658 件
株式会社エマール
栃木県小山市犬塚
-
234万円~264万円
その他, その他 事務
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 事務経験者優遇
あなたにお任せするのは・・・ パソコン操作、エクセル、ワード、メール対応など。 郵送物の発送手続き、局出し。 作業服や備品の発注、管理等。 総務課での事務のお仕事をお任せします! 女性スタッフが活躍しています! ネイルOK!髪色もある程度考慮可能! 安定勤務! 【1日の流れ】 08:00 出社・掃除・朝礼 08:20 作業スタート(メール対応等) 12:00 お昼休み(60分) 13:00 作業スタート(作業服や備品の発注、管理等) 17:00 作業終了 【アピールポイント】 日本全国に事業所と拠点をもつEMARGROUPです。 創業25年、国内で製造請負、OEM、人材派遣 海外拠点(ベトナム、インドネシア)あり 日本国内で外国人材に特化した人材サービスの会社です。 従業員1000名のうち8割が外国人従業員です。 本社スタッフも外国人従業員多数、まるで海外オフィス?外資系の会社? のびのびと個性を活かして自身の経験、戦略が活かせる職場となってます。 カフェ店員、保険営業、現場作業者etc. 弊社、管理職の過去の職歴となっています! わからないことは先輩社員が楽しく業務をサポートしてくれます! 色々なご要望にもお応えできるようご相談しながらお仕事を考えましょう!
株式会社医療事務スタッフ関西
兵庫県神戸市中央区御幸通
三宮・花時計前駅
285万円~351万円
その他, 医療事務
高校卒業以上 / 未経験OK ■59歳以下の方限定求人です。(例外事由1号)※事業所定年が60歳のため ※当社(医療事務スタッフ関西)の他の求人を希望の場合も《応募は1回》で! ※必要な資格はありません ※また必要な経験や知識、技能などもありません。
兵庫、大阪を中心とした医療機関専門の派遣会社(本社)コーディネーターのお仕事です 【仕事内容】 本社を拠点に医療機関、派遣スタッフをサポートする仕事です ■個人医院、歯科医院、レセコンメーカー、自治体等に出向し医療事務や事務作業(受付・電子カルテ入力・レセプト点検・診療報酬請求業務など) ■医療機関へ医療事務の人材派遣、人材紹介 ■医療機関との折衡・提案業務 ■派遣スタッフの管理・指導・サポート ■ノルマはなく派遣スタッフの成長を支え医療機関から頼りにされる仕事です 【入社後の流れ】 ■座学研修で基礎知識を学びます ・弊社講師による独自のテキストで勉強します(TACで数回の講座) ・社内レセコンで入力研修があり練習します ■先輩の同行研修 ・契約医院に先輩と同行し、実際の仕事を見ながら学びます ・契約医院によってお仕事は多少異なりますので、先輩スタッフや準社員からマニュアルを引き継ぎ覚えていきます ・経験者、未経験者によりますが、数回から数か月で独り立ちできますのでサポート体制はしっかりしています 【1日のタイムスケジュール】 Cさんの1日 9:00 本社出勤 派遣スタッフのスケジュール管理、打ち合わせ、人選 12:00 ランチ 14:00 医院にご紹介するスタッフと待ち合わせし先生とお顔合せ 15:00 午後診の受付へ 医療事務業務 18:30 午後診が終了し医院にご挨拶し直帰 会社に報告メール 上記以外に自治体で事務作業やレセプト業務など 【一緒に働くメンバー】 ・本社には数名のパート(40~50代)が総務部、営業部で4名勤務 ・医療事務スタッフ(20~50代)と医療事務コーディネーター(20~40代)がいます ・参加自由の社員旅行や食事会があり、仕事の情報交換など風通しの良い職場環境です
~
その他, 営業事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK 営業経験者歓迎
あなたにお任せするのは・・・ 西日本エリアの新規派遣営業、企業巡回、応募者様からの問い合わせの対応(電話やメール)や、求人のご紹介、サイトプランニング、HPの簡単な更新、SNSの更新、データ入力、お仕事紹介等をお願いします。 「旅行が好き」 「フットワークが軽い」等の方は大歓迎です! 女性スタッフが活躍しています! ネイルOK!髪色もある程度考慮可能! 全国出張あり!安定勤務! ※もちろん出張の際の交通費や宿泊費は会社負担となりますのでご安心下さい 【アピールポイント】 日本全国に事業所と拠点をもつEMARGROUPです。 創業25年、国内で製造請負、OEM、人材派遣 海外拠点(ベトナム、インドネシア)あり 日本国内で外国人材に特化した人材サービスの会社です。 従業員1000名のうち8割が外国人従業員です。 本社スタッフも外国人従業員多数、まるで海外オフィス?外資系の会社? のびのびと個性を活かして自身の経験、戦略が活かせる職場となってます。 もちろん未経験者も歓迎です! カフェ店員、保険営業、現場作業者etc. 弊社、管理職の過去の職歴となっています! わからないことは先輩社員が楽しく業務をサポートしてくれます! 色々なご要望にもお応えできるようご相談しながらお仕事を考えましょう!
株式会社グローバルスタッフ
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
450万円~599万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【人と企業の安心をつなぐ架け橋に◎/空調設備業界のリーディングカンパニー新菱冷熱工業のグループ会社/土日祝休み】 ■業務内容: 幹部候補(リーダー職)として、建設業界を中心に派遣営業から事務作業まで幅広い業務をご担当いただきます。 新規顧客及び既存顧客への人材提案営業ですが、対象職種は技術系〜事務系まで多岐にわたります。担当社数に個人差はありますが、お一人当たり30名程度の派遣スタッフの方をご担当いただきます。 ■具体的な業務: ◎新規顧客開拓営業および既存顧客への深耕営業 ・求人内容ヒアリング ・派遣スタッフと求人のマッチング ◎派遣スタッフへの各種フォロー ◎契約書の作成、営業資料作成、売り上げ管理 ◎後輩、若手の育成 ◎各種事務作業など ■当社について: 1998年に新菱冷熱工業株式会社の100%出資子会社として設立されました。設立以降、新菱グループの総合人材サービス会社として、人材派遣・人材紹介事業並びにアウトソーシング事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャムコム
東京都
360万円~600万円
アウトソーシング, 広報
短大卒業以上 / 未経験OK ≪必要資格≫ \ 未経験OK / 短大卒・四大卒以上 正社員経験が1年以上ある方 《あれば尚可な経験》 ◆求人広告の営業経験 ◆募集部門の経験 ◆運用型広告の経験 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 合格支援サービス【jobuddy(ジョバディ)】を導入中 皆様に安心して選考を進めていただくために、(株)コンシェルテックが運営する「jobuddy(ジョバディ)」に応募受付と選考連絡をお願いしています。 engageからの応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。 また当サービスでは、合格支援コンシェルジュに面接対策や働く際の不安などを相談可能です。ぜひご活用ください! お仕事番号:1316WJ0811AM1
≫弊社グループの派遣スタッフさんを募集する部門でのお仕事です≪ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〔主な業務内容〕 ■マーケティングリサーチ ■媒体・メディアの選定 ■協力会社・代理店とのネゴシエーション ■社内関係部署との運用調整 ■数値検証・改善提案 ■原稿の校正・修正 具体的には… ・事務派遣 ・コールセンター派遣 ・製造派遣 ・倉庫内作業派遣 ・介護看護派遣 ・人材紹介 にてご就業いただくスタッフさんを集客します。 その手法は様々。 有料求人メディア アグリゲート デジタル検索広告 SNS・動画広告 ダイレクトリクルーティング リファラル これらひとつの手法ではなく、 ほとんどの手法を同時並行で運用しています。 月間予算は担当するグループ会社にもよりますが、 【数百万~数千万円】の費用を運用いただきます。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ≪こんな経験が積めます≫ 様々な集客手法・戦略が打ち出せる 新たな手法が試せる 高コストの広告運用が経験できる 様々な業者と接点が持てる ≪KPIについて≫ 月間の集客数・就業決定数などの指標値を設定しています。 それらの数値目標に対してPDCAサイクルを回しながら達成に向けて動いていきます。
株式会社東海道シグマ
静岡県静岡市葵区御幸町
350万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜静岡県において老舗な存在として知られる人材派遣会社/大手企業から地元優良企業まで/オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: 労務管理、給与計算、社会保険手続き、規則管理等をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇主として社会保険・雇用保険の事務手続き ◇給与計算事務処理 ◇派遣に関する書類管理・個人情報書類管理 ■入社後の教育体制: 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。 ■組織構成: 配属部署は、10名(男性3名、女性7名/30代〜50代)在籍しています。 ■当社の特徴: 静岡県内の仕事をメインに扱っている地域密着型の人材派遣会社です。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。大手企業はもちろん、地元優良企業と取り引きしており、登録者が安心して仕事ができるよう充実したサービスと親身なサポートを心がけています。 当社は、人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員です。グループ内では人材派遣事業の中核を担う企業として、静岡エリアに特化したサービスを提供しています。 ヒューマンスキル・テクニカルスキルを備えたスタッフのみを派遣。静岡県における人材派遣の「パイオニア」として、長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムシーアヴァンセ
高知県
18万円~
その他, 営業企画
\高知県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
愛媛県
\愛媛県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
株式会社トラストグロース 北海道支社
北海道
22万円~
その他, 一般事務・アシスタント
〈人材派遣会社の営業事務〉 資格経験:不問 必要なPCスキル:基本操作(Excel、Word、メール) 年齢:年齢制限あり(35歳以下) ※長期勤続によるキャリア形成を図るため 当社に登録しているスタッフのフォロー・採用の際の受付・面談や、求職者が希望するお仕事のヒアリング、各種書類作成、勤怠管理などをお願いします。 Word/excel出来る方歓迎、一般事務・営業事務経験者歓迎、経理・総務事務経験者歓迎、未経験の方もご応募お待ちしてます。 【事】高齢者(児童)福祉および医療に関わる人材派遣紹介事業
大分県
\大分県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
広島県
\広島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
香川県
\四国四県及び岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ……………………………………………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
岡山県
\岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
500万円~800万円
短大卒業以上 / 未経験OK ≪必要資格≫ 短大卒・四大卒以上 以下のいずれかに該当する方 ◆求人広告の営業経験(3年以上) ◆募集部門の経験(3年以上) ◆運用型広告の経験(3年以上) :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 合格支援サービス【Jobuddyすぐラク選考】を導入中 皆様に安心して選考を進めていただくために、(株)コンシェルテックが運営する「Jobuddyすぐラク選考」に応募受付と選考連絡をお願いしています。 engageからの応募後、メール/SMSにてURLをお送りしますので、そちらから選考にお入りください。 また当サービスでは、合格支援コンシェルジュに面接対策や働く際の不安などを相談可能です。ぜひご活用ください! お仕事番号:1325WJ0811AM3
≫弊社グループの派遣スタッフさんを募集する部門でのお仕事です≪ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〔主な業務内容〕 ■マーケティングリサーチ ■媒体・メディアの選定 ■協力会社・代理店とのネゴシエーション ■社内関係部署との運用調整 ■数値検証・改善提案 ■原稿の校正・修正 具体的には… ・事務派遣 ・コールセンター派遣 ・製造派遣 ・倉庫内作業派遣 ・介護看護派遣 ・人材紹介 にてご就業いただくスタッフさんを集客します。 その手法は様々。 有料求人メディア アグリゲート デジタル検索広告 SNS・動画広告 ダイレクトリクルーティング リファラル これらひとつの手法ではなく、 ほとんどの手法を同時並行で運用しています。 月間予算は【数百万~数千万円】の費用を運用いただきます。 :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 今回募集するのは集客部門の【リーダー候補】 将来的にはチームのマネジメントもお任せします! ≪こんな経験が積めます≫ 様々な集客手法・戦略が打ち出せる 新たな手法が試せる 高コストの広告運用が経験できる 様々な業者と接点が持てる チームのマネジメント経験 ≪KPIについて≫ 月間の集客数・就業決定数などの指標値を設定しています。 それらの数値目標に対してPDCAサイクルを回しながら達成に向けて動いていきます。
徳島県
\徳島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ……………………………………………………… ◇企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所構えます! ◇スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 ◇さらに業績が上がるようであればエムシーアヴァンセ徳島を設立!支社長をお任せします。 ……………………………………………………… 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィスに営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィスに営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 高知オフィスに営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 R6年3月 エムシーアヴァンセ愛媛設立 営業スタッフ2名
KSプレミアムスタッフ株式会社
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
350万円~499万円
人材派遣, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【求職者と求人を出している企業をマッチングさせる!/スタッフのアフターフォローまで担当できるためやりがい◎/残業月10h程度・年休126日で働き方◎】 ■担当業務: 人材派遣営業として、企業への提案はもちろん、派遣スタッフの登録面談、仕事紹介、就業フォロー等もご担当いただきます。 ご自身が面談したスタッフの方が、企業・スタッフの方共に満足度高く、就業されている姿をみれることが、やりがいのお仕事です。 ■仕事内容: ・新規営業先リストの作成 ・ダイレクトメールの作成及び必要に応じてテレアポ活動 ・クライアント企業への提案 ・既存取引先のフォロー ・派遣スタッフへの仕事紹介 ・派遣スタッフの管理・面談等 ※物流業界を中心に主な対応職種は軽作業、一般事務、貿易事務、通関士、CS、ドライバー、フォークマン、コールセンター、データ入力等です。 ■1日の流れ: ▼9:00 出社 連絡事項や、メール等の確認 ▼9:30 営業先チェック、移動 ▼10:00 新規営業 / 職場見学同行 ▼12:00 休憩 ▼13:00 新規営業 / テレアポ ▼15:00 既存企業先との商談 ▼17:00 既存スタッフとの面談 ▼18:00 退社 ■当社の特徴: 当社は、創業55年の航空貨物物流のパイオニア企業「航空集配サービス」の人材部門が分社化され、2008年に生まれた会社です。このバックボーンを活かし、設立当初より、物流業界に対して人材サービス(人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介)および物流業務のアウトソーシングサービスを提供し、着実に成長を続けて参りました。近年では、ネットショップ様やメーカー様の受注代行、カスタマーサポートまで取り組みを拡げ、受注から出荷までフルフィルメントで対応できる会社へと発展を遂げております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーザン
愛知県岡崎市葵町
北岡崎駅
人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度: 営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都中央区日本橋兜町
400万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事アシスタント スーパーバイザー
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月20H程度〜 ■業務内容: 法人向けの事務アウトソーシングサービスのプロジェクト運用をお任せします。 現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント〜事務業務の完了までを行います。また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様に提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。 <顧客> アヴァンティスタッフの取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象) <プロジェクト例> 経理事務(請求業務、経費精算業務)、人事・総務業務(入退社手続き、年金基金加入、研修事務局、派遣社員採用アレンジ、採用後の入社書類の整理・周辺業務) ■組織構成: 部長1名、副部長1名、メンバー7名 ■当社について: 1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。 2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
株式会社インフィライズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
300万円~399万円
ITアウトソーシング 人材派遣, 派遣営業 販売・接客・売り場担当
【基本定時退社◎/個人ノルマなしと働きやすい環境です◎/建設業界に特化した人材総合サービス事業を展開◎/女性社員活躍中】 ■業務内容:建設部門(施工管理、CADオペレーター、建設現場での一般事務業務等)の人材派遣営業として業務をお任せします。 ■業務の特徴: ・基本的には既存のクライアント企業への提案やヒアリング、アフターフォローなどを行います。また、技術社員へのフォローも行います。派遣営業としての流れとしては、クライアントからの要望をヒアリングし、その要件に合った派遣スタッフをマッチングしていき、顧客先で就業いただくという流れが多いです。 ・チームでの目標設定はありますが個人ノルマはありません。ただし、成約を取った場合にはインセンティブの支給を受けられる制度があります。 ・人材の営業は「人」が一番重要です。営業職にとっては自分の人間力を高められる環境だと言えます。 ■入社後について:入社後3か月は先輩社員と営業同行をしながら業務を覚えます。 ■組織構成: ・建設派遣事業部:営業兼人材管理スタッフは50代男性1名。営業は40代男性1名、20代男性1名、女性1名。事務スタッフは女性1名 ・IT派遣事業部:事業部長1名男性役員40代、採用担当40代男性1名、20代女性1名、営業男性20代1名、事務30代女性が1名 ■働き方:人材業界としては珍しく残業時間も少ない環境です。定時ぴったりに帰る人もいれば、18時半頃には帰社する方がほとんどです。お客様が動いていない夜分に仕事をする文化がなく、また会社としての飲み会等の頻度も少なくプライベートを大切にする方も多い環境です。 ■当社の特徴:当社は建設業界で働く技術者を応援したいという理念のもと、2007年に創業しました。以来、建設業界の技術者に特化した人材サービス会社として成長を続け、現在に至ります。この業界で技術者が安心して業務を遂行できるよう、また未経験者がチャレンジできるよう積極的に支援。スタッフのキャリアアップや自己実現のため、柔軟な雇用形態を採用し、キャリアに関するヒアリングを行っています。経営理念を共有する仲間と共に、決して立ち止まることなく、他社では実現できない取り組みに尽力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MAYA STAFFING
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル(27階)
400万円~499万円
人材派遣 アウトソーシング, 総務 庶務・総務アシスタント
学歴不問
<年休124日/裁量をもって幅広く活躍/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中> ■業務概要: 企業の人材課題に対して、BPOサービスや人材派遣や人材紹介サービスを提供している当社にて、総務担当者を募集いたします。社内環境の整備、契約書の管理などを幅広くお任せします。 日々のルーティーン業務と合わせて、DX化や効率化に向けた企画提案なども積極的に行っていただける環境です。 また、25年10月に大阪拠点オフィス移転があるので移転後のオフィス環境整備等にも関わることが出来る可能性がございます。 ■職務詳細: 〇社内環境の整備 ・オフィスの備品管理(文具、家具、コピー機など) ・社内のレイアウト変更や移転対応 ・社内イベントの企画・運営 〇契約・文書管理 ・契約書の保管・更新 ・社内文書の管理(就業規則、マニュアルなど) 〇法務・コンプライアンス対応 ・派遣、職業紹介の事業所登録/報告書の提出 〇庶務業務 ・郵便物・宅配便の受け取り・発送 ・来客対応・電話対応 ・クライアント管理 ・社宅管理 ・出張手配 ■組織体制: 総務部門は社員2名で構成されています。 部署や拠点の垣根を超えたコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます! <株式会社MAYA STAFFINGについて> \企業の人材課題に関してあらゆるサービス提供をしている会社です/ ・BPOサービス(コンタクトセンター/セールス) コールセンター運営や営業代行など多様なBPOを受託。ノウハウを生かし新たなBPO事業も積極展開中。 ・人材派遣(エンジニア/コールセンター/事務/製造・物流) ITエンジニアや営業、事務、製造、イベントスタッフと幅広い分野の専門スタッフを派遣しています。 ・人材紹介・転職サポート 有料職業紹介を通じ求人ニーズに適した人材を紹介し、クライアントの採用業務を支援しています。 \社員の裁量が大きく、風通しの良い社風/ メンバーからの改善提案を積極的に取り入れる社風があります。年間休日124日など働きやすい環境です。プライベートと両立したキャリア形成が可能。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エクシードジャパン/大阪派遣事業部
大阪府
308万円~490万円
その他, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 経験者のみ募集 やる気重視!社会人デビューOK! 【MUST条件】 ◇明るくコミュニケーションが取れる方 <こんな方は、ぜひご応募ください!> ・自分に合うシゴトを見つけたい方 ・叶えたい夢や目標がある方 ・はたらく場所の融通が利く会社で働きたい方 =\先輩スタッフの前職をご紹介!/= 飲食店スタッフ・保育士・携帯ショップ店員・不動産営業・ホテルスタッフ・介護士・コールセンターetc... 経験問わずご活躍いただけますので、ご安心ください!
#プライベートもキャリアもどっちも大切にしたい方へ \年間休日177日を目指せる/ 無理のない働きかたで、 あなたの「夢」をゼロから叶えませんか? 人材を必要とする企業と、 求職者をつなげるおシゴトをお任せします! "人と企業の架け橋になりましょう" 【 具体的な仕事内容 】 まずは入社後、会社の事業や仕事内容を 知るために、現場研修で事務や販売などの 仕事からお任せします。 (現場就業期間は最短6ヶ月) ◆人材派遣課◆ ・求職者との面談 ・新規/既存クライアントに向けた営業活動 ・派遣スタッフの管理/フォロー業務 ・キャリア支援 など ◇人材紹介課◇ ・候補者との面談 ・面接対策 ・履歴書/職務経歴書の修正やアドバイス ・新規クライアント獲得 など 【 研修/フォロー体制 】 ■就業体験プログラム ■150種類以上の対面・Webセミナーから講座を受講可 描きたいキャリアが実現できるよう 多種多様な研修プログラムをご用意しています! また、先輩がマンツーマンでサポートする『バディ制度』も設けているので、『知識』や『スキル』を実際に体感しながら学べます! 【 キャリアチェンジ 】 当社では、採用アシスタントのほかに □一般事務 □営業事務 □経理 □総務 □人事・労務 □秘書 □広報 など 幅広く取り扱っているので、社内転職が実現! 実際に経験することで分かる「自分が向いている仕事」を知ることが出来るのも魅力なんです! =\少しでも興味を持っていただけたら、 ぜひ当社にご応募ください/=
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング 人材派遣, 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
<フレックス&在宅可能/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開と安定性!> ■業務内容: 労務事務(派遣社員向け)をお任せします。 ・当社派遣社員、業務委託社員の方々の給与振込、所得税、住民税にかかる事務処理 ・派遣スタッフ、社内部門、公的機関、外部業者とのやり取りが発生 ■主な業務内容: (1)「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック〜データ精査 (2)給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収 (3)住民税「決定通知書」チェック〜退職の場合の「異動届」電子申請 (4)「年末調整申告書」のチェック〜データ精査、再調整 (5)税金滞納等による給与照会、給与差押 等 ■この仕事の魅力: ・普遍性の高い労務事務を学ぶことができます。 ・給与/税金に関する知識を短期間で学ぶことができます。 ※派遣(有期雇用契約)は出入りが多く、比例して事務手続きの頻度も多くなるので短期間で経験を積むことができます。 ■当社の特徴: 世界80の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 ■制度など: 【正社員登用制度について】 年に2回、正社員登用のチャンスがございます。 登用には上長推薦のもと、応募いただきます。 上長推薦からの正社員登用率は9割程と多くの方が正社員登用されています。 ※1~2年で正社員になられる方が多いです。 【働きやすい環境】 コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入、月の残業時間は15時間〜30時間程度です。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜10月より新設拠点設立/年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度あり: 営業実績に応じて、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ◎新設拠点: 2024年10月より新設拠点設立!新たな環境で事業立ち上げに携わることができます! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フロー、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:本文参照
株式会社トラストグロース西日本 本店
28万円~
人材派遣会社にて営業職の募集になります。 人材を必要としている介護施設や病院などに対して、人材を紹介し、 最適なマッチングをしていただきます。 医療福祉を中心に取り扱っておりますが、調理補助・清掃・保育など 他職種も幅広く取り扱っております。 【企業に対して】 電話やメールでのアプローチを行い、アポイントを取得。 その後訪問営業に行き、欲しい人材について詳細をヒアリングします。 飛び込み営業はありません。 人材不足に悩むことが多い業界なので、アポイントを取得しやすいことが特徴です。 【求職者に対して】 派遣登録しているスタッフに対して希望条件に合った最適な職場を紹介します。 スタッフの様々な要望を親身になって聞く姿勢が大切です。 【主な仕事の流れ】 1.登録済のスタッフと、就職先の条件面の確認・擦り合わせ 〈求職者の方の派遣登録までの流れは専任のコーディネーターが行います〉 2.条件が合致した求人があれば、企業との面接日程の調整を行い、適宜フォロー 〈企業に訪問する際は派遣スタッフの方に同行します〉 3.双方が合意し、担当スタッフの勤務開始 〈派遣スタッフと企業に対して1週間や1か月単位で状況をヒアリングし、サポートします 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※原則的に残業はしないというのが当社のルール。営業メンバーの残業時間は月0~10時間程度です。 ※直行・直帰もOKです。 ————————— 《1日の流れ一例》 ————————— 09:00 … 出社・朝礼・事務作業 ▼ 10:00 … 電話営業 ▼ 12:00 … 昼休憩(1時間) ▼ 13:00 … 取引先企業に訪問 ▼ 16:00 … 帰社・電話営業 ▼ 17:00 … 事務作業 ▼ 18:00 … 終礼・退社 平均残業時間 月10時間※営業所によって多少の前後はありますが、ほとんど全員が定時に退社しています!
<年休124日/裁量をもって幅広く活躍/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中> ■業務概要: 企業の人材課題に対して、BPOサービスや人材派遣や人材紹介サービスを提供している当社にて、総務担当者を募集いたします。社内環境の整備、契約書の管理などを幅広くお任せします。 日々のルーティーン業務と合わせて、DX化や効率化に向けた企画提案なども積極的に行っていただける環境です また、25年10月に大阪オフィス移転があるので移転後のオフィス環境整備等にも関わることが出来る可能性がございます ■職務詳細 〇社内環境の整備 ・オフィスの備品管理(文具、家具、コピー機など) ・社内のレイアウト変更や移転対応 ・社内イベントの企画・運営 〇契約・文書管理 ・契約書の保管・更新 ・社内文書の管理(就業規則、マニュアルなど) 〇法務・コンプライアンス対応 ・コンプライアンス研修、労使協定のとりまとめ ・Pマーク、ISMSの認証対応 ・派遣、職業紹介の事業所登録/報告書の提出 〇庶務業務 ・郵便物・宅配便の受け取り・発送 ・来客対応・電話対応 ・クライアント管理 ・社宅管理 ・出張手配 ■組織体制 総務部門は部長・課長・メンバーの3名で構成されています。 部署や拠点の垣根を超えたコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます <株式会社MAYA STAFFINGについて> \企業の人材課題に関してあらゆるサービス提供をしている会社です/ ・BPOサービス(コンタクトセンター/セールス) コールセンター運営や営業代行など多様なBPOを受託。ノウハウを生かし新たなBPO事業も積極展開中 ・人材派遣(エンジニア/コールセンター/事務/製造・物流) ITエンジニアや営業、事務、製造、イベントスタッフと幅広い分野の専門スタッフを派遣しています ・人材紹介・転職サポート 有料職業紹介を通じ求人ニーズに適した人材を紹介し、クライアントの採用業務を支援しています \社員の裁量が大きく、風通しの良い社風/ メンバーからの改善提案を積極的に取り入れる社風があります。年間休日124日など働きやすい環境です。プライベートと両立したキャリア形成が可能。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ