9492 件
株式会社Atip_株式会社ロココ
東京都
-
24万円~
その他(インターネット・広告・メディア), サーバーエンジニア(設計構築)
【仕事内容】 外資系保険会社内での、ITヘルプデスクのお仕事です ・入退社対応 ・AD対応 ・PCの障害、故障対応、Webアプリサポート ・キッティング等運用サポート など 【対応規模】 PC800台程度 問い合わせ平均10件/日程度 【チーム体制】 4名 【求人のポイント】 ・
株式会社Atip_全国警備保障株式会社
23万円~
その他, 一般事務・アシスタント
【仕事内容】 外資系ホテルの警備をお任せします。 【仕事詳細】 ◆窓口受付案内 従業員の出入管理や関係者の受付案内をしていただきます。 ◆巡回 宿泊フロアの通路やバックヤードなど決まったルートを定期的に巡回し、不審者・不審物の早期発見に努めます。 ◆遺失物管理 ホテル内の落とし物や忘れ物の管理をします。 ◆防災センター監視業務 防災モニターや受信盤をチェックし、異常が発生した場合の早期対応をします。 その他、体調の優れないお客様の対応などコンシェルジュ業務もお任せします。 オープニングスタッフ募集! ホテル内を居心地の良い環境に整え、安心・信頼を与える大切なお仕事です。 入社後は4日間(約20時間)の導入研修あり(研修給与支給) 基本的な警備に関する知識を座学にて幅広く学んでいただきます。 その後はOJTとして 現場に出ながらお仕事の幅を広げてください。 幹部・役員候補として活躍いただける方を積極採用しています! また、資格取得を会社としてバックアップしています! 防災センター要員、自衛消防技術、上級救命の3つが施設警備スタッフの三種の神器と呼ばれる資格です。 さらに施設警備1・2級、雑踏警備業務1・2級などの取得費用も会社が全額負担しますので、警備のプロフェッショナルを目指せます。 【PR・職場情報】 学歴不問・経験不問・年齢不問!未経験歓迎! 新卒・第二新卒、フリーター、シニア(60歳以上)活躍中! 交通費支給、研修費支給、残業代支給、幹部・役員候補募集中!資格取得支援します! 【求人のポイント】 ・
シスアミック株式会社
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
350万円~799万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
学歴不問
〜少数精鋭ベンチャー/外資系企業常駐のテクニカルサポート/グローバルな案件/賞与年2回/外国籍活躍中/英語は話せなくても◎〜 当社のテクニカルサポート担当として活躍いただきます。 ■業務概要: 外資系小売業の顧客に対するテクニカルサポートを行っていただきます。業務内容は幅広く、社内SEのような立場で様々な仕事に対応をいただきます。 ■仕事内容: 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・電話、電子メールによるサポート、クライアントへのリモートアシスタンスの提供 ・外部顧客との連携、ソリューションの提供、サービス契約遵守の確認 ・ソフトウェア、ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング、問題解決 ・不具合の特定と診断 ・開発チームとの連携による解決 ・チケッティングシステムによるサポートチケットの対応と解決 ・ハードウェア/ソフトウェアの構築、保守(部品の組み立て、インストール) ・将来的な社内外での利用を想定し、知識、ワークフローを英語と日本語に文書化 ・プロジェクト ※英語力は必要となりますが、まずは読み書きできる程度で大丈夫です ■働き方について: ・現状、全社員は5名の小さな組織です。少数精鋭で業務を行っていますので、能動的に学ぶ姿勢、柔軟性や臨機応変に対応いただける能力が強く求められます。会社の成長と自分の成長、共に追いかけていきたい気概のある方にはぴったりの環境です。 ・基本的にはオフィス出社もしくは、客先のサポートデスクに訪問・常駐(都内)いただく形で業務を行っていただきます。 ・案件については、今後受注が増加した場合、変更可能性がございます。 ■魅力: ・様々な会社様の様々なITの問題を解決していく職務のため、IT分野を幅広く勉強することができます。 ・業績が伸びクライアントも増えているため、ご本人の努力によって重要なポジションを任せてもらえる可能性が高いです。 ・資格取得をサポートしていますので、Microsoft資格などは、取得後に受験料を支給します。資格手当も別途あります。 変更の範囲:会社の定める業務
アイティアクセス株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
470万円~600万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
【職務概要】・導入済みのソフトウェアの課題や事業計画などを伺い、課題やご要望をヒアリング ・課題や要望を整理し、同社製品で実現できることを提案書に落とし込みを行います ・お客さまの担当者や決裁者の前でプレゼンを実施 ・契約内容はお客さまだけでなく社内の法務部門との調整をし、導入時期や導入後のフォロー ※既存と新規のお客さまの割合は、8:2程度となります。 【魅力】:取り扱う金額は数百万から数億と幅広く、最新の技術に触れながら営業活動をすることが可能です! 同社は営業部員よりも技術者が多い会社ですので、社内のエンジニアと話し合い仕様を固めていきます。 また、分からないことがあった際、社内の上司や同僚に気軽に相談できる環境ですので、正確に効率的に話を進めることができます。
アポプラスキャリア株式会社
神奈川県
450万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ ・品質試験計画の立案、推進・試験の実施と合格判定(サンプリング、試験、合格票発行)・試験適正化管理(標準品、試薬、機器管理)・安定性試験(変更時、定期的モニタリング)の実施(試験計画、試験報告)・参考品保管管理(原料、資材、中間製品、製品)・品質情報対応等(調査試験) 【PR・職場情報】 共和薬品工業株式会社を通じ、インド製薬大手であるルピングループの一員となり、注射剤・バッグ製剤および輸液などを主に病院様にお届けする役割を担っております。 【求人の特徴】 ~~希少な企業求人!品質保証経験者募集~~ ■小田急線「本厚木駅」が最寄の製薬企業での正社員募集です ■今回の募集は【試薬業務の試験責任者、または試薬担当者】のポジションです ■GMP基準下での品質保証、または品質管理の経験をお持ちの方のみご応募お待ちしております! ★少数精鋭のチームで幅広い業務の経験が積める環境 ★グローバル展開の企業でご経験を活かしてご勤務いただけます! ★年間休日124日!もちろん土日祝休みです ★残業は月20時間程度!一日1時間程度と少な目です◎ ★待遇面もご経験に応じてご相談可能です!これまでのお仕事内容を教えてください! ★マイカー通勤可能です。最寄り駅からの無料送迎も有り。 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・昇格あり ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・固定時間制
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
静岡県
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK! ※英語を使ったおしごとをスタートしたい方歓迎!
◇2025年09月上旬~長期 <駅直結>大手メーカー営業アシスタント*一部英語を含む事務ポジです 【仕事内容】 \ハケン在籍あり 教えてくれる同業務が在籍中/ ※在宅の取り入れ可能 *システムを使った購買手配 *取引先への見積り一斉発注 *購入単価のシステム登録 *社内資料の作成 ※英語に関しては、メール・システムの一部表記、伝票作成にて使用あり
有限責任 あずさ監査法人
550万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, リスクコンサルタント その他ビジネスコンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: ・金融機関に対するリスク、コンプライアンス、および内部監査コソーシングに関するアドバイザリー業務。想定される顧客の業態は主に外資系銀行、証券、アセットマネジメント会社。 ・銀行、資産運用、フィンテック業界における新規の海外市場参入者を支援するための幅広い規制アドバイザリーサービスを支援。 ■同法人の特徴: 同法人は「Big4」と呼ばれる、グローバルアカウンティングファームの一つであるKPMGのメンバーファームです。アメリカ、ヨーロッパ、アジアをはじめ、ロシア、アフリカや南米にもKPMGのネットワークは広がっており、互いにメンバーファームとして協業できる仕組みになっています。同法人では、主に日本企業に対する会計監査や財務・会計に関するアドバイザリーといったサービスを提供しています。 ■職場環境: 「フレキシブル・ワーク・プログラム」等、育児・介護と仕事を両立させながら段階的にフルタイムの勤務へ戻れるよう、業務に支障がでない範囲でライフステージごとに様々な勤務形態が選択可能な制度もあります。 変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
株式会社三井住友銀行
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
600万円~1000万円
都市銀行, 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
■業務内容: ・国際金融法人部は、外資系金融法人(銀行、証券、保険、アセマネ会社)のお客様に、資金調達・運用、送金決済、グループ会社を活用した各種業務協働等を推進するグローバル組織です。東京を本拠とし、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、上海等世界主要都市にチームを有し、グローバルに連携しながら外資系金融法人のニーズに対応しています。 ・外資系金融法人のRM(リレーションシップマネージャー)として、担当する外資系金融法人の在日拠点と日々コミュニケーションを取り、国内・国外でのニーズをヒアリングし、当行関係各部及びグループ会社のプロダクトを紹介すると共に、各社の本社所在地における担当RMとも情報連携し、担当から経営幹部に至るリレーション構築を推進します。実際の案件推進においては、海外拠点や行内関連プロダクト部署、グループ各社とも協働します。 【変更の範囲:当行の定める業務】 ■配属予定の部/グループ:国際金融法人部(東京) (1)バンク&セキュリティーズグループ:外資系大手銀行及び証券会社のRM (2)インシュランス&アセットマネジメントグループ:外資系大手保険会社及びアセットマネジメント会社のRM RM担当者の男女比はほぼ半々、また海外ご出身者や海外大学ご卒業者も在籍し、多様なバックグランドを持った方が多様な働き方でご活躍頂いています。 ■想定されるキャリアパス:・国際金融法人部(東京)でのグループ間異動、国際金融法人部海外拠点への異動・当行プロダクト関連部署、海外業務企画・管理部署、海外拠点、SMBC日興証券などグループ会社への派遣 変更の範囲:本文参照
マンパワーグループ株式会社(関東)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
未経験OK *Excel基本操作 *営業・架電業務などの顧客対応経験歓迎! 実務経験がなくても、自らキャッチアップする姿勢や興味関心のある方であれば応募可能です!
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 外資系マーケティング企業\クリエイター発掘!未経験OK/ 【仕事内容】 マーケティング企業にて、これから人気の出そうなクリエイター発掘をお願いします! 具体的には *YouTubeや映像作品などを視聴頂きながら、配信者にチャットやメールでのアプローチ *オンラインでの商談 *配信者に対し、引用音楽(無料)の提供を提案 *収益などのデータ分析や数字管理(Excel基本操作でOK) しっかりOJTがあるので未経験でも大丈夫です! 慣れたら週1~2日程度の在宅ワーク可能です!
株式会社スタッフサービス
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆電話業務の経験がある方◆コールセンター経験/Teams・outlookの使用経験がある方歓迎。
◇即日~長期 大手企業!基本17時45分まで!同業務者いるので安心してスタート可能です! 【仕事内容】 *受電(機械のエラーナンバーや不具合の内容をヒアリング *データ入力 *エンジニアへの転送 *他部署への展開) *事務業務(保守契約書の作成・発行 *データ入力 *見積書・請求書の発行)など。 *引継ぎあり※週1~2日在宅勤務あり。
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK 何かしらの事務のご経験 英語:読み書きにご抵抗感無い方
◇2025/9/1~長期 在宅アリ!外資系メーカーでのグループアシスタント 【仕事内容】 ~グループアシスタント~ ・各種社内申請、経費精算 ・来客・電話対応、業者対応 ・国内外出張手配、会食手配 ・名刺作成・発注 ・庶務(名刺登録、印刷物や、書類のPDF対応等) ※在宅:週2日程度
未経験OK 事務のご経験 PC基本操作
◇即日~長期 残業なしで定時ピタ 八王子!外資系メーカーでの営業事務!彡 【仕事内容】 営業事務 ・受発注 ・材料引当 ・見積業務 ・納期調整(電話やメールでのやり取り)
コンパスグループ・ジャパン株式会社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
600万円~899万円
ファーストフード関連, データアナリスト・データサイエンティスト
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容: ・財務および生産性のあらゆる側面について、社内のさまざまな利害関係者(場合によっては取締役会も含む)向けのレポートの作成 ・レポートをまとめ、その結論をレポートのクライアントに報告する。新しいレポートやレポート改善のための独自のアイデアの創造 ・人件費予測、予算編成、インセンティブ制度の設定および追跡など、部署内のさまざまなトピックに関する支援 ・部署のプロジェクトへの参加または主導 ■主な責任: 候補者が割り当てられたレポートまたは分析の完全所有権、データソースの検証、計算の正確性、レポート顧客への適切な報告。 ■本ポジションの魅力: ・16,000人の企業における最大のコスト予算を、人件費と労働生産性に対する深い洞察力を持って分析します。 ・部署はまだ初期段階にあるため、貢献の余地や独自のアイデアを活かす余地が大いです。 ・部長は国際的なバックグラウンド(日本語話者)で、財務および社内業務に長年の経験があり、幅広いトピックに関する知識の伝達を享受できるだけでなく、幅広いトピックや部署に触れる機会になります。 ・他の部署や海外への異動など、さまざまなキャリアの可能性があります。 ■当社の魅力:「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
ファーストフード関連, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・セクター開発と管理:セクターコンセプトの開発から管理までを担い、ターゲット設定や4P(製品、価格、流通、プロモーション)管理を行います。市場の変動に迅速に対応し、戦略的なアプローチを行うことで、最大の成果を追求します。 ・市場調査と分析:顧客や市場のニーズを徹底的に調査・分析し、その結果を基に戦略の改善や新製品開発のための情報を提供します。データドリブンなアプローチで市場のトレンドを把握し、競争優位性を確立します。 ・デジタルマーケティング:ウェブサイトやアプリの運営に加え、SEO対策やソーシャルメディアマーケティング、デジタル広告を駆使して、オンラインプレゼンスを強化します。最新のデジタルツールを活用し、効果的なマーケティングキャンペーンを展開します。 ・販売促進活動:セールスプロモーションや各種イベントの企画・実施を通じて、ブランド認知度の向上と売上拡大を目指します。クリエイティブなアイディアを活かし、魅力的なプロモーションを実現します。 クリエイティブ制作:店内販促物やプロモーション素材の制作・管理を行い、ブランドイメージを一貫して保持します。ビジュアルデザインやコピーライティングのスキルを活かし、顧客の購買意欲を高めます。 ■メインミッション: 事業の拡大に向け、マーケティング戦略の立案と実行をお任せします。クロスファンクショナルなチームと連携し、全体戦略を調整・推進することで、企業の成長を支えます。 ■本ポジションの魅力: 当社のマーケティング部門では、BtoBマーケティング戦略全般に関わる業務を包括的に担当していただきます。デジタルマーケティングやDX戦略の強化に加え、革新的な施策の導入を積極的に検討しています。これにより、多様な提案やチャレンジが可能なポジションです。業界最先端のマーケティング手法を実践し、自己成長とキャリアアップを目指す方に最適な環境を提供します。 変更の範囲:本文参照
永峰・三島コンサルティング
東京都千代田区永田町山王パークタワー(4階)
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: 外資系企業に対する税務業務および各種コンサルティング/税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス。 外資系企業が日本でビジネスを開始する場合、どのような形態(内国法人・支店・駐在員事務所等)で設立したらよいかを分析し、最適な方法を提案致します。またビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。 外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスします。/日本現地法人はもちろん外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告を行っていただきます。 ■スキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの80%以上が外資系企業です。 ■インバウンド業務(日本に進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
株式会社リンケージ_アクセンチュア株式会社
31万円~
病院・大学病院・クリニック, 看護師
【仕事内容】 ●医薬品の副作用や問題の検出・評価など安全性管理業務等を担当していただきます。和英・英和の翻訳が出来る方優遇いたします☆ ●未経験の方もOKです!教育・研修体制が整っていますので、安心してご勤務いただけます◎ ●土日祝日休みの年間休日120日とお休みが大変多いので、しっかり体を休めながらオンとオフのメリハリをつけてご勤務いただけます♪ 【PR・職場情報】 交通費支給/土日休み可/土日祝休み/夜勤なし/年休120日以上/研修支援有/駅チカ 【求人の特徴】 ★☆----------------------------☆★ 紹介先施設名:アクセンチュア株式会社 紹介元:株式会社リンケージ (職業紹介事業者 許可番号:27-ユ-302467) 当求人は株式会社リンケージで取り扱っている、紹介先です ★☆----------------------------☆★ 昇給あり/有資格者歓迎/転勤なし/残業月20時間以内/シフト制/交通費支給/健康保険あり/厚生年金あり/雇用保険あり/労災保険あり/即日勤務OK/未経験者歓迎/経験者歓迎/50代以上応募可/シニア応援 【求人のポイント】 ・シニア応援 ・昇給あり ・交通費支給 ・即日勤務OK ・急募 ・週5~6日からOK ・主婦・主夫歓迎 ・長期 ・残業月20時間以内 ・転勤なし ・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・50代以上応募可 ・ブランクOK ・家庭都合休OK ・禁煙・分煙 ・シフト制 ・40代以上応募可 ・第二新卒歓迎 ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・労災保険あり
会計事務所, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 会計専門職・会計士
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務に関する全般的な管理業務、税務アドバイス ・決算申告業務 ■業務詳細: ・ご本人のスキルに応じて5社〜10社程担当して頂きます。クライアントの総数は約200社で80%以上が外資系企業です。 ・インバウンド業務(日本の進出してくる外資系クライアント)がメインなので、国内税務のスキルが重要視されます。国内系での事務所のご経験が十分に発揮できる環境です。 ・ビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。同社では、外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えて適切なアドバイスを行います。 ・日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い、国内における所得があれば申告納税義務が生じます。決算申告をスピーディーに行っていただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
ジョーンズ ラング ラサール株式会社
東京都千代田区紀尾井町
700万円~1000万円
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支える企業/大型物件や外資系ならではの物件に携われる/入社1年後、自由なキャリアチェンジも可能/80カ国で展開する世界最大級の総合不動産サービス企業〜 ■業務内容: 企業様や投資家の方が持つ物件において、収益向上やコスト削減を狙った施策を考案するプロパティマネジメント業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルなどの施設運営管理 ・ビルオーナーなど、顧客との関係構築 ・入居テナントとの賃料交渉や請求業務 ・トラブル対応など、テナント対応業務 ・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務 ・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務 ・会計レポートなど、月次レポーティングや予算作成業務 ■配属組織について: 現在2名のプロパティマネージャーが在籍する名古屋オフィス。2名とも30代の中途入社者となり、過去の経験をフルに活かしながら活躍中です。 ■求人の魅力: 実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能です。ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、早期成長していただくことも可能です。 ■企業の特徴: ・同社は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。 ・1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。 ・年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。 ・日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。 ・近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 ■業務内容: ・外資系企業に対する税務業務 ・会計・税務コンサルティング ・決算申告業務 ■業務詳細: 外資系企業とはいっても日本にある企業であるため国内の税法に則ったサービスの提供になります。そのため、国内税務のご経験や勉強をしてきた知識をそのまま活かすことができます。 外資系企業が日本でビジネスを進める際に親会社や関係会社とどのような取引を行うかによっても、課税関係も異なってきます。そこで外資系企業が日本でビジネスを行う場合の税務問題につき、様々な角度から検討を加えてアドバイスしていただきます。 また、日本現地法人はもちろん、外国法人日本支店も日本で活動を行い国内における所得があれば申告納税義務が生じるため、決算申告を行っていただきます。 数十名規模のクライアント様をスキルに応じて5〜10社担当していただきます。 ■やりがい クライアントは外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業が中心です。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間にに躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■同社の特徴 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 ■組織体制: 国内税務10名・国際税務30名・HRコンサルティング25名・振り込み代行(キャッシュマネジメント)5名・バックオフィス5名
600万円~799万円
会計事務所, 人事(給与社保) 人事アシスタント
★外資系企業の日本進出を支援!会計・税務のプロフェッショナルとして、日本社会の発展に貢献することができます。例えばスーパーやコンビニは海外から入ってきたビジネスモデルが日本で発展/定着した事例です。 ★35周年を迎える安定企業!1989年に設立以降、世界各国のクライアントのバックオフィスを支えている会計士事務所です。 日本に進出する外資系企業が増えている中、外資系企業を担当できる英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。その中で同社は30年以上のノウハウと、英語力を強みにクライアント様にご満足いただけるサービスを提供し、外資系企業の日本進出をサポートしています。 本ポジションでは、人事労務のプロフェッショナルとして、外資系企業の給与計算と社会保険の事務手続きなどをお任せいたします。 ■職務概要 ◆顧客 外資系企業がメイン(9割強)のお客様です。本社所在地も世界30ヶ国以上に亘ります。 ※日本には約3,000社の外資系企業があるといわれています。1人10社程の企業様を担当し人事労務のスキルを磨けるため、今後も人事労務としてキャリアを積んでいきたい方にぴったりなポジションです。 ◆業務内容 多彩な業種の外資系企業の給与計算と社会保険の事務手続き等お任せします。 入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。一名で全ての業務を担当するのではなくユニットの中で業務分担をするため、安心して就業いただける環境です。 ■資格取得支援について 社労士資格を取得される方は、試験休暇として5日間の有給を取得いただけます。登録手数料・年会費等も会社負担いたします。 ■やりがい クライアントには外資系企業を中心に誰もが知っているようなグローバル企業もあります。そうした有名企業で働く皆さんの「お役に立てている」という実感を得られる仕事です。またその一方で、無名の新興企業が日本での拠点を足掛かりに、瞬く間に躍進を遂げるというケースもあり自分も成長に貢献できたような喜びを味わえます。 ■組織体制 HRコンサルティングは25名程在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
TD SYNNEX株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), IT法人営業(直販)
外資系IT専門商社にて、アウトサイドセールス(外勤営業)を担当していただきます。 本チームでは、全国規模で展開する法人顧客(販売店)を対象に、幅広いIT製品(PC、サーバー、ソフトウェア、ネットワーク機器、クラウドサービスなど)を提供しています。今回募集するポジションでは、外勤営業として担当顧客に対し、IT製品の提案、問い合わせ対応、案件管理などを行っていただきます。 入社後2〜3か月程度は、毎日オフィスへ出社し、内勤業務を通じて製品やサービスの理解を深め、社内の業務フローを習得していただきます。 その後、外勤営業としてお客様先への営業活動を本格的にスタートしていただきます。 【主な業務内容】 ・アウトサイドセールス(外勤営業)として、マルチベンダーのIT製品(PC、サーバー、ソフトウェア、ネットワーク機器、クラウドサービスなど)を幅広く提案・販売 ・社内のインサイドセールス(内勤営業)、仕入部門、および社外の取引ベンダーと連携し、顧客ニーズに最適な製品・サービスを選定・提案し、案件の創出および対応を実施 ・担当顧客との長期的なビジネス関係の構築 ・年間・四半期の売上および利益目標の達成に向けた営業活動 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションができる方 ・周囲を巻き込みながら問題を解決できる方 ・主体的に考え、積極的に行動できる方 ・新しいことに前向きに挑戦できる方 ・広域ビジネスの仕組みを理解している方 ・自ら案件を創出し、ビジネスチャンスを広げられる方 IT製品の販売に関心のある方、またはIT業界での経験をお持ちの方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
未経験OK ◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆ERPシステム・SAPの使用経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 遠心分離機などを取り扱うメーカー!派遣スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中! 【仕事内容】 *見積書作成⇒顧客への提出 *ERPシステムへの入力 *自社海外グループ会社および国内サプライヤーへの部品発注処理 *納期調整 *部品仕入れコストの入力 *注文書の発行 *出荷指示書の作成・提出 *トラック手配 *売上処理サポート作業 *検収依頼入力 *報告書作成‥など。
株式会社パソナ
経験者のみ募集 【必要なご経験】 生命保険事務
◇【急募】即日~長期 保険業界でのテレフォンオペレーター!田原町駅徒歩2分! 【仕事内容】 【外資系保険会社/テレフォンオペレーターのお仕事】 *生保実務経験やテレオペ経験ありの方歓迎! 代理店専用窓口での代理店からの入電対応 ※一般課程試験、専門・変額・外貨建試験の受験いただきますが、 1ヶ月の研修があるので安心です! \\おすすめPOINT// *在宅勤務あり!(週2~3日) *時間は9:00~17:00/10:00~18:00/11:00~19:00の3パターン *残業時間少なめ! *業務に慣れてきたら、土日祝日の勤務もお願いいたします! (土日祝シフトの場合のみ10-18時。土日は在宅勤務)
株式会社iDA
愛媛県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 販売・サービス職
未経験OK 未経験歓迎、学生歓迎、第二新卒歓迎、友達と応募OK、履歴書不要、Web面接、学歴不問 急募、接客マナー、英語力不要、PCスキル不要【活かせる資格】化粧品販売は初めてという方も歓迎です!
◇開始日についてはご相談ください。 「コスメブランド美容部員募集」制服貸与あり!未経験でも安心 【仕事内容】大人気コスメブランドの美容部員の募集です! 研修がございますので、安心してご就業頂けます! 【期間】即日~長期(開始日ご相談下さい) 【勤務地】松山エリア百貨店 【制服】貸与有 【ブランド】低刺激性で皮膚科医の指導のもと研究、開発された製品。 スキンケアとメークアップ製品は全て100%無香料・アレルギーテストの厳しい自社基準のもとに 開発・製造・販売し、世界140の国と地域で多くの女性および男性の支持を得ているコスメブランドです。
千葉県
経験者のみ募集 営業事務経験 ビジネスメール対応経験 英語:翻訳サイトを使用して英文メールをの概要が理解できればOKです。メールは定型の内容が多いので慣れてきます。
◇即日~長期 外資系電気機器メーカーでの営業事務@南船橋 【仕事内容】 オーダー確認(配送先情報/delivery内容等) ・取引先からの受注内容確認(メインはデータで受注、一部メールやFAXもあり) 書類作成 ・発注書の作成、送付(SAP) 納品計画表作成 ・国内倉庫の在庫有無を確認しながら納品計画書の作成 海外製造工場への納期確認(メール) 各商品のマスターデータの作成 関係部門との電話対応、メール対応 請求書の照合、支払い申請登録作業
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ