80 件
株式会社アンビスホールディングス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~599万円
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福祉・介護関連サービス, 一般事務・アシスタント その他公務員
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜未経験歓迎〜プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/時価総額2,000億円越え/年休125日など働き方◎ 急成長している当社のコンプライアンス部において、リーダー候補として活躍してくださる方を大募集いたします。 医療・介護・ヘルスケア業界で事業を行うために必須といえる当社コンプライアンス部。 マニュアルやOJTが整っているので、未経験から始めて専門知識を得てスキルアップできます。 安心の東証プライム上場企業でワークライフバランスが整った職場です。 ■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】 行政や制度が関わる事項全般の業務を担当していただきます。 ・新規指定および変更などの行政申請 ・新制度についての届出やマニュアル作成など対応事務 ・契約書や重説等の管理 ■コンプライアンス部の位置づけ 当社における「コンプライアンス部」は、一般企業における“コンプライアンス”とは意味合いが違うと言えるかもしれません。 医療・介護業界において事業を行うには、新規開設し、サービスを提供し、売上を計上する…というどの段階においても国や自治体の制度、ルールに従うことが必須です。そうした事業運営に欠かせない法令遵守をサポートするのがコンプライアンス部です。行政や制度が関わる事項全般を担当し、会社の事業を中心になって支えるやりがいのある部署です。本ポジションでは、コンプライアンス部において蓄積しているノウハウを活用しながら申請業務、職員支援などに当たっていただきます。 ■当社の魅力 ・【社会的意義】…地域社会においては、医心館が慢性期・終末期医療の不足を補い、医療の地域間格差の是正に貢献します。 医心館は地域の実情に合わせて受け入れ対象を調整し、より切迫度が高い方のニーズに応えます。 このような取り組みを通して、地域医療にとって欠かせないプラットフォームとなることを企図しています。 ・【将来性】…これからの社会に必要とされる在宅型の"病床"「医心館」を展開しており、創業以来、急成長を続けております。また今後も高齢者人口の増加は続き、中核事業の高い成長性が見込まれます。 ・【ポジション】…今後も採用人数を増やしていきますので、変革フェーズでの採用に携わることが出来ます。
公益財団法人ソニー教育財団
東京都
300万円~349万円
その他・各種スクール 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, その他公務員 小・中・高等学校教師
学歴不問
<週4日勤務も可能!教員経験を生かして未来の子供の教育を構想する/社会貢献したい方募集◎>ソニーグループの財団法人/設立50年以上/定年過ぎた方も大歓迎◎/年休126日(原則土日祝休み)/残業10〜20時間前後/転勤無し/オンライン面接可 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 全国の小・中学校および幼稚園・保育所・認定こども園の教員、保育者の支援を行っている当法人にて、科学教育支援活動の事務・運営スタッフとして従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。 ・小中学校の教員を対象にしたイベントの企画・立案・推進 ・小中学校の教員および教育関係者とのスケジュールなどの調整・折衝 ・ソニー教育財団主催の論文募集に寄せられた論文の査読・評価 ・学校訪問、公開授業の参加および評価 ・教員の研修会などへの参加、財団事業の説明、研修会へのコメント ・小中学校の教員および教育関係者への発信文書の作成、助成事務作業 ・その他、ソニー教育財団の定例会議などへの出席 ・論文の内容を見て実際に実施されているかを現地調査(最終選考候補の10校くらい)、全国学校へ説明会(連携先の支部) ※論文が最終選考まで残った学校に、実際にその教育方針が現場で実施されているか現地調査をするための出張があります。エリアは日本国内どこでも対象です。 ■働き方について ご希望に合わせて働き方を選択することが可能です。 ・勤務時間:9:00〜17:00(実働7時間)もしくは9:00〜18:00(実働8時間)いずれかを選択していただくことが可能です。 ・労働時間区分:フレックス制(コアタイム無し)もしくは企画業務型裁量労働制(実働7時間の場合はみなし労働7時間・実働8時間の場合はみなし労働8時間)も選択が可能です。(企画業務型裁量労働制は月給230,000円〜270,000円となります。※2万円の手当て有) ・勤務日数:週4日もしくは5日での勤務が可能です。 ※週4日の年収が252万円・週5日の年収が300万円の見込みとなっています。 ■組織構成 統括部長1名(男性)・スタッフ3名(男性2名・女性1名)の計4名で構成されています。科学教育支援と求人票に記載しておりますが、理科だけではなく、他の科目を担当されていた方でも全く問題ありません。
株式会社ティ・エム・シー
東京都品川区旗の台
旗の台駅
400万円~799万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, アフターメンテナンス(マンション・戸建) その他公務員
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【公務員からのキャリアチェンジ歓迎!/不動産知識一切不問!/手に職つけたい方向け/住宅手当・家族手当・資格手当など福利厚生充実◎】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 賃貸マンションやアパートの原状回復工事(壁紙の張り替え、キッチンのリフォーム、ハウスクリーニングなど)や、それに対する見積り作成・手配・施工管理を行います。 <具体的な仕事内容> 賃貸物件を退去する際に、傷などの状態をチェックします。 ◎専用のチェックシートやガイドラインに沿って作業を進めるので、経験や知識は必要なし! 【1】入居者と一緒に傷や汚れがないか部屋の状態を確認。場合によっては、不動産のオーナーと同行して査定を行います。 ▼ 【2】確認を終えたら入居者から鍵を受け取り査定は終了。 ▼ 【3】その後、査定した内容を基に外注発注、材料発注対応などを行います。 ▼ 【4】工事管理では現場へ向かい、不動産会社からの要望を職人さんへ伝え、打合せを行うことも。工事の進捗状況や仕上がりの確認なども行います。施工完了確認、引き渡し確認。 ▼ 【5】請求書の発行・入金の確認 施工後に不動産会社のチェックが入り、追加で要望されることもあります。完了後は請求書を送り、入金確認をして終了です。 *業務に慣れるまでは月平均3〜5件程の査定を行って頂く予定です。 遅くなりそうな時は、直帰も可能です! ■身につくスキル: ・不動産や物件の専門的な知識 ・工事の際の折衝スキル ■研修・フォロー体制: 入社段階ではアシスタントとして業務を行って頂きますが、研修・OJTを経て、半年から1年後には独り立ちして頂きます。また実際に、現場監督(施工管理)工事現場に出向いて頂くこともございます。 ■キャリアパス: 原状回復で3〜5年程経験を積んで頂いたのち、マンション1室のフルリノベーションや建物の外装工事部門へのスキルアップが可能です! ご本人の希望を考慮し、柔軟なジョブローテーションを行っています! ■就業環境: 月平均残業時間は目安として、30時間〜40時間程度で、働きやすい就業環境が整っております。リノベーション業界の中でも、下請けではなく業者との「直接」のやり取りができるため、比較的スケジュールの管理がしやすくなっております。
株式会社FRAT
東京都品川区西五反田
不動前駅
600万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 その他公務員
〜完全未経験OK/完全反響営業/未経験入社1年目で年収800万円達成の実例あり/個人向け住宅のご提案〜 実住用不動産をご案内します。全国各地よりお問い合わせをいただき、そこから契約いただくことが大半であるため、飛び込みや新規のテレアポは発生しません。 ■業務概要: ・ヒアリング:お話ができたお客さまに対して、「なぜご興味を持ったのか」などを伺います。 ・商談:アポイントを設定しご要望などをヒアリング。2回目以降は物件を紹介したり、返済プランを一緒に考えていきます。商談は1回あたり30分〜1時間程度。1週間の商談件数は4〜5件です。 ※商談するにあたり、週1回以上出張が発生いたします。 ・成約:プランを決め、お客さまにも納得いただけたら、無事成約。平均3〜4回の商談で成約となります。 ・アフターフォロー:担当者によりやり方やタイミングは異なりますが、成約後もお客さまには連絡を取っています。例えば、確定申告の時期に連絡をして、「最近困ったことはありませんか」など、世間話の中で簡単なヒアリングしていきます。場合によっては、そこから新たな仕事が生まれることも。お客さまとのつながりを大切している当社では、アフターフォローも重要な業務です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■チーム組織構成: 社員は20〜30代が中心。誰でも気軽に話せる関係ができあがっています。 仕事に関する内容でも、決して堅苦しい雰囲気で話すことはないので、肩ひじを張らずにコミュニケーションを取れる環境です。 ■研修体制: 会社概要/働き方/社内ツールの使用方法をレクチャーします。最初は先輩の電話の音声を聞いて頂き、習得後ロープレを2〜3日行います。ひとり立ちした後は、学んだことを活かして自身の強みを活かした営業スタイルを確立してください。 ■アピールポイント: ・売上高増収継続、提携金融機関多数。その為安定した売上と利益があります。 ・安定志向で無理なノルマを追いかけるのではなく、みんなで伸びてこうという社風です。 ・毎月の達成利益金額の10〜25%がインセンティブとして支給されます。 ・週休2日制(日曜+月2回土曜日休み)ですが、振替休日あり、プライベートも充実できます。
フルハシEPO株式会社
愛知県名古屋市中区金山
金山(愛知)駅
パルプ・紙・木材 その他, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) その他公務員
風通しの良いオフィス/働きやすい就業環境/新工場新設で業績拡大中/行政とのやり取り/充実したワークライフバランス 環境保全・リサイクル事業を中心に、産業廃棄物の収集運搬・処理、リサイクル製品の製造・販売などを行う企業です。社会的ニーズも高く毎年多くの工場を新設しているため、工場の申請などを担当していただきます。 ■本職種の魅力 ◎働きやすい環境 年間休日120日、残業10hなど社員が働きやすい環境があります。 ◎風通しの良いオフィス オンとオフを分けて質問がしやすい環境で仕事に取り組んでいます。 ◎成長実感 業務拡大と会社の成長を肌で感じられる、働き甲斐があります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 企業から排出された木質系廃棄物を回収し、自社工場でリサイクルする「バイオマテリアル事業」を主に手がける当社。あなたには、新規工場の設置に関する業務や、許可更新に伴う更新申請業務をメインにお任せします。 ■具体的な業務内容 (1)既存工場の許認可の更新 ・全国に16ヶ所の工場を運営。行政への更新申請の頻度は、各月や各年度によって異なります。 ・申請書類については、過去の木質廃棄物の処理量の実績などの必要事項を書類にまとめ、更新期限の2ヶ月〜3ヶ月前に行政へ提出します。 (2)工場の新設業務 ・工場の新設が決まった時に、どんな機械を導入するのか、レイアウトはどうするのかなどを複数メンバーと話し合いながら進めます。 ・各種工事の発注・進捗管理などの業務、行政への許認可申請を実施。 ・申請書類の作成から実際に申請が通るまでは、2年〜3年ほどかかることもあります。また、近隣住民への説明会などにも携わっていただきます。 ■組織編成 生産管理部:15名(許認可申請:6名、工場立ち上げ:6名、生産管理:3名) 本職種では工場立ち上げを担っていただく募集になります。 ■活躍している社員 行政と関わる仕事をしていた方、建築土木系に関わったことのある方が活躍中です。
株式会社リクルートスタッフィング
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, スーパーバイザー その他公務員
<官公庁業務における事務処理経験を活かしていただけます!/事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 ■充実した研修制度: 未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います
株式会社フソウ
北海道
450万円~699万円
建設コンサルタント, 総務 その他公務員
〜水インフラの建設から運営までトータルサポートにより国内トップクラスの企業/将来の総務人事部の責任者もしくは拠点長候補/年休125日〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 拠点総務は、経費処理から、労務管理、法定書類の作成、庶務業務など幅広くご担当頂きます。 総務人事部は各部署から様々な問合せが入る拠点の中核部署ですので、経営戦略プロジェクトなど幅広い業務に携わることができ、対応力や柔軟性を養うことができます。 ■採用背景 総務人事部として、北海道支店の社員全てが安心して働ける環境整備、企業活動が円滑に動くよう多岐に渡る支援業務をご担当していただきます。 北海道での経営基盤をつくり、経営戦略本部の施策から、今後想定される災害等に対応するための多様な働き方、建設業の労働時間の上限規制の運用などにご対応いただく方の採用を進めています。 ■北海道支店 支店全体で10名程度 総務は現在1名(40代前半)で、この方と一緒に幅広い業務を行っていただくことを想定しております。 ■キャリアイメージ これまでのご経験を活かしていただきながら、当社に合った改革を進めていただき、将来の総務人事部の責任者もしくは拠点長候補としてキャリアを積んでいただきたいと思います。 ■魅力: ・平均勤続年数:14年/長期的なキャリア形成が可能! ・年休:125日 ・有給休暇:初年度から20日付与 ・時間単位年次有給休暇:1時間単位の時間給として取得でき、お子さまの送迎や通院など、自身のライフスタイルにあわせて活用可能! ■当社の特徴: ・施工、製造、販売、設計、メンテナンスの他に自前の水処理研究所を有しており、全国的にも高い水準の独自技術を誇っています。このように、「水処理」に関して多角的に取り組んでいる会社は全国的にも数少なく、それが当社の強みにもなっています。「水と共に生きる」を合言葉に社員一同が一丸となって、人間に一日も欠かすことのできない「水」の利用と処理にあらゆる角度から高い使命感をもって取り組んでいます。
株式会社テクノプロ
神奈川県
350万円~549万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) その他公務員
【未経験からシステム導入コンサルタントを目指せます!地方自治体向けのシステム導入をお任せします/社会貢献背が高い業務に関われる/残業平均12.5時間/資格取得制度あり】 ●テクノプロ・IT社では、従来から400名以上のエンジニアが中央省庁・自治体向けプロジェクトに携わっています。 https://www.technopro.com/it/rec_c/company/business/public_solutions.php ■業務概要:2021年度に新たに立ち上げた公共事業部にて、全国の自治体で利用される各種業務システムの新規導入やリプレースを担当していただきます。ITの基礎知識があれば対応が可能です。業務実施により公共の業務知識・製品知識・システム導入知識・顧客対応力が身につきます。将来的には経験を基にしたプロジェクトリーダや公共団体へのIT支援アドバイザーとして活躍していただきたいと考えています。 当社はメガベンダー・地域ベンダーの取引にて公共系案件で400名以上が関わっており、オンプレ・クラウド問わず全国規模で様々なプロジェクトが多数あります。ご自身の経験や希望地域を考慮の上、キャリアプランに応じた業務と教育メニューを設定いたします。業務経験と業界知識を生かし将来的にはSEからPMやコンサルを目指すためのキャリアプランを設定し、地域社会に貢献できる組織を目指しております。 ■業務詳細:最初は当社が受託請負をしている案件にて、地方自治体向けにパッケージ導入支援をご担当頂きます。自社にてシステム設定などをしたうえで現地を訪問し、システム導入〜設定をお任せ致します。設定に伴う開発スキルや業務知見、先方との調整や顧客折衝もお任せ予定です。日帰りだけでなく泊りがけでの出張も発生する予定です。ただし、ゆくゆくはご希望のエリアで開発案件/インフラ案件へのアサインも可能です。 ■キャリアパス: ・ゼネラリストかスペシャリストか、技術分野、取引先顧客ともに広い分野のフィールドがございます。ご自身のキャリアマップ・ご志向性に合わせて実現していただける環境があります。 ・再雇用制度があるため、60歳の定年以降も継続しての雇用が可能です。実際に59歳で入社し、ご活躍されている方もいらっしゃいます。
株式会社marukan
神奈川県平塚市河内
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 施工管理(建築・土木) その他公務員
◎イチから『育てる』環境があるので、経験不問 「施工管理・現場監督の仕事ってイマイチピンとこない…」という方も安心 ※工程を目で理解できるよう「動画」を作成し、 初めて行う方でも実施できる様な仕組みを整えています ●第二新卒歓迎 先輩は未経験スタート多数○ 「何となくイイかも」「ちょっと興味ある」で活躍できる環境あり
*女性の施工管理・現場監督活躍中* ライフステージに応じた柔軟な働き方(出産後も働ける職場…等)が魅力 多彩な案件に携わり、誰もが成長でき働きやすい職場へ! 特別なスキルが必要…?そんなことはありませんよ! 建設業は男性のイメージがあるかもしれません 私たちは性別関係なく、女性の現場監督・施工管理が活躍しています 資格取得支援やスキルUPなど経験問わず働ける職場であり ライフイベント・スタイルに合わせた働き方が可能な環境が魅力です ”新築/長期修繕/リノベーション”の現場監督のお仕事 ◆働きやすさバツグンの環境 ◎オン・オフのメリハリをつけた働き方 ◎代休や有給も取りやすい環境 湘南エリアで知名度のあるユーミーらいふグループだからこそ安心感抜群! 女性が活躍する職場で、働いてみませんか。 ★未経験や経験の浅い方はアシスタントスタート └第二新卒・職場復帰を考えている方も歓迎 ☆経験よりも『意欲・人柄重視』の採用 ☆「選べる働き方」で、仕事と家庭を両立しやすい ☆残業少なめ/年休110日 ●木造アパート管理・リノベーション施工管理 ●工事のスケジュール管理や現場の安全・品質・人の管理をする監督 ●建物の造り始めから引渡しまでのスケジュール管理、 ※作業に遅れや不備が出ないように調整業務をお任せします。 【具体的には...】 ◆設計図面、仕様書チェック ◆施工図面作図 ◆施工状況の巡回確認/施工検査 ◆情報発信 ◆プロジェクトの納期管理、工程管理 ◆協力会社のマネジメント ◆プロジェクトに関わる事務処理(書類の作成等) ◆アフターフォロー ※”木造アパート/リノベーション”の現場監督 初めは先輩社員と一緒に現場を見ます。 業務をおぼえたら1人で担当を持ち、いずれ複数棟を見る事が出来る様になります。 【仕事の魅力】 ★あなたの意欲次第でスキルUP・キャリアUPも可能な環境 未経験のスタッフも安心して業務に取り組めるよう、 スキル・ノウハウに合わせたサポート体制を用意しており、 異業種から転職し、現在活躍している先輩も多数在籍。 最初は先輩の簡単なアシスタント業務から少しずつお任せしていき、 業務フローなどを学びながら、徐々に業務の幅を広げてもらうので、 スキルアップを実感しながら業務に取り組むことが可能であり、 “やりがい”のある職場です。 意欲次第で業務の任せてもらう幅も広がり キャリアUPや収入のUPも可能な環境です。 “業界トップクラスの働きやすさ” も大きな魅力 有給も取得しやすい環境なので、勤務スケジュールに関しては 気軽にご相談下さい♪ ※子供のお迎えや行事参加なども柔軟に対応可能 ◇ライフステージに応じた柔軟な働き方♪メリハリをつけた働き方を実現中です! 当社の働きやすさを意識し、オン・オフのハッキリした職場が自慢! 退社後はそれぞれのプライベートを充実できる環境作りを意識してます! 年間休日も110日以上あり、高い有給消化率も自慢であり、 プラス有給休暇5日間は年間カレンダーで取得可能なので ワークライフバランスの充実した環境が魅力です。 【教育制度について】 ●ノビノビと成長できる環境だからこそ、安心して働ける 施工管理・現場監督で大切なのは、経験や資格ではなく 周囲に気を配りながら臨機応変に対応することです 最初からマスターするのは難しいですが 日々周りを見渡す意識を持つことで 少しずつ全体を把握できるようになります とはいえ「完璧にこなさなきゃ」と 必要以上に神経質になる必要はありません 先輩もサポートしますので肩の力を抜いて活躍して下さい
日本工営ビジネスパートナーズ株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) その他商社, 総務 その他公務員
〜業界最大手、世界160ヶ国で幅広い事業展開を続けるグローバル企業グループ(旧:日本工営グループ/現:ID&Eグループ)/残業20H程度・リモート可・フレックス・離職率約2%・手当充実で働き方◎長期就業可能!〜 ■業務内容:「本社部門の総務」として、自社およびグループ各社に対する幅広い業務の企画・運営を行います。 (1)総務関連:役員会等主要会議の事務局、社内行事(表彰・イベント企画・運営)、安全衛生管理(防災訓練・災害対応企画・運営)、オフィス利用計画、全社管理業務、渉外活動(近隣交流、警察・消防、各種団体、リスク対応)会計処理 等 (2)保有不動産の管理・運用:保有不動産(本社、研究所、社宅寮、海外事務所)、賃貸用不動産(事務所ビル、商業施設等)の管理・運用および有効活用 (3)ワークプレイス変革:Well-Being Companyに向けたワークプレイス変革に係る企画・推進(テレワーク推進、サテライトオフィス開設、センターオフィス構築等) ■配属部署: 総務・管財部は、10名(男性6名、女性4名、うち8名が中途入社者)の組織です。異業界出身の方も多く活躍をしております。 入社後は、ご自身のご経験や適性に応じて、上記記載の業務を徐々にお任せしていきます。 能力開発として資格取得、自己啓発を支援します。 ■働き方: ・完全週休2日制(土日祝休) ・残業:20時間程度 ・リモート勤務可能 ・フレックス ※離職率約2%で、手当も充実しており、長期就業が可能な環境です。 ■求人の特徴: ・中途入社も多い組織となっており、中途入社者の方も馴染み安く、キャリア形成し易い環境です。 ・総務業務の中でも庶務業務というよりも企画要素の強い業務(例:事務所統合、跡地の有効活用など)も多々お任せする予定で、裁量大きく活躍することが可能です。 ■企業の特徴・魅力: 同社は、業界最大手、世界160ヶ国で幅広い事業展開を続ける東証プライム上場企業グループ(旧:日本工営グループ/現:ID&Eグループ)の企画管理部門機能を担う企業です。 報酬制度や人事評価制度、働き方にまつわる制度面は日本工営株式会社時代と変わりませんので、ご安心をいただけますと幸いです。
株式会社ヨシザワ建築構造設計
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
設計事務所 建設コンサルタント, 建設・不動産法人営業 その他公務員
〜※急募※/公務員から営業へキャリアチェンジ◎リモート&フレックス相談◎/100%元請け案件/テレアポ・飛び込み一切なし/男性の育休取得実績有!嬉しいプチボーナス手当も〜 ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 まずはエリア別のメイン営業担当のアシスタントとしてお客様対応を一緒に行い、議事録の作成・資料作り・調査など営業サポート全般をお任せ致します。 ゆくゆくはメインの営業担当として独り立ちして頂き、倉庫や工場向けに、改修における提案営業を担当頂きます。 ・御問い合わせいただいたお客様に対し、意匠、設計担当等と現地訪問 ・工法と見積もりの提案 ■職務の魅力: 完全反響営業のため、テレアポや飛び込み営業等は一切ございません。 また、案件は100%元請で全て施主との直取引で、上流から下流まで1つの案件に携わっていただくため、「顧客の顔」が見え、「エンドユーザーの声を聴きながら自分ならではの介在価値」が発揮できる裁量のある仕事です。 ■就業環境: 前後の土日を含めて、最大9日間、年に一度の長期休暇が取得可能で、年間休日120日、長期休暇制度、資格試験前休暇、産休育休(男性は7日間の休暇が必須)と仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける環境です。 休み中にリフレッシュしてほしいという想いはもちろん、自分の糧になるような経験をしてほしいという社長の想いが込められ、全員が休暇を取得しやすいよう、日頃から業務を割り振り、協力し合っている環境です。 プチボーナス(X'mas・年末おもち代等)や帰省手当(帰省しない方は家族との食事手当)等、他にも独特な手当が多数あります。 ■研修・キャリアパス 建築の企画・設計・施工管理、建築に関わる全ての部署を経験できるため、意欲次第でどんなことにも挑戦できるカルチャーがあり、枠にとらわれない活躍ができるフィールドがあります。 ■同社独自技術について: 同業他社が効率性等の観点から中々手を出さない中、同社は、依頼主や工場で働く方の想いをくみ取り、「カバービルド法」という、工場が稼働中であっても工事を可能とする独自工法を編み出しております。また、すべてオーダーメイドで構想から保全まで一貫しているため、幅広い企業様からお声がけをいただいております。
APAMAN株式会社
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
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不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他公務員
【業界・業種未経験でも正社員登用/APAMANグループ/賃貸住宅仲介業店舗数トップクラス/年休123日/20時以降パソコンがシャットダウンで長期就業◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社では、オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画の立案を行っています。 《具体的には》 オーナーが所有する賃貸物件の収益を最最化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、資産価値向上のための改善プランン案や建物維持管理計画のの案を担当していただきます。 オーナーの不動産を適切に運営し、資産価値・居率・収益アップを実現するためのあらゆる業務ををがけます。 ※居者からのお問い合わせは別部部での対応になりますので、オーナー様にしっかり向き合うことの出来る環境があります。 ■働き方: 年間休日123日、また残業を減らす取り組みで、20時以降はパソコンがシャットダウン(主任以下)するなど、長期就業可能な環境が整っています。 ■研修制度: 業界・業種未経験の方でも入社後に、研修制度やOJTを設けておりますので、「賃貸管理って何するのかな?」という疑問のある方でも、しっかり業務を身に付けることができます! 未経験の中途ご入社メンバー多数活躍しており、先輩方が丁寧に教えてくださいますので、ご安心下さい! ■APAMANグループの特徴: ・APAMANグループは1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Cloud Technology」「Platform」「Sharing Economy」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。 ■出向先について: ・会社名:Apaman Property株式会社 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町 1-4-1 オリックス本町ビル4 ・事業内容:賃貸斡旋事業
300万円~549万円
不動産仲介 不動産管理, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ その他公務員
【面接1回/月残業30h程/年間休日118日/退職金制度有東証スタンダード/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 Apaman Network株式会社にてカスタマーサポート業務をお任せ致します。 ・加盟企業からの要望対応 ・受付窓口 ■就業環境: 同社の社員は、役員と一般社員の距離も近いため、風通しの良い環境です。また、中途入社の方も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成長する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。 ■企業の強み: 当社は効率的な管理運営を心掛け、また、実践している管理会社です。管理組合(理事会・総会)の運営、管理組合役員との接し方、各種資料の作成方法など、これまでのマンション管理業の煩雑さが少ないと実感していただけると思いますので、「どのような仕事をするのか」、「どのような裁量を持って仕事ができるのか」など、一度、当社からのお話しを訊いていただきたいと思っています。 ■出向先について: ・Apaman Network株式会社 ・勤務地:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館19階 ・事業内容:賃貸斡旋事業(賃貸斡旋業務、賃貸斡旋FC業務、情報インフラ業務、関連サービス業務)、その他事業を展開
学校法人電子学園
東京都墨田区文花
小村井駅
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス その他・各種スクール, その他公務員 大学講師
【大学職員/教務・自己点検ポジション/次世代人材育成/年間休日128日・実働7h・残業月20h】 2020年4月より開学した情報経営イノベーション専門職大学にて、教務・自己点検担当をお任せ致します。まずは教務の仕事からスタートしていただき、ゆくゆくは当校の自己点検もお任せしていきたいと考えています。 ■大学の自己点検とは 当校の理念・目標に照らして自らの教育研究活動等の状況について自己点検し、現状を正確に把握・認識した上で、その結果を踏まえ、当校の優れている点や改善を要する点などの自己評価を行うことです。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・教務事務 ・評価活動各種委員会等年度計画とりまとめ ・年度最終報告/自己評価/エビデンスとりまとめ ・報告書作成/エビデンス集作成 ・評価委員会運営 ・アセスメントプラン進捗取りまとめ等対応 等 ■組織構成 自己点検担当社員(30代後半)、教務主任(40代後半) 現在この自己点検担当をしている職員とのOJTにて業務に当たっていただきます。 ■当学校の魅力: 産業界と連携した学びのプラットフォームです。現在、ICT産業をはじめ、メディア、コンテンツ、教育、金融、製造など幅広い分野の企業が連携に名乗りを上げています。連携企業にはインターンシップの受け入れ、学生の企業サポート等を行っていただく予定です。この貴重な環境を最大限に活かし、本来学生では経験できない成功や失敗を繰り返し、産業界に優秀な人材を輩出していきます。 ■当法人の魅力: 設立70年の電子学園の母体の安定性…少子化の中でも、当法人は毎年規模を少しずつ拡大できている珍しい学校です。IT系というバックグラウンド、卒業後優良企業への就職実績、留学生の受け入れも拡大中などの背景がございます。
行政とのやり取り/安定した働き方/風通しの良いオフィス/働きやすい就業環境/新工場新設で業績拡大中 環境保全・リサイクル事業を中心に、産業廃棄物の収集運搬・処理、リサイクル製品の製造・販売などを行う企業です。社会的ニーズも高く毎年多くの工場を新設しているため、工場の申請などを担当していただきます。 ■本職種の魅力 ◎風通しの良いオフィス オンとオフを分けて質問がしやすい環境で仕事に取り組んでいます。役職を問わず「さん」づけで呼び合う風通しの良い社風です。 ◎成長実感 業務拡大と会社の成長を肌で感じられる、働き甲斐があります。 ◎働きやすい環境 年間休日120日、残業10hなど社員が働きやすい環境があります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 企業から排出された木質系廃棄物を回収し、自社工場でリサイクルする「バイオマテリアル事業」を主に手がける当社。あなたには、新規工場の設置に関する業務や、許可更新に伴う更新申請業務をメインにお任せします。 ■具体的な業務内容 (1)既存工場の許認可の更新 ・全国に16ヶ所の工場を運営。行政への更新申請の頻度は、各月や各年度によって異なります。 ・申請書類については、過去の木質廃棄物の処理量の実績などの必要事項を書類にまとめ、更新期限の2ヶ月〜3ヶ月前に行政へ提出します。 (2)工場の新設業務 ・工場の新設が決まった時に、どんな機械を導入するのか、レイアウトはどうするのかなどを複数メンバーと話し合いながら進めます。 ・各種工事の発注・進捗管理などの業務、行政への許認可申請を実施。 ・申請書類の作成から実際に申請が通るまでは、2年〜3年ほどかかることもあります。また、近隣住民への説明会などにも携わっていただきます。 ■活躍している社員 行政と関わる仕事をしていた方、建築土木系に関わったことのある方が活躍中です。 ■当社について:(新工場稼働、愛知ものづくり企業、他社にない魅力) 建物の老朽化や人口減少に伴い、今後建築廃材は増加していくと言われています。環境問題を解決する企業として今後さらに成長していきます。 さらに愛知県内の優れたものづくり企業として、愛知県から【愛知ブランド企業】として認定されている確かな評価があります。
ミネベアミツミ株式会社
500万円~1000万円
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経営企画 その他公務員
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜東南アジアで部品増産や再生可能エネルギーの活用のため500億円投資!/世界でも例のない総合精密部品メーカー〜 ◆募集背景: ミネベアミツミ株式会社では、2031年3月期期までに温室効果ガス排出量30%削減(2021年3月期比)、2050年には実質ゼロの達成を目指しており、世界各国の自社拠点への太陽光発電システムの導入をはじめとする様々な施策を検討し、脱炭素・環境負荷低減に関する取組みをより一層強化しています。2023年12月にはカンボジア鉱業エネルギー省と太陽光発電事業に関する覚書を締結し、カンボジア国内の既存工場および将来の工場拡張時に必要となる電力を再生可能エネルギーで対応することを目標とし、カンボジア現地の政府認定電力事業者と協同で操業開始をすることを計画するはこびとなりました。今後、当社において、より一層再生可能エネルギー事業に注力をするべく、人材を募集する運びとなりました。 ※変更の範囲:会社の定める業務とする ◆職務概要: 当社の再生可能エネルギー事業推進のサポートをご担当頂きます。 ・再生可能エネルギーの管理 └利益、収支管理 └発電工程管理 └補助金申請 ・海外パートナーのコミュニケーション ・事業計画資料の作成、プレゼンテーション 等をご担当いただきます。 <ポジションの魅力> ・自らの手でグローバルなビッグプロジェクトの立ち上げから関わっていただきます。 ・再生可能エネルギー事業という社会課題の解決に貢献できます。 ◆同社の特徴・魅力: <1>積極的な事業展開:売上高は9期連続で過去最高売上を更新中。 <2>総合精密部品メーカーとしての技術力:同社は2017年にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。同社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。 <3>海外(グローバル)展開:同社は世界17ヶ国64製造拠点を展開しています。グループ全体の売上高に占める海外売上高比率は約75%です。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 その他公務員
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎東証一部上場、国内業界第2位パーソルグループ ◆概要:国家プロジェクトを推進する民間団体で、省庁が管掌・主導する政策の支援に携わります。政策の一部である国家プロジェクト推進事業の制度設計支援・業務構築・事業推進を行います。大規模プロジェクトでは数千億円規模の金額を取り扱い日本経済に強い影響を及ぼすため、これまでのご経験を活かしながら、より影響力が強く社会貢献性の高い業務に携わりたい方におススメです。顧客との距離が近く泥臭い業務も多いですが、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案をしていただき0から1を創り出していただくことを期待しています。 ◆業務内容:まず各省庁および国策事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※左記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。 ■委託プロジェクト事例(あくまでも一例となります): ・電力関連会社様における業務設計と業務構築、運用管理、運用改善など ・国策推進団体様における制度設計支援、運用支援など ・印刷会社様における受託案件に対するサービス導入支援 ◆得られる経験:各省庁や業界トップランナーと共に、新たな政策や経済の枠組みを創り上げる刺激的な環境です。業界動向や専門性はもちろん、折衝力や企画力等を含め、高いレベルで汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。 ・業務運営全般に関するマネジメント経験・非定型で高難易度な業務に対応する問題解決能力・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ・エネルギー領域等の、国や制度の動向に関する知見 ◆募集背景:配属先部門は時代の潮流を掴み、7年前から大きな実績を積み上げており、今後の事業の核として継続拡大していきます。あわせて、5年後の軸となる新たな事業を創るべく、社会貢献度が高く新たな概念を切り拓くような業務に取り組んでいくために、エネルギー領域にこだわらず官公庁関連の政策支援業務を積極的に拡大しています。
日産自動車株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
900万円~1000万円
自動車(四輪・二輪), 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 事業企画・新規事業開発 その他公務員
■求人のポイント: ・自動運転レベル4事業化に必要な規制緩和・解釈明確化等の実現に向けて、経産省・国交省など官公庁と連携いただきます! ・プライム上場/90周年を迎える「NISSAN」/EV販売台数No.1 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: ・当社の渉外部にて、国内エリアを中心とした渉外業務に従事頂きます。 ■業務詳細: ※具体的には、下記業務をご経験に応じてお任せいたします。 1.経済産業省、国交省、警察庁等の官庁、政府機関との折衝業務 具体例)自動運転レベル4事業化に必要な規制緩和・解釈明確化等の実現 2.自動車工業会、経団連等外部団体との窓口業務 具体例)役員の自工会活動参画に伴う調整や情報収集 3.社内関係部署要望に基づく対官庁折衝業務のサポート 具体例)モビリティサービス実装に向けた自治体との交渉や補助金獲得 4.役員の渉外活動サポート ■業務魅力: ・渉外活動のサポートなどにおいて役員と業務で関わることや、官公庁との折衝業務で広い視野が必要になることからスキル向上に繋がり、やりがいのある業務となります。 ・官民で連携してプロジェクトを進める希少な経験を積むことができます。 ・100年に1度の変革期である自動車業界全体に対して影響を与えることができます。 ■キャリアパス: ・適性に合わせて渉外部内で様々な業務を経験して頂き、社内外での人脈形成、能力向上を進めて頂くことや、他部署での経験を積んで頂くこともご本人の意向や部署の状況に応じて可能になります。 ・長期的には渉外部の管理職としてご活躍頂けることを期待しております。 ■当社の魅力: <電動化技術の先駆者:70年以上の歴史を持つ電動化へのチャレンジ> ・2010年「モビリティの新しい時代、ゼロ・エミッションの時代」を開発コンセプトに掲げ誕生し、世界的に大きな注目を集めた日産リーフ。 ・日産の電動化技術は、今から70年以上前、1947年に量産電気自動車「たま」を発売した頃まで遡ります。
株式会社LBY
東京都千代田区東神田
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他公務員
◆◇元公務員活躍中!営業職へキャリアチェンジ◎主体的に業務に向き合いたい方、社長を含む全員で手厚く教育します!未経験でも稼げる!◇◆ ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 中小企業のテレワーク対応をご支援している当社にて東京、千葉、埼玉の企業様をメインに電話機/複合機など各種サービスの導入をご提案していただきます。 ※個人ノルマはなく、チーム目標の達成を全員で目指していただきます。 ※代表の方や事務総務の方へのご提案となります。 ■担当するサービス 電話機/複合機/ネットワーク機器/ホームページ/クラウドサービスなどソフト・ハードを問わない幅広いOA機器 ■業務詳細 ・テレアポにて企業様との商談の場を獲得 テレアポでの開拓になり、リストは当社でご用意致します。 ・提案〜契約獲得(※基本的に対面商談) 現在企業様が使われているOA機器の契約年数などを考慮しながら、よりよい商品やよりよい契約プランを提案し、契約を獲得いただきます。 ■稼げる環境です! 評価指標を明確にしているため、最短ルートでポジションアップが叶います。ポジションに応じて最大売り上げの 10 %のインセンティブが支給されます。 モデル年収例: 1年目 400万 2年目(主任)600万 3年目(係長/30歳)900万 ■働く環境 代表と社員を含め20名(男性16名、女性4名)の構成です。20代〜30代中心に、直近入社した職員も活躍中です。コミュニケーションが好きな社員が多く、人間関係の風通しの良さからメンバー通しでフラットな悩み相談や雑談が出来るため、社員全員が仕事や出社を楽しんでいます!※前職公務員やアパレル定員の完全未経験の方も活躍中です! ■入社後のフォロー体制 ご入社後は社長や先輩社員の商談に同席しながら営業のノウハウを学んでいただきます。「3年たって1人前」という考え方を持っておりますので、しっかりと商談フローをこなしていただけるようになるまでは既存社員一同ロープレや同席など手厚くフォローしていきます!また、月に一回、全社員で勉強会を実施しており、社長直伝の営業ノウハウを学ぶことも可能です。
日本コンクリート工業株式会社
350万円~599万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) その他公務員
〜福利厚生充実!電柱国内シェアNo.1のインフラ関連メーカー/土日祝休み×残業20h程の働きやすさ◎国内シェアトップクラスメーカー「技術・品質の日コン」〜 ■業務内容 コンクリートポール(電柱)の国内シェアNo.1メーカーである当社にて、コンクリートポールやPC壁体における工事の施工管理業務をお任せいたします。 ▽具体的な業務内容 ・コンクリート二次製品(ポール、PC壁体)工事の施工管理 ・材料の注文及び検品、一連における工程管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ご入社後について いきなり1人で現場をお任せすることはございません。物件ごとに担当が分かれており、先輩に同行しながら業務を覚えていただきます。ご経験によりますが、1人で担当できるまでは1年程度を想定しておりますので、未経験の方でもご安心ください。 ■担当商材について 多種多様なインフラや施設構築のために使われるコンクリートポールや、PC壁体という自立式擁壁を急速築造することが出来る、矩形断面のプレキャストコンクリート製品を中心に担当いただきます。 ・ポール:https://www.ncic.co.jp/products/pole/ ・PC壁体:https://www.ncic.co.jp/products/pcwall/ ■働き方 年休126日×土日祝休み×残業20h程度と非常に働きやすい環境ですので、プライベートとの両立が可能です。 ■当社の特徴・魅力 ◇安定した事業基盤:東証プライム上場、連結売上高488億円、創業70年以上・連結従業員数1250名を抱える同社。 コンクリートポール(電柱)国内シェアNo.1メーカーで、「技術の日コン」「品質の日コン」と評されるように高度な技術力と確かな品質により長年顧客の信頼を得られている企業です。
日本電子計算株式会社※NTTデータグループ
東京都千代田区九段南
九段下駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), パッケージ導入・システム導入 その他公務員
□■業界経験者歓迎/IT業界トップのNTTデータグループ/平均残業20時間/自社の裁量で業務を進めることが可能■□ ■業務内容: 当社で開発〜導入・運用までトータルサポートを行っている、地方公共団体向け自社システム『WizLIFE』の導入担当としてご就業いただきます。 お客様は関東の地方公共団体となっており、要件・ニーズのヒアリング〜導入業務をお任せ致します。 ■WizLIFE(ウィズライフ)とは: サービス詳細:https://www.jip.co.jp/product/wizlife 下記のような市区町村で管理される様々な業務機能を一元管理するサービスをもつ、地方公共団体向けの自社パッケージシステムです。 ・固定資産税、収滞納業務等の税金管理機能 ・介護保険、国民健康保険等の保険管理機能 50年以上にわたりサービスを提供しており、経験に基づく多彩な機能と、操作性に優れた優しい画面デザインにより、お客様の窓口業務の迅速化とTCO削減を実現します。 ■働き方: 平均残業時間は月20時間かつ、週2日程度の在宅勤務を導入しています。 厚生労働大臣が認定する「子育てサポート企業」にも選出されたており、ワークライフバランスのとりやすい環境です。入社後はチームで動きながら業務のキャッチアップをいただくため、一人きりで業務をお任せするようなことはございません。 ■ポジションの魅力: 地方公共団体向けにITサービスの提供を通じてデジタル化を支援し、安心して暮らせる社会基盤の構築・維持を支える仕事です。 自社開発システムとなっており、裁量を持ち就業できる環境です。 ■同社について: 1962年の設立以来、証券分野の総合システム、総合行政サービスのWizLIFEなどで豊富な実績を有するほか、銀行、大学、教育などの各分野でも多くのITシステムの提供や関連サービスを提供しております。コンサルティングから企画・開発・導入・保守・BPOに至るまでの総合的なITサービスの提供が強みです。また、お客様にいっそう充実したサービスをお届けするために、2012年よりNTTデータのグループ企業の一員となって幅広く連携を進めております。
株式会社野村総合研究所
700万円~1800万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) シンクタンク, 建設・不動産法人営業 営業企画 その他公務員
最先端のアプリケーション基盤技術の調査や評価を継続的に実施。 これらの技術を駆使し、開発部署への技術支援や顧客へ生産性向上施策の提案、構築、運用を実行
エムスリー株式会社
500万円~700万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), 建設・不動産法人営業 営業企画 その他公務員
◆患者様への早期介入 エムスリーや他企業の、従業員およびその家族が患者となった際の、医療情報の提供。 エムスリー会員である医師と協力しながら、患者様に大いに役立つ最適な治療選択肢等の医療情報を提供する活動に従事いただきます。 患者様とは電話・メールでのコミュニケーションを基本としており、患者様のご希望に応じて対面面談(患者様がオフィスに来社)なども ご対応いただきます。 ◆健康増進・疾病予防活動等 ご自身の看護師経験・スキルを活かし、企画立案から実施していただくことも可能です。
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