283 件
株式会社キャメル珈琲
福井県福井市大和田
-
390万円~480万円
食品・GMS・ディスカウントストア, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK <以下の条件を満たす方> ■20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため20歳未満の方からの応募は不可) ■応募日から遡り直近の4月1日までに在学をしていない方 接客・販売系の実務経験者は優遇します! \こんな方は大歓迎!/ □『カルディコーヒーファーム』が好きな方 □コーヒーやワインなど食への興味がある、好きな方 □販売・接客が好きな方(販売・接客の経験者は歓迎) □成長意欲のある方 <入社までの流れ> ▼STEP1:Web履歴書による書類選考 ▼STEP2:面接(2回)※面接時に履歴書と職務経歴書をご用意ください。 ▼STEP3:内定! 応募から内定までは、2週間~1ヶ月間を予定しています。 面接日・入社日はできる限りご希望にそえるよう調整しますので、お気軽にご相談ください。 面接はWebまたはオフィス(または近隣店舗)で行います。
私たちの仕事は、商品に込められた生産者のこだわりをお客様へ、お客様の声を生産者へ届けることです。 ■アイデアが活きる売り場づくり ——————————————— カルディコーヒーファームの店作りのコンセプトは、お客様がいつ来ても新鮮さを感じられる売り場を作ることです。 店舗の特徴や売上データに加え、スタッフからの「お客様から○○の問い合わせが多い」「SNSで次に○○が流行りそう」といった意見をもとに、スタッフ一丸となってお店を作り上げています。 ■お客様の喜びを直接感じられる ——————————————— スタッフのおススメや商品説明を聞きに来てくださるお客様も多いのが、カルディコーヒーファームの特徴です。 そのため常連のお客様から、「この間○○さんに勧めてもらったお菓子、美味しかったです」など、直接感想やお礼の言葉を伝えていただけることも。そうしたやり取りが、接客のやりがいとなっています。 ■充実の研修制度で未経験でも安心 ——————————————— 入社後は、ビジネススキル研修をはじめ、接客マナーや、売上管理についての研修を必要なタイミングに応じて受講していただきます。 幅広い商品知識は、カルディコーヒーファームのスタッフの強みです。そのために、社内検定制度や生産地研修などに至るまでさまざまな研修を整えているため、未経験の方でも安心です。 ■キャリアアップを目指せる! ——————————————— 店長やさらに上位役職のスター店長、マネジャーなどキャリアアップを目指す道を選べます。子育て両立支援や健康支援の制度も充実しており、プライベートと両立しながら着実にキャリアを積んでいくことができます。
石川県小松市清六町
福島県いわき市小名浜
広島県広島市安佐南区祇園
下祇園駅
広島県廿日市市下平良
広島県広島市南区松原町
広島駅
東京都世田谷区代田
新代田駅
400万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
学歴不問
<業界職種未経験歓迎/夜勤なし/年間休日120日・連休取得可能/マイカー通勤可(規定あり)> ・全国で501店舗展開。コーヒー/輸入食品などを取り扱う『カルディコーヒーファーム』に並ぶドリップコーヒーの製造・管理業務をお任せします。 ■業務内容: ・ドリップコーヒーの製造 ∟ラインに入っての作業 ∟製造機調整やトラブル、軽微の故障対応 ・資材・原材料の発注、管理 ・品質検査 ・出荷業務 ・各種マニュアルの作成 ・スタッフへの指示出し、教育 ■入社後の流れ 入社後は各セクションの業務を一通り経験し、製造のフロー等を把握いただきます。 ■業務の魅力: <全国の店舗に並ぶ商品の製造に携われる> 当工場で製造されるコーヒー関連商品は、全国の『カルディコーヒーファーム』に届けられます。『カルディコーヒーファーム』の商品の製造に携わるという重要な役割を担うとともに、店頭で自分が製造に携わった商品を目にする喜びやお客様に喜んでいただけるやりがいを実感することができます。まだまだ新設されたばかりの工場のため、みんなで意見を出し合いながら、より良い工場にしていこうという雰囲気があります。 自分たちの手でみんなが働きやすい環境を作り上げていくフェーズから携わることが可能です。 ■働く環境 〈安心して長く働ける環境〉 2022年8月に開設された新工場です。 年間公休120日・夜勤なし・残業少なめ・福利厚生充実しており、 ライフワークバランスもとりやすい環境です。 ■キャリアアップ 適性や希望に応じて将来的にはリーダーや、品質管理担当者等にもステップアップしていく事が可能です。 仕事の成果やプロセスが給与に還元される評価制度、段階的に学べる研修制度等も整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
トクラ運輸株式会社
岡山県倉敷市水江
300万円~449万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 店長 販売・接客・売り場担当
【コメダ珈琲をFC展開する当社での新たな挑戦をお手伝いいただける方募集/会社と共に大きくなりたい方募集】 ■業務概要: 今回は運輸業から、コメダ珈琲のFC展開を行っている当社にて店舗展開をしていく為、店長としてご活躍いただける方をお迎えする流れとなりました。 ■業務内容: ・調理、盛り付け等のキッチン業務 ・接客、レジ会計等のホール業務 ・売上管理、企画、スタッフ育成等の店舗マネジメント など 最初は店長として働いていただき、徐々に複数店舗の管理やゼネラルマネージャーなどを任せることも想定しています。 ■組織構成: 全体45名、現在は社長が1名で構想を練っている状態です。 ■企業について: 安全運行管理体制、ドライバー不足・労働時間削減など事業リスクが年々高 まっており、異業種参入を検討しコメダ珈琲FC参入。平成30年2月福山駅家町店、平成30年7月東岡山店、平成31年2月倉敷中島店、令和4年11月広島西条店と現在4店舗営業。飲食業未経験者のみのスタートでありましたが、コメダ珈琲店長経験者1名採社長のバイタリティーで店長育成し業況は順調に推移しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハリオ商事
東京都中央区日本橋人形町
人形町駅
400万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨, 購買・調達・バイヤー・MD バイヤー・ディストリビューター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
老舗珈琲器具企業である『HARIO』グループの当社にて、アウトドア珈琲アイテムやペット用品のサプライヤーと仕入れ交渉をお任せいたします。 仕入れ先は、国内と中国になります。 ■採用背景: 商品ラインナップの拡大に伴い、 人員が不足しており増員を検討しております。 ■業務内容: アウトドア珈琲アイテムとペット品サプライヤーとの仕入単価、納期交渉。 新規調達先の開拓、新商品の開発サポート業務もあります。 まずは国内のサプライヤー対応をお任せ致します。 慣れてきたら、海外向けにもチャレンジできます。 ■配属先情報: 部長1名・課長1名、主任2名在籍しています。 (全員他部門兼任) ■当社について: ◎近い将来約14兆円にもなると言われる世界のコーヒーの市場の中で事業を展開する当社は、HARIOグループの商社として新事業を成立させることをミッションとしています。 ◎当社製品は国内に加え北米/欧州/アジア等でも高いシェアを獲得しており、マシンの文化であったヨーロッパ圏でも近年注目され売上も伸ばしています。 変更の範囲:会社の定める業務
中部三本珈琲株式会社
愛知県名古屋市熱田区六番
350万円~549万円
食品・飲料・たばこ, 道路旅客・貨物運送 倉庫業
〜三本珈琲株式会社のグループ会社として1979年に創業/喫茶店やレストランに珈琲商材や食品を卸売り販売事業を展開〜 ■業務概要: 三本珈琲(株)のグループ会社としてコーヒーや食材の卸売販売を担う当社にて、喫茶店やホテル、レストランやアミューズメント施設に設置している自販機のオペレーション業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: 施設内の自販機を巡回して商品を補充します。 <仕事の流れ> 前日の終わりに次の日の補充在庫の積み込みを行い、翌日朝から巡回して補充を行います。 自販機は施設の中にありますので、施設の開店時間などの都合も考慮して巡回します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社事業の展望について: 三本珈琲(株)グループ全体として、メディア露出の頻度増加による販促を進めていく方針です。 先日サタデープラスでも会社の紹介があり、当社も中部地方を中心に当グループ商品の普及・流通を進めています。 ■当社の特徴: ◎安定性/将来性 グループとして創業62年老舗企業でありながら、経営理念の刷新など会社全体で変革を進めています。焙煎工場3ヶ所、事業所は50ヶ所以上保有し、空港ではカフェを28店舗を展開しています。「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。 ◎消費者向け事業にも注力 企業向けのみならず、消費者向けにも力を注ぎ、鎌倉総合工場での最先端の焙煎、海外サプライヤーとの直接のコンタクトによる生豆の厳選など自社のコーヒーの品質を高める取り組みを行っています。 ◎味の追求 超一流ホテル向けの珈琲も製造する、珈琲のプロフェッショナル集団です。「食のノーベル賞」と称されるモンドセレクションにて9年(2010〜2018年)連続金賞を受賞しています。味を追求する研究所があり、利益率だけでなく「本当に美味しいもの」をお客様へ届けるというポリシーがあります。 ◎福利厚生でコーヒー飲み放題 味覚センサーを用いて、科学的根拠のもと、「人間の舌」と「機械の舌」双方で商品設計を行っておりますので美味しいですよ。 ■事業概要: ・コーヒー商材、食品、飲料等のメーカー、卸事業 ・自動販売機オペレーション事業 ・コーヒー関連機器の企画や販売事業 変更の範囲:本文参照
株式会社コメダ
愛知県名古屋市東区葵
車道駅
400万円~599万円
食品・飲料・たばこ ファーストフード関連, 内装設計(店舗) その他クリエイティブ職
〜「コメダ珈琲店」を全国に1,000店舗以上展開中/1,500店舗体制へ向け拡大中〜 コメダ店舗デザイン・看板デザイン・内装設計業務をお任せします。 上記のデザインと店舗の内装設計図面を描く仕事です。 ■今後の事業展開: ・「コメダ珈琲店」のFC店舗は1,000店舗を超えました。 今後は東海のみならず、出店余地のある東日本・西日本を中心としたFC出店戦略を継続するとともに、海外を含めた出店エリアの拡大を通して、1,000〜1,500店舗の開発を予定しています。 ・ドミナント的な店舗展開を行っているのが特徴です。喫茶店チェーンの運営事業を営み、個性的な店舗、メニューや独自のフランチャイズシステムを展開しています。 ■コメダ珈琲店の特徴: ・広い駐車場が配置されていることが多く、建物はログハウス調のゆったりとした作りで、自由に読める雑誌や新聞が常時多数用意されていたり、座り心地の良いソファー型の椅子や広めの木製テーブルが設置され、くつろいで頂ける空間となっています。 ・コーヒーそのものを楽しむことに主眼をおいた最近流行りの珈琲専門店のスタイルとは違い、昔からののんびりとしたいわゆる純喫茶に近い雰囲気で客層も老若男女問いません。またオリジナルメニューも多く、シロノワール等の人気のロングセラー商品も多数あります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社馬場商店
群馬県佐波郡玉村町上之手
~
住宅設備・建材 ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
■職務内容: 株式会社馬場商店が運営するコメダ珈琲店 群馬玉村店で、社員(店長候補)として働きたい方を募集します。 ■職務詳細: まずはコメダ珈琲店の店舗にて、ホール/キッチン業務から始めて頂きます。 基本の挨拶等から丁寧に教えますので、接客業未経験の方でもスムーズに始められます。 慣れてきたら少しずつ重要なお仕事をお任せし、ゆくゆくは店舗運営、スタッフ管理/育成等も行って頂きます。 ※店舗営業時間は7:00〜22:00 ※試用期間後、店長候補としてコメダ珈琲店本部での研修に参加いただく予定です ■未経験の方、大歓迎: 接客がはじめて、飲食店で働くのがはじめて…。 そんな方も、丁寧な研修でサポートするのでご安心ください 研修後も、困ったときは周りのスタッフがしっかりフォローします キッチンも、最初は簡単な調理補助からスタートするので、未経験の方もすぐに覚えることができます。 ■組織構成: ・コメダ珈琲店玉村店のスタッフは、約30人(うち男性4名) ・社員は2名(女性店長、男性社員)、年齢層は主婦や副業で働いている方が10名弱、その他大学生、専門学生です。 ■会社・求人の魅力: ■しっかり休めてプライベートも充実 休みは月8〜10日あり、年間休日105日、残業月平均20H。家族との時間や趣味の時間、心身リフレッシュの時間などにあてることができます ■お客様の笑顔がうれしいお仕事です 名物シロノワールや、ボリュームたっぷりのメニューなど、 商品をお客さまにお出ししたとき、「わぁ」とうれしそうな驚きの声を聞けるのは、コメダ珈琲店ならでは。 おいしそうな顔、楽しそうな顔、ゆったりとくつろいだ顔。毎日、お客様のいろんな顔を見られるのが何よりのやりがいです ■目指す場所へ、ステップアップ 10年後、20年後を見据えてキャリアを描くことができます。 安定した基盤の元、「次期リーダー候補」として成長を後押しします。 「飲食業界で働きたい」「経営に近い立場で活躍したい」という方にはピッタリの環境 店長/マネジメント/SVと、キャリアを積んで、夢を実現してみませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
三本珈琲株式会社
神奈川県横浜市神奈川区山内町
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜創業60年以上の信頼と実績を誇る老舗コーヒーメーカー・安定した黒字経営の企業/応募に必要な経験・スキルなし/活かせる英語力/日勤のみ、完全週休2日・年休105日/毎年賞与昇給あり/エリア外転勤無し〜 ■業務内容 新規オープンする店舗「鉄板焼き&コーヒー」で、調理やアルバイト管理を担当するオープニングスタッフを募集します。勤務地は成田空港・国際線ターミナル内です。 ■具体的には ・食材の仕込み 当社ではカット野菜などの既製品は使用せず、手間を惜しまず一から食材の仕込みを行い、こだわりの料理を提供します。 ・調理 鉄板での調理やコーヒーの提供を担当します。基本的に焼く作業が中心なので、特別な調理スキルは不要です。 ・事務作業(売上管理・商品管理・在庫管理など) ※フードコート内の店舗のため、席での接客業務はありません。 ■キャリアアップ: 業務未経験歓迎です!前職は、営業職、販売や接客スタッフ、事務、製造職だった方など様々な方が活躍されております。 将来的にはリーダーや店長としてのご活躍を期待しております。さらに、その先のキャリアとしては、エリアマネージャーや店舗開発など、他の職種へのキャリアアップも可能です。 ■魅力: ◎しっかりと休みを取れる環境! 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです。【完全週休2日制】で、メリハリをつけて働くことができます。 ◎退勤後にそのまま海外旅行へ! 成田空港内の制限区域内に店舗があるため、退勤後にそのまま海外旅行に出発することも可能です。 ■当社について: 1957年の創業以来、コーヒーの製造と販売を手がけてきました。 飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。モンドセレクションなど数々の賞を受賞しており、サービスの品質は折り紙付きです。 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで 「ジオオーガニックカフェ 東京駅店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2〜4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで 「caffe LAT 25°品川店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2〜4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで 「caffe LAT25°」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2〜4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
【創業60年以上の信頼と実績を誇る老舗コーヒーメーカー/安定した黒字経営の企業/応募に必要な経験・スキルなし/お洒落なカフェで働けます!/日勤のみ/完全週休2日/毎年賞与昇給あり/転勤無】 ■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーである当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフを募集いたします。お洒落な空港内カフェでのお仕事となります。 ■仕事内容、研修〜一人前まで 羽田空港内の当社直営カフェでの接客・調理をご担当いただきます。入社後は接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理などを少しずつ覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。OJT研修となりますので、正社員メンバーより教えてもらいます。分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。 調理ができるようになってからは、店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます。 ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです。 ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております。正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております。 ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です。 ■当社の紹介 創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーである当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフを募集いたします。オシャレな空港内カフェでのお仕事となります ■仕事内容、研修〜一人前まで 成田空港内の当社直営カフェでの接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理などを少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストランにて調理スタッフ(正社員)を募集いたします。オシャレな空港内レストランでのお仕事となります ■仕事内容、研修〜一人前まで レストラン「三本亭」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など)に少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区東日本橋
東日本橋駅
350万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【1957年創業の老舗コーヒーメーカー/社員のアイデアやチャレンジ歓迎の組織風土/事業成長につき増員募集/年休122日/土日祝休/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■業務内容 東京日本橋の拠点にてスーパーやドラッグストアを中心とした顧客に自社の家庭用コーヒー製品の開拓をミッションに提案活動をお任せします。 <具体的な業務> ・自社家庭用コーヒー製品の提案活動 ・納期調整/在庫管理 ・開発部門とPB製品の開発連携 当社のコーヒーは高品質で既に超一流ホテルやレストランに多く採用されている一方、家庭用製品はシェア拡大の余地があり、小売店に広く自社製品を扱ってもらえるように積極的な営業活動を行っています。 PB製品は営業として商品開発から販売まで一貫して携わることができ、顧客のニーズに沿ったコーヒーの提案可能です。 ■組織構成 日本橋拠点では関東近郊の小売店・量販店を複数名で分担しながら営業活動を行っております。少数精鋭の組織だからこそ自分のアイデアを形にしながら、仕事に取り組むながらステップアップが可能です。 ■キャリア 入社後は関東の顧客を中心に営業活動を行っていただきます。営業を一通り経験した後は拠点の営業戦略立案にもステップアップいただき、関東の小売店向け営業の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。 ■就業環境 年休122日、土日祝休の環境で仕事、プライべートともに充実させやすい環境です。コーヒーは他の飲料と比べて時期による需要の変動が少なく、一年を通じて繁閑の差が小さいため突発的な休日出勤が少ない環境です。 ■同社の魅力 ・創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロ集団です。焙煎工場は全国に3カ所、事業所は50以上を保有しており、製造や営業ネットワーク網が発展しています。 ・お客様のニーズにあわせ小ロットでお客様が本当が求める味でのプライベートブランドを承っており、「本当に美味しいもの」をお客様へ届ける、という顧客志向が浸透している社風です。 ・大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 道路旅客・貨物運送 倉庫業
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験歓迎・自販機のルート補充配送をお任せ/創業60年以上の老舗コーヒーメーカー・黒字経営を続ける安定企業/完全週休2日制、日勤のみ、年間休日122日で働きやすい環境〜 ■仕事内容 創業以来60年以上黒字経営を続ける安定企業である当社にて、飲料自販機のルート配送スタッフとしてご活躍いただける方を募集いたします ご経験は不問となり、このお仕事にご興味がある方よりご応募お待ちしております ■具体的には 主に遊技場やアミューズメント施設にある当社の自販機へ補充を行うルート配送をお任せいたします。配送及び補充業務が9割となります <1日の業務の流れ> (1)出社後、社用車に商品を積み込み (2)担当のエリアへ移動 ⇒ 訪問先は5〜8件。配送ルート・道順も覚えやすいです(移動範囲は、支店から30〜40分と近距離の移動です) (3)担当エリアの自販機に飲料を補充 (4)配送が終わり次第、帰社。翌日の準備をして退勤となります ※担当ルートによって、配送エリア・地域が異なります(例:横浜駅周辺、関内、上大岡、井土ヶ谷、戸塚、保土ヶ谷、鶴見、綱島、川崎市内など) ■求めている人は 業務未経験の方、歓迎です! 運転するのは普通自動車免許(AT限定でも可)で運転できるトラックとなります!「デスク作業より、体を動かして働きたい」「1人で、モクモク・コツコツ作業が得意」「安定した環境で働きたい」「運転経験を活かしたい」など歓迎しております! ■一緒に働く人は 前職は営業、接客や販売スタッフ、製造職、警備員、配送ドライバーなど様々な方がおります、年齢も20代〜40代、50代と幅広い世代が活躍中です 入社後は経験ある先輩方から丁寧に業務を教えますので、安心してご入社ください ■働き方について 普段の残業時間は30時間程度となります。シフト勤務となりますが完全週休二日制、日勤のみ、夏季休暇や年末年始休暇も含めて年間休日122日と働きやすい環境となっております ■会社について 当社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。創業60年以上黒字経営をしており、安定しております。宿泊施設や飲食店への自社コーヒー豆の提供、スーパーやドラッグストアへの自社コーヒー販売、飲食店運営、自販機運営など幅広い事業を展開しております 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【創業60年以上黒字経営の老舗コーヒーメーカー/本社の店舗事業本部に配属/自由度の高い社風で、店舗スタッフの教育・トレーニングに携われます!/年休122日/土日祝休み/事業成長につき増員募集◎】 ■概要: 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーの当社が、直営運営をしている40店舗の飲食店をご担当いただきます。主に店舗スタッフトレーナーとして、店舗スタッフの教育・トレーニングをお任せします。 ■業務内容: 全国に展開している40店舗の飲食店スタッフの教育・トレーニングをご担当いただきます。基本的には、40店舗の現場を回り正社員を対象に接客・サービスにおける品質の向上がミッションとなります。その他、サービス改善における戦略立案、マニュアル作成、現場でのトレーニング、研修などをお任せします。また、正社員だけでなくアルバイトや派遣社員のトレーニングをお任せする可能性もございます。 出張は、月に1〜2回程度、北海道と仙台の店舗に行っていただきます。 また、複数店舗統括をしているSVも在籍しておりますが、SVは店舗運営・管理を主の担当としており、トレーナーは接客サービスを担当します。 ■組織構成: 店舗事業本部10名(店舗事業の本部組織となり、経理4名、人事1名、商品開発2名、店舗開発・広報3名となります。) ■将来のキャリアパス: 今回、店舗拡大における増員での募集となり、新たなポジションとして募集をしております。0から店舗トレーナーという立ち位置を築いていくやりがいを感じながら、将来的には部下を持って一つの部署を作っていただくことを期待しております。 ■働き方/お休み 月の平均残業時間は10時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。また、本部付きのポジションのため、年間休日122日、土日休みと働きやすいです。 ■当社の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
【創業60年以上の信頼と実績を誇る老舗コーヒーメーカー/安定した黒字経営の企業/お洒落なレストランで働けます!/日勤のみ/完全週休2日/毎年賞与昇給あり/転勤無】 ■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストラン「CASTELMOLA」(羽田空港)にて、調理スタッフ(正社員)を募集いたします。 ■仕事内容、研修〜一人前まで レストラン「CASTELMOLA」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など種類ごと)に少しずつ覚えていただきます。3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては、店舗の正社員メンバーより研修をいたしますので、分からないことがあればすぐに相談できる環境でお仕事を覚えていただきます。 調理ができるようになってからは店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます。 ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。2週間ごとにシフトが決まるため、正社員が店舗に複数いる点からお休みの予定調整もしやすいです。 ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております。飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な方が働いています。 ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません。ご本人の希望によっては他業態の店舗に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です。 ■当社の紹介 創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修〜一人前まで カフェ「三本珈琲店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2〜4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストランにて調理スタッフ(正社員)を募集いたします。オシャレな空港内レストランでのお仕事となります ■仕事内容、研修〜一人前まで 羽田空港内のレストランでの接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など)に少しずつできるように覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ