653 件
株式会社SRSソリューションズ
東京都品川区西五反田
不動前駅
300万円~449万円
-
システムインテグレータ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<未経験歓迎!/電話対応・議事録作成からお任せ/土日祝休み・リモート可の働きやすい環境> ■業務概要: 全国高速道路の運営する会社の社内システム運用サポート業務をお任せします。 ■業務内容: ・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成 ・電話による操作方法や勤怠管理、登録方法などに関する問合せ対応 ・社内システムのサポート、システムの設定・分析 ・現地職員へのインストラクション、インストール ■クレーム発生時の対応方法: クレームに近い事象が発生した場合、上長へ共有の上しかるべき担当者が担当しますので、ご安心下さい。 ■出張機関と頻度について: お客様と対面でのお打合わせやシステム導入時の操作説明会を実施する際に出張が発生します。基本的には日帰り、遠方であれば1泊2日となります。頻度は、改修業務に携わっている場合は月1程度、操作説明会等での出張の場合は年1,2回程度となります。 ■入社後の流れ: はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。 会議の議事録をとりながら業務全体を把握して頂き、徐々に全体システムを覚えてもらいます。業務はチームリーダーが、システムの修得状況に応じて振分けながらチームで支援します。業務に関する知識は、入社後にOJTで身に着けていただきます。OJTから始め、チームでサポートをしますので安心して就業いただけます。 ■将来のキャリアパス: システムの理解を深めた後、初級レベルのプログラミングを学ぶことも可能です。サポート担当からシステム担当にキャリアアップが可能です。 ■組織構成: ・配属部門の構成人数:12名 ・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです) ※当社の社員でお取引先に常駐しています。 ■会社の魅力: ・女性が多い職場(12名中10名が女性)であり、女性のライフスタイルにも合わせた働き方が可能です。 ・お客様のニーズに対応した企画の提案〜システム開発〜運用支援に至るまで一貫したサービス提供を行っています。 ・常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。 ■評価制度: 年に一度、評価シートを記入してもらい、上司との面談を通して、評価を決定いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイネックス
東京都渋谷区恵比寿西
500万円~899万円
アパレル・繊維, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売・接客・売り場担当
学歴不問
■業務内容:エージェント事業にてDe Petrillo(イタリア)やZINS(フランス)といった海外ブランドの営業をしていただきます。■業務詳細:既存クライアント対応/展示会での対応/広告をはじめとしたブランドマーケティング/新規得意先の開拓/受注/納品/入金管理/ECの関連業務(商品情報作成、商品マスタ登録、販売促進)*将来的には年に数回の海外出張を行っていただき日本で展開する新規ブランドの発掘や、海外ブランドへの日本企画の提案をしていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】■組織構成:インポート事業部営業2名男性+アシスタント1名女性ファッションが好きで、自身の着るものにもこだわりのあるお洒落な社員が多いのも特徴です。ベテラン社員が多いですので、しっかり教えてもらえる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マルガジャパン
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~799万円
日用品・雑貨, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
<食品営業経験を活かし早期キャリアアップ>〜幹部候補として入社後3年程度でマネジメントもお任せ/大手取引多数で、人気健康商品の導入から企画・製造までワンストップで携われる/グループ内企業にて工場を保有/土日休み・残業月平均20時間程度・直行直帰可と働きやすい環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・健康食品(主にプロテイン・スムージー・青汁等)のOEM営業 ・ODM企画営業 全国に顧客がいるため出張の可能性もございます。飛行機や新幹線での遠方への出張は年1〜2回、関東近辺への出張は月1〜2回程度です。 ■営業の特徴: ・既存顧客が8割ですが、今回の募集では新規をメインに担当いただくことを想定しています。新規としては自社HP経由や展示会経由が多い状況ですが、新たなチャネルでの開拓も模索いただくことを期待しています。 ・お客様数は多い方だと60件、平均は20〜30件程です。 ・営業スタイルは主は訪問になります。遠方のお客様の場合は初回はオンラインが多く、2回目以降はサンプルなどをお見せするため対面実施が多いです。 ■組織構成 現状営業担当は13名の体制であり、責任者男性1名(40代)、フロント男性6名、女性6名(20〜30代)、事務女性4名(20〜30代)で構成されています。 ■業務のやりがい: 業界では大手の取引が多くあり、ドラックストアなど日常でよく目にする商品を扱っております。新たに健康食品を立ち上げたい等の要望をいただくことも多く、人気健康食品の導入から企画、製造までワンストップでサポートでき、あの人気商品の企画から自分が携わっている、というやりがいがあります。 ■キャリアパス: 将来の幹部候補として活躍いただくことを想定しております。入社後半年で業務の流れに慣れていただき、顧客を担当して自走いただきます。三年以内にはマネジメントや管理職にも業務を広げていただく想定ですので、早期キャリアアップが叶う環境です。 ■当社について: 単なる健康食品OEMメーカーではなく、お客様の商品をトータルサポートをする企画営業会社です。健康食品を販売したいというお客様のお手伝いを、商品企画・提案〜開発〜製造まで一貫して行っています。 変更の範囲:本文参照
<営業経験を活かし食品業界でキャリアアップ>〜大手取引多数で、人気健康商品の導入から企画・製造までワンストップで携われる/グループ内企業にて工場を保有/幹部候補として入社後3年程度でマネジメントもお任せ/土日休み・残業月平均20時間程度・直行直帰可と働きやすい環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・健康食品(主にプロテイン・スムージー・青汁等)のOEM営業 ・ODM企画営業 当面関東エリアを担当いただく想定ですが、福岡、奈良、北海道にも顧客がいるため将来的には出張の可能性もございます。飛行機や新幹線での遠方への出張は年1〜2回、車での近辺への出張は月1〜2回程度です。 ■営業の特徴: ・現状では既存顧客が8割ですが、今回の募集では新規をメインに担当いただくことを想定しています。新規としては自社HP経由や展示会経由が多い状況ですが、新たなチャネルでの開拓も模索いただくことを期待しています。 ・お客様数は多い方だと60件、平均は20〜30件程です。 ・営業スタイルは主は訪問になります。遠方のお客様の場合は初回はオンラインが多く、2回目以降はサンプルなどをお見せするため対面実施が多いです。 ■組織構成 現状営業担当は13名の体制であり、責任者男性1名(40代)、フロント男性6名、女性6名(20〜30代)、事務女性4名(20〜30代)で構成されています。 ■業務のやりがい: 業界では大手の取引が多くあり、ドラックストアなど日常でよく目にする商品を扱っております。新たに健康食品を立ち上げたい等の要望をいただくことも多く、人気健康食品の導入から企画、製造までワンストップでサポートでき、あの人気商品の企画から自分が携わっている、というやりがいがあります。 ■キャリアパス: 将来の幹部候補として活躍いただくことを想定しております。入社後半年で業務の流れに慣れていただき、顧客を担当して自走いただきます。三年以内にはマネジメントや管理職にも業務を広げていただく想定ですので、早期キャリアアップが叶う環境です。 ■当社について: 単なる健康食品OEMメーカーではなく、お客様の商品をトータルサポートをする企画営業会社です。健康食品を販売したいというお客様のお手伝いを、商品企画・提案〜開発〜製造まで一貫して行っています。 変更の範囲:本文参照
コボリ建設株式会社
大阪府大阪市西区新町
西大橋駅
600万円~999万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(オフィス内装)
◎完全週休二日制/年間休日120日 ◎女性が活躍中! ◎創業40年!大手ゼネコンの一次請け! ◎社員の働きやすい環境づくりに力を入れています! 社内にトレーニングジム完備・夜間や早朝の工事に備えて、社内で休憩・仮眠ができるスペースを設置! ■仕事内容: オフィスビルや銀行などの改修工事をメインとして、施工管理をお任せします! *ピンポイントな改修から大規模な修繕工事まであらゆる領域に対応しています。 ■案件の特徴: 大成建設、オリックスなど大手ゼネコンの一次下請けが8割、2割程度が元請案件です。少数精鋭の組織で幅広い経験を積むことが可能! <施工対象物>オフィスビル、銀行、マンション、店舗、一般住宅 <案件の工期>半年など1年未満の工事が多いです。 <金額>数百万円〜6000万円規模の工事 <担当エリア/出張>大阪市内がメイン、出張はほとんどございません。 <施工実績> UBE興産工場耐震補強工事・みずほ銀行各支店内装改修工事・各ビルテナント原状回復工事・酉島製作所外壁改修工事等 ■働き方: *年休120日/完全週休二日制 *出張ほとんど無し *残業はほとんど発生しません◎ ▽削減理由▽ ・事務作業は平日の日中に対応することが多いため ・現場も大阪市内と近場で直行直帰可能! *夜間や土日での工事が発生可能性あり ※土日に出た場合は必ず平日にお休みを取得いただきます。 ※夜間作業は発生しても月1回程度です。※夜間手当の支給あり。 ■入社後の流れ: 入社後は、社長もしくは先輩社員の方の現場に同行しながら業務を覚えていただきます◎ ■組織構成: 社員8名(うち男性3名/女性5名)。 ■会社の魅力: 快適な環境でやりがいを持って仕事に取り組むことができるよう、制度や設備の充実を図っています。 *社内にトレーニングジムを完備! 本格的な設備を導入。社外のジムに通うことなく、トレーニングすることができます。 *陶芸教室 オフィスの4階は陶芸教室になっています!講師を招いて社内で教室を開催しており、希望者は設備を自由に使うことができます。 変更の範囲:無
株式会社ヒルズトレーディング
滋賀県甲賀市水口町北泉
自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜日本国内で当社のみ販売可能な商品多数◎/マイカー通勤可(無料駐車場有)/頑張りを給与に反映◎/出張手当有/退職金制度有/転勤無〜 ■職務概要: 輸入バイク用パーツ&アパレル用品を日本国内へウェブサイトや卸業者を介して販売する当社にて、既存のお客様を中心に商品の営業販売をお願いいたします。 ≪具体的には…≫ ▼取扱商品▼ スタイリッシュなバイク部品をヨーロッパを中心に海外から輸入し、 ▼顧客▼ 輸入バイク用パーツ&アパレル用品の販売店、代理店など ▼営業スタイル▼ 全国に点在する既存顧客の対応がメインとなりますが、新規活動については出張の営業活動の合間の時間を活用いただき、電話でのアプローチを中心に、まずは新規の商談アポを取っていただきます。 ▼営業エリア▼ 卸先の量販店の本社が集中する関東エリアが多いですが、チェーン展開している顧客が多いため北は北海道から南は沖縄まで全国ベースで活動して頂きます。 ▼出張について▼ 年間を通じて営業出張があります。 ◇発生頻度:多いときで月の半分程度(日帰りから1週間連続などもあります)、少ない月で5日間程度。 ▼その他業務▼ ・事務作業 ・倉庫業務 ※営業先を回る際、常に販売商品の在庫状況を把握しておく必要があるため、システムでの管理と並行して、倉庫へ出向いての現物確認もお願いしています。 ※専任の倉庫担当がおりますので、重い荷物を持つ作業が発生することはほとんどありません。 ■魅力 ◎世界各国の20社以上のブランドの代理店権を当社で独占取得!価格競争等が発生しづらいです。 ◎3万点以上の商品展開で提案の幅が広い! ■組織構成: 総計9名 社長・役員数:2名 従業員数:7名(うち女性4名/パート1名) 年齢層:20代1名、30代3名、40代3名、60代2名 ◎若年層が多いため、次世代の楽しい趣味を提供し合うなど、社員一同、楽しい職場づくりを心がけています。 ■入社後の流れ: ◇入社〜半年: OJT形式により先輩社員との同行営業を中心に、商品知識や業務の流れ、顧客対応などを学んでいただきます。 ◇半年〜1年: 周囲からサポートを受けながら、単独での営業活動をスタート。業務習熟度にもよりますが、1年を経過したあたりから独り立ちしてもらう予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本制御システム株式会社
神奈川県川崎市川崎区日ノ出
400万円~649万円
自動車部品 住宅設備・建材, シーケンス制御(PLC・シーケンス・ラダー) 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜空港のベルトコンベアーや車を検査する装置など様々なところに使われています/生産設備が停止している期間に対応/3年程度本社(神奈川県)勤務での研修〜 自動車、物流センターの搬送設備関連の制御設計/ PLCプログラマーのお仕事をお任せ致します。 ■職務内容 ・機械を動かす為のプログラムを組みます。空港のベルトコンベアーや車を検査する装置など様々なところに使われているものです。※お客様は装置メーカーで自動車、物流センターの搬送設備関連が多いです。 ・PLCプログラミング:三菱のシーケンサが主です。その他オムロン、キーエンス ・CAD:AutoCAD ■入社後 ・まずは本社にて、弊社の業務の流れ、幅広い取引先の理解を深めていただきます。プログラムを組む前の制御盤をつくる設計やCADで図面を作成から覚えていただける環境です。先輩からOJTにて直接教えてもらいますし、分からないことがすぐに質問ができる環境です。 ■出張に関して ・弊社は自動車産業や物流センター、その他工場が主な仕事と成る為、電気関係を扱う会社としては 電気は工場の休みしか切れない為、工場の生産設備が停止している土日、5月連休、8月連休、年末年始の連休に業務を行う事が多いです。その場合は平日に代休を取得いただきます。 ・行橋営業所勤務でも九州全般(沖縄含む)の出張やその他の地域の単発的な出張も有ります。 ・出張期間としては1週間から物件によっては1ヶ月程度の出張も有ります。 ・ライクワークバランスを重視する人には不向きな会社です。 ■キャリアプラン ※将来的にはお客様とのお打ち合わせなども発生します。 ■組織構成 ・11名(男性10名、女性1名)年代は20代〜60代と幅広い年代の方が在籍しております。※設計未経験でご入社した先輩も多く活躍しております◎ ■評価制度 ・上長にあたるマネジャーや役員が日頃の業務の関わり方等、社内の等級基準によって評価してまいります。仕事の覚える範囲・スピードによっては飛び級の可能性が多いにございます。 ■当社魅力: ・産業や社会インフラなどの設備やシステムを効率的かつ安全に制御するための設計を行う技術分野です。 産業用ロボットや製造装置、交通システム、エネルギー設備など、様々な分野で制御設計が活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜主にオフィスビルや銀行などの改修工事をメインとして、施工管理業務をお任せします!〜 ◎完全週休二日制/年間休日120日 ◎女性が活躍中! ◎創業40年!大手ゼネコンの一次請け! ◎社内にトレーニングジム完備!休憩仮眠室の設置! ※夜間や早朝の工事に備えて、社内で休憩・仮眠ができるスペースを設けています! ■業務詳細: オフィスビルや銀行などの改修工事をメインとして、施工管理業務をお任せします! ※ピンポイントな改修から大規模な修繕工事まであらゆる領域に対応しています。 ■担当頂く案件の特徴: 大成建設、オリックスなど大手ゼネコンの一次下請けが8割、2割程度が元請案件です。少数精鋭の組織で幅広い経験を積むことが可能! <施工対象物>オフィスビル、銀行、マンション、店舗、一般住宅 <案件の工期>半年など1年未満の工事が多いです。 <金額>数百万円〜6000万円規模の工事 <担当エリア/出張>大阪市内がメイン、出張はほとんどございません。 <施工実績> UBE興産工場耐震補強工事・みずほ銀行各支店内装改修工事・各ビルテナント原状回復工事・酉島製作所外壁改修工事等 ■働き方: *年休120日/完全週休二日制 *出張ほとんど無し *残業はほとんど発生しません◎ ▽削減理由▽ ・事務作業は平日の日中に対応することが多いため ・現場も大阪市内と近場で直行直帰可能! *夜間や土日での工事が発生可能性あり ※土日に出た場合は必ず平日にお休みを取得いただきます。 ※夜間作業は発生しても月1回程度です。※夜間手当の支給あり。 ■入社後の流れ: 入社後は、社長もしくは先輩社員の方の現場に同行しながら業務を覚えていただきます◎ ■組織構成: 社員8名(うち男性3名/女性5名)。 ■会社の魅力: 快適な環境でやりがいを持って仕事に取り組むことができるよう、制度や設備の充実を図っています。 *社内にトレーニングジムを完備! 本格的な設備を導入。社外のジムに通うことなく、トレーニングすることができます。 *陶芸教室 オフィスの4階は陶芸教室になっています!講師を招いて社内で教室を開催しており、希望者は設備を自由に使うことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
荏原商事株式会社
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
450万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 設備施工管理(電気) 施工管理(電気・計装)
<最終学歴>高等学校卒以上
【〜長期の出張なし!案件の工期も短く働き方◎〜・年休125日・土日祝休み・所定労働時間7時間半と短く残業20h程度。創業以来黒字経営/荏原製作所の代理店からスタートした総合エンジニアリング企業】 ■職務内容: 主に設備会社向けに発電設備工事やポンプ据付、電気設備等の施工管理業務。その他、民間の工場関係や鉄道関連会社の現場立ち合い業務等。 工程管理、安全管理、工事関係書類作成、現場施工管理等行っていただきます。 <案件詳細> 担当範囲:首都圏・関東エリア 移動:車より電車が多い 工期:案件によるが1〜2週間程度が多い。 <働き方詳細> ・直行直帰◎ ・年休125日/土日祝休み/月残業20時間程度 ・所定労働7時間30分 ・休日夜勤対応はたまに発生 ・出張:数日〜2週間程度/年に数回 ■配属先 9名 男性8名、女性1名 30代〜60代のメンバーです。 配属拠点である東京支社は50名強の社員が諸属しており、20代〜30代の社員も多く活躍しています。年代も幅広く、和気あいあいとして話し易い雰囲気です。 ■やりがい 単なる物販のみならず、機器据付等現場管理まで行うため、設備受注、更新の一連の業務(現場調査・仕様打合せ・積算・金額交渉・納品・工程管理)まで長期的に携わっていただけるので、幅広くスキルを身に着けていただけます。機械系、電気系の知識を身に着けていただく事もできます ■魅力: ・育児休業取得率:女性100%、男性33% ・私のノー残業デー※自分自身で好きな日に設定することができるので、仕事やプライベートの状況に応じ設定できます。 長期にわたり腰を据えて就業している方が多く、10年、20年と同社で働いている方が多い点が特徴です。離職率も3%程度で、非常に低い水準を保っています。 ■キャリアパス 自己申告制度があり、職務適性や満足度などを年に1回確認しています。異動や働き方の要望を出せる機会を設けており、自身のキャリアを築いていくことが可能です。 ■事業概要 水・空気に関わる社会インフラ整備の総合エンジニアリング企業として、水道設備・プラント設備・公園設備(例:噴水など)に必要な幅広い製品を提供しています。公共案件をメインに受託しているため、高い事業安定性を誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホージュン
群馬県安中市原市
350万円~499万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 基礎・応用研究(その他無機) 技術営業・アプリケーションエンジニア(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜異業種からの未経験者も活躍中/大手入浴剤メーカーや化粧品メーカーの製品に使用〜 ■職務内容: 当社の研究室にて開発兼技術営業として従事いただきます。具体的には下記業務をお任せ致します。 ・研究開発 ・新製品開発 ・品質改善等の試験 ・化学試験/機器分析等含む ・顧客への技術対応(製品説明、顧客現場対応、顧客先・現場出張あり) ・製造補助(当社工場における品質管理業務の一部であり、サンプリング及び物性試験) ※出張等でお客様への訪問をしたり製造補助をすることもありますが研究開発の割合が高いです。 ■製品について 当社で製造販売しているベントナイトはサウザンドユース(1000の使い道)素材と言われています。化学分野における代表的な使用例は、入浴剤や化粧品・食品の不純物除去剤などです。誰もが知る大手入浴剤メーカーや化粧品メーカーの製品にも当社製品が使われています。 ■出張に関して ・出張は月0〜2回程です。 ・近県は社有車での出張となり、遠方の場合は2泊程度の出張となります。基本的に出張は2名での出張となりますので、慣れない方でも心配ありません。出張の際は出張手当が支給されます。 ・エリアは北は福島、南は静岡までを担当いただく予定です。 ■入社後 まずは商品であるベントナイトについて1週間程座学で学んでいただきます。 1年単位は先輩社員と営業同行する予定で、未経験・異業種入社の方でも安心して就業スタートできる環境が整っております◎ ※3年程で1人立ち予定です。 ■組織構成 男性7名、女性3名(パート) 年代は30代〜50代で、落ち着いた雰囲気です。異業種・未経験入社も多く活躍しております。中途入社も多い環境なので馴染みやすい環境です。 ■仕事の魅力 研究所勤務にはなりますが、営業のお仕事も多い為お客様と直接かかわっていただきます。お客様からの技術的な要望や隠れたニーズを察知し、ご自身で研究開発に活かすことが出来ますので、ものづくりの喜びを肌で感じることが出来ます◎ ■企業の魅力 1000の使い道がありながら地球由来で環境に優しいベントナイトは、非常にニーズの高い製品です。かつベントナイトのメーカーは国内でも2〜3企業しかありません。事業の安定感も非常に良く安心して勤務出来る環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
滝建設株式会社
愛知県小牧市小牧原新田
小牧原駅
300万円~549万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
◇女性施工管理活躍中! ◇小牧市周辺が現場なので出張無し! ◇残業少な目で19時には帰宅! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 当社が受注する新築、改築、改修・営繕工事における施工管理業務をお任せします。 ■業務詳細: <現場の種類について> 官公庁関連:民間企業の割合はおおよそ3:7程となります。また、当社は小牧市周辺の現場が最も多く、工場や倉庫の営繕・改修などの案件が比較的多いです。 その他集合住宅、公共施設、店舗・事務所、戸建住宅なども対応しています。※基本的には鉄骨建築が多いです。 <掛け持ちについて> 大小様々な案件がありますが、小さな工事(数万円単位)まで含めると、5〜10件ぐらいを掛け持ちます ※業務量を考慮して割り振っています <対応エリアについて> 基本的には地場である小牧市周辺(遠くて名古屋市)の案件が非常に多いです。名古屋市より離れる案件は全社で年に数件程度です。 ■就業環境: 朝早く出勤するケースがありますが、基本的に終わりは17時には会社に帰社し、18時頃には帰宅するのが日常です。基本的に19時以降は会社には人がいない日が殆どです。 昨年度より女性の施工管理が当社に入社しており、迎えるにあたり 【更衣室の整備】 【社内トイレ位置変更】を行いました。現在も就業環境を鋭意改善中となります。 ■組織構成: 施工管理は全員で9名です。20代(1名/女性)、30代(3名)、40代(2名)50代(2名)、60代(1名)と、若手〜ベテランまで幅広く所属しており、中途入社の方も多くいます。 ■企業の魅力: <同族経営ではない自由な社風> 当社はオーナー企業ではありません。会社の利益は代表含め所属する社員全員で分け合うという考え方の元経営を行っています。 <社長の人柄> 【まずは一旦やってみよう!】というのが特徴的な社長です。 社員から上がってくる改善要望に関しては、「まずチャレンジしてみよう」という精神で取り組んでいます。それ故に現場で発生する改善は大きなことから細かいことまで声を上げやすい社風です。 ※例えばシステムの改修〜熱中症対策グッズの導入や上記女性施工管理入社に対する対応など。
株式会社大泉製作所
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
800万円~999万円
電子部品, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(海外) 自動車・建機・自動車部品営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜大手メーカーから絶大な信頼を得る製品/自動車、人工衛星、家電など幅広い商材に利用される温度によって抵抗の変わる部品の専業メーカー/有給休暇が取りやすい職場〜 ■業務内容: 1)PSI(「生産」「販売」「在庫」)情報を基に営業戦略を立て、役員に提案 2)顧客獲得に向けて、営業活動実行 3)工場へ、増産・減産の依頼、調整を行う 4)上記1〜3の活動と並行して部下のマネジメントを行う ■補足: ・PSIは各海外拠点や、当社の親会社である(株)フェローテック・ホールディングスから情報を得て、年間で短期・長期どの期間でも売上げが維持できるよう、営業戦略を立てていただきます。考案された戦略を役員へプレゼンし、承認されたら素早く実行していただきます。 ・工場への増産・減産の連絡は、半導体市場や世界情勢、競合他社や当社の状況等、様々な角度から考慮いただき、依頼や調整を行っていただきます。 ・部下のマネジメントでは、部下の特性や強みを知り、強化していただき、営業戦略を実行する仲間として適材業務の割振り、指導をお願いいたします。 ■期待すること/役割: ・当社は、海外営業拠点がないエリアが多く、会社名のブランド力も高くないため、自ら足を運んで顧客獲得および販促ルートを作りあげられるような方が向いています。 ・世界情勢や半導体市場などの情報のキャッチアップが好きな方 ・会社の販売目標や方針等が変更になった場合にも、柔軟に対応できる方もご活躍いただけます。 ※全体として一から開拓する課題が多いポジションです。営業活動のサポートは営業部、他部署も協力して行います。 ■有給休暇について: 当社の有給休暇消化状況は、全社員の8割程度の社員がすべて消化しております。有給休暇が取りやすい職場です。 ■配属先について: 【営業第3部(海外営業部)】 ・部長:女性1名→異動予定 ・担当部長男性1名 ・メンバー:女性2名 ・派遣社員:女性2名 ■研修・出張について: ・研修:入社後の工場見学等、随時行います。 ・出張:業務内容に応じて発生します。(頻度は業務状況によります。海外出張も発生します。) 変更の範囲:会社の定める業務
自動車部品 住宅設備・建材, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
〜業界未経験・職種未経験歓迎/未経験からでも丁寧に教育致します/土日祝休み/空港のベルトコンベアーや車を検査する装置など様々なところに使われています/生産設備が停止している期間に対応〜 当社の電気施工管理のお仕事をお任せ致します。 ■職務内容 ・外注発注 ・材料の手配 ・現場の工事監督 ・電気工事の設計 空港のベルトコンベアーや車を検査する装置など様々なところに使われているものです。※お客様は装置メーカーで自動車関係、物流センター等の搬送設備関連が多いです。※将来的にはお客様とのお打ち合わせなども発生します。 ■出張に関して ・弊社は自動車産業や物流センター、その他工場が主な仕事と成る為、電気関係を扱う会社としては 電気は工場の休みしか切れない為、工場の生産設備が停止している土日、5月連休、8月連休、年末年始の連休に業務を行う事が多いです。その場合は平日に代休を取得いただきます。 ・行橋営業所勤務でも九州全般(沖縄含む)の出張やその他の地域の単発的な出張も有ります。 ・出張期間としては1週間から物件によっては1ヶ月程度の出張も有ります。 ・ライクワークバランスを重視する人には不向きな会社です。 ・未経験者は3年程度本社(神奈川県)勤務での研修、教育と成ります。 ■入社後 ・まずは本社にて、弊社の業務の流れ、幅広い取引先の理解を深めていただきます。先輩からOJTにて直接教えてもらいますし、分からないことがすぐに質問ができる環境です。 ■組織構成 11名(男性10名、女性1名)年代は20代〜60代と幅広い年代の方が在籍しております。※未経験でご入社した先輩も多く活躍しております◎ ■働き方 ・年間休日120日、土日祝休み、その他連休、有給休暇も取得しやすい環境です。残業は月平均20時間程 ■評価制度 ・上長にあたるマネジャーや役員が日頃の業務の関わり方等、社内の等級基準によって評価してまいります。仕事の覚える範囲・スピードによっては飛び級の可能性が多いにございます。 ■当社魅力: ・産業や社会インフラなどの設備やシステムを効率的かつ安全に制御するための設計を行う技術分野です。 産業用ロボットや製造装置、交通システム、エネルギー設備など、様々な分野で制御設計が活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サニタス
東京都新宿区新宿
新宿駅
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 求人広告営業
〜業界経験不問!/ウェルネス業界特化の就職説明会の提案営業/残業平均10-20H/時短制度・男性の育休実績有・腰を据えて長く働ける◎〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ウエルネス業界向けの人材サービスを扱う当社にて「WELLジョブ就職説明会」の提案営業をお任せします。 ■業務詳細: ≪求人企業への企画提案営業≫ 各社の採用課題に応じて、自社で企画している合同就職説明会や予備校サービス、その他就職情報サイトや冊子への掲載など、幅広い商材から提案いただきます。商談後の受注率は約80%です。 ≪学校・学生の就職支援≫ 柔道整復師/鍼灸師(はり・きゅう師)/整体師の養成学校を対象に、就職に関する課題に応じて企画・提案いただきます。サポートサービス導入後の取引継続率はほぼ100%です。 ■入社後の流れ: 先輩からのOJTや同席を通じて、業務をひとつひとつ覚えていただきます。入社後3-6か月程度で、求人企業向け営業をお任せし、入社後1年後以降にゆくゆくは学校向けの提案営業もお任せいたします。 ■組織構成: 配属予定の就職説明会の営業チームには、営業4名(30代男性2名、20代男性1名、30代女性1名)と、事務2名(30代女性2名)が所属しています。 穏やかで落ち着いた雰囲気のメンバーが多い組織です。 ■働き方: ・月平均残業時間:10-20時間 ・時短制度有 ・育児休暇取得実績有 ※子育て中のメンバーも多く、男性の育児休暇取得実績もございます。 〈出張について〉 1-2泊程度の国内出張が月に1-3回程度発生いたします。土日での出張となった際には、原則当月内で振替休日を取得いただきます。 また、宿泊を伴う出張の場合には手当として2,000円/日が支給されます。 交通費・宿泊費はすべて会社負担です。 出張中の空き時間にはカフェ等で自由に作業していただけるため、出張が重なり業務を抱えてしまう、残業時間が増えてしまうことはございません。 ■当社について: 2019年創業の当社は、ウエルネス業界に特化した自社サービス「WELLジョブ」を皮切りに、業界発展に寄与するサービスを展開しております。今後もウエルネスの機会を創造し、人が「より良く生きる」ことに貢献するため、尽力していきます。 変更の範囲:本文参照
興和株式会社
東京都中央区日本橋本町
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 原料・素材・化学製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(海外)
〜化学品原料を中心に扱う商社部隊にて営業をお任せいたします〜 ■業務内容: (1)国内外の営業(主に化学品売買)/商品開拓 国外の取引先としては北米・欧州が多いです。一方で、新規案件ではアジア地域などもございます。 (2)マーケティング 化学品原料を中心に扱う商社部隊です。輸出入ありますが、主に海外への輸出営業がメインとなります。海外とのやりとりはメール、電話、WEB会議等を使いつつ、海外出張にも出ていただきます。海外との折衝は、海外現地法人の駐在員、スタッフと連携して行うことが多いですが、直接行うこともございます。 ■業務詳細: 化学品原料を中心に扱う商社部隊です。輸出入ありますが、主に海外への輸出営業がメインとなります。海外とのやりとりはメール、電話、WEB会議等を使いつつ、海外出張にも出ていただきます。海外との折衝は、海外現地法人の駐在員、スタッフと連携して行うことが多いですが、直接行うこともございます。 ■業務の特徴 ・海外出張について:頻度は年2-3回程度で1-2週間のものが多いです。 ・担当企業数:人により異なりますがイメージとしては10-30社程度です。 ・月平均の残業時間:20時間以下 ・1日の流れ:得意先とのメールのやりとりや、電話・オンラインでの商談が主となります。 ■やりがい 化学品、医薬品原料であれば基本的に扱える商材に制限はなく、自分自身でやりたいと思える分野を選択し実行することが出来ます。新しい商売をゼロから組み立てる面白さがあります。 ■組織構成 化学素材部 基礎材料課:13名(男性 8名、女性5名) ■魅力: (1)商材の広さ: グループ会社含め100社程度ある当社では、医薬品・医療機器をはじめ釣り具や日用雑貨等幅広い商材がございます。違う商材に挑戦したいと感じたときに社内異動で実現が可能です。 (2)安定性: 130周年を迎える当社では、多角的な事業展開をしておりますので圧倒的安定性がございます。 (3)海外駐在も可能: 駐在があるポジションもございますので語学力を活かして活躍いただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱マテリアル株式会社
東京都
800万円~1050万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 石油化学 製紙・パルプ 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 総合化学 機能性化学(有機・高分子) 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) その他化学・素材・食品・エネルギー, システム開発・運用(アプリ担当)
【必須要件】 ・需要予測/在庫計画/基準生産計画と言ったサプライチェーン計画系システムの導入/保守のご経験を有する方 ・プロジェクト管理やベンダー管理経験を有する方 ・経営層が求める各種サプライチェーンKPIデータの抽出、提言等のマネジメントコミュニケーション力 【語学力】 ・英語を利用したやり取りに抵抗の無い方、興味のある方 ・海外拠点への展開の可能性もあるため、英語での業務経験を有する方は歓迎します
【組織のミッション】 加工事業カンパニーのIT関連の導入・維持管理 【業務内容】 計画系(需要管理~基準生産計画)システムの運用保守及び国内拠点/製品展開リードをプロジェクトメンバーと協力しながら推し進めていただきます。 更に、ベンダー管理についても強力に進めていただきたいと考えています。 【将来的にお任せしたい業務】 計画系(需要管理~基準生産計画)システムの運用保守及び海外拠点展開のIT側リーダーとしてプロジェクトを推進いただきたいと考えています。 海外展開では海外グループ会社の社員とTeamsやメールで英語を用いた業務もあります。 【可能性のあるキャリアステップ】 社内でも注目を集めるシステムの運用保守のため、運用実績をあげた後には、キャリアの志向/希望を調整の上、運用保守部門内での組織長や導入プロジェクトのマネージャー等を検討しています。 【出張】 定期的な出張はありませんが、 システム関連の打合せ等にて国内・海外の出張あります。 【仕事上のやりがい・厳しさ】 当社として初めて予測から製造指示に繋げる仕組みを構築するという新しい仕組みを導入し業務変化に携わっていただきます。 今までの仕組みを変えるプロジェクトのため製作所の合意形成を含めたコミュニケーションは重要となります。 【アピールポイント】 ・大規模な投資をしているプロジェクトであり、システム化だけでなく業務変化を実現するカンパニー内でも注目されているプロジェクトです。 ・在庫計画の仕組みの変革を実現するプロジェクトであり、システム創りだけでなく業務フロー検討にも携わることができます。 ・比較的若いメンバーが多いプロジェクトです。 所属予定の本部は女性も多いく在籍し働きやすい環境です。 (年代も20代~40代の方がそれぞれ在籍しています。) 【組織構成】 本部長1名 部長2名 室長
株式会社コスモ建設コンサルタント
島根県出雲市斐川町荘原
300万円~649万円
建設コンサルタント, 土壌・地質・地盤調査
〜働きやすい職場環境を推奨している/取引先は官公庁のお客様です/定着率が高い/有休取得しやすい/時間休取得可/UIターン歓迎/UIターンの中途入社実績有〜 ■業務内容:チーフエンジニア職として、地質調査業務のお仕事をお任せ致します。具体的には下記業務です。 ・ボーリング調査の成果の取りまとめ ・現場の安全管理 ・工程管理等 担当するエリアは基本島根県のみです。県外への出張はありませんが県内で遠方の場合出張にでることもございます。夜勤は基本発生しません。対応するお客様は官公庁(国・県・市町村)になります。現場へは2名以上の複数名で社用車を使いむかうケースが多いです。ご入社後は先輩社員と一緒にしばらく業務を行います。慣れるまで丁寧に指導致しますのでご安心ください。 ■キャリアステップ エンジニア→シニアエンジニア→チーフエンジニア→マネージャー→部長 ※今回のポジションはチーフエンジニアになります。経験等によってはシニアエンジニアからの採用になる場合もございます。 ■組織構成 6名(女性1名、男性5名)年代:30代2名、50代1名60代2名、70代1名、定着率が高く、ベテランさんが多いです◎ 会社で働きやすい環境を推進しており、時間休や有休も取得しやすい環境だから定着率も高いです。 ■仕事のやりがい・魅力 自分が携わったものが、そこに暮らしている方の安心安全な生活に関わってくるため社会貢献度が高くやりがいがあります。また技術的に優れたものに関しては良い評価がされますのでその点もやりがいです。 ■働きやすさ こっころカンパニー、しまね女性の活躍応援企業、ユースエールに認定するなど、働きやすい職場づくりを目指してます♪ ■当社について 昭和47年10月、測量業と地質調査業を以て創業。後に、建設コンサルタント業に進出し、地域の社会基盤整備の一翼を担っており、優良工事・業務表彰を多数獲得するなど、厚い信頼を受けている。今後は、頻発する自然災害への対応、貴重な社会インフラの維持管理等の取組を更に強化していき、更なる事業拡大に向け取り組んでいく。
プラス株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 日用品・化粧品営業(国内) 建設・不動産法人営業
【国内大手の文房具メーカーの流通部門/残業18時間程度/年休125日/人材育成・人材交流制度・社員間の交流・ライフサポートなども充実◎】 ■職務概要: 流通を担うジョインテックスカンパニーの福岡オフィスにて、文具、オフィス用品・家具や学校用品、自社サービスの提案営業をお任せいたします。 パートナー販売店やその先のユーザーに当社の「競争支援」サービス(営業支援/マーケティング/調達のアウトソース業務)を提案していただきます。 ■職務詳細: 法人顧客や官公庁などを主なユーザーとしているパートナー販売店やそのユーザーに対して、当社が戦略的に取り組んでいる新しいサービスを提案し、パートナー関係を強化していただきます。その他、ユーザーの消費傾向分析と課題解決プランの立案および提案など、やりがいのあるお仕事をお任せします。 ※購買システムや業務プロセス、オフィス環境などモノだけではなく、サービスの提案も多いお仕事です。 ■就業環境: ・残業時間について:平均約18時間程度でワークライフバランスも保てます。(最も多い3月(繁忙期)で約23時間、最も少ない8月は約13時間) ・担当エリア・出張について:福岡を起点に、沖縄を除く九州7県の中で複数県を担当いただくイメージです。出張頻度についてはご担当いただく領域により異なり、また頻度も均一ではありませんが、週3日(宿泊2連泊)というケースもございます。 ■配属先について: 九州BtoBソリューション営業部13名(男性10名 女性3名)うち福岡オフィスには12名(男性9名 女性3名)が在籍しております。 ※九州支社には4つのオフィスがあります。(福岡、熊本、鹿児島、沖縄) ■ジョインテックスカンパニーの特徴: 官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ASK
愛知県一宮市栄
尾張一宮駅
350万円~549万円
アパレル・繊維, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
■採用ポジション:OEM/ODMの企画業務全般をお任せ致します。布帛アイテムを中心に一部、カットソーアイテムの企画業務も発生致します。ブランド毎に営業、企画、パターンナーのチームで各ブランドとの関係性を作り上げていきます。企画はデザイナー職がメインになりますが商談時には営業に同行し商品の修正や営業と共に商品のプレゼンを行います。担当ブランドのデザイナー様などは基本的に若い女性が多い為、同年代での商談を行うことにより相談や意見交換を行い、より売れる商品を生み出すことが出来ると考えます。■業務内容:・市場リサーチ・素材、型提案・仕様書作成・サンプル/プロモーションサンプル管理・訪問同行(東京・大阪への出張もございます。※出張頻度:月2回程度)■お取引先様:MURUA/RESEXXY/GRL/しまむら/Riuなど■自社ブランド:cledusia (クレドシア)を運営しております。HP:https://cledusia.com/ インスタグラム:https://www.instagram.com/cledusia_official/■社内体制:時代とともに変化に柔軟に対応し常に新しい事にチャレンジできる環境です。■働き方:時短勤務制度もございます。/土曜日出勤もございますが、有給取得も可能です。※変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社Impro.
北海道
~
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職
学歴不問 / 未経験OK 体を動かすのが好きなかた歓迎! 特別な資格等は必要ありません。親切丁寧に指導します。
新築マンションやホテル等建設現場でのユニットバスの組立作業です。ホテル改修、マンション改修工事もあります。 各種メーカー(INAX,ハウステック。TOTO)取り扱ってます。メインはオーダーユニットバス(高級品)工事です。 北海道全域に現場あります。 未経験者歓迎 優しい先輩が親切丁寧に指導します。 オラオラ系の職人は弊社には存在しません。 まじめな人が多いです。 1日の流れ 現場まで直行直帰 8:00~現場朝礼(15分前には現場着) 10:00~10:15休憩 12:00~13:00昼休み 15:00~15:15休憩 17:00~17:30後片付け、帰宅 残業、早出、出張各種手当あります。 重い物を取り扱うので力要ります。 男性女性問わず歓迎します。 力がなくてもやってるうちに力つきます。 職人不足なので、将来的には有望な仕事です。
村田機械株式会社
京都府京都市伏見区竹田向代町
450万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買 生産管理
〜異業界の方も歓迎!売上高好調による増員採用◎/「自動化×5つの事業」を軸にグローバルに展開する「ムラテック」/技術力の高さから世界トップ級シェア製品多数〜 ■職務内容: 半導体・電子部品、電気・電機部品(モーター等)の購買業務をお任せいたします。 最初はシステムに慣れてもらうため、ルーティン的な調達・購買業務から担当してもらい、ゆくゆくは各種業務を広げていく予定です。 具体的には、開発購買、価格交渉、納期調整、サプライチェーンの強化などをお任せします。 ■出張について: <国内出張> 日本全域 回数…月1〜2回 期間…日帰りが多い <海外出張> 主な地域…中国、台湾、ASEAN 回数…年1〜3回 期間…1週間程度 ■採用背景: 今回の採用は増員のためです。2018年の売上が2500億円であったのに対し、2024年には5000億円と2倍に増加しており、購買部門が取り扱う金額も増加しています。 このため、購買業務も価格調整だけでなく、開発購買やサプライチェーンの構築、環境・政治規制への対応など、業務範囲が拡大しています。これらの追加業務にも対応できる体制を整えたいと考えています。 ■組織構成: 60代(男性1名)、50代(男性4名)、40代(男性4名、女性2名)、30代(男性3名、女性4名)、20代(男性1名、女性2名) ※担当商材ごとに3チームに分かれます。 ※電子部品や半導体関連の商材担当チームへの配属予定 ■当社について: 1935年創業、「繊維機械」世界シェアトップクラスを誇りファクトリー&オフィスオートメーション事業を手掛けるグローバル総合メーカーです。 5事業部(繊維機械事業部、L&A事業部、クリーンFA事業部、工作機械事業部、情報機器事業部)全ての売上のうち、海外売上の割合は60%以上、事業拠点は世界17カ国・36ヵ所へ広がっています。日・米・欧・亜の世界4極体制を整え、一層のグローバル化を促進しています。 本社は京都にあり、繊維事業や情報機器事業を手掛けており、愛知では工作機械、クリーンFA事業、L&A事業を手掛けております。5つの事業部を有しておりますが、各分野にてニッチトップクラスとなっており、国内外のトップシェア級の製品を多く有しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レイヤーズ・コンサルティング
東京都品川区上大崎
目黒駅
経営・戦略コンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
現在の新卒採用チーム全体のメンバーマネジメント、業務プランニング、数値管理、予算管理、業務プロセス管理を行っていただきながら、課題設定およびooda-loopによる臨機応変な業務遂行をお願いし、採用競争力を高めていっていただきたいと考えております。 ■業務詳細: ・現状はナビサイト、スカウトサイト、合説、採用イベント、人材紹介、学内セミナー、リファラル等のチャネルで2万名程度のエントリー学生を獲得、150名の内定承諾者を目指しています。ワンキャリア主催「就活クチコミアワード2023」説明会部門でブロンズ賞を受賞(約45,000社ベスト100位入賞)。 ・面接は全てオンラインで実施しています。合説・採用イベント・学内セミナー等について、都内近郊出張で現地対応することが往々にして発生します。 ・出張は原則ありませんが、近い将来、関西地区への日帰り出張を年数回程度実施する可能性があります。 ・将来的にはキャリア採用や採用広報、トレーニングその他人事内外の幅広い業務に職域を広げていただくことが可能です。 ■ポジションのやりがい・厳しさ: コンサルティングファームは人こそが商材であり資本であり資産である産業ですので、採用は企業全体の中でも最も重要なセクションです。 当社は規模感や非上場であることが影響し、就活市場では全くと言って良いほど知名度がありません。それでいて、東大・京大・一橋大・東工大・早稲田大・慶應義塾大・上智大等の上位校をターゲットに、年間100名以上の学生を同業他社、大手外資系金融機関などと競合しながら獲得していかなければなりません。 学生の中にはコンサルタントとしての素養を持ちコンサルタントに対する憧れはあるものの「自分にはコンサルタントは無理」と決めつけてしまっている学生も非常に多い状況です。 このような環境下、知名度不足を補うため各チャネル全方位的に露出を進め、学生を発掘しエントリーへ誘導していくと同時に、コンサルタントへの動機形成を行っていかなければならない点に、難しさとやりがいを感じていただけると考えております。 ■組織構成 新卒採用を担う採用戦略室は採用戦略室長(50代前半男性)、シニアスタッフ(30代前半女性)、スタッフ3名(30代前半女性、20代後半女性2名)、派遣スタッフ2名の計7名で構成されております。 変更の範囲:会社の定める業務
\人材業界経験者歓迎!/ 〜ウェルネス業界特化の就職説明会の提案営業/残業平均10-20H/時短制度・男性の育休実績有・腰を据えて長く働ける◎〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ウエルネス業界向けの人材サービスを扱う当社にて「WELLジョブ就職説明会」の提案営業をお任せします。 ■業務詳細: ≪求人企業への企画提案営業≫ 各社の採用課題に応じて、自社で企画している合同就職説明会や予備校サービス、その他就職情報サイトや冊子への掲載など、幅広い商材から提案いただきます。商談後の受注率は約80%です。 ≪学校・学生の就職支援≫ 柔道整復師/鍼灸師(はり・きゅう師)/整体師の養成学校を対象に、就職に関する課題に応じて企画・提案いただきます。サポートサービス導入後の取引継続率はほぼ100%です。 ■入社後の流れ: 先輩からのOJTや同席を通じて、業務をひとつひとつ覚えていただきます。入社後3-6か月程度で、求人企業向け営業をお任せし、入社後1年後以降にゆくゆくは学校向けの提案営業もお任せいたします。 ■組織構成: 配属予定の就職説明会の営業チームには、営業4名(30代男性2名、20代男性1名、30代女性1名)と、事務2名(30代女性2名)が所属しています。 穏やかで落ち着いた雰囲気のメンバーが多い組織です。 ■働き方: ・月平均残業時間:10-20時間 ・時短制度有 ・育児休暇取得実績有 ※子育て中のメンバーも多く、男性の育児休暇取得実績もございます。 〈出張について〉 1-2泊程度の国内出張が月に1-3回程度発生いたします。土日での出張となった際には、原則当月内で振替休日を取得いただきます。 また、宿泊を伴う出張の場合には手当として2,000円/日が支給されます。 交通費・宿泊費はすべて会社負担です。 出張中の空き時間にはカフェ等で自由に作業していただけるため、出張が重なり業務を抱えてしまう、残業時間が増えてしまうことはございません。 ■当社について: 2019年創業の当社は、ウエルネス業界に特化した自社サービス「WELLジョブ」を皮切りに、業界発展に寄与するサービスを展開しております。今後もウエルネスの機会を創造し、人が「より良く生きる」ことに貢献するため、尽力していきます。 変更の範囲:本文参照
原田産業株式会社
大阪府大阪市中央区南船場
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合商社, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【創業100年超/黒字経営のグローバル総合商社/OJT・研修制度など様々なフォローあり/土日祝休み/年間休日125日】 ■概要: エレクトロニクス・通信・建築・造船・医療・食品業界などへビジネスを手掛ける総合商社である当社にて、食品工場・外食チェーン向け衛生管理商品・クラウドサービスの提案営業をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 食品調理、製造時に使用する衛生グローブやマスク・エプロン等の消耗品資材、衛生(温度)管理を行うクラウドサービスの提案、販売等を担います。 将来的にはプロジェクトマネジメントを担って頂く事を期待しております。 海外サプライヤ—とのやり取りで英語使用機会毎日が発生します。 <〜具体的には〜> ・営業スタイル:新規:既存=3:7 ∟新規営業の基本は展示会での繋がりやメルマガからのレスポンスから商談に繋げることが多いです。 ・担当顧客数: サプライヤー担当数:1〜3社※年1〜2回海外出張が発生します。 国内担当顧客数:50〜100社 ・想定される担当エリア:東海エリア(愛知、三重、静岡)※関東一部も引き継ぐ可能性あり/月2〜3回程度、1回2〜3泊の出張が発生します。 ■研修制度: ・入社〜2日間:社内システム等の研修 ・それ以降 配属部署でのOJT 内容:製品情報勉強/営業同行/在庫管理・発注/サプライヤー選定等 ■配属先組織構成: 東京支店 ∟男性:女性=2名:4名/50代男1名、40代男1名、40代女2名、20代女1名 大阪本社 ∟男性:女性=2名:1名/50代男1名(GM)、30代男1名、20代女1名 ■モデル年収: 551万円/31歳入社3年目(月給32万円+賞与) 617万円/35歳入社5年目(月給36万円+賞与)
SB C&S株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
400万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
【ソフトバンクグループ/在宅週3日/フルフレックス/福利厚生充実◎/営業として裁量が大きくお客様と関係構築できる環境◎】 ■業務内容: 東日本エリア(関東中心)とした携帯ショップに対して、フィルムやケースなどスマホアクセサリの導入と販売促進を行う提案型営業をお任せいたします。 ■入社後の流れ: 先輩社員と同行し、営業としてのスキルを磨いていただきます。 商品知識等は研修動画を用意しております。 3か月後目途に独りで営業にいけるようにご入社後にフォローいたします。 ■募集部署のミッション: SBショップ/YMショップに対するアクセサリ全般の提案営業 ■組織構成: 2課…男性3名、女性2名(課長含む)※平均年齢30代前半 3課…男性3名、女性1名(課長含む)※平均年齢30代後半 ■働き方: 出社2日・在宅勤務3日。 月平均残業時間25時間程度です。 出張は基本ありません。 ■ポジション魅力: ご自身でチャレンジでき、営業として裁量が大きく、多くの方と会う機会が多く、お客様含め関係構築できる環境が整っています。 最新のモバイルアクセサリーに触れる機会が多いのも魅力点です。 ■キャリアパス: 営業としてのマネジメントを期待しております。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ