3881 件
株式会社Atip_株式会社オープンハウス
大阪府
-
33万円~
その他, その他法人営業(新規中心)
【仕事内容】 ■業務概要 富裕層の不動産投資家の方々への海外不動産案件を提案します。 ■業務詳細 不動産投資家に対して海外の不動産案件の収益性等をご説明した上で、お客様の資金計画や資産運用方針を伺い、資産運用に合った提案をします。顧客となる不動産投資家は年収1500万円以上の富裕層がターゲットです。顧客はネットからの問い合わせと紹介などがメインです。契約したら終わりではなく、引き渡しやお客様が購入された物件の投資効果のコスト管理をシステムで把握し、継続的にアドバイスを行うことで、新たな契約に結びつきます。 【PR・職場情報】 【一人ひとりが活躍できる】 若手でも、女性でも、ライフステージが変わっても、安心して働ける制度が整っています。 上司は意見をじっくり聞いてくれ、個人に目を向け、状況に応じて必要なアドバイスをしてくれる、温かい社風です。 【求人のポイント】 ・
株式会社Atip_株式会社ウルクス
東京都
25万円~
【仕事内容】 ※グループ会社である株式会社アロテックキャリアへ䛾出向勤務となります(雇用䛿株式会社ウルクスです) 20代で転職を考えている求職者に対して、キャリアアドバイザー(CA)として入社まで䛾転職支援を行っていただきます。 【具体的には……】 ・キャリア面談 ・マッチする求人選定と紹介 ・応募書類の作成支援 ・企業への推薦 ・面接などの選考対策 ・求職者と企業間での日程調整 ・入社までのフォロー など、上記以外にも事務的な作業があります。 【入社後の流れ】 入社後、まずは研修で基礎を覚えていただき、先輩とのロープレを通して仕事䛾やり方を覚えていきましょう! しっかりサポートしていきますので、未経験の方でも着実に成果を出すことができ、成長することが可能です。 人材紹介のお仕事は人の人生を左右します。求職者に寄り添い、最善のキャリア提案をしていきましょう。 【当社について】 CA業務に特化した事業運営が強みです。 中小の人材紹介会社では、企業(求人開拓)と転職支援(CA)の両面対応が一般的ですが、弊社では求人はDB、集客は自社集客をしており、CA業務に専念する事が可能です。 そのため、他社にない手厚いサポートが可能になり業界屈指の満足度を誇っています! 高い成果が出せるように徹底的にフォローし、環境を整えることが会社の使命だと考えています。 私たちは、10年後に圧倒的な顧客満足度を達成するため、日々業務に取り組んでいます。 【採用強化中!】 アロテックキャリアは規模化フェーズです!2023年度で10名採用、2024年度は30名採用を行います。成長企業のコアメンバーとして一緒に成長しましょう。 【アピールポイント】 ①業務の最適化 CA業務専任のため、求職者の方に【とことん】寄り添えます。 ②自社集客力 完全自社集客のため、集客コストが他社に比べ低いです。 その分、社員の頑張りを給与として還元していくことが可能です。 竭「隕乗ィ。蛹悶ヵ繧ァ繝シ繧コ コアメンバーとして一緒に会社を大きくしていきませんか? まだ人数が少ないからこそ、あなたの意見を求めています! 竭」鬧⒤メ繧ォ繝サ繧「繧ッ繧サ繧ケ謚懃セ、茆セ繧ェ繝輔ぅ繧ケ 2023年9月に新オフィスに引っ越ししました。 神保町駅から徒歩3分と駅チカです! ランチにも困りませんので、入社したら一緒にランチにいきましょう★ 【充実のインセンティブ設計】 アロテックキャリアでは、結果を出したCAにより還元する仕組みを整えています。 前述の通り、弊社は他社よりも集客コストが低いため、利益率が高くなっております。 そのため、一般的な人材紹介会社の最低ラインで設定されるような決定率を出せば、大幅なインセンティブとしてCAに還元されます。 具体的には、一般的な月の決定率ライン(20%)で、月収60万円以上、年収720万円以上 となります 過去には、決定率40%をたたき出したCAもおり、年収1,000円超えも目指せる環境を整えております。 より成果が還元されやすい環境を求める方の挑戦を待っています! 【求人のポイント】 ・
36万円~
【仕事内容】 【アメリカ不動産販売】 年収2,000万円以上の国内富裕層(経営者・士業など)向けの投資商品としてアメリカ不動産(中古戸建やアパート)を仕入れ、リフォーム、テナント付けして販売をするウェルス・マネジメント事業の部署です。 日本の金融機関では難しい、「海外不動産を担保にした融資」をグループ会社で実現、他社と差別化を図ることで2017年からスタートした部署で、 インカムゲイン、キャピタルゲインを狙い、減価償却に優れた商品を提案。 アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、徹底した他社との差別化により管理棟数5,000棟突破し、日本国内でアメリカ不動産販No.1の実績を誇ります。 ・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。 ・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。 ・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。 ・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、 売却時期や追加購入についてもご提案もします。 【PR・職場情報】 ■弊社の魅力 ①圧倒的成長性:直近10年の成長率は28% 継続して成長しているからこそ、新たなポストも生まれ、昇給昇格も頻度高く行われ、社員の士気が高く業務をおこなっています。 ②年間4回の昇給・昇格のチャンス 細かい評価項目があり、ポイント換算しているため、公平性が高く、実力主義の評価制度となっています。 また四半期ごとに目標設定をし、達成率に応じて表彰式で表彰されます。 成果を上げている社員は20代でもマネージャーに多数なっております。 昇給昇格とともに年収も上がるのはもちろんですが、自身の成果に応じてボーナスでもしっかり反映される給与体系がございます。 【求人のポイント】 ・
株式会社イーグランド
東京都千代田区神田錦町
350万円~730万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■業界問わず営業経験 【歓迎条件】 ■中古住宅買取再販業界でのご経験 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■不動産業界での就業経験 【求める人物像】 ■真面目でコツコツ働く方 高校
【業務内容】 中古区分・戸建てを仕入れ、リフォームを施し販売する中古住宅再生事業の仕入れ営業をお任せいたします。不動産仲介業者に対して営業を行い、情報収拾やリフォーム内容の選定を行い、そこからの販売は仲介業者に委託しております。扱う物件の種類は、マンション7割・戸建3割となっています。 【具体的な業務内容】 ■物件の情報収集 ■町の不動産さんとの関係構築作り ■現地調査 ■買取価格の決定 ■工事担当者との打ち合わせによるリフォームの企画 【担当者コメント】 中古物件に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、年間販売戸数 1,000戸体制を目指しており、事業規模拡大に伴う募集となっています。土日祝休みで、お盆、GW、年末年始とまとまった休暇の取得が可能です。残業時間も平均 13 時間程度。有給取得率も 81.02%と高く、ワークライフバランスを非常に重要視されており、働いやすい職場環境となっています。
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
330万円~710万円
■求める人材 【必須条件】 ■業界問わず営業経験 【歓迎条件】 ■中古住宅買取再販業界でのご経験 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■不動産業界での就業経験 【歓迎条件】 ■中古住宅買取再販業界でのご経験 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■真面目でコツコツ働く方 高校
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
320万円~700万円
神奈川県横浜市西区北幸
北海道
300万円~680万円
■求める人材 【必須条件】 ■業界問わず営業経験 【歓迎条件】 ■中古住宅買取再販業界でのご経験 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■不動産業界での就業経験 ※賃貸経験者は25歳まで ※仕入れ・売買仲介経験者は28歳まで 【求める人物像】 ■真面目でコツコツ働く方 高校
株式会社不二興産
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~1200万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界にて仲介もしくは売買の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保有者 ■不動産コンサルタント経験 ■アセットマネジメント経験 【求める人物像】 ■不動産業界の経験・知識を幅広く活かしたい方 ■周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが得意な方 ■社会貢献度の高い仕事がしたい方 ■成長段階にある企業で活躍したい方 高校
【業務内容】 収益不動産(リノベーション向け物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■各自がピックアップした物件情報の検討と担当物件の振り分け ■具体的なリノベーションプラン・再生プラン・販売プランなどの企画・作成 ■物件の仕入 ■施工業者や販売業者の選定 ■施工業者に施工を委託 ■販売営業・不動産業者に販売委託 ■大家さん・オーナー向けコンサルティング ■会員向けサービス「新・大家ライフ」の運営 ■賃貸経営セミナーの運営 ■物件の価値診断、コンサルティング ■資産組み替えのアドバイス ■相続対策に関するサポート 【担当コメント】 評価は個人の実績に対して歩合として給与にしっかり還元されます。幅広い権限が渡されますので、ご自身でのびのびと営業することが可能です。
株式会社カティンデーン
30万円~
【仕事内容】 【未経験から初年度年収360万円~も目指せる◎】 大手企業に向けた 自社の警備サービスのご提案! 「人と話すのが好き」 「誰かの役に立ちたい」 ーーーそんな方にはぴったり! 既存のお客様のフォローや、新規企業への提案をお任せします。 約8割が未経験スタートなので、営業デビューも安心♪ ▼お仕事内容 ①既存顧客のフォロー サービスに満足いただけているかを確認し、信頼関係を築きます。 ②新規企業への提案 イベント会社・ブランド店などに警備が必要か?ヒアリングしたのちに当社の警備サービスをご案内。 ⇒花火大会・クリスマスなど、季節イベントの打ち合わせや運営も! ▼ある1日のスケジュール 08:00|出社・訪問準備 10:00|お客様訪問 12:00|ランチ 14:00|午後の商談・打ち合わせ 16:30|帰社・見積作成 18:00|退社(基本定時で終了!) ▼安心のサポート体制 入社後は先輩が同行し、仕事の流れをしっかりレクチャー。 有名企業の対応なども経験できて、自然とビジネスマナーも身につきます♪ ▼職場の雰囲気 20~30代女性が中心の明るい職場! 少人数で相談しやすい環境◎ 育児と両立して働くスタッフも多数です♪ 営業に自信がなくても大丈夫。 「やってみたい」の気持ちがあれば、問題ありません! 一緒に新しいキャリアを始めませんか? 【PR・職場情報】 【働きやすさが魅力!】社員の“リアルな声”をご紹介!! 「本当に、毎日定時で帰れています!」 取材で印象的だったのは、そんな笑顔で話してくれた社員の一言。 カティンデーンでは《完全土日祝休み》《残業ほぼナシ》《有給消化率90%》と、プライベートを大切にできる環境が整っています。 ◎社員インタビューより 「前職は営業職でしたが、不定休&終電帰りが当たり前で…正直、しんどかったですね。 転職してからは《定時退社が当たり前》になり、毎日自炊したり、映画を観たり、自分の時間を満喫できています! “絶対に定時で帰る”って予定が立てられるのが嬉しいです。」 【職場の雰囲気も、ほんとにいいんです】 ◎強制参加の飲み会ナシ ◎でも、社員同士の仲はとても良好! ◎スポーツ好きな社員や、ランチ開拓が趣味な人も! 仕事はしっかり集中して、あとは自分のペースでのびのびと。 無理なく働けて、長く続けられる環境があるから、社員の定着率も高めです! 【求人のポイント】 ・社員登用あり ・昇給あり ・残業なし ・シフト自由・選べる ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・駅から5分以内 ・昇格あり ・主婦・主夫歓迎 ・資格取得支援あり ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・大量募集 ・学歴不問 ・残業月20時間以内 ・転勤なし ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・ネイルOK ・リモート面接OK ・研修あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・PCスキル ・U・Iターン歓迎 ・家庭都合休OK ・禁煙・分煙 ・長期休暇あり ・ピアスOK ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・育児サポートあり ・友達と応募OK ・髪型・髪色自由 ・週5からOK ・産休・育休取得実績あり ・固定時間制
株式会社大村リアルエステート
東京都墨田区亀沢
300万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■業界問わず営業経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■オフィス賃貸仲介営業職実務経験者 ■都内の土地勘がある方 【求める人物像】 ■コミュニケーションが円滑に取れる方 ■顧客視点に立って物事が考えられる方 ■細かいところに気付ける方 不問
【業務内容】 全国主要都市オフィスビル、事業用不動産の賃貸仲介 及び売買仲介コンサルティングを行う同社において、オフィス移転対応を担当していただきます。お客様のニーズに沿った痒いところに手が届くサービスを提供している同社では、お客様にしっかり寄り添った営業ができるのが特徴です。業界、職種未経験可、普通自動車運転免許不要です。 【具体的な業務内容】 ■問い合わせ対応/反響営業 ■ヒアリング(移転目的、予算、日程など) ■物件のご提案 ■物件の内覧 ■契約 ■移転準備の際の内装・配線の手配 【担当者コメント】 ガツガツした営業ではなく、じっくりお客様との信頼を得ていく営業をしたい方におすすめです。残業も少なく、土日休み、オフィスには番犬(小型犬)がいて、アットホームな社風です。
株式会社トラストアドバイザーズ
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
400万円~600万円
不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) アフターメンテナンス(マンション・戸建)
■求める人材 【必須条件】 ■管理業務主任者の資格を有する方 ■普通自動車運転免許 ■マンション管理フロント経験 不問
【業務内容】 投資用マンションのオーナー様のパートナーとして、物件の管理・経営をお手伝いしていただきます。オーナー様や委託会社などをつなぐ大切な役割であり、顧客との長期的な関係構築力を求められます。 【具体的な業務内容】 ■総会等の会議の運営 ■管理物件の巡回点検(物件の写真撮影や気になる箇所をメモ) ■報告書・資料などの作成 ■工事の手配 ■組合会計の決算、予算作成 【担当者コメント】 同社は、東証スタンダート上場企業(株)ストライダーズのグループ企業として2006年に設立し、賃貸物件に関するサービスを提供する総合不動産です企業です。担当していただく物件はほとんどが23区内であり、巡回は月4〜5回、1日5件程度です。担当者がすべての責任を負うことはなく、チーム全員で課題に取り組むのが同社のスタイルです。経営層との距離が近く、風通しがよく、社員同士密にコミュニケーションをとっていますので、意見交換がしやすいです。 また、社員は自社管理マンションを社員価格で利用できるため、一人暮らしの方におすすめです。業務都合により土日祝出勤がありますが、平日に必ず代休を取得していただきますし、年間休日は120日前後、残業も20時間以下ですので、働きやすい環境となっています。
Owen株式会社_株式会社ナミト
【仕事内容】 「土日祝休みの営業職を探している!」 「1年目から稼ぎたい!」 「ノルマに追われない営業がしたい!」 それがすべて叶えられます!!! 未経験から営業職につく方も方もたくさんいらっしゃいますし、 同年代のメンバーもいるので、 和気あいあいと仕事をしています♪ <具体的な業務内容> ◆主に取引先への技術提案などのルート営業を行っていただきます! ◆チームワークを重視していますので、ノルマはありません! ◆専門の研修担当がつきますので、未経験の方もご安心ください◎ ・既存の建設会社への企業訪問、ヒアリング、提案 ・顧客へのフォロー ・書類作成業務 ・専門知識はOJTで習得できます ※提案力と柔軟な発想力を身に付けることができます! 【PR・職場情報】 ◎未経験大歓迎 ◎学歴・スキル不問 ◎賞与年3回 ◎土日祝休み ◎年間休日125日 ◎退職金制度あり ◎ルート営業なのでノルマなし ◎専門の研修担当がつきます♪ OJT研修から始まるのでご安心ください! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・長期 ・フリーター歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・U・Iターン歓迎 ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・固定時間制
ヴィーライン株式会社
愛知県安城市新明町
400万円~549万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
学歴不問
〜自動車関連部品の技術系派遣として急成長中◎経験者優遇/フレックス・土日休みでワークライフバランス充実/将来の管理職候補〜 ■当社について 当社は自動車部品の設計会社として誕生しました。創業以来、大手自動車部品メーカー様とお付き合いをさせていただき、着実に信頼を得ながら実績を重ねてまいりました。設計者派遣においては、当社にてOJT教育を十分に行っており、技術面でお客様に高い評価をいただいております。今後はさらなる拡大に向け派遣先の増加を計画しております。そんな当社で、派遣先企業様の拡大に向け、営業職として活躍いただける方を募集しております。 ■業務内容: 自動車関連部品の技術系派遣として現在急成長中の当社にて、技術系派遣の管理、営業を主に行っていただきます。 経験者は経験年数等により給与の優遇もございます。 ■組織環境 現在は社長が営業を担当しております。 今回ご入社いただく方には、最終的にエリアの管轄や管理職として営業部全体を見ていただくことを期待しています。 ■働き方 外回り業務からの直行直帰が可能です、残業もほぼなく、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。 リモートワークの実施、フレックスタイム制など柔軟な働き方が可能な環境です。また、土日休み、長期連休もありプライベートも充実できます。 ■企業魅力 〇社員の技術力向上に力を入れており、業界未経験からでもスキルアップしていただける環境がございます。 〇リモートワークの実施、フレックスタイム制など柔軟な働き方が可能な環境です。また、土日休み、長期連休もありプライベートも充実できます。 〇トヨタ系メーカーと継続して取引を続け安定した受注を確保しています。今後は事業拡大に向けて増員を図り、営業にも力を入れ既存取引先での受注分野拡大をしていく考えです。 変更の範囲:会社の定める業務
田邊工業株式会社
愛知県蒲郡市浜町
26万円~
その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
/ 【速報】 未経験で営業職をスタートしたい アナタにオススメの求人! \ ★ 研修も丁寧で安心! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ★ 法人か個人か営業先が選べる! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ★ 土日祝休みで年間休日124日! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ★ フレックスタイム制で柔軟勤務! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ / さらに...! \ 資格が必要な仕事が多いため、 働きながらスキルアップができちゃうんです! 資格取得支援制度で 受験費用は「会社が全額負担」! 資格取得がしやすい環境! 資格手当がつくので、 取った分だけ給料もUP♪ ※資格手当の支給対象は「46種類」 ※社員の資格取得数は平均「4種類」 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ガス販売の営業職の正社員募集! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ============== \ フレックスタイム制とは? / ============== 《出社や退社の時間を柔軟に調整可》 《2021年から導入しました!》 「10時~15時」は必ず勤務ですが、 それ以外は自分の予定に合わせてOK! たとえば10時に出社して15時退勤、 18時までしっかり働くなど、 働き方を選べます。 子どものお迎えや用事にも対応しやすく、 社員にも好評◎ 残業も月10~15時間ほどで 週1回はノー残業デーがあり、 プライベートを大切にしながら 営業に取り組めます。 ============== \ 営業部署が選べます! / ============== ○法人向け(BtoB)営業 ※田邊工業株式会社の勤務 ○個人向け(BtoC)営業 ※田邊工業株式会社と 同住所・同オフィスの 名古屋田邊株式会社勤務への 在籍出向となります ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 取引のあるお客様が中心なので、 飛び込み営業や押し売りはありません。 ================ 《個人営業の場合のお仕事例は...》 ================ 個人宅の一般家庭を対象にした、 ガスの営業をお任せします! 【具体的には】 ○アパートの入退去時の対応 ○「火がつかない…」などの お客様からの問い合わせ対応 ※現地で症状を確認し、メーカーへ修理依頼 ○お客様の手続きに関する書類対応 ○点検 └ ガス漏れの有無を確認 (機械を使用し、書類に記録) ○ガス料金や自動引き落としの説明 など ※顧客数:1人あたり目安:約400件 ※担当エリア:愛知県全域・岐阜県南部 ================ 《法人営業の場合のお仕事例は...》 ================ 飲食店、企業、工場を対象にした、 ガスの営業をお任せします! 【具体的には】 ○提案資料・見積書・法的書類の作成 ○取引先へ納品・定期訪問 ○商品の発注 など ※顧客数:1人あたり目安:約200件 ※担当エリア:愛知県全域・浜松・岐阜 └蒲郡に近いエリアが中心 1日のイメージは、10件程度を訪問して、 帰ってくるようなイメージです。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 約200~400件と聞いて、 多く感じてしまうかもしれませんが、 フレックスタイム制の導入や、 残業をしない雰囲気などもあるため、 働きやすさには自信があります! ================ 《 入社後はどんなことから? 》 ================ 販売システムの使い方や、 見積書や法的書類の作成など、 事務作業など、できることからスタート! 資格が必要な業務もあるため、 資格取得までは、先輩の付き添いと 同行でお仕事を教えます! 他にも、メーカー研修で商品知識も学べます! 1~2か月で資格不要の業務には 慣れていただけるかと思います! もちろん、最初から完璧じゃなくても大丈夫! じっくり一人前に 育っていただけると嬉しいです! ================ ============ 「田邊工業株式会社」、 「名古屋田邊株式会社」について ============ 100年以上の歴史を重ね、 堅実な成長を続けてきた田邊工業株式会社。 私たちが大切にしてきたのは、 「堅実・積極・誠実」の精神です。 田邊工業に関わるすべての方に、 誠実に向き合う姿勢を忘れずに、 社員一人ひとりが成長できる 環境を整えています。 働きやすさを追求し、 時代に合わせて柔軟に変化してきた 職場づくりが私たちの強みです。 ※「名古屋田邊株式会社」は、 「田邊工業株式会社」の関連会社です。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 《田邊工業株式会社》 ○設立:1919年(大正8年)2月11日 ○創業:1907年(明治40年) ○分社化:2024年6月(令和6年) ○資本金:1,000万円 ○従業員数:約 160名 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 《名古屋田邊株式会社》 ○設立:1949年(昭和24年) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 本求人は「田邊工業株式会社」の雇用 または、「名古屋田邊株式会社」へ 在籍出向となります。 勤務地のオフィスは変わりません。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
広島県
【仕事内容】 「土日祝休みの営業職を探している!」 「1年目から稼ぎたい!」 「ノルマに追われない営業がしたい!」 それがすべて叶えられます!!! 未経験から営業職につく方も方もたくさんいらっしゃいますし、 同年代のメンバーもいるので、 和気あいあいと仕事をしています♪ <具体的な業務内容> ◆主に取引先への技術提案などのルート営業を行っていただきます! ◆チームワークを重視していますので、ノルマはありません! ◆専門の研修担当がつきますので、未経験の方もご安心ください◎ ・既存の建設会社への企業訪問、ヒアリング、提案 ・顧客へのフォロー ・書類作成業務 ・専門知識はOJTで習得できます ※提案力と柔軟な発想力を身に付けることができます! 【PR・職場情報】 ◎未経験大歓迎 ◎学歴・スキル不問 ◎賞与年3回 ◎土日祝休み ◎年間休日125日 ◎退職金制度あり ◎ルート営業なのでノルマなし ◎専門の研修担当がつきます♪ OJT研修から始まるのでご安心ください! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・長期 ・フリーター歓迎 ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・研修あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・ブランクOK ・育休制度あり ・U・Iターン歓迎 ・第二新卒歓迎 ・産休制度あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・労災保険あり ・固定時間制
愛知県
福岡県
スター・マイカ株式会社
450万円~700万円
■求める人材 【必須条件】 ■宅建士の資格をお持ちの方(合格のみ可) ■不動産の売買仲介業務ををお持ちの方(2年程度以上) 【歓迎条件】 ■区分マンションの売買仲介経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■自身で考え、提案し企画等を進められる方 ■人との繋がりやコミュニケーションを大切に出来る方 ■様々なことに積極的にチャレンジをするマインドをお持ちの方 ■部屋のリノベーションに興味がある方" 高校
【業務内容】 中古マンションのリーディングカンパニーとして、業界トップの中古マンション保有戸数を誇り、価値あるリノベーションマンションを安定的に供給している同社にて、仕入れ営業をご担当いただきます。主に、関東近郊の賃貸中のファミリー向け中古区分マンション(一室単位)を手がけていただきます。自社で保有する中古マンションは、賃貸中の物件は賃貸管理を行いながら自社で保有し、入居者の退去後は付加価値の高いリノベーションを施し提供しています。同社は、物件の仕入・保有・リノベーション企画販売・販売のための仲介業務に至るまで一気通貫で手がけている強みがあります。仕入営業でご経験を積んだ後、ゆくゆくは販売業務や仲介業務をお任せする場合もございます。 【具体的な業務内容】 <仕入業務> ■物件取得のための情報収集から調査、査定 ■仲介会社様との良好なリレーションづくり ■販売戦略(プランニング・価格設定)の検討、購入判断 ■購入成約物件の契約、決済業務 <販売業務> ■リフォームのための現地調査、リフォーム企画立案 ■リフォーム会社様との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理 ■周辺市場や競合物件の比較調査、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定 ■販売資料の作成、仲介業者様への販促活動 ■成約物件の契約、引渡し業務 ※販売資料の作成や事務業務は事務メンバーがサポート <仲介業務> ■集客業務(自社HP、ポータルサイト) ■物件案内 ■住宅ローン審査、申込のサポート ■重要事項説明、契約業務 ■物件引き渡し 【担当者コメント】 時季的な繁忙期はありますが、平均残業時間は約17時間/月のため、プライベートとの両立がしやすく、ワークライフバランスが取れる環境があります。メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルです。また、業務の一部を仕組み化・定型化により、作業効率を上げる取り組みを行っている企業です。"
パーソルマーケティング株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~499万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【販売職の経験を活かして営業としてキャリアアップできる◎/前職販売員や教師の方も活躍中!/反響営業メイン/フレックス×残業月15H前後×土日祝休みの働きやすさ/東証プライム上場のパーソルグループの中核企業】 ■業務概要: 東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社にて、法人営業職を増員募集いたします。 ■業務内容: 人材派遣・業務委託サービスの提案営業および、業務委託案件の運営管理をお任せします。 【具体的には】 ◇人材派遣営業および受託案件の管理(クライアントへの提案・商談) -新規営業:企業選定〜アポリスト作成⇒アポ獲得⇒商談 -既存企業:アップセル、クロスセル提案による取引拡大 ※個人ノルマ等はございません。チームで目標を追うスタイルです。 ◇スタッフ対応(月1回スタッフとの接点/3ヶ月に1回、面談実施) ◇募集計画の立案・実施 ◇受託現場の運営管理(既存企業約15社、50名程のスタッフの運営管理) ※販売スタッフの対応等、今までの販売職のご経験や他顧客折衝経験を活かしながら営業としてキャリアを積むことが可能です◎ ※ニーズに応じたオーダーメイド提案のため、成長できる環境です◎ ■部署概要: ・社員数:10名(派遣担当3名、現場担当5名、課長1名、部長1名) ・ベテラン社員が多い職場で、和気あいあいとした職場環境です。 ※前職販売職の方等、未経験中途の方も活躍中です◎ ※入社後は先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますのでご安心下さい。 ■働きやすさ: ・年間休日122日 ・土日祝休み ・残業月15H前後 ・フレックス導入 非常にワークライフバランスが取れた環境です◎ ■当社について 当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。 誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メッツ
埼玉県川越市的場
的場駅
350万円~599万円
機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
今回の募集は、営業職(一般職)で、“経験者”の採用となります。 ■業務内容: 1. 新規顧客の開拓 ターゲットリサーチ:業界や市場動向を分析し、自社の製品やサービスにマッチする潜在顧客を特定。 アプローチ:電話、メール、訪問営業、オンラインミーティングなどを通じて、新規顧客にアプローチ。→ 顧客のニーズをヒアリングし、提案のきっかけづくり 2. 既存顧客のフォローアップ 関係構築:既存顧客と良好な関係を築き、信頼を維持します。これにより、後継機種の継続発注、他部品への検討機会の獲得、受注へ向けた提案。 課題解決:顧客の抱える課題を深く理解、自社の製品やサービスを通じて解決策を提案 3. 営業戦略の立案 目標設定:売上目標やKPIを設定し、それを達成するための戦略立案 データ分析:顧客データや市場情報を分析し、営業活動を最適化。 4. 提案活動 プレゼンテーション:顧客のニーズに合わせた提案資料を作成し、製品やサービスの価値を分かりやすく伝える。 契約交渉:価格や条件について交渉し、契約締結。 5. 内部調整 社内連携:営業チームだけでなく、管理統制部門、製品開発部門などと連携し、顧客満足度を高める。 6. アフターフォロー フィードバック収集:顧客からの意見を収集し、改善案を社内にフィードバック ■アピールポイント: <20〜30代が多数活躍中> <年間休日121日> 年間公休121日+有給休暇も取りやすいので、プライベートも充実!会社として有給休暇の取得を奨励しており、高いパーセンテージで消化する社員も多数。しっかり休みを取れる環境です。どんなに少ない方でも年5日は必ず消化してもらうようにしています。 ■当社について: 創業70年を超えるアルミダイカストメーカーとしてハイプレッシャーダイカストという軽金属加工技術を用いて、これまでに自動車部品をはじめ、競技会場などのエクステリア用品や一部日用品に至るまで多様な製品を製造してきました。 また、Hondaグループの一員として多くのHonda製品に部品供給を行い、国内販売車の搭載実績は9割以上を誇っています。
【営業としてキャリアアップしたい方歓迎◎/前職販売員や教師の方も活躍中!意欲重視です/反響営業メイン/フレックス×残業月15H前後×土日祝休みの働きやすさ/東証プライム上場のパーソルグループの中核企業】 ■業務概要: 東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社にて、法人営業職を増員募集いたします。 ■業務内容: 人材派遣・業務委託サービスの提案営業および、業務委託案件の運営管理をお任せします。お客様の販売促進のため、営業戦略策定や現場人材の教育などワンストップで支援を行います。 【具体的には】 ◇人材派遣営業および受託案件の管理(クライアントへの提案・商談) -新規営業:企業選定〜アポリスト作成⇒アポ獲得⇒商談 -既存企業:アップセル、クロスセル提案による取引拡大 ※個人ノルマ等はございません。チームで目標を追うスタイルです。 ◇スタッフ対応(月1回スタッフとの接点/3ヶ月に1回、面談実施) ◇募集計画の立案・実施 ◇受託現場の運営管理(約15社、50名程のスタッフの運営管理) ※販売スタッフの対応等、今までの販売職のご経験や他顧客折衝経験を活かしながら営業としてキャリアを積むことが可能です◎ ■部署概要: 営業2部(17名。20~30代中心) ※主な担当業界:食品、アパレル、家電、サービス業界など ※前職販売職の方等、未経験中途の方も活躍中です◎ ※入社後は先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますのでご安心下さい。 ■働きやすさ: ・年間休日122日 ・土日祝休み ・残業月15H前後 ・フレックス導入 非常にワークライフバランスが取れた環境です◎ ■当社について 当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。 誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クリティカルブレイン_広島県広島市安佐南区のデイサービス・デイケア
24万円~
福祉・介護関連サービス, 介護福祉士・ケアマネジャー
【仕事内容】 管理者として、デイサービスのマネジメント業務お任せをします。 ※相談員業務に関しては施設の人員状況により判断します。 ・デイサービスの運営、管理 ・マネジメント業務 ・相談業務 ・契約業務 ・利用者の介護業務 ・居宅、老人ホーム、医療機関への営業 〇管理・相談業務7:介護業務3 【PR・職場情報】 【広島市安佐南区】デイサービスでの管理職候補求人!大阪本社で複数の事業所を運営する法人!土日休み!マイカー通勤可能! 【求人の特徴】 デイサービス・デイケアのサービス管理責任者/(広島市安佐南区)デイサービスでの管理職候補求人!大阪本社で複数の事業所を運営する法人!土日休み!マイカー通勤可能! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・学歴不問 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
350万円~499万円
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 受付
<顧客折衝経験歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/土日いずれか休み/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり> ◆事業について 会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。 ■休日休暇について 土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29〜1/3)もお休みとなります。 ◆業務概要: (1)シェアオフィスの運営管理 会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理 (2)既存顧客の契約更新 (3)新規顧客への反響営業・企画開発 問い合わせへ対応、施設内覧、入会案内、新サービスの企画など新設オフィスビルのテナント誘致は他部署の営業部が行いますが、既存オフィスビルのテナント付けや管理は本ポジションの方にお任せしています。BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分程度は土日休みとなります。 ◆キャリアパス まずは 店舗運営スタッフから始めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向により、 運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動・配属の可能性があります。具体的な配属可能性がある部署は下記でございます。 【総務・人事 ・ 経理】 ・規則・勤怠・労務管理業務、庶務対応 ・人材採用・研修企画実施 ・伝票起票、仕訳処理、決算業務 【運営企画】 ・会員満足度向上施策 ・店舗スタッフ満足度向上施策(サービス標準化等) 【営業】 ・内覧対応・契約締結(既存店、新規開業店) ・既存店、新規開業店掲出広告立案 ◆配属先 1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。 希望や適性により配属先を決定します。 変更の範囲:会社の定める業務
敬洋国際物流株式会社
東京都品川区南品川
青物横丁駅
450万円~799万円
海運業 航空運輸業, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜【東京都品川区】営業職/物流サービスを提供/年休120日/土日祝休み/月残業平均20h〜 ■業務内容: 当社は、中堅・中小企業輸出入企業向けの東南アジア航路を主体とし、輸出入業務、通関代行、国際複合輸送、貨物輸送などを行っています。本ポジションでは、営業職として新規開拓及び既存顧客の対応をお任せいたします。 ■詳細: 新規取引先の開拓を中心に営業活動を行っていただきます。 営業スタイルは自由で、飛び込みやリストを活用したアプローチなど、 自分で方法を決めて進めることが可能です。 メイン顧客はリサイクル業界の顧客で、テレアポは他の部隊が行うため、ご自身にて提案営業を行っていただくことができます。 ■入社後: 基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 ■組織構成: 配属先は新設部門となり、増員での募集となります。 ■魅力: ・新設部門の為、裁量の大きい環境で、会社の成長に貢献できるポジションです。 ・年間休日120日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働く事が可能な環境です。 ■当社について: 当社はお客様のグローバルビジネスのベストパートナーとして、お客様それぞれの商品特性や積み上げ地、納期等を考慮し、物流コスト節減をはじめ、安心、安全、かつスピーティーなサービスを提供致します。これからもお客様の信頼をいただけるよう、多彩かつ豊富な経験と実績を駆使して、世界に広がるネットワークを基にあらゆる輸送ルートをプロデュースいたします。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ