1206 件
株式会社クランピーリアルエステート
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
400万円~600万円
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不動産管理, 営業事務・アシスタント
【必須要件】 ■不動産業界での売買の実務経験がある方 (事務のご経験は問いません) ■宅地建物取引士 高専
【業務内容】 共有名義不動産、相続不動産、立ち退き不動産等、特殊な不動産の自社買取を中心に事業を展開する当社。 営業をサポートする新ポジションで、不動産オーナー様が持つお困りごとの解決の手助けをお願いします。 【具体的には】 不動産に関する「問題解決」を得意とし、Webを活用した集客と士業との連携、専門性を強みに、2018年の設立から現在まで成⻑し続けてきました。これまで以上に多くのお問い合わせをいただくようになり、営業メンバーが手いっぱい。業績をさらに伸ばしていくために、営業をサポートする新しいポジションを作ることとなりました。今回は、この職種で初期メンバーとして活躍してくださる不動産業界経験者を募集します。 <配属先情報> 宅建事務メンバーが女性1名と男性1名の2名在籍しています。 社⻑も含め30代の社員が多く和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。 【会社概要】 ■士業×不動産×Webマーケティングの3つの領域に強みを持った成⻑ベンチャー企業 <働く社員のコメント> 法律的瑕疵物件の取り扱いを中心にまだまだ成⻑過程なので、事業の発展を身近で感じられます。営業としてのスキルアップはもちろん、組織や制度作り等幅広い業務に携わる事ができる機会と環境があるのでコアメンバーとして様々な事にチャレンジいただけます。ベンチャーらしい評価制度の基、実績をしっかり評価してくれるので、目標をもって業務を担当していただけます。
株式会社フェニックス管理
大阪府
400万円~550万円
不動産管理, その他 宅建事務
【必須】 ■賃貸管理において入金確認や未入金対応の実務経験 ■賃貸マンションにおける家賃管理に携わった経験 【組織状況】 投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。 一層オーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れ、ご自身のスキルを高められる環境になっています。 働きやすい職場作りにも力を入れ、2022年4月にはノー残業デーを導入。9月にはオフィスを移転。10月より休日日数を増加! 高校
〈仕事の内容〉 当社管理物件の入居者様からの入金管理をお任せします。各金融機関の入金サイトへアクセスし、入金状況確認から未納者に対しての文書作成や発送、電話連絡など入金管理に関する一連の業務を行います。 〈具体的には〉 ■入金状況の確認 ■家賃未入金者への入金依頼文書の作成、発送及び連絡 ■社内システム入力業務 ■家賃保証会社との折衝 ※ご経験や適性に合わせて、お任せする業務の割合は変更となる可能性がございます。 ■明確化されたKPI設定:1.入居率の改善/維持 2.空室日数の削減 3.賃料アップ 4.工事売上の獲得 5.管理戸数の拡大 上記5つの明確な数値目標を設定することで、単に建物の現状維持で満足することなく主体的に行動、提案ができるよう評価基準を明確化しております。オーナー様の収益の最大化に向けた提案を主体的に行うことが管理会社としてあるべき姿だと考えているためです。 ■実力主義の昇給・昇格制度:弊社では2021年4月より評価制度を大幅に刷新。より実績評価+プロセス評価ができる評価体制に変更を加えることで入社して1年が経たずとも昇給・昇格が可能です。面談時には評価ポイントを経営陣から直接フィードバックがある為、次の目標設定や自分の課題が明確にできる点も成長のスピードに直結しています。 ■自然とプロフェッショナルへ成長する風土:フェニックス管理にはさまざまな将来ビジョンを持つ社員が働いています。 そんな社員が集まるからこそ、熱量の高い業務を経験することができます。さらに会社としても後押しできるよう資格取得支援の見直し(報奨金の増加、月額手当の給付など)や個人に任せる業務の割振りも柔軟に対応しています。 〈組織状況〉 ■投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。 ■一層オーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れ、ご自身のスキルを高められる環境になっています。 働きやすい職場作りにも力を入れ、2022年4月にはノー残業デーを導入。 ■9月にはオフィスを移転。10月より休日日数を増加!
信和ホールディングス株式会社
大阪府大阪市淀川区十三本町
350万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■基本的なPCスキル、Excelで数字管理 【歓迎条件】 ■不動産業界、もしくは、PM業務の経験 【求める人物像】 ■Excelの操作が得意な方 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 高校
【業務内容】 信託物件の管理部門(PM課)の事務職(アシスタント)を募集します。主に自社で管理している物件管理に関するサポート業務です。AM会社や信託銀行とのやり取り、信託物件の入居状況や収支管理、レポート作成など多岐にわたる業務があります。信和コミュニティの他部門との連絡窓口としての仕事もおまかせします。経験を積み希望すれば、ステップアップも可能な環境です。 【具体的な業務内容】 ■AM会社・信託銀行とのやり取り(PM)のサポート、信託物件の入居状況、収支管理、契約書案などレポート作成など ■信和コミュニティの他部門(リーシング課、BM課)などとの連絡窓口 ※経験を積み、希望があればPM(プロパティマネージャー)ポジションへステップアップも可能 【担当者コメント】 私たち信和グループは、「人のよろこびを自分のよろこびとする」「人々の豊かな暮らし、社会の進歩発展に貢献する」「永久に進化し続ける」。この企業理念をすべての基本として前進してきました。時代の変化とともに価値観は変わります。しかし、いつの時代も安全、快適で豊かに暮らしたいという人々の願いに変わりはありません。そして、今、信和グループがチャレンジしているのは「多角的事業経営」です。ともに成長する意欲を持った方からの応募をお待ちしています。
株式会社シノケングループ
愛知県名古屋市中村区名駅南
370万円~450万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での実務経験をお持ちの方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■賃貸管理の実務経験をお持ちの方歓迎 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■お客様とのコミュニケーション能力の高い方 ■不動産業界での経験が豊富な方 高校
【業務内容】 入居者様からのお問合せ等の対応から入退去に関わる手続きや物件の維持管理に関する業者手配、申請等の手続きなど取引業者へのマネジメントも含む賃貸物件の管理業務全般に携わっていただきます。 ※今回、シノケングループでの雇用、賃貸管理部門のシノケンファシリティーズに在籍出向となります。 【具体的な業務内容】 ■入居者様、お客様からのお問合せ対応 ・ご質問、ご要望、設備故障、現地対応など ■入居者様の入退去に伴う業務全般 ・クリーニング、原状回復手配 ・解約精算 ■物件の維持管理に伴う業務全般 ・新規竣工物件の受入検査 ・ゴミ収集開始届け ・営繕、リノベの提案と受入 ・定期巡回清掃 ■取引業者のマネジメント ・内装業者など協力会社への依頼、発注、支払 ・協力会社の業務品質の管理、評価、指導 【担当者コメント】 グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートする同社ですがオーナー様が重要視する入居率について賃貸管理が大きく影響すると言われております。 高い入居率を誇る同社ではお客様サポートから賃貸物件の管理までオーナー様や入居者様が高い満足度を得られるようなノウハウと業務体制を取っております。この仕事を通して賃貸管理の専門性をさらに高めることができます。また充実した福利厚生も働きやすい環境の一つで長く安定して働き続けることができます。
350万円~420万円
■求める人材 【必須条件】 ■事務職の実務のご経験(3年以上) 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 ■不動産業界での実務のご経験 【求める人物像】 ■成長意欲があり、スキルアップを図りたいと考えられている方 ■ベンチャースピリッツをお持ちの方 ■長期的にやりがいを持って働きたい方 ■庶務や雑務についても前向きに取り組める方 不問
【業務内容】 連結売上950億円超のJASDAQ上場の同社にて、賃貸管理の事務をご担当いただきます。不動産投資に取り組むオーナー様にとって最大の不安材料「空室」のリスクを払拭するため、入居率の維持・向上に繋げる質の高いリーシング業務を提供するポジションのため、書類の細かなチェックや管理能力を求められるため、正確な処理と報告を必要とする職場でのご経験がある方が活躍できるポジションです。現在の平均入居率は99%以上(2020年の年間平均/自社企画開発物件)です。 【具体的な業務内容】 ■契約書類の作成、発送 ■手続き済みの契約書類の回収、管理 ■不備書類の回収、管理 ■契約時の鍵発送 ■入金管理 ■重要事項説明(宅地建物取引士をお持ちの方に限る) 【担当者コメント】 不動産の専門知識が身につくため、業界未経験の方が経験を積めるチャンスがあります。売上950億円超と安定した経営の中でも、ベンチャースピリッツを持ち続けている企業で、経験豊富な上司や先輩社員が在籍しているため、学ぶ意欲が強い方であれば早期に成長を果たすことが出来る環境があります。
株式会社アクティスコーポレーション
東京都
390万円~858万円
■求める人材 【必須条件】 ■定められたプロセスを遂行する力 ■人に対して敏感に対応し、協調し、サポートする力 ■仕事のスピードや効率的な時間の使い方を追求する力 ■事務経験、PCスキル中級以上 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格優遇 ■各ステークホルダーの計画や期限や段取りを柔軟・的確に調整する力 ■目標に対して高い当事者意識と責任感を持って業務に取り組める力 ■各ステークホルダーの効率を追求し、チーム活動を調整する力 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 東京圏限定の不動産投資検索サイト「TAKAMEL」運営等を手掛ける同社。TAKAMELとは、最善の「投資」と「運用」で、不動産の価値を最大化させる投資家へのワンストップサービスです。不動産経営は、投資方針としてのアセットと、運用方針としてのプロパティと、2つの領域を相乗的にマネジメントしてはじめて、そのポテンシャルは最大限に発揮されます。アセットマネジメントに特化した「TAKAMEL」。プロパティマネジメントに特化した「MAKASEL」。2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開中。今回の応募は、同社コンサルタントをアシストする「アシスタントマネージャー候補」の募集です。アシスタント職種には➀AMアシスタント業務、➁PMアシスタント業務、➂家賃金等の経理業務の3つのコースから1つの業務に従事していただきます。 ご入社後に他の業務に興味があり、希望をする方はコース転換することも可能です。 ➀AMアシスタントコース 同社運営サイトである「TAKAMEL」にご登録されている会員様向けのサービスを同社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、アポイント調整、物件情報登録、物件情報更新、請求資料送付、物件在庫管理、物件調査サポート、契約・決済準備サポートのお仕事をお任せいたします。今回のポジションは不動産売買業の入門的な基礎業務となりますので、未経験の方にも適し、基礎的スキルがつくアシスタント業務になります。 筐‾M繧「繧キ繧ケ繧ソ繝ウ繝医さ繝シ繧ケ 同社管理受託物件に関わるステークホルダー様(オーナー様・入居者様・仲介業者様)向けのサービスを同社コンサルタントのアシスタントとして電話受付業務、マイソク作成、空室募集登録、申込受付、契約情報登録、契約書作成、更新契約書作成、小修繕見積もり作成業務等のお仕事をお任せいたします。 筐らオ檎炊繧ウ繝シ繧ケ 同社管理受託物件に関わる出納業務(入出金管理、解約精算ベンダー支払い等)、のお仕事をお任せいたします。入社後は仕事の基礎や流れなどからお教えしますので、不動産業界が未経験の方でも安心して取り組めます。 【具体的な業務内容】 ➀AMアシスタントコース ■物件登録、物件電話確認 ■反響返信、資料送付、アポ調整 ■案内、契約、査定、調査、決済サポート ■協力会社様のコントロール 筐‾M繧「繧キ繧ケ繧ソ繝ウ繝医さ繝シ繧ケ ■解約手続き、空室募集登録、マイソク作成 ■申込受付、新規契約、更新契約 ■家賃送金サポート ■各種お問い合わせ対応 筐らオ檎炊繧ウ繝シ繧ケ ■賃貸管理家賃送金業務 ■見積書、請求書、出納管理 ■代位弁済、退去精算業務 ■月末支払い業務 ■税理士、社労士対応を含む経理事務 ◎アシスタント業務共通 ■電話・来客対応業務 ■備品管理 ■オフィス環境関連業務 ■労務管理 【担当者コメント】 はじめての不動産業務でも、同社は独自開発された業務プロセス管理、マニュアル、チェックシート等を充実させていますので、不動産業界が初めての方でも安心して業務に取組めます。また、別部門との現場での勉強会等を通じ、業務体験する機会があり、スキルアップのキャリアチェンジも可能となり、将来の可能性も広げられる成長環境をご用意しています。 【オンボーディング】 ・入社1ヵ月~3カ月間 ▼オリエンテーション ▼知識とスキル学習 ▼OJTプログラム 【キャリアステージ(女性管理職の登用)】 アシスタントは会社が成果を出せる基礎的な業務を担っている重要業務になります。しっかり成果を出せるために、福利厚生の「L.Aka(女性活躍支援制度)」を用意していますので、昇進思考があれば7等級のキャリアステージを用意しています。キャリアは、準アシスタントからエグゼクティブアシスタントマネージャーまで7段階(試用期間を含め8段階)のキャリアステージを用意しています。実績を積み重ねていけば、各実績基準に則してキャリアステージが切り替わる人事制度。 ■8等級7グレード ・等級レベル:1~8等級 ・役職:1~7グレード ■人事制度 ・9block制度:目標であるKGIやKPI目標でどれだけ達成したかという業績をパフォーマンス定量評価、それをどのような行動基準で活動したかというポテン シャル定性評価で人事評価と査定を実施 【Development制度】 ・One on One:「1対1」の対話を重視した、部下が主役のOneonOne会議を週1で実施 ・プロセス管理:独自開発によるプロセス管理システムで同社価値基準を図り「サービスの均質化」を担保し、未経験者でも進め方が一目瞭然な「OJT」代わりと ・勉強会制度:毎週月曜日に、不動産経営の「賃貸」「売買」「管理」「建物」「BM設備」「法定点検」「
株式会社GA technologies
450万円~800万円
■求める人材 【必須条件】 ■英語力(ビジネスレベルの読み書きができる方) ■米国不動産における専門知識 ■不動産業界における事務処理経験 【歓迎条件】 ■綿密な業務が得意な方 ■toC顧客対応の経験がある方 ■米国不動産、国内不動産の賃貸管理に携わったことがある方 【求める人物像】 ■ベンチャーマインドがある方 ■急拡大する事業のスケールに対応できる方 ■変化の激しい状況でも柔軟に自身の役割を変えられる方 ■プレイングマネージャーとして実務/現場の管理ができる方 高校
【業務内容】 日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■米国不動産を販売する際の、融資やエスクロー対応など ■米国管理会社と連携をとり、物件の管理状態の把握やお客様への迅速な報告 ■お客様対応やご満足いただけるサービスの提供 【担当者コメント】 同社は、「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る。」を理念に掲げ、AIをはじめとするテクノロジーと、それを支える人間力をベースに、快適な取引体験や業務の効率化を実現するソリューションを提供してきました。今回、2024年に米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLC(本社:米国、代表:CEO Kevin Ortner)をグループ会社化をいたしました。その新規事業立ち上げに伴い、コアとなるマネージャー候補を募集することとなり、日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートをお任せできる方を求めています。マネージャー候補として、契約・物件管理機能をマネジメントしていただきながら新規事業をリードしていただける方を歓迎いたします。
■求める人材 【必須条件】 ■英語力(ビジネスレベルの読み書きができる方) ■米国不動産における専門知識 ■不動産業界における事務処理経験 【歓迎条件】 ■綿密な業務が得意な方 ■toC顧客対応の経験がある方 ■米国不動産、国内不動産の賃貸管理に携わったことがある方 【求める人物像】 ■ベンチャーマインドがある方 ■急拡大する事業のスケールに対応できる方 ■変化の激しい状況でも柔軟に自身の役割を変えられる方 高校
【業務内容】 新規事業立ち上げに伴い、コアとなるメンバーを募集しております。日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートする業務となります。 【具体的な業務内容】 ■米国不動産を販売する際の、融資やエスクロー対応など ■米国管理会社と連携をとり、物件の管理状態の把握やお客様への迅速な報告 ■お客様対応やご満足いただけるサービスの提供など 【担当者コメント】 同社は2013年に設立、2018年に東証グロース上場、創業10年で売上1,000億円以上を達成し年々成長を続けております。会社としては不動産領域だけではなく、M&Aや金融領域などに事業を広げており、リアル×テクノロジーを活用し、新たな領域へのチャレンジも続けており、中長期的なキャリアの選択肢も豊富に見込めます。2024年、同社は米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLC(本社:米国、代表:CEO Kevin Ortner)をグループ会社化しました。
株式会社アーキテクト・ディベロッパー
埼玉県さいたま市南区沼影
440万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■第一種運転免許普通自動車 ■以下いずれか必須 ・社内外での対人折衝経験 ・書類作成経験がある方 ・賃貸管理のご経験や知見をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士資格 ■不動産業界経験者および職種経験者歓迎 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方 ■スピード感を持って対応できる方 ■周りと協力しながら業務に取り組める方 不問
【業務内容】 保有している賃貸の管理物件に関する契約作業や事務作業をお任せする方を募集しています。 進捗管理や賃料改定などの管理業務や、賃貸契約に関する問い合わせ対応(電話やメール)などがメインの業務です。 加えて、マニュアル作成など書類作成も行っていただきます。 事務作業だけでなく入居者様やオーナー様とのやり取りもお任せします。 賃貸管理に関する幅広いスキルを身につけられる職場です。 【具体的な業務内容】 【入居対応】各種契約書類や資料作成、保険・保証会社手続き、契約締結時の書類チェック・押印手続き等 【入居中対応】契約期間満了の更新手続きの案内、更新意思確認、更新料の入金、保険手続き、家賃の入金確認と 入居者対応等 【解約対応】お引越しについての注意事項の説明や立会業者への手配 【担当者コメント】 完全週休2日制、充実の福利厚生など働きやすい制度が整っています。 さらにこちらの会社の特徴は、制度面以外にも働きやすいと感じる点が多いことです。 例えば、役職関係なくさん付けで呼び合ったり、社員発案のカフェ風ミーティングスペースを作ったりとのびのび活躍できる職場ですよ。 これまでの経験を活かし、裁量を持って活躍したい方にオススメの求人です。
株式会社レイシャス(センチュリー21レイシャス)
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
360万円~400万円
■求める人材 【必須条件】 ■コミュニケーション能力があり、不明瞭な点があれば積極的に確認する方 ■期日管理ができ、業務を正確に実施できる方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の有資格者 ■管理業務主任者資格取得者 ■簿記3級以上取得者 ■管理組合会計又は企業会計業務の経験者(3年以上) ■業務指導・改善経験あり 【求める人物像】 ■PMスキルアップを図りたい方 ■日々の努力を給与に反映してほしい方 高校
【業務内容】 会計とフロントがメインの管理組合業務と、部門運用のデイリー業務です。 担当いただくのは自社開発マンション「ディアレイシャス」シリーズのみですので、必要な情報はすべて社内で収集できるので、 スピーディーな業務処理や課題解決が可能です。 【具体的な業務内容】 ■マンション管理組合会計業務 ・会計、出納、システム入力 ・月次報告・決算報告書作成 ・銀行窓口、ATM手続き ・書類発送、ファイリング等 など ■フロント業務 ・各種問合せ対応 ・管理組合総会開催 など ■部門運営業務 ・建物管理課の経理補助 ・業務マニュアル作成 【担当者コメント】 同社は2011年設立で、センチュリー21グループ内で唯一、ディベロップメントから手掛ける投資マンション事業を主軸とした事業を展開しています。 2023年3月現在、管理物件は2019年より支店展開をスタートし名古屋、札幌へと進出、またマンションオーナー様へのサービス拡充を第一目的とした新規事業が 次々と立ち上がっています。伴って管理物件も増加の一方、部門拡大のための増員募集です。 企業規模・内容ともに新たな拡大フェーズを迎えた現在、レイシャスと共に成長できる人材を募集しています。 投資用マンション事業として「開発」「販売」「管理」をワンストップで提供するレイシャス、 アセット事業部建物管理課では、レイシャスの「マンション経営」を運用されるオーナー様の資産であるマンションを維持管理しています。管理物件は、自社開発 の「ディアレイシャス」シリーズです。 自部署と他部門の協力を得ながら業務範囲を広げながら、PM(プロパティマネジメント)としてのスキルとキャリアアップが図れます!
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
400万円~520万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産、建設のいずれかの業界で実務経験をお持ちの方。 (営業、事務経験、経験年数は問いません。) ■不動産管理業務に強い関心をお持ちの方。 【歓迎条件】 ■各種資格の保有者、宅地建物取引士、管理業務主任者。 ■不動産管理クラウドサービス「アットプロパティ」の使用経験がある方。 ■投資用不動産におけるPM・AM・BM業務経験がある方。 【求める人物像】 ■自分で課題を発見して、自発的に解決するための行動ができる方 ⇒探求心をもち、積極的に行動できる方。 ⇒周りと協力し、チームでプロジェクトを遂行することができる方。 ⇒持続力があり安定したパフォーマンスを維持できる方。 ■細かい作業を最後まで丁寧にやり遂げる事のできる方 高校
同社が組成した不動産ファンドと私募REITの物件に関わる管理業務等を行う「PM推進チーム」で、2022年4月に新規開設されたばかりの部署での募集となります。 具体的な業務内容は、ファンドやREITに対して月1度の報告書の提出、本業務に伴い、報告書の作成や請求書の作成、基幹システムへのデータの打ち込みが発生します。また、ファンドやREITの担当窓口への電話報告やWEB会議への出席。 関係部署や取引業者との連携のため、電話やWEBなどで東京ー福岡間やりとりを行っていただきます。必要に応じて近隣住民や、入居者様への折衝もおまかせします。毎月のルーティン報告とは別で、四半期に一度、年に一度と定期の点検や報告業務があります。これらの実施月、年度を把握し適切に行われているかを確認し、年次計画に基づく健全な運用を行っていきます。また、東京メンバーのサポートとして募集ツールや、資料の作成も行っていただきます。プロパティマネジメント業務の一環として日々の気づきを大切にしていますので、東京の巡回スタッフから提供される巡回の写真データを基に、物件に異常がないか、改善できる点はないかを考え、積極的に改善提案を行ってください。場合によっては新規企業からの提案を受けたり提携先企業を探すという企画的な業務もあります。 【具体的な業務内容】 ■月のルーティンワーク ファンドやREITに対して月1度の報告書の提出。 本業務に伴い、報告書の作成や請求書の作成、基幹システムへの データの打ち込みが発生します。 ■電話折衝 ファンドやREITの担当窓口への電話報告やWEB会議への出席。 関係部署や取引業者との連携のため、電話やWEBなどで 東京ー福岡間やりとりを行っていただきます。 必要に応じて近隣住民や、入居者様、官公庁への確認も発生します。 ■日々の管理業務 毎月のルーティン報告とは別で、四半期に一度、年に一度と 定期の点検や報告業務があります。 これらの実施月、年度を把握し適切に行われているかを確認し、 年次計画に基づく健全な運用を行っていきます。 また、東京メンバーのサポートとして募集ツールや、 資料の作成も行っていただきます。 ■業務改善、新規提案 プロパティマネジメント業務の一環として日々の気づきを大切にしています。 東京の巡回スタッフから提供される巡回の写真データを基に、 物件に異常がないか、改善できる点はないかを考え、 積極的に改善提案を行っていきましょう。 場合によっては新規企業からの提案を受けたり提携先企業を探す という企画的な業務もあります。 【担当者コメント】 株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。職場では、幅広い領域の業務を社内外の多くの方と関わりながら進めていく必要がありますので、高いコミュニケーション能力が求められます。常にポジティブな思考で、周囲を巻き込んで業務を推進していただきます。また、意思決定の速さが当グループの強みであり、カルチャーとして浸透しています。世の中が絶えず変化し続ける中で、現状維持に甘んじず常にチャレンジし続ける当グループだからこそ、さらに大きく成長できる環境が準備されています。「コミュニケーション能力」×「スピード感」を持って、仕事に当たれる方からの応募をお待ちしています。 まだまだ手探りの中、REITの上場に向けて福岡・東京の少数精鋭で取り組んでおります。
350万円~400万円
■求める人材 【必須条件】 ■受電対応、事務経験、社会人経験をお持ちの方(3年以上) ■Excel・Wordの基本的な作業が出来る方 ■シフト制での勤務が可能な方(土・日・祝日の勤務あり) 【歓迎条件】 ■分譲、賃貸マンションの管理経験をお持ちの方 ■宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士の資格保持者 【求める人物像】 ■お客様対応(クレーム対応あり)に抵抗がない方 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■成長したいという想いを持って勤務出来る方 ■ポジティブで諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 高校
【業務内容】 同社は明治25年創業の不動産総合デベロッパーとして、不動産開発事業・仲介管理事業・多角的事業(温浴・介護・ホテル・貸し会議室・パーキング等)を展開しております。 今回は管理物件の増加に伴い、仲介管理事業の《BM(事務)》をお任せ致します。同社管理物件のビルマネジメントにおける事務業務全般を担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ■管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せやクレーム対応 ■電話対応 ■工事登録業務 ■見積書作成 ■解約・退去精算業務 ■退去手続き調整 【担当者コメント】 同社は不動産総合デベロッパーの信和グループとして多角的に事業を自社で手掛けており、安定した事業基盤がございます。 手厚い福利厚生が特徴で、ワークライフバランスも実現しながら長期的に勤務することが可能です。 社員一人ひとりの仕事・私生活の両面を充実させることで就業意欲やスキルを高めていくという会社の考えがございます。 有給休暇の積極的取得の推奨や、充実した福利厚生・教育制度がございますので、男女問わず活躍できる環境があります。
350万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■正確で迅速丁寧な事務処理能力をお持ちの方 ■自ら期日管理・進捗管理ができる方 【歓迎条件】 ■不動産業界でのご経験をお持ちの方 ■PM業務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■共に働くメンバーや家族を大切にできる方 ■成長したいという想いがあり、成長に向け努力を続けることができる方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 高校
【業務内容】 同社は不動産開発事業・仲介管理事業など多角的に事業を展開し、不動産総合デベロッパーとして様々な事業を一貫して自社で手掛けています。 今回は《ファンド事務/仲介管理部》として、同社が管理する管理物件の会計や取りまとめをお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■テナントへの各種請求・督促業務 ■テナントからの入金管理業務 ■物件運営にかかる経費の支払い管理 ■AMへの月次等レポートの作成・報告 ■その他関連業務 【担当者コメント】 同社では働き方改革に力を注いでおり、社員一人ひとりの「仕事」と「家庭などの私生活」両方を充実させるを重視しています。 子育てしやすい環境作りや有給休暇の積極的な取得の推奨など充実の福利厚生を整えております。 不動産業界内でも抜群のワークライフバランスを実現することができ、創業120年を超える安定した経営基盤の元で腰を据えて勤務することが可能です。
400万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ■お客様とのコミュニケーションを大切にされる方 【求める人物像】 ■お客様とのコミュニケーションを大切にされる方 ■不動産業界での経験が豊富な方 ■問題解決の能力に長けている方 ■コミュニケーション能力の高い方 高校
【業務内容】 賃貸物件の入居者様のサポート業務として入居者様からのお電話やメールでのお問合せに対応していただきます。お問合せ内容は多種多様で不動産に関する経験やスキルが必要です。またお問い合わせやご意見をスピーディーに課題解決することが求められます。入居者様の対応の他にオペレーターやメンバーと日頃からコミュニケーションを取り相談や指導などスタッフのサポート業務にも携わっていただきます。 ※今回、シノケングループでの雇用、賃貸管理部門のシノケンファシリティーズに在籍出向となります。 【具体的な業務内容】 ■入居者様からのお電話やメールの対応 ■入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティング ■オペレーターやメンバーからの相談及び上席対応 ■オペレーターやメンバーの指導及び教育、トレーニング 【担当者コメント】 入居者様対応窓口のリーダー候補として入居率99%を誇る賃貸サービスの最前線で入居者様のサポート業務に携わっていただきます。日々、状況が変わる不動産業界で高い入居率を維持し続けている同社の入居サポートに関わることで不動産業界での経験やスキルアップにつながります。高い入居率を維持していくためには入居者様へのサポートは重要な業務であり責任感のあるお仕事になります。また最前線で入居者様の対応をするスタッフのケアや指導など業務を円滑に進めるためにリーダー候補として業務に携わっていただきます。
株式会社ADワークスグループ
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
■求める人材 【必須条件】 下記いずれかのご経験 ■不動産売買または賃貸に関する契約管理事務経験 ■不動産業界での営業経験(売買・仲介・賃貸) ■金融系不動産会社などでの現物受益権売買、仲介営業、担保物件調査、査定業務の経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格保持者 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 ■正確かつスピード感を持って業務に取り組める方 ■きめ細やかに先回りの行動ができ、丁寧に物事を推進できる方 ■改善の意識をもって業務に取り組める方 高校
【業務内容】 収益不動産事業を主軸とする同グループにおける、物件管理事業を手がけるエー・ディー・パートナーズにて、不動産賃貸管理に関連する各種業務をお任せいたします。ミドルバックとして、他部門と連携しながら、物件管理における契約事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■新規賃貸契約、更新、契約等に伴う賃貸契約等の作成、清算業務 ■管理物件の収支資料作成 ■工事受発注契約書の作成、工事関連の売上管理 ■保有物件保険業務 ■支払い管理 ■電話、メール等の問合せ対応 【担当者コメント】 同社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層のお客様に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。 その中で、プロパティ業務を担当している同社は、中古の1棟収益不動産(レジ/中小型ビル)に特化し、物件のオーナーを中心に長期的なサポートに努めています。
スター・マイカ株式会社
320万円~500万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産会社での就業経験がある方(職種問わず) ■基本的なPCスキル(エクセル・ワード)がある方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■賃貸管理会社での就業経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■周囲とのコミュニケーションを円滑に図ることができ、前向きで明るい方 ■長く安定して働きたい方 高校
【業務内容】 同社は創業以来一貫して中古マンション市場でビジネスを展開しており、マンションの一室買取~リノベーション再販を実施する独自のビジネスモデルで成長を続けています。 今回は【賃貸管理部門/事務スタッフ】として、不動産オーナー様からお預かりした収益用マンションの管理業務全般(事務サポート)をお任せ致します。 賃貸管理部門では、収益用マンションを保有しているオーナー様に対し、物件追加購入のアドバイス・賃貸管理・売却までをトータルでサポートを行っております。 【具体的な業務内容】 ■入居者様、お客様からのお問合せ対応 ・ご質問、ご要望、クレーム、設備故障など ■入居者様の退去に伴う業務全般 ・立会業者手配 ・解約精算 ・賃借人との退去費用交渉 ■取引業者のマネジメント ・内装業者など協力会社への依頼、発注、支払管理 ・報告書・PMレポートのチェック ■管理費・修繕積立金支払い管理 ・保有物件の支払開始・停止のレポーティング ■承継管理 ・承継通知書の作成 ・賃貸借契約書のチェック ・入居者様へのご連絡 【担当者コメント】 同社は全社員の8割が中途での入社社員で構成されており、異業種からの転職者も多く活躍しています。 職場には馴染みやすい環境があり、コミュニケーションはオープン&フラットな雰囲気がございます。 作業効率を上げるための取り組みも常に行っており、社員全員がメリハリの効いた働き方を実現するべく仕事を進めています。
株式会社ベルテックス
360万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■PCスキル中級程度 (Excelスキルレベル中級以上:IF関数、VLOOKUP関数、SUMIF関数、ピポットテーブルなどの理解と活用) 【歓迎条件】 ■不動産管理会社やPM会社や業務経験(バックオフィス経験)のある方 ■PMレポート作成、経理実務、データ照合作業、予実管理、税理士事務所などの経験のある方 ■Salesforce業務経験のある方 ■日商簿記検定2級の資格保有者 ■ファイナンシャル・プランニング技能士2級の資格保有者 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■積極的に仕事に取組み成長意欲のある方 ■問題解決能力のある方 高校
【業務内容】 賃貸管理事務として契約の管理からお金の管理、オーナー対応など幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■契約管理(オーナー様との管理受託契約や入居者との賃貸借契約) ■賃貸借契約に基づく賃料等の請求・入金・支払管理(新規、毎月、更新時、解約時など) ■オーナー様への送金業務全般/修繕や原状回復工事に関する請求・入金・支払管理/各種支払業務/基幹システム(Salesforce等)の各種データ管理 ■経理部門とデータ連携に関する業務/問い合わせ対応など 【担当者コメント】 同社は、首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供し、総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成の事業を展開しています。 今回、賃貸管理事務として契約の管理からお金の管理、オーナー対応など幅広い業務をお任せできる方を募集することとなりました。 入社後は、知識や経験に応じた業務からお任せいたしますので少しずつ業務範囲を広げていただけます。簿記の資格や宅建の資格なども活かせる環境の中でご活躍いただける環境です。 お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。 お客様からご評価いただき創業10年で売上200億円を突破し、順調に売上・組織ともに拡大している中でバックオフィスの分野で支えていただける方を歓迎いたします。
ダルマ株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
420万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■特に無し 【歓迎条件】 ■業界未経験で挑戦する意欲のある方 ■宅地建物取引士の資格取得者又は資格取得の意欲がある方 ■PCスキルがある方(スプレッドシート/Excel/Word/PowerPoint) 【求める人物像】 ■縦割業務のみに限らず幅広く仕事がしたい方 ■サポートする仕事が好きな方 ■経験・スキルを活かして不動産業界にチャレンジしたい方 ■仕事に対して前向きな姿勢で取り組める方 高校
【業務内容】 営業メンバーのサポートとしてお客さまの申込から決済引渡に至るまでの、手続きに関する契約事務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 <不動産取引の事務全般> ■重要事項説明書・売買契約書作成 ■不動産取引の各種書類作成およびチェック ■金融機関、司法書士事務所とのやり取り ■役所への書類回収周り ■書類のコピーやスキャン作業 ■Googleスプレッドシートへのデータ入力 ■案件進捗管理・期日管理 ■保険申込 ■電話・メール対応 ■来客対応 ■郵便発送 <その他事務業務> ■会社イベントの準備 ■人事関連事務 ■マニュアル作成・営業促進資料作成 <活かせる資格> ◎宅地建物取引士 ◎賃貸不動産経営管理士 ◎損害保険募集人資格 ◎その他不動産系資格 など 【担当者コメント】 同社は、「もっと自信をもって提案できる物件を販売したい」「物件を販売することにより、お客様と長期的に良好な関係を続けたい」という想いから2020年に設立し東京23区の需要の高まっている物件規模30㎡~50㎡のコンパクトマンションの販売事業を展開しています。コンパクトマンションは、立地面での利便性が高い物件が多く、単身・DINKs・シニア層からのニーズが急増し、投資家からの注目度も高く市場としても拡大しています。そのため、営業がお客さまへ提案・販売等の業務が急増しており、さらなる拡大に向け、営業メンバーをサポートする契約事務スタッフを募集することとなりました。お客さまの申込から決済引渡に至るまでの、手続きの事務をご担当いただき、営業が円滑に業務を進めるようにサポートを行っていただきます。入社後は、経験に応じて業務をお任せし、一つ一つ業務の幅を広げていただきます。先輩社員がサポートしていきますので未経験でも安心していただけます。また、同社は、スタートアップ企業だからこそ、少数精鋭で互いに協力し合う環境が特徴です。業界未経験の方でも学ぶ意欲や挑戦する意欲のある方であれば、周囲のサポートも含め成長し活躍していただけます。宅地建物取引士の資格取得に向けた実務経験にもなり、資格取得後はもっと活躍の場が広がるなど、仕事をしていく中でスキルアップやキャリアアップにつなげていける環境です。
株式会社ビーロット
福岡県福岡市中央区赤坂
赤坂(福岡)駅
320万円~1000万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界経験者で、顧客対応など臨機応変にできる方 ※元不動産営業で、たまに書類作成をやっていた程度でも即戦力として優遇します 【歓迎条件】 ■特に無し 【求める人物像】 ■社内外を問わず積極的にコミュニケーションできる ■Word、Excelの基本的な操作ができる ■ビジネスメールのマナーが身に付いている ■未経験分野にも意欲的にチャレンジできる ■主体性・積極性がある ■丁寧に、仕事ができる ■任された仕事に責任を持って取り組める ■チームワークを大切にできる 高校
【業務内容】 主にリーシング業務と賃貸管理業務の2つをお任せいたします。リーシング業務は、入居申込の受付から契約までの一連の業務や賃貸契約書の作成、物件紹介活動、WENサイトへの物件登録などを行っていただきます。賃貸管理業務は、月次報告書の作成や賃貸管理システムへのデータ入力、賃貸契約書作成、更新契約手続きなどを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■リーシング業務 ■入居申込の受付~契約までの一連の業務 ■賃貸契約書類作成 ■入居率の向上に向けた各種施策の企画・実施 ■賃貸仲介会社への物件紹介活動 ■WEBサイトへの物件登録など ■入居者様からの問合わせ対応、設備故障時の一次対応 ■退去リフォーム工事の調整、管理 ■賃貸管理事務 ■オーナー様への月次報告書作成 ■賃貸管理システムへのデータ入力 ■賃料などの入金チェック、送金支払い処理 ■賃貸契約書類作成 ■更新契約手続き ■入居者様からの問合わせ対応、設備故障時の一次対応 ■営業社員のサポートなど 【担当者コメント】 フレックスタイム制をとっているため、ワークライフバランスの整った生活が望めます。また、上場企業ながら少人数、かつ20~30代が中心のアットホームな仕事環境です。不動産業界経験者で、顧客対応など臨機応変にできる方を募集しておりますので、これまでのご経験を活かしたい方は是非応募してみてください。
360万円~450万円
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界の実務経験もしくは損害保険(事務職)のご経験をお持ちの方 ※営業職のみのご経験の方は不可 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 賃貸管理会社の事務職をお願いします。契約書作成、管理や、システム入力(建物、間取り、保険契約等)、入居契約対応など、多岐にわたる業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ※以下業務をお任せ致します。 ■契約書作成、管理 ■システム入力(建物、間取り、保険契約等) ■顧客情報管理 ■入居契約対応(電話応対、接客含む) ■社内資料の作成 ■社員(新卒・パート社員)の指導、教育 【担当者コメント】 管理戸数47,000戸以上(2023年12月末現在)、入居率約98.56%(2023年の年間平均/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズ。グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社がシノケンファシリティーズです。他の不動産賃貸管理会社と異なり、弊社では”分業制”を導入しております。そのため、1つ1つを追及し質の高いサービスを提供する事ができ、オーナー様だけではなく、ご入居者様や、外部業者様から高い満足度と信頼をいただいています。今回の募集ポジションは、シノケンファシリティーズ内における管理部門となります。各拠点の賃貸借契約書の作成から管理、その他幅広い事務職として活躍いただきます。福岡本社にしかない部門だからこそ、速さ・正確さを発揮し業務を遂行してもらう事がミッションとなります。
株式会社フージャースホールディングス
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
250万円~321万円
■求める人材 【必須条件】 ■障害者手帳をお持ちの方 ■Word、Excelを使用した実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■文章の要約が得意な方 ■細かな作業が得意な方 【求める人物像】 ■正社員登用を目指しスキルアップを目指していきたい方 ■CSRの取り組みに積極的な企業で自身でもチャレンジしていきたい方 高校
【業務内容】 同ポジションでは《障害者雇用枠》での採用になります。 同社は、全ての人の『欲しかった暮らし』を実現するための事業を手掛け、不動産開発事業・CCRC事業・不動産投資事業などを展開しております。 今回は《マンション管理に関する会計業務》を障害者雇用枠として担って頂きご活躍頂きます。 現在では従業員数の増加に伴い、多様な人材の活躍をミッションとして積極的な障害者雇用を促進しています。 【具体的な業務内容】 ■マンション管理に関する会計業務 【担当者コメント】 同社は真の顧客満足度No.1の企業グループを目指すべく、お客様のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けています。 またCSRの取り組みにも積極的で、員の方々が障がいを持ったお子様の施設にお伺いし、交流をする中で人との関わり方を学ぶといった活動も実施しています。
シマダハウス株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
■求める人材 【必須条件】 ■不動産管理会社での就業経験者 ■大規模修繕やリフォームの経験者 ■普通自動車免許 【歓迎条件】 ■建築士 ■建築施工管理士 ■宅建士 【求める人物像】 ■フットワークが軽い ■柔軟で新しいことを取り入れる気質 高専
【業務内容】 当社が管理している賃貸物件に関する業務をご担当いただきます。オーナー様が安心して弊社に物件を預けていただけるように、また、入居者様がスムーズに入退去できるようにお手伝いいただきます。 【具体的な業務内容】 ■賃貸管理業務の事務(契約・更新・解約・募集・会計・督促・原状回復・新規登録・出納業務など) ■売買仲介や大規模修繕工事 ■リノベーションなどの不動産関連 ■システム入力・文章 ■メール作成 ■電話対応 ■書類作成 ■請求書/見積書作成 ■表計算・入居者/業者対応 ■雑務 【特徴】 弊社では400名ほどのオーナー様から約7,200室の賃貸物件をお預かりしております。いかにオーナー様の収益を最大化させ、入居者様にもご満足いただけるか社員で考え抜き、管理物件の入居率は98%を誇っております。
500万円~580万円
■求める人材 【必須条件】 ■賃貸管理会社での就業経験がある方(5年以上) ■基本的なPCスキル(エクセル・ワード)がある方 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ■賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■30代~40代半ばまでの方(部署メンバー構成及び長期勤続によるキャリア形成を想定のため) ■チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ■スピード、正確性持って業務を遂行できる方 ■単一業務に留まらず、業務の幅を広げたいとお考えの方 ■性格は前向きでフットワークの軽い方 高校
【業務内容】 スター・マイカ(グループ会社)で保有している不動産(1室単位のマンション)を今回の募集部門である”スター・マイカ・プロパティ”で管理してくださる経験者の方を募集しています。自社物件の管理業務のため、オーナー対応などはありません。 【具体的な業務内容】 ■入居者様、お客様からのお問合せ対応 ・ご質問、ご要望、クレーム、設備故障など ■入居者様の退去に伴う業務全般 ・立会業者手配 ・解約精算 ・賃借人との退去費用交渉 ■取引業者のマネジメント ・内装業者など協力会社への依頼、発注、支払管理 ・報告書・PMレポートのチェック ■入金管理 ・月次報告書の作成 ・督促状の送付 ・賃料督促 ■更新管理 ・賃料査定 ・賃料値上げ交渉 ・更新契約書の作成 ・退去交渉 ■承継管理 ・承継通知書の作成 ・賃貸借契約書のチェック ・入居者様へのご連絡 【担当者コメント】 同社は、2001年の創業以来、一貫して中古マンション市場でビジネスを展開してきました。仲介会社様から賃貸中のマンションを一室単位で買い取り、入居者様が退去後リノベーションして再販するという、独自のビジネスモデルを確立し堅調に成長を続けています。 入居している方からの修繕依頼や問合せへの対応、賃料管理、管理費・修繕費の管理等を行いながら、 マンションの価値を落とさないよう適切に管理を行っております。 入居者の退去後は販売部門にてリノベーションを施し販売するため、 スムーズな販売開始へとつなげます。現在、自社で保有している物件は約3,600戸あり、そのうち賃貸中は約3,400戸です。物件ごとの担当は決めず、業務分担によりメンバー全員で全室を管理しています。(地方物件の場合は現地業者へ委託)
トーセイ・コミュニティ株式会社
千葉県千葉市花見川区花園
441万円~491万円
■求める人材 【必須条件】 ■経理経験(簿記3級以上)の方 【歓迎条件】 ■業界経験のある方 【求める人物像】 ■部署内外の連携が必要なため、コミュニケーション能力が高い方 ■正確性をもってスピーディに対応できる方 高校
【業務内容】 千葉営業課にてオフィス・賃貸マンションの管理受託に関する事務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■弥生会計の打ち込み(受託管理の入出金) ■オーナー向けのレポート作成(エクセル) ■支払い、請求関連業務 ■駐車場契約業務(月1件程度、未経験可) ■賃貸革命(不動産賃貸ソフト)入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等) ■電話応対、饗応対応 ※変更範囲:当社およびグループ会社の業務全般 【担当者コメント】 同社は、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、マンション管理などを行う総合不動産管理会社として「あらゆる不動産シーンにおいて新たな価値と感動を創造する」という企業理念のもと、私たちは常に質の高い「モノづくり」にこだわっています。10年、20年先を見据えた不動産開発と価値再生を通じて、社会に貢献するとともに、グループ全体の企業価値向上を目指しています。今回、千葉営業課にてオフィス・賃貸マンションの管理受託に関する事務全般をお任せできる方を募集することとなりました。業界未経験の方でも経理経験があれば挑戦していただける環境で経験豊富な社員や中途入社で活躍している方など各分野のエキスパートが集結し、互いの知見を活かしながら成長できる風通しの良い職場か特徴です。また、ワークライフバランスを重視し、年間125日の休日(土日祝)に加え、ノー残業デーを導入しています。さらに、強固なチームワークと協力的な雰囲気により、長期的なキャリア形成と個人の生活の両立が可能な環境が魅力的です。
株式会社RERISE
420万円~600万円
■求める人材 【必須条件】 ■物件管理事務の経験3年以上の方 【歓迎条件】 ■Excelのスキルのある方 ■物件管理経験のある方 【求める人物像】 ■状況に応じて臨機応変に対応できる方 ■協調性のある方 高校
【業務内容】 物件管理事務として営業が販売している物件のお金の管理から入居者対応全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■集金業務、督促業務 ■修繕対応(緊急対応含む) ■入居者クレーム対応 ■各業者との折衝等(電力、ガス、水道、CATV、携帯基地局メンテナンス等) ■退去受付 ■退去立会 ■退去精算の折衝 ■原状回復依頼 【担当者コメント】 同社は、日本一の不動産営業会社を目指し、少数精鋭の組織で平均年齢29歳と若く、ベンチャー企業ならではの活気ある会社です。 今回、物件管理事務のリーダー候補として営業が販売している物件のお金の管理から入居者対応全般をお任せできる方を募集することとなりました。 物件管理事務は、管理業務を通して営業をサポートするなど重要な役割を果たしています。リーダー候補として豊富な経験を活かしていただける方を求めております。 同社は、スタートアップ企業だからこそ、全員で高め合いながら積極的に意見を述べたり、会社の考え方に共通認識を持って目標に向える環境です。誰かが悩んだときは一緒に考え、寄り添い、切磋琢磨し合うチームプレーを大切にしています。 年功序列などは無く、しっかりと成果に沿った評価がされる環境です。代表は言ったことをやりきる、嘘をつかない、元気のない人を気にかけたり、社員に好かれる人柄が特徴です。
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