121 件
株式会社バル・コーポレーション
京都府京都市中京区手洗水町
-
400万円~649万円
日用品・雑貨 居酒屋・バー, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
学歴不問
〜四条駅・烏丸駅から徒歩圏内※転勤無/営業へのキャリアアップ可能/年休125日(土日祝)残業20h/12年連続で増収増益◎〜 大手雑貨販売チェーンで販売される生活雑貨やファンシーグッズ、ペット用品、シーズン雑貨、菓子などを企画・販売している当社にて商品企画をお任せします。 ■業務 ・大手雑貨販売チェーンをメインに、生活雑貨やファンシーグッズ、ペット用品、シーズン雑貨、菓子などの商品企画をお任せします。※既存 チームごとに企画し、年間2000種類ほどの商品の企画を手掛けております。 ・取り扱い商材 (1)ラッピング、手芸用品 (2)文具、梱包商品 (3)造花、パーティー用品、インテリア雑貨 (4)収納用品、ペット用品、プラスチック関係 ・上記4つがチームになっています。1チームに20名ほど所属しており、デザイナー/営業/貿易担当がいます。 ■仕事の流れ (1)新商品の企画 市場調査から生まれたアイデアや、営業がお客様からヒアリングしてきた売れ筋情報、要望などをもとに、商品企画・デザイナー・営業・貿易担当から成るチーム(約5〜6名)で話し合いながら新商品を考案。 (2)見積もり作成 (3)仕様やデザインの検討、試作品のチェック 商談で方向性が決まれば、生産を委託している中国やベトナムにある提携工場にサンプル作成を依頼します。 (4)社内へのプレゼンテーション、決裁 (5)出荷量の予測、売上目標の立案 決裁が取れると、本生産に取り掛かります。 定期的に提携工場と連絡を取ります。 (6)導入管理(工場への指示だしや検品作業など) ◇ゆくゆくお任せすること ・提案書作成、提案 大手雑貨販売チェーンのバイヤーへのプレゼンテーションを行います。 営業と同行して商品案を提案します。修正依頼があれば、デザイナーが対応するなど、臨機応変に進めていきます。 キャリアパス:企画補助→企画→営業 ■就業環境 ・中国への出張 有 ・また、育児休暇取得率100%を誇るなど長期就業も叶う職場環境です。 ■やりがい 自分の企画した商品が国内外にある5000店もの店頭に並び、多くの人に購入され、使ってもらえることです。 クリスマス向けのラッピングだと20万点ほど売れることも。SNS等で「かわいい♪」「使いやすい★」等の反応もやりがいに繋がります。 変更の範囲:本文参照
株式会社丸善化工
東京都中央区日本橋堀留町
400万円~549万円
その他メーカー, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 製品開発(化粧品・トイレタリー)
【生活雑貨の商品企画・開発/『落ちますポンジ』はメディア掲載実績有!/残業月10h以内/年休125日/研修充実】 ■業務内容: 生活雑貨を販売している当社にて商品企画・マーケティングをお任せします。よりユーザーの要望に応えるべく、商品開発までの調査や商品力強化をはかりたいと考えております。 ▼扱う商品はこちら▼ https://www.maruzenkako.com/ ※大手スーパー等でも扱われており、自身の作った商品が目に見えるやりがいのある仕事です。 ■入社後の流れ:約1カ月〜3カ月の研修を予定。 ・会社に関することや展開中の商品知識の習得 ・仕入れ先や製造先を訪問して、実際の現場を見学 ・先輩がOJT形式で業務の進め方をレクチャー ※管理部や購買部など、様々な部署の研修を受ける機会あり。 ■主な業務の流れ: ◎市場調査・情報収集 ◎仕入れ先との打ち合わせ ◎新商品の開発・改良案の策定 ◎開発商品の生産状況管理 ◎商品化決定後の生産立ち会いなど ■組織構成: 商品開発部(企画職)は、4名で構成されております。 東京:課長1名。メンバー2名(男性) 大阪:メンバー1名(女性) ■当社の特徴: ★お客様の声を商品化できる環境があります! 実際に商品を利用されているお客様の声を直接伺える機会も多く、より精度の高い現場の声を商品に反映できる体制です。 ※営業の方との連携も多く、エンドユーザーのニーズをキャッチアップできる環境が整っています! ★開発予算の縛りはございません! 当社では柔軟な商品企画・開発ができるよう、あえて年間の開発予算を定めていません。お客様の声や市場の動きに応じて、柔軟にアイデアを実行に移せる体制です。 ■主力商品:『落ちますポンジ』 25秒に1個売れており、業務用からご家庭まで幅広いお客様に高評価を頂いております。 ・日経トレンディに掲載(2025年4月号) ・おもてなしセレクション2025受賞(2年連続受賞) ■キャリアパス: 勤続年数と能力・実績に応じて昇格を行う当社です。 「プレイヤーとして現場で活躍したい」 「マネジメントラインに乗り、管理職のスキルを身に付けたい」 など、 希望や適性に応じて、柔軟にキャリアステップを決められる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コジット
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
600万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 品質管理(化粧品・トイレタリー) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【経験を活かせる/美容・生活雑貨グッズメーカー/年休124日(土日祝)・福利厚生充実◎】 ■職務概要: 日用雑貨から美容グッズなど、年間約250点を企画製造している当社にて、化粧品の統括製造販売責任者を募集いたします。 ■職務詳細: ・製造管理 ・品質管理 ・新製品開発 ・外部監査対応 ・市場調査 など ■事業内容: ・アイデア商品(日用雑貨商品・美容健康商品)の企画・製造・販売。【販売先】通信販売(カタログ・インターネット・TV)/生協/デパート/ドラッグストア/GMS/SM/イベント販売等 ■同社の特徴: ・社内イベントが非常に活発な会社です。部署や年齢の枠を越えて社内をチーム分けし、各チームが年に2回の社内イベントを企画します(運動会や花見等)。これは、アイデア商品のメーカーとして、「創造する」「企画する」ことが大切であり、社員全員が日々発想力を身につけるための取り組みです。その他、同社ビルの商談スペースに手作りの額を飾り、来客時に楽しむ事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カリンピア
大阪府大阪市中央区東心斎橋
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 購買・調達・バイヤー・MD
〜調達から商品企画まで挑戦したい方歓迎!〜<東証プライム上場のドウシシャグループの子会社/生活雑貨などの身近な商品/調達・購買から商品企画までお任せ> 大手100円均ーや300円ショップ向けの雑貨を作っている弊社にて、調達・商品企画部としての業務をお任せします。 ■職務概要 弊社では海外メーカーの選定や折衝にて 商品雑貨を「商品企画→メーカー依頼→発注」という一気通貫で対応し商品を生み出しています。 扱う商材ごとにチームが分かれており、商品企画の段階から調達・発注までをそれぞれのチームでお任せしています。 ■業務詳細 ・市場のニーズや自身の発想に基づいた商品案の検討。(既存リニューアルが7割、新商品3割程度) ・海外メーカーや商社との折衝及び新たな仕入れ先の開拓。 ・MD計画、調達計画の策定・実施・進捗管理。 ・上記に係わる社内関係部署との打合せや国内外お取引先様との打合せ。 ■海外との折衝について メインの取引先は中国ですがインドやベトナムの方との直接交渉もあります。 メール・チャット・電話がメインです。 コロナが落ち着き始めてからは海外出張で現地に出張したり、海外の展示会に訪問することも。 ※日本語が話せる方も多いので、話せなくても困らないかと思います。 ■配属予定先について 大阪本社の商品企画部では17名のメンバーが所属しています。 (うちバイヤー部門は9名、ダイレクター40代女性、マネージャー40代男性、チーフマネージャー40代女性、他30代〜40代のメンバーとなります) 中途社員のメンバーも多く、親しみやすいメンバーも多く所属しております。 ■魅力 不安定な景気でも、低価格商品の需要は底堅く安定的に成長できる市場です。 幅広い商材の企画を担当でき、自身のアイデアで新商品を世に出す面白さがあります。 業務を工程ごとに分けるのではなく、商材の分類ごとにチームを分けて商品化を進めるため、調達から商品企画まで一気通貫で経験が積めます。 ■特徴 東証プライム上場のドウシシャグループの子会社である当社は、アパレル・生活雑貨メーカーとして、某有名アニメキャラクターとのコラボグッズから、着圧ソックスや手袋など、100 円・300 円ショップで人気の商品を多数手掛けています。 変更の範囲:無
JS貿易株式会社
東京都台東区小島
350万円~549万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店(アパレル・アクセサリー), その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル) プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
◆自社オリジナルブランド「SOU」「RAKUSE」の商品企画/素材選定〜製造まで自社で一貫/有名アーティストやアニメなどのOEMグッズ製造/残業月20H程度/年間休日125日◆ ■採用ポジション: EC事業部にて商品開発・ECサイト運営サポートなどをお任せします。 アパレル、広告代理店、印刷会社、金融関係、芸能関係、地方公共団体、旅行関連、学校法人など様々な顧客様向けのOEM事業に加え、「SOU」「RAKUSE」という2つの自社ブランドの商品企画(デザイナー)。ECをメインに展開している為、WEBサイトの販促企画・コンテンツ制作などEC領域の業務もお任せ致します。 ■業務内容: <自社オリジナルブランド> ・企画立案/素材選定 ・仕様書(指示書)の作成 ・サンプル依頼/サンプルチェック ・当社HPのニュース・実績の更新 ・Amazonや楽天の商品説明画像やバナー作成 ・SNS投稿コンテンツ作成 (インスタ・Xなど) ・販促POP作成 ・展示会サポート(年2回/ブースのデザイン・配置などのサポート) <OEM事業> ・顧客向け提案資料作成 ・企画立案、デザイン制作 ・仕様書(指示書)の作成 ・サンプル依頼/サンプルチェック ・商品説明・キャッチコピーなどの発案、取り扱い説明データ作成 ・製造した商品の撮影・提案資料への落とし込み) ■取り扱いアイテム: <自社ブランド> RAKUSE:生活雑貨 SOU:サウナ雑貨 ※オフィシャルサイト:https://rakuse.base.shop/ <OEM事業> ポーチ/バック/ホーム・インテリア雑貨/美容/キッチン雑貨/服飾雑貨/ホビー/文具/スマホ アクセサリーなど縫製物から成形物、モバイル系など幅広く製造しております。 ■組織: 営業9名/デザイナー1名/生産管理4名/営業アシスタント1名/品質管理2名/管理事務1名 ■魅力: 自社ブランドの商品開発を中心にOEM事業、ECサイト関連業務にも携わることが可能であり、多岐に渡る商品企画に携わることができます。アイディアを具現化する生産力を持っています。ご自身の強みを活かしつつ新たな挑戦が叶う環境です。また、資格取得支援制度もあり、ご自身の挑戦を後押ししてくれる環境がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
岸田産業株式会社
東京都千代田区神田須田町
400万円~699万円
家具・インテリア・生活雑貨, 商品企画・サービス企画 広告宣伝
〜幅広い日用雑貨を取り扱うメーカー兼商社として事業拡大中/創業1877年の老舗安定企業/駅徒歩1分の好立地/雑貨を通して多くの人々の生活を豊かにする/残業月平均10h以内/年休120日以上/土日祝休み〜 ■業務内容: 東京拠点の立ち上げメンバーとして、日用品や防災用品の新商品開発から海外への販路拡大、業務フロー構築などをお任せします。 ■業務詳細: まずは以下いずれかの業務を担当していただきます。 ・日用品雑貨および防災用品の新商品企画 ・日用品雑貨の海外販路開拓 並行しながら、以下の業務にも携わっていただきます。 ・小浜本社との連携や東京拠点の業務フロー構築 ・収益拡大に向けた戦略の構築など 新拠点の仕組みづくりにも携わっていただけます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: まずは研修を1か月程度受けていただき、当社の事業や取り扱う商品について学んでいただきます。 ■組織構成: 東京拠点の立ち上げメンバーとなります。東京は企画2名、営業1名で構成する予定です。既存拠点にて蓄積しているノウハウも共有しますので、安心してゼロからの拠点づくりを行うことができます。 変更の範囲:本文参照
キリー&アソシエイツ株式会社
東京都文京区白山(2〜5丁目)
白山(東京)駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 玩具, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【大手企業(ブランド・テーマパーク)向けキャラクターグッズ、ファッショングッズデザイナー/企画メンバー10数名在籍/現場と社長の距離近く風通しが良い】 ■募集背景: 部署の売上拡大を目指すにあたり新しい方を募集しています。成長中ですので、新しくご入社される方にもどんどん業務をお任せする予定です。これまでの経験を活かしてご活躍ください。ご入社時期は応相談です。キャラクターグッズ、ファッショングッズどちらかの配属になります。 ■担当業務: 大手アパレル企業・テーマパークを中心としたお客様向けのアクセサリー、服飾雑貨・キャラクターグッズ等の企画提案業務をお願いします。 具体的には下記業務をお任せ致します。各取引先に対しての企画提案、アクセサリー・バッグなどのサンプル作製、企画マップ・素材マップの作成、サンプル・本生産商品の生産業務、仕入先(工場)および取引先との対応 ※年に2〜3回出張も有、その他、企画・生産に関する業務全般 ■お客様先: 有名アパレルメーカー、有名テーマパークが中心で、商品イメージがつきやすいです。その他コンサートグッズの企画提案にも携わって頂く場合もございます。 ・服飾雑貨、生活雑貨関係:ワールド、パル、スミザック、しまむら、ジーユーなど ・キャラクターグッズ関連:有名テーマパーク ・イベントグッズ関連:現代マーチャンダイズ、日本テレビサービス
<東証プライム上場のドウシシャグループの子会社/生活雑貨などの身近な商品/商品企画> 【変更の範囲:なし】 ■職務概要 100円均ーや300円ショップ向けの雑貨に関する企画・開発・仕入れ業務など 幅広く業務をお任せいたします。 海外メーカーの選定や折衝といった「商品企画→メーカー依頼→発注」までの業務を行います。 ■業務詳細 ・市場のニーズや自身の発想に基づいた商品案の検討。(既存リニューアルが7割、新商品3割程度) ・海外メーカーや商社との折衝及び新たな仕入れ先の開拓。 ・MD計画、調達計画の策定・実施・進捗管理。 ・上記に係わる社内関係部署との打合せや国内外お取引先様との打合せ。 ■海外との折衝について メインの取引先は中国ですがインドやベトナムの方との直接交渉もあります。 メール・チャット・電話がメインです。 コロナが落ち着き始めてからは海外出張で現地に出張したり、海外の展示会に訪問することも。 ※日本語が話せる方も多いので、話せなくても困らないかと思います。 ■配属予定先について 大阪本社の商品企画部では17名のメンバーが所属しています。 (うちバイヤー部門は9名、ダイレクター40代女性、マネージャー40代男性、チーフマネージャー40代女性、他30代〜40代のメンバーとなります) 中途社員のメンバーも多く、親しみやすいメンバーも多く所属しております。 ■魅力 不安定な景気においても、低価格商品の需要は底堅く安定的に成長できる市場です。 幅広い商材の企画を担当できるため、裁量をもって自身のアイデアでまだ市場にでていない商品を世に出していける点が面白さです。 業務の工程ごとに役割が分かれているのではなく、商材の分類ごとにチームを分けて商品化を進めているため、 調達から商品企画まで一気通貫で商品を世に出すという経験がつめます。 ■特徴 東証プライム上場のドウシシャグループの子会社である当社は、アパレル・生活雑貨メーカ_として、某有名アニメキャラクターとのコラボグッズから、着圧ソックスや手袋など、100 円・300 円ショップで人気の商品を多数手掛けています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ハルメクホールディングス
東京都新宿区神楽坂
700万円~1000万円
放送・新聞・出版, バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
〜シニア女性をメインターゲットとした雑貨商品の企画開発・仕入れをマネジメントする責任者/「お客さまにライフスタイルを提案する」ことが強み〜 ■業務内容: 当社が毎月発行するカタログ『ことせ 健康と暮らし』の商品企画及びバイイング、マネジメントや組織ビルディングをお任せします。 ターゲットは60歳以上の女性となり、特性にあった商品の開発と調達力が必要となります。 ■業務詳細: ◇当社が発行する通販カタログに掲載する商品のバイイング・オリジナル商品の開発、販売計画の立案、紙面表現方針の決定 ◇取引先との交渉 ◇自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析 ◇カタログ発信後の追加生産指示や、次シーズンに向けた商品改善、PDCAの実行 など ◇扱う商品について ハイミセス・シニア女性に求められる雑貨全般。インテリア用品、寝具、日用品、キッチン用品等 ■シニア女性向け通販メディア「ことせ」について: 「ことせ」は、株式会社ハルメク・アルファ(旧 株式会社全国通販)が運営するアクティブシニア女性をターゲットとしたカタログ通販雑誌です。年間発行部数は、960万部以上(※1)。1970年の創業以来、約726万人(※2)のお客さまに商品をお届けしてきました。 (※1)2019年度実績 (※2)2020年2月末時点 ◇「ことせ」ブランドサイト https://halmek-alpha.co.jp/ ■業務のやりがい: ・生活雑貨商品のMD(バイイング及びPB開発)をお任せします。 業務ウェイトは、バイイングの方が圧倒的に高いお仕事です。 ・お客さまのインタビューやアンケートの結果も踏まえ、商品開発に役立てて頂けます。 ・ダイレクトマーケティングだから、お客さまの反応が伝わりやすいのも特徴。自身の開発した商品がヒットし、流行をつくる手ごたえが大きいのも魅力です。 ■組織構成: 通販本部 雑貨部…副本部長、課長、課員7名 変更の範囲:会社の定める業務
スリーアップ株式会社
大阪府大阪市中央区難波
大阪難波駅
500万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 品質管理(機械) 品質管理(電気・電子・半導体)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜創業以来成長を続けるデザイン家電メーカー/年休127日/平均有給取得率80%/ヤマダ電機やヨドバシカメラ等全国の家電量販店で提供しています〜 ■自社開発オリジナル商品の商品開発および品質管理業務(家電・非家電を含む) 加湿器、ヒーター、扇風機などの生活家電製品に加え、収納雑貨、インテリア、ライフスタイル雑貨などの非家電商品の開発・品質管理 【主な業務内容】 ・商品開発業務全般(仕様設計、プロジェクト進捗管理) ・家電および非家電商品の製品品質要求事項の策定(安全性、性能、表示など) ・重要品質トラブルへの対応 ・目標品質指標の設定・改善活動の推進 ・市場出荷判定および可否判断 ・製造委託先(中国協力工場)への品質改善指導・監査(現地出張を含む) ・不良品の原因調査および改善提案 ・取扱説明書、パッケージなどの校正 ・品質関連の書類作成(検査証、仕様書など) ・PSEまたは他の法令対応 【対象製品】 ・家電製品:加湿器、暖房器具、扇風機などの生活家電 ・非家電製品:収納雑貨、インテリア雑貨、日用品などのライフスタイル商品全般 【その他】 ・品質管理:基準に基づく製品・部品の品質チェック、委託先工場(中国)での量産指導、不良データ分析・改善 ・社内外の関係者との調整・交渉(取引先、社内各部署など) ・品質向上に向けた継続的な改善活動の企画・推進 ※ベンチャー企業ならではのスピード感と柔軟な対応が求められます。 ※ファブレスメーカーのため、製造はすべて中国の提携工場に委託しています。 ■当社について: 加湿器をはじめ、ヒーター、扇風機、ストーブなどの生活家電を展開するファブレスメーカーで、全国1万店を超える店舗と取引しています。 世界中に知られる家電メーカーを目指し、グローバルでの展開にも挑戦します! ■当社の特徴: ・全商品を自社開発し、徹底的なオンリーワン戦略により市場シェアを獲得。そのデザイン性は国際的にも評価され、最も権威のあるデザイン賞のひとつ「レッドドットデザインアワード」を受賞。 ・加湿器のバリエーションは豊富で独自性の高いアイテムなどを含め業界トップクラス 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベガコーポレーション
福岡県福岡市博多区祇園町
500万円~799万円
通信販売・ネット販売, MD 購買・調達・バイヤー・MD
◆◇「カンブリア宮殿」にも出演の成長企業/20〜30代女性が主要顧客の家具・インテリアEC「LOWYA」/実店舗販売用の雑貨企画から現地交渉まで/トレンドを読んだ企画力と調整能力に期待/中国語または英語活用◇◆ ■業務概要:実店舗で販売する生活雑貨の企画・開発から調達メーカーの選定、現地交渉などの一連の業務を担当いただきます。 具体的には、商品企画、試作品作成、品質管理、価格交渉、納期管理など、下記のような業務内容です。 ・市場調査・トレンド分析・商品企画・提案 ・商品選定から発売までに関連する業務のスケジュール管理 ・取引先(国内外サプライヤー)の開拓 ・価格交渉・価格設定・品質管理・納期管理 ・展示会への参加、商談 ・販売データの分析 ※年に4〜6回、展示会や工場訪問のため海外出張(中国などのアジア圏、東南アジアなど)があることもあります。 ■募集の背景:従来当社ではECサイト上での家具・インテリアの販売がメインでしたが、ここ1、2年で主要都市への実店舗出店を加速させています。 直営店の出店に伴い、インテリア雑貨へのニーズが高まっており、これまで以上に、お客様一人ひとりの暮らしに寄り添い、喜びと感動を提供するため、顧客ニーズを捉えたオリジナル雑貨の開発強化が急務となっています。 そこで、企画からデザイン、品質管理、組説作成(パッケージデザイン含む)まで、一気通貫で商品開発に携わっていただく雑貨開発担当者を募集いたします。 ■人員体制:現在は部門長含め2名体制(うち1名は産休中)で業務を行っており、中心メンバーとしての活躍を期待しています。 ■企業紹介:当社はEコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズ(現:東京証券取引所グロース市場)に上場しました。国内家具通販事業「LOWYA」を主軸に連続成長を続けてきた当社ですが、新規事業のグローバルECプラットフォーム「DOKODEMO」への事業投資も行っており国内外におけるEC事業を展開しています。 また、当社はこれまでECを専業としておりましたが、2023年4月には創業以来初のLOWYA実店舗をオープンいたしました。今後は、店舗とECを連携したスキームを構築し「OMO型D2C企業」を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区芝公園
芝公園駅
株式会社アインファーマシーズ
北海道札幌市白石区東札幌五条
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 【概要】 Francfrancは現在、国内で約155店舗、海外で8店舗展開をしております。 家具や寝具のインテリアから食器などの雑貨まで年間6,000SKUを取り扱い、そのうち2,000SKUを新規で開発しています。 単なる単品での提案ではなく、インテリアに纏わる多様な商品ラインナップで住空間提案を通じお客様へ商品を提案していく事を重要視しており、その力をより強固にすべく複数名の商品開発担当を募集します。 【業務内容】 ・市場調査 (お客様の生活トレンドを踏まえ、ニーズ・インサイトを見つけ出す) ・商品コンセプトの立案 ・商品デザインの検討 ・生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様) ・サンプル修正 ・他チームとの調整業務 (他商品開発担当者とのデザイン合わせ、関連部門との業務引継ぎ等) 【取り扱いカテゴリー】 家具、インテリア用品、フレグランス、バスグッズ、タオル等 【ポジションの魅力】 ■フレックス、リモートワーク等自身のスタイルに合わせた働き方が可能! ■お客様の反響がダイレクトに伝わり流行を作りだす事が出来ます。 ■年数回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等、担当商品によって変動あり) ■連続休暇制度(年1回、最大9連休を取得できる制度/初年度は最長5日間)や、育児短時間勤務制度(1日最大2時間まで時短勤務可能)もあります。 【数字で見るアイングループ】 ■24年連続増収(2024年時点) ■女性比率81.8% ■時短社員数1,100人 ■女性管理職比率36.8% 【雇用形態について】 株式会社Francfrancへの在籍出向となります。 同社は、「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。お客様に「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただけるライフスタイル・住空間を意識し、生活を彩る家具や雑貨を創る事で、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。 変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
株式会社コックス
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
450万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 商品企画・サービス企画 バイヤー・ディストリビューター
【東証プライム上場・株式会社イオングループ/安定経営基盤と充実の福利厚生/初年度有休16日分付与】 ■業務概要: 自社ブランド「LBC」において、レディース・キッズバイヤー(企画・仕入・生産)業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・市場及び販売商品の動向調査・企画・選定・開発 ・MD(数値計画)及びバイイング業務(オリジナル商品の開発も含む) 個人での扱い高年間10億〜30億上代 ・商品販売計画の管理 ・商品プロモーション活動 ・商品設計及び計画数値の立案・分析 ・バイイング、商品企画の企画書、提案書、計画書の作成 ・社内商品検討会でのプレゼンテーション ■「LBC」について: 「Life Basic Communication(生活の基本は会話から)」の頭文字をブランド名として冠し、生活雑貨やアパレル商品を扱うライフスタイルストアです。女性を中心に支持を集めています。 ■組織構成: 計5名の部署に所属いただきます。(内訳:部長職1名(Mgr兼任)、担当社員4名) ■当社について: 「もっと、こころ動く日々へ。」 コックスは、お客さまのファッションやライフスタイルを彩る、本質的なゆたかさを提供し続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 ■募集ポジションについて 株式会社Francfrancは、「かわいくなれ、世界。」のタグラインとともに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。お客様に「かわいい!」という心の高鳴りを感じていただけるライフスタイル・住空間を意識し、生活を彩る家具や雑貨を創る事で、毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。現在、国内で約150店舗、海外で8店舗展開をしております。 家具や寝具のインテリアから食器などの雑貨まで年間6,000SKUを取り扱い、そのうち2,000SKUを新規で開発しています。 単なる単品での提案ではなく、インテリアに纏わる多様な商品ラインナップで住空間提案を通じお客様へ商品を提案していく事を重要視しており、その中でも中心となる家具の開発経験者を募集いたします。 ■業務内容 ・市場調査 (お客様の生活トレンドを踏まえ、ニーズ・インサイトを見つけ出す) ・商品コンセプトの立案 ・商品デザインの検討 ・生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様) ・サンプル修正 ・他チームとの調整業務 (他商品開発担当者とのデザイン合わせ、関連部門との業務引継ぎ等) ・構造を理解したデザイン、図面への落とし込み業務 ■取り扱いカテゴリー 家具、インテリア用品、フレグランス、バスグッズ、タオル等 ■ポジションの魅力 ・フレックス、リモートワークなど自身のスタイルに合わせた働き方が可能 ・お客様の反響がダイレクトに伝わり流行を作りだす事が出来る ・年数回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等、担当商品によって変動あり) ■休日休暇補足 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」 変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
株式会社フェリシモ
兵庫県神戸市中央区新港町
ポートターミナル駅
350万円~699万円
繊維 通信販売・ネット販売, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Web編集・Webライター
■業務内容: フェリシモのECサイトは、ファッション・生活雑貨・インテリア・食品など、多岐にわたるカテゴリやブランドを取り扱っています。その中で、特定カテゴリーのディレクターとして以下の業務を遂行していただきます。 フェリシモのユニークで魅力のある商品を、多くの方に知っていただくための最前線で活躍していただけるお仕事です。今回、リーダークラスのプレイングマネージャーとして、制作ディレクションを進めながらもチームを引っ張ってくださる方を募集します。 <具体的な業務> ◇ECサイトの戦略立案と実行 売上目標達成に向けた施策の企画・実行、効果検証、改善提案 ◇Webサイトのコンテンツ企画・ディレクション ファッションや雑貨の魅力を最大限に引き出す表現力豊かなコンテンツの企画、制作ディレクション。ユーザー体験を考慮したUI/UX改善提案 ◇コミュニケーション戦略の推進 メールマガジン、LINE、SNS(Instagram, X, TikTokなど)を活用した顧客コミュニケーション戦略の立案、実行、効果分析 ◇チームマネジメントと育成 メンバーの指導・育成、業務進捗管理、パフォーマンス評価。チーム全体の生産性向上とモチベーション維持 ◇関連部署との連携 商品開発、広告部門、システム部門など、社内外の関係部署と密接に連携し、円滑なプロジェクト推進 ■配属組織について: 2人〜20人程度(配属先により異なります)。 正社員とパートタイマーによる混合チームです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブルーメイト
岡山県倉敷市水江
~
専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◇HAPPYをスローガンに婦人服・紳士服・雑貨の企画製造および小売を行う総合アパレル企業/積極採用中/アパレル経験者優遇◇ ■募集概要: 店舗業務全般をお任せします。 お客様の雰囲気に合う商品やおすすめのコーディネートを親しみやすい接客で提案していただきます。 店舗の目標を皆で目指していくスタイルです。 ブランドや商品知識を身につけ、仕事の幅を広げていきます。 ■具体的な業務内容: ◇接客・コーディネートの提案 ◇フィッティングのお手伝い ◇商品の管理やディスプレイの変更 ◇検品(入荷した商品を伝票で確認) ◇業務面(売価変更、振替・返品作業) ■キャリアパス: ◎多彩なキャリアアップへの道もあります◎ 店長・リーダー店長・エリアの課長 プランナー・プレス・ブランド広報 などの道へチャンスがあれば進んでいただけます。 ■組織情報: ・男女人数…女性4名 ・年齢層…20代4名 ・職種…社員(契約・派遣含む)1名、フリーター・アルバイト3名 ■働く環境: ・20代の女性が4名が活躍しているお店です。優しく丁寧にフォローいたします。 ・残業は少なめで、休日の希望日なども出しやすく、定期的な個人面談で色々な相談ができるためプライベートと両立して長く働けます。 ■企業情報: 広島県福山市に本社を構える株式会社ブルーメイト。1976年の設立から、ジーンズやカジュアルウェアの小売販売、生活雑貨及び服飾雑貨の販売を行っておいます。 全ての人を「HAPPY!」にする、「楽しい毎日」に欠かせない存在…それが私たちの目指すファッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
【Francfrancへの在籍出向/心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供する【生産管理】のポジション/グループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超えの業界最大手企業】 【業務概要】 自社で開発している商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただけるメンバーを募集いたします。 【業務内容】 アパレル、雑貨、家具などをサプライヤー(工場)にオーダーをして生産管理・品質管理をお任せします。 ※工場への製造依頼のが7〜8割、残り2〜3割が買い付けとなります。 ・取引基本契約履行のための交渉と実践 ・新商品開発における仕様、原価管理 ・発注から納品までの生産、納期管理 ・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務 ・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務 【取り扱い商品カテゴリー】 ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など 【ポジションの魅力】 ■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができる ■商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける ■必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただく 【Francfrancについて】 食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。 【休日休暇補足】 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デイトナ・インターナショナル
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
450万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), MD マーチャンダイザー
〜セレクトショップ「FREAK'S STORE」運営/OMO戦略により売り上げ拡大中のアパレル企業/土日祝休み/風通しのよく社員の夢を応援する社風/リモート可〜 ■募集背景: WOMENS強化に伴い、MDを募集します! ■仕事内容: FREAK'S STOREの商品政策を支えるウィメンズMDを募集いたします。 FREAK'S STOREらしい商品ラインナップを実現させながら売上拡大を目指し、商品施策や販売戦略の提案などMD業務を幅広くお任せします。 ・ブランドコンセプトに基づいたMD計画の作成 ・店舗の売上や売れ筋商品の分析・統計、および市場調査に基づく商品構成の立案 ・商品計画の立案、商品発注、メーカーとの商談 ・カテゴリーごとのアイテム構成比・価格の決定 ・オリジナル、ライセンス商品の企画提案 ■担当商材: FREAK'S STOREブランドとライセンスブランドの布帛、ニット&カットソー、バッグ、シューズ、服飾雑貨、仕入ブランドアイテム全般 ■「FREAK'S STORE」について: 1986年メンズブランドとして始まり、今ではレディースウェア、アクセサリー、雑貨も多く展開中。アメリカンライフスタイル好きな当社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。 モノだけではなく“コト”、豊かなライフスタイルの提案を目指しています。ファッションはもちろん、衣食住にまつわる様々なカルチャーに興味のある方と共に、自らの生活を積極的に楽しみながら、お客様の笑顔を生み出していきたいと思っています。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県神戸市中央区浪花町
400万円~799万円
繊維 通信販売・ネット販売, 販売促進・PR プロデューサー・ディレクター・プランナー 編集・記者・ライター
■業務概要: フェリシモで扱う自社企画製品の定期便カタログ掲載に関わる、企画・編集・制作のディレクションを行って頂きます。カタログで取り扱う商品のジャンルは、生活雑貨、ファッション、手づくり、食品など多岐に渡ります。 <具体的には> ・カタログ制作のディレクション ・カタログに掲載するための商品撮影立ち合い ・印刷物の内容や色に誤りがないかをチェックする校正作業 ・ウェブへの画像登録指示作業など メイン業務菜は、カタログ制作におけるディレクション(デザインやレイアウト、コピーライティングなどの依頼)です。アウトプットとなるクリエイティブに関しては外注しており、デザインやレイアウト、コピーライティングなどを直接行うことはありません。 カタログに掲載する商品の撮影立ち合いや印刷物の内容や色などに誤りがないかをチェックする校正作業など、司令塔として動いて頂きます。 ※デザインやレイアウトをご自身で行うことはありません ■組織構成: 配属組織は、ファッション/雑貨の大きく2つの領域に分かれています。 ファッション:全体で60名程が所属しており、企画、調達、カタログ担当に分かれています。 雑貨:全体で40名程が所属しており、企画、調達、カタログ担当に分かれています。 ご本人の経験や適性をもとに、上記どちらかの領域のカタログ担当として従事頂く予定です。 ■大切にしていること: フェリシモではお客さまに「定期便」で毎月のお買い物を楽しんでいただいています。商品をお届けする際に同梱してお届けするカタログは、来月のお届けに何を頼んでどんな暮らしをしよう?というワクワクを感じさせるエンターテインメントだと考えて制作しております。 ■働く環境/人の魅力: 当社は社員の働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでおり、女性の産後の復帰率は9割以上。 また750名以上の従業員が在籍している大きな組織では有りますが、社長との距離も近く、自分の声で、よりよいサービス展開・社内制度の確立に向けたPJTを立ち上げも可能です。 仕事の家庭も趣味も全部バランスよく、が当社では当たり前。 バイタリティーあふれる人たちが集まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜セレクトショップ「FREAK'S STORE」運営/OMO戦略により売り上げ拡大中のアパレル企業/土日祝休み/風通しのよく社員の夢を応援する社風/リモート可〜 ■募集背景: WOMENS強化に伴い、MDを募集します! ■業務内容: FREAK'S STOREの商品政策を支えるウィメンズMDを募集いたします。 FREAK'S STOREらしい商品ラインナップを実現させながら売上拡大を目指し、商品施策や販売戦略の提案などMD業務を幅広くお任せします。 具体的には以下の業務を想定しております。 ・ブランドコンセプトに基づいたMD計画の作成 ・店舗の売上や売れ筋商品の分析・統計、および市場調査に基づく商品構成の立案 ・商品計画の立案、商品発注、メーカーとの商談 ・カテゴリーごとのアイテム構成比・価格の決定 ・オリジナル、ライセンス商品の企画提案 ・チームマネジメント ■担当商材: FREAK'S STOREブランドとライセンスブランドの布帛、ニット&カットソー、バッグ、シューズ、服飾雑貨、仕入ブランドアイテム全般 ■商品構成: 布帛アイテム40%、ニット&カットソー60% ■「FREAK'S STORE」について: 1986年メンズブランドとして始まり、今ではレディースウェア、アクセサリー、雑貨も多く展開中。アメリカンライフスタイル好きな当社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。 モノだけではなく“コト”、豊かなライフスタイルの提案を目指しています。ファッションはもちろん、衣食住にまつわる様々なカルチャーに興味のある方と共に、自らの生活を積極的に楽しみながら、お客様の笑顔を生み出していきたいと思っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TENGA
東京都中央区晴海(次のビルを除く)
550万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 玩具, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
〜世界的ブランド【TENGA】を展開!売上100億円を超える急成長企業!〜 ◇世界70カ国以上で認知、売上拡大中! ◇食品・化粧品・健康食品・雑貨など幅広い商品化に携われる! ◇転勤なし、残業少なめ、完全週休2日でプライベートとのメリハリもつきやすい! ■概要 世界中の多くの方に愛されるセクシャルウェルネスブランドである、【TENGA】や【iroha】を展開する当社において、生産購買管理ポジションを募集します。 食品・化粧品・健康食品・雑貨などの一般商材を商品化するためのOEM、ODM製品の生産・購買管理業務をお任せします。 ブランドコンセプトを体現したユニークなアイテムの裏側を支える、社内外のハブとして活躍できるポジションです。 ■募集背景 ブランド価値を守りながら、多様なアイテムを安定的に市場投入するため、商品供給までのプロセスをハンドリングするOEM、ODM製品の生産・購買管理職を増員募集いたします。 ■主な業務内容 ・社内の企画開発担当と連携し、商品仕様を具体化・調整 ・営業・需要予測部門と連携し、発注数量の決定 ・OEMメーカーとの折衝(原材料・資材手配方法・納期・コストなど) ・発注、在庫金額の実績、予測管理 ・製造スケジュールの立案と進行管理 ・展示会やネットワークによる新規OEM先/原材料の調査 <商品例> ・エナジードリンク、ゼリー、チョコレート、グミ ・男性向けサプリメント、女性向けフェミニンケア化粧品 ・雑貨・生活用品など ※販売先:ドラッグストア、バラエティショップ、ECなど ■組織構成 生産物流本部の配属となります。 全員中途採用で入社し、様々な業界で働いていた経験を活かして活躍しています。 ■当社について ★『TENGA』『iroha』など知名度抜群のブランドを世界中で展開。 ★売上は76億円(2020年)→90億円(2021年)と右肩上がりで成長中です! ★『TENGAヘルスケア』などセクシャルウェルネス(=性の健康)を豊かにするための事業も複数展開しており、大きな社会的意義を感じながら働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県姫路市大津区大津町
専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
◇HAPPYをスローガンに婦人服・紳士服・雑貨の企画製造および小売を行う総合アパレル企業/店長候補◇ ■募集概要: アパレル販売経験を生かして、店舗業務全般をお任せします。 お客様の雰囲気に合う商品やおすすめのコーディネートを親しみやすい接客で提案していただきます。 店舗の目標を皆で目指していくスタイルです。 ※ブランド最大の特徴はデニムです。デニムを中心にクオリティーの高いベーシック商品やとトレンドアイテムを取り揃えています。 ■具体的な業務内容: ・接客・コーディネートの提案 ・フィッティングのお手伝い ・レジ対応 ・商品の管理やディスプレイの変更 ・検品(入荷した商品を伝票で確認) ・業務面(売価変更、振替・返品作業) ・売上、予算、シフト管理など ・スタッフの育成やサポート ・SNSの発信 ◎店舗がスムーズに運営できる環境づくりをお任せします。 ◎ブランドや商品知識を身につけ、仕事の幅を広げていきます。 ■キャリアパス: ◎多彩なキャリアアップへの道もあります 店長・リーダー店長・エリアの課長 プランナー・プレス・ブランド広報 などの道へチャンスがあれば進んでいただけます。 ■組織構成: ・男女人数…女性5名 ・年齢層…20代3名、30代2名 ・職種 大学生・短大・専門学校:2名 社員(契約・派遣含む):1名 フリーター・アルバイト:2名 ■働く環境: ・転勤あり ・20代の女性が4名が活躍しているお店です。優しく丁寧にフォローいたしますので、分からないことがあれば、なんでも聞いてください。 ・残業は少なめで、休日の希望日なども出しやすく、定期的な個人面談で色々な相談ができるためプライベートと両立して長く働けます。 ■企業情報: ◇広島県福山市に本社を構える株式会社ブルーメイト。1976年の設立から、ジーンズやカジュアルウェアの小売販売、生活雑貨及び服飾雑貨の販売を行っております。 ◇全ての人を「HAPPY!」にする、「楽しい毎日」に欠かせない存在…それが私たちの目指すファッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
MSY株式会社
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
アミューズメント・遊戯機器 ゲーム, 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
【GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/売上は50億円(営業利益2億円)と右肩上がりで成長中】 ■業務内容: 自社ブランドのオリジナル商品は、ゲームに関する周辺機器だけでなく、グッズ・食品、コラボ商品など幅広く取り扱っています。本ポジションでは、新商品をの企画・開発・プロダクトデザインをお任せします。販売動向データ等の商品情報を分析しながら、企画〜開発まで携わっていただきます。 ■業務詳細: ご経験に応じて、雑貨・食品等の新商品企画をお任せいたします。 関連部門と連携しながら、ユーザーのニーズを満たすデザイン・機能・価格など商品コンセプトを取りまとめる企画部分だけでなく、試作も含めて実際に商品として形にする部分まで幅広い領域で活躍ができます。 ※商品具体例…チェア等のインテリア、文具・食器・章句品等の生活雑貨など https://store.grapht.tokyo/pages/categories 上記商品以外にも、有名商品やVtuberなどとのコラボ商品に携わることができ、非常にやりがいのある業務となっております。 ■社内の雰囲気: 現在3〜4名の社員が所属しております。30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。 ■当社の魅力 ◎働きやすい職場環境 年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。 ◎売上が右肩上がりで成長中 従業員数38名ながら売上50億円と右肩上がりで成長中。少数精鋭の優秀な社員の方が多く在籍しております。 ◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定 当社は大手ゲームソフト制作会社やゲーム周辺機器会社と連携し様々なサービスを今後展開していく予定です。ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。 ◎有名Youtuberやタレントとコラボあり 有名Youtuberやタレントとゲームを通してコラボするなど、刺激的な環境で働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
アミューズメント・遊戯機器 ゲーム, 物流・購買アシスタント 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/売上は50億円(営業利益2億円)と右肩上がりで成長中】 ■職務概要: GRAPHTやRazer等自社ブランドのゲームやサブカル系の商品の企画・開発等を行う当社において、自社ブランドのGRAPHTのTシャツ、服飾雑貨、生活雑貨等の生産管理アシスタント業務全般をお任せします。 ■職務詳細: ・サンプルの手配や保管などの管理全般 ・発注書などの各種帳票発行 ・商品情報入手とデータベースへの入力 ・仕入先との簡単なやり取り ・スケジュール管理 ※交渉等は生産管理担当が実施するため、調整や事務業務が中心となります。 ■組織構成: 組織体制強化のための増員募集となります。本部署は約10名程度の30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声が聞けます。 ■取扱製品: ハードウェア、アパレル・雑貨等を中心に取扱いただきます。https://store.grapht.tokyo/ ■当社の魅力: ◎働きやすい職場環境 年休125日、完全週休二日制、転勤なしなど非常に働きやすい環境がございます。残業時間は平均20時間程度となっています。 ◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定 ゲーム×地方創生のサービスや、利用されていない不動産をPCゲーマー専用の完璧な住環境をデザインする事業など、ゲームを通して新しいコミュニティの場を作り出す事業を展開していきます。 ◎新しいデザインの発案 当社はユーザーが求める問題解決につながる製品開発や、マーケットリーダーになり得る質の高いブランドを取り扱っています。 既存の仕組みや枠組みを常に疑ってエンドユーザーに正しく価値を伝えることを通じて、超アナログな発想と行動力を武器に旧くて新しい仕組みをデザインすることが同社の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ