448 件
パーソルマーケティング株式会社
宮城県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 ●未経験OK ●チャレンジ意欲があれば経験は問いません 住宅設備やハウスメーカー、リフォーム店、工務店勤務の経験がある方も活躍できます 【待遇】 ・交通費規定支給 ・社会保険完備 ・有給休暇あり ・日払い(規定あり) ・研修あり ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年02月上旬~長期 【即日スタート】 ※開始日の希望は相談もOK 1日のスケジュールに合わせて働き方自由!テレワーク(在宅勤務)推奨 ◎全国展開する大手で働くチャンス! ◎行動予定に合わせてフレックスや在宅勤務もできる! ◎土日祝休みでプライベートも充実! ◎未経験からチャレンジOK! ◎派遣から直接雇用の実績あり! ルート営業 ハウスメーカ−、リフォーム店、工務店へのルート営業 ・状況確認訪問 ・キッチン/バスルーム/洗面化粧台/トイレなど多数取扱い商品の中から商品提案 特徴・やりがい アットホームな雰囲気、チームワークがよい、ガンバリをきちんと評価してくれる、経験を活かしてスキルアップ
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年02月下旬~長期 【即日スタート】 ※開始日の希望は相談もOK 1日のスケジュールに合わせて働き方自由!テレワーク(在宅勤務)推奨 ◎全国展開する大手で働くチャンス! ◎行動予定に合わせてフレックスや在宅勤務もできる! ◎土日祝休みでプライベートも充実! ◎未経験からチャレンジOK! ◎派遣から直接雇用の実績あり! ルート営業 ハウスメーカ−、リフォーム店、工務店へのルート営業 ・状況確認訪問 ・キッチン/バスルーム/洗面化粧台/トイレなど多数取扱い商品の中から商品提案 <仕事の特徴・やりがい> アットホームな雰囲気、チームワークがよい、ガンバリをきちんと評価してくれる、経験を活かしてスキルアップ
株式会社KOSMO
愛知県
320万円~350万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
大学卒業以上 / 未経験OK 【必須】 *車の運転に抵抗ない方 →駅から遠いクライアントへの訪問もある為 \下記に1つでも当てはまる方は向いてるかも/ *1人行動が好きな方 *分からない事は周りに聞ける方 *知らない事は直ぐ調べる勉強好きの方 *人とお話しする事が好きな方 \現スタッフに聞いた!入社後に身に付いたスキル/ *CADの操作方法や専門知識を覚えられる! *パソコン周りの知識がついた! *各地の交通や地理に詳しくなる! *各地の美味しい飲食店など詳しくなった! <電子事業部> 人数:約20名 男女比:男2:女8 ※採用条件に変更はございませんので、再応募はご遠慮ください。 No.8121
<POINT> 週2-3日は嬉しい在宅ワーク 20-30代も活躍中! 未経験OK!安心のサポート体制あり! 月1~2回程度の出張あり!基本日帰り! ---------------------------------------------------------------------- CADシステムのレクチャーのお仕事…と聞くと、少し難しそうに感じるかもしれませんが、ご安心ください!やる事はシンプルでカンタンです! お仕事内容は主に2つだけ ▶︎システムの使い方をお客様へWEBまたは電話でレクチャー! 契約済みのお客様が対象なのでスムーズに対応できます! ▶︎お問い合わせ対応(メール・電話) 専門的な質問が来た場合は、開発部門に依頼!その後、回答をもとにお客様にわかりやすくご説明します。 ~ 在宅でワークライフバランスも充実 ~ *週2~3日は自宅での勤務OK *在宅日は通勤時間ゼロで時間を有効活用 *自分のペースで効率よく働ける環境 ~ 未経験でも安心スタート ~ *難しい知識やスキルは一切不要! *先輩社員がマンツーマンで万全サポート! *チーム全体でフォロー!心強い環境です! 出社と在宅ワークを組み合わせることで、メリハリのある働き方が可能です。新しい働き方を一緒に始めませんか?
株式会社アサノ大成基礎エンジニアリング
東京都台東区北上野
400万円~599万円
設計事務所 建設コンサルタント, 整備士(自動車・建機・航空機など) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問
★20代〜30代活躍中!完全未経験歓迎◎10名程度のチームで対応/夜勤メイン(終電後〜始発運行前に完全撤収)/年間休日125日・在宅勤務・スーパーフレックス制度・残業ほぼ等無で働き方◎★ ■担当業務: 駅舎および関連施設の保守・点検業務をお任せいたします。 顧客は大手鉄道会社がメインとなります。 案件の工期は現場によりますが1日〜1週間程度、出張は半年に1度程度です(ご経験にによりますが事務作業は上長と相談のうえ在宅勤務可能です)。 現場は10名程度のチームで対応しており、未経験の方も大歓迎です。 ※駅舎点検業務は終電後に点検業務を開始するため、夜勤が主(始発運行前に完全撤収)の勤務体系です。 (勤務例) 20:30 出社、事前準備 23:00 現場へ移動 24:00 現場着、終電後の駅舎内へ 25:00 作業開始 28:00 作業終了、帰社 29:00 業務終了 ■勤務時間 ・日勤:09時00分〜17時30分(休憩1時間) ・夜勤:20時30分〜29時00分(休憩1時間) ■組織構成 50代5名、40代5名、30代10名、20代10名の幅広い年代で構成されています。 ■充実の教育・研修体制 定期的に社内で勉強会を実施(大学教授を招いて工学系の勉強、専門家を招いて建設業界のトレンドについて講演など) 資格取得に当たり、報奨金や受験料、交通費、更新費などを負担(技術士資格報奨金20-30万円、コンクリート診断士資格受験料、交通費、更新費全社負担など) ■働き方 ・同社は年間休日125日、平均有給取得日数10日、月1回以上有休取得推奨、有休取得推奨日の設定(年間20日以上)、テレワーク制度、時間休制度、短時間勤務制度、社外福利厚生補助制度(スポーツジム等)など、各種制度が充実しており、ワークライフバランスが整った働き方が可能です。 ・当事業部はスーパーフルフレックス制度を利用し、柔軟な働き方の実現をしております ■魅力・特徴 人材育成に注力/研修充実・資格取得時に報奨金もあります/「人」を育て助ける風土を持つ企業です 経営的に安定/公共から民間まで幅広い顧客を保有/土木・建築関わらず調査、設計、施工、そして維持管理までをワンストップでサービス提供 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人柴田・水城会計
長野県松本市島立
大庭駅
300万円~399万円
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 税理士
〜簿記取得者歓迎!・実務未経験歓迎/業務未経験歓迎/リモート勤務可能/残業月10h程〜 ■採用背景: 定年退職に伴う採用です。また、既存顧客や銀行からの紹介で新規の依頼も増えているため、体制強化も図りたく新しい仲間を募集します。 ■業務内容: ・担当顧客に出向いて会計監査 ・決算書の作成 ・申告書の作成補助 ・お客様からの税務的な相談、サポート 【変更の範囲:なし】 入社後はスキルにより、最初は同行や数件の担当から始めていただき徐々に業務に慣れていただきます。 ゆくゆくは20〜25件ほどのお客様を担当いただき、ご自身でスケジュールを立てながら業務を行っていただきます。 直行直帰可能、在宅勤務も可能のため、在宅勤務の日は資料作成に専念する、など外勤とデスクワークをバランスよく調整しやすく、また、チャットの整備もされているため社員同士でつながりやすく働きやすい環境です。 ■組織、環境: 事務所全体では13名、同じ業務を行っている社員は8名(60代2名、40代3名、30代2名、20代1名)が活躍しています。 活躍中の社員は入社当時、簿記資格のみ取得しており、会計業務については未経験からのスタートばかりのため、サポート体制は抜群で相談などもしやすい環境で、社風◎!定着率が高く、直近3年間での退職はありません。 また、生産性を上げて無駄を省いて業務を行っているため残業は月に10時間程度です。 ■魅力: ・令和6年8月に税理士法人としてスタート お客様に出向いて寄り添いながらきめ細かいサービスの提供を行うこと、専門性のスキルアップに力を入れていることから、多くのお客様との取引を広げてきました。今後のお客様と従業員の安心のため、令和6年8月に税理士法人を開設しました。 ・幅広く安定したお客様 当社の所長が会計士と税理士の資格を取得しているため、公益法人、医療法人、組合など規模が大きく公的な業務を行っているお客様の割合が多くございます。 ・自由度が高く働きやすい環境 在宅勤務日は自身で決めて週2日まで可能、通信機器、プリンタも貸与しているため、事務所とほとんど変わらない環境で勤務ができます。 また、残業も月に10時間程度、直行直帰も可能とプライベートと両立しながら働きやすい環境です。社風も良く、 変更の範囲:会社の定める業務
北海道
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 20代~30代活躍中 ◆法人営業の経験がある方 ・自宅にネット環境がある方は在宅勤務OK ・道内出張あり(年0~2回程度) 【待遇】 ・交通費規定支給 ・社会保険完備 ・有給休暇あり ・日払い(規定あり) ・研修あり ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年02月下旬~長期 即日スタート! 開始日の希望はご相談ください! 外勤1割:リモート率9割/在宅勤務率がかなり高い環境です ・年齢問わず幅広い方が活躍中です! ・出社している社員は少なく、慣れてきたら自宅でお仕事もOK! ・オフィスは札幌駅チカでアクセスしやすい! ネットワーク商材の営業 自治体やシステム企業に対して、ネットワーク商材の営業を行っていただきます。 ・見積書、契約書、提案書などの作成 ・担当顧客からの問い合わせ対応 など 商談はWEBやメールが大半のためリモートワーク多め 社内システム担当者がフォローしてくれるため未経験でも問題なし <仕事の特徴・やりがい> 質問しやすい、マニュアルあり、チームワークがよい、未経験からスキルが身につく、同じ業務ではたらく人がいる、同じ派遣会社の人が職場にいる
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 建設・不動産個人営業 分譲マンション管理
〜未経験からマンション管理へチャレンジ/在宅勤務やフレックス/年休123日/賞与年2回/4兆9000億円超の売上高を誇る、東証プライム上場の大和ハウスグループ〜 ◆85%が40代以上/女性比率73%(当職種における数値) ■仕事内容・ミッション 分譲マンションにお住まいの皆様に安心して快適に暮らしていただけるよう、またお客様の資産であるマンションの価値を高めるために提案・サポートを行います! ★『縁の下の力持ち』『お客様に喜んでもらう』『深い簡易性」『社員同士も雰囲気よく』『周囲の人を巻き込む』こんなキーワードが気になる方は、きっとご活躍いただけます! \未経験でも大丈夫!/ ・入社時は専門知識なくてもOK ・入社後1か月間のオンライン集中研修がありますので安心! ・会社負担やサポートで、国家資格取得も◎ (外部講師による全10回のWeb講義/オリジナル模試の配布・解説講座等 ※2024年度支援内容) ■具体的な仕事内容… マンション管理組合の企画営業・サポート全般 ・運営計画・予算案の立案 ・建物や各種設備の修繕・改修提案 ・理事会や総会への参加、議事録作成 ・提案資料や手続資料の作成 ・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし) ・トラブル対応 ■仕事の特徴 ・オフィス仕事7割(資料作成など)、外出3割程度※オフィス仕事の際はリモートワーク可 ・担当マンション9棟前後 ・長期的な関係構築が重要! ・お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理が大事です。 *専門職のため、他部門異動なし ■組織構成:支店長30代後半+メンバー4名程度(50代1名、30代3名) 中途社員も多く、過去にご入社いただいた方も不動産未経験! \求人の魅力/ (1)業界トップクラス!ストックモデルビジネスで安定 (2)はたらき方 在宅勤務、フレックス、オンライン理事会も! 自社内で24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎ (3)等級制度・評価制度が明確!がんばりは年収反映 (4)年収イメージ:未経験C4等級スタート→1年半〜2年でC3等級になる方が多い※あくまで目安(C3:436万/C2:476万/C1:544万) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社センシズ
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
300万円~449万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜どこでも通用する営業へ!/1社で多くの企業の様々な営業を経験できる“営業代行”/未経験の転職者も活躍中!丁寧なフォロー体制◎/週2〜3日在宅可〜 ■当社について 人材不足が課題となっている昨今、「業務代行」によって煩雑な業務を効率化される企業が増えています。当社ではそういった企業に対し、業務代行として支援を行っております。 ■業務詳細: 業界問わず、中小企業から大手企業へ法人向け営業のプロジェクトが多数あり、経験や適正に応じてのプロジェクトに参加いただきます。 ■具体例: (1)ソフトウェアや業務アプリケーション開発のソリューションセールス WEBからの問い合わせに対して、顧客先の課題のニーズのヒアリング、要件定義、提案を行います。テレアポなどは想定しておりません。 (2)クラウドサービス(基幹システム)を提供している会社の営業支援代行 お問合せや紹介案件に対して提案、成約後のアフターフォロー等を行います。既存のクライアントとコミュニケーションを取り、関係性構築や顧客管理、追加案件の提案などを行います。 ■働き方: 在宅と出社のハイブリットで週2〜3日在宅勤務となります。 ■入社後の流れ: ・OJTなどを通し、知識やスキルを身に付けていただきます。分からないことは質問しやすい環境なので、業務経験や知識に自信がなくても、安心してください。 ・未経験・第二新卒で、異業界から中途入社したメンバーも多く在籍しています。(例:携帯ショップでの販売、中古車販売、保険営業など) ■やりがい: 本人の希望と適性に合わせて、一つの分野だけでなく様々な仕事に挑戦することもできるのも特徴です。頑張り次第で幅広い経験とスキルを得ることができます。 ■配属組織 20代〜30代前半の社員が在籍しており、主にリモートワークで稼働しています。Zoomを使用しての朝会を実施しており、チームでのフォロー体制も整っています。また、月単位変形労働時間制のため自身で勤務時間を調整し、土日と繋げて3連休にすることも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バトンズ
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
350万円~499万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◆業界・職種未経験歓迎/ユーザー・成約数トップシェアのM&Aサービス/利用操作に関する問い合わせ中心/土日祝休み/在宅勤務も相談可能※ \東証上場に向けた強化フェーズで、事務スキルを伸ばす/ ・2018年創設、既に会員数は25万人を超えるM&Aプラットフォーム「BATONZ」の運営企業です。IPOに向けてサポート組織を強化する為の採用です。 ・業界/職種未経験歓迎です。簡単な問い合わせ対応を中心にお任せし、ゆくゆくはオペレーション改善への挑戦など、スキルアップも可能です。 ・入社3年目28歳をGM(グループマネージャー)に抜擢するなど、昇格も早い組織です。在宅勤務も相談可能で、成長と安定を両立することが可能です。 BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフォームの品質向上を目指します。 ■具体的な業務内容: 企画統括グループ カスタマーセンターチーム(4名在籍)への配属となります。 ◎顧客からの問い合わせ対応(電話、メール) ◎新規、買い手登録者の登録確認業務 ※ご経験に併せてお任せする業務を決定いたします。 ※また所属部署にて、責任者のサポートを仰ぎながら実行いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・平均残業20時間程度 ・リモートワークで生産性を高めた働き方も可能です。 ※入社直後は業務理解促進の為、オフィス出社いただきます。 ■当社の魅力 ・毎年140%以上の事業成長 ・20代でも管理職を目指せる成長環境(20代/GM、30代/執行役員 在籍中) ・M&Aプラットフォームのリーディングカンパニー/業界シェア70%以上 ※No.1出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所 2023年発刊「国内ビジネスマッチングプラットフォーム市場の現状と展望【2023年版】」 (mic-r.co.jp) ■サービス概要 BATONZはあらゆるM&Aを検討している企業や経営者に対して、マッチングプラットフォームを提供することで、初回の譲渡/譲受希望相談、マッチング、交渉、成約に至るまでの、M&Aの全プロセスをフルサポートいたします。 変更の範囲:本文参照
SOMPOリスクマネジメント株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~799万円
リスクコンサルティング シンクタンク, 土壌・地質・地盤調査 リスクコンサルタント
【未経験・第二新卒歓迎/専門性高くスキルアップ◆週3リモート・残業月15Hでワークライフバランス◎】 リスクソリューション開発部の土壌・環境グループのコンサルティング業務は、土壌汚染調査の実施から汚染対策工事の設計/監理、代理発注、さらには必要なファイナンシング提案までを行い、汚染土地の流動化を支援しています。 【担当業務】 担当業務は、グループのコンサルタントが行う下記のコンサルティング業務の補助(サブ担当)がメインとなります。当面はメンバーの補助としてサブ的に業務を担当いただきつつ、国家資格(土壌汚染調査技術管理者)や関連する保険知識の習得に注力いただきます。 ・土壌汚染調査、対策工事の設計、監理業務 ・土壌保険引受(支払い)のための査定業務 【組織構成】 20代、30代、40代、50代、60代の男性が各々1名〜2名ずつ就いており、スタッフ(女性2名)と合わせて9名のグループです。 ほぼ100%がキャリア採用のため、フラットな組織で自主性を重んじながらも、必要時にはメンバーに分からない点を相談したり、多様なバックグラウンドを持つ各メンバーがそれぞれの経験や知見から積極的にアイディアを出しあうなど、お互いに補完し合あいながら業務を推進することができる協調的な組織です。 【資格取得等】 上記業務の補助を通じて、国家資格(土壌汚染調査技術管理者)や保険知識を入社2年〜3年程度を掛けて習得いただきます。 【魅力】 親会社のSOMPOグループから顧客流入がある点が特徴です。 また、保険を絡めたソリューションを提供できることから、顧客への提案の幅も広いことが魅力です。 【 働き方 】 ワークライフバランスを意識した就業環境が整備されています。(フレックス、在宅勤務、36協定順守(原則、法定外残業月40時間まで)) 在宅勤務率は約50%で、リモートワーク、出社、顧客訪問を、効率性を考慮した組み合わせで業務を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
都築工業株式会社
愛知県名古屋市中村区黄金通
黄金(愛知)駅
294万円~366万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
高校卒業以上 / 未経験OK オフィスワークデビューの方でもOK! 丁寧に対応する気持ちと向上心がある方を歓迎します! ・最低限のPC操作のご経験がある方(日常生活レベルでOK) ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・社会経験2年以上ある方 【歓迎条件】 ・事務として働いた経験がある方 ・PC操作が得意な方 ・お問い合わせ対応の経験がある方 【このような方にもおすすめです】 ・いま不安定な業界におり、長期で安定したお仕事に就きたい方 ・事務の経験を活かして、働き方や給与などの条件を改善したい方 ・今後のキャリアのために、PCの基礎知識を身につけておきたい方 ・結婚や出産で退職したが、もう一度働きたいと考えている方 ・在宅勤務ができるお仕事に興味のある方 など
大手自動車メーカー内での事務職を大募集! 大手企業ならではの安定した働き方と充実したサポート環境があります 主なお仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾ 大手自動車メーカー内でのお問い合わせ対応のお仕事です。 頻度の高いお問い合わせについては、 お客様自身で解決してもらえるようにマニュアル化してもらいます。 《具体的なお仕事の例》 ・データ入力など一般事務 ・お問い合わせ対応(主にチャット) ・WordやExcelを用いたマニュアル作成 など *未経験の方でもご安心ください* 社内のマニュアルや、先輩のサポートが充実しているので、 やったことがない業務があっても安心してご応募ください! まずはできることから。ご経験に合わせて、徐々に幅広く業務をお任せします。 求人のポイントをもっと知る ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ◎オフィスワークで長期安定のお仕事に就ける 大手企業の経営基盤があるため、長期で安定して働けます! サービス業などから安定したオフィスワークへ転身したいとお考えの方、 一般事務や営業事務などの経験を活かしたい方にもおすすめです。 ◎PC・IT関連の実務経験ができる 当求人のお仕事には、簡単なデータ入力や、WordやExcelを用いた資料作成など、 PCを用いた業務もあるため、PCの基礎スキルも身につきます。 ◎社員の声に寄り添った手当や福利厚生が充実 社員の声に耳を傾けながら、待遇・福利厚生を育ててきました。 昇給・賞与をはじめとした充実した給与・手当の支給と、 年休120日以上・残業少なめの、働きやすい環境づくりを追求しています。 ◎お仕事に慣れてきたら、徐々に在宅勤務も お仕事を自走できるようになってきたら、徐々に在宅勤務も可能になります! ◎20~30代の若手を中心に活躍中 少しでもご興味のある方は、まずはご応募ください!
サムティプロパティマネジメント株式会社
大阪府大阪市淀川区西宮原
不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【おりづるタワー勤務◎サムティHDG/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/ノルマなし/18時以降の残業なし】 不動産のトータルサポートを行う当社において、マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、賃貸マンションに関する事務的なサポートを担当していただきます。 ■具体的な業務: 家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。 ・入居・退去の手続き、契約書の作成 ・入居者管理システムに登録 ・新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等 ・水道代、電気代の請求書作成 ・未入金が発生した場合の督促状の発送 ■業務の特徴: ・月末&月初と、1〜3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。 ・業務に慣れてきたら徐々に担当物件をお任せしていきます。 ・不動産管理、また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。 ・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。 ■働き方/休日について/在宅勤務: ・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。 ・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば週1~2回ほど在宅で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。 ・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、基本土日祝休みになります。 万が一出社する場合必ず平日に休日をとることができます。 ■組織構成: 女性が全社で現在170名おり、女性比率の高い会社です。(30代、40代が中心) 離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。 優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。 また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。 変更の範囲:無
株式会社トライアンフ
東京都渋谷区東
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇未経験から採用管理業務に挑戦/業務はチーム制を採用/大手顧客中心のやりがい/提案幅の広さが特徴/突発的な在宅勤務も相談可/土日祝休み/残業1日1時間程度◇◆ ■POINT 【成長を続ける採用のプロ集団】熊本市第1号の誘致企業であり、東京本社と合わせて年間のべ1,000社以上の支援を行う、採用/労務領域のエキスパートです。 【未経験歓迎】前職は販売サービス、SE、営業経験など多岐に渡ります。アシスタント業務からスタートするので、少しずつ業務習得していくことが可能です。 【チーム制で大手採用に挑戦】1社2名以上のチーム制で担当します。1000名以上規模の顧客が7割を占め、IT企業やメガベンチャーなど成長企業の採用に挑戦できます。 ■業務内容 入社後は採用事務業務を担当し、入社半年〜1年以降には、ご経験やスキルを見て採用業務管理者へとステップアップする予定です。 <採用事務>1案件から担当し、慣れてきたら3,4件を目安にお任せします。応募受付や合否連絡、面接日程の調整、システムを通じたメールのやり取りをお任せします。 <採用業務管理>1名あたり2,3社を担当します。採用課題に応じて、採用計画、母集団形成、選考フロー構築、内定者フォロー等の提案から進捗管理、施策実施のサポートまで実行し、企業の採用成功を目指します。 <今後の方針>現在は各社のオペレーション構築が中心であるため、今後はより深く組織に入り込み、本質的な課題解決を行える体制構築を進めています。 □従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■組織風土 40代の管理職を筆頭に約70名で構成されております。中途入社者が8割程、平均年齢は約30歳、20〜30代の若手や女性が多く活躍する組織です。 チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。フレックスタイムの活用なども頻繁に行われており、ご家庭の事情などに応じて、突発的な在宅勤務等にも対応しています。 ■こんな方におすすめ <PBもやりがいも重視>大手企業の採用支援というやりがいのある業務でありながら、土日祝休み、年休123日、残業も月20H程度とプライベートも両立できます。 <未経験可×内勤志望>オフィスは熊本中心街から徒歩10分の好立地、アクセスが良いだけでなく、オフィスワークで非常に働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コプロコンストラクション
340万円~700万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 施工管理(建築・土木)
高校卒業以上 / 未経験OK ※こちらの求人にご応募いただけましたら、当社が掲載している他の求人へのご応募は不要でございます。 ■高卒以上 ■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています) ⇒志望動機や自己PRは必要ナシ! また、入社後は当社独自のリモート研修で基礎から学べるので、「PCスキルはゼロ…」という方もご安心を! スキルアップを応援! 施工管理技士や建築士等の建設資格に特化したeラーニングが利用可能。合格すると、5万円以上のお祝い金も支給! 手厚いサポートで、着実に成長! 配属後は営業・事務もあなたをフォロー。現場での働き方やキャリアなど何でもご相談ください。万が一長時間労働が続く場合は、あなたに代わってお客様先に残業削減を交渉します。
※35歳以下の方限定の求人です 【コプロならではの魅力】 30名近くの同期とリモート研修からスタート! 1年目で月収36万円以上&年収450万円OK! 月の残業は平均16.3h&年3回9~10連休OK! 社員満足度94.2%/人間関係満足度92.4%/直近1年の定着率86.6%! 20代~30代の先輩たちが、未経験から多数活躍中! 【主な仕事内容】 ■スタッフの勤怠管理 ■勤務スケジュールの管理 ■配置人数の調整 ■現場で働く人々の安全管理 ■実際のプロジェクト現場での打ち合わせ&写真撮影 ■書類作成 【プロジェクト例】 ■国家プロジェクト級の交通インフラ工事 ■球場新築工事・高速道路新設工事 ■日本を代表するテーマパーク ■海洋土木・洋上風力発電 【1日の流れ(例)】 ▼08:00…出社/1日のスケジュールをチェック ▼08:15…プロジェクトの進捗状況をチェック ▼10:00…勤怠管理やシフト組み ▼12:00…ランチ ▼13:00…スタッフの手配 ▼15:00…担当者とミーティング ▼16:00…書類作成 ▼17:00…退社/お疲れ様でした 【在宅受講できる研修あり!】 経験豊富なベテラン講師によるリモート研修があります。今回は30名以上の採用なので、多くの同期と楽しく知識が学べます。 <研修内容の一例> ・建設業界の基礎知識について ・現場で飛び交う専門用語について ・「CAD」の使い方(知識・読み方など) ・PCスキル(WordやExcelなどの使い方など) ・グループワーク(コミュニケーションスキルなど) ・DXアプリについて(操作方法などをレクチャー。図面・現場施工管理アプリが使えるようになることで、生産性が高まり、残業削減につながります)
京都府
茨城県
神奈川県
山口県
東京都
大阪府
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ