキンケアをメインとした高品質日本化粧品を日本国内及び東南アジア諸国に提供する会社です。 母体である上海上美化粧品集団は、アメリカへの進出も既に取り掛かっており、今後はヨーロッパへ進出する予定となっております。 海外進出に伴い需要が増加していくため、製造の拠点として機能し成長の可能性が無限に広がる当社にて、経験を活かすことが可能です。 変更の範囲:無
株式会社ネクストビート
450万円~1000万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, IT法人営業(直販) 人材紹介営業
【人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。】 ネクストビートは創業以来、変わらずこのミッションに向き合っています。 未来の日本を担う子どもが安心して育つ環境づくり、日本の地方の重要産業である観光業界への課題解決、これらの実現のために マクロトレンドに沿いながら10以上の事業を創ってきました。 日本では人口減少が加速していますが、世界人口は70億人から2030年には85億人への増加が予想されています。 今後、ネクストビートでは、日本における外国人就労・転職支援事業を通じて、日本の人口減少社会の課題解決に取り組んでいきます。 その新規事業において、フロントに立ちお客様の課題解決に向き合いながら、事業をリードいただける営業職の方に ジョインいただきたいと思っております。 ■業務内容 日本で働きたいと考えている外国人の方と、外国人採用に積極的な日本企業をおつなぎする事業です。 コンサルタントとして、外国人採用に積極的な企業様の新規開拓営業業務、キャリア面談を行いマッチする日本企業様のご紹介、 ビザの手配等求職者側のサポート、日本で働きたい外国人の方のヘッドハント業務も担当します。 求職者様と企業様の間に立ち、双方の間に立って密にコミュニケーションを取りながらご転職の成功までをサポートいたします。 ※事業立ち上げフェーズのため、メンバークラス~マネージャークラスまで幅広く募集しております。
アスリートブランドジャパン株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
400万円~549万円
研修サービス その他・各種スクール, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務内容 (1)希望者対応…留学希望者への資料請求対応、メール/電話/直接面談で留学プログラムの説明 (2)留学者対応…留学決定者の留学手続き業務のサポート(出願、ビザ、滞在先、送迎手配等)、留学準備などのアドバイス、留学後のサポート、アドバイス (3)現地受入先対応…現地(おもに米国)受入先とのやり取り、希望者/決定者を代理しての各種手続き、交渉、連絡、現地に行っての対応 (4)その他スポーツ留学事業内外の間接業務 ■当社の特徴・実績 ・IMG アカデミー日本正規代理店、スラムダンク奨学金留学担当 ・プログラム生からMLBドラフト指名選手、プロ野球選手、プロスポーツ球団職員、メジャーリーガー通訳、スポーツ以外にも大手企業就職、上場企業子会社社長等、輩出 ■労働環境 ・完全週休二日制。たいていみなさん定時で帰ります。 ・冬休み、春休み、夏休みなど、学生の引率で1〜2週間程度アメリカに出張していただくことがあります(早い方は、入社4ヶ月目に行く機会があります)。 ・また、土日に留学関連業務(留学生のお見送り、テレワーク業務、クリニック、説明会等のイベント、選手・大会視察等による出勤がたまにあります ■職務の魅力: ・資料請求、相談、クロージングから、サポートケアなど、オールラウンダーとして活躍していただきます。 ・自身の留学経験を十分に活かすことの出来るポジションです(業務の中で英語を使用する場面があります)。 ・直接、生徒たちへインパクトを与えることのできるやりがいのある仕事です。生徒たちの成長を支え、成長していく様子が見れることはこの仕事の魅力です。 ■組織構成: 配属先は上長(50代男性)、スタッフ(20歳女性、20代男性)で構成。現役スポーツ留学生が毎年インターンをするため若く、活気にあふれた環境です。
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
アウトソーシング, 派遣コーディネーター キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
現在インバウンド事業が拡大しており、登録支援機関として特定技能人材採用も増えています。 当社では今後も外国人人材採用強化のため、人材コーディネータ職でVISA申請サポートいただく方を募集しています。 ■主な業務内容: ◎入管提出書類の作成・チェック(新規申請・変更申請・更新申請) ◎ビザ申請前の必要書類の説明 ◎就業中社員の状況確認など定期的な面談実施および在留期限管理 ◎全国拠店からの問い合わせ対応など ■当社の魅力: 当社は営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。大手企業や自治体との取引が中心で、一括した販売や営業の代行、支援などを担い安定した顧客基盤があります。 直近では、主要空港でのチェックインやアナウンスなどの旅客業務や航空機整備業務などを担うグランドハンドリング事業を展開する企業の子会社化や、物流関連のDXを推進するIT企業との業務提携など更なる事業拡大やIT化を推進しています。 ◎ジャパン・ラグビー・LEAGUE ONE事業共創パートナーおよびラグビー男子日本代表オフィシャルスポンサーです。 変更の範囲:会社の定める業務
BDO税理士法人
350万円~449万円
税理士法人, 経理(財務会計) 通訳・翻訳
【在宅&フレックス/働き方◎/転勤なし/所定労働時間7時間/世界5大会計事務所】 ■業務概要: ・国内法人クライアントをメインに、BDOインターナショナルに加盟する日本以外のメンバーファームから紹介をうけた外国法人の日本子会社、日本支店の法人税、消費税の税務申告業務及び外国企業の日本における消費税申告サポートを行っています。個人の所得税、相続税及び贈与税に関しては、クロスボーダーのケースにも対応しています。 移転価格税制関連ではCbCR、マスターファイル、ローカルファイルの作成サポートも行っています。 ・スタッフは、現役大学生から50代まで幅広い年代にわたり、アルバイト、パート、正社員とそれぞれの働き方に合った雇用形態で勤務しています。当法人は、「個人」がクライアントへのサービスを行っているのではなく、チームとしてサービスを行っているというポリシーの元にパートナー、マネジャー及びスタッフがクライアント毎にチームを組み業務を行っています。 ■業務詳細: 配属部署のクライアント対応チームのメンバーとして、海外親会社の担当者や海外BDOメンバーとのメール・オンラインミーティング等における日英翻訳・日英通訳などの英語サポート業務をメインに、以下の業務を分担していただきます。 ・英語サポート業務(スピーキング、メール等) ・税務申告書の作成 ・税務及び決算相談の対応 ・他アドミニストレーション業務 ・ビザ取得サポート業務 ■採用背景 クライアントからのニーズが増えており体制強化のための増員です。 ■期待する役割: 税法に関する経験と知識の習得に意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。 ■組織構成: ・TAX-A team:12名(20代〜60代) 幅広い年齢層の方が活躍をされております。※2025年5月現在 ■入社後のフォロー体制について 業務引き継ぎ等で業務のキャッチアップを徐々に行っていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
IDEC株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
700万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 電子部品, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜多国籍部署(アメリカ育ちや、イギリス出身のスタッフなど、英語が飛び交う部署)/東証プライム/制御技術をコアに創立75年以上安定企業/スイッチ国内シェアTOP/有給8割必達/安全のその先のウェルビーイング創造〜 ■業務概要: ・海外グループ会社の人事関連制度設計、運用 ・海外人事(海外派遣、拠点整備、安全管理等)、赴任サポート(ビザ取得等諸手配) ・海外買収におけるデューデリ対応 ※事業成長に向けたグローバル人事の企画立案、実行 ※海外への事業進出、展開を人事/総務面からサポートします。 ■当ポジションの特徴: ・成長を進める当社にて、「人財」強化に向けたポジションです。 ・レポートラインとして現在の人事部長の方のみではなく、経営戦略室の役員の方とダイレクトに企画/戦略を担います。 ■ビジョン: 人間性尊重経営としてビジョンを掲げています。IDECの安全・安心技術が世界の職場のウェルビーイングを創るとして「人と機械の最適環境の創造」を目指しています。 ■部署の雰囲気: ・メンバー構成7名(40代3名、30代2名、20代2名) ・アメリカ育ちや、イギリス出身のスタッフなど、英語が飛び交う部署です。 ■IDEC株式会社について: (1)事業多角&ニッチトップ: ・制御機器分野におけるスイッチ製品では、国内トップシェア。コントロールユニット、集合表示灯、防爆製品、センサーが同社の主力製品。メガソーラー、ウルトラファインバブル発生機等新しいことへの挑戦も積極的です。 (2)グローバル企業: ・海外売り上げ比率50%/海外社員比率71%/フランス子会社とのシナジー強化を進めています。 (3)健康経営: ・年間休日127日、有休取得率80%必達。本社にはジム、ガーデン、シェフ常駐のカフェテリア、診療施設等を備え社員の健康促進を応援
三菱UFJ人事サービス株式会社
500万円~549万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【三菱UFJフィナンシャル・グループの安定基盤/海外人事業務/残業月10H程度/転勤無し/ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 当社は、三菱UFJフィナンシャル・グループのグループ会社への契約社員の職業紹介と、人事事務及び福利厚生の受託業務を行っております。 ■業務内容 MUFGグループの海外人事関連業務(海外転任・ビザサポート・手続照会対応・給与関連事務等) 役職者を募集しています。 ■組織構成: 部全体30名程度 海外人事担当2-3人 チームメンバーは活発にコミュニケーションが取れており、ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行っております。 中途入社の方でも活躍できる社風です。 ■キャリアステップ: まずは上記業務をご担当いただきます。 将来的には上を目指し、課長や次長を目指していただくことも可能です。 ※当社では女性活躍推進企業であるため、ご志向性・評価が見合った場合、女性でも管理職を目指していただける環境です。 ■就業環境: 同社は、「女性活躍推進法」に基づく「えるぼし認定」の最高位3段階目を取得しており、働きやすい環境が整えられています。 ・リモート:相談可能です。 ・残業時間:月10時間程度と少なく、公私のバランスをはかりやすい環境です。 ・セレクト時差勤務:始業時間・終業時間を前後にずらすことのできる制度です。 ・介護休暇/子の看護休暇:急なご家族の体調不良等があっても休暇制度が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
Apex株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
350万円~549万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 総務 営業事務・アシスタント
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。 ・設立より急成長 ・社員の国籍18ヶ国、英語使用のグローバルな職場 ・手厚い福利厚生 ・年間休日132日以上 ・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント ・リモートワーク可能 会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0 ■業務詳細: ご自身の適性や希望に合わせて下記の業務のいずれかをお任せします。 【バックオフィス業務】 ■総務業務(社外向け提出書類の作成/問い合わせ対応/備品管理/週報作成/契約書作成/管理) ■その他庶務業務(他チーム・メンバーと連携して実施していただきます) ・経理業務(従業員の経費精算/小口現金の管理) ・採用関連業務(応募書類の整理、面接日程調整) ・労務業務(ビザ申請手続き) ・社内イベントの実施(出前の注文、航空券、ホテルの予約等) 未経験で始めた先輩社員も多く活躍しています! ■就業環境 年間休日は132日、土日祝休みとなっています。また、当社は無料のフルーツや飲み物の提供(コーヒー・お茶・お水等)、毎月上限1万円の自己啓発補助等の福利厚生もございます。 ■当社の魅力 ・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。 ・オープンでフラットなコミュニケーションが取れる職場です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リサ・パートナーズ
400万円~450万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■給与計算業務もしくは経理事務のご経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■人事労務のご経験をお持ちの方 ■金融または不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人事労務としての更なるキャリアアップを目指していきたい方 ■広い視野と高い視点をお持ちの方 ■保守に走らず、新しい事に積極的にチャレンジできる方 一般・大学卒
【業務内容】 人事アシスタントとして、グループ会社における給与計算・人事労務をメインで担っていただきます。給与計算・人事労務が業務の8割程度となっておりますが、人事総務業務にも携わっていただく予定となっています。 ご入社後は月次~年次の給与計算業務・人件費関連データ作成業務を行っていただき、スキルに応じて他業務にもチャレンジしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■給与計算業務および人件費関連データ作成 ■社会保険関連業務(入退社、休復職、扶養手続き) ■業務委託料・費用支払い手続き ■年末調整、税務申告、労働保険申告、住民税関連業務 ■各雇用契約管理(正社員、契約社員、出向者等) ■海外赴任者対応(就労ビザ更新、社宅契約更新手続き等) ■教育研修関連 ■安全衛生関連業務サポート ■資料整理、郵便物対応、電話対応、来客対応などの一般事務 【担当者コメント】 同社は全国に広がる国内屈指の金融ネットワークを有し、幅広い金融ネットワークやこれまで培ってきた実績・ノウハウを活かし、お客様に最適なソリューションを提供しています。高い専門性を持ったプロフェッショナル集団になりますので投融資からアドバイザリーまで横断的かつ多様なサービスを提供できることが強みとなっています。 同ポジションにおいては、各事業領域においてのプロフェッショナル集団の中で、人事アシスタントとしての高度な専門スキルを身に付けることができ、これまで培ってきた人事や経理における能力を、より一層高めてキャリアアップしていくことが可能です。
340万円~400万円
■求める人材 【必須条件】 ■経理事務としてのご経験をお持ちの方(2~3年程度) ■一般事務としてのご経験をお持ちの方(5年以上) 【歓迎条件】 ■人事労務のご経験をお持ちの方 ■金融および不動産業界のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人事労務としてキャリアを描いていきたい方 ■高い専門性を身に着け、ご自身の能力を高めていきたい方 ■高いプロ意識をもち、会社と共に自ら成長していける方 一般・大学卒
【業務内容】 経営管理部に配属を予定しており《人事アシスタント》として人事労務をお任せいたします。主に給与計算や人事労務をお願いいたします。 ポテンシャル採用となっておりますので未経験者の方でも、先輩社員より丁寧に業務の引継ぎがございますので安心して業務に携わっていただくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ■給与計算業務および人件費関連データ作成 ■社会保険関連業務(入退社、休復職、扶養手続き) ■業務委託料・費用支払い手続き ■年末調整、税務申告、労働保険申告、住民税関連業務 ■各雇用契約管理(正社員、契約社員、出向者等) ■海外赴任者対応(就労ビザ更新、社宅契約更新手続き等) ■教育研修関連 ■安全衛生関連業務サポート ■資料整理、郵便物対応、電話対応、来客対応などの一般事務 【担当者コメント】 同社は企業・債権・不動産の各事業領域において高い専門性を持った《日本生まれ日本育ちの投資銀行》のプロフェッショナル集団になります。投資・ファイナンス・アドバイザリー事業を手掛け、お客様にとっての真のソリューションを提供しています。 同ポジションでは、ポテンシャル採用(未経験者可能)となっており、人事労務が未経験でもご活躍いただけるポジションになっています。高い専門性を持った社員の中で1から専門性を高め、人事労務のプロフェッショナルを目指すことが可能です。 高度な専門スキルを身に付け、ご自身の能力を高め続けていける環境が同社においての魅力の一つです。
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