144 件
興和株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
500万円~649万円
-
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
<最終学歴>大学卒以上
〜〜「キャベジンコーワ」「バンテリンコーワ」などのロングセラー商品をもつ企業/生活関連事業部での業務/土日祝休み〜 ■仕事内容: 生活雑貨の営業職をお任せします。取引先との商談で要望される雑貨を社内外の企画スタッフと商品仕様を決めて、サンプル作製、確認、生産管理、納品までを担います。取引先は東京中心にあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■やりがい/魅力: 中国、インドを中心に自ら生産管理から納品まで一気通貫で担当する業務です。繊維雑貨から、キッチン、インテリア商品まで扱う商品は多岐にわたります。海外との単価交渉から契約締結、生産管理とビジネスの最初から最後までを自己完結でき、やりがいの大きなポジションです。 ■組織構成: 配属先は、10名(男性7名、女性3名)で構成されています。 ■事業について: ◇ホームセンター、ドラッグストア、均一ショップ等に生活雑貨商品を企画製造販売しています。有名キャラクターライセンスを活用した雑貨品も扱っています。 ◇主に中国、インドを生産拠点としており、繊維製品(クッション、マット、寝具、インテリア雑貨)や、キャラクター雑貨(ぬいぐるみ、ポーチ、鞄、ステーショナリー)、キッチン雑貨を中心に製造販売。社内デザイナー、外部委託デザイナーと共同で商品企画しています。 ◇プリント生地の生産販売もしており、国内の染工場にプリント加工を依頼し、手芸用品販売店などに切売り用の生地を販売しています。またそのプリント生地を使用した和装(甚平)商品も製造販売しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ベガコーポレーション
福岡県福岡市博多区祇園町
450万円~649万円
通信販売・ネット販売, デザイナー(グラフィック・その他) プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇20〜30代女性が主要顧客の家具・インテリア「LOWYA」/生活雑貨中心のデザイン業務/考案〜試作品作成〜デザインなど一連の業務/Illustrator、Photoshopご経験者◇◆ ■業務内容:ECサイトや実店舗で販売する、生活を彩る素敵な雑貨を生み出す雑貨開発担当者を募集しています。 これまでは家具・インテリア中心でのブランド展開でしたが、より手に取って頂きやすい商品もどんどん提供していくための今回の増員募集です。 市場調査やトレンド分析に基づき、顧客ニーズを捉えたオリジナル雑貨の企画からデザインに携わっていただきます。 具体的には、デザイン考案、試作品作成、パッケージデザインなど、幅広い業務を担当していただきます。 自らのアイデアを形にし、商品を通じてお客様に喜びと感動を届ける、やりがいのある仕事です。 将来的には、家具・インテリアの商品企画の立案やブランド開発など、幅広い分野で活躍するチャンスもあります。 ・市場調査に基づいた商品企画・提案 ・雑貨のデザイン・設計 ・素材選定 ・パッケージデザイン など ■具体的商品例: ・https://www.low-ya.com/goods/28X9G フリーザ—バックの外観イラスト作成など ・https://www.low-ya.com/category/383 素材などの選定など ・https://www.low-ya.com/category/385 柄のデザインなど まずは外観デザイン・イラスト作成などを中心としつつも、ゆくゆくは商品企画などの業務もお任せしたいと思っています。 ■人員体制/業務の流れ: 元生活雑貨メーカーで経験を積んだ責任者ほか数名で業務にあたっています。様々な展示会にも足を運んで頂き、こんなデザイン/イラストでどう?のやりとりを重ねながら業務を進めて頂きます。 ■企業紹介:越境EC運営の「DOKODEMO」、20〜30代女性をメインターゲットにした家具・インテリアECの「LOWYA(ロウヤ)」が2大事業です。 2016年には当時の東証マザーズ(現在グロース)に上場しており、今後も事業拡大のため、Eコマースの可能性を共に追求できる仲間を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コジット
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
600万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 品質管理(化粧品・トイレタリー) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【経験を活かせる/美容・生活雑貨グッズメーカー/年休124日(土日祝)・福利厚生充実◎】 ■職務概要: 日用雑貨から美容グッズなど、年間約250点を企画製造している当社にて、化粧品の統括製造販売責任者を募集いたします。 ■職務詳細: ・製造管理 ・品質管理 ・新製品開発 ・外部監査対応 ・市場調査 など ■事業内容: ・アイデア商品(日用雑貨商品・美容健康商品)の企画・製造・販売。【販売先】通信販売(カタログ・インターネット・TV)/生協/デパート/ドラッグストア/GMS/SM/イベント販売等 ■同社の特徴: ・社内イベントが非常に活発な会社です。部署や年齢の枠を越えて社内をチーム分けし、各チームが年に2回の社内イベントを企画します(運動会や花見等)。これは、アイデア商品のメーカーとして、「創造する」「企画する」ことが大切であり、社員全員が日々発想力を身につけるための取り組みです。その他、同社ビルの商談スペースに手作りの額を飾り、来客時に楽しむ事ができます。
株式会社アインファーマシーズ
北海道札幌市白石区東札幌五条
650万円~799万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理 品質管理(化粧品・トイレタリー)
学歴不問
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 【はじめに】 株式会社Francfrancへ在籍出向となります。 株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、デザインによって毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。 【募集ポジション】 心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただける管理職を募集いたします。 【業務内容】 ・取引基本契約履行のための交渉と実践 ・新商品開発における仕様、原価管理 ・発注から納品までの生産、納期管理 ・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務 ・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務 ・メンバーのマネジメント 【取り扱い商品カテゴリー】 ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など 【働き方/福利厚生】 ■リモートワーク可能(週2〜3回) ■フルフレックス制度有り ■育児・介護短時間勤務制度有り ■永年勤続表彰制度有り ■社内割引有り 【ポジションの魅力】 ■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができます。 ■商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働けます。 ■必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グラニフ
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
■業務概要:当社はIPOを目指して急成長中の“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営しています。“グラフィックライフストア”へリブランド後、Tシャツのみならず、ファッション雑貨や生活雑貨、アウトドアグッズまで多彩なアイテムを展開しています。MD計画に基づき、コンテンツの魅力を最大化し、アパレル商品を企画するお仕事です。商品企画に関わる全般のお仕事の担当をしていただきます。■業務内容:ユニセックスデザイン中心(一部ウィメンズ)のカットソー、ニット、シャツ、アウター、ボトムの企画●主な業務は下記の通りです。商品企画考案(オリジナル、コラボレーション)、指示書、コラボレーション申請書作成、グラフィックアレンジ、素材選定、サンプル(作成、確認、コメント)、情報収集と分析、商品情報入力、メーカーとの見積もり交渉、商品を作り上げていくためのブランドの担当者や生産担当者との様々なやり取りやミーティングへの参加■アパレル企画セクション:・企画担当:7名(20〜40代)【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カリンピア
大阪府大阪市中央区東心斎橋
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 購買・調達・バイヤー・MD
〜調達から商品企画まで挑戦したい方歓迎!〜<東証プライム上場のドウシシャグループの子会社/生活雑貨などの身近な商品/調達・購買から商品企画までお任せ> 大手100円均ーや300円ショップ向けの雑貨を作っている弊社にて、調達・商品企画部としての業務をお任せします。 ■職務概要 弊社では海外メーカーの選定や折衝にて 商品雑貨を「商品企画→メーカー依頼→発注」という一気通貫で対応し商品を生み出しています。 扱う商材ごとにチームが分かれており、商品企画の段階から調達・発注までをそれぞれのチームでお任せしています。 ■業務詳細 ・市場のニーズや自身の発想に基づいた商品案の検討。(既存リニューアルが7割、新商品3割程度) ・海外メーカーや商社との折衝及び新たな仕入れ先の開拓。 ・MD計画、調達計画の策定・実施・進捗管理。 ・上記に係わる社内関係部署との打合せや国内外お取引先様との打合せ。 ■海外との折衝について メインの取引先は中国ですがインドやベトナムの方との直接交渉もあります。 メール・チャット・電話がメインです。 コロナが落ち着き始めてからは海外出張で現地に出張したり、海外の展示会に訪問することも。 ※日本語が話せる方も多いので、話せなくても困らないかと思います。 ■配属予定先について 大阪本社の商品企画部では17名のメンバーが所属しています。 (うちバイヤー部門は9名、ダイレクター40代女性、マネージャー40代男性、チーフマネージャー40代女性、他30代〜40代のメンバーとなります) 中途社員のメンバーも多く、親しみやすいメンバーも多く所属しております。 ■魅力 不安定な景気でも、低価格商品の需要は底堅く安定的に成長できる市場です。 幅広い商材の企画を担当でき、自身のアイデアで新商品を世に出す面白さがあります。 業務を工程ごとに分けるのではなく、商材の分類ごとにチームを分けて商品化を進めるため、調達から商品企画まで一気通貫で経験が積めます。 ■特徴 東証プライム上場のドウシシャグループの子会社である当社は、アパレル・生活雑貨メーカーとして、某有名アニメキャラクターとのコラボグッズから、着圧ソックスや手袋など、100 円・300 円ショップで人気の商品を多数手掛けています。
岸田産業株式会社
東京都千代田区神田須田町
350万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
<完全週休2日制/拠点立ち上げメンバー募集!幅広い日用雑貨を取り扱うメーカー兼商社として事業拡大中/創業1877年の老舗安定企業/7駅10路線に徒歩アクセスが可能な新築シェアオフィス/雑貨を通して多くの人々の生活を豊かにする> ■職務概要: 東京拠点の立ち上げメンバーとして、日用品や防災用品の新商品開発から販売促進までをお任せします。 ▼具体的には下記のような業務を想定しています。 ・日用品雑貨および防災用品の新商品企画:消費者ニーズを把握し、ターゲットに合った商品を企画します。 ※商品開発は別部署が担当いたします。 ・販売促進・WEBマーケティング(ネット広告・PRなど):新商品の特性に合わせてターゲットに届くようマーケティング戦略の策定〜実行までをお任せします。 ※前職でのご経験に応じて職務内容は相談可能です。 ■組織構成: 東京拠点の立ち上げメンバーとして、企画2名、営業2名で構成されます。 既存拠点のノウハウを共有しながら、ゼロからの拠点づくりに参加できます。 自由な働き方を尊重し、自分でやり方を考え実行できる環境です。 ■キャリアパス: 入社後は1か月程度の研修を受け、事業や取り扱う商品について学んでいただきます。 防災や雑貨に興味があり、マーケティング未経験でも能動的に情報を収集し、新しいアイデアを提案できる方を求めています。 ■事業概要: 当社は創業1877年の老舗企業であり、幅広い日用雑貨を取り扱うメーカー兼商社として事業拡大中です。シリーズ累計350,000セットを販売した防災セットをはじめ、様々なオリジナル製品の企画、開発、販売を行っています。ネット通販の需要拡大に伴い、楽天やamazon等での販売を強化中です。SNSによる情報発信や地域の防災教育など、社会的責任を果たす活動も積極的に行っています。今後は海外市場向けの商品開発・販売にも注力してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
<東証プライム上場のドウシシャグループの子会社/生活雑貨などの身近な商品/商品企画> 【変更の範囲:なし】 ■職務概要 100円均ーや300円ショップ向けの雑貨に関する企画・開発・仕入れ業務など 幅広く業務をお任せいたします。 海外メーカーの選定や折衝といった「商品企画→メーカー依頼→発注」までの業務を行います。 ■業務詳細 ・市場のニーズや自身の発想に基づいた商品案の検討。(既存リニューアルが7割、新商品3割程度) ・海外メーカーや商社との折衝及び新たな仕入れ先の開拓。 ・MD計画、調達計画の策定・実施・進捗管理。 ・上記に係わる社内関係部署との打合せや国内外お取引先様との打合せ。 ■海外との折衝について メインの取引先は中国ですがインドやベトナムの方との直接交渉もあります。 メール・チャット・電話がメインです。 コロナが落ち着き始めてからは海外出張で現地に出張したり、海外の展示会に訪問することも。 ※日本語が話せる方も多いので、話せなくても困らないかと思います。 ■配属予定先について 大阪本社の商品企画部では17名のメンバーが所属しています。 (うちバイヤー部門は9名、ダイレクター40代女性、マネージャー40代男性、チーフマネージャー40代女性、他30代〜40代のメンバーとなります) 中途社員のメンバーも多く、親しみやすいメンバーも多く所属しております。 ■魅力 不安定な景気においても、低価格商品の需要は底堅く安定的に成長できる市場です。 幅広い商材の企画を担当できるため、裁量をもって自身のアイデアでまだ市場にでていない商品を世に出していける点が面白さです。 業務の工程ごとに役割が分かれているのではなく、商材の分類ごとにチームを分けて商品化を進めているため、 調達から商品企画まで一気通貫で商品を世に出すという経験がつめます。 ■特徴 東証プライム上場のドウシシャグループの子会社である当社は、アパレル・生活雑貨メーカ_として、某有名アニメキャラクターとのコラボグッズから、着圧ソックスや手袋など、100 円・300 円ショップで人気の商品を多数手掛けています。
600万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, アナログ(パワーエレクトロニクス) 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
【経験を活かせる/美容・生活雑貨グッズメーカー/年休124日(土日祝)・福利厚生充実◎】 ■職務概要: 日用雑貨から美容グッズなど、年間約250点を企画製造している当社にて、回路設計と商品開発業務に携わっていただきます。 ■職務詳細: 弱電で動く家庭用商品(モーターで動く)の回路設計から、不具合が起きた際には検品・原因追及・改良までお任せいたします! ・モーター商品の回路設計 ・商品不具合の際の検品〜改良まで ・商品企画、開発 等 ■募集背景: 現在は回路図の設計から外部に委託しておりますが、迅速かつ臨機応変な対応をしより良い開発に繋げていくため、新たに回路設計をお任せする方を募集しております。 ■商品企画・開発業務について: ・営業と同行し、実際のお客様の声を聞き、お客様の求めるものをカタチにしていきます。 ・月2回の開発会議で世に送り出す商品をみんなで決めています。 ・「商品はお客様の声から生まれる」という信念のもと、企画部も積極的な得意先訪問を目標としています。 ※国内はもちろん海外商品での打ち合わせや生産の立ち合い・プロジェクト企画にも参加していただく可能性もあります。 ■職務詳細:主に以下6点の業務があります。 (1)企画のアイデア出し:営業からの情報や得意先の要望などを参考に商品のアイデアを練ります。 (2)サンプル作り:企画承認、サンプル作り。素材メーカーの方にも相談して仕様書を作成。国内外の専門スタッフへ製作依頼。 (3)販売会議:営業や販促部門のスタッフ、商品部と相談し、どのルートに売り込むかを決定。 (4)プレゼンテーション:営業に同行し、主要取引先で商品コンセプトを説明することもあります。 (5)商品デビュー:大手通販カタログや全国有名店に商品が並びます。 (6)リニューアル:定番商品に関しても、よりお客様のニーズに合うように定期的にリニューアルをしていきます。 ■組織構成: 商品開発部門8名 ※当部門は全員が中途入社です。 ■事業内容: ・アイデア商品(日用雑貨商品・美容健康商品)の企画・製造・販売。【販売先】通信販売(カタログ・インターネット・TV)/生協/デパート/ドラッグストア/GMS/SM/イベント販売等
500万円~799万円
通信販売・ネット販売, MD 購買・調達・バイヤー・MD
◆◇20〜30代女性が主要顧客の家具・インテリアEC「LOWYA」/実店舗販売用の雑貨企画から現地交渉まで/トレンドを読んだ企画力と調整能力に期待/中国語または英語活用◇◆ ■業務概要:実店舗で販売する生活雑貨の企画・開発から調達メーカーの選定、現地交渉などの一連の業務を担当いただきます。 具体的には、商品企画、試作品作成、品質管理、価格交渉、納期管理など、下記のような業務内容です。 ・市場調査・トレンド分析・商品企画・提案 ・商品選定から発売までに関連する業務のスケジュール管理 ・取引先(国内外サプライヤー)の開拓 ・価格交渉・価格設定・品質管理・納期管理 ・展示会への参加、商談 ・販売データの分析 ※年に4〜6回、展示会や工場訪問のため海外出張(中国などのアジア圏、東南アジアなど)があることもあります。 ■募集の背景:従来当社ではECサイト上での家具・インテリアの販売がメインでしたが、ここ1、2年で主要都市への実店舗出店を加速させています。 直営店の出店に伴い、インテリア雑貨へのニーズが高まっており、これまで以上に、お客様一人ひとりの暮らしに寄り添い、喜びと感動を提供するため、顧客ニーズを捉えたオリジナル雑貨の開発強化が急務となっています。 そこで、企画からデザイン、品質管理、組説作成(パッケージデザイン含む)まで、一気通貫で商品開発に携わっていただく雑貨開発担当者を募集いたします。 ■人員体制:現在は部門長含め2名体制(うち1名は産休中)で業務を行っており、中心メンバーとしての活躍を期待しています。 ■企業紹介:当社はEコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズ(現:東京証券取引所グロース市場)に上場しました。国内家具通販事業「LOWYA」を主軸に連続成長を続けてきた当社ですが、新規事業のグローバルECプラットフォーム「DOKODEMO」への事業投資も行っており国内外におけるEC事業を展開しています。 また、当社はこれまでECを専業としておりましたが、2023年4月には創業以来初のLOWYA実店舗をオープンいたしました。今後は、店舗とECを連携したスキームを構築し「OMO型D2C企業」を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区芝公園
芝公園駅
450万円~699万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
【週3在宅可・土日休/株式会社Francfrancへの在籍出向ポジション】 【募集ポジションについて】 ■本ポジションでは商品の生産管理、コスト管理、品質管理領域を強化いただけるメンバーを募集いたします。 【当社について】 ■株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。 ■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。 【業務内容】 ■アパレル、雑貨、家具などをサプライヤー(工場)にオーダーをして生産管理・品質管理をお任せします。 ※工場への製造依頼のが7〜8割、残り2〜3割が買い付けとなります。 ・取引基本契約履行のための交渉と実践 ・新商品開発における仕様、原価管理 ・発注から納品までの生産、納期管理 ・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務 ・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務 【取り扱い商品カテゴリー】 ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など 【ポジションの魅力】 ■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができる ■商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける ■必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただく 【休日休暇補足】 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コックス
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
450万円~599万円
アパレル・繊維, 商品企画・サービス企画 バイヤー・ディストリビューター
【東証プライム上場・株式会社イオングループ/安定経営基盤と充実の福利厚生/初年度有休16日分付与】 ■業務概要: 自社ブランド「LBC」において、レディース・キッズバイヤー(企画・仕入・生産)業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・市場及び販売商品の動向調査・企画・選定・開発 ・MD(数値計画)及びバイイング業務(オリジナル商品の開発も含む) 個人での扱い高年間10億〜30億上代 ・商品販売計画の管理 ・商品プロモーション活動 ・商品設計及び計画数値の立案・分析 ・バイイング、商品企画の企画書、提案書、計画書の作成 ・社内商品検討会でのプレゼンテーション ■「LBC」について: 「Life Basic Communication(生活の基本は会話から)」の頭文字をブランド名として冠し、生活雑貨やアパレル商品を扱うライフスタイルストアです。女性を中心に支持を集めています。 ■組織構成: 計5名の部署に所属いただきます。(内訳:部長職1名(Mgr兼任)、担当社員4名) ■当社について: 「もっと、こころ動く日々へ。」 コックスは、お客さまのファッションやライフスタイルを彩る、本質的なゆたかさを提供し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 【概要】 Francfrancは現在、国内で約155店舗、海外で8店舗展開をしております。 家具や寝具のインテリアから食器などの雑貨まで年間6,000SKUを取り扱い、そのうち2,000SKUを新規で開発しています。 単なる単品での提案ではなく、インテリアに纏わる多様な商品ラインナップで住空間提案を通じお客様へ商品を提案していく事を重要視しており、その力をより強固にすべく複数名の商品開発担当を募集します。 【業務内容】 ・市場調査 (お客様の生活トレンドを踏まえ、ニーズ・インサイトを見つけ出す) ・商品コンセプトの立案 ・商品デザインの検討 ・生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様) ・サンプル修正 ・他チームとの調整業務 (他商品開発担当者とのデザイン合わせ、関連部門との業務引継ぎ等) 【取り扱いカテゴリー】 家具、インテリア用品、フレグランス、バスグッズ、タオル等 【ポジションの魅力】 ■フレックス、リモートワーク等自身のスタイルに合わせた働き方が可能! ■お客様の反響がダイレクトに伝わり流行を作りだす事が出来ます。 ■年数回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等、担当商品によって変動あり) ■連続休暇制度(年1回、最大9連休を取得できる制度/初年度は最長5日間)や、育児短時間勤務制度(1日最大2時間まで時短勤務可能)もあります。 【数字で見るアイングループ】 ■24年連続増収(2024年時点) ■女性比率81.8% ■時短社員数1,100人 ■女性管理職比率36.8% 【雇用形態について】 株式会社Francfrancへの在籍出向となります。 同社は、「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。お客様に「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただけるライフスタイル・住空間を意識し、生活を彩る家具や雑貨を創る事で、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。 変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
400万円~699万円
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 ■募集ポジションについて 株式会社Francfrancは、「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。お客様に「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただけるライフスタイル・住空間を意識し、生活を彩る家具や雑貨を創る事で、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。現在、国内で約150店舗、海外で8店舗展開をしております。 家具や寝具のインテリアから食器などの雑貨まで年間6,000SKUを取り扱い、そのうち2,000SKUを新規で開発しています。 単なる単品での提案ではなく、インテリアに纏わる多様な商品ラインナップで住空間提案を通じお客様へ商品を提案していく事を重要視しており、その中でも中心となる家具の開発経験者を募集いたします。 ■業務内容 ・市場調査 (お客様の生活トレンドを踏まえ、ニーズ・インサイトを見つけ出す) ・商品コンセプトの立案 ・商品デザインの検討 ・生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様) ・サンプル修正 ・他チームとの調整業務 (他商品開発担当者とのデザイン合わせ、関連部門との業務引継ぎ等) ・構造を理解したデザイン、図面への落とし込み業務 ■取り扱いカテゴリー 家具、インテリア用品、フレグランス、バスグッズ、タオル等 ■ポジションの魅力 ・フレックス、リモートワークなど自身のスタイルに合わせた働き方が可能 ・お客様の反響がダイレクトに伝わり流行を作りだす事が出来る ・年数回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等、担当商品によって変動あり) ■休日休暇補足 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」 変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
ファッション・アパレル・アクセサリー Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 商品企画・サービス企画 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
当社はIPOを目指して急成長中の“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営しています。 “グラフィックライフストア”へリブランド後、Tシャツのみならず、ファッション雑貨や生活雑貨、アウトドアグッズまで多彩なアイテムを展開しています。 MD計画に基づき、コンテンツの魅力を最大化し、アパレル商品を企画するポジションの募集です。商品企画に関わる全般の業務をお任せします。 ■業務内容: ユニセックスデザイン中心(一部ウィメンズ)のカットソー、ニット、シャツ、アウター、ボトムの企画を担います。 <主な業務> ・商品企画考案(オリジナル、コラボレーション) ・指示書、コラボレーション申請書作成 ・グラフィックアレンジ ・素材選定 ・サンプル(作成、確認、コメント) ・情報収集と分析 ・商品情報入力 ・メーカーとの見積もり交渉 ・商品を作り上げていくためのブランドの担当者や生産担当者との様々なやり取りやミーティングへの参加 ■仕事の魅力: グラフィックブランドとしての新たなアパレル像を一緒に作りませんか? 洋服そのものを絵画を描くようなキャンバスとして考え、グラフィックをアパレルプロダクトに落とし込んでいきます。 キャンバスに合う最適なグラフィックを選び、のせていきます。 従来のカットソー中心の商品構成からニット、アウターなどのアイテムまで拡大中です。 商品の構築はグラフィックデザイナーと生産管理担当と連携して進行します。 ■スタッフ構成: アパレル企画セクション 企画担当:7名(20〜40代) ■利用ツール・ソフト等: Microsoft Excel、Adobe Illustrator、Photoshop ■当社の特徴: 『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォト等の個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業成長中。 ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表す指標(NPS)では他社に大きな差をつけています。 変更の範囲:会社の定める業務
松野工業株式会社
大阪府大阪市平野区瓜破
400万円~649万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
\海外からインテリア雑貨やホビー商品を輸入し国内市場へ販売!安定なニッチ業界×業績安定/ 自社企画のインテリア雑貨、生活雑貨を製造・輸入し常時6000アイテムもの商品を、自社倉庫で在庫管理し商品配送業務まで一括展開しております。 今回は輸入品の倉庫管理をお任せし、自社倉庫内にて主に入荷、出荷作業をご担当いただきます。 ゆくゆくは作業効率化や仕組み作りにも携わっていただきたいと思っておりますので、強みを活かしてキャリアアップが可能です! ■業務詳細: 海外から輸入した均一業界向けのホビー商品の倉庫管理をご担当いただきます。はじめは先輩社員とペアとなり、業務の流れを掴んでいただきます。 ※セリア社を中心にCan Do社、ワッツ社と取引を行い、イベントや日本の四季には欠かせない季節商品を多く取り扱っています。 ・入荷作業、ピッキング、運搬、検品、仕分け、梱包、出荷作業など ■組織構成: 60〜70名ほど在籍しており、社員は5〜6名となります。 その他はほとんどパートの女性となります。 ■当社の魅力: ・社内では業務効率化にも取り組んでおり、倉庫内には生産性を高める機械を導入するなど、働きやすい環境づくりにも積極的です。 ・入社後にフォークリフト免許の取得も可能です。資格取得の制度も整っております。 ・みんなで喜びを分かち合い、大変な時は助け合うチームプレーを重視しています。 ・社員食堂、報奨金制度、資格取得制度、「誕生日にバースデーケーキプレゼント」などの待遇を設けています。 ・100円均一に並んでいる馴染みある商品を多く扱っているため、やりがいに感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
化粧品 専門店・その他小売, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
<生活雑貨を扱う「PLAZA」など運営するTBSグループ/東証プライム上場グループ/商品管理、ロジスティクスに携わり物流企画をお任せ◎/フレックス/年間休日125日> ■業務概要: 弊社にて、店舗まで商品を届けるロジスティックス関連業務を中心に、仕入に関わる商品管理業務を請け負う部門の業務に携わっていただきます。物流業務委託先、関係会社、取引先、社内関連部門とコミュニケーションを図り効率的なサプライチェーン管理を行い、商品の安定供給を持続・向上させ、事業の成長とともに最適なサービスとコストによる商品供給体制を企画・構築・運営する業務です。 <<フォロー体制も整っているため、できる業務から徐々に業務をおまかせします>> ■業務詳細: ◎商品・店舗・取引先マスターの管理 ◎仕入・在庫、入出庫の管理 ◎倉庫ロジスティクスオペレーションの管理 ◎倉庫ロジスティックスシステムの管理 ◎物流環境を適正化するためのデータの収集と検討 ◎物流コストの管理 ◎社内関連部門、物流業務委託先、関係会社、取引先とのコミュニケーション ■組織構成: 配属される商品管理課は物流・商品管理・国際の3つのチームがあり、課長1名、メンバー10名弱が在籍しています。 ■環境: ・週1回ほど委託している倉庫会社への外出が発生します。県外出張は年2〜3回の頻度で発生する可能性があります。 ・フレックス導入、平均残業時間は10〜20時ほどで、ライフワークバランスを整えて就業することが可能です。 ■ポジションの特徴: <様々なアイテムでSCMを幅広く経験・成長!将来のリーダーを目指す> ◎PLAZAの店舗は全国に100店舗超。食品、雑貨、衣料品、化粧品など様々なカテゴリーの商品を扱っていますので、幅広い商品カテゴリーを通じてサプライチェーンの経験を積むことができます。 ■スタイリングライフグループについて: ◎2006年ソニーグループから独立し創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されています。 ◎雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」など様々な業態でビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
吉比化成株式会社
東京都千代田区神田紺屋町
樹脂部品・樹脂製品 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 原料・素材・化学製品営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜設立70年以上の歴史と安定性/商社機能とメーカー機能を持ち合わせ!/幅広い取り扱い製品で企業のニーズに応える〜 ■業務概要: 決められたものを売るのではなく、形のないところから企業のニーズをヒアリングし、企画から一緒に形にしていく業務をお任せします。 ご入社後しばらくは既存企業をお任せします。 ■業務詳細: ドラッグストアなどで普段目にするような商品の企画・提案営業を担当いただきます。日用雑貨品や玩具、食玩など幅広く企業ニーズに応えられます。 ・お客様の要望を汲み取り、原材料の調達から部材の発注 ・成型加工委託先の選定 ・スケジュール調整や納入までの進捗管理/サポート 購買部門、開発部門、営業担当の方とのやり取りが主です。担当エリアは関東圏となり、1日の訪問件数は2〜3件を想定しています。 【取引先】日用雑貨品メーカー、化粧品メーカー、玩具メーカーなど。 担当先企業にもよりますが、長期的には新規営業もお任せする予定です。新規に関しては取引先からの紹介や、自分で選定することも可能です。 ■組織構成: 営業11名が在籍しています。20代から50代までの男性が幅広く所属しており、30代と40代の方が多いです。営業事務には女性も所属しており、他部署とのコミュニケーションも発生します。 ■魅力: ・ご入社後に知識を身に着けることができます。 ・決められたものを売るわけではないので、独自の発想で形にしていくやりがいがあり、大幅なスキルアップを目指せます。 ■当社について: 1954年7月に吉比産業株式会社の化成品部門が分離独立して、設立しました。商社機能だけでなく メーカー機能も持ち、自社製品(ブランケット用洗浄布)も有しているのが特徴です。 メーカー様と共同で商品開発も行なっています。例えば、原料を仕入れ、半製品または製品に加工することで付加価値をつけた日用雑貨や生活消耗雑貨など、完成品の提案も可能です。 合成樹脂原材料やフィルム・シート、加工製品、化学品、農業用諸資材を主軸に、商品企画から納入まで一貫した製品開発を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
福井県小浜市北塩屋
~
家具・インテリア・生活雑貨, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
<年間休日120日/完全週休2日制/創業1877年の老舗安定企業/幅広い防災用品や日用雑貨を取り扱うメーカー兼商社として事業拡大中/雑貨を通して多くの人々の生活を豊かにする> ■業務内容: 防災用品をはじめとする日用品雑貨の検品、箱詰作業等がメインのお仕事です。他には、ピッキング、シール貼り、梱包等の軽作業が中心となりますが、20kg程度の荷物を移動する作業、月1回程度コンテナの荷下ろし作業があります。 経験を積んでいただき、将来的には管理職となり「倉庫管理」「生産管理」「品質管理」業務に従事していただくことも可能です。 ■入社後の流れ: まずは研修を1か月程度受けていただき、当社の事業や取り扱う商品について学んでいただきます。わからないことがありましたら先輩社員になんでもお伺いできる環境が整っています。 ■企業魅力: シリーズ累計350,000セットを販売した防災セットをはじめ、様々なオリジナル製品の企画、開発、販売を行っております。近年ネット通販による需要の高まりを受け、楽天やamazon等での販売を強化しております。また、SNSによる情報発信や地域の防災教育などを積極的に行うことで、企業としての社会的責任を果たしています。今後は海外へ向けた商品の開発、販売にも注力してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
MSY株式会社
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
アミューズメント・遊戯機器 ゲーム, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
【お米や焼き肉のタレなど×ゲーム・アニメコラボなど、コラボ商品多数/多くの自社ブランドを展開】 ■業務内容: 自社ブランドのオリジナル商品は、ゲームに関する周辺機器だけでなく、グッズ・食品、コラボ商品など幅広く取り扱っています。本ポジションでは、新商品をの企画・開発・プロダクトデザインをお任せします。販売動向データ等の商品情報を分析しながら、企画〜開発まで携わっていただきます。 ■業務詳細: ご経験に応じて、雑貨・食品等の新商品企画をお任せいたします。 関連部門と連携しながら、ユーザーのニーズを満たすデザイン・機能・価格など商品コンセプトを取りまとめる企画部分だけでなく、試作も含めて実際に商品として形にする部分まで幅広い領域で活躍ができます。 ※商品具体例…チェア等のインテリア、文具・食器・章句品等の生活雑貨など https://store.grapht.tokyo/pages/categories 上記商品以外にも、有名商品やVtuberなどとのコラボ商品に携わることができ、非常にやりがいのある業務となっております。 ■社内の雰囲気: 現在3〜4名の社員が所属しております。30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。 ■当社の魅力 ◎働きやすい職場環境 年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。 ◎売上が右肩上がりで成長中 従業員数38名ながら売上50億円と右肩上がりで成長中。少数精鋭の優秀な社員の方が多く在籍しております。 ◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定 当社は大手ゲームソフト制作会社やゲーム周辺機器会社と連携し様々なサービスを今後展開していく予定です。ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。 ◎有名Youtuberやタレントとコラボあり 有名Youtuberやタレントとゲームを通してコラボするなど、刺激的な環境で働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フレーバーライフ社
東京都国分寺市本町
国分寺駅
化学・医薬原料(有機・高分子) 通信販売・ネット販売, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜自らのアイデアが商品化にも!/年休126日・原則転勤無し・高定着率・腰を据えて就業すること可能!〜 当社は天然植物の香り(アロマ)を用いた自社のオリジナル商品を製造・卸・販売するアロマの総合メーカーです。雑誌などで取り上げられる同社のヒット商品は、大手生活雑貨店など有名店でも販路が拡大しています。今回は深耕余地が大きい市場への更なる販路拡大や、直営店の売上向上のための運営をご担当頂きます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)当社アロマ商品の提案営業と販売拡大の営業活動(7割程度) ★既存顧客の深耕営業: 近畿圏及び西日本エリアを中心にバラエティショップや生活雑貨店やインテリア雑貨店、卸問屋等への商品導入提案、取扱い店舗拡大提案を行います。単に商品を卸すだけでなく、店頭演出や店頭販売を伸ばすための販売戦略の提案も行い裁量権を持って活動する事が出来ます。 ★新規顧客の開拓営業: 展示会やWEBお問合せ、テレアポ等の手法でアプローチ。導入店を増やす余地はまだまだある為、自らの営業で開拓した売場に商品が並び、実績や足跡が残せるため、非常にやりがいがある業務です。 ※年2〜3日程度休日出勤(振休取得)/年数回出張あり/移動は電車が主、車の運転は年数回程度 (2)フレーバーライフ大丸心斎橋店舗の管理・運営・売上向上(3割程度) ・店舗の販促向上施策の企画・実行・検証 ・百貨店担当者との販売計画の折衝 ・店舗運営オペレーションの適正化 ※基本、店舗での接客は店舗スタッフが対応します ■組織構成: ・営業課長・他1名の計2名(男性1名、女性1名)、店舗スタッフは4名体制 ■当社の魅力: (1)高いシェア:アロマ市場は一層拡大しており、同社はその市場にて大きなシェアを持っています。更に拡大余地があり、自分が提案した商品を全国に展開していくやりがいを感じる事が出来ます。 (2)アイデアを形に:顧客の「生の声」を社内にフィードバックし、新たなヒット商品を自分の手で生み出す事も可能です。 (3)裁量◎:決まった営業ルールに捉われず、主体的な考えを持って活動する事が可能です。また、評価制度も整っており、成果を出した分はしっかりと評価に反映します。 変更の範囲:本文参照
株式会社マークス
東京都世田谷区太子堂
三軒茶屋駅
300万円~349万円
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 店長 販売・接客・売り場担当
◎1982年創業/雑貨等の企画・製造や国内外直営店での小売販売事業、EC小売事業を展開しています。 ◎人生を編集する手帳「EDiT」や国内外のブランド、デザイナーとのコラボなど有名商品の取り扱いが多数ございます。 今回、店長候補として販売スタッフメンバーを増員募集いたします。 ■業務概要: 駅直結の横浜ジョイナスにて文具雑貨を販売するボンフェットで店長業務をお任せいたします。 ■具体的には: ・接客、販売 ・売上分析、店舗のレイアウト・商品発注、展示方法など 独自のお店作りができるだけでなくスキルアップにも繋がります。 ■キャリアパス: 大きい店舗の店長、営業、EC部門への異動など幅広くご活躍できる環境をご用意しています。 ■配属先情報・環境: ・5名が在籍しています。学生さんやパートさんが多く、アクセサリー、ポーチ、バッグなどの女性向けのファッション雑貨を取り扱っております。 ・残業は月10時間以内 ・余裕を持ってシフトを組めるため旅行などプライベートも充実してます。 ■入社後の流れ 入社後は、数日本社でレジやデータ管理・商品説明をいたします。その後は店頭にてOJTとなります。 ■店舗について: 横浜直結のジョイナスにあり、ファッション雑貨やデザインステーショナリーなどを取扱うセレクトショップです。日々お客様に素敵な接客を提供しております。店長を目指して頑張りたい方にはピッタリの店舗です。近くに系列の店舗グラフィアがあり、グラフィア店長と相談しながらお店作りができます。 Instagram:https://www.instagram.com/bonnes_fetes/ ■当社について: 1982年の創業以来、お客さまに驚きと感動を与える情報、商品、場の創造に注力してまいりました。近年は環境変化が目まぐるしく、既存の価値観が通用しない、複雑で不確実な社会が新常態となっております。しかし、どんな時代であっても、自分にとって心地よい瞬間を感じるために「どんな服を着ようか、どんな花を飾ろうか、どんな色のペンで文字を書こうか」と、悩み、楽しむ。そうした、自分らしく過ごすことのできる快適な生活への希求は決して変わることはないはずです。 変更の範囲:当社業務全般
株式会社ワイ・エス・エヌ
東京都港区高輪
品川駅
350万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー スポーツ・レジャー用品, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【未経験歓迎!アミューズメント施設向け商品の法人営業(取扱商品はキャラクターグッズや雑貨等)/流行に敏感な方活躍◎/年間休日125日/平均残業7.6時間/土日祝休み】 ■業務概要: ゲームセンターの既存のお客様(本部、または店舗)に対する景品用のプライズ商品、雑貨、玩具等の営業を担当いただきます。 ・対本部…流行を反映したアイディアを提案、商品化いただきます。 ・対店舗…新商品発売のタイミングに合わせて、電話とメールでの提案を実施いただきます。 ※営業活動には車を使用することもあります。 ■業務詳細: ・ゲームセンターのオーナー様や仕入れ担当者に、弊社の商品サンプルとカタログをお持ちして、商品の提案をしていただきます。商品数は約1,000種類超。お盆前や年末年始には新商品を100アイテム程リリースします。 ・ゲームセンターの景品は多様化してきており、今では玩具やヘッドフォン、スピーカーなどの生活雑貨も登場しています。 ・担当社数は10〜20社程度となります。なお業務割合は既存営業8割、新規営業2割です。既存営業においては、きめ細やかな対応が求められます。 ・週1回、商品企画会議に参加いただきます。また、月2回程度、出張が発生いたします。GW、夏季休暇、年末年始などの長期休暇前が繁忙期です。 ■組織構成: ワイエスエヌ東京営業は、現在女性次長40代1名のみで構成されています。 営業経験者はもちろん、営業未経験からスタートしたアパレル店の店長出身など、あらゆる経歴を持つメンバーが集結している部門です。入社後は先輩社員によるOJTを通して業界知識/商品知識、提案方法を学んでいただきますので、未経験の方でも安心してご応募ください! ■キャリアアップ: 課員→副主任→主任→係長補佐→係長→課長代理→課長→次長→部長 頑張りに応じてインセンティブや賞与等に反映しています。 ■当社で働く魅力: ◎多種多様な商材を扱うため、営業として提案力が身につきます。また幅広い企業がターゲットになる為、キャリアアップに繋がります。 ◎同社中途採用は他業界からの転職者が多いので直ぐに溶け込めます。これからの会社を牽引いただけるような人材を採用します。 変更の範囲:無
350万円~599万円
アミューズメント・遊戯機器 ゲーム, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 生産管理 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【売上は50億円(営業利益2億円)と右肩上がり/GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/年休125日/土日祝日休み/1978年創業の安定企業】 ■職務概要: GRAPHTやRazer等自社ブランドのゲームやサブカル系の商品の企画・開発等を行う当社において、自社ブランドのGRAPHTのTシャツ、服飾雑貨、生活雑貨等の生産管理全般をお任せします。 ■職務詳細: ・製造委託先とのやり取り全般(納期、品質、コスト管理、スケジュール等)※サンプルアップ以降の量産業務中心(ロジとの連携など) ・貿易実務としてフォワダーとのやり取り ・アパレル商材と雑貨商材で半分づつ程度(カットソー比率高い⇒Tシャツで有型を使いプリントのアレンジなど) ∟シーズンでの区切商品少なく、継続ものが多くなります ※中国にある工場との折衝を行うため、中国語を活かせる環境がございます。 ■組織構成: 組織体制強化のための増員募集となります。本部署は約10名程度の30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。 ■取扱製品: Tシャツ、トレーナー、バック、ポーチ等のアパレル・雑貨を中心に取扱いただきます。https://store.grapht.tokyo/ ■当社の魅力: ◎働きやすい職場環境 年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。残業時間は平均20時間程度となっています。 ◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定 ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。 ◎新しいデザインの発案 当社はユーザーが求める問題解決につながる製品開発や、マーケットリーダーになり得る質の高いブランドを取り扱っています。 既存の仕組みや枠組みを常に疑ってエンドユーザーに正しく価値を伝えることを通じて、超アナログな発想と行動力を武器に旧くて新しい仕組みをデザインすることが同社の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ