1201 件
株式会社フューチャースピリッツ
京都府京都市下京区中堂寺粟田町
-
500万円~649万円
通信キャリア・ISP・データセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), サーバーエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
学歴不問
当社は、20年以上に渡り、自社のデータセンタを利用したマネージドサーバサービスを提供しており、クラウド案件の増加に伴い、特にAWSサービスの知見や構築運用経験があるエンジニアを募集しております。 ご担当いただく業務としては、主にAWSや自社インフラを利用した顧客提案、インフラ設計、構築、運用となります。 技術的な知見や経験を活かして、お客様の課題や要望を解決するために最適な構成の提案や設計、受注後の構築、運用などを担当していただきます。 ■業務の特徴: クラウドサービスは日々アップデートされていくため、常に自ら情報収集を行い、新しいサービスや技術に積極的に取り組んでいただく力が求められます。 また、エンジニアや営業との緊密に連携して業務を進めていただくことはもちろん、必要に応じてお客様との技術的な打ち合わせに同席したり、お客様との技術サポートに関するやり取りなども必要なため、社内外問わず円滑にコミュニケーションを取れる方を求めております。 エンジニア教育にも力を入れており、クラウドサービスなどの認定資格取得支援や、AWSやGCPなどのクラウド環境や自社インフラが利用可能な学習用テスト環境など、日々増える新しい技術を習得してスキルアップできるようなサポート体制を用意しております。 ■業務詳細: ・AWSや自社インフラを利用したインフラ設計、提案、構築、運用 ・お客様からの問い合わせに対する対応(テクニカルサポート) ・運用設計、運用改善、自動化、標準化 ・営業同行での顧客ヒアリング ■歓迎条件補足:下記の必要業務経験と併せて、以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎いたします。 ・AWS認定資格を保持している ・AWSインフラ設計、標準化、運用設計の経験 ・IaC(AWS CDK, CloudFormation, Terraform等)の構築運用経験がある。 ・Linuxサーバーおよびミドルウェア(Apache、Mariadb、MySQL、PostgreSQL)のチューニング経験 ・仮想環境(VMware, Xen、KVM等)の構築運用経験がある。 ・各種ネットワーク機器の構築運用経験(L2、L3、L4、L7など) ・ベンダーとの折衝経験 ・お客様との折衝経験 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クーリエ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(9階)
700万円~1000万円
福祉・介護関連サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ITコンサルタント(アプリ) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜超高齢社会の最大の課題である「介護」の課題に切り込むメデイアを運営/全国50,000件を超える掲載数/業界認知度トップクラスの「みんなの介護」運営会社〜 ■業務概要: 「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開している当社のITコンサルタントとして、戦略立案から定着まで一貫して事業に携わっていただきます。 クライアントワークでは経験できない事業会社ならではの継続的な改善・経験を積むことができます。 ■業務内容: ・戦略構想立案⇒要件定義⇒設計⇒開発(社内開発チーム)⇒テスト⇒導入⇒現場への定着化 ・高精度のKPI策定・細部へのオペレーション理解 ・形骸化させないためのKPI運用の徹底・仕組み化 ・達成のための施策~定着化、現場への権限移譲 ・オペレーショナルエクセレンスによる競争優位性の構築 ■ミッション: 経営の俯瞰的な視点と現場に密着した視点の両方を持って、社内のDX推進と事業成長に貢献することがミッションです。裁量を持った状態で変革を推進していただきます。 ■ポジションの魅力: 年齢や社歴に関係なく、フラットに意見を出し合いスピード感を持って仕事を進めていきます。パフォーマンスの高いメンバーには権限を移譲し、より裁量のある重要なミッションをお任せします。少数精鋭のメンバーによるデジタルマーケティングのインハウス化やアジャイル開発を実現する組織体制で、よりスピード感をもって業界の課題に合わせたプロダクトを提供できることも私たちの強みです。 ■当社について: 社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、クーリエは常に“ちょっと先の未来“を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。 強みは、社会問題を自分ごととして捉え、本質的な課題に真正面から向き合う社員一人ひとりの姿勢。単なる情報提供にとどまらず、創造性とテクノロジーを駆使して産業の再定義に挑戦し続けています。「自分の仕事が社会を変える」という信念のもと、常に変化し続ける当社で、未来にあるべきものを誰よりも先に実現する。そんなエキサイティングな挑戦に、あなたも参加してください。 変更の範囲:会社の定める業務
Professional Studio株式会社
東京都中央区八重洲(1丁目)
450万円~799万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
◇◆ITベンチャー企業を中心としたハイクラスの採用支援/ベンチャー企業で会社と共に成長・社会に価値提供/リモート・フレックス相談可◆◇ ■業務内容: ベンチャー・中小企業向けのHR総合支援サービスを展開している同社にて、HRコンサルタントを募集します。 ITベンチャーの経営層、マネジメント層を対象としたキャリア/採用コンサルタントとして、ベンチャー企業への転職を希望するハイクラス人材のキャリア支援、ベンチャー企業への採用支援業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・企業への採用コンサルティング ・転職希望者向けのキャリアコンサルティング(月20件程度目安) ・マーケティング ・生産性向上に向けた業務改善 ・採用/組織づくり ■同社について: 同社は、スタートアップスタジオ/VCを運営するXTechグループ発のHRベンチャーで、独自の業界ネットワークを強みとしており、約600社のスタートアップ/ベンチャー企業、15行以上の国内大手ベンチャーキャピタルと連携しています。そのため、成長確度の高いスタートアップ/ベンチャー企業の求人を数多く保有しています。 XTechグループが保有するベンチャー業界へのネットワークを活用できるため、お客様からのニーズは多く、成長産業に触れながらスキルや知見を深めて頂くことが可能です。 ■入社後のフォロー体制: 入社後は、経験豊富なマネージャーが伴走し、丁寧にレクチャーを行います。実務経験が豊富な社内のプロフェッショナル達から学びながら成長できる環境であることも当社の特徴です。 代表の市川は新卒で上場スタートアップRettyの創業期(7番目社員)、戦略コンサルBCG、MIXIグループ会社の取締役を経て、当社を創業。 他にもアクセンチュアなどのコンサル出身者や、人材業界出身者など少数精鋭な組織になります。 ■キャリアパス: 将来的にはHRコンサル部門やHRテック部門でベンチャー・中小企業向けの人事制度設計コンサルや採用コンサルを行う総合HRコンサルタントへのキャリアチェンジの機会もご提供できる予定です。 ベンチャー・中小企業の採用課題解決の支援を行いたい方、人事全般のプロフェッショルへのスキルアップを目指したい方にも最適な環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
SaaS型のメールフォーム作成サービス「フォームメーラー」を提供する当社にて、エンジニアチームの一員として、設計構築/運用保守業務に携わっていただける方を募集しています。また、社内をはじめ、お客様とも円滑にコミュニケーションをとり、業務を遂行できる方にジョインいただきたいと考えています。 ■担当業務: 各種クラウドインフラ(AWS、さくらのクラウドなど)や、自社インフラのネットワークおよびホスティングサーバーの構築や運用保守業務や技術サポートを行っていただきます。なお、主にLinux系OS(AlmaLinuxなど)を用いた、Web系、メール系インフラの構築・運用が多く、近年ではAWSやさくらのクラウドなど、クラウドインフラ上での仕事が増加傾向にあります。 ■業務詳細: ・サーバー設計/構築 ・ネットワーク設計/構築 ・サーバーおよびネットワークに関する運用保守/運用改善 ・データーセンター作業 ・お客様からの問い合わせに対する対応(テクニカルサポート) ・監視システムからのアラート対応 ■環境: エンジニア教育にも力を入れており、クラウドサービスなどの認定資格取得支援や、AWSやさくらのクラウドなどのクラウド環境や自社インフラが利用可能な学習用テスト環境など、日々増える新しい技術を習得してスキルアップできるようなサポート体制を用意しております。 ■ユニークな福利厚生/ワークライフバランス◎ 平均残業時間も14時間程度と、IT業界の中でも屈指の働きやすさです。また「働かない制度(就業時間内の最大20時間を『スキルアップを目的とした』業務外の勉強や趣味、副業にあてることができる制度)」などユニークな制度もあり、ワークライフバランスをうまくとりながら業務に邁進いただけます。 https://www.future-s.com/recruit/environment.html 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Hajimari
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
600万円~899万円
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR)
【市場価値が非常に大きく、今後も成長性が見込めるマーケット/福利厚生充実◎】 ▼Hajimariとは: Hajimariは創業10期目・平均成長率156%・150名前後の急成長ベンチャー企業です。プロシェアリング領域を軸に、創業から14以上の新規事業を展開しております。私たちは「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める」というビジョンの実現のため、2035年までに「真に偉大な自立創造企業」になることを目指しております。自立を生み出す「ロマン」と売上1,000億の「算盤」を高い次元で追い求めるべく、共に新しい市場や価値観を啓蒙していただけるような、キーパーソンの採用に力を入れております。 ▼業務内容: グロースデザイナーはクライアントのビジョン実現のため、下記の業務に取り組んでおり、そのグループマネージャーを募集しています。 1)経営戦略/計画のヒアリング スタートアップ・ベンチャー企業を中心に、経営者/事業責任者/採用責任者等と直接ディスカッションを行います。 2)経営/組織課題のコンサルティング クライアントのビジョン実現のため、短期〜中長期的な経営/組織課題の解決のためのコンサルティングを行い、採用ペルソナの特定を行います。 3)プロ人材のご紹介 自社データベースの起業家・フリーランスから最適な人材を選定し、クライアントへご提案いたします。 4)継続的な伴走支援 契約期間中のフォローアップだけでなく、パートナーとしてプロジェクトの成功、その先のクライアントの成長を伴走支援していきます。 5)各種社内プロジェクトの担当 兼務文化/抜擢文化があり、希望すれば幅広い役割にチャレンジ可能です。(営業に軸足を置きながら、人事や企画職に挑戦しているメンバーもおります。) 変更の範囲:会社の定める業務
ハコベル株式会社
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
500万円~999万円
ITコンサルティング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
□■社内システム環境の構築を担う/「物流」という巨大な社会基盤を支える/社会的課題への貢献◎/残業平均月20h程・フレックス■□ ■ポジション概要: 今後ますます事業や組織を拡大していくスタートアップ企業において、業務IT基盤の企画・管理運営とその継続的な改善を通じて、経営・事業運営をバックアップし、当社の「業績・業容拡大」と「より良い従業員体験の提供」にチームで貢献していくポジションです。 ■業務内容: ・クラウドネイティブなSaaSサービスを基盤とした社内システムの設計、構築、運用 ・情報セキュリティ管理体制も考慮したガイドライン策定 ・上記の各種運用業務に対する実行、運用課題のエンジニアリング観点を含めた改善 ・主に従業員からの関連問合せや申請への対応 ・テクノロジー動向の情報収集, 社業への適用に関する企画検討・実行 ■ポジションの魅力: ◎猛烈に成長していく企業において情報セキュリティも踏まえた社内システム環境を構築するチームの一翼を担うことは、貴重な経験を積む絶好の機会であり、今後のキャリア形成において大きな強みになり、組織のIT戦略を担うリーダーを目指すチャンスと言えます。 ◎また、ラクスルグループのカルチャーを色濃く引き継いだ社内環境や開発エンジニアも多数存在しているため、相互に技術を活かして生産性の高い社内環境を構築・提供していく条件が整っています。 ◎情報セキュリティに関してもISMS認証を取得する方針はすでにあるため、情報セキュリティ体制を構築し、会社の成長を後押しする挑戦ができることも大きなアドバンテージといえます。 ■歓迎条件: ・メンバー育成・チームリード経験 ・コーディングを伴うWeb開発もしくはネットワークエンジニア経験 ・創立5年未満の企業でのコーポレートIT業務 ・Webシステム開発に関する知識や経験およびそこで使用されるツールや技術に関する知識 ・セキュリティエンジニアリングの知識(情報処理安全確保支援士相当)およびそれを活かした業務経験 ・ISMS認証取得・運用経験 ・内部監査・システム統制対応に関する経験 ・セキュリティインシデント対応経験 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リブ・コンサルティング
東京都
600万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 経営・戦略コンサルティング, IT法人営業(直販) 原料・素材・化学製品営業(国内) 戦略・経営コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR) その他ビジネスコンサルタント
◆スタートアップ・ベンチャー企業の経営者をクライアント(CL)に、「戦略・経営コンサルティング」を行っていただきます。 領域は、経営戦略の策定、新規事業、M&A、DX、マーケ・セールス、組織開発など多岐にわたります。 【経営支援型コンサルティング】 ◆スタートアップ・ベンチャー領域のコンサルティングは、企業規模が限られている特徴から、経営層が直接のCLとなり、 経営者の意思決定に入り込みながら、その意思決定を現場レベルまで落とし込む実行支援を行います。 経営と現場に直接働きかけるコンサルティングを通じて、ダイレクトに企業変革を起こすことができる点が魅力です。 また、複数ある企業課題に対して、特定領域の課題解決のみを行う「機能支援型」ではなく、カンパニーベースの「経営支援型」として 包括的に解決するアプローチを取り、CLの中長期的な発展を実現するための総合経営コンサルティングを行います。 ※コンサル未経験の方は、これまでのお仕事経験を踏まえ、親和性のある領域や希望領域を考慮しアサインを行います。 【クライアント事例】 ・米系ユニコーン企業(マーケセールス支援)・国内ユニコーン企業(経営戦略策定支援) ・Saas系メガベンチャー企業(新規事業開発支援)・IT系ベンチャー企業(資金調達後のグロース体制の構築支援) ・IT系ベンチャー企業(新規事業開発支援)
エボラニ株式会社
神奈川県横浜市西区南幸
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜LINE社が出資するITベンチャー企業/グローバルな環境/オムニチャンネルでの接客自働化と顧客情報の連携を実現するツール「anybot」の運営企業/経験を活かしてプロジェクトをリードする・自社プロダクトのデリバリーPM〜 ■ミッション: 営業部門から引き継いだ案件を、PMとしてリードしていただくポジションです。これまでのディレクション経験やPM経験を活かし、プロジェクトの成功に責任を持って取り組めるポジションです。 案件規模は小〜中規模からスタートし、将来的には難易度の高い案件も担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・営業から引き継いだ案件の要件整理・仕様確定 ・開発チームとの連携による実装方式検討 ・プロジェクトチームの組成・メンバーアサイン ・スケジュール策定、進捗・課題・リスク管理 ・テスト計画策定と実施管理 ・リリース計画の立案・実行管理 ・クライアント、社内、外部パートナー間の調整・情報共有 ・品質・納期を確保するための課題解決推進 ※経験/スキルに応じて業務の割り振りをさせていただきます。 ■デリバリーチーム: エンジニア・デザイナー・セールスなど、多職種のメンバーが連携しながらプロジェクトを進めています。 20〜30代が中心のチームです。 チーム内での相談や連携が活発で、協力し合いながらプロジェクトを進めています。 エボラニのデリバリー部門は、「お客様の課題をITの力で解決する」ことをミッションにしています。 プロジェクトの責任者としてチームをリードし、クライアントの要望を形にする中心的存在です。 案件規模や難易度に応じて裁量を持ち、スケジュール・品質・リスク管理まで含めたプロジェクト全体を自律的に推進します。 経験を活かしながら、より複雑な案件やチーム運営にも関わることで、PMとしてのスキルとキャリアをさらに磨けるポジションです。 ■事業内容: 当社は、チャットプラットフォーム上で動作するノーコード/ローコードプロダクト「anybot」を開発・提供するSaaSカンパニーです。 LINEなどと連携可能なミニアプリを手軽に作成でき、企業の業務効率化やDX推進を支援しています。 国内外の大手企業を中心に導入実績を持ち、現在は事業のグローバル展開も加速中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KITEN
300万円~449万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), ヘルプデスク IT戦略・システム企画担当
【20代活躍!/育成環境が充実!/独自の能力開発プログラムで圧倒的な成長環境】 ■業務内容: 社内の業務フローを理解し、広告代理店ならではの煩雑な業務や属人化されたプロセスをITの力で最適化・標準化する「業務改善エンジニア(社内SE)」の募集です。複数部門と連携し、業務のボトルネックや非効率なポイントを特定。その改善策として、ツールの導入・内製システム開発・業務フローの設計などを主導していただきます。 単なるITサポートではなく、「業務全体を俯瞰し、テクノロジーで課題を解決する企画・実行のリーダー」としての役割を期待しています。 ■具体的な業務内容: ◇業務効率化・改善プロジェクトの推進 -各部署の業務ヒアリングと現状分析(営業、運用、制作、管理部門など) -問題点の可視化と課題整理 -自動化/効率化施策の立案(業務ツール導入、RPA、API連携など) ◇システムの企画・導入・内製開発 -Google WorkspaceやSlack、SalesforceなどのSaaSの活用最適化 -広告運用レポートの自動集計・ダッシュボード作成(Google Data Studio、BigQueryなど) -業務支援システムの要件定義〜開発〜運用(社内ツール、業務アプリ) ◇社内IT基盤・情報管理体制の整備 -アカウント管理、セキュリティ設計、デバイス管理などのIT運用 -情報共有の仕組み整備(ナレッジ基盤、社内ポータル等) ◇ヘルプデスク的サポート -日常的なIT相談・問い合わせ対応(ただし主業務ではなく、業務改善と両立する範囲) ■カルチャー: 平均年齢25歳と若い企業です。従業員全員非常に仲が良く、多様性の理解やone team感の強いカルチャーの為仕事を楽しんでいるメンバーが多いです。 オフィスについても年齢もデスク間も距離が近くいつでも不明点等は聞ける環境です。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NODE
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
~
システムインテグレータ, 自動車・自動車部品・車載製品 評価・デバッグ
◇◆システムエンジニア/基本設計〜運用・保守までお任せ!/博多・天神就業100%/ミドルシニア層活躍中!/より上流工程にチャレンジしたい方にお勧めです/年休126日◆◇ 要件定義から企画、開発、テスト、インフラ構築、運用・保守まで最適なシステムソリューションを提案している当社にて、エンジニアを募集します。特に福岡で数社しか請け負っていない車載のテスト案件を多数保有しております ■業務内容: 車載検証案件において、メンバーと協力し大手企業の組み込み評価業務を担当いただきます。 具体的には・・・ 顧客仕様書を把握し、テスト項目書レビュー/不具合確認・判定、QA対応/テスト実施などをチームでご対応いただきます。 ※配属先は希望とスキルを考慮して決定します。 ■当社について: ・当社は人と人、人と社会の繋がりの中心となるようなチームを目指しお客様のあらゆる課題をITの力で解決していきます。 ・創業メンバーが過去に構築してきたコネクションを活かし、社歴と規模感からは想像できない最先端のプロジェクトにアサインします。 ■就業時間補足: 【例】10:00〜19:00、09:00〜17:30※原則実働8時間(休憩60分) 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~1000万円
福祉・介護関連サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務概要: 大手企業(医療法人、等)や介護施設運営法人など多様なクライアントに対し、経営層(社長・役員)との商談を通じて課題解決を支援するコンサルティング営業をお任せします。自社が保有する業界最大級のユーザーネットワークとビッグデータを活用し、集客・採用・ブランディングなど、クライアントごとに異なる経営課題に対して戦略的な提案活動を行っていただきます。 ■ミッション: 介護施設運営法人や医療法人は、人材不足・空室・集客・採用難など、複合的な経営課題を抱えています。クーリエは、これらの課題に対して、自社のメディア・データ・プラットフォームを活用した提案を行うことで、法人の事業成長を支援しています。 ■強み: 業界最大級のユーザーネットワークとデータを活用できます。「みんなの介護」は月間PV1,200万、掲載施設数58,600件以上。「みんジョブ」は掲載求人数28万件以上と、これらのビッグデータを活用し、法人の採用・集客・ブランディングを支援できることが最大の強みです。 ■具体的な業務内容: ・架電によるアポイント獲得(新規・既存) ・Web商談・訪問商談による提案活動(1日3〜4件) ・商談後のフィードバック・改善提案(VPoS/マネージャーとの振り返り含む) ・自社サービス(成功報酬型)の提案:集客支援、採用支援、ブランディング支援など ・AIを活用した営業資料の自動生成・優先リスト作成・商談スコアリング ・KPI・トラッキングデータの可視化による営業戦略の立案・実行 ・営業DX・セールスイネーブルメント施策の企画・推進 ・他部門(マーケ・プロダクト・CSなど)との連携による事業成長支援 ■得られる経験・スキル: ・一部上場企業など大手企業の経営課題に対する提案経験 ・データドリブンな営業スキル(仮説構築・分析・提案) ・SQLやCRM開発などのデータ活用スキル ・営業戦略・事業計画の立案経験 ・他部門との連携による事業推進力 ■キャリアパス: 営業職としての経験を積んだ後は、事業開発・マーケティング・経営企画などへのキャリア展開も可能です。 実際に、入社半年〜1年でリーダー・マネージャーへ昇格した事例もあり、データ分析や組織構築に挑戦できる環境が整っています。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
フリー株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
600万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 事業企画・新規事業開発
私たちfreeeは、「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、中小企業やフリーランスの方々のビジネスをテクノロジーで支援しています。 会計・人事労務・請求書作成など、様々なバックオフィス業務を効率化するSaaSプロダクトを提供し、多くのお客様にご利用いただいています。 ≪募集について≫ 今回は、当社の次なる成長エンジンとなるBPaaS事業のグロースを担っていただく新規事業プロダクトマネージャーを募集します。 プロダクト開発からサービス生産性の改善まで、組織の垣根を超えて事業成長を推進していただきます。 成功への道筋は一つではありません。あなたのアイデアと行動力で、新たなビジネスの可能性を切り開いていきませんか? 【業務内容】 BPaaS事業における成長戦略の立案から実行までを、事業責任者とともに考え、プロダクト・ビジネス組織横断で推進していただきます。 プロダクトとビジネス、双方の視点から最適な打ち手を見出し、実行していくポジションです。 ■具体的な業務 ・事業KPIの設定と達成に向けた戦略立案 ・エンジニアと連携したプロダクト機能の改善推進 ・サービスオペレーションの生産性向上施策の企画・実行 ・組織横断での各種プロジェクトのリード ・ステークホルダーとの関係構築・調整 【ベネフィット】 —事業オーナーとしての成長機会 プロダクトからビジネスまで、幅広い視点で事業をドライブできる稀有な環境です。 事業の全体像を捉えながら、自身の成長を加速させることができます。 —アイデアを形にできる裁量権 本質的な価値創造に繋がるのであれば、手段や役割にとらわれることなく、自身のアイデアを事業成長のドライバーとして実現できます。
350万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
〜LINE社が出資するITベンチャー企業/グローバルな環境/オムニチャンネルでの接客自働化と顧客情報の連携を実現するツール「anybot」の運営企業/未経験からPMへキャリアアップ可能〜 ■ミッション: PMのもとで、anybotを使った開発や導入プロジェクトをスムーズに進めるサポートをお願いします。 お客様・営業・エンジニア・デザイナーなど、さまざまなメンバーをつなぎ、プロジェクトが滞りなく進行するように調整していく仕事です。 IT業界が初めての方でも、少しずつ全体の流れを学びながら、将来的にはPMとしてプロジェクト全体を任される立場を目指せます。 ※まずは「カスタマーサポート」からスタートし、サービスの理解を深めたり、お客様対応のスキルを身につけてからデリバリー業務に進むことも可能です。 ■具体的な業務内容: ◇PM補佐としてスタートする場合 ・プロジェクトの進行状況やタスクの整理 ・社内メンバー(営業・エンジニア・デザイナー)との連携やスケジュール調整 ・会議内容のまとめ・報告資料の作成 ・納期や品質のチェックサポート ◇カスタマーサポートからスタートする場合 ・anybotを利用している企業からの問い合わせ対応(使い方の案内・トラブル対応など) ・問い合わせ内容を記録・整理し、社内の開発チームに共有 ・お客様の声をもとにした改善提案 ■募集背景: 案件数の増加に伴い、PM組織の強化を進めています。 未経験からでもPMを目指せるキャリアルートを整えており、サポート業務から段階的に成長できる環境を整備しています。 チーム全体の底上げを目指し、将来の中核メンバーを採用します。 ■デリバリーチーム: エンジニア・デザイナー・セールスなど、多職種のメンバーが連携しながらプロジェクトを進めています。20〜30代の若手が中心で、未経験からPMになったメンバーも多数。困った時にすぐ相談できる雰囲気があり、安心してステップアップできる環境です。 ■事業内容: 当社は「anybot」という、LINEの中で動くミニアプリ構築プラットフォームを開発・提供しています。 企業が自社のマーケティングをLINE上できるようにすることで、予約・注文・問い合わせなどのやり取りを自動化し、企業のDX推進を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
シスアミック株式会社
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
600万円~799万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
〜少数精鋭ベンチャー/外資系企業常駐のテクニカルサポート/グローバルな案件/賞与年2回/外国籍活躍中/英語は話せなくても◎〜 当社のテクニカルサポート担当として活躍いただきます。 ■業務概要: 外資系小売業の顧客に対するテクニカルサポートを行っていただきます。業務内容は幅広く、社内SEのような立場で様々な仕事に対応をいただきます。 ■仕事内容: 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・電話、電子メールによるサポート、クライアントへのリモートアシスタンスの提供 ・外部顧客との連携、ソリューションの提供、サービス契約遵守の確認 ・ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング、問題解決 ・不具合の特定と診断 ・開発チームとの連携による解決 ・チケッティングシステムによるサポートチケットの対応と解決 ・ハードウェア/ソフトウェアの構築、保守(部品の組み立て、インストール) ・将来的な社内外での利用を想定し、知識、ワークフローを英語と日本語に文書化 ・プロジェクト ※英語力は必要となりますが、まずは読み書きできる程度で大丈夫です ■働き方について: ・現状、全社員は5名の小さな組織です。少数精鋭で業務を行っていますので、能動的に学ぶ姿勢、柔軟性や臨機応変に対応いただける能力が強く求められます。会社の成長と自分の成長、共に追いかけていきたい気概のある方にはぴったりの環境です。 ・基本的にはオフィス出社もしくは、客先のサポートデスクに訪問・常駐(都内)いただく形で業務を行っていただきます。 ・案件については、今後受注が増加した場合、変更可能性がございます。 ■魅力: ・様々な会社様の様々なITの問題を解決していく職務のため、IT分野を幅広く勉強することができます。 ・業績が伸びクライアントも増えているため、ご本人の努力によって重要なポジションを任せてもらえる可能性が高いです。 ・資格取得をサポートしていますので、Microsoft資格などは、取得後に受験料を支給します。資格手当も別途あります。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
◇◆システムエンジニア/基本設計〜運用・保守までお任せ!/博多・天神就業100%/ミドルシニア層活躍中!/より上流工程にチャレンジしたい方にお勧めです/年休126日◆◇ 要件定義から企画、開発、テスト、インフラ構築、運用・保守まで最適なシステムソリューションを提案している当社にて、エンジニアを募集します。特に福岡で数社しか請け負っていない車載のテスト案件を多数保有しております ■業務内容: 車載検証案件において、検証チームリーダーとしてチームの技術を主導して頂きます。顧客仕様書を把握し、テスト項目書レビュー、不具合確認・判定、QA対応、技術支援・教育、テスト自動化ツール連携支援等を実施して頂きます。大手企業の組込み評価を実施しております。 ※配属先は希望とスキルを考慮して決定します。 ■当社について: ・当社は人と人、人と社会の繋がりの中心となるようなチームを目指しお客様のあらゆる課題をITの力で解決していきます。 ・創業メンバーが過去に構築してきたコネクションを活かし、社歴と規模感からは想像できない最先端のプロジェクトにアサインします。 ■就業時間補足: 【例】10:00〜19:00、09:00〜17:30※原則実働8時間(休憩60分) 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ITコンサルタント(アプリ) 業務改革コンサルタント(BPR)
■業務内容: 自社SaaSプロダクトanybotを日本中の企業に広め、各クライアントの課題を様々な角度から解決へと導く仕事です。単なるプロダクト営業にとどまらず、顧客課題に基づいた提案設計から導入戦略までを担います。 ■業務詳細: ・主に従業員数1000名以上の大企業をご担当頂きます。 ・既存顧客アプローチ、中長期的な関係構築、新規開拓など自社製品のマーケットシェア拡大に務めて頂きます。 ・新規導入社数を最大化し、売上拡大に貢献頂くことが期待値です。 ■遂行するタスク: ・チャネル開拓 ・ヒアリング ・提案 ・クロージング ・新規導入社数を最大化 ・売上拡大に貢献 ■営業組織について: 若手メンバーと経験豊富なマネジャーが在籍しており、活気と安定性を両立した組織です。新たな営業戦略の実現のために、サービスや組織をゼロから作っていく過程にあります。 ■業務魅力: ・自社プロダクトを通じ、企業のDXを支援できる ・ミニアプリという成長可能性が高い分野で、綿密なフィードバックをもとに自分のビジネススキルを日々高めることができる ・発展途上のビジネスに従事することで、自分自身で道を切り開く力が身に付く ・大枠しか理解できていないリードクライアントに対してクロージングまでおこなうことで、難解なプロダクトをわかりやすくクライアントに伝え、契約につなげる力がつく ・業界を横断してクライアントに提案をおこなうことで、各業界のビジネルモデルや現状の課題などを幅広く知ることができる ・チャレンジできる環境がある ■当社で働く魅力: 経験豊かな経営陣や社員との垣根も低く非常にフランクな環境で仕事ができるため、刺激も学びも多い環境になります。 頻繁に社内で開催されるパーティーがあり、普段関わりのない部門の方とのコミュニケーションも取ることができ、それが新たな刺激に繋がる場合もあります。 新しく知識を得ていただくことに対しては積極的にサポートをしています。 健康面にも配慮していますので、積極的に新しく昇降式のデスクを導入したり、運動不足の方のためにデスクバイクを導入したりと楽しみのある職場で仕事ができます。 多国籍なメンバーが在籍し、海外事業展開も進めているため、グローバルな環境で働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■業務内容: 自社プロダクト「anybot」の導入を提案する法人営業をお任せします。 営業経験を活かしながら、IT・SaaS・DXといった成長領域でスキルアップできるポジションです。 ■業務詳細: ・まずはanybotのチュートリアルなどを通して、プロダクト理解をしていただきます。 ・その後、先輩の商談に同行しながら、提案の流れを学んでいただきます。 ・一定の習熟後は、自身の担当顧客を持ち、課題ヒアリング〜提案〜クロージングまで一貫して担っていただきます。 ※チームでフォローし合う文化があり、未経験領域でも安心して成長できる環境です。 ■営業組織について: 若手メンバーと経験豊富なマネジャーが在籍しており、活気と安定性を両立した組織です。新たな営業戦略の実現のために、サービスや組織をゼロから作っていく過程にあります。 ■業務魅力: ・自社プロダクトを通じ、企業のDXを支援できる ・ミニアプリという成長可能性が高い分野で、綿密なフィードバックをもとに自分のビジネススキルを日々高めることができる ・発展途上のビジネスに従事することで、自分自身で道を切り開く力が身に付く ・大枠しか理解できていないリードクライアントに対してクロージングまでおこなうことで、難解なプロダクトをわかりやすくクライアントに伝え、契約につなげる力がつく ・業界を横断してクライアントに提案をおこなうことで、各業界のビジネルモデルや現状の課題などを幅広く知ることができる ・IT商材の営業未経験でも、チャレンジできる環境がある ■当社で働く魅力: 経験豊かな経営陣や社員との垣根も低く非常にフランクな環境で仕事ができるため、刺激も学びも多い環境になります。 頻繁に社内で開催されるパーティーがあり、普段関わりのない部門の方とのコミュニケーションも取ることができ、それが新たな刺激に繋がる場合もあります。 新しく知識を得ていただくことに対しては積極的にサポートをしています。 健康面にも配慮していますので、積極的に新しく昇降式のデスクを導入したり、運動不足の方のためにデスクバイクを導入したりと楽しみのある職場で仕事ができます。 多国籍なメンバーが在籍し、海外事業展開も進めているため、グローバルな環境で働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーフォース
千葉県浦安市舞浜
舞浜駅
300万円~549万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【元販売員、ホテルマンの方など活躍中/20,000人規模の大手企業/舞浜への引っ越しサポート有/エンジニアやITコンサルタントなど幅広いキャリアパス◎/2019年創業のスタートアップ】 ■業務概要: 大手企業のコーポレートIT部門で業務を行っていただきます。 ◎具体的には: ・ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応 ・システム保守担当者への連絡 ・ナレッジの作成/活用/展開 ・PC/iPhoneのキッティング ・ヘルプデスク業務の改善提案 新規サービスや新規事業の立ち上げに加わるチャンスもあります。 ■入社後の流れ 入社後はメンターがつき、OJT形式で丁寧にフォローいたします(1〜2か月想定)。元家電量販店の販売員、ホテルマンなど、業界職種未経験者が多数活躍しており、未経験の方も安心してキャッチアップいただけます。 ■魅力ポイント: ・ヘルプデスクを立ち上げ、成熟させていく経験を得ることが可能です。 ・「ありがとう」を言われる環境で、自分のスキルを磨くことができます。 ・誰もが知る有名企業をIT面から支えることで、エンドユーザーに貢献できます。 ・成長中の会社に加わり、成長を加速させる一端を担うことができます。 ■キャリアパス: 事業部横断のキャリア形成も可能です。ご本人の意向やスキルを元に、ITベンチャー企業ならではのさまざまなキャリアパスを提案しています。 【例】 ・ヘルプデスク→テクニカルサポート→コンサルタントと、ITスペシャリストを目指す ・組織拡大に伴って、チーム責任者や管理職を目指す ・新規事業立ち上げなどベンチャー企業だからこそできる新しいチャレンジが可能 ■就業環境: ・同社社員は20名程度(うち10名がヘルプデスク)で常駐しており、女性が多い環境です。平均年齢は30歳前後で、若手からベテランまで幅広い世代が活躍しています。 ・クライアント企業は20,000人規模の大手企業であり、長期にわたり安定して働ける環境が整っています。 ・月の残業時間0〜5h程度です。 ■当社について: ベンチャー企業ならではの創造性や、チャレンジ精神、プロアクティブな姿勢、柔軟性や適応力、スピード感を強みに新たなビジネス価値を生み出していくことに挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
モトヤユナイテッド株式会社
500万円~704万円
その他 不動産関連, その他(インフラエンジニア) その他 システム開発・運用
■求める人材 【必須条件】 ■業務システムの構築プロジェクトにおける要件定義工程のご経験をお持ちの方 ※業種・業務内容は不問 ■システム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方(社外関係者も含む体制での経験がある方歓迎) 【歓迎条件】 ■社外関係者も含む体制でのシステム構築プロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方 ■中長期的なIT計画の立案経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■常に環境が変化するなかでも、ポジティブに取り組んで頂ける方 ■努力を惜しまず、苦手分野にもチャレンジできる方 ■仲間や職場のことを考えて行動できる方 高校
【業務内容】 同社はモトヤグループとして不動産関連事業のみならず、外食・広告・運転教育・海外事業など時代に合わせた新規事業など幅広い事業に積極的にチャレンジしている老舗ベンチャー企業になります。 今回はモトヤグループ全体の《情報システムマネジメント》をプロジェクトマネジメントの責任者としての立場からお任せ致します。各種IT戦略の策定からシステム統合のプロジェクトマネジメント、IT業務の外部委託の取りまとめなどをお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ■情報システムに係る現状把握と課題設定 ■中長期的なIT戦略の策定 ■IT統制推進に係るルールの策定 ■プロジェクトマネジメント ■グループの業務基盤システムの統合 ※システム統合に先立つデータ統合基盤構築を実施予定 ■IT資産管理の導入 ■ITに係る外部委託業務の管理 【担当者コメント】 同社の事業体制は過去と現在では全く様変わりしており、時代に合わせた新事業に常にチャレンジし続けています。現在は投資・不動産・広告・海外事業・運転教育・外食の6つの事業をメインに展開していますが、時代の変化と共に必要とされる事業を次々と生み出していく予定になります。 常に変化を続ける集団として創業70年間続いているベンチャースピリットを継続しており、創業時の勢いを失うことがない企業で刺激を感じながら活躍することが可能です。
トビラシステムズ株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
〜東証スタンダード/ビジネスフォンSaaSで成長するベンチャー〜 ■仕事内容: プロダクト企画担当として既存事業のサービス改善、新規事業/サービスの企画立案、推進をお任せします。 ◇新規事業アイデアの創出(社内アイデアMTG、アイデア募集プロジェクトの運営など) ◇ 顧客企業(通信キャリア、販売代理店)へのヒアリング、提案 ◇ 企画立案(市場/競合分析、ターゲット分析、プロダクト仕様の検討) ◇ アライアンス推進(公的機関、関連サービス企業との連携) ◇企画推進(経営陣への説明、PoC実施、技術との連携、ニュースリリースなど) ※現在のサービス https://tobila.com/product/ ■得られるスキル、経験: ◇新規事業のアイデア創出から、企画立案、PoC、プロモーション、売上管理まで、幅広く裁量をもって業務を行うことができます。 ◇自分が企画した商品/サービスがアプリストアで購入できるなど、成果が目に見えやすく、達成感のある仕事だと考えます。 ■当社の魅力: 【社会課題の解決に向き合い、より良い未来を創る名古屋発のITベンチャー】 ◇特殊詐欺・迷惑電話対策サービス「迷惑情報フィルタ」を主に開発し、テクノロジーの力で社会課題の解決に挑むITベンチャー企業です。 ◇提供する迷惑情報フィルタは、大手モバイル3大キャリアに採用され、年間1,800万件の迷惑電話をブロック、15.6億件のメッセージの危険を検知し、「詐欺電話や迷惑電話、フィッシングメールから社会を守る」という社会貢献性の高い事業を展開しています。 【東証上場の安定性と高い成長性を両立】 2004年の創業以来、2019年に株式上場を果たし、売上高・利益ともに過去最高を更新するなど着実に成長を続けています。 その一方で創業当時のチャレンジ精神を失わず、ベンチャー気質が溢れる社風の中、自由度の高い環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
Digon株式会社
東京都港区北青山
表参道駅
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) アーキテクト
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
《コンサル未経験OK!開発経験を活かし、上場企業のコンサルティング業務にチャレンジ可能》 ■概要: 上場企業の実務責任者として、システム/webアプリケーション開発における上流の要件定義〜実行まで一気通貫で開発コンサルティングをお任せします! 「常識にとらわれない課題解決・価値創造をしていきたい」というビジョンを掲げる当社は、需要の拡大に伴い事業のさらなる成長をはかるべく、ITアーキテクトを募集します。 上場企業の実務責任者として、IT・DXを絡めたFintech関連のプロジェクトも案件として保有しております。ベンチャーファームの中でもプライム案件のみ保有する当社でクライアントの要件定義〜開発支援を担い、ベンチャーファームならではの大きな裁量の中で自身の市場価値を高めたいという頼もしい仲間を求めています。 ■職務内容: 戦略・業務・DXといった幅広いコンサルティング事業を展開する当社にて、ITコンサルティング案件におけるITアーキテクトをお任せします。 主に通信、製薬、保険、ITの大手企業がクライアントとなる案件を保有しております。 担当業務に対し、高い品質でコミットメントいただき、リピート案件獲得に努めていただくことを期待しています。 ■具体的には: ・要件定義 ・技術選定 ・仕様策定 ・基本設計 ・開発ディレクション ・メンバーへの技術フォロー 等 ■魅力: ・クライアントは通信、製薬、保険、ITの大手企業がメインです。 ・上場企業の実務責任者として、開発業務を横断的に支援します。 ・上記に加え、IT/DXを絡めたFintech領域のプロジェクトも複数保有しています ・大手企業×上流工程の案件に対して、一気通貫に関わることができます!当社はすべてプライム案件です。平均プロジェクト従事期間は1.6年で、お客様希望での要因入れ替えが発生したことはなく、高い顧客満足度を維持しており、しっかりとプロジェクトに関わっていただくことができます。
500万円~899万円
経営・戦略コンサルティング その他専門コンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
《上場企業の実務責任者として、システム/webアプリケーション開発における上流の要件定義〜実行まで一気通貫で開発コンサルティングをお任せします! 》 「常識にとらわれない課題解決・価値創造をしていきたい」というビジョンを掲げる当社は、需要の拡大に伴い事業のさらなる成長をはかるべく、 Webアプリケーションエンジニアを募集します。 上場企業の実務責任者として、 IT・DXを絡めたFintech関連のプロジェクトも案件保有しております。 ベンチャーファームの中でもプライム案件のみ保有する当社で クライアントの要件定義〜開発支援を担い、 ベンチャーファームならではの大きな裁量の中で 自身の市場価値を高めたいという頼もしい仲間を求めています。 ■職務内容: 主に通信、製薬、保険、ITの大手企業がクライアントとなる案件を保有しております。担当業務に対し、高い品質でコミットメントいただき、リピート案件獲得に努めていただくことを期待しています。 ■具体的には: ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・コーディング ・テスト ■魅力: ・クライアントは通信、製薬、保険、ITの大手企業がメインです。 ・上場企業の実務責任者として、開発業務を横断的に支援します ・上記に加え、IT/DXを絡めたFintech領域のプロジェクトも複数保有しています ・大手企業×上流工程の案件に対して、一気通貫に関わることができます!当社はすべてプライム案件です。平均プロジェクト従事期間は1.6年で、お客様希望での要因入れ替えが発生したことはなく、高い顧客満足度を維持しており、しっかりとプロジェクトに関わっていただくことができます。
株式会社サーキュレーション
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
700万円~999万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 組織・人事コンサルタント
当社はIT領域の課題を抱えている法人企業に対して、高度なITスキルを有するプロ人材の経験・知見を活用して課題解決に導く「FLEXY(フレキシー)サービス」を提供しています。FLEXY部は(1)法人企業を担当する組織(2)プロ人材となるtoC側を担当する組織に分かれており、本ポジションは(2)のマネジメントをお任せします。 ■toC組織のメンバー業務について:メンバーは日々、FLEXYサービスに登録があったプロ人材(主にエンジニア職)に対して、以下の提案を行います。 (1)サービスご登録時 ・プロ人材にカウンセリングを実施。これまでの経験スキルや希望条件をヒアリングし、活躍頂けるプロジェクトを提案 (2)プロジェクト参画後 ・定期的な接点を通じてプロ人材のニーズ変化を早期に把握し、ニーズに応じたプロジェクトフォローや新規プロジェクトの提案を行う ・提案できるプロジェクトが不足している際は、法人企業担当であるコンサルタントと連携し、プロ人材の経験を軸にしたプロジェクトの開拓を促進 ・プロジェクト中や終了時点で、プロ人材の貢献内容を可視化。法人顧客からプロジェクトにおけるユーザー評価を回収し蓄積 ■マネージャーの業務詳細:マネージャーとして、メンバー・リーダーの育成、目標達成に向けたKPI管理、組織創りをお任せします。同組織は総勢20名、その内リーダー4名で各チームに分かれています。社員の年齢は20代〜40代、新卒中途共に活躍しています。将来的には法人企業を担当するコンサルタント組織のマネジメントにも携わって頂くことを期待しています。 ■仕事の面白さ:データベースに存在するIT領域のプロ人材を活用することで、業界・業種問わず企業のIT課題の解決に導けるサービスです/ITエンジニアやクリエイターに対して「新しい働き方」を提案することができます/まだまだ発展途上のベンチャー企業ですので、会社やサービスの拡大だけでなく、マネージャーとして組織開発にも協力頂きます。
株式会社ボンズ・ジャパン
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
350万円~499万円
不動産仲介 不動産管理, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
〜JR渋谷駅徒歩1分の好立地渋谷本社◇完全週休二日/土日休/不動産事業を一気通貫で手掛けるベンチャー企業〜 ■職務内容: 当社の社内ITサポート・事務担当として、以下の業務をお任せします。 ・社内システム(Microsoft365、Salesforce等)の操作サポート ・PC、アカウント等の社内問い合わせ対応 ・データ入力、資料作成、ファイル管理などの事務業務 ・WordPressを使用したホームページの編集 ・各部門との調整やサポート業務全般 ※難しいシステム開発や高度なプログラミング業務はありません。 社内でのIT事務を中心に幅広くサポートいただきます。 ■主な社内導入システム: 社内全体:Salesforce、Microsoft365 賃貸管理:リドックス、イタンジ、GMOサイン ■就業環境: ・土日休/完全週休二日制 ・家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子 7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満) ・産休育児休暇制度(実績あり) ・育児休暇(パパ・ママ両方で取得実績あり) ・結婚、出産祝い(会社規定による) ・住居手当:拠点問わず、就業場所から半径10km以内に居住した 場合に限り支給/支給額:上限30,000円(賃料40%まで) ■当社について: 当社は、2019年4月に東京・渋谷を中心に、全国に20社と1つの医療法人を展開するLALLグループよりMBOを実施し独立いたしました。 現在は、東京・宮崎・福岡を拠点に、不動産のトータルサービスをワンストップで提供しています。 <今後のビジョン> 当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指しており、上場に向けて準備中でございます。 不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。 独立して7年目。急成長な企業だからことそ実現するキャリア形成を広げる環境が当社にはございます。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経理(財務会計) 財務
〜東証スタンダード/フルフレックス制/ビジネスフォンSaaSで成長するベンチャー〜 ■業務内容: 経理・財務の中心メンバーとして、幅広い業務をお任せします。 ※ご経験に応じた業務から始め、将来的には月次〜年次決算まで経理業務全般を中心となって担っていただきたいです。 ■業務詳細: ・会計伝票の起票(会計ソフト) ・売掛金、前受金等の管理 ・原価計算、月次決算処理 ・固定資産実査、実地棚卸対応 ・税効果会計の処理、税務申告書の確認 ・決算業務(月次/四半期/年次) ・監査対応 ※会計監査人、顧問税理士など外部パートナーに相談できる環境です。 ■当社の魅力: ▼社会課題の解決に向き合い、より良い未来を創る名古屋発のITベンチャー 特殊詐欺・迷惑電話対策サービス「迷惑情報フィルタ」を主に開発し、テクノロジーの力で社会課題の解決に挑むITベンチャー企業であるトビラシステムズ。 当社が提供する迷惑情報フィルタは、大手モバイル3大キャリアにも採用され、年間1,800万件の迷惑電話をブロック、15.6億件のメッセージの危険を検知し、「詐欺電話や迷惑電話、フィッシングメールから社会を守る」という、社会貢献性の高い事業を展開しています。 ▼東証上場の安定性と高い成長性を両立〜 2004年の創業以来、2019年に株式上場を果たし、売上高・利益ともに過去最高を更新するなど着実に成長を続けています。 その一方で創業当時のチャレンジ精神を失わず、ベンチャー気質が溢れる社風の中、社員全員が高い成長意欲を持って活躍できる、自由度の高い環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ