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株式会社アイシ・フュージョン・アソシエイツ
岡山県倉敷市沖
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411万円~708万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他セールスエンジニア・アプリケーションエンジニア・FAE
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 (1)高卒以上(学科不問) (2)普通自動車運転免許(AT限定可) (3)業界経験必須(年数は問いません) (4)59歳以下(60歳定年のため) ■男女不問 ■WordやExcelの基本操作ができる方 ┗文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。 ▼こんな方を歓迎!▼ チームワークを大切にできる方 責任感を持って、仕事に取り組める方 幅広い業務にチャレンジしたい方 目標に対して最後まで努力を惜しまない方
《人材業界経験者限定》 事業継承者候補として、顧客折衝からスタッフマネジメント業務まで、総合的に事業に関わり次期幹部候補及び社長を目指していただきます。 人材マネジメントアソシエイターとして人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどあらゆるソリューションを活用し、企業の様々な人的な課題を解決する方法を提案します。企業トップや人事担当者へのヒアリングによる具体的な課題の把握に始まり、解決方法の立案・提案書の作成、プレゼンテーションの実施、お取引開始後のスタッフ管理に至るまで、一連の業務に携わって頂きます。 ▶業界経験必須。経験年数は問いません。 ▶転職回数や就業期間のブランクは問いません。 ▶事業拡大及び新規拠点開設など組織強化に向けた増員募集です。
ヒロキャリ採用|株式会社ヒロキャリアスタッフ
長野県
280万円~380万円
高校卒業以上 / 未経験OK ■営業経験、接客業経験、人材派遣・紹介業界経験があれば尚可 ■必要なPCスキル:ワード、エクセル、パワーポイント、メール等が問題なく使用できる方、スマートフォン操作に明るい方 ■要普通自動車運転免許(AT限定可)
求める人材【人材営業職の経験者優遇!業界未経験でも法人営業経験あれば可!】 ・医療・介護業界に特化した人材派遣サービスを手がける当社で、病院や福祉施設と求職者とのマッチングをお任せします。 ・33GAKU(サザンガク)コアワーキングスペース(長野県松本市)のご利用可能です! <主な仕事の流れ> 長野県松本市および近郊の病院や介護施設へ、派遣・人材紹介を通した人材サービスのご提案をお任せします! ▼病院や福祉施設にニーズをヒアリング(どんな人材が必要かをチェック!) ▼ニーズに応じて求人情報を発信 ▼求職者との面談(できることやご希望をヒアリング) ▼派遣先との面談を設定 ▼派遣先と求職者との面談に同行 ▼就業後のフォロー ※上記の流れの中で、簡単な事務作業も行ないます。 --------------------------------------- <この仕事の魅力> • えるぼし認定企業:働きやすさが評価されており、安心して長く働ける環境です。 • 本社からの手厚いサポート:ベテラン営業担当が指導するので、業界未経験でも安心! • 残業月平均10時間以下:プライベートも大切にできる働き方を実現。 • 地域密着型の営業:函館地方を中心に活動し、地元に貢献できるやりがいがあります。 <求める人物像> • 法人営業経験者:特に医療・介護業界未経験でも、営業経験があれば歓迎です。 • コミュニケーションスキルに自信がある方:人と接することが好きで、信頼関係を築ける方。 •30代~50代活躍中!業界未経験でも法人営業経験者の方優遇!
CPAエクセレントパートナーズ株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
550万円~799万円
人材紹介・職業紹介 その他・各種スクール, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【企業平均成長率143%/公認会計士資格スクール「CPA会計学院」を運営/業界トップクラスの合格者数/年休125日以上】 ■業務概要: 会計人材のキャリアカウンセリング業務、採用企業向けのリクルーティングアドバイザー業務の両面業務をお任せいたします。採用企業とご登録者の双方と接することができるので、より精度の高いマッチングを実現することができます。 ■具体的な業務内容: <キャリアカウンセリング> 会計の専門家や、それを目指す人たちに対して、キャリアに関するカウンセリングを行います。経理や財務、会計士など、会計に関わる様々な職種の人々をサポートします。 <採用コンサルティング> 会計に関するポジションで採用活動を行っている企業に対して、求人の背景や求める人物像をヒアリングを実施し、ニーズに応じた会計人材の提案を行います。 ※人材紹介事業を通じて得られる様々な情報を基に、新規事業の企画立案・立ち上げ実行まで行っていただく場合もあります。 ■登録者例: 経理、財務、会計士、USCPAホルダー、ベンチャー企業CFO、プロフェッショナルファーム系人材(会計事務所、税理士法人、会計系コンサルティングファーム) ■人員構成: 総勢49名で、正社員:36名(東京31名、大阪5名)、その他:13名(業務委託・派遣・アルバイト)で構成されています。男女比は約半々で、20代・30代を中心に、40代・50代まで多世代にわたる幅広い年齢層が携わっています。 ■本ポジションの魅力・想定されるキャリアパス: ・会計士スクールのOB・OGを中心に提供していることもあり、転職まで1年以上かかる方へもしっかり伴走しています。教育会社として、人の人生に関わるキャリア支援を短期〜長期的の目線でじっくりサポートするのが特徴です。 ・ご経験を積んだあとは、プレーヤーとして専門性を高める道、チームのマネジメントを行う道をご用意しています。 ■当社について: 当社は、会計のプロを育てるスクール事業(CPA会計学院)を通して多くの会計ファイナンス人材を社会に送り出してきました。この事業では、生涯に渡ってスクールのOB・OGをはじめとした会計ファイナンス人材のキャリアを支援しています。 ※CPASSキャリア:https://cpa-career.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社J's Factory 神奈川支店
神奈川県藤沢市湘南台
湘南台駅
476万円~534万円
その他, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
高校卒業以上 / 未経験OK 普通自動車免許(AT可)
業務内容 ◆現場管理からスタート まずは既存現場の管理から始めていただきます。 現場を巡回し、従業員との対話やクライアントとの調整を通じて、現場に価値をもたらす役割を担っていただきます。 ◆求職者対応 求職者の経験や希望を丁寧にヒアリングし、適性に合った職場をご紹介します。 企業のニーズや現場環境も考慮し、双方が納得できるマッチングを大切にしています。 入社後もスムーズに就業できるよう、社内と連携しながらサポート体制を整えています。 ◆新規営業活動 新規営業は、主に紹介やテレアポを通じて行います。 アポイント取得後に訪問し、当社のサービスをご紹介しながら、企業の人材ニーズをヒアリングしていきます。 まずは派遣営業からスタートし、徐々に請負や製品提案にも関わっていただきます。 ◆従業員サポート 求職者の就業後は、当社の従業員として職場にしっかり定着できるようフォローします。 仕事への慣れや職場での人間関係の築き方など、働きやすさを支えるサポートが大切な業務です。 あなたのご経験や強みを活かしながら、成長を実感できる環境をご用意しています。 ぜひ私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦してみませんか? ご応募を心よりお待ちしております。
株式会社hape
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
700万円~1000万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<人材業界経験歓迎>〜リーダー・管理職候補/オペレーティブではない、1人あたりにしっかりと時間投下するカウンセリングで人に寄り添った人材紹介を重視/属人的ではないデータドリブンなシステムによる効率化を実現/マーケティングに強みを持ち100%反響営業/1→10のフェーズで事業を共に作る経験を積める/残業月平均20〜30時間程度、週2リモート可〜 ■業務内容: 営業職に特化した弊社の人材紹介のチームリーダーや事業責任者候補として、まずは弊社の業務の流れや文化を学んでいただき、早期にマネジメントもお任せいたします。 クライアントとなる求人企業の対象は、多種多様な業界の社長や経営幹部、営業部長や人事で、社員規模も中小企業から大手企業、成長ベンチャーまで幅広いです。 求職者の対象は、23〜35歳くらいまでの出身業界や経験もさまざまな若手の人材や、30〜45歳くらいまでのミドル・ハイクラス人材となります。 ■当社の強み: 大手人材出身の経営層がオペレーティブではない、人に寄り添った人材紹介サービスをしたいと考え設立しております。 それを実現するため、1人あたりにしっかりと時間投下するカウンセリング、それを支えるデータドリブンなシステムによる効率化に取り組んでおります。 ・コロナ前から完全非対面の商談、カウンセリング ・求職者様が閲覧した求人の傾向をAIで分析してレポート化 ・企業魅力トークが属人化しないよう音声データで保存・マイページから自由に聞けるようにする 等 その結果顧客満足度が非常に高く、転職エージェントランキング「総合部門1位」を連続受賞しています。 ■働き方: 選べる定時制度、残業月平均20〜30時間程度、週二リモート可と働きやすい環境が整っています。システムによる効率化を重視しており、残業が多くならないように抑えられています。 ■キャリアパス: 1→10のフェーズで事業を共に作りたいという方には挑戦ができる環境です。事業領域も拡大し続け、営業職特化型エージェントNO.1のコンサルタントを率いるリーダー候補として、そして、次世代の会社を創っていく中心人物として、活躍していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱UFJインフォメーションテクノロジー株式会社
東京都中野区中野
中野(東京)駅
600万円~899万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) その他人事
◆三菱UFJグループ/離職率3.7%/有給取得率8割/えるぼしマーク取得企業/10 日間連続休暇取得可能◆ ●三菱UFJフィナンシャル・グループのIT戦略を支える当社にて、社員約2400名のIT教育研修に関する企画・設計・運営業務に挑戦できる ●エンジニアの経験を活かしキャリアチェンジ可能!これまでのスキルを活かし、研修や施策を通じて社員の技術力・スキルの向上を後押しできるポジション ■業務内容: MUIT及び三菱UFJ銀行を中心としたMUFGグループ各社のIT教育研修・施策に関する企画・設計・運営業務を担っていただきます。 以下の業務の中から経験や適性を踏まえて担当業務を決定します。 具体的には… ・人材育成施策の企画・運営 ・研修の企画・運営 IT、グローバル、コンセプチュアル・ヒューマンスキル向上の研修、新人・若手向け研修 等 ・資格取得推進・自己啓発支援制度の企画・運営 ※上位者管理の元に推進想定 ■配属先情報: ITアカデミー全体で約45名の社員が在籍しています。 社員約2,400名の教育研修に関する企画・設計・運営業務全般を担う部署です。 ■想定キャリアパス: 人材育成のスペシャリストとしてのキャリアに限らず、社内制度を活用し他の領域にチャレンジすることも可能です。自身の描くキャリアパスを上司や会社と共有し面談の上、キャリアの方向性を決定していきます。 キャリアパスの実現に向けて社内公募やジョブローテーション、自己啓発支援制度、社内外の研修などを利用しながら成長できる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カイゴメディア
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
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人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー ブティック・エグゼクティブ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【フレックス・休日希望日調整OK・フルリモート/『介護の価値を見える化』する企業】 \介護の価値を高める!『持続可能な社会の構築』を目指す企業/ ■こんな方にオススメ: ・ブランクOK。介護や育児が落ち着き、再度キャリア形成を図っていきたい方 ・人材紹介のご経験を活かしたい、と考えていらっしゃる方 ・フルリモート、フレックス、残業20H以内。仕事も家庭も大事にしていきたい方 ■概要: 当社は、介護職向けのコミュニティ『ケアきょう』の運営をはじめ、介護施設のオンライン内見ができる『おうちで内覧・見学』などの介護に関する事業を展開しています。「前向きで持続可能な社会の構築」をビジョンに掲げ、高齢化社会が抱える課題解決を目指しています。今回は、当社の事業の1つである介護施設の採用支援に向けた、人材コーディネーターを増員募集します。 ■業務詳細: 非対面(電話)にて求職者の転職相談を行いながら、求職者ごとの状況や希望のヒアリングをお任せいたします。 <具体的には> ・求職者(介護職)からの電話インタビューの日程調整 ・転職相談を踏まえた、求職者の状況や要望をヒアリング ・社内営業担当へ、転職意欲がある求職者様を紹介 ■求職者対応について: 新規でご登録いただいた求職者と過去利用者へのアプローチをお任せいたします。転職希望の求職者との初期接点を担当いただくことが、当ポジションのミッションです。 ■働き方: 原則リモートワークでの勤務形態となり、フレックスや突発的な時短勤務も可能です。完全週休2日制(土日祝休み)での勤務が一般的ですが、ご家庭の事情で平日固定休みがご希望などあれば、柔軟に対応ができます。 ■当社について: 介護施設や芸能人等のタイアップ案件や、新規クライアント獲得、広告戦略などをはじめ、クライアントや代理店との長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築に取り組んでおります。日本の高齢化率はこのままのペースだと人口比で2025年に30%、2040年に35%を超えることが予測され、中でも75歳以上の人口は2025年に2,000万人を突破する見込みです。 同社は、高齢化社会を取り巻く課題を解決し「前向き」で「持続可能な」社会の構築を目指す事業を展開していきます。
株式会社リブセンス
東京都
500万円~800万円
不動産仲介, 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■求める人材 【必須条件】 ■不動産買取再販のご経験 または 不動産売買仲介のご経験(いずれも2年以上)のある方 ■マネジメント経験のある方 【歓迎条件】 ■マンション買取再販経験2年以上のある方 ■不動産仲介経験3年以上のある方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■何が何でもやり切る姿勢のある方 ■あらゆる事象を自分事として捉える姿勢のある方 ■常に自分を高めようとする姿勢のある方 ■自ら課題を特定して最適な打ち手を作成した経験のある方 ■コミュニケーションと巻き込み力のある方 ■共に成長しチームで成果をあげる力のある方 高校
【業務内容】 8年目を迎えるメディアIESHIL(イエシル)の不動産売買、買取事業全般をご担当いただきます。売買、買取のプレイヤーとしてまずはマンション買取の実務から始めていただきリーダーポジションを担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■メディア経由反響の売主様、買主様への対応 ■新しい買取先の開拓 ■売却の場合は査定、買取契約等(少ないですが、購入の場合は内見から契約、決済まで) ■IESHIL(イエシル)会員向けのメールマーケティング、コンテンツマーケティング企画、実施 ■メディアのセールスとしてToB営業、メディア会議へ出席してメディア改善の提案 ■市場調査、新規商品企画 【担当者コメント】 同社は、チーム力で社会的な課題解決の実現を目指した、インターネットメディア運営事業を行っています。メディア事業を行っている 同社ですが事業として8年目を迎えるメディアIESHIL(イエシル)では今後不動産の売買、買取事業に力を入れており、今回、 売買、買取のプレイヤーとしてご活躍いただきながらリーダーポジションをお任せできる方を募集することとなりました。 現在、事業部長と担当者2名で対応していますが、買取再販事業の成長のため不動産業界の経験のある方を採用し、事業の成長を 牽引していただける方を求めております。今後、3年間で10名規模を計画していますのでマネジメント経験とも活かせる環境と なります。 母体がメディア企業のため、通常の不動産会社とは違う働き方とは違った一面もあります。今までとは違った環境で働きたい方や IT未経験でスキルを身につけたい方など不動産売買を通してクライアントの課題解決を行っていただける方を歓迎いたします。
株式会社タイズ
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
400万円~799万円
人材紹介・職業紹介, 人事(採用・教育) その他人事
◆プライム上場G会社/年休125日/離職率5%/拡大中の当社において、社長直下で業務に携わる/パナソニックなど大手顧客で転職支援実績No1!◆ ■業務内容: 日本経済を支える製造業界に特化し、多数の大手企業様で採用支援実績シェアトップクラスを獲得している当社にて、人事採用業務をお任せします。 ■入社後お任せする業務: ・説明会登壇・書類選考・面接対応・動機づけ・内定フォローまでの一連の新卒/中途採用実務 ※新卒:中途=6:4くらいの比率でお任せします。 ・エージェント対応/コントロール(ターゲット摺合せ・各紹介会社との目標設定) ・現場社員(営業部)と経営層と連携した選考フローカスタマイズ/選考実施/アトラクト面談設定/情報共有 ・業務委託など外部パートナーとの連携(スカウト代行・面接代行) ・外部スカウト媒体を使用したダイレクトリクルーティング ■将来的に携わっていただきたい業務: ・経営層と連携した戦略の採用企画立案(事業計画に沿った採用戦略検討、母集団形成施策・採用プロセス・採用チャネルの設計) ・経営層/現場社員と連携した新卒/中途社員の入社オンボーディング企画立案(研修Goal設定〜研修企画〜講師選定〜実行) ■組織構成: 人材開発グループの採用チームへの配属となります。 大阪の本社にマネージャー1名、主任1名、スタッフ2名が所属しています。東京での採用強化したく、東京営業所で人事として採用を担ってくださる方を募集しています!20〜30代の若手が主体性を持って活躍している環境です! ■働き方: コアタイム11時〜16時以外は、1日の仕事の進め方を自由に組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた『自由度の高い』働き方が可能です。 ■当社について: ◎大手メーカー(小林製薬、ダイハツ工業、パナソニック、村田製作所等)の転職支援においてシェアトップクラスの実績があります! ◎東京・名古屋と拠点拡大しており、これからも会社が成長していく中で、新しいチャレンジ・新しい経験ができるやりがいが魅力です。関西シェアトップクラスから全国シェアトップクラスを目指していく拡大フェーズに携わることができます! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エージェント
東京都渋谷区宇田川町
500万円~799万円
人材派遣 SP代理店(イベント・販促提案など), 派遣営業 営業企画
学歴不問
■業務概要: 当社は2020年4月に「TOKYO PRO Market」へ上場。「社会の“困った”を解決する」というミッションのもと、総合人材サービスを中心に、社会課題解決型のビジネスを展開してきました。本ポジションでは、通信キャリアや販売代理店と連携しスマホ教室や販売支援などを通じて地域のデジタル格差解消に取り組んでいます。人材派遣領域の営業経験を活かし事業責任者候補としてご活躍いただきます。 ■具体的な業務内容: 【(1)現場理解フェーズ(入社〜1年を目安)】 ・大手通信キャリアや販売代理店との法人営業(既存8割/新規2割) ・採用ニーズのヒアリングと提案(人材コンサルティング) ・パートナー会社との連携による人材確保・登用支援 ・スタッフの稼働管理(シフト作成・調整等) 【(2)事業責任者フェーズ(1年後を目安)】 ・事業戦略・営業戦略の立案と実行 ・事業PL管理(収支改善、業務効率化など) ・主要顧客への折衝・関係構築 ・採用/育成/評価を含むマネジメント全般(3名体制) ・新規拠点展開の検討や組織開発 ■やりがい: ・地域と社会課題に向き合い、社会的意義の高い事業運営に関われます ・裁量ある環境で「自ら創る手応え」と「成長実感」が得られます ・人材業界の知見を活かしながら、経営視点・戦略視点が自然と身につくポジションです ■働き方・制度: ・出社主体の勤務(名古屋拠点) ・フレックス制度あり(柔軟な働き方可) ・残業は月20時間前後(ワークライフバランス◎) ■部署: デジタルシフトソリューション事業部 配属部署運営人数:49名(平均年齢28歳) 上司との距離も近く、風通し◎ ■キャリアパス: ・入社半年〜1年で事業責任者就任想定 ・将来的には統括責任者、グループ会社経営、新規事業立ち上げなども目指せます ■当社について: 当社は「次代を創る」をパーパスに掲げ、社会の困りごとを事業で解決するソーシャルベンチャー企業です。 2020年にTOKYO PRO Marketに上場し、創業22年目を迎える今、2034年までに300事業の創出を目指す中期経営計画を推進中。「All-Smile」を合言葉に、教育・人材・IT・グローバルなど多様な切り口から社会課題に挑んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(7階)
600万円~1000万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【人材業界での営業経験者歓迎!/未経験者でも1~2年で年収1000万円超え多数!/職種未経験者も活躍中/教育体制充実/定着率93%】 ◆入社2年目”平均”年収1000万円超え!年収2000万超えのハイプレーヤーも多数在籍◎ ◆職種未経験の方も多数活躍中◎教育体制も充実しており、社員定着率93%! ◆コンサルティング業界への転職支援実績No.1の人材紹介会社!リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受賞◎ ■業務概要 当社の人材エージェントとして、コンサルティング業界をはじめとしたハイキャリア人材サービスを提案していただきます。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 両手型として求職者の転職支援ならびにクライアント企業の採用支援をお任せします。 (1)企業の採用支援…大手コンサルティングファーム、金融機関、IT企業 など (2)上記業界を志望する求職者の転職支援…キャリアカウンセリング、業界情報提供、書類添削、選考突破に向けたアドバイス 等 ※企業からのヒアリングや求職者との面談など、法人側個人側(割合3:7程度)共に幅広い仕事をお任せいたします。 ■入社後の教育体制 入社後、本部研修および数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧にバックアップする環境がございます。 入社後の座学研修、その後慣れるまで何回も面談同席、先輩社員の日々の振り返り・相談等、業界未経験からでも着実にキャッチアップできる環境が整っております。おかげで多数の中途社員が活躍しております。※社員定着率9割超 ■組織構成 35名(20代〜30代中心) ■報酬形態 年2回査定があり、それまでの4か月の売り上げに応じインセンティブが支給されます。売上金額の絶対値で評価、WLB改善し年収UPを実現した社員も多数おります。入社2年目時点の平均年収が1000万円程度で、業界未経験者でも幅広く活躍しております。 ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 弊社社員の大半がコンサル業界経験者や、ITコンサル・SEとして実績を残しています。そのため、業界経験者だからこそ語れる事実、各ファームとの人的ネットワークを利用して充実の転職のサポートが実現できております。 変更の範囲:本文参照
株式会社船井総合研究所
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
600万円~999万円
経営・戦略コンサルティング, 戦略・経営コンサルタント 組織・人事コンサルタント
【東証プライム上場の日本最大級コンサルファームグループ/人材紹介・求人広告での知見・経験を生かしたコンサルティング業務をお任せ/年休120日】 採用コンサルティングにおいて、ITエンジニア採用・製造業界向け採用支援を行います。 ■職務内容: クライアント様の採用目標や課題に対して具体的な達成計画の作成から実行推進プランを協議し、採用支援を行います。既存の業界や職種の専門知識や課題・解決策を活かして未開拓業種の開拓とHR部門におけるマーケット開拓を推進していただきます。 <具体的には> ・ミッション、ビジョンの実現に向けた人材マネジメントポリシーの策定 ・採用目標・計画の策定 ・最適な採用チャネルの選出 ・新卒中途採用における評価・人事制度構築等 ■入社後のフォロー体制: ・OJTが主となりますが、配属先のリーダーを中心に組織メンバーへいつでも質問できる環境があり、所属部署での研修有 ・集合研修・育成部署との1on1(各年3回) ■キャリアパス: コンサルタント(2~3年) ↓ チーフコンサルタント(3~5年) ↓ その後は以下のキャリアにかかるコースのいずれかとなります。 ・マネージャーを目指すコース ・コンサルティングのエキスパートを目指すコース ・ビジネスディベロップメント(事業開発など)を目指すコース ・コーポレートのプロフェッショナルを目指すコース ※個々人の能力や特性、志向性に応じてキャリアチェンジが可能となり、いずれのコースもキャリアに合わせて進路変更することが可能です。 ■数字で分かる同社の特徴・魅力: ・管理職昇格までの平均年数5年と早期のキャリアアップが可能 ・コンサルタントの平均年齢は32.2歳と、若手が中心となって活躍中 ・30歳平均年収は913万円、40歳平均年収は1134万円であり、3.7人に1人が年収1000万円超と、年齢にとらわず、成果に応じた評価・給与体系です。 ・育休取得率男性67.9%、女性100%、女性管理職比率24.1%とワークライフバランスの整った社内体制 変更の範囲:会社の定める業務
長野県長野市南石堂町
【経験者優遇!業界未経験でも法人営業経験あればOK!】 ・医療・介護業界に特化した人材派遣サービスを手がける当社で、病院や福祉施設と求職者とのマッチングをお任せします。 ※長野市および近郊(または松本市および近郊担当も可) ・福利厚生として、33GAKU(サザンガク)コアワーキングスペース(長野県松本市)のご利用も可能です! <主な仕事の流れ> ▼病院や福祉施設にニーズをヒアリング(どんな人材が必要かをチェック!) ▼ニーズに応じて求人情報を発信 ▼求職者との面談(できることやご希望をヒアリング) ▼派遣先との面談を設定 ▼派遣先と求職者との面談に同行 ▼就業後のフォロー ※上記の流れの中で、簡単な事務作業も行ないます。 --------------------------------------- <この仕事の魅力> • えるぼし認定企業:働きやすさが評価されており、安心して長く働ける環境です。 • 本社からの手厚いサポート:ベテラン営業担当が指導するので、業界未経験でも安心! • 残業月平均10時間以下:プライベートも大切にできる働き方を実現。 • 地域密着型の営業:函館地方を中心に活動し、地元に貢献できるやりがいがあります。 <求める人物像> • 法人営業経験者:特に医療・介護業界未経験でも、営業経験があれば歓迎です。 • コミュニケーションスキルに自信がある方:人と接することが好きで、信頼関係を築ける方。 • 30代~50代活躍中!業界未経験でも法人営業経験者の方優遇!
株式会社READY TO FASHION
東京都目黒区青葉台
350万円~499万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【ファッション業界の人手不足解消に貢献!/20代活躍中/私服OK・髪色自由/社内キャリアパス多数◎】 ■採用背景: 2016年に創業以来、ファッション業界特化の求人プラットフォーム「READY TO FASHION」を運営しており、現在は1,500社を超えるアパレル企業、100,000人以上のユーザーにご利用いただいております。事業拡大に伴い更に顧客基盤を強めるべくカスタマーサクセスのメンバーを増員することになりました。 ■業務詳細: 企業様の採用成功のカギを握るカスタマーサクセスをお任せします。いい意味でルールや仕組みは確立されていないため、「どんな記事を書いたらターゲットから応募獲得ができるのか?」など、チームメンバーと試行錯誤いただきながら、顧客の採用成功にコミットいただきます。また、顧客からのリアルな声を拾い開発サイドにフィードバックをすることで、サービス品質向上にも貢献いただくことを期待しています。 〈具体的には…〉 ・導入後のキックオフMTG ・要件定義 ・求人記事の作成 ・数値振り返り ・開発サイドのMTG など ※一部新規商談に参加いただくこともあります。 ■チームについて: カスタマーサクセスの組織は7名在籍しており、20代中盤〜30代前半までのメンバーが多く在籍しております。元アパレル店員も3名在籍しており、未経験でも成長できる環境と仲間がいます。 ■魅力: (1)ファッション業界に特化した総合的な人材採用支援ができる! 販売員の支援はもちろん、MD職やデザイナーなど、幅広い職種の採用支援をすることで、ファッション業界に大きな影響を与えることができます。 (2)社内キャリアパスが豊富! 実績を作り手を上げれば、他職種への挑戦も可能です。ファッションを主軸に幅広く挑戦したい方にはピッタリな環境です。 (例)社内採用担当 兼 イベント運営統括(入社2年目) (3)柔軟な働き方が可能! 副業を行うメンバーや、週4日勤務のメンバーなど様々な働き方が可能です。弊社では多様化が進む個々人の生活環境や実現したいことを叶えられるよう、柔軟で様々な働き方を用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンクスパートナーズ
大阪府大阪市中央区平野町
400万円~599万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 講師・指導員・インストラクター
■業務内容: 法人営業担当(採用コンサルタント)として、様々な業界のお客様を担当いただき、経営幹部・人事に対して会社のビジョンや人事課題をヒアリングし、「その企業にとっての良い人材」をご提案いただきます。 <具体的には....> ・主に既存顧客へ訪問し人事・採用課題のヒアリング ※既存:新規=8:2で新規開拓のノルマや特定手法はございません。 ・お客様の業界は様々ですが製造業界、商社、メーカーが多いです。 ・課題の整理を行い、求人情報を整理し個人営業へ情報共有 ・企業へ人材をご紹介し、面接〜入社までのフォロー 始めは20社程度担当していただき、業界の幅を広げていただきます。 ※適性に合わせて教育業界以外でも相談可能です。 クオーターごとに5名内定承諾いただくことを目標にしております。経営者や求職者の方から直接感謝の言葉を頂いたり、やりがいを感じられる仕事です。 「即戦力採用」ではございますが、しっかりとしたフォロー体制を整えており、社内研修も個人の経験やスキルに合わせた内容で実施しています。そのため、「即戦力」とはいえ、入社後すぐにひとりで業務をお任せするのではなく、チームでしっかりとサポートしながら業務に慣れていただき、安心してご活躍いただける環境を整えています。 ■同社の特徴 小規模だからこそお客様にとことん向き合えます。人材紹介の本質はお客様(法人・個人)の採用のご支援。同社はこの「本質」に拘っております。成果を出すためのKPI(重要な指標)を追うのではなく、採用・転職活動において、本当に何が大事なのかという「本質」をとことん追求しています。 ■目標とインセンティブ: 3ヵ月で4名の転職支援目標となります。売上となる紹介手数料の数%がインセンティブとして支給されます。社内でも多くの方が目標を達成しています。 ※決定手数料の2.5%〜5%がインセンティブとして支給 ※例:決定単価約150万円とし、年間で40名採用決定した場合、インセンティブ約150万円支給 ●目標達成インセンティブ(※上記とは別途支給) ※3ヵ月間(1クオーター)で個人目標達成:2.5万円支給 ※3ヵ月間(1クオーター)で会社目標達成:2.5万円支給 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリアビリティ
東京都中央区日本橋富沢町
400万円~699万円
経営・戦略コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
【日本のモノづくりを未来へつなぐ】一人一人の顧客に向き合うことが出来る環境/2021年12月設立のスタートアップ企業/製造業企業に特化した転職支援サービスを展開 【変更の範囲:会社の定める業務】】 ■メインミッション 人材紹介事業や、採用代行事業、キャリアコーチングなど様々な事業を展開する当社にて、転職コンサルタントとしてご活躍いただきます。 ■事業概要 ご自身で担当企業を開拓、転職候補者のスカウトからキャリア面談、面接まで一貫してサポート、転職を成功に導く役割を担います。主にハイキャリアの転職をメインとして対応していただきます。 ■特徴 ・製造業のハイキャリアに特化した転職エージェントで、少数精鋭ですが、今期の売上は3億円以上を予測しています。 ・職場環境も土日祝休み、リモートワークありと働きやすい環境です。 ・転職希望者の将来を見据えたキャリアカウンセリング技術を磨き、転職コンサルタントとして1人前になれるよう指導いたします。将来的に独立を目指している方のサポートもいたします。 ■転職支援サービスについて キャリアビリティのミッションである【「働く」のその先へ】を軸に、働く目的や志向をお伺いしながら、転職支援サービスを提供しています。 ・コンサルタントとの面談(対面/Web面談/電話のいずれか) ・求人の案内または今後のプラン作成 ・書類選考対策 ・企業との面接/面談 ・内定までのサポート ・内定フェーズと退職のアドバイス ・入社後の無料コーチング(2回まで 変更の範囲:本文参照
株式会社常陽銀行
茨城県水戸市南町
地方銀行, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【国内最大級地銀グループ「めぶきFG」/仕事と家庭を両立できる福利厚生と安定基盤で長期的に腰を据えて働けます!オフィスカジュアル勤務】 ■業務内容 【人材紹介業務】 (1)当行取引先企業の求人ニーズ掘起こし(営業活動含む) および求人要件(ペルソナ)設定 (2)求職者の紹介とマッチング ■勤務地 総合職採用のため異動可能性はございますが、専門職採用につき原則本社勤務となります。 ■キャリアパス 行内外トレーニー制度ではスキル、経験を積むことを目的とし本部や行外の金融機関・関連機関に一定期間行員を派遣する制度です。 ディーリング業務や国際業務、営業推進企画、M&A業務、預り資産業務などその内容は多岐にわたります。多くは公募制を採用しており、自ら成長しようとする行員を後押ししています。 ■同行の魅力 行員の生活やライフスタイルの充実を図り家庭と仕事を両立し、行員が生涯のキャリアを育成できる制度を整備しています。 ●えるぼし3段階目の取得 (1)男性の育児休職取得率80%以上 (2)女性が働き続けることのできる環境を整備し、女性の平均勤続年数の向上 (3)女性管理職の割合を10%以上、係長以上の割合を20%以上 ●プラチナくるみん認定の取得 (1)育児休職制度利用者の職場復帰に向けた支援策の実施 (2)育児短時間勤務制度を利用しやすい環境の整備 (3)男性の育児休職制度の利用促進 ●休日休暇・残業制度 ・土日祝、年末年始(12/31〜1/3)休み ・年次有給休暇14〜20日※1人当たり年間有給休暇取得日数13.3日 ・連休制度:連続休暇制度(5営業日)プチバカンス(連続3営業日) ・1人当たり月間残業時間約13.5時間 ●福利厚生制度詳細 https://www.joyobank.co.jp/recruit/person/ ■将来性について 茨城県は農業・工業・観光業・中小法人と豊かな商圏であり県民所得は国内TOPの地域になります。ビジネスやお金の流動に銀行業はつきものであり同社は茨城県マーケットでNo1シェアを誇ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャリアプランニング
岡山県岡山市北区本町
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【平均残業時間10時間/有給取得平均日数15.9日/産育休取得率&復帰率100%/「地域密着型」の事業展開が強み/UIターン歓迎】 ■業務内容: ★人材に関するコンサルティング営業(医療業界特化)★ 松山エリアにて、医療・介護・福祉領域における求人者(病院・介護施設など)と求職者(医療介護従事者)をつなぐ架け橋となり、採用・就職を支援する業務です。多角的な視点で人事に関する問題点を抽出し、解決のためのコンサルティング営業をしていただきます。 【業務内容詳細】 ・求職者の方へのキャリアカウンセリング、求人のご紹介 ・求人者への求人ヒアリング、人材のご提案 ・面接日程、入社日などの各種調整 ・顧客の採用課題をはじめ、人事に関するソリューション提供 ・事務業務(求人票作成、データ入力など) 松山エリアは少数で拠点運営を行っているため、求人者・求職者の双方とコミュニケーションを取りながら、一気通貫でご対応いただきます。 ■配属先情報・採用背景: 現在、松山営業所では4名の方がご活躍されています(男性1名、女性3名/30〜40代)。今回は、既存顧客へのフォロー体制強化のための増員採用となります。 ■当社の特徴: キャリアプランニングは、「地元企業の第二人事部を目指します」、という想いを根底に事業運営をしております。地元企業の人事にまつわる課題解決をお手伝いし、また一方で“働く”を通して自己実現を目指す地域の人々をサポートすることで、企業と人が活き活きとした環境をつくること、すなわち“地域の活性化”に寄与することを第一の使命としています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イフ
東京都品川区西五反田
不動前駅
400万円~499万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 求人広告営業
【障がい者採用のサポート/業界職種未経験歓迎/社会貢献性高く、企業からのニーズが非常に高いです/取引先はプライム上場の大手企業多数】 ■業務概要: 障がい者採用を行っている企業に対して人材をご紹介し、内定・入社までのサポートを行っていきます。企業の採用課題の解決に向けて、企業の外部人事として奔走いただきます。 ■業務詳細 ・障がい者採用の企画提案営業 法定雇用率の引き上げでニーズが高まる障がい者採用市場に対し、 プライム上場を含む大手企業へ自社メディア(就職情報サイト・情報誌・合同企業面談会)を活用した採用支援プランを提案 人事担当者への課題ヒアリング〜企画立案・広告/イベント設計〜実施後フォローまで一貫して担当 ■営業スタイル アポイント済み企業を1日3〜4件訪問 若手が中心+40代の経験豊富な管理職がマネジメント 社会貢献性が高く、成果が企業のダイバーシティ推進に直結 ■組織 40代1名、20代2名の計3名で構成されています。 キャリアアドバイザーも同じフロアにおりますので、日々連携を深めながら業務を行っています。 ■働き方 会社として近年残業抑制に力を注いでおり、ノー残業デーの導入などを行いながら、現在は月間平均30時間以内となっております。 ■入社後の流れ: 入社後の流れ法制度・障がい者雇用の基礎研修+商品理解先輩同行&社内ロールプレイングで営業スキルを習得業界・営業未経験者が多数活躍中成長市場で営業しやすい環境&高い社会的意義多彩なメディアを使った提案で企画力が磨けます。若手が挑戦できる風土と明確なキャリアパスをご用意しております。 変更の範囲:会社の定める業務
サンフロンティア不動産株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
500万円~850万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■民間企業での研修、教育経験をお持ちの方 ■大学卒業以上 【歓迎条件】 ■研修体系の企画立案のご経験のある方 【求める人物像】 ■協調性のある方 ■臨機応変に対応できる方 一般・大学卒
【業務内容】 同社の管理本部における人材育成を中心に人事業務に関する業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■人材育成業務サポート全般 ■キャリア採用業務のサポート全般 ■学生採用業務サポート全般 ※これまでのご経験を元に出来る範囲から業務をお任せ致します。 【担当者コメント】 同社は、東京証券取引所プライムマーケットに上場している総合ディベロッパーとして「オフィス事業」「ホテル事業」「海外事業」の3つの事業を軸に総合不動産サービス事業を展開しています。今回、同社の管理本部における人材育成を中心に人事業務に関する業務全般をお任せできる方を募集することとなりました。20代・30代が中心が中心となり、不動産を中心とした事業展開している中で、今後さらなる展開を見据えた時に人材育成が重要となってきます。同社は、全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあるため、人材育成の経験豊富な方を採用し、人材の強化に向けご活躍いただきたいと考えております。不動産業界での経験の有無は問いませんので今までの経験から同社に貢献していただける方を歓迎いたします。また、残業月30時間程度や土日祝休みなどとワークライフバランスとキャリアアップの両立可能な環境も魅力的です。
みらいコンサルティング株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
350万円~649万円
経営・戦略コンサルティング, 人事(労務・人事制度) 組織・人事コンサルタント
〜本気で地域を良くしたい!お客様のためになりたい!という方必見 ノルマなく、本質的な顧客活動に専念できる環境です〜 ■仕事内容: 顧客である中小企業様の労務コンプライアンス調査、株式上場やM&A、事業承継時の労働諸法令遵守ならびに事業継続のためのコンサルティング、人事労務のアドバイザリーを行い、企業の法令順守と労働環境向上に貢献します。 〇労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施 〇株式上場やM&A、事業承継時の労働諸法令遵守ならびに事業継続のためのコンサルティング 〇人事評価制度の構築と運用実務支援、人材育成支援 〇人事労務のアドバイザリー業務 ※支援事例:https://www.miraic.jp/case-study/ ■働き方: 全国各地に支社を構え、地域密着を体現する同社。 中部エリアは名古屋支社(伏見駅徒歩5分)を中核とし、名古屋駅前、岐阜、四日市、浜松にも支社(サテライトオフィス)がございます。 同エリアは現在約25名のメンバーが活躍しており、20〜50代まで幅広く、 金融機関・人材業界・公務員など行政関連、事業会社の経営企画、バックオフィスなど異業種からの転身組が多数。 基本的には名古屋支社での就業・研修実施となりますが ゆくゆくは各支社に常駐メンバーを配置することで地域活動を更に強固にしていく計画があります。 各エリアに同社の拠点があることで、ライフスタイルの変化(パートナーの転勤等)における「働く場所の選択の融通」が利きやすく、長期就業が可能です◎ =========== 【ヒト・カネ・モノより、ヒト・ヒト・ヒト】 同社HP(https://www.miraic.jp/recruit/)より お客様となる、経営者にとって一番の相談相手でいられるかどうか。 「お客様のために」を追求していくとコンサルティングは『コーチング』へ変化していきます。 課題解決のために“気付き”を与える、行動を促す、結果が出るまで伴走していく。 そのためには、自身が相手以上に学び、成長する必要があります。 大事なのは ◆共感力 ◆貢献力 ◆プロ意識 一緒に企業様を、そして地域を「元気にしたい!」と外向きの想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
【人材業界経験者年収720万円〜/公認会計士資格スクール「CPA会計学院」を運営/業界トップクラスの合格者数/年休125日以上】 ■業務概要: 採用企業向けのリクルーティングアドバイザー業務、会計人材のキャリアカウンセリング業務の両面業務をお任せいたします。採用企業とご登録者の双方と接することができるので、より精度の高いマッチングを実現することができます。 ■具体的な業務内容: <採用コンサルティング> 会計に関するポジションで採用活動を行っている企業に対して、求人の背景や求める人物像をヒアリングを実施し、ニーズに応じた会計人材の提案を行います。 ※人材紹介事業を通じて得られる様々な情報を基に、新規事業の企画立案・立ち上げ実行まで行っていただく場合もあります。 <キャリアカウンセリング> 会計の専門家や、それを目指す人たちに対して、キャリアに関するカウンセリングを行います。経理や財務、会計士など、会計に関わる様々な職種の人々をサポートします。 ■登録者例: 経理、財務、会計士、USCPAホルダー、ベンチャー企業CFO、プロフェッショナルファーム系人材(会計事務所、税理士法人、会計系コンサルティングファーム) ■人員構成: 総勢49名で、正社員:36名(東京31名、大阪5名)、その他:13名(業務委託・派遣・アルバイト)で構成されています。男女比は約半々で、20代・30代を中心に、40代・50代まで多世代にわたる幅広い年齢層が携わっています。 ■本ポジションの魅力・想定されるキャリアパス: ・会計士スクールのOB・OGを中心に提供していることもあり、転職まで1年以上かかる方へもしっかり伴走しています。教育会社として、人の人生に関わるキャリア支援を短期〜長期的の目線でじっくりサポートするのが特徴です。 ・ご経験を積んだあとは、プレーヤーとして専門性を高める道、チームのマネジメントを行う道をご用意しています。 ■当社について: 当社は、会計のプロを育てるスクール事業(CPA会計学院)を通して多くの会計ファイナンス人材を社会に送り出してきました。この事業では、生涯に渡ってスクールのOB・OGをはじめとした会計ファイナンス人材のキャリアを支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Manly&Cool
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
500万円~1000万円
【顧客のために正直に向き合いたい方/会社の中枢を担い、成長フェーズに関わりたい方/インセンティブ支給有/大手企業との取引有】 一人一人に合わせた”正直”な目線での就職活動支援サービス「正直エージェント」を展開する当社にて、キャリアアドバイザー業務をお任せいたします。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 ・カウンセリング ・求人紹介 ・面接対策 人材、M&A、金融、コンサル、不動産関係の企業様が多く(大手企業様も含まれます)、自分たちが本当に良いと思う企業様だけに厳選し、紹介を行っております。新卒(大学3年生、4年生)のサポートがメインとなります。 SNSや就活サービスを活用し集客を行っており、年間で約500名程度、繁忙期(12〜3月)は1日10名程度ご担当いただく想定です。 ■教育体制 代表との距離が近く、業界の勉強会の実施やカウンセリングへの同席等手厚いフォローを受けられます。 マニュアルもございますので、未経験の方もご安心ください。 ■組織構成 CA業務は現在代表2名とメンバー3名の計5名で行っております。 代表の2名(30歳、29歳)、20代後半〜30代前半のメンバーが活躍中です。(男性4名、女性1名) WEB・マーケティング等の異業界の方もご活躍中です。 ■インセンティブについて 粗利に対してインセンティブの支給がございます。 1001万円~1999万円:15%、2000万円〜2999万円:20%、3000万円〜:25% 代表は年間で40名程のご支援をされており、まずは10〜15名程のご支援を目指していただきます。現メンバーも粗利1000万円以上の実績を上げており、インセンティブ獲得されております。 20代で1000万円を目指していただくことも可能です。 ■代表より 私たち自身が就活生だった頃に様々なエージェントを利用しましたが、自分たちの個性や希望を把握せずに、とにかくマッチングさせるために、一方的に話を進めたり、求人を紹介されることに対して不満を感じておりました。 だからこそ、私たちは完全に就活生側に立ったエージェントを創りました。 就職活動はその後の人生を大きく変える分岐点だと考えています。 入社してから後悔をする人を一人でも減らすために私たちがお手伝いさせていただきます。 変更の範囲:本文参照
リノべる株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 人材紹介営業
【異業界・不動産業界・ハウスメーカーの営業出身者などが多数活躍中!〜 「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に」を掲げるリノベーション業界の急成長企業/三井物産出資、NTT都市開発と業務提携も行っています】 ■業務内容: ▽リノベーションコンサルタント: ワンストップリノベーション業界No.1「リノベる。」(※)のリノベ物件のコンサル提案およびライフスタイルコンサルタントをお任せします。 当社のリノベーションは、一人ひとりのお客様に合わせた唯一無二の提案が可能です。一人ひとりのお客様の暮しの課題をヒアリングし、それぞれに合わせた価値を提供するコンサルティング営業を行っております。 ▽人材営業: 当社の新規事業である、建築・不動産業界を中心とした人材紹介サービス「リノベノシゴト」にて、転職コンサルタントとして転職を希望される方の転職活動・キャリア支援を行っていただきます。求職者対応から企業様向けの求人対応の幅広く業務をお任せいたします。 ■働き方: ▽残業: フレックスタイム制を活用して全社平均22時間/月の環境です。 ▽在宅勤務: 週2-3日ほどリモートワークを推奨しております。デイリーの朝礼や週1の1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 ▽その他 服装自由・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制) ■事業の特徴「まちの新しい価値になる。」不動産再生事業を通して既存建物の用途変更をおこない、“人が集まる”楽しい場所や心地よい環境を提供し、まちに新たな魅力を生むことで社会課題に貢献するまちづくりを行っております。「情報取得」から「企画」「設計」「施工」「運営」までをワンストップで行い、また持続することを重視し、事業の収益性にもコミットすることで遊休不動産に新たな価値を提供します。また、500社超のパートナー企業と連携することで、全国の様々なエリア、アセットタイプで事業に取り組むことができ、幅広い事業展開をしております 変更の範囲:会社の定める業務
福岡県北九州市小倉北区香春口
香春口三萩野駅
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 (1)高卒以上(学科不問) (2)普通自動車運転免許(AT限定可) (3)業界経験必須(年数は問いません) ⑷59歳以下(60歳定年のため) ■男女不問 ■WordやExcelの基本操作ができる方 ┗文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。 ■人と接する仕事の経験をお持ちの方 ┗人と話すことが好きな方にぴったりのお仕事です。元飲食店店長、元営業事務、元フリーターなど、異業種・異業界出身の先輩が多数活躍しています。 ▼こんな方を歓迎!▼ チームワークを大切にできる方 責任感を持って、仕事に取り組める方 幅広い業務にチャレンジしたい方 目標に対して最後まで努力を惜しまない方
《人材業界経験者限定》 拠点長として総合人材コンサルタントとして人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど、あらゆるソリューションを活用し、企業の様々な人的な課題を解決する方法を提案します。企業トップや人事担当者へのヒアリングによる具体的な課題の把握に始まり、解決方法の立案・提案書の作成、プレゼンテーションの実施、お取引開始後のスタッフ管理に至るまで、一連の業務に携わって頂きます。 【一緒に働くメンバー】 本社には15名が所属しており、男女比は4:6、先輩たちの前職は製造業や保険営業など様々。人材派遣のお仕事が初めてだったメンバーもたくさん活躍中です。 ▶業界経験必須。経験年数は問いません。 ▶転職回数や就業期間のブランクは問いません。 ▶事業拡大及び新規拠点開設など組織強化に向けた増員募集です。 【身に着けられるスキル】 ▶課題解決に向けたソリューションを行う問題解決能力 ▶情報を理解し、他者へ説明する論理的思考力 ▶人と接する共感力・コミュニケーション能力 ▶経営陣や人事総務責任者クラスとの折衝経験からなる視座の高さ ▶社会動向やトレンドを掴む力 【将来のキャリア】 将来的には経営幹部や重要ポジション候補としての採用となります。 【AFA就業支援金】 30万円支給。安定した就業を経済面から支援する制度です。入社後在籍期間3ヵ月経過後、賞与支給月の給与に加えて支給。 ▶転職回数や就業期間のブランクは問いません。 ▶事業拡大及び新規拠点開設など組織強化に向けた増員募集です。
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