383 件
株式会社コトリオ
神奈川県
-
21万円~
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
[紹]\年間休日124日以上/湘南深沢駅すぐ!病院の医療事務募集◆病院での医療事務のお仕事をお任せします♪ 【一般医療事務】 レセプト業務 ※電子カルテ・オーダリングシステム導入 ※男性職員も活躍中 お持ちの医療事務経験を活かせます☆ 育児中のママさんも活躍中! シフトはご相談可能です。 人気のお仕事なので、応募はお早めに♪ 病院での医療事務のお仕事をお任せします♪ 【一般医療事務】 レセプト業務 ※電子カルテ・オーダリングシステム導入 ※男性職員も活躍中 お持ちの医療事務経験を活かせます☆ 育児中のママさんも活躍中! シフトはご相談可能です。 人気のお仕事なので、応募はお早めに♪応募時の履歴書不要!職務経歴書の書き方サポートや面接対策もあり☆プロの転職エージェントにお任せください♪ ・医療事務経験者は採用優遇 ・無資格・未経験も相談OK ・レセプト経験のある方は優遇あり 社会保険完備 昇給あり 賞与あり(計3.85ヶ月実績) 退職金制度 定年制 再雇用制度 勤務延長あり 医療費補助あり 社員食堂あり(1食300円) 受動喫煙対策あり ※規定あり ※正社員での紹介
マンパワーグループ株式会社(関西)
京都府
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 事務デビュー歓迎! Word・Excelへのデータ入力、電話対応やメール対応の経験がある方
◇即日~長期 タイパ重視で働く! 事務デビュー歓迎【コールセンター内バックオフィスで一般事務】 【仕事内容】 一般事務 ・受注した商品の実績入力(専用システム使用) ・オペレーターのシフト管理 ・オペレーターの応募者対応、面接設定 ・入社手続き業務 ・電話対応 ・メール対応 勤務時間>シフト(半月毎) 9:00~18:00、10:00~19:00のシフト制 *時間希望は90%希望が出せます! *土日祝入れる方優先ですが、週によってはお休みを取得することもできます 【男女比】1:0 【配属先部署】 【部署人数】コールセンター内は50名(20~40代)、同業務の方は男性1名 【服装】自由、ネイルや染髪もOK 【施設】ロッカー、休憩室あり
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都
未経験OK 普通自動車運転免許をお持ちの方 ⇒行政や銀行へ書類を出しに行く際、運転いただきます。※社用車有り・お客様の同乗は無し 何らかの接客のご経験
◇即日~長期 \!未経験大歓迎!/営業所内での一般事務!久米川! 【仕事内容】 契約書類のデータ入力 物件案内図・決算書類・行政関係書作成等 電話対応、来客対応(お茶出し有※基本アポイントがあるお客様が来社されます) その他部署内庶務 [部署環境]計6名(男性5名:女性1名、年齢30~40代)
日本郵政コーポレートサービス 福岡支社
佐賀県
学歴不問 / 未経験OK
***************** \登録は来社不要のzoomでも可能です/ ***************** 営利を目的としない福祉金融機関の 店舗で、窓口業務や後方事務をお願いします。 具体的には、 ・伝票の不備チェック ・専用システムへ入力 ・書類整理 ・ファイリング ・窓口業務(通帳記入、入出金手続き) などをお願いします。 ********** 人員の構成について ********** 男性:8名 女性:3名 <必要な経験・スキル> ◇銀行の窓口業務や、後方事務経験者歓迎 ◇PCの基本操作(入力)ができる方 ◇1年以上、長期で就業可能な方 <その他> ◇服装(オフィスカジュアル) ▼活かせるスキル 銀行事務、一般事務、総務事務、営業事務、データ入力、 オフィスワーク、OA事務、総務事務、人事採用、秘書、 学校事務、大学事務、など ********************** 応募に関するお願い ********************** ※選考は人物ごとに行います。別勤務地の求人へ応募済みの方、は応募をご遠慮ください。 ⇩詳しくはこちら! https://jp-staff.saiyo-job.jp/csaiyo/nvxr/pc_job/list/all/kyuo/fukuoka
株式会社キャリアプランニング_福山
広島県
17万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【福山市北部】高齢者施設でのサポート事務\正社員募集/残業ナシ!基本週末休み!賞与4ヶ月分! 【おススメポイント】 \正社員募集!賞与4ヶ月分!/ ・社会福祉法人が運営する老人ホームでの一般事務のお仕事です ・電話応対や来客対応、職員さんの勤怠確認などをお任せします! ・医療福祉業界での経験不問!未経験OK!安定性抜群の社会福祉法人でお仕事するチャンス! ・賞与4ヶ月分!お仕事のモチベーションアップにつながりますね! ・同じ業務をしている社員さんが他にもいらっしゃるので分からないことはすぐに確認ができる環境です! 【服装など】 ・事務服貸与 【職場環境】 ・人員構成:8名(男性:4名、女性:4名) ・車通勤OK/無料駐車場あり --------------------------------------------- ■ 社会福祉法人が運営している老人ホームでの一般事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【\正社員募集/事務経験を活かせる!特別養護老人ホームでの一般事務】 ・受付、電話応対、来客応対 ・事務消耗品発注・在庫管理、小口現金管理 ・介護保険請求 ・職員さんの旅費精算、社会保険加入・喪失手続き、勤怠チェック ---その他条件・福利厚生など--- 【直接雇用後の条件】 ・雇用形態:正社員(期間の定めなし) ・月給:175,460円〜182,915円(基本給+各種手当) ・年収:272万円〜284万円 ・賞与:2回(前年度実績4.0ヵ月) ・昇給:1回(1.12%〜1.87%/月) ・手当:通勤手当(上限20,000円)、事務手当(7,710円〜8,065円/月)、支援手当(7,000円/月)、特定処遇改善手当(6,550円/月)、扶養手当、住宅手当(※規定により支給) ・制度:退職金共済加入、財形貯蓄制度、定年制(64歳)、再雇用制(69歳)、育児休暇・介護休暇取得実績あり ・各種保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ・試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
株式会社キャリアプランニング_倉敷
岡山県倉敷市加須山
20万円~
【倉敷市中心部エリア】\正社員採用!キャンピングカー販売店での一般事務/未経験OK!残業月3時間!月給20〜25万円! 【おススメポイント】 \キャンピングカー販売店「デルタリンク」での一般事務/ ・未経験歓迎!正社員を目指すチャンス!憧れのオフィスワークへ転職! ・残業月平均3時間 ・完全週休2日制(火曜日と水曜日)の連休で、プライベートとの両立も可能です。 ・社員の働きやすさを第一に考えており、安心して長く働ける環境を整えています。 ・敷地内に無料駐車場完備 ・まずは気軽にWeb登録!お電話で詳細を聞いてから応募するか決めてOK! 【服装など】 ・オフィスカジュアル ・ネイル、デニムやスニーカーなどのカジュアルスタイルもOK! 【職場環境】 ・おしゃれなショールームオフィス! ・人員構成:20名(男性12名、女性8名) ・所属部署:8名、同業務を担当するのは3名、キャプラスタッフさんも活躍中! ・教育体制あり!フレンドリーな先輩が多く、自然とコミュニケーションが取れる職場です! (企業紹介) 『キャンピングカーを通じて、顧客・社員ともに、家族で素晴らしい人生を送ってもらうこと』が企業理念。 ・自社開発の国産オリジナルキャンピングカー「D.V.Dシリーズ」の販売や、欧州「Adria Mobil社」の製品を輸入販売しています。 --------------------------------------------- ■ キャンピングカー販売店での一般事務のお仕事 ━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【正社員採用/キャンピングカー販売店での一般事務/完全週休二日制/ほぼ残業なし】 ・専用システムへのデータ入力 ・お客様情報の登録 ・書類作成(車の見積書、請求書、輸入手続きの書類など) ・ナンバープレートの申請 ・DM発送 ・電話応対(お問い合わせ内容を確認して、営業や整備士へと取り次ぐ)
未経験OK 【必須】 MS-Officeソフトの基本操作
◇即日~長期 【紹介予定派遣!正社員】大手グループの事務!在宅もあり! 【仕事内容】 大手自動車メーカーグループでのオフィス事務 ・各支店から上がった売り上げデータをまとめ、役員会で使用する資料の作成 ・社内ソフトを使用して売上の処理 ・CSVを用いて当月データの処理 ・営業分析資料作成 ※在宅:業務に慣れたら在宅20%程度可(週1回程度) ※部署内:10人程、女性3人/男性7人 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:一般職*年収3,500,000円~4,000,000円【昇給昇格】あり
株式会社アクタガワ
静岡県静岡市葵区常磐町
25万円~
人材サービス会社の一般事務チームリーダー候補のお仕事をお任せします。 具体的には、人材派遣、人材紹介に関わる事務業務全般の実務と管理業務、事務系スタッフの指揮・管理業務を担っていただきます。 必要に応じてスタッフ、顧客、行政への対応も行います。 【具体的な業務内容】 ・売上管理、営業資料作成 ・スタッフ (看護師・介護職) 登録および管理 ・派遣スタッフの就業マネジメント ・登録スタッフへの仕事紹介及び就業フォロー ・WEBサイト運用・管理 ・行政への申請対応 【配属先情報】 【静岡本社】 男性6名、女性3名(計9名) 人材サービス会社の一般事務チームリーダー候補/賞与あり/土日休/社会保険完備 静岡県内で26施設の介護施設を運営する業界大手アクタガワのグループ会社である株式会社アクタガワHRMで人材サービス会社の一般事務チームリーダー候補を募集します。 具体的には、医療・福祉業界の人材派遣・人材紹介業務における各種申請・書類作成を主に担っていただきます。 介護施設での勤務経験や管理職経験を活かしてキャリアアップしたいという方や、日本の高齢化・人口減・働き手不足、という社会課題に対してに活動し、解決に取組みたい、という熱い思いを持った方をお待ちしております。 日勤のみ/賞与あり(年2以上)/昇給あり/託児施設あり/駅チカ/経験者歓迎 おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■安心して働ける社会保険完備 ■成果を還元する賞与あり ■正社員として安定して働ける ■無理なく働ける週休2日制 ■負担少なく夜勤なしの日勤のみ 勤務地: 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目13-4 芥川ビル2階 勤務先: 静岡本社 アクセス: JR「静岡駅」徒歩5分
株式会社リアテクス
東京都品川区上大崎
目黒駅
300万円~400万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント その他 宅建事務
■求める人材 【必須条件】 ■基本的なPCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ■宅地建物取引士 ■不動産業界での勤務経験(1年以上) 【歓迎条件】 ■宅建士としての実務経験がある方(契約書作成、調査、重説など) ■大手で細分化された業務で䛿なく小さい会社で多種多様な業務を行っていた方 【求める人物像】 ■会社や自身の成長を楽しめる方 ■人間関係が重要と考えられる方 ■会社の創業、代表も若いのでや柔軟にカルチャーに適応できる方 ■一緒に会社とその関係者全員をハッピーにしたいと考えられる方 ■スピード感をもって作業に臨める方 ■人とのコミュニケーションをとるのが好きな方 ■仕事を選ばない方 ■人物重視の採用です! 高校
【業務内容】 不動産売買に関わるコンサルタントチームにて宅建事務、 営業事務を中心とする様々なやりとりを担当していただきます。 売買契約書などの書類作成や重要事項説明書の読み上げなども お願いします。 【具体的な業務内容】 ■一般的な電話受付、 来客対応(電話代行業者に依頼しているため 受電対応は少なめとなります) ■売買契約書などの書類作成 ■重要事項説明書の読み上げ ■チームの経理事務補佐(請求書、稟議申請、各種データ入力) ■社内のマニュアル作成、リスト作成など ■その他事務全般 【担当者コメント】 本募集の部署は6名、全員男性で構成されております。 30代男性をメインに、20代~30代のメンバーが活躍中です。 入社後はマネージャー(39歳)の下で経験を積んでいただき、 希望次第では近い将来のユニットリーダー、 マネージャーへとキャリアアップを目指せます。 2022年に創業したばかりの若い会社ですが、 お陰様で事業急成長中のため一緒に会社の成長を 支えていただける仲間を募集しています! BtoCの不動産売買&コミュニティ運営事業、 BtoBのコンサルティング事業を主軸としています。 お客様が急増しているためバックオフィス業務全般を お願いできる方を募集しています。
株式会社パソナ
千葉県
278万円~
未経験OK 【必須資格】 普通免許 【活かせるご経験】 何らかの事務
◇【急募】即日~長期 月給制!建設業界での一般事務!土日祝休み!長浦(千葉)駅車5分! 【仕事内容】 【部署アシスタントのお仕事】 社内メール便 注文書・依頼書などの入力・集計、書類作成 注文書・注文請書・見積書の発行~ファイリング 請求書処理・振替伝票のデータ入力 *社有車の運転があります! *しっかり引継ぎがあるので安心してスタートできます! *現場事務所での経験のある方、大歓迎です! *男性が多めの職場です!
医療法人社団昭友会
福岡県糸島市神在
加布里駅
400万円~499万円
病院・大学病院・クリニック, 総務 医療事務
学歴不問
医療事務経験を活かし、キャリアアップ可能/残業月10時間程度/年間休日118日以上 ■業務内容: 当医療法人が運営する「たなかクリニック」において医事課長候補をお任せします。医療事務の経験を活かせます。 ■業務詳細: ・医事課のマネジメント業務(メンバー育成、処理内容確認、医療事務管理及び指導全般) ・医事課スタッフ労務管理 ・他部門との調整、決定事項の実行 ・行政対応、適時調査対応、各種報告対応 ・各種統計資料作成 等 ■組織構成: 医事課人員:計4名 内訳:課長(男性)1名、一般(女性)3名 ■働き方: ・当初1〜2年間は現医事課長の下で業務を学びます。その後は医事課長としてマネジメント業務をお任せします。 ・残業は月約10時間程度。月末及び月初近くは残業が発生します。
医療法人青嶺会木の香往診クリニック
愛知県名古屋市北区駒止町
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜ニーズ高まる在宅医療クリニックのバックオフィス業務をお任せ/転勤なし・無資格OK!〜 ■職務の概要: クリニックの事務員として、各種事務業務や電話応対を精度高く行い、診療チームがスムーズに診療に専念できるようサポートしていただくポジションです。 ■業務内容: ・書類やデータの精査・処理 ・報告書、指示書等の書類作成 ・Salesforce入力・更新 ・電子カルテ データ確認、入力 ・電話応対、院内外チャット等の対応 ・他部署との連携、情報共有など ■組織構成: 事務部に配属となります。現在総勢20名以上、20代〜30代の方を中心に勤務をいただいております。 部長1名、メンバー20名からなっており、主にプレイヤーとして一般事務業務をお任せします。 ■当院の特徴: ◎昇給(年1回)あり ◎賞与(6月、12月)あり ◎名古屋からの転勤なし ◎産育休(男性も)取得実績あり ◎おしゃれなオフィスでリラックスできます ◎配属先の事務部は20-40代の女性が多数活躍中! 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人聖仁会南薩ケアほすぴたる
鹿児島県南九州市川辺町平山
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
〜地域密着型の医療を目指す企業/鹿児島市からの通勤者多数/シフト制で自由に取得可能/子育てなど家庭と両立しながら働けます〜 ■業務内容: 南薩ケアほすぴたるの医療事務・一般事務全般(受付・レセプト業務等)をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇医療保険請求事務(保険点数計算/請求明細/レセプト作成) ◇窓口業務(受付/患者応対/会計など) ◇カルテの管理 ◇病床管理 ◇医学的資料の作成 ◇一般事務(書類作成など) ◇医師のスケジュール管理(医療秘書) ■配属先について: 配属先には、8名(男性2名、女性6名/20代〜50代)が在籍しています。 ■働く環境: ◇年間休日107日・月9日のシフト休となっています。シフトは自身で自由に取得でき、土日に充てるもよし、連休をつくるように充てるもよしでご自身の生活に合わせて働くことが可能です。 ◇育休産休実績豊富なため、子育てをしながら就業することが可能な職場です。 ◇各メンバーの業務量平準化に向けてサポートし合う体制ですので、基本定時退社が可能です。 ■当院のビジョン: 「尊き生命を護り、真心こめた医療と介護。地域の安全・安心を目指します。」を理念に掲げ、地域の皆さんが安心且つ健康で日常を過ごせる医療の提供に努めています。また、地域のお祭りに職員が参加する等、地域密着型の医療を目指しています。 ■当院について: 鹿児島県南九州市にて、150床を有する慢性期の患者様を主としたケアを行うケアミックス型病院を運営。胃内視鏡検査/大腸内視鏡検査、血液透析、リハビリテーション等を行っています。開院以来、地域密着型の病院として、患者様に最適な医療を提供しています。 【診療科目】 総合診療科、一般内科/消化器科、血液透析内科、糖尿病科、消化器科、循環器科、神経内科、一般内科、内科外科 【病床数】 一般病床(24床)、医療療養型病床(99床)、介護療養型病床(27床) 変更の範囲:無
アールシースタッフ株式会社岡山営業所
岡山県
未経験OK
<主な仕事内容> 事務未経験者でもPC操作がスムーズにできる方であれば大歓迎! 土日祝休み!残業無し! キレイなオフィスにて、パソコン入力業務をお願いします! 文字・数字の入力、受電が主になりますので、黙々と業務することが好きな方大歓迎のお仕事です!電話対応は企業や社内とのやり取りなので、一般の方からの電話はありません。 一般的な事務業務です! <職場環境> 年 齢 層: 低い〇〇●〇〇高い 男 女 の 割 合 : 男性〇〇●〇〇女性 仕事の進め方 : 1人●〇〇〇〇大勢 未経験スタート:少ない〇〇〇〇●多い 残 業 :少ない●〇〇〇〇多い <職場の声> データ入力や電話対応が中心なので、自分のペースでコツコツと仕事を進めたい方に向いていると思います。営業が3名、事務が6名程度の事務所で、周りの方も集中して業務に取り組んでいる為、静かな環境で仕事したい方にもおすすめです。 弊社営業担当者の引率で事前の職場見学を行いますので不安なく就労スタートして頂けます! まずは問い合わせのみでも大歓迎! お気軽にご連絡ください
大海自動車株式会社
愛知県新城市大海
大海駅
300万円~500万円
専門店・その他小売, その他 技術職(機械・電気)
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須要件】 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※社用車や代車などの運転があります。 ※MTも運転可能な方、歓迎します。 ■自動車整備経験1年以上または自動車整備士(三級以上)をお持ちの方 【歓迎要件】 ■中型自動車第一種運転免許をお持ちの方 ※マイクロバスなどの運転があります。
私たちは、新車・中古車販売をはじめ、車検や点検、ロードサービス、各種保険販売など、お客様の車に関わるサポートを行なっています。今回は、整備士の募集です。 <業務内容> ■対応内容/車検や各種点検をはじめ、一般整備や故障修理、修理車両の引取・納車、ロードサービス(バッテリー上がり、タイヤパンク、事故車引き上げ等)、鈑金塗装、タイヤ・オイル交換、車内清掃などを実施します。事務作業は事務スタッフが対応するため、基本的にはありません。PCスキルも不要です。 ■対応対象/一般、法人のお客様に対応し、車はコンパクトカーから4tクラスのトラックまで取り扱います。定期点検など予約に応じて対応する場合と、突発的な故障などイレギュラー対応する場合があります。 <仕事のポイント> ・車検、一般整備、鈑金などそれぞれ担当を分けているため、スムーズな対応が可能です。 ・基本的に1人1台を担当するので、自身のペースで作業を進めることができます。 ・事務作業がないため、整備業務にじっくり集中できます。 <入社後の流れ> まずは、先輩の整備士が業務の流れをお教えします。その後は、あなたの経験を発揮してください。車検や点検などスキルに合わせてお任せしていきます。ゆくゆくは役職を目指すなどステップアップも叶います。 <働く環境> 現在、整備スタッフは30~40代の男性6名が在籍中です。フォローし合いながら業務を進めており、休みも希望に合わせて取りやすい環境です。
社会医療法人信愛会 交野病院
大阪府交野市松塚
交野病院での一般事務 診療情報管理のサポート業務 未経験でもしっかり 指導しますのでご安心ください! ・退院患者の書類確認 …同意書への印鑑漏れや日付記入漏れが無いかチェック ・カルテ開示にかかる印刷 …患者様の要望に応じて診療録のコピーを提出します ・郵送業務等 ・各種会議資料の作成 ・簡単な集計業務 [はたらく職場について] 診療情報管理室:40代男性1名在籍 診療科:17科 病床数:208床 電子カルテ:ソフトウェアサービス
医療法人回精会 北津島病院
愛知県
16万円~
愛知県稲沢市にある精神科・脳神経内科・内科病院での一般事務(総務経理)のお仕事です☆ ・勤怠管理 ・給与計算 ・経理ソフト(仕訳)入力 ・出納業務 ・伝票処理 等 会計ソフトの使い方等、しっかりレクチャーがありますのでご安心下さい! ■同部署のスタッフ数:4名 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から40歳以下の方の募集となります。
株式会社BuySell Technologies
東京都新宿区四谷
四ツ谷駅
700万円~999万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, 総務 法務
グループ全体のコンプライアンス(法定・規程・ルールを順守する組織を作る)を強化するチームにて、下記の業務を管掌いただきつつチームマネジメントをしていただきます。 ※一般上場会社では「法務」と呼ばれる部門になり、グループ企業全体にアプローチしていきます。 ■業務内容 今回のポジションについては各管掌業務の専門的な知見よりも、概観を把握し周囲に相談しながら適切に調整・コミュニケーションいただく役割になります。 ※一般的な法務の枠にとどまらず、ガバナンスやリスマネにも触れることでキャリアの幅が広がるポジションです。 <管掌領域> ◎会議体事務局 ・株主総会の事務局としてプロジェクト進行と株式管理など ・取締役会、経営会議などの議題管理、議案作成、議事録管理 ※上場事業会社経験のある上長に相談可能です。 ◎リーガルチェック、コンプラ相談 ・BtoBの取引における一般的な契約書や規約のレビュー ・弁護士相談も含めて事業部からの問い合わせに対し法的観点からの回答(古物、酒販などのリ。ユース特有の相談を含む) ※既に法律事務所出身のメンバーが自走してレギュラー処理は対応できる体制です。 ※イレギュラー事象については社内弁護士に相談可能です。 ◎その他グループ会社におけるコンプライアンス問題の対応 <期待役割> ◇現在執行役員がマネージャを兼務している状態であるため、マネージャ業務を引き継ぎ縦兼務を解消するのが狙いです ◇特に、業務改善の相談や事業部への回答方針の壁打ちなど相談しやすい状態を構築します ◇リーガルチェック、コンプラ相談は現在1名体制になっているため、徐々にキャッチアップいただきながら2名体制にできるのが理想です ※これらを担っていただきながら、中期的にはガバナンス・リスク・コンプライアンスを強化するため、グループ全体に向けたコンプライアンス教育、各事業におけるコンプライアンスチェック体制構築などを取り組んでいきます ■組織構成※2024年12月現在 コーポレート本部 GRC推進部:計9名(兼務 執行役員(30代男性)) ・ガバナンスグループ:3名(20〜30代女性) ・リスクマネジメントグループ:2名(30代男性/女性) ・コンプライアンスグループ:3名(20-30代女性)★こちらに配属予定
玉木病院
山口県萩市瓦町
◎未経験歓迎/正社員/転勤なし/賞与実績4か月分/残業平均月8時間程度 ◎女性・男性共に産休育休の取得実績あり!復職率:100%! ◎復職後の時短勤務もあり 入社時点で時短勤務も相談可能 当院の医療事務スタッフとして、医事課での外来受付、カルテ作成、レセプト業務務及びその他庶務の仕事をお任せします。 独り立ちするまでは経験者が丁寧にお教えします。 ■組織構成 配属先の事務課は、経理・総務担当各1名、事務長1名、医療事務7名の計10名が在籍しています。20代〜40代まで年代は様々です。 ■働きやすさ: ・有数の医療スタッフ/設備の整った総合病院で、経験者が丁寧に業務をお伝えします。 ・木曜日と土曜日は午前中の勤務のみ、残業平均月8時間程度とプライベートも充実させることができます。 ■当院の特徴: 一般急性期病棟と療養病棟を併せ持つケア・ミックスの総合病院で、地域医療に貢献しています。
18万円~
人材サービス会社の一般事務のお仕事をお任せします。 具体的には、人材派遣、人材紹介に関わる事務業務全般の実務を担っていただきます。 求人応募者や登録スタッフ、顧客からの電話も随時ありますので、その対応も重要なお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・電話対応 ・売上管理、営業資料作成 ・スタッフ (看護師・介護職)登録および管理 ・契約書作成・管理、求人票作成・管理 ・請求業務、給与業務、行政提出資料作成 【配属先情報】 【静岡本社】 男性6名、 女性3名(計9名) 【1日の仕事の流れ(例)】 8:30~9:00 全体ミーティングでスケジュール確認や営業との情報の共有 9:00~11:00 登録スタッフへの求人案内 (メール等)・対応 11:00~12:00 契約書作成 ~お昼休憩~ 13:00~16:00 求人票作成・WEBサイト登録業務 16:00~17:00 営業資料作成 17:00~17:30 契約書作成 人材サービス会社の一般事務 営業事務/賞与あり/土日休/社会保険完備 静岡県内で26施設の介護施設を運営する業界大手アクタガワのグループ会社である株式会社アクタガワHRMで人材サービス会社の一般事務スタッフを募集します。 具体的には、医療・福祉業界の人材派遣・人材紹介業務における各種申請・書類作成補助を主に担っていただきます。 介護施設での勤務経験や管理経験を活かしてキャリアアップしたいという方や、日本の高齢化・人口減・働き手不足、という社会課題に対してに活動し、解決に取組みたい、という熱い思いを持った方をお待ちしております。 日勤のみ/賞与あり(年2以上)/昇給あり/託児施設あり/駅チカ/経験者歓迎 おすすめポイント: ■移動にかかる交通費支給(規定あり) ■安心して働ける社会保険完備 ■成果を還元する賞与あり ■正社員として安定して働ける ■無理なく働ける週休2日制 ■負担少なく夜勤なしの日勤のみ 勤務地: 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目13-4 芥川ビル2階 勤務先: 静岡本社 アクセス: JR「静岡駅」徒歩5分
有限会社ジーアンドエス
愛知県春日井市弥生町
300万円~499万円
医療機器卸, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【未経験OK/ニッチ業界トップ級企業×景気の変動うけにくい医療機器商社で安定的/産育休取得実績あり/年休112日※日祝他/残業月20時間/パソコン操作ができればOK】 PC業務に抵抗がない方、ご応募ください!入社研修制度有 歯科技工所を担う親会社(グランド・ラボ株式会社)の営業、事務、販売、経理を専任で請け負う当社の一般事務として、下記業務をお任せします。 (歯科技工とは…入れ歯、歯の被せ物、歯の詰め物、矯正装置など) ■具体的な仕事内容 ・データ入力(部品・備品在庫管理表、規定システムへの入力) ・書類確認、作成補助、ファイリング等書類整理 ・電話対応(取り次ぐ程度) ・部品や備品等の発注・在庫管理サポート ・見積書・手順書・マニュアルの作成 ・宅配便の集荷・配送手配 ・来客応対・会議室の準備 ・掃除・整理整頓 ■組織構成 配属先部署:総務部事務課 人員数:総勢20名 部長1名(男性、40代) 課長2名(男性、30代・女性、40代) 社員4名(男性、30代(1名)・女性、20代(1名)女性、40代(2名)) パート13名(女性、50代(2名)女性、40代(7名) 女性30代(4名) ■教育体制 ・レジュメを使用して、社員により業務の伝達作業を行います。 ・事務的な内容に加えて、新規で取り扱う品目についての勉強会を実施しています。 ■当社の特徴: ・社員間の人間関係が良好で各年代の方が働いております。 ・有給取得を推奨しており、産育休取得にも前向きですので、長期就業が可能な環境です。 (育児休業については、昨年度の実績・・・3名、本年度・・・1名取得予定) ■キャリアアップについて: 試験等はございませんが、個人の能力や意欲次第でキャリアアップを目指せる環境です。 ■有給に関して: ・年間で有給消化12日を推奨しています。(取得日数は法定通り勤務年数に応じて増加します) ・月1回は取得して頂く事を推奨しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソラスト
勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 仕事内容: 男性活躍中★PCでの資料作成メイン!医療事務スタッフ大募集◎ 千葉県八千代市にある『東京女子医科大学八千代医療センター』会議資料の作成や統計業務をお任せします。 ★・・働きやすさ◎・・★ [駅近]八千代中央駅より徒歩9分!!交通費も全額支給♪ [基本土日祝休み]月に1回程度、土曜日出勤をお願いする場合がありますが、平日に振替休日を取得していただくため、しっかりとお休みいただけます◎ [年間休日120日]仕事とプライベートの両立が叶います◎ ★・・病院について・・★ 千葉県を代表する有名な大学附属病院で、地域医療と高度医療を両立しています。患者さまに質の高い医療を提供できるよう、医療スタッフの教育や研究にも力を入れ、働きやすい環境づくりに注力してます♪ ≪具体的なお仕事内容≫ ・会議の資料作成、準備、議事録の作成 ・外部連例(保健所などからの連絡対応など) ・医療安全講習の開催(年2回)、出欠確認 など ★・・業務について・・★ 対面での患者さま対応は一切なくデスクワーク・事務処理がメインです。パソコンが得意な方、事務職の経験がある方にオススメ♪ 各部署との連携があるため、一般事務や営業事務などの事務職や、データ入力などの経験を存分に活かしていただけます◎ ★・・職場環境・・★ 静かで落ち着いている環境です◎同ポジションで男性スタッフが1名在籍中。 サポート体制が整っているので、病院でのお仕事が初めての方もご安心ください☆彡 資料作りが好きな方、Excel操作に慣れている方なら、即戦力で活躍いただけますよ◎ ※弊社と医療機関との契約形態:人材派遣契約 変更範囲:変更なし
株式会社カインズスタッフ
千葉県船橋市浜町
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 倉庫管理・在庫管理
未経験OK 何かしらの事務経験がある方 ROUNDDOWNやVLOOKUPを使ったことあれば尚良
倉庫内事務所にて一般事務 扱う商品:ヘア用品等 ・請求書の作成(フォーマット入力) ・勤怠管理(出勤日や出勤時間の変更受付) ・掲示物の作成 ・電話対応(5~10件/日) ・入出荷に関するデータ入力 基本は決まったフォーマットに入力していきます! メインは上記のお仕事ですが、仕事が落ち着いている際に 梱包等のお手伝いをお願いします! お電話は少なめ! 社員の欠勤連絡、業者からの取次対応などを対応いただきます 服装:私服(自由)ネイル・アクセサリーも可 部署人数:8名(男性5:女性3) 平均年齢:40歳がメイン 昼食の取り方:自席または館内共用の休憩室
株式会社西建
群馬県前橋市上長磯町
400万円~799万円
家具・インテリア・生活雑貨 サブコン, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜◎元請案件多数/資格手当あり/直行直帰可能・社外からも事務処理が出来る柔軟な環境◎〜 店舗設計デザイン・住宅リフォームを専門とする一級建築士事務所「WOODFACE」にて施工管理業務をお任せ致します。飲食店、物販店などの店舗の空間デザインや戸建住宅のリフォーム案件が中心です。 ■業務内容: ・パソコンを使用した図面、見積作成。 ・現場工程管理、下請労務管理、品質管理を行っていただきます。 ※未経験の方は先輩社員のOJT指導で業務を覚えて頂きます。経験やスキル、意欲に合わせ徐々に業務をお任せ致しますのでご安心ください。 ■担当頂く案件の特徴: <施工対象物>一般住宅や飲食店などの店舗の建築設計 <直行直帰>有 <担当エリア/出張>現場は主に群馬県内中心です。日帰りで行ける現場がほとんどですので宿泊を伴う出張はございません。 <働き方>残業平均月25時間程度。ノートパソコンを支給しており、社外からでも資料作成などの事務作業が可能な環境です。 ■配属先の組織構成: 配属先の「WOODFACE」事業部には8名(男性7名/女性1名)の社員が在籍中です。3名の男性社員が施工管理として活躍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
オーシヤン貿易株式会社
京都府京都市中京区堂之前町
400万円~649万円
海運業, 食品・飲料営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<生鮮品の専門商社◆世界43か国に取引実績◆売上高350億円◆右肩上がりに成長中◆裁量の大きい仕事◆生鮮品の生産から販売まで実施>【変更の範囲:無】 ■職務内容: 鮮魚(輸入サーモン中心)を取り扱う部署にて、既存顧客向けの提案営業を行っていただきます。事務処理業務も多く発生するため営業と事務オペレーションを並行して業務を行っていただきます。 ■職務詳細: 事務オペレーション7割・営業3割 お客様:卸売市場/スーパー/飲食店など 商材:ノルウェー/チリ等から仕入れた鮮魚など (事務オペレーション) ・顧客からの発注に合わせて運送会社への出荷の手配(顧客は日本全国にあるので電話での対応がメインです) ・受注表、社内システムの入力⇒倉庫に鮮魚などの出荷指示を行う。 ・仕入れ先との数量調整、コレポンなど (営業) ・仕入れサイドとの商談/ノルウェーとのオンライン商談が毎週実施されています(価格/数量/品質不良の対応などについての商談です) ・2か月に1〜2回の関東出張にて新規アカウント取得にもご対応頂きます。 ・顧客への新商品などの提案 ※満足いただける品質を求めて、様々なご提案を実施しています。また、顧客要望に合わせた調理や加工の検討・提案、加工会社の選定・提案なども含めて対応をしています。 ■入社後の流れ: 入社後は、OJTを通して業務に慣れていただきます。まずは受注などに関わるシステムの使い方などからお伝えし、先輩の営業同行などを通じて業務を覚えて頂きます。 ■キャリアアップ: 一般⇒主任⇒課長代理⇒課長とキャリアを上げることが可能。 ご自身の成果・業績に応じて早期キャリアアップできます。 例:28歳主任:600万円以上・32歳課長代理:700万円以上 ■組織構成: 組織全体としては8名が所属しており、部長代理(男性40代)、主任(男性30代、30代女性、男性20代)、事務スタッフ5名で構成されています。 ■同社について: オーシャン貿易は2023年に創業50年を迎えます。国内外でモノづくりを展開したり、海外で新規ビジネスを立ち上げたり、オーシャン貿易の仕事は専門商社の枠を超え、年々多角化しています。売上高も右肩上がりに伸長を続けており、今後も成長させていく予定です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ