178 件
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! Vlookupの使用が可能な方 Powerpoint:資料修正・表グラフの挿入できる方
◇2025年04月上旬~長期 【在宅あり】大手通信会社にてオフィスワークのお仕事! 【仕事内容】 *道路占用許可書の管理、更新手続き、請求書処理 *ケーブル有無確認(専用システム使用) *打ち合わせ参加 *メール、電話問い合わせ受付対応 *各種データの集計、整理 など 【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数)
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
宮崎県
未経験OK PC入力ができればエントリーOK
◇【急募】即日~長期 【未経験OK!】【在宅あり】時給1,250円!専用ツールに入力!オフィスワーク 【仕事内容】 *広告の受注・発注の管理 *請求関連のチェック *システムへのデータ入力 *広告実績のレポート作成(ツールを使って集計します) *入稿設定 (登録・チェック・修正依頼) ※複数ある事務業務の中からいくつかの業務を担当いただきます
アデコ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 受発注含む営業事務か、物流に関わる事務の経験があり、VLOOKUP関数が使用できる方! 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 慣れたら基本在宅も可*キリンGrで物流・在庫管理サポート事務 【仕事内容】 【お仕事内容】 大手飲料メーカーでの物流に関わるお仕事です! 特定の倉庫の在庫予測・受発注業務、売り上げ計上・返品計上、営業アシスタント(配送状況確認、注文の追加や修正など)、届け先マスターの作成、物流費のデータダウンロードと管理表作成、在庫が不足しつつある商品などの調整業務(営業との確認や入力など)をお願いします!! Excelや専用システムを使用して業務していただきます! 【テレワーク・勤務時間詳細】 最初の数か月は出社がメインとなりますが、業務に慣れた後は8割ほど在宅も可能です! 在庫過多・在庫不足の商品の在庫調整の際は出社となります。 休み明け(月曜日や祝日翌日)は8:00開始となります。
株式会社パソナ
317万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他バックオフィス
未経験OK 【必要なご経験】 何らかの事務 【活かせるスキル】メール機能(Outlook、Gmail等)
◇即日~長期 月給制!保険業界での損保事務!土日祝休み!外苑前駅徒歩1分! 【仕事内容】 【未経験OK!保険代理店での損保事務(自動車)のお仕事】 <法人契約の損保事務と顧客対応> 主に自動車保険(フリート契約)をご担当頂きます ・見積書・申込書等の書類作成 ・損保オンライン計上 ・請求書等の作成・送付 ・ファイリング、Excel表へのデータ入力 ・帳票類・印刷物の管理、発注 ・その他部署内庶務 ***おすすめポイント*** 週4勤務や時短10:00~16:00のご相談可能! ノー残業デイあり(水曜日) 業務に慣れたら週1日程度の在宅ワークOK! お気軽にお問い合わせください!
(株)solasto 福島サテライトオフィス
福島県
16万円~
その他(インターネット・広告・メディア), その他 システム開発・運用
福島県田村郡にある『公立小野町地方綜合病院』で、訪問看護事務の求人! 訪問看護実績の入力など、デスクワークメインのお仕事です。 ◆応募に必要な経験 ・訪問看護事務のご経験 ※経験年数は不問!ブランク復帰の方も大歓迎です♪ 経験の浅い方もご応募OK◎ まずは、たくさんある書類の処理の仕方をそれぞれ覚えていきましょう。次に、看護実績の入力の仕方、レセプト請求の順番で研修を行ないます。 半年ほどたっぷり時間をかけて指導します♪独り立ちまでは先輩スタッフがしっかりフォローしますのでご安心くださいね♪ 業務を通して、在宅看護・介護に関する知識を深めていただけるヤリガイたっぷりのお仕事です。 日常業務の残業はほぼナシ◎ 基本的に毎日定時で帰宅できるので、家庭やプライベートとの両立がしやすく続けやすい♪子育て中の方も安心して働ける環境です。 月間スケジュールに沿って業務計画を立てられるので、お仕事に慣れてきたらお休みの調整がしやすいのも魅力の1つ♪ デスクワーク中心◎ 繁忙時間帯の朝は受付フォローなどに入っていただきますが、9:00からはデータ入力など、黙々と事務作業を行っていただきます。 こんな人にオススメ◎ ・コツコツ黙々と作業がすることが好きな方 ・PCスキルを活かしたい方、データ入力が得意な方 興味のある方はぜひご応募ください♪ 変更範囲:変更なし ー主なお仕事内容ー ◇訪問看護実績の入力、日報や報告書の作成 ◇診療報酬明細書の点検、請求業務 ◇関連書類の作成や送付(計画書、予定表) など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
株式会社パスコ
東京都目黒区下目黒
400万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 建設コンサルタント, 土木設計・測量(都市計画・環境) 測量
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜住宅手当など福利厚生充実◎週4日は内勤が基本の業務スタイル/社会貢献性の高い事業/セコムGで安定◎〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 上下水道台帳の更新業務や、お客様(官公庁)との打合せなどの業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・顧客である地方自治体を訪問し、上下水道台帳データ更新の打合せ(週1回程) ・主に工事資料(竣工図)を借用してきてデータを更新 データ入力自体は基本的に協力会社に任せており、コントロール等がメインになりますが、一部自身でデータの入力などを行う場合もあり ・デスクワークが業務の95%を占めており、稀に上下水道に関わる測量等を行います 【作業フロー概要】 資料借用(工事資料)→作業数量出し(工事個所、不明個所の確認)→入力基図作成(データ入力の背景図)→データ入力(入力ソフトArcGIS)→成果品作成 ※業務スタイル:週4日は内勤/週1日程度で外出(お客様と打合せ) ■自社クラウドサービス『PasCAL』 当社で蓄積したGISサービス構築のノウハウがもととなっている行政業務支援GISです。 2011年のサービス開始以来、現在600以上の自治体で導入されています。 自治体が行っている土地の管理や都市計画、住民への情報発信などがクラウドで管理できるサービスとなるため多くの行政・自治体で活用されています。 ▽『PasCAL』詳細はこちらをご覧ください https://www.pasco.co.jp/products/pcl_lgwan/ <働き易い環境!> ◇育成やスキルUP支援が充実! 企業内大学『PASCO大学』という育成制度を設けています。 東京大学など各分野の学術者をお招きし、授業を開催するなど、 常に最新・深い知識やスキルを身に着けていただけます! ◇在宅勤務は平均週1回〜実施 ◇残業月20h程/土日祝休と無理なく働ける環境 ■同社の魅力 宇宙から地上まで最新の機材を活用して空間情報を収集、分析やサービス提供までをワンストップで行っております。 同社は自動走行システムの実現に向けた自動走用の地図の試作構築に関する業務を内閣府から受託する等、国を挙げた自動走行の取組に参加しています。 変更の範囲:本文参照
都築工業株式会社
愛知県名古屋市中村区黄金通
黄金(愛知)駅
294万円~366万円
高校卒業以上 / 未経験OK オフィスワークデビューの方でもOK! 丁寧に対応する気持ちと向上心がある方を歓迎します! ・最低限のPC操作のご経験がある方(日常生活レベルでOK) ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・社会経験2年以上ある方 【歓迎条件】 ・事務として働いた経験がある方 ・PC操作が得意な方 ・お問い合わせ対応の経験がある方 【このような方にもおすすめです】 ・いま不安定な業界におり、長期で安定したお仕事に就きたい方 ・事務の経験を活かして、働き方や給与などの条件を改善したい方 ・今後のキャリアのために、PCの基礎知識を身につけておきたい方 ・結婚や出産で退職したが、もう一度働きたいと考えている方 ・在宅勤務ができるお仕事に興味のある方 など
大手自動車メーカー内での事務職を大募集! 大手企業ならではの安定した働き方と充実したサポート環境があります 主なお仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾ 大手自動車メーカー内でのお問い合わせ対応のお仕事です。 頻度の高いお問い合わせについては、 お客様自身で解決してもらえるようにマニュアル化してもらいます。 《具体的なお仕事の例》 ・データ入力など一般事務 ・お問い合わせ対応(主にチャット) ・WordやExcelを用いたマニュアル作成 など *未経験の方でもご安心ください* 社内のマニュアルや、先輩のサポートが充実しているので、 やったことがない業務があっても安心してご応募ください! まずはできることから。ご経験に合わせて、徐々に幅広く業務をお任せします。 求人のポイントをもっと知る ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ◎オフィスワークで長期安定のお仕事に就ける 大手企業の経営基盤があるため、長期で安定して働けます! サービス業などから安定したオフィスワークへ転身したいとお考えの方、 一般事務や営業事務などの経験を活かしたい方にもおすすめです。 ◎PC・IT関連の実務経験ができる 当求人のお仕事には、簡単なデータ入力や、WordやExcelを用いた資料作成など、 PCを用いた業務もあるため、PCの基礎スキルも身につきます。 ◎社員の声に寄り添った手当や福利厚生が充実 社員の声に耳を傾けながら、待遇・福利厚生を育ててきました。 昇給・賞与をはじめとした充実した給与・手当の支給と、 年休120日以上・残業少なめの、働きやすい環境づくりを追求しています。 ◎お仕事に慣れてきたら、徐々に在宅勤務も お仕事を自走できるようになってきたら、徐々に在宅勤務も可能になります! ◎20~30代の若手を中心に活躍中 少しでもご興味のある方は、まずはご応募ください!
キヤノンビズアテンダ株式会社★Canonグループ
神奈川県
アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 未経験OK 【必須条件】 ◎PC基本操作ができる方(Excel関数・PowerPoint操作などOffice系) 第二新卒の方・ブランクがある方も歓迎です 【歓迎】 ◎人事・採用業務の実務経験がある方 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
リモートワークがメイン人事未経験の方も歓迎 ◎みなとみらいの大手シンクタンク勤務 ◎在宅ワークメインで出社は月に2回程度 ◎残業は月に10時間程度 ◎PC基本操作ができればOK ◎キレイで快適なオフィスビル ご就業先は大手システムコンサルティング企業! キャリア採用(中途採用)・社内研修の運営・エンゲージメント管理などを行う部署での「人事業務サポート」をお任せいたします。 【具体的には…】 (1) 面接日程調整 *キャリア採用(中途採用)における応募者様・社内担当者との面接日程調整 (2) 研修運営サポート *社内申請などに基づき、研修関連システムへ情報登録・更新 (3) 人事データ登録・更新 *人事データの集計・加工(Excel) *加工したデータをもとに、タレントマネジメントシステムへ情報登録・更新 (4) その他、付帯業務 *入館申請の対応、会議室の予約、電話対応など 【電話対応】 1日2件程度 ※主に(1)の日程調整に伴う社内外とのやりとりです。(採用時期により対応件数の変動あり) 【研修について】 着任後は、配属部署の社員がOJTで業務レクチャーを行います。少しずつ業務に慣れていただきながら、業務の対応範囲を広げていってください! 【こんな方にオススメ】 ◎事務職のご経験を活かして働きたい方(一般事務・営業事務・経理・総務・医療事務・営業アシスタントなど) ◎人事業務(採用・研修・目標管理など)に興味がある方 ◎家庭や子育てと両立しながら無理なく働きたい方 ◎人とコミュニケーションを取りながら仕事をすることが好きな方 ◎データ入力・チェックなど、細かい作業を正確に進めることが得意な方
株式会社JPMC
300万円~320万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント
■求める人材 【必須条件】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ■事務経験をお持ちの方 ■営業経験をお持ちであり、バックオフィスに回りたい方 【歓迎条件】 ■賃貸管理事務経験のある方 ■賃貸仲介および仲介事務経験のある方 ■宅地建物取引士の資格保有者 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■臨機応変に対応できる方 不問
【業務内容】 営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務をご担当いただきます。主な業務は物件管理システムへのデータ入力、入出金管理、契約書作成、取引企業や入居者からの電話対応です。営業が円滑に業務を進められるようサポートしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電話対応 ■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応 ■見積書作成 ■管理物件申込~契約事務対応 ■社内システム入力作業 ■来客対応 【担当者コメント】 同社は、創業11年で東証一部上場を果たし、2002年創業以降、無借金経営かつ18期連続で増収を達成している成長企業です。独自のビジネスモデルであるSSL(スーパーサブリース)は新築・既存、所在エリア、築年数、構造問わず借上が可能な当社の主力商品です。オーナー様の物件を一括借上することで賃貸管理の負担が減り、安定した収益が保証され、上振れした収益はさらに分配されるシステムです。業界唯一のシステムであり特許を取得しております。今回の募集では、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務をご担当いただくことになります。配属先となる部署はセンター長1名、担当PM3名、アシスタント2名の計6名で構成されております。働きやすい環境づくりの為、19時に会社が締まり、原則在宅ワーク中は残業不可のため、残業20時間程度、土日祝休み、年間休日125日とワークライフバランスを整えることが可能です。オフィスカジュアルで働くことができ、フレックスタイム制度を活用して朝ゆっくり出社も可能です。リモートワーク制度も整っており、全体の7割ほど自宅勤務にて対応しております。コロナが終わっても7割在宅体制を変わらず実施予定です。産休育休制度も充実しており、これまで12名、今年2名取得予定です。また、これまでに3回活用している方もおられるので活用しやすい環境となります。
大阪府大阪市中央区本町
愛知県名古屋市中区新栄
丸紅アークログ株式会社
東京都港区芝浦(1丁目)
300万円~449万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
◆◇丸紅グループ/建設業界DX推進/営業事務/残業20〜25時間以内/リモートワーク可/フレックス制/オフィスカジュアルOK◇◆ ■職務概要:営業チームがスムーズに業務を進められるよう、多岐にわたるサポート業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・顧客データの管理(kintone):顧客情報の入力・更新、データの整理 ・社外スケジュール調整:メーカー様、ユーザー様とのアポイント、折衝業務 ・社内スケジュール調整:営業会議や商談のスケジュール管理 ・営業チームのサポート:必要な資料の準備や、その他日常的なサポート業務 ・その他、営業チームからの事務サポート全般 ■組織構成:営業部はCS部隊を含め14名(男性7名、女性7名)が在籍しており、20代、30代が中心の組織です。 ■働く環境: ・オフィスカジュアルやスニーカーでの勤務OK! ・奇抜でなければ髪染やネイルもOKです◎ ・残業は20〜25時間以内程度で無理なく働くことができる環境です。 ・リモートワークと出社のハイブリッドで勤務しております。業務の特性上出社が必要な作業などもありますので、業務に支障がない範囲で、週1,2回程度在宅を取り入れているケースもございます。 ・フレックスタイム制を導入。試用期間後からフレックスを活用した柔軟な働き方が可能です! ■事業内容:建設業界のためのデジタルデータプラットフォーム『Arch-LOG』と建築建材の“価値”と“想い”をストーリーで語るWEBメディア『Arch-MATERIA』を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
(株)solasto 豊橋サテライトオフィス
愛知県
17万円~
愛知県蒲郡市にある蒲郡市民病院で、未経験・無資格OK医療事務求人! 外来受付にて、患者様の対応や事務を担当いただきます。 ほか、健康診断受付・人間ドック事業、外来会計、会計窓口、カルテ庫、病棟事務など職種は多数! 外来受付窓口は患者様対応メインですが、デスクワーク中心の部署もありますので、どんな仕事がしたいか気軽に面接でご相談ください♪ ホテル・コンビニ・飲食店等の接客経験や事務経験がある方は、その経験を活かしながら働けます◎ 土日祝休みなので、家庭やプライベートとも両立しやすいですよ! まずはお気軽にお問い合わせください。 ★面接はリモートで実施中!在宅で面接OK★ 変更範囲:変更なし ■新規・再来・紹介患者様の受付、ご案内 ■自動再来機の説明、ご案内 ■患者様情報のデータ入力 ■問い合わせ対応 など 〇20代~40代女性が活躍中! きっと、あなたに合う 医療・福祉のお仕事 たくさんあります! お気軽にお問い合わせください♪
エン・ジャパン株式会社
234万円~243万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK ■PCでの作業に抵抗がない方 ■コツコツ、正確な作業を行なうのが得意な方。 ※Excelの使用経験がある方は、特に歓迎します。 ※業界経験や学歴は不問。ライフスタイルの変化などでブランクがある方も歓迎します。 ▼入社可能時期について ご応募から3カ月以内にご入社いただける方を想定しています。選考時の履歴書に入社可能時期を記載ください。
◆コツコツシンプルワークがメイン! ◆選考もすべてWEB完結/完全在宅勤務! ◆残業ほぼなし/時短勤務OK! 『エン転職』や『エン派遣』といった転職サイトを扱う部門で、サポート業務をお任せします。主にお任せするのは、書類やデータ作成、組織のサポート業務など。多岐にわたりますので、面接時にご希望や適性に応じて特にどの業務をお任せするか相談しましょう。 入社後は丁寧に研修を行ないますので、リモートワークが初めての方も安心してスタートできる環境です。 <具体的な業務例> ■データ作成 各求人企業の応募数や各メンバーの業務進捗など、さまざまなデータを入力します。Excelのフォーマットがありますので、共有された情報を打ち込めばOK。慣れてきたらExcelに関数を入力して、表やグラフを作成する業務もお任せします。 ■申込書や各種請求書の作成 営業メンバーの代わりに、社内の専用システムを使って各種書類を作成します。システムの使い方や業務フローはレクチャーしますので、事務経験があればすぐに慣れていただけます。 ■営業資料作成 提案資料など、営業メンバーが必要な資料を作成します。元になるフォーマットを編集して、PowerPiontなどで作成。自分のつくった資料で大型受注が決まったときなどは、大きな達成感が得られます。 ■セミナー運営アシスタント エン・ジャパンの開催するオンラインセミナーの運営フォロー行ないます。たとえば、参加申し込みのあった企業への連絡や当日の資料準備など。イベントに興味がある方にピッタリのお仕事です。 <フルリモートですが、気軽に相談できます!> 戸惑うことがあれば、いつでもチャットで上司や先輩に質問できる環境です。通勤時間もなく、無理なくお仕事を続けていけると思います。
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
大阪府大阪市北区中崎
中崎町駅
福岡県福岡市博多区下川端町
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
千葉県船橋市前原西
前原駅
埼玉県さいたま市大宮区仲町
日東電工株式会社
大阪府茨木市下穂積
500万円~799万円
電子部品 総合化学, 法務・特許知財アシスタント 弁理士・特許技術者
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜転勤無/基本在宅勤務/ワークライフバランス◎/Nitto/東証プライム上場/有給取得全社平均15.6日/健康経営企業(2022年度データ)/ニッチトップ戦略で高シェア製品多数〜 【所属組織(課)のミッション】 ブランド価値向上に向け、商標権を活用し、対外周知性を高めていく 【担当製品】グループの全製品・サービス 【職務内容】商標業務全般を担って頂きます。 【入社後まずお任せしたい業務】 ・商標事務(データ入力、経費処理、期限管理等) 【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】 ・ご本人の希望、適性等により、将来的には商標実務を担当いただくことも可能です。 【業務のやりがい/アピールポイント】 ・グローバルに多角的な事業を行う中でどのように権利を活用するのかを考え、自身の担当した権利により事業価値、ブランド価値を極大化することを目的として、その成果が、事業実績として体感できる点が魅力です。 【所属組織の構成、雰囲気や仕事の進め方】 ・技術知財戦略本部(総勢60名以上) ・年齢や新卒、キャリア入社関係なく、フラットで自由に意見を言えるような雰囲気です。 ・ブランド・事業部等の方々との良好なコミュニケーションによる企業・事業活動方針を理解の上、事業戦略に合致する商標活動を行っています。 ・在宅勤務率は8割以上ではあるものの、仕事の仕方を各自が工夫し、部員間のコミュニケーションも良好な状態を保っています。 ■働き方: 【出張(国内/海外)】 ・現時点で海外出張はほとんどありませんが、業務上必要な場合は、海外及び国内出張ともに可能です。 【テレワーク】 ・基本在宅勤務(スーパースマートワーク利用)、月1の部内定例会は出社推奨としています。 【フレックス勤務】 ・コアレスフレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせ柔軟に利用しています。 変更の範囲:会社の定める業務
CMA CGM JAPAN株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
350万円~649万円
海運業, 貿易事務 営業事務・アシスタント
【グローバル企業/世界第3位の海運企業の日本法人/世界160ヶ国以上の各地域にネットワークあり/英語が活かせる環境】 ◆週1在宅(リモートワーク)可/所定労働7時間/月残業20時間程/年休123日/有給休暇取得実績(社員年間平均:11日程)◆ ■業務内容: 世界をリ−ドする海運グル−プの日本総代理店としてコンテナ船の集荷業務を行う当社にて、営業サポート(アシスタント)として下記業務をお任せ致します。 ■業務詳細: ・ビジネスチャンス獲得を目的とした外勤営業のサポート ・入札に関連する関係部署との対応 ・顧客からの電話や電子メールによる問い合わせ対応 ・顧客情報を含むデータ管理 ・レポート作成およびデータ入力、売上報告のデータ準備 その他付随業務 ■組織構成: ・セ−ルスサポ−ト部12名(マネージャー1名、メンバー11名) ■働き方魅力◎: ・所定労働時間7時間で、月残業時間は20時間程度です。 ・1週間に1日の在宅勤務を行っております。 ・年休123日、有給休暇取得実績◎(社員年間平均取得実績:11日程) ■教育体制: 入社後はオリエンテーションを経て、現場に配属されます。 現場では、先輩からのサポートを受けながら業務を覚えていただきます。 ■キャリアパス: 能力、成果で平等に評価を行います。キャリアアップのチャンスがあり、やりがいを持って長く働ける環境です。 リーダー、マネージャーへとキャリアを積むことが可能です。 また、多くの女性管理職も活躍しています。 ※中途入社者、20〜40代活躍中です。 ■特徴・魅力: ・世界をリ−ドする、世界3位の海運企業の日本法人として、コンテナ船の集荷業務を行っています。 ・海外オフィスの社員とのコミュニケーションも頻繁にありグローバルな就労環境にあります。 ・英語でのメ−ル、ミーティングも日常的にあり、英語を頻繁に使う環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク
東京都中央区銀座
銀座駅
250万円~
高校卒業以上 / 未経験OK <必須> ■高卒以上 ◎業種・職種未経験、第二新卒、社会人デビューも大歓迎! ◎PCを使う業務がはじめての方も積極採用中です! \こんな方、お待ちしています!/ ・働き方を見直して、長く働ける仕事に就きたい ・コツコツ、モクモク取り組めるシンプルワークがしたい ・前職の経験を活かして働きたい <選考フロー> ▼書類選考/3営業日以内にメールにてご連絡 ▼面接1~2回(全てWEB実施) ※面接設定後に適正検査を実施しております。 ▼内定/応募から最短2週間で決定 ▼3日間のオンライン研修/給与支給あり ▼お仕事スタート/入社時期は相談可能 <入社後の教育・研修について> お仕事をスタートする前に、パソコン操作等を学ぶ オンライン研修をご用意しています。 |例えば… ・電話のとり方や敬語等のビジネスマナー ・コピー機等のオフィス機器の使い方 ・ExcelやWord、Outlook等、ソフトやPCの使い方
繝サ笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿笏遺蝿繝サ . 大手・有名企業でキラキラ働く . 博報堂プロダクツ、サイバーエージェント 三菱地所コミュニティ、KDDI、野村不動産 ┈┈┈┈┈┈┈・୨ ୧・┈┈┈┈┈┈┈ \お任せするのはカンタン事務/ 数字を入力→間違いがないか確認→完! シンプルな仕事をご用意しているので コツコツ進める業務、ルーティンワークがしたい という方にぴったりです! \平日だって好きなことを楽しめる/ 残業はほとんどない職場ばかり。 就業先によってはリモートワークの選択肢もあるので 仕事が終われば、あとは全部自分の時間! 仕事終わりの美容院、友人との予定も楽しめます! <仕事内容> データ入力や確認を中心に、シンプルなお仕事を お任せするので、未経験の方も安心です。 |例えば… ■注文書を見ながらパソコンに情報を入力 ■郵便物の仕分けや、送り先の住所の確認 ■決まったフォーマットで請求書を印刷 よくある質問にお答えします! ‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 【Q】どんな流れで就業先を決めるの? 【A】専任カウンセラーがあなたの性格や働き方の希望を ヒアリングしながら、就業先を一緒に考えます。 “好き”や“ニガテ”、何でも教えてください。 「静かな雰囲気」「電話対応ナシ」「在宅勤務」など 条件に合う、ぴったりな職場を見つけましょう! 【Q】事務職の経験がないけど、大丈夫? 【A】大丈夫です!キャリアチェンジした先輩が多く 前職の経験を活かして活躍しています。 携帯販売 →大手商社の事務 ノルマに追われる日々から一変、働きやすさをゲット! 慎重さ・正確さという持ち味を活かして活躍中です。 パティシエ →IT企業の総務事務 ミスなくスピーディな作業スキルが、今の仕事で開花。 周囲からも評価されています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ