333 件
株式会社コトリオ
神奈川県
-
21万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
[紹]\年間休日124日以上/湘南深沢駅すぐ!病院の医療事務募集◆病院での医療事務のお仕事をお任せします♪ 【一般医療事務】 レセプト業務 ※電子カルテ・オーダリングシステム導入 ※男性職員も活躍中 お持ちの医療事務経験を活かせます☆ 育児中のママさんも活躍中! シフトはご相談可能です。 人気のお仕事なので、応募はお早めに♪ 病院での医療事務のお仕事をお任せします♪ 【一般医療事務】 レセプト業務 ※電子カルテ・オーダリングシステム導入 ※男性職員も活躍中 お持ちの医療事務経験を活かせます☆ 育児中のママさんも活躍中! シフトはご相談可能です。 人気のお仕事なので、応募はお早めに♪応募時の履歴書不要!職務経歴書の書き方サポートや面接対策もあり☆プロの転職エージェントにお任せください♪ ・医療事務経験者は採用優遇 ・無資格・未経験も相談OK ・レセプト経験のある方は優遇あり 社会保険完備 昇給あり 賞与あり(計3.85ヶ月実績) 退職金制度 定年制 再雇用制度 勤務延長あり 医療費補助あり 社員食堂あり(1食300円) 受動喫煙対策あり ※規定あり ※正社員での紹介
マンパワーグループ株式会社(関西)
滋賀県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK *Excel:SUM関数程度が可能な方
◇2025/7/1~長期 残業なしで定時ピタ コツコツ!電話少なめ!社員登用あり↑大手メーカー×一般事務 【仕事内容】 【大手メーカーで資料作成やデータ入力など】 ・資料作成、ファイリング ・フォーマットへのデータ入力 ・データ集計 ・電話応対(ほぼなし) 【男女比】男性多め【配属先部署】事務課 【部署人数】3名~4名 【平均年齢】30代後半 【同業務に従事する方】あり
株式会社パソナ/関西エリア
大阪府
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定です。 物流・運輸業界での一般事務!大阪港駅徒歩18分! 【仕事内容】 【冷凍食品輸送会社にて一般事務のお仕事です】 *書類チェックやデータ入力 (電話対応は誰もとる人がいないときに対応する程度) \\おすすめPOINT// *経験不問!(パソコン操作ができるればOK) *残業は基本的になし(GWや年末年始など長期休暇の前はあり) *女性はしたパンツ貸与、男性ポロシャツ貸与 ※直接雇用の時期:6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収2,800,000円~3,500,000円
株式会社サカイパンダロジ 名古屋
愛知県
19万円~
その他, 一般事務・アシスタント
■一般事務のお仕事内容 ◆各クライアント様からの電話・メール対応 ◆書類作成整理 ◆配送先のお客様へのアポイント ◆電話対応業務 など 一度にたくさんの作業をお任せすることはありません! 徐々にできる作業を増やしていただければOKです! 業界未経験の方でも活躍できます! 男性女性スタッフ活躍中です!
株式会社サカイパンダロジ 九州
福岡県
医療法人社団昭友会
福岡県糸島市神在
加布里駅
400万円~499万円
病院・大学病院・クリニック, 総務 医療事務
学歴不問
医療事務経験を活かし、キャリアアップ可能/残業月10時間程度/年間休日118日以上 ■業務内容: 当医療法人が運営する「たなかクリニック」において医事課長候補をお任せします。医療事務の経験を活かせます。 ■業務詳細: ・医事課のマネジメント業務(メンバー育成、処理内容確認、医療事務管理及び指導全般) ・医事課スタッフ労務管理 ・他部門との調整、決定事項の実行 ・行政対応、適時調査対応、各種報告対応 ・各種統計資料作成 等 ■組織構成: 医事課人員:計4名 内訳:課長(男性)1名、一般(女性)3名 ■働き方: ・当初1〜2年間は現医事課長の下で業務を学びます。その後は医事課長としてマネジメント業務をお任せします。 ・残業は月約10時間程度。月末及び月初近くは残業が発生します。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人聖仁会南薩ケアほすぴたる
鹿児島県南九州市川辺町平山
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜地域密着型の医療を目指す企業/鹿児島市からの通勤者多数/シフト制で自由に取得可能/子育てなど家庭と両立しながら働けます〜 ■業務内容: 南薩ケアほすぴたるの医療事務・一般事務全般(受付・レセプト業務等)をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇医療保険請求事務(保険点数計算/請求明細/レセプト作成) ◇窓口業務(受付/患者応対/会計など) ◇カルテの管理 ◇病床管理 ◇医学的資料の作成 ◇一般事務(書類作成など) ◇医師のスケジュール管理(医療秘書) ■配属先について: 配属先には、8名(男性2名、女性6名/20代〜50代)が在籍しています。 ■働く環境: ◇年間休日107日・月9日のシフト休となっています。シフトは自身で自由に取得でき、土日に充てるもよし、連休をつくるように充てるもよしでご自身の生活に合わせて働くことが可能です。 ◇育休産休実績豊富なため、子育てをしながら就業することが可能な職場です。 ◇各メンバーの業務量平準化に向けてサポートし合う体制ですので、基本定時退社が可能です。 ■当院のビジョン: 「尊き生命を護り、真心こめた医療と介護。地域の安全・安心を目指します。」を理念に掲げ、地域の皆さんが安心且つ健康で日常を過ごせる医療の提供に努めています。また、地域のお祭りに職員が参加する等、地域密着型の医療を目指しています。 ■当院について: 鹿児島県南九州市にて、150床を有する慢性期の患者様を主としたケアを行うケアミックス型病院を運営。胃内視鏡検査/大腸内視鏡検査、血液透析、リハビリテーション等を行っています。開院以来、地域密着型の病院として、患者様に最適な医療を提供しています。 【診療科目】 総合診療科、一般内科/消化器科、血液透析内科、糖尿病科、消化器科、循環器科、神経内科、一般内科、内科外科 【病床数】 一般病床(24床)、医療療養型病床(99床)、介護療養型病床(27床) 変更の範囲:無
大海自動車株式会社
愛知県新城市大海
大海駅
300万円~500万円
専門店・その他小売, その他 技術職(機械・電気)
高校卒業以上 / 未経験OK 【必須要件】 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※社用車や代車などの運転があります。 ※MTも運転可能な方、歓迎します。 【歓迎要件】 ■中型自動車第一種運転免許をお持ちの方 ※マイクロバスなどの運転があります。
私たちは、新車・中古車販売をはじめ、車検や点検、ロードサービス、各種保険販売など、お客様の車に関わるサポートを行なっています。今回は、整備士の募集です。 <業務内容> ■対応内容/車検や各種点検をはじめ、一般整備や故障修理、修理車両の引取・納車、ロードサービス(バッテリー上がり、タイヤパンク、事故車引き上げ等)、鈑金塗装、タイヤ・オイル交換、車内清掃などを実施します。事務作業は事務スタッフが対応するため、基本的にはありません。PCスキルも不要です。 ■対応対象/一般、法人のお客様に対応し、車はコンパクトカーから4tクラスのトラックまで取り扱います。定期点検など予約に応じて対応する場合と、突発的な故障などイレギュラー対応する場合があります。 <仕事のポイント> ・車検、一般整備、鈑金などそれぞれ担当を分けているため、スムーズな対応が可能です。 ・基本的に1人1台を担当するので、自身のペースで作業を進めることができます。 ・事務作業がないため、整備業務にじっくり集中できます。 <入社後の流れ> まずは、先輩の整備士が業務の流れをお教えします。その後は、あなたの経験を発揮してください。車検や点検などスキルに合わせてお任せしていきます。ゆくゆくは役職を目指すなどステップアップも叶います。 <働く環境> 現在、整備スタッフは30~40代の男性6名が在籍中です。フォローし合いながら業務を進めており、休みも希望に合わせて取りやすい環境です。
兵庫県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK OA操作経験(フォーマット入力レベルでOK!)
◇2025/7/1~長期 \未経験から正社員へ/電子部品メーカーでの物流事務@姫路市 【仕事内容】 【電子部品メーカーでの物流事務】 ※派遣期間中は事務50%/作業50%の割合で対応していただき、直接雇用後は事務のみの対応となる予定です。 納期管理・調整 専用システムへの入力 メール対応 電話対応 入庫した商品の開梱→内容チェック→保管(25程度の荷物含む) ≪月収例≫225,400円(時給1,400円×実働7時間40分×月21日) 職場環境↓↓ 【男女比】10:0 【配属先部署】物流部門 【部署人数】24名 【平均年齢】38歳 【制服】なし 【駐車場】無料駐車場あり 【職場の雰囲気】20代~40代前半の男性スタッフ活躍中!もくもくと集中して業務に取り組まれています! ※直接雇用の時期:派遣期間3~6ヶ月後、正社員登用予定(紹介予定派遣) ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:一般職*年収3,500,000円~【昇給昇格】あり、年1回
株式会社スタッフ・アクティオ
広島県広島市東区温品
学歴不問 / 未経験OK 未経験スタートが9割! 事務経験があれば安心です◎
/ 勤務時間の相談もできるので、 ブランクのある方や、主婦・主夫さんなど プライベートを優先しながら働けます! \ 土木に関する工事の事務をお願いします! 【仕事内容】 ・工事関係書類の作成 →システムやフォーマットへの入力 ・請求書関係 →チェック・処理 ・精算関係 →外出をして振込対応など ・その他庶務 →事務所内清掃、電話・来客対応など 【期間】 8月~2028年5月末予定 – * – * – * – * – * – * – * – * 【職場環境】 ・事務所人数10名以下 ・男性のみの職場 ・20代~50代活躍中! – * – * – * – * – * – * – * – * 【お仕事Q&A】 Q建設会社での一般事務ってどんなの? A,建設現場にて発生する様々な事務業務のこと! 実際に工事を行ったりするのは技術職の方々ですが 事務の立場から工事を支えていくお仕事です。 Q,難しいですか? A,会社によってはシステムを使用! フォーマットがあるものへの入力なので 覚えてしまえば大丈夫! 未経験からスタートされている方も多数います。
株式会社クリティカルブレイン_神奈川県川崎市宮前区鷺沼の診療所・クリニック
33万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 看護師相談員(訪問診療)業務をお願いいたします。 ・相談員業務 ・クリニックの事務作業、契約処理 ・地域医療連携(患者様のご家族、訪問看護、調剤薬局、ケアマネージャー、介護施設との患者様情報の共有や対応依頼など) ※上記3業務がメイン業務となります ・運転業務:患者様宅への運転(医師と共に訪問いただきます) ・診療補助:採血・バイタル測定等診療補助/必要物品等の準備等 ・診療物品管理:使用物品の補充・管理・片付けなど ※電子カルテ(モバカルネット)を使用します ○ターミナルケア・がん末期 ○パーキンソン、ALS等 ○糖尿病、高血圧等の慢性疾患系 ○精神疾患 ○認知症 ○脳血管障害 ○呼吸器疾患(ぜんそくなど) ○ペースメーカー 【看護師】 看護師3名(女性3名) 【医師】 常勤3名(男性2名、女性1名) 【事務】 事務長1名(男性)、一般事務1名(女性) 【PR・職場情報】 《訪問診療》鷺沼駅徒歩1分!土日祝休み★オンコール無し!月給33万円以上!プライベートも大切に働ける訪問診療♪運転免許必須◇ 【求人の特徴】 診療所・クリニックの看護師/《訪問診療》鷺沼駅徒歩1分!土日祝休み!オンコール無し!月給33万円以上!プライベートも大切に働ける訪問診療!運転免許必須! 【求人のポイント】 ・昇給あり ・高収入・高月給 ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・昇格あり ・学歴不問 ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・長期休暇あり ・産休制度あり ・友達と応募OK ・産休・育休取得実績あり
山田電器工業株式会社
千葉県松戸市松飛台
350万円~449万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 自動車部品, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
【大手有名メーカーの生活家電のODM開発/業績堅調/海外展開も行っています】 ■OEM・ODMメーカーとして多くの国内外の有名ブランド向け電器製品・日用品の開発、製造に携わっている当社。購買事務・営業事務・貿易事務担当としてご活躍いただきます。 ■業務内容: ◇国内有名家電メーカーのOEM・ODM生産に係る部品等の購買に係る事務 ・受発注事務 ・入出荷管理(取引先との納期調整などの納期管理) ・請求書処理 ・輸出入事務 ・その他各業務に付随する一般事務 ※PCスキル(エクセル)必須 ※営業部門担当者や技術部門担当者と打ち合わせをしながら進めていただくお仕事 ◇ルーチンワーク ・メール確認 ・注文書発行 ・仕入れ処理 ・荷物等の受領作業 ・出荷作業(発送事務) ・輸出に係る書類作成 ・納品書発行 ・請求書発行(月末事務) ・経理への支払依頼(月末事務) ■配属部署・組織構成: 部長(男性・取締役60代前半)、課長(女性・40代前半)、主任(女性・50代)、担当(女性・30代)、嘱託社員1名(男性1名・60代)、契約パート社員(女性1名・60代) ※年齢性別国籍に関係なく経験が生かせます。 ■キャリアパス: 将来的には部署におけるリーダーとして活躍していただく想定です。 ■業務の特長: 製品の、試作、量産開始、出荷までを順調に進めるためには部品の供給が必須。プロジェクトを円滑に進めるための縁の下の力持ちとしてなくてはならない業務です。 ■魅力ポイント: 【増収増益基調の成長中の企業】: 当社は、国内外の大手家電メーカーがお取引先で、安定した販売先を持っています。早くから海外に生産拠点を展開し、コスト競争や付加価値の高い製品づくりでも、大きな強みを発揮。近年では中国や東欧、南米、ベトナムにも工場を開設し、適地生産体制を積極的に推進しています。このように早くからグローバリエーションに目を向けてきたことが現在の安定した事業基盤にも繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
玉木病院
山口県萩市瓦町
◎未経験歓迎/正社員/転勤なし/賞与実績4か月分/残業平均月8時間程度 ◎女性・男性共に産休育休の取得実績あり!復職率:100%! ◎復職後の時短勤務もあり 入社時点で時短勤務も相談可能 当院の医療事務スタッフとして、医事課での外来受付、カルテ作成、レセプト業務務及びその他庶務の仕事をお任せします。 独り立ちするまでは経験者が丁寧にお教えします。 ■組織構成 配属先の事務課は、経理・総務担当各1名、事務長1名、医療事務7名の計10名が在籍しています。20代〜40代まで年代は様々です。 ■働きやすさ: ・有数の医療スタッフ/設備の整った総合病院で、経験者が丁寧に業務をお伝えします。 ・木曜日と土曜日は午前中の勤務のみ、残業平均月8時間程度とプライベートも充実させることができます。 ■当院の特徴: 一般急性期病棟と療養病棟を併せ持つケア・ミックスの総合病院で、地域医療に貢献しています。
株式会社BuySell Technologies
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
800万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, 総務 法務
グループ全体のコンプライアンス(法定・規程・ルールを順守する組織を作る)を強化するチームにて、下記の業務を管掌いただきつつチームマネジメントをしていただきます。 ※一般上場会社では「法務」と呼ばれる部門になり、グループ企業全体にアプローチしていきます。 ■業務内容 今回のポジションについては各管掌業務の専門的な知見よりも、概観を把握し周囲に相談しながら適切に調整・コミュニケーションいただく役割になります。 ※一般的な法務の枠にとどまらず、ガバナンスやリスマネにも触れることでキャリアの幅が広がるポジションです。 <管掌領域> ◎会議体事務局 ・株主総会の事務局としてプロジェクト進行と株式管理など ・取締役会、経営会議などの議題管理、議案作成、議事録管理 ※上場事業会社経験のある上長に相談可能です。 ◎リーガルチェック、コンプラ相談 ・BtoBの取引における一般的な契約書や規約のレビュー ・弁護士相談も含めて事業部からの問い合わせに対し法的観点からの回答(古物、酒販などのリ。ユース特有の相談を含む) ※既に法律事務所出身のメンバーが自走してレギュラー処理は対応できる体制です。 ※イレギュラー事象については社内弁護士に相談可能です。 ◎その他グループ会社におけるコンプライアンス問題の対応 <期待役割> ◇現在執行役員がマネージャを兼務している状態であるため、マネージャ業務を引き継ぎ縦兼務を解消するのが狙いです ◇特に、業務改善の相談や事業部への回答方針の壁打ちなど相談しやすい状態を構築します ◇リーガルチェック、コンプラ相談は現在1名体制になっているため、徐々にキャッチアップいただきながら2名体制にできるのが理想です ※これらを担っていただきながら、中期的にはガバナンス・リスク・コンプライアンスを強化するため、グループ全体に向けたコンプライアンス教育、各事業におけるコンプライアンスチェック体制構築などを取り組んでいきます ■組織構成※2024年12月現在 コーポレート本部 GRC推進部:計9名(兼務 執行役員(30代男性)) ・ガバナンスグループ:3名(20〜30代女性) ・リスクマネジメントグループ:2名(30代男性/女性) ・コンプライアンスグループ:3名(20-30代女性)★こちらに配属予定 変更の範囲:当社業務全般
有限会社ジーアンドエス
愛知県春日井市弥生町
300万円~499万円
医療機器卸, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【未経験OK/ニッチ業界トップ級企業×景気の変動うけにくい医療機器商社で安定的/産育休取得実績あり/年休112日※日祝他/残業月20時間/パソコン操作ができればOK】 PC業務に抵抗がない方、ご応募ください!入社研修制度有 歯科技工所を担う親会社(グランド・ラボ株式会社)の営業、事務、販売、経理を専任で請け負う当社の一般事務として、下記業務をお任せします。 (歯科技工とは…入れ歯、歯の被せ物、歯の詰め物、矯正装置など) ■具体的な仕事内容 ・データ入力(部品・備品在庫管理表、規定システムへの入力) ・書類確認、作成補助、ファイリング等書類整理 ・電話対応(取り次ぐ程度) ・部品や備品等の発注・在庫管理サポート ・見積書・手順書・マニュアルの作成 ・宅配便の集荷・配送手配 ・来客応対・会議室の準備 ・掃除・整理整頓 ■組織構成 配属先部署:総務部事務課 人員数:総勢20名 部長1名(男性、40代) 課長2名(男性、30代・女性、40代) 社員4名(男性、30代(1名)・女性、20代(1名)女性、40代(2名)) パート13名(女性、50代(2名)女性、40代(7名) 女性30代(4名) ■教育体制 ・レジュメを使用して、社員により業務の伝達作業を行います。 ・事務的な内容に加えて、新規で取り扱う品目についての勉強会を実施しています。 ■当社の特徴: ・社員間の人間関係が良好で各年代の方が働いております。 ・有給取得を推奨しており、産育休取得にも前向きですので、長期就業が可能な環境です。 (育児休業については、昨年度の実績・・・3名、本年度・・・1名取得予定) ■キャリアアップについて: 試験等はございませんが、個人の能力や意欲次第でキャリアアップを目指せる環境です。 ■有給に関して: ・年間で有給消化12日を推奨しています。(取得日数は法定通り勤務年数に応じて増加します) ・月1回は取得して頂く事を推奨しております。
株式会社ソラスト
千葉県
18万円~
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 男性活躍中★PCでの資料作成メイン!医療事務スタッフ大募集◎ 千葉県八千代市にある『東京女子医科大学八千代医療センター』会議資料の作成や統計業務をお任せします。 ★・・働きやすさ◎・・★ [駅近]八千代中央駅より徒歩9分!!交通費も全額支給♪ [基本土日祝休み]月に1回程度、土曜日出勤をお願いする場合がありますが、平日に振替休日を取得していただくため、しっかりとお休みいただけます◎ [年間休日120日]仕事とプライベートの両立が叶います◎ ★・・病院について・・★ 千葉県を代表する有名な大学附属病院で、地域医療と高度医療を両立しています。患者さまに質の高い医療を提供できるよう、医療スタッフの教育や研究にも力を入れ、働きやすい環境づくりに注力してます♪ ≪具体的なお仕事内容≫ ・会議の資料作成、準備、議事録の作成 ・外部連例(保健所などからの連絡対応など) ・医療安全講習の開催(年2回)、出欠確認 など ★・・業務について・・★ 対面での患者さま対応は一切なくデスクワーク・事務処理がメインです。パソコンが得意な方、事務職の経験がある方にオススメ♪ 各部署との連携があるため、一般事務や営業事務などの事務職や、データ入力などの経験を存分に活かしていただけます◎ ★・・職場環境・・★ 静かで落ち着いている環境です◎同ポジションで男性スタッフが1名在籍中。 サポート体制が整っているので、病院でのお仕事が初めての方もご安心ください☆彡 資料作りが好きな方、Excel操作に慣れている方なら、即戦力で活躍いただけますよ◎ ※弊社と医療機関との契約形態:人材派遣契約 変更範囲:変更なし
株式会社西建
群馬県前橋市上長磯町
400万円~799万円
家具・インテリア・生活雑貨 サブコン, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜◎元請案件多数/資格手当あり/直行直帰可能・社外からも事務処理が出来る柔軟な環境◎〜 店舗設計デザイン・住宅リフォームを専門とする一級建築士事務所「WOODFACE」にて施工管理業務をお任せ致します。飲食店、物販店などの店舗の空間デザインや戸建住宅のリフォーム案件が中心です。 ■業務内容: ・パソコンを使用した図面、見積作成。 ・現場工程管理、下請労務管理、品質管理を行っていただきます。 ※未経験の方は先輩社員のOJT指導で業務を覚えて頂きます。経験やスキル、意欲に合わせ徐々に業務をお任せ致しますのでご安心ください。 ■担当頂く案件の特徴: <施工対象物>一般住宅や飲食店などの店舗の建築設計 <直行直帰>有 <担当エリア/出張>現場は主に群馬県内中心です。日帰りで行ける現場がほとんどですので宿泊を伴う出張はございません。 <働き方>残業平均月25時間程度。ノートパソコンを支給しており、社外からでも資料作成などの事務作業が可能な環境です。 ■配属先の組織構成: 配属先の「WOODFACE」事業部には8名(男性7名/女性1名)の社員が在籍中です。3名の男性社員が施工管理として活躍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソピア
三重県津市一身田大古曽
高校卒業以上 / 未経験OK パソコンの基本操作(データ入力)ができる方 建設業界・入札業務の経験(あれば尚可)※なくてもOK!
【正社員前提】未経験OK インフラ工事に関わる一般事務◎ 土日休み×残業少なめ@津市 ■お仕事内容■ 6月~7月スタートの紹介予定派遣のお仕事です。 まずは派遣スタッフとして経験を積み、3~6ヶ月後に正社員登用のチャンスあり 具体的には・・ ・入札関連の書類作成(Excelフォーマットへの入力がメイン) ・会議のサポート(月1回の会議での議事録作成/録音OKなので安心!) ・電話応対・来客対応(入札に関する問い合わせやお茶出しなど) ・書類の確認・ファイリング ・上記に付随する庶務業務 Excelを使った書類作成や入札手続きが中心です。 建設会社などで入札の手続き経験がある方などはご経験をいかせます。 もちろん未経験でも、一般的な事務経験をいかしてスタートできるのではじめての方も安心◎ コツコツ自分のペースで進められるお仕事です このお仕事のポイント ・正社員前提でキャリアアップできる! 3~6ヶ月の派遣期間後、正社員登用を目指せます ・自分のペースでお仕事OK! 業務の進め方やペース配分を自分で調整できるので、もくもく集中して取り組めます。 ・未経験からのチャレンジも応援! 「専門的な事務をしてみたい」「安定企業で長く働きたい」そんな想いをお持ちの方、大歓迎です! 事務所は女性2名と男性スタッフ数名の風通しのよい職場 小人数でコミュニケーションもしっかり取れる環境◎ こんな方にピッタリ ・事務経験を活かしてキャリアアップしたい方! ・新しいことに前向きに取り組める方! ・自分で工夫しながら仕事を進められる方! ・安定した環境で腰を据えて働きたい方! この先も長く安定して事務職で働きたい方、ぜひお気軽にご応募ください あなたの新しい一歩を全力でサポートします
株式会社特殊阿部製版所
東京都江東区平野
350万円~499万円
その他メーカー 印刷, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【未経験歓迎!日常生活で一度は触れたことのある日用品や食品容器への印刷(局面)で使用する副資材の製造販売】 ■業務概要: 当社は、主に化粧品や食品の容器(例:シャンプーのボトル、カップめんの容器等)、錠剤、自動車部品や電気製品等で使われる印刷副資材を製造しております。そんな当社にて、営業事務をお任せします。 ※一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。 ■業務詳細: ・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応) ・作業指示書作成(進行表の作成) ・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡) ・見積書作成 ・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI) ・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI) ・売上管理 ・債権管理 ・製品発送手配(送り状の発行) ・書類・データ作成 ・データ入力(取引先情報の管理など) ・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力 ・遠方顧客対応 ・Webサイト、SNSの運営・管理 等 ※製品、及び商品の知識については、入社後、OJT にて習得してもらいます。少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。 ■魅力: 普段は地道な作業も多く、大変なこともありますが、完成した商品を店頭やマスメディアで見かけた時には大きな喜びを感じます。特殊製版を利用した製品は身近に多数あるので、仕事へのモチベーションとなっています。 ■組織構成: 1)営業部 部長:社長兼任(直轄) 2)営業部 課長代理:女性50代(北関東営業所在席) 3)営業部 本社営業課 係長:男性50代、男性30代 4)営業部 営業事務課 課長(退職予定) ■当社について: 主に化粧品や食品の容器(例:シャンプーのボトル、カップめんの容器等)、薬(錠剤)、自動車部品や電気製品等への曲面印刷で使用する印刷版、パッド、治具などの副資材の製造・販売をしています。 当社の製品は、一般の方が直接目にすることはありませんが、使用した商品は身近なところに多く存在しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンウェルズ
愛知県名古屋市昭和区桜山町
276万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務
学歴不問 / 未経験OK Excel・Wordなど基本的なPC操作ができる方 《下記いずれかの経験者は優遇します》 ・訪問看護の医療保険請求 ・医療保険請求(レセプト) ・介護保険請求 ・介護施設事務員 *.。.:*・゜ *.。.:*・゜ *.。 未経験からスタートしたスタッフも多く、学ぶ意欲があれば大歓迎! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 《こんなスキルや経験をお持ちの方大歓迎》 ●Word使用経験 文書作成、書式の変更や設定 ●Excel使用経験 簡単な関数(SUM・AVERAGEなど)、関数のエラー修正 ●PowerPoint使用経験 ポップや資料等の作成 ●事務経験 一般事務や営業事務、総務事務等の事務経験
【こんな方に選ばれています】 ▶介護や福祉、医療に興味がある一般事務、営業事務の経験者 イチから介護・福祉・医療について学べるマニュアルや研修完備! 介護事務・医療事務未経験者も多数活躍中です。 笆カ譎ッ豌励↓蟾ヲ蜿ウ縺輔l縺夐聞譛溘↓繧上◆繧雁ョ牙ョ壹@縺ヲ蜒阪″縺溘>譁ケ 高齢化に伴い今後も需要が増加していく業界の為、景気や年齢に関係なく安定して続けられます! ▶人の役に立つことや困っている人をサポートすることが好きな方 ご入居者様やご家族、職員から感謝されることも多く、誰かの役に立っていることが実感できるお仕事です! 【働くスタッフの声】 『PDハウスは残業がほとんどなく、月の平均残業時間もわずか4.6時間ほど。 年間休日も120日あって、休みもしっかり取れます。 前職と比べてプライベートの時間が増えて充実しています。』 『以前は通院や役所での手続き、子どもの学校行事など、平日にしかできない用事は有給休暇を利用していました。 現在は平日休みの日があるため、有給を使わずに対応できるようになりました。』 『産休・育休を取って復職しました。 周りのスタッフにも温かく受け入れてもらえて、家庭と仕事の両立がしやすい環境です。 また、男性も育休を積極的に取られていて、社員の満足度向上、働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいる会社だと思います。』 *.。.:*・゜ *.。.:*・゜ *.。 【仕事内容】 施設には2名程度の事務スタッフがおり、それぞれが業務を分担しながら行っています。 担当制の業務もあるため協力して取り組む場面も多く、サポート体制はしっかり整えられています。 ■入居者・ご家族様対応 電話、来客、面会の予約受付など ■請求業務 医療保険、介護保険、入居施設請求 ■その他事務業務 総務・労務・経理等の一般事務 (入社退社、勤怠管理、物品管理等)
岐阜県岐阜市六条
【こんな方に選ばれています】 ▶介護や福祉、医療に興味がある一般事務、営業事務の経験者 イチから介護・福祉・医療について学べるマニュアルや研修完備! 介護事務・医療事務未経験者も多数活躍中です。 笆カ譎ッ豌励↓蟾ヲ蜿ウ縺輔l縺夐聞譛溘↓繧上◆繧雁ョ牙ョ壹@縺ヲ蜒阪″縺溘>譁ケ 高齢化に伴い今後も需要が増加していく業界の為、景気や年齢に関係なく安定して続けられます! ▶人の役に立つことや困っている人をサポートすることが好きな方 ご入居者様やご家族、職員から感謝されることも多く、誰かの役に立っていることが実感できるお仕事です! 【働くスタッフの声】 『PDハウスは残業がほとんどなく、月の平均残業時間もわずか4.6時間ほど。 年間休日も120日あって、休みもしっかり取れます。 前職と比べてプライベートの時間が増えて充実しています。』 『以前は通院や役所での手続き、子どもの学校行事など、平日にしかできない用事は有給休暇を利用していました。 現在は平日休みの日があるため、有給を使わずに対応できるようになりました。』 『産休・育休を取って復職しました。 周りのスタッフにも温かく受け入れてもらえて、家庭と仕事の両立がしやすい環境です。 また、男性も育休を積極的に取られていて、社員の満足度向上、働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいる会社だと思います。』 *.。.:*・゜ *.。.:*・゜ *.。 【仕事内容】 施設には2名程度の事務スタッフがおり、それぞれが業務を分担しながら行っています。 担当制の業務もあるため協力して取り組む場面も多く、サポート体制はしっかり整えられています。 ■入居者・ご家族様対応 電話、来客、面会の予約受付など ■請求業務 医療保険、介護保険、入居施設請求 ■その他事務業務 総務・労務・経理等の一般事務
東京都中野区白鷺
300万円~
安治川鉄工株式会社
大阪府大阪市西淀川区竹島
400万円~549万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 住宅設備・建材, 機械・金属加工 生産管理
◎未経験歓迎/工場を運営・維持するための色々なスキルが習得できる ◎錆びない技術/防錆塗装で特許技術を獲得 社会インフラを支える同社にて、工場管理の仕事をお任せいたします。 同社では、発電所から街へと電気を送り届ける構造物「送電鉄塔」を取り扱っています。各地の電力会社の依頼に基づき、弊社では送電鉄塔の構造設計から部品の製作、めっきや粉体塗装による防錆処理までを手掛けています。 ものづくりに必要な「人、設備、材料」に関わる事前準備と逐一の対応を行う、大変重要なポジションです。 ■業務詳細: 電力会社からの依頼をもとに、送電鉄塔の部品を製造する工場での勤務です。 (1)製造現場での業務 ・製造ラインにおける作業予定の確認と資料の作成 ・製造ラインの人員、設備、資材の確認と調達 (2)事務所での業務 ・操業中の製造・出荷状況確認とトラブル報告、対応 ・各種会議用の資料作成 ・定期的な設備保全業務の立案、調整、立会 ・安全衛生対策に関わる業務 ・製造ラインの監視システムの操作、設定 ・その他製造に関わるデータ入出力 【製品について】 送電鉄塔の部品はただの鋼材ではなく、大型の鋼材に細かい部品が溶接され組み合わさったものや、所定の角度で曲げられたものなど様々な加工を施されています。 当工場では機械設備を使用しながら、鋼材を切削し、穴をあけ、曲げ加工、溶接して、設計通りの部品を完成させる業務を行っています。 【1日の流れ】 8:00 朝礼 工場巡視、事務所にて事務処理、設計部署との接点 12:00 昼休憩 工場内での対応(問い合わせ対応など)、プロジェクトの進行 16:45 終業 ■当ポジションの魅力: (1)未経験から手に職を!:工場を運営・維持するための色々なスキルが習得できる職場です。 (2)はたらき方:年休120日土日休み/残業は閑散期0時間~20時間程度、繁忙期20時間〜40時間程度 ■配属部署の人員構成: ・工場長 50代男性 ・管理課長 30代男性 ・管理課スタッフ 60代男性、40代男性、30代男性、20代男性、20代男性 ・一般事務 40代女性、40代女性 ※ほか中国工場の製造ラインに59名が所属 変更の範囲:会社の定める業務
オーシヤン貿易株式会社
京都府京都市中京区堂之前町
400万円~649万円
海運業, 食品・飲料営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<生鮮品の専門商社◆世界43か国に取引実績◆売上高350億円◆右肩上がりに成長中◆裁量の大きい仕事◆生鮮品の生産から販売まで実施>【変更の範囲:無】 ■職務内容: 鮮魚(輸入サーモン中心)を取り扱う部署にて、既存顧客向けの提案営業を行っていただきます。事務処理業務も多く発生するため営業と事務オペレーションを並行して業務を行っていただきます。 ■職務詳細: 事務オペレーション7割・営業3割 お客様:卸売市場/スーパー/飲食店など 商材:ノルウェー/チリ等から仕入れた鮮魚など (事務オペレーション) ・顧客からの発注に合わせて運送会社への出荷の手配(顧客は日本全国にあるので電話での対応がメインです) ・受注表、社内システムの入力⇒倉庫に鮮魚などの出荷指示を行う。 ・仕入れ先との数量調整、コレポンなど (営業) ・仕入れサイドとの商談/ノルウェーとのオンライン商談が毎週実施されています(価格/数量/品質不良の対応などについての商談です) ・2か月に1〜2回の関東出張にて新規アカウント取得にもご対応頂きます。 ・顧客への新商品などの提案 ※満足いただける品質を求めて、様々なご提案を実施しています。また、顧客要望に合わせた調理や加工の検討・提案、加工会社の選定・提案なども含めて対応をしています。 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。まずは受注などに関わるシステムの使い方などからお伝えし、先輩の営業同行などを通じて業務を覚えて頂きます。 ■キャリアアップ: 一般⇒主任⇒課長代理⇒課長とキャリアを上げることが可能。 ご自身の成果・業績に応じて早期キャリアアップできます。 例:28歳主任:600万円以上・32歳課長代理:700万円以上 ■組織構成: 組織全体としては8名が所属しており、部長代理(男性40代)、主任(男性30代、30代女性、男性20代)、事務スタッフ5名で構成されています。 ■同社について: オーシャン貿易は2023年に創業50年を迎えます。国内外でモノづくりを展開したり、海外で新規ビジネスを立ち上げたり、オーシャン貿易の仕事は専門商社の枠を超え、年々多角化しています。売上高も右肩上がりに伸長を続けており、今後も成長させていく予定です。 変更の範囲:本文参照
株式会社エッジマインド
東京都港区芝公園
芝公園駅
通信キャリア・ISP・データセンター 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【工事手配の事務◆未経験歓迎/20代〜50代まで幅広く活躍/電話対応のスキルを活かせる/プライベートも大切にできる環境/産育休取得実績あり】 ■業務内容: ・メンテナンスマッチング手配事務 全国各地の主に飲食店、ディスカウントストア、ドラッグストアなどより、電気メンテナンスを中心とした工事依頼を受け付け、全国の提携先工事店(協力店)へ工事手配を依頼するマッチング事務となります。 ■業務詳細: ・電気工事を中心とした受注案件の全国提携先工事店へ工事手配(マッチング手配) ・PCを利用したオリジナルシステムによるタスク/スケジュール管理 ・緊急修繕依頼の電話受付対応 ・依頼書、報告書、見積書など各種書類作成 など ※知識向上のための近隣での現場研修はありますが、実際の施工現場に行くことは基本的にはありません。 ■組織構成: 男性3名/女性4名(課長職男性1名/リーダー職男性1名/女性1名)で平均年齢35.3歳です。 ※パートは男性2名/女性2名で、平均年齢37.0歳です。 ■働きかた: 年間休日:110日 残業時間:20時間以下 シフト制:基本的に9時〜17時45分就業ですが、月に1〜2回遅番(11時〜20時)勤務になる可能性がございます。 ■研修体制: 【電話応対】 一般的なビジネストークマナーを中心に研修をしています。 【業務研修】 課内メンターがOJTを中心に研修します。 入社当初は電話応対ではなく、書類作成、業務フロー研修、システム入力を中心に行い、業務概要を理解してきた段階で徐々に電話応対を含めた業務へ移行します。 【社内システム】 専用システムの使用方法をOJTを中心に研修しています。 ■本ポジションの魅力: ・電気分野という特殊な業務としての側面もあり、資格取得推奨制度などを備えております。限定された資格になりますが、給与に直結するため入社1年未満の方も資格を取得される方が多いです。 ・マッチング業務ではWIN×WIN×WINの関係性を目指しています。顧客の緊急性対応や困りごと対応×全国各地の工事屋さんへのお仕事の供給×当社の適格なマッチングによる解消を行っており、顧客・工事店さんから「ありがとう」と言わるのはやはり嬉しいと一同申しております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ