11207 件
ピジョンハーツ株式会社港区外資系企業内保育園
東京都
-
24万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
\\虎ノ門ヒルズ駅の外資系企業内にある// 保育園で育園で正社員の 保育士さん募集してます。 小規模保育園、土日祝休みの保育園 大変人気になる予想です! お早めにお問い合わせください。 虎ノ門ヒルズ駅・神谷町駅いずれも徒歩5分の 場所にある外資系企業内保育園での保育士求人です。 朝の受入れ、朝の会、おやつ準備、連絡帳記入、 着替えのお手伝い、お迎え対応などの保育業務や 書類対応をお願いします。 保育士とは別にバイリンガルスタッフも在籍しており、 英語を使った保育に関心がある方も最適です。。 ♪・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 《 勤務時間 》 月曜日〜金曜日の5日間勤務 7:00〜20:00 →ほぼ19時過ぎには終了し 20時までのことはないです。 実働8時間(休憩60分)シフト制 ※土日祝休みの認可保育園です! 《 仕事内容 》 保育業務全般をお願いします! 担当クラスはご希望やご経験によって ご相談可能です♪ 《 定員 24名 》 0歳児定員 12名 1歳児定員 8名 2歳児定員 4名 \\ アピールポイント // ・土日祝日お休みです♪ ・チームワーク抜群の環境〇 ・入社月から有給付与 使いきれなかった有給は保存可能〇 ・年間休日125日♪(平均有給取得日数15日) ・勤務終了18時になります。 ・賞与年3回予定です。 ・出産お祝い金などもあります! ♪・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シスアミック株式会社
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
350万円~799万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク システム開発・運用(アプリ担当)
学歴不問
〜少数精鋭ベンチャー/外資系企業常駐のテクニカルサポート/グローバルな案件/賞与年2回/外国籍活躍中/英語は話せなくても◎〜 当社のテクニカルサポート担当として活躍いただきます。 ■業務概要: 外資系小売業の顧客に対するテクニカルサポートを行っていただきます。業務内容は幅広く、社内SEのような立場で様々な仕事に対応をいただきます。 ■仕事内容: 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・電話、電子メールによるサポート、クライアントへのリモートアシスタンスの提供 ・外部顧客との連携、ソリューションの提供、サービス契約遵守の確認 ・ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング、問題解決 ・不具合の特定と診断 ・開発チームとの連携による解決 ・チケッティングシステムによるサポートチケットの対応と解決 ・ハードウェア/ソフトウェアの構築、保守(部品の組み立て、インストール) ・将来的な社内外での利用を想定し、知識、ワークフローを英語と日本語に文書化 ・プロジェクト ※英語力は必要となりますが、まずは読み書きできる程度で大丈夫です ■働き方について: ・現状、全社員は5名の小さな組織です。少数精鋭で業務を行っていますので、能動的に学ぶ姿勢、柔軟性や臨機応変に対応いただける能力が強く求められます。会社の成長と自分の成長、共に追いかけていきたい気概のある方にはぴったりの環境です。 ・基本的にはオフィス出社もしくは、客先のサポートデスクに訪問・常駐(都内)いただく形で業務を行っていただきます。 ・案件については、今後受注が増加した場合、変更可能性がございます。 ■魅力: ・様々な会社様の様々なITの問題を解決していく職務のため、IT分野を幅広く勉強することができます。 ・業績が伸びクライアントも増えているため、ご本人の努力によって重要なポジションを任せてもらえる可能性が高いです。 ・資格取得をサポートしていますので、Microsoft資格などは、取得後に受験料を支給します。資格手当も別途あります。 変更の範囲:会社の定める業務
アイティアクセス株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
470万円~600万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】・導入済みのソフトウェアの課題や事業計画などを伺い、課題やご要望をヒアリング ・課題や要望を整理し、同社製品で実現できることを提案書に落とし込みを行います ・お客さまの担当者や決裁者の前でプレゼンを実施 ・契約内容はお客さまだけでなく社内の法務部門との調整をし、導入時期や導入後のフォロー ※既存と新規のお客さまの割合は、8:2程度となります。 【魅力】:取り扱う金額は数百万から数億と幅広く、最新の技術に触れながら営業活動をすることが可能です! 同社は営業部員よりも技術者が多い会社ですので、社内のエンジニアと話し合い仕様を固めていきます。 また、分からないことがあった際、社内の上司や同僚に気軽に相談できる環境ですので、正確に効率的に話を進めることができます。
アデコ
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
経験者のみ募集 事務経験のある方。 業界未経験OK!
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【残業少/外資系】オフィスの管理事務! 【仕事内容】 グローバル企業の総務部門に所属し、オフィスの管理業務をご担当いただきます! 主に、メールやチャット対応、ポータルサイト更新作業、ミーティングへの参加、業者調整(依頼内容の整理、一覧化等の事務作業含む)、調達業務(見積取得等)、業者立ち合い、防災訓練、その他サポート業務をお任せします外出することもありますので、動きがあるお仕事が好きな方にぴったり 【仕事内容補足】 クライアントの総務業務のアウトソーサーとして、お客様先オフィスに常駐する勤務形態です。 【OA】 エクセル:SUM、AVERAGEの関数が分かっていればOKです。 【英語】 特に使用シーンはありませんが、外資系社内のため抵抗がなければOKです。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
福島県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK 【歓迎条件】テレオペ業務やコールセンター経験、事務のご経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【福島市】外資系コンサルグループ×電話対応<長期> 【仕事内容】 外資系コンサルのグループ会社にて電話対応のお仕事です! 具体的には…税務署や官公庁、クライアント企業などからのお問い合わせを、社内の担当者や担当部署に取り次ぐ受電業務です。 その他、受信FAXのPDFデータの転送の作業もご対応いただきます(会社の電話当番のようなイメージ。 テレアポ業務とは少し異なります)。 基本的に残業なし、発生しても月3時間程度なのでプライベート時間もしっかり確保 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
有限責任 あずさ監査法人
900万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, リスクコンサルタント その他ビジネスコンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: ・金融機関に対するリスク、コンプライアンス、および内部監査コソーシングに関するアドバイザリー業務。想定される顧客の業態は主に外資系銀行、証券、アセットマネジメント会社。 ・銀行、資産運用、フィンテック業界における新規の海外市場参入者を支援するための幅広い規制アドバイザリーサービスを支援。 ■同法人の特徴: 同法人は「Big4」と呼ばれる、グローバルアカウンティングファームの一つであるKPMGのメンバーファームです。アメリカ、ヨーロッパ、アジアをはじめ、ロシア、アフリカや南米にもKPMGのネットワークは広がっており、互いにメンバーファームとして協業できる仕組みになっています。同法人では、主に日本企業に対する会計監査や財務・会計に関するアドバイザリーといったサービスを提供しています。 ■職場環境: 「フレキシブル・ワーク・プログラム」等、育児・介護と仕事を両立させながら段階的にフルタイムの勤務へ戻れるよう、業務に支障がでない範囲でライフステージごとに様々な勤務形態が選択可能な制度もあります。
マンパワーグループ株式会社(東海)
愛知県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 ▼事務経験のある方
◇即日~長期 \40~50代活躍/ 《高時給1600円》土日祝休み!外資系メーカー!一般事務! 【仕事内容】 \外資系メーカーで一般事務/ ・受付&来客対応 ・文具や備品&セキュリティカード管理 ・固定資産管理 ・請求書の処理など 【配属先部署】事務部門
株式会社三井住友銀行
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~1000万円
都市銀行, 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
■業務内容: ・国際金融法人部は、外資系金融法人(銀行、証券、保険、アセマネ会社)のお客様に、資金調達・運用、送金決済、グループ会社を活用した各種業務協働等を推進するグローバル組織です。東京を本拠とし、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、上海等世界主要都市にチームを有し、グローバルに連携しながら外資系金融法人のニーズに対応しています。 ・外資系金融法人のRM(リレーションシップマネージャー)として、担当する外資系金融法人の在日拠点と日々コミュニケーションを取り、国内・国外でのニーズをヒアリングし、当行関係各部及びグループ会社のプロダクトを紹介すると共に、各社の本社所在地における担当RMとも情報連携し、担当から経営幹部に至るリレーション構築を推進します。実際の案件推進においては、海外拠点や行内関連プロダクト部署、グループ各社とも協働します。 【変更の範囲:当行の定める業務】 ■配属予定の部/グループ:国際金融法人部(東京) (1)バンク&セキュリティーズグループ:外資系大手銀行及び証券会社のRM (2)インシュランス&アセットマネジメントグループ:外資系大手保険会社及びアセットマネジメント会社のRM RM担当者の男女比はほぼ半々、また海外ご出身者や海外大学ご卒業者も在籍し、多様なバックグランドを持った方が多様な働き方でご活躍頂いています。 ■想定されるキャリアパス:・国際金融法人部(東京)でのグループ間異動、国際金融法人部海外拠点への異動・当行プロダクト関連部署、海外業務企画・管理部署、海外拠点、SMBC日興証券などグループ会社への派遣 変更の範囲:本文参照
三重県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
未経験OK 【歓迎条件】事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【外資系企業】少し英語使用の総務事務 【仕事内容】 支店内での総務事務。 備品管理、郵便対応、電話応対(取次)、社宅や携帯電話の管理をお願いいたします。 事務未経験から始められる!基礎から学べる研修を実施オフィスワークは初めてで不安な方も、安心してスタートできます! アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
静岡県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
経験者のみ募集 営業アシスタントの経験がある方 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【大手】外資系電機メーカーでの営業アシスタント 【仕事内容】 【業務内容】 SAPを使用した業務:購買発注依頼(PR作成、製造指図変換、PR納期・テキスト更新)、ピッキングリスト作成・出庫処理(国内/海外受注案件の処理)、受注キャンセル処理(製造指図取消・PR削除・出庫取消・在庫品の移動)ご対応いただきます。 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
コンパスグループ・ジャパン株式会社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
600万円~899万円
ファーストフード関連, データアナリスト・データサイエンティスト
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容: ・財務および生産性のあらゆる側面について、社内のさまざまな利害関係者(場合によっては取締役会も含む)向けのレポートの作成 ・レポートをまとめ、その結論をレポートのクライアントに報告する。新しいレポートやレポート改善のための独自のアイデアの創造 ・人件費予測、予算編成、インセンティブ制度の設定および追跡など、部署内のさまざまなトピックに関する支援 ・部署のプロジェクトへの参加または主導 ■主な責任: 候補者が割り当てられたレポートまたは分析の完全所有権、データソースの検証、計算の正確性、レポート顧客への適切な報告。 ■本ポジションの魅力: ・16,000人の企業における最大のコスト予算を、人件費と労働生産性に対する深い洞察力を持って分析します。 ・部署はまだ初期段階にあるため、貢献の余地や独自のアイデアを活かす余地が大いです。 ・部長は国際的なバックグラウンド(日本語話者)で、財務および社内業務に長年の経験があり、幅広いトピックに関する知識の伝達を享受できるだけでなく、幅広いトピックや部署に触れる機会になります。 ・他の部署や海外への異動など、さまざまなキャリアの可能性があります。 ■当社の魅力:「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
ファーストフード関連, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・セクター開発と管理:セクターコンセプトの開発から管理までを担い、ターゲット設定や4P(製品、価格、流通、プロモーション)管理を行います。市場の変動に迅速に対応し、戦略的なアプローチを行うことで、最大の成果を追求します。 ・市場調査と分析:顧客や市場のニーズを徹底的に調査・分析し、その結果を基に戦略の改善や新製品開発のための情報を提供します。データドリブンなアプローチで市場のトレンドを把握し、競争優位性を確立します。 ・デジタルマーケティング:ウェブサイトやアプリの運営に加え、SEO対策やソーシャルメディアマーケティング、デジタル広告を駆使して、オンラインプレゼンスを強化します。最新のデジタルツールを活用し、効果的なマーケティングキャンペーンを展開します。 ・販売促進活動:セールスプロモーションや各種イベントの企画・実施を通じて、ブランド認知度の向上と売上拡大を目指します。クリエイティブなアイディアを活かし、魅力的なプロモーションを実現します。 クリエイティブ制作:店内販促物やプロモーション素材の制作・管理を行い、ブランドイメージを一貫して保持します。ビジュアルデザインやコピーライティングのスキルを活かし、顧客の購買意欲を高めます。 ■メインミッション: 事業の拡大に向け、マーケティング戦略の立案と実行をお任せします。クロスファンクショナルなチームと連携し、全体戦略を調整・推進することで、企業の成長を支えます。 ■本ポジションの魅力: 当社のマーケティング部門では、BtoBマーケティング戦略全般に関わる業務を包括的に担当していただきます。デジタルマーケティングやDX戦略の強化に加え、革新的な施策の導入を積極的に検討しています。これにより、多様な提案やチャレンジが可能なポジションです。業界最先端のマーケティング手法を実践し、自己成長とキャリアアップを目指す方に最適な環境を提供します。 変更の範囲:本文参照
永峰・三島コンサルティング
東京都千代田区永田町山王パークタワー(4階)
550万円~1000万円
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: 外資系企業に対する税務業務および各種コンサルティング/税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス。 外資系企業が日本でビジネスを開始する場合、どのような形態(内国法人・支店・駐在員事務所等)で設立したらよいかを分析し、最適な方法を提案致します。またビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。 外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスします。/日本現地法人はもちろん外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告を行っていただきます。 ■スキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの80%以上が外資系企業です。 ■インバウンド業務(日本に進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 会計専門職・会計士
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス ・決算申告業務 ■業務詳細: ・ご本人のスキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの総数は約200社で80%以上が外資系企業です。 ・インバウンド業務(日本の進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できる環境です。 ・ビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。同社では、外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えて適切なアドバイスを行います。 ・日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い、国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告をスピーディーに行っていただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
400万円~799万円
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務コンサルティング ・決算申告業務 ■業務詳細: 外資系企業とはいっても日本にある企業であるため国内の税法に則ったサービスの提供になります。そのため、国内税務のご経験や勉強をしてきた知識をそのまま活かすことができます。 外資系企業が日本でビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。そこで外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスしていただきます。 また、日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じるため、決算申告を行っていただきます。 数十名規模のクライアント様をスキルに応じて5〜10社担当していただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
TD SYNNEX株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販)
外資系IT専門商社にて、アウトサイドセールス(外勤営業)を担当していただきます。 本チームでは、全国規模で展開する法人顧客(販売店)を対象に、幅広いIT製品(PC、サーバー、ソフトウェア、ネットワーク機器、クラウドサービスなど)を提供しています。今回募集するポジションでは、外勤営業として担当顧客に対し、IT製品の提案、問い合わせ対応、案件管理などを行っていただきます。 入社後2〜3か月程度は、毎日オフィスへ出社し、内勤業務を通じて製品やサービスの理解を深め、社内の業務フローを習得していただきます。 その後、外勤営業としてお客様先への営業活動を本格的にスタートしていただきます。 【主な業務内容】 ・アウトサイドセールス(外勤営業)として、マルチベンダーのIT製品(PC、サーバー、ソフトウェア、ネットワーク機器、クラウドサービスなど)を幅広く提案・販売 ・社内のインサイドセールス(内勤営業)、仕入部門、および社外の取引ベンダーと連携し、顧客ニーズに最適な製品・サービスを選定・提案し、案件の創出および対応を実施 ・担当顧客との長期的なビジネス関係の構築 ・年間・四半期の売上および利益目標の達成に向けた営業活動 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションができる方 ・周囲を巻き込みながら問題を解決できる方 ・主体的に考え、積極的に行動できる方 ・新しいことに前向きに挑戦できる方 ・広域ビジネスの仕組みを理解している方 ・自ら案件を創出し、ビジネスチャンスを広げられる方 IT製品の販売に関心のある方、またはIT業界での経験をお持ちの方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ
397万円~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
経験者のみ募集 【必須資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799 【必要なご経験】 英文e-mail/文書作成・読解、マーケティングオートメーションの運用 【活かせるスキル】Excelでのデータ集計や分析、日常英会話、英語定型文作成・読解
◇【急募】即日~長期 大手外資系電機メーカーでのマーケティング企画!新宿駅徒歩3分! 【仕事内容】 【大手外資系ソフトウエア販売/マーケティングのお仕事】 ・キャンペーン施策の実行、カスタマイズ、プランナーとの連携 ・キャンペーンのスケジュール、予算、ベンダー管理 ・施策の効果測定 ・ミーティング設定、参加、イベント対応(外出あり) ・購買申請、発注、請求書処理 ・郵便物の発送、受領 ※アジアパシフィック担当 ※セールスフォース、マーケティングツール使用 英語スキル:TOEIC700目安 海外拠点のチームメンバーと日常的に英語でのコミュニケーションあり 在宅:週2~3日可能! 開始日ご相談ください! 残業10~15h/月程度
人材紹介・職業紹介 人材派遣, IR
経験者のみ募集 ビジネスレベルの英語の会話・読み書きができる方 業界未経験OK!
◇2025年8月上旬~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【経験を活かして】外資系法人にて広報・マーケティング 【仕事内容】 インターナショナルスクールでのお仕事になります。 ソーシャルメディアを活用してスクールの宣伝活動、撮影、データ分析、ホームページの運営などをお願いいたします。 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合契約社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定年収例:330万円~ #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
マンパワーグループ株式会社(関東)
千葉県
経験者のみ募集 営業事務経験 ビジネスメール対応経験 英語:翻訳サイトを使用して英文メールをの概要が理解できればOKです。メールは定型の内容が多いので慣れてきます。
◇即日~長期 外資系電気機器メーカーでの営業事務@南船橋 【仕事内容】 オーダー確認(配送先情報/delivery内容等) ・取引先からの受注内容確認(メインはデータで受注、一部メールやFAXもあり) 書類作成 ・発注書の作成、送付(SAP) 納品計画表作成 ・国内倉庫の在庫有無を確認しながら納品計画書の作成 海外製造工場への納期確認(メール) 各商品のマスターデータの作成 関係部門との電話対応、メール対応 請求書の照合、支払い申請登録作業
経験者のみ募集 アシスタントやサポート業務の経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年7月上旬~長期(3カ月以上) 【*在宅有*】外資系フレグランス企業でのサポート業務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系企業でのHRアシスタントのお仕事です。 採用プロセスのサポート業務全般(募集開始から候補者管理、面接調整、候補者や関係者とのコミュニケーション、オファー対応、入社までのフォロー)、その他HRチームのアシスタント業務もお願いします。 #ミドルシニア活躍中 アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎!
株式会社スタッフサービス
神奈川県
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆ERPシステム・SAPの使用経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 遠心分離機などを取り扱うメーカー!派遣スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中! 【仕事内容】 *見積書作成⇒顧客への提出 *ERPシステムへの入力 *自社海外グループ会社および国内サプライヤーへの部品発注処理 *納期調整 *部品仕入れコストの入力 *注文書の発行 *出荷指示書の作成・提出 *トラック手配 *売上処理サポート作業 *検収依頼入力 *報告書作成‥など。
550万円~999万円
ファーストフード関連, 購買・調達・バイヤー・MD
【英国に本社を置く、コンパスグループ/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供する業界大手の企業グループ】 ■主な業務内容: 畜産品カテゴリーの「カテゴリーマネジメント」を担当していただきます。既存の購買手法にこだわる事無く、購買コスト構造を変える為に購買手法構造改革を担っていただきます。その他カテゴリーもサブジャンルとして購買活動を実施していただく可能性もあります。 ※レポート先:購買部ゼネラルマネジャー ※本ポジション直下に社員1名が在籍 ■具体的な業務内容: ◎日々の業務として、フードカテゴリーの取引先との仕入交渉、食材規格・食品安全情報の取得・登録、在庫管理を管理監督し、必要に応じ最適な購買方法を実施していただきます。 ◎当部門の中期戦略や年度計画に沿って、部門が立案した調達・交渉戦略を実施する為に、仕入先との取組連携強化に加え、仕入先数の集約、合理化や適正化による原価低減、効率化を推進する等のカテゴリー毎の購買活動構造改革を推進していただきます。 ◎特に畜産品カテゴリーの「購買コスト構造を変える」「中間コストの排除」についての購買改革を担当していただきます。それに加え、畜産品カテゴリーの枠を超えた「購買手法構造改革」の各種アクションリーダーも推進していただきます。その際にはチーム内各カテゴリーバイヤーと連携をしながら、推進するアクションをリードしていただく事となります。 ◎一方、店舗オペレーション部門と連携し年間マーチャンダイジング計画(メニュー・販売計画や季節、イベント企画等)に基づく仕入計画の策定と実行や顧客(食堂利用者、クライアントである契約者、店舗スタッフ等)の声やニーズに応じ、付加価値のある食材・商品の開発にも同時に取り組んでいきます。 ■配属先の特徴: グループパーチェシング部門は食材及び関連商品の調達、保管、全国店舗への配送等、トータルのサプライチェーン業務及び品質管理業務を担っています。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験などをお持ちの方は歓迎します。 流通、購買、物流、食品・惣菜関連の資格 変更の範囲:会社の定める業務
DKSHジャパン株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
700万円~1000万円
食品・飲料・たばこ スポーツ・レジャー用品, 経理(財務会計) 経営企画
〜世界36カ国以上で取引を展開する外資系商社/取り扱い製品は世界のトップレベルの製品/研修制度の充実や産休育休取得実績もあり、長期就業ができる環境〜 ■業務内容 国内のビジネスユニットの管理報告、分析、業績追跡、問題管理、意思決定支援、予算計画と引当金、投資、契約評価、運転資本管理など、その他、グローバル標準化や新しいプロセスの導入を含むプロジェクト業務を必要に応じて管理します。 また、国内のビジネスユニットマネジャーと海外のビジネスユニットコントローラーの橋渡し役となり業務を遂行していただきます。 ■具体的な業務 ・月次管理報告の作成およびマネージャーへの結果報告(前期および予算との差異分析を含む) ・目標および見積もりの精度管理、運転資本の管理、事業パフォーマンス(売上高、コストおよびEBIT)、為替影響の評価 ・年次予算の作成(グローバルチームとの協力による配分率の更新およびメンテナンスを含む)、予測および見積もりの更新支援、潜在的な問題の早期発見 ・事業成長、顧客およびサプライヤー分析、トラブルシューティングおよび改善状況の追跡(例:在庫管理、キャッシュフロー生成)、商業的意思決定支援 ・月次の引当金(在庫、保証、A&P引当金など)の計算および準備 ・ビジネスユニットの継続的改善イニシアチブの管理、ビジネスユニットの・コントロールプロセスおよび報告の効率化、システム自動化(Light House、Power BI、Power Automationなど)の活用による効率向上 ・ビジネスコントロールに関連する社内連携の管理、財務パフォーマンスの把握および財務問題の適切な管理 ・グループビジネスユニットのコントローラーおよび地元のファイナンスマネージャーと連携し、分析および報告の一貫性を推進。高品質なビジネスコントロールサポートを提供
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容: 日々、私たちは何百万ものデータポイントを生成しています。朝、出勤するとき、MMSで新しいヘルシーメニューを登録するとき、高品質の食材を発注するとき、お客様から支払いを受けるとき、サプライヤーに請求書を支払うとき、食品廃棄物を登録するとき。その一つひとつが、同僚やクライアント、お客様について何かを教えてくれるデータポイントとなります。これらのデータは、私たちのビジネスにおいて顧客満足、成長、長期的な収益性を維持するために、どのようにビジネスを改善すればよいかを教えてくれます。ビジネス・インフォメーションの役割は、これらのデータ・ポイントをすべて把握するだけでなく、ノイズからシグナルを選別し、簡潔で正確、かつ実用的な情報をビジネスに提供していくこととなります。 ■メインミッション: ・日本データハブ(クラウドホスティング型データウェアハウス)の導入を現地法人およびAPACと共同で主導 ・日本データハブのビジネスオーナーとして、ビジネスステアリング情報の正確性、完全性、可用性を確保する。 ・組織全体における共通のKPI定義の確保 ・ビジネスレポーティングスイートの作成、維持、更新により、情報間のレポート作成の必要性を最小化する ■本ポジションの魅力: ・経営陣と密接に連携し(CFO直属)、データに基づく意思決定と戦略立案を行う。 ・APACのデジタルチームと協力し、地域の他の市場の同僚とネットワークを構築し、知識とベストプラクティスを交換する。 ・ビジネスのあらゆる部分に関わるユニークな役割であり、会社運営の要となる部分を知ることができる。 ・IT、アナリティクス、ビジネスを組み合わせた広い範囲で、無限の成長・発展の機会を得ることができる 変更の範囲:会社の定める業務
AIG損害保険株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
1000万円~
損害保険, プロジェクトファイナンス 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
■業務概要: ファイナンシャルレポーティングスペシャリストは、リージョナルファイナンシャルレポーティングの責任者をサポートし、法定実体のコントローラーチームと密接に協力して、AIGジャパンのグループ会社に対するUS GAAP、J GAAP、J STATの正確でタイムリーな財務報告を提供します。AIGファイナンスの主要な優先事項は、日本国内および世界中での標準化と効率化を促進し、より正確で迅速な決算を実現することです。これらの目標達成に重要な貢献を果たします。 ※本ポジションは、大規模なグローバル企業の複雑なプロセスを通じて、グローバルファイナンスの人材またはリーダーとして成長する優れた機会を提供します。 ■業務詳細: ・ニューヨークのコントローラーチームと連携し、日々の問い合わせやリクエストに対応するために日本の法定実体のコントローラーチームを支援します。 ・US GAAPの四半期財務報告のためのリージョナルパッケージを作成します。これには、会計メモやリージョナル差異分析などが含まれます。 ・AIGジャパンの非保険会社のための単独のJ GAAP財務および税務申告を行います。 ・AIGジャパンの持株会社のための連結J STAT財務および税務申告を行います。 ・FP&A、財務、税務、再保険、アクチュアリーなどの他のファイナンスチームと協力して、さまざまな業務を行います。 ・さまざまな財務イニシアティブを推進および支援します。 ■当社について: ・AIGクループ(ニューヨーク証券取引所銘柄:AIG)は世界の保険業界のリーダーであり、約190の国や地域で、法人・個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントをサポートするための保険ソリューションをAIGとその協力バートナーを通して提供しています。 ・日本では、AIG損害保険株式会社、アメリカンホーム医療・損害保険株式会社、ジェイアイ傷害火災保険株式会社、AIGパートナーズ株式会社、テックマークジャパン株式会社などが事業を展開し、社員一人一人が活き活きと健康的に働き、充実感が得られる職場環境の創造を重要課題と位置づけ転居を伴う転勤の廃止を目指すなど"Best Place to Work"を実現する様々な取り組みを進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ