28 件
サヴィーノ・デルベーネ・ジャパン株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
450万円~799万円
-
航空運輸業, その他法人営業(新規中心) その他海外営業
学歴不問
〜イタリア・フィレンツェにある「SAVINO DEL BENE」の日本法人/年間休日120日〜 ■業務内容: 業務拡大に対応するために、新規顧客の開拓からお任せできる、営業担当者を募集いたします。 ■当社について: 当社は1900年にイタリアのフィレンツェに設立をし、現在世界約200以上の支店及び特約代理店を有し、またそれ以外の地域におきましても100社を超える契約代理店を有しています。それらの支店・代理店では通常のFreight Forwarding業務以外にも輸出入通関・トラック/鉄道等による集荷/配送業務・在庫管理等の倉庫業を営み、Total Logistic Providerとして活動している企業です。日本では駐在員事務所として発足後、1997年に日本法人として登記をし、主にイタリアから数々の有名ブランド商品の輸送を行っております。現在は東京・大阪・名古屋・成田の拠点にて営業しており、2011年には国土交通省の利用運送事業者としての登録も完了、貨物取扱内容もブランド商品の輸入のみならず、機械・建材・精密機器等の輸入・輸出輸送業務も行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
ジーディー自動機械株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
500万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 工作機械・産業機械・ロボット 工作機械・産業機械・ロボット
〜たばこ包装分野世界シェア5割/他業界へ自動生産システム等展開/イタリア本社の日本法人/多国籍企業〜 ■業務概要 たばこの自動包装機械を生産する、イタリアを本社におくG.D社の日本法人である当社にて、アプリケーションエンジニアを募集します。 扱う商材は一品ものが多く、また新しいもののためいちプロジェクトの達成感が大きいです。 ■業務内容 <営業との連携> ・共に顧客からの要求を探り、技術的な提案を行い受注活動をサポート ・要求に基づいた設計書の作成 <購買担当との連携> ・外部サプライヤーへの見積依頼を行い発注業務をサポート <その他> ・担当するセグメント、製品ラインのテクニカルサポートを行い、チーム内に展開 ・問題やクレーム発生時チーム内で協力し対処 ・小規模プロジェクトについてはプロジェクトマネージャー業務(設計、図面作成、工場検査、試運転など) ■出張について ・頻度:週2-3日程度の出張が想定されます。 ・行き先:国内中心ですが、トレーニング等で海外出張の機会もあります。 ・出張手当:有。打ち合わせ、工場検査、据付試運転作業などのため。ご自身で宿泊先を手配いただきます。 ・代休制度:有。 ■当社について イタリアを本社とする包装機械メーカー、G.D社の日本法人で、日本たばこ産業をはじめ、大手生活消費財メーカーや菓子メーカーなどに向けた包装機械を提供しております。 幅広い種類の機械を展開していることから、G.Dはタバコ関連商品の生産ライン全体に対応できる高速度の機械を提供することが可能です。 当日本法人は1989年に設立され、日本たばこ産業(JT)様だけでなく、日本国内の菓子メーカーや生活消費財メーカー等に向けた包装用機械、また医薬品業界向けの印策充填機、ベルトコンベアなど生産設備なども製造・販売しております。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
〜たばこ包装分野世界シェア5割/他業界へ自動生産システム等展開/イタリア本社の日本法人/多国籍企業〜 ■業務概要 日本国内の様々な製造業の顧客を対象に生産設備におけるセールスエンジニアを募集します。 扱う商材は一品ものが多く、また新しいもののためいちプロジェクトの達成感が大きいです。 製造業の重点顧客や新規顧客から、システムインテグレーター等への提案営業をご担当いただきます。 ■業務詳細 ・自動化ソリューションの提案販売 例:コンベアシステム・コンポーネント、PCB搬送システム(プリント基板搬送システム)およびロボットシステム など ・マーケティングや新規顧客開拓 ・受注目標達成に向けたセールスプランの立案 ・他部門との協力連携 ■組織構成 国内営業チーム3名のうちの1名として業務をご担当いただきます。 また、プロジェクトは下記他部門と連携しています。 ・技術営業チーム:提案の検討策定 ・製造チーム:新規設備の製造および、納入後のアフターサービス ・カスタマーサービス:コンポーネントセールス ■出張について ・頻度:週2-3日程度の出張が想定されます。 ・行き先:日本全国。海外へ赴いていただく場合もございます。 ・出張手当:有。ご自身で宿泊先を手配いただきます。 ・代休制度:有。 ■FlexLinkとは ジーディー自動機械は、Coesiaグループの日本法人です。同社のFlexlink事業部への配属となります。 FlexLinkは1980年、スウェーデン、ヨーテボリで創業され、1989年日本法人を設立して以来、多くの日本国内のお客様にコンベアソリューションを提供しています。 日本法人として技術チームを持ち、単なる外資メーカーの日本法人としてのセールスオフィスではなく、技術提案、設備設置工事、アフターサービスも含んだエンジニアリングサービスも提供しています。 日本法人は歴史的に、食品、日用品、一般消費財業界に多くの顧客を持っていますが、近年では自動車、エレクトロニクス、物流などにもフォーカスし活動領域を拡大しています。 日本におけるFlexlink事業部には13名が在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
エノヴィスジャパン株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
医療機器メーカー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務概要: イタリアに本社を置くLima Corporateの日本法人として、医療用機器(人工関節)の輸入・販売を手がけている同社にて、経理業務全般をお任せします。 ■業務内容: ・日常経理(国内買掛金・経費精算・銀行支払処理等) ・月次決算(月次決算仕訳作成・経過勘定処理等) ・年次決算(各種税務申告資料作成・監査対応等) \★バツグンの働きやすさ★/ ◎年間休日120日、土日祝休みの完全週休2日制 ◎月末月初および決算期末(12月末)は忙しくなりますが、基本的に残業は月10時間〜20時間ほどと比較的少なく、ワークライフバランスを大切にしながら、働ける環境です ■組織構成: 配属先の財務管理部はディレクター1名(男性)、マネージャー1名(男性)、メンバー2名(女性)の4名体制です。 ■同社の特徴: 同社は、イタリアに本社を置くLima Corporateの日本法人として2004年9月に設立、2005年10月に医療機器の製造販売業許可を取得しました。イタリアLima Corporateは、金属加工技術に基づいた手術用器械のメーカーとして1945年に設立され、長年にわたり、より高度な応用技術の結実を目指して材料工学に関する技術力を向上させてきました。同社の製品は、高い専門性が必要とされる分野において活用されており、1970年からは生体材料に関する見識に基づいて整形外科分野にも携わっています。チタン合金、セラミック、ポリエチレンの生体適合性を利用した同社の最先端の整形外科インプラントは、世界中に展開されています。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
■業務内容: たばこの包装機械を製造するメーカーの日本法人である当社にて、電気技師として、新しい電子プロジェクトの遂行、開発をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・自動機械の電子プロジェクトへの参加 ・ハードウェアのテストとメンテナンス ・世界中のワークショップ及び顧客サイトでのデバイスのフィールドテスト ・最終的な文書とガイドラインの準備 (将来的な期待業務・スキル) ・組み込みデバイスおよび構造化テキストのコーディングを行う ・コードのバージョンとメンテナンスを行う ・主に構造化テキストコードに関する PLC 知識 ※年間50〜100日の出張が発生します。その際は出張手当を支給します。 ■当社について: ・イタリアのボローニャに本社を置くG.D社は、タバコの製造や包装、フィルター製造、その他のタバコ製品、新世代製品のためのハイテク機械を提供する世界有数のサプライヤーです。日本支社は、1994年に設立されました。その非常に幅広い機械ラインアップにより、タバコ産業向けの完全な高速ラインと幅広いソリューションを製造する唯一のメーカーです。G.D本社は、世界各地にある子会社とサービスセンターとともに、広範な販売やサービスネットワークを提供し、常にお客様の近くにいます。 ・G.D社は、革新的な産業とパッケージング・ソリューションをグローバルに展開する企業グループ、コエシアの一員です。コエシアは36カ国に141の事業部門を持ち、売上高は約19億ユーロ、8,000人以上の従業員を擁しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Tagetik Japan株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
700万円~1000万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), プリセールス プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜イタリア発 業界注目の経営管理ソフトウェアベンダー/リモートワーク可能〜 ■仕事の内容: ・CPMシステムであるCHH Tagetikという自社製品のプリセールスとして、セールスチームやパートナー企業と連携し、製品機能等のより技術的な視点と業務要件を踏まえ、提案活動を行って頂きます。 ・パートナー企業との協業がビジネスの根幹となっており、大手コンサル企業やSI企業など、70社を超える企業様に導入/リセーラーパートナーとなっています。 ・サービスとの親和性からも、大手企業をメインのターゲットとして導入していきます。 ・少数精鋭で、上司や代表との距離が近く、日本支社の成長率が高い事からも本社(イタリア)との距離も近く一緒に会社を大きくする経験を積めます。 【顧客】 様々な業界の超大手グローバル企業(大手自動車会社、大手通信会社等) 【案件の流れ】 マーケティング部隊/インサイドセールスがイベントやセミナー、Webサイト等で集客、営業案件創出を行い、カスタムデモやPOCなどはプリセールス部隊と協力しての案件獲得、その後パートナーのコンサルティング会社や当社コンサルタントが導入支援を行います。導入までの期間は4ヵ月〜2年まで様々です。 【入社後】 先ずは1-2週間の製品研修を受けて頂き、徐々に現場慣れして頂きます ■特徴・魅力: ・日本の売上TOP10のうち5社にはすでに導入いただいており、今後も大手企業様での導入拡大が見込まれています。ヘッドクォーターから見ても日本は注目地域となっている為、これからもどんどん伸びていくフェーズです。 ・大手コンサル、日系大手SIerや外資ITベンダー出身の方まで優秀な方が集まり、切磋琢磨しながら成長する事が可能です。入社1年後リーダーに抜擢など、成果を出せば、評価される環境があります。 ■配属先: 日本法人は25〜50代前半の約40名 ■当社の特徴: イタリアに本社を置き、欧米/アジアを中心に40か国以上で、ファイナンス領域に特化したCPMソリューション「CCH Tagetik」を提供しております。日本法人は2015年から開始し、60社程に導入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), ITコンサルタント(アプリ) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜イタリア発 業界注目の経営管理ソフトウェアベンダー/リモートワーク可能/服装カジュアル/副業OK〜 当社のコンサルティング職として、機能など技術的な立場から、お客様へ経営管理ソフトCCH Tagetikの導入支援を行って頂きます。当社製品導入プロジェクトに参画し、製品コンサルタントとして、お客様やパートナーに対し、より技術的なアドバイスを行ったり、導入支援までご担当頂きます。 ■仕事の内容: ・CPM/EPMシステム「CHH Tagetik」という自社製品のコンサルタント業務をお任せします。大手コンサルティング会社(Big4など)と協働して、要件定義や導入支援/保守運用にアドバイザリーのような形で関わります。 ・パートナー企業との協業がビジネスの根幹となっており、大手コンサル企業やSI企業など、70社を超える企業様に導入/リセーラーパートナーとなっていただいています。 ・サービスとの親和性からも、大手企業をメインのターゲットとして導入していきます。 ・少数精鋭で、風通しの良い社風で、日本支社の成長率が高い事からも本社(イタリア)との距離も近く一緒に会社を大きくする経験を積めます。 ■特徴・魅力: ・日本の売上TOP10のうち5社にはすでに導入いただいており、今後も大手企業様での導入拡大が見込まれています。ヘッドクォーターから見ても日本は注目地域となっており、これからもどんどん伸びていくフェーズです。 ・大手コンサル/日系大手SIer/外資ITベンダー出身優秀な方方々が集まり、切磋琢磨しながら成長する事が可能です。入社1年後リーダーに抜擢など、成果を出せば、評価される環境があります。 ■当社の特徴: イタリアに本社を置き、欧米/アジアを中心に40か国以上で、ファイナンス領域に特化したCPMソリューション「CCH Tagetik」を提供しております。日本法人は2015年から開始しEPM領域では日本のTopシェアも獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エトロ・ジャパン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~549万円
アパレル・繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【ビジュアルマーチャンダイジングのポジションを募集/イタリアファッション界に存在感を与え続ける、ETROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、店舗のウィンドウディスプレイを維持し、販売フロアでのVMD戦略を実行いただきます。 ■業務内容: ・ビジュアルブックに基づき、視覚的なプレゼンテーションを店舗にて実装 ・イタリアHQへのディスプレイ報告 ・店舗外でのイベントでの指示と実行 ・ディスプレイ小道具の管理 ・VMDガイドラインに沿ったショップスタッフへの教育 ・VMD関連書類の作成および配布 ■業務のポイント: ・商品の配置、照明、ディスプレイ、装飾などを工夫して、顧客の購買意欲を高めていただきます。 ・国内出張が発生します。 ■組織:チームは3名/VMDマネージャーにレポートします。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜たばこ包装分野世界シェア5割/他業界へ自動生産システム等展開/イタリア本社の日本法人/多国籍企業〜 ■業務概要 たばこ包装機械などを製造・販売する当社にて、たばこ産業、またそれ以外の顧客に対して、直販での製品販売をご担当いただきます。 ほとんどがルート営業活動となります。 ■営業スタイル ・顧客:JTグループ、日本国内の菓子メーカーや生活消費財メーカー、医薬品業界 等 ※直販 ・商材:包装用機械、ベルトコンベアや搬送機器など自動フロー生産設備 等 ・商談:状況に応じて、対面と非対面を組み合わせ ・ノルマ予算:1億1300万円/ 3人 ※チームプレー ■業務詳細 <販売促進> ・JTグループおよびその他の日本の顧客との関係構築および維持 ・タバコ産業以外での日本市場向け製品の販売支援推進 ・見込み客に対する迅速かつ適切なフォローアップ ・新規・既存顧客向けの新製品の提案 ・製品への機能リクエスト提出 ・Cerulean UKからの業務引き継ぎ ・顧客訪問、セミナー、展示会、広告、ドキュメント作成などを通じた地域のマーケティングニーズの評価 <報告・プランニング> ・売上、受注、見込み、顧客や競合他社の活動に関する月次レポート作成 ・年度の売上予測および翌年度の予算計画作成 <サービスサポート> ・請求関連業務 ・スペアパーツなどの有償サービスを通じたサービスマネージャーの販売サポート ・アフターサービスのフォロー ■出張について ・頻度:年1〜2 回 ・行き先:英国 ・期間:最大 2 週間 ・出張手当:有。ご自身で宿泊先を手配いただきます。 ・代休制度:有 ■当社について イタリアを本社とする包装機械メーカー、G.D社の日本法人で、日本たばこ産業をはじめ、大手生活消費財メーカーや菓子メーカーなどに向けた包装機械を提供しております。 幅広い種類の機械を展開していることから、G.Dはタバコ関連商品の生産ライン全体に対応できる高速度の機械を提供することが可能です。 当日本法人は1989年に設立され、日本たばこ産業(JT)様だけでなく、日本国内の菓子メーカーや生活消費財メーカー等に向けた包装用機械、また医薬品業界向けの印策充填機、ベルトコンベアなど生産設備なども製造・販売しております。 変更の範囲:会社の定める業務
LUSTY design株式会社
大阪府大阪市西区土佐堀
400万円~649万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 意匠設計 設計監理
\この求人のポイント/ (1)多種多様な案件を常にかかえており、非常に刺激的な日常を味わう事が出来、やり甲斐を感じながら、クリエイティブに働く事の出来る環境です! (2)長時間労働厳禁(平均残業時間30時間)・完全週休2日制(土日祝)の導入など、ワークライフバランスが整う職場です! (3)建築やインテリアデザインが大好きな方、将来的に独立を考えている方など、スタッフ一人一人が大きなやり甲斐を持てるような環境を提供します! ■業務内容 国内外でアワードを多数受賞し、「空間にときめきを」をコンセプトに、空間に関わるデザインを幅広く手掛けている建築設計事務所の当社にて、建築設計・監理の業務をお任せします。 ■業務詳細 ・クライアントとの打ち合わせ ・基本設計 ・実施設計 ・設計監理 etc. ■案件詳細 ・対象物:ホテルや住宅、フレンチレストラン、割烹料理屋、物販店、アパレル、オフィス、フィットネスジム、ショールームや児童福祉施設など多種多様な案件 ◆詳細は下記の当社HPからもご覧ください。 https://lusty-design.com/works/ ・住宅:非住宅=5:5 ・顧客:法人:個人=9:1 ※国内のみならず、海外の大手企業も多数。ハワイのオアフ島にも支店を開設しており、今後はイタリアへの進出も予定しています。 ・エリア:大阪が中心 ・内勤:外勤=9:1(月に2回程現場監理) ■働き方 ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日 ・平均残業時間30時間 ■代表:大江俊輔のアワード受賞歴 建築・インテリアデザイナー ・German Design Award (ドイツ) ・A’ Design Award (イタリア) ・International Design Awards (アメリカ) ・Arch Design Award (フィンランド) ・Novum Design Award (フランス) ・Coin Laundry Store Award(日本) など国内外アワードの受賞歴多数 ■加盟団体 ・公益社団法人日本建築士会連合会 ・公益社団法人インテリア産業協会 ・一般社団法人宿泊施設関連協会 変更の範囲:会社の定める業務
オムピジャパン株式会社
愛知県名古屋市中区葵
600万円~999万円
その他メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業
【ニューヨーク証券上場グループ/75年以上の歴史を持つ医療用ガラス容器のグローバルカンパニー/リモートワークを利用し自由な働き方が可/安定した財務基盤×ベンチャー企業のような風通しの良い社風の両立】 ■業務内容 日本市場における自社製品マーケット拡大を目的として、担当顧客に対するプロモーション、販促企画立案から実行までのセールス業務全般をご担当いただきます。 ・顧客要求と社内リソースを正確に把握し、イタリア本社および社内関連部門と販売戦略、プロセスを確認した上で、顧客の医薬品開発段階から商用生産までの幅広いフェーズにおける適切なビジネス提案とプロジェクト管理 ・顧客先でのインハウスセミナーやWEBセミナーの立案と実行 ■人員構成 営業3名(管理職含む)、技術1名、カスタマーサービス2名、薬事品質1名・総務経理1名 ■業務の魅力: ・製薬メーカー、医薬品製造受託会社(CMO)等への直接販売。 ・グローバルに活躍したい方にはオススメの環境で、業務を通じて語学力およびグローバルビジネス/コミュニケーションスキルが向上可能。 ・フレックスタイム制、リモートワークも取り入れ、本人の裁量に任せた自由な働き方ができる環境。 ・イタリア企業らしい明るい社風。 ・個人を尊重し、就業年数や役職に囚われない社風の為、他業界からの転職でも活躍しやすい。 ・取り扱い製品の多い少数精鋭組織の為、経験に応じて特定の製品に関する責任者として、裁量を持ったマネージメントが可能。 ■当社について: ・イタリアに本社を置くグローバルカンパ二ー “Stevanato Group” の日本法人。 ・75 年以上にわたり医療用包装容器(シリンジ、バイアル等)を世界14拠点で製造しており、非常に高いマーケットシェアを持つ業界大手企業。 ・2021年7 月にニューヨーク証券取引所に株式公開している成長企業。 ・世界の上位 50 社に該当する製薬企業様の内、41 社の製薬企業様に弊社製品をご利用いただいております。 医療用ガラス容器のみならず、医薬品包装資材関連の幅広い製品を製造販売。 ┗ドラッグデリバリーデバイス(オートペンインジェクター) ┗医薬品と包装容器の互換性、安全性を確認する分析業務 ┗医薬品中の異物検査機、デバイス組み立て装置などの生産設備 変更の範囲:会社の定める業務
【ニューヨーク証券上場グループ/75年以上の歴史を持つ医療用ガラス容器のグローバルカンパニー/リモートワークを利用し自由な働き方が可/安定した財務基盤×ベンチャー企業のような風通しの良い社風の両立】 ■業務内容: 日本市場における自社製品マーケット拡大を目的として、担当顧客に対するプロモーション、販促企画立案から実行までのセールス業務全般をご担当いただきます。 ・顧客要求と社内リソースを正確に把握し、イタリア本社および社内関連部門と販売戦略、プロセスを確認した上で、顧客の医薬品開発段階から商用生産までの幅広いフェーズにおける適切なビジネス提案とプロジェクト管理 ・顧客先でのインハウスセミナーやWEBセミナーの立案と実行 ■人員構成 営業3名(管理職含む)、技術1名、カスタマーサービス1名、薬事品質1名、総務経理1名 ■業務の魅力: ・製薬メーカー、医薬品製造受託会社(CMO)等への直接販売。 ・グローバルに活躍したい方にはオススメの環境で、業務を通じて語学力およびグローバルビジネス/コミュニケーションスキルが向上可能。 ・フレックスタイム制、リモートワークも取り入れ、本人の裁量に任せた自由な働き方ができる環境。 ・イタリア企業らしい明るい社風。 ・個人を尊重し、就業年数や役職に囚われない社風の為、他業界からの転職でも活躍。 ・取り扱い製品の多い少数精鋭組織の為、経験に応じて特定の製品に関する責任者として、裁量を持ったマネージメントが可能。 ■当社について: ・イタリアに本社を置くグローバルカンパ二ー “Stevanato Group” の日本法人。 ・75 年以上にわたり医療用包装容器(シリンジ、バイアル等)を世界14拠点で製造しており、非常に高いマーケットシェアを持つ業界大手企業。 ・2021年7 月にニューヨーク証券取引所に株式公開している成長企業。 ・世界の上位 50 社に該当する製薬企業様の内、41 社の製薬企業様に弊社製品をご利用いただいております。 医療用ガラス容器のみならず、医薬品包装資材関連の幅広い製品を製造販売。 ┗ドラッグデリバリーデバイス(オートペンインジェクター) ┗医薬品と包装容器の互換性、安全性を確認する分析業務 ┗医薬品中の異物検査機、デバイス組み立て装置などの生産設備 変更の範囲:会社の定める業務
リンナイ株式会社
愛知県名古屋市中川区福住町
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 建設・不動産法人営業
~海外売上比率55%超!当社のグローバル展開を担うポジション!/日本のガス器具業界トップクラスシェア/年休121日(土日祝)~ ■職務概要 熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティング業務を担っていただきます。 <日本本社側> ・海外グループ法人の経営支援及び管理(新製品企画、需給管理、販促支援、営業支援及び管理) ・海外代理店への営業活動(新製品企画、需給管理、販促支援、債権管理) ・新規市場開拓 <現地法人側(海外出向時)> ・現地法人の経営全般、経営計画・戦略立案、営業・マーケティング活動、日本本社との連携、現地スタッフの支援・管理 (キャリアにより現地法人でのポジションや職務は異なります) ※海外展開をしている国 韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他 ※海外出張・海外出向について 担当地域にもよりますが、年に3〜4回程度の海外出張をしていただきます。 上述の通り、OJT・マネージャー・経営層等、それぞれの段階での海外出向をしていただきます。 ■組織 海外売上比率が55%を超え、当社のグローバル展開を担う海外事業本部の役割はますます重要となってきています。今後もM&A含めた新規市場の開拓、新分野へ挑戦し、持続的成長を図っていきます。 ※海外事業本部 約50名、男女比6:4、平均年齢30歳、中途社員比率40% ■キャリアパス 入社後2〜3年程度は、日本の海外事業本部で担当地域を持ち、商品知識の習得、営業、管理業務を行っていただきます。その後、現地法人へ海外出向をしていただきます。 最初はOJTでの出向(駐在期間約3年)、以降はマネージャーや経営幹部としての出向(駐在期間約5年)となり、計3〜5回程の出向を経験いただきます。また、海外事業本部内でもローテーションがあり、キャリアアップの為に担当する国、地域が変わります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクタス
東京都新宿区新宿
新宿駅
~
その他商社 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
【販売未経験者大歓迎!人柄を重視した採用です/北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・販売するライフストア店舗「ACTUS」や「SLOW HOUSE」を運営】 ■業務内容: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米・アジア各国・日本各地で生産・セレクトした衣食住にまつわる製品の販売業務です。 ※直営店舗のACTUS仙台店の配属となります。 <具体的には> ◇来店されたお客様への接客・販売 ◇レジオペレーション ◇ラッピング ◇ストック管理(商品検品・品出し・ディスプレイ)など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱う商材: 家具・インテリア雑貨を核に、衣料・食材、一部にはカフェを併設し、各店舗をご利用いただくお客様像に合わせて品揃え・サービスの幅・機能の質をコントロールしています。店舗により様々な商品を扱えます。 ■業務の魅力:達成感 進学・就職・引越しなどを機に新生活を始められる方、お子様のご入学に合わせてスクールグッズを用意される方、心機一転お部屋の模様替えをお考えの方など、様々な方のライフスタイルに寄り添った提案ができます。「こういうのが欲しかった!」お客様から感謝のお言葉をいただくとやりがいを感じられます。 ■正社員登用制度について: 契約社員から社内試験を経て正社員へのステップアップが可能です。正社員に転換されたのちはご希望や配置転換により他職種へのチャレンジも可能です。 ■当社について: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計34店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノルレェイク・インターナショナル
神奈川県横浜市中区相生町
食品・飲料・たばこ, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 営業企画
【英語を活かす!/イタリアの食品・チーズに強み/直行直帰可/10年以上勤務している社員多数】 イタリア・フランスを中心に、海外の食品・食材の開発、輸入、販売を手掛ける当社にて法人営業のお仕事をお任せします。 ■業務内容: ・外食産業向け業務用食品の営業活動の企画、実施、顧客対応 ・新規顧客の開拓、および既存顧客の維持、拡大 ・商品のプレゼンテーションと提案、契約交渉 ・市場動向の調査、競合他社分析 ・若手営業メンバーの育成と同行営業 ・取引先バイヤーの海外仕入れ先へのアテンド ■入社後に任せるミッション: ・社長に次ぐトップセールスのポジションとして、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。担当顧客に営業活動を行いつつ、部下のマネジメントも行っていただきます。 ・採用後のポジション:部長〜メンバーを想定しております。 ※スキルに応じて決定 ■営業スタイルについて ・担当エリア:東日本(中部地方・関東地方メイン) ・出張はございますが、9割方日帰りでの出張となります。 (※東北以北に出張する機会はほぼないため) ・担当顧客数:ほぼ既存顧客で20社程度(お客様は売り上げが大きいところをメインで担当いたいただきます) ■組織構成: ・営業7名。(男性6名・女性1名)受注出荷担当6名(男性1名女性5名)で構成されています。 ・年齢構成については営業:50代部長1名、40代:5名、20代:1名です。 ・役職者の数については次長:2名、課長:2名です。 ■当社の特徴 ・今年創業27周年を迎えるなど、事業は安定的に成長しています。 ・パスタ、チーズ、生ハム、トマト缶、オリーブオイルなど業務用から小売り用まで幅広く商材を扱っています。 ■当社の強み ◎外部要因に左右されない商材の幅の広さ 多様な商材の中で弊社は特にチーズに一番を強みを持っており、固定客がおります。また、ワインなどをはじめとしたお酒類や、イタリア産のパスタ、生ハム、水産缶・トマト缶や青果物など幅広い商材を取り扱っております。 ◎小売り業界向けの新商品を発掘力 見本市に定期的に訪問することで、最新の情報を素早くキャッチしております。日本の消費者のニーズの変化は非常に速いため、逐一新しい商品を仕入れて紹介しております。 変更の範囲:当社業務全般
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
\この求人のポイント/ (1)多種多様な案件を常にかかえており、非常に刺激的な日常を味わう事が出来、やり甲斐を感じながら、クリエイティブに働く事の出来る環境です! (2)長時間労働厳禁(平均残業時間30時間)・完全週休2日制(土日祝)の導入など、ワークライフバランスが整う職場です! (3)建築やインテリアデザインが大好きな方、将来的に独立を考えている方など、スタッフ一人一人が大きなやり甲斐を持てるような環境を提供します! ■業務内容 国内外でアワードを多数受賞し、「空間にときめきを」をコンセプトに、空間に関わるデザインを幅広く手掛けている建築設計事務所の当社にて、建築デザイナーの業務をお任せします。また、これまでのご経験や実績を活かして、将来的には当社のマネジメントポジションなどもお任せしたいと考えいています。 ■業務詳細 ・社長とともにお客様との打ち合わせ参加 ・基本設計 ・実施設計 ・設計監理 ・設計担当のマネジメント etc. ■案件詳細 ・対象物:ホテルや住宅、フレンチレストラン、割烹料理屋、物販店、アパレル、オフィス、フィットネスジム、ショールームや児童福祉施設など多種多様な案件 ◆詳細は下記の当社HPからもご覧ください。 https://lusty-design.com/works/ ・住宅:非住宅=5:5 ・顧客:法人:個人=9:1 ※国内のみならず、海外の大手企業も多数。ハワイのオアフ島にも支店を開設しており、今後はイタリアへの進出も予定しています。 ・エリア:大阪が中心 ・内勤:外勤=9:1(月に2回程現場監理) ■働き方 ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日 ・平均残業時間30時間 ■代表:大江俊輔のアワード受賞歴 建築・インテリアデザイナー ・German Design Award (ドイツ) ・A’ Design Award (イタリア) ・International Design Awards (アメリカ) ・Arch Design Award (フィンランド) ・Novum Design Award (フランス) ・Coin Laundry Store Award(日本) など国内外アワードの受賞歴多数 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
アパレル・繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
【イタリアファッション界に存在感を与え続ける、RTROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、メンズ店舗でのファッションアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ・メンズウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売 ■業務のポイント: ・個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。店舗予算の達成をメンバー全員で目指していただきます。店舗予算達成に応じてインセンティブが支給されます。(※店舗予算は現状5割以上の店舗が達成) ・今後は若年層からの人気獲得を目指しており、ブランドの変革期に関わることが出来ます。 ■入社後: 導入研修ではエトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客のスタイルなどについて学び、配属直後後は担当のマンツーマンリーダーが育成します。配属後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、パーソナルカラー診断研修があります。 ■キャリア: ・メンバー・チーフ・店長と経験やスキルに応じてご活躍頂きます。社内公募によりバイヤー等の本社スタッフへのキャリアアップも可能です。 ・評価制度の運営がしっかりとしています。半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
【イタリアファッション界に存在感を与え続ける、ETROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、レディース店舗でのファッションアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ・レディースウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売 ■業務のポイント: ・個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。店舗予算の達成をメンバー全員で目指していただきます。店舗予算達成に応じてインセンティブが支給されます。(※店舗予算は現状5割以上の店舗が達成) ・今後は若年層からの人気獲得を目指しており、ブランドの変革期に関わることが出来ます。 ■入社後: 導入研修ではエトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客のスタイルなどについて学び、配属直後後は担当のマンツーマンリーダーが育成します。配属後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、パーソナルカラー診断研修があります。 ■キャリア: ・メンバー・チーフ・店長と経験やスキルに応じてご活躍頂きます。社内公募によりバイヤー等の本社スタッフへのキャリアアップも可能です。 ・評価制度の運営がしっかりとしています。半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
Adler Ortho株式会社
東京都文京区後楽
800万円~999万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 MS・医薬品卸・代理店
≪年間休日128日/土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/残業少なめ/福利厚生充実≫ ■職務概要: 当社は、人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売をしており、長期実績ある製品から、最先端の製品まで、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。 今回は、部下のマネジメント業務もご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 下記業務を実施するメンバーマネジメントをご担当いただきます。 ・医療機器製品の営業 ・新製品のターゲット先の選定や新規提案 ・学術的情報提供 ・手術器械操作の説明、手術の立会い ・機械導入後のアフターフォロー ※1日3件ほど訪問して頂きます。(1件〜2件の時もある) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・術前計画を始めとした手術の各プロセスに関わり、医療関係者にご助言して頂きます。現在新製品の薬事承認が相次いで取れており、新製品説明への需要が高まっています。 ・訪問は1日2〜3件で、顧客は8割既存顧客、2割新規顧客程度となります。 ・担当エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県と新潟になります。 ■入社後について: まず本社にて製品知識を身に付けていただくために1週間ほどの研修があります。実際に製品を見て頂いたり、手術の仕組みを理解していただきます。その後は先生とのアポの取り方や製品説明の練習などを行います。入社後3か月程度は先輩に同行していただき、対応を学んでいただきます。 ■採用背景: これまでお取引のある既存顧客や今後ご提案していく新規顧客とのパイプをより太く、より明確な実績を上げていく為に今後当社の中枢としてご活躍頂ける営業職の方を採用致します。 ■魅力・特徴: ・イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。 ・当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。 変更の範囲:本文参照
≪年間休日128日/土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/残業少なめ/福利厚生充実≫ ■職務概要: 当社は、人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売をしており、長期実績ある製品から、最先端の製品まで、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。 今回は、医療機器(人工関節)の営業担当者を募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・医療機器製品の営業 ・新製品のターゲット先の選定や新規提案 ・学術的情報提供 ・手術器械操作の説明、手術の立会い ・機械導入後のアフターフォロー ※1日3件ほど訪問して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・術前計画を始めとした手術の各プロセスに関わり、医療関係者にご助言して頂きます。現在新製品の薬事承認が相次いで取れており、新製品説明への需要が高まっています。 ・訪問は1日2〜3件で、顧客は8割既存顧客、2割新規顧客程度となります。 ・担当エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県と新潟になります。 ■入社後について: まず本社にて製品知識を身に付けていただくために1週間ほどの研修があります。実際に製品を見て頂いたり、手術の仕組みを理解していただきます。その後は先生とのアポの取り方や製品説明の練習などを行います。入社後3か月程度は先輩に同行していただき、対応を学んでいただきます。 ■採用背景: これまでお取引のある既存顧客や今後ご提案していく新規顧客とのパイプをより太く、より明確な実績を上げていく為に今後当社の中枢としてご活躍頂ける営業職の方を採用致します。 ■魅力・特徴: ・イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。 ・当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。 変更の範囲:本文参照
CAREL Japan株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 その他, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) プラント機器・設備
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【エネルギー効率改善と地球温暖化への対応を実現する製品とサービスを提供/日本市場シェアトップクラス/土日祝休み/リモートワーク有】 ■業務内容: 技術営業のチームメンバーとして、新規または既存の顧客を訪問、製品の技術的特長を説明した上で問題解決を支援していただきます。 ■具体的な業務内容: ・技術的な製品とサービスのプレゼンテーションを通じ、顧客のシステム要件に対して、製品とサービスが仕様を満たし費用対効果が高いことを説明 ・顧客の需要と課題をを理解したうえで、製品の特長の説明と、技術サポートの提供を行い、顧客の問題解決を支援 ・顧客のトップマネジメント および 技術責任者との関係性を構築し、維持 ■当ポジションの特徴: ・製品知識や技術情報は、マニュアルを元にイタリア本社の製品担当者、中国蘇州工場の開発チームと事前にメールやリモート会議で打合せを行うことで、日本の顧客の要望に合うかどうかを確認してから提案資料を作成いただきます。 ・北海道から沖縄まで、国内出張の際は複数の顧客のアポイントを取って上記の活動を行いつつ、新規の見込客を訪問して案件の開拓につなげることもあります。 ・グローバル企業の日本法人として、環境問題への対応など大きな広がりを持った製品群を取り扱うことで、将来の冷凍空調マーケットでのビジネスノウハウを獲得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
その他商社 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 管理会計 経理事務・財務アシスタント
〜欧州を中心に北米、アジアなど各国の家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/経営の意思決定に深く関われる経理ポジション◎/徐々に業務の幅を広げながらキャリアアップ◎〜 ■業務内容: 当社にて、これまでの経験を活かしていただき、リーダー候補として、債権管理を中心とした経理業務を担当していただきます。 ◇段階的に月次・年次決算、予算管理等にも携わっていきます。 ◇経理は経営に近い部門という立場を生かし、経営層が意思決定する為の判断材料を提案できる為、経営の意思決定に深く関われることが魅力になります。 ■具体的には: 〜入社すぐに携わっていただく業務〜 ◇債権管理(売掛金) ◇与信管理 ◇予実管理 ◇固定資産管理(リース資産含む) ■当社について: ◇北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 ◇飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 ◇この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。日本の暮らしの質的向上を目指し「美しく丁寧な暮らし」を広めるため、衣食住のすべてにまつわる優れた商品とサービスを、幅広い販売チャネルでこれからもご提供してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
~これまでの海外営業経験をリンナイで活かしませんか?/海外売上比率55%超!/給湯器トップクラスシェア/2024年3月期過去最高売上〜 ■募集背景 当社は海外売上比率は55%を超えており、今後も海外事業は会社の成長のエンジンであると考えております。その一方で現地法人の経営含む海外営業の人材の数が事業の成長に追いついておらず、未だ市場参入できていない国、地域もあり、海外で活躍いただく意欲かつ多様な能力のある人材を広く求めています。 海外事業本部のミッションは、弊社のブランドプロミスである"Creating healthier way of living” に沿ってあらゆるエネルギー源を活用し、熱と暮らし、健康と暮らしの分で、世界の社会課題をコア技術で解決することです。我々と一緒にこのミッションにチャレンジする熱意ある仲間を求めています。 ■職務概要 ・海外グループ法人の経営支援及び管理(新製品企画、需給管理、販促支援、営業支援及び管理) ・海外代理店への営業活動(新製品企画、需給管理、販促支援、債権管理) ・新規市場開拓 【具体的に発生する業務】 ・納期確認、調整 ・見積書作成 ・品質クレーム対応 ・社内資料作成、データ入力更新 ・当月得意先口座別の売上見通し更新 ・新製品企画資料作成 ・プロジェクト関連業務 など 【海外展開をしている国】 韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他 ■組織構成 海外事業本部 約50名、男女比6:4、平均年齢30歳、中途社員比率40% ■キャリアパス 担当地域にもよりますが、年に3〜4回程度の海外出張をしていただきます。入社後2〜3年程度は、日本の海外事業本部で担当地域を持ち、商品知識の習得、営業、管理業務を行っていただきます。その後、現地法人へ海外出向をしていただきます。 最初はOJTでの出向(駐在期間約3年)、以降はマネージャーや経営幹部としての出向(駐在期間約5年)となり、計3〜5回程の出向を経験いただきます。また、海外事業本部内でもローテーションがあり、キャリアアップの為に担当する国、地域が変わります。 変更の範囲:会社の定める業務
浜松ガスケット株式会社
静岡県浜松市浜北区平口
500万円~799万円
機械部品・金型 自動車部品, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜創業65年の安定企業/大手企業との取引多数/多品種少量生産高品質で顧客から選ばれています〜 自動車・バイク用のガスケット(シール材)を中心に製造販売する当社のベトナム工場統括をお任せいたします。 ■業務概要: 入社後すぐ:まずは同社の製品について勉強をしていただきます。 製造現場にて業務を学んで頂き、その後営業部社員と同行訪問を行いながらしっかり業務を学んで頂きます。 入社後1〜3年程度:ベトナム工場へ出向、工場のマネジメントをお任せいたします。工場には現地社員約150名在籍しております。日本語に通訳可能な社員も在籍しているためご安心ください。 将来的に:ご希望と適性に合わせて、配属を予定しております。インドネシア工場、または日本(静岡県浜松市)の営業部としての勤務を想定しております。 ■業務詳細: ・現地企業との打ち合わせ ※お客様先となる企業様は日本企業の現地法人が多いため、日本語にて営業していただくことが多いです。 ・工場内の業務管理 ・工場内の人員管理 ■出向先について:HAMAGASU VIETNAM CO.,LTD. 勤務地:Plot 82,Noi Bai Industrial Zone,Soc Son Dist,HaNoi,Viet Nam ■海外展開: 同社は技術を武器に世界への挑戦を続けています。中国へは1994年合弁会社を設立、優秀な人材を本社研修で教育し、現在TS16949の認証工場として、自動車メーカー、二輪メーカーを中心に「絶対品質」の製品を顧客に供給しています。 ■同社の特徴と魅力: ・二輪、自動車、船外機のエンジンから排気系ガスケットの製造、販売等を行っている同社では、排気管用ガスケットやマフラー用ガスケット等で特許を取得しています。二輪車用ガスケットは、国内大手メーカーと取引を行い、二輪車の大部分にて同社製品を使用している企業もあり、英国、イタリア、米国メーカーと取引実績を持っています。 ・「高機能&低価格」を経営方針とし、常に顧客満足度の向上を使命として商品開発を行っています。 ・設計から製作まで社内一貫生産を行い、型のみの注文も受けています。顧客の要求事項に対して、徹底したデザインレビューと設計検証を行い、TQC活動、ISO思想を基盤として品質保証を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜創業65年の安定企業/大手企業との取引多数/多品種少量生産高品質で顧客から選ばれています〜 自動車・バイク用のガスケット(シール材)を中心に製造販売する当社のインドネシア工場統括をお任せいたします。 ■業務概要: 入社後すぐ:まずは同社の製品について勉強していただきます。 製造現場にて業務を学んで頂き、その後営業部社員と同行訪問を行いながら業務を学んで頂きます。 入社後1〜3年程度:インドネシア工場にてマネジメントをお任せいたします。工場には現地社員約50名在籍しております。 将来的に:ご希望と適性に合わせて、ベトナム工場、または日本(静岡県浜松市)の営業部としての勤務を想定しております。 ■業務詳細: ・現地企業との打ち合わせ ※お客様先となる企業様は日本企業の現地法人が多いため、日本語にて営業していただくことが多いです。 ・工場内の業務管理 ・工場内の人員管理 ■出向先について:PT BITECH JAPAN GASKET インドネシア 勤務地:Kawasan Industri Delta Silicon 5 Jl Kenari II Blok G1A No 6-7 Cicau, Cikarang Pusat, Kab Bekasi 17530 ■海外展開: 同社は技術を武器に世界への挑戦を続けています。中国へは1994年合弁会社を設立、優秀な人材を本社研修で教育し、現在TS16949の認証工場として、自動車メーカー、二輪メーカーを中心に「絶対品質」の製品を顧客に供給しています。 ■同社の特徴と魅力: ・二輪、自動車、船外機のエンジンから排気系ガスケットの製造、販売等を行っている同社では、排気管用ガスケットやマフラー用ガスケット等で特許を取得しています。二輪車用は、国内大手メーカーと取引を行い、二輪車の大部分にて同社製品を使用している企業もあり、英国、イタリア、米国メーカーと取引実績を持っています。 ・「高機能&低価格」を経営方針とし、常に顧客満足度の向上を使命として商品開発を行っています。 ・設計から製作まで社内一貫生産を行い、型のみの注文も受けています。顧客の要求事項に対して、徹底したデザインレビューと設計検証を行い、TQC活動、ISO思想を基盤として品質保証を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ