394 件
株式会社リンクエッジ
東京都
-
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 間接購買・総務購買 一般事務・アシスタント
営業/営業事務/管理部門/企画の経験(目安2年以上)
会社が常に挑戦できる環境を実現させるために、 会社全体をサポートするさまざまな事務系業務をお願いします。 入社後は管理部へ配属となり、研修を受けていただいた後 ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 【具体的な業務内容】 ■営業事務 ┗案件入稿対応・成果計測テスト ┗メルマガ配信 ■顧客対応関連 ┗カスタマーサポート(パートナーメディア対応) ┗カスタマーサクセス(クライアント対応、MTG) ■人事関連 ┗労務 ┗新入社員研修メンター ┗採用面接 ■経理関連 ┗請求書作成 ┗クライアント入金チェック ┗メディア支払 ┗月次決算 ■法務 ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 ■総務 ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) <注目ポイント1> キャリアパスについて 下記のようにさまざまなキャリアパスを想定しています。 ■チームリーダーとしてチームを牽引 ■顧客対応チームから経理兼務、ゆくゆくは経理専任へ ■クライアントサポートの経験を活かしてカスタマーサクセスへ ■部署を超えて未経験エンジニア、マーケティングアシスタントデビュー など <注目ポイント2> サポート体制について 下記のように万全のフォロー体制を用意しています。 ■研修体制:入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、座学・実務を通して基礎知識をインプットしていただきます。 ■フォロー体制:本配属後はOJTで自走できるまで丁寧にしっかりサポートします。 ■1on1:週~月1回ペースで上長と1on1の時間を設けています。業務の進捗や今後チャレンジしたいこと、悩みなどを共有し、一人ひとりに合った対応やアドバイスを実施しています。 ■勉強会:定期的に社内勉強会を実施。市場トレンドの内容からテクニカルな内容まで用意しています。 ■各種補助:書籍代やセミナー代補助あり。自己研鑽をしっかりサポートします。
東京都渋谷区南平台町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント
営業/営業事務/管理部門/企画の経験(目安2年以上) 【下記いずれかのご経験がある方を歓迎しています】 ■広告業界での営業/企画/運用経験 ■Webマーケティング経験 ■CRMの運用経験 ■営業企画経験 ■KPI、KGI等の目標指標策定経験 ■PDCAフローによる業務改善経験 ■業務上での仕組み作り、オペレーション設計の経験
圧倒的な成長規模を誇るASPサービスのリーディングカンパニーで活躍しませんか? リード系の案件に強い成果報酬型広告の プラットフォームサービス『Link-AG』を運営しているリンクエッジ。 シンプルかつお客様のニーズを的確に反映させ続ける管理画面と、 スピーディーできめ細やかな問い合わせ対応が強みのサービスで 費用対効果が高く、時代の変化に強いASPとして 数多くのお客様からご支持いただいています。 また、サービス運営のみならず、お客様の課題に合わせた 提案営業から運用代行、更には出資まで行うなど 一気通貫のマーケティング支援を行っています。 さらなる安定的な成長を続けていくために、 新しい事業を創造し、拡大・発展に向けて 共にチャレンジし続けてくださる仲間を募集します。 会社が常に挑戦できる環境を実現させるために、 会社全体をサポートするさまざまな事務系業務をお願いします。 入社後は管理部へ配属となり、研修を受けていただいた後 ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 【具体的な業務内容】 ■営業事務 ┗案件入稿対応・成果計測テスト ┗メルマガ配信 ■顧客対応関連 ┗カスタマーサポート(パートナーメディア対応) ┗カスタマーサクセス(クライアント対応、MTG) ■人事関連 ┗労務 ┗新入社員研修メンター ┗採用面接 ■経理関連 ┗請求書作成 ┗クライアント入金チェック ┗メディア支払 ┗月次決算 ■法務 ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 ■総務 ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) 【キャリアパスについて】 下記のようにさまざまなキャリアパスを想定しています。 ■チームリーダーとしてチームを牽引 ■顧客対応チームから経理兼務、ゆくゆくは経理専任へ ■クライアントサポートの経験を活かしてカスタマーサクセスへ ■部署を超えて未経験エンジニア、マーケティングアシスタントデビュー など 【サポート体制について】 下記のように万全のフォロー体制を用意しています。 ■研修体制:入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、 座学・実務を通して基礎知識をインプットしていただきます。 ■フォロー体制:本配属後はOJTで自走できるまで丁寧にしっかりサポートします。 ■1on1:週~月1回ペースで上長と1on1の時間を設けています。 業務の進捗や今後チャレンジしたいこと、悩みなどを共有し、 一人ひとりに合った対応やアドバイスを実施しています。 ■勉強会:定期的に社内勉強会を実施。 市場トレンドの内容からテクニカルな内容まで用意しています。 ■各種補助:書籍代やセミナー代補助あり。自己研鑽をしっかりサポートします。
JFEエンジニアリング株式会社
神奈川県
550万円~1200万円
その他, 総務
【必須】 ・社会人経験3年程度の方 ・当社の総合職としてのキャリアパスをご希望される方 【歓迎】 ・英語力(目安:TOEIC700点以上) ・各種コーポレート業務の実務経験をお持ちの方 ・建設業・プラントエンジニアリング業界で営業経験のある方 ・大学/大学院などでのコーポレート業務に関連する専門知識をお持ちの方
【お任せする業務内容】 ご本人様の適性に応じて、お任せする業務内容を面接にて決定いたします。 【採用背景・事業を取り巻く状況】 当社の事務系総合職として、ご活躍いただける方を募集する増員となります。 ■手当や制度も充実 超過勤務手当(残業時間に連動して支給) 帰省手当(※入社時単身赴任となる場合、自宅が通勤圏外の場合は支給なし) 独身寮・借上げ社宅制度(40才まで または入社後5年まで家賃の75%を会社が負担※負担上限 寮7.5万円、社宅10万円) 住宅融資制度(勤続3年以上の社員が対象) 産休・育休制度あり など ■キャリア入社者に聞く、仕事や働き方の魅力はこちら https://jobchange.jp/jfe-eng/company/attraction 【JFEエンジニアリングについて】 エネルギー、環境、社会インフラ、機械・システムなど幅広い分野においてプラントや構造物のEPC(設計・調達・建設)、運営事業を展開しています。エネルギーサービスやリサイクルといった分野に進出するなど、EPC部門を持つエンジニアリング企業として、社会に必要不可欠なインフラ構造物を国内外に提供しています。 ●JFEエンジニアリングが丸ごとわかる「360°JFEエンジニアリング」 https://www.jfe-eng.co.jp/360_jfe_engineering/ ●社員インタビュー https://jobchange.jp/jfe-eng/work/
関西電力株式会社
大阪府
400万円~550万円
その他, 経理(財務会計) 財務
【必須】 ・社会人経験が5年目以内で、関西電力で働く熱意をお持ちの方(経験は不問です) ・高いコミュニケーション力があり、周囲へ働きかける、巻き込む力をお持ちの方 ・ご自身のビジョンが明確であり、芯に沿った意思決定ができる方
■仕事内容:当社事務系(文系)総合職として、ご経験・希望を踏まえてポジションを提案致します。 入社後はジョブローテーションを行いながら、会社の中核を担う戦略スタッフとして活躍頂くことを期待しております。 ■ジョブローテーションについて 事務系総合職は2~3年ごとに異動をされている方が多いです。(部署内ローテが中心) 本人の希望はもちろん、適性も踏まえて次の配属先が決まっていきます。 様々なポジションを経験し、成長していただけます。 総合職の為海外も含めた転勤もありますが、 基本的には関西エリアで働く機会が多くなります。 ■配属先候補 ※選考を通して希望・適性を鑑みながら、下記いずれかのポジションへ配属となります。 ・フロント営業(法人顧客に対して電力の提案、販売代理店向け営業・個人顧客のアプローチ方法の企画等) ・技術営業(技術的素養を活かした法人顧客に対しての省エネルギーに関しての提案) ・営業企画(営業戦略、マーケティングなど) ・燃料調達(海外との燃料トレーディングまたはそれに伴うバックオフィス業務) ・調達(発電から送配電までを行うための設備の調達) ・海外プロジェクトマネジメント(海外の発電ビジネスの発掘から現地の調査、提案、プロジェクトの進行等) ・地域エネルギー(事業理解活動、まちづくりへの支援等地域に対するお役立ち活動) ・経理、法務を中心としたコーポレート職 ※ジョブローテーションに合わせてその他当社業務全般(出向等含む)に従事いただく可能性あり
500万円~900万円
その他, その他 技術職(食品・香料・飼料)
【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・前述の各業務のいずれかに携わったご経験をお持ちの方 ・会社全体や組織全体を取りまとめる立場として業務を推進したご経験をお持ちの方 ・戦略立案から実行までのいずれかに、本社機能側で携わったご経験をお持ちの方
関西電力の総合職として、コーポレート・管理間接部門中心に幅広い業務に携わって頂きます。将来的にはコーポレート・管理間接部門のみならず、事業部門も含めた幅広いローテーションを行いながら多様な経験を積み、会社の中核を担う戦略スタッフとして活躍頂くことを期待しています。 (※初期配属としてはご経験に応じ、人事労務部門をはじめとした以下のいずれかの業務に従事頂きます。) (総務・広報部門) 社内全般の諸対応をはじめ、社内文書の管理や株主対応、防災計画の総括、地域連携等、広報戦略の企画立案、社内広報や報道対応、マスメディア・HP・SNS等を用いた広報・宣伝活動、原子力をはじめとしたエネルギー問題への理解促進活動。 (企画部門) 経営戦略や経営計画の策定、経営効率化の推進、リスク管理、グループ事業管理、サステナビリティ推進やESG情報開示、エネルギー事業戦略立案や環境政策対応、マーケット動向調査、電源計画策定。 ※ジョブローテーションに合わせてその他当社業務全般(出向等含む)に従事いただく可能性あり ■配属先 総務・広報部門、企画部門 等 (ご本人のご経験やご志向、適性を踏まえて決定いたします。)
株式会社アクシス・クリエイト【東証プライム上場グループ】
東京都千代田区神田練塀町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング, 間接購買・総務購買 総務 一般事務・アシスタント
◆未経験歓迎 ◆学歴不問 ※PCの基本的なスキルをお持ちの方は歓迎します!
あなたには契約・請求担当として、事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆請求業務 SESのエンジニアや社内のメンバーの勤務スケジュールの確認、 新しい案件の発注~契約に至るまでのプロセスに関わる業務を担っていただきます。 ◆契約業務 営業担当が確定させた契約の条件を社内確認後に、契約書類を作成。 ※契約書が社内の承認が取れているのか、正しいフローを踏んでいるのか、確認します。 ◆契約書のリーガルチェック チェック後の修正対応、判断が必要な場合には営業確認や クライアントへの確認業務を行います。 ◆エンジニアの勤怠管理 クライアント先での常駐時に発生した交通費などの経費を確認し、 請求書の作成を行います。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未経験の方でも安心。基礎から学べる研修をご用意しています。 約6ヶ月後の独り立ちを目安にOJT形式で研修を進めます。最初は「契約書の読み方」や「派遣法とは」といった基本の知識からしっかりレクチャー。基本知識が身に付いたら、やり方が決まっている請求業務からお任せします。そこから徐々にクライアントとの交渉が必要な業務へ幅を広げていきます。 <注目ポイント2> 社員教育に徹底的に注力。スキルアップを全力でサポート! 「社員たちにはどんな時代、どんな場面であっても生き残れるようなスキルを身につけて欲しい」それが当社のスタンスです。そのため、教育体制の強化にも徹底的に注力。事務系総合職として必要な資格取得のサポートや外部研修などへの参加も推奨しており、将来にわたって活かせるスキルを備えられる環境です。 あなたにも当社の制度をフルに利用しながら、市場価値の高い“スキルフル”なビジネスパーソンへとステップアップしてほしいと思います。
清水建設株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【売上高1兆円超えの日本を代表するスーパーゼネコン/働きやすい環境づくりのため、近年働き方改革の注力中】 ■業務詳細: 清水建設では、第二新卒の方々を、新卒の対象とし、時期を限定せず1年を通じて入社を受け入れる通年採用を開始します。その中でも本ポジションでは文系職種の募集となります。 投資用不動産を開発し、運営および売却する不動産開発、お客様のニーズ収集から受注までの活動などを行う営業等の業務を想定しています。 適性に応じて適切なポジションにアサインさせて頂きます。 ■清水建設へ中途入社をする魅力について ・「真面目な社風」:シミズに転職して感じたことは真面目さです。全員が仕事に対して真摯に取り組んでおり、どうしたらお客様や設計者の期待を超える価値を提供できるかを考えています。その想いは現場で一緒にものづくりに関わる職人さんにも共有されており、垣根を越えて、良いものづくりに向かって、現場が一体となって取り組んでいます。また、内勤の技術スタッフをはじめとしたバックアップ体制が整っており、難易度が高い工事でも、社内が一丸となって取り組んでいることもシミズの特徴だと言えます。 ■清水建設株式会社様の魅力点 ・2021年度有価証券報告書記載の平均年収は978万円と、業界のなかでも上位にランクインしています。 ・ワークライフバランスの是正を掲げ、各種休暇制度、補助制度を設けています。(https://www.shimz.co.jp/company/about/diversity/wlb/)
三菱自動車工業株式会社
450万円~1200万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品 自動車部品 自動車(インポーター・販売), その他海外営業
<必須要件> ・TOEIC700点以上 ・普通運転免許 ・コミュニケーション、論理的思考、問題発見・問題解決などの基本的ビジネススキル ・自動車に興味のある方 ・PC操作スキル(Word、Excel、PowerPoint) ・社会人経験3年以上 <歓迎要件> ・英語以外の語学力(泰・中国・露・仏・独・西・葡、他) ・海外駐在又は海外ビジネス経験 ・自動車関連業界経験者 ・機械製品のマーケティング・営業経験者 ・プロジェクトリーダー経験者 ・事業管理や生産工場運営経験者 ・新規事業立上げ、マーケティング、貿易、生産、物流、契約、財務・経理などの知識・経験
<入社後の担当領域> 能力・経験を勘案し、以下の業務を中心にご担当頂きます。(面接でご経験やご希望をお聞かせ下さい。) ①営業 ・受注業務(各国販売代理店との車両価格・販売台数・車両の装備仕様の交渉) ・受注台数の生産計画への反映、出荷フォロー、請求・入金 ・市場分析、販売施策の立案 ・装備仕様の商品部門への提案 (以下②~⑤の業務の一部を含みます) ②商品計画 ・投入モデル、装備仕様、価格戦略の策定 ・個別商品におけるグレード別販売構成比・売価方針の策定 ・投入モデルのライフ期間中における商品強化策の策定 ・各国販売代理店向け商品説明 ③販売サポート ・販売戦略、マーケティング戦略、広告宣伝戦略の策定 ・広告宣伝素材制作、各国広告宣伝活動支援 ・CI(コーポレート・アイデンティティ)、VI(ビジュアル・アイデンティティ)の展開 ・販売代理店契約の締結・解除・改定 ・カスタマーエクスペリエンス、顧客満足向上 ・イベント対応、モーターショー対応 ・営業部門からの受注報告に基づく生産手配、生産調整 ・請求・債権管理 ・関連システムの維持・更新 ④事業管理 ・地域戦略、年度計画・中長期計画の策定とフォローアップ(台数・損益) ・子会社管理、コーポレートガバナンス、販売統計取纏め ・子会社への事業支援(販売、商品、財務・経理) ⑤現地生産プロジェクト ・現地生産事業における事業計画の策定 ・新生産車の商品要望と社内調整 ・事業支援・生産支援(販売、財務・経理、技術・品質指導、調達、物流など) ・現地官公庁との連携、交渉、契約、許認可取得 ・OEMビジネスにおける相手先及び社内の調整、契約締結
株式会社ランドネット
東京都豊島区南池袋
池袋駅
264万円~420万円
不動産管理, 営業事務・アシスタント その他 宅建事務
■求める人材 【必須条件】 ■特になし ※未経験・第二新卒歓迎! 【歓迎条件】 ■不動産に関心がある方 ■宅建取得を目指している方 【求める人物像】 ■夢やも目標をお持ちの方 ■幅広い知識を身につけるために様々な業務に携わりたい方 ■仕事に対して積極的な方 不問
【業務内容】 総合事務職での採用となるため、入社後に希望や適性を考慮しながら、下記いずれかのポジションをお任せ致します。3つの事業を展開しているため、業務範囲が広く、またその部署においても仕事のスピード感が早いため、スピーディーに成長することができます。 ■ポジション 総務、経営企画、人事・労務、財務・経理業務、契約書の作成・審査、営業職のサポート、不動産購入におけるローン担当 【具体的な業務内容】 ■総務:備品発注や郵便物管理、宅建免許に関する必要書類の準備など ■経営企画:経営戦略に沿った経営計画・事業計画の企画・立案・作成、KPI分析、PL、BS管理、経営会議、取締役会、株主総会の運営など ■人事・労務:給与計算・社会保険関係の手続き、新卒・中途採用に関わる業務・面接、採用活動のための媒体の選定・打ち合わせ、社内イベントの企画・実施など ■財務・経理業務:入出金管理、売買決済業務、伝票処理、銀行折衝業務、融資事務、予算の作成、集計、分析および予測作成など ■契約書の作成・審査:不動産売買契約書、重要事項説明書、建築請負契約書、賃貸借契約書の作成など ■営業職のサポート:販売図面作成サポート、お客様との連絡、契約書類の整理整頓、ファイリングとPDF化、売買の書類管理など ■不動産購入におけるローン担当:お客様からのローンのご相談対応、金融機関との折衝、記載内容に関わる事務業務 など 【担当者コメント】 3つの事業を展開している同社の総合事務職求人のため、かなり幅広い業務を行うことになります。業務幅が広い分大変なことも多いですが、やりがいのある仕事です。また、福利厚生がかなり充実しており、全社でのイベントやレジャー、リフレッシュなど様々な優待を受けることができます。
株式会社INPEX(旧 国際石油開発帝石株式会社)
800万円~1000万円
石油・資源, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です】 ■業務内容: 石油、天然ガス、再生可能エネルギー、脱炭素化・低炭素化事業に関わる業務。 配属部署は、応募者の方のキャリアを勘案しながら選考を通じて決定していきます。総合職採用となりますので、入社後の異動や転勤、海外駐在の可能性がございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■応募者へのメッセージ: 石油・天然ガスビジネスを推進する当社では、女性が少ない理工系大学・大学院出身者が多数を占めることから女性社員数・割合が少ない状態が続いています。しかしながら、、実際にはダイバーシティ&インクルージョンの考えに基づき、女性が存分に活躍できる環境整備が整っており、ライフイベントを理由に退職する社員は極めて少ない状況にあります。 今般、ポジティブアクションとして、多様な経験・スキルをお持ちの皆さんが、当社女性社員のロールモデルのみならず、多様性の推進役になっていただくことを期待して中途採用を募集します。 今後も伸び続ける世界のエネルギー需要に応えるため基盤事業である石油や天然ガスの探鉱・開発・生産・供給を通じて豊かな社会づくりに貢献するとともに、ネットゼロカーボン社会に向けて積極的に事業展開してまいります。エネルギーの変革期におけるパイオニアとしてともに挑戦を続ける人材を募集しています。 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市西区北幸
大阪府大阪市北区大深町
アデコ
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 決算業務の実務経験・給与計算の実務経験がある方! 業界未経験OK!
◇即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員前提*】経理~人事労務など幅広業務*事務系総合職 【仕事内容】 老舗安定企業安心のサポート環境! 【仕事内容】 事務系総合職として経理(決算業務・給与計算)、ゆくゆくは人事・総務等の幅広い業務に携わっていただきます! 経理業務(決算・支払業務など)・労務管理(給与業務・人事関係全般)・採用業務・総務管理などをお任せする予定です! ご経験に応じて、得意な分野からお任せしていきます! 業務に慣れてから、徐々に人事・総務業務など総合的にお任せする予定です! →最初からすべてをお任せするわけではなく、できる範囲からご対応いただくことを想定しております。【福利厚生補足】【その他制度】 財形貯蓄制度、保養所、制服貸与、産休育休制度(育児休暇取得実績あり)※育休後復帰率100% ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:450万円~600万円
武蔵コーポレーション株式会社
420万円~1000万円
大卒以上
【業務内容】 入社した方には、当事者意識をもって働いていただくことを期待しています。作業だけではなく、業務改善などにも積極的に参加してください。やらされ仕事でなく、主体的に仕事を進めることができる、やりがいのあるポジションです。営業事務がメインの業務ですので、営業経験がある方は即戦力として活躍できます。 【具体的な業務内容】 ■契約書作成 (不動産売買、賃貸管理業など) ■取引業者とのやり取り (役所関係、工事会社、司法書士の先生など) ■バックオフィスの業務改善 ■入居者様、お取引先様の電話応対 【担当者コメント】 平均年齢27歳と若手が多く活躍している会社です。また、管理職も現在8名いますが、平均年齢33歳)となっています。成果を適切に評価する文化が定着しているので、年齢に関係なく早い段階から幹部として経営に携わるチャンスがあります。また、仕事を通じて幸せを感じるために「やりがい」と「報酬」の二つが不可欠であるという考えのもと、やりがいと報酬を最大化できる会社を目指しています。
400万円~799万円
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 総務 営業事務・アシスタント
◆◇大手企業出身メンバー活躍中!/営業→事務職へのキャリアチェンジ◎/いま注目の急成長の広告サービスを展開/30名で売上60億実績、5年以内に100人で売上150億を目指す少数精鋭企業◇◆ ■概要 デジタルマーケティングのマッチングプラットフォーム「Link-AG」の運営を行う当社にて、会社全体をサポートする様々な事務系業務をお任せします。 ■具体的には ◇営業事務 ・案件入稿対応・成果計測テスト ・メルマガ配信 ◇顧客対応関連 ・カスタマーサポート(パートナーメディア対応) ・カスタマーサクセス(クライアント対応、MTG) ◇人事関連 ・労務 ・新入社員研修メンター ・採用面接 ◇経理関連 ・請求書作成 ・クライアント入金チェック ・メディア支払 ・月次決算 ◇法務 ・クライアントとの契約書やNDAの内容確認 ◇総務 ・庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ・季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) ■入社後の流れ: 入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、座学・実務を通して「マーケティングとは」「成果報酬型とは」といった基礎知識をインプットしていただきます。(内容:カスタマーサポート研修/メディア研修/成果計測テスト研修) その後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 ■キャリアパス: ・チームリーダーとしてチームを牽引 ・顧客対応チームから経理兼務、ゆくゆくは経理専任へ ・クライアントサポートの経験を活かしてカスタマーサクセスへ ・部署を超えて未経験エンジニア、マーケティングアシスタントデビュー ■ポジションの魅力: ・評価が明確で昇給実績もあり ・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく ・法人/個人両面の対応があるためコミュニケーションスキルが身につく ・平均残業時間:20時間程度 ■おすすめポイント ◎決まった仕事を行うだけでなく、ご自身で考え、工夫をしながら業務に取り組むことができます ◎ボトムアップを大切にする社風です。自身のアイディアを元に会社の仕組み作りができ、より良い環境を作り出せるやりがいを得られます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 総務 営業事務・アシスタント
〜プライム上場のギガベンチャー/事務職でスキルアップできる環境/「便利地、好立地」のCMでおなじみ!/月給30万円スタート〜 ■業務概要: これまでのご経験や適正・希望を考慮しながら、下記業務を担当していただきます。 (1)お客様の契約・引渡しサポート業務:契約から引渡しまで、お客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していきます。 (2)仕入業務補助・商品企画:戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。 (3)支社管理業務:主に戸建事業部、MS事業部の運営・管理、営業支援を行う幅広い総務としての業務となります。各種会議の準備、設営、資料作成や各種データ管理・分析、組織改善(運用・コスト等)の提案・実行のお仕事をお任せします。 ■充実した福利厚生 ★キャリアデザイン制度 キャリアを維持しながら一時的に柔軟な働き方を選択できる当社独自の両立支援制度「OPENキャリアデザイン制度」により、より柔軟な働き方として、4時間から選択可能といたしました。保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能です。 ★ベビーシッター手当 育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場企業グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
友新精機株式会社
愛知県豊田市前林町
300万円~449万円
機械部品・金型 自動車部品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■職務内容: 自動車部品の製造及び金型部品の機械加工を行う当社の経理・総務・人事・庶務に関わる業務をお任せします。 ■職務詳細: ・経理:給与、賞与計算、支払、入出金管理、借入金/預貯金明細書作成、資金繰りなど ・総務:社会保険事務、各種申請書・届出書、報告書作成、保険更改、年末調整、株主総会、健康診断、作業服手配など ・人事:求人票作成、従業員名簿更新、研修等の管理など ・庶務:朝礼資料作成、式典の準備進行、掃除、依頼の資料作成など ※上記業務を部署全体で手分けして分担しています。今回採用させて頂く方には、主に経理・総務人事系業務を中心にお任せ出来る方を採用したいと考えていますが、お持ちのご知識やご経験によってお任せする業務は検討させて頂きます。 ■入社後の流れ: 入社後、2〜3ヶ月かけて引き継ぎを行い、主に経理・総務・人事・庶務を担当していただきます。また、キャリア形成のため部署ローテーションもあります。 ■当社事業について: ・自動車部品(製造部)…当社はフライホイールなど、自動車部品於休養部品の切削加工から塗装完成まで一貫して受け持ち、大企業が苦手とする中小量産を得意としています。中小企業だからこそのメリットを活かし、様々な製品、サイズ、量の変化にすばやく対応できる生産システムがあり、お客様から厚い信頼をいただいています。また、国内外で競争力向上のため、品質、生産性などの面で流し方改善や広報開発、設備内製化等を進めています。 ・金型部品(工機部)…プレス型、樹脂型、アルミダイカスト型の金型部品を製造しています。
株式会社TREASURY
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 経理(財務会計) 人事(採用・教育)
●学歴不問 ●採用業務もしくは経理経験をお持ちの方 =============================== <このような方にオススメです> ●いろいろな業務を通して会社の成長をサポートしてみたい方 ●効率的な職場で働きやすさを手に入れたい方 ●オンオフメリハリのある職場へ転職したい方
採用・経理・クリエイティブに近い仕事まで… 幅広い業務の中で、あなたのキャリアを磨きませんか? 今回は採用と経理の仕事をジョブローテーションするポジションを募集します! この仕事の魅力は【さまざまな業務に関われる】こと。 ◎採用サイトのデザインを考えてみたり ◎社員が嬉しくなる制度を取り入れてみたり などクリエイティブな仕事や、会社の仕組みづくりに関する仕事に携われます♪ 現在私たちは拡大フェーズ真っ只中。 現在IPOに向けた準備を進める、勢いのある企業だからこそ さらなる<風通しの良さ>や<働きやすさ>のための新しい取り組みは大歓迎。 さらにキャリアアップ前提の総合職採用のため、 「裁量がある仕事がしたい」「キャリアアップを叶えたい」という方の希望も叶います◎ ★キャリアアップ前提の総合職募集!★土日祝日面接対応も可能★「溜池山王駅」徒歩2分/転勤なし★完全週休2日制&土日祝休み★残業ほぼなし★ネイル・服装・髪色自由(常識の範囲内) 総合職としてでご活躍いただける方を募集します! 入社後は、経験や適性を踏まえ、いずれかの業務をお任せします。(ジョブローテーションあり) 【人事】 ●面接対応、媒体の管理及びスカウト送信、 ●人材紹介会社との連携及び説明会、 ●自己応募促進活動、面接調整によるメール対応 ●採用した方の初期教育 ●採用した方の入社後のフォロー(相談相手として) など ★「労務管理」や「評価」などは別の人事担当者が対応するため、採用業務に集中していただけます! 一人ひとりの求職者様に寄り添え、採用としての経験を積めるポジションです◎ ★興味があれば「採用・定着率の分析、施策の提案」などマーケティングに近い業務もお任せ! 一口に人事と言っても、さまざまなスキルを磨くことが可能です♪ 【経理】 ●小口現金管理 ●入出金管理・入金照合 ●経費精算業務 ●仕訳帳や帳簿、伝票などの管理 ●決算サポート業務 ●財務諸表の作成 など ★どちらのポジションへの配属になっても将来的に会社の中核として活躍していただけます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 無理なく働けるワークライフバランスもバッチリ◎ ●年間休日123日 ●土日祝休み ●夏季休暇などのまとまったお休みあり ●残業ほぼなし=基本的に定時退社 などライフワークバランスもバッチリ! プライベートの時間を大切にしているメンバーも多いので、 業務が終われば定時で帰りやすい雰囲気です。 勤務中の服装も、パーカーやスニーカーなどもOK♪ あなたがとことん働きやすいと思える格好で働いてくださいね◎ さまざまな業務で「働く楽しさも」感じられるはず♪ 現在企業規模、30名と少数精鋭の企業ながらリーガルテックという、 需要の高い事業で圧倒的な成長を見せる私たち。 将来的には上場企業を目指しています! そのためには、会社の成長を支えてくれる人材確保は必要不可欠。 採用成功の鍵となる、「採用ページのデザイン」や「選考フロー」「求人原稿の方向性の選定」など、 クリエイティブやマーケティングに近い業務もゆくゆくはお任せする予定。 「ルーティングワークではなく、楽しいと思える仕事にも出会いたい」 という方にはピッタリのポジションです◎
秋北バス株式会社
秋田県大館市御成町
大館駅
350万円~499万円
道路旅客運送業, 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
◆◇手厚い研修でサポートします。◎U・Iターン歓迎、退職金・育児休業など福利厚生充実◇◆ ■業務概要: 営業・企画・人事・経理・総務・法務・バス運行管理等の業務を経験と適正に合わせて、管理職候補として従事していただきます。 ■具体的な業務内容: 各事業所・署でいずれかの事務やマネジメントを担当していただきます。 ・営業(貸切りバスの受注に関する手配書の作成、受注管理の事務 等) ・企画(新規事業の開発に係る各種調査、資料作成 等) ・人事(採用業務、給与計算、労務 等) ・経理(会計に係る事務全般) ・総務・法務(管財管理、契約周りに係る事務 等) ・バス運行管理(運行日誌の取り纏め、ダイヤ表の作成、バス停の時刻表の更新 等) …など ■人員構成について: 事務職員は本社の各部門で4〜5名、各営業所で5〜10名の体制になっています。年代は30代・40代が中心で男女比は男性7:女性3のイメージです。 ■教育制度: ・階層別研修:階層に応じた外部講習・通信教育を受講し、自らが果たすべき役割を学習。その後、職能のレベルアップのための自己啓発を支援(必要な資格取得補助など) ・職場内研修:OJT指導により、実務スキルを習得 ■休日の取得について: 営業所勤務の場合、休日の曜日については個人ごとに決めています。週によって休む曜日が異なるなど、予定が立てづらくなることはありません。 本社勤務の場合は原則週末休みとなります。 ■キャリアパス: 複数の部署で実務経験を積めます。管理職候補としてスキルやキャリアを磨いていただきます。将来は会社の中核を担う幹部としての活躍を期待しています。
秋田県能代市浜通町
株式会社Radish
大阪府大阪市中央区西心斎橋
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, 総務 一般事務・アシスタント
★未経験・第二新卒歓迎 ★学歴不問 \複数名募集/ 同期と一緒にスタートできるタイミングです!お互い切磋琢磨しながら成長していきましょう♪これまでの経験ではなく人柄で採用を行っています◎
<時短やリモートなど、働き方はあなた次第> シフトも自由に組める当社で、楽しく働いてみませんか? 当社では、元CAやお子さん3人のママなど様々な経歴の女性が働いています! 社員の多様性に合わせて、働き方も時短勤務やリモートワーク等様々。 シフトも自由に組める当社で、楽しく働いてみませんか? 取引先やご支援している企業様も、SaaS系企業様や、上場企業様、WEB通販会社様など多種多様。 あなたの好きなこと、やりたいことがきっと見つかる当社でプライベートと仕事を両立させませんか? Web面接も実施しているので、当社を知るきっかけとしてぜひお気軽にご応募・面接にご参加ください。 ◆未経験から手に職をつける ◆資格支援有(ファイナンシャルプランナーなど) ◆シフト自由・時短勤務OK ◆残業月5時間以下でプライベートも充実 ◆産休・育休あり!ライフイベントに合わせて働ける 入社後は導入研修からスタート!同期や先輩上司と仲良くなれる絶好のチャンスです。 その後は自由なシフトで、資格取得にもチャレンジできます。業務と並行して、当社オリジナルの教育研修カリキュラムを半年間にわたって行います。仕事の仕方や人とのかかわり方など、業務や職種を問わず生かせるスキルを養います。ファイナンシャルプランナー等、資格取得のフォローも行うので安心です。 ≪具体的には≫ ◆受発信業務 ◆資料封入・作成・送付 ◆PC入力業務 など 入社後は徐々に業務をお任せしていきます。資格取得などを通してできるお仕事の幅を広げてください。 ※将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています。仕事が退屈だなんて思わせない当社で、楽しみながら働きましょう! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新しい資格を自分のペースで取得できる! 定期的に研修や勉強会など、一人ひとりに向き合う仕組みを設けている当社。独立したい、転職したいなど仕事に対する考え方は人それぞれだと思います。その想いに真摯に向き合い、仕事の可能性を広げるをテーマに掲げる当社で、あなたのペースで成長しませんか?ファイナンシャルプランナーなど実用的な新しい資格が取得可能です。あなたの再出発を当社が全力で応援します。 成長企業で、安定的に長く働く◎ 創立7年目を迎える当社は、右肩上がりに成長中!それを実現可能にしているのは、安定した事業基盤なんです。大手の企業様だけでなく、地方企業様も含めた幅広い業務・業種の企業様のご支援に携わっているため、継続的に成長を続けられるんです。そんな当社だからこそ、あなたの成長したいこと、学びたいことがきっと見つけられます。 【教育制度について】 ★安心できるフォロー体制★ 新しい環境や仕事となると不安がつきもの。当社ではメンター制度を取り入れているため、気軽に先輩社員へ相談することができます。フォロー&サポート体制が充実しているので、モチベーションを維持しながらステップアップを目指せます。 ★社内大学を開始★ 大学院の教授や有名企業の役員様などをお呼びし、マーケティングやマネジメントの勉強会を実施。専門的な知識を学べるため好評です。
Global Gateway株式会社
300万円~649万円
その他商社 電子部品, 経理(財務会計) 営業事務・アシスタント
■採用背景:会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。今後は経理、貿易実務などの経験者の採用を積極的に行う予定です。 ■詳細: 【主な業務内容】 プロジェクト進行管理 会計管理 商談議事録/資料作成 経理業務(小口現金 出納管理) 営業事務業務(顧客情報の取り扱い) ■組織構成: 従業員数は5名で平均年齢は30歳程度です。(男女比1:4) 台湾出身の方も在籍し、ニューヨークにもオフィスがあり日本語・中国語・英語があふれる多国籍な環境です。 ■特徴・魅力: 代表が外資出身の為、現場の裁量の幅が広く、かつ自由な雰囲気の社風です。 立ち上げたばかりの会社ですので、これからルール作りをしていきますので、キャリアを築きながらルール作りにも参加できます。 こういう製品を売ってみたいという提案を上げれば実現できる会社です。 例えば、異業種から転職してきた方は通信回線のプランを新たに提案し販売をしています。 ■その他 事務職員にはお昼代を支給!そのほか冷蔵庫の中の飲み物を自由に飲めるなど、会社でお金を使わずにすむ環境です。 また、丸の内のオフィスなので、雨が降っても地下から濡れずに出社が可能! 新しい事業として、ウクライナの避難民の支援も社会貢献として挑戦しています。
450万円~799万円
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大級の開発会社です】 ■業務内容: 石油、天然ガス、再生可能エネルギー、脱炭素化・低炭素化事業に関わる業務をお任せします。 初期配属は、応募者の方のキャリアを勘案しながら選考を通じて決定していきます。総合職採用となりますので、その後はジョブローテーションによる異動や転勤、海外駐在の可能性がございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■応募者へのメッセージ: 当社は、今後も伸び続ける世界のエネルギー需要に応えるため基盤事業である石油や天然ガスの探鉱・開発・生産・供給を通じて豊かな社会づくりに貢献するとともに、ネットゼロカーボン社会に向けて積極的に事業展開してまいります。エネルギーの変革期におけるパイオニアとして挑戦を続けるため、多様な経験・スキルをお持ちの皆さんの募集をお待ちしています。 変更の範囲:本文参照
千代田エクスワンエンジニアリング株式会社
神奈川県横浜市神奈川区守屋町
500万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 購買・調達・バイヤー・MD 調達
学歴不問
\国内トップクラスシェア・スタンダード上場千代田化工建設の100%グループ・就業環境◎年間休日123日/ ■概要: 当社はスタンダード上場している千代田化工建設の100%グループです。プラント(設備や機器が複数組み合わさって作られた工場)全体のEPC&M(設計、調達、施工&保守)を一貫して請け負い、高度なエンジニアリングサービスを提供している当社にて、新たな仲間を募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 計装・電気資材、パッケージ機器類、配管資材 等のプラント建設に必要な調達業務を行っていただきます。 ・ベンダー登録、引合、ネゴシエーション、価格決定、発注。(一部これに関わる発注システムの「ユーザとしての」管理担当業務含む) ・商流条件の交渉 など ■組織構成: 現在、計25名(20代3名、30代5名、40代9名、50代5名、60代3名)の社員が在籍しております。中途入社者も在籍しておりますので、すぐに慣れていける環境です。 ■当社について: 2023年4月より千代田化工建設のグループ会社3社(千代田工商、千代田テクノエース、千代田システムテクノロジーズ)がこれまでそれぞれの分野で培ってきた高い技術力・オペレーション力や知見・実績を融合させ、グループシナジーを最大限に発揮し、永続的な発展に向け邁進するために合併し、誕生しました。 また「元請け」での仕事受注が非常に多いため、顧客との打ち合わせからプラント引き渡しまでに一貫して携わることが出来ます。プロジェクト毎に国内当社他事業所や千代田グループ企業など多様な人材が集まり、一つのチームとして完遂まで行っていくことも魅力です。 変更の範囲:本文参照
600万円~899万円
石油・資源, 事業企画・新規事業開発 プロジェクトマネジメント(国内)
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 石油、天然ガス、再生可能エネルギー、脱炭素化・低炭素化事業に関わる業務。 初期配属は、応募者の方のキャリアを勘案しながら選考を通じて決定していきます。 総合職採用となりますので、その後はジョブローテーションによる異動や転勤、海外駐在の可能性がございます。 ■応募者へのメッセージ: エネルギー開発ビジネスを推進する当社では、女性が少ない理工系大学・大学院出身者が多数を占めることから女性社員数・割合が少ない状態が続いています。しかしながら、実際にはダイバーシティ&インクルージョンの考えに基づき、女性が存分に活躍できる環境整備が整っており、ライフイベントを理由に退職する社員は極めて少ない状況にあります。 今般、ポジティブアクションとして、多様な経験・スキルをお持ちの皆さんが、多様性の推進役になっていただくことを期待してキャリア採用を募集します。 当社は、今後も伸び続ける世界のエネルギー需要に応えるため基盤事業である石油や天然ガスの探鉱・開発・生産・供給を通じて豊かな社会づくりに貢献するとともに、ネットゼロカーボン社会に向けて積極的に事業展開してまいります。エネルギーの変革期におけるパイオニアとして挑戦を続けるため、多様な経験・スキルをお持ちの皆さんの募集をお待ちしています。 キャリア入社した社員がスムーズに業界・業務理解できるよう各種研修やオンボーディング施策を用意しています。異業種からの応募を歓迎します。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ