158 件
株式会社ラクス
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
-
システムインテグレータ, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
◆大卒以上 ◆1年以上の営業経験(法人・個人不問)
主力商材である経費精算システム『楽楽精算』をはじめ、『楽楽明細』『メールディーラー』『楽楽販売』など 自社クラウドサービスのコンサルティング営業をお任せいたします。 ※配属はご志望と適性を見て面接を経て決定致します 【営業手法】 直販営業・代理店営業(代理店の新規開拓も含む)。受注後はカスタマーサクセスへ引継ぎます。 ※飛び込み営業は一切ありません 【営業先】 幅広い業種における経理担当・情報システム担当・営業・マーケティング担当など。 【入社後の流れ】 ▼座学研修 ▼営業研修&商材研修 ロープレと平行して先輩社員に同行し、実践的なスキルを身につけていきます。 【やりがい】 ◆業界トップシェア商材を手がける醍醐味が得られます。 ◆幅広い業種・業界のお客様への課題ヒアリングや提案を通し、 高い営業スキルと課題解決力を身に付けられます。 ◆お客様の声を収集して製品開発へフィードバックする役割も担うポジションであり、 サービスの改善提案にも携われます。 ◆製品は4半期ごとにバージョンアップをしており、売り切りではなく継続的な営業を行っていけます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 幅広いラインナップで黒字経営+新サービスをリリース 2007年、クラウドサービスという概念がまったく一般的でなかった時代からその成長性に目を向け、幅広いサービス展開を行ってきた当社。現在ではバックオフィス・フロントオフィスそれぞれに向けて10種類程度のクラウドサービスを展開しており、業界シェア1位を誇る商材も複数有しています。 実質無借金経営を継続させているうえ、新商材への投資も可能となり、積極的に新規サービスをリリースしています。 <注目ポイント2> 社員の働き方やキャリアづくりも大切に考えています 自社開発商材を自社で販売・運営しており、組織・個人で裁量をもって業務時間を調整できるため、月平均の残業時間は20時間ほど。19時には社員の半数以上が、20時にはほとんどの社員が帰宅している状況です。また、育休の取得・復帰実績もほぼ100%であり、男性社員の取得実績もあるなど、プライベートを大切にしながら働けます。 働きやすい環境づくりと同時に、社員教育にも注力。研修プログラム参加や商材勉強会を行うなど、充実の教育・育成制度を整えています。
システムインテグレータ, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
・大卒以上 ・社会人経験1年以上 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 -事業会社におけるマーケティング(リアルイベント、Web系、コンテンツ、プロダクトetc.)や企画業務経験 -広告代理店やコンサルティング会社での広告運用やプロモーション経験 -IT商材の新規法人営業経験(若手未経験の場合)
担当いただくのは、ラクスサービスの販売数増を目的としたマーケティング業務。大規模な展示会、カンファレンスなどのプロモーション、Webマーケティング、コンテンツマーケティング、プロダクト企画など、ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。 【業務詳細】 <オフラインプロモーション> ・展示会・セミナーの企画・運営 ・カンファレンスイベントの企画・運営 など <Webマーケティング> ・Web広告運用(リスティング、DSP etc.) ・SEO ・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析 ・ナーチャリング ・マス広告 など <コンテンツマーケティング> ・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作 ・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画 ・社内外へのブランディング、情報発信 など <プロダクト企画> ・営業、サポートチームから機能要望、失注、解約に関連した現場情報の収集 ・追加機能開発における要求仕様定義やリリース時期の決定 ・製品ロードマップの作成と実行、また開発部門との合意形成 ・オプション機能追加時を主としたプライシング など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 幅広いラインナップで黒字経営+新サービスをリリース 2007年、クラウドサービスという概念がまったく一般的でなかった時代からその成長性に目を向け、幅広いサービス展開を行ってきた当社。現在ではバックオフィス・フロントオフィスそれぞれに向けて10種類程度のクラウドサービスを展開しており、業界シェア1位を誇る商材も複数有しています。 実質無借金経営を継続させているうえ、新商材への投資も可能となり、積極的に新規サービスをリリースしています。 <注目ポイント2> 社員の働き方やキャリアづくりも大切に考えています 自社開発商材を自社で販売・運営しており、組織・個人で裁量をもって業務時間を調整できるため、月平均の残業時間は20時間ほど。19時には社員の半数以上が、20時にはほとんどの社員が帰宅している状況です。また、育休の取得・復帰実績もほぼ100%であり、男性社員の取得実績もあるなど、プライベートを大切にしながら働けます。 働きやすい環境づくりと同時に、社員教育にも注力。研修プログラム参加や商材勉強会を行うなど、充実の教育・育成制度を整えています。
■4年制大学卒業以上 ■提案を含む顧客折衝経験 \下記のご経験の方が活躍されています/ ・ソリューション営業経験(有形無形不問) ・カスタマーサクセス・導入支援経験 ・システム開発経験
TVCM放映中の経費精算システム「楽楽精算」/販売管理システム「楽楽販売」/WEB帳票発行システム「楽楽明細」等、いずれかのサービスに携わっていただき、ご契約いただいたお客様に対して初期設定の支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。 (※Web・メール・電話等) ◎ご契約いただいた企業様へのサービス導入支援 ◎追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案 ◎顧客へのヒアリングと製品開発へのフィードバック ◎マニュアル作成やサポートサイトの運営 等 ※配属部署により、上記業務内容以外の部分もお任せする可能性がございます。 ※基本的にはオンライン・電話・メールでの対応がメインです。 ※目標はサービスの導入完了率をメインに、その他アップセル件数などを追っていただきます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 幅広いラインナップで黒字経営+新サービスをリリース 2007年、クラウドサービスという概念がまったく一般的でなかった時代からその成長性に目を向け、幅広いサービス展開を行ってきた当社。現在ではバックオフィス・フロントオフィスそれぞれに向けて10種類程度のクラウドサービスを展開しており、業界シェア1位を誇る商材も複数有しています。 実質無借金経営を継続させているうえ、新商材への投資も可能となり、積極的に新規サービスをリリースしています。 <注目ポイント2> 社員の働き方やキャリアづくりも大切に考えています 自社開発商材を自社で販売・運営しており、組織・個人で裁量をもって業務時間を調整できるため、月平均の残業時間は20時間ほど。19時には大半の社員が帰宅している状況です。また、育休の取得・復帰実績もほぼ100%であり、男性社員の取得実績もあるなど、プライベートを大切にしながら働けます。 働きやすい環境づくりと同時に、社員教育にも注力。研修プログラム参加や商材勉強会を行うなど、充実の教育・育成制度を整えています。
◆大卒以上 ◆法人営業経験2年以上
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の 「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、 フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【2】パートナーセールス(代理店担当) パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。 【パートナーとなる企業】 主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人 ※個人目標受注数:4~5件/月 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 <注目ポイント2> 成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
◆JavaまたはPHPを用いたWebアプリケーションの開発経験 ◆要件/仕様、設計、コードについてのレビューの経験
楽楽シリーズ(楽楽精算、楽楽明細、楽楽勤怠)の何れかの製品における新機能追 加、パフォーマンス向上、技術的改善や刷新などのWebアプリケーション開発。 【例】 1.機能開発 - 要件定義-設計-開発-テスト-リリース業務まで 2.開発成果物の作成およびレビュー - 仕様書、設計書のドキュメント作成およびレビュー - コードレビュー 3.サポート部門からの問い合わせ対応 - 問い合わせや作業依頼の対応 - トラブルシューティングや不具合調査 4.メンバーのフォロー - チームメンバーのフォロー(技術面および行動面) など また、経験豊富な方の場合、ラクスではマネジメント系とスペシャリスト系で業務を 分担しています。 マネジメント系:プロジェクトマネジメント業務(進捗管理、リソース管理、メンバ ー育成、改善活動等) スペシャリスト系:技術リードや技術育成、技術発信など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 幅広いラインナップで黒字経営+新サービスをリリース 2007年、クラウドサービスという概念がまったく一般的でなかった時代からその成長性に目を向け、幅広いサービス展開を行ってきた当社。現在ではバックオフィス・フロントオフィスそれぞれに向けて10種類程度のクラウドサービスを展開しており、業界シェア1位を誇る商材も複数有しています。 実質無借金経営を継続させているうえ、新商材への投資も可能となり、積極的に新規サービスをリリースしています。 <注目ポイント2> 社員の働き方やキャリアづくりも大切に考えています 自社開発商材を自社で販売・運営しており、組織・個人で裁量をもって業務時間を調整できるため、月平均の残業時間は20時間ほど。19時には社員の半数以上が、20時にはほとんどの社員が帰宅している状況です。また、育休の取得・復帰実績もほぼ100%であり、男性社員の取得実績もあるなど、プライベートを大切にしながら働けます。 働きやすい環境づくりと同時に、社員教育にも注力。研修プログラム参加や商材勉強会を行うなど、充実の教育・育成制度を整えています。
パシフィック・サスティナブル・インベストメント株式会社スクルドエンジェル保育園上大岡園
神奈川県横浜市港南区上大岡西
上大岡駅
23万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
・。*・。*・。*・。*・。*・。 開園2年目!築浅の小規模保育園で 正社員保育士さん募集☆ ・。*・。*・。*・。*・。*・。 《おすすめポイント》 ★開園2年目のきれいな園舎です! ★駅チカなので通勤も楽々♪ 2路線アクセス可◎ ★1・2歳児のみの小規模園で お子さんとじっくり関われます! ・。*・。*・。*・。*・。*・。 《仕事内容》 ・1、2歳児の保育 ・保育に関わる書類の作成 ・行事の企画、運営 ・保護者対応 ・掃除、消毒 等 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
AGC株式会社
東京都
600万円~1000万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 機能性化学(有機・高分子), 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気) 製品開発(その他無機)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【水素(特に水電解、燃料電池)及び各種電気化学用途に関する事業戦略/グローバルNo.1シェア製品を多数保有する世界トップクラス総合素材メーカー/残業月20h程・有給取得率90%◎/独身寮や社宅・50%会社負担借上げ制度有】 ◆職務内容: 水素関連製品(特に燃料電池用及び水電解用高分子電解質材料・膜)の事業戦略立案及び実行を担って頂きます。 ぜひ、以下のサイトもご参照ください。 https://www.agc.com/hub/pr/FORBLUE.html https://www.agc.com/hub/pr/forblue-nikkei.html ・水素(特に水電解、燃料電池)及び各種電気化学用途に関する事業環境分析と事業戦略及び計画立案事業ポートフォリオマネジメント ・社内関連機能への戦略導入及び実行支援 ・サプライチェーンとの連携提案及び推進 ・各国政府や中央省庁、アカデミア、研究機関との連携・助成金獲得に向けた渉外活動支援 ◆採用背景:AGCは持続可能な社会の実現に向けて、水素関連事業を戦略事業の一つと位置付けています。その中でも分離機能製品群FORBLUEはその優れた素材・膜特性を基に燃料電池・水電解を中心に事業拡大を進めており、これらの事業戦略を立案・実行すべく人員増強を図っています。 ◆ポジションの特徴・魅力:水素エネルギー分野の最前線での業務を通じて、サスティナブルな社会実現の一翼を担います。国内外の多様なステークホルダーと協働し、日本の技術力をグローバルに社会実装する機会があります。水素業界というダイナミックな部隊での戦略立案を経験できます。 ◆同社の特徴・魅力: ◇高シェア・大規模・高年収…AGCはグローバルトップシェア製品を数多く有する総合素材メーカーです。グループ連結売上高は約1兆5,229億円、海外約30か国に計200社以上、約5万名以上の社員を有するグローバル企業です。4年連続増益、ROEも右肩上がりで上昇しており、大卒総合職の平均年収は約1,095万円と業界水準よりも高くなっています。(※2018年12月現在) ◇ホワイトな就業環境…残業月20時間程度、平均有給取得日数18.5日、育児・産後休暇も取得しやすく、復職率はほぼ100%です。(時短勤務、在宅勤務、託児所利用制度など各種制度充実)
株式会社KURKKU FIELDS
千葉県木更津市矢那
~
レジャー・アミューズメント 水産・農林・鉱業, 商品企画・サービス企画 販売・接客・売り場担当 プロデューサー・ディレクター・プランナー
学歴不問
〜宿泊や買い物、自然とのふれあいなど様々な体験ができる自然豊かな農園/材料の生産からスイーツの製造まで場内でおこなうサステナブルな環境/週休2日/転勤なし〜 ■業務内容: 当社は「農業」「食」「アート」の3つのコンテンツを軸に消費や食のあり方を提案する体験型の農園です。 団体のお客様からの問い合わせ対応や、当日の運営、プログラムの企画などをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・問い合わせ対応〜当日の運営業務 ・見積もりや請求書等の対応 ・各部署との調整 ・営業(団体様・学校・旅行会社など) ・売上管理 ・その他運営業務全般補助 ※繁忙期の4〜6月、9〜12月前半までは団体の受付が多く、週3〜4回、早出6時出勤や、遅出12〜21時までなどが発生します。 ※入社後は、まずはお問い合わせ対応やプログラムの企画などから対応いただき、上記の業務も徐々にお任せいたします。 ■業務の特徴: ・各施設や取り組みについて解説するツアーや、ピザ作り体験、収穫したものをその場で調理して食べる体験、ディスカッションを行うなど、実施内容は多岐にわたります。実施日までには、メールのやりとりやMTG、下見の対応等行うこともあり、お客様が期待するプログラムや体験と乖離がないよう、当日の運営まで責任を持って行っていただきます。 ・商品企画部では、団体運営とは別に加工品も担当しています。チームで仕事をしているため、時には加工場での調理補助や、イベント時には屋台での食提供にも携わっていただきます。 ■配属先について: 商品企画部は、団体チームに2名、加工品に1名の計3名が所属しています。 ■入社後の受け入れについて: 入社後には、各部門への研修期間を設けています。 基本的に、2ヵ月間の有期社員としての採用となりますが、契約期間終了後は正社員登用を前提としています。 立地の都合上、車での通勤が推奨されます(基本、100%マイカー通勤となっています)。しかし、場内に宿舎(寮)があり、車持ってない方は一定期間だけ入寮いただき、その間に車購入の費用を貯めて頂くことが可能です。※宿舎の空き状況により、お受けできない場合もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オズマピーアール
東京都千代田区紀尾井町
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング PR代理店, 広告・メディア代理店営業・パートナーセールス Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【独立系代理店×大手のグループ企業ノウハウを持ったPR代理店/リモート週2可能/PR代理店/博報堂G】 【仕事内容】 企業と生活者(社会)との良好な関係づくりを大切に、一人一人がクライアントに直に向き合い、共創するパートナーとして仕事を進めます。また一連のプロセスを通して一過性の「話題づくり」にとどまらないPR活動を目指します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容の一例】 - クライアントからオリエンテーションを受けた後の与件整理 - 課題に立脚した企画立案と実行にあたっての最適なパートナーのアサインメント - 関係各所とのスケジュール管理および予算管理とその交渉 - 必要に応じたファクトシートやプロモートシートの作成 - プレゼンテーションから案件受注後のプレスリリースの配信や発表会等の実施とその進行管理 - 露出獲得のためのプロモート活動およびSNSによる認知拡大 - 施策リリース後の論調分析および、継続的に業務獲得を目指すためのリレーション構築 【働く環境】 ■チームの体制 特定の部署への配属となりますが、担当するクライアントは多種多様です。 1人平均3〜4のクライアントを受け持ち、マネージャー1名、メイン担当1名、メンバー2〜3名で案件を推進します。 ※PR未経験者はトレーナーとなる社員が並走します 【こんな方は歓迎します!】 ・第二新卒大歓迎 ・未来を創る仕事に情熱を持って取組める方 ・企業や地域のサステナブル経営を応援したい方 ・新しい価値観を発見し、それを社会に普及させ未来を創りたい方 【博報堂グループの強み】 博報堂独自の生活者調査データベースに加え、コンテンツ制作、オウンドメディア制作、マス広告、デジタル広告など、博報堂グループ各社と連携した幅広い提案が可能です。 変更の範囲:本文参照
シーズクリエイト株式会社
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
■求める人材 【必須条件】 ■不動産売買の仲介のご経験(年数不問) 【歓迎条件】 ■特になし 【求める人物像】 ■特になし 高校
【業務内容】 サスティナブルな社会の実現に寄与する、リノベーション事業を展開する同社にて、企画営業職として23区内を中心に、不動産の売買仲介及び個人顧客からの仕入れをお任せいたします。経験やスキル、適性に応じて指導職(主任、係長待遇)や管理職(課長待遇)での採用です。 【具体的な業務内容】 【売買仲介】 ■売却物件の査定 ■売買価格の提案 ■各種条件交渉 ■契約関連業務 【自社買取】 ■中古マンションの買取(個人) ■リノベーション企画(社内の施工監理やデザイナーと実施) ■PR、プロモーション ■物件の提案、販売 【担当者コメント】 同社はサスティナブルな社会の実現に寄与する、リノベーション事業を行う不動産会社です!都心エリアを中心とした、高級マンションのリノベーション(仕入れ~販売まで)を手掛けます!同社の魅力をお伝えします。 ■仕入れ~販売まで一気通貫で携わることが可能!一連の流れすべてを内製化しているため、不動産売買の全体像を把握でき、高いスキルを獲 得できます ■TOKYO PRO Market上場。高額物件を安定して扱うことができます ■決裁者との距離が近く、スピード決済が可能 ■全て内製化して高額物件を取り扱えるため、利益額が大きい!そのため従業員にも高いインセンティブで還元されます。 【働き方】 基本的に社員は19:00~20:00までに退勤。月曜日はNO残業デーのため定時退勤です。
ランデス株式会社
岡山県真庭市開田
300万円~449万円
住宅設備・建材, 部材開発・建材開発(建築・土木) 基礎・応用研究(その他無機)
■業務内容: 当社が研究開発を進めるオリジナルのコンクリート素材をメーカーや大学などの研究機関と共同で研究開発、改善業務を行って頂きます。 現在、サスティナブルなコンクリートとして注目を集める超耐久・長寿命コンクリート「ハレ—サルト」、その他にも二酸化炭素の大幅な削減といった、地球に優しいコンクリートの研究開発を進めており、実際に2次製品の開発や改善・改良のお手伝いを主に担当頂く予定です。 ■ハレ—サルトとは: ハレーサルトとは、普通コンクリートと比べて耐塩害性5倍、耐凍害性5倍、耐硫酸性3倍など、構造物の長寿命化を図ることができる新技術のコンクリートです。40%以上のCO2削減で地球環境にもやさしく、国土国通省の「国土開発技術賞」を受賞するなど注目されています。 ■教育体制: 入社後まずは同社の業務の流れを学んでいただきます。大まかな流れが掴めればすぐに実務をお任せいたします。その後も、職種別研修、階層別研修、資格取得支援制度などの社内制度や各種外部研修セミナーなどの多彩な研修制度を通して、常にスキルアップが目指せる環境です。 ■同社の特徴: 人々の安全と安心した暮らしを守り、社会基盤を支えるためにインフラの構築・更新や防災・災害復旧などで永年蓄積してきた製品技術を活かして、サスティナブル(持続可能)な社会の構築に貢献すること、そして資源循環型で二酸化炭素を低減する製品・技術の開発に積極的に取り組み、地球環境問題の解決に資することを使命とし、またSDGsに貢献しながら誇りを持って仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
Casetify株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当 美容部員・エステティシャン・マッサージ
■業務概要:スマートフォンケースなど服飾雑貨及び関連商品の企画・制作・販売している当社にて、接客販売業務全般をお任せいたします。■業務内容:・接客販売(希望のデザイン等をヒアリング/iPadでシミュレーション・提案(お客様の好み、スタイルに合うデザインに導きます)/スマホケース以外のアクセサリー提案)・商品管理・顧客管理・商品ディスプレイ■組織構成:平均年齢は20代〜30代がメインでございます。※店長、副店長、販売スタッフ15名程度となります。■キャリアパス:日本でリテール事業展開してから約4年ですが、近い将来20店舗にまで増やしていきたいと考えております。そのため、店舗数増加による異動や昇格等、ご自身でキャリアの幅を広げていただくことが可能です。■業界・会社の魅力:・テックアクセサリーのマーケットは更に大きくなると想定しております。・コロナ禍でもECからリテールへの切り替えが実現できているため、より幅広い顧客層への提案が可能です。・InstagramやYouTube等のSNSマーケティングにも強みを持っています。・当社は新しいライフスタイルを提案したいというテーマのもと、気分によって変えることができるスマホケースを企画・開発・販売しております。様々なブランドやアーティストとのコラボを通じ、ポケットに入れることができるアート/自己表現ができるツールとしてはもちろん、お店自身も皆様の居場所になることを目指しています。・持続可能な社会の実現に向けてサスティナブルな素材と取り組みを実施しております。新たに発売したiPhone 13ケースコレクションでは、地球環境に配慮したRe/CASETiFYテクノロジーを導入し、使わなくなったケースや製造工程で発生するプラスチックごみ、植物由来のバイオプラスチックを組み合わせた、革新的でサスティナブルなスマホケースが誕生しました。・機能性にもこだわっており、耐久性を上げるための技術は特許を取得いたしました。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
■業務概要:店長サポートや売上管理、スタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどの業務をお任せします。■業務詳細:店舗マネジメント業務/スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ)/顧客管理/売上管理、売上報告?等/接客販売/お会計、ラッピング/ストック管理/VMD※マネジメント層(店長・副店長)は個人予算がないことも特徴です。■組織構成:平均年齢は20代〜30代がメインでございます。※店長、副店長、販売スタッフ15名程度となります。■キャリアパス:日本でリテール事業展開してから約2年ですが、近い将来20店舗にまで増やしていきたいと考えております。そのため、店舗数増加による異動や昇格等、ご自身でキャリアの幅を広げていただくことが可能です。■業界・会社の魅力:・テックアクセサリーのマーケットは更に大きくなると想定しております。・コロナ禍でもECからリテールへの切り替えが実現できているため、より幅広い顧客層への提案が可能です。・InstagramやYouTube等のSNSマーケティングにも強みを持っています。・当社は新しいライフスタイルを提案したいというテーマのもと、気分によって変えることができるスマホケースを企画・開発・販売しております。様々なブランドやアーティストとのコラボを通じ、ポケットに入れることができるアート/自己表現ができるツールとしてはもちろん、お店自身も皆様の居場所になることを目指しています。・持続可能な社会の実現に向けてサスティナブルな素材と取り組みを実施しております。新たに発売したiPhone 13ケースコレクションでは、地球環境に配慮したRe/CASETiFYテクノロジーを導入し、使わなくなったケースや製造工程で発生するプラスチックごみ、植物由来のバイオプラスチックを組み合わせた、革新的でサスティナブルなスマホケースが誕生しました。・機能性にもこだわっており、耐久性を上げるための技術は特許を取得いたしました。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
■業務概要:店長サポートや売上管理、スタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどの業務をお任せします。■業務詳細:店舗マネジメント業務/スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ)/顧客管理/売上管理、売上報告?等/接客販売/お会計、ラッピング/ストック管理/VMD■組織構成:平均年齢は20代〜30代がメインでございます。※店長、副店長、販売スタッフ15名程度となります。■キャリアパス:日本でリテール事業展開してから約2年ですが、近い将来20店舗にまで増やしていきたいと考えております。そのため、店舗数増加による異動や昇格等、ご自身でキャリアの幅を広げていただくことが可能です。■業界・会社の魅力:・テックアクセサリーのマーケットは更に大きくなると想定しております。・コロナ禍でもECからリテールへの切り替えが実現できているため、より幅広い顧客層への提案が可能です。・InstagramやYouTube等のSNSマーケティングにも強みを持っています。・当社は新しいライフスタイルを提案したいというテーマのもと、気分によって変えることができるスマホケースを企画・開発・販売しております。様々なブランドやアーティストとのコラボを通じ、ポケットに入れることができるアート/自己表現ができるツールとしてはもちろん、お店自身も皆様の居場所になることを目指しています。・持続可能な社会の実現に向けてサスティナブルな素材と取り組みを実施しております。新たに発売したiPhone 13ケースコレクションでは、地球環境に配慮したRe/CASETiFYテクノロジーを導入し、使わなくなったケースや製造工程で発生するプラスチックごみ、植物由来のバイオプラスチックを組み合わせた、革新的でサスティナブルなスマホケースが誕生しました。・機能性にもこだわっており、耐久性を上げるための技術は特許を取得いたしました。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
株式会社広沢自動車学校
徳島県徳島市南田宮
その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【メンバー向け/徳島市内トップシェア/新規事業/サスティナブル経営最優秀賞受賞】 ■業務概要: 当校のこれまでの理念や取り組みを形にするべく、様々な新規事業やマーケティング活動に携わっていただきます。全国の教習所で最初に動画を活用した卒業式を行い、動画作成をいち早く手がけてきた私たちが、最新技術を活用しながら、動画を活用した新規事業を展開していきます。 ■具体的な業務内容: ・新規事業の企画立案・推進 ・マーケティング全般 ・教習業務全般 など Facebook・YouTube・tiktokといったネットメディア・DM制作や折込チラシといったリアルメディア・イベントといった様々なメディア・手法を組み合わせ、顧客のニーズにあった戦略を考え、実行していきます。動画作成チームや、外部のクリエイターに依頼し、形にしていくことが求められます。また、HPやSNSの数字をITコンサルファームと共に確認し、企画の精度を確認し、次の打ち手を回していくことも重要な仕事になります。企画力と、想像力が求められる仕事です。 ■実績例: ・ドローン教育事業及びドローン販売 ・VRによる交通安全アプリの制作 ・VRによるスタッフ育成アプリの制作 ・ドローン・プログラミング教室 ・YouTubeチャンネルの立ち上げ・運用 それらを支える、一流のブランディング会社やITコンサルファームと共に、未来を考え、新規事業を立ち上げていきます。 ■働く環境: 従業員数は34人で指導員の男女比率は5:5=男:女、平均年齢は、約34才ほどで活気のある職場です。直近5年間の社員定着率は100%!離職率の低さが魅力の一つです。 ■同社について ・受講生からの評価が高く、また、FacebookやYouTube、イベントなど独自の広告展開により徳島市内において、5年連続でトップシェアを継続中! ・自動車学校としては四国でいち早くドローンスクールを運営、徳島市と防災協定を締結しております。その他VRアプリの制作やYouTube事業など、動画を軸にした様々な新規事業を立ち上げています。 ・経営品質賞やおもてなし企業TOP100への選出に加え、消費者庁からサスティナブル経営の最優秀賞を受賞し、複数の大手企業を抑え、中小企業として全国で初受賞しました。
エムスリー株式会社
600万円~1200万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), IT法人営業(直販) 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 事業企画・新規事業開発
新領域カンパニー プレジデントと共に、コンテンツ領域の事業責任者として、事業・組織をリードしていただきます。 入社後は、希望・適正に応じて事業の一部門から業務遂行を頂き、現場を経験しコンテンツ領域の事業理解をされた後、 実績に応じて事業全体の観点から、事業・組織をリードする役割を担って頂きます。 【主な業務】 ・新規サービス開発(自社事業化・M&A/JVなど問わず) ・クライアント企業向けマーケティング施策の企画営業 ・事業やサービス・組織等を横断した最適化や改善企画 ・グループ企業や関係部門との連携・調整など 上記の通り、業務は多岐に渡りますが、コンテンツ領域のサスティナブルな成長に必要なことは範囲を問わず、 全て責任を持って遂行いただくことを期待しています。
株式会社京都環境保全公社
京都府京都市伏見区横大路千両松町
300万円~499万円
警備・清掃, オペレーション・試運転 メンテナンス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【京都のサスティナブルな社会を支える企業/18時には終業/基本土日祝休み/研修あり】 ■職務概要: 京都のサステイナブルな社会を支える当社の産業棄物処理場にて、業者により運び込まれた産業廃棄物を重機使用のもと埋立整地を行う業務をお任せします。入社後には研修があるため、経験がない方も歓迎です。 <初めにお任せする業務> ・産業廃棄物最終処分場での埋立・整地作業(数年間) └重機にて作業、外で作業補助(荷下ろし)、見回り ・受け入れ量(品目別)の管理 ・ランダム抜き取り検査 ・重機の点検 ★働く環境★ 重機の中はエアコンが効いており過ごしやすい環境です。 重い物を持つことはほとんどなく、また生活ごみではなく産業廃棄物のため臭いが気になることもございません。 <将来的にお任せする業務> ・ドローンを使用した処分場の全体管理(約3,4年後) ・CADの製図(約10年後) ・産業廃棄物の性状検査及び荷受業務(ランダムの抜き取り検査、分析は別部隊が担当) <活かせる資格> ・車両系建設機械(すべて) ・フォークリフト ・玉掛け <入社後の流れ> 本社研修(10日間)→現場で資格取得→業務開始 ■組織構成: 本拠点には約14名が所属しており、維持管理担当は4名(20代〜40代男性)となります。幅広い年代の方がご活躍いただいております。 ■魅力: ☆ 18時には終業・土日祝休み: 当社は「健康経営優良法人2024『ホワイト500』」に5年連続で認定され、手厚い福利厚生や働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。 ☆資格取得サポート: 入社後には本社(京都市伏見区)にて10日間の研修を実施、さらに現地での研修もあります。業務に必要な資格は受講費当社全額負担で取得していただけますので、入社後にスキルが身につく環境があります◎ ☆清潔な職場環境: 産業廃棄物を扱う埋立地のため、生ごみなどと比較し臭いが殆どございません。応募前や面接時の現場見学も積極受付中です。 ■特徴: 当社は京都府、市とその他43の企業が出資しており、サスティナブルな社会を支える会社です。廃棄物処理に関する問い合わせを受け、解決する仕事ですので、社会的にも無くてはならないお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
警備・清掃, 受付 一般事務・アシスタント
【京都のサスティナブルな社会を支える企業/土日祝がお休み!年間休日120日!残業月平均13時間/!有休消化率全社平均13.8日以上!特別休暇制度有】 京都府・京都市と43の企業が出資して設立した当社。 産業廃棄物の適正処理やリサイクル推進を図ることで SDGsが目指す持続可能な社会実現に向けた 開発目標に貢献していきます。 今回は、そんな当社で受付事務を募集します。 ■職務概要:産業廃棄物処理場での受付事務・庶務 【具体的には】 ・当社へ搬出入する顧客の受付・重量計測 トラックは1日40〜50台往行します。 廃棄物の重量は自動で計測しますので、数値確認、記録がメインです。 ・伝票処理 契約通りに記載されているかを確認し、登録処理、帳簿の記録を行います。 契約により小口現金の処理も行います。 レジは自動ですので、安心してください。 ・その他事務 来客の案内、電話応対、冬期の除雪作業など ※業務に必要な資格は受講費当社全額負担 ※備考:入社直後本社にて約10日程、及び配属先就業直後1カ月の研修実施 ■組織構成: 瑞穂環境保全センターは全員で14名。 和やかな雰囲気で自然に協力し合う社風です。 受付専任の方は1名(女性)となります。 ■魅力: ☆働きやすい環境: 当社は「健康経営優良法人『ホワイト500』」5年連続認定実績あり。従業員の定着率は97%と高く、手厚い福利厚生や働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。 ☆未経験からスタートできる!: 仕事内容は、廃棄物を載せたトラックの受付案内、 適切に産業廃棄物が処理されているかを確認する 伝票の処理などがメイン。 社内研修で必要な知識や資格取得が可能です。 1ヶ月ほどの研修で無理なく業務内容をマスターすることが可能です。 社会人未経験という方でもぜひ挑戦してください! ☆U・Iターン歓迎 京都府船井郡にある広大な処分場で 産業発展や地球環境に取り組むやりがいのある仕事をしませんか? ■特徴: 当社は京都府、市とその他43の企業が出資しており、サスティナブルな社会を支える会社です。廃棄物処理に関する問い合わせを受け、解決する仕事ですので、社会的にも無くてはならないお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他(IT・通信), IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
新領域カンパニー プレジデントと共に、プレミア領域の事業責任者として、事業・組織をリードしていただきます。 入社後は、希望・適正に応じて事業の一部門から業務遂行を頂き、現場を経験しプレミア領域の事業理解をされた後、実績に応じて事業全体の観点から、 事業・組織をリードする役割を担って頂きます。 既存のサービスモデルや領域等に囚われることなく、当社ならではの、ユニークかつ企業・会員の双方から満足度が得られる サービスの企画・提供をすることや、会社として目指している「e+リアルオペレーション」を具現化するサービスの新規開発等を期待します。 【主な業務】 ・新規サービス開発(自社事業化・M&A/JVなど問わず) ・クライアント企業向けマーケティング施策の企画営業 ・事業やサービス・組織等を横断した最適化や改善企画 ・グループ企業や関係部門との連携・調整など 上記の通り、業務は多岐に渡りますが、プレミア領域のサスティナブルな成長に必要なことは範囲を問わず、 全て責任を持って遂行いただくことを期待しています。
Astemo株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
450万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車部品, 機械・電子部品・コネクタ 自動車・自動車部品
〜フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年〜 ■職務内容: 【製品設計】 ・アフターマーケット向けに4輪・2輪のブレーキ部品の設計と製品設定。 ・製品評価の為の評価方法及び評価基準の検討。 ・設計検討内容/評価結果の報告書作成。 ・他社製品のベンチマークを行いマーケティング部門とエリア毎に製品の拡販検討。 ・純正品との互換性確認。 ・国内/海外サプライヤとのやり取り有。 【図面作成】 ・社内ルールに準じた図面の作成。 【開発管理】 ・社内フローに沿った開発プロセスと日程の管理。 ・マネージメントセクションへ進捗状況を共有し、計画通りに開発を完遂する。 ■仕事の魅力: アフターマーケット事業は既存の自動車のメンテナンスを担う仕事です。 ユーザーに安全に快適にカーライフ持続いただく為の製品を提供し、継続利用いただくことでサスティナブルな社会の実現にも貢献していきます。 市場は世界中にあり、技術と知恵でまだまだ成長が見込める事業です。 ■配属組織について: 組織のミッション:アフターマーケット向け製品の設計 担当製品:4輪車・2輪車向けのブレーキ製品開発 担当地域:日本、アジア、北米、他 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コメダ
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
600万円~899万円
食品・飲料・たばこ ファーストフード関連, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) IT戦略・システム企画担当 スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
〜週1〜2日リモート可/コメダ公式アプリを軸としたデジタル戦略からUIUXまで担当/ブランド力と安定性◎/全国で1000店舗以上展開!/フレックス活用〜 ■業務内容 ◇コメダ公式アプリのUI/UXの改善 ◇デジタル戦略の策定と実行(POSや電子決裁関連) ◇新規デジタルプロジェクトの企画・推進 ◇部門の予算管理とリソース配分 ◇社内外のステークホルダーとの連携(ベンダーコントロール、社内関連部署との調整) ■リモートワーク: 週1〜2日のリモートワークは可能です。 ■当ポジションの魅力: ◇1968年の創業以来、フルサービスの喫茶店として「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供し続けている当社。フランチャイズ加盟店と共に、自社製のコーヒーやパンなどの食材の品質向上と居心地の良い清潔で快適なお店づくりに取り組んでいます。 ◇和を主体とした「甘未喫茶おかげ庵」、「ADEMOK」、「KOMEDA is」などの新業態を立ち上げ、海外展開、ロイヤリティビジネスなど事業展開は多岐に亘ります。 ◇今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療従事者の方々の暮らしに役立つ厳選された情報として、金融機関(銀行・証券・保険など)やマンションデベロッパー、医療用品メーカー、 旅行代理店、ラグジュアリーブランドなど様々な企業と連携し、医療従事者にとって魅力的な商品・サービスをお届けすると共に、 積極的に情報提供をしたい企業に対しては、各種プロモーションやリードジェネレーション・販売促進等の新たなeマーケティングの手法を 開発・提案・販売することで、収益の柱を確立して頂きます。 また、既存のサービスモデルや領域等に囚われることなく、当社ならではの、ユニークかつ企業・会員の双方から満足度が得られるサービスの 企画・提供をすることや、会社として目指している「e+リアルオペレーション」を具現化するサービスの新規開発等を期待します。 【具体的な業務内容】 ・商品開発:会員・企業・エムスリーにとって最適なソリューションサービスの開発 ・企画営業:会員に対し、より効果的にマーケティング活動を行いたい企業(例:金融/マンション・住宅デベロッパー/自動車等、 製薬会社以外が対象)に対し、ニーズの発見から企画開発・提案・実行まで、一連のソリューションを提供 ・プロジェクトマネジメント: 自ら企画・提案したソリューションサービスをオーナーとしてビジネスリードし、サスティナブルな成長を遂げることが出来るよう推進
岡山県岡山市北区門前
住宅設備・建材, 部材開発・建材開発(建築・土木) 製図・CADオペレーター(建設)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務内容: 同社にて自社コンクリート製品の設計業務をお任せ致します。具体的には下記業務となります。 ・専用ソフトを用いた構造、安定計算 ・AutoCADを用いた作図(製品図、背筋図、製造図、現場施工図、割付図など) ・原価計算に必要な材料票の作成 ・設計提案(建設会社、建設コンサルタント等) ※専用ソフトの使用方法は指導いたします。 ■教育体制: 入社後は同社の業務の流れを学んでいただきます。大まかな流れが掴めればすぐに実務をお任せいたします。その後も、職種別研修、階層別研修、資格取得支援制度などの社内制度や各種外部研修セミナーなどの多彩な研修制度を通して、常にスキルアップが目指せる環境です。 ■当社の特徴: 人々の安全と安心した暮らしを守り、社会基盤を支えるためにインフラの構築・更新や防災・災害復旧などで永年蓄積してきた製品技術を活かして、サスティナブル(持続可能)な社会の構築に貢献すること、そして資源循環型で二酸化炭素を低減する製品・技術の開発に積極的に取り組み、地球環境問題の解決に資することを使命とし、またSDGsに貢献しながら誇りを持って仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
食品・飲料・たばこ ファーストフード関連, 品質管理(食品・香料・飼料) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
〜顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度トップクラス/1,000店舗以上展開/働き方◎〜 ■仕事内容: ・店舗で使用する食材の品質保証 ・仕入れ先担当者との対応 ・仕入れ先製造工場と食品衛生に関わる課題抽出 ・改善、クレーム対応 ・規格書、食品表示、メニューPOP類のチェック ■当社について: 1968年に名古屋で創業し、国内外に1,000店舗以上を展開する日本最大級のフルサービス型喫茶店チェーンです。 お客様に「くつろぎの時間」を提供することを理念とし、温かみのある店舗デザインと豊富なメニューで、多くのファンに愛されています。自社製造のコーヒー・パンなどの食材とフランチャイズシステムを採用し、地域密着型の展開戦略を通じて、顧客満足度の向上とリピーターの確保に成功しています。 ■今後の事業展開: コメダ珈琲店のみならず、「和喫茶おかげ庵」、「KOMEDA is(コメダイズ)」、「大餡吉日」など新業態の展開、更には2025年までに海外80店舗展開を目指し、現地のパートナーシップを活用して成長を加速させています。 今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ