2296 件
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都
-
297万円~350万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) 人材紹介営業 人事(採用・教育)
今回はクライアント企業の採用における、新卒採用オペレーション業務を行っていただける方を募集しております! 【具体的な業務内容】 ●学生からの問い合わせ対応(電話・メール) └対応件数⇒閑散期:10~20件程度/日、繁忙期:50~60件程度/日 ●面接官対応 └具体的に?:面接官からくる質問への回答、面接官の調整など └対応件数⇒5~20件程度/日 ●応募者データや面接関連データ等の格納 ●イベントの出欠確認、参加者リスト更新、チーム振り分けなど <使用ツール> 採用支援システム(SONAR)、Slack、Teams、Zoom、Sharepoint等 【1日の流れ】※あくまで1例です。 ■午前:朝礼実施 ・応募者データの抽出 ・面接官への欠席学生の連絡 他 ■午後:翌日の面接予約データの抽出 ・翌日の面接官への実施リマインド ・データ格納 他 ■夕方以降:当日の面接データの抽出、格納 ■その他随時対応:学生問い合わせの一次対応(電話、メール)・面接官シフトの作成、面接官変更の対応 ・会議招集、個別日程調整
株式会社リサ・パートナーズ
340万円~400万円
不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
■求める人材 【必須条件】 ■経理事務としてのご経験をお持ちの方(2~3年程度) ■一般事務としてのご経験をお持ちの方(5年以上) 【歓迎条件】 ■人事労務のご経験をお持ちの方 ■金融および不動産業界のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人事労務としてキャリアを描いていきたい方 ■高い専門性を身に着け、ご自身の能力を高めていきたい方 ■高いプロ意識をもち、会社と共に自ら成長していける方 一般・大学卒
【業務内容】 経営管理部に配属を予定しており《人事アシスタント》として人事労務をお任せいたします。主に給与計算や人事労務をお願いいたします。 ポテンシャル採用となっておりますので未経験者の方でも、先輩社員より丁寧に業務の引継ぎがございますので安心して業務に携わっていただくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ■給与計算業務および人件費関連データ作成 ■社会保険関連業務(入退社、休復職、扶養手続き) ■業務委託料・費用支払い手続き ■年末調整、税務申告、労働保険申告、住民税関連業務 ■各雇用契約管理(正社員、契約社員、出向者等) ■海外赴任者対応(就労ビザ更新、社宅契約更新手続き等) ■教育研修関連 ■安全衛生関連業務サポート ■資料整理、郵便物対応、電話対応、来客対応などの一般事務 【担当者コメント】 同社は企業・債権・不動産の各事業領域において高い専門性を持った《日本生まれ日本育ちの投資銀行》のプロフェッショナル集団になります。投資・ファイナンス・アドバイザリー事業を手掛け、お客様にとっての真のソリューションを提供しています。 同ポジションでは、ポテンシャル採用(未経験者可能)となっており、人事労務が未経験でもご活躍いただけるポジションになっています。高い専門性を持った社員の中で1から専門性を高め、人事労務のプロフェッショナルを目指すことが可能です。 高度な専門スキルを身に付け、ご自身の能力を高め続けていける環境が同社においての魅力の一つです。
newmo株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【187億円調達のスタートアップ企業!全国タクシー会社と連携したモビリティインフラ構築を目指します/柔軟な働き方が可能な環境◎/大阪拠点の人事採用担当急募】 ◆企業概要 株式会社newmoは、2024年設立のスタートアップ企業であり、全国のタクシー会社と連携し、モビリティインフラ構築を進めています。今回の採用における大阪では、M&Aによりグループインした「未来都」を基盤とし、1000名以上の乗務員を抱えるエリア最大級の体制を築いています。 ▼出向先情報 企業名:株式会社未来都(大阪府守口市) 事業内容:一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)・自動車整備事業ほか ◆募集背景 大阪エリアでは、1000名超の乗務員を擁する大規模組織において、月間数百名規模の応募が日常的に発生しています。こうした環境の中で、候補者一人ひとりに丁寧に向き合いながらも、採用プロセスを安定して前に進められる実務担当者を新たに募集します。 ◆ミッション 選考対応だけでなく、オペレーションの改善や関係者との調整も行う、実務力+自走力が求められるポジションです。単なるオペレーターではなく、“考えて動く” 採用実務のプロフェッショナルとしての力を発揮していただきたいと考えています。 ◆業務内容 ・候補者対応(応募者連絡、面接日程調整、面接実施、応募書類の確認 など) ・応募〜面接〜採用決定までのファネル管理 ・現場(営業所所長)や経営陣との調整・連携 ・LINEやSMS、電話等を用いた候補者連絡の改善施策の実行 ・採用説明会やイベント対応 ・その他、採用業務全般に関する実務と改善提案 ※1名30代男性が今後ジョインする予定です。 ※ご経験・スキルに応じて、採用広報やイベント企画などにも携わっていただけます。 ◆身につくスキル・魅力 (1)採用が売上に直結する、実感を持てる環境: タクシー車両の稼働率を上げるには、乗務員の採用が不可欠。採用=売上成長という重要な役割であり、自らの成果が事業インパクトに直結する手応えがあります。 (2)裁量とスピード感を持って働ける現場密着型ポジション: 営業所や現場と近い距離で仕事ができ、日々の採用成果が実際の乗務員稼働に直結。現場と連携しながら自分のアイデアを素早く試せるスピード感のある環境です。 変更の範囲:無
マンパワーグループ株式会社(関東)
神奈川県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
未経験OK ・社内外の連絡調整業務が得意な方 ・Excel:関数が組まれた表などを使用できる ・採用業務に興味をお持ちの方
◇即日~長期 【桜木町駅近!】17:30残業少な目!採用アシスタント 【仕事内容】 人事採用アシスタント ・面接日程調整 ・エージェント対応 ・契約書、求人票作成などのサポート ・初日の受入対応 ・スカウト送信
パーソルテンプスタッフ株式会社/甲信
山梨県
経験者のみ募集 総務人事など労務部門で就業経験ある方 【学歴】高校ご卒業以上 【選考方法】面接(予定1回),書類選考自動車運転免許
◇即日~長期 紹介予定派遣↑老舗企業で人事採用・総務アシスタント@甲府 【仕事内容】 *採用アシスタント(応募書類管理、スケジュール調整など) *給与計算 社会保険手続き *書類作成、データ入力(フォーマットあり) *TEL、来客対応 ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収263万円~337万円
有限会社CROSS FOR
三重県鈴鹿市神戸
鈴鹿市駅
240万円~264万円
理容・美容・エステ, その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集 美容師免許
テレビでも紹介される人気サロン◎ 専属教育スタッフがつくので安心してスタイリストデビュー! <転職を考えているアシスタントさんへレア求人> 業界誌の連載や本の出版を手がける カリスマオーナーが運営する 人気サロンにてアシスタント募集◎ リピート率も高くおかげさまで 多くのご予約をいただいており、 土日はお断りすることも...。 そこで、一緒に働いてくれるスタッフを 数名増員募集いたします(^^) 最近では、スタッフにより多く 還元したいという思いから、 基本給がアップしました! 【教育担当が付くので安心】 教育担当と無理のない スケジュールを立てて スタイリストデビューを 目指していただきます! 自分を大切にしながら 安心して働くことができる環境。 「アシスタントとして 働いているけど、 今のサロンでは将来が不安...」 「客数だけをさばいていく 毎日が疲れた」 そんな悩みを抱える方、一度ご相談ください^ ^ ━━━━━━━━━ お客様に寄り添った カウンセリング力が 強いお店 ━━━━━━━━━ 《詳しいお仕事内容について》 ・シャンプー ・カラー、パーマ ・ブロー などのスタイリストのフォロー業務 // 教育担当がつくので スタイリストデビューまでの 道のりが明確!! \\ 入社いただいたら、 あなたの性格や目指す先に合わせて 同性の教育スタッフが付きます。 年齢も近いスタッフが 教育担当になりますので 何でも気軽に聞くことができる環境です! 教育担当がいないサロンも多いと思いますが 「みんな言っていることが違って 何が正しいかわからない」 という状況も出てきてしまいます... 当サロンでは 新人スタッフが安心して 働けるよう教育スタッフ制度を 導入しています。
株式会社パソナ
経験者のみ募集 【必要なご経験】 人事事務 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析
◇【急募】即日~長期 サービス業界での採用アシスタント!土日祝休み!中目黒駅徒歩8分! 【仕事内容】 【イベント企画運営企業での採用アシスタントのお仕事です】 人事アシスタント業務 ・候補者と面接官の日程調整 ・対面で来社した候補者のアテンド ・システム登録 必要スキル ・人事経験 ・システムを使っての日程調整経験
株式会社セラク
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~449万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜設立以来37期連続黒字経営/事業成長に伴い組織拡充中/月平均残業10時間/テレワークの併用も可能/部署の9割以上が20~30代/上場企業〜 ■採用背景: 部署拡大・業務繁忙に伴う増員募集 ■業務概要: 事業部の採用課におけるオペレーションをお任せします。 ■業務詳細: ・書類選考(選考基準はOJTでレクチャーするのでご安心ください) ・面接日時調整 ・応募者情報管理 ・社外対応(メール9割、電話1割) ・来客対応(会議室への案内等) ・その他付随業務(データ集計・書類作成・経費処理対応等) ■配属先情報: ・部署人数:180名 ・男女比:5:5 ・平均年齢:約29歳(9割以上が20〜30代) ・配属先 :2名(いずれも30代女性) ■働き方について: 無駄な残業は一切ありません。リモートワークは業務都合に応じて週1〜2回ほど併用していただけます。 ■本ポジションの魅力: ・マニュアル&各種FMTがあり、同業務担当者がいる環境です。OJT後も継続的にサポートをします。 ・無駄な残業はなく有休も取りやすいです。(連休取得OK・有休を100%消化することも可能です) ・当事業部には”人のために何かをするのが好きな方”が多く、職種を問わずコミュニケーションが活発です。 ・意欲がある方は採用担当としてステップアップしていただくことも可能です。(面接対応など)
ミノシマ株式会社
東京都渋谷区笹塚
笹塚駅
330万円~400万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 一般事務・アシスタント
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK 接客業など、人と接する何かしらのお仕事のご経験者歓迎
電気工事会社の新卒採用アシスタントとして、以下の業務をお任せします。 新卒採用担当は、現在1名ですが、業容拡大から新卒採用人数を大幅に増員します。あなたには、高等学校、専門学校、職業訓練校を卒業する学生向けの採用活動における、アシスタントとして活躍していただきます。20代女性活躍中です。 ≪業務内容≫ ・新卒向け求人票の作成(学校提出用) ・ハローワークにおける求人掲載に関する諸手続き ・既存採用校への定期訪問 ・学校訪問各種資料の作成 ・会社説明会でのアシスタント(学校開催・会社開催) ・その他 採用業務の経験は問いません。
株式会社シノケングループ
400万円~430万円
■求める人材 【必須条件】 ■事務経験(1年以上) ■PCスキル ⇒Word:ビジネス文書作成、表作成、画像挿入 Excel:関数・データ表作成、分析 PPT:プレゼン資料作成 【歓迎条件】 ■採用アシスタント業務のご経験(業界不問) 【求める人物像】 ■チャレンジングな環境で成長したい方 高校
【業務内容】 シノケングループ全体の新卒採用アシスタント業務をお願いします。面談日程の調節、採用進捗管理、スカウト対応業務に加えて、総務業務として、社内のイベントの企画や運営なども行います。 【具体的な業務内容】 ■面接日程調整 ■採用進捗管理 ■求人作成、管理 ■契約書、請求書対応 ■採用サイト管理 ■スカウト対応 等 ※総務業務の一環として、社内イベント・式典などの企画・運営、 災害時対応、社内調整業務などもご担当いただきます。 【担当者コメント】 シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2018年には売上1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。アパート・マンションの開発・販売、マンション管理、不動産賃貸管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。 シノケンファシリティーズはまだまだこれから成長していく企業です。ご自身の成長が会社の成長に繋がっていることを実感していただけると思います。積極的に意見や提案を発信してくれることを期待しています。 基本的には「土日祝休み」で勤務していただきます。業務によっては出勤いただく場合もありますが、多くても月に1~2回程度。当然ですが休日数が減ることはなく、平日にしっかり休んでいただけます。年末年始やゴールデンウィークもお休みとなるため、仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことが可能です。またグループ全体の取り組みとして月の残業時間の上限を40時間と定めています。PCの自動シャットダウンや管理体制により40時間を超えないようにマネジメントされる仕組みですので安心です。 入社後は、まずは同社の事業内容や業務についての理解を深めて頂くため、全体像の説明をさせていただきます。その後は先輩社員と一緒に実際の業務に携わりながら、少しずつ仕事を覚えていってください。分からない事や困りごとはすぐに相談できますので、安心して業務に取り組んで頂ける環境です。採用アシスタントとして事務業務をメインに面接官のサポートを行って頂きます。 将来的には、グループ各社の新卒採用の面接官や、新たな採用手法の検討や入社後の研修対応もお任せいたします。
株式会社スタッフサービス
千葉県
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】PowerPoint(プレゼン編集)
◇即日~長期 直接雇用の可能性があります!土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です! 【仕事内容】 *採用アシスタント(求職者への書類選考や面接などの日程調整 *結果の連絡 *会社見学時会の対応) *品質活動や環境活動の資料作成 *全体会議のアシスタント(議事録作成 *日程の案内) *データ作成 *ファイリング *他部署への書類の展開など
ALSOKケアプラス株式会社
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
学歴不問
☆<正社員採用!未経験歓迎>採用アシスタントとして、面接調整を中心に採用事務業務をお任せ。事務処理等が得意な方からのご応募をお待ちしております! ☆東証プライム市場上場のALSOKグループ/全国29拠点・月利用者数約6000名に訪問医療マッサージを提供/社会貢献性の高い事業 ■業務内容:リーダー1名(40代男性)・メンバー2名(30代男性、20代女性)の一員として、主に3名の業務を支える採用アシスタント業務(新卒・中途)を担当していただきます。 特に、現在メインで本業務にあたっている、20代女性メンバーの下で業務を進めることを想定しており、日々の業務を密に連携しながら進めていただきます。 <業務詳細> ・採用管理システムを利用した候補者管理・面接日程調整 ・求人内容の更新:元データからの転記など中心 ・対面面接時の受付対応 ・書類選考の1次スクリーニング/現場社員への共有 ・採用業務以外の庶務も一部発生いたします。 ■働き方 ・基本的にはPCでの作業が中心となります。 ・週2日リモートワーク可 ・服装:オフィスカジュアル ・残業20h程度と働きやすい環境です! ■休暇・福利厚生 ・有給消化率73%でお休みも取っていただきやすい環境です!祝日に合わせて有給休暇を取得することも可能で、プライベートを充実させられます! ・産休産後休暇も充実しており、家庭と両立しながら長期就業が叶います。 ・年末年始休暇あり(基本12月30日〜1月3日まで) ・ALSOKグループの福利厚生を受けることが可能です! ■当社について ・当社は自宅療養や介護が必要な方を中心に、国家資格(あん摩マッサージ指圧師)を持った施術師が、ご利用者のご自宅や介護施設を訪問。機能訓練型のマッサージのサービスを提供しております。 ・全国29拠点で月約6,000名の方にサービスを利用いただいております。 ・ALSOKグループ:2018年6月にプライム上場企業ALSOKの100%子会社となりました。全国にあるALSOKグループ内の介護施設のご利用者を、優先的にご紹介して頂いております! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ/関西エリア
大阪府
255万円~
経験者のみ募集 【必要なご経験】 何らかの事務
◇2025年9月15日~長期 マスコミ業界での採用アシスタント!土日祝休み!京橋駅徒歩5分! 【仕事内容】 【人気マスコミ業界!人事部でのアシスタント業務】 〇一般事務業務 〇採用アシスタント(面接日程調整、、会場設営、資料作成・整理、受付、案内) 〇アルバイト勤怠の管理 〇資料作成 〇郵便仕分け 〇電話対応、メール対応 〇その他庶務 綺麗なオフィスで働きやすい! カジュアルOK!
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
300万円~649万円
医薬品メーカー, 総務 CRA(臨床開発モニター)
医薬品製造業界のリーディング企業である同社では、障がい者の方を対象とした多岐に渡るポジションを提供しています。主な職務は総務やアシスタント業務、R&Dクリニカルサポートなどで、会社の運営を支える重要な役割を果たします。勤務地は東京と愛知の2か所で、各自の能力と経験に応じた役職を提供します。 ■職務詳細: ・総務/Facility Management Team:社内の日常業務を管理し、業務の円滑な進行を支えます。 ・アシスタント業務/Secretaries for Function lead:部門リーダーのアシスタントとして、スケジュール管理や資料作成などを担当します。 ・R&D クリニカルサポート/R&D Clinical support:研究開発部門を支え、クリニカルトライアルの進行を支援します。 入社後に最初にお任せする業務は、各自の役職に応じた業務全般です。 ■企業の特徴/魅力: ブリストル・マイヤーズ スクイブ社は、大手製薬企業の事業基盤と、バイオテクノロジー企業の起業家精神と敏捷性を兼ね備えた、スペシャリティ・バイオファーマ企業です。研究開発を通して、有望な化合物から成る持続可能なパイプラインを構築し、外部のイノベーションによる事業の拡大と加速に向け、積極的にパートナーシップを結んでいます。
ジーニアス株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~799万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, その他法人営業(新規中心) 営業事務・アシスタント
ヘッドハンティング、人事アセスメントなどを展開するコンサルティング会社のパートナー付アシスタントポジションです。アシスタント、リサーチ、コーポレートなど複数のキャリアパスが想定されます。 以下のいくつかの業務を担当頂きます。 (1)コンサルタント(パートナー)のスケジュール管理、候補者・顧客とのアポイント調整、 (2)アポイント別の資料準備・事前共有、経費精算、社内資料や文書のファイリング、整理整頓、 (3)所属ユニット担当プロジェクトにおけるリサーチ業務、外部調査会社の管理、 (4)クライアント向けの定例レポート資料やリストの更新、 (5)ユニット所属のインターン学生のシフト管理等、 (6)パートナーが採用責任者を兼ねており、採用アシスタント業務(日程調整、求人票作成など) 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~450万円
■求める人材 【必須条件】 ■給与計算業務もしくは経理事務のご経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎条件】 ■人事労務のご経験をお持ちの方 ■金融または不動産業界でのご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■人事労務としての更なるキャリアアップを目指していきたい方 ■広い視野と高い視点をお持ちの方 ■保守に走らず、新しい事に積極的にチャレンジできる方 一般・大学卒
【業務内容】 人事アシスタントとして、グループ会社における給与計算・人事労務をメインで担っていただきます。給与計算・人事労務が業務の8割程度となっておりますが、人事総務業務にも携わっていただく予定となっています。 ご入社後は月次~年次の給与計算業務・人件費関連データ作成業務を行っていただき、スキルに応じて他業務にもチャレンジしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■給与計算業務および人件費関連データ作成 ■社会保険関連業務(入退社、休復職、扶養手続き) ■業務委託料・費用支払い手続き ■年末調整、税務申告、労働保険申告、住民税関連業務 ■各雇用契約管理(正社員、契約社員、出向者等) ■海外赴任者対応(就労ビザ更新、社宅契約更新手続き等) ■教育研修関連 ■安全衛生関連業務サポート ■資料整理、郵便物対応、電話対応、来客対応などの一般事務 【担当者コメント】 同社は全国に広がる国内屈指の金融ネットワークを有し、幅広い金融ネットワークやこれまで培ってきた実績・ノウハウを活かし、お客様に最適なソリューションを提供しています。高い専門性を持ったプロフェッショナル集団になりますので投融資からアドバイザリーまで横断的かつ多様なサービスを提供できることが強みとなっています。 同ポジションにおいては、各事業領域においてのプロフェッショナル集団の中で、人事アシスタントとしての高度な専門スキルを身に付けることができ、これまで培ってきた人事や経理における能力を、より一層高めてキャリアアップしていくことが可能です。
スター・マイカ株式会社
320万円~1000万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 ■不動産業界での就業経験がある方(職種不問) ■基本的なPCスキル(Excel・Word)がある方 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■営業事務、一般事務のご経験がある方 【求める人物像】 ■チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ■スピード、正確性持って業務を遂行できる方 ■性格は前向きでフットワークの軽い方 高校
【業務内容】 マンションの仕入れを担う部署(投資事業部)で、営業メンバーのサポートをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新 ■販売図面の作成 ■社内システムへの情報入力 ■物件情報の収集(物件リサーチ、購入金額の査定など) ■不動産売買に係る書類の取得や物件の鍵の回収など ■その他、書類整理など付随する事務業務 【担当者コメント】 同社は、BCG、GS証券出身の創業者が、「金融取引を不動産取引に応用する」=「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けてきました。 新築マンション価格の高騰、住宅ローン金利の低下等の追い風を受けて、中古マンション市場も拡大する中、直近では営業展開エリアを全国に拡大する戦略が奏功し、中古マンション業界のリーディングカンパニーとして、2021年には業界NO1の売上規模となりました。 今回、マンションの仕入れを担う部署(投資事業部)で、営業メンバーのサポートをお任せできる方を募集することとなりました。 入社後は、即戦力として物件情報の収集や媒体へアップ、図面の作成等幅広い業務に関わっていただきます。 全社員の約8割が中途入社と金融業界等、異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気は強くありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなどコミュニケーションはオープン&フラットな雰囲気が特徴です。 メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルでワークライフバランスが取りやすくご家族・友人とも休日を合わせやすくプライベートも充実させることが可能です。 会社全体の平均年齢33.8歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気でご活躍いただける方を歓迎いたします。
長野県
未経験OK Word・Excel・PowerPointの基本操作
◇2025/09/22~長期 【未経験OK!】新卒採用に関わる事務のお仕事!塩尻市広丘!時給1300円! 【仕事内容】 *インターンシップ対応 *受入対応 *イベント運営対応 *面接等の連絡・調整 *各種手続き処理 *データ入力など
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆人事事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(VLOOK関数)
◇即日~長期 IT関連会社!駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフ就業中です! 【仕事内容】 *採用アシスタント業務全般:面接調整~合否連絡 *採用資料更新 *入社手続き *中途入社者の入社対応 *電話やメール対応など。 ※移転予定あり。お問い合わせください。 ※週2~4日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
HRクラウド株式会社
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
350万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 人材紹介・職業紹介, 人事(採用・教育) 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
【流行のBPaaS(BPO×SaaS)事業/業界未経験者多数活躍中/将来的には採用の上流に挑戦可・スキルアップ◎/平均年齢28歳・入社2~3年後の管理職への昇格も可能】】 ■業務内容 営業が立案した採用戦略の実行や面接スケジュールの調整等に営業活動の後方支援に携わっていただきます。 ・採用戦略の実行 ・求人票の作成と配信 ・候補者の検索、スクリーニング、初期面接の実施 ・面接スケジュールの調整と管理 ※将来的にお任せしたいこと ・クライアント企業の採用ニーズのヒアリング ・採用戦略の立案 ■組織構成: 会社全体で新卒6/中途4、男性6:女性4の構成となっており、コミュニケーションも活発です。 20代〜30代が多数活躍しております。 ■『採用代行かんりくん』とは ATS(採用管理ツール)の運用や進捗管理、候補者管理など採用に対する企業の悩み・課題に向けたソリューションです。採用要件の定義〜母集団形成、選考におけるあらゆる工程を依頼を受け、企業の採用活動をトータルサポートしています。 ■同社の理念: 『採用業界に革命を起こし、明日の仕事が楽しみだと思える世の中にする』 求職者が興味のある企業にとりあえず応募し入社。結果的に3年で35%の人が退職するという新卒採用のモデルは20年間変化がありません。 同社は就職だけでなく、入社後の活躍までサポートしていける人材会社を目指し、ビッグデータの活用によるAIマッチングや、システム導入による人事の業務効率化を通して、人事と学生が向き合える時間を増やし、一人一人が生産性高く前向きに仕事に向き合える世の中を創っていきたいと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
297万円~
未経験OK 未経験OK! 【必須資格】 普通免許 【活かせるご経験】 総務事務、何らかの事務 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析
◇【急募】即日~長期 流通・小売業界での採用アシスタント!土日祝休み!南酒々井駅車4分 【仕事内容】 【食品メーカーでの総務部門アシスタントのお仕事です】 ・電話応対、来客対応、郵便物の仕分けなど庶務業務 ・新卒採用、中途採用、派遣社員採用に関する採用事務 ・勤務表や経費伝票のチェック 【必須条件】 ・車による自力通勤可能な方 ・電話応対、来客対応等の総務業務の経験 ・基本的なエクセル、ワードの操作が可能な方(VLOOK関数程度)
株式会社ventus
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
450万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」スタートアップ企業/電子トレカ事業を中心に急成長中◎/働き方の柔軟性も充実!】 ◆職務内容 採用業務をご担当いただきます。企業の採用担当として、裁量を持って働きたい方にお勧めのポジションです。 ◆具体的な仕事内容 ・母集団形成 ・求人媒体の掲載・管理 ・応募者管理 ・エージェントコミュニケーション ・採用方針についての経営陣との定期的なすり合わせ ・スカウト送付 ・カジュアル面談実施 ・内定後処理など ご希望やご経験に応じて、その他業務もお任せします! ◆仕事のやりがい: ・ファンビジネスに特化した当社で、電子トレカ事業などの成長を支える採用業務に携われます。 ・新しい価値を創出し、ファンとコンテンツホルダーをつなぐミッションを担うことができます。 ・フレックスタイム制やリモートワークなど、柔軟な働き方が可能です。 ◆魅力ポイント ・競合優位性:電子トレカR? コレクションサービス ORICALを通じてファンエンゲージメントを高める独自のビジネスモデル ・スタートアップ企業:新しい価値を創出し、成長を続ける企業で働く経験 ・働き方の自由度:リモートワークやフレックスタイム制など、柔軟な働き方が可能 ◆組織風土 多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。 ◆働き方 リモートとリアルのハイブリッド環境を用意し、リモート勤務も可能でオフラインでのコミュニケーション機会も大切にし、出社したくなるオフィス環境を整えています。フレックスタイム制度を導入しており、働く時間も自由度高く設定できます。 ◆企業概要 株式会社ventusは「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などファンビジネスに特化した事業を行うスタートアップ企業です。主力である電子トレカR? コレクションサービス ORICALを始め、テクノロジーとクリエイティブの力で新しい価値を生み出し、ファンの皆様と一緒に作っていくことを目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DONUTS
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【未経験から採用担当へキャリアチェンジ可能!/売上190%成長/国内最大級の働き方改革SaaS「ジョブカン」など展開/BtoBからBtoCまで幅広い事業を展開する総合Webサービス企業】 ■ポジション概要: 当社は、クラウドサービス、動画・ライブ配信、ゲーム、医療、出版メディアの全く異なる5つの事業を主軸として展開、「PRODUCT FIRST(優れた経営よりも、プロダクトの価値)」をビジョンに掲げ、日々、新たな挑戦を行っています。今回は当社の多種多様な事業・職種の採用を強化するための採用担当を募集します。経験・未経験は問いません。採用担当として成長し、将来的には会社のコアメンバーとして活躍したい、そんな意欲あふれる方を募集します。 ■業務内容: >採用アシスタント業務 ◎日程調整や候補者またはエージェントへの連絡 ◎求人媒体選定・掲載・管理 ◎人材紹介エージェントとの連携 >採用担当業務 ◎スカウト媒体でのダイレクトリクルーティング ◎採用計画立案、人材要件策定 ◎書類選考、面接・面談・クロージング ◎選考品質の管理(面接官教育など) 上長やメンバーと共に採用ミッションを実現させる為に業務を進めていきます。これまでのご経験を活かしながら幅広く経験を積み、業務領域を広げていきましょう。 ■当社のバックオフィスが目指すもの: 会社・事業が新たな挑戦をするためには、強固なバックオフィスの体制が必要不可欠です。 最終的には「常に最新情報にアンテナを張り、あのコーポレートすごいと言われるような施策を発信し続ける」組織を実現することを目指し、日々コーポレートチームは運営しています。 ■組織について: 現在、採用グループは新卒採用チームと中途採用チームに分かれており、15名程度(内、リーダー3名)で運営しています。 当社が卓越したプロダクトを継続的に創出するためには、その基盤となる優秀な人材で構成された組織の構築が不可欠です。 私たち採用チームは、採用を単なる人員補充という役割に限定せず、事業戦略実現の重要なパートナーとして企業成長を牽引する「戦略的人事機能」の確立を目的とし、日々の職務を遂行しております。 変更の範囲:会社の定める業務
京都府
未経験OK 未経験OK! 【活かせるご経験】 何らかの事務
◇【急募】即日~長期 飲食業界での採用アシスタント!土日祝休み!椥辻駅徒歩20分! 【仕事内容】 【大手飲食チェーン本社での採用アシスタントのお仕事】 請求書処理、郵便物確認 採用選考日程調整 資料印刷、発送 帳票整理・ファイリング 入社式などの式典運営サポート(誘導や受付) 何らかの事務経験があれば業界未経験OKです! 残業少なめ! 就業時間ご相談ください!
株式会社ef
東京都中央区銀座
銀座駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(採用・教育) 営業事務・アシスタント
【学歴・職歴不問|新卒・第二新卒・未経験・初心者・フリーター歓迎】 ◇efにマッチする方◇ ・弊社の設立理念に興味、関心をお持ちの方 ・他人とは違う人生を歩んで行きたい方 ・自己の判断と責任で行動できる方 ・活気でにぎやかな雰囲気に抵抗ない方 ・派閥や悪口一切なしの風通しの良い組織で働きたい方 ・3年後、5年後に圧倒的な存在になりたい方 ・高い位置での安定を築くための実力をつけたい方 ・会社を経営する側に回りたい方 ・常に変化し続けられる環境下に身を置きたい方 ・「何をするか」ではなく「誰と働くか」が大事な方 ・なんとかしてでも今の自分を換えたい方 ・知らないことを学ぶのが好きな方 ◇efに向いていない方◇ ・ストレスを感じやすく傷つきやすい方 ・成長のための努力を怠る方 ・誰かや何かのせいにする他責思考の方 ・時間や約束を守らない方 ・上昇志向がなくゆっくり成長したいと考える方 ・相手が傷つくことを平気で言う方 ・感情的すぎる方 ・問題を先送りにする方 ・他人に厳しく、自分に甘い方 ・相手本位の考えが無い方 ・レスポンスが遅い方 ・モラルが欠けている方
平均年齢25.6歳!20代活躍中! あなたの理想を実現するための、環境と機会を提供します 時代の急激な変化のなかで、 将来へ漠然と不安を感じている方は多いと思います。 「何かを変えたい、挑戦したい、新たな一歩を踏み出したい」 SNSやYouTubeを見ると、 自分以外の人はみんな成功しているようにすら思えてきます。 そんなことはないとわかっていても 毎日の不安が尽きることはありません。 そんな方をサポートするための会社になります。 学歴や経験・年功序列・入社順は関係なく、 正当に評価する仕組みや事業を運営しています。 できる限りたくさんの方とお会いしたいのでご応募大歓迎です◎ 一人でも多くの人の人生がより素晴らしいものに かわる機会を提供できるよう尽力します。 ◆新しい価値観!オープン&フラット&エネルギッシュな社風 ◆完全未経験OK!充実研修でゼロからスキルアップ◎ ◆服装、髪型髪色、ネイル、タトゥー自由でオシャレも楽しめる ✼┈採用のアシスタント業務をお任せします┈✼ クライアント(お取引先)から丁寧にヒアリングを行い 今抱えている課題や悩みを徹底的に分析。 その上で、必要な対策や取り組みを考え 集客の増加や売上アップといった目標の実現をサポートしています。 【具体的な業務】 ◎応募者への連絡対応や面接スケジュールの調整 ◎求人内容の提案・見直し・更新作業 ◎応募数や採用率などのデータ集計・分析 ◎採用に関する手順やルールをまとめたマニュアルの作成 ◎スカウトメールや案内文の作成 ◎応募者情報の管理・更新 ◎取引先企業との定期的な打ち合わせ みんなでサポートし合いながら分担して業務を進めている為 誰か一人に仕事が偏ることはありません! 分からないことなどもスグに相談ができるので安心です◎ 知識だけの座学研修だけでなく、 実践的に体得してもらえるよう社内で仕組み化をしてます♪ サポートは今後もさらに強化されていく予定です! 【仕事の魅力】 社内ベンチャー事業設立!実践を通じてスキルを磨きます♪ efは『関わるすべての人の人生に花を咲かせる』をミッションに掲げています。 仕事に一生懸命でラクではないがスキルや実力をつけたい! 理想としているカッコいい自分に少しでも近づきたい! 今からでも本気で人生を好転させたい方へ向けた事業部となります。 オフィスワークを通じて、事務、人事、管理、企画、運営、マーケティングなど 経験を積みながら起業と経営に必要なスキル・ノウハウを実践で学べる。 現在「起業したい!」という想いがなくても大丈夫です。 「いろんなことに挑戦してみたい!」「自分の可能性を広げたい!」 そんな気持ちがあれば、きっとここで得られるものがあるはずです。 社内イベント多数!仕事も遊びもメリハリつけて全力投球します♪ efは、仕事に本気で取り組む職場です。 でもそのぶん、遊びやオフの時間も全力で楽しみます。 ▼たとえばこんな感じ▼ ★夏はBBQや花火大会でワイワイ! ★社員旅行は鎌倉、河口湖、伊香保、秩父、鴨川などへ ★カラオケ大会や料理対決でちょっと本気出す人も(笑) ★アニメ好きな社長発案の「聖地巡礼ツアー」なんて企画も ★映画祭、スイーツビュッフェ、市場巡り、山登り etc 仕事だけじゃない、いろんな場面で仲間のことを知れるからこそ チームとしての一体感も自然と生まれています。 「何をやるか」も大事だけど、「誰とやるか」の方がもっと大事です♪ そう思える人と一緒にこれからをつくっていきたいと思っています! 【教育制度について】 スタッフの93%以上が未経験や異業種からのスタートです! 入社後は、ビジネスマナーやコミュニケーションの基礎、 システムの使い方などを、マンツーマンで丁寧にお教えします。 座学やOJT研修に加え、先輩スタッフとの実践練習もあり、 分からないことはすぐに相談できるよう、座席の配置にも工夫しています。 未経験から一歩ずつスキルを身につけていける環境なので、 どうぞ安心して飛び込んできてください♪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ