1316 件
株式会社スタッフサービス/広域
愛知県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
経験者のみ募集 ◆損保事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 《保険関連の会社》大手企業!人気の紹介予定派遣!アットホームな雰囲気の職場です! 【仕事内容】 *売上計画業務 *新規・更新・異動・事故受付・満期管理業務 *新規受付・事故受付業務 *一斉募集・契約保全など生保業務全般 *退職者対応 *社内サポート全般など *1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直接雇用の時期:派遣として就業し、最大1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※双方合意に至った場合 ※正社員登用後:年収350~600万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)!
株式会社パソナ/関西エリア
大阪府
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 金融業界での一般事務!土日祝休み!天王寺駅徒歩5分! 【仕事内容】 【正社員前提!大手信託銀行での一般事務】 業界経験不問 〇専用端末へのデータ入力 〇ハイカウンターでの受付・諸届受付 〇伝票精査 〇電話応対 〇郵便物対応 *残業少な目! *大手企業で働けます!彡 *同業務体制あり!安心の環境! *始業・終業30分程度の時短相談可能! ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,800,000円~3,000,000円
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 受付
学歴不問
★販売サービス業出身者歓迎!/正社員登用制度あり/受付コンシェルジュ/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜販売スタッフやホテルスタッフ、空港グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GRiP’S
滋賀県彦根市西沼波町
彦根口駅
300万円~449万円
専門店・その他小売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【年間休日120日/滋賀県内店舗のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 ■具体的には: スマートフォン等の販売 修理・各種手続きのご案内 お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■特徴: ・入社後研修充実! ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 ・キャリアステップ有! ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 ・仕事のやりがい◎ スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ: ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県大津市一里山
ヒューマンリソシア株式会社
254万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ◎医療事務の資格や経験は不要です! ◎入社後にイチからスキルや知識を身につけられます! ◎第二新卒(新卒3年未満)の方も大歓迎! <教育体制も充実!> 医療事務の資格はいっさい不要!教育体制が整っているので、安心して始められます。 ▼研修例 eラーニング(医療事務における接遇や安全知識など)や、 全国の正社員が参加するオンライン研修などもあり、 他エリアの仲間とも交流が図れる機会も用意しています。 <同期と一緒にスタート!> あなたと同じ時期にスタートする仲間がいます。お互いに相談し合いながら、成長していける環境が整っています。 <こんな方を歓迎します!> ◎サポートポジションデビューをしたい方 ◎医療事務のスキルを見つけたい方 ◎仲間と協力できる職場で働きたい方
◆上場企業グループの正社員として、医療事務デビュー! ◆当社の正社員として大手病院で働く! ◆未経験から医療の専門知識が身につく! <具体的には…> ◎窓口業務 来院された患者さんの診察券や保険証を確認し、情報をシステムに入力します。また、窓口や電話の問い合わせにも対応。窓口業務は、患者さんとの最初の接点として重要な役割で、言わば顔とも言える存在です。 医療未経験でも興味がある方は当社の社員がしっかり教えてくれますのでご安心ください! ●初再診受付(保険証確認、患者情報の入力など) ●入退院受付(入退院の手続きにかかわる受付や説明) ●文書受付(紹介状や診断書、証明書などの受け渡し窓口) ●会計窓口(自動精算機の案内やクレジット精算など) <チームで協力するスタイル> リソシアメンバーとして一緒に働く仲間はいるので安心。いつでもサポートを受けられます。 また同じ時期に勤務開始の仲間もいるので、心強いですよ。 <日々、感謝の言葉をもらえます> 患者さまはもちろん、医師や看護師と関わる機会が多くあります。「いつもありがとう」「助かります」と直接感謝されることも! <研修があるので安心> まずは、オリエンテーションやeラーニングで医療事務の基礎を学びます。その後、先輩社員がイチからお教えしますので、安心して学んでいけます。 <フォロー担当がサポート!> 配属後も、慣れるまでは週1~月1のペースでフォロー担当が電話や対面でサポート。業務内容はもちろん、先輩との相性など、困ったことがあれば、何でも相談してください。 <先輩たちの入社理由を紹介> ■大手の正社員なので安心感があった ■面接の雰囲気が良かった ■未経験から安心して挑戦できそうだと思った
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 サービス業界での一般事務!土日祝休み!西梅田駅徒歩6分! 【仕事内容】 【事務なくてもOK!シェアオフィス企業での受付事務のお仕事です】 受付・セクレタリ業務 ・来客者受付対応 ・オフィス利用者への秘書代行、電話対応、資料作成 アドミニストレーター(法務管理、経費、経理管理など) ご希望によってキャリアチェンジも可能 *マーケティング(市場調査、分析、広報) *企画開発業務(新規出店リサーチ、市場環境・競合分析) <おすすめポイント> スタート日相談可能です! 8:30~19:00のシフト制(8:30~17:30/10:00~19:00) 有期社員→正社員登用制度あり ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合契約社員(有期)として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収3,525,000円~3,760,000円
株式会社ソラスト
18万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 人気の受付医療事務◎未経験・無資格スタート大歓迎! 名古屋市緑区にある『南生協病院』で、医療事務スタッフ(正社員)を大募集! —安定の医療業界・東証プライム上場企業で働こう— ●週休2日制!残業ほぼナシ ○未経験スタート多数! ●嬉しい駅チカ!マイカー通勤もOK 業界・職種未経験OK!医療資格不要♪ 入社時研修・無料オンライン講座・資格取得支援制度など、教育体制充実★ 各診療科窓口にて患者さまの受付対応をおこないます。 【未経験OK】 元アパレル・カフェスタッフ・企業受付など、異業種からの転職者が多数活躍中♪ チームで支え合う文化が根付いているので、わからないことはすぐ聞ける、そんな安心感があります★ 【主なお仕事内容】 ・患者さまの受付、ご案内 ・問診票の記入依頼、説明 ・診察や検査の予約対応、電話対応 など マニュアル完備★教育係(エルダー)がついてしっかりフォローします! まずは患者さまの問診からはじめましょう♪ その後、受付業務を少しずつ習得していただきます。 診療科受付の業務習得は1~2ヶ月ほどで出来る内容です。その後は、ジョブローテーションに合わせて次のステップに進んでいただきます★ ●困ったときはすぐに頼れる仲間がいる● 20代・30代・40代・50代と幅広い年齢層が活躍しています! 年代は様々ですが、スタッフ同士の仲はとっても良好◎ チームで助け合う環境だから、安心して長く続けられます。 ●診療科受付について● 人員体制はパート10名、社員2名。日々1~3名で担当しています。 1つのチームとして、お休みや繁忙時の協力体制を強化するため、外来受付や電話予約センターとのジョブローテーションを行っています。 幅広いスキルや知識が身につくため、やりがいもバッチリ♪ <おすすめ♪> ◎新しいことにチャレンジすることが好き ◎協力し合える環境で働きたい 変更範囲:変更なし
滋賀県草津市野村
東京都
290万円~315万円
住宅設備・建材 その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 受付
同社が運営する「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の店舗受付・管理業務をお任せします。 【業務内容】◆受付業務:会員様への入退館受付、来客対応、電話対応などの接客をしていただきます。 顧客管理システムへのデータ入力、告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備:コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内:見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】本人の希望と適性次第では、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと関わることができる環境です。 【組織構成】1店舗に社員が約3~4名、アルバイトが1~4名程度です。 【働き方】店舗ごとによって営業日・営業時間が異なります。(どの店舗でも土日祝のいずれかに定休日あり/詳細は下記【その他補足事項】参照) 土日営業店舗でも利用者の少ない土日祝は3~4名の社員のうち1、2名の出社となるため、月の半分程度は土日祝に休日取得が可能です。 ★同社では現在、営業 や 店舗運営全般を行う別ポジション「正社員総合職」の募集もしております。詳しくは担当者までお問い合わせください。
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 法務
◇即日~長期 《釣り具メーカー》歴史ある企業!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【仕事内容】 *契約書のチェック(リスクのある条項がないかチェック) *法令遵守コンプライアンス対応 *就業規則・社内ルールの作成 *契約書の確認 *電話応対 *受付対応(取次ぎ)など *6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直接雇用の時期:派遣として就業し、最大6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※双方合意に至った場合 ※正社員登用後:年収360~400万円(賞与含2回/年1.5ヶ月分)!
(株)solasto 名古屋オフィス
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
名古屋市緑区にある『南生協病院』で、医療事務スタッフ(正社員)を大募集! —安定の医療業界・東証プライム上場企業で働こう— ●週休2日制!残業ほぼナシ ○未経験スタート多数! ●嬉しい駅チカ!マイカー通勤もOK 業界・職種未経験OK!医療資格不要♪ 入社時研修・無料オンライン講座・資格取得支援制度など、教育体制充実★ 各診療科窓口にて患者さまの受付対応をおこないます。 【未経験OK】 元アパレル・カフェスタッフ・企業受付など、異業種からの転職者が多数活躍中♪ チームで支え合う文化が根付いているので、わからないことはすぐ聞ける、そんな安心感があります★ ●困ったときはすぐに頼れる仲間がいる● 20代・30代・40代・50代と幅広い年齢層が活躍しています! 年代は様々ですが、スタッフ同士の仲はとっても良好◎ チームで助け合う環境だから、安心して長く続けられます。 ●診療科受付について● 人員体制はパート10名、社員2名。日々1~3名で担当しています。 1つのチームとして、お休みや繁忙時の協力体制を強化するため、外来受付や電話予約センターとのジョブローテーションを行っています。 幅広いスキルや知識が身につくため、やりがいもバッチリ♪ <おすすめ♪> ◎新しいことにチャレンジすることが好き ◎協力し合える環境で働きたい 変更範囲:変更なし 【主なお仕事内容】 ・患者さまの受付、ご案内 ・問診票の記入依頼、説明 ・診察や検査の予約対応、電話対応 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
株式会社エグゼクティブプロテクション
埼玉県川口市領家
335万円~408万円
不動産管理 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
高校卒業以上 / 未経験OK <職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!> 【必須要件】 ■基本的なPC操作ができる方(基本入力ができる程度でOK) ■日本語での円滑なコミュニケーション能力 ※就業ブランク・転職回数は問いません。 【歓迎要件】 ・警備資格を保有している方歓迎 ・英語力があれば活かせます◎
【埼玉県川口市勤務】 ◇大手通販会社の施設内勤務◇ ・入館・退館の受付 ・施設内の巡回警備 ・入館者のデータ入力など デスクワークも多いため身体に負担をかけることなく働けます。屋内での勤務なので天候にも左右されません。チームでフォローしながら行なうので未経験の方でも安心です。 《お任せする業務》 ■入館と退館の受付 リストをもとに予定通り人が出入りしているかを確認。身分証の提示、金属探知機による荷物確認、ボディチェックのほか、システムへの結果入力も行ないます。 ■データ管理 その日来社する予定の企業・顧客リストをデータ入力し、セキュリティカードに登録。また入出者の結果をシステムに入力するといった業務も行ないます。大切な情報を外部へ漏らさないよう徹底し、管理を行なう業務です。 ■施設内パトロール 施設内を巡回し、不審者や不審物の有無を確認します。 ■報告・管理 クライアントや上長に業務内容を報告します。リーダーになったら、メンバーのシフト管理や指導・育成業務も発生することも! また、クライアント先は外資系企業のため、英語力が活かせる機会もあるでしょう。 今回は正社員登用を前提とした募集です。ひと通りの業務を経験し、1年程度で正社員になるスタッフが多いです
17万円~
愛知県稲沢市にある『稲沢市民病院』で医療事務スタッフ(正社員)大募集◎ ◆東証プライム上場企業の正社員として安定して働ける! ◆充実した福利厚生あり ◆新人育成の実績多数ありのため、どなたでも安心してチャレンジができる! [嬉しい好条件◎] ・完全週休二日制/土日祝休み ・年間休日120日 ・残業少なめ♪(月10時間程度) ・景気に左右されない安定雇用 ONとOFFのメリハリをしっかりつけて働ける環境です♪ ≪チームで動く安心感あり≫ わからないことや困ったことがあっても、周りに頼れる先輩スタッフがたくさん♪一人で抱え込むことは一切なし!『チームで支える』やりがいがここにあります★ ≪異業種からのチャレンジも大歓迎♪≫ 様々な経歴を持ったスタッフが活躍中しています◎ ★企業受付やホテルのフロント ★スーパーやドラッグストアのスタッフ ★アパレル販売、旅行会社、保険カウンター など 医療業界が初めてでも立派な戦力となってみなさん働かれています! 私にもできそう!と思ったら今すぐご応募ください♪ 変更範囲:変更なし 具体的には… ・患者様の受付、ご案内 ・保険証の確認 ・データ入力 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
株式会社コトリオ
神奈川県
[紹]矢部駅すぐ≫医療事務/正社員急募★17時退社可★女性活躍中◆欠員により医療事務さん特別募集中◆ *受付、電話応対 *レセプト業務 *カルテ整理 *データ入力 *備品の管理 ...etc ◇お持ちの医療事務経験を活かせます ◇目安としては3年以上の実務経験ある方大歓迎! ◇育児中のママさんも活躍中 ◇人気のオフィスワーク求人ですので、応募はお早めに…♪ ◆欠員により医療事務さん特別募集中◆ *受付、電話応対 *レセプト業務 *カルテ整理 *データ入力 *備品の管理 ...etc ◇お持ちの医療事務経験を活かせます ◇目安としては3年以上の実務経験ある方大歓迎! ◇育児中のママさんも活躍中 ◇人気のオフィスワーク求人ですので、応募はお早めに…♪応募時の履歴書不要!職務経歴書の書き方サポートや面接対策もあり☆プロの転職エージェントにお任せください♪ ★無資格可 ★基本的なPC操作ができる方 ★医療事務経験者の方優遇 昇給年1回 賞与あり(実績4ヶ月分) 企業年金基金 確定拠出年金制度 ワクチン接種補助制度 健康保険組合の契約施設優遇 等 ※正社員での紹介 ※各規定あり
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
不動産管理, その他 販売・サービス職
◆学歴不問 ◆社会人経験1年以上の方で接客、営業など顧客折衝のご経験をお持ちの方 (正社員もしくは契約社員) ◆基本的な PC スキルをお持ちの方 ◆ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の 店舗受付・管理業務をお任せします。 【具体的には】 ◆受付業務: 会員様への入退館受付、来客対応、電話対応、顧客管理システムへのデータ入力、 告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備: コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内: 見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】 ご希望と適性により、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】 働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、 大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと 関わることができる環境です。 (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 <注目ポイント2> 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
愛媛県
15万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ★安定◎正社員◎健診受付★土日祝休み*40代・50代多数活躍中♪ 『人と接する事が好き!』『親身になってお話を聞いてあげる事が得意』な方にピッタリ◎健診・人間ドックの受付のお仕事です! ?未経験・無資格OK♪ ?年齢不問!主夫・主婦パート、中高年層多数活躍中◎ ?残業少なめ☆ ?土日祝休みで仕事とプライベートの両立が叶う♪ 健康診断ということで、体調が悪い方の来院はないので【患者様】ではなく【利用者様】とお呼びしています♪ 毎年、受診される利用者様や団体や企業様からのお申し込みもあるので、顔見知りになったりいろんな方と接することができます☆ 30代~60代が活躍している職場です◎常時2名体制なので、1人きりになることが無く未経験の方も安心です♪ ★・・お任せするお仕事・・★ ◆健診受診者のご案内、予約受付、健診データの入力 ◆身長、体重、血圧の計測、検査科への検体提出 ◆健診の案内状作成、結果の郵送 など ★・・研修について・・★ 1人立ちまでに1ヶ月程度を想定しています◎しっかりとしたマニュアルがあり、エルダー(指導係)もいるので未経験・無資格の方も安心してスタートができます♪ ★・・下記のお仕事から順に覚えて頂きます・・★ ◆人間ドックの運用手順 ◆血圧、身長、体重の測定方法 ◆検査の回り方 ♪・・チームワークが良い環境なので居心地の良さも抜群・・♪ 利用者様の受付、ご案内がメイン♪コミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方ならスタートしやすいポジションです!! 手厚い研修やフォロー体制を整えてお迎えするのでご安心ください☆彡 ♪・・こんな人にピッタリ・・♪ *医療事務に興味がある *社会貢献につながる仕事がしたい *人と接することが好き *日々変化のある仕事が好き *データ入力などのPC操作が好き これまでパート(主婦・主夫)として働いていたが、子育ても落ちつき「改めて正社員で頑張りたい!」という方も大歓迎です♪ 変更範囲:変更なし
20万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 安心・安定の医療業界に未経験から挑戦!検診事務・受付|正社員 国立がん研究センター中央病院で、検診事務の求人◎ 検診部門で、受診者様の受付やご案内(エスコート)を担当します。 ★働きやすさ◎★ ・景気に左右されない人気の医療業界!腰を据えて長く働けます! ・残業ほぼなし ・土日祝休み(完全週休2日制)&年間休日120日 ◎接遇のプロを目指せる◎ 海外からのVIPも多く訪れる『国立がん研究センター中央病院』 検診受付に求められるのは、より丁寧な心のこもった対応です! 専門知識よりも「おもてなし」の気持ちが何より大切◎ これまでの接客経験を活かして、ワンランク上の接遇力を身につけてみませんか♪ ー主なお仕事内容ー ・受診者様の受付 ・検査場所までのご案内(エスコート) ・予約電話対応 など ☆マニュアルに沿って教育担当が丁寧にレクチャー♪ ☆研修期間は約1ヶ月、その後もしっかりサポートします♪ <業務を覚える順番> ・検診受付の流れ ・各フロアのご案内方法 ・検査の内容 ◎職場環境◎ 部署全体で12人のスタッフが、日々9名体制で担当しています。主婦(夫)・子育て世代が9割の環境★ 40代を中心に、20代・30代・50代・60代と幅広い年齢層が活躍中です♪ 若手~中高年層、シニア層まで、様々な世代のスタッフがいるので、助け合い第一で活気あふれる環境です♪ ◎こんな人にオススメ◎ ・人と接することが好きな方 ・デパートやホテルのフロント、企業の受付業務などの経験がある方 ・丁寧な言葉遣いや説明が得意な方 ・接遇スキルを磨いてスキルアップしたい方 ●未経験・無資格スタート大歓迎!! ・充実した研修やフォロー体制が整っています♪ 変更範囲:変更なし
奈良県
19万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 正社員募集★土日祝休み◎未経験・無資格から始める受付医療事務! 奈良県吉野郡にある『南奈良総合医療センター』の医療事務求人! 各診療科受付にて、患者様の対応やデータ入力など事務を担当いただきます。 業界・職種未経験OK◎医療資格資格不問! ▼東証プライム上場企業で働こう! 求人のポイント!! ・年間休日120日以上 ・嬉しい土日祝休み ・万全の研修・フォロー体制 ・未経験スタート多数 ・福利厚生充実 ー主なお仕事内容ー ・患者様の受付、ご案内 ・問診票の記入依頼および受理、診察の予約 ・電話対応、データ入力 など ▼病院での実務研修・主な流れ まずは患者様の到着確認から! その後、医師の振り分け・保険確認・電話対応と少しずつステップアップ◎ 教育担当が付き、アナタの習得度に合わせて教えますので、ご安心くださいね♪ マニュアルのご用意もあり◎ひとり立ちまでは約2週間~1ヶ月です。 ▼こんな方におすすめ! ・人と話すことが好き! ・気配り上手と言われる! ・のんびりよりテキパキ! ・イチから専門知識を身につけたい! etc ▼こんな職場です! 診療科受付では、30代・40代・50代の中高年層を中心に23名が活躍中♪ 主婦(夫)・子育て世代が多数★ 業務は各診療科で1~3名体制。 職場の雰囲気を一言で言うと…明るく元気な体育会系! スタッフ同士助け合い、和気あいあいとした雰囲気なので、新人さんも馴染みやすいですよ♪ 変更範囲:変更なし
エスシーエスピー株式会社【東証プライム上場グループ】
その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
★40代、50代も活躍中! ★未経験・ブランク・第二新卒もOK! ■学歴不問 特別なスキルや経験は必要ありません! ※64歳以上の方は、契約社員としての雇用も可能です。ご相談ください!
**ブランクOK!立ち仕事少なめで体力的にも安心** "正社員"として、新しいスタートを切りませんか? JR東日本のパートナー企業である 「セントラル警備保障株式会社(東証プライム)」の 100%子会社として、安定経営を続けている当社。 今回募集するのは、商業施設などの 受付やモニターチェックをメインに行う 【施設の受付・案内】のお仕事です♪ 未経験やブランクがあっても大丈夫◎ 無理なく始められて、 安定して長く働きたい方にピッタリです! ◎立ち仕事少なめで体力的に安心 ◎残業は月平均10h以下!ほぼ定時退勤 ◎駅チカで通勤もラクラク ◎正社員雇用 ◎賞与年2回支給 ◎退職金制度あり ◎70歳まで再雇用制度あり 無理なく長く、安定して働ける当社で、 再スタートをきりませんか? ◆社員寮あり/家賃補助あり(7割会社負担) ◆東証プライム上場・セントラル警備保障の子会社 ◆駅近、残業ほぼなしの働きやすさ ◆立ち仕事の少ない、安全なお仕事 ◆40代、50代の方活躍中 商業施設やオフィスビルでの受付業務を中心に、 監視、巡回、お客様対応などをお任せします。 *:・'具体的なお仕事'・:* ◇お客様や関係者の受付 ◇モニターでの施設内監視 ◇施設内の巡回 ◇お客様対応(フロア案内など) *未経験・ブランクがあっても安心* ベテランの先輩がそばでサポートするので、 初めての方も安心してスタートできます◎ *体力的な負担は少なめ* 全体の4~5割が受付業務で立ち仕事は少なく、 難しかったり、危険だったりする業務もないため、 無理なく働ける環境です。 *お客様からの「ありがとう」が嬉しい* 巡回中にお客様から「このお店はどこですか?」 といった質問を受けることがあり、丁寧にご案内することで お礼の言葉をいただける場面も多いです♪ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 ・◇未経験でも始めやすいお仕事◇・ 警備の仕事というと、「力仕事で大変そう」と思われがちですが、当社は受付業務の比率が高め。コミュニケーション力や細やかな気配りが活かせます。また、冷暖房完備の室内勤務なので、天気や季節に関係なく快適に働ける環境です。さらに、こだわりのデザインで作られた女性用の制服もご準備しており、働くスタッフたちからも好評◎実は、始めやすくて働きやすいお仕事です♪ ・◇安心して長く働ける環境◇・ *遅い時間の面接もOK・現職中でも安心 *特別なスキルや経験・学歴・職歴は不要! *入社後は経験豊富な先輩が近くでフォローします *正社員採用&賞与年2回(基本給の3ヶ月分) *シフト制で土日休み・平日休みも可能 *1週間の連休取得OK *年に数回女性社員の意見交換会実施 ・・・実際に「勤務先にドライヤーを設置したい」という社員の声を反映! 【教育制度について】 ■基礎を学ぶ新任研修(3日間) 本社での座学研修からスタート。警備のプロフェッショナルとして必要な知識を、しっかりと習得できます。 ■実践力を養うOJT研修(約1ヶ月間) 新任研修後は、実践で活かす現場研修へ。経験豊富な先輩との二人一組体制で、確実にスキルアップを目指します。 先輩社員が同じ施設に常駐しているため、分からないことがあってもすぐに相談可能!安心して業務に取り組める環境が整っています。
株式会社アーバンセキュリティ
東京都千代田区神田錦町
警備・清掃, 清掃・警備・守衛
★20代〜60代の社員活躍中/未経験・正社員デビュー歓迎★ ★社会人経験がない方も歓迎! ■未経験OK ■学歴不問 ※ALSOKの初任研修(4泊5日)で基礎から学べます! 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限無し
【Point】入社祝い金5万円(正社員)&20代で年収500万円以上可能 【Point】書類選考無し&フリーターの方も歓迎! 【Point】休みのとりやすさ◎今年のGWは11連休を取得した社員も ━━━━━━━… 誰もが知っているビルや、有名企業などの大型施設で 室内およびビル周辺での巡回やモニター監視などの業務をお任せします! *<お仕事内容は?>* ■不審者の侵入防止や出入者の適切な管理 ■施設内の巡回 ■防災センターの監視業務 ■地震や火災などの緊急対応 ■警備受付業務 ※ほかにも、各イベントでの安全を守る"臨時警備業務"をお任せすることもございます *<入社後の流れは?>* 入社後は先輩社員と一緒に施設を回り、 細かい注意点や実際の接客方法などを覚えていきます! ビジネスマナーを学べる研修やマナーブックもご用意。 経歴や経験関係なく安心して仕事に慣れていけるはずです。 *<1日のスケジュール例>* 日勤例:立哨→防災センター→受付→休憩→巡回→立哨→巡回→防災センター→立哨 夜勤例:巡回→受付2h→防災センター→巡回→休憩2h→受付→防災センター →巡回→防災センター→休憩→巡回→防災センター→立哨 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 【ALSOK研修で未経験でも安心!】 入社後、ALSOKの初任研修があるため安心してスタートできます。施設配属後は、先輩社員が一緒についてビジネスマナーの基礎から、施設のルール、仕事の流れなど…基礎から丁寧に教えます。実際に未経験入社の社員からは「研修がしっかりとしていたので安心してはじめられた」という嬉しい声も多いんです!経験や年齢関係なく、不安なくお仕事をスタートできる環境です◎ <注目ポイント2> 【「安定感が入社の決め手です」という社員も多数!】 ■入社祝金5万円(正社員) ■交通費全額支給 ■保養所などが安くなるライフサポート倶楽部 ■定年60歳(再雇用あり) ■結婚祝い金 ■介護休暇、特別休暇 ■家族手当 ■時間外手当・深夜手当全額支給 親会社であるALSOKと同等の好待遇な制度をご用意しています。プライベートでも利用できる制度や収入アップも叶えられる嬉しい環境です!
株式会社八幡自動車商会
山形県山形市荒楯町
321万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【オフィスワークでゼロから正社員へ】 未経験者歓迎&普通免許があれば無資格OK 新車、中古車の販売を行っている当社で オフィスワークをはじめてみませんか? 【お店での接客対応や事務作業】 来店したお客様の受付対応や営業補助など サポート業務をする事務スタッフです 具体的には: ■お客様の電話応対 ■事務作業(書類の管理やデータ入力) ■書類の説明や納車手配など お店の特徴: 2020年に店舗をリニューアル! きれいなオフィスで快適に勤務いただけます 【入社後まずは】 クルマの知識はなくてもOK! 安心して学べる研修を用意しています 初めての事務職、正社員も歓迎します 【慣れてきたら】 同僚や先輩からも頼られる事務職へ! 評価制度完備で頑張りはしっかり評価します 会社が東京水準の給与を目指しており 年収400万円以上も十分狙えます 【未経験からはじめるオフィスワーク】受付や営業サポートの事務職で正社員へ! 【当社の正社員になりませんか?】 ■普通免許があれば未経験&無資格OK ■人柄や意欲重視の正社員募集 ■創業60年以上の地元の安定企業 ■年2回の賞与ありと頑張りを給与還元 ■昇給ありで年収400万円以上が可能 【初めまして八幡自動車商会です】 車検/修理(コバック)をはじめ販売(ふぃの) 鈑金(モドーリー)とお客様のカーライフを サポートするサービスを提供しています 【あなたの意欲重視で正社員へ】 みんな最初は未経験からのスタートです サポート環境を整えて待っているので やる気のある未経験者歓迎 【是非1度お話しませんか?】 気になったらこちらに応募いただき 詳しくお話する時間をください あなたの応募をお待ちしています 【勤務地】 軽未使用車 ふぃの(fino)山形店 ■山形県山形市荒楯町1-3-3 ■山形駅より車7分 ■マイカー通勤OK(社員駐車場完備)
(株)solasto 福岡オフィス
長崎県
16万円~
長崎県壱岐市にある『長崎県病院企業団 長崎県壱岐病院』でスタッフ募集◎ 未経験スタートOKの「健診事務」のお仕事。 安定の医療業界で、正社員として働きませんか♪ 充実の研修制度あり 入社前に専門知識やスキルは不要です! 豊富なコンテンツで学べる研修制度や、先輩スタッフの手厚いサポートがあるので、働きながら必要な知識を身につけていけます♪ 接遇力が身につく 病気の予防や早期発見のために受診するのが健康診断。通常の患者様対応ではなく、スムーズに健診が進むように対応するのが大切な役割。 受診者様の受付やご案内を通して、丁寧な言葉遣いや対応が自然と身につきます◎ ●部署情報● 40代を中心に30代~50代のスタッフ6名(正社員4名/パート2名)が在籍。 約8割が子育て世代の主婦(主夫)です。土日祝休みで残業もないので、家事や育児と両立しながら活躍しています♪ スタッフ同士での協力体制が整っている和気あいあいとした職場で、新人さんの受入れ態勢はバッチリ◎未経験の方もご安心くださいね。 ●こんな人にオススメ● ・人と接する仕事が好き ・明るい笑顔や挨拶が得意 ・コミュニケーションスキルを活かしたい ・異業種(スーパー・コンビニ・飲食店など)での接客経験がある ・周囲の状況を確認しながら作業を進められる ぜひお気軽にご応募ください♪ 変更範囲:変更なし ー主なお仕事内容ー ◇予約の受付・変更 ◇予約票の管理、健診に対する問い合わせ対応 ◇健診の受診者受付・ご案内 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
マンパワーグループ株式会社(東海)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK <未経験OK!> ▼簿記資格(2級or3級)をお持ちの方 ▼Excel(IF、VOLOOKUP)操作可能な方
◇即日~長期 \40~50代活躍/ 【正社員前提!未経験OK】専門商社で経理事務*残業少なめ 【仕事内容】 \専門商社で経理事務!/ 経費の支払処理 ┗請求書内容の入力、ネットバンキングでの送金 企業団体の事務局業務(2~3名で対応) ┗書類の作成、出席管理、会場受付など 伝票の起票 売掛・買掛金の管理(専用システム使用) データ入力 電話対応 その他付随する業務(郵便物の対応など) 【228,375円(時給1,450円×実働7時間30分×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】経理部門 【部署人数】3名 【平均年齢】45歳 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給230,000円~*年収3,200,000円~【昇給昇格】あり
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆会社説明会から選考スタート/ご希望に応じて配属先を決定/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ/様々なキャリア選択の可能性がある総合職正社員◇◆ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、総合職正社員は将来のSV、管理職候補としたポジションです。 ■研修環境: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 ■職務内容: 適性や希望により以下のいずれかでのプロジェクトに配属します。 <PJT例> ・コールセンター…多様なツールを使って非対面のお客様対応を行います。 「発注業務」「問い合わせ受付窓口」「カスタマーサポート(商材に関する不明点や不具合の報告などの受付) AI技術も取り入れており、問い合わせの内容をナレッジ(事象)として登録しFAQの回答として登録をします。また、定期的に品質向上を目的としてモニタリング評価も実施しております。目に見えて自分の成長を実感することができます。 ・ヘルプデスク…お客様のPC/システムなどITに関するお問い合わせを受ける窓口です。「ログインができなくなった」「パスワードロックがかかってしまった」「エクセルの使い方を教えて」などの問い合わせが主です。 ・採用代行(RPO)…お客様の採用業務一部を担います。飲食店のアルバイトパート採用の代行の場合、応募が来たら候補者へ連絡を行い、店舗側と候補者の間に入って面接日程調整などを行います。 ・公共案件…政府機関や自治体などの公共部門に対して提供するサービスとなります。マイナンバーに関するお問い合わせや、給付金に関するお問い合わせ、市役所等の代表電話窓口受付等。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ