669 件
株式会社日本ファシリティ
新潟県
-
18万円~
その他, 一般事務・アシスタント
・給与関連の業務、勤怠管理、社会保険手続き、年末調整 ・取引先への請求書発行・確認・発送 ・電話、FAX、メールへの対応 ・その他関連事務作業
アシストユー株式会社高岡本社
富山県
19万円~
【事務スタッフ募集】 正社員のお仕事で長期安定です。 ・営業事務 ・新規登録者の面接応対 ・登録スタッフの方へのお仕事紹介 ・PC入力業務 ・電話応対 などの業務が中心になります。 未経験、他業界経験のある方も是非ご応募ください。 入社後は業務指導がありますので、 安心して就業できます。 ☆★アピールポイント★☆ ◎未経験や他業界経験者も可
アデコ
石川県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】事務経験がある方、歓迎します! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【時短相談OK・カル事務】人材サービス会社の事務サポート 【仕事内容】 人材会社での事務員のサポートをお願いします。 就業中スタッフのシフト調整、給与支払手続き、各種データ入力、電話応対(取次ぎ)などをお願いします。 営業事務のサポートなので、業務負荷も少なく安心です! ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合アルバイト・パートとして直接雇用予定。 直接雇用後:想定 時給例:1350円~ 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社医療事務スタッフ関西
兵庫県神戸市中央区御幸通
三宮・花時計前駅
285万円~351万円
その他, 医療事務
高校卒業以上 / 未経験OK 既卒・第二新卒歓迎 / 未経験OK! ■59歳以下の方(例外事由1号)※事業所定年が60歳のため ※必要な資格はありません ※また必要な経験や知識、技能などもありません。 \以下に1つでも当てはまる方、歓迎!/ □パソコンの基本的な操作ができる方 □コミュニケーション能力がある方 □医療事務の資格を持っている方 □医療事務や一般事務の実務経験や接客の経験がある方
※59歳以下の方限定求人です。 ※当社の他の求人を希望の場合も《応募は1回》でお願いいたします。その後、メッセージや面接にてご相談ください。 【仕事内容】 関西(兵庫、大阪)を中心とした医療機関専門の派遣会社(本社)での正社員のお仕事です 医療事務の人材サービスコーディネーターと医療事務業務のお仕事をして頂きます。 ・総合病院、個人医院、歯科医院、メーカー、自治体等に出向し 医療事務や事務作業 (受付・電子カルテ入力・レセプト点検・診療報酬請求業務など) ・医療事務の人材派遣、人材紹介 ・医療機関との折衡・提案業務 ・医療事務に従事する弊社派遣スタッフの管理・指導・サポート ・ノルマ無し ・転勤なし ・お仕事の手順などは丁寧にお教えします。 【一緒に働くメンバー】 出向先にて医療事務、事務作業、本社で人材コーディネーターの仕事をしています。 本社には数名が、総務部、営業部の部署で勤務 年に1回の社員旅行にお食事会など、和気あいあい気軽に打ち解けあい楽しい職場環境です。 【将来性・キャリア】 医療事務は、景気の影響も受けにくく、将来性のある分野であります。 AIに変わることなく人間にしかできない心配りや、温かみのあるコミュニケーション能力などが求められます。 将来性のある医療分野で働きたいと思っている方、人の役に立てる仕事をしたいと思っている方は、必要とされる知識・スキルと応対力を兼ね備えた医療事務で一生モノの知識を身につければ今後に繋がります。 【キャリア】 人材コーディネーターとは「人」と「仕事」の縁を結ぶお仕事です。 将来的にもキャリアとプライベートを両立できる環境であなたのチャレンジをお待ちしています。 未経験の方も異業種の方も歓迎です。
株式会社エムシーアヴァンセ
高知県
その他, 営業企画
\高知県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
愛媛県
\愛媛県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
株式会社トラストグロース 北海道支社
北海道
22万円~
〈人材派遣会社の営業事務〉 資格経験:不問 必要なPCスキル:基本操作(Excel、Word、メール) 年齢:年齢制限あり(35歳以下) ※長期勤続によるキャリア形成を図るため 当社に登録しているスタッフのフォロー・採用の際の受付・面談や、求職者が希望するお仕事のヒアリング、各種書類作成、勤怠管理などをお願いします。 Word/excel出来る方歓迎、一般事務・営業事務経験者歓迎、経理・総務事務経験者歓迎、未経験の方もご応募お待ちしてます。 【事】高齢者(児童)福祉および医療に関わる人材派遣紹介事業
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社
東京都新宿区西新宿新宿野村ビル(30階)
400万円~449万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 派遣コーディネーター
学歴不問
〜未経験歓迎/飛び込み・テレアポ無/大手Gで安定!働きやすさ◎/年休122日/完全週休2日/福利厚生充実◎〜 \おすすめポイント/ ◎SOMPOホールディングスより紹介のあった企業の新規受注がメインですので、テレアポ・飛び込み営業といった業務はありません。 ◎テレワーク活用、残業月10時間ほどと少なく、働きやすい環境でキャリアップを目指せるポジションです。 ◎営業経験がなくても大丈夫です!イチからしっかりサポートします! ■お任せしたい仕事内容 ・法人営業、派遣先企業対応 ・派遣スタッフフォロー ■具体的な業務内容 ・派遣先企業からの新規受注対応 └人材派遣・職業紹介・紹介予定派遣などの人材サービスの提供 求人情報を派遣先企業から聴取し、求職者を派遣先企業へご紹介 ・派遣スタッフフォロー └派遣スタッフの入社・更新・退職対応 就業確認や職場に馴染めているか?などの相談対応 ・新規受注に向けたクライアント訪問 ■入社後 先輩社員とのOJTとなります。 未経験の業務を一気にお任せすることはなく、個人の成長スピードに合わせて丁寧に指導します。 ■組織構成 営業10名、事務3名 ■働き方 リモート週2程度、残業10h程度、完全週休2日(土日祝)、年休125日、所定労働7h 大手グループ企業のため福利厚生も整っており、長期に働きやすい環境です。 ■事業内容 損保ジャパンが出資している派遣会社です。グループ会社やお取引のある企業代理店を中心に保険事務や一般事務の派遣を行なっています。企業様に、人物重視・事務能力の高いスタッフをご紹介しています。 業務の高度化にともない専門的な知識、経験を必要とする業務が大幅に増加してきている昨今、働く側にも、自分に都合の良い時間帯に、専門的なノ ウハウを活かして働きたいと望む人が増えてきています。会社経営の更なるスリム化を実現するために、当社は質の高い「人材派遣」「アウトソーシング」サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
広島県
\広島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
大分県
\大分県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ◇その他 ・週1回定例リモートミーティング参加 ・月1回全体ミーティング参加(香川Office又は愛媛Office) ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 ★※営業マニュアル及び営業経験豊富な先輩スタッフが必ず売上(給料)が上がるようサポートします(^_^)V \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィス/営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 R5年4月に松山オフィス開設/営業スタッフ2名 ※R6年3月1日 株式会社エムシーアヴァンセ愛媛設立 R5年4月に高知オフィス開設/営業スタッフ1名・事務スタッフ1名
香川県
\四国四県及び岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ……………………………………………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
岡山県
\岡山県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ★スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィス/営業スタッフ3名・事務スタッフ3名 愛媛オフィス/営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 松山オフィス/営業スタッフ1名 高知オフィス/営業スタッフ1名
株式会社日本みらいケア
東京都武蔵野市吉祥寺本町
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇派遣会社の事務作業をお任せいたします ◆◇年間休日125日/吉祥寺駅から徒歩二分/中途入社社員多数在籍 ■業務概要: 介護の派遣会社である同社の事務職として以下業務をお任せします。 (1)派遣スタッフの請求書給与明細処理: 派遣スタッフタイムシートの回収業務/タイムシートのシステム入力業務/勤怠エラーの内容を、スタッフや派遣会社の営業担当者へ確認後修正業務/請求書、給与明細の作成発行業務等 (2)派遣スタッフの申請処理: 社会保険等の加入脱退申請/各種申請業務など (3)契約書作成発行業務: 新規契約書作成、更新契約書作成など (4)その他派遣スタッフ労務に関する窓口業務 ■組織の特徴: 事務4名で構成されています。 ■働き方: ・年間休日125日 ・土日休みの完全週休二日制 ・月平均残業5時間 ・転勤なし ・勤務地:JR中央線吉祥寺駅 徒歩2分 ■同社について: 「介護職員に介護職員のための人材サービス会社」という会社理念のもと、日本の介護の人材問題を解決するという目標をもって、介護の人材派遣を中心に首都圏で展開しています。 同社のやり方として、できる限り丁寧に介護職員と施設のマッチングを考え、介護職員をフォロー、介護経験をもった営業担当が各施設と現場について相談、連携しています。その結果、介護の派遣スタッフの皆様がそれぞれマッチした職場で満足して働けるようになり、介護業界からの離職を少しでも減らそうというミッションを持って勤務しています。 変更の範囲:会社の定める業務
テクノヒューマンパワー株式会社
東京都八王子市横山町
336万円~406万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他人材・コーディネーター・求人広告営業
高校卒業以上 / 未経験OK <必須スキル> ・スタッフのフォローアップの経験 ・コミュニケーション力 <あればよいスキル> ・コーディネーターの経験 ・初対面の人とでもすぐ仲良くなれる。 ・人あたりが良い ・人と話し易い ・人の話しを聞いてあげて、困っている事に対して一緒 に解決策を考えてあげたことがある。 ・新人教育の経験 ・営業の経験 【人材コーディネーターに向いている人】 ・相手の思いを傾聴してしっかり聞く傾聴の姿勢が持てる人 ・相談者をサポートして能力が発揮できるように導くことができる人 ・人の成長を自分の喜びにできる人 ・「キャリア」「仕事観」「働くこと」に前向きな興味がある人
【業務概要】: ○派遣会社でのお仕事です 1.既存顧客への派遣エンジニア提案と引率同行 2.派遣エンジニアのフォローアップ 3.各種事務作業 ・見積書、請求書、契約書の作成 ・勤務管理(残業管理) ・入退社手続き 4.派遣エンジニアの求人 (顧客からの求人受付、求人広告掲載、応募者面接) 【人材コーディネーターの役割】 ・求職者の能力や経験を理解し、顧客(派遣先)企業に紹介する ・派遣先の企業と派遣スタッフの間に立ち、橋渡し役を担当する ・派遣先と派遣スタッフの間で起きた問題を調整する
株式会社アシスト
兵庫県宍粟市山崎町神谷
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜兵庫県播磨地域で営業所数トップクラスの人材サービス会社/来客応対や契約書類の作成など一般事務/子ども行事、家族行事対応OK/福利厚生◎〜 ■業務概要: 当社は人材紹介(転職支援)や人材派遣のお仕事を通じ、姫路・山崎、福崎、小野の3営業所体制で兵庫県播磨地域の求人企業と求職者の橋渡しをしています。 本ポジションで姫路・山崎営業所の一般事務スタッフとして幅広い業務をお任せします。デスクワークだけではなく人と接することにやりがいを感じる方にオススメです。 ■業務詳細: ◇人材派遣業務に必要な各種書類作成(専用システムへのデータ入力) ◇電話応対、メール対応、来客対応 ◇求職者の登録対応(お仕事探しに必要な事項のヒアリング) ◇勤怠データの入力 ◇会議資料の作成 電話対応や来客対応、契約書類の作成を中心に、各営業所で一般事務として活躍していただきます。まずは各業務の補助業務からスタートしていきます。 ■魅力: ◎事務経験のある方は大歓迎です。今までの事務経験を活かせるお仕事です。 ◎子供が小学校に上がったのでそろそろ仕事復帰を…と考えている方、子育てが一段落したので正社員でバリバリと働きたい方にもおすすめです。 ◎業務の効率化に取り組み、「時短」を実践しています。 ◎長期休暇中(夏期休暇や年末年始など)の出勤や休日出勤はありません。 ■当社について: ・地域密着型の人材派遣、人材紹介会社として、兵庫県播磨地域内における営業所数はトップクラスを誇ります。 (姫路・山崎、福崎、小野の3営業所)また、年間100社以上の企業様とお取引があり、安定した雇用のご提案が可能な体制を整えております。 ・人材派遣・人材紹介・転職支援を通じて、求職者の皆様が安心して働ける職場との出会いをサポートしております。地元での就業を希望される方々のキャリア形成やスキルアップを全力で支援し、一人ひとりの将来に寄り添ったサービスの提供を心がけております。 ・プライベートの充実が仕事への良い影響につながると考え、家族と楽しめる各種優待制度など福利厚生制度の充実も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
徳島県
\徳島県全域を担当!/ ★派遣業の新規営業・人材管理及び事務作業。 【具体的には】 ◇新規営業・派遣先企業開拓 ◇簡単なPC操作・派遣必要書類作成・派遣先管理・人材管理 ………………在宅ワークOK……………… 業務に必要な物は全てご用意し致します。 (パソコン・プリンター・社用車・携帯) ……………………………………………… ★男女営業スタッフ活躍中です(^^)v ★コロナ禍でも順調に業績を伸ばしている会社です。 ★司会業を主に派遣事業で業績を伸ばしている会社です。 \香川県・愛媛県・徳島県・高知県・岡山県に営業展開中!/ ★企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所を出す予定です! ……………………………………………………… ◇企業からの派遣依頼が多くなるよなら事務所構えます! ◇スタートスタッフの営業社員には営業所長をお任せします。 ◇さらに業績が上がるようであればエムシーアヴァンセ徳島を設立!支社長をお任せします。 ……………………………………………………… 【当社各オフィス※スタッフ増員中!】 香川オフィスに営業スタッフ5名・事務スタッフ5名 愛媛オフィスに営業スタッフ2名・管理スタッフ1名 高知オフィスに営業スタッフ1名・管理スタッフ1名 R6年3月 エムシーアヴァンセ愛媛設立 営業スタッフ2名
KSプレミアムスタッフ株式会社
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
350万円~499万円
人材派遣, 派遣営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【求職者と求人を出している企業をマッチングさせる!/スタッフのアフターフォローまで担当できるためやりがい◎/残業月10h程度・年休126日で働き方◎】 ■担当業務: 人材派遣営業として、企業への提案はもちろん、派遣スタッフの登録面談、仕事紹介、就業フォロー等もご担当いただきます。 ご自身が面談したスタッフの方が、企業・スタッフの方共に満足度高く、就業されている姿をみれることが、やりがいのお仕事です。 ■仕事内容: ・新規営業先リストの作成 ・ダイレクトメールの作成及び必要に応じてテレアポ活動 ・クライアント企業への提案 ・既存取引先のフォロー ・派遣スタッフへの仕事紹介 ・派遣スタッフの管理・面談等 ※物流業界を中心に主な対応職種は軽作業、一般事務、貿易事務、通関士、CS、ドライバー、フォークマン、コールセンター、データ入力等です。 ■1日の流れ: ▼9:00 出社 連絡事項や、メール等の確認 ▼9:30 営業先チェック、移動 ▼10:00 新規営業 / 職場見学同行 ▼12:00 休憩 ▼13:00 新規営業 / テレアポ ▼15:00 既存企業先との商談 ▼17:00 既存スタッフとの面談 ▼18:00 退社 ■当社の特徴: 当社は、創業55年の航空貨物物流のパイオニア企業「航空集配サービス」の人材部門が分社化され、2008年に生まれた会社です。このバックボーンを活かし、設立当初より、物流業界に対して人材サービス(人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介)および物流業務のアウトソーシングサービスを提供し、着実に成長を続けて参りました。近年では、ネットショップ様やメーカー様の受注代行、カスタマーサポートまで取り組みを拡げ、受注から出荷までフルフィルメントで対応できる会社へと発展を遂げております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東海道シグマ
静岡県静岡市葵区御幸町
300万円~449万円
人材派遣 研修サービス, 派遣コーディネーター その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜静岡県において老舗な存在として知られる人材派遣会社。大手企業から地元優良企業まで派遣先の選択肢を多数用意しております〜 〜オフィスワークや専門職及び期間限定等、企業のニーズに合わせた人材を派遣、地域密着型の総合人材サービスを提供〜 ■採用背景: ・静岡県において老舗な存在として知られる当社は、多数の地元優良企業様と35年以上の安定した取引と信頼があり、今回は将来的な組織体制を考慮し、コーディネーターをお任せします。 ■業務内容: ・登録面談(希望条件などのヒアリング、お仕事紹介) ・出張登録会対応、就業スタッフのフォロー ・キャリアカウンセリング ・求人広告作成、求人イベント企画運営 ・契約書作成 ・その他付随する事務処理 ※求人は主にビジネス(事務系職種)、メディカル(医療事務等)、サービス(軽作業他)等を扱います。 ※業務にはシステム及びパソコンの操作を伴います。 ※移動に関しては社用車を使用 ■組織構成: ・浜松支店:男性9名、女性4名(計13名) ・中途入社実績もあり、ご活躍されておられます。 ■業務の魅力ややりがい: ・人の転機に関われること: お客様の人生の重要な局面に関われます。 ・スタッフの成長:スタッフのマネジメントや指導を通じて、成長を支援することができます。 ・多くのお客様との出会い: お客様の個々の転機や課題に関与することができます。 ■入社後の教育体制: 先輩社員によるOJTで丁寧に業務を教えていただけます。副支店長やメンバーの方が支援してくれますので、分からないことは気軽に質問できる環境です。独り立ちまでの期間は個人の経験によりますが、通常1〜3ヵ月程度です。 ■当社の特徴: 静岡県内にて事業展開を行う地域密着型の人材サービス会社です。人材派遣を中心に物流や製造等も請け負う全国規模の総合人材サービス企業「シグマグループ」の一員でもあります。地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。静岡県における人材ビジネスのパイオニアとして長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに、更なる事業の拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーザン
愛知県岡崎市葵町
北岡崎駅
人材派遣, 派遣営業 派遣コーディネーター
〜年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度: 営業実績に応じて、インセンティブ制度を実施している為、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フローや、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都中央区日本橋兜町
400万円~599万円
人材派遣 研修サービス, 人事アシスタント スーパーバイザー
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月20H程度〜 ■業務内容: 法人向けの事務アウトソーシングサービスのプロジェクト運用をお任せします。 現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント〜事務業務の完了までを行います。また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様に提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。 <顧客> アヴァンティスタッフの取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象) <プロジェクト例> 経理事務(請求業務、経費精算業務)、人事・総務業務(入退社手続き、年金基金加入、研修事務局、派遣社員採用アレンジ、採用後の入社書類の整理・周辺業務) ■組織構成: 部長1名、副部長1名、メンバー7名 ■当社について: 1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。 2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。 変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング 人材派遣, 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<フレックス&在宅可能/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開と安定性!> ■業務内容: 労務事務(派遣社員向け)をお任せします。 ・当社派遣社員、業務委託社員の方々の給与振込、所得税、住民税にかかる事務処理 ・派遣スタッフ、社内部門、公的機関、外部業者とのやり取りが発生 ■主な業務内容: (1)「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック〜データ精査 (2)給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収 (3)住民税「決定通知書」チェック〜退職の場合の「異動届」電子申請 (4)「年末調整申告書」のチェック〜データ精査、再調整 (5)税金滞納等による給与照会、給与差押 等 ■この仕事の魅力: ・普遍性の高い労務事務を学ぶことができます。 ・給与/税金に関する知識を短期間で学ぶことができます。 ※派遣(有期雇用契約)は出入りが多く、比例して事務手続きの頻度も多くなるので短期間で経験を積むことができます。 ■当社の特徴: 世界80の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 ■制度など: 【正社員登用制度について】 年に2回、正社員登用のチャンスがございます。 登用には上長推薦のもと、応募いただきます。 上長推薦からの正社員登用率は9割程と多くの方が正社員登用されています。 ※1~2年で正社員になられる方が多いです。 【働きやすい環境】 コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入、月の残業時間は15時間〜30時間程度です。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライトキャリア
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜未経験から事務職に挑戦できる◎/医療福祉業界特化で人材紹介・派遣の事業を展開/業界トップクラスのシェア〜 ■募集背景: 人材不足と人材需要が叫ばれている医療・介護といったヘルスケア業界は今、大きな変革を求められています。そんな中で当社は、ヘルスケア業界の業務改革事業を新たにスタート。2035年には介護業界で70万人の人手不足が懸念されるなど、業界のみならず社会的な問題を解決するために動き出しました。 ■業務内容: ・営業事務業務 L契約書の作成 L請求書の作成 Lメールなどを活用した法人とのスケジュール調整や進捗確認 ・派遣社員採用の補助 L求人広告会社との折衝 現在は女の転職、マイナビ、doda等を活用し、派遣事業を営む為の派遣社員を採用しています。こうした媒体との打ち合わせ〜効果振り返りを行っていただきます。 ■当社について: ・2023年7月に東証グロース上場を果たした株式会社トライトの子会社です。 ・医療福祉業界特化で人材紹介/派遣の事業を展開しており、業界トップクラスのシェア、かつコロナ禍においても毎年二桁成長を維持しております。 ・新規事業への積極投資:積極的な成長方針のもと、人材関連領域で新規事業を推進中です。 変更の範囲:会社の定める業務
アドレス通商株式会社
東京都江戸川区臨海町
葛西臨海公園駅
400万円~549万円
人材派遣 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 派遣営業 派遣コーディネーター
【グループ会社を中心とした既存営業がメイン/働き方の融通◎/創業64年の老舗企業】 ■職務内容: 首都圏を中心としたお客様へ人材をご提案して頂く営業をお任せ致します。企業のニーズと個人の意向・志向性を鑑みマッチングし双方にとってベストな提案を頂く介在価値の高い営業職です。特に同社では登録者様と直接会って面談をするため、企業様と登録者様のミスマッチを減らすることが可能です。 ■具体的な業務内容: ・派遣先顧客折衝、スタッフ対応、登録、関連した事務処理と資料作成、電話メール対応 ・登録者面談、派遣先推薦業務 ・派遣社員の労務管理、その他支援業務 (お客様の意向により、人材紹介案件の対応あり) ※営業範囲は都内・千葉県がメインとなります。 ■担当について: 担当クライアントは金融機関が中心となります。1人あたり10部署、個人は20〜30人を担当頂きます。顧客の多くは物流・DM事業で取引がある既存顧客中心となります。 ■働き方 ・所定労働時間7時間10分 ・残業ほぼなし ・直行直帰可能 ・基本土日休み 会社カレンダーにより第1・第5土曜日は9:00〜12:00の勤務となりますがほとんどの社員は有給休暇を取得しています。直行直帰も可能なため、午前中は自宅で事務作業をしたのち現場へ直行し、就業後そのまま帰宅することも可能です。 ■組織構成: 配属先は部長、営業1名、事務アシスタント1名の体制となっております。 ■雇用形態: 入社後3カ月〜6カ月の間は契約社員として働いていただきます。その後、双方合意により正社員登用予定です。 ■同社の特徴: ・1959年、メーリングサービスのパイオニアとして創業し、以来様々な業界から、物流関連サービス、通信販売代行業務、人材派遣、情報処理、コールセンター、システム開発などの多様な分野へ広がっていきました。 ・1993年12月に千葉県東金市に新物流センターが完成、ダイレクトメール、人材派遣、物流事業を発展させ2006年3月東金物流センターを拠点とするエンジニアリングサービス部門を分社し「アドレス・サービス株式会社」を設立しました。従業員数も1,500名を超え、IT関連事業、家電修理業務などの新規事業も展開し、現在もアウトソーサーとしてアドレスグループは躍進を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
〜10月より新設拠点設立/年間休日121日/残業時間10時間程度/残業ゼロを推奨しており17時半までに全員退社とワークライフバランス◎/女性活躍中求人/インセンティブ制度あり!〜 ■ポジション魅力: ◎インセンティブ制度あり: 営業実績に応じて、ご活躍いただいた営業の方へ還元できる環境が整っております!※会社規定あり ◎ワークライフバランス充実: 年間休日121日/残業月平均10時間程度/17:30迄に全員退社と仕事とプライベートの充実が叶う環境です! ◎新設拠点: 2024年10月より新設拠点設立!新たな環境で事業立ち上げに携わることができます! ■概要: 西三河地方の製造業(自動車産業)を主な取引先とする当社にて、営業職及び人材コーディネーターに従事していただきます。 【具体的には】 ◇法人営業業務 ・スタッフの派遣先の新規開拓。(3か月1社程度の新規開拓企業を想定目標としております) ・人材派遣の活用の事例や総合的なコスト面などの提案するコンサルティング。 ・既存取引先との関係維持と取引拡大の為、業界の状況などリサーチ力を駆使して人材が必要な企業様への提案。 ※既存企業様への定期接触で、現況の把握と人材の要望をヒアリングし、ニーズを引き出し、新規案件の獲得。 ◇派遣コーディネーター業務 ・スタッフ採用面接 ・派遣先のスタッフ紹介業務及び受け入れ手続きなど ※派遣スタッフ増員を提案したりする以外にも、派遣スタッフの育成をお願いします。 ・お取引先企業様のスペックなどご希望や条件にあった人材を登録スタッフの中から選出するマッチング業務。 ・派遣社員の面接、派遣社員を企業様に案内します。 ※資料作成など事務作業や雑務はアシスタントが担っていますので、営業活動に専念できますし、帰社後の事務作業も少ないです。 ■組織形態: コーディネーター及び営業職として計3名が営業として活躍しています。 ■入社後の流れ: 営業担当との同行を通じ、派遣業界及び当社の営業の業務フロー、新規開拓・顧客管理・派遣スタッフの管理の方法などのレクチャーを受けます。新規開拓を中心にするのか、既存取引先の関係維持や取引拡大を中心に営業するのか上司と相談し、方向性を決めていきます。おおよそ2ヶ月程で独り立ちします。 変更の範囲:本文参照
静岡県
病院・大学病院・クリニック, 医療事務
●電話・受付対応 ●カルテ出し(紙カルテ使) ●医事コンピューター入力 ●会計業務 ●院内清掃 **落ち着いた職場で働きやすい開業医:正社員で長期安定** ~地元密着の内科・小児科医院での医療事務~ 患者対応や電話応対、カルテ出しなど医療事務全般をお願い致します。(レセプト業務なし) 正社員紹介となります。 医療経験者から未経験者までご興味ある方はご相談下さい。 <シグマグループについて> シグマグループは人材派遣・物流サービス・製造派遣・製造請負・紹介事業など幅広い人材サービスを提供しています。 グループで培ってきた豊富な経験を活かして皆様をサポートしてまいります。 〇シグマグループ会社紹介〇 ・株式会社東海道シグマ ・株式会社シグマスタッフ ・株式会社シグマテック ・シグマロジスティクス株式会社 ・シグマベンティングサービス株式会社 ・シグマフロンティア株式会社 ・株式会社シグマサポート ・有限会社アドシグマ ・シグマホールディングス株式会社 <東海道シグマとは> 東海道シグマは1987年の設立時より、静岡県における人材ビジネスの先駆けとして県内の多くの企業から信頼をいただき成長してまいりました。 地域密着型の企業として、きめ細やかなサポートができるよう東部(沼津支店)、中部(静岡支店)、西部(浜松支店)に支店を置き、身近なパートナーとして、ご利用していただけるよう努めてまいります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ