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株式会社ベルーナ
埼玉県上尾市宮本町
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245万円~
その他商社, 受付
高専卒業以上 / 未経験OK 人と接することが好きな方 明るく元気な対応ができる方
\20代活躍中!受付は会社の顔です/ 【本社オフィスビルの受付業務】 ◆来客応対 ◆代表電話応対 ◆宅配便、郵便物、社内メール等の荷受け窓口 ◆その他各種お問合せ対応など ●受付は企業の顔です 様々な業務を担当いただくなかメインとなるのは来客応対です。 毎日多くのお客様がお見えになる本社受付ですので、ベルーナの 「顔」として、笑顔で丁寧な接客を心がけていただきます。 すべてのお客様に感謝の気持ちを持ってご対応ください。 ●正社員登用あり 本人の意欲や仕事の頑張りを踏まえて正社員へのステップアップの道もあります◎ これまでの実例では、受付から通販商品の企画業務や人材の採用業務にキャリアアップした方がいらっしゃいます。 ●多様な働き方実践企業「プラチナ認定企業」です 従業員の皆様が働きやすい環境を実現するため、様々な施策や制度を設けています。 育児休暇取得後の復職率も90%以上です!
株式会社NON 愛媛本社
愛媛県松山市中央
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
学歴不問 / 未経験OK 未経験者歓迎 業界未経験という方もマニュアルや研修制度もあるので安心◎ 研修時間もしっかりご用意しているので、 ブランクがあって不安、、、という方でも 一から必要な知識が身に付きます!! スキルアップ間違いなしです
大手自動車メーカーのショールームで フロント受付及び来客対応をお任せします 車に興味がある、事務経験や接客経験を活かしたい そんな方にピッタリのお仕事です! ■主なお仕事内容 ・来店対応、電話応対 ・受付事務の補助 ・SNS更新 ・データ入力、資料作成 簡単な業務からスタートするためむずかしい仕事はありません! 入力も早くなくてOK! 分からないことはすぐ近くにいるリーダーにバトンタッチ!! クルマの詳しい知識がなくても大丈夫です 先輩スタッフも前職は異業種ばかり。 分からないことも聞きやすく働きやすいと好評です! ※マニュアル完備! 研修制度も充実しており、働いているスタッフの定着率90%以上です! 大人気のお仕事になりますので あなたのご応募でもお待ちしております(^▽^)/
ヒューマンリソシア株式会社
大阪府
254万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ◎医療事務の資格や経験は不要です! ◎入社後にイチからスキルや知識を身につけられます! ◎第二新卒(新卒3年未満)の方も大歓迎! <教育体制も充実!> 医療事務の資格はいっさい不要!教育体制が整っているので、安心して始められます。 ▼研修例 eラーニング(医療事務における接遇や安全知識など)や、 全国の正社員が参加するオンライン研修などもあり、 他エリアの仲間とも交流が図れる機会も用意しています。 <同期と一緒にスタート!> あなたと同じ時期にスタートする仲間がいます。お互いに相談し合いながら、成長していける環境が整っています。 <こんな方を歓迎します!> ◎サポートポジションデビューをしたい方 ◎医療事務のスキルを見つけたい方 ◎仲間と協力できる職場で働きたい方
◆上場企業グループの正社員として、医療事務デビュー! ◆当社の正社員として大手病院で働く! ◆未経験から医療の専門知識が身につく! <具体的には…> ◎窓口業務 来院された患者さんの診察券や保険証を確認し、情報をシステムに入力します。また、窓口や電話の問い合わせにも対応。窓口業務は、患者さんとの最初の接点として重要な役割で、言わば顔とも言える存在です。 医療未経験でも興味がある方は当社の社員がしっかり教えてくれますのでご安心ください! ●初再診受付(保険証確認、患者情報の入力など) ●入退院受付(入退院の手続きにかかわる受付や説明) ●文書受付(紹介状や診断書、証明書などの受け渡し窓口) ●会計窓口(自動精算機の案内やクレジット精算など) <チームで協力するスタイル> リソシアメンバーとして一緒に働く仲間はいるので安心。いつでもサポートを受けられます。 また同じ時期に勤務開始の仲間もいるので、心強いですよ。 <日々、感謝の言葉をもらえます> 患者さまはもちろん、医師や看護師と関わる機会が多くあります。「いつもありがとう」「助かります」と直接感謝されることも! <研修があるので安心> まずは、オリエンテーションやeラーニングで医療事務の基礎を学びます。その後、先輩社員がイチからお教えしますので、安心して学んでいけます。 <フォロー担当がサポート!> 配属後も、慣れるまでは週1~月1のペースでフォロー担当が電話や対面でサポート。業務内容はもちろん、先輩との相性など、困ったことがあれば、何でも相談してください。 <先輩たちの入社理由を紹介> ■大手の正社員なので安心感があった ■面接の雰囲気が良かった ■未経験から安心して挑戦できそうだと思った
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK!
◇即日~長期 営業所内での事務サポート 【仕事内容】 *売上計上・請求処理・入金処理 *電話、メール対応 *建材の修理受付、工事手配 *来客対応など庶務サポート・・・・アットホームな営業所内での事務サポート **・・・・正社員登用実績もある企業です
アデコ
東京都
未経験OK 【歓迎条件】英語使用希望の方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 ≪東京駅直結*アデコからの入社実績アリ≫企業受付のオシゴト! 【仕事内容】 おすすめポイント 外国法事務弁護士事務所で英語を使った受付のお仕事です。 わからないことがあってもすぐに聞ける環境で安心! 同ポジションでアデコから入社した方もいます! 英語を使う場面が多くあり、グローバル企業の受付でお仕事をしたい方にはピッタリです 【業務内容詳細】 受付、電話応対、担当部署へ取次ぎ、会議室準備、来客応対、データ入力をお願いいたします。 OAスキルは基本的な業務ができれば問題ありません。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:364万円~ 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
ライフ&ワークデザイン株式会社
290万円~315万円
住宅設備・建材 その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 受付
同社が運営する「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の店舗受付・管理業務をお任せします。 【業務内容】◆受付業務:会員様への入退館受付、来客対応、電話対応などの接客をしていただきます。 顧客管理システムへのデータ入力、告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備:コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内:見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】本人の希望と適性次第では、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと関わることができる環境です。 【組織構成】1店舗に社員が約3~4名、アルバイトが1~4名程度です。 【働き方】店舗ごとによって営業日・営業時間が異なります。(どの店舗でも土日祝のいずれかに定休日あり/詳細は下記【その他補足事項】参照) 土日営業店舗でも利用者の少ない土日祝は3~4名の社員のうち1、2名の出社となるため、月の半分程度は土日祝に休日取得が可能です。 ★同社では現在、営業 や 店舗運営全般を行う別ポジション「正社員総合職」の募集もしております。詳しくは担当者までお問い合わせください。
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
経験者のみ募集 コールセンター業務経験や顧客折衝経験を活かせます
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 コールセンター業務で正社員を目指そう 【仕事内容】 【 仕事内容 】 大手メーカー企業でコールセンターのおしごと! 電話対応、配送受付、入力、分析、他部署との調整業務等をお任せします ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:368万円~416万円 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
パーソルテンプスタッフ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】秘書業務のご経験をお持ちの方 ブランクがあってもご相談ください 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→一次面接→最終面接
◇2025年06月上旬~長期 【大手グループ企業】正社員目指せる*社長秘書のおしごと*英語あり 【仕事内容】 *会長および社長のスケジュール管理 *社内外のアポイント調整 *アポイントに伴う受付手続き・会議室予約・お土産手配等 *お客様・関係団体の対応 *対外文書・挨拶文書の作成 *慶弔・ごあいさつ状・招待状・お礼状の作成対応 など ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収550万円~650万円 月収例 280,000円~350,000円+残業代
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 受付
学歴不問
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付 ・来客対応、電話対応 ・ティーサーブなどの接客 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h 土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
300万円~399万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【新規職場のスタッフ募集◎安心&安定のトヨタグループでのお仕事/充実の福利厚生制度/残業月5時間程度(見込み)でほぼなし◎仕事もプライベートも充実できる環境/「人と接することが好き」「接客業が好き」そんな方にオススメ】 ■業務内容: トヨタホーム春日井事業所 体験型ショールームでの受付、アテンド(見学案内)、各種事務作業をお任せします。 ■業務詳細: ・工場見学の受付対応(お出迎え、お見送り) ・工場見学・会議室などの施設利用の予約対応・管理 ・来場実績の集計・管理業務 ・スケジュール(見学運営票)の作成 ・見学備品の管理 ・施設や工場のアテンド(見学案内)など ■魅力: <働き方> 月の残業時間は月5時間程度(見込み)でほとんどありません。メリハリつけて働けます。 <就業環境> 社員食堂が利用できます◎季節に応じた美味しいメニューが500〜600円で食べられます <安定性> トヨタ自動車出資企業で安定した事業基盤があり、落ち着いて長く働ける環境があります。 ■特徴: 当社が新たに委託を受けた職場です。一緒に働くのは、主にトヨタエンタプライズのメンバーです。業務上では、クライアント様とのやりとりもあります。 受付や事務が未経験の方でも、マニュアルや経験豊富な先輩がしっかりと教えてくれるので安心してください。 ■組織構成: クライアント側が1名常駐、当社メンバーが現状2名です。 今回の採用で3名体制を目指します。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エグゼクティブプロテクション
埼玉県川口市領家
335万円~408万円
不動産管理 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
高校卒業以上 / 未経験OK <職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!> 【必須要件】 ■基本的なPC操作ができる方(基本入力ができる程度でOK) ■日本語での円滑なコミュニケーション能力 ※就業ブランク・転職回数は問いません。 【歓迎要件】 ・警備資格を保有している方歓迎 ・英語力があれば活かせます◎
【埼玉県川口市勤務】 ◇大手通販会社の施設内勤務◇ ・入館・退館の受付 ・施設内の巡回警備 ・入館者のデータ入力など デスクワークも多いため身体に負担をかけることなく働けます。屋内での勤務なので天候にも左右されません。チームでフォローしながら行なうので未経験の方でも安心です。 《お任せする業務》 ■入館と退館の受付 リストをもとに予定通り人が出入りしているかを確認。身分証の提示、金属探知機による荷物確認、ボディチェックのほか、システムへの結果入力も行ないます。 ■データ管理 その日来社する予定の企業・顧客リストをデータ入力し、セキュリティカードに登録。また入出者の結果をシステムに入力するといった業務も行ないます。大切な情報を外部へ漏らさないよう徹底し、管理を行なう業務です。 ■施設内パトロール 施設内を巡回し、不審者や不審物の有無を確認します。 ■報告・管理 クライアントや上長に業務内容を報告します。リーダーになったら、メンバーのシフト管理や指導・育成業務も発生することも! また、クライアント先は外資系企業のため、英語力が活かせる機会もあるでしょう。 今回は正社員登用を前提とした募集です。ひと通りの業務を経験し、1年程度で正社員になるスタッフが多いです
NXビジネスサポート株式会社管理部
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 受付
<未経験・第二新卒も歓迎!> ■社会人経験をお持ちの方 ※学歴不問 <こんな方にピッタリです♪> ■人と話すことが好きな方 ■メリハリをつけて働きたい方 ■安定基盤のもとで働きたい方 ■未経験から新しい仕事にチャレンジしたい方 ※契約の更新有(契約期間満了時に判断) ┗更新の条件有(通算契約期間の上限3年間/60歳以上5年間)
<クレームなど、難しい対応ナシ> 安心して働ける、グループ内企業の受付募集♪ 今回募集するのは、NXグループ企業の受付業務。 グループ企業の受付対応のため クレーム対応などはありません。 落ち着いた環境で働けるため、 未経験やブランクがある方でも、 安心して始められるんです! \働きやすく魅力をご紹介!/ ★残業ほぼなし!多くても月10時間以内 ★土日祝休み ★年間休日124日 ★月収24万円以上(時給1,540円以上) →2025年も10月にベースアップ予定! ★有給休暇がしっかり取得できる ★将来的な正社員登用制度あり! そこまで難しい仕事をお任せするわけではないため、 未経験でも大丈夫。 お仕事にすぐに慣れていけますよ♪ <NXグループ(旧 日本通運グループ)企業の受付業務> ■残業ほぼなしで定時出社・帰宅OK! ■年休124日&土日祝休 ■未経験スタートも多数活躍 ■OJTのサポートやマニュアルの用意あり あなたには、NXグループ(旧 日本通運グループ)企業の1階受付ブースにて来客対応等をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■来客されたお客様の対応・案内 [1]お客様に受付票の記載を依頼する [2] 受付票の内容を確認し、担当者へ連絡 [3]担当者とお客様を空きブースへご案内 [4]使用後、ブースの清掃 ■電話応対 ・予約対応や社内からの連絡事項に対応 ■打合せブース・応接室の予約管理 ・ 電話やメールにて受けた社内からの予約連絡に応じて、時間/部屋を管理 ■お茶出し ・ 応接室へお通ししたお客様へのお茶出し対応 ★業務内容はそこまで難しくはありませんが、社員の顔と名前を一致させるまでに少し時間がかかるかもしれません。とはいえ慣れるまでは先輩がフォローするのでご安心ください! ★来客数は1日平均60件 ※変更の範囲:上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 企業の顔としてお客様をお出迎えしてください 企業受付はお客様が来社されて一番最初に合う社員です。そのため、企業受付の印象は会社の印象になると言っても過言ではありません。しかし、あなたが気持ちの良いご対応をすれば、その後に合う担当者の仕事にも良い影響を与えられますし、何よりお客様も気持ちよく過ごせるはず。社員・お客様から「ありがとう」という言葉を頂くこともよくあります。 【教育制度について】 入社後はOJTを通して、実際に働きながら業務を覚えていきます。リーダーがサポートするのはもちろんのこと、困ったときは一緒に働く先輩もすぐに助けます!誰かが常にサポートできる体制ですので、ご安心ください。また、簡易的ではありますがマニュアルのご用意もあります!
株式会社カインズサービス
東京都江東区新砂
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 経験者のみ募集 なにかしらの人事総務経験! ※アシスタント程度でもOKです
PCやスマホその他IT機器を取り扱う企業! 最大半年後には契約社員として直接雇用に切り替わり、 さらにその1年後には正社員へ切り替わる可能性もあります! ------------------------------------------------------------------- \外資系企業で人事アシスタント/ 【仕事内容】 採用業務 ・スケジュール調整 ・採用面談 ・入退社手続き ・求人情報の作成 ・派遣会社と採用人員調整 総務 ・入館証発行手続き ・制服、ロッカー管理 ・備品発注 【服装】 オフィスカジュアル 【環境】 休憩室完備 館内にファミリマートが入ってます カインズサービス公式LINE ▼お問い合わせ等受付中▼ URL:https://lin.ee/wOB7vclX
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
不動産管理, その他 販売・サービス職
◆学歴不問 ◆社会人経験1年以上の方で接客、営業など顧客折衝のご経験をお持ちの方 (正社員もしくは契約社員) ◆基本的な PC スキルをお持ちの方 ◆ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の 店舗受付・管理業務をお任せします。 【具体的には】 ◆受付業務: 会員様への入退館受付、来客対応、電話対応、顧客管理システムへのデータ入力、 告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備: コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内: 見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】 ご希望と適性により、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】 働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、 大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと 関わることができる環境です。 (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 <注目ポイント2> 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
パーソルビジネスエキスパート株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
◆業界大手のパーソルグループ/正社員登用制度あり/専門知識の研修制度が充実◆ ■業務内容: 当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。 その中でも派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っています。 お願いしたいお仕事は、業務を行っているオペレーターからの問合せ対応・企業や取引先からの要望を確認したり運営上の課題を可視化して、解決に導く業務を実施するマネジメント業務となります。 【主な仕事内容】 コンタクトセンターPL 以下業務対応しているオペレーターの二次対応並びに、フォロー、研修、集計業務。 ・新規登録希望者の来社予約受付・変更・キャンセル ・既登録スタッフからの各種制度に関するお問合せ対応 ・企業からの派遣依頼の一次受付 ・オフィス転送電話の一次受付 ・資料作成 ・マニュアルの運用、管理 ・5〜10名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。 ■使用ツール: Outlook、Excel、専用システム ■研修の流れ: 入社後3か月程度を目安に座学・マニュアル・OJTにて研修をし、少しずつSVとしての業務をお任せしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社GRiP’S
滋賀県彦根市西沼波町
彦根口駅
専門店・その他小売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
【年間休日120日/docomo1次代理店で安定性◎/滋賀県内店舗のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 スマートフォン等の販売、修理や各種手続き、操作案内など、お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■業務の特徴: (1)入社後研修…ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 (2)キャリアステップ…ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 (3)仕事のやりがい…スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県大津市一里山
【年間休日120日/docomo1次代理店で安定性◎/滋賀県内拠点のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 スマートフォン等の販売、修理や各種手続き、操作案内など、お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■業務の特徴: (1)入社後研修…ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 (2)キャリアステップ…ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 (3)仕事のやりがい…スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
400万円~549万円
アウトソーシング その他, 秘書 受付
【正社員・受付SV/国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開】 ■業務概要: 東京都港区に位置している、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京本社に当社のメンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総合受付を担うチームのSVポジションをご担当していただきます。 受付チームのSVとしてリーダーシップを発揮しながらメンバーの管理や取りまとめ、クライアントとのコミュニケーション、上席に当たるマネージャーのサポートをご担当いただきます。 ホスピタリティを意識した接客を通じて、クライアントとの信頼関係構築にもご協力いただきたいと考えております。 ■主な業務内容: <受付業務全般> ・受付、来客対応 ・受付チームメンバー(3名)の就業管理及びチームマネジメント ・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・会議室への案内 ・給茶 ・会議室管理(PC モニター マウス キーボード等管理、清掃)など ・代表電話業務 ・資料作成、メール対応 ・タクシーの手配 ・海外オフィスの方の来日サポート(レターの作成など) ■当社の特徴: <国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現!> ◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 ◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management)事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 変更の範囲:会社の定める業務
266万円~
◆上場企業グループの正社員として、医療事務デビュー! ◆当社の正社員として大手病院で働く! ◆未経験から医療の専門知識が身につく! <具体的には…> ◎窓口業務 大手大学病院の受付業務です 来院された患者さんの診察券や保険証を確認し、情報をシステムに入力します。また、窓口や電話の問い合わせにも対応。窓口業務は、患者さまとの最初の接点として重要な役割で、言わば顔とも言える存在です。 また各診療科においても受付業務を行います。 その後、レセプトや医師事務を行っていただくこともあります。 <チームで協力するスタイル> 1日4000名程が来院される大きな規模の病院です。リソシアメンバーとして一緒に働く仲間は全員で10名程です。 中には同じ時期にスタートする仲間もいるので、心強いですよ。 <日々、感謝の言葉をもらえます> 患者さまはもちろん、医師や看護師と関わる機会が多くあります。「いつもありがとう」「助かります」と直接感謝されることも! <研修があるので安心> まずは、オリエンテーションやeラーニングで医療事務の基礎を学びます。その後、先輩社員がイチからお教えしますので、安心して学んでいけます。 <フォロー担当がサポート!> 配属後も、慣れるまでは週1~月1のペースでフォロー担当が電話や対面でサポート。業務内容はもちろん、先輩との相性など、困ったことがあれば、何でも相談してください。 <先輩たちの入社理由を紹介> ■大手の正社員なので安心感があった ■面接の雰囲気が良かった ■未経験から安心して挑戦できそうだと思った
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆会社説明会から選考スタート/ご希望に応じて配属先を決定/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ/様々なキャリア選択の可能性がある総合職正社員◇◆ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、総合職正社員は将来のSV、管理職候補としたポジションです。 ■研修環境: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 ■職務内容: 適性や希望により以下のいずれかでのプロジェクトに配属します。 <PJT例> ・コールセンター…多様なツールを使って非対面のお客様対応を行います。 「発注業務」「問い合わせ受付窓口」「カスタマーサポート(商材に関する不明点や不具合の報告などの受付) AI技術も取り入れており、問い合わせの内容をナレッジ(事象)として登録しFAQの回答として登録をします。また、定期的に品質向上を目的としてモニタリング評価も実施しております。目に見えて自分の成長を実感することができます。 ・ヘルプデスク…お客様のPC/システムなどITに関するお問い合わせを受ける窓口です。「ログインができなくなった」「パスワードロックがかかってしまった」「エクセルの使い方を教えて」などの問い合わせが主です。 ・採用代行(RPO)…お客様の採用業務一部を担います。飲食店のアルバイトパート採用の代行の場合、応募が来たら候補者へ連絡を行い、店舗側と候補者の間に入って面接日程調整などを行います。 ・公共案件…政府機関や自治体などの公共部門に対して提供するサービスとなります。マイナンバーに関するお問い合わせや、給付金に関するお問い合わせ、市役所等の代表電話窓口受付等。
300万円~449万円
【年間休日120日/滋賀県内店舗のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 ■具体的には: スマートフォン等の販売 修理・各種手続きのご案内 お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■特徴: ・入社後研修充実! ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 ・キャリアステップ有! ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 ・仕事のやりがい◎ スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ: ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県草津市野村
ITアウトソーシング アウトソーシング, ヘルプデスク スーパーバイザー
◇◆宮崎にいながら首都圏の仕事を担当できる!/会社説明会から選考スタート/ご希望に応じて配属先を決定/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ◇◆ ■採用背景: 企業活動における業務の一部を専門業者に外部委託するBPO事業を行っています。近年、生産性向上を目的に業務を外注する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。契約社員の場合、基本的にオペレーション業務を担っていただきキャリアップの道として正社員を目指すことも可能です。状況に応じて転勤のない地域限定正社員、もしくは総合職へ・SV、管理職候補として、そして他パーソルグループの会社で働くなど、その時のキャリア希望に柔軟に対応できる環境です。 ■研修環境: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 ■職務内容: 適性や希望により以下のいずれかでのプロジェクトに配属します。 <PJT例> ・コールセンター…多様なツールを使って非対面のお客様対応を行います。 「発注業務」「問い合わせ受付窓口」「カスタマーサポート(商材に関する不明点や不具合の報告などの受付) AI技術も取り入れており、問い合わせの内容をナレッジ(事象)として登録しFAQの回答として登録をします。また、定期的に品質向上を目的としてモニタリング評価も実施しております。目に見えて自分の成長を実感することができます。 ・ヘルプデスク…お客様のPC/システムなどITに関するお問い合わせを受ける窓口です。「ログインができなくなった」「パスワードロックがかかってしまった」「エクセルの使い方を教えて」などの問い合わせが主です。 ・採用代行(RPO)…お客様の採用業務一部を担います。飲食店のアルバイトパート採用の代行の場合、応募が来たら候補者へ連絡を行い、店舗側と候補者の間に入って面接日程調整などを行います。 ・公共案件…政府機関や自治体などの公共部門に対して提供するサービスとなります。マイナンバーに関するお問い合わせや、給付金に関するお問い合わせ、市役所等の代表電話窓口受付等。
岡山県
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