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上野観光株式会社鳥羽グランドホテル
三重県
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20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
・現金出納 ・売上、売掛金入金の管理 ・振替伝票 ・給与計算 ・書類整理 ・その他の事務 ・電話対応 仕事は丁寧に指導しますので、何でも聞いて下さい!
C-TEC株式会社/B・TEC株式会社/S・TEC株式会社【合同募集】
東京都新宿区岩戸町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 警備・清掃, 間接購買・総務購買 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<正社員デビューOK!応募者全員面接> ◆学歴・経歴不問 ◆転職回数が多くてもOK ◆未経験/第二新卒OK ◆ブランクありOK ◆基本的なPC操作ができれば大丈夫です!
★全員面接!基本1回の面接で内定のチャンスあり ★コツコツもくもく作業が中心!難しいスキル不要 ★ブランクOK!PC操作ができればOK ★20代~60代の男女が活躍中!10名ほどの温かいチーム ☆…━具体的なお仕事内容━…☆ ◆各種データの管理・入力 ◆給与計算や請求関連のサポート ◆車両リースに関する管理業務 など 一つひとつの作業はシンプル。 コツコツ・モクモクと丁寧に進めることが好きな方にピッタリです! あなたの経験に合わせて、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。 ☆…━教育体制も万全━…☆ 20代~60代の男女10名ほどが在籍! 入社後は、先輩社員がマンツーマンで丁寧にお教えします。 分からないことは何でもすぐに聞ける環境なので ブランクがある方もご安心くださいね。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> ★全員面接!志望動機も不問!まずは会ってお話ししましょう \ 応募してくれた方、全員とお会いします!/ 「なんとなく気になって」 「家から近くて」そんな理由でOK! 面接では、あなたがこれからどう働きたいか、 どんなことを大切にしたいかを、 ざっくばらんにお話ししたいと思っています。 ◎ブランクがある方も大歓迎 ◎正社員デビューもOK ◎パートから正社員を目指したい方も歓迎 面接は基本1回だけ。まずは気軽に相談してください♪ <注目ポイント2> ★ほどよい距離感が心地いい。人間関係ストレスフリーな職場 当社の最大の魅力は 「ほどよい距離感」! お互いを尊重し合う、落ち着いた雰囲気の職場です。 ◎仕事中はしっかり連携 必要な報告・連絡・相談はしっかり連携。 過度なコミュニケーションや業務後の無理な飲み会はなく 人間関係でストレスを感じにくい環境です。 ◎コツコツもくもく派も安心 データ管理業務がメインだからこそ、 集中して丁寧に作業を進められる方が活躍しています。 ◎マンツーマンでしっかりフォロー わからないことがあれば、先輩がそばでしっかりサポート。 聞きやすい雰囲気なので安心です♪
ラッコントホテル株式会社
岐阜県高山市清見町大原
300万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜愛犬・愛猫同伴型リゾートホテルを展開/地域に根差したサービスを提供/ペット好きな方や接客が好きな方歓迎◎/転勤なしで腰を据えて働ける環境〜 ■業務内容: 宿泊施設でのフロント業務、清掃、食事提供など幅広い業務をお任せします。 ペットと触れ合いながら、顧客との距離が近い接客を行います。リピーターのお客様が多く、温かい雰囲気の中で働ける環境です。 ■配属先情報: 15名 ■魅力: ◎リピーター率が高く、顔なじみのお客様が多い環境です。 ◎ペットを通じた温かいコミュニケーションを大切にしています。 ◎施設の規模は小規模で、アットホームな雰囲気で働けます。 ■当社について: 鳥取県大山と飛騨高山にて、2つの愛犬・愛猫同伴型リゾートホテルを展開しています。西日本最大級のブナ林が広がる大山隠岐国立公園内にある「狗賓大山」、緑とせせらぎに囲まれた自然豊かな美しい街「清見町」に佇む「狗賓高山」を運営しており、広大な敷地には思いきり遊べるドッグランや開放感溢れるレストラン、オープンテラスを設置したパブリック棟、愛犬とのんびり寛げる客室棟を配置しています。大自然の中で、愛犬と共に特別なひとときを過ごせるホテルとして、人気を博しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
400万円~799万円
投信・投資顧問 財務・会計アドバイザリー(FAS), 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【ホテル業界経験者歓迎!/現場から本社事務へ/はたらき方◎/プライム上場/土日祝休み】 ■業務内容: ホテル・旅館(ホテル半水盧と富士マウンテンホテルリゾート)の運営管理等、 JIA本社よりオペレーション支援を行う担当者のサポート業務を担って頂きます。 ■業務詳細: ・資料の作成(支払申請書作成、稟議書作成、管理会計の月次・年次決算レポート作成補助他) ・契約書類の作成、内容確認、ファイリング ・VIP予約の管理、レピュテーションマネジメントのサポート ・改装・修繕工事の工程管理及び支払い管理 ・担当ホテルの採用活動のサポート ・部内庶務業務(押印申請、経費精算、会議サポート、電話、郵便物対応 他) ご入社直後は支払い業務や稟議書作成などをお任せいたします。 ゆくゆくはホテルの採用活動のご支援や管理会計のサポートなどにもチャレンジすることが可能です。 ■組織構成 ホテル事業担当:4名 ■当社の特徴: ・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業です。 ・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。 ・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。 ■はたらき方魅力 ・時短勤務相談可能 ・育休復帰率:100% ・有休取得率:78.6% ・残業時間10時間〜15時間程度とワークライフバランスが取れるご就業環境となっております。 ■当社の魅力: オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。オペレーティングリースとは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にある(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチができているため、まだまだ開拓の余地あり)ため、将来有望な市場とされています。当社は、グループ企業と協業に力を入れることで金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。 変更の範囲:当社における各種業務全般
株式会社ポケットキャッチ
埼玉県東松山市上野本
300万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付
【デザインサービスの提供やホテル(森林ホテル)運営事業を展開/入社後のサポート体制充実/年休120日/転勤なし】 ■業務内容: フロント、事務、企画、ハウス、レストラン業務など、ホテル内の幅広い業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・フロント…チェックインなどのお客様対応、電話対応 ・企画…宿泊プランやイベントの提案、SNS広報 ・事務…売上や予約管理などデータ入力、ネット予約の管理 ・ハウス…客室の清掃、館内の管理維持 ・レストラン…調理や接客業務、品質衛生管理 ■入社後の流れ: ・座学研修やホテル見学からスタートします。ホテルの基本的な仕組みを知っていただきます。その後は、先輩と一緒にフロント業務から覚えていただき、スキルに合わせて全般の業務をお任せします。 ・独り立ちまでは、約3ヵ月〜半年程度を想定しています。進捗にあわせて業務を教えるため、ホテル業界が未経験の方も安心していただける環境です。 ■当社の特徴: ・不動産業や建築業、インテリア業などを展開する株式会社関根商事関根建築設計室の100%出資のグループ会社です。 ・平日はビジネス、週末はゴルフやレジャーを目的としたお客様に多くご利用いただく、「森林ホテル」を運営しています。
ホテルグリーンチェーン仙台
宮城県
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
≪仙台市内に13店舗を展開するホテルグリーンチェーン仙台≫ ビジネスホテルの営業推進業務をお任せいたします。 【主な仕事内容】 ・商品企画・サービス企画・販売管理の事務 お客様へのサービス向上並びに売上向上のため、WEBデータを元に分析し課題を見つけ、 解決策・立案の事務業務を行っていただきます。 ※エクセルでの分析となるため、関数等が得意な方歓迎致します。 日勤のみで仙台駅から徒歩5分の好立地です。
400万円~549万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【デザインサービスの提供やホテル(森林ホテル)運営事業を展開/年休120日/転勤なし】 ■業務内容: フロント、事務、企画、ハウス、レストラン業務など、ホテル内の幅広い業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・フロント…チェックインなどのお客様対応、電話対応 ・企画…宿泊プランやイベントの提案、SNS広報 ・事務…売上や予約管理などデータ入力、ネット予約の管理 ・ハウス…客室の清掃、館内の管理維持 ・レストラン…調理や接客業務、品質衛生管理 ■キャリアステップ: 今後のお仕事の取り組みや事業拡大に合わせて、サービススタッフリーダーとしての各スタッフへのマネジメント業務や運営企画、支配人などをお任せしていく事もございます。現場での仕事(接客)をしつつ、運営にも携わることも可能です。 ■当社の特徴: ・不動産業や建築業、インテリア業などを展開する株式会社関根商事関根建築設計室の100%出資のグループ会社です。 ・平日はビジネス、週末はゴルフやレジャーを目的としたお客様に多くご利用いただく、「森林ホテル」を運営しています。
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
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旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
〜住友不動産Gの事務募集!/職種・業界未経験歓迎!/第二新卒でスキルを身に着けたい方も是非ご応募ください〜 ■職務内容: システム課事務として、下記業務をお任せいたします。 <詳細> ・ホテルで運用している各種システムのマスタ設定作業の補佐。 ・PCアップデート作業の補佐。 ・その他システム担当からの指示作業。 ・社内インフラの整備やヘルプデスク等の補佐。 ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、コミュニケーションの取りやすいな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。 残業は月平均10時間と少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。 2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。 運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜住友不動産Gの事務募集!/職種・業界未経験歓迎!/第二新卒でスキルを身に着けたい方も是非ご応募ください〜 ■職務内容: プライム上場・住友不動産グループ会社の事務のお仕事です。予約受付スタッフとして下記業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・予約センターお客様からの宿泊、レストラン予約対応(電話/メール)、お問い合わせ対応、システム入力。 ・宿泊者からのお問い合わせ対応/各ホテルへの対応指示(電話/メール) ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、コミュニケーションの取りやすいな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。 残業は月平均10時間と少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。 2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。 運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーキュリー
東京都港区芝大門
315万円~420万円
アウトソーシング, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問 / 未経験OK <未経験&正社員デビューOK!> ◎応募に必要な経験・スキルは一切ありません └「ホテルで働くのが初めて…」という方も大歓迎! └前職の雇用形態・社会人経験も不問! └日本語能力試験レベル:N2推奨 \下記に当てはまる方にオススメの仕事です!/ ◇人と接する仕事が好き・お客様に喜ばれる仕事がしたい方 ◇ユニークなコンセプトのホテルで働きたい方 ◇英語、中国語などの語学力が活かせる仕事がしたい(語学力は不問です!) ◇支配人などへのキャリアップもしたい方 ※上記は必須ではありません。
チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 >>ココがPOINT ‾‾‾V‾‾‾‾‾ アイデアが活かせる! 勤務するのは、「キッチンやサウナ付きの客室」「愛犬と一緒に泊まれる」といったユニークな発想のコンセプトルームがある人気ホテル「クリスマスにこんな飾り付けはどうですか?」といったアイデアも大歓迎です。経験を積めば、新しい宿泊プランの提案も可能です! ずっと立ちっぱなしじゃない! チェックインやチェックアウトの対応が落ち着けば、HPや旅行サイトのクチコミへの返信をしたりといった事務作業もあります。「思っていたより、座り仕事が多かった!」という声も! >>お仕事内容 ‾‾‾V‾‾‾‾‾ ・チェックイン・チェックアウトの手続き ・インターネット予約の対応 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・備品交換 ・ホテル周辺のご案内 ・朝食会場やレストランのサポート ・その他事務業務 \入社時もその後も、1人ひとりの成長に寄り添います!/ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。同期メンバーと一緒に参加するので、配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、ホテル部門以外にもやりたいことができれば「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、研修や1on1ミーティングも行ないます。
東京都台東区浅草
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
東京都台東区元浅草
新御徒町駅
東京都千代田区神田佐久間町
東京都台東区台東
新日本ウエックス株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~499万円
繊維 アパレル・繊維, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜ICチップの導入により稼働・在庫・コストの最適化を実現!国内で高いシェアのリネンサプライ企業/価格競争に巻き込まれず品質と実績で安定/福利厚生◎〜 ■業務詳細: 当社大阪支店における、経理事務を中心とした事務をお任せいたします。支店事務となりますので、経理事務だけではなく総務事務などもお任せいたします。 ・売上伝票確認 ・計上、売掛請求書発行 ・入金確認 ・各経費仕入計上処理 ・買掛請求書処理 ・小口現金管理の他、様々な分野で活躍いただきます。 ■当社について: ◇当社はあらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国エリアを網羅する18の事業拠点、19の自社工場を展開しています。 ◇当社はホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。特にホテルリネンでは誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、当社のリネンが使われております。BtoBの為知らない方も多いかもしれませんが、リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。 ■事業の強み: ◇在庫管理における労力の低減やデータ管理、職場の衛生管理合理化を可能にする独自システムをもっています。全国各拠店を網羅したサービス体制のもと一定品質の商品が提供できます。 ◇NPS(新生産方式:New Production System)という生産管理手法を用いて、リネン工場の生産管理、生産ラインのマネジメントをしています。幅広い業種から毎日発生するリネン・ユニフォーム類のクリーニングを担う生産ラインでは、機械だけではなく人が主体となって自働化(※トヨタ用語)された生産ラインになっています。 ◇ICチップを導入し稼働・在庫・コストの最適化を実現。お客様から大変ご好評を頂いています。ICチップでユニフォームの所在や納品予定、着替え回数を管理しその記録をWEB上から確認することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社はいむるぶし(三井不動産グループ)
沖縄県八重山郡竹富町小浜
254万円~
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問 / 未経験OK 歓迎: ホテルでのフロント経験 電話オペレーター経験 旅行会社の窓口経験 その他観光に携わる業務を経験し活躍の場を変えてみたいとお考えのかた 求める人材 ・接客が好きな方 ・自然や海が好きな方 ・沖縄が好きな方 ・お客さまにもスタッフにも気遣いのできる方 ・お客さまと長く接していたい方 ・リニューアルオープンのホテルで活躍したい方 ・離島で仕事とプライベートどちらも100%満喫したい方
所属部署は販売企画部企画課。予約・企画担当の枠を超え、ホテルのコンシェルジュ的な役割を担います。 宿泊予約の管理、宿泊前のメールや電話での問い合わせ対応、期間限定の特別サービスの企画、プロポーズのご提案など多岐にわたります。 フロントやレストランなどの現場が、100%以上の万全な体制でお客様をお迎えできるように、チーム内はもちろん、部署間のコミュニケーションを大切にすることを心がけて業務を行っています。 まずはホテルシステムを使っての簡単な事務作業やフロント業務なども手伝いながらホテル全体を知っていただきます。リニューアルオープンして間もないホテルでは、新たな経験を積む事ができ、さらなるスキルアップを図る事ができます。
株式会社札幌ホテルマネジメント
北海道札幌市中央区北三条西(1〜19丁目)
300万円~399万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
学歴不問
〜「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフ/福利厚生充実◎/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/定時18時・年間休日115日/育休復帰100%/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフをお任せいたします。「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! <具体的には> ・電話メール応対 ・宴会予約の確認 ・見積書、明細書作成 ・宴会当日の精算業務 ・予約金、前受金の入金確認 ・その他接客、事務業務 ■求める人物像: ゆくゆくはインチャージ(時間帯責任者)などリーダーシップを発揮していただける方 ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
アイコニア・ホスピタリティ株式会社(旧:㈱マイステイズ・ホテル・マネジメント)
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(41階)
350万円~599万円
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、ホテルフロントスタッフをお任せします。 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。 ■1日の業務例: ◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ ◇14:00フロントでチェックイン業務 ◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 〜お疲れさまでした!〜 ■語学を学び、使える職場: ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いことも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。 ■ホテルについて: JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。※2024年4月16日、アリストンホテル宮崎からリニューアル ■当社について: 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社東横イン
東京都品川区南大井
大森海岸駅
380万円~500万円
経営・戦略コンサルティング ホテル・旅館・宿泊施設, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント
東横イン本社の経理事務として以下業務をお任せします。 ▼本社経理業務 小口管理・預金管理・月末振込・会計システム入力・中間/年次決算、監査法人対応・ 税理士対応・各種税金の申告・会議等の資料作成、予算作成/予算管理 ▼店舗サポート業務 本社にてホテルの会計システムの確認/修正作業、ホテルのインターネットバンキング 支払の確認/修正作業、店舗経理担当者からの質問対応、店舗向け経理関連マニュアル 作成、店舗予算確認.新規店舗の予算作成、インターネットバンキング振込処理
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜住友不動産Gの事務募集!/職種・業界未経験歓迎!/第二新卒でスキルを身に着けたい方も是非ご応募ください〜 ■職務内容: 営業アシスタントとして、下記業務をお任せ致します。 【業務詳細】 (1)営業事務テナント企業様向け販促チラシ作成海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など) (2)宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業電話応対(担当営業へ取次ぎ) (3)旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等) (4)各種データシステム入力・確認各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 など ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、コミュニケーションの取りやすいな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。 残業は月平均10時間と少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。 2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。 運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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