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パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 未経験OK!
◇即日~長期 【1500円↑】未経験OK!あのテーマパーク公式!ホテル内の予約受付の事務 【仕事内容】 *お客様からの問合せの回答・電話取次 *予約内容の変更 *データ入力 *その他庶務業務 【OAスキル】入力・修正ができればOK!
株式会社ケン・ホテルマネジメント那覇(ハイアットリージェンシー那覇沖縄)
沖縄県那覇市牧志
美栄橋駅
272万円~509万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 未経験者歓迎します!!
・ホテルの宿泊予約の受付 ・お電話でのレストランご予約の受付 ・駅・空港からホテルまでの道案内 ・ホテルに関するサービスのお問い合わせに関するご対応 ・メールの返信 ・宿泊予約のデータ入力 など
マンパワーグループ株式会社(関西)
京都府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 <PCスキル>Word・Excel・PowerPointを使用した事務経験 <語学>英語を使用した業務経験(英文事務・英会話・通訳など)
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 高時給1500【ホテル運営業での事務アシスタント】土日祝休! 【仕事内容】 ホテル運営業での事務アシスタント ・メール・電話での問い合わせ(法人・個人)対応 ・予約内容入力 ・書類作成 ・セールスメンバーの事務サポート(イベント申し込みの対応やスケジュール調整等) 【制服】貸与 【その他】休憩室あり 【男女比】2:8 【部門名】営業部門 【部署人数】18名
マンパワーグループ株式会社(関東)
千葉県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 ・簿記の資格をお持ちの方 ・経理のご経験 ・英語表記システムに抵抗ない方
◇2025/5/12~長期 \車通勤/大手航空会社系列ホテルでの経理事務!@成田 【仕事内容】 【未経験から始められる経理事務】 ・請求書作成、売掛金管理 ・仕訳業務、伝票入力 ・その他庶務業務(年1回倉庫整理業務があります) *業務の関係上、月末月初が土日の場合は出勤をお願いします。 *就業時間:初めは9:00~17:30ですが、8:30~17:00の交替出勤があります。(週2~3回)
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
350万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設 その他・各種スクール, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
学歴不問
◆完全週休二日制(土日祝休)・残業20時間程度/福利厚生充実◎◆ ■業務内容: セールス・マーケティング部付の事務スタッフとして、日々の事務業務〜マーケティングのサポート業務まで広く担当いただきます。 ゆくゆくは自身も販促・マーケティングに関わりたい!という方も歓迎です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ・日常事務業務のサポート ・契約書類の作成や管理、更新手続きの管理 ・請求書や支払い手続きの処理および記録の管理 ・数値データの入力、集計、および報告書の作成 ・会議やイベントの準備や手配のサポート ・ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用 ■配属部署について: セールス・マーケティング部への配属となります。 部長1名、副部長1名、課長1名、社員10名が在籍する総勢13名の組織です。 日本の素晴らしい魅力を体験として提供しながら、日本を代表するホテルチェーンへと飛躍するため、より多くの方へ当社が運営するホテルの魅力を届けるミッションを担っています。 ■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について: 同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。 宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、 ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。 水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容: 集客やCRMを担当するセールス・マーケティング部とホテル事業の運営を担う運営管理部のいずれかに配属となります。 <セールス・マーケティング部> 部に在籍するメンバーの業務サポートが中心となります。事務作業が中心ですが、メルマガの作成やHPの更新など簡単なマーケティングのサポートにもかかわっていただけます。 ・日常事務業務のサポート ・契約書類の作成や管理、更新手続きの管理 ・請求書や支払い手続きの処理および記録の管理 ・数値データの入力、集計、および報告書の作成 ・会議やイベントの準備や手配のサポート ・ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用 <運営管理部> ホテル事業の運営を行う部署で、各種事務業務を行っていただきます。円滑な事業運営を目指し、業務効率化・改善などに主体的に動いていただける方を求めています。 ・捺印申請(契約書などの書式確認、申請書類の確認、書類保管など) ・支払要請(支払条件の確認、インボイス要件確認、支払内容確認) ・集計業務(予実PL、廃棄物、自動精算機利用率等)、月次処理、データ取り纏めと配信 ・四半期決算、監査対応 ・郵便・社内便の受取・発送、会議招集、PCサポート業務、共有フォルダ管理 ・取引先登録、倉庫、キャビネット管理(パンフレット、ノベルティ等の取り纏め含む) ・広告内容のチェック ■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について: 同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。 宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、 ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。 水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県
未経験OK *経理事務、未経験OK* 事務経験がある方 (業界不問!旅行・ホテル業界が初めての方も歓迎)
◇即日~長期 9-16時&高時給1550円!【ホテル運営の経理事務】駅チカ 【仕事内容】 店舗やシステムの売上チェック 仕訳伝票の処理 入金・振替伝票や請求書の作成 残高照会・売掛金管理 勤務報告のチェック 小口現金管理 月次・年次決算処理 電話取り次ぎ対応など 【男女比】6:4【配属先部署】経理部【部署人数】10名【平均年齢】40代 【制服】なし オフィスカジュアル 【月収例:195,300円(時給1,550円×実働6時間×月21日)】
◇即日~長期 【1500円↑】時短10時~16時×人気の週4!ホテル内での事務! 【仕事内容】 ※調理部での事務サポートになります *食材発注のサポート(WEBサイトを使用) *月1回 議事録作成 *電話対応 *書類のファイリング *衛生巡回のチェック作業(月1回程度) 【OAスキル】入力・修正ができればOK!
株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
★未経験歓迎 ★20代~50代活躍中 ◆経験不問 ◆学歴不問 ◆PCスキルをお持ちの方(表が作れる、四則演算ができるレベルを想定)
\\高級旅館で落ち着いたワークライフ♪// 居心地の良い家族のような職場で働きませんか? 「ゆったりとした空間で働きたい」 「心落ち着く職場が良い」 そんな方は当ホテルで“事務”として活躍しませんか? **ホッと一息つける職場** 仕事の合間には世間話をすることも多く、 良い意味で職場らしくない風通しの良い環境が特長。 休みにしたことや家族の話など、それぞれの話題で 盛り上がっています! **未経験歓迎!安心して事務デビュー** 本部社員がリモートにて研修を実施し、無理のない範囲からお仕事をスタート! 社内システムのチャットなどを使用でき 分からないことはすぐに解消できる環境のため安心です◎ ぜひ家族のような安心感がある当ホテルで 唯一無二の事務ライフを送りませんか? ◎2022年12月オープンの高級リゾート◎20代~50代活躍中◎マイカー・バイク・自転車通勤OK◎寮完備◎連休の取得も可能◎社員割引あり◎無料で温泉に入れる 日本有数のリゾート地箱根・仙石原に位置する 『檜造りの宿 ホテル森の風 箱根仙石原』にて、 事務業務をお任せします! ≪具体的には…≫ ◆電話応対(ご予約後のお客様とのやり取り) ◆食材やクリーニング業者などの納入業者さんとのやり取り ◆近隣旅館などとのやり取り ◆現金・預金の管理、入出金の管理、支払振込業務 ◆売上、売掛金管理 ◆入退社や保険関係の手続き、勤怠データ集計 など ≪お客様と接する機会も!≫ ずっとバックオフィス業務を行うのではなく、 旅館運営に関わる庶務業務も担当していただくため、 直接感謝の言葉をいただける機会があるなど介在価値を感じやすいことが特長です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ホテル森の風箱根仙石原についてご紹介します◎ 「中庭の眺めを愉しむ露天風呂と檜造りの宿」をコンセプトに2022年12月にオープンした当ホテル。大自然かつ風光明媚な景色を楽しめる好立地な旅館は、オープンから多くのお客様に愛されています。高級感を大切にしており、館内では檜やい草の香りが心に安らぎを与え、箱根の旬の食材を使用した創作和食を楽しむこともできます。四季折々の花が咲き誇る庭園を眺められる安らぎの空間で働けるのはホテルを支える事務のお仕事ならではです! 現場でじっくり学べるから、未経験の方も安心です! 当社では基本的にOJT研修が中心。リモートで本社の担当が遠隔にて業務を教えます!「リモートで大丈夫かな…」と不安に思った方もいるかもしれませんが、社内システムのチャットなどを用いて迅速にやり取りができるので、分からないことはすぐに解決◎複雑な関数を組んだり、専門的な会計ソフトを使うことはないので、未経験の方も安心してバックオフィスデビューできます!
株式会社南西楽園リゾート
沖縄県宮古島市上野宮国
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
◇◆宮古島に暮らしたい方必見!/未経験から就業できる人事総務/移住へのサポート豊富で安心◇◆ 人事総務部(宮古島本社オフィス)にて人事総務をお任せします。 ■人事業務: ・入退社対応 ・労務関連事務 ・社員との面談 ・人事制度/教育制度の運用など ■総務業務: ・寮・社宅管理業務 ・退寮時の立会い/鍵・名札など返却物の回収 ・リゾート内に点在している各寮の巡回/共有部分の清掃 ・ゴミステーションのクリンリネス維持 ・寮の簡単な修繕 ・修理取引先の立ち合い 等 ■役職別の仕事内容: 【一般職】人事・労務・総務に分かれ、事務業務を担当 【主任】上記全般と新人教育、部内業務改善の起案・考案など ※未経験の方は一般職として、OJTで仕事を覚えていただきます。 経験に応じてポジションについては相談させていただく場合がございます。 ■組織構成 人事総務は10名程度で仕事をしています。 ■当社の魅力: 宮古島で8つのリゾートホテルを運営しています。自然との調和、共存を重んじており、約140万坪の広大な土地にはホテルだけでなく、ビーチ・プール・ゴルフ場・温泉・レストラン・アクティビティ等のサービスも併せて提供しています。今後は宮古島での客室数を6,000室に増やすことを計画しています。また、当社はユニマットグループ(東証プライム上場グループ)に所属しているため、安定的な経営基盤を築き上げています。 ■運営ホテル: 「ザ シギラ」 「ホテル シギラミラージュ」 「シギラベイサイドスイート アラマンダ」「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」 「ホテルブリーズベイマリーナ」「ホットクロスポイント サンタモニカ」 「ホテル シーブリーズコーラル」「ウェルネスヴィラ ブリッサ」
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、料飲・サービススタッフをお任せします。 ■業務内容: ホテルマイステイズ宮崎の料飲サービス業務全般のお仕事です。お客様のアテンド、メニュー説明、注文、料理や飲み物のご提供ほか、予約受付やテーブルセッティングなどを担当。その他、音響・照明設備のコントロールなどの業務もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 館内レストラン運営・料飲部門全般の業務 ・お客様のご案内、オーダー対応、お食事ご提供、テーブルセッティングなどホール業務 ・インチャージ業務(朝食〜夕食) ・飲料発注業務 ・納品伝票仕分けなどの事務 ・棚卸業務など ■レストランとお食事について: ホテル館内のレストランは、好評の朝食バイキング、また、ディナータイムはレストランとバーとして営業。オープンスペースで気軽にお酒や食事を楽しんでいただくことができます。 ■ホテルについて: JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。※2024年4月16日、アリストンホテル宮崎からリニューアル ■当社について: 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
ホテル・旅館・宿泊施設 その他・各種スクール, 法務 法務・特許知財アシスタント
【事務スキルを身に付けたい方歓迎/安定の経営基盤】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ホテル運営に関係する事務業務をお任せします。 ■具体的には: ・捺印申請(契約書などの書式確認、申請書類の確認、書類保管など) ・支払要請(支払条件の確認、インボイス要件確認、支払内容確認) ・集計業務(予実PL、廃棄物、自動精算機利用率等)、月次処理、データ取り纏めと配信 ・四半期決算、監査対応 ・郵便・社内便の受取・発送、会議招集、PCサポート業務、共有フォルダ管理 ・取引先登録、倉庫、キャビネット管理(パンフレット、ノベルティ等の取り纏め含む) ・広告内容のチェック ※これまでのご経験により、お任せする業務を決定いたします。 ■配属部署: 運営管理部(各運営施設の管理部門に指示・指導を行う部)の中の以下3課のうち、いずれかの組織に配属となります。 1)業務支援課:稟議申請・モニタリング・各種申請・各種集計・庶務などの営業支援業務を主に担う 2)営業管理課:書式確認・申請書類確認・支払条件確認などの営業管理業務を主に担う 3)運営管理課:経営管理・リスク管理・広告審査など運営管理業務を主に担う ■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について: 同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。 宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、 ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。 水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、ホテルフロントスタッフをお任せします。 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。 ■1日の業務例: ◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ ◇14:00フロントでチェックイン業務 ◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 〜お疲れさまでした!〜 ■語学を学び、使える職場: ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いことも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。 ■ホテルについて: JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。※2024年4月16日、アリストンホテル宮崎からリニューアル ■当社について: 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社東横イン
東京都品川区南大井
大森海岸駅
380万円~500万円
経営・戦略コンサルティング ホテル・旅館・宿泊施設, その他消費財営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス 経理事務・財務アシスタント
東横イン本社の経理事務として以下業務をお任せします。 ▼本社経理業務 小口管理・預金管理・月末振込・会計システム入力・中間/年次決算、監査法人対応・ 税理士対応・各種税金の申告・会議等の資料作成、予算作成/予算管理 ▼店舗サポート業務 本社にてホテルの会計システムの確認/修正作業、ホテルのインターネットバンキング 支払の確認/修正作業、店舗経理担当者からの質問対応、店舗向け経理関連マニュアル 作成、店舗予算確認.新規店舗の予算作成、インターネットバンキング振込処理
新日本ウエックス株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~899万円
繊維 アパレル・繊維, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務内容: 経理担当として、データ入力、伝票、請求書整理などの事務業務をお任せいたします。 まずは事務作業からお任せし、徐々に決算などの専門性のある業務を担当いただきます。 【変更の範囲:】当社事業の範囲内 ■組織構成: 部長(50代男性)課長(30代男性)メンバー(女性5名、20〜30代) ■当社について あらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国に拠点、工場を展開しています。 ホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、同社のリネンが使われております。リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。 ■事業の強み (1)在庫管理における労力の低減やデータ管理、職場の衛生管理合理化を可能にする独自システムを保有。全国各拠店を網羅したサービス体制のもと高度な衛生基準を維持した品質の商品が提供できます。 (2)NPS(新生産方式)という生産管理手法を用い、リネン工場の生産管理、生産ラインのマネジメントをしています。
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
【全国に150棟以上の宿泊施設展開・ビジネスホテルからフルサービス、リゾート&温泉まで、多様なホテルを運営する企業/賞与年2回/年間休日118〜121日】 ■業務内容: 金沢エリア3つのホテルにおける運営担当として、フロント業務を中心にお任せします。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、メンバーの人材育成事務をお願いします。 これまでにホテル業界に携わったご経験がある方は、即戦力としてお迎えします。また、新人育成や人材マネジメントの経験を活かしてご活躍いただけます。 ■入社後のキャリアイメージ: 金沢市内のいずれかのホテルに配属となり、培ってきたスキルを発揮しながら、当社の運営ノウハウを学んでください。 入社時の役職により、従事していただく業務内容が一部異なります。ゆくゆくはホテルの責任者として、全体のマネジメントをお任せします。 ■1日の業務例 ※日勤の場合 8:00 出勤 夜勤スタッフから引継ぎ 9:00 フロントでチェックアウト対応 11:00 予約状況確認、準備 13:00 休憩 14:00 フロントでチェックイン対応 16:00 業務効率化会議参加、遅番スタッフへ引継ぎ 17:00 退勤 ■勤務地情報: 金沢エリアでは3つのホテルを運営しており、ビジネス用途から観光のお客様まで幅広くご愛顧いただいております。 <金沢エリア運営ホテル> ・ホテルマイステイズプレミア金沢:すべての客室が32平方メートル以上という広さを誇る、石川県の歴史ある街、金沢への旅に最適なホテル。 ・ホテルマイステイズ金沢キャッスル:和モダンな空間に、情緒を感じて。何度でも訪れたくなる金沢駅前のホテル。 ・ホテルマイステイズ金沢片町:北陸随一の繁華街「片町」の中心地にあるホテル。 ■当社について: 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、全国に約150棟の宿泊施設を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多彩なホテル形態をマネジメントしています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~349万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 受付 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜住友不動産グループ/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎!〜 ■業務内容 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理等ホテル運営業務全般をお任せします。 <業務詳細> ・チェックイン・チェックアウト対応業務 ・予約受付、問い合わせ、お客様要望への対応業務 ・請求書等の事務処理業務 ・稼動・売上管理、客室対応、安全管理等の業務 ■充実の入社後研修 ・入社時集合研修(配属前:約10日間) 同期と共に学び、絆を深めることで、配属後も支え合える仲間ができる環境です。 ★研修内容の例 ・接遇・ビジネスマナー ・ホテル業界用語 ・ホテルシステムの操作方法(予約管理・予約検索など) ・チェックイン・アウト、荷物預かりのロープレ(英語Verも有) ■過去入社者された方 アパレル、飲食、ブライダル、IT、航空・旅行会社など、異業界からの方が多く、未経験入社は8割以上! 分からないことがあればいつでも先輩が丁寧に教えてくれるので未経験でも安心して働けます。 ■豊富なキャリアパス フロントスタッフとして経験を積んだのち、本社管理部門、企画部門、営業部門など違うポジションへ挑戦することも可能です。最短1年で主任に上がった事例も! <キャリアチェンジの例>> ・ホテル運営業務(営業やレベニュマネジメントなど) ・ホテル企画管理(集客・ロビーなどのリニューアル、販売戦略、総務・事務など) ・複合施設の企画管理(集客イベントの企画、温浴施設の企画・運営など) ■働きやすい環境 各ホテル、若手中心の活気ある職場でチームワークを重視しています。 スタッフ同士の仲が良く、新卒・中途問わず協力し合いながら業務を進めています。 部長や社長も現場を訪れ雑談ベースで会話ができるフラットな社風で、 各々の意見やアイディを大切にする風土です。 自分のアイデアが直接お客様のサービスに反映されることも! 有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。 産前産後休暇、育児休暇取得率は100%。 育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。 変更の範囲:会社の定める業務
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
未経験OK 何かしらの事務経験がある方 Excel:基本操作が可能な方
◇即日~長期 車通勤!土日休み・残業ほぼナシ【車体製造会社で総務事務】 【仕事内容】 車体製造会社で総務事務 ・日報入力、勤怠 ・工数、年休管理 ・出張精算 ・データ入力・作成 ・入社受入教育 ・社会保険等の電子申請 ・電話応対 ・ホテル手配 ・来客対応 ・備品準備、ファイリングなど 【同業務】あり 【通勤】車通勤可能(無料駐車場あり) 【服装】オフィスカジュアル 【男女比】3:7 【部門名】総務部門 【部署人数】7名 【平均年齢】50歳
株式会社ダイヤモンドソサエティ
大阪府大阪市中央区粉川町
ホテル・旅館・宿泊施設 スポーツ・ヘルス関連施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
ホテル・ドギーズパーク・ゴルフ場など、リゾートクラブを運営する当社の会員制リゾートホテル『有馬温泉ソサエティ』にて、サービススタッフをお任せいたします。 接客業務からマネジメントまで経験や実務に応じてお任せします。 ■職務概要: 京阪神宮丸太町駅近くにある会員制リゾートホテルです。 昨年、事務所・休憩室を改装しており、快適な環境で働いていただけます。 ■職務内容: ・ホテル受付 ・電話対応 ・事務処理など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■フォロー体制: 現在活躍している先輩が仕事の流れをしっかり教えてくれます。 十分なフォロー体制を整えています。 ■当社の魅力: 当社はホテル業とだけあって、出勤時の検温&手指消毒徹底、各カウンターの飛沫防止シートの設置済です。新型感染症ウイルスに対してのワクチン接種は完全任意ですが、従業員紹介報奨金、会員紹介カトレア報奨金など報奨金あります。 また、福利厚生として従業員だけではなく、ご家族さま・ご友人も全ホテルおよびゴルフ施設を特別価格で利用可能です。 ■事業の特徴: 半世紀にわたる歴史ある会員制リゾートクラブで国内10ヶ所のホテルとドギーズパーク、ゴルフ場を合わせた計12ヶ所を運営しております。 ホテル事業のほかに会員権販売や年会費収入により安定した利益をあげています。 全国の有名な温泉地・景勝地を中心に会員制ホテル10か所、一般ホテル1ヵ所のリゾートホテルを展開し、ホテルの他にもゴルフ施設、温浴施設、レストランなど様々な施設を併設しています。全国に個人会員18000口、法人会員1000社と契約を結んでおり、全国50万人もの方々が同社の施設を利用することができます。10年以上利用するお客様も多く、そういったお客様と互いに信頼関係を築きながら親密なコミュニケーションがとれるため、お客様とのコミュニケーションが好きな方にはぴったりです。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】 変更の範囲:本文参照
株式会社ユーシン
東京都
450万円~699万円
自動車部品 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 建設・不動産法人営業
〜東証一部上場"ミネベアミツミ"グループ/世界シェアNo.1製品多数/「相合」精密部品メーカー〜 ※(株)ユーシンで採用し、ミネベアショウワ(株)へ出向して頂きます。 条件面は全てユーシンと同じ、勤務時間は東京クロステックガーデンに準じます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 住宅設備関連業界向けにスマートロックをはじめとするロックセキュリティ製品の営業をお任せします。 ■具体的には: ・外勤営業:ロックセキュリティ製品の販売、PR営業(新規開拓、拡販営業) ・新規開拓:テレアポ、飛び込み、展示会出展による新規顧客の開拓 ・拡販営業:ホテル、ビジネスホテル業界の既存取引先にヒアリングして新規リニューアルの情報をキャッチし、アプローチ ・プレゼン:OEM受注のための資料作成、客先へのプレゼンテーション ・現場対応:施工時の立会い、クレーム発生時の現場確認、顧客対応(技術対応は品証) ・営業事務:受注連絡、納期調整、問い合わせ対応 等の営業に付随する事務 ■主なお客様先: 大手ドア・サッシメーカー、金物商社、建設業界、ホテル業界 等 ■仕事の特徴・やりがい: ロックセキュリティ製品はなくなることのない製品ですので、安心して腰を据えて長く取り組むことができます。 また、旧showaが100年の歴史で培った技術や伝統が、ミネベアミツミグループへ仲間入りしたことによるシナジー効果により、競合他社にも全く引けを取らない、より魅力的な製品を生み出すことができる環境になっており、業界内で引き合いが強いです。 自身の携わった製品が採用され、実際にホテルや住宅に使用されるのを見ると、大きなやりがいを感じることができます。 働き方は自由な環境。裁量権をもって一方で周囲からもサポートを受けながらご活躍いただけます。残業時間も少なめ。安定した環境で長期的な就業が可能です。 ■出張頻度: 担当顧客により異なります。 少ない顧客であれば年1〜3回、ホテル等、新規立ち上げの多い顧客であれば都度の立ち合いで。1〜2回/月程度です。 ■想定配属部署: SE事業本部 EMS部門 住宅機器事業部 住宅機器セールス2東京支店
株式会社エヌ・オー・エー
沖縄県那覇市安里
安里駅
その他, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK <必須> ●基本的なPCスキル(主にExcel) ●土日祝を含めたシフト勤務が可能な方 <以下歓迎!> ●未経験の方 ●日常英会話ができる方 ↳できなくてもOK! ●フリーターさん 「ワーホリの合間に」という方にもピッタリ!
20代・30代・40代・50代 男性・女性共に活躍中! —————————————— 勤務地等は選考時にお伺いしますので、各求人への重複応募はご遠慮ください 日本語での会話スキルが必要です。 (Native Japanese speaking skill is required.) \有名ホテルの事務/ —————————————— 【具体的には?】 ●電話、メール応対 ●宿泊予約の登録 など 事務初心者さんもはじめやすい! —————————————— 「事務・オフィスワークが好き」 「事務をやってみたい」 などなど、どんな理由でもOK —————————————— 【ポイント】 ●食事は1食無料 ●国際通り沿い・牧志駅スグ! ↳周辺にはスーパーやコンビニなど退勤後の買い物にも便利 ●NOAのお仕事担当のサポートあり! ↳入社日は職場まで同行&定期サポート
リゾートトラスト株式会社
神奈川県
ホテル・旅館・宿泊施設 スポーツ・ヘルス関連施設, その他個人営業 その他宿泊施設・ホテル関連
〜業績好調・右肩上がりで成長を続ける優良企業/福利厚生充実で働きやすい環境/東証プライム上場/会員制リゾートホテル業界のリーディングカンパニー〜 ■概要: 当社運営施設における営業部のセールススタッフとしてご活躍いただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・宴会セールス(ホテルへの宿泊、宴会等の外来利用促進営業) ・インバウンドセールス(海外のエージェントを回る営業、語学スキルがあれば生かせる仕事) ・団体利用のお客様の対応(当日のアテンド) ・事務処理(団体受注書、資料送付、問合せ対応) 等 すぐ隣に大規模な国際会議場があり、そちらからの顧客獲得もございます。 ■当社について: ◇会員制ホテル業界のリーディングカンパニー 日本中のリゾートホテルから都市型リゾートホテルまで運営している当社は、創業以来、リゾートトラストグループは、会員権事業をメインに、幅広い事業を展開する“総合リゾート企業グループ”として成長しています。 会員制ならではの上質な顧客が多い当ホテルは、自然とお客様の期待値も高くなります。そのような中で、最高のひと時を生み出していくやりがいを追求できます。 ◇充実の福利厚生 成長だけでなく、リゾートトラストでは、福利厚生制度も充実しています。 年間最大4万円分支給されるポイントを使って、旅行、育児、介護用品の購入等などができるカフェテリアプランがあったり、時短勤務制度など、働きやすい環境を作るための福利厚生が整っております。 変更の範囲:本文参照
300万円~599万円
〜天然温泉をもつ温泉ホテルとして幅広い世代の方に心から寛いでお過ごしいただくための施設づくりとサービスを展開/長期休暇制度有〜 亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、宴会場ホールスタッフをお任せします。 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ホテルマイステイズ松山内にある宴会場でのお仕事です。お客様のアテンド、注文およびお料理の提供から会場のセッティング、片付けまでサービス全般のお仕事です。その他、関連する事務作業も行っていただきます。経験のある方はもちろん、未経験の方も歓迎します。 ■語学が活かせる職場: ホテルスタッフで勤務いただく方の中には、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。 ■ホテルについて: 四国初のマイステイズブランドとして2017年に開業した当ホテル。レストランも2018年にリニューアルを行い、様々な用途でご利用いただけるよう多くのタイプの宴会場もご用意しています。官公庁や繁華街は徒歩圏内、路面電車を使えば道後温泉まで約20分と、ビジネスにもレジャーにも対応するホテルです。 ■勤務地について: JR松山駅より徒歩8分、国道196号線(西堀端通り)を走る伊予鉄道西堀端駅・本町一丁目駅より徒歩1分に位置する当ホテル。施設1階にはレストラン「瀬戸内バル ラ・テラッツァ」がございます。付近にはファミリーマート大手町店、朝銀西信用組合愛媛支店、高知銀行松山支店がございます。勝山(標高132m)にそびえ立つ松山城もほど近く、ホテルの前を走る路面電車を利用すれば、日本最古の温泉として有名な道後温泉へも約20分で到着と、観光の拠点に最適です。 ■マイステイズについて: 全国140棟以上を運営するホテルグループ。レジャーや温泉をお楽しみいただけるリゾートホテル、観光やビジネスシーンに利用いただけるシティホテルなど、ホテルの種類はさまざま。リゾートホテルで勤務したのち、その経験を生かして本社勤務や他ホテルへの異動も可能な公募制度もあります。 変更の範囲:本文参照
大成株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【オフィスビル・ホテル・学校等の設備管理/創業65年の総合ビルメンテナンス会社の安定基盤/働き方◎〜残業平均10h/入社4か月目よりフレックス制度あり】 ■仕事内容: 弊社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等のオーナーに対しての顧客折衝、弊社設備管理スタッフの労務管理、契約書作成等の事務処理を行っていただきます。 ■職種詳細: 【業務割合】現場管理4割・事務処理3割・顧客折衝3割 【現場管理】現場で働く設備管理スタッフの労務管理、作業指導、作業立ち合い、欠員対応を行 っていただきます。 【事務処理】見積もり作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成等 【顧客折衝】クレーム対応、定例会、頻度としては週に3〜4回程度顧客訪問をしていただきます。 ■入社後について: ・研修期間3カ月(現場研修含む)を経て、管理担当者業務を行っていただきます。(オフィスビルやホテル等) 加えて、新規営業のフォロー業務(客先との折衝や見積書の作成)にも携わっていただきます。 ■働き方: ・所定労働:9:00~18:00 ・残業時間:平均10時間 ※毎月0時間〜20時間程度です。 ・完全週休2日制(土日祝)・年末年始(12/29〜1/3) ※業務の状況によっては休日出勤が発生する場合がございます。その場合でも振替休日は取得いただきます。 ・時差出勤制度あり ・フレックスタイム制度あり(入社4か月目〜) ■当社の特徴: 業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。 変更の範囲:会社の定める業務
サンフロンティア不動産株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
300万円~450万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
【必須条件】 ■PCスキルをお持ちの方(Excel IF関数使用可能程度) ■営業事務もしくは事務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■不動産業界での経験のある方 【求める人物像】 ■自ら積極的に仕事に取り組むことのできる方 ■臨機応変に対応できる方 高校
【業務内容】 同社のホテル開発事業に伴うIBL(営業事務)業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■電話及び来客応対 ■書類及びデータ管理 ■資料作成(エクセルデータ、ワード、パワーポイント) ■請求書の作成 ※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。 ※サンフロンティア不動産株式会社雇用、サンフロンティアホテルマネジメント株式会社への出向となります。 【担当者コメント】 同社は、東京証券取引所プライムマーケットに上場している総合ディベロッパーとして不動産の再生と活用(リノベーションなど)を強みに、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービス事業を展開しています。今回、同社グループであるサンフロンティアホテルマネジメント株式会社にてホテル開発事業に伴うIBL(営業事務)業務全般をお任せできる方を募集することとなりました。全員が仕事のノウハウを共有し、同じ目標に向かって進んでいるため、業務の効率も良く業界未経験の方でも早期にご活躍いただける環境です。充実した福利厚生や休暇などワークバランスもとりやすく、仕事だけでなくプライベートも充実させることが可能です。既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様の資産価値の最大化を目指す同社でご活躍いただける方を歓迎いたします。
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