24 件
タカラスタンダード株式会社
埼玉県川口市川口
-
450万円~699万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 設備施工管理(空調・衛生設備)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
\東証プライム上場/年間休日122日/残業20時間以内/完全週休二日制(土日祝休み)/ ■職務内容: 住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである当社にて、キッチンや洗面所取付け等、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の施工管理をお任せいたします。※実際の工事は専門業者が担当します。 【具体的には】 ・工事の進捗・工程管理 ・工事完了時の各種検査 ・ゼネコン各社との工事工程の打ち合わせ ・業者の手配・連絡・報告 など 入社後はスキルに応じてお仕事をお任せ。 商品知識・仕事の進め方など、基礎の基礎から先輩スタッフがお教えします。 ■仕事のPoint 実際の工事などは、専門業者が担当。 代理店や工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのが、大きなメリットです。 ■働き方: 基幹システムは20時で自動シャットダウン、ITツールの導入、定時外の会議・打合せ禁止などの取組により残業削減に努めています。 平均残業時間も2年前と比べ全社の46%削減しました。(全社平均約12時間/月) 有給については平均9日以上を取得いただいており、テレワークやアニバーサリー休暇などライフイベントにも対応しやすい環境です。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県千葉市稲毛区山王町
神奈川県横浜市神奈川区富家町
大阪府大阪市城東区鴫野東
600万円~1000万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 広報
<最終学歴>大学院、大学卒以上
《働き方◎月平均残業14H/福利厚生充実〜プライム市場上場〜システムキッチン業界でシェアNo.1を誇る住宅設備機器業界のリーディングカンパニー》 【採用背景/本ポジションのミッション】 当社では、2030年を目途に海外事業の売上高を現状の約10億円から100億規模へ伸ばすべく、海外事業を強化していきます。 今後の海外戦略を担って頂ける戦略チームのメンバーとして海外マーケティング職を募集します。 【業務内容】 ブランド戦略推進に関連する以下の業務を担当・マネジメントいただきます。 ・事業ブランド戦略の立案 ・マーケティング戦略の立案と統合マーケティングマネジメント ・経営理念の策定と浸透 ・コーポレートブランド戦略の立案と浸透 同社の企業ブランド力強化(特に海外)に向けて、ブランド戦略の立案とその定着を担って頂きます。 【組織構成】 2022年度10月1発足の新規組織ですが現時点で20名在籍しております。 【働き方】 ・社員のキャリアアップのための出資(各種教育制度/自己啓発など)は惜しまず、成長できる環境を整備しています。 ・残業は月平均14時間と少なめ。リフレッシュ休暇をはじめ、福利厚生も充実している為メリハリをつけて働けます 【同社の魅力】 ★1912年に国内のホーロー工業のパイオニアとして設立。1962年には世界に先駆けてホーローキッチンの開発に成功し、 常に高品位ホーローを駆使したシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台などの住宅設備機器を提供しています。 ★国内の金融・保険業を除く、資本金10億円以上の法人の自己資本比率平均は一般的に40%前後と言われているのに対し、当社は64.9%と高い自己資本比率を確立。 また、上場企業の中でも類を見ない31期連続増収増益を達成するなど、堅実・健全な経営を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 生産管理 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである同社にて、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の製造における生産管理及び生産技術業務をお任せいたします。 生産計画立案〜工程管理〜品質管理といった一連の生産管理業務だけでなく、ロボットや新設備の導入や新製品の立ち上げなどにも積極的に関わって頂きます。 工場ラインの自動化・デジタル化を積極的に推進しており、それらを推進する生産スタッフ増員が必要になっています。 ■業務内容 ・生産計画立案 ・工程管理、ライン管理 ・生産効率アップ、コスト削減のための改善業務 ・新規設備導入の企画、実行 ※取り扱い製品…ホーローシステムキッチン、木製システムキッチン、システムバス、ホーロー洗面化粧台、木製洗面化粧台、電気温水器、エコキュート、住宅用トイレ、ホーロー壁装材など 【変更の範囲:会社の定める業務】 【やりがい】 ・生産ラインで起こる様々な課題を解決する事での達成感。 ・新規設備を企画〜導入まで行った際の達成感。 ・生活インフラである身近な製品の生産技術/生産管理を担当する事で、自分の担当した製品が社会にどのように貢献しているかを感じ取ることが出来ます。 ■評価制度: 同社ではMBO(目標管理制度)を導入しており、半期に1回の目標に対して、行動し、上司から評価を頂ける環境です。また、社歴に関わらずどんどん仕事をお任せしていくという風土があります。また、各種教育制度や自己啓発など、社員のキャリアアップのためには出資を惜しまず、成長できる環境を整えています。 ■職務の特徴: 新設備の導入計画や新製品の立ち上げにも携わることができますので、生産管理だけにとどまらずスキルを磨いていただけるポジションです。今までの経験やスキル、知識を活かしてご活躍いただける方を求めております。 <1日の過ごし方(例)> 【午前】 ・生産指示に追加指示・当日の現場への指示書作成 ・工場からの納期問い合わせの対応 ・生産指示に対する進捗確認 ・設備のチェックシート確認 【午後】 ・作業改善や設備投資の立案 ・現場で現状把握・取引先との打ち合わせ ・納期問い合わせへ随時対応 変更の範囲:本文参照
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 設備保全 工程設計・工法開発・工程改善・IE(樹脂成形)
住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである同社本社部門において、全社の生産体制の計画立案、新製品立ち上げ時の生産体制の構築、中長期における設備投資計画の立案、実行など、生産体制に関わる一連の業務を担当して頂きます。 工場ラインの自動化・デジタル化を積極的に推進しており、それらを推進する生産スタッフ増員が必要になっています。 ■業務内容 ・生産体制の計画、立案 ・新製品立ち上げ時の生産体制の構築 ・中長期の設備投資計画、立案 ・新技術、新しい製造方法の調査、導入 ・各工場の改善、品質、安全に関わる指導、フォロー ※取り扱い製品…ホーローシステムキッチン、木製システムキッチン、システムバス、ホーロー洗面化粧台、木製洗面化粧台、電気温水器、エコキュート、住宅用トイレ、ホーロー壁装材など 【変更の範囲:会社の定める業務】 【やりがい】 ・本社部門にて、全社の生産体制を構築する事による達成感 ・生活インフラである身近な製品の生産技術/生産管理を担当する事で、自分の担当した製品が社会にどのように貢献しているかを感じ取ることが出来ます。 ■組織構成: 20‐60代と幅広い年代の方が所属しています。 仕事に対して真摯に向き合う方が多く、互いに切磋琢磨する環境です。 組織強化を目指し、新たなロングセラー商品を世に送り出す。そんなビジョンに共感してくださる方を募集しています。 ■評価制度: 同社ではMBO(目標管理制度)を導入しており、半期に1回の目標に対して、行動し、上司から評価を頂ける環境です。また、社歴に関わらずどんどん仕事をお任せしていくという風土があります。また、各種教育制度や自己啓発など、社員のキャリアアップのためには出資を惜しまず、成長できる環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀県東近江市大塚町
朝日大塚駅
住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである同社にて、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の製造における生産管理及び生産技術業務をお任せいたします。 生産計画立案〜工程管理〜品質管理といった一連の生産管理業務だけでなく、ロボットや新設備の導入や新製品の立ち上げなどにも積極的に関わって頂きます。 工場ラインの自動化・デジタル化を積極的に推進しており、それらを推進する生産スタッフ増員が必要になっています。 ■業務内容 ・生産計画立案 ・工程管理、ライン管理 ・生産効率アップ、コスト削減のための改善業務 ・品質、安全衛生管理 ・新規設備導入の企画、実行 ※取り扱い製品…ホーローシステムキッチン、木製システムキッチン、システムバス、ホーロー洗面化粧台、木製洗面化粧台、電気温水器、エコキュート、住宅用トイレ、ホーロー壁装材など 【変更の範囲:会社の定める業務】 【やりがい】 ・生産ラインで起こる様々な課題を解決する事での達成感。 ・新規設備を企画〜導入まで行った際の達成感。 ・生活インフラである身近な製品の生産技術/生産管理を担当する事で、自分の担当した製品が社会にどのように貢献しているかを感じ取ることが出来ます。 ■評価制度: 同社ではMBO(目標管理制度)を導入しており、半期に1回の目標に対して、行動し、上司から評価を頂ける環境です。また、社歴に関わらずどんどん仕事をお任せしていくという風土があります。また、各種教育制度や自己啓発など、社員のキャリアアップのためには出資を惜しまず、成長できる環境を整えています。 ■職務の特徴: 新設備の導入計画や新製品の立ち上げにも携わることができますので、生産管理だけにとどまらずスキルを磨いていただけるポジションです。今までの経験やスキル、知識を活かしてご活躍いただける方を求めております。 <1日の過ごし方(例)> 【午前】 ・生産指示に追加指示・当日の現場への指示書作成 ・工場からの納期問い合わせの対応 ・生産指示に対する進捗確認 ・設備のチェックシート確認 【午後】 ・作業改善や設備投資の立案 ・現場で現状把握・取引先との打ち合わせ ・納期問い合わせへ随時対応 変更の範囲:本文参照
400万円~499万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜東証プライム上場(旧東証一部上場)の大手住宅設備メーカー・ホーロー素材で市場優位性◎年間休日122日・土日祝休み・リモートワーク相談可能〜 仕入商品調達に関わる購買業務を主に行っていただきます。 ◆業務内容 戸建て住宅や国内市場で高いシェアを誇るマンションへ供給される、当社キッチンのレンジフードの部材を各取引先より調達、又仕入メーカーと原価交渉を行う購買業務になります。◎社外の方々とも接する機会が多い仕事。※お客様からの相談対応窓口になりますので、誠実な応対を心がけ「タカラスタンダードの顔」としての活躍に期待します。 <購買内容(一例)> 取引先は70社ほどにのぼり、具体的な購入商品は「モーター」、「シロッコファン」やその他樹脂製品など幅広い商品が対象となります。 <仕事の流れについて> ◇発注 購買商品の金額交渉を行い、決定後発注を行います。 ▼ ◇納期管理 発注後、希望納期通りに仕入先より供給されるよう納期管理を行います。 ▼ ◇検収・支払 月末締めにて購入商品の請求金額を確認し、支払金額を確定させます。 ゆくゆくは在庫管理や費用管理業務も視野に入れて頂けたらと思います。 ■チーム・組織構成 【中途入社の先輩たちも活躍!】 実力主義を採用しているので新卒や中途、入社年次に関わらず、がんばり次第で高評価を得ることができます。 【働きやすい会社を目指しています】 産休・育休や時短制度の整備と取得を推進し、「くるみんマーク」の認定を受けています。 育休の取得者は男女ともに年々増加しています。 ◆同社について 100年以上の歴史を誇るプライム上場(旧東証一部上場)・住宅設備機器大手総合メーカーです。国内は業界最多クラスとなる全国170か所にショールームを展開・海外もアジア圏を中心に拡大しています。ホーローは当社オリジナルの素材の為事業優位性が高く、スーパーゼネコンを始めとした大手取引先が多数あり、マンションや戸建て等で重宝されています。 変更の範囲:会社の定める業務
茨城県水戸市けやき台
400万円~549万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
\東証プライム上場/年間休日122日/残業20時間以内/完全週休二日制(土日祝休み)/ ■職務内容: 住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである当社にて、戸建住宅のキッチンや洗面所取付け等、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の施工監理をお任せいたします。※実際の工事は専門業者が担当します。 【具体的には】 ・工事の進捗・工程管理 ・工事完了時の各種検査 ・工務店や代理店各社との工事工程の打ち合わせ ・業者の手配・連絡・報告 など ※実際の工事は工務店が対応するため立ち合いはございません。 入社後はスキルに応じてお仕事をお任せ。 商品知識・仕事の進め方など、基礎の基礎から先輩スタッフがお教えします。 ■働き方: 19時半退社、基幹システムは20時で自動シャットダウン、ITツールの導入、直行直帰、定時外の会議・打合せ削減などの取組により残業削減に努めています。 平均残業時間も2年前と比べ全社の46%削減しました。(全社平均約12時間/月) 有給については平均9日以上を取得いただいており、テレワークやアニバーサリー休暇などライフイベントにも対応しやすい環境です。 ■仕事のPoint 実際の工事などは、専門業者が担当。 代理店や工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのが、大きなメリットです。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
500万円~799万円
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業
\東証プライム上場/年間休日122日/完全週休二日制(土日祝休み)/ ◆職務内容: 当社にて、住宅設備機器の海外営業をお願いします。 住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)を東アジア・東南アジアで拡販していただきます。 【具体的には…】 現地の代理店経由でユーザーに販売する為、代理店の新規開拓を始めとした販売網の構築がメインの業務になります。 当面は大阪からの海外出張で対応しますが、将来的には現地駐在の可能性もあります。 当社独自のホーロー製住宅設備機器は、高温多湿に強く、東アジア・東南アジアの気候風土にも適しており拡販が期待できます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆就業環境 年間休日は122日・土日祝休・残業月10〜20時間程度と働きやすい環境です。プライベートもしっかり確保で、離職率も極めて低いです。借り上げ社宅制度など、大手企業ならではの福利厚生も充実しています。また在宅勤務/リモートワークも併用しています。 ◆仕事のPoint: 実際の工事などは、専門業者が担当。 ゼネコンや工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、ゼネコン・現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのは、大きなメリットになります。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。 そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:本文参照
福岡県
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 人事(労務・人事制度) その他人事
〜新人事制度の運用をお任せ|提言・提案大歓迎の裁量の大きい環境|年休122日|穏やかな社風◎|2年目以降から在宅勤務も相談可能〜 住宅設備機器(キッチン・お風呂・洗面台など)を製造・販売する同社にて、人事制度の企画・運用をお任せします。 ■同ポジションのミッション 現在当社では中期経営計画の一環として人事制度改革を進めており、2024年の4月から新制度の運用を始めております。 新制度運用に差し当たって、現場からの意見を吸い上げ、制度に反映してくいことで、 より納得性・妥当性の高い制度へ改善・向上させていくことがミッションとなります。 また、人事データを収集・分析して、社員のスキルの可視化や、そこから課題特定・施策立案などにも挑戦することができます。 ■入社後の業務: ・評価制度はじめとする各種人事制度の企画、設計、管理、運用 ・就業規則などの規程改定 ・人員管理、人件費管理 ・人事データ基盤整備、活用施策の検討 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 人事部(採用グループ/研修グループ/人事企画グループ)は17名です。 その内人事企画グループの人事制度担当は4名(20代〜50代)在籍しております。 ■キャリアパス キャリアパスとしては、向こう数年で幅広く業務経験を積んで頂いた後、中長期的に同社の幹部候補として管理部門のマネジメントを担っていただくことを期待しております。 総合職採用の為、キャリアアップの過程でジョブローテーションや転勤が発生する可能性もございます。 ■就業環境 年間休日は122日・土日祝休・残業月15時間程度と働きやすい環境です。プライベートもしっかり確保でき、離職率も極めて低いです。借り上げ社宅制度など、大手企業ならではの福利厚生も充実しています。またコロナ禍では在宅勤務/リモートワークも併用しています。 ■同社について 100年以上の歴史を誇るプライム上場(旧東証一部上場)・住宅設備機器大手総合メーカーです。国内は業界最多クラスとなる全国170か所にショールームを展開・海外もアジア圏を中心に拡大しています。ホーローは当社オリジナルの素材の為事業優位性が高く、スーパーゼネコンを始めとした大手取引先が多数あり、マンションや戸建て等で重宝されています。 変更の範囲:本文参照
住宅設備・建材 住宅設備・建材, 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械) 部材開発・建材開発(建築・土木)
■職務内容: ・水回り商品とその付加機能の開発において、工数のかかる新技術要素を括りだし、それらを先行的に開発、技術確立して頂きます。 ・中長期商品ロードマップに基づき、構造・仕様検討〜図面作成〜試作検証を繰返し行い、独自価値創出ならびに実現性を考慮し、商品実装目途付けまで行って頂きます。 上記一連業務のなかでもまずは外部業者を活用しながら、水栓金具関連製品・部品について先行開発を担当頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・中長期の商品強化ロードマップ策定(先行開発担当者として部内他グループや他部署との議論に参画) ・次期商品のコンセプト・要件の定義(先行開発担当者として部内他グループや他部署との議論に参画) ・次期商品のコンセプト・要件に基づき最適な技術の調査・探索、原理試作とその評価(内外リソースを活用) ・構造/仕様、コスト、生産方式・設備、スケジュール等を関連部署と議論し、商品実装の実現性を評価・判断 ・商品実装目途立て後は、設計グループに引き継ぎ ■やりがい: 水周り商品という生活に密着した商品開発の為、ご自身の気づきや想いに基づく価値の創造を図ることができます。 ご自身の創造した価値を、ご自身の手で商品という形で具現化できます。 それら商品を使ったお客さまの喜び等の反応をダイレクトに感じることができます。 ■募集背景: 商品開発サイクルが短くなっている中で、多様化するユーザーニーズに対応できる商品開発を短期間で実現する為に、外部から様々な経験とスキルを持った新たな人材を採用致します。 ■同社の魅力: ・同社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:本文参照
東京都立川市幸町
玉川上水駅
450万円~649万円
〜東証プライム上場&メーカーで働き方◎|年休122日|創業100年以上・システムキッチンシェアNo.1の安定企業〜 ■職務内容: 住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである当社にて、戸建住宅のキッチンや洗面所取付け等、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の施工監理をお任せいたします。※実際の工事は専門業者が担当します。 【具体的には】 ・工事の進捗・工程管理 ・工事完了時の各種検査 ・工務店や代理店各社との工事工程の打ち合わせ ・業者の手配・連絡・報告 など ※実際の工事は工務店が対応するため立ち合いはございません。 入社後はスキルに応じてお仕事をお任せ。 商品知識・仕事の進め方など、基礎の基礎から先輩スタッフがお教えします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在4名(30代、40代)で構成されております。 ■働き方: 19時半退社、基幹システムは20時で自動シャットダウン、ITツールの導入、直行直帰、定時外の会議・打合せ削減などの取組により残業削減に努めています。 平均残業時間も2年前と比べ全社の46%削減しました。(全社平均約12時間/月) 有給については平均9日以上を取得いただいており、テレワークやアニバーサリー休暇などライフイベントにも対応しやすい環境です。 ■仕事のPoint 実際の工事などは、専門業者が担当。 代理店や工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのが、大きなメリットです。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:本文参照
東京都
350万円~549万円
\東証プライム上場/年間休日122日/残業20時間以内/完全週休二日制(土日祝休み)/ ■職務内容: 住宅設備機器業界のリーディングカンパニーである当社にて、戸建住宅のキッチンや洗面所取付け等、住宅設備機器(キッチン・バス・洗面)の施工監理をお任せいたします。※実際の工事は専門業者が担当します。 【具体的には】 ・工事の進捗・工程管理 ・工事完了時の各種検査 ・工務店や代理店各社との工事工程の打ち合わせ ・業者の手配・連絡・報告 など ※実際の工事は工務店が対応するため立ち合いはございません。 入社後はスキルに応じてお仕事をお任せ。 商品知識・仕事の進め方など、基礎の基礎から先輩スタッフがお教えします。 ■組織構成: 現在4名(30代、40代)で構成されております。 ■働き方: 19時半退社、基幹システムは20時で自動シャットダウン、ITツールの導入、直行直帰、定時外の会議・打合せ削減などの取組により残業削減に努めています。 平均残業時間も2年前と比べ全社の46%削減しました。(全社平均約12時間/月) 有給については平均9日以上を取得いただいており、テレワークやアニバーサリー休暇などライフイベントにも対応しやすい環境です。 ■仕事のPoint 実際の工事などは、専門業者が担当。 代理店や工事担当者の橋渡しとして、スケジュール管理・進捗確認をすることがメイン。現場が効率よくスムーズに回ると、現場から感謝いただけるやりがいあるお仕事です。 販売・設計・アフターの各部門が連携しているため、現場の先輩だけでなく、多方面からアドバイスを受けられるのが、大きなメリットです。 ■当社の魅力: ・当社は100年以上の歴史を誇る東証プライム上場企業であり、働く環境改善を推進しております。 ・普段何気なく使っているキッチンやお風呂、洗面化粧台など、「毎日」「長年」使うものだからこそ、お客様のこだわりが強い商品でもあります。そのような日常生活には欠かせない商品を製造、販売している当社は、常に身近なメーカーとして人々の生活に根付いています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~699万円
総合広告代理店 広告制作, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) プロデューサー・ディレクター・プランナー
【テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMELグループ/直取引9割/大手企業担当/リモート勤務】 ■職務内容: イベントやカンファレンスを中心とした、企業プロモーションの体験設計のプランニング&プロデュース業務を担当頂きます。 ★案件全体の95%が直クライアント ★IT系企業に強みを持ち、to B、to Cと幅広いクライアントワークが可能 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・プロジェクト全体の管理・統括 ・新規プロジェクトの企画提案〜実施 ・顧客の課題解決案の策定・提案 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開。 ■配属部署: 「Event Architect事業部」は、企業と消費者・ユーザーとの円滑なコミュニケーション・顧客体験価値向上のためのマーケティング施策のプランニングからプロデュースまで行っています。 当事業部は約50名で構成されており、大きく営業チームとディレクションチームに分かれます。ディレクションチームは10名1チームでチーム単位で動いております。
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー 編集・記者・ライター
学歴不問
【テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMEL(旧AOI TYO)グループ/広告主からの直接取引を中心にコミュニケーション戦略の設計から実行】 ■募集背景: 本ポジションは、広告主からの直接取引を中心にコミュニケーションの設計から実行までを担う「コミュニケーションデザイン事業」を担う会社での募集となります。 株式会社FIELD MANAGEMENT EXPANDは、企業のコミュニケーションを全体設計し具体のカタチまでを作り上げる集団です。コミュニケーションを最大化させるためにテレビCM、動画広告、デジタルソリューション、メディアプランニング、PR、イベント、すべての領域で最適なクリエイティブワークを生み出し最適な方法と組み合わせで届けることを目的とします。 当部門の事業・組織づくりにも関わっていける環境です。一緒に成長していける意欲ある方を募集します。 株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND HP:https://group-fm.com/ ■職務内容: 本ポジションはクリエイティブオープンポジションとなります。 スキルやご経験に応じてクリエイティブディレクター/プランナー・コピーライターのいずれかをお任せいたします。 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【第二新卒歓迎/テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMELグループ/直取引9割/大手企業担当/リモート勤務】 ■職務内容: イベントやカンファレンスを中心とした、企業プロモーションの体験設計のプランニング&プロデュース業務を担当頂きます。 ★案件全体の95%が直クライアント ★IT系企業に強みを持ち、to B、to Cと幅広いクライアントワークが可能 ★体験設計の企画から会場運営まで幅広い業務に従事できる 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・プロジェクト全体の管理・統括 ・新規プロジェクトの企画提案〜実施 ・顧客の課題解決案の策定・提案 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開。 ※Experience Marketing部門サイト:https://xm.group-fm.com/ ■配属部署: 「Event Architect事業部」は、企業と消費者・ユーザーとの円滑なコミュニケーション・顧客体験価値向上のためのマーケティング施策のプランニングからプロデュースまで行っています。 当事業部は約50名で構成されており、大きく営業チームとディレクションチームに分かれます。ディレクションチームは10名1チームでチーム単位で動いております。
【テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMELグループ/直取引9割/大手企業担当/リモート勤務】 ■職務内容: イベントやカンファレンスを中心とした、企業プロモーションの体験設計のプランニング&プロデュース業務を担当頂きます。 ★案件全体の95%が直クライアント ★IT系企業に強みを持ち、to B、to Cと幅広いクライアントワークが可能 ★体験設計の企画立案から会場運営まで幅広い業務に従事できる 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・プロジェクト全体の管理・統括 ・新規プロジェクトの企画提案〜実施 ・顧客の課題解決案の策定・提案 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開 ※Experience Marketing部門サイト:https://xm.group-fm.com/ ■配属部署: 「Event Architect事業部」は、企業と消費者・ユーザーとの円滑なコミュニケーション・顧客体験価値向上のためのマーケティング施策のプランニングからプロデュースまで行っています。 当事業部は約50名で構成されており、大きく営業チームとディレクションチームに分かれます。ディレクションチームは10名1チームでチーム単位で動いております。
総合広告代理店 広告制作, プロデューサー・ディレクター・プランナー デザイナー(グラフィック・その他)
【テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMEL(旧AOI TYO)グループ/広告主からの直接取引を中心にコミュニケーション戦略の設計から実行】 ■募集背景: 本ポジションは、広告主からの直接取引を中心にコミュニケーションの設計から実行までを担う「コミュニケーションデザイン事業」を担う会社での募集となります。 株式会社FIELD MANAGEMENT EXPANDは、企業のコミュニケーションを全体設計し具体のカタチまでを作り上げる集団です。コミュニケーションを最大化させるためにテレビCM、動画広告、デジタルソリューション、メディアプランニング、PR、イベント、すべての領域で最適なクリエイティブワークを生み出し最適な方法と組み合わせで届けることを目的とします。 当部門の事業・組織づくりにも関わっていける環境です。一緒に成長していける意欲ある方を募集します。 株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND HP:https://group-fm.com/ ■職務内容: <デザイナー> クリエイティブディレクター、アートディレクターとともに、広告コミュニケーションのコンセプト立案から最終表現まで参加します。従来のグラフィックデザインだけではなく、動画、コンセプト設計、イベントに関わるビジュアルデザインを担当していただきます。 平面も立体も流体も、飽き足らないほどデザインの可能性を拡張したい人を歓迎します。 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開。
300万円~399万円
【未経験・第二新卒歓迎/テレビCM制作業界で国内トップクラスのシェアを持つKANAMELグループ(※旧AOI TYOグループ)/直取引9割/大手企業担当/リモート勤務】 ■職務内容: イベントやカンファレンスを中心とした、企業プロモーションの体験設計のプランニング&プロデュース業務を担当頂きます。 ★案件全体の95%が直クライアント ★IT系企業に強みを持ち、to B、to Cと幅広いクライアントワークが可能 ★体験設計の企画から会場運営まで幅広い業務に従事できる 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・プロジェクト全体の管理・統括 ・新規プロジェクトの企画提案〜実施 ・顧客の課題解決案の策定・提案 ■案件事例: タカラスタンダード株式会社::施設店舗やショールームといった、サービスと顧客の接点となる空間のコンセプト設計〜開発 サイボウズ株式会社:BtoBのビジネスカンファレンス、展示会等でブランディング・コミュニケーションを展開 アドビ株式会社:リアル×デジタルを駆使したBtoCへの体験、ブランディング・コミュニケーションを多次元的に展開 ※Experience Marketing部門サイト:https://xm.group-fm.com/ ■配属部署: 「Event Architect事業部」は、企業と消費者・ユーザーとの円滑なコミュニケーション・顧客体験価値向上のためのマーケティング施策のプランニングからプロデュースまで行っています。 当事業部は約50名で構成されており、大きく営業チームとディレクションチームに分かれます。ディレクションチームは10名1チームでチーム単位で動いております。
タカラスタンダード株式会社横浜支店【東証プライム上場】
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
☆未経験・第二新卒も歓迎! ★30~40代も活躍中! ☆人柄重視の採用です ★ブランクがある方も歓迎! ■高卒以上
東証プライム上場企業ならではの働きやすさ◎ 神奈川で長く腰を据えて活躍しませんか? 全国170ヶ所にショールームを展開するタカラスタンダードでは、神奈川にある店舗のショールームアドバイザーを募集中です!入社時研修からフォロー研修、プランニング研修、階層別研修など、未経験スタートの方も成長できる体制があるのでご安心ください♪ また、年間休日122日&残業1日1h程度と少なめ、年に2回のアニバーサリー休暇など福利厚生が充実。シフト制ですが連休も取得しやすく、旅行に行く社員も!さらに「プラチナくるみん」も取得しており、産育休のフォローもばっちりです♪ 「未経験から無理なく長く働ける会社を探している」、そんな方にオススメの企業です! 入社時研修からフォロー研修まで、未経験からでも十分活躍できます! ◎完全週休二日制/年間休日122日でプライベートも充実 ◎接客やコミュニケーション能力が自然と身につく タカラスタンダードのショールームは全国170ヵ所にあります。システムキッチンの売上は国内TOPクラスのシェアを誇り、ショールームにはたくさんのお客様にご来店いただいています。 【具体的なお仕事】 ◆お客様の「理想の住まい」を実現するお手伝いをしていただきます。 ・システムキッチン ・システムバス ・洗面化粧台など、当社商品のご案内 ・その他PCを用いたデータ入力や見積書作成 など お客様のお話をよく聞き、ニーズを把握し、漠然としたお客様のイメージをカタチにするやりがいのあるお仕事です。 当社の強みである「高品質ホーロー」の良さをお客様に、見て触れていただいて、理解していただく場所がショールームです。頼れるアドバイザーとしてご活躍ください。 ★未経験からでも充実の研修で成長 安心してお仕事ができるように、入社時の研修からフォロー研修、プランニング研修、階層別研修など、必要に応じて研修を設定しています。私たちの製品に自信と愛着を持ち、その良さを誠意と情熱をもって伝えられるように、先輩のOJTを通して実践的な説明・ご案内の仕方を身につけていきます。もちろん、前職からの知識などがある転職者の方も、更にスキルアップが図れます。 ★平日は2,3組、土日は4,5組の接客になりますので、一人ひとりのお客様に合わせてじっくり接客できる環境です。 ☆その日の予定にあわせて、業務やスケジュールの調整が可能です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 東証プライム上場企業ならではの働きやすさが自慢◎ たくさんの女性社員が活躍する当社は、安心して長く働ける魅力がたっぷり。年間休日122日でしっかりメリハリをつけて働けることはもちろん、社員同士の仲がよく、シフトの調整もしやすいのがうれしいポイント! 友達との予定も調整しやすいんです。 また、昇給・賞与はもちろん、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株制度などの充実した福利厚生も魅力!安定した基盤があるからこそ、社員が長く活躍できるサポートを手厚くできるんです♪ やりがいを感じ、自分も成長していける★ どうしたら製品の良さを伝えていけるか、お客様に満足していただけるか、接客を通じて学ぶことも多いです。お客様の笑顔や「来てよかった」「ありがとう」などの言葉をいただいたときのよろこびは、日々の充実につながります♪もちろん接客の経験がある方は、今持っている知識を存分に活かしながら活躍できるので、お客様を更に喜ばせられる技術を磨いてください! 【教育制度について】 ■入社時研修 ■階層別研修 ■職務別専門研修 ■研修機関派遣 ■社外通信教育 など
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, フロント業務・予約受付
★☆未経験・第二新卒も歓迎!人柄重視の採用です☆★ ☆ブランクがある方も歓迎! ■高卒以上
≪業界未経験スタートが半数以上!≫ 安定×成長企業で長く勤めませんか? キッチンやお風呂など様々なアイテムが人気のタカラスタンダード。 ★「高品位ホーロー」は特に人気の商品で知名度もバツグン♪ ★システムキッチンシェア(29.4%)業界第一位 ★業界No.1のショールーム設置数 ★売上高は10年前に比べ143%UP など、安定して成長を続ける会社です◎ そんな当社では、長く働ける環境も魅力! ●販売ノルマは一切なし ●年間休日122日 ●アニバーサリー休暇あり ●昇給年1回、賞与年2回(賞与実績5.0ヶ月分) ●退職金制度 ●寮費自己負担は、「契約家賃×25%」 など 2021年の離職率は全国平均以下を誇り、 社員が長く働きたいと思える体制が整う当社で、 ぜひ腰を据えてご活躍ください! 未経験からプロのショールームフロントアドバイザーに! ◎入社時の研修フォローから、昇給賞与、持ち株制度まで、充実の待遇 ◎完全週休二日制/年間休日122日以上でワークライフバランスを重視! 全国170ヶ所にショールームを展開し、 2022年で110周年を迎えたタカラスタンダード。 システムキッチンの売上は国内TOPクラスのシェアを誇り、 ショールームにはたくさんのお客様にご来場いただいています。 【具体的なお仕事】 ◎ご来場されたお客様をお出迎えするフロント業務をお任せします。 ・システムキッチン ・システムバス ・洗面化粧台など、当社商品のご案内 ・その他、PCを用いたデータ入力や見積書作成 など ★平日は2,3組、土日は4,5組のご来場になります。 ☆その日の予定にあわせて、業務やスケジュールの調整が可能です。 当社の強みである「高品質ホーロー」の良さを お客様に見て、触れていただいて、理解していただきます。 【ホーローとは】 汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくい素材のことで、 キッチンやお風呂などの水まわり製品に最適です。 タカラスタンダードは「高品位ホーロー」を独自開発し、 何年経ってもキレイなままで使える製品を提供します。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験からプロのショールームフロントアドバイザーになれます★ インテリアなどの知識や特別な資格がなくても大丈夫です★ 当社では、入社時の研修からフォロー研修、プランニング研修など、 必要に応じて研修を設定しています。 未経験の方でも、先輩スタッフのOJTで実践的なお仕事を していくので安心してください。 まずは、笑顔でご来場者様を迎えてください。 大切なのは、タカラの製品に自信と愛着を持ち、 その良さを伝えていくこと。 お客様の笑顔や「ありがとう」の言葉は 大きなよろこびとなり日々の充実にもつながり、 あなたもプロのアドバイザーに! 大手企業ならではの安心の待遇・制度で長く働ける★ 長く勤めるには、仕事のやりがいの他にも 「安定した収入」 「きちんとした休暇制度・勤務体制」 「充実した待遇・福利厚生」は、大切ですよね。 昇給は年1回、賞与は年2回(賞与実績5.0ヶ月分)あり、 財形や持株会制度、退職金の制度もあります。 残業は少なく、完全週休2日制で年間で122日以上の休暇があります。 業務多忙で休日出勤の場合は、代休がきちんととれますのでご安心ください。 休暇には、直営や契約の保養所を利用できます♪ また、プラチナくるみんも取得しており、産育休に関する制度・実績もしっかりありますよ。 【教育制度について】 ■入社時研修 ■階層別研修 ■職務別専門研修 ■研修機関派遣 ■社外通信教育 など
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ