25 件
岩瀬コスファ株式会社
大阪府大阪市中央区道修町
-
600万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 広告宣伝 広報
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【化粧品原材料の商社として業界第1位・シェア30%強】残業20時間程度/健康経営優良法人2023年認定/創業90年超・OEM・機能性食品企業/ 大手顧客多数 開発〜消費長への届け出までワンストップで支援 ■当社について 創業以来90年にわたり化粧品原料・機能性表示食品原料を取り扱い、取引先様との連携によるオリジナル原材料の開発・提案を展開している専門商社になります。 ■メインミッション 当社のブランディングをお任せいたします。 商社に合った対外的なブランディングだけでは無く、社内へのブランディング浸透にも携わっていただきます。 ■取引先名 花王株式会社、キユーピー株式会社、株式会社資生堂など大手企業との多数取引がございます(HP-企業情報からご確認いただけます) ■当社の優位性 ・開発〜届け出までワンストップでご支援しています。 ・当社は化粧品原料の商社として業界第1位です。 ・シェア30%強のため、化粧品・健康食品の両事業を任せられると定評をいただいております。 ・自社でラボも保有しているため、常に弊社営業が窓口となり、研究開発を進めることが可能です 。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京通信社
東京都港区新橋
新橋駅
450万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
学歴不問
〜コンテンツの力でブランドを支える/顧客の目的や課題・希望に合わせたオーダメイドの提案が可能/フレックス・服装自由〜 Web制作会社と編集プロダクションの機能を併せ持つ、企画・制作会社である当社のディレクター・プロジェクトマネージャーとして、以下の業務をお任せ致します。 ■職務詳細: ・クライアントからの依頼内容の要件定義整理〜社内・外注リソースの確保〜ディレクション/マネジメント ■組織構成: ・プロダクションチーム(12人、男女半々、20代〜40代前半) ■主要取引先(一例): 株式会社資生堂、株式会社集英社、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ、パーソルキャリア株式会社など ■働き方: ・在宅勤務可(週1回以上のリモート※現状は週1日の指定出社日、他は在宅or出社) ・フレックス ・服装自由 ■当社の特徴: 当社は、プランニングからクリエイティブ制作までワンストップで提供するクリエイティブエージェンシーです。某大手SNSを運営している企業のサービス利用促進を目的としたブランディングキャンペーンやNetflixのコンテンツマーケティングなど大手企業との直接取引によるさまざまなプロジェクトに関わっています。 トレンドが目まぐるしく移り変わるこの業界ではときとして「新しいこと」という手段そのものが目的になることがあります。そのなかで、東京通信社は本質的な課題解決を目的としたプランニングやクリエイティブ制作を心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社nudo
東京都港区南青山
青山一丁目駅
450万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), アートディレクター アートディレクター
■業務概要: クライアントのブランディング・プロモーションにまつわるWeb 領域を中心とした幅広いクリエイティブ制作におけるアートディレクション業務をお任せいたします。 〈具体的なアウトプット事例〉 企業サイト、ブランドサイト、スマートフォンアプリ、映像、ロゴ、展示スペース、各種ガイドラインなど 〈具体的な業務内容〉 ・フロント業務 ※クライアント直、代理店営業直の場合がほとんどです ・見積もり作成・スケジュール作成 ・企画提案・プレゼン業務 ・ワイヤーフレーム作成 ・撮影ディレクション ・デザインディレクション ・クリエイティブチェック ・デザイン制作 ※ディレクションとデザインの割合は8:2 程度を想定しています ※時には、コピーワークや映像の絵コンテを描くこともあります ※コーディングについては、社外のパートナーに依頼することがほとんどです Web/App、グラフィック、映像の割合は7:1:2 で、デジタル領域に重きを置きつつも、Web やApp をフックにブランディング案件などでグラフィックデザインにも携わることも可能です。 ■組織構成: ・人数:9名 ・年齢層:30代前半から50代前半 ・男女比:1:2 ・中途入社比:100% ・役職:アートディレクター1名、プロジェクトマネージャー2名、デザイナー/プロジェクトマネージャー3名、デザイナー/イラストレーター1名、コピーライター/広報1名、バックオフィス1名 ■制作実績: 下記URLよりご覧いただけます。 https://nudo.jp/projects/ ■社風: クライアントから高い評価を得ており、上流工程や難易度の高いアウトプットが求められるため、仕事では常に高い意識をもって臨む必要性と空気感がありますが、仕事を離れれば和気あいあいとしたアットホームな雰囲気が特徴です。 ■主要取引先: 株式会社資生堂/株式会社LIXIL/株式会社河合塾マナビス/アンファー株式会社/株式会社電通/株式会社電通デジタル/株式会社電通プロモーションプラス/株式会社電通クリエーティブX/株式会社博報堂 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜コンテンツの力でブランドを支える/顧客の目的や課題・希望に合わせたオーダメイドの提案が可能/在宅可・フレックス・残業平均月20h程〜 Web制作会社と編集プロダクションの機能を併せ持つ、企画・制作会社である当社のプランナーとして、以下の業務をお任せ致します。 ■職務詳細: ・コミュニケーション設計(企業・サービス・プロダクトの悩みを解決。質・コスト・スケジュール調整等) ■組織構成: ・プランナー・プロデュースチーム(2人、男性のみ、30代後半〜40代前半) ■主要取引先(一例): 株式会社資生堂、株式会社集英社、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ、パーソルキャリア株式会社など ■働き方: ・在宅勤務可(週1回以上のリモート※現状は週1日の指定出社日、他は在宅or出社) ・フレックス ・残業平均月20h程 ・服装自由 ■当社の特徴: 当社は、プランニングからクリエイティブ制作までワンストップで提供するクリエイティブエージェンシーです。某大手SNSを運営している企業のサービス利用促進を目的としたブランディングキャンペーンやNetflixのコンテンツマーケティングなど大手企業との直接取引によるさまざまなプロジェクトに関わっています。 トレンドが目まぐるしく移り変わるこの業界ではときとして「新しいこと」という手段そのものが目的になることがあります。そのなかで、東京通信社は本質的な課題解決を目的としたプランニングやクリエイティブ制作を心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
GMO ENGINE株式会社
東京都渋谷区桜丘町
500万円~1000万円
広告制作 放送・新聞・出版, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
■業務詳細: 当社は、GMO ENGINEは、TVCMを中心に、Web、デザインなどの企画制作を行う総合コンテンツ制作会社です。事業拡大に伴い、広告映像制作のプロデューサーを募集いたします。今回は、TVCMを中心とした各種映像制作のプロデュース業務全般をお任せします。今後さらに成長を目指すENGINEで、これまでの経験を活かしコアメンバーとして活躍する意欲のある方にぜひご入社いただきたいと考えています。 ■業務詳細: <TVCM中心> ・各種映像制作の予算管理 ・制作進行管理 ・企画立案 ・交渉、営業 ・クオリティ管理 ・撮影同行 ・仕上げ、納品 ■入社後の流れ: 経験を見て、配属部署の決定やサポートに入る案件を決定いたします。 また、これまでのご経験を活かし新規開拓の営業活動もお願いいたします。 ■組織構成: 制作部は30名ほどで構成されております。男女比は大体6:4、平均年齢は30代前半と若手も活躍している環境です。 ■特徴・魅力: ・当社は、2022年秋、GMOインターネットグループの一員となりました。 ・今まで手がけてきたTVCM、Web、デザインなどはこれまで以上に、グループシナジーを活かしてデジタル領域を強化し広告制作の幅を拡げていきます。 ・これまでに培ってきた企画制作力を活かし、新しい事業にもチャレンジしていきたいと考えています。 ・株式会社江崎グリコ様、株式会社資生堂様、株式会社大林組様、株式会社ユニクロ様など、大手企業の案件にも多く携わっております。
350万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアントの課題解決に向けた、Webサイトやスマートフォンアプリ等の UI/UXデザイン、動画ディレクション、グラフィックデザインを担当いただきます。当社では、デザイナーが上流から最終のアウトプットまで責任を担うスタイルをとっていますので、デザイン実務が中心であるものの、クライアントへのヒアリングから、企画・戦略・設計、見積もり作成・スケジュール管理など、フロント業務を含めた幅広い領域を担当いただきます。 現状、直取引と代理店経由の割合は7:3で、代理店経由の場合でもクライアントと直接お話しできない案件は、請け負っていないため、クリエイティブの上流の部分から携わることが可能です。 ≪具体的なアウトプット事例≫ 企業サイト、ブランドサイト、スマートフォンアプリ、映像、ロゴ、展示スペース、各種ガイドライン等 ■具体的な仕事内容 ・フロント業務(クライアント直、代理店営業直の場合が殆どです) ・見積もり作成/スケジュール作成 ・企画提案/プレゼン業務 ・ワイヤーフレーム作成 ・撮影ディレクション ・デザイン制作 ・シナリオ/絵コンテ作成 ・イラスト作成 ※時には 、コピーワークや映像の絵コンテを描くこともあります。 ※イラストが得意な方は、ぜひ活かしていただければと思います。 ※Web/App、グラフィック、映像の割合は7:1:2で、デジタル領域に重きを置きつつも、 WebやAppをフックにブランディング案件などでグラフィックデザインにも携わることも可能です。 ※実装は外部パートナーに依頼することがほとんどですが、理解があると尚良いです。 ■制作実績 下記URLよりご覧いただけます。 https://nudo.jp/projects/ ■社風 クライアントから高い評価を得ており、上流工程や難易度の高いアウトプットが求められるため、仕事では常に高い意識をもって臨む必要性と空気感がありますが、仕事を離れれば和気あいあいとしたアットホームな雰囲気が特徴です。 ■主要取引先 株式会社資生堂/株式会社LIXIL/株式会社河合塾マナビス/アンファー株式会社/株式会社電通/株式会社電通デジタル/株式会社電通プロモーションプラス/株式会社電通クリエーティブX/株式会社博報堂 変更の範囲:会社の定める業務
右脳事件株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
300万円~549万円
広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など), プロデューサー・ディレクター・プランナー 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆映像ディレクターとして、企画・演出から撮影・編集までを一気通貫で参加することができ、幅広い映像コンテンツ制作をご担当いただきます。◆ ■ミッション: ・クリエイティブの力で、クライアントの課題解決や目的達成実現させること。 ・その結果として「右脳事件のファン」を増やしていくこと。 ■職務の特徴: ・大手広告代理店もしくは直接取引のクライアントの映像コンテンツに携わります。「おもしろい」というクリエイティビティーを突き詰めることができる環境です。 ・映像の企画出しなどにも積極的に関わることができます。 ■同社の特徴: ・広告を中心に、テレビCMやWEB動画、イベント映像などの多様な媒体、幅広い業種・ジャンルで数多くの映像制作や広告企画等を行っています。 ・自社で企画から撮影、編集までを行うことができる制作力と、フルオーダーメイドの企画力・演出力が同社の強みです。 ・今後さらなる成長を期待されている映像市場において、同社はクライアントの目的達成のために、最大限効果的な制作を行う映像・動画制作パートナーとして「とにかくバズる企画を考えて」というオーダーが日々増加しています。 ・これまで、4000本以上の動画コンテンツを自社内で作成して、これら一つ一つの作品で結果を出し続けてきました。 【制作実績】 https://www.unou-jikenn.co.jp/works/ 【取引実績】株式会社Cygames/株式会社資生堂 /GMOクリック証券株式会社/株式会社伊藤園/株式会社NTTドコモ/東急株式会社 /凸版印刷株式会社/株式会社博報堂 等 ■組織構成: プロデューサー・プランナー・PM(10名)、ディレクター(13名)・アシスタントディレクター(3名)を中心に26名で構成。平均年齢は32歳。 ■こんな方に・・・: アイディアを具現化していくために、自分たちのこだわりに共感を得られるよう、地道に訴えていくタフさやクレバーさ、 コミュニケーションスキルをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
500万円~799万円
400万円~649万円
■業務概要: 新規のコンペ案件や、既存取引先からいただく「映像を軸としたプロモーション案件」のコンテンツ・プロモーション企画の立案・提案をご担当いただき、右脳事件のファンを増やしていただきます。 ■業務詳細: 弊社顧客担当者(プロデューサー)と組んで案件を担当。顧客の課題・ニーズのヒアリングから、投資対効果の高い最適なメディアプランや動画の企画立案、企画書・提案書作成、プレゼンまでお任せします。企画するコンテンツは、WEB動画やCM、インナーブランディング、空間プロデュース、その他顧客のニーズによって様々。また、対象業種も、幅広い分野におよびます。 ■同社の特徴: ・広告を中心に、テレビCMやWEB動画、イベント映像などの多様な媒体、幅広い業種・ジャンルで数多くの映像制作や広告企画等を行っています。 ・自社で企画から撮影、編集、演出までを行うことができる制作力と、フルオーダーメイドの企画力・演出力が同社の強みです。 ・これまで、4000本以上の動画コンテンツを自社内で作成して、これら一つ一つの作品で結果を出し続けてきました。 ・平面のみならず、空間を生かした映像表現・空間演出などの案件への取り組みも今後さらに強化していきます。 【制作実績】 https://www.unou-jikenn.co.jp/works/ 【取引実績】株式会社Cygames/株式会社資生堂 /GMOクリック証券株式会社/株式会社伊藤園/株式会社NTTドコモ/東急株式会社 /凸版印刷株式会社/株式会社博報堂 等 ■組織構成: プロデューサー・プランナー・PM(10名)、ディレクター(13名)・アシスタントディレクター(3名)を中心に26名で構成。平均年齢は32歳。 ■こんな方に・・・: アイディアを具現化していくために、自分たちのこだわりに共感を得られるよう、地道に訴えていくタフさやクレバーさ、 コミュニケーションスキルをお持ちの方、最新の技術や動向を常にインプットし続けられる向上心をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
ZETA株式会社
東京都世田谷区三軒茶屋
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要 ECサイトやWebサイトを運営する企業に対し、課題とニーズを的確にヒアリングし、改善に向けて提案を実施していきます。自社製品「ZETA CXシリーズ」の営業業務をお任せいたします。 ■業務詳細 ・新規顧客の開拓:お問い合わせやセミナーで集客したお客様を対象に、課題やニーズの有無を綿密にヒアリングを実施していきます。 ・既存顧客へのフォロー:顧客との信頼関係を築き、ECサイトの更なる課題解決を目指してサービス導入後のフォローや追加機能や新製品の提案を行っております。 ・その他:より良い営業のための活動分析、成功ケースのモデル化など仕組み作りもチームで積極的に取り組んでいます 。 <業務内容> ・セミナーや展示会へ参加いただいた企業様へ電話やメールによる商談日程の確保 ・対面(もしくはオンライン)での商談 ・ご提案内容の準備(資料作成) ・見積書の作成 ・製品導入後のフォロー、既存顧客へのアップセル・クロスセルの提案 ■魅力 ・国内で知名度の高い大手ECサイト上で自分自身が携わった仕事の成果を確認することができます ・顧客のニーズや課題を踏まえた提案やサポートに対して直接感謝されることが多く、やりがいを実感できます ・顧客側のシステムを提供する大手SIerとのやり取りも多く、対等なパートナーシップ関係の上で製品導入のプロジェクトに関わることができます ・製品の単価が高いため、数をこなす営業ではなく、丁寧に顧客のニーズをとらえPDCAを回していける提案営業がメインとなります ■導入先企業 株式会社資生堂、株式会社ユナイテッドアローズ、パナソニック株式会社、花王株式会社、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ、株式会社コメリ、ミドリ安全株式会社、アズワン株式会社、株式会社ゲオ、株式会社ヤマダデンキ、ゼビオホールディングス株式会社、三井不動産株式会社 ■入社後のフォローアップについて ・外部研修はございません。先輩社員の指導の下業務を覚えていただきます。 ・入社直後は顧客への電話やメールによる商談日程調整の確保や、商談への同行、資料作成などの業務をお願いします。 ・その後適性を見て顧客との商談にて製品導入の提案営業を行っていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社データフォーシーズ
東京都港区南麻布
広尾駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ, データアナリスト・データサイエンティスト データサイエンティスト・アナリスト
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容 マーケティング領域のデータサイエンティスト(PL候補)として下記業務をお任せします。 ■主な業務 ◇クライアント企業のビジネスで発生する各種データを活用し、モデリング、示唆出し ◇ビッグデータを解析し、クライアント企業のマーケティング活動を支援 ◇CRM、DMP等を中心としたビッグデータを解析して、マーケティングを加速させるソリューションの企画及び開発 <将来的にプロジェクトリーダーとして、下記業務もご担当いただきます> ・クライアント企業のデータ解析プロジェクトの提案およびマネジメント ・クライアントとの折衝、調整 ・プロジェクトリーダーとしてのチームマネジメント ※業務経験を通じてより専門性を高めていただくことで、データ解析コンサルタントやマネジメント役職への昇格が可能です <主要取引先> KDDI株式会社/株式会社オートバックスセブン/丸紅株式会社/株式会社資生堂など ◆D4cでの仕事の魅力◆ ・長年に渡って蓄積したデータ解析のノウハウを学ぶことができます。 ・データ解析を武器に、ソリューション提案を行うことができます。 ・単純なデータ分析ではなく、コンサルティングアプローチでクライアントの課題解決に貢献できます。 ・ご希望と適性により、金融・ヘルスケア領域の案件など、キャリアを横に広げることもできます。 ■D4cグループについて 当社は、データ解析専業として日本におけるデータ解析の黎明期から活動している骨太のデータサイエンティスト専門集団です。これまで培ってきたノウハウを武器に、大手上場企業のAI/DXテーマの課題解決のご支援を行っています。 私たちの提案は、「単純開発」のデータ解析プロジェクトではなく、「データ解析コンサルティングアプローチ」という視点で、クライアント各社に対し能動的にデータ活用によるソリューション提案を進めています。ウェビナーの配信や情報の外部発信・訴求活動も積極的に行い、データ解析の新たなビジネスモデルを作り上げています。 変更の範囲:会社の定める業務
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
★客先常駐無し/上流工程に携われます/大手企業150社に導入・継続率は約95%/社長はプロバイダ、データセンターなどで国内トップエンジニア!自分主体で案件を推進するため自由度高く働けます◎ ■採用背景 自社製品であるマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」における案件数が増えてきているため、事業・組織強化のための採用を行います。 ■導入先企業様(一部抜粋) 株式会社資生堂様、株式会社ユナイテッドアローズ様、パナソニック株式会社様、花王株式会社様、株式会社ビームス様、株式会社ベイクルーズ様、株式会社コメリ様、ミドリ安全株式会社様、株式会社ヤマダデンキ様、三井不動産株式会社様 ■仕事内容 サービスをご利用いただいている方にとって満足度が高くなる機能の企画開発や、お客様からご依頼いただく機能改善を適宜実施していきます。営業から案件を引き継いだ後は、エンジニアを中心として顧客との定例MTG(顧客要望のヒアリングや要件定義等)を実施いただきます。上流工程から下流工程まで幅広く携わる機会があり、ゆくゆくは新規案件の要件定義や設計、開発までのすべての流れを担当できるエンジニアを目指していただけます。 ■組織構成 技術部(25名:男性22名、女性3名) ■プロジェクト詳細 案件規模によりますが1案件につき4人ほどがアサインされます。3か月程度の案件が多いです。アパレル、化粧品メーカー、家電量販店等多種多様な業界のお客様にご利用いただいております。国内のデジタルマーケティング領域でNO1を目指しており、将来的にはリテールメディア広告事業への参入やUGCを活用した自社の口コミサイトの立ち上げに尽力していく予定です。 ■主な開発環境 ・開発言語:Python、JavaScript、Java ・OS:Linux ・DB:MySQL ・フレームワーク:Django、React Native ・バージョン管理:Git ■働き方について 当社では有給休暇とは別にバリエーション有休を設けており、最大年休140日の取得が可能です。また、バリエーション有休は1時間単位での取得が可能になるので、勤務時間変更制度と掛け合わせ柔軟な働き方が出来ます。平均残業時間は18時間程度と比較的少なく、WLBの取りやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 原料・素材・化学製品営業(国内) 食品・飲料営業(国内)
教育制度充実/残業20時間程度/化粧品原料の法人営業/大手顧客多数/海外出張・赴任有 化粧品メーカーに対して企画提案を行います。国内大手メーカーのほとんどが当社のお客様。そのお得意様の研究者や購買担当者が営業の交渉相手になります。 大手だけでなく中堅メーカーのお客様も多く、OEM製品を製造している会社も得意先になります。営業として提案した原料を使った化粧品が、ヒット商品になることも珍しくなく、提案しがいがあります。 ■業務内容: ・営業業務全般 └ 海外も含め約800社から、5,000種類以上の化粧品や健康食品の原料を仕入れ、4,000社以上の企業に向けて販売しています。 └ 書類作成などの事務業務を含みます。 ■組織構成: 部門長1名(40代) MGR2名(30代)、メンバー(20代〜60代*)16名、営業アシスタント7名 *プロフェッショナル職含む ■案件詳細: ・取引先名:花王株式会社、キユーピー株式会社、株式会社資生堂など大手企業との多数取引がございます(HP-企業情報からご確認いただけます) ・1人あたりの担当顧客数:70〜80社程度(既存・新規併せて / 海外のお客様も含みます *英語の読み書きによるコミュニケーションがベースです) ・既存取引先を中心とした営業活動となります。 ■1日のスケージュール 09:00 / 始業 10:00 / 来客対応:仕入先やメーカーと定期的に面談し、原料の情報や市場情報を収集します 14:00 / 顧客訪問:お客様に原料情報や市場情報の提供を行い、ニーズに合う原料や弊社独自の原料・製品提案を行います。 15:30 / 打ち合わせ:社内での情報交換やラボの研究者との打ち合わせ、プロジェクトの進捗状況の確認などを行います。 17:30-18:00頃 / 退社 ■働き方: ・出張:有(全国・海外) ・直行直帰:可 ■海外拠点: アメリカ、フランス、中国(上海・広州)、韓国、タイ、ベトナム、インドネシア
650万円~899万円
システムインテグレータ, リサーチ・市場調査 データアナリスト・データサイエンティスト
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
データサイエンティストを130名以上擁する専門家集団/ビッグデータの解析、ソリューションの提案・実行によりクライアントのビジネスを加速/完全週休二日制/残業20〜30時間/週4リモート可 ■職務内容 マーケティング系のデータサイエンティスト(PL候補)として下記業務をお任せします。 ■業務内容 ・クライアント企業のビジネスで発生する各種データを活用し、モデリング、示唆出し ・ビッグデータを解析し、クライアント企業のマーケティング活動を支援 ・CRM、DMP等を中心としたビッグデータを解析し、マーケティングを加速させるソリューションの企画及び開発 <将来的にPLとして下記業務もご担当いただきます> ・クライアント企業のデータ解析プロジェクトの提案およびマネジメント ・クライアントとの折衝、調整 ・プロジェクトリーダーとしてのチームマネジメント ※業務経験を通じて専門性を高めていただくことで、データ解析コンサルタントやマネジメント役職への昇格が可能です ■就業環境 ・試用期間(4か月)中はフル出社ですが本採用になりますと週4日リモート可能です。 ※ノウハウプレゼンなどの全社イベント時には出社となります ・月間平均残業時間:20〜30時間程度 ◆D4cでの仕事の魅力◆ ・長年に渡って蓄積したデータ解析のノウハウを学ぶことができます。 ・データ解析を武器に、ソリューション提案を行うことができます。 ・単純なデータ分析ではなく、コンサルティングアプローチでクライアントの課題解決に貢献できます。 ・ご希望と適性により、金融・ヘルスケア領域の案件など、キャリアを横に広げることもできます。 <プロジェクト例> ・大手飲料メーカー:飲料メーカーにおける新商品開発におけるコンセプト策定の事例 ・大手ゲームソフトメーカー:時系列予測モデルを構築し、客観的・科学的に販売本数を予測 ・大手コンビニチェーン店:コンビニ利用者実態をパブリックデータより解明し、クライアントの強み・弱みの解明から新たな商品販売戦略について提案 ・外資系銀行:一般会員からプラチナ会員に至るアクティビティ解明によりプラチナ会員化を加速 など <主要取引先> KDDI株式会社/株式会社オートバックスセブン/丸紅株式会社/株式会社資生堂など 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Web系ソリューション営業 営業企画
〜EC売上UPを支援する自社開発製品「ZETA CX」シリーズ販売企業/大手と多数取引/業界で高い知名度◎/8期連続売上高更新/満足度も高い◎〜 ■業務内容: 当社にて、営業企画として、営業担当がヒアリングしたお客様のECサイトに関する課題やニーズをもとに、提案資料を作成することを想定しています。(RFPの内容に沿った提案書の作成) ■業務の特徴: ◇商談の参加や企業訪問は基本的にございません。 ◇システムの知識がある方も歓迎ですが、専門知識がない場合でも社内エンジニアと連携して作成していただければ問題ございません。 ◇変化がめまぐるしいEC市場における、ECソリューション提案を実施していくため幅広いECの知識を得ることが出来ます。 ■魅力・やりがい: ◎国内で知名度の高い大手ECサイト上で自分自身が携わった仕事の成果を確認することが可能です。 ◎顧客のニーズや課題を踏まえた提案やサポートに対して直接感謝されることが多く、やりがいを実感できます ◎顧客側のシステムを提供する大手SIerとのやり取りも多く、対等なパートナーシップ関係の上で製品導入のプロジェクトに関わることができます。 ◎製品の単価が高いため、数をこなす営業ではなく、丁寧に顧客のニーズをとらえPDCAを回していける提案営業となっております。 <導入先企業様(一部抜粋・敬称略)> 株式会社資生堂、株式会社ユナイテッドアローズ、パナソニック株式会社、花王株式会社、株式会社ビームス、株式会社ヤマダデンキ、ゼビオホールディングス株式会社、三井不動産株式会社等 ■企業の特長・製品の特長: ◇伸びている業界の商品のため、多くの企業から関心を集めています。 ◇国内トップクラスシェア:業界で高い認知度があります。ECサイトの売り上げTOP100社のうち30社に導入いただいています。 ◎多数の導入実績やノウハウ有:他社では実現が難しい要望にも対応でき、導入後の手厚いサポートを実施できたりするため、多くの企業から当社の製品を選んでいただいています。 ◎満足度が高く継続率は約95%です。 ◎ニーズに合わせた新しい製品も定期的にリリースしており、8期連続売上高を更新しています。 ■組織構成: 営業部には11名(男性5名、女性6名)が在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
テテマーチ株式会社
東京都目黒区目黒
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
◇資生堂、キリンなど大手企業との取引多数◎ナショナルクライアント中心/6万アカウントが利用中のインスタ分析ツールなど展開/創業から8年連続成長/リモート週1可◇ ■採用背景 当社はこれまで幅広い業種・業態の企業やブランドに対して、SNSマーケティングを中心にソリューションを提供してきました。今後さらに業績をあげていく事業計画を立てており、組織体制強化のための増員募集です。 ■業務詳細 アカウントの運用やキャンペーンプロモーション、広告運用支援を行う中で、最適なコンテンツ/クリエイティブの企画・設計・制作ディレクションを行っていただきます。 ・企業のSNS活用における運用・プロモーション戦略・企画立案・分析 ・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの推進・進行管理 ・プロジェクトメンバーとの協創した施策の実行 ・企業のSNS活用におけるコンテンツやクリエイティブの企画・設計・提案 ■組織構成 ・ゼネラルマネージャー1名 ・マネージャー1名 ・サブマネージャー1名 ・メンバー9名 ※今後も人員の拡大を予定しております。全社の男女比は約半々であり、平均年齢は31歳程度です。(21歳〜46歳) ■テテマーチの過去実績 https://tetemarche.co.jp/works *事例紹介: 株式会社ユナイテッドアローズ / 店舗スタッフインフルエンサー化 アース製薬株式会社 / BARTH「泥睡しよう」キャンペーン サントリー株式会社 / 「6%の照れ隠し」キャンペーンプロモーション他 ■キャリアパス ・ディレクション、分析、レポーティングの能力が総合的に身につく環境です。 ・当社では7段階のタイトルが定義されており、専門性を伸ばす/チームを作るなど、その時の自身のチャレンジしたい方針に合わせた形でのキャリア設計が可能です。個の強みを最大限に引き出すために、テテマーチではジョブチェンジ文化を大事にしています。 ■当社について 弊社は企業向けにSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開しています。創業以来培ってきたSNS運用支援やブランドプロデュースなどのコミュニケーションプランニングに加え、独自での研究機関である「サキダチラボ」や、データ分析ツール「SINIS」等を保有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
資生堂ジャパン株式会社戦略ブランド事業部
東京都中央区銀座
銀座駅
化粧品 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
☆第二新卒・UIターン歓迎!☆ 「NARSが好きで化粧品を愛用している」という方も大歓迎! -------------------------------------------------- ◆化粧品販売経験のある方、または美容専門学校で学んだ経験がある方 ◆高卒以上 ※契約の更新有(契約期間満了時に判断) ※更新上限有(通算契約期間の上限4年)
<人気ブランドでお客様の美をサポート!> 【NARS】で美容の経験を活かしませんか? …◆人気ビューティーブランド【NARS】◆… 1994年にフランソワ・ナーズが創業した【NARS】は 高いファッション性とスタイル、 先進的な姿勢を取り入れた人気のビューティーブランドです。 …◆モチベーションUPの待遇◆… 高いパフォーマンスを発揮できるよう、 働きやすい環境づくりに力を入れているため、 20代から活躍できます! *年休125日以上 *賞与年3回 *社員割引あり *産育休の取得実績多数 など、現在の生活を大切にできるのはもちろん、 将来的なライフスタイルの変化にも対応できる環境が整っています! 入社後は独自の研修もご用意♪ プライベートもキャリアも大切にできる当社で プロへと成長しませんか? ≪世界的ブランド【NARS】で活躍しましょう!≫ ★UIターン歓迎 ★産育休復職実績あり・長く活躍できる ★業績給+賞与年3回・頑張りをしっかり評価 ★年間休日125日以上・オフの時間も充実 NY発祥のビューティブランド【NARS】の店舗にて、お客様の“キレイ”をサポートしてください。 ☆……【具体的な仕事内容】……☆ ◆接客 *お客さまのお肌の悩みやご要望をヒアリング *メイクアップやスキンケアのアドバイス *お客さまのニーズにあった商品のご提案 ◆閉店後作業 *商品の発注 *閉店業務 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ☆……………………………………☆ ゜*:;;:*゜メーキャップスタイリストとは゜*:;;:*゜ メイクのプロフェッショナルとして、お客様自身も気づいていない魅力を引き出していくお仕事です。お客様をどのように変身させるかは、あなたのアイデア次第。キレイになったお客様の笑顔に、大きな喜びとやりがいを実感できるはずです。 【仕事の魅力】 スタッフが生涯安心して働き続けられる環境が整っています。 お客様の美をサポートする私たちは、社員一人ひとりが輝くために働きやすさの整備にも力を注いでいます。「週休2日制」「年間休日125日以上」などプライベートの時間をしっかり確保できるので、オンとオフのメリハリもバッチリ。また、結婚や出産などのライフイベント、子育てや介護などライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる制度をご用意しており、腰を据えて長く働ける環境が整っています。 世界中で愛されている人気ビューティブランド【NARS】 1994年にNYで誕生したビューティブランド【NARS】。写真家・メイクアップアーティストとして名高いフランソワ・ナーズの「メーキャップは顔を覆うマスクではなく、女性の内面を表現するためのもの」との想いから生まれました。 クラシックかつモダン、ラグジュアリーでありながらシックという他にはない個性を持っており、高いファッション性と先進的な姿勢を取り入れたさまざまなビューティグッズは、女性一人ひとりの個性を尊重し、独自の道を切り開くコスメとして愛されています。それぞれが持つ美しさを表現するのに最適なツールとして、お客様の美しさを引き出し続けています。 【教育制度について】 ★“美のプロフェッショナル”に成長できる研修★ 店舗に配属される前にベーシックトレーニングを実施します。NARSに関する知識やメイクアップ術など、スキルを最大限磨いていきましょう!
株式会社リスキル
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
400万円~499万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜人材育成を通して、「やりなおしの可能となる社会」を実現する会社/年休120日、残業月平均30h以内/大手取引多数/2024年12月グロース市場に上場〜 同社は「日本で最も人材を育成する会社」として社員研修や、動画、イーランニングなど企業向けの研修コンテンツを年間8万人以上の方に届けております。 ■導入企業(一部): サントリー株式会社・資生堂ジャパン株式会社・LINE株式会社・株式会社ぐるなび・など1500社以上 ■業務内容 法人企業、主に人事担当者に対し、当社研修を提案営業して頂きます。 新規顧客は弊社サイトや広告からの完全反響営業です。 〈業務詳細〉 ・研修導入を検討している企業からの問い合わせ対応 ・各企業の課題解決に向け、既存研修メニューや、複数を組み合わせたカスタマイズ研修をご提案 ・企業担当者、担当講師との研修実施に向けた打ち合わせ ・研修実施日の運営サポート ・研修実施後のレポート作成 ○担当企業数:100社程度(1案件営業1名対応となります) ■業務のやりがい ・数多くのメニューから課題に合わせて、時には複数カスタマイズしながら提案します。お客様と共に課題解決の方法を考え、企業が成長やなりたい姿の実現に繋がる研修を創り上げていけます。 ・人の人生を変えるきっかけに携わることが出来ます。 ■組織環境と働き方 ・20名程度在籍しております。 中途採用が8〜9割、20代が8割程度、男女比5:5の部署です。 ・年休120日、残業月平均30h以下です。 ・スキルアップ支援が豊富で、同社の研修を無料で受講可能、Amazon Prime付与や書籍購入補助もあります。 ■同社の強み ・800種類以上という豊富な研修メニューがあり、必要であれば複数の研修を組み合わせるなどアレンジした提案も可能です。0から作るよりコストを抑えて、スピード感をもってニーズに合った研修が提供できます。 ・社員の20%がエンジニアでITを活用することで、迅速に対応が可能です。 ■教育/研修制度: (1)当社理解:2〜3日間 ・当社の理念や事業展望についての研修 (2)営業スキル:3日間 ・当社の営業ノウハウや基礎の研修 (3)OJT:約1〜3ヶ月程度 ・先輩社員の商談等に同席頂きながら業務に慣れて頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
組織人事コンサルティング 研修サービス, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他人材・コーディネーター・求人広告営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜販売サービスや事務など未経験からの入社者活躍中!/人材育成を通して、「やりなおしの可能となる社会」を実現する会社/2024年12月グロース市場に上場〜 同社は「日本で最も人材を育成する会社」として社員研修や、動画、イーランニングなど企業向けの研修コンテンツを年間8万人以上の方に届けております。 ■導入企業(一部): サントリー株式会社・資生堂ジャパン株式会社・LINE株式会社・株式会社ぐるなび・など1500社以上 ■業務内容 法人企業、主に人事担当者に対し、当社研修を提案営業して頂きます。 〈業務詳細〉 ◎入社後すぐ ・既存顧客への新規ニーズの確認 ・研修導入を検討している企業からサイトや広告経由の問い合わせ対応 (新規は完全反響で、テレアポ・飛び込み等はありません) ◎入社後約2カ月後〜 ・お打ち合わせで企業の要望・課題をヒアリングし、課題解決に繋がる既存研修メニューや、複数を組み合わせたカスタマイズ研修をご提案 ・企業担当者、担当講師との研修実施に向けた打ち合わせ ◎入社後1年〜2年後 ・研修実施後のレポート作成 ・既存顧客への提案〜運営〜フォローを一貫対応 ※研修講師のアサインは別部門が行います ※商談は全てオンラインでの提案営業です ■業務のやりがい ・数多くのメニューから課題に合わせて、時には複数カスタマイズしながら提案します。お客様と共に課題解決の方法を考え、企業が成長やなりたい姿の実現に繋がる研修を創り上げていけます。 ・人の人生を変えるきっかけに携わることが出来ます。 ■研修体制 販売サービスや事務など未経験から活躍している社員が多数在籍しております。入社後段階を踏んで業務を担当していただくため、入社後約1〜3ヶ月程度はOJTで先輩社員から教育、1〜2年後の独り立ちを目指していただきます。 ■組織環境と働き方 ・20名程度在籍しております。 中途採用が8〜9割、20代が8割程度、男女比5:5の部署です。 ・年休120日、残業月平均30h以下です。 ・人材育成企業であるからこそ、社内の人材育成にも注力しております。 スキルアップ支援が豊富で、同社の研修を無料で受講可能、Amazon Prime付与や書籍購入補助もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社博展
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
450万円~999万円
SP代理店(イベント・販促提案など) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜直接取引9割/クライアントのマーケティング課題解決がミッション/グロース上場企業〜 クライアント専属アカウントプロデューサーとして課題やニーズを汲み取り、デザイナーや制作担当と連携しながら企画提案〜受注を担当。その後はプロジェクトチームの進行管理、予算管理など、プロジェクトをスムーズに進めるためアカウントとしてプロジェクトマネジメントをお任せします。 ※事例:ブランディングイベント、プロモーションイベント、商品発表会など 【具体的には】 アカウントプロデューサーとして、 ・社内のデザイナーやプランナーと協業し企画提案 ・プロジェクトスケジュールと実行予算のマネジメント ・イベントプロモーションの進行や企画意図を理解した上でのプロジェクトプロデュース 【案件例】 ・株式会社資生堂 ウインドウディスプレイ「在る美」 ・TOKYO NODE Perfume Disco-Graphy 25年の軌跡と奇跡 ・GINZA SIXガーデン Falling Into Place ・麻布台ヒルズ クリスマスマーケット <参考URL> https://www.instagram.com/hakutencreative/ ※業界戦略を強化するため、特に以下領域のご経験や知見を求めています。 ・ファッション、ウォッチ&ジュエリーなどのラグジュアリーブランド ・外資系自動車メーカーなどのモビリティ ・外資系飲料メーカーなどのビバレッジ ・大手広告代理店やクリエイティブエージェンシーとの協業経験 【当社の特徴】 ■グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が90%以上、企画・デザインから制作・施工までワンストップでサービス提供しています。 ■「クリエイティブ」「制作・プロダクトマネジメント」「サステナビリティ」 の組織機能は、博展が提供する“ 価値のある体験”を共創する重要な3つの強みです。 ■世界三大デザイン賞でグランプリを受賞するなど、圧倒的なクリエイティブ力を持つ企業です。 ■設立50年を越える企業ですが、常に挑戦し続ける文化があり、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。 ■持続可能な社会の実現に向けて他社よりもいち早くサステナブルに取り組み、業界のパイオニアとして常に挑戦し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファイントゥデイ
埼玉県久喜市清久町
化粧品, IT戦略・システム企画担当 プロジェクトマネージャー
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】 ■業務内容:社内SEとして製造現場のDX推進をお任せします。 ・製造現場(OT)とIT部門の橋渡し役として、DX推進プロジェクトをリード ・工場設備や生産ラインからのデータ収集・可視化・分析基盤の構築 ・OT領域とITシステムの連携設計・実装 ・製造現場の課題ヒアリングと、ITを活用した業務改善提案 ・DX推進に向けたロードマップ策定とプロジェクトマネジメント ・セキュリティ、ネットワーク、インフラ面でのIT/OT統合におけるリスク評価と対策立案 ・社内外の関係者(製造、品質、ITベンダーなど)との調整・折衝 ■本ポジションのミッション 当ポジションは、生産・購買・調達などの各職種に蓄積された知見をデジタル化し、再現性を高めることで企業全体の業務レベル向上を実現する"ビジネスプロセスのオーナー"としての視点をもって仕組みを構築していくこと。まさにITとビジネスの両方を武器に事業貢献を目指す仕事です。従来のシステム保守運用業務に留まらず、生産現場(OT)とITの融合を通じて、現場起点のDXを推進し「事業会社のIT部門のあるべき姿」を体現できます。 ■組織構成: IT本部(約30名)配下に4つの部があります。 1グループ10名程度で構成されており、ご本人の適正に合わせて配属いたします。平均年齢38歳、男女比:7:3となります。 ■勤務先について: ※ファイントゥデイグループの製造会社(ファイントゥデイインダストリーズ/所在地:埼玉県久喜市清久町5)での勤務となります。 ※いずれかの勤務スタイルを選択いただけます (1)ファイントゥデイ本籍・ファイントゥデイインダストリーズ出向(5日間、久喜勤務)※将来的な本社とのローテーションあり (2) ファイントゥデイ本籍・週3日程度ファイントゥデイインダストリーズに外出ベースでの勤務、その他品川本社出社またはリモート可 株式会社ファイントゥデイインダストリーズ: ・本社所在地:〒346-0035 埼玉県久喜市清久町5番 ・事業内容:パーソナルケア製品の生産等 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社IDEAL
東京都豊島区北大塚
450万円~649万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 人材紹介営業
〜グローバル人材特化の人材派遣会社/専門スタッフが対応するため言語能力不要!/人材営業経験を活かしてリーダーとして活躍〜 ■業務概要: 当社の営業として、グローバル人材を必要とされているお客様へ最適な人材サービスの提案をお任せします。 ■業務詳細: ・お客様へのヒアリング:人材に関する要望や課題を確認 ・人材サービスの提案、コンサルティング ・見積作成、契約 ・チームメンバーのマネジメント・育成・数字管理 ・売り上げ向上や業務改善に向けた企画立案 ・他部署の連携 など ※細かな事務はアシスタントが対応します。 ※商談はオンライン・対面が半々の実施状況 <顧客> 接客・販売系の大手企業やアパレル、有名ショップや空港免税店などが中心 ●取引先:資生堂ジャパン、ヒューゴボスジャパン株式会社等 <語学力不要> 求職者のコーディネートやフォローは、外国語を話せる専門スタッフが対応します。 ■インセンティブについて 毎月、目標達成と皆勤に応じた手当を支給します。 成約に応じたインセンティブも支給しているため、実績次第で月収60万円を手にすることも可能です。 (1) 月に新規4件を獲得し、かつ新規稼働 → 30,000円支給 (2) 稼働スタッフの累計5人以上で発生 例:20人 → 12,000円、100人 → 69,000円 (3) 紹介予定派遣、紹介手数料の一部を支給 ■組織と働き方 ・営業3名在籍しており、20代1名、30代2名です。 ・中途採用社員、外国籍の社員も在籍しております。 ・年休125日、残業30時間程度 ■環境: <グローバルな職場環境> 当社は、外国籍人材を中心とした多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍する、国際色豊かな職場です。 異なる文化や言語を持つチームメンバーと共に成長できる環境があります。 <多様なキャリアパス> 人材派遣・人材紹介・教育研修・ビザサポートなど、多岐にわたる事業領域で活躍するチャンスがあります。 自分のスキルや興味に合わせて、柔軟にキャリアを築くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜法人営業経験を活かして異業界からキャリアアップが叶う/独り立ちまで半年と充実の研修体制/専門スタッフが対応するため言語能力不要!〜 ■業務概要: 当社の営業として、アパレル企業、販売・サービス業界を中心に新規開拓をお任せします。 グローバル人材を必要とする顧客と、当社の人材バンクに登録しているグローバル人材、双方の架け橋となることがメインミッションです。 〈業務詳細〉 ・電話アプローチで案件獲得 ・お客様へのヒアリング:人材に関する要望や課題を確認 ・人材サービスの提案 ・見積作成、契約 ・アフターフォロー ・2〜3か月に一回、周辺のアウトレット回って各店舗の責任者から案件獲得 ※細かな事務はアシスタントが対応します。 ※商談はオンライン・対面が半々の実施状況 <顧客> 接客・販売系の大手企業やアパレル、有名ショップや空港免税店などが中心 ■取引先:資生堂ジャパン、ヒューゴボスジャパン株式会社等 <語学力不要> 求職者のコーディネートやフォローは、外国語を話せる専門スタッフが対応します。 ■教育体制 入社後は、当社のサービスなどの基礎的な知識を学びながら、同じ部署の営業の先輩の商談に同行してOJTで実務を学んでいただきます。 その後、テレアポや商談対応からお任せします。 約6ヶ月ほどで独り立ちいただく想定ですが、先輩たちと協力しながら仕事を進めていける環境です。 ■インセンティブについて 毎月、目標達成と皆勤に応じた手当を支給します。 成約に応じたインセンティブも支給しているため、実績次第で月収60万円を手にすることも可能です。 ■組織と働き方 ・営業3名在籍しており、20代1名、30代2名です。 ・中途採用社員、外国籍の社員も在籍しております。 ・年休125日、残業30時間程度 ■環境: <グローバルな職場環境> 当社は、外国籍人材を中心とした多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍する、国際色豊かな職場です。 異なる文化や言語を持つチームメンバーと共に成長できる環境があります。 <多様なキャリアパス> 人材派遣・人材紹介・教育研修・ビザサポートなど、多岐にわたる事業領域で活躍するチャンスがあります。 自分のスキルや興味に合わせて、柔軟にキャリアを築くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピアラ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(13階)
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【ダイレクトマーケティング・デジタルマーケ経験を活かせます!SNSやインフルエンサー等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数】 ■業務内容: EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の大手企業様を中心に、直接マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います。クライアントの商品サービスの購買や申し込みに携わったことのある方を歓迎します! ■業務詳細: 大手既存顧客向けのコンサルティング営業〜検証〜PDCA、全体最適化までをお任せします。当社は特に化粧品、健康食品業界のマーケに強みを持っており、業界内では上記業界=当社という程の認知度となっています。 ソリューションが幅広く、顧客のニーズに沿うために何でも提案ができます。 ・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション ・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ ・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化 ・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA ・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA ◆担当社数:1名当たり2〜6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。 ◆予算:数百万〜数億 ◆取引先:資生堂、ハウス食品株式会社、ベネッセコーポレーション等の大手多数 ■組織構成: 20代を中心とした11名が在籍しています。 ■魅力: ・マーケティングにおける全体の戦略設計〜集客の戦略構築(仮説設計)〜実運用を含む実行〜CRMの構築など一気通貫でご担当いただけます。 ・当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。 新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。 ・「業績評価」と「グレード評価」による“成果主義”の評価制度を採用しており、年次・年齢・性別に関係なく、成果を出した人物に還元するような仕組みを取り入れています。
〜人材業界経験歓迎/インセンティブで月収60万も目指せる/専門スタッフが対応するため言語能力不要!/人材営業経験を活かして多様なキャリアアップが叶う〜 ■業務概要: 当社の営業として、アパレル企業、販売・サービス業界を中心に新規開拓をお任せします。 グローバル人材を必要とする顧客と、グローバル人材、双方の架け橋となることがメインミッションです。 〈業務詳細〉 ・電話アプローチで案件獲得 ・お客様へのヒアリング:人材に関する要望や課題を確認 ・人材サービスの提案 ・見積作成、契約 ・アフターフォロー ・2〜3か月に一回、周辺のアウトレット回って各店舗の責任者から案件獲得 ※細かな事務はアシスタントが対応します。 ※商談はオンライン・対面が半々の実施状況 <顧客> 接客・販売系の大手企業やアパレル、有名ショップや空港免税店などが中心 ●取引先:資生堂ジャパン、ヒューゴボスジャパン株式会社等 <語学力不要> 求職者のコーディネートやフォローは、外国語を話せる専門スタッフが対応します。 ■教育体制 入社後は、当社のサービスなどの基礎的な知識を学びながら、同じ部署の営業の先輩の商談に同行してOJTで実務を学んでいただきます。 その後、テレアポや商談対応からお任せします。 約6ヶ月ほどで独り立ちいただく想定ですが、先輩たちと協力しながら仕事を進めていける環境です。 ■インセンティブについて 毎月、目標達成と皆勤に応じた手当を支給します。 成約に応じたインセンティブも支給しているため、実績次第で月収60万円を手にすることも可能です。 ■組織と働き方 ・営業3名在籍しており、20代1名、30代2名です。 ・中途採用社員、外国籍の社員も在籍しております。 ・年休125日、残業30時間程度 ■環境: <グローバルな職場環境> 当社は、外国籍人材を中心とした多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍する、国際色豊かな職場です。 異なる文化や言語を持つチームメンバーと共に成長できる環境があります。 <多様なキャリアパス> 人材派遣・人材紹介・教育研修・ビザサポートなど、多岐にわたる事業領域で活躍するチャンスがあります。 自分のスキルや興味に合わせて、柔軟にキャリアを築くことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ