542 件
株式会社ヒューマン・デザイン
福井県
-
20万円~
その他, 一般事務・アシスタント
人材派遣会社での経理業務 月次業務 専用システムでの請求書発行、給与ソフトへの入力 インターネットバンキング振込、経費支払処理 売掛金管理、入金確認、証憑作成 電話対応、来客対応
株式会社グローバルスタッフ
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
450万円~599万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【人と企業の安心をつなぐ架け橋に◎/空調設備業界のリーディングカンパニー新菱冷熱工業のグループ会社/土日祝休み】 ■業務内容: 幹部候補(リーダー職)として、建設業界を中心に派遣営業から事務作業まで幅広い業務をご担当いただきます。 新規顧客及び既存顧客への人材提案営業ですが、対象職種は技術系〜事務系まで多岐にわたります。担当社数に個人差はありますが、お一人当たり30名程度の派遣スタッフの方をご担当いただきます。 ■具体的な業務: ◎新規顧客開拓営業および既存顧客への深耕営業 ・求人内容ヒアリング ・派遣スタッフと求人のマッチング ◎派遣スタッフへの各種フォロー ◎契約書の作成、営業資料作成、売り上げ管理 ◎後輩、若手の育成 ◎各種事務作業など ■当社について: 1998年に新菱冷熱工業株式会社の100%出資子会社として設立されました。設立以降、新菱グループの総合人材サービス会社として、人材派遣・人材紹介事業並びにアウトソーシング事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムシーアヴァンセ
18万円~
,
\高知県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
\愛媛県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
株式会社東海道シグマ
静岡県静岡市葵区御幸町
350万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜静岡県において老舗な存在として知られる人材派遣会社/大手企業から地元優良企業まで/オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: 労務管理、給与計算、社会保険手続き、規則管理等をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇主として社会保険・雇用保険の事務手続き ◇給与計算事務処理 ◇派遣に関する書類管理・個人情報書類管理 ■入社後の教育体制: 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。 ■組織構成: 配属部署は、10名(男性3名、女性7名/30代〜50代)在籍しています。 ■当社の特徴: 静岡県内の仕事をメインに扱っている地域密着型の人材派遣会社です。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。大手企業はもちろん、地元優良企業と取り引きしており、登録者が安心して仕事ができるよう充実したサービスと親身なサポートを心がけています。 当社は、人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員です。グループ内では人材派遣事業の中核を担う企業として、静岡エリアに特化したサービスを提供しています。 ヒューマンスキル・テクニカルスキルを備えたスタッフのみを派遣。静岡県における人材派遣の「パイオニア」として、長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トラストグロース 北海道支社
北海道
22万円~
〈人材派遣会社の営業事務〉 資格経験:不問 必要なPCスキル:基本操作(Excel、Word、メール) 年齢:年齢制限あり(35歳以下) ※長期勤続によるキャリア形成を図るため 当社に登録しているスタッフのフォロー・採用の際の受付・面談や、求職者が希望するお仕事のヒアリング、各種書類作成、勤怠管理などをお願いします。 Word/excel出来る方歓迎、一般事務・営業事務経験者歓迎、経理・総務事務経験者歓迎、未経験の方もご応募お待ちしてます。 【事】高齢者(児童)福祉および医療に関わる人材派遣紹介事業
\広島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
\大分県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
\四国四県及び岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ……………………………………………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
\岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
\徳島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ……………………………………………………… ◇企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所構えます! ◇スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 ◇さらに業績が上がるようであればエムシーアヴァンセ徳島を設立!支社長をお任せします。 ……………………………………………………… 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィスに営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィスに営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 高知オフィスに営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 R6年3月 エムシーアヴァンセ愛媛設立 営業スタッフ2名
KSプレミアムスタッフ株式会社
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
350万円~499万円
人材派遣, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【求職者と求人を出している企業をマッチングさせる!/スタッフのアフターフォローまで担当できるためやりがい◎/残業月10h程度・年休126日で働き方◎】 ■担当業務: 人材派遣営業として、企業への提案はもちろん、派遣スタッフの登録面談、仕事紹介、就業フォロー等もご担当いただきます。 ご自身が面談したスタッフの方が、企業・スタッフの方共に満足度高く、就業されている姿をみれることが、やりがいのお仕事です。 ■仕事内容: ・新規営業先リストの作成 ・ダイレクトメールの作成及び必要に応じてテレアポ活動 ・クライアント企業への提案 ・既存取引先のフォロー ・派遣スタッフへの仕事紹介 ・派遣スタッフの管理・面談等 ※物流業界を中心に主な対応職種は軽作業、一般事務、貿易事務、通関士、CS、ドライバー、フォークマン、コールセンター、データ入力等です。 ■1日の流れ: ▼9:00 出社 連絡事項や、メール等の確認 ▼9:30 営業先チェック、移動 ▼10:00 新規営業 / 職場見学同行 ▼12:00 休憩 ▼13:00 新規営業 / テレアポ ▼15:00 既存企業先との商談 ▼17:00 既存スタッフとの面談 ▼18:00 退社 ■当社の特徴: 当社は、創業55年の航空貨物物流のパイオニア企業「航空集配サービス」の人材部門が分社化され、2008年に生まれた会社です。このバックボーンを活かし、設立当初より、物流業界に対して人材サービス(人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介)および物流業務のアウトソーシングサービスを提供し、着実に成長を続けて参りました。近年では、ネットショップ様やメーカー様の受注代行、カスタマーサポートまで取り組みを拡げ、受注から出荷までフルフィルメントで対応できる会社へと発展を遂げております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アシスト
兵庫県宍粟市山崎町神谷
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜兵庫県播磨地域で営業所数トップクラスの人材サービス会社/来客応対や契約書類の作成など一般事務/子ども行事、家族行事対応OK/福利厚生◎〜 ■業務概要: 当社は人材紹介(転職支援)や人材派遣のお仕事を通じ、姫路・山崎、福崎、小野の3営業所体制で兵庫県播磨地域の求人企業と求職者の橋渡しをしています。 本ポジションで姫路・山崎営業所の一般事務スタッフとして幅広い業務をお任せします。デスクワークだけではなく人と接することにやりがいを感じる方にオススメです。 ■業務詳細: ◇人材派遣業務に必要な各種書類作成(専用システムへのデータ入力) ◇電話応対、メール対応、来客対応 ◇求職者の登録対応(お仕事探しに必要な事項のヒアリング) ◇勤怠データの入力 ◇会議資料の作成 電話対応や来客対応、契約書類の作成を中心に、各営業所で一般事務として活躍していただきます。まずは各業務の補助業務からスタートしていきます。 ■魅力: ◎事務職の実務経験のある方は大歓迎です。今までの事務経験を活かせるお仕事です。 ◎子供が小学校に上がったのでそろそろ仕事復帰を…と考えている方、子育てが一段落したので正社員でバリバリと働きたい方にもおすすめです。 ◎業務の効率化に取り組み、「時短」を実践しています。 ◎長期休暇中(夏期休暇や年末年始など)の出勤や休日出勤はありません。 ■当社について: ・地域密着型の人材派遣、人材紹介会社として、兵庫県播磨地域内における営業所数はトップクラスを誇ります。 (姫路・山崎、福崎、小野の3営業所)また、年間100社以上の企業様とお取引があり、安定した雇用のご提案が可能な体制を整えております。 ・人材派遣・人材紹介・転職支援を通じて、求職者の皆様が安心して働ける職場との出会いをサポートしております。地元での就業を希望される方々のキャリア形成やスキルアップを全力で支援し、一人ひとりの将来に寄り添ったサービスの提供を心がけております。 ・家族と楽しめる各種優待制度など福利厚生制度の充実も行っています。 ◇2026年3月、姫路駅前に新営業所を開設予定です。現在、新営業所オープンに向けて仲間を募集中! 将来は姫路勤務も可能なので、姫路駅前で働きたい方もお気軽にご相談ください! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーザン
愛知県岡崎市葵町
北岡崎駅
~
人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度: 営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都中央区日本橋兜町
400万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事アシスタント スーパーバイザー
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月20H程度〜 ■業務内容: 法人向けの事務アウトソーシングサービスのプロジェクト運用をお任せします。 現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント〜事務業務の完了までを行います。また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様に提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。 <顧客> アヴァンティスタッフの取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象) <プロジェクト例> 経理事務(請求業務、経費精算業務)、人事・総務業務(入退社手続き、年金基金加入、研修事務局、派遣社員採用アレンジ、採用後の入社書類の整理・周辺業務) ■組織構成: 部長1名、副部長1名、メンバー7名 ■当社について: 1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。 2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
株式会社インフィライズ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
ITアウトソーシング 人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター 販売・接客・売り場担当
【基本定時退社◎/個人ノルマなしと働きやすい環境です◎/建設業界に特化した人材総合サービス事業を展開◎/女性社員活躍中】 ■業務内容:建設部門(施工管理、CADオペレーター、建設現場での一般事務業務等)の人材派遣営業として業務をお任せします。 ■業務の特徴: ・基本的には既存のクライアント企業への提案やヒアリング、アフターフォローなどを行います。また、技術社員へのフォローも行います。派遣営業としての流れとしては、クライアントからの要望をヒアリングし、その要件に合った派遣スタッフをマッチングしていき、顧客先で就業いただくという流れが多いです。 ・チームでの目標設定はありますが個人ノルマはありません。ただし、成約を取った場合にはインセンティブの支給を受けられる制度があります。 ・人材の営業は「人」が一番重要です。営業職にとっては自分の人間力を高められる環境だと言えます。 ■入社後について:入社後3か月は先輩社員と営業同行をしながら業務を覚えます。 ■組織構成: ・建設派遣事業部:営業兼人材管理スタッフは50代男性1名。営業は40代男性1名、20代男性1名、女性1名。事務スタッフは女性1名 ・IT派遣事業部:事業部長1名男性役員40代、採用担当40代男性1名、20代女性1名、営業男性20代1名、事務30代女性が1名 ■働き方:人材業界としては珍しく残業時間も少ない環境です。定時ぴったりに帰る人もいれば、18時半頃には帰社する方がほとんどです。お客様が動いていない夜分に仕事をする文化がなく、また会社としての飲み会等の頻度も少なくプライベートを大切にする方も多い環境です。 ■当社の特徴:当社は建設業界で働く技術者を応援したいという理念のもと、2007年に創業しました。以来、建設業界の技術者に特化した人材サービス会社として成長を続け、現在に至ります。この業界で技術者が安心して業務を遂行できるよう、また未経験者がチャレンジできるよう積極的に支援。スタッフのキャリアアップや自己実現のため、柔軟な雇用形態を採用し、キャリアに関するヒアリングを行っています。経営理念を共有する仲間と共に、決して立ち止まることなく、他社では実現できない取り組みに尽力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
東京都新宿区西新宿新宿野村ビル(30階)
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜人材紹介サービスの営業サポート事務/働きやすさ・安定性◎/契約社員(正社員登用制度有)/ママさん活躍中/17時定時/大手SOMPOグループ/土日祝休み/完全週休2日制/実働7h/有給取得率100%◎〜 ■お任せしたい仕事内容: 人材サービス(主に職業紹介)に関する一般事務 ■業務内容: ・求人情報や求職者情報の社内システムへの入力 ・スカウトメールの配信に関する事務処理(指示に従って、対象者検索や入力作業など) ・求職者との簡単なメールのやりとり(書類の提出依頼など) ※業務閑散期に他業務(同レベルの一般事務業務)のお手伝いを依頼する場合があります。都度ご相談し、OJTも行いますのでご安心ください。 ■入社後 先輩社員とのOJTとなります。未経験の業務を一気にお任せすることはなく、個人の成長スピードに合わせて、丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■働き方 残業ほぼ無、完全週休2日制(土日祝)、所定労働時間7h、年休122日、契約社員(正社員登用制度有) ■この求人の魅力: ◎入社時に有給付与!半日や時間帯での取得も可能でお休みも取りやすい環境です。 ◎原則残業なし!プライベートとの両立可能 ◎業務習得後は社内規定に沿って週1〜2日程度の在宅勤務可能 ◎入力メイン。サポート事務のお仕事です ◎簡単なPC操作ができればOK! ■事業内容 損保ジャパンが出資している派遣会社です。グループ会社やお取引のある企業代理店を中心に保険事務や一般事務の派遣を行なっています。企業様に、人物重視・事務能力の高いスタッフをご紹介しています。 業務の高度化にともない専門的な知識、経験を必要とする業務が大幅に増加してきている昨今、働く側にも、自分に都合の良い時間帯に、専門的なノ ウハウを活かして働きたいと望む人が増えてきています。会社経営の更なるスリム化を実現するために、当社は質の高い「人材派遣」「アウトソーシング」サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 庶務・総務アシスタント 店長
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング 人材派遣, 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
<フレックス&在宅可能/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開と安定性!> ■業務内容: 労務事務(派遣社員向け)をお任せします。 ・当社派遣社員、業務委託社員の方々の給与振込、所得税、住民税にかかる事務処理 ・派遣スタッフ、社内部門、公的機関、外部業者とのやり取りが発生 ■主な業務内容: (1)「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック〜データ精査 (2)給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収 (3)住民税「決定通知書」チェック〜退職の場合の「異動届」電子申請 (4)「年末調整申告書」のチェック〜データ精査、再調整 (5)税金滞納等による給与照会、給与差押 等 ■この仕事の魅力: ・普遍性の高い労務事務を学ぶことができます。 ・給与/税金に関する知識を短期間で学ぶことができます。 ※派遣(有期雇用契約)は出入りが多く、比例して事務手続きの頻度も多くなるので短期間で経験を積むことができます。 ■当社の特徴: 世界80の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 ■制度など: 【正社員登用制度について】 年に2回、正社員登用のチャンスがございます。 登用には上長推薦のもと、応募いただきます。 上長推薦からの正社員登用率は9割程と多くの方が正社員登用されています。 ※1~2年で正社員になられる方が多いです。 【働きやすい環境】 コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入、月の残業時間は15時間〜30時間程度です。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
人材派遣 研修サービス, 派遣コーディネーター その他人材・コーディネーター・求人広告営業 営業事務・アシスタント
〜静岡県において老舗な存在として知られる人材派遣会社/大手企業から地元優良企業まで/オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■業務内容: 人材派遣・人材紹介のコーディネーターをお任せします。具体的には、人材派遣・人材紹介における登録スタッフとの面接・仕事紹介、フォロー、書類作成などを担っていただきます。 ■業務詳細: ・スタッフ登録および管理 ・派遣スタッフの就業マネジメント ・登録スタッフへの仕事紹介及び就業フォロー ・転職ガイダンスや登録者募集のイベント運営、募集広告作成 ・売上管理、営業資料作成 ・営業管理事務 ■業務の魅力ややりがい: ・人の転機に関われること: お客様の人生の重要な局面に関われます。 ・スタッフの成長:スタッフのマネジメントや指導を通じて、成長を支援することができます。 ・多くのお客様との出会い: お客様の個々の転機や課題に関与することができます。 ■入社後の教育体制: 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。副支店長やメンバーの方が支援してくれますので、分からないことは気軽に質問できる環境です。独り立ちまでの期間は個人の経験によりますが、通常1〜3ヵ月程度です。 ■当社の特徴: 静岡県内の仕事をメインに扱っている地域密着型の人材派遣会社です。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。 大手企業はもちろん、地元優良企業と取り引きしており、登録者が安心して仕事ができるよう充実したサービスと親身なサポートを心がけています。 当社は、人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員です。グループ内では人材派遣事業の中核を担う企業として、静岡エリアに特化したサービスを提供しています。 ヒューマンスキル・テクニカルスキルを備えたスタッフのみを派遣。静岡県における人材派遣の「パイオニア」として、長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 研修サービス, 派遣営業 派遣コーディネーター その他人材・コーディネーター・求人広告営業
株式会社ポータル
福岡県福岡市南区那の川
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 派遣コーディネーター その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇九州NO1サブコン・九電工(プライム上場)グループ企業/個人ノルマ無し(想定残業月10h前後)/福利厚生充実/異業界ご出身の方も歓迎◇◆ ■業務概要: 九電工やグループ企業を中心に事務派遣の法人・個人対応を担当いただきます。 ご経験がある方はもちろん、これから人材ビジネスを学んでいきたい方も応募歓迎のポジションです。 ■具体的な業務イメージ クライアント企業への事務派遣・人材紹介等の求人概要のヒアリングや、就業中スタッフのフォロー活動などを担当いただきます。 具体的には下記のような業務内容です。 ・九電工やグループ会社などを中心とした営業活動(新規求人獲得、ニーズのヒアリング) ・登録者対応 ・社内でのマッチング ・就業中スタッフのフォロー ※個人ノルマはなく、部門予算達成に向けてメンバー一同協力し合いながら、日々取り組んでいます。 ※最終的にはおおむね1人あたり、20〜30名前後の稼働スタッフさんを担当いただきます。 ■教育体制: 業界未経験・職種未経験の方へのフォロー体制も充実させています。 ・1ヶ月目:社内研修で仕事の流れや派遣のルールなどを学んでいきます。 ・2〜3ヶ月目:先輩との同行で業務の流れを学んでいきます。 ・4〜5ヶ月目:具体的な実務をスタート頂きます。 ■特徴: 当社では一般事務やCAD操作などの事務系職種の派遣が中心のため、長期就業するスタッフが多いことや、派遣先企業とスタッフの仲もよく、フォローしやすい点が特徴です。 ■業務イメージ:(あくまで一例です) 〜8:30 出社 → メールチェック → 求職者へのエントリー対応(WEB面談中心)→ お昼 → 情報収集もかねて既存のお客様先へ訪問 → スタッフ募集の求人広告作成 → 就業中のスタッフさんへのフォロー・連絡 → 帰宅 ※東京オフィスは現在、中心メンバー1名で法人・個人対応を行っておりますので、マンツーマンのOJTで人材ビジネス、メイン取引先の九電工のビジネス理解を行いつつ、(業界未経験の方であれば)1年後に1人立ち頂くような時間軸です。 変更の範囲:会社の定める業務
〜10月より新設拠点設立/年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度あり: 営業実績に応じて、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ◎新設拠点: 2024年10月より新設拠点設立!新たな環境で事業立ち上げに携わることができます! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フロー、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:本文参照
アドレス通商株式会社
東京都江戸川区臨海町
葛西臨海公園駅
400万円~549万円
人材派遣 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
【グループ会社を中心とした既存営業がメイン/働き方の融通◎/創業64年の老舗企業】 ■職務内容: 首都圏を中心としたお客様へ人材をご提案して頂く営業をお任せ致します。企業のニーズと個人の意向・志向性を鑑みマッチングし双方にとってベストな提案を頂く介在価値の高い営業職です。特に同社では登録者様と直接会って面談をするため、企業様と登録者様のミスマッチを減らすることが可能です。 ■具体的な業務内容: ・派遣先顧客折衝、スタッフ対応、登録、関連した事務処理と資料作成、電話メール対応 ・登録者面談、派遣先推薦業務 ・派遣社員の労務管理、その他支援業務 (お客様の意向により、人材紹介案件の対応あり) ※営業範囲は都内・千葉県がメインとなります。 ■担当について: 担当クライアントは金融機関が中心となります。1人あたり10部署、個人は20〜30人を担当頂きます。顧客の多くは物流・DM事業で取引がある既存顧客中心となります。 ■働き方 ・所定労働時間7時間10分 ・残業ほぼなし ・直行直帰可能 ・基本土日休み 会社カレンダーにより第1・第5土曜日は9:00〜12:00の勤務となりますがほとんどの社員は有給休暇を取得しています。直行直帰も可能なため、午前中は自宅で事務作業をしたのち現場へ直行し、就業後そのまま帰宅することも可能です。 ■組織構成: 配属先は部長、営業1名、事務アシスタント1名の体制となっております。 ■雇用形態: 入社後3カ月〜6カ月の間は契約社員として働いていただきます。その後、双方合意により正社員登用予定です。 ■同社の特徴: ・1959年、メーリングサービスのパイオニアとして創業し、以来様々な業界から、物流関連サービス、通信販売代行業務、人材派遣、情報処理、コールセンター、システム開発などの多様な分野へ広がっていきました。 ・1993年12月に千葉県東金市に新物流センターが完成、ダイレクトメール、人材派遣、物流事業を発展させ2006年3月東金物流センターを拠点とするエンジニアリングサービス部門を分社し「アドレス・サービス株式会社」を設立しました。従業員数も1,500名を超え、IT関連事業、家電修理業務などの新規事業も展開し、現在もアウトソーサーとしてアドレスグループは躍進を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トラストグロース西日本 本店
大阪府
28万円~
その他, 営業企画
人材派遣会社にて営業職の募集になります。 人材を必要としている介護施設や病院などに対して、人材を紹介し、 最適なマッチングをしていただきます。 医療福祉を中心に取り扱っておりますが、調理補助・清掃・保育など 他職種も幅広く取り扱っております。 【企業に対して】 電話やメールでのアプローチを行い、アポイントを取得。 その後訪問営業に行き、欲しい人材について詳細をヒアリングします。 飛び込み営業はありません。 人材不足に悩むことが多い業界なので、アポイントを取得しやすいことが特徴です。 【求職者に対して】 派遣登録しているスタッフに対して希望条件に合った最適な職場を紹介します。 スタッフの様々な要望を親身になって聞く姿勢が大切です。 【主な仕事の流れ】 1.登録済のスタッフと、就職先の条件面の確認・擦り合わせ 〈求職者の方の派遣登録までの流れは専任のコーディネーターが行います〉 2.条件が合致した求人があれば、企業との面接日程の調整を行い、適宜フォロー 〈企業に訪問する際は派遣スタッフの方に同行します〉 3.双方が合意し、担当スタッフの勤務開始 〈派遣スタッフと企業に対して1週間や1か月単位で状況をヒアリングし、サポートします 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※原則的に残業はしないというのが当社のルール。営業メンバーの残業時間は月0~10時間程度です。 ※直行・直帰もOKです。 ————————— 《1日の流れ一例》 ————————— 09:00 … 出社・朝礼・事務作業 ▼ 10:00 … 電話営業 ▼ 12:00 … 昼休憩(1時間) ▼ 13:00 … 取引先企業に訪問 ▼ 16:00 … 帰社・電話営業 ▼ 17:00 … 事務作業 ▼ 18:00 … 終礼・退社 平均残業時間 月10時間※営業所によって多少の前後はありますが、ほとんど全員が定時に退社しています!
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ