7614 件
アデコ
東京都
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK 【歓迎条件】固定資産の経理経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2025年3月上旬~長期(3カ月以上) 【大手外資系×週3在宅】外資系メーカー*システム運用サポート 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系メーカーで固定資産増加・除却・移動の SAP への登録及び関連仕訳作成、他部署から固定資産に係る問い合わせ対応、償却資産税ソフトへの入力及び申告・納付事務等をお任せいたします。 【仕事内容補足】 その他に、ファイリング業務や、固定資産及び外形標準課税関連補助もお任せいたします。 同じ仕事をする人がいるので安心して開始できます!
Cinarra Systems Japan株式会社
500万円~900万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), その他代理店営業・パートナーセールス
【概要】 ポストCookie時代の新たなマーケティング手法を提供すべく通信キャリアのデータを用いた最新のデジタルマーケティングのコンサルティングセールスとして活動していただきます。キャリアデータを活用した画期的なマーケティング手法を活用して市場に新たな価値を提供していきます。 【業務内容】 新規顧客・代理店の開拓から与件発掘、顧客課題に応じたソリューション営業を通して信頼関係を構築していきます。主に新規顧客の売上拡大に向けてコンサルティングセールスを担当していただきます。 単純なプロダクトアウトの営業ではなく、ビジネス要件を整理しながら顧客の潜在的な課題まで踏み込んで、マーケティング課題解決に向けたコンサルティングワークを実施していただきます。 【具体例】 ・複雑なビジネス要件を理解し、シナラのソリューションを用いた課題解決 ・顧客の潜在的なニーズを見極めソリューション導入にいたるまでのプロジェクトマネジメント ・データに基づく分析や示唆出しを含めたセールス活動 ・社内の他のチームとも積極的に情報交換を行い、ベストプラクティスを実行 ・協業パートナー企業を巻き込んだ新たなソリューション開発の実行 ・SBグループのビックデータを活用した新たなマーケティング施策の提案 広告代理店と広告主を担当いただき、売り上げ拡大に従事し、案件の発掘、プランニング、クロージング、リピート化の一連の仕事をお任せします。 【魅力】 私たちはポストCookie時代の新たなマーケティング手法を提供すべく、独自技術を駆使したソリューションを提供しています。現在のデジタルマーケティング業界では、従来のデータ収集手法ではなく、より個人のプライバシーを尊重しながらも高い効果を発揮する新たな方法が求められています。私たちはキャリアデータを活用した画期的なマーケティング手法を活用して市場に新たな価値を提供していきます。 デジタル人材として最先端な領域でデータやプロモーションに触れることができ、総合力が試される仕事となるため、業務を通して体得できるスキルは業界内でリーダーシップを発揮できるチャンスにも繋がります。私たちとともに、未来のマーケティングを形作っていきましょう。 【働き方】 ◆ベストミックスを目指したハイブリットワークを推奨(WeWork他拠点利用も可能) ◆長時間勤務をよしとしない社風 ◆各種資格手当やオンライン講座などを通じた学ぶ環境の提供 ◆育児のための時短勤務や休暇取得を男性社員にも推奨 ◆「独立自尊」を重んじた会社の社風(やる気のある社員が活躍する場を多く提供)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 外資系企業でのアシスタント経験のある方 業界未経験OK!
◇2025年3月上旬~長期(3カ月以上) 【長期】外資系企業 セールス&マーケチームアシスタント 【仕事内容】 【業務内容】 再生可能エネルギー分野の外資系企業で、チームアシスタントのお仕事です。 営業・マーケティング・技術チームを担当いただき、サポート頂くメンバーはトータルで10名程度です。 出張・工場見学のアレンジ、スケジュール管理、経費精算、その他各種アレンジ対応がメインとなります。 【補足情報】 各種データ・資料作成のサポート、ビジター対応、会議室予約・電話応対なので一般事務も担当いただきます。 【英語使用業務】 業務全体の3割から5割程度を想定しています。
アイティアクセス株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
470万円~600万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】・導入済みのソフトウェアの課題や事業計画などを伺い、課題やご要望をヒアリング ・課題や要望を整理し、同社製品で実現できることを提案書に落とし込みを行います ・お客さまの担当者や決裁者の前でプレゼンを実施 ・契約内容はお客さまだけでなく社内の法務部門との調整をし、導入時期や導入後のフォロー ※既存と新規のお客さまの割合は、8:2程度となります。 【魅力】:取り扱う金額は数百万から数億と幅広く、最新の技術に触れながら営業活動をすることが可能です! 同社は営業部員よりも技術者が多い会社ですので、社内のエンジニアと話し合い仕様を固めていきます。 また、分からないことがあった際、社内の上司や同僚に気軽に相談できる環境ですので、正確に効率的に話を進めることができます。
東京都新宿区西新宿の不動産会社 /HRCSE/EG13-TO(ふれツリ転職相談)
37万円~
建設・プラント・不動産, 大工・とび・左官・設備など
お客様は外資系及び国内企業の役員といったエグゼクティブ。 礼儀作法や立ち振る舞いが求められる一方、ハイクラスな商品を特別な人たちへご提案する、希少な経験が得られる環境★ 【最寄駅・アクセス】 配属先による ※希望考慮・転勤ほぼ無し --------------------------------------------- ■ 大手不動産会社での賃貸物件のコーディネート業務のお仕事 賃貸マンションの入居を希望されている方に対して、物件等の案内 ※完全反響営業となります。新規の顧客開拓などは一切ありません。 月給 375,000円〜469,000円
経験者のみ募集 債権(売掛金)管理・請求書発行業務の経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年3月上旬~長期(3カ月以上) 在宅×外資系ラグジュアリーブランド*売掛金管理のオシゴト 【仕事内容】 おすすめポイント 外資系ラグジュアリーブランドのシェアードサービスセンターでのお仕事! 高級ショッピングエリア*ハイセンスなオフィス! SAPを使用した売掛金管理経験のある方は是非エントリーをお待ちしています! 【主な仕事内容】 外資系ラグジュアリーブランド会社で売掛債権管理業務のお仕事です。 売上管理、照合・入金処理、請求書発行業務、電話対応、監査証憑準備、棚卸対応、年度決算補助、アドミ業務など部内サポートをお願いします。 英語力は不要です!
経験者のみ募集 Excel経験のある方
◇2025年3月上旬~長期(3カ月以上) 外資系医療機器メーカーで経理サポート 【仕事内容】 【主な業務内容】 外資系医療機器メーカーで固定資産税や決算、請求書の支払、個人経費精算、レポート作成などのお仕事をお任せします。 【業務内容補足】 これから経理にチャレンジしたい方! キャリアアップしたい方におススメです!
◇即日~長期(3カ月以上) 外資系医療機器メーカーで経理サポート 【仕事内容】 【主な業務内容】 外資系医療機器メーカーで固定資産税や決算、請求書の支払、個人経費精算、レポート作成などのお仕事をお任せします。 【業務内容補足】 これから経理にチャレンジしたい方! キャリアアップしたい方におススメです!
有限責任 あずさ監査法人
900万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, リスクコンサルタント その他ビジネスコンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: ・金融機関に対するリスク、コンプライアンス、および内部監査コソーシングに関するアドバイザリー業務。想定される顧客の業態は主に外資系銀行、証券、アセットマネジメント会社。 ・銀行、資産運用、フィンテック業界における新規の海外市場参入者を支援するための幅広い規制アドバイザリーサービスを支援。 ■同法人の特徴: 同法人は「Big4」と呼ばれる、グローバルアカウンティングファームの一つであるKPMGのメンバーファームです。アメリカ、ヨーロッパ、アジアをはじめ、ロシア、アフリカや南米にもKPMGのネットワークは広がっており、互いにメンバーファームとして協業できる仕組みになっています。同法人では、主に日本企業に対する会計監査や財務・会計に関するアドバイザリーといったサービスを提供しています。 ■職場環境: 「フレキシブル・ワーク・プログラム」等、育児・介護と仕事を両立させながら段階的にフルタイムの勤務へ戻れるよう、業務に支障がでない範囲でライフステージごとに様々な勤務形態が選択可能な制度もあります。
DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
400万円~1000万円
システムインテグレータ, その他(インフラエンジニア)
当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界70か国で6,000を超えるクライアントにを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。 グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。 【業務内容】 お客様の社内向けシステムのシステム運用を担っていただきます。 運用作業における定型・定例作業は、運用オペレータの別担当者が実施するため、手順検証、手順作成し、オペレータに移管することを中心に行っていただきます。 ご経験に応じて、PM/PLとしてマネジメントもお任せいたします。 【業務内容】 ・トラブル対応(復旧対応、監視定義変更、根本対応作業実施) ・プロダクト・パッケージのバージョンアップ作業 ・OSサポート切れ対応案件の支援(Windows, Linux OS等) ・運用改善活動 ・他部署からの依頼対応(ログの確認、ログ抽出・提供、資源の引き上げ、各種調査) ・システム(基盤)運用を担当する ・プロジェクト支援(顧客PMを支援し、基盤構築プロジェクトを進行する)等 【求められる能力・専門知識】 以下の技術要素について実践経験があること • Unix/Linux/Window/NWのいずれかの管理者、運用経験 • データベース(DB2またはOracle)などの経験があれば尚可 • 運用管理で利用するスクリプトやプログラミング経験があれば尚可 • クラウドの知識 • ITILの基本知識 • 上記関わる資格を保有していると尚可
株式会社モード・プランニング・ジャパン / キララサポート
21万円~
その他・各種スクール, 保育士・幼稚園教諭
六本木駅徒歩3分外資系企業内託児所★社員★年間休日125日★土日祝日休み★福利厚生充実 資格の活かせるお仕事です♪ --------------------------------------------- ■ 保育士のお仕事 【業務内容】 事業所内保育施設におけるバイリンガルティーチャーとして、保育業務全般のお仕事求人です。 乳幼児期に大切な食事や睡眠、 おむつ替えや着替えのお手伝いが中心です。 英語を使った保育に加え、パンフレットや英文の書類作成、外国人保護者の応対等もお願いします。 【アピールポイント】 ■大手ベビー用品メーカーが運営する外資系企業内の事業所内保育室! ■小規模でアットホームな雰囲気で子供たちに向き合えます★ ■小学校6年生までのお子様をお持ちの方、親族に要介護認定で介護の必要がある方に、通常の有休とは別に年間7日間の有休付与など、独自の福利厚生制度あり!! ■園児の半数は外国人のため、国際色豊かな環境で保育を行っていただきます。 ■保育士経験以上に英会話スキルを求めております。英会話スキルを活かしたい方、歓迎です! ■園児2名に対し、職員1名と余裕のある配置基準となっており、子ども一人一人としっかり向き合うことができます。 ■園児登校前の準備、体調の確認、朝の会、ランチの準備、手洗い歯磨き、お昼寝、おやつなど、一般的な保育園のプログラムで1日を過ごします。
永峰・三島コンサルティング
東京都千代田区永田町山王パークタワー(4階)
600万円~899万円
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: 外資系企業に対する税務業務および各種コンサルティング/税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス。 外資系企業が日本でビジネスを開始する場合、どのような形態(内国法人・支店・駐在員事務所等)で設立したらよいかを分析し、最適な方法を提案致します。またビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。 外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスします。/日本現地法人はもちろん外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告を行っていただきます。 ■スキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの80%以上が外資系企業です。 ■インバウンド業務(日本に進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プラップ ジャパン
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
1000万円~
PR代理店, 販売促進・PR 戦略・経営コンサルタント
【老舗PR代理店/スタンダード上場/リモート勤務可/フレックス導入予定】 ■業務内容: 主に外資系クライアントに対するコンサルティング、マーケティングコミュニケーション、ブランディング、その他PR活動支援をお任せします。 ■業務詳細: グループメンバーおよびクライアントのマネジメント業務、数字管理を含めたプロジェクト全体の進行管理まで、最終責任者として目標達成に向けた業務管理およびバイリンガルスタッフのキャリア育成支援 ・戦略立案、具体的施策の提案、コンサルテーション ・新規提案、獲得 1部署15名前後在籍し、2または3グループで構成 ■配属部署について: 外資系クライアントの国内におけるPR活動の支援を多く担当する部署、または中国/アジア・パシフィック地域や欧米含む日本企業の海外広報を対象としたインバウンド・アウトバウンドに関する広報・PR支援を遂行する部署です。 ■当社について: 当社は1970年創業で、50年以上の歴史と実績を誇る業界内トップクラスのPRエージェンシーです。現在はコミュニケーション・コンサルティンググループとして、SaaS開発会社や、デジタル広告・SNS運用など、様々な領域に強いグループ会社も有しています。 変更の範囲:会社の定める業務、就業規則に基づき出向を命じる場合は、グループ会社の定める業務
コンパスグループ・ジャパン株式会社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
700万円~999万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
学歴不問
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・セクター開発と管理:セクターコンセプトの開発から管理までを担い、ターゲット設定や4P(製品、価格、流通、プロモーション)管理を行います。市場の変動に迅速に対応し、戦略的なアプローチを行うことで、最大の成果を追求します。 ・市場調査と分析:顧客や市場のニーズを徹底的に調査・分析し、その結果を基に戦略の改善や新製品開発のための情報を提供します。データドリブンなアプローチで市場のトレンドを把握し、競争優位性を確立します。 ・デジタルマーケティング:ウェブサイトやアプリの運営に加え、SEO対策やソーシャルメディアマーケティング、デジタル広告を駆使して、オンラインプレゼンスを強化します。最新のデジタルツールを活用し、効果的なマーケティングキャンペーンを展開します。 ・販売促進活動:セールスプロモーションや各種イベントの企画・実施を通じて、ブランド認知度の向上と売上拡大を目指します。クリエイティブなアイディアを活かし、魅力的なプロモーションを実現します。 クリエイティブ制作:店内販促物やプロモーション素材の制作・管理を行い、ブランドイメージを一貫して保持します。ビジュアルデザインやコピーライティングのスキルを活かし、顧客の購買意欲を高めます。 ■メインミッション: 事業の拡大に向け、マーケティング戦略の立案と実行をお任せします。クロスファンクショナルなチームと連携し、全体戦略を調整・推進することで、企業の成長を支えます。 ■本ポジションの魅力: 当社のマーケティング部門では、BtoBマーケティング戦略全般に関わる業務を包括的に担当していただきます。デジタルマーケティングやDX戦略の強化に加え、革新的な施策の導入を積極的に検討しています。これにより、多様な提案やチャレンジが可能なポジションです。業界最先端のマーケティング手法を実践し、自己成長とキャリアアップを目指す方に最適な環境を提供します。 変更の範囲:本文参照
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
未経験OK 【歓迎条件】物流に関わる事務経験をお持ちの方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2025年4月上旬~長期(3カ月以上) 【週2在宅】外資系メーカー*ロジスティクス 【仕事内容】 外資系メーカー、ロジスティックス部門で物流事務のお仕事です。 製品の在庫管理や倉庫移動手配、出荷指示、データの作成・更新、輸入関連の事務処理、EC在庫補充や出荷手配、請求書処理などを行います。 社内外との連絡を円滑に行い、在庫データの正確性を維持します。 業務に慣れた後は週2日までテレワーク可能です!
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】\事務経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2025年3月上旬~長期(3カ月以上) *在宅アリ*大手外資系企業で営業事務 【仕事内容】 在宅もあって、残業も少なく、プライベートとも両立しやすい環境です 【業務内容】 外資系自動車部品メーカーで営業サポート業務! <業務詳細>顧客・社内関連部署などとのやりとり(情報収集・依頼への回答・部内へ情報展開など)、各種資料・データ作成+アップデート、会議への参加・議事録作成(社内外)、納品書・請求書作成、押印業務、各種郵便物対応、部内関連費用の経費精算、その他サポート業務をお願いします。 英語力は不要翻訳ツールの使用もOKなので、抵抗なければ大丈夫です
パーソルテンプスタッフ株式会社
神奈川県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK!秘書や部内アシスタント事務経験のある方!
◇【急募】即日~長期 時給1650円×時短・部内アシスタント事務@大和 【仕事内容】 *会議の設定、スケジューリング管理 *国内・海外の出張手配 *会社内で開催される各種イベントの当日アシスタント *海外からの出張者のサポート *部門宛ての社内郵便物の処理、対応 *サービス・物品購入等の発注・検収・支払い処理 など 【OAスキル】PowerPoint(機能全般)
株式会社スタッフサービス
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆電話業務の経験がある方◆タッチタイピングができる方歓迎。
◇即日~長期 建設機械工具販売会社!土日祝お休み!残業はほとんどありません! 【仕事内容】 *電話業務:貸出機の集荷・配送対応 *お問い合わせ対応 *電話を受けながら受注内容をシステムへデータ入力 *資料作成 *部内アシスタント *顧客情報や契約内容の入力業務など。
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, データアナリスト・データサイエンティスト
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容: ・財務および生産性のあらゆる側面について、社内のさまざまな利害関係者(場合によっては取締役会も含む)向けのレポートの作成 ・レポートをまとめ、その結論をレポートのクライアントに報告する。新しいレポートやレポート改善のための独自のアイデアの創造 ・人件費予測、予算編成、インセンティブ制度の設定および追跡など、部署内のさまざまなトピックに関する支援 ・部署のプロジェクトへの参加または主導 ■主な責任: 候補者が割り当てられたレポートまたは分析の完全所有権、データソースの検証、計算の正確性、レポート顧客への適切な報告。 ■本ポジションの魅力: ・16,000人の企業における最大のコスト予算を、人件費と労働生産性に対する深い洞察力を持って分析します。 ・部署はまだ初期段階にあるため、貢献の余地や独自のアイデアを活かす余地が大いです。 ・部長は国際的なバックグラウンド(日本語話者)で、財務および社内業務に長年の経験があり、幅広いトピックに関する知識の伝達を享受できるだけでなく、幅広いトピックや部署に触れる機会になります。 ・他の部署や海外への異動など、さまざまなキャリアの可能性があります。 ■当社の魅力:「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/北関東
茨城県
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 【安定×長期】大津港駅!事務のお仕事 【仕事内容】 *製造スケジュール作成 *キャパシティー管理 *製造納期の管理 *現場折衝 *製造材料の調達 *材料納期の管理 など
500万円~799万円
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務コンサルティング ・決算申告業務 ■業務詳細: 外資系企業とはいっても日本にある企業であるため国内の税法に則ったサービスの提供になります。そのため、国内税務のご経験や勉強をしてきた知識をそのまま活かすことができます。 外資系企業が日本でビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。そこで外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスしていただきます。 また、日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じるため、決算申告を行っていただきます。 数十名規模のクライアント様をスキルに応じて5〜10社担当していただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 会計専門職・会計士
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス ・決算申告業務 ■業務詳細: ・ご本人のスキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの総数は約200社で80%以上が外資系企業です。 ・インバウンド業務(日本の進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できる環境です。 ・ビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。同社では、外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えて適切なアドバイスを行います。 ・日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い、国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告をスピーディーに行っていただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三井住友銀行
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~1000万円
都市銀行, 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
【世界有数の総合金融SMFGグループ/若手のチャレンジを推奨する風土があり金融機関の中でも組織がフラットです/各専門分野のエキスパートが集まる当行では中途行員も多数活躍しています!】 ■業務内容、案件例:外資系金融機関(銀行・証券・保険、ファンド、アセマネ)のRMとして取引を推進いただきます。グローバルベースでの情報連携や、トップリレーションも含めた関係構築を行い、実際の案件推進においては、海外拠点や行内関連プロダクト部署、グループ各社とも協働していただきます。 (1)スポンサー&ファンドグループ:外資系大手PEファンド、アセマネ担当 (2)バンク&セキュリティーズグループ:外資系大手銀行及び証券会社担当 (3)インシュアラーグループ:外資系大手保険会社担当 ■配属予定の部/グループ:国際金融法人部/スポンサー&ファンドグループ(英語名:Sponsor & Fund Group)、バンク&セキュリティグループ(英語名:Bank & Securities Group)、インシュアラーグループ(英語名:Insurer Group) 国際金融法人部は、外資系金融法人をカバレッジ対象とし、資金調達・運用、送金決済、グループ会社を活用した各種業務協働等を推進するグローバル組織です。各グループは、担当するサブセクターに属する外資系金融機関の在日拠点と日々コミュニケーションを取り、国内・国外でのニーズをヒアリングし、当行関係各部及びグループ会社のプロダクトを紹介すると共に、各社の本社所在地における担当RMとも情報連携し、担当から経営幹部に至るリレーション構築を推進しています。 【変更の範囲:当行の定める業務】
エイラシステム株式会社
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
ITコンサルティング ITアウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
◆大規模企業での2~3年のネットワーク運用およびプロジェクトサポート経験 ◆CCNPまたは同等の知識および経験 ◆エンタープライズクラスのCiscoネットワーク技術の経験 ◆WAN、LAN、WLAN、インターネットプロキシ、VPN、ファイアウォールなどネットワークインフラの理解 ◆ITILプロセスの理解と知識(サポート可能レベル) ◆英語:中級レベル(目安:TOEIC700) ◆学歴不問
グローバル製薬会社のネットワークインフラをサポートいただきます。 <主な業務> ■ネットワークサポートとパフォーマンス最適化 …日々のサポート業務に加え、パフォーマンス問題の迅速なトラブルシューティングとインシデント対応 ■運用ネットワーク変更の計画・実行 …機器の追加や更新、設定変更などを含む運用改善を推進 ■グローバルおよびローカルチームとの連携 …ドイツ本社、スペイン、シンガポールのITチーム、及び現地インフラ部門と連携し、ベンダー管理やWAN回線管理、機器の実装後の接続テストを実施 ■プロジェクト支援と調整 …ローカルビジネス、IPS、外部ベンダーと連携し、機器および回線の廃止を実施 ■L2インシデント管理 …ルーター、スイッチ、プロキシサーバーに関するトラブルシューティングや、アップグレード、ハードウェア・ソフトウェアのインストールを担当 ■ファイアウォール管理 …内部および外部のファイアウォールリクエストを処理し、ログや既存ルールの確認を通じてセキュリティ対策を強化 ■無線ネットワークの管理 …国内の無線アクセスポイントおよびコントローラーの管理を行い、無線ネットワークのパフォーマンスと信頼性を維持 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【手がける商品・サービス】 [Cisco] 既存のL2およびL3 LANソリューション [Palo-Alto] VPNソリューション(Global Protect) [Zscaler] クラウドベースのプロキシシステムの運用 [Cisco ISE] 認証/認可ソリューション [Microsoft 365 E5] セキュリティソリューション [Aruba (Silver Peak)] SD-WANソリューション など <注目ポイント1> 無駄な残業がなく、効率重視の働き方を実現! 「帰属意識が無いわけではないが、毎日の出社は無駄に感じる」「効率よく働ける環境に移りたい」という方には、当社での働き方がピッタリ◎当社で活躍する社員は全員が“効率重視派”です。日々業務効率化に取り組み、無駄な残業が発生しないよう適宜改善しています。“自分の仕事は自分でこなす”という文化も定着しており、「周りの目が気になって退社しにくい」というようなこともなく、それぞれが常に高いパフォーマンスで働いています。主体的に動ける風土を求める方にとっては最適の環境です! <注目ポイント2> 充実した職場環境 ◆週4日リモート!あなたが一番落ち着く環境で勤務いただけます ◆「大崎駅」直結で通勤もラクラク ◆スポーツクラブ割引、レストラン割引など手当も充実 ◆ビアガーデン、スキー旅行など社内イベントも豊富
未経験OK 【歓迎条件】英語に抵抗がない方、ファッション業界に携わりたい方歓迎のお仕事です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2025年3月中旬~長期(3カ月以上) 【駅チカ】外資系ファッションブランドでのアシスタント業務 【仕事内容】 【仕事内容】 外資系ファッションブランドにてプレスやショールーム管理に関連するお仕事をお願いいします。 主には、サンプルピックアップ準備対応(衰退リストへの貸し出しや返却、検品等)、サンプル管理、ショールーム管理(整備や清掃)、掲載リスト配信・SNSチェック、プレス媒体・百貨店媒体の校正対応等(雑誌掲載の確認・整理、SNSのチェック、リストアップデート、提案資料の作成等)をお任せいたします。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ