182 件
株式会社ビースタイルスマートキャリア 【東証グロース上場企業】
東京都
-
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
★営業未経験歓迎 ★接客・販売などで顧客と関わった経験がある方 ★基本的なPC操作(タイピングやExcelへのデータ入力) 「家庭と両立しながら営業職にチャレンジしたい」 「ワークライフバランスを大切にしたい」 安定したキャリア・生活を歩みたい方にピッタリです◎ 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 無
*基本フルリモート&時短6h勤務で残業ほぼゼロ* プライベートを大切にしながら営業にチャレンジ♪ 「自分や家族の時間を大切にしたい」 「でもキャリアを諦めたくはない」 その想いをどちらも実現できるのが、 当社の【人材コーディネーター】です! *≪未経験でも安心のサポート体制≫* 入社後は営業未経験者むけの研修制度をご用意! 商談で使えるトークスクリプトや ヒアリングシートも準備しているので、 3~6ヶ月で独り立ちを目指せます! *≪ライフスタイルに合わせた働き方♪≫* ◆基本フルリモート勤務(月2回程度の出社あり) ◆時短勤務OK(6~8時間で選択可能) ◆土日祝休み&残業ほぼなし ◆年間休日120日以上 様々なライフステージでも寄り添える当社で、 理想のキャリアを実現しましょう! *正社員登用のチャンスもあり* ★土日祝休み&残業ほぼナシ ★育休取得率100% ★オフィスカジュアルOK ★東証グロース上場グループ ★生成AI積極活用中 主婦・主夫層をターゲットとした人材派遣サービス「しゅふJOBスタッフィング」を、現在取引中やこれまで取引があったクライアント企業へ提案を行うポジションです! □■具体的な仕事内容■□ ▼人材が欲しい企業様へのアプローチ 現在や過去に「しゅふJOBスタッフィング」で求人を載せていた企業様へ「人材採用に関して何かお困りごとはないですか?」と状況をヒアリング。企業様の状況に合わせて派遣サービスを提案します。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ▼企業が求める人材を伺う 契約が決まったら求めている人材の条件をヒアリング!「週3日で働いてくれる人が良い」など、具体的な内容を伺います。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ▼社内にヒアリング内容を共有! ヒアリングした内容を社内システムへ入力し、別部署へ担当を引き継ぎます! ★飛び込み営業は一切ありません! ★クライアント企業との商談は基本オンラインです ≪しゅふJOBスタッフィングとは≫ 家庭と両立しながら働きたい“しゅふ”をターゲットとした派遣サービス!掲載している求人は「週3~5日」「残業なし」など家事・育児とムリなく両立できる条件がそろっています◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 フルリモートでも安心のオンラインOJT研修をご用意! 営業未経験でも安心のサポート体制で、着実に成長できるのが当社の魅力!先輩の商談に同席するOJTを通して、実践的なスキルも身につきます。トークスクリプトやヒアリングシートが用意されているので、「何を話せばいいかわからない」という不安もありません! もちろん、研修後もSlackでいつでも質問OK。 「先輩の商談に同席→先輩と一緒に実践→独り立ち」という 段階的なステップアップで、3ヶ月での成長を目指せます♪フルリモートでも孤立させないサポート体制で、 営業未経験からでも安心してキャリアをスタートできる環境です! 将来的に正社員としてキャリアアップも目指せます♪ 子育てが落ち着いた後や、より本格的にキャリアを築きたいと考えるようになった時には、正社員登用のチャンスもあり! 正社員登用後は、他の正社員と同様のキャリアパスが描け、さらなるスキルアップや管理職への道も開かれています。また、「キャリアチャレンジ制度」を活用すれば、人材紹介の営業や企画職など、様々な職種にチャレンジすることも可能です。今はライフスタイルを優先しながらも、将来はキャリアを深めていきたい方にピッタリの環境です。
株式会社DiceWorks
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
500万円~899万円
ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) パッケージ導入・システム導入
学歴不問
★全国フルリモート可・仕事とプライベートの両立を実現したい方へ★ 【フレックスタイム制度・時短勤務で働き方◎/子育てや介護をしながら着実にスキルアップが可能/副業OK】 ●1日の労働時間を減らして通常の正社員よりも短い働き方を選択できる「短時間正社員制度」を導入しており、プライベートに合わせた働き方が実現できます。 ●資格取得を推奨しており、Salesforce認定資格であれば何度受けても受検料を全額会社負担で支援しております。(平均資格保有数:6.0個/名) ■業務内容: お客様の IT 課題に対し、世界トップクラスシェアであるSalesforceの各プロダクトを活用することで具体的な課題解決の道筋を立て、実際の導入支援を担当します。 具体的にはSalesforce CRMの設定支援(要件定義〜開発〜KPI 設定等)だけでなく、マーケティングオートメーション等との効果的な連携施策を提案します。 ■働き方: ◎フルリモート ※東京の日本橋にオフィスがありますが、全社員在宅勤務をしています。 ※本人の希望により日本橋オフィスで通うことも可能です。 ※お客様都合で企業訪問の場合もあります。 ◎平均残業時間:10〜15時間程度 ■導入実績: ・合計導入社数:58社 ・初期構築導入社数/PJ件数:35社/65件 ・運用保守実施社数:42社 ■魅力ポイント: <知識豊富なコンサルタントが多数在籍> 従業員全体で200近くのSalesfoece資格を持っており、従業員一人当たり平均6つの資格を保持しております。 また、Salesforceパートナーの中でもかなり高いランクで評価いただいていることから、スキルアップできる環境が整っております。 <フレックスタイム制> だいたいの社員が9:00〜10:00に始業し、18:00〜19:00に終業していることが多いですが、コアタイム以外の時間で休憩を取ったり、子供の保育園、幼稚園等の送り迎えをしたりしています。 <テラスカイグループの総合力> 様々なクラウドプラットフォームを網羅するテラスカイグループの圧倒的ノウハウを活用した提案が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パム
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
500万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) 旅行・旅行代理業, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜日本各地の魅力を現地から発信する観光メディア・旅行予約サイト「たびらい」を運営/第2創業期のフェーズ/研修後はフルリモート勤務可能/年休124日/土日祝休み〜 ■業務内容: プラットフォーム事業における管理画面および関連するバックエンドシステムの設計、開発、運用保守を担当していただきます。 旅行商品管理、予約管理、顧客管理、在庫管理、料金設定、レポート機能など、事業の中核となるシステムの開発・運用を通じて、事業の効率化と成長に貢献します。 ■業務詳細: ・事業における管理画面のUI/UXを考慮したバックエンドAPI設計、開発 ・旅行商品(レンタカー、アクティビティ、バスツアー等)の登録、編集、管理機能の開発 ・予約管理(予約受付、変更、キャンセル、ステータス管理等)機能の開発 ・顧客管理(顧客情報管理、履歴管理等)機能の開発 ・在庫管理機能の開発、リファクタリング ・料金設定(料金プラン、シーズン料金、特別料金設定等)機能の開発 ・レポート機能(売上レポート、予約状況レポート、顧客分析レポート等)の開発 ・外部システム(レンタカーシステム、GDS、ホテルシステム、航空会社システム等)との連携機能開発 ・データ分析基盤構築、データ連携処理開発 ・パフォーマンスチューニング、ボトルネックの特定と改善 ・セキュリティ対策の実施、脆弱性対応 ・開発チーム、インフラチーム等関係部署との連携 ・ドキュメント作成、技術情報の共有 ■開発環境: ・HTML、CSS、JavaScript ・React / Vue (導入見込) ・API開発 Python ・C# ・[ASP.net](http://asp.net/) ・Wordpress PHP ・AWS ・GitHub/Backlog ■開発体制と役割について: 自社プロダクトを会員機能やマーケティング機能、集客機能、管理画面等、機能ごとに分解し、機能ごとにオーナーをたてて小グループで機能改善に向き合う、スクラム体制に近しい形に今後移行していく予定です。 今回採用させていただく方には、複数の機能のオーナーとして、各機能の目標設定、ロードマップの策定、および進捗管理小規模な開発グループをリードし、チームメンバーと協力してプロジェクトを推進をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社事業開発本部
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 人事(採用・教育) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆事務職や採用業務のご経験(1年以上) ◆PCを利用した何らかの事務経験をお持ちの方 <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
*ママさん大歓迎* 【完全フルリモート】だから仕事も家庭も諦める必要はありません♪ \ママさんが活躍できるポイント/ ★入社日から完全リモートで勤務スタート ★フレックスタイム制を導入!17時退勤も可能 ★残業は月0~10時間程度とほとんどなし ★30~40代が活躍中!同世代と安心して働ける 当社は、東証プライム上場グループである パーソルグループの一員として、 BPOを主軸に事業を展開しています。 採用や経理などさまざまな業務を代行しており、 ニーズは高まるばかり! さらに、入社日から フルリモートで勤務可能! チャットを利用しながら コミュニケーションがとれるため安心です◎ 「パートより高い収入で、より自由に働ける」 そんな夢のような働き方を叶えます♪ ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、企業のバックオフィス業務全般をフルリモートで支えるBPOスタッフとしてご活躍いただきます! < *BPOの魅力とは* > 労働人口の減少やAIの推進により、BPOによる業務効率化のニーズは非常に高まっております!業務プロセスの設計やITツールの活用など、幅広い汎用スキルを磨くこともできる成長性の高いポジションです。 ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・一般事務:データ入力・管理、メール対応、備品台帳管理 ・秘書 :スケジュール管理・調整、会議の準備・資料作成 ・経理 :伝票処理・仕訳入力、給与計算・支払い管理 ・営業事務:受注・発注処理、顧客データの管理・更新、営業資料の作成・送付 ・採用 :求人票作成、スカウト送付、面接スケジュール調整 ・労務 :社会保険の手続き・管理、給与計算の補助 ・総務 :オフィスの備品管理・発注、貸与物の管理 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
株式会社クレアリア
秋田県秋田市八橋
400万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 設計事務所, 土木設計・測量(ダム・河川・港湾) 土壌・地質・地盤調査
〜ご経験によってフルリモートが可能な全国に居住可!ダムや河川をメインに水に特化した建設コンサルタント〜 ■業務概要: ダム、河川、砂防施設等の設計、設備更新設計、施設維持管理調査及び調査結果に基づく維持計画の提案、防災・減災対策関連業務等をお任せ致します。 ■業務内容: これまでのご経験を考慮して担当分野や案件をお任せします。 ・ダムの調査、設計、施工計画、設備更新、長寿命化計画 ・河川計画、河川構造物設計、長寿命化計画 ・砂防ダムの設計、砂防施設の調査、点検、土砂災害防止法に基づく基礎調査 ・地すべり、安定解析、対策工選定 ・水文調査、水文解析、三次元浸透流解析(MODFLOW) 等 ■案件について: ・顧客:国、県、市町村、地方自治体、防衛省などの官公庁がほとんどで、全国の案件を受注しております。 ・年間案件数:案件の規模にもよりますが、年間約40件程、金額にすると約3億円規模の案件を受注しております。 ■組織構成: 長期で就業している方が多く、50代〜70代までの9名が在籍しております。 ■働きやすい環境: 【フルリモート勤務】 外注さんを使いながら一人で業務を回せると会社が判断すればフルリモート可能な為、勤務地は全国可。 現在三重在住の1名がフルリモート、埼玉在住の1名も週4リモート・週1出社の実績有。 【長期就業ができる環境】 定年は65歳ですが、その後も契約社員として、勤務していただくことが可能。週3日や週4日、時短も相談可能です。週5日フルタイムで勤務いただける場合は現時点では正社員時と待遇に変わりはございません。 【その他】 土日祝休み、年間休日120日とプライベートを大切にしていただけます。残業は担当している業務の状況によりますが、平均1日2〜3時間程です。1週間の内、日帰り出張や宿泊を伴う出張にが発生する可能性有。 ■当社の特徴・魅力: 防災・減災対策関連業務やダム、河川構造物を中心とした継続性の高い業務について受注比率が高まっています。 ■株式会社クレアリアについて: 当社が所属するトライアイズグループはファッションブランド事業と建設コンサルタント事業、不動産投資事業、その他投資事業を展開するホールディングカンパニーです。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
<*30代・40代活躍中!主婦の方も大歓迎*> ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクありOK ◆家庭と両立しやすい ◆経理職の実務経験(1年以上) ◆PCを利用した何らかの事務経験をお持ちの方 <*こんな方にピッタリ*> ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方 ◎子育てがひと段落し、もう一度働きたい方 ◎リモートやフレックスなど柔軟な働き方を実現したい方
主婦の方も大歓迎!【フルリモート】であなたの経験を活かしませんか? 東証プライム上場グループ企業ならではの安定性と、 主婦世代が多数活躍する安心の環境。 そんな当社なら、働きやすさもキャリアも、 “理想”を叶えることができます◎ ▼働きやすさのポイント ・完全フルリモート&フレックス制 ・もちろん面接もリモート ・17時退勤もOK ・残業ほぼゼロ ▼キャリアアップのポイント あなたの経験・スキルに合わせた業務からスタートし、 希望があれば他領域へのジョブチェンジも可能です! 多彩なサービス展開で将来の選択肢が広がります。 「今の自分に合った働き方で、未来のキャリアも広げたい」 ——あなたの一歩を、私たちが全力で応援します。 ◎入社日から完全フルリモート!面接もオンラインで実施◎フレックスタイム制あり!17時退勤もOK◎賞与年2回支給あり◎30代活躍◎40代活躍◎正社員登用やジョブチェンジ可 お客様企業の経理・人事・労務・総務・事務など幅広い業務を代行している当社。 入社後あなたには、経理業務を中心にお任せしたいと考えています! ★お客様先での業務はありません!完全フルリモート <*具体的には*> ・仕訳 ・経理記票 ・請求書/領収書発行 ・請求/支払い処理 ・入金確認/消し込み ・紙伝票データ化 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★経験やスキルに応じた仕事からお任せします! ⇒入社後は、キャプテンと呼ばれるリーダーの先輩があなたの仕事をサポート。 これまでの経験やスキルをもとに、ピッタリな仕事をお任せします。 興味があればその他の領域にジョブチェンジをしてもOK! 多彩なサービスを展開している当社だからこそ、将来の幅も広がります。 【仕事の魅力】 主婦世代が活躍中!働きやすい環境を整えています 子育てがひと段落したとはいえ、まだまだ手間はかかるもの。 毎日ご飯をつくったり、洗濯をしたり、掃除をしたり…。 「仕事を再開したいけれど、家庭と両立できるか不安」 そんな方も多くいることでしょう。 ---▼こんなお悩みを解決します▼--- □フルリモート⇒お昼ご飯のついでに洗濯をすませる! □フレックス制⇒17時に退勤して、夕食づくり! □残業少なめ⇒家族との時間もしっかり確保できる! 実際に、当社で活躍しているのは主婦世代の社員が中心! 無理なく働ける環境を整えていますのでご安心ください◎ 【パーソルグループ】安定した経営基盤を確立 「はたらいて、笑おう」を経営理念に、総合人材サービス事業を展開している当グループ。少子高齢化や労働力不足などあらゆる人材の課題を解決するために、多角的な観点からお客様へサービスを提供しています。当社は、そんなパーソルグループの一員として、BPOを主軸に事業を展開しています。BPOとは、分かりやすく言えば【社内業務を外部に委託する】ビジネスモデルのこと。お客様が抱える人件費や作業効率化のお悩みを、当社のBPOサービスで解決へと導いています。
株式会社kubellパートナー
東京都港区南青山
青山一丁目駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(採用・教育) 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<学歴不問・ブランクOK!> 下記2つの条件を満たす方からの応募をお待ちしています! ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで四則演算など関数を使用できる程度) ■何らかのバックオフィス系の経験がある方 └経理・労務・採用・Web制作のいずれかの経験がある方 ※特に、BPO/RPO/会計事務所/社労士事務所等で業務経験がある方、歓迎します! ※Googleスプレッドシートを活用できる方、バックオフィスに関するSaaSシステムの利用経験(マネーフォワード、Freee、HRMOS、HERP Hire、ジョブカンなど)がある方は優遇します! ※コミュニケーション力のある方大歓迎! ≪契約社員のみ≫ 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限5年)
急成長の新規事業「タクシタ」のスタッフ募集! フルリモートで、場所に縛られない働き方を。 ▼柔軟性のある働き方×安定性を両立したい そんなあなたにピッタリなポジションが、 当社の急成長の新規事業「タクシタ」のスタッフ! 全国どこからでもフルリモートで参画でき、 社員の約70%が地方在住。 フレックス制&充実のサポート体制で、 子育てや家庭と両立しながら、 あなたの経験やスキルを活かせる案件にアサインします! 入社時は契約社員スタートですが、 スキルや成果次第で正社員登用の道も! さらに経理・労務領域では、扶養内で勤務できる パートタイマーの働き方も可能です! まずは一度ご応募ください♪ ★完全フルリモート★選考もオンラインで完結★フレックス制★賞与年2回★地方在住者70%以上★ 採用・制作・経理・労務…。 あなたの経験や適性を踏まえた上で、ピッタリな仕事をお任せします! クライアントである中小企業のお客さまから依頼された業務に対応します。 <採用領域> ■求職者対応 ■媒体運用 ■エージェント対応 ■採用関連業務 ■その他、クライアントが抱えている事務課題の対応 <制作領域> ■ディレクション業務 ■動画編集 ■HP制作 ■LP制作 ■バナー作成 ■その他、クライアントが抱えている事務課題の対応 <経理領域> ■月次仕訳 ■経費精算 ■入出金の管理 ■月次、年次決算補助 ■その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 ★アルバイト雇用同時募集(月末月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) <労務領域> ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険、入退社手続き ■年末調整 ■その他、クライアントが抱えている人事労務業務課題の対応 ★アルバイト雇用同時募集(月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたの“強み”を活かせる案件にアサイン これまでの経験やスキルはもちろんのこと、お客様とあなた自身の相性が合うかもしっかり考慮します。 【例えば…】 ■コミュニケーションが得意な社員には、会話ベースでのやりとりが多い案件をアサイン ■効率派重視の社員には、テキストベースでのやりとりが多い案件をアサイン など また、入社時は契約社員での雇用となりますが、 スキルや成果に応じて正社員登用の道が開かれており、 実際に2年以内で正社員になった社員もたくさんいます! 子育て中の社員が約60%!“家庭との両立”が当たり前の職場 当社の社員の95%が女性、さらに約60%が子育て中ということもあり、 「子どもが急に熱を出した」「学校行事がある」そんな相談にも柔軟に対応しています。 フレックス制のため、業務状況や家庭の事情に合わせて中抜けなど勤務時間の調整もOK◎ 日々のチーム会や雑談チャット、チャット部活など、 リモートでもつながりを感じられる機会がたくさん! 家庭も仕事も大切にしたいという想いを持つ仲間が多いからこそ、 お互いに理解し合える安心感があります。
株式会社ASA Accounting
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
600万円~899万円
経営・戦略コンサルティング 会計事務所, 法務 リスクコンサルタント
〜フルリモート可/ASA Accountingからの在籍出向/長期キャリア形成可能/働き方、成長環境、やりがい全てを兼ね備えた企業です〜 ■業務内容: ・投資法人に定める一般事務機関運営、会計帳簿の作成、納税関連対応 ・資産運用会社における資料作成、決算、IR、開示、官公庁や認定団体への各種届出支援、AMのミドルバックサポート ・資産運用会社の期中管理業務支援 ・コンプライアンスプログラム作成、コンプライアンスチェック、内部監査計画作成、内部監査実行、内部監査報告対応等のコンプライアンス/内部監査業務の支援業務 など ※株式会社ASAリートパートナーズへの在籍出向です。 在宅勤務が基本ですが、出社の場合は、求人票記載の勤務地になります。 ■ASAリートパートナーズについて: ASA GROUPの1社として2024年6月に設立いたしました。私たちのミッションは、公募/私募問わず、REITに関わるあらゆるノンコア業務をサポ—トすることで、資産運用会社が抱える「人的リスク」という課題を解決し、資産運用会社のミドルバック・バック業務の支援を行っています。 ◇資産運用会社に対しての業務の一時的なサポートからBPOまで、多方面でのサービスを展開しています。 ■ASAグループについて: 1999年に青山綜合会計事務所を設立。SPCアドミニストレーション業務を扱う事務所としては、国内でトップクラスのシェアを誇ります。「世界の資金の流れを滑らかに。誰もが心躍る未来へ」という経営理念実現に向けて、青山綜合会計事務所を中心に培ったSPCアドミニストレーションサービスのノウハウを活かし、現在では、PM、AM、REIT、事業会社向けの幅広いサービスを展開するASAグループへと発展。今後は、さらなるグローバル展開を推し進め、世界の資金の流れをつくりだし、日本社会、経済への発展に貢献することを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社LASSIC
東京都港区高輪
品川駅
450万円~899万円
システムインテグレータ 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇フルリモート特化の人材紹介事業を展開/上場を控えた成長企業◇ 【未経験・第二新卒歓迎!上場準備中/土日祝休み/若いうちから裁量を持って成長したい方へ!/リモートワーク案件特化の人材紹介事業/事業急成長中】 ◎難易度の高い無形のソリューション営業の経験がつき、営業未経験の方でもキャリアアップが叶います! ◎リモート特化の求人を正社員・フリーランスに紹介!コロナを経て需要の高いリモート求人の市場でトップを目指します! ◎組織も若く成長中×上場準備中のため、今後の企業としての分岐点の経験をすることができ、組織拡大に貢献できます! 【変更の範囲:すべての業務への転換可能性あり】 ■評価制度/キャリアパス 年2回の評価で定量・定性の二軸で判断され、5段階評価で昇給・昇格・賞与などが決まります。2年目で部門責任者、3年目で数十人の部下を持ち、新規事業の責任者に抜擢されるなど、成長意欲の高い仲間と高め合える環境です。 ・地元に戻りフルリモートで家庭との両立 ・RA⇔CAのキャリアチェンジ ・自身で新規事業立ち上げ ・営業から人事や企画などの別部門へ ・スペシャリスト、マネジメントそれぞれのキャリアパス 上記のようにキャリアパスも豊富で、自身で考えて行動に移せば叶えられる環境が整っていると思います。 ■業務概要 ・求職者の希望条件と案件の応募条件をすり合わせ、システムを活用し、ご希望の案件ご紹介 ・マッチングにおける効果測定並びに効果向上に向けた施策立案、実行 ・メンバーのマネジメント、育成 ■詳細 1.Remoguフリーランスサービスの事業戦略立案 2.キャリアコーディネーターとしてフリーランスや副業希望のITエンジニアの方に対してカウンセリングなどの面談対応、書類添削、案件のご紹介 3.パイプライン管理でのチームメンバーの実績管理とマネジメント ■顧客 フリーランスのお客様や正社員のお客様等様々な個人のお客様がいらっしゃいます。 リモート人材ということで、企業の人材不足の解決にもつながり、法人のお客様への価値貢献も実感できます。 変更の範囲:本文参照
一般社団法人患者目線
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 医療事務 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【フルリモート(オンライン診療)の医療事務を募集/年間休日120日でワークライフバランス◎/DX化推進で効率化/正社員登用あり/各種マニュアル完備】 【はじめに】 今回は、同法人が展開するオンライン診療の医療事務を募集します。診療報酬に関連する診療費の計算及びレセプト業務をお任せします。 【業務内容】 ■日々の診療時の会計処理(算定チェック、病名チェック) ■毎月のレセプトチェック、返戻対応など ※当院ではオンライン診療に力を入れております。 そのため、オンライン診療では、即日処方の場合は対象の薬局へのFAX対応。後日処方の場合には郵送にて対応しております。 ※各種マニュアルを準備してあります。 ※架電の営業などはありません。 【当院の特徴】 ■院内のDX化推進: ・当院では、紙の診察券の代わりに、「デジスマ」というアプリで受付業務をしております。 ・基本的に、保険証の受け渡しなどはなく、ペーパーレスな患者体験・業務内容を構築しております。 【働き方】 年間休日は120日(シフト制+日祝固定休み)、夏季休暇や年末年始休暇など、お休みもしっかり取得いただけます。また、オンライン診療のため、業務はフルリモートとなります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フレンドツリー_非公開
福岡県
15万円~
福祉・介護関連サービス, ホームヘルパー・ケアワーカー
【仕事内容】 グループホームでの介護職・ヘルパー業務全般 【PR・職場情報】 グループホームほのぼの苑の介護職・ヘルパー求人【有期フルタイマー】 【求人の特徴】 グループホームの介護職・ヘルパー/久留米市/正社員(正職員) 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・主婦・主夫歓迎 ・資格取得支援あり ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・ブランクOK ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
キャリアも家庭も諦めない。 フルリモートで“私らしい働き方”を。 「子育ても、キャリアも、どちらも大切にしたい。」 …当社では、そんなあなたのご要望にお応えします。 【完全フルリモート】のため、自分の好きな場所で働くことが可能。 実際に、社員の約70%が地方在住! ライフステージの変化を理由に、 キャリアを諦める必要はありません。 また、担当案件はあなたの経験や希望、 ライフスタイルに合わせて決定。 無理なイレギュラー対応や過度な負担はなく、 子育て中の社員も多数活躍中です◎ ★フラットな社風も自慢です オンラインで気軽にコミュニケーションが取れたり、 メンター制度を導入したりと、リモート勤務でも 孤独を感じさせないサポート体制を整えています! ★完全フルリモート★選考もオンラインで完結★フレックス制★賞与年2回★地方在住者70%以上★ 採用・制作・経理・労務…。 あなたの経験や適性を踏まえた上で、ピッタリな仕事をお任せします! クライアントである中小企業のお客さまから依頼された業務に対応します。 <採用領域> ■求職者対応 ■媒体運用 ■エージェント対応 ■採用関連業務 ■その他、クライアントが抱えている事務課題の対応 <制作領域> ■ディレクション業務 ■動画編集 ■HP制作 ■LP制作 ■バナー作成 ■その他、クライアントが抱えている事務課題の対応 <経理領域> ■月次仕訳 ■経費精算 ■入出金の管理 ■月次、年次決算補助 ■その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 ★アルバイト雇用同時募集(月末月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) <労務領域> ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険、入退社手続き ■年末調整 ■その他、クライアントが抱えている人事労務業務課題の対応 ★アルバイト雇用同時募集(月初10営業日のみ・月60時間勤務 ※扶養内で調整OK) (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたの“強み”を活かせる案件にアサイン これまでの経験やスキルはもちろんのこと、お客様とあなた自身の相性が合うかもしっかり考慮します。 【例えば…】 ■コミュニケーションが得意な社員には、会話ベースでのやりとりが多い案件をアサイン ■効率派重視の社員には、テキストベースでのやりとりが多い案件をアサイン など また、入社時は契約社員での雇用となりますが、 スキルや成果に応じて正社員登用の道が開かれており、 実際に2年以内で正社員になった社員もたくさんいます! 子育て中の社員が約60%!“家庭との両立”が当たり前の職場 当社の社員の95%が女性、さらに約60%が子育て中ということもあり、 「子どもが急に熱を出した」「学校行事がある」そんな相談にも柔軟に対応しています。 フレックス制のため、業務状況や家庭の事情に合わせて中抜けなど勤務時間の調整もOK◎ 日々のチーム会や雑談チャット、チャット部活など、 リモートでもつながりを感じられる機会がたくさん! 家庭も仕事も大切にしたいという想いを持つ仲間が多いからこそ、 お互いに理解し合える安心感があります。
株式会社リアルミー
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
〜体制強化に伴う採用/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り〜 ■概要: 〜人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす〜 時短社員や働くパパママ向けの転職エージェントとして業界のリーダー的なポジションにいる当社は、今後顧客層(地域、業界)をさらに拡大するためにBtoBのマーケティングを強化したいと考えております。 ■業務内容: 広告、DM、事例紹介コンテンツやホワイトペーパーなど、まだ試していないチャネルが多数あるため、幅広く検証しながら効果があるものを徹底的に深堀りするアプローチで、獲得チャネルを増やしていきたいと考えています。 ■具体的には: ◇広告、DM、事例紹介コンテンツ、FAXDM、…など様々なチャネルを試行する ◇効果がありそうなチャネルを深堀り、PDCAする ◇チャネルごとの粗利を評価し、成績が良いものをさらに磨く ■働く環境: ◇社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ◇フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ◇入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクル
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~799万円
人材派遣, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
〜設立から4期で売り上げは毎年200%成長!今後数年で100名規模まで組織を拡大予定/ベテランエンジニアから若手エンジニアまで、広く活躍の場面あり!案件の9割が大手・上場企業なのでスキルを磨けます〜 ■業務内容: 大型プロジェクトでのCOBOLをVBに変更するシステム改修を予定しております。 このプロジェクトではフルリモート、残業ほぼなしで柔軟な働き方が叶います。 必要なスキル/知識:COBOL、VB、SQL ■ポジションの魅力 ・すでに動き始めているプロジェクトのリーダーとして立ち上げフェーズから経験することができます。 ・これから担い手も減ってきているCOBOLの知識を活かせしてスキルを磨けます。 ■働き方 【アサイン】 面接内、2ヶ月に一回の面談を通じて通勤範囲、業務内容の希望をヒアリングし、キャリア展望の希望に沿うアサイン先をお任せします。 【働き方】 年間休日は120日以上、月残業20時間以内と働きやすい環境です。残業を抑えている取引先が多いため定時退社できる案件も多数あります。 ■案件について 案件の約9割が東証プライム上場の大手メーカーとなります。 案件は5〜10年単位となり1つの案件が終了してもアサイン先の新規案件に関わるなど、配属先の変更はほぼありません。育休や、病気など個人希望での異動はもちろん可能ですが、今まで会社都合での配属先変更はありません。 また、仮に案件アサインまで日が開く際には、休職手当が8割出ます。 ■同社の強み 【売り上げ前年比141%、毎年200%】 ・案件の単価が上がっており、着実に成果を出していることで給与アップの交渉も成功しております。 【きめ細かいサービス】 ・大手企業は大規模な分フォロー体制が行き届かない、など起こりえますが、同社はきめ細かいフォロー体制を整えております。2ヶ月に一度の面談や、勉強のための書籍などの支援制度など、1人1人のキャリア実現を大切にしております。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 求人広告営業
◇フルリモート特化の人材紹介事業を展開/上場を控えた成長企業◇ 【未経験・第二新卒歓迎!上場準備中/土日祝休み/若いうちから裁量を持って成長したい方へ!/リモートワーク案件特化の人材紹介事業/事業急成長中】 ◎難易度の高い無形のソリューション営業の経験がつき、営業未経験の方でもキャリアアップが叶います! ◎リモート特化の求人を正社員・フリーランスに紹介!コロナを経て需要の高いリモート求人の市場でトップを目指します! ◎組織も若く成長中×上場準備中のため、今後の企業としての分岐点の経験をすることができ、組織拡大に貢献できます! 【変更の範囲:すべての業務への転換可能性あり】 ■評価制度/キャリアパス 年2回の評価で定量・定性の二軸で判断され、5段階評価で昇給・昇格・賞与などが決まります。2年目で部門責任者、3年目で数十人の部下を持ち、新規事業の責任者に抜擢されるなど、成長意欲の高い仲間と高め合える環境です。 ・地元に戻りフルリモートで家庭との両立 ・RA⇔CAのキャリアチェンジ ・自身で新規事業立ち上げ ・営業から人事や企画などの別部門へ ・スペシャリスト、マネジメントそれぞれのキャリアパス 上記のようにキャリアパスも豊富で、自身で考えて行動に移せば叶えられる環境が整っていると思います。 ■業務概要 ・インサイドセールスから連携された法人企業のお客様アポイントメントでの営業活動 ・RAとCO(キャリアコーディネーター)でコミュニケーションを図った上での円滑なマッチング ・パイプライン管理での効果測定並びに効果向上に向けた施策立案・実行 ■詳細 1.法人のお客様への採用活動のご提案 2.担当企業の採用コンサルティングや採用支援業務 3.RAとCO(キャリアコーディネーター)でコミュニケーションを図った上での円滑なマッチング 4.パイプライン管理での個人実績管理 営業としてご成約の人数をKPIの指標としております。まわりと切磋琢磨しながら成長していきます。 ■顧客 フリーランスのお客様や正社員のお客様等様々な個人のお客様がいらっしゃいます。 リモート人材ということで、企業の人材不足の解決にもつながり、法人のお客様への価値貢献も実感できます。 変更の範囲:本文参照
ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜テラスカイグループの幅広いナレッジと独自のコンサルスキルにて急成長中の企業にてITコンサルタントをお任せします〜 【全国フルリモート可・フレックスタイム制度で働き方◎/資格取得支援制度あり/業界未経験者も活躍中!/テラスカイグループ】 ■業務内容: お客様の IT 課題に対し、世界トップクラスシェアであるSalesforceの各プロダクトを活用することで具体的な課題解決の道筋を立て、実際の導入支援を担当します。 具体的にはSalesforce CRMの設定支援(要件定義〜開発〜KPI 設定等)だけでなく、マーケティングオートメーション等との効果的な連携施策を提案します。 ■働き方: ◎フルリモート ※東京の日本橋にオフィスがありますが、全社員在宅勤務をしています。 ※本人の希望により日本橋オフィスで通うことも可能です。 ※お客様都合で企業訪問の場合もあります。 ◎平均残業時間:10〜15時間程度 ■導入実績: ・合計導入社数:58社 ・初期構築導入社数/PJ件数:35社/65件 ・運用保守実施社数:42社 ■資格取得支援について: 受験料は会社が提供します。Salesforce認定資格であれば可能です。受験回数に関わらず、会社が負担します。 ※平均資格保有数:6.0個/名 ■魅力ポイント: <知識豊富なコンサルタントが多数在籍> 従業員全体で200近くのSalesfoece資格を持っており、従業員一人当たり平均6つの資格を保持しております。 また、Salesforceパートナーの中でもかなり高いランクで評価いただいていることから、スキルアップできる環境が整っております。 <フレックスタイム制> だいたいの社員が9:00〜10:00に始業し、18:00〜19:00に終業していることが多いですが、コアタイム以外の時間で休憩を取ったり、子供の保育園、幼稚園等の送り迎えをしたりしています。 <「短時間正社員」制度> 通常の正社員(当社ではフルタイム正社員と呼んでいます)よりも1日の労働時間が短かったり、1ヶ月の労働日数が少なかったりする「短時間正社員」制度があり、この制度を利用すれば、本人の意向で月間労働時間を設定できます。入社時だけでなく入社後も利用可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
【仕事内容】 有料老人ホームでの介護職・ヘルパー業務全般 【PR・職場情報】 有料老人ホームはたさき別館の介護職・ヘルパー求人【有期フルタイマー】 【求人の特徴】 有料老人ホームの介護職・ヘルパー/久留米市/正社員(正職員) 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・主婦・主夫歓迎 ・資格取得支援あり ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・ブランクOK ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
650万円~999万円
人材派遣 アウトソーシング, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
◆◇本社勤務/正社員/転勤当面無し/福利厚生充実◎/フルフレックス/将来的にフルリモート可◇◆ ■業務内容: プロダクトやサービスの成長を、データドリブンに推進するための分析業務全般を担っていただきます。PMや事業部門と連携しながら、データによる意思決定を支援していただきます。 ■具体的には: ・ユーザー行動やKPIモニタリングに基づく課題特定・仮説構築 ・SQLを用いたデータ抽出・加工・分析 ・ファネル分析/LTV分析/A/Bテスト設計・評価 ・BIツールなどを用いたダッシュボード設計 ・プロダクトマネージャーや事業部門との連携による分析要件のすり合わせ ・分析から導かれた示唆の報告 など ■入社後の流れ: ・動画研修の受講(会社理解・人事制度・リーガル関連など) ▼ ・事業理解のための研修 ▼ ・並行して複数プロジェクトへの参画(OJT) ■配属部署について: ICTソリューション部 ・業務システム全般の開発・保守運用/PC・サーバなど社内インフラの運用 ・全社のカスタマー集客、および、クライアント向けネット戦略(WEB&メール等)の運用 <今回のポジション> 事業運営の意思決定に関わるモニタリングデータの作成や分析、各種データ開発のディレクションなどを行っているグループの配属となります。 (20〜50代、約10名ほどのグループ) ■働き方: ・入社後、慣れるまでは出社していただきますが、フルリモート可能です ・ノートPC、iPhoneを支給 ※原則2時間以内に出社できることがリモートワークの条件となるため、オフィスから100km以上離れた遠方にお住まいの方は対象外となります。 ※通勤は公共交通機関の利用必須(特急や新幹線は不可) ◇時間外勤務 ・月平均25〜40時間残業があります。 ◇休日・休暇 ・完全週休二日制(土日)、祝日休み ・有給休暇は法定通り入社6ヶ月後に10日付与します。 ・期中に消化必須のフレックス休日も付与します。 ※入社時期によって付与日数は変動あり ・年2回キックオフのため土曜出社日あり(4月・10月) ・夏休みも固定休ではなく業務調整しながら各自自由に取得できます。 変更の範囲:会社が定めるすべての業務
株式会社ウィット
大阪府高槻市城北町
高槻市駅
◆賞与(年1回※業績による)
総合広告代理店 SP代理店(イベント・販促提案など) 印刷, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
☆学歴不問/未経験歓迎! ☆ブランクある方も歓迎! ☆顧客折衝経験をお持ちの方(BtoB・BtoC)優遇! 【必須条件】 ・社内調整・接客・営業などの折衝経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方※リモートで使用するPCは貸与します。
★⼤⼿企業から地元企業まで、 ⾃治体広報誌や各種媒体などの幅広い提案ができる企画営業 ★在宅でもWEBを活⽤し全国の企業へアプローチ ★未経験・ブランクある⽅も働きやすい→⾃⾝のスキルアップにつながります ☆自治体広報誌の広告枠提案から取り組んでください。 ほかにもニーズに応じて 【自社広告媒体、Web広告、求人広告、 チラシ・パンフレット、ECサイト、 DM作成、HPのリニューアル】など、 お客様の課題解決をサポートする提案をお任せします。 ☆大手から地元企業まで、 様々な業種から注目いただいています。 ☆営業先はリストがあり、 研修動画を視聴してから実務に入っていただきます。 【業務の流れ(一例)】 ・問い合わせをくださったお客様に媒体について説明 ・リストをもとに全国のお客様へ架電し、興味をもっていただけたら商談 ※アプローチ用のPC・携帯電話を貸与します。 ▼ お客様の目的や課題をWeb商談でヒアリング →最適な販促手法をご提案していきます。 ※近隣の場合は訪問での商談もあります。 ▼ 制作チームと打ち合わせ※受注後は制作チームが実制作までを行います 当社は、指定広告代理店として県や市町村などの行政から委託契約を受け、 広報誌の広告枠を様々な企業様にご提案しています。 (取引先実績:宮城県、秋田県、石川県、名古屋市、京都府、和歌山県、西宮市、岡山県、福岡県、熊本市など約80自治体) また、各種デザインやウェブ広告、ウェブサイトの構築など、セールスプロモーション事業も当社の得意ジャンル。近年では企業向けのマンガ制作の提案も好評いただいています。 <注目ポイント1> ◇入社~研修~通常業務の流れ◇ ☆面接から、フルでオンライン対応OK! 出社の必要は一切ありません! (ご要望により、本社での対応も可能です) ↓ ☆入社後は、研修カリキュラムで実務内容をしっかり学んでいただきます。 ※在宅勤務用のプログラムを用意しています。 ↓ ☆通常業務では、毎朝営業全員が集まってオンラインで朝礼を実施して情報共有をしています。 また、営業内でのオンライン研修や目標共有、問題点・悩みの解決のために、 各メンバーと毎週1on1ミーティングを実施しています。 常時ビデオ通話やチャットでみんなとつながりながら仕事ができる環境なので、 何かあれば相談しながら進められますよ! <注目ポイント2> ◇「在宅ママ・パパ」が、企業の意思決定に参加できる環境◇ ☆当社では、フルリモートを含め、子育てと両立しやすい環境を完備しています。 実際、先輩ママ・パパも多く在籍しており、 「将来的に育児と仕事を両立させたい」という方も安心。何でも相談に乗りますよ! ☆「在宅ママ・パパ」が企業の意思決定に関わる機会も増えています! 在宅勤務でも、営業課長やチームリーダーを担当することができたり、 会社の中心で企業の意思決定にかかわりながらも働くことが可能です。 【女性が安心して長く活躍できる環境】 ・「いきいきと働くことのできる取組」を推進する、 第3回大阪府男女いきいき事業者表彰において「男女いきいき優秀賞」を受賞 ・女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし認定」を取得
株式会社ツナグバ
26万円~
その他, 一般事務・アシスタント
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: / 経験・資格一切不問! フルリモートOKのITサポート事務★ \ 20代の若手に大人気! 正社員として手に職つけるチャンスです! 事務職デビューの方も大歓迎! 『未経験から事務職に挑戦したい!』 『若いうちから安定したい!』 そんな思いをお持ちの方にピッタリ♪ 【仕事内容】 事務業務全般をお任せします。 ー詳細ー ◆PCや周辺機器など備品の発注・修理サポート ◆購入・請求データなどの入力・管理 ◆見積書・手順書・マニュアルの作成 ◆社員のアカウント発行・変更 ◆PCやプリンターなどの資産管理業務など まずはあなたのできることからお任せします。 手厚くサポートしていくのでご安心下さい!
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」のキャリアアドバイザーとして、持ち前の営業経験を活かしてご活躍いただきます。 <具体的には…> ・候補者と電話面談、キャリア相談 ・日々の候補者とのやりとりはLINEで実施 ・キャリア面談の内容の報告 ・求人提案 ・採用企業に提出する推薦文の作成 ・面接対策など選考のフォロー ・内定の獲得、クロージング ※完全に在宅勤務となりますので、候補者対応や選考のフォローなどは電話、LINE、Web会議などを利用。 ※勤務時間や通勤、働き方などパパママが特有のニーズが存在しますので、そこを汲み取ったうえでの求人提案が求められます。 ■候補者属性: 営業、カスタマーサポート、デザイナー、エンジニア、ウェブマーケター、経理、労務、営業事務などの方がご登録されており、出身業界は様々です。育児中につき時短勤務で働く層が中心。 ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視。 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実。 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 求人広告営業
〜トップクラスの営業実績を出している方歓迎/フルリモート&フルフレックス◎働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」累計利用社数2,000社超/時短勤務OK/産育休取得実績有り/営業経験活かす〜 ■業務内容: 働くパパママ(時短社員)向けの人材紹介エージェントサービス「リアルミーキャリア」の法人営業担当(RA)として、営業経験を活かしてご活躍いただきます。当社にお預けいただく求人の獲得や候補者様をご紹介するための求人内容の整理、提案がメイン業務です。 <具体的には…> ・マーケティングが獲得した見込み客とのオンライン商談 ・受注および求人票の獲得 ・アシスタントへの求人票作成依頼 ・応募を増やすための求人要件の調整 ・キャリアアドバイザーへの求人説明 ・既存クライアントへの営業 ※優秀なパパママ人材を採用することの合理性を説明したり、パパママが働きやすい条件を引き出したりなど、特有のセールス方法が存在します。 ※原則在宅勤務で商談はすべてオンラインで実施。1日3回程度実施。新規のテレアポはありません。 ※KGIは成約による受注金額、KPIは新規の案件獲得数(KPIは戦略によって変動有) ■働く環境: ・社員の半分以上は働くパパママです。時間制約がある中でノウハウを共有しながら業務を行っています。 ・フルフレックス、フルリモート、時短勤務(目安は実働1日7H〜)も導入。ライフステージに応じた社員の働きやすさを重視 ・入社後即有給付与、子の看護休暇有り、産休育休実績有り、社会保険完備と、福利厚生も充実 ■「リアルミーキャリア」について: 育児中の時短正社員と柔軟に働ける企業をマッチングする人材紹介サービスを展開。候補者には時短社員のまま転職できる新たな選択肢を、企業には優秀な人材を他社と競走せずに獲得できるルートを提供します。 毎月1,000名を超える候補者が登録し、累計利用企業数は800社を突破。時短社員専門としては日本最大規模を誇ります。 「人々が自分らしさを追求し、いきいきと暮らす世界を創りだす」をミッションとして、働くパパママがより自分らしさを追求できるような事業を展開し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルイノベーション株式会社
人材紹介・職業紹介 研修サービス, 戦略・経営コンサルタント 組織・人事コンサルタント
●パーソルグループのリソースを最大限活用し、スタートアップでは不可能な「速さ」と「規模」を両立した事業拡大を遂げる企業 ●フルリモート×フルフレックスで長期就業しやすい環境 ■仕事内容: 当社の副業プラットフォーム『lotsful』を用いた、副業案件の提案営業をお任せします。経営・事業・人事戦略に深く入り込みながら、副業サービスの活用支援を行います。 <詳細> (1)顧客開拓 (2)ヒアリング、提案 顧客の経営・事業・人事戦略、課題を明確にし、当社サービスを通じて副業人材を活用する仕組みからご提案します。 (4)案件にマッチする副業人材の提案・面談実施 (5)オンボーディング支援 副業開始後、個人・企業双方メリットを生かせるようフォロー (6)サービス改善企画 ■lotsfulについて 〜その体験で、キャリアをアップグレードしよう〜 「挑戦したい個人と、事業成長に邁進するスタートアップを始めとする企業をマッチングする副業プラットフォーム」 です。 副業と聞くとフリーランス等を思い描くかと思いますが、当社は現役社員かつビジネスサイドに特化した運営で、他の副業サービスとは一線を画します。未開拓の現役社員副業マーケットで着実にシェアを伸ばしています! ■働く環境 ・フルリモート×フルフレックス制度 ・ベンチャーならではのスピード感や裁量権×大手人材企業パーソルグループの安定性(福利厚生・評価体制)のいいとこどりの環境 ◇◆「副業」に対する世の中の意識を変革して、キャリアをアップグレードするための選択肢を増やしたい◆◇ 副業という言葉が一般的になってきた中で、実はまだまだ副業解禁されている組織は少なく、また労働人口が減少する現在、従来の正社員採用/転職だけでは労働市場の限界が見えてきている状況です。 1人が1社で勤め上げることが難しくなり人材不足が著しいこの時代、はたらく個人は『会社の枠に囚われずスキルアップをしていきたい』、企業は『社員採用以外のアプローチで柔軟な組織づくりを勧めたい』そんな思いをカタチにし、日本の副業市場を大きく変え、そしてゆくゆくはキャリアそのものへの価値観・考え方の変容を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
京都府
25万円~
【仕事内容】 訪問介護での介護職・ヘルパー業務全般 【PR・職場情報】 【訪問/フル常勤介護士】「ま・き・こ・め」を掲げ働きやすさ京都ナンバーワンの会社を目指しています! 【求人の特徴】 訪問介護の介護職・ヘルパー/京都市西京区/正社員(正職員) 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・主婦・主夫歓迎 ・資格取得支援あり ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・ブランクOK ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
千葉県
20万円~
【仕事内容】 グループホームでの介護職・ヘルパー業務全般 【PR・職場情報】 【介護福祉士歓迎☆】夜勤を含むフルシフトに柔軟に対応できる方歓迎!お持ちの経験を活かしていただけます! 【求人の特徴】 グループホームの介護職・ヘルパー/千葉市花見川区/正社員(正職員) 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・主婦・主夫歓迎 ・資格取得支援あり ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・ブランクOK ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ