21 件
ジーディー自動機械株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
450万円~799万円
-
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 工作機械・産業機械・ロボット 工作機械・産業機械・ロボット
学歴不問
たばこの自動包装機械を生産する、 イタリアを本社におくG.D社の日本法人である当社にて、 プロジェクトエンジニアを募集します。 ■業務内容 ・営業と共に顧客の要求を探り、技術的な提案を行い受注活動をサポート ・顧客要求事項に基づき、設計書を作成 ・プロジェクトエンジニアと協力し、 外部サプライヤーへの見積依頼を行い発注業務をサポート ・担当するセグメント、製品ラインのテクニカルサポートとチーム内展開 ・製品に関する諸問題が発生した際や顧客からの苦情に対してチーム内で対処 ・プロジェクトを受注した場合、プロジェクトエンジニアに引き継ぐ。 ※ただし、プロジェクトマネージャーとして、設計、図面作成、工場検査、 試運転を行い、プロジェクト完遂に取り組むケースもあります。 ・打ち合わせ、工場検査、据付試運転作業などで国内出張あり。 トレーニング、工場検査等で海外出張の機会もあります。 ■FlexLinkについて: FlexLinkは1980年、スウェーデン、ヨーテボリで創業され、 1989年日本法人を設立しました。 以来30年超、多くの日本国内のお客様にFlexLink のコンベアソリューションを提供しています。 日本法人として技術チームを持ち、単なる外資メーカーの日本法人としてのセールスオフィスではなく、技術提案、設備設置工事、アフターサービスも含んだエンジニアリングサービスも提供しています。 日本法人は歴史的に、食品、日用品、一般消費財業界に多くの顧客を持っていますが、近年では自動車、エレクトロニクス、物流などにもフォーカスし活動領域を拡大しています。 日本におけるフレックスリンク事業部には13名が在籍しています。 ■当社について: 本社は1923年にイタリアのボローニャに設立し世界110ヶ所に拠点をもつ、たばこの包装機械メーカーです。当日本法人は1989年に設立され、日本たばこ産業(JT)様へ機械の販売や技術サービスを中心に、日本国内の菓子メーカーや生活消費財メーカー等に向けた包装用機械、また医薬品業界向けの印策充填機なども販売しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Adler Ortho株式会社
東京都文京区後楽
400万円~549万円
医療機器メーカー, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【年間休日128日・土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/福利厚生充実】 ■業務概要: 人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売を手がける当社にて、管理部門のアシスタントとして業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・支払申請データのPDF化 ※勘定奉行への入力は外注に依頼しています。 ・インターネットバンキング(支払、残高管理、振込処理、海外送金) ・Invoice/ファイリング ・社労士事務所/入社、退社、勤怠管理他報告 ・資金繰り表作成補助 ・支払申請作成(PO) ・会計事務所/PDFファイルの送信他 ※将来的に法務関連の業務有り ■魅力・特徴: イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。 当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
リンナイ株式会社
愛知県名古屋市中川区福住町
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) 建設・不動産法人営業
■職務概要: 熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティングを行っていただきます。今後も海外比率を増加させるべく事業戦略を立てる同社において、重要な業務に携わることができます。同社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしており、各国の生活文化の充実に貢献できるやりがいのあるポジションです。 ■詳細: <現地法人のある地域>※日本からの出張ベースもしくは海外へ赴任 ・現地法人の支援(現地法人と共同での商品企画・マーケティング・営業企画、経営管理支援等) <その他の地域>※日本からの出張ベース ・新規市場開拓、新規代理店開拓 ・代理店を通じた営業活動 ※入社後2〜3年は日本の海外事業本部(名古屋)で商品知識等を習得しながら、業務に従事いただきます。 ※将来的には現地法人の経営層として活躍いただける方を求めています。 ■海外展開をしている国: 韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他 ■組織構成: ・海外事業本部(名古屋勤務):約40名(うち、現地法人を有する国の担当:約20名、その他エリアの担当:約10名) ・現地法人赴任:約20名
LARDINI JAPAN株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【服装自由/経理経験者歓迎/キャリアアップ/経理〜多岐にわたる業務をお任せ/残業10h未満/駅から徒歩5分/イタリア発のメンズブランド・日本に9店舗展開】 イタリア中東部マルケ州フィロットラーノ発のクロージングブランド「LARDINI(ラルディーニ)」の日本法人である当社にて、経理をお任せします。 ■業務内容: 経理業務を中心に多岐にわたる業務を担当していただきます。(経理業務70%、他30%程度) もちろん、初めての業務はしっかり教えていきますので、ご安心ください。 <経理> ・仕訳伝票を会計システムへ入力 ・売上仕入管理(売掛金・買掛金の管理/処理含む) ・経費精算 ・小口現金の管理 ・ファイリング ・決算関連 <労務> ・勤怠管理、給与計算、年末調整業務 <総務> ・店舗の備品発注管理 ・名刺発注 <営業事務> ・システムへオーダー入力 ・コンファメーションチェック ・品質表示表作成 ■組織構成: 本社体制は社員3名(営業2名、現経理総務職1名)で、経理業務は1名で対応しています。(店舗スタッフは30名ほど)男女比は6:4、平均年齢は40歳です。同じフロアに関連会社の株式会社豊田貿易のスタッフ(40名ほど)も働いており、活気のあるオフィスです。 ■入社後の流れ: 入社後は経理総務の社員から業務を引き継ぎ、経理業務を中心に担当していただきます。最初の数ヶ月はOJTを通じて業務の流れを学び、徐々に自走できるようサポートします。日常業務に慣れてきたら、他の付随する業務も担当していただきます。 ■魅力: ◎フロアがショールームとオフィスに分かれ、活気ある環境で働くことができます。 ◎経理業務を中心に多様な業務を経験でき、スキルの幅を広げることができます。また、業務の裁量が大きく能動的に動くことでキャリアアップが可能です。 ◎年間休日125日、残業は月10時間未満と、ワークライフバランスを重視しています。 ■当社について: 日に2,000着以上生産された当社製品は、フィロットラーノを発ち、世界700ヶ所の販売拠点へ届けられています。ファッションの世界的中心都市イタリア・ミラノのマンゾーニ通りに1,100㎡のショールームをオープン。その後も世界各国にてオープンしています。 変更の範囲:会社の定める業務
~海外売上比率55%超!当社のグローバル展開を担うポジション!/日本のガス器具業界トップクラスシェア/年休121日(土日祝)~ ■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティング業務を担っていただきます。 <日本本社側> ・海外グループ法人の経営支援及び管理(新製品企画、需給管理、販促支援、営業支援及び管理) ・海外代理店への営業活動(新製品企画、需給管理、販促支援、債権管理) ・新規市場開拓 <現地法人側(海外出向時)> ・現地法人の経営全般、経営計画・戦略立案、営業・マーケティング活動、日本本社との連携、現地スタッフの支援・管理 (キャリアにより現地法人でのポジションや職務は異なります) ※海外展開をしている国 韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他 ※海外出張・海外出向について 担当地域にもよりますが、年に3〜4回程度の海外出張をしていただきます。 上述の通り、OJT・マネージャー・経営層等、それぞれの段階での海外出向をしていただきます。 ■組織 海外売上比率が55%を超え、当社のグローバル展開を担う海外事業本部の役割はますます重要となってきています。今後もM&A含めた新規市場の開拓、新分野へ挑戦し、持続的成長を図っていきます。 ※海外事業本部 約50名、男女比6:4、平均年齢30歳、中途社員比率40% ■キャリアパス 入社後2〜3年程度は、日本の海外事業本部で担当地域を持ち、商品知識の習得、営業、管理業務を行っていただきます。その後、現地法人へ海外出向をしていただきます。 最初はOJTでの出向(駐在期間約3年)、以降はマネージャーや経営幹部としての出向(駐在期間約5年)となり、計3〜5回程の出向を経験いただきます。また、海外事業本部内でもローテーションがあり、キャリアアップの為に担当する国、地域が変わります。 変更の範囲:本文参照
株式会社アクタス
東京都新宿区新宿
新宿駅
~
その他商社 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
【販売未経験者大歓迎!人柄を重視した採用です/北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・販売するライフストア店舗「ACTUS」や「SLOW HOUSE」を運営】 ■業務内容: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米・アジア各国・日本各地で生産・セレクトした衣食住にまつわる製品の販売業務です。 ※直営店舗のACTUS仙台店の配属となります。 <具体的には> ◇来店されたお客様への接客・販売 ◇レジオペレーション ◇ラッピング ◇ストック管理(商品検品・品出し・ディスプレイ)など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱う商材: 家具・インテリア雑貨を核に、衣料・食材、一部にはカフェを併設し、各店舗をご利用いただくお客様像に合わせて品揃え・サービスの幅・機能の質をコントロールしています。店舗により様々な商品を扱えます。 ■業務の魅力:達成感 進学・就職・引越しなどを機に新生活を始められる方、お子様のご入学に合わせてスクールグッズを用意される方、心機一転お部屋の模様替えをお考えの方など、様々な方のライフスタイルに寄り添った提案ができます。「こういうのが欲しかった!」お客様から感謝のお言葉をいただくとやりがいを感じられます。 ■正社員登用制度について: 契約社員から社内試験を経て正社員へのステップアップが可能です。正社員に転換されたのちはご希望や配置転換により他職種へのチャレンジも可能です。 ■当社について: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計34店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
【販売未経験者大歓迎!人柄を重視した採用です/北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・販売するライフストア店舗「ACTUS」や「SLOW HOUSE」を運営】 ■業務内容: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米・アジア各国・日本各地で生産・セレクトした衣食住にまつわる製品の販売業務です。 <具体的には> ◇来店されたお客様への接客・販売 ◇レジオペレーション ◇ラッピング ◇ストック管理(商品検品・品出し・ディスプレイ)など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱う商材: 家具・インテリア雑貨を核に、衣料・食材、一部にはカフェを併設し、各店舗をご利用いただくお客様像に合わせて品揃え・サービスの幅・機能の質をコントロールしています。店舗により様々な商品を扱えます。 ■業務の魅力:達成感 進学・就職・引越しなどを機に新生活を始められる方、お子様のご入学に合わせてスクールグッズを用意される方、心機一転お部屋の模様替えをお考えの方など、様々な方のライフスタイルに寄り添った提案ができます。「こういうのが欲しかった!」お客様から感謝のお言葉をいただくとやりがいを感じられます。 ■正社員登用制度について: 契約社員から社内試験を経て正社員へのステップアップが可能です。正社員に転換されたのちはご希望や配置転換により他職種へのチャレンジも可能です。 ■当社について: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計34店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
その他商社 専門店・その他小売, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【衣食住にまつわる製品を輸入・販売するライフストア店舗「ACTUS」等の運営企業/フレックス/土日休み/週2日程度在宅勤務可】 ■業務内容: ゼネコンやデベロッパー、設計事務所に対して、当社インテリア商材全般の提案やキッチン営業をご担当いただきます。既存取引先に対する営業がメインですが、集合住宅、戸建て、商業施設等の物件を同じチームの設計メンバーと共に提案営業をしていただきます。 ■具体的な業務内容: ・既存得意先への営業(ゼネコン、デベロッパー、設計事務所) ・得意先物件の顧客への接客と提案 ・プランニング、提案書の作成、見積書の作成 ・お客様へのプレゼン ・現場での施工、納品立会いなど ■業務の特徴: 都心部の大型再開発案件の集合住宅やリゾート地の滞在型施設等に、世界的に評価の高いドイツのポーゲンポールやイタリアのポリフォーム等のプレミアムブランドを中心に、キッチンやシステム収納、家具の営業を行っていただきます。ミラノサローネやヨーロッパの工場にお客様をお連れし、アテンドを行っていただくこともあります。 ■当社の特徴: 当社は、北欧やイタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米やアジア、日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入、仕入、販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エトロ・ジャパン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
300万円~499万円
アパレル・繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
【イタリアファッション界に存在感を与え続ける、RTROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、レディース店舗でのファッションアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ・レディースウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売 ■業務のポイント: ・個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。店舗予算の達成をメンバー全員で目指していただきます。店舗予算達成に応じてインセンティブが支給されます。(※店舗予算は現状5割以上の店舗が達成) ・今後は若年層からの人気獲得を目指しており、ブランドの変革期に関わることが出来ます。 ■入社後: 導入研修ではエトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客のスタイルなどについて学び、配属直後後は担当のマンツーマンリーダーが育成します。配属後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、パーソナルカラー診断研修があります。 ■キャリア: ・メンバー・チーフ・店長と経験やスキルに応じてご活躍頂きます。社内公募によりバイヤー等の本社スタッフへのキャリアアップも可能です。 ・評価制度の運営がしっかりとしています。半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
【イタリアファッション界に存在感を与え続ける、ETROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、メンズ店舗でのファッションアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ・メンズウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売 ■業務のポイント: ・個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。店舗予算の達成をメンバー全員で目指していただきます。店舗予算達成に応じてインセンティブが支給されます。(※店舗予算は現状5割以上の店舗が達成) ・今後は若年層からの人気獲得を目指しており、ブランドの変革期に関わることが出来ます。 ■入社後: 導入研修ではエトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客のスタイルなどについて学び、配属直後後は担当のマンツーマンリーダーが育成します。配属後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、パーソナルカラー診断研修があります。 ■キャリア: ・メンバー・チーフ・店長と経験やスキルに応じてご活躍頂きます。社内公募によりバイヤー、人事、育成等の本社スタッフへのキャリアアップも可能です。 ・評価制度の運営がしっかりとしています。半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
【イタリアファッション界に存在感を与え続ける、RTROの日本法人/テキスタイルとファッションを芸術の域まで高めたメゾン】 ジンモ・エトロによって立ち上げられた世界を代表するブランドETROにて、メンズ店舗でのファッションアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ・メンズウェア、バッグ・革小物・シューズ・ショール等、各アイテムの販売 ■業務のポイント: ・個人売上目標は設定していますが、個人ノルマは設定していません。店舗予算の達成をメンバー全員で目指していただきます。店舗予算達成に応じてインセンティブが支給されます。(※店舗予算は現状5割以上の店舗が達成) ・今後は若年層からの人気獲得を目指しており、ブランドの変革期に関わることが出来ます。 ■入社後: 導入研修ではエトロの歴史やブランドコンセプト、販売戦略、接客のスタイルなどについて学び、配属直後後は担当のマンツーマンリーダーが育成します。配属後もフォロー研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、パーソナルカラー診断研修があります。 ■キャリア: ・メンバー・チーフ・店長と経験やスキルに応じてご活躍頂きます。社内公募によりバイヤー等の本社スタッフへのキャリアアップも可能です。 ・評価制度の運営がしっかりとしています。半期毎に上司と振り返りを行い、課題と今後のアクションを決めています。 ■エトロの魅力: ・エトロのブランドの特徴は、一目でエトロと分かるペイズリー柄と大胆な色使い、そして個性あるコレクションです。大胆な柄と柄や色と色の組み合わせのデザインも多くあります。普通ではあまり見慣れない組み合わせでも一つのクウォリティー高い製品として完成させる大胆なデザインもエトロの凄さです。 ■当社の特徴: ・ペイズリー柄で有名なイタリア・ミラノのブランド「エトロ」。生地メーカーから始まり、現在ではメンズ・ウィメンズのプレタポルテ、バッグやインテリア・フレグランスなど幅広く展開するラグジュアリーブランドです。 変更の範囲:会社の定める業務
【販売未経験者大歓迎!人柄を重視した採用/ヨーロッパの家具を中心に扱い「ACTUS」を全国34店舗展開/20〜40代の家具・インテリアが大好きな仲間が集まっています!】 ■業務内容: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米・アジア各国・日本各地で生産・セレクトした衣食住にまつわる製品の販売業務です。 <具体的には> ◇来店されたお客様への接客・販売 ◇レジオペレーション ◇ラッピング ◇ストック管理(商品検品・品出し・ディスプレイ)など ■扱う商材: 家具・インテリア雑貨を核に、衣料・食材、一部にはカフェを併設し、各店舗をご利用いただくお客様像に合わせて品揃え・サービスの幅・機能の質をコントロールしています。店舗により様々な商品を扱えます。 ■業務の魅力:達成感 進学・就職・引越しなどを機に新生活を始められる方、お子様のご入学に合わせてスクールグッズを用意される方、心機一転お部屋の模様替えをお考えの方など、様々な方のライフスタイルに寄り添った提案ができます。「こういうのが欲しかった!」お客様から感謝のお言葉をいただくとやりがいを感じられます。 ■キャリアステップ: 契約社員から社内試験を経て正社員へのステップアップが可能です。正社員に転換されたのちはご希望や配置転換により他職種へのチャレンジも可能です。 ■当社について: 北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計34店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 MS・医薬品卸・代理店
≪年間休日128日/土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/残業少なめ/福利厚生充実≫ ■職務概要: 当社は、人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売をしており、長期実績ある製品から、最先端の製品まで、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。 今回は、医療機器(人工関節)の営業担当者を募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・医療機器製品の営業 ・新製品のターゲット先の選定や新規提案 ・学術的情報提供 ・手術器械操作の説明、手術の立会い ・機械導入後のアフターフォロー ※1日3件ほど訪問して頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・術前計画を始めとした手術の各プロセスに関わり、医療関係者にご助言して頂きます。現在新製品の薬事承認が相次いで取れており、新製品説明への需要が高まっています。 ・訪問は1日2〜3件で、顧客は8割既存顧客、2割新規顧客程度となります。 ・担当エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県と新潟になります。 ■入社後について: まず本社にて製品知識を身に付けていただくために1週間ほどの研修があります。実際に製品を見て頂いたり、手術の仕組みを理解していただきます。その後は先生とのアポの取り方や製品説明の練習などを行います。入社後3か月程度は先輩に同行していただき、対応を学んでいただきます。 ■採用背景: これまでお取引のある既存顧客や今後ご提案していく新規顧客とのパイプをより太く、より明確な実績を上げていく為に今後当社の中枢としてご活躍頂ける営業職の方を採用致します。 ■魅力・特徴: ・イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。 ・当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。 変更の範囲:本文参照
500万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 電気設計(工作機械・装置・設備・制御盤など) 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
■業務内容: たばこの包装機械を製造するメーカーの日本法人である当社にて、電気技師として、新しい電子プロジェクトの遂行、開発をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・自動機械の電子プロジェクトへの参加 ・ハードウェアのテストとメンテナンス ・世界中のワークショップ及び顧客サイトでのデバイスのフィールドテスト ・最終的な文書とガイドラインの準備 (将来的な期待業務・スキル) ・組み込みデバイスおよび構造化テキストのコーディングを行う ・コードのバージョンとメンテナンスを行う ・主に構造化テキストコードに関する PLC 知識 ※年間50〜100日の出張が発生します。その際は出張手当を支給します。 ■当社について: ・イタリアのボローニャに本社を置くG.D社は、タバコの製造や包装、フィルター製造、その他のタバコ製品、新世代製品のためのハイテク機械を提供する世界有数のサプライヤーです。日本支社は、1994年に設立されました。その非常に幅広い機械ラインアップにより、タバコ産業向けの完全な高速ラインと幅広いソリューションを製造する唯一のメーカーです。G.D本社は、世界各地にある子会社とサービスセンターとともに、広範な販売やサービスネットワークを提供し、常にお客様の近くにいます。 ・G.D社は、革新的な産業とパッケージング・ソリューションをグローバルに展開する企業グループ、コエシアの一員です。コエシアは36カ国に141の事業部門を持ち、売上高は約19億ユーロ、8,000人以上の従業員を擁しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ゼニア ジャパン株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
【世界に500以上の店舗を展開するZEGNAグループの日本法人/インセンティブ制度有/離職率10%以下】 ■業務内容: イタリアを代表するメンズファッションの高級ブランド「ZEGNA」を展開する当社のカスタマーアドバイザー(販売スタッフ)として下記業務をお任せします。 ・接客販売 ・顧客管理 ・品出し ・おつつみ ・配送出し ・備品管理 ・在庫管理 ・商品陳列など ■就業環境: ◎店舗スタッフの離職率は大変低く、10年以上就業している方もいます。 ◎インセンティブ制度が充実しており、努力をしっかり評価されます。 ◎研修制度が非常に充実しており、メジャーリング経験のない方でも安心してご就業いただけます。その他、研修プログラムが多数用意されています。 ■当社について: 現在ブランド変革期を迎え、人事制度やインセンティブ制度など日々改善をしております。メンズドレスの印象が強い当社ですが、コロナ影響を受けながらもカジュアルアイテムへの注力など、変革を遂げています。変革期を楽しめる方にはフィットする環境です。 【SDGsに注力しております】 本社では、社員が子供産むと木を植える文化や、水筒を持ちペットボトルなくそう、今週は裏紙使いましょう、など本社が主体になってアクティビティしております。環境にも配慮している文化です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
その他商社 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 管理会計
〜欧州を中心に北米、アジアなど各国の家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/経営の意思決定に深く関われる経理ポジション◎/徐々に業務の幅を広げながらキャリアアップ◎〜 ■業務内容: 当社にて、これまでの経験を活かしていただき、リーダー候補として、債権管理を中心とした経理業務を担当していただきます。 ◇段階的に月次・年次決算、予算管理等にも携わっていきます。 ◇経理は経営に近い部門という立場を生かし、経営層が意思決定する為の判断材料を提案できる為、経営の意思決定に深く関われることが魅力になります。 ■具体的には: 〜入社すぐに携わっていただく業務〜 ◇債権管理(売掛金) ◇与信管理 ◇予実管理 ◇固定資産管理(リース資産含む) ■当社について: ◇北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 ◇飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 ◇この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。日本の暮らしの質的向上を目指し「美しく丁寧な暮らし」を広めるため、衣食住のすべてにまつわる優れた商品とサービスを、幅広い販売チャネルでこれからもご提供してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~899万円
~これまでの海外営業経験をリンナイで活かしませんか?/海外売上比率55%超!/給湯器トップクラスシェア/2024年3月期過去最高売上〜 ■募集背景 当社は海外売上比率は55%を超えており、今後も海外事業は会社の成長のエンジンであると考えております。その一方で現地法人の経営含む海外営業の人材の数が事業の成長に追いついておらず、未だ市場参入できていない国、地域もあり、海外で活躍いただく意欲かつ多様な能力のある人材を広く求めています。 海外事業本部のミッションは、弊社のブランドプロミスである"Creating healthier way of living” に沿ってあらゆるエネルギー源を活用し、熱と暮らし、健康と暮らしの分で、世界の社会課題をコア技術で解決することです。我々と一緒にこのミッションにチャレンジする熱意ある仲間を求めています。 ■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】 ・海外グループ法人の経営支援及び管理(新製品企画、需給管理、販促支援、営業支援及び管理) ・海外代理店への営業活動(新製品企画、需給管理、販促支援、債権管理) ・新規市場開拓 【具体的に発生する業務】 ・納期確認、調整 ・見積書作成 ・品質クレーム対応 ・社内資料作成、データ入力更新 ・当月得意先口座別の売上見通し更新 ・新製品企画資料作成 ・プロジェクト関連業務 など 【海外展開をしている国】 韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他 ■組織構成 海外事業本部 約50名、男女比6:4、平均年齢30歳、中途社員比率40% ■キャリアパス 担当地域にもよりますが、年に3〜4回程度の海外出張をしていただきます。入社後2〜3年程度は、日本の海外事業本部で担当地域を持ち、商品知識の習得、営業、管理業務を行っていただきます。その後、現地法人へ海外出向をしていただきます。 最初はOJTでの出向(駐在期間約3年)、以降はマネージャーや経営幹部としての出向(駐在期間約5年)となり、計3〜5回程の出向を経験いただきます。また、海外事業本部内でもローテーションがあり、キャリアアップの為に担当する国、地域が変わります。 変更の範囲:本文参照
その他商社 専門店・その他小売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) アートディレクター
〜欧州を中心に北米、アジアなど各国の家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/マーケティングや編集、広告制作に興味関心がある方歓迎/自社のマーケティングへステップアップ◎〜 ■業務内容: 〜カタログ・店内ポスター・HPコンテンツ・SNS広告など〜 グラフィックデザイン、Webデザイン(コーディングは除く)、および店舗やECのコンテンツ企画立案をお任せします。 ■業務の特徴: ◇アクタスのマーケティング本部に所属し、新規のお客様を獲得し、リピーターのお客様との長い信頼関係を築ける仕組み、仕掛けをグラフィックデザインを通して達成していただく業務です。 ◇カタログやパンフレット、店内ポスター、POP制作などの紙媒体から、イベント会場やサイン制作、ホームページのコンテンツデザイン、WEB、SNS広告作成などのWeb媒体まで幅広く携わっていただきます。 ◇キャンペーンのアイデアを考えたり、商品パッケージなどもおこなっていただく場合もあります。 ■キャリアアップ: 将来的にはADとなってチームをまとめ、クリエイティブでマーケティング課題を解決できる人材となっていただきたいです。リーダーやマネージャーになってチームの成長と成果に幅広く関与し、会社の運営により深く携わる幹部候補となる人財を募集します。 ■当社について: ◇北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS」とSLOW HOUSEを計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 ◇飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 ◇この他にも公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。日本の暮らしの質的向上を目指し「美しく丁寧な暮らし」を広めるため、衣食住のすべてにまつわる優れた商品とサービスを、幅広い販売チャネルでこれからもご提供してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
その他商社 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜欧州を中心に北米、アジアなど各国の家具や雑貨の輸入販売などを行うライフスタイルカンパニー/経営の意思決定に深く関われる経理ポジション◎/徐々に業務の幅を広げながらキャリアアップ◎〜 ■業務内容: ご入社後は、ご経験に応じて下記に記載の業務をご担当いただきながら、 ゆくゆくは月次決算・年次決算、予算管理等にも携わっていただくことを期待しております。 ■ご入社後にすぐに携わっていただく業務 ・従業員の経費精算、立替払いのチェック ・ギフトカードのチェック及び発送 ・会計仕訳入力 ・ファイリング及び帳票管理 ・領収証発行 ※上記以外に経験に応じた業務内容をご担当頂きます ■魅力: 経理は経営に近い部門という立場を生かし、経営層が意思決定する為の判断材料を提案できる為、経営の意思決定にも関われることが魅力です。 ■所属部署の構成について: 50代のリーダー(男性)、50代男性、40代女性、30代女性の4名で構成しております。 ■当社について: ◇北欧・イタリアを中心としたヨーロッパ諸国並びに、北米・アジア・日本各地からセレクトした衣食住にまつわる製品を輸入・仕入・販売しています。直営店舗として運営するライフスタイルストア「ACTUS(アクタス)」とSLOW HOUSE(スローハウス)を計36店舗展開。独自のノウハウで編集した「丁寧な暮らし」を全国へお届けしています。 ◇飲食事業では、居心地の良い空間とお料理、気取らないサービスで、一緒に過ごす方と心が近づく温かい時間をお過ごしいただくカジュアルフレンチ「SOHOLM(スーホルム)」と「SOHOLM CAFE」を展開しています。 ◇この他にも、公共空間や商業空間の内装インテリアをデザインする法人向けサービスや、高級システムキッチンの代理店業、アパレル事業などを行っています。日本の暮らしの質的向上を目指し「美しく丁寧な暮らし」を広めるため、衣食住のすべてにまつわる優れた商品とサービスを、幅広い販売チャネルでこれからもご提供してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
UDX株式会社
福岡県福岡市中央区大名
400万円~
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
プライム案件100%★ デジタルマーケティングを活用し、日系企業の海外進出支援に関するコンサルテーションを行います。 リード獲得から営業管理、時にはコールセンターの設計まで、一気通貫でお手伝いしているため マーケティング全般の幅広い経験を積めます。 内容 ——————————————————— 海外進出を考えているお客様に対して、デジタルマーケティングに関するコンサルテーションを行います。 業務の流れ ——————————————————— ▼お客様が抱えるWebの問題点を分析・報告 ▼改善方法やスケジュールなどについてご説明 ▼ニーズに合わせた施策を提案・実施 仕事の特長 ——————————————————— ◎大企業へのマーケティング提案などの経験がなくてもチャレンジ可能! SNSやSEO、コンテンツマーケティングやWEB制作といったデジタルマーケティングを企画・提案・運用・ディレクションした経験や、 DX系のSaaS商品を経営の観点から提案してきた経験、 多様な業態の法人に対してビジネス構造を理解した上で構造的な改善(システム開発や組織、人事、広告のコンサル等)を提案してきた経験など、 対法人経営層への提案経験があればOK! まずは得意分野からはじめて、徐々に知識を増やしていきましょう。 ◎デジタルマーケティングの全てが経験できる! マーケティング調査やSEO、SEM、コンテンツマーケティング、 MA、SFA、CRMなどのデジタルマーケティング領域全般を網羅している当社。 一つの分野だけではなく、あらゆる領域の知識が付けられるのは当社ならではの魅力です。 また、分析・提案・実施・フォローまで一貫して携われるので、 知識だけではなく、総合的なコンサルテーションスキルまで身につきます。 ◎すべての案件が直請け 100%プライム案件(直請け)なので、経営層へ直接提案しながら 二人三脚で課題解決に向かうことが可能。 また、企業の海外進出というと 「外国語ができないと難しいのではないか」という質問をされることがありますが、そんなことはありません。 海外とは通訳を挟んでのやり取りとなるのでご安心ください。 対応エリア ——————————————————— ・東アジア(日本、香港、台湾、韓国) ・東南アジア(シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、カンボジア、ラオス) ・北米(アメリカ、カナダ) ・オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) ・南アジア(インド、スリランカ、ネパール、パキスタン、バングラデシュ) ・中東(サウジアラビア、UAE、トルコ) ・中南米(メキシコ、ブラジル、コロンビア、ベネズエラ、ペルー、チリ、アルゼンチン) ・欧州(イギリス、スペイン、フランス、ドイツ、イタリア、ポーランド、エストニア、リトアニア、オランダ、ベルギー)
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ