611 件
株式会社ニチイ学館
滋賀県
-
15万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 大津赤十字病院 健診センター/一般事務 正社員 土日祝休み 無資格・未経験OK 一般事務 駅近 <健診センター受付> ・予約業務(個人・企業からの受付、電話予約、窓口対応、システムへの入力) ・当日受付業務(保険証確認、新規変更登録、予診票確認、検体預かり) ・予診票発送、健診結果発送業務 ・特定健診予約受付業務 ・着替え案内、検査室案内 ・翌日準備など 【備考】 ①受動喫煙対策について ・受動喫煙対策あり(敷地内禁煙) ②試用期間について ・試用期間あり(3ヶ月) ③定年年齢:60歳 再雇用:65歳
株式会社ソラスト
奈良県
17万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 正社員募集★土日祝休み◎未経験・無資格から始める受付医療事務! ■—‥—‥—‥—‥—‥—‥—‥—■ 東証プライム上場企業で働こう! ■—‥—‥—‥—‥—‥—‥—‥—■ 奈良県吉野郡にある『南奈良総合医療センター』の医療事務求人! 業界・職種未経験OK◎医療資格資格不問! ‥‥ポイント‥‥ ●年間休日120日以上 ●嬉しい土日祝休み ●万全の研修・フォロー体制 ●未経験スタート多数 ●福利厚生充実 各診療科受付にて、患者様の対応やデータ入力など事務を担当いただきます。 ・患者さま受付、ご案内 ・診察の予約対応 ・問診票の記入依頼および受理 ・電話対応、データ入力 など ▼病院での実務研修・主な流れ まずは患者様の到着確認から! その後、医師の振り分け・保険確認・電話対応と少しずつステップアップ◎ 教育担当が付き、アナタの習得度に合わせて教えますので、ご安心くださいね♪ マニュアルのご用意もあり◎ひとり立ちまでは約2週間~1ヶ月です。 ▼こんな方におすすめ! ・人と話すことが好き! ・気配り上手と言われる! ・のんびりよりテキパキ! ・イチから専門知識を身につけたい! etc ▼こんな職場です! 診療科受付では、30代・40代・50代の中高年層を中心に23名が活躍中♪ 主婦(夫)・子育て世代が多数★ 業務は各診療科で1~3名体制。 職場の雰囲気を一言で言うと…明るく元気な体育会系! スタッフ同士助け合い、和気あいあいとした雰囲気なので、新人さんも馴染みやすいですよ♪ 変更範囲:変更なし
株式会社キャリアプランニング_広島
広島県
【広島市安佐南区】医療事務の正社員!賞与3.6ヶ月\当社から採用実績あり/医療事務資格があれば未経験でも正社員目指せる 【おススメポイント】 ・医療業界で今後キャリアを積みたい方向け!未経験の方歓迎です! ・人気の安佐南区エリアでの正社員の医療事務! ・資格は持っているけれど未経験の方!医療事務資格を活かせるチャンスです。 ・まずはカンタンな受付や会計業務から徐々に慣れてもらうので安心! ・正社員!賞与前年実績3.6ヶ月 ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装】 ・制服貸与 ※チェックのトップスに黒のスカート 【職場環境】 ・部署:6名程度 ・食堂、休憩室あり --------------------------------------------- ■ 医療機関での医療事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【病院での医療事務\正社員/受付・会計業務から徐々に始められる!】 ・窓口の受付:保険証確認・診断書の確認など※1日の来院数約220名 ・会計業務 ・レセプト業務:外来レセプト業務 ※電子カルテ使用 ※まずは受付会計から担当し、慣れてきてからレセプトも担当していくので安心! ---その他条件・福利厚生など--- ※雇用形態:正社員 ・月給:170.000円〜235,000円 ・基本給:150,000円〜215,000円 ・調整手当:20,000円 ・賞与:年2回、昨年実績3,60か月 ・通勤手当:上限20,000円/月、マイカー通勤の場合駐車場代3,500円/月 ・その他手当:皆勤手当:7,000円、住宅手当(独身者のみ) 【福利厚生】育児休業取得実績あり、介護休業取得実績なし ・給与改定:年1回 <その他> ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! 広島エリア担当コーディネーターから直接お仕事の特徴などをお話しします。 それから応募するかどうか決められます。 まずは「この求人に応募する」をクリックください。 ※試用期間:3ヶ月(条件変わらず)、定年60歳再雇用65歳、退職金なし(退職金共済加入)
株式会社キャリアプランニング 本社
広島県広島市西区大芝
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 【経験】経験不問 ※コンビニや飲食店でのアルバイト経験のみの方もOK! 【PCスキル】文字、数字の入力ができる方
【受付事務デビュー歓迎】【時給1,400円】【残業なし】【シフト制/平日休み】【接客業から転職応援!】【長期連休あり】 ▼店舗での受付やデータ入力担当 ・受付 ・車検後の精算(フォーマットあり) ・お客様のお見送り ・書類の整理 ・電話での予約対応あり ※初めての業務内容も一から教えてくださいます。 --【職場環境】----------- ・更衣室、休憩室完備 ・職場の人数:店長、正社員4名、整備スタッフ7~8名 ・キャプラスタッフさんの勤務実績もある企業! --【おススメポイント】-------- ◎このお仕事で事務デビューされた先輩多数 受付事務は、事務初心者の方に 選ばれるオフィスワークです ◎派遣社員初めての方にもおススメの企業 当社とのお取引も長く 派遣社員さんをこれまで多数受け入れされています ◎難しいパソコンスキル不要! 文字、数値の入力ができればOK Excel(エクセル)スキルがなくても問題なし ◎大型連休あり 販売職などでなかなか長期連休が取れなかった方 長期連休がシッカリあるお仕事へ転職のチャンス
株式会社キャリアプランニング_岡山東
岡山県岡山市北区牟佐
16万円~
【岡山市北区】\正社員採用!/未経験OKの医療事務!年収271万円〜!賞与昨年実績4ヶ月分!基本2名体制なので安心! 【おススメポイント】 ・未経験OK×正社員採用! 地元病院での医療事務で安定就業できる! ・条件充実!賞与は昨年実績4ヶ月分! 月収とは別に、職務手当1万円/月あり! ・事務や接客からの転職も歓迎! まずは受付業務からスタートするのでチャレンジしやすい! 受付は基本2名体制なので、都度教えていただける環境です! ・日曜+月〜土のうちシフトによる1日休み! もちろんご予定のある土曜日はお休み申請OK! 【服装など】 ・事務服の貸与あり 【職場環境】 ・所属部署(医事課)では7名がご就業中! 受付は2名体制ですが、他事務業務をされている方もフォローしてくださるので、 未経験の方も安心してご就業スタートしていただけます! \「企業名を知りたい!」だけでもお気軽に!/ 詳細を聞いてから、正式なご応募をご検討いただければOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください! --------------------------------------------- ■ 病院での受付・医療事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【未経験から医療事務デビュー!まずは先輩社員と一緒に受付からスタートです!】 ・診察券や保険証のお預かり ・会計対応 ・患者様のご案内 ※ゆくゆくは電子カルテへの入力や請求処理などもお任せします! いずれも同業務を担当されている社員さんからしっかり教えていただけますよ!
ヒューマンリソシア株式会社
大阪府
254万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ◎医療事務の資格や経験は不要です! ◎入社後にイチからスキルや知識を身につけられます! ◎第二新卒(新卒3年未満)の方も大歓迎! <教育体制も充実!> 医療事務の資格はいっさい不要!教育体制が整っているので、安心して始められます。 ▼研修例 eラーニング(医療事務における接遇や安全知識など)や、 全国の正社員が参加するオンライン研修などもあり、 他エリアの仲間とも交流が図れる機会も用意しています。 <同期と一緒にスタート!> あなたと同じ時期にスタートする仲間がいます。お互いに相談し合いながら、成長していける環境が整っています。 <こんな方を歓迎します!> ◎サポートポジションデビューをしたい方 ◎医療事務のスキルを見つけたい方 ◎仲間と協力できる職場で働きたい方
◆上場企業グループの正社員として、医療事務デビュー! ◆当社の正社員として大手病院で働く! ◆未経験から医療の専門知識が身につく! <具体的には…> ◎窓口業務 来院された患者さんの診察券や保険証を確認し、情報をシステムに入力します。また、窓口や電話の問い合わせにも対応。窓口業務は、患者さんとの最初の接点として重要な役割で、言わば顔とも言える存在です。 医療未経験でも興味がある方は当社の社員がしっかり教えてくれますのでご安心ください! ●初再診受付(保険証確認、患者情報の入力など) ●入退院受付(入退院の手続きにかかわる受付や説明) ●文書受付(紹介状や診断書、証明書などの受け渡し窓口) ●会計窓口(自動精算機の案内やクレジット精算など) <チームで協力するスタイル> リソシアメンバーとして一緒に働く仲間はいるので安心。いつでもサポートを受けられます。 また同じ時期に勤務開始の仲間もいるので、心強いですよ。 <日々、感謝の言葉をもらえます> 患者さまはもちろん、医師や看護師と関わる機会が多くあります。「いつもありがとう」「助かります」と直接感謝されることも! <研修があるので安心> まずは、オリエンテーションやeラーニングで医療事務の基礎を学びます。その後、先輩社員がイチからお教えしますので、安心して学んでいけます。 <フォロー担当がサポート!> 配属後も、慣れるまでは週1~月1のペースでフォロー担当が電話や対面でサポート。業務内容はもちろん、先輩との相性など、困ったことがあれば、何でも相談してください。 <先輩たちの入社理由を紹介> ■大手の正社員なので安心感があった ■面接の雰囲気が良かった ■未経験から安心して挑戦できそうだと思った
18万円~
【呉市郷原エリア】正社員採用!経験不問!地元薬局での受付事務\年休121日・残業少なめ/郷原ICから車で約7分・車通勤OK 【おススメポイント】 ・呉市郷原町の店舗で調剤事務の正社員を募集します。 ・矢野、熊野、呉方面からマイカー通勤も可能! ・運営企業は、広島県内に複数の薬局を運営しており安心してお勤めできます。 ・医療事務や調剤事務の資格もしくは経験があれば応募OK! ・医療事務からのジョブチェンジ希望の方にもおススメです。 ・JR呉駅から徒歩5分!マイカー通勤OK! ・キャプラは、医療系事務の専任スタッフがいますので、ご希望に沿ってご紹介可能です! ・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。 【服装など】 ・制服貸与 【職場環境】 ・OJTで業務を教えてもらえます。 ・近年は、カフェなど新業態の運営にも力を入れています。 ・育児休業取得実績あり! ・薬局の営業時間(月火水金9:00〜18:00・木9:00〜17:00・土9:00〜13:00) --------------------------------------------- ■ 地元薬局で受付事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【正社員の調剤薬局事務を募集!東広島・呉・安芸郡方面からアクセス可能】 ■調剤薬局での事務全般 ・受付対応:処方箋の受付 ・レセプト業務:処方箋の内容を入力し、お薬を入れる袋などを出力します。 ・調剤補助:薬剤師の指示のもと処方箋に記載された薬を準備します。 ・薬の配達:セットしたお薬を薬局近辺の介護施設などへお薬を配布します。 ・金銭取り扱い(レジ締め、入金) ・店舗清掃
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
300万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業企画 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇パーソルGの安定基盤/多様な年代活躍中/高い正社員登用実績/問合せ対応とマネジメント◇◆ パーソルグループ各社からの受託業務を運用する当社にて、コンタクトセンタープロジェクトリーダーとして以下の業務をお任せします。 ■業務概要: ◎派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っている部署でのお仕事です。 ◎業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務(事務、スーパーバイザー)】 ■業務内容: 以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務を担当いただきます。 ◎新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ◎既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ◎企業からの派遣依頼の一次受付 ◎オフィス転送電話の一次受付 ◎資料作成 ◎マニュアルの運用、管理 ◎5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー ※わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。 ※業務マニュアルあり。 ■使用ツール:Excel、access、PP、クラウド電話(Genesysクラウド) ■部署構成: 61名程度(MGR1+SV(PM)6+PL3+トレーナ関連2+コール40+メール9)が在籍しています。 年齢層は20代〜50代と幅広い方が活躍しています(男女比1:9)。 ■正社員登用制度あり 通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75% 最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。 正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。 ■当社について: パーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。昨年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。 変更の範囲:本文参照
【広島市南区】正社員募集!\薬局での調剤事務/年休120日!医療事務からの転職にもおススメ!宇品エリア。コメダ珈琲すぐ 【おススメポイント】 \正社員募集の調剤事務/ ・広島市内に複数の薬局を運営する企業です。 ・運営母体がシッカリしているので安心! ・調剤事務の正社員を募集します。あなたの経験を活かすチャンス。 ・医療事務を活かしてキャリアチェンジも目指せます。 ・転職したいけれど退職日が決まっていない方も応募OK!入職時期は調整可能! ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! ・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。 ・求人のご紹介は、対面相談or電話相談どちらか選べます! 【服装など】 ・制服貸与 【職場環境】 ・OJTで業務を教えてもらえます。 ・広島市内に複数店舗を運営する薬局グループ企業です! ・近年は、カフェなど新業態の運営にも力を入れています。 ・育児休業取得実績あり! --------------------------------------------- ■ 調剤薬局での受付・調剤事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【調剤グループ店舗で正社員の調剤事務募集!職種未経験OK!宇品西エリア】 ■調剤薬局での事務全般 ・受付対応 ・レセプト業務:処方箋の内容を入力し、お薬を入れる袋などを出力します。 ・調剤補助:薬剤師の指示のもと処方箋に記載された薬を準備します。 ・薬の配達:セットしたお薬を薬局近辺の介護施設などへお薬を配布します。 ・金銭取り扱い(レジ締め、入金) ・店舗清掃
山口県
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 光市立大和総合病院 医療事務 土日祝休みで働きやすい♪ 【主な仕事内容】 健診業務 ・健診者受付業務 ・健診料金 請求業務(個人・会社) ・予約登録・案内作成、発送・紙カルテ作成 ・企業健診契約 ・健診結果入力、郵送 事務パート・事務正社員として培ってきたスキルを活かしたい! 過去に、受付医療事務、一般事務、パート事務、調剤薬局事務、クリニック受付等されていた方が活躍されています。 中高年・ミドル世代の方も長く働き続けられます。 ハローワークの紹介状をお持ちの方は、面接時にご持参下さい。 【備考】 面接は当社・Web面接のどちらかで行います。面接後、概ね5営業日以内に結果をご連絡します。
株式会社TMJ
福岡県福岡市博多区博多駅東
348万円~366万円
その他(IT・通信), エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口◆ 大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 (各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます) 入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきますので、メール・チャット業務の対応経験は不問です。 <SVの主なお仕事> ■スタッフフォローやスタッフの育成業務 ■現場からの要望や気づきを上司へ報告 ■勤務しやすい職場環境づくり ■クライアントへの相談など 【入社後の研修】 ■オペレーター研修 まずはオペレーター研修を受けて頂きます。 オペレーター研修終了後より、管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。 分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。 【入社後の研修】 ■将来のキャリアパス SV(スーパーバイザー)として入社 ↓ LSV(リードスーパーバイザー) ↓ S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー) 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための 研修プログラムも充実しています。 ★「職種・地域限定正社員」とは 原則引越しを伴う異動のない正社員のことです。 特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。 ※特定のエリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がありますので、 そちらにチャレンジしていただくことも可能です。 ——★——この求人のPOINT——★—— 最高売上5年連続更新中の成長性! セコムグループの安定基盤 正社員スタート! コミュニケーションが活かせる仕事 研修充実 産育休実績&復帰実績 キャリアパス多数! ——★——————★——————★————★————★——
【広島市東区】転職応援!\未経験OK・正社員採用の医療事務/無料駐車場完備だからマイカー通勤が便利! 【おススメポイント】 \心機一転新しい職場で働きたい方や、医療事務にチャレンジしたい方におススメ/ ・勤務開始日はあなたのご希望をお聞かせください相談します! ・医療業界に興味がある方、正社員を目指す方に是非検討頂きたい求人です ・専門の知識は入社してから学んでいけるので安心! ・同じ業務の方、先輩社員さんもいるので安心です。 ・子育てなどライフイベントがあった後に、経験を活かして復職される方も多いです。 【服装など】 ・制服貸与 ・無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK) 【職場環境】 ・病院の他にも複数の福祉施設を運営する法人です。(病院の勤務者:370名) ・育児休業取得実績あり ・人材育成や業務改善の取り組みなどをしています。(魅力ある福祉・介護の職場宣言ひろしま制度のスタンダード認証) ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 --------------------------------------------- ■ 病院での医療事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【地元病院での受付事務\未経験から正社員になるチャンス/車通勤OK】 ・外来で患者様の受付、会計 ・患者様情報のデータ入力 ・請求データ入力(レセプト入力) ・電話、来客応対 ※まずは、受付の基本業務からスタートいただきます。 慣れてきたら、メディカルクラーク(文書作成)なども指導していきます。 専門的な業務や専用システムの使用方法は未経験でも丁寧に指導します。
株式会社八幡自動車商会
山形県酒田市東両羽町
321万円~
【オフィスワークでゼロから正社員へ】 未経験者歓迎&普通免許があれば無資格OK 新車、中古車の販売を行っている当社で オフィスワークをはじめてみませんか? 【お店での接客対応や事務作業】 来店したお客様の受付対応や営業補助など サポート業務をする事務スタッフです 具体的には: ■お客様の受付と電話応対 ■事務作業(書類の管理やデータ入力) ■契約の手続き、納車手配など お店の特徴: 2020年に店舗をリニューアル! きれいなオフィスで快適に勤務いただけます 【入社後まずは】 クルマの知識はなくてもOK! 安心して学べる研修を用意しています 初めての事務職、正社員も歓迎します 【慣れてきたら】 同僚や先輩からも頼られる事務職へ! 評価制度完備で頑張りはしっかり評価します 会社が東京水準の給与を目指しており 年収400万円以上も十分狙えます 【未経験からはじめるオフィスワーク】受付や営業サポートの事務職で正社員へ! 【当社の正社員になりませんか?】 ■普通免許があれば未経験&無資格OK ■人柄や意欲重視の正社員募集 ■創業60年以上の地元の安定企業 ■年2回の賞与ありと頑張りを給与還元 ■昇給ありで年収400万円以上が可能 【初めまして八幡自動車商会です】 車検/修理(コバック)をはじめ販売(ふぃの) 鈑金(モドーリー)とお客様のカーライフを サポートするサービスを提供しています 【あなたの意欲重視で正社員へ】 みんな最初は未経験からのスタートです サポート環境を整えて待っているので やる気のある未経験者歓迎 【是非1度お話しませんか?】 気になったらこちらに応募いただき 詳しくお話する時間をください あなたの応募をお待ちしています 【勤務地】 車検のコバック 酒田店 ■山形県酒田市東両羽町8-6 ■JR酒田駅より車約10分 ※車通勤OK ■酒田市最上川河川公園近く
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都
290万円~315万円
住宅設備・建材 その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 受付
同社が運営する「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の店舗受付・管理業務をお任せします。 【業務内容】◆受付業務:会員様への入退館受付、来客対応、電話対応などの接客をしていただきます。 顧客管理システムへのデータ入力、告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備:コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内:見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】本人の希望と適性次第では、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと関わることができる環境です。 【組織構成】1店舗に社員が約3~4名、アルバイトが1~4名程度です。 【働き方】店舗ごとによって営業日・営業時間が異なります。(どの店舗でも土日祝のいずれかに定休日あり/詳細は下記【その他補足事項】参照) 土日営業店舗でも利用者の少ない土日祝は3~4名の社員のうち1、2名の出社となるため、月の半分程度は土日祝に休日取得が可能です。 ★同社では現在、営業 や 店舗運営全般を行う別ポジション「正社員総合職」の募集もしております。詳しくは担当者までお問い合わせください。
岡山県岡山市東区古都南方
【岡山市東区】\4月スタート!/正社員採用!資格のみ&未経験OKの医療事務!女性副院長がいる内科・小児科クリニック!年収252万円〜! 【おススメポイント】 ・4月から正社員に! 取得した資格を活かせる医療事務! 「学生の時に取った!」「スキルアップの為に取得した!」という方にピッタリ! ・経験問わず月収18万円スタート! 年収252万円〜と収入もしっかり確保できます! ・有給休暇の年内取得率が高い、プライベート重視派の方にもおススメの職場! 皆さん取得されるので、気兼ねなくプチ旅行にも行きやすい! 【服装など】 ・事務服の貸与あり 【職場環境】 ・女性の副院長がいらっしゃる職場! ・受付では女性3名(30代1名、20代1名、10代1名)がご就業中! ・昼休憩の外出や帰宅もOK! \「企業名を知りたい!」だけでもお気軽に!/ 詳細を聞いてから、正式なご応募をご検討いただければOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください! --------------------------------------------- ■ 内科・小児科クリニックでの受付事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【\資格のみでOK!/未経験スタートOKの医療事務!同業務の方から丁寧に教えてもらえる!】 ・受付での保険証や診察券のお預かり ・お会計対応 ・電話対応 ・診療レセプト業務
エスシーエスピー株式会社【東証プライム上場グループ】
その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
★40代、50代も活躍中! ★未経験・ブランク・第二新卒もOK! ■学歴不問 特別なスキルや経験は必要ありません! ※64歳以上の方は、契約社員としての雇用も可能です。ご相談ください!
**ブランクがあっても未経験から始められる** 上場グループ企業の正社員として、無理なく働きませんか♪ JR東日本のパートナー企業である 「セントラル警備保障株式会社(東証プライム)」の 100%子会社で、安定した経営・成長を続けている当社。 そこでお任せしたいのは、商業施設などの 受付やモニターチェックをメインに行う 【受付案内スタッフ】のお仕事♪ 未経験やブランクがあっても大丈夫◎ 無理なく始められて、 安定して長く働きたい方にピッタリです! ◎立ち仕事少なめで体力的に安心 ◎残業は月平均10h以下!ほぼ定時退勤 ◎駅チカで通勤もラクラク ◎正社員雇用 ◎賞与年2回支給 ◎退職金制度あり ◎70歳まで再雇用制度あり 無理なく長く、安定して働ける当社で、 再スタートをきりませんか? ◆正社員雇用/賞与年2回支給 ◆東証プライム上場・セントラル警備保障の子会社 ◆駅近、残業ほぼなしの働きやすさ ◆立ち仕事の少ない、安全なお仕事 ◆40代、50代の方活躍中 商業施設やオフィスビルでの受付業務を中心に、 監視、巡回、お客様対応などをお任せします。 *:・'具体的なお仕事'・:* ◇お客様や関係者の受付 ◇モニターでの施設内監視 ◇施設内の巡回 ◇お客様対応(フロア案内など) *未経験・ブランクがあっても安心* ベテランの先輩がそばでサポートするので、 初めての方も安心してスタートできます◎ *体力的な負担は少なめ* 全体の4~5割が受付業務で立ち仕事は少なく、 難しかったり、危険だったりする業務もないため、 無理なく働ける環境です。 *お客様からの「ありがとう」が嬉しい* 巡回中にお客様から「このお店はどこですか?」 といった質問を受けることがあり、丁寧にご案内することで お礼の言葉をいただける場面も多いです♪ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ・◇未経験でも始めやすいお仕事◇・ 警備の仕事というと、「力仕事で大変そう」と思われがちですが、当社は受付業務の比率が高め。コミュニケーション力や細やかな気配りが活かせます。また、冷暖房完備の室内勤務なので、天気や季節に関係なく快適に働ける環境です。さらに、こだわりのデザインで作られた女性用の制服もご準備しており、働くスタッフたちからも好評◎実は、始めやすくて働きやすいお仕事です♪ ・◇安心して長く働ける環境◇・ *遅い時間の面接もOK・現職中でも安心 *特別なスキルや経験・学歴・職歴は不要! *入社後は経験豊富な先輩が近くでフォローします *正社員採用&賞与年2回(基本給の3ヶ月分) *シフト制で土日休み・平日休みも可能 *1週間の連休取得OK *年に数回女性社員の意見交換会実施 ・・・実際に「勤務先にドライヤーを設置したい」という社員の声を反映! 【教育制度について】 ■基礎を学ぶ新任研修(3日間) 本社での座学研修からスタート。警備のプロフェッショナルとして必要な知識を、しっかりと習得できます。 ■実践力を養うOJT研修(約1ヶ月間) 新任研修後は、実践で活かす現場研修へ。経験豊富な先輩との二人一組体制で、確実にスキルアップを目指します。 先輩社員が同じ施設に常駐しているため、分からないことがあってもすぐに相談可能!安心して業務に取り組める環境が整っています。
株式会社ウイルプラスホールディングス
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
自動車部品 自動車ディーラー, 受付 一般事務・アシスタント
学歴不問
◆◇未経験歓迎/産休育休取得実績有(復帰率94%)・残業月10h程度・ワークライフバランス◎長期就業可/2024年7月〜年間休日120日へ増加/上場企業◆◇ ■仕事内容(詳細): 受付事務として以下受付および事務業務に従事して頂きます。 ・【受付業務】…お客様のお出迎え、お見送り/お茶出し/お問い合わせ対応/電話対応/ショールームの装飾 ・【事務業務】…パソコンでのデータ入力/店舗SNSの更新/イベント企画 慣れるまではバタバタしてしまうかもしれませんが、一つ一つの作業は難しくないので、慣れてくればスムーズに業務を進められると思います。 ショールームの出入り口の一番近くに受付の机がありますので、まさにショールームの顔といえます。そのため、ショールームの雰囲気を作る大事なポジションです! ■魅力: ウイルプラスホールディングスの店舗に来て頂くお客様に対して気持ちよく帰って頂けるようホスピタリティを持って対応することにより、 お客様にご満足頂く根幹の業務になります。残業も過度に発生することは無く安定して働くことが出来ます。 ■業界特徴: 人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売り上げが減少していく一方で、輸入車は時計や、ブランドバックのようにニッチですが、 確実なニーズのある商材となるため、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。 ■当社について: 輸入車の正規ディーラーとしてグループ7社にて15以上のブランドの輸入車販売を行っております。その他、輸入車販売に付随して自動車保険の販売や車検・点検などの事業もしております。 今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取扱いブランドを増やし、当店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 受付
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付 ・来客対応、電話対応 ・ティーサーブなどの接客 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h 土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【広島市安佐南区】すぐ正社員・下祗園エリア!\医療機関での医療事務/賞与3.25ヶ月分・福利厚生バッチリ・未経験者OK 【おススメポイント】 ・人気の安佐南区エリア!JR下祗園駅から徒歩5分なのでアクセス楽々! ・医療事務の資格は取ったけれどやったことない方や、経験・資格がない方も歓迎です! ・週末休+残業少なめ!プライベートと両立したい方におススメです! ・各種手当も充実!社会保険完備。 ・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK! まずは「この求人に応募する」をクリックください。 【服装】 ・制服貸与 【職場環境】 ・医療事務:6名程度 ※お休みは事前申請であれば取得しやすいです --------------------------------------------- ■ 病院での医療事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■外来での受付・医療事務 ・電話応対 ・予約受付 ・受付業務 ・会計 ・レセプト業務※1日の来院数は80名程度 ※電子カルテ:富士通(HOPE) ※病床は106床(一般52/療養54)の医療機関です
【広島市安佐南区】正社員採用!地元薬局での受付事務\興味や資格を活かそう!昇給制度が整っています/3月スタート相談OK 【おススメポイント】 \広島県内に複数店舗を運営する薬局グループ企業です!/ ・調剤事務の正社員を募集します。 ・医療系のオフィスワーク、調剤薬局事務などご興味のある方歓迎。 ・登録販売者、社内試験(調剤事務)、調剤請求試験など合格で手当支給(4,000円〜最大15,000円!) ・頑張りをしっかりお給与に反映くださる企業です。 ・スタート時期相談可能です!入社時期が1〜2ヵ月先になる方もご相談ください。 ・キャプラは、医療系事務の専任スタッフがいますので、ご希望に沿ってご紹介可能です! ・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。 【服装など】 ・制服貸与 【職場環境】 ・OJTで業務を教えてもらえます。 ・近年は、カフェなど新業態の運営にも力を入れています。 ・育児休業取得実績あり!介護休業取得実績あり! ・広島県、岡山県、島根県で44店舗を運営している企業です。 ・募集店舗:宇品・白島・向洋・山本・呉 --------------------------------------------- ■ 調剤薬局グループ店舗での調剤薬局事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【正社員の調剤薬局事務を募集!安佐南区エリア\資格取得で給与アップチャンス!/】 ■調剤薬局での事務全般 ・受付対応:患者様から処方箋の受け取りなど ・レセプト業務:処方箋の内容を入力し、お薬を入れる袋などを出力します。 ・調剤補助:薬剤師の指示のもと処方箋に記載された薬を準備します。 ・薬の配達:セットしたお薬を薬局近辺の介護施設などへお薬を配布します。 ・金銭取り扱い(レジ締め、入金) ・店舗清掃
タイヘイ株式会社
千葉県匝瑳市八日市場イ
八日市場駅
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜未経験から正社員として活躍★アルバイトから挑戦可/有給消化ほぼ100%・住宅手当等の充実した福利厚生・創業144年の超安定企業〜 ■募集概要: 創業144年を誇る食品流通業界のリーディングカンパニーである当社の正社員として、電話対応業務をお任せします。 ■具体的には下記業務をお任せします: ・電話対応(クレジット申込、お客様からのお問い合わせ) 具体的には下記のように【受付】もしくは【管理】の業務をご担当していただきます。 【受付】 ・クレジットの受付 →ショッピングクレジットを申し込む際の加盟店からのお電話申込 ※基本的な質問項目はマニュアルにて決まっており、未経験からでも安心してご活躍できます。 ・電話お問い合わせ お客様からのお問い合わせにご対応いただきます。 ※お問い合わせの回答などは基本的にはマニュアルがあります! もちろんマニュアル外のお客様に寄り添ったご対応をしていただいて問題ございません! 【管理】 ・支払いを頂けない方へのご連絡 ※督促の方法などはマニュアルがあることに加え、先輩が教えてくれるので不安なくご活躍いただけます。 ■組織構成: 総勢26名(男性 6名 女性 20名) 上記が【受付】【営業】【管理】の部門に分かれています。 今回は【受付】もしくは【管理】での募集となります! ■はたらく環境: ・年休125日 ・残業月1時間で定時退社可能◎ ・制服無し、私服出勤可 ・ネイル、髪色に関しても常識の範囲内で可 ・住宅手当あり ・有給消化率ほぼ100% ■シフトの提出について 月末までには翌月のシフトを提出 ※予定が入っている日には柔軟にお休みが取れる環境がございます ■土日出勤について 柔軟性をもってシフトを組んでおり、予定が入っている日にはしっかりとお休みすることができます。 ■評価制度: 上司と相談のうえ目標設定をし、半期に1度達成度の確認をします。まずは自己評価を行い、その後1次・2次評価を通して昇給や昇格の判断をします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリアプランニング_倉敷
岡山県
【倉敷市中心部エリア】正社員の募集!カーディーラーでの受付事務\未経験からスタートOK/年収292万円・賞与4ヶ月 【おススメポイント】 ・お客様のカーライフを支えるHonda正規ディーラーでの受付事務! ・未経験OK!接客業や販売職からの転身も歓迎! ・今後もさらなる成長をすべく、自動車整備の事務スタッフを募集します! ・平日休の完全週休2日制 ・残業削減に取り組んでおり、月平均5時間と少なめ ・健康経営優良法人2024の認定企業 ・まずはWEB登録から!お電話やオンラインで、仕事内容や気になる点をしっかりご説明します。 ・入社日も調整できるので、転職活動中の方も安心してご応募ください。 【服装など】 ・事務服貸与(シャツ、ベスト、スカート、スカーフ) 【職場環境】 ・今回募集している中庄店は、アットホームな雰囲気。 ・無料駐車場完備 --------------------------------------------- ■ ホンダ正規ディーラーでの受付事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【未経験歓迎!ホンダ正規ディーラーでの受付事務!平日休・残業少なめ!即日スタートOK】 ■自動車整備サービスフロントの事務アシスタント ・お客様対応 ・WEB予約対応(メール、電話) ・整備予約管理システムの入力 ・見積書作成 ・車検関連の帳票作成 ・部品発注、納品の請求書発行
株式会社コトリオ
神奈川県
[紹]矢部駅すぐ≫医療事務/正社員急募★17時退社可★女性活躍中◆欠員により医療事務さん特別募集中◆ *受付、電話応対 *レセプト業務 *カルテ整理 *データ入力 *備品の管理 ...etc ◇お持ちの医療事務経験を活かせます ◇目安としては3年以上の実務経験ある方大歓迎! ◇育児中のママさんも活躍中 ◇人気のオフィスワーク求人ですので、応募はお早めに…♪ ◆欠員により医療事務さん特別募集中◆ *受付、電話応対 *レセプト業務 *カルテ整理 *データ入力 *備品の管理 ...etc ◇お持ちの医療事務経験を活かせます ◇目安としては3年以上の実務経験ある方大歓迎! ◇育児中のママさんも活躍中 ◇人気のオフィスワーク求人ですので、応募はお早めに…♪応募時の履歴書不要!職務経歴書の書き方サポートや面接対策もあり☆プロの転職エージェントにお任せください♪ ★無資格可 ★基本的なPC操作ができる方 ★医療事務経験者の方優遇 昇給年1回 賞与あり(実績4ヶ月分) 企業年金基金 確定拠出年金制度 ワクチン接種補助制度 健康保険組合の契約施設優遇 等 ※正社員での紹介 ※各規定あり
株式会社イースト
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 受付 一般事務・アシスタント
【正社員/商業施設などの運営管理など多岐にわたるサービスを展開する企業/年休125日/服装・髪型・ネイル自由】 ■業務内容: 東京商工会議所の運営業務全般をお任せいたします。 ・予約の受付・管理 ・スタッフ同士のイベント打ち合わせ ・レイアウト設営(椅子などの配置) ・受付対応(お客様のお出迎え・電話対応) ・事務作業(各種書類作成、メール対応) ・スタッフのシフト調整 ・メンバーの育成・面談 ・クライアント対応 ◎業務比率は受付・事務と設営で約半々です。 ◎お客様は中小〜大企業まで様々で業種も多彩。主に事業主、重役の方にご利用いただいており、メディアでお見かけする方も多くいらっしゃいます。 ■入社後の流れ: 入社後は、東京商工会議所の仕組みなどを説明します。基礎知識を学んだら、実務にチャレンジ。「会議室のレイアウト変更」「予約管理システムの操作」などを覚えていきましょう。 慣れてきたら徐々にさまざまな案件を担当していただきます。優しい先輩がサポートするので、焦らず成長していけば大丈夫です。 ■将来のキャリアパス: チームリーダーとして経験を積んだ後は、複数の拠点を管理するSVに挑戦も可能。やりたいことは是非教えてください。 ■配属先の編成: 現在、6名の社員が配属されています。男女比は女性4名、男性2名で、平均年齢は30代後半。全員が中途入社で、前職はホテルスタッフ、施設の受付、施設運営、営業職など様々です。 少数精鋭ならではの風通しの良さが魅力。「どんなことでも相談できるので、働きやすい」と語る社員も多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 【歓迎条件】未経験者歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員!未経験OK】ガス会社での電話+事務!車通勤OK 【仕事内容】 【地元優良企業での電話受付スタッフ】 お客様からの問い合わせに対し、状況を伺い機器操作手順の説明をお願いします。 その他、報告書作成やデータ入力など。 経験は問いません! はじめにしっかり研修があるので未経験でも安心ですね。 無料駐車場完備で通勤ラクラク ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:301万円~350万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ