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株式会社東海道シグマ
静岡県静岡市葵区御幸町
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500万円~899万円
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【静岡県における人材派遣のパイオニア/シグマグループの一員/完全土日祝休み/年間休日123日/家族・住宅手当/育児・介護休暇】 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: ・静岡県において老舗な存在として知られる当社は、多数の地元優良企業様と35年以上の安定した取引と信頼があります。 ・そんな当社にて管理職候補として現場統括やスタッフ管理や法人営業をお任せします。 ■業務詳細: ・弊社受託先医療機関の管理職 ・現場統括、スタッフ育成及び管理 ・職場改善、労務管理 ・医療機関への人材派遣、人材紹介及び受託業務の提案営業 ・既存クライアント(病院・クリニック等)に対する深耕営業 ・新規獲得営業 ・医療従事者からのニーズを集約したうえでの企画、提案 ・売上管理 ・営業資料作成 ・受託業務含む、運用改善提案 ※担当エリア:基本静岡県中部となりますが、ゆくゆく東部や西部の担当もお任せする予定です。 ■当社の特徴: 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 静岡県内にて事業展開を行う地域密着型の人材サービス会社です。人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員でもあります。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。静岡県における人材ビジネスのパイオニアとして長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
500万円~799万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
【職種未経験歓迎◎営業事務など顧客対応経験を活かす◎HR業界世界最大級/キャリアコンサルティング等の社内外の資格取得支援制度充実】 ■業務内容: ◎派遣管理デスク オンサイトコーディネーター職として、以下の業務をお任せします。 ◎当社の重要顧客の人事部内に設置したHRソリューションデスク(いわゆる派遣デスク)に常駐し、クライアントとそこで就業する派遣社員の圧倒的な理解者となり、派遣契約管理に関連するあらゆる業務を担うポジションです。 ■具体的な業務内容: ◎派遣契約管理業務の遂行(派遣ニーズの取りまとめと派遣会社への発注、職場見学の設定、契約更新、勤怠/支払い管理) ◎派遣契約管理業務のビジネスプロセスの整備 ◎コンプライアンスのリスク軽減策の提案 ◎派遣料金に関するコンサルティング ◎クライアントへの定期的なレポーティング ◎社内関連営業部門との定期的なレビューミーティング ■業務の特徴: 派遣管理の業務を代行するだけではなく、派遣会社や受入れ部署との関係構築により派遣先にカルチャーフィットした人材を調達することや、派遣社員の安定就業に向けた取組みを行うなど、ボトルネックとなる課題の解決に向けた提案も行います。 ■入社後について: ◇着任時の研修があり、また、着任後はオンサイトコーディネーターの定期研修があります。 業務上の相談やコンプライアンスの確認事項を、随時、HRソリューション課の支援担当者に相談できる体制が確立されています。 ◇当初はコンサルティング事業本部HRソリューション部HRソリューションデスク課に所属し、Off-JTや既存案件でのOn-JTを経験しながらオンサイトコーディネーターとして就業するための準備をしていただきますが、プロジェクト確定後は担当する部門へ所属が変更となります。 ■キャリアパス: 一定期間(2〜3年目安)本プロジェクトで就業した後のキャリアステップとしては、他プロジェクトへの異動やRPO(採用代行)など人事領域のソリューション、HRコンサルティングなどのキャリアを目指せる他、派遣営業部門で活躍されている方もいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社J’s Factory
埼玉県さいたま市大宮区宮町
400万円~599万円
受託加工業(各種加工・表面処理) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
【2026年に上場予定/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】 ・自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、派遣営業として下記業務をご担当いただきます。将来的には管理職候補としてご活躍いただく予定です。 ■営業職の業務詳細 ・派遣スタッフの採用、労務管理 ・工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整 ・1人あたり4〜5社、30名程度担当(一般営業職の場合) ■拠点管理職の業務詳細 将来的に支店や支店の配下に位置する各営業所の運営責任者をお任せ致します。拠点の責任者の役割は、計画達成の為にPDCAを回す事です。 ・事業計画の作成・立案/収益計画の達成 ・各部署と連携し事業の進捗管理/新規営業及びプロジェクト進捗管理 ■組織構成: 全国に営業は40名程度おり、各拠点3~4名の営業メンバーが在籍しております。メンバーは平均年齢34,5歳、部長は42,3歳でございます。 ■入社後 初めは、自分自身もプレイヤーとして実績を上げるところから始めていただきます。実力がついてきたら、チームを率いるリーダー→営業所長→支店長として、部下である拠点員やその家族が、誇りを持って仕事ができる様に導いってもらいます。 ■本ポジションの魅力 (1)派遣スタッフの管理・育成に携われる スタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいに感じます。 (2)管理のみならず採用・求人票作成も担当 本ポジションでは採用が大きなミッションとなっています。ある程度裁量権のある環境で、ご自身の経験を活かして活躍できるポジションです! ■同社の特徴 ・製造業を主業としている当社は、派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。 ・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~499万円
ITアウトソーシング 人材派遣, Web系ソリューション営業 派遣営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜世界70カ国に拠点、27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%〜 ■業務概要: 総合人材サービス全般を手掛ける当社にて、ITプロジェクトへの人材ソリューション・ITアウトソーシングを提供する「エクスぺリス」事業の営業担当とし て、顧客(主にITベンダー)へプロジェクトの内容やフェーズなどをヒアリングし、要員計画を提案していだきます。 ■具体的な業務内容: (1)大手国内ITベンダーへの営業活動(新規・既存拡販・顧客折衝含む) (2)業務委託案件プロジェクトマネジメント(問題解決、品質管理、要員管理など)、IT運用サービスの品質保持・管理・Issue解決など (3)ビジネスパートナーへの要員採用活動と各担当とのリレーション強化 (4)プロジェクトにおける予算管理、各担当別SA/GP拡大と数値管理、各種レポート作成・提出 (5)上記を配下メンバーと一緒に活動、推進し、管理・指導といったマネージメントを実施 ■会社の魅力: 【評価制度】年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 【働きやすい環境】コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 【社内転職が可能】年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ、世界TOP3の売上を誇る企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング 人材派遣, IT法人営業(代理店) 派遣営業
〜世界70カ国に拠点、27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%〜 ■業務概要: IT企業を中心として各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話) ・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案 ・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介 ・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ ・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー ・大手IT企業と協業したクライアントへのアウトソーシングサービス提案 ■その他 ・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。 (新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等) ■会社の魅力: 【評価制度】年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 【働きやすい環境】コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 【社内転職が可能】年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ、世界TOP3の売上を誇る企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング 人材派遣, 派遣営業 販売・接客・売り場担当
株式会社バル・コーポレーション
京都府京都市中京区手洗水町
400万円~649万円
日用品・雑貨 居酒屋・バー, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容: 同社の物流センターで管理職候補として下記業務をお任せできる方を募集します。 (業務例) □物流管理業務…物流センターの入出庫管理、在庫管理、作業工程の管理、商品管理、検品 □マネジメント業務…センター内の業務改善提案、アルバイト/派遣の方のマネジメントや採用業務、シフト管理 など *ご経験に応じお任せできる部分から対応いただきます。 (環境) □約1000坪、3階建ての倉庫で勤務いただきます □取扱い商材:雑貨、文房具など約2000〜3000アイテム ■組織構成: 部長、センター長、社員3名(内1名事務担当)に加え、アルバイト/派遣の方が130名程度稼働しています(所属は約200名)。 *今回は副センター長以上の管理職候補となる方を募集します 変更の範囲:会社の定める業務
ヴィーライン株式会社
愛知県安城市新明町
400万円~549万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
〜自動車関連部品の技術系派遣として急成長中◎経験者優遇/フレックス・土日休みでワークライフバランス充実/将来の管理職候補〜 ■当社について 当社は自動車部品の設計会社として誕生しました。創業以来、大手自動車部品メーカー様とお付き合いをさせていただき、着実に信頼を得ながら実績を重ねてまいりました。設計者派遣においては、当社にてOJT教育を十分に行っており、技術面でお客様に高い評価をいただいております。今後はさらなる拡大に向け派遣先の増加を計画しております。そんな当社で、派遣先企業様の拡大に向け、営業職として活躍いただける方を募集しております。 ■業務内容: 自動車関連部品の技術系派遣として現在急成長中の当社にて、技術系派遣の管理、営業を主に行っていただきます。 経験者は経験年数等により給与の優遇もございます。 ■組織環境 現在は社長が営業を担当しております。 今回ご入社いただく方には、最終的にエリアの管轄や管理職として営業部全体を見ていただくことを期待しています。 ■働き方 外回り業務からの直行直帰が可能です、残業もほぼなく、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。 リモートワークの実施、フレックスタイム制など柔軟な働き方が可能な環境です。また、土日休み、長期連休もありプライベートも充実できます。 ■企業魅力 〇社員の技術力向上に力を入れており、業界未経験からでもスキルアップしていただける環境がございます。 〇リモートワークの実施、フレックスタイム制など柔軟な働き方が可能な環境です。また、土日休み、長期連休もありプライベートも充実できます。 〇トヨタ系メーカーと継続して取引を続け安定した受注を確保しています。今後は事業拡大に向けて増員を図り、営業にも力を入れ既存取引先での受注分野拡大をしていく考えです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グローバルスタッフ
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
450万円~599万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
【人と企業の安心をつなぐ架け橋に◎/空調設備業界のリーディングカンパニー新菱冷熱工業のグループ会社/土日祝休み】 ■業務内容: 幹部候補(リーダー職)として、建設業界を中心に派遣営業から事務作業まで幅広い業務をご担当いただきます。 新規顧客及び既存顧客への人材提案営業ですが、対象職種は技術系〜事務系まで多岐にわたります。担当社数に個人差はありますが、お一人当たり30名程度の派遣スタッフの方をご担当いただきます。 ■具体的な業務: ◎新規顧客開拓営業および既存顧客への深耕営業 ・求人内容ヒアリング ・派遣スタッフと求人のマッチング ◎派遣スタッフへの各種フォロー ◎契約書の作成、営業資料作成、売り上げ管理 ◎後輩、若手の育成 ◎各種事務作業など ■当社について: 1998年に新菱冷熱工業株式会社の100%出資子会社として設立されました。設立以降、新菱グループの総合人材サービス会社として、人材派遣・人材紹介事業並びにアウトソーシング事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】 ■業務概要: IT企業を中心として各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話) ・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案 ・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介 ・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ ・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー ・大手IT企業と協業したクライアントへのアウトソーシングサービス提案 ■その他 ・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。 (新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等) ■評価制度 ・年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 ■働きやすい環境 ・コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 ■社内転職が可能 ・年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ、世界TOP3の売上を誇る企業です。 変更の範囲:本文参照
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】 ■業務概要: IT企業を中心として各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。 ■具体的な業務内容: ・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話) ・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案 ・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介 ・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ ・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー ・大手IT企業と協業したクライアントへのアウトソーシングサービス提案 ■その他 ・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。 (新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等) ■評価制度 ・年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 ■働きやすい環境 ・コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 ■社内転職が可能 ・年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ、世界TOP3の売上を誇る企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーザン
愛知県岡崎市葵町
北岡崎駅
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人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度: 営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
◆◇世界80カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/人材派遣業パイオニア企業/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%/業界未経験でも安心のサポート体制◇◆ ■業務内容: 総合人材サービス全般を手掛ける当社にて、アカウントセールスをお任せします。業務委託に特化した新規及び既存プロジェクトにおける業務管理及び人材マネジメントを行っていただきます。 ■具体的には: ・プロジェクトの運用管理…コスト管理・品質管理(SLA/KPI) ・運用メンバー管理(業務指示、勤怠管理、評価含む) ・顧客との商談、交渉 ・各種レポート作成 ■TBO事業部について: 企業で発生するあらゆる業務処理を一括受託するアウトソーシングサービスを提供する部門となります。 プロモーション(営業、提案、プレゼンテーションなど)のチームと、オペレーション(業務管理、マネジメントなど)のチームなどがあります。 ■会社の魅力: 【評価制度】年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 【働きやすい環境】コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 【社内転職が可能】年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) ■入社後フォロー: 座学を通じて、サービス内容やビジネススキル等を学びます。並行して先輩の企業訪問、求職者面接に同行し人材営業のノウハウや専門知識を身に着けていきます。また、初めは市場や業界・職種理解を深めていただくために、新規開拓を通して様々なクライアントと接触をし、情報収集・提案力を身に着けていただきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇世界80カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/人材派遣業パイオニア企業/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%/業界未経験でも安心のサポート体制◇◆ ■業務内容: 総合人材サービス全般を手掛ける当社にて、アカウントセールスをお任せします。各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。 ■具体的には: ・担当エリアの企業(企業・団体・官庁など)をターゲットとした営業活動 ・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、人事・採用戦略等最適なソリューションを提案 ・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)と連携し、就業中のスタッフのフォロー ・契約、請求管理等 ※各種社内プロジェクトへの参加も可能です(新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等) ■ポジションの魅力: ◇派遣や人材紹介、アウトソーシングといった包括的な人材サービスを提供できるため、派遣という切り口にとどまらず、様々な提案ができます。担当企業の中長期的な人事・経営戦略にも影響を与え得るダイナミックなお仕事です。 ◇就業中スタッフの方のフォローなど、1対1で人と向き合う側面も持ち合わせているので、キャリアカウンセリングに興味のある方にもやりがいを感じていただけるお仕事です。ピープルマネジメントの経験が活かせる仕事です。 ■会社の魅力: 【評価制度】年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。 【働きやすい環境】コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。 【社内転職が可能】年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部) 変更の範囲:会社の定める業務
【大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎/※拠点管理職候補】 ・同社営業として製造業に対して、アウトソーシングの提案をして頂きます。将来的には管理職候補としてご活躍いただく予定です。 ■職務内容 ・社内受託(請負)や製造派遣、技術サービスなど製造のアウトソース化提案 ・派遣スタッフの労務管理 ・顧客との契約管理及び顧客調整 ・派遣社員や製造正社員の採用業務(教育、安全衛生など) ■具体的には ・派遣スタッフ管理:既存ラインの工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整をしていただきます。 ・1人あたり4〜5社、30名程度を担当します。 ・採用活動:自社HPの求人登録、面接対応など。 ■キャリア: ・初めは勿論、自分自身もプレイヤーとして実績を上げるところから始めていただきます。実力がついてきたら、チームを率いるリーダー→営業所長→支店長として、部下である拠点員やその家族が、誇りを持って仕事ができる様に導いってもらいます。 ・拠点の責任者の役割は、計画達成の為にPDCAを回す事です。 ・事業計画の作成・立案/収益計画の達成 ・各部署と連携し事業の進捗管理/新規営業及びプロジェクト進捗管理 ■組織構成: 神奈川支店には営業メンバーが7名在籍しております。メンバーは平均年齢34,5歳でございます。 ■業務魅力 (1)派遣スタッフの管理・育成に携われる スタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいに感じます。 (2)管理のみならず採用・求人票作成も担当 本ポジションでは採用が大きなミッションとなっています。ある程度裁量権のある環境で、ご自身の経験を活かして活躍できるポジションです! ■同社特徴 ・顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。 ・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
300万円~449万円
〜販売サービス職から人材営業にキャリアチェンジ可/メンバー同士も仲が良く穏やかな雰囲気/土日祝休み/パナソニックがバックボーンかつパーソルGで安定就業が叶う〜 当社関東営業所での人材営業・管理をお任せします。 まずは派遣法・労働基準法の理解を深めて頂き、スタッフ・企業間の管理業務(勤怠・契約書類管理など)からお任せします。ゆくゆくは新規営業もご担当いただく予定です。 ■業務詳細: 首都圏・神奈川・北関東を中心とした顧客への営業がメインとなります。 ・就業中の派遣スタッフのフォロー、労務管理、取引先対応 ・クライアントと業務内容・派遣条件の打合せ (具体的な仕事内容やスタッフに求められるスキルのヒアリングなど) ・クライアントと求職者のマッチング業務、及び職場見学の同行 ・クライアントの採用課題解決に向けての提案 ・テレアポを中心とした新規開拓営業 など ■当社について: ◇パナソニックのモノづくり技能を継承した、スペシャリストによる製造アウトソーシング 私たちパーソルファクトリーパートナーズ株式会社は、パナソニックの製造アウトソーシング部門として設立されて以来、モノづくり企業の価値創造を長年にわたって支援する企業です。 パナソニックで培ったモノづくり技能を有する質の高い人材の派遣や、製造における全業務の請け負いなど、コストダウンと品質向上を実現します。 ■当社の社風: わたしたちは「モノづくり」に幅広く携わっており、マネジメントから技能・技術職まで多様な成長ステージの中から、次のキャリアステップを選択することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トリニティ
愛知県名古屋市中村区名駅南
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 派遣営業
〜モノづくりに興味があれば、未経験から挑戦可能!/深耕営業/将来メーカーになる会社〜 ■業務内容 技術者派遣の法人営業として、既存の大手メーカーへのコンサルティング営業をお任せします。 単なる派遣スタッフの紹介ではなく、製品開発や生産における課題をヒアリングし技術面で課題解決することがミッションです。 ※営業の担当は機械・電気分野とソフト分野に分かれており、今回採用される方には、機械・電気分野をお任せする予定です ■業務詳細 ・既存顧客へ課題のヒアリング/課題解決の為のエンジニア提案 ・エンジニアのマッチング業務・育成・面談練習・同行 ・派遣契約書作成・管理等付随業務 ・就業エンジニアフォロー・管理(1〜2ヵ月に一度エンジニアとの個別面談実施) ・新規クライアント(派遣・請負)の開拓(既存90%・新規10%) ※担当企業数:15社程度 ※担当エンジニア数:40名程度 ■業務の特徴 当社は技術者派遣だけでなく、総合エンジニアリング企業として受託開発や設計製作・加工も行っております。派遣営業として成長した際には、設備営業担当とも連携をとりながら、当社で設計製作するオーダーメイド設備の案件受注までチャレンジすることが可能です。お客様からのご相談に対して、技術者の派遣だけでなく受託開発や自社製造設備の提案まで、幅広いソリューションを提供するソリューション営業の経験を積むことができます。 ■組織構成 ソフト分野の営業職として、現在27歳の男性(前職:不動産営業)が1名活躍中。素直で明るいお人柄です◎ ■入社後の流れ モノづくりへのご興味さえあれば、入社時に知識は必要ありません。担当するエンジニアの話を聞く中で、興味を持ちながら吸収していっていただければと思います。営業を担って頂く大切な社員として1人前として立ち上がるまで先輩社員含めしっかりフォローするのでご安心ください。 ■顧客先 株式会社アイシン様・株式会社ジェイテクト様・株式会社ダイフク様・株式会社デンソーウェーブ様・トヨタ自動車株式会社様・日本発条株式会社様・日産自動車株式会社様・ブラザー工業株式会社様・古河電気工業株式会社・株式会社マキタ様・株式会社LIXIL様など大手メーカー 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エコールインターナショナル
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~499万円
人材派遣, 営業企画 営業事務・アシスタント
〜旅行好きの方必見!添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/よりよい営業環境を構築するためのサポートや管理をお任せ〜 添乗員派遣サービスに特化した事業を展開する当社にて、各支店の営業推進(派遣案件の獲得および振り分け等)や業務管理などをお任せします。 全国にある支店が、効率的に成果を上げられるよう、業務業況を管理しながら営業活動をフォロー・推進していく役割です。 ■具体的な業務: (1)営業推進 ・全国への獲得した案件の振り分け ・全国の案件管理 ・全国の各支店に営業状況をヒアリングし、効率的な営業手法の提案 (2)業務管理・コンプライアンス ・社内規定等の整備/運営/管理 ■入社後の流れ: まずは東京本社にて1週間ほど、自社システム「eCall」の操作方法や添乗員教育などを学びます。その後OJTを6ヶ月間実施します。先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心して就業できる環境です。 ■キャリアパス: 慣れてきたら、各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍していただきます。将来的には管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能です。 ■組織について: 営業本部は女性社員1名が在籍。 各支店では、20代〜40代の男女が中心となって活躍しています! ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キカリ
900万円~1000万円
組織人事コンサルティング その他専門コンサルティング, 営業企画 戦略・経営コンサルタント
【変更の範囲:無】 〜成長市場である医療・介護看護領域に強みを持つ人材派遣のコンサル企業/2026年のIPOを目指し事業拡大中!〜 ■概要: 事業立ち上げサービスをエリア統括するマネージャーとして、売上利益を牽引するマネジメントをお任せします。対象エリアにより異なりますが、コンサルタント10名のマネジメント、合計売上10億円規模の管理を担当いただく予定です。 ■職務内容: 就業時間である朝9時から18時までの間に下記業務をお任せします。 ・取引先に常駐する弊社のコンサルタントとのマネジメント Lプロジェクト状況確認 L成約率の状況確認と改善提案 Lエリアの売り上げ管理 ・成約に結びつかなかった場合のヒアリングを行ったうえでの比較検討していきながら改善を行っていく。 ・取引先派遣会社の派遣契約率の課題の洗い出しと改善施策の立案 ・社長様や役員等各社幹部陣との中長期的な課題改善のためのお打ち合わせ ※夜は接待が発生するケースがあります。 ■組織構成: 経営メンバー:5名 コンサルタント:28名(集客・マーケティングコンサルタント:3名) ■入社後のキャリア: エリアマネージャーとしての功績が認められた後は、当社の経営陣として企業全体の経営に携わっていただきます。また、取引先の役員に就任されるけ0スもあり、取引先の社員として弊社のサービスを浸透いただく立場をお任せすることもございます。 ■当社について: 当社は、介護・看護領域向けの派遣会社に対して、ITソリューションを通じて各社の経営課題に対するコンサルティングサービスを展開する企業です。当社の社長をはじめネオキャリア出身の社員が多く、前職で培った派遣会社の経営ノウハウを取引先に対して提供しております。今日の派遣会社は、時給の格差や候補者様の人手不足、業務工数のひっ迫等様々な課題を抱えており、介護業界に対して安定的な雇用を創出するために、人材を提供する派遣会社のサービス品質の平均化をミッションとしており、派遣社員として就業することを希望されている個人のお客様にとっても、安心して派遣会社を選んでいただきやすい社会を目標としております。 変更の範囲:本文参照
パーソルマーケティング株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【販売職の経験を活かして営業としてキャリアアップできる◎/前職販売員や教師の方も活躍中!/反響営業メイン/フレックス×残業月15H前後×土日祝休みの働きやすさ/東証プライム上場のパーソルグループの中核企業】 ■業務概要: 東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社にて、法人営業職を増員募集いたします。 ■業務内容: 人材派遣・業務委託サービスの提案営業および、業務委託案件の運営管理をお任せします。 【具体的には】 ◇人材派遣営業および受託案件の管理(クライアントへの提案・商談) -新規営業:企業選定〜アポリスト作成⇒アポ獲得⇒商談 -既存企業:アップセル、クロスセル提案による取引拡大 ※個人ノルマ等はございません。チームで目標を追うスタイルです。 ◇スタッフ対応(月1回スタッフとの接点/3ヶ月に1回、面談実施) ◇募集計画の立案・実施 ◇受託現場の運営管理(既存企業約15社、50名程のスタッフの運営管理) ※販売スタッフの対応等、今までの販売職のご経験や他顧客折衝経験を活かしながら営業としてキャリアを積むことが可能です◎ ※ニーズに応じたオーダーメイド提案のため、成長できる環境です◎ ■部署概要: ・社員数:10名(派遣担当3名、現場担当5名、課長1名、部長1名) ・ベテラン社員が多い職場で、和気あいあいとした職場環境です。 ※前職販売職の方等、未経験中途の方も活躍中です◎ ※入社後は先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますのでご安心下さい。 ■働きやすさ: ・年間休日122日 ・土日祝休み ・残業月15H前後 ・フレックス導入 非常にワークライフバランスが取れた環境です◎ ■当社について 当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。 誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリエンタルコンサルタンツ
東京都渋谷区本町
700万円~899万円
建設コンサルタント 経営・戦略コンサルティング, 経理(財務会計) 総務
■業務概要: 日本有数の建設コンサルタント会社の同社にて関西支社(社員数約230名、派遣社員・アルバイト約60名)の総務部門業務を遂行、管理していただきます。 将来的には、部署の管理者として活躍いただくこと期待しています。 ■業務詳細: <総務・経理業務> 社内設備整備、行事・催事サポート、備品・消耗品管理、入出金管理、業務委託・支払管理、社員経費精算補助 など <人事・労務業務> リクルート活動支援(インターンシップ・新卒採用・キャリア採用)、社会保険手続き補助、給与計算補助、勤怠管理、健康管理関係業務(健康診断手配、産業医・保健師面談対応等)、衛生委員会の運営、など ◎総務部門は、他にも多種・多様な業務に携わっておりますので、部下の業務について日々調整・協働しながら業務を遂行、管理していただきます。 また、全社的な活動として総務担当者や営業事務担当者等の事務系部門の社員と社長・役員で構成された委員会活動があり、全社の制度作成・改変や新しい仕組みづくりにも参画することができます。 ■組織構成: ◎配属部署:関西支社 事業企画部 総務・ITチーム 総務部門は女性4名で構成されており、社内IT関係等を専任で担当するIT部門(1名)を含めた業務管理、会議をすることが多いです。 ◎メンバー構成: 総務・経理担当4名(この他派遣社員2名) IT担当1名(この他派遣社員1名) ■募集背景: 企業成長を続ける同社は技術者を擁してトップレベルの技術を提供し、社員数も右肩上がりに伸びており、成長を続ける会社の経営基盤をしっかりと支えるべく、総務部門の強化・増員のため新たな管理職を積極的に採用します。 ■就業環境: (1)シゴトカイゼン活動…施策として水曜日のノー残業デー、定時以降の電話自動応答、有給取得促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入等があります。 (2)定年延長制度…役職に応じ定年60歳を延長して勤務が可能です。 (3)多様な働き方の尊重…職務選択制度(管理職、総合一般職、一般職等ワークライフスタイルを選択)、Smile-3S活動(女性社員の定着と活躍にむけ、定着と活躍のPDCA)、男女の育児休暇制度などの施策を取っています。 (4)給与上がり幅は【会社方針 5%/年】を計画! 変更の範囲:会社の定める業務
トーテック株式会社
愛知県一宮市栄
尾張一宮駅
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 派遣営業 派遣コーディネーター
<目指せ年収1000万!/派遣スタッフの定着率が自慢!/年間休日126日/中途社員活躍中!> ■募集背景 派遣事業の増益増収に伴う、増員です。 ■職務内容 人材派遣の新規クライアント開拓営業として、人材活用のご提案とお客様の管理、スタッフ採用活動、スタッフ就業開始後のフォローを担当頂きます。 ※最初は既存8割 新規2割ですが、いずれは新規既存ともに5割を目指します ※新規営業は「テレアポ」での対応になり、飛び込み等の対応はございません ■将来的なMission 5年後、課長職としてプレイングマネージャー、将来的には当社の管理職としてのご活躍を期待しております。 ■当社について 当社は一宮・稲沢・犬山・小牧など尾張地域を中心とした地場密着型のアウトソーシング企業として、一般事務派遣・製造派遣・特定技術者派遣(ITエンジニア、機械系設計者や電気系設計などの技術者派遣)などお客様のニーズと登録スタッフの希望するワークスタイルに合わせ、フレキシブルな人材活用提案を行っています。 ■評価制度・インセンティブについて 当社は新規成約数に応じて評価し、都度インセンティブを支給いたします。年齢給・技術(営業)手当・役職手当等もあり、最大1000万/年を目指すことが可能です。 EX)課長職600万〜 部長職800万〜1000万 ■教育体制 OJTでの教育となります。入社後は1週間程度、座学にて基礎を学んでいただき、その後は先輩社員に付いて、2〜3か月を目安に独り立ちいただきますが、分からないことはいつでも相談できるので、一人立ち後もしっかりとフォロー・サポートいたしますので、安心してください。 ■組織構成 営業部は5名在籍しており、50代1名・40代2名・30代1名・20代1名で構成されており、アパレル業界・事務系出身の方と、業界業種に関わらず、ご活躍いただいております。 ■働きやすい環境 同社はワークライフバランスを重視している為、自由度が高い働き方ができます。基本的に残業を良しと考えておらず、毎週水曜日はノー残業デーを設け、月の残業時間も10〜20時間を実現しております。有給取得率も100%の実績出ており、プライベートと仕事の両立が可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
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