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上野観光株式会社鳥羽グランドホテル
三重県
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20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
・現金出納 ・売上、売掛金入金の管理 ・振替伝票 ・給与計算 ・書類整理 ・その他の事務 ・電話対応 仕事は丁寧に指導しますので、何でも聞いて下さい!
株式会社Atip_株式会社UBIQS
東京都
25万円~
【仕事内容】 ■主な業務内容 ・チャットやメールなどを通じたお客様からの各種問合せ対応 ・新規サービス利用(OTAサイトやチェックインシステムの導入検討等)の企画立案 ・宿泊予約の受付/変更手続き ・チェックインやチェックアウトの手続き ・ホテルの運営改善業務 ・施設立ち上げ業務 ※海外からのお問い合わせが多く、主に文章でやり取りをします 電話対応はほぼありません 【求人のポイント】 ・
株式会社パソナ/関西エリア
兵庫県
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 【必須資格】 普通免許 【必要なご経験】 総務事務 【活かせるスキル】日常英会話
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 サービス業界での一般事務!舞子駅その他29分! 【仕事内容】 【新規オープンホテルのルームキーピングに関する事務メインのお仕事(リーダー)】 \!紹介予定派遣!/ ・ルームキーピングの運用に関する企画事務 ・人員配置計画案作成、 ・契約社員やパート社員採用に関する事務 ・マニュアル作成 ・新規採用スタッフへの教育 ・ホテル関係者との打ち合わせ ・シフト作成 ・備品購入、管理 ・その他付随業務 *ホテルが新規オープンするまでは、月~金曜日での勤務が中心となります。 *ホテルがオープン後はシフト勤務となります。 *事務がメインですが、管理上必要な場合にはルームキーピングの実務に対応頂くこともあります。 ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収4,500,000円~6,000,000円
株式会社Atip_全国警備保障株式会社
23万円~
【仕事内容】 外資系ホテルの警備をお任せします。 【仕事詳細】 ◆窓口受付案内 従業員の出入管理や関係者の受付案内をしていただきます。 ◆巡回 宿泊フロアの通路やバックヤードなど決まったルートを定期的に巡回し、不審者・不審物の早期発見に努めます。 ◆遺失物管理 ホテル内の落とし物や忘れ物の管理をします。 ◆防災センター監視業務 防災モニターや受信盤をチェックし、異常が発生した場合の早期対応をします。 その他、体調の優れないお客様の対応などコンシェルジュ業務もお任せします。 オープニングスタッフ募集! ホテル内を居心地の良い環境に整え、安心・信頼を与える大切なお仕事です。 入社後は4日間(約20時間)の導入研修あり(研修給与支給) 基本的な警備に関する知識を座学にて幅広く学んでいただきます。 その後はOJTとして 現場に出ながらお仕事の幅を広げてください。 幹部・役員候補として活躍いただける方を積極採用しています! また、資格取得を会社としてバックアップしています! 防災センター要員、自衛消防技術、上級救命の3つが施設警備スタッフの三種の神器と呼ばれる資格です。 さらに施設警備1・2級、雑踏警備業務1・2級などの取得費用も会社が全額負担しますので、警備のプロフェッショナルを目指せます。 【PR・職場情報】 学歴不問・経験不問・年齢不問!未経験歓迎! 新卒・第二新卒、フリーター、シニア(60歳以上)活躍中! 交通費支給、研修費支給、残業代支給、幹部・役員候補募集中!資格取得支援します! 【求人のポイント】 ・
株式会社ポケットキャッチ
埼玉県東松山市上野本
300万円~499万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【デザインサービスの提供やホテル(森林ホテル)運営事業を展開/入社後のサポート体制充実/年休120日/転勤なし】 ■業務内容: フロント、事務、企画、ハウス、レストラン業務など、ホテル内の幅広い業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・フロント…チェックインなどのお客様対応、電話対応 ・企画…宿泊プランやイベントの提案、SNS広報 ・事務…売上や予約管理などデータ入力、ネット予約の管理 ・ハウス…客室の清掃、館内の管理維持 ・レストラン…調理や接客業務、品質衛生管理 ■入社後の流れ: ・座学研修やホテル見学からスタートします。ホテルの基本的な仕組みを知っていただきます。その後は、先輩と一緒にフロント業務から覚えていただき、スキルに合わせて全般の業務をお任せします。 ・独り立ちまでは、約3ヵ月〜半年程度を想定しています。進捗にあわせて業務を教えるため、ホテル業界が未経験の方も安心していただける環境です。 ■当社の特徴: ・不動産業や建築業、インテリア業などを展開する株式会社関根商事関根建築設計室の100%出資のグループ会社です。 ・平日はビジネス、週末はゴルフやレジャーを目的としたお客様に多くご利用いただく、「森林ホテル」を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【デザインサービスの提供やホテル(森林ホテル)運営事業を展開/入社後のサポート体制充実/年休120日/転勤なし】 ■業務内容: フロント、事務、企画、ハウス、レストラン業務など、ホテル内の幅広い業務をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・フロント…チェックインなどのお客様対応、電話対応 ・企画…宿泊プランやイベントの提案、SNS広報 ・事務…売上や予約管理などデータ入力、ネット予約の管理 ・ハウス…客室の清掃、館内の管理維持 ・レストラン…調理や接客業務、品質衛生管理 ■入社後の流れ: ・座学研修やホテル見学からスタートします。ホテルの基本的な仕組みを知っていただきます。その後は、先輩と一緒にフロント業務から覚えていただき、スキルに合わせて全般の業務をお任せします。 ・独り立ちまでは、約3ヵ月〜半年程度を想定しています。進捗にあわせて業務を教えるため、未経験の方も安心していただける環境です。 ■当社の特徴: ・不動産業や建築業、インテリア業などを展開する株式会社関根商事関根建築設計室の100%出資のグループ会社です。 ・平日はビジネス、週末はゴルフやレジャーを目的としたお客様に多くご利用いただく、「森林ホテル」を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ホテルグリーンチェーン仙台
宮城県
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
≪仙台市内に13店舗を展開するホテルグリーンチェーン仙台≫ ビジネスホテルの営業推進業務をお任せいたします。 【主な仕事内容】 ・商品企画・サービス企画・販売管理の事務 お客様へのサービス向上並びに売上向上のため、WEBデータを元に分析し課題を見つけ、 解決策・立案の事務業務を行っていただきます。 ※エクセルでの分析となるため、関数等が得意な方歓迎致します。 日勤のみで仙台駅から徒歩5分の好立地です。
レンブラントホテル厚木/レンブラントスタイル本厚木
神奈川県厚木市中町
323万円~342万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 購買・調達・バイヤー・MD
未経験OK 求める人物像 ・丁寧な対応ができる方 ・人と関わることが好きな方 ・コミュニケーション力がある方 ・時間管理が得意な方 頑張った分だけしっかりと評価される環境です! ※書類選考が必須のため、応募後に履歴書のご準備をお願いいたします。
本求人のポイント #ホテル・購買事務の経験者歓迎 #スキルアップ×福利厚生も充実 #駅チカ×落ち着いた環境で長く働ける◎ ‧⋆ ˚₊‧⋆. ˚₊‧⋆‧‧⋆ ˚₊‧⋆. ˚₊‧⋆‧ “ホテルを支える”という誇りとやりがい。 地域に愛されるホテルで、経験を活かしませんか? ‧⋆ ˚₊‧⋆. ˚₊‧⋆‧‧⋆ ˚₊‧⋆. ˚₊‧⋆‧ 【仕事内容】 本厚木駅から徒歩4分の「レンブラントホテル厚木」にて、 ホテル運営を支える購買のお仕事をお任せします! 募集内容 ホテルの運営を支える購買スタッフを募集いたします。 具体的には… ・ホテル内で使用する備品等の発注業務、在庫管理 ・ホテル内で使用する資材等の調達、見積取得 ・月末棚卸し業務 ・各部門との調整業務(社内経理や現場)など お取引先とホテルを繋ぐ、やりがいのあるお仕事です 選考フロー 応募 ↓ 書類提出(履歴書/職務経歴書) ※メール・郵送で承ります。 ↓ 1次面接(対面・オンライン) ↓ 内定(最短2週間) ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ
S・TEC株式会社
東京都新宿区岩戸町
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 一般事務・アシスタント
★学歴不問 ★何らかの事務職経験がある方 ★基本的なPCスキルをお持ちの方
*“ほどよい距離感”の中で自分らしく働く* 必要以上のコミュニケーションなし!居心地の良さが自慢◎ 「残業が多くて毎日クタクタ」 「職場の人間関係にストレスを感じてしまう…」 そんな悩みを抱えているあなたへ。 当社なら、事務経験を活かしながら、 無理なく長く働ける環境が整っています! 残業は月10時間未満でほぼなし。 自分の時間も大切にできます! 仕事中も、適度なコミュニケーションはありつつも、 馴れ合いはなく、ちょうどいい距離感を保っています。 人間関係でストレスを感じにくいのが特徴です。 また、有名ホテルとの取引実績が多く、 事業としての安定感もバツグン◎ 働きやすさと安定性を兼ね備えた当社で、 あなたらしく活躍しませんか? ★国内有名ホテルとの取引実績多数★残業月10時間以下★事務スキルが活かせる★家庭や子育てと両立したい方も大歓迎 約7000人のアルバイトスタッフに関する膨大なデータ管理をお任せします。 給与計算や各種請求関連、車両リース管理など、 幅広い業務を通じて会社を支える大切なポジションです! ☆*…━このお仕事のポイント━…*☆ 取り扱うデータ量が多いので、コツコツ・モクモクと 丁寧に仕事を進められる方にピッタリ! 事務や経理、営業事務、労務、総務などの これまでの経験を活かしながら、 さらに仕事の幅を広げて活躍いただけます◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験でも安心!丁寧なマンツーマンサポート 入社後は、あなたのこれまでの経験やスキルに合わせて、無理なくスタートOK。職場には40~50代の頼れる先輩が4人在籍しており、どんな小さなことでもマンツーマンでしっかりフォロー。分からないことや不安なことも、すぐに相談できる環境なので、焦らず自分のペースで仕事に慣れていけます。事務や経理、労務などの経験を活かしながら、新しい分野にもチャレンジできる職場です。未経験の業務も、先輩たちがしっかりサポートするので、安心してスタートできます! 有名ホテルからの信頼も厚い安心の企業◎ 名立たる一流ホテルとの取引実績多数あり! もしかしたら、あなたも名前の聞いたことがあるホテルもあるかもしれません。 サービスの質の高さで、お客様より厚い信頼をいただいています。 <例えば…> ◆パレスホテル東京 ◆ANAインターコンチネンタルホテル ◆ウェスティンホテル ◆ザ・リッツ・カールトン ◆ザ・ペニンシュラ
株式会社Y&U
東京都港区西新橋
御成門駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) 営業事務・アシスタント
★業界・職種未経験OK ★短大卒以上 \こんな方にオススメ/ ・販売、サービス業、営業職などの経験を活かしたい方 ・人と関わることが好きな方 ・ここでしか経験できないレアな仕事に興味がある方
有名ホテルのパーティー運営を支える “今だけ”のレア求人、募集中+.*・ 「新しいポジションで自分らしく成長したい」 「人と関わる仕事がしたい」 そんな方にピッタリのレア求人です! 有名ホテルや大手企業のパーティー運営をサポートする、 立ち上げたばかりの新ポジション。 グループ会社の事業を引き継ぎ、 現在、ベテラン社員とともにチームを拡大中です。 入社後は約1年かけて、 先輩と一緒にOJTでじっくり仕事を覚えられるので安心。 請求処理や納品書作成、ホテルでの現場見学など、 実務を通して少しずつ成長できます。 PCスキルに不安があっても丁寧なフォローがあるので心配いりません! 未経験からでも安心してスタートできる環境で ここでしかできないレアなお仕事を始めませんか? ◎年間休日124日・週休2日制(土曜・日曜)/◎平日18時以降の面接OK/◎業界・職種未経験OK/◎月給25万円〜35万円+賞与年1回 有名ホテル、大手企業様からのご依頼を受けて、 パーティー(ホテルでの宴会サービス)のご提案~当日のサポート等を行います。 **具体的には** ◎既にお取引のあるホテル、企業等への定期的なご挨拶 ◎レセプタント(宴会サービスのサポートスタッフ)への連絡 ◎当日の立会い・現場の監督 ◎ホテル・企業等への請求・入金確認 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 さりげない会話で、お客様とのご縁を深める仕事。 「最近暑くなってきましたね」「お身体にお変わりはありませんか」など、 パーティー時のさりげない会話や、お中元・お歳暮など季節のご挨拶を通じて お客様と長く信頼関係を築いていくこのポジション。 普段はなかなか入ることのできない高級ホテルでのイベントも多く、 日常とは違う特別な空間で自身を成長させることができます。 現場対応がある日の、1日の流れをご紹介。 ▼10:00~ 事務作業(メール対応等、レセプタントの手配) ▼12:00~ 休憩 ▼13:00~ 事務作業(請求書作成、当日のパーティー準備) ▼17:00~ 移動 ▼18:00~20:00 現場の立会い(週2~3日程度) ※現場がある日は出勤時間を遅くするなど、勤務時間は柔軟に調整可能です◎ オフィスでは、レセプタントへの個別連絡や各現場の人員調整、 請求書の作成などの事務業務を担当します。 現場がある日には、パーティーの準備や立ち合いも行い、 多岐にわたる業務に携わることができます。
マンパワーグループ株式会社(関西)
京都府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 【経験】Word・Excel・PowerPointを使用した事務経験 【スキル】英語に抵抗のない方(英文メール対応等があります)
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 英語使用の事務アシスタント!高時給1600円*土日祝休み 【仕事内容】 【外資系ホテルで事務アシスタント】 ・メール・電話での問い合わせ(法人・個人)対応 ・予約内容入力 ・書類作成 ・セールスメンバーの事務サポート(イベント申し込みの対応やスケジュール調整等) 【制服】貸与 【その他】休憩室あり 【男女比】2:8 【部門名】営業部門 【部署人数】18名
大阪府
未経験OK 未経験OK! 【活かせるご経験】 何らかの事務、英会話 【活かせるスキル】日常英会話
◇【急募】即日~長期 旅行・航空業界での一般事務!関西空港駅徒歩3分! 【仕事内容】 【航空会社でのホテル手配や経費精算のお仕事】 ホテル手配業務 ・宿泊リスト作成 ・会社契約ホテルとの調整および手配 社内調整業務 ・航空局からの連絡に基づく社内関係先との調整 ・社内手続きおよび関係先への配信 経費精算に関する処理 ・請求書処理 その他、乗員業務課庶務業務全般 勤務 土日祝日を含む7:00~22:00早番・遅番のシフト勤務 (実働8時間のシフト勤務。公共交通出退勤時間予定)
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 【事務経験少ない方もOK!】社内全体をバックアップ!カンタン事務 【仕事内容】 *備品の管理・発注(名刺や制服など) *郵便物管理 *経費のチェック *レンタカー・ホテルなどの手配 *電話対応(取次ぎのみ) ※その他庶務・頼まれ仕事などもあり 【OAスキル】フォーマット入力ができればOK!
新日本ウエックス株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~499万円
繊維 アパレル・繊維, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
〜ICチップの導入により稼働・在庫・コストの最適化を実現!国内で高いシェアのリネンサプライ企業/価格競争に巻き込まれず品質と実績で安定/福利厚生◎〜 ■業務詳細: 当社大阪支店における、経理事務を中心とした事務をお任せいたします。支店事務となりますので、経理事務だけではなく総務事務などもお任せいたします。 ・売上伝票確認 ・計上、売掛請求書発行 ・入金確認 ・各経費仕入計上処理 ・買掛請求書処理 ・小口現金管理の他、様々な分野で活躍いただきます。 ■当社について: ◇当社はあらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国エリアを網羅する18の事業拠点、19の自社工場を展開しています。 ◇当社はホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。特にホテルリネンでは誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、当社のリネンが使われております。BtoBの為知らない方も多いかもしれませんが、リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。 ■事業の強み: ◇在庫管理における労力の低減やデータ管理、職場の衛生管理合理化を可能にする独自システムをもっています。全国各拠店を網羅したサービス体制のもと一定品質の商品が提供できます。 ◇NPS(新生産方式:New Production System)という生産管理手法を用いて、リネン工場の生産管理、生産ラインのマネジメントをしています。幅広い業種から毎日発生するリネン・ユニフォーム類のクリーニングを担う生産ラインでは、機械だけではなく人が主体となって自働化(※トヨタ用語)された生産ラインになっています。 ◇ICチップを導入し稼働・在庫・コストの最適化を実現。お客様から大変ご好評を頂いています。ICチップでユニフォームの所在や納品予定、着替え回数を管理しその記録をWEB上から確認することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★業界・職種未経験OK ★短大卒以上 \こんな方にオススメ/ ・販売、サービス業、営業職などの経験を活かしたい方 ・人と関わることが好きな方 ・目の前の人に喜んでもらう仕事が好きな方
人と関わることが好きなあなたへ—— 特別な空間で、お客様との“ご縁”を育むお仕事です! 「最近暑くなってきましたね」 「お身体お変わりないですか」など。 パーティー時のさりげない会話や、 お中元・お歳暮など季節のご挨拶を通じて お客様との長いお付き合いを育むこのポジション。 普段は足を踏み入れられない高級ホテルでのイベントも多く、 非日常の世界を体験しながら成長できます! また、入社後は、ホテルやパーティーの主催者様と関わりながら ベテラン社員から、信頼関係を築くコツや コミュニケーションの方法を直接学べる体制。 人と接することが好きな方や、 長期的なお付き合いを楽しめる方であれば、 未経験でも存分に活躍いただける環境です♪ ◎業界・職種未経験OK/◎月給25万円〜35万円+賞与年1回/◎年間休日124日・週休2日制(土曜・日曜)/◎平日18時以降の面接OK 有名ホテル、大手企業様からのご依頼を受けて、 パーティー(ホテルでの宴会サービス)のご案内~当日のサポート等を行います。 **具体的には** ◎既にお取引のあるホテル、企業等への定期的なご挨拶 ◎レセプタント(宴会サービスのサポートスタッフ)への連絡 ◎当日の立会い・現場の監督 ◎ホテル、企業等への請求・入金確認 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ~パーティー対応がある日の1日の流れ~ ▼10:00~ 事務作業(メール対応等、レセプタントの手配) ▼12:00~ 休憩 ▼13:00~ 事務作業(請求書作成、当日のパーティー準備) ▼17:00~ 移動 ▼18:00~20:00 現場の立会い(週2~3日程度) ※現場がある日は出勤時間を遅くするなど、勤務時間は柔軟に調整可能です◎ 事務所では、レセプタントへの個別連絡や各現場の人数調整、 請求書作成などの事務作業を担当。 現場がある日は、パーティーの準備や立会いも行い、幅広い業務に携われます。 ~お取引のあるお客様が相手だから、安心!~ 取引の無いお客様へのご案内や、無理ノルマ・目標が一切ないため、 職種未経験の方でも安心してスタートできます♪ 長年取引がある有名ホテルや大手企業への対応中心で、 関係性を重視したコミュニケーションが主な業務。 「人と話すことが好きな方」や、 「じっくり信頼関係を築きたい方」が活躍いただける環境です! 【教育制度について】 入社後は約1年かけて、先輩と一緒にOJTでじっくり仕事を覚えられるので安心。請求処理や納品書作成、ホテルでの現場見学など、実務を通して少しずつ成長できます。PCスキルに不安があっても丁寧なフォローがあるので心配いりません!
株式会社RJオフィス
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 受付 一般事務・アシスタント
\業界・職種未経験歓迎!楽しいことが好きな方にピッタリの職場です☆/ ■学歴不問 ■未経験、ブランクありOK ■Excel・Wordなど基本的なPC操作ができる方 ■コミュニケーション能力をお持ちの方は歓迎します! ★「長きにわたって活躍したい」という方にピッタリのポジションです◎
≪ラグジュアリー空間『IsaIAkasakA』(イサイアカサカ)で働く≫ あなたのセンスが活かせます! \★『IsaIAkasakA』(イサイアカサカ)とは?★/ 赤坂駅徒歩圏内に位置する『IsaIAkasakA』は 高級ホテルをオフィスへとコンバージョンした ラグジュアリーなシェアオフィス。 レストラン、ジム、シミュレーションゴルフなど 元ホテルならではの充実した共用施設に加え デザイン性の高いワークラウンジや WEBミーティングルームも完備しています。 \★成長の舞台も用意★/ あなたには、IsaIAkasakAの運営業務を通して オフィスをより魅力的に保ち、入居者様を サポートしていただきます。 経験を積めば、企画・マネジメント業務へと ステップアップも可能◎ 受付だけ、事務だけではない マルチな働き方が叶います。 \元販売職・コールセンター・美容師なども活躍中/ ★元ホテルの高級感ある空間で働ける ★事務×接客のバランスある業務 ★イベントや空間づくりにも関われる ★18時定時/土日祝休み/残業ほぼナシ あなたには、当社が運営管理するレンタルオフィスの事務業務全般をお任せします。 事務と接客の両方のスキルが活かせます! 【具体的な仕事内容】 ◆来訪者やご利用者様の対応 ◆契約書類の管理、各種集計業務、書類作成、設備不具合の対応など ◆ビル全体のイベント企画 └ハロウィン、クリスマス、サマーフェスティバルなど ◆ゆくゆくはマネジメント業務へも挑戦可能 └ スタッフ育成や運営全体のディレクションも視野に ★オフィスの稼働率UPに貢献したスタッフへの報奨金制度あり♪ ★ラグジュアリーなシェアオフィス『IsaIAkasakA』とは…?★ ━━━━━━━━━━━ かつての高級ホテルをリノベーションした 赤坂の中心にあるハイグレードなシェアオフィス。 働く人々の集中と創造を後押しする空間設計に加え、 「仕事場」でありながら「心地よさ」も大切にした場所です。 各フロアにはアートや音楽のエッセンスも取り入れられ、 訪れるたびに新しい刺激を感じられます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ☆*:.。未経験からオフィスワークデビュー! 今回募集の「オフィス運営スタッフ」はいわゆる企業の総務的なポジションで、ご利用者様のお困りごとすべてに対応していただくオシゴトです。事務スキルよりむしろコミュニケーション力が求められる事務職なので、接客経験がある方なら事務未経験でもすぐにご活躍いただけるようになるでしょう。ご利用者様と密に交流し、頻繁にラフなコミュニケーションが楽しめるポジションです。 ☆*:.。ラグジュアリーな空間で感性を磨きながら働く! 「ここにいる人たちを、もっと快適に、もっと笑顔に。」そんな思いがスタッフ一人ひとりに浸透している職場です。ホテルのような上質空間で、感性を磨きながら働けます。業務をこなすだけでなく、“場づくり”そのものに関わりたい方にぴったりの職場です。 スタッフ同士でアイデアを出し合い、オフィス全体の魅力を高める様々なイベント企画にチャレンジすることが可能です。アクティブかつ自由に仕事の幅を大きく広げていけます♪ 【教育制度について】 ◎業務マニュアルが充実! 入社後はマネージャーによる丁寧なOJTをご用意! ………… 業務に必要な知識はマニュアルから学ぶことができます。 実務については、マネージャーが2週間ほど付きっきりでサポート! ほとんどの方が1カ月ほどで独り立ちしています。
株式会社札幌ホテルマネジメント
北海道札幌市中央区北三条西(1〜19丁目)
300万円~399万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
学歴不問
「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフ/福利厚生充実◎/転勤無し!北海道に根付いて働ける◎/グローバルホテルの安定性〜 ■業務内容: 「ANAクラウンプラザホテル札幌」の宴会予約スタッフをお任せいたします。「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指し、力を発揮していただける方をお待ちしております! <具体的には> ・電話メール応対 ・宴会予約の確認 ・見積書、明細書作成 ・宴会当日の精算業務 ・予約金、前受金の入金確認 ・その他接客、事務業務 ■求める人物像: ゆくゆくはインチャージ(時間帯責任者)などリーダーシップを発揮していただける方 ■働く環境: 食事代金半額補助のある従業員食堂や、Wi-Fi環境のあるカフェコーナーもあり休憩時間も充実。館内利用割引でレストランを利用したり、IHGグループホテル従業員優待でお得にホテル宿泊を楽しむこともできます◎ ■運営するホテルについて 当社の運営する「ANAクラウンプラザホテル札幌」は世界的なホテルグループであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)に加盟しています。インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界約100カ国に約6,000ものホテルを有するホテルチェーンです。ANAホテルズ&リゾーツが日本で築き上げてきた心に響くホスピタリティや厚い信頼を大切にしながら、IHGのグローバルな視点に立った強力なネットワークとノウハウを融合し、新しい画期的なホテルグループを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(6階)
350万円~599万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
親会社の株式会社ハイメディックが運営している会員制総合検診センター「グランドハイメディック倶楽部」の事務スタッフとして事務業務をお任せします。 【仕事内容】 ・電話対応(お客様からの検診に関する問い合わせや予約対応) ・データ入力(システムへのデータ入力) ・資料作成/郵送物作成/資料チェック ■ポジションの魅力 □高いホスピタリティと調整力を活かせる 予約の調整・変更対応・問い合わせ対応などを通じて、柔軟な対応力やコミュニケーション力が活かされ磨かれる環境です。 □チーム医療の一員として貢献できる 現場の看護師やコンシェルジュと連携しながら、事前準備を行うことで施設全体のパフォーマンス向上に寄与できます。 ■グランドハイメディック倶楽部とは 〜エグゼクティブの「がん」の危機管理を支える総合メディカル倶楽部/少数限定による快適な検診を〜 疾病の早期発見を目指す高精度な検診から、生活習慣病をはじめとした疾病への対策、日常の健康サポートまで、会員制ならではのきめ細やかなサービスをご提供いたします。中でも、グランドハイメディック倶楽部が力を入れているのは「がん」の危機管理。多くのがんは早期発見し適切に対処すれば、日常生活や仕事への影響を最小限に抑えることが可能です。PETをはじめ先進の検査機器を複合的に使用したがん検診により、がんをいち早く見つけ、万が一がんが見つかった場合には、お一人おひとりに合ったスムーズな治療をサポートし、いち早く元の生活に戻っていただくことを目指しています。 ■株式会社ハイメディックの特徴 会員制総合メディカルサポート倶楽部を運営する当社では、先進機器による高精度、且つ受診者負担の軽いサービス、きめ細やかなサポートにより会員数は約2.3万人に急増しています。特に近年の会員数の伸びは著しく、健康志向の高まりも追い風となり、今後もさらに会員数の増加が見込まれています。プライム市場上場のリゾートトラストグループのため福利厚生も充実しており、とてもホワイトでアットホームな優良企業です。穏やかで落ち着いた方が多く、安心して腰を据えて働ける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ
東京都渋谷区桜丘町
350万円~549万円
ディベロッパー 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
◎東証グロース上場のイントランスグループ! ◎ホテル業界経験、英語力が活かせる! <業務内容> 現状、レベニューマネジメントを担当している先輩社員のもと、予約管理・レベニューマネジメントのサポート業務をお任せしたいと考えております。また、ホテルを管理する上での運営事務サポートも担って頂きます。 レベニューマネジメントは、顧客の需要を予測し、宿泊料金の適正化を図る重要なポジションです。当社では現在5拠点のホテルの運営管理を行っておりますが、各現場スタッフと連携をいただきながら業務を進めていただきます。また、今後新規運営案件、開業準備等も控えておりますので、既存の運営管理及び新規開業準備のサポートも行って頂きます。 ※外資系ブランドホテルなどもございますので、英語力を活かすことが可能です。 \株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力/ 当社は少数精鋭の組織のため、経営陣との距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。 <組織構成> 配属先となる経営企画室には30代の方を中心に現在7名が在籍をしております。 ホテル運営に係る管理業務全般を担っている部署となり、その内1名がレベニューマネジメントを担当しており、その方とともに業務を進めていただきます。
株式会社東横イン
東京都品川区南大井
大森海岸駅
380万円~500万円
経営・戦略コンサルティング ホテル・旅館・宿泊施設, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント
東横イン本社の経理事務として以下業務をお任せします。 ▼本社経理業務 小口管理・預金管理・月末振込・会計システム入力・中間/年次決算、監査法人対応・ 税理士対応・各種税金の申告・会議等の資料作成、予算作成/予算管理 ▼店舗サポート業務 本社にてホテルの会計システムの確認/修正作業、ホテルのインターネットバンキング 支払の確認/修正作業、店舗経理担当者からの質問対応、店舗向け経理関連マニュアル 作成、店舗予算確認.新規店舗の予算作成、インターネットバンキング振込処理
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スクール長・マネジャー
未経験OK 基本的なPC操作が可能な方
◇即日~長期 【社員化実績アリ】ホテルのような綺麗なオフィスで学校事務@広報 【仕事内容】 <学校事務:学内説明会やイベントの運営サポートをお願いします *> *年間スケジュール作成 *パンフレットや簡易チラシの作成 *HP・SNS対応 *教室配置、配布物セット *当日対応、来校者の受付案内 【OAスキル】就業後に覚えればOK!
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜住友不動産Gの事務募集!/職種・業界未経験歓迎/第二新卒でスキルを身に着けたい方も是非ご応募ください〜 ■職務内容: 営業アシスタントとして、下記業務をお任せ致します。 【業務詳細】 (1)営業事務テナント企業様向け販促チラシ作成海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など) (2)宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業電話応対(担当営業へ取次ぎ) (3)旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等) (4)各種データシステム入力・確認各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 など ■配属組織について: 入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、コミュニケーションの取りやすいな雰囲気です。 ■スキルアップ環境充実: 事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。 残業は月平均10時間と少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。 ■過去入社された方 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント、等 ■働く環境: 年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。 有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績) ■同社について: 住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。 2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。 運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇2025年09月上旬~長期 【京都駅スグの高級ホテル!】土日休み!事務+ちょこっと接客! 【仕事内容】 *宴会の問合せ対応・プラン案内(電話・メール) *対応内容のデータ入力 *消耗品の発注 *当日のご案内サポート *会計サポート
350万円~899万円
繊維 アパレル・繊維, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: 経理担当として、データ入力、伝票、請求書整理などの事務業務をお任せいたします。 まずは事務作業からお任せし、徐々に決算などの専門性のある業務を担当いただきます。 【変更の範囲:】当社事業の範囲内 ■組織構成: 部長(50代男性)課長(30代男性)メンバー(女性5名、20〜30代) ■当社について あらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国に拠点、工場を展開しています。 ホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、同社のリネンが使われております。リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。 ■事業の強み (1)在庫管理における労力の低減やデータ管理、職場の衛生管理合理化を可能にする独自システムを保有。全国各拠店を網羅したサービス体制のもと高度な衛生基準を維持した品質の商品が提供できます。 (2)NPS(新生産方式)という生産管理手法を用い、リネン工場の生産管理、生産ラインのマネジメントをしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社Moopon Corporation
広島県広島市中区十日市町
十日市町駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
◇ホテル事業の総務・経理事務◇観光インフラを構築し、地域再生に貢献する◇インバウンドニーズの増加により売上高拡大中◇エクセル使用に長けた方歓迎◇ ■事業展望・採用背景 観光インフラを構築し、地域再生に貢献するをテーマに現状、中国地方中心に36施設を運営しております(2024年9月現在)。3年後には50施設に展開予定です。売り上げは順調に拡大しており、東京大阪でのプロジェクト参画もしています。それに伴う業務量増加における人員補強の為の採用です。 ■業務内容 ・施設管理、機器・備品管理 各ホテル施設のインフラ関係の管理、事務所の機器・備品の管理 ・日々の仕訳作業、試算表の作成、決算業務 日々の経費精算、取引先への支払いの確認、入金の確認業務など ■はたらき方 1日あたり平均して1時間程度の残業です。緊急対応などの対応はございません。基本土日休みです。 ■組織 4名(総務・経理事務の経験者を中心に構成。) ■事業内容 ・中国地方中心の外国人観光客向けホテル、旅館、ゲストハウス運営・清掃・管理 ・古民家再生事業 ・セルフチェックインシステムの提供 ・外国人観光客向け 観光案内所(観光庁よりカテゴリー2取得)の運営 ・外国人観光客向け 翻訳・通訳業務 ・外国人観光客向け 広告・クーポン事業 ・輸出入物販事業 変更の範囲:会社の定める業務
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