111 件
来海有起税理士事務所
北海道帯広市西一条南
-
350万円~899万円
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 税理士
学歴不問
【帯広で設立から20年以上の税理士事務所/税理士補助として未経験から専門性を身に付けるチャンス!/年間休日118日】 ■募集背景: ご依頼が右肩上がりで増えているため、組織強化を目的に採用を行います。 ■業務概要: 税理士事務所職員として、税理士の補助業務を担当していただきます。具体的には、月次監査や決算業務、税務申告のサポートなどを行います。 ■具体的な職務内容: ・月次巡回監査 ・税務申告 ・確定申告、法人税申告 ・税務相談 ・担当顧客数は1人20〜30社ほどで、毎月1回程度で定期訪問を行います。 ・クライアント訪問は1、2件程度で車で訪問いただきます。 ■組織構成: 税理士3名、サポートスタッフ8名、総務1名で構成されており、サポートスタッフには未経験で入社された方もおります。 ■入社後の流れ: ・入社後1年間は研修期間として簿記2級や税法に関するTKC研修を受けていただきます。 ・上記の勉強だけでなく、簡単な集計や書類作成などの事務作業を先輩社員から教わりながら業務習得を行っていただきます。 ■働く環境について: ・残業時間は繁忙期などによって変動がありますが年間平均では10〜25時間程度となります。 ・完全週休2日制(1〜5月は土曜勤務あり)で年末年始、夏季休暇もありプライベートも大事にしながら働くことができる環境です。 ■企業概要: ・帯広で1999年に設立した税理士事務所で、約120社のクライアントに対して、日々サポートを行っております。 ・税務業務、会計業務、経営コンサルティングを中心に業務を行いクライアントからの信頼は厚い税理士事務所です。 ・若手から中堅まで幅広い年齢層が活躍しており、働きながら専門性を身に付けられる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
岡本匡史税理士事務所
東京都豊島区南池袋
池袋駅
300万円~1000万円
会計事務所, 一般事務・アシスタント 税理士
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【若手・未経験 多数活躍中/教育体制充実/仕事量選択可能でワークライフバランス◎】 ◇全員が未経験からスタート!整った教育システムのもと成長できます ◇税理士資格の取得を目指す方を応援!業務量や休暇の調整可能 ◇業務量選択可能/有給消化率100%/週1回のリモート勤務で長期就業しやすい JR池袋駅より徒歩6分の立地にある岡本匡史税理士事務所にて、税理士補助として従事いただきます。 ■詳細 中小企業や個人事業主を担当し、決算書・確定申告書の作成や領収書の入力、年末調整等をお任せいたします。 1人前になった際には、35〜50件程度の法人・個人を担当していただきます。 ■組織構成 所長が40代・その他スタッフは全員20代〜30代で構成されています。 事務所内の人間関係は良く、分からないことは気軽に質間できる環境です。 ■教育制度 ・入所から最低1年間は専属の教育係が付きます。不明点等は気軽に相談ができる環境です。 ・1年目~2年目は自分の仕事、3年目~5年目は難易度の高い税務や新人教育や事務所全体の活動、6年目以降は更にリーダーとして従業員のまとめ役をしていただく想定です。 ・入所後1〜2ヶ月ぐらいは、新人教育ファイルに沿ったレクチャーと先輩の仕事のお手伝いにて業務を覚えていただきます。その後は、実際に少しずっ簡単な業務・クライアントから対応をお任せします。 ・定期的に教育係以外の先輩とも個別面談を実施しているため、教育係に対する不満も言える環境です。 ■強み: ・税金のみならず、会社設立や創業融資も含め創業時のお客様をフルサポートしています。創業時からお客様に携わるため、感謝されることの多いやりがいのある業務です。 ・3年目で年収500万円以上が可能です。8年目で年収1,000万円以上のスタッフもいます。 ・従業員全員が未経験者での採用です。新人教育や教育係の制度等、新人教育の体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
綱木保利税理士事務所
北海道苫小牧市日吉町
糸井駅
300万円~499万円
【働きやすい職場環境/高い定着率/税理士資格取得支援※取得実績あり】 ■業務内容 ・税務書類(総勘定元帳、月次試算表、税務申告書)のチェック業務 ・決算書の作成、財務分析 ・伝票仕訳のチェック ・メンバーの取り纏め ■入社してからの流れ: 経験に応じてこちらで教育プログラムをご用意させていただきます。 基本的には、配属先の先輩に付いてインプットとアウトプットを繰り返しながら、業務や業界知識を少しずつ身に付けて頂きます。 また、定期的に代表の綱木と面談をして、状況に応じて教育プログラムの修正を行います。 ※テキストなども配布致しますし、優しい従業員ばかりですので、ご安心下さい。 ■組織構成: 従業員は全体で16名在籍しており、同業務に従事されている方6名いらっしゃいます。平均年齢は34歳で、20代半ばから50代まで幅広く活躍されております。 ■同事務所の特徴: 同事務所は綱木会計グループの母体として、地元地域をメインに創設以来35年以上にわたり業務を行ってきました。顧客企業の経営に真に役立てることをミッションとして多数の中小企業のサポートに携わっています。同事務所の所長である綱木保利氏は、80種以上のアルバイト経験と1,000社を超える多くの社長と会った豊富な実体験を活かし、実践的な経営指導を心掛け日々取り組んでいます。体験に基づく指導は、社長の経営ストレス解消に広く役立っています。 変更の範囲:会社の定める業務
ストラーダ税理士法人
東京都中央区日本橋蛎殻町
水天宮前駅
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【資格お祝い金制度・受験生応援テレワーク制度・試験日休暇制度あり!/職種未経験でも簿記2級以上の資格をお持ちの方はご応募OK/成果に応じて還元する仕組み有】 ■職務内容: 当社の税理士スタッフがコンサルタントした内容に従い、 記帳業務、税金の申告書の作成業務(法人税・所得税・相続税・贈与税等)をお任せいたします。 訪問が発生する場合もありますが基本的には社内作業が中心となります。 職種未経験で入社される方は4年程度で先輩のサポートを受けながらコンサルタントを目指していただき、 その後、一人でコンサルティング業務を行える状態になっていただけることを期待しております。 ※対応エリアは、原則として、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県の一都四県を対象としています ■キャリアアップについて ・未経験から、4年間かけて1人前のコンサルタントとして成長していきます。 ・マネージャーになると、難易度が高い業務が実施できれば年収1,000万円以上も可能です。 ・成果型の終身雇用制度を採用しています。 ■資格お祝い金制度について 自己研鑽を奨励するために、会社が奨励する29個の資格に対しては合格に伴い、5,000円〜50,000円の資格お祝い金制度を設けています。 ※対象資格に指定がございます。 ■受験生応援テレワーク制度について 指定試験の受験は自己研鑽の一環として、また、ストラーダグループ内での活躍の機会の創出として奨励すべきであるため、 勉学を望むものが勉強に集中しやすい環境を業務の支障がない範囲内で整備しています。※要件がございます。 ■当社の特徴: ・全国社会保険労務士連合会の「人を大切にする企業 職場環境改善宣言企業」の任命を受けており、働きやすい職場として認められています。 業務効率化のため業界でもいち早く電子申請やシステムを導入しています。 ・残業時間も20時間以下と業界の中でも比較的残業時間が少ない環境です。 繁忙期である確定申告の時期でも夜は8時~9時頃に帰宅する社員が多いです。 ・税理士の他に、公認会計士、社会保険労務士、中小企業診断士、行政書士が在籍する総合事務所であるため、 お客様に対し総合的なご提案ができるとともに、担当分野以外の様々なノウハウ・知識を吸収することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人FP総合研究所 東京事務所
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 金融事務(銀行・証券) 一般事務・アシスタント
◆未経験・ブランクOK・学歴不問 ◆PCの基本操作ができる方(Word/Excel) ◆社会人経験をお持ちの方 <こんな方に向いています> ◎コツコツと作業するのが好きな方 ◎決められた業務を正確にできる方 ◎協調性のある方 ◎責任感をもって仕事に取り組める方 ◎電話対応など基本的なコミュニケーションがとれる方
\プライベートを重視して働きたい方必見/ 働きやすい環境でゼロから専門知識もGETできます♪ □ライフスタイルが変化しても働き続けたい □フレックス制や在宅勤務を利用して働きたい □駅直結の新しいオフィスで働きたい □将来役立つ専門知識を身に付けたい そんな方には当社の【事務】がオススメ! *ワークライフバランス抜群 完全週休2日制(土日祝)なのはもちろん、 残業は1日10分~30分以下とほぼなし。 また、フレックス制や1時間単位で使用可能な 有休を活用することもできます。 2022年6月に『えるぼし認定企業』、 2024年3月に『くるみん認定企業』になり、 働きやすい環境が評価されています。 *専門知識が身に付く 相続税や資産税など、税務に関する知識が 働きながら身に付きます。 *未経験・ブランクOK!まずは簡単作業からスタート*テレワークOK*残業ほぼなし!1日30分以下*1時間単位で有給取得可能*女性が長く働ける『えるぼし』『くるみん』認定企業*小学6年生終了時まで時短勤務OK 税理士及び税務担当者のサポート業務をお任せします。 <*具体的には*> ・お客様からお預かりした資料の整理やコピー、返却作業 ・会計ソフトへの入力作業 ・税務申告や法定調書の補助業務 ★業務に慣れてきたら、法人だけではなく相続や確定申告など幅広い業務をご対応いただきます。 <*税務関連の知識は不要*> 専門的な問い合わせなどは税務担当者が対応するので、税務に関する知識は必要ありません。もちろん、業務の中で知識は自然と身に付きますし、より詳しくなりたいという意思があれば、資格取得制度などを活用して学ぶこともできます◎また、資格を取得すると給与にも反映されます。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 **働きやすい環境が整っています** ■残業は基本1日10分~30分以下 ■時間の融通が利きやすいフレックス制 ■急な用事も安心!1時間単位で使える有給休暇 ■小学6年生修了時まで活用できる時短勤務 ■月に4回程度の在宅勤務あり ■オフィスカジュアルであれば私服での勤務OK ■駅直結で通勤もラクラク **転職者の声** 当社は常に業務効率化を心がけており、改善案があればスピーディーかつ柔軟な対応をしてくれます。実際、事務員として入社後、業務の多忙さを上司に伝えたところ、すぐに社長へとかけ合ってくれました。その他にも、業務効率を上げるため、パソコンのモニターを全社員が2台設置へとすぐに対応。もちろん予算によっては提案が通らないこともありますが、社員の声には必ず耳を傾けてくれる会社です。 【教育制度について】 入社後は、お客様からお預かりした資料のスキャンや、領収書のデータ化といった簡単な作業をしていただきながら、徐々に業務を覚えていただきます。先輩たちがすぐ傍にいますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。
税理士法人森事務所
京都府京都市左京区岡崎東天王町
330万円~500万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 財務
学歴不問 / 未経験OK 【学歴・資格不問/未経験歓迎】 ※尚可:普通自動車免許(AT限定可) 税理士になりたい方はもちろん歓迎ですが、税理士を志望していなくとも、様々な意欲に応えられる仕事が弊所にはあります! 【こんな方を歓迎します】 ◎AIやITといった新しい技術に興味がある方 ◎企業の経営改善に深く関わってみたい方 ◎お客様と長期的な信頼関係を築く仕事がしたい方 ◎専門性を高め、キャリアアップしたい方 ◎外回りなど、フットワーク軽く顧客を支援したい方 【万全の教育・研修体制】 入社後はTKCの動画研修や、先輩がマンツーマンで指導するOJTで基礎から学べます。業務マニュアルも完備しており、安心してスタートできる環境です。 【手厚い資格取得支援】 ◎税理士試験前に2日間の特別休暇を付与 ◎専門学校に通うための土曜休みなど、柔軟な働き方に対応 ◎税理士、会計、英語、AI関連資格の取得を全力で応援
【AI時代の税理士事務所】 私たちの役割は、単に税金を計算し申告するだけの「スコアラー」ではありません。 AIやITが急速に進化する今、求められるのは、お客様の課題や悩みに真摯に向き合い、経営や人生の大切な意思決定を共に考える「パートナー」です。 企業経営においてはCFOのような視点で、個人のお客様に対しては人生の伴走者として、未来を共に創り上げていきます。 【法人向けコンサルティング】 □税務・財務コンサルティング □AI/ITを活用したバックオフィス業務の受託業務 □クライアントのDX支援 弊所では、株式会社のお客様に加え、公益法人、社会福祉法人、医療法人などの特殊法人のお客様にも幅広く対応しています。 税務および財務の専門家として、各法人の特性に応じた経営改善を提案しており、持続的な発展を支援します。 また、お客様が本業に専念できるよう、DX支援や、バックオフィス業務の受託など、業務効率化に向けた包括的な支援をしています。 【個人向けコンサルティング】 □相続、贈与に関する税務コンサルティング □海外資産を持つ富裕層への専門的アドバイス 個人のお客様、特に富裕層の方々には、相続や事業承継といった複雑でデリケートな課題に、経験と対話を重ねながら寄り添い、最適な解決策を提案。また、グローバルに活躍されるお客様との関わりも多く、英語力を活かせる場面もあります。 【誰もがプロとして活躍】 □弊所では、税理士と補助スタッフの間に垣根はありません。熱意があれば、未経験でも専門的な業務に挑戦できます。 □入社後は、税務知識を基礎から学べる研修(TKCの動画研修など)からスタート。その後はOJTを通じて、先輩がマンツーマンで丁寧に教えます。 ※外回りも多いです!フットワーク軽く、お客様と接点を持ち、地域を支えましょう!
税理士法人RINGS
秋田県秋田市御所野堤台
~
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■仕事内容: 秋田県内の15社程を担当頂き月次監査業務をはじめとして業務をお任せします。 ・製造業、公務員やアパレル経験など未経験からの入社事例があります。 ・税理士資格も目指すことができる専門性が身に着く仕事です。 ■業務詳細: ・月次巡回監査(監査、入力、試算表作成) ・月次巡回監査の説明、資料作成 ・決算書、申告書の作成/経営計画策定のサポート ・経営会議支援等 ※経営分析資料等専用のソフトを使用する為、入社当初は知識が無くとも、業務を通じて学んでいける仕組みがあります。 ■働きやすさ: 月残業20h程で、お子様の行事等では積極的に有給取得奨励しており、プライベートと両立して就業が可能です。 ■入社事例: アパレル業界、公務員、金融機関等未経験でも、勉強していく姿勢や熱意があれば活躍しているメンバーもいます。 ■充実の研修: ・OJTはもちろん毎週テーマを決めて全社員での勉強会や外部研修で基礎知識を学べます。 ■評価制度: ・職務等級を明確に整理して人事評価をしている為、成長やスキルに応じて正当に評価できる制度が整っています。 ■採用背景: ・県内の税理士の高齢化などもあり、中長期的な案件増加を想定しての育成採用です。 ■やりがい: ・企業経営の伴走者(社外取締役)としてお客様に寄り添ったサポートができます。 ■組織構成について: ・従業員数:21名 ・男女構成:男3:女1 ・平均年齢、年齢層:39歳 変更の範囲:会社の定める業務
日本クレアス税理士法人
東京都千代田区霞が関霞が関ビル(33階)
300万円~549万円
税理士法人 会計事務所, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【経理事務/転勤無し/医療・福祉業界に特に強みを持つ総合型会計事務所】 ■業務内容: 複数の担当者の顧客業務を行っていただきます。 内勤のため、外部に打ち合わせに行くことは基本的にございません。 ご経験により、仕訳業務からはじめていただき、研修を受けていただきながら徐々に決算業務、申告業務など業務の幅を広げていただけます。 <具体的には> ・仕訳等入力業務 ・決算、各種申告書の作成、チェック ・給与計算、年末調整業務 ・顧客への報告資料作成 ・その他付随する書類作成、データ集計 など ■環境: ・女性が多く活躍しています(男女比:6:4) ・研修・情報共有会議・相談しやすい環境があり、新しく入った方にも馴染みやすい環境 ■魅力: (1)安定性がある:2002年9月に創業した当グループ。顧客は医療・福祉・非営利業界が中心です。顧客配分は医療50%、介護福祉公益法人で30%、一般企業20%ほどです。高齢化社会の中で、医療福祉は今後も求められる分野であり、なくてはならない業種のため、不景気に影響されづらく安定性があります。 (2)働きやすい環境:残業時間は、平均20時間です。内勤のため、業務量を調整しやすく、ご家庭やご本人の事情に合わせて業務量を調整することも可能です。税理士法人のため、確定申告の時期は忙しくなります。 (3)学びやすい環境:同社では、業務と並行して大学院に通っている方もいます。その場合は、定時で終わる業務量にし、勉強・資格取得がしやすい環境を整えています。 ■当法人の特徴: 当グループは、税理士法人を中心とした総合型の会計事務所です。会社としてはグループ企業同士連携してサービス提供できることが特徴です。大阪本部では、一般企業の他、特に医療・介護・社会福祉法人・公益法人に強みを持ち、税務面では勿論、経営分析・経営計画策定等の経営コンサルティング、開業・承継のサポート、相続対策など、幅広くサポートを行っております。士業=サービス業と考え、クライアント様に寄り添い、様々なご相談に対応し、提案を行います。豊富な教育カリキュラムをご用意、また、事例やクライアント様の業界情報などの情報共有体制にも力を入れており、未経験の方にとってもご経験豊富な方にとっても、新たに入所される方には馴染みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人Gardens
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
300万円~799万円
税理士法人, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<業種・職種未経験OK/税理士を目指している方歓迎/研修・育成体制充実> ■担当業務 各分野に特化した『専門特化型税理士事務所』にて税理士補助業務をお任せします。 《具体的には》 ・会計入力 ・資産税(相続、資産管理、事業承継)業務 ・確定申告 ・セミナー運営 ・相続対策や節税対策などの提案業務 └相続税対策シミュレーション、相続税申告書の作成など ・法人の決算・申告書作成業務及び提案業務 ・上記に付随する一切の業務 ※最初は入力作業などの内勤業務など現担当のサポートから行っていただきます。その後、先輩同行などを経て少しずつ独り立ちを目指していただきます。 ※担当件数は、ご本人の能力に応じてお任せいたします。 ※ご本人の能力と適性を見て、お任せする業務を決定いたします。 ■組織構成: 大阪:8名(アルバイト含む) └所長税理士48歳(男性:3名、女性:5名) ■魅力ポイント: <研修体制充実> 日々、めくるめく変わる法律や制度に対応するため、随時社内勉強会や月1回外部研修を行っています。 <試験へのサポート体制> 試験勉強のための休暇制度があるため、試験の前は試験に集中することができます◎ <その他> 税理士登録費や税理士会年会費は会社負担あり。試験に合格すると、科目手当(1科目1万円)が出ます。 ■大阪オフィスの特徴: 資産税(個人)を専門にしている部署なので個人相続などに興味のある方は大歓迎です。また、大阪オフィスは未経験からスタートしたメンバーも多いので、チャンレンジしたい意欲のある方はぜひご応募ください。20〜30代が多数在籍している組織です。 ■法人の特徴: 大阪、神戸、福岡の3拠点で運営しており、「法人部門」「資産税部門」「医療部門」と専門特化し、専門の税理士がお客様それぞれのニーズに合わせたチーム構成でより質の高いサービスをワンストップで提供しています。 変更の範囲:無
税理士法人片山会計
愛媛県松山市朝生田町
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 会計専門職・会計士
◎残業月平均10時間程度、働きやすく定着率の良い会計事務所です! ◎資格取得支援ありでキャリアアップも充実/知識が身につく! ◎税理士補助として税理士を目指す方のアシスタントのポジション! **ポジションの魅力** ・税理士や税理士を目指す方の側で働くことができるため、知識が身につきます。資格も取得して働いていただくため、キャリアアップを目指せる環境が整っています◎スキルアップを目指したい方にオススメです! ・残業時間は平均10時間程度で、年間休日も119日確保できるので、子育てやプライべ—トとの両立も可能です! ■業務内容: 税理士や税理士補助のアシスタントとして下記業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・監査担当者補助業務 ・会計ソフトへの入力 ・申告書の清書、製本 ・電話、来客対応 等 ■職場環境: 所長は40代と若く、気さくな人柄のスタッフが多く在籍しています。分からないことがあれば相談しやすい職場です。転職してきた職員から、前職の税理士事務所では休暇取得や定時退社が難しかったが、転職してそれらが可能になったとの声が挙がっています。 ■資格取得支援: ・書籍購入制度:勉強のためのテキスト代年間10,000円を上限として支給。 ・技能検定合格報奨金制度:税理士、簿記資格(2級以上)等の資格を取得した場合に報奨金を支給。また、試験合格の場合、受験料を全額負担。 ・資格手当:税理士資格を保有・取得した場合に支給。試験合格の難易度は高いですが、大幅な賃金アップを計れます。 ・試験日前後の有給休暇取得が可能。 ■事業内容・会社の特徴 ・会計・税務に関する業務を中心とし、併設しております『行政書士法人いよリーガル』との連携により相続業務の強化を図っております。融資・保険などのコンサルタント業務も行っております。 ・職員は20〜40代で定着率も良く長期的にご活躍いただけるとても働きやすい環境です。お客様とのコミュニケーションを大切にしており、顧客先増加と業務拡大を実現しております。
グロースリンク税理士法人
愛知県名古屋市中村区平池町グローバルゲート(19階)
400万円~499万円
税理士法人, 経理(財務会計) 税理士
★税理士事務所で就業するために資格の勉強している方や金融機関で融資業務や法人営業経験をお持ちの方におススメです♪ ■業務内容: 税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。 「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど) ・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など) ・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など) ・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営) ◎お店や会社の立ち上げの時にサポートをする『独立開業支援』、創業者から二代目へ会社を引き継ぐサポートをする『事業承継』、病院などの開業サポートをする『医業開業支援』等の分野で、経営者や先生方をサポートするのが私たちの役目です。 また、経営や人事制度の分析、教育・研修制度のご提案など、コンサルティングも行っています。 ■業務の特徴・やりがい: お客様は中小企業の経営者です。 会社の経営に欠かせない税務・会計面、数字をもとに毎月の面談で会社の抱える課題やこの先の経営戦略、お客様自身のライフプランなどを一緒に考えています。 設立から携わったお客様が業績を上げ、支店を出したり、法人化したり、事業承継したり、長期にわたってお客様の夢の実現に携われることが、この仕事の一番の魅力です。 当事務所は「知識や知恵」そして「人」という価値を提供しています。私たちの成長が、直接お客様の夢の実現に繋がります。お客様と互いに切磋琢磨しながら、挑戦、成功し続けることも私たちの仕事の一つです。 ■当社の魅力: 【産休、育休の取得実績多数】 男女共に取得実績があり、子育て中の方も働きやすい環境が整っています。 【事業成長のフェーズ】 成長過程にある事務所のため、今後、事務所のコアとして力を発揮したい方は、やりがいや成長を感じながら働いていただけます。 【スキルアップ制度充実】 受験生応援制度や多様な研修を設けており、税務に関することだけでなくモチベーションアップなどにも役立てていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人ジョイン合同税理士事務所
大阪府大阪市中央区本町
300万円~599万円
\ポテンシャル採用!経理・税理未経験者歓迎・資格取得の支援が充実・女性活躍中/ ■業務・ご入社後の流れ: ・まずは会計ソフトの入力から業務に慣れていただき、徐々に税理士補助業務に取り組んでいただきます。未経験からご入社された方も多く、入社後は教育担当が随時サポートを行うため、わからないことを質問しやすい環境が整っています。 ■業務詳細: 税務会計、巡回監査、経営コンサルティング、経営計画書作成、相続対策、融資・助成金サポート ■資格取得制度:資格取得のための通学奨励制度として、専門学校などに通う目的であれば週2日は17:30退社もOK!未経験・第二新卒歓迎・20代〜30代が現在活躍しております。 ■業務の特徴: ◎多様な業種のお客様の一連の税務業務を担当するため、オールマイティな税理士へと成長できます◎ ・担当するクラインアントの巡回監査や税務申告、また提案業務や相続対策まで一連の業務を行います。 ※対応件数は1人あたり15〜20件ですが、本人のスキルにあわせて、徐々に担当を持っていきます。あらゆる業界へ対応しており、多彩な経営全般のノウハウや業界知識を取得することができるほか、業務を通し記帳処理から決算書類の作成まで、会計業務について学びながら業務を行うことができます。分業制や特化型の事務所ではないため、オールマイティな税理士へと成長できます。 ◎人事労務や助成金、融資などの案件も取り扱っており、経営に関する幅広い知識とコンサルティング能力も身につく! 顧客との距離が密接で、大きなやりがいを得ることができ、将来的には顧客分析や帳簿のチェック、アドバイスも行うことができるポジションです。 ■社風:事務所の平均年齢30歳で、明るく、活気のある事務所です。スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、懇親会や社員旅行も実施されています。また、オフィスもきれいで快適です。若さと元気あふれるスタッフは、いつも向上心を持って仕事に取り組んでいます。資格取得に向けて切磋琢磨しているメンバーも多数在籍しています。チームワークも抜群で不明なことを質問すれば、誰でも快く答えてくれ、分からなければ一緒に調べ、情報を共有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中央総研
滋賀県野洲市行畑
税理士法人 会計事務所, 経理事務・財務アシスタント 税理士
〜県内トップクラスの実績/税理士目指している方歓迎/科目取得等もサポート致します!〜 ■業務内容: 税理士事務所を運営する当社で月次巡回監査、データ入力など、税理士補助業務をお任せします。具体的には下記業務となります。 ・法人/個人事業主の顧客へ月次巡回監査 ・経営相談、経営計画立案のお手伝い ・伝票整理や決算処理、会計ソフトによる月次財務関連データの入力 ・月次決算や確定申告の手続き など ■入社後について: ・会社の理念・方針や会計ソフトの使い方など、まずは基本から丁寧にお教えします。先輩への同行を通じて仕事の流れを身につけ、入社半年〜1年を目安にお客様を引き継ぎします。その後も先輩がきちんとフォローするので、安心して仕事に取り組めます。 ・元税務署職員を講師として招く税務・会計の勉強会を、月1回のペースで開催。そのほか、土地・資産の評価や事業継承などについて不動産鑑定士からレクチャーを受ける勉強会もあり、専門的な知識を幅広く学べます。 ・資格支援もしっかりと試験前の休暇制度(約10日)を設けるなど、税理士の資格取得を全面的にバックアップ。終業前後や休日に事務所を自習室として使うことも可能です。 ■2024年度税理士試験合格者実績: 科目合格者:5名 ■組織体制: 社員34名(内税理士5名)、パート15名が在籍しています。 ※20〜30代スタッフが3割と若い組織です。 ■当社の特徴: 顧問契約を結ぶお客様を訪問し(月1回)、月次決算書をベースに、現状の分析、将来的な予測、問題点の明確化を行います。税務・会計を軸にしながらも、お客様に寄り添った様々な経営サポートを担える職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
アスモア税理士法人
佐賀県嬉野市塩田町大草野丙
286万円~357万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), その他 コンサルタント
高校卒業以上 / 未経験OK /\/\/\/\ 職種・業種未経験 第二新卒、歓迎! \/\/\/\/ ■学歴不問 ■日商簿記3級以上の 資格をお持ちの方 ■基本的なPCスキル (Word、Excel)をお持ちの方
「地域社会を元気にする」 をミッションに、 中小企業の経営を支える お仕事です。 専門知識は入社後に 身につけられるので、 未経験の方もご安心ください。 ◇◆−−−−−−−−−−−− まずは「慣れる」ところから! −−−−−−−−−−−−◆◇ 入社後、 いきなり難しい仕事を お任せすることはありません。 まずは オンデマンドの動画研修で 税務会計の基礎知識を インプット。 その後は先輩の指示のもと、 領収書の整理や会計ソフトへの データ入力といった 簡単な作業から始めます。 あなたのペースに合わせて、 少しずつ業務の幅を 広げていきましょう。 ◇◆−−−−−−− チームみんなで、 あなたを育てます −−−−−−−◆◇ 当事務所では、 一人の先輩がつきっきりで 教えるのではなく、 チームの先輩たちが 「依頼表」を通じて 業務を依頼します。 あなたは自分のタスクを確認し、 優先順位を考えて 仕事を進めるだけ。 分からないことがあれば、 デスクの周りにいる先輩たちが すぐに駆けつけて サポートします。 「誰に聞けばいいか 分からない…」 なんて状況にはさせません。 ◇◆−−−−−−−− じっくり学んで、 プロを目指せる環境 −−−−−−−−◇◆ お客様の大切な資産を扱うため、 正確さが何よりも重要です。 そのため、 私たちは焦らずじっくりと 人材を育成する方針。 まずは内勤業務を 完璧にこなせるように なることが目標です。 資料作成や決算業務などを 一通りマスターし、 自信が持てるようになるまで、 最低1年かけてサポートします。 ◇◆−−−−−−−− ゆくゆくは、 経営者のパートナーへ −−−−−−−−◇◆ 内勤業務に慣れ、 「お客様と直接話してみたい」 という意欲が湧いてきたら、 先輩に同行してお客様先を訪問。 徐々に顧客担当として、 経営相談や提案業務にも 挑戦できます。 あなたの成長を、 事務所全体で応援します。
株式会社エスエムオー
京都府京都市下京区大坂町
五条(京都市営)駅
350万円~549万円
会計事務所 社会保険労務士事務所, 経理(財務会計) 税理士
■業務内容: 税理士補助として担当を持っていただきますが、ご経験内容により入所当初のお任せする業務を決定します。税理士試験受験者への支援も手厚いので税理士試験との両立を目指す方におすすめのポジションです。 ■具体的な業務内容: ◇会計ソフトへの入力業務 ◇決算業務 ◇年末調整業務 ◇確定申告業務 ◇各種税務申告書作成業務 ◇巡回監査 ◇上記業務に纏わる一切の業務 など ※利用ソフト…ICS ■社内風土: ・30代前後のスタッフが多く、活気に満ちています。また、社員旅行や日帰りのレクレーションを行うこともあり、社員同士和気あいあいと働いています。 ・自分のやりたいことや考えを積極的に提案できる環境があり、主体的に動いていただければ実現可能です。 ■当社について: ・関西を中心に歯科・医科の顧客が6割を占める医業に強い事務所です。顧客のニーズにこたえられるようプロジェクトを立ちあげ、時世に対応した勉強会を開催してみんなで研鑽に努めています。 ・税理士事務所として異例のスピードで成長しています。異業種とも提携を結び、新規顧客の開拓やサービスの充実を目指しています。 ・歯科MAS経営や相続税・資産税案件などについても、社内外の研修を通し知識の習得にチームとして取り組んでいます。 ・ITによる自動化に積極的に取り組んでおり、ITコンサルの業者の方とも連携しつつ業務にAIを取り入れることによる業務効率化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
初鹿会計事務所
山梨県甲府市国母
300万円~349万円
会計事務所, 経理事務・財務アシスタント 会計専門職・会計士
■募集の背景: 設立30年以上の実績から近年顧客ニーズが増えており、当事務所の事業規模拡大に向けて、増員のため募集いたします。 ■業務内容: 顧問契約を結んだ企業に対して、税務申告に関するトータルサポート業務担当していただきます。各顧客はチーム制で担当するため税務・経理の知識がなくともサポートしますのでご安心ください。 【変更の範囲:なし】 ■入社後の流れ: 入社後、まずは税理士・社労士の補助業務からスタート。先輩社員の依頼に応じた税務・経理業務をできるところから担当します。 ■顧客: 首都圏エリア中心のため、業務に慣れた方には県外出張をお願いすることもあります。 ■ゆくゆくは…: 当事務所は会計・税務のほか、相続・贈与・譲渡などの資産税分野にも精通しているため、お客様とは末永い付き合いになることがほとんど。顧客の経営情報分析などのコンサルティングを通じて経営安定化に向けた伴走をしていただくことを期待しています ■組織構成: 従業員数40名 税理士5名、社会保険労務士1名、行政書士有資格者1名、宅地建物取引士1名が所属 5名〜10名程度のチーム制で顧客を担当。(1チームあたり、約100社強を担当。)4チームあり、各チームで顧客を担当しているため、チーム間でのコミュニケーションを大切にしております。 変更の範囲:無
山下龍志税理士事務所
大阪府大阪市中央区瓦屋町
350万円~599万円
〜実務未経験歓迎/働きやすさ◎繁忙期でも残業月2〜9時間/フレックスタイム制も選択可/有給消化は全スタッフ100%/福利厚生◎〜 ■業務内容: 山下龍志税理士事務所は、大阪市中央区にある税理士事務所で、介護・障害福祉事業の開業支援や税務・相続対策を専門としています。 担当を持ち、決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。 ■業務詳細: 自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。 またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。 30代・40代のスタッフが中心となって活躍中。子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。 ※税理士3名、中小企業診断士1名在籍 ■使用ソフト: 達人・弥生会計・freee ■働き方について: ・試用期間終了後、週1日在宅勤務可能 ・入社から1年後より、週2日を限度に在宅勤務可能 ・フレックスタイム制を導入(8:00〜10:00に始業) ・残業は通常期はほぼありません。繁忙期(2月〜3月)でも2〜9時間/月 ・短時間正社員制度あり ■ワークライフバランス重視の方も、キャリアを高めたい方も: 業務量を相談のうえで調整し、残業ほぼなしで退勤。プライベートや勉強の時間も大切にしたい。そんな気持ちや働き方への希望を尊重します。また逆に、どんどん新しい業務に挑戦し、経験やスキルを磨きたい。仕事の成果を正当に評価され、相応な給与や待遇も求めたい。そんな専門家としての挑戦や成長を求める方も歓迎し、ふさわしい業務と機会を提供できる事務所です。 インセンティブ制度、昼食弁当半額補助など多岐にわたる福利厚生も魅力です。 ■当事務所について: 毎月毎年のルーティン業務のみならず、専門家としてのやりがいに満ちた高付加価値なサービス提供に携わるチャンスにも恵まれた環境です。業務を通じて、資産税や財務コンサルティング、新規事業立ち上げ支援などの経験を積むチャンスもあります。専門家として、高付加価値なサービスを提供できる会計人を目指せます。 変更の範囲:業務範囲の限定はない
渋谷広志税理士事務所/株式会社経営プロジェクト
東京都
25万円~
財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理(財務会計)
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: ☆★経理業務経験者・業界未経験OK!ブランクOKです!★☆ 渋谷広志税理士事務所は、 税務に限らず、経理に関わるあらゆるご相談を承っている税理士事務所です。 今回、経理業務のご経験のある正社員を募集いたします! 【仕事内容】 ・会計仕訳入力 ・資料作成 ・税理士補助業務 ・電話・来客応対 ・文書の管理・整理・スキャニング ・会計監査業務 ・パートスタッフ、クライアントの会計チェック など 経験に応じて徐々にお仕事をお任せしていきますので、ご安心ください! 【生かせる経験】 ・会計仕訳入力 ・弥生会計ソフトの使用 ・税務申告書の作成の経験 ・年末調整の経験 経験がなくても、 新しい会計ソフトやアプリを使うのに抵抗がなければ大丈夫です! 様々な業界業種のクライアントがいらっしゃいますので、 社内外でコミュニケーションが必要な職場です。 【ある1日の流れ】 09:00 出社・メールチェック 10:00 書類整理・来客対応 12:00 昼休憩(フリースナックもあり☆) 13:00 eラーニングで税理の基礎を学習 14:30 書類作成や税務処理の補助。 17:30 振り返り・準備 18:00 退社\お疲れ様でした!/ ◎残業少なめ ◎土日祝休みなのでオフも充実 ◎気軽に有休取得OK 【企業情報】 渋谷広志税理士事務所は、 「あらゆる経営領域において、お客様から何でも相談されるパートナーになりたい」と考えています。 提案型の税理士事務所No. 1をめざして、 専門家としてお客様に役立つ情報や提案をすべてお話ししています。
税理士法人けやきパートナーズ
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町
さいたま新都心駅
400万円~599万円
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント 税理士
〜研修制度充実/基本は土日祝休み/平均残業時間20時間程度/面接一回/転勤なし〜 大宮や熊谷に拠点を構える「資産税に特化した」税理士法人である当社にて、組織体制強化のために税理士補助を募集いたします。 ■業務内容:当社にて税理士補助業務をお任せいたします。 ・帳簿、決算書、申告書の作成(メイン業務) ・年末年始や2〜3月に発生する年末調整、個人の確定申告業務 ・税務コンサルティング(1~3年後をめどに) ※業務にはWordやExcel、専用ソフトを使用いたします。 ※面談や訪問もしくはお客様の来所、移動手段は、電車または社用車となります。(月1回から年数回などお客様により異なります) ■入社後: ・入社後は先輩スタッフのサポートをメインにお任せいたします。チームプレーが重要となるため、経験豊富なメンバーと共に業務を進めていきます。 ・実務経験者には法人の巡回監査もお任せいたします。また、未経験の方は1年程度かけてじっくり育成いたします。税理士補助の実務経験がない方でも、専用ソフトや業務プロセスの説明を含むOJT研修を1ヶ月程度行うため、安心して業務に取り組むことができます。 ・業務に習熟する3年後を目処に1人立ちしていただき、中小企業を中心としたお客様に対する税務コンサルティングを実際に行っていただきます ■組織構成: 配属先となる熊谷支社は、税理士1名、税理士補助2名、サポート業務のパート2名の計5名が在籍しております。30〜40代を中心とした経験豊富なスタッフが在籍しております。 ■働き方: ・有給について └10日間自由にとる社員が多くプライベートも充実することができます ・残業について └12月〜3月半ばは年末調整や確定申告の時期のため少し残業は発生しますが基本は20時間未満となります ■当法人の特徴: お客様目線に立った商品提供…税務・会計だけでなく、たとえば個人のお客様からは「人生の三大支出」と言われる「老後資金」「教育資金」「住宅資金」にまつわる相談や生命保険、遺言、信託などの相談を、法人のお客様からは「資金繰り」「経費削減」「将来の備え」「事業承継」などの様々な質問、相談を受けておりますが、当法人は「税理士事務所」だからこそできる答えを用意いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社白壁会計事務所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津
河口湖駅
290万円~
その他, 一般事務・アシスタント
大学卒業以上 / 未経験OK ・長期勤続によるキャリア形成のため、45歳まで ・既卒歓迎 ・未経験者歓迎、安心してご応募下さい。 会計人としての知識の習得と業務についてはしっかり指導します。 資格取得の為のフォローアップ体制も整えております。
◎数多くの経理事務求人とは違い、未経験・無資格OK! ◎資格取得・知識習得も社員みんなでサポート! 当事務所は、税務会計、経営助言等を通して、中小企業の継続を中心にご支援しております。 1.中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 2.税務会計に関する業務 3.資金繰り支援などの業務 4.その他企業継続の為の経営支援業務 少人数のため、風通しの良い社風です。経理の知識がなくても丁寧に指導いたしますので、未経験者でも安心してください。 経理事務は経験者募集求人が多い中、未経験からチャレンジできるので、現職からのキャリアアップが可能です。専門的な知識の勉強が必要になってくるのでそこが少し大変ですが、学んだ知識は日常生活で活かせる場面も多く、自身のためにもなります。 あなたからのご応募をお待ちしております!
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ・長期勤続によるキャリア形成のため、45歳まで ・既卒歓迎 ・未経験者歓迎、安心してご応募下さい。 会計人としての知識の習得と業務についてはしっかり指導します。 資格取得の為のフォローアップ体制も整えております。
当事務所は、会計、税務を通して、中小企業の継続を中心にご支援しております。 1.中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 2.各種税務申告書の作成補助業務 3.会計を通して地域の企業の皆様の経営支援業務 ◎数多くの経理事務求人とは違い、未経験・無資格OK! ◎資格取得・知識習得も社員みんなでサポート! 少人数のため、風通しの良い社風です。経理の知識がなくても丁寧に指導いたしますので、未経験者でも安心してください。 経理事務は経験者募集求人が多い中、未経験からチャレンジできるので、現職からのキャリアアップが可能です。学んだ知識は日常生活で活かせる場面も多く、自身のためにもなります。 あなたからのご応募をお待ちしております!
HACグループ
長崎県長崎市宝町
宝町(長崎)駅
260万円~400万円
専門店・その他小売, 財務
学歴不問 / 未経験OK 必須:日商簿記2級以上 (税理士科目、税理士資格者、税理士事務所・会計事務所勤務が経験3年以上の方歓迎です) ※過去他社から中途入社された方の前職は ・税理士事務所 ・一般企業経理 ・金融機関 ・公務員 等です。
【具体的な仕事内容】 ■会計データのチェック・入力指導 翌月監査を実施。お客様の事業所を訪問又はクラウド上で、会計データと各種データ(請求書領収書・預金・給与等)との整合性を確認します。 主な使用システム:TKC・MF会計・福祉大臣 ■申告書作成 法人税・消費税・所得税・相続税 使用システム:税務はTKCのみ。 作成した申告書は、課長・有資格者による審査部の二重チェックにより、多角的な視点で確認します。 ■お客様訪問 私達は原則月に1回お客様の事業所を訪問しています。(例外:隔月訪問の場合も有り) <ご訪問時の業務例> (1)会計資料と会計データの確認 (2)お客様へ会計データ・試算表を基に業績の共有 (3)お客様からのご質問・ご相談を伺う (4)税務・会計周辺業務の情報提供(法改正・業務改善・ITツール活用等) (5)弊社内で完結しない課題・ご相談は提携の専門家とのご縁をお繋する ■委員会活動 事務所の方針に沿った各種推進活動を、社内で横展開するための「委員会」組織活動があります。 ・業務品質を高める ・業務改善を進める ・事業や個人資産の承継を円滑にサポートする など、事務所一丸となって活動できるよう、各テーマごとに推進しています。 <委員会業務例> ・お客様へのヒアリングシート管理 ・社内業務の進捗管理 ・社内ルールの見直し ・研修企画 ・専門分野の業務サポートなど 【仕事のポイント】 お客様の経営に直結するご相談が多いため、責任は多大ですが、感謝の言葉を頂くときにはやりがいを感じます。 【入社後の流れ】 ・入社直後:内勤業務 会計データ入力、決算や申告作業の補助 入社後、操作研修の受講・先輩の指導で操作や社内ルールが身に付く体制を整えています。 ・入社4か月目以降:外勤補助 先輩の訪問に同行しOJTで訪問先で行うべきことを身に付けます。
奥田税理士事務所
岐阜県下呂市萩原町萩原
飛騨萩原駅
350万円~449万円
会計事務所, 経理(財務会計) 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
■業務概要 取引先企業などへの経営計画・起業のお手伝い、税務相談などのサービス提供する当事務所で税理士補助(巡回業務)を担当頂きます。 また今後は事業承継を考えています。後継者33歳と共に新しい時代の税理 士事務所作りに貢献して下さる方を募集いたします。 ■業務詳細 ・取引先企業などへの巡回監査(月次決算データ提示や書類作成サポート) ・決算申告書類作成、申告業務 ・会計ソフト導入サポート ・経営アドバイスなど 当事務所では税務・会計に関するご相談はもちろん、経営に関する様々な課題に寄り添いサポートする事を重視しております。この考えをより具体的にする為に巡回監査業務に力を入れております。毎月取引先を訪問頂き、取引先の課題を税務会計に留まらず、一緒に解決していく事で、様々な知識を身に着ける事が可能となりスキルアップできます。日々の業務に関して、ご自身のスキルアップにしたがってどんどん業務をお任せしていきたいと考えております。 ■組織構成 巡回監査担当として30代〜60代の幅広い年齢層のスタッフ6名が活躍中です。 巡回監査担当3名 内勤補助者3名となります。 また、過去中途入社された方の中には、飲食業界出身の方もおり、簿記の基礎知識と向上心があれば、業務未経験でもご活躍できます。 ■入社後の流れ・キャリアパス 業務を通じて税務・会計知識向上→巡回業務を担当頂きながら、税務会計、会社経営など様々なスキル獲得→将来は税理士へのステップアップも可能です。 入社後1か月程は、テキスト&オンデマンドにて週3日勉強、その他業務をしながらの研修のイメージで業務を覚えて頂き、その後は先輩社員のフォローを受けながら、3〜4年程かけて1人前を目指していきます。 個人事業主様や少人数規模の企業様を少しずつ担当し、徐々に案件の規模や数を増やしていき、最終的には15件前後の担当を持つ予定となります。 ■働き方、就業環境 同事務所は、何か問題が起きた際やお客さんへの提案もメンバーみんなで考えることを大切にしているため、従業員同士のコミュニケーションが非常に良好で、業務に関する相談がしやすい環境です。 また、有給も取りやすく、税理士試験等の資格受験前のお休みも調整がしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人 森田事務所
兵庫県神戸市中央区加納町
神戸三宮(阪急)駅
400万円~649万円
【未経験から税理士アシスタントに挑戦/簿記資格を活かせる/OJT充実/残業20時間程度/年休120日/土日祝休み/転勤無】 ■業務内容: 神戸で最大規模の税理士事務所の当社にて、まずはアシスタントとして社内での入力業務をお任せし、先輩上司との同行訪問を経て、 業務に慣れて頂いた後に中核人材として単独でのフロント業務(月次訪問、決算等)を担っていただきます。 ■入社後の流れ: 税理士のアシスタントとして、データの入力作業や申告書の作成〜巡回監査業務、税務申告業務を中心に、経営者様からの経営相談への対応等を行っていただきます。 将来的には20件程度お客様を担当しますが、はじめのうちは先輩社員も同行するなど手厚いサポートを受けられます。 ■業務詳細: 入社後の業務: ・各種税務申告書の作成、税務相談 ・記帳指導及び記帳代行 ・給与計算代行 徐々にお任せする業務: ・税理業務の巡回監査 ・資金繰り、節税相談 ・事業承継、M&A相談 等々 ※入力業務は主に内勤スタッフが実施します。 ※お客様の背景やニーズに合わせ、バックオフィス業務の効率化、事業計画策定など多岐に亘る知識が求められるポジションです。 ■組織構成: 12名で構成されております。(20代〜60代の方がご活躍中です。) 社員同士の仲は非常に良く、お互いに高め合おうという風潮が社内には広がっております。 ■取引先: 主なお客様は、医業、建設業、製造業、卸売小売業、サービス業など幅広い中小企業の経営者の方です。 福岡県中心に、九州〜関西までの顧客とお取引しております。 ■当社の強み: バイタリティあふれる代表が率いる専門家集団として相続対策をはじめ、 個人の相続相談から法人の経理・会計業務、事業承継、経営コンサルティングまで幅広く対応しております。 多角的な知識と、豊富な経験を糧に、問題の解決を積極的にサポートいたします。 ■成り立ち: 代表は税理士の資格を取得以降、神戸を中心に代表はプロフェッショナルとしての道を走り続けてまいりました。 その結果多くの方々から高い評価をいただくまでになり、長崎や福岡などにも支社を持つまでに成長しております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ