884 件
株式会社スタッフサービス/広域
愛知県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
経験者のみ募集 ◆損保事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 保険関連会社!大手企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【仕事内容】 *売上計画業務 *新規契約業務 *更新業務 *異動受付・処理業務 *新規・更新・異動・事故受付・満期管理業務 *新規受付・事故受付業務 *一斉募集&契約保全・他生保業務全般など *1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直接雇用の時期:派遣として就業し、最大1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※双方合意に至った場合 ※正社員登用後:年収320~600万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)!
株式会社ベルーナ
埼玉県上尾市宮本町
245万円~
その他商社, 受付
高専卒業以上 / 未経験OK 人と接することが好きな方 明るく元気な対応ができる方
\20代活躍中!受付は会社の顔です/ 【本社オフィスビルの受付事務】 ◆来客応対 ◆代表電話応対 ◆宅配便、郵便物、社内メール等の荷受け窓口 ◆その他各種お問合せ対応など ●受付は企業の顔です 様々な業務を担当いただくなかメインとなるのは来客応対です。 毎日多くのお客様がお見えになる本社受付ですので、ベルーナの 「顔」として、笑顔で丁寧な接客を心がけていただきます。 すべてのお客様に感謝の気持ちを持ってご対応ください。 ●正社員登用あり 本人の意欲や仕事の頑張りを踏まえて正社員へのステップアップの道もあります◎ これまでの実例では、受付から通販商品の企画業務や人材の採用業務にキャリアアップした方がいらっしゃいます。 ●多様な働き方実践企業「プラチナ認定企業」です 従業員の皆様が働きやすい環境を実現するため、様々な施策や制度を設けています。 育児休暇取得後の復職率も90%以上です!
マンパワーグループ株式会社(東海)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK \事務未経験OK/ ▼学歴:高卒以上の方
◇2025/7/1~長期 \40~50代活躍/ 正社員になろう!検診予約のテレマ\年休125日!/今池駅スグ 【仕事内容】 \企業からの検診予約の受付業務/ 検診の予約受付、ヒアリング業務(受電) システムに検診内容を入力 受診表の発行・送付 ※Excel使用 【月収例:224,910円(時給1,530円×実働7時間×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】受付部門 【部署人数】13名 【平均年齢】40歳 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給192,000円~*年収2,800,000円~【昇給昇格】あり
株式会社ニチイ学館
滋賀県
15万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 大津赤十字病院 健診センター/一般事務 正社員 土日祝休み 無資格・未経験OK 一般事務 駅近 <健診センター受付> ・予約業務(個人・企業からの受付、電話予約、窓口対応、システムへの入力) ・当日受付業務(保険証確認、新規変更登録、予診票確認、検体預かり) ・予診票発送、健診結果発送業務 ・特定健診予約受付業務 ・着替え案内、検査室案内 ・翌日準備など 【備考】 ①受動喫煙対策について ・受動喫煙対策あり(敷地内禁煙) ②試用期間について ・試用期間あり(3ヶ月) ③定年年齢:60歳 再雇用:65歳
株式会社GRiP’S
滋賀県彦根市西沼波町
彦根口駅
300万円~399万円
専門店・その他小売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【年間休日120日/docomo1次代理店で安定性◎/滋賀県内店舗のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 スマートフォン等の販売、修理や各種手続き、操作案内など、お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■業務の特徴: (1)入社後研修…ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 (2)キャリアステップ…ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 (3)仕事のやりがい…スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県大津市一里山
【年間休日120日/docomo1次代理店で安定性◎/滋賀県内拠点のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 スマートフォン等の販売、修理や各種手続き、操作案内など、お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■業務の特徴: (1)入社後研修…ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 (2)キャリアステップ…ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 (3)仕事のやりがい…スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
未経験OK 英語を使ってお仕事したい方歓迎! *海外就業のご経験、海外の学校出身の方大歓迎! ・英文メールの作成ができる方(目安TOEIC860点以上)
◇【急募】即日~長期 <正社員登用実績あり!>ソフトウェア開発企業!英語あり秘書@1600×梅田 【仕事内容】 *書類・メールの作成(英文作成→社長のチェックを通して送信) *スケジュール調整 *企画・セミナーの受付 *会食・ホテル手配 *庶務 ※OJTあります
滋賀県草津市野村
300万円~449万円
【年間休日120日/滋賀県内店舗のみ/社員は無料で企業内保育園を利用可能!/育休・産休の希望者取得100%/年次に関わらずキャリアアップ可能】 ■業務内容: 滋賀県内のドコモショップ(1次代理店)にて販売・接客を行って頂きます。 ■具体的には: スマートフォン等の販売 修理・各種手続きのご案内 お客様のお困りごとを解決するために、幅広い業務を行います。 最初は操作案内の業務、入社3か月目程度で機種の買い換え案内業務を行って頂くなど、徐々に成長することが出来ます。 ■特徴: ・入社後研修充実! ドコモの研修制度を利用できる為、基礎的な内容から専門的な知識までしっかり学べ、未経験でも安心して業務に取り組めます。強みを活かして活躍できるよう、コーチングやストレングスマネジメントのメソッドを導入した研修・教育を実施。「教える」ではなく「考える」ことを中心にした研修で、自立して考える社員の育成を目指しています。 ・キャリアステップ有! ショップスタッフ→業務リーダー→副店長→店長/最短で入社3年で店長に昇格した社員もおります。将来的には人事や営業職にもチャレンジできます。 ・仕事のやりがい◎ スタッフを指名して予約のうえ来店いただく方もいらっしゃり、単なる「販売」ではなく「スマートライフアドバイザー」として接する仕事です。目の前のお客様のニーズに合わせた提案を行って頂きます。 ■仕事と家庭の両立しやすさ: ・企業内保育園(社員利用無料):8:00〜17:00の利用可能 ・育休/産休を希望した社員は100%の取得率 ・各店舗2〜3名のママさんスタッフ活躍中。時短制度も活用中 2度の産休・育休を経て、現在は時短勤務で仕事と家庭・育児を両立している社員もおり、長く働ける環境が整備されています。 ■求める人物像: 最新の情報収集等を意欲的に行う姿勢がある方は歓迎です。幅広い年齢のお客様に向けて、携帯電話各機種の特徴を織り交ぜた操作方法やプラン等の説明をわかりやすく行う上で必要な姿勢となります。 ■資格取得手当: ドコモショップで働き半年程度経てば、実技や試験などを受けることができるようになり、合格すれば手当金を受け取ることが出来ます。 4段階の試験があり、目に見えた成長ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ/関西エリア
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 金融業界での一般事務!土日祝休み!天王寺駅徒歩5分! 【仕事内容】 【正社員前提!大手信託銀行での一般事務】 業界経験不問 〇専用端末へのデータ入力 〇ハイカウンターでの受付・諸届受付 〇伝票精査 〇電話応対 〇郵便物対応 *残業少な目! *大手企業で働けます!彡 *同業務体制あり!安心の環境! *始業・終業30分程度の時短相談可能! ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,800,000円~3,000,000円
株式会社イースト
東京都千代田区麹町
麹町駅
300万円~349万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 庶務・総務アシスタント 受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【正社員/年休125日/服装・髪型・ネイル自由/企業の『顔』となる重要なオシゴト】 宝飾品を扱う企業にて受付業務をお任せいたします。 ■業務内容: <来客対応> 来訪者のアポイント情報を確認し、担当者へお繋ぎするところまで担当します。 お客様が安心してお打合せや会議に臨めるよう、スムーズかつ丁寧な応対をお願いします。 <来客スペースの予約管理> 会議室の社内予約のほか、来訪者の受付を含めた管理業務を行っています。 <総務部の補助業務> 総務部にて発生する業務全般の一部を補助的に対応することもあります。 来客対応の合間、かつ対応可能な範囲とボリューム内で行っています。 企業受付の経験がある方はぜひ。ブランクからの復帰も応援します。 ■入社後の流れ: はじめの2〜3日間は本社にて、会社理解を深める研修からスタート。 接遇の基本や専任講師によるマナー講習(言葉づかいや所作)など丁寧に教えていきます。 「受付って興味はあるけど…」 「自分に務まるかどうか不安で、なかなか一歩を踏み出せない」 そんなあなたに寄り添う環境が、ここにあります。 ■このような方に最適です: ・丁寧で明るい接客対応ができる方 ・臨機応変に対応できる方 ・清潔感のある身だしなみができる方 ・しっかりとした言葉遣いができる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームワークを大切にできる方 ・セキュリティや機密情報の取扱いに配慮できる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 【こんなご経験のある方大歓迎です】 ・事務経験のある方 ・何かしらのリーダー経験がある方※将来的にリーダー目指せるポジションです! ※福祉関連の経験は不問です!
◇即日~長期 【正社員!17時台定時】フラワーギフトの受付&事務管理@多摩 【仕事内容】 【安定の正社員で働く!】\17時半定時/大手関連会社様で受注処理や販促企画などのお仕事! 有休もとりやすく、定着率の高い企業様で長期的にご活躍いただけます! 残業少な目でワークライフバランスも充実可能*!事務経験を活かして正社員で働きませんか?* フラワーギフトの受付・梱包から発送までをお任せ ・受注、売り上げ管理業務 ・メンバーへの業務指導、目標管理設定 ・イベントの企画・運営 ・加工品等の出荷業務など 【職場環境】 従業員数:168人、就業場所:112人 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:一般職*年収3,120,000円~3,850,000円【昇給昇格】昇給・昇格制度あり
株式会社ソラスト
18万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 人気の受付医療事務◎未経験・無資格スタート大歓迎! 名古屋市緑区にある『南生協病院』で、医療事務スタッフ(正社員)を大募集! —安定の医療業界・東証プライム上場企業で働こう— ●週休2日制!残業ほぼナシ ○未経験スタート多数! ●嬉しい駅チカ!マイカー通勤もOK 業界・職種未経験OK!医療資格不要♪ 入社時研修・無料オンライン講座・資格取得支援制度など、教育体制充実★ 各診療科窓口にて患者さまの受付対応をおこないます。 【未経験OK】 元アパレル・カフェスタッフ・企業受付など、異業種からの転職者が多数活躍中♪ チームで支え合う文化が根付いているので、わからないことはすぐ聞ける、そんな安心感があります★ 【主なお仕事内容】 ・患者さまの受付、ご案内 ・問診票の記入依頼、説明 ・診察や検査の予約対応、電話対応 など マニュアル完備★教育係(エルダー)がついてしっかりフォローします! まずは患者さまの問診からはじめましょう♪ その後、受付業務を少しずつ習得していただきます。 診療科受付の業務習得は1~2ヶ月ほどで出来る内容です。その後は、ジョブローテーションに合わせて次のステップに進んでいただきます★ ●困ったときはすぐに頼れる仲間がいる● 20代・30代・40代・50代と幅広い年齢層が活躍しています! 年代は様々ですが、スタッフ同士の仲はとっても良好◎ チームで助け合う環境だから、安心して長く続けられます。 ●診療科受付について● 人員体制はパート10名、社員2名。日々1~3名で担当しています。 1つのチームとして、お休みや繁忙時の協力体制を強化するため、外来受付や電話予約センターとのジョブローテーションを行っています。 幅広いスキルや知識が身につくため、やりがいもバッチリ♪ <おすすめ♪> ◎新しいことにチャレンジすることが好き ◎協力し合える環境で働きたい 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
254万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 医療事務
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ◎医療事務の資格や経験は不要です! ◎入社後にイチからスキルや知識を身につけられます! ◎第二新卒(新卒3年未満)の方も大歓迎! <教育体制も充実!> 医療事務の資格はいっさい不要!教育体制が整っているので、安心して始められます。 ▼研修例 eラーニング(医療事務における接遇や安全知識など)や、 全国の正社員が参加するオンライン研修などもあり、 他エリアの仲間とも交流が図れる機会も用意しています。 <同期と一緒にスタート!> あなたと同じ時期にスタートする仲間がいます。お互いに相談し合いながら、成長していける環境が整っています。 <こんな方を歓迎します!> ◎サポートポジションデビューをしたい方 ◎医療事務のスキルを見つけたい方 ◎仲間と協力できる職場で働きたい方
◆上場企業グループの正社員として、医療事務デビュー! ◆当社の正社員として大手病院で働く! ◆未経験から医療の専門知識が身につく! <具体的には…> ◎窓口業務 来院された患者さんの診察券や保険証を確認し、情報をシステムに入力します。また、窓口や電話の問い合わせにも対応。窓口業務は、患者さんとの最初の接点として重要な役割で、言わば顔とも言える存在です。 医療未経験でも興味がある方は当社の社員がしっかり教えてくれますのでご安心ください! ●初再診受付(保険証確認、患者情報の入力など) ●入退院受付(入退院の手続きにかかわる受付や説明) ●文書受付(紹介状や診断書、証明書などの受け渡し窓口) ●会計窓口(自動精算機の案内やクレジット精算など) <チームで協力するスタイル> リソシアメンバーとして一緒に働く仲間はいるので安心。いつでもサポートを受けられます。 また同じ時期に勤務開始の仲間もいるので、心強いですよ。 <日々、感謝の言葉をもらえます> 患者さまはもちろん、医師や看護師と関わる機会が多くあります。「いつもありがとう」「助かります」と直接感謝されることも! <研修があるので安心> まずは、オリエンテーションやeラーニングで医療事務の基礎を学びます。その後、先輩社員がイチからお教えしますので、安心して学んでいけます。 <フォロー担当がサポート!> 配属後も、慣れるまでは週1~月1のペースでフォロー担当が電話や対面でサポート。業務内容はもちろん、先輩との相性など、困ったことがあれば、何でも相談してください。 <先輩たちの入社理由を紹介> ■大手の正社員なので安心感があった ■面接の雰囲気が良かった ■未経験から安心して挑戦できそうだと思った
ライフ&ワークデザイン株式会社
290万円~315万円
住宅設備・建材 その他(IT・通信), その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 受付
同社が運営する「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の店舗受付・管理業務をお任せします。 【業務内容】◆受付業務:会員様への入退館受付、来客対応、電話対応などの接客をしていただきます。 顧客管理システムへのデータ入力、告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備:コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内:見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】本人の希望と適性次第では、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと関わることができる環境です。 【組織構成】1店舗に社員が約3~4名、アルバイトが1~4名程度です。 【働き方】店舗ごとによって営業日・営業時間が異なります。(どの店舗でも土日祝のいずれかに定休日あり/詳細は下記【その他補足事項】参照) 土日営業店舗でも利用者の少ない土日祝は3~4名の社員のうち1、2名の出社となるため、月の半分程度は土日祝に休日取得が可能です。 ★同社では現在、営業 や 店舗運営全般を行う別ポジション「正社員総合職」の募集もしております。詳しくは担当者までお問い合わせください。
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
ディベロッパー 不動産管理, 庶務・総務アシスタント 受付
学歴不問
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無/転勤無/東急不動産G★ 〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜 ■仕事内容: 会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。 ◆受付業務 ・会員様への入退館受付・接客 ・来客対応、電話対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算業務 ◆館内整備 ・コピー用紙などの備品管理(発注、補充) ・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの交換等) ◆施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応 ■休みの取り方:(店舗により異なる) (1)土日祝固定休み (2)土曜固定休み+シフト休 (3)日祝固定休み+シフト休 ※公休日は月8~11日 平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h 土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h ■キャリアパス: ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有) ■配属先: 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。 ■同社の事業について 東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■オフィスについて: 外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。 同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Alchemist_医療法人喜和会 訪問看護ステーション和
27万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 【2022年2月にオープン!高槻市にある訪問看護ステーション】 ・職場見学受付中、お気軽にお問い合わせください! ・女性の多い職場です。子育て世代の方も安心して働けます! ・企業型保育園完備!時短正社員制度(週32時間フレックスタイム制)あります! 医療法人喜和会 訪問看護ステーション和では、正看護師を募集中です! 訪問看護における看護業務を担当していただきます。具体的には、患者様の健康状態を観察し、医療的なケアを提供することが主な業務です。 また、患者様やご家族とのコミュニケーションを大切にし、心のサポートも行います。高槻市に位置する新しいステーションで、働きやすい環境が整っています! ☆2022年2月にオープンしたばかりの職場で、新しい仲間と共に成長していきましょう! ★女性が多く活躍している職場で、子育て世代の方も安心して働ける環境を整えています。《企業型保育園完備》や、《時短正社員制度(週32時間フレックスタイム制)》もご用意! 職場見学も随時受付中。ぜひ、お気軽にお問い合わせください! *この案件は株式会社Alchemistによる人材紹介案件です。 【求人のポイント】 ・
20万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 安心・安定の医療業界に未経験から挑戦!検診事務・受付|正社員 国立がん研究センター中央病院で、検診事務の求人◎ 検診部門で、受診者様の受付やご案内(エスコート)を担当します。 ★働きやすさ◎★ ・景気に左右されない人気の医療業界!腰を据えて長く働けます! ・残業ほぼなし ・土日祝休み(完全週休2日制)&年間休日120日 ◎接遇のプロを目指せる◎ 海外からのVIPも多く訪れる『国立がん研究センター中央病院』 検診受付に求められるのは、より丁寧な心のこもった対応です! 専門知識よりも「おもてなし」の気持ちが何より大切◎ これまでの接客経験を活かして、ワンランク上の接遇力を身につけてみませんか♪ ー主なお仕事内容ー ・受診者様の受付 ・検査場所までのご案内(エスコート) ・予約電話対応 など ☆マニュアルに沿って教育担当が丁寧にレクチャー♪ ☆研修期間は約1ヶ月、その後もしっかりサポートします♪ <業務を覚える順番> ・検診受付の流れ ・各フロアのご案内方法 ・検査の内容 ◎職場環境◎ 部署全体で12人のスタッフが、日々9名体制で担当しています。主婦(夫)・子育て世代が9割の環境★ 40代を中心に、20代・30代・50代・60代と幅広い年齢層が活躍中です♪ 若手~中高年層、シニア層まで、様々な世代のスタッフがいるので、助け合い第一で活気あふれる環境です♪ ◎こんな人にオススメ◎ ・人と接することが好きな方 ・デパートやホテルのフロント、企業の受付業務などの経験がある方 ・丁寧な言葉遣いや説明が得意な方 ・接遇スキルを磨いてスキルアップしたい方 ●未経験・無資格スタート大歓迎!! ・充実した研修やフォロー体制が整っています♪ 変更範囲:変更なし
アデコ
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】英語でのコミュニケーションが可能な方。社内システムの使用経験ある方。見積書作成の経験がある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇即日~長期(3カ月以上) 「正社員」への道も近い!?英語使ってグローバルに営業サポート 【仕事内容】 \ 英語力を活かしてグローバルな環境で働きたい方へ / ご活躍次第では、正社員への道も前向きに検討いただいている求人をご紹介外資系企業のカスタマーサービス部門での営業事務のお仕事です! IT企業にて海外拠点及び社外の取引先からの注文受付をお任せします 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社エグゼクティブプロテクション
埼玉県川口市領家
335万円~408万円
不動産管理 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
高校卒業以上 / 未経験OK <職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!> 【必須要件】 ■基本的なPC操作ができる方(基本入力ができる程度でOK) ■日本語での円滑なコミュニケーション能力 ※就業ブランク・転職回数は問いません。 【歓迎要件】 ・警備資格を保有している方歓迎 ・英語力があれば活かせます◎
【埼玉県川口市勤務】 ◇大手通販会社の施設内勤務◇ ・入館・退館の受付 ・施設内の巡回警備 ・入館者のデータ入力など デスクワークも多いため身体に負担をかけることなく働けます。屋内での勤務なので天候にも左右されません。チームでフォローしながら行なうので未経験の方でも安心です。 《お任せする業務》 ■入館と退館の受付 リストをもとに予定通り人が出入りしているかを確認。身分証の提示、金属探知機による荷物確認、ボディチェックのほか、システムへの結果入力も行ないます。 ■データ管理 その日来社する予定の企業・顧客リストをデータ入力し、セキュリティカードに登録。また入出者の結果をシステムに入力するといった業務も行ないます。大切な情報を外部へ漏らさないよう徹底し、管理を行なう業務です。 ■施設内パトロール 施設内を巡回し、不審者や不審物の有無を確認します。 ■報告・管理 クライアントや上長に業務内容を報告します。リーダーになったら、メンバーのシフト管理や指導・育成業務も発生することも! また、クライアント先は外資系企業のため、英語力が活かせる機会もあるでしょう。 今回は正社員登用を前提とした募集です。ひと通りの業務を経験し、1年程度で正社員になるスタッフが多いです
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
不動産管理, その他 販売・サービス職
◆学歴不問 ◆社会人経験1年以上の方で接客、営業など顧客折衝のご経験をお持ちの方 (正社員もしくは契約社員) ◆基本的な PC スキルをお持ちの方 ◆ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の 店舗受付・管理業務をお任せします。 【具体的には】 ◆受付業務: 会員様への入退館受付、来客対応、電話対応、顧客管理システムへのデータ入力、 告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備: コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内: 見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】 ご希望と適性により、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】 働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、 大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと 関わることができる環境です。 (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 <注目ポイント2> 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
奈良県
19万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 正社員募集★土日祝休み◎未経験・無資格から始める受付医療事務! 奈良県吉野郡にある『南奈良総合医療センター』の医療事務求人! 各診療科受付にて、患者様の対応やデータ入力など事務を担当いただきます。 業界・職種未経験OK◎医療資格資格不問! ▼東証プライム上場企業で働こう! 求人のポイント!! ・年間休日120日以上 ・嬉しい土日祝休み ・万全の研修・フォロー体制 ・未経験スタート多数 ・福利厚生充実 ー主なお仕事内容ー ・患者様の受付、ご案内 ・問診票の記入依頼および受理、診察の予約 ・電話対応、データ入力 など ▼病院での実務研修・主な流れ まずは患者様の到着確認から! その後、医師の振り分け・保険確認・電話対応と少しずつステップアップ◎ 教育担当が付き、アナタの習得度に合わせて教えますので、ご安心くださいね♪ マニュアルのご用意もあり◎ひとり立ちまでは約2週間~1ヶ月です。 ▼こんな方におすすめ! ・人と話すことが好き! ・気配り上手と言われる! ・のんびりよりテキパキ! ・イチから専門知識を身につけたい! etc ▼こんな職場です! 診療科受付では、30代・40代・50代の中高年層を中心に23名が活躍中♪ 主婦(夫)・子育て世代が多数★ 業務は各診療科で1~3名体制。 職場の雰囲気を一言で言うと…明るく元気な体育会系! スタッフ同士助け合い、和気あいあいとした雰囲気なので、新人さんも馴染みやすいですよ♪ 変更範囲:変更なし
株式会社八幡自動車商会
山形県酒田市東両羽町
321万円~
【オフィスワークでゼロから正社員へ】 未経験者歓迎&普通免許があれば無資格OK 新車、中古車の販売を行っている当社で オフィスワークをはじめてみませんか? 【お店での接客対応や事務作業】 来店したお客様の受付対応や営業補助など サポート業務をする事務スタッフです 具体的には: ■お客様の受付と電話応対 ■事務作業(書類の管理やデータ入力) ■契約の手続き、納車手配など お店の特徴: 2020年に店舗をリニューアル! きれいなオフィスで快適に勤務いただけます 【入社後まずは】 クルマの知識はなくてもOK! 安心して学べる研修を用意しています 初めての事務職、正社員も歓迎します 【慣れてきたら】 同僚や先輩からも頼られる事務職へ! 評価制度完備で頑張りはしっかり評価します 会社が東京水準の給与を目指しており 年収400万円以上も十分狙えます 【未経験からはじめるオフィスワーク】受付や営業サポートの事務職で正社員へ! 【当社の正社員になりませんか?】 ■普通免許があれば未経験&無資格OK ■人柄や意欲重視の正社員募集 ■創業60年以上の地元の安定企業 ■年2回の賞与ありと頑張りを給与還元 ■昇給ありで年収400万円以上が可能 【初めまして八幡自動車商会です】 車検/修理(コバック)をはじめ販売(ふぃの) 鈑金(モドーリー)とお客様のカーライフを サポートするサービスを提供しています 【あなたの意欲重視で正社員へ】 みんな最初は未経験からのスタートです サポート環境を整えて待っているので やる気のある未経験者歓迎 【是非1度お話しませんか?】 気になったらこちらに応募いただき 詳しくお話する時間をください あなたの応募をお待ちしています 【勤務地】 車検のコバック 酒田店 ■山形県酒田市東両羽町8-6 ■JR酒田駅より車約10分 ※車通勤OK ■酒田市最上川河川公園近く
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ