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株式会社ジャパネットたかた
東京都
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産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
≪未経験&第二新卒OK◎20代・30代女性活躍中!≫ ■基本的なPCスキル(Windows、Excel、PowerPointなど) ※学歴不問 \こんな方にピッタリ!/ ◆事務職としてインターネット関連の業務に挑戦したい方 ◆確認作業を怠らず、業務に真摯に取り組むことができる方 ◆周囲とのコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
≪週3日ノー残業デー・最大16連休OK・転勤なし≫ 女性が働きやすい&活躍できる環境が整っています 通販事業をはじめ、スポーツ・地域創生、 テレビ局、旅行など事業を展開しているジャパネットグループ。 その中でも、ジャパネットの事業の根幹を担う 【通信販売事業】のサポート事務を募集します。 ----------------- *当社ならではの魅力* ◎週3日ノー残業デー! ◎年1回最大16連休のリフレッシュ休暇取得可能 ◎育児休暇取得率100% ◎健康経営優良法人(ホワイト500)に7年連続認定 など、働きやすさはバツグン。 実際に、年代や経歴を問わず多くの女性社員が活躍しており、 ライフイベントとキャリア形成を両立させながら 安心して長く働くことが可能です。 ◎他業種の事務経験も大歓迎! ◎週3回ノー残業デー!仕事の持ち帰り禁止 ◎女性管理職35.7%&育休取得100% ◎年に1回公休と合わせて最大16連休取得可能 「ジャパネットグループ」の通信販売に関わるサポート業務です。 ご希望や適性に応じて下記いずれかのポジションをお任せします。 (1)通販サイトのサポート事務 ・ショッピングサイトで販売する商品の価格やセット品の情報登録および、確認 ・LINEやメルマガの原稿作成・校正、配信設定 ・WEBサイトに掲載する商品情報登録(社内システムを使用) (2)通販バイヤーのサポート事務 ・商品データの集計 ・納品のスケジュール調整 ・TVショッピングなどで使用する商品管理 ・商品の販売準備 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★将来的に会社の中核として活躍していただけることを期待しています。 【仕事の魅力】 メリハリのある働き方ができる環境です! 人生の大部分を占める「会社」という場所。ジャパネットでは、社員一人ひとりが心も体も健康に、いきいきと働くことのできる環境を目指し「働き方改革」を進めています! <ワークライフバランスの充実> *PCや仕事の持ち帰りNG *週に3日のノー残業デー *年1回、最大16連休取得可能 *ランチ補助制度(びずめし)で毎月5食分ランチ無料 *単純作業はRPA(ロボットによる業務自動化)にお任せ 5,000人規模のグループ会社ながら、自由度・スピード感が魅力! 「従業員が多い会社だと、自分の意見が反映されなさそう」 「一つのことを変えるのに、かなりの工程があって時間が掛かりそう」 そんな印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 当社は全国に各グループ企業を有する、グループ計5,000名超えの会社基盤でありながら、 常に変化を恐れずスピード感を持って新しいことに取り組んでいく環境です! 新しいシステムや、より効率的な方法は前向きに取り入れており 業務マニュアルの作成や更新、より便利なツール導入の検討など 「もっとこうしたら良くなる」といった現場からの意見も大歓迎です。 【教育制度について】 【配属・OJT研修(3ヶ月)】 入社研修後は、先輩社員から実際の業務内容を学びます。先輩社員と一緒に業務を進め、きめ細やかなフィードバックを受けながらしっかりと実績を積んでいきましょう! ◎スキルアップ制度 一歩でも早く成長したい!そんな想いを持つ方にオススメのプログラムが充実しています。 ビジネススキルや、プライベートでも活かせる研修など多彩なコンテンツを自由に選択して受講することができます。
清水建設株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~649万円
ゼネコン, 建設・不動産法人営業 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【売上高1兆円超えの日本を代表するスーパーゼネコン/働きやすい環境づくりのため、近年働き方改革の注力中】 ■業務詳細: 清水建設では、第二新卒の方々を、新卒の対象とし、時期を限定せず1年を通じて入社を受け入れる通年採用を開始します。その中でも本ポジションでは文系職種の募集となります。 投資用不動産を開発し、運営および売却する不動産開発、お客様のニーズ収集から受注までの活動などを行う営業等の業務を想定しています。 適性に応じて適切なポジションにアサインさせて頂きます。 ■清水建設へ中途入社をする魅力について ・「真面目な社風」:シミズに転職して感じたことは真面目さです。全員が仕事に対して真摯に取り組んでおり、どうしたらお客様や設計者の期待を超える価値を提供できるかを考えています。その想いは現場で一緒にものづくりに関わる職人さんにも共有されており、垣根を越えて、良いものづくりに向かって、現場が一体となって取り組んでいます。また、内勤の技術スタッフをはじめとしたバックアップ体制が整っており、難易度が高い工事でも、社内が一丸となって取り組んでいることもシミズの特徴だと言えます。 ■清水建設株式会社様の魅力点 ・2021年度有価証券報告書記載の平均年収は978万円と、業界のなかでも上位にランクインしています。 ・ワークライフバランスの是正を掲げ、各種休暇制度、補助制度を設けています。(https://www.shimz.co.jp/company/about/diversity/wlb/)
株式会社INPEX(旧 国際石油開発帝石株式会社)
東京都港区赤坂赤坂Bizタワー(32階)
800万円~1000万円
石油・資源, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【地球の力で未来へ挑む:石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大規模のエネルギー開発企業です】 ■業務内容: 石油、天然ガス、再生可能エネルギー、脱炭素化・低炭素化事業に関わる業務。 配属部署は、応募者の方のキャリアを勘案しながら選考を通じて決定していきます。総合職採用となりますので、入社後の異動や転勤、海外駐在の可能性がございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■応募者へのメッセージ: 石油・天然ガスビジネスを推進する当社では、女性が少ない理工系大学・大学院出身者が多数を占めることから女性社員数・割合が少ない状態が続いています。しかしながら、、実際にはダイバーシティ&インクルージョンの考えに基づき、女性が存分に活躍できる環境整備が整っており、ライフイベントを理由に退職する社員は極めて少ない状況にあります。 今般、ポジティブアクションとして、多様な経験・スキルをお持ちの皆さんが、当社女性社員のロールモデルのみならず、多様性の推進役になっていただくことを期待して中途採用を募集します。 今後も伸び続ける世界のエネルギー需要に応えるため基盤事業である石油や天然ガスの探鉱・開発・生産・供給を通じて豊かな社会づくりに貢献するとともに、ネットゼロカーボン社会に向けて積極的に事業展開してまいります。エネルギーの変革期におけるパイオニアとしてともに挑戦を続ける人材を募集しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ザイマックスグループ
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
450万円~499万円
あり
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 庶務・総務アシスタント 営業事務・アシスタント
【営業の経験がある方】事務職経験は不問/学歴不問/第二新卒歓迎/業種未経験歓迎
具体的な仕事内容 入社後は事務系総合職として、スキルに合わせて業務内容を決定いたします。 ルーティンワークにとどまらず、周りと連携することが多いのが弊社の事務職の特徴。 ・幅広いスキルを習得しながら飽きずに働きたい ・ライフイベントを見据えて長く働ける環境に身を置きたい ・社内の関係者に感謝される仕事がしたい …そんな想いを持って入社し、これまで営業として培ったコミュニケーション能力やマルチタスクスキルを活かして活躍する社員が多数在籍しています。 具体的な業務内容 ■.ーーーーーーー ザイマックスグループはリクルートから独立後、全国規模で不動産管理を行っており、景気に左右されない圧倒的な安定性を誇っています。 【1】会計事務 ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。 契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、 レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理などをお任せいたします。 【2】営業事務 契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。 電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。 営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや 目標数字達成のサポートもご担当いただきます。 【3】コーポレートスタッフ 総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、 グループ会社コーポレートスタッフ業務をお任せいたします。 ★総合職ならではのメリット! 多様な業務に挑戦し、バックオフィスでのスキルを総合的に磨けることは大きな魅力! 業務効率向上や、新たな業務フローの設計や運用など、 AIでは対応できない、人間だからこそできる業務を通して成長できます♪ \働く環境について/ ◎フレックスタイム制度 ◎リモートワーク相談可 ◎育休・産休復帰率100% ◎時短社員も活躍中 ◎残業月15時間程度 チーム/組織構成 ★女性メンバー活躍中! 事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています! 家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます! ※女性管理職も在籍しています。
株式会社オルテナジー
東京都立川市柴崎町
柴崎体育館駅
400万円~549万円
その他メーカー, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
学歴不問
◇社会貢献性の高い再生可能エネルギー事業を展開/業務・プライべートの予定に合わせ勤務時間を柔軟に調整可◎◇ 太陽光発電事業を手がける当社での各種バックオフィス業務をお任せ。適性に応じてご担当いただく業務を決定します。 <業務の特徴> ◎入社時研修&OJTあり ◎専用ソフトは徐々に慣れていけばOK ◎書類作成は入力が中心で決まったフォーマットがありますので、作成自体は難しくありません。 ■仕事内容: (1)提案書・見積書作成 太陽光発電所を設置予定の屋根の大きさ・形を専用ソフトに入力し、設置可能なパネルの大きさや電力量、プランをシミュレーション。そのデータを元に、提案書・見積書を作成します。 (2)補助金申請 行政が交付している補助金への申請業務。要項と照らし合わせて、提案内容や工事内容に不備がないか確認します。不備があれば営業と連携して調整し、内容が固まったら申請書類を作成します。 (3)部材調達・業者調整 発電所を工事する上で必要な部材を取引先から仕入れ、在庫と原価を管理。工事が決まったら、協力をしてもらう業者や職人さんの調整も行っていただきます。 (4)電力・消防申請 太陽光発電所を設置することを、各所の電力会社や消防署へ申請する業務。周囲のエリアの安全に関わることであるため、丁寧で正確な確認が求められます。 ※その他、Salesforceのデータ入力や、電話応対をご担当いただきます。 ■柔軟な働き方が可能です ◇コアタイムなし・フルフレックスタイム制を導入しており、 1日の労働時間も日によって変得ることが可能 (今日は7時間で退勤→明日は1時間多く働く、なども可能) ◇業務/プライベートの予定に合わせて柔軟に調整 ◇集中できる時間帯に働いて生産性UP ■当社の魅力: 当社は再生可能エネルギーの普及に力を入れており、社会貢献性の高い事業を展開しています。法人向け自家消費発電の分野で業界トップシェアを誇り、安定した経営基盤があります。また、完全週休2日制や年間休日120日といった働きやすい環境を整備しており、長期的に安心して働ける職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
ポートスタッフ株式会社
兵庫県神戸市中央区磯上通
260万円~330万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
学歴不問 / 未経験OK 事務経験は不問ですが、WordやExcelを使える方 自動車の免許要(AT限定可)※普段より運転をしている方
▼総務 備品等管理、社内文書作成、社内ルール整備など ▼経理 請求処理、源泉税・住民税の納付、決算補助業務など ▼労務 給与計算、社会保険手続、労使協定締結、年末調整など 言葉にするとむずかしく感じるかもしれませんが、要するに会社経営に関わる事務全般を担っているのが管理部スタッフです。 1名欠員の補充ですが、引継ぎしていきなりお任せするのではなく、少しずつ担当してもらう予定です。 手厚くフォローしますので、総務経理の全般を習熟してみたい人にはバッチリ。 PC操作(Word、Excel)ができるのであれば事務職未経験でも応募歓迎です! 【こんな方はぜひご応募ください!】 ○計画を立てるのが好きな方 段取り力が発揮できます! ○調べものが好きな方 法律や制度に詳しくなります! ○パズルなどが好きな方 数字を合わせたり、正誤を見つけると達成感があります! ○人のお世話が好きな方 縁の下の力持ち的なお仕事なので、やりがいがあります! ※PC操作(Word、Excel)は必須です
日本マスタートラスト信託銀行株式会社
550万円~649万円
信託銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
〜営業からのキャリアチェンジ可/日本初の資産管理専門信託銀行/リモート制度有/女性活躍中/プラチナくるみん認定/子育て支援などライフイベントを迎えても働きやすい環境〜 資産残高増加に伴う増員のための募集です。資産管理のプロフェッショナルとして、一生涯の「スキル」と「キャリア」を身に着けていただけます。 ■業務内容: 資産管理業務および付随業務全般に従事していただきます。 具体的には、年金基金等の資産管理業務、投資信託の受託事務・委託代行事務、国内証券・外国証券の管理事務、有価証券の受渡、決済事務、資金業務・預金為替業務等 を想定しています。 ■配属先について: ◎入社当初は東京に配属し、OJT実施後、概ね1〜2年後を目途(業務経験に応じた研修期間を設定)に大阪資産管理部(大阪)に異動し、投資信託関連業務を担当いただく予定です。 ※将来的には、業務経験の向上を目的として、ご本人の適性等を勘案の上、他部署(東京)に異動する可能性があります。 ■キャリアパス: 社員は年に1度、直属の上司と面談を行って課題と目標を設定し、年度が終わったときに、課題の達成度により評価されます。 その他にも年に1度自己申告の機会があり、社員全員との個別面談を通して一人ひとりのキャリアについて意見や希望をヒアリングします。それらをもとに社員一人ひとりの最適なキャリアアップを考え、人事異動によるローテーションが行われます。 ■女性のはたらき方: 社員の7割が女性の当社は、結婚や出産、育児などのライフステージを経て働き続けことが「当たり前」となっている環境が整っております。 当社独自の制度としては、 以下2点に加え、育休中のママを対象としたランチミーティングも定期開催し、 職場復帰のための情報交換をしています。 ◎育児休業(子が3歳になるまで) ◎短時間勤務(子が小学校3年生になるまで) 働く上でのさまざまな環境整備に努めており、子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定を取得しました。 変更の範囲:会社の定める業務
JFEエンジニアリング株式会社
神奈川県
550万円~1200万円
その他, 経理(財務会計) 財務
【必須】 ・事業会社での経理業務(決算系or予算系何れでも可) ・もしくは監査法人・税理士法人での実務経験 【歓迎】 ・公認会計士 ・税理士 ・日商簿記(建設業経理事務士) ・BATIC ・英語力(TOEIC700以上)
【配属部署】 当社の総合職事務系として、ご経験・ご志向を面接にて確認の上、「経理系職種」で検討させていただきます。 以下、配属想定部署の一例となります。 ・本社 ・環境本部 ・エネルギー本部 ・社会インフラ本部 ・電力ビジネス事業部 等々 ※面接でご希望・業務適性を勘案し配属部署を決定いたします 【お任せする業務内容】 ご本人様の適性に応じて、お任せする業務内容を面接にて決定いたします。 【採用背景・事業を取り巻く状況】 当社の事務系総合職として、ご活躍いただける方を募集する増員となります。 職種の変更範囲:当社業務全般
豊田合成株式会社
静岡県周智郡森町睦実
戸綿駅
500万円~799万円
半導体 自動車部品, 経理(財務会計) 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
■募集背景: 性別に関わらず、全従業員が活躍・成長できる状態を実現し、多様性を活かした新たな価値創造へつなげるため、DE&Iの重点取り組みの1つとして、女性活躍促進活動を実施しています。 具体的には、「女性従業員の育成・活躍支援」(女性のキャリアアップを後押しする研修など)・「上司の意識・行動改革」(DE&I講演会など)・「仕事と生活の両立支援」(育休・短時間勤務制度の拡充など)の3つを軸に、女性社員が安心して長く働き、成長し続けられる環境づくりを推進しています。 より一層の女性活躍推進を図り、多様な価値観を取り入れるため、ポジティブアクションとして募集を行います。 ※男女雇用機会均等法第8条に基づく求人となります。 ■業務内容(ポジション例): (1)人事・総務・経理・事業企画・監査・リスクマネジメント 法務・営業(自動車部品メーカ営業経験)・調達/購買・安全衛生・CN (2)品質管理・品質保証・機械設計・電子回路設計・生産技術・製品開発・工法開発・材料技術・材料開発・知的財産・法規認証・ ■女性活躍に関する実績: <労働者に占める女性労働者の割合> (事技職)18.7%(管理職)3.6% (役員)15.4% <男女別の中途採用実績> (男性)42名、(女性)6名 ※2023年度実績 ■働きやすさに関する実績: <男女の平均継続勤続年数> (男性)14.8年 (女性)16.2年 ※事技職 <男女別育児休業取得率> (男性)59.6% (女性)100% <年次有給休暇取得率>92.4% ※事技職 <女性従業員の育成・支援活動> ・アドバンスプログラム、エンカレッジプログラム:近い将来管理職・リーダーを目指す女性従業員を対象とした通年の研修プログラム。集合研修や社内外交流と職場実践を組み合わせ、自分らしいリーダーシップの発揮や目指す姿の実現に向けた行動変容を目指すことで、リーダーとしての活躍を後押しする取り組みを強化。 ・Teaミーティング:女性従業員の困り事・意見の吸い上げや、社内外の女性社員同士の意見交換により、新たな気づきや人脈づくりを促進。 ・カムバック制度:留学などの自己研鑽や、育児/介護/配偶者の転勤などのやむを得ない理由で退職する正社員の復職申請制度 変更の範囲:会社の定める業務
ハマダレクテック株式会社
熊本県菊池郡大津町高尾野
半導体, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■募集背景: 当社は、半導体関連の各種サービスを提供している企業です。シリコンウェハーの再生やパワー半導体材料で注目されるSiC結晶の加工などを行っています。半導体業界は急速に拡大しており、同社も事業の拡大とともに総合力の強化を図る必要があります。技術・生産管理・営業・管理部門の強化を目指すため、この度、第2新卒の総合職を募集することになりました。 ■業務概要: 第2新卒の総合職として、技術・営業・管理部門のいずれかに配属されます。 高度化する半導体業界において、最先端の技術開発や品質管理、営業活動を通じて、当社の成長に貢献いただきます。新しい知識やスキルを積極的に学びながら、キャリアアップを目指せる環境が整っています。 ■職務詳細: ◇技術スタッフ 半導体部門の最先端技術の開発、品質管理 ◇営業スタッフ 顧客への提案、海外営業、情報収集、市場ニーズの反映 ◇管理スタッフ 企業戦略の検討、人事戦略立案、社員の育成 ■配属部門: 技術部門、営業部門、管理部門のいずれかに配属されます。各部門では、経験豊富な先輩社員がサポートし、あなたの成長をバックアップします。具体的な配属先は、面接時に適性や希望を考慮して決定します。 ■企業の特徴/魅力: 当社は半導体業界において、最先端技術を駆使し、ウェハー再生事業でリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。若い社員にもプロジェクトを任せる風土があり、成長意欲のある方には絶好の環境です。また、グローバルな展開も進めており、海外営業のチャンスもあります。 ■組織体制: 当社の組織は、技術・営業・管理部門から構成されており、各部門が連携して事業を推進しています。若手社員が中心となって活躍しており、活気のある職場です。新しいアイディアやチャレンジ精神を大切にし、社員一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東海協和株式会社
愛知県名古屋市港区入船
名古屋港駅
350万円~499万円
海運業 倉庫業・梱包業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 物流・購買アシスタント
★PC操作が出来ればOK!事務経験者も歓迎ですが、その経験がなくとも是非ご応募ください! ★名古屋港を舞台に世界の物流インフラを支える仕事です。 ★完全週休二日/年間休日120日/土日祝休でメリハリのある働き方◎ ■職務内容: ・名古屋港を拠点に、輸出入・通関・倉庫・国内配送・港湾作業などを包括的に行う総合物流サービスを提供している当社にて、これまでのご経験や適性に合わせたポジションでご活躍いただきます。 ■詳細: <倉庫事務> ・自社倉庫に併設された事務所にて、輸出入貨物の入出庫管理に関する受付・入力・貿易事務を担当頂きます。 ・社内の通関・営業部門と連携し、通関書類やS/I・D/Oなどの貿易書類に触れる機会もあります。 ・倉庫で行われる作業に立ち会う機会はありますが、現場作業は専門のスタッフが行います。 <輸送に関する物流事務> ・国内での、海陸一貫輸送のサポート業務をお任せします。 ・事務所にてPC操作や電話対応業務を通じて、輸送業者やドライバーとの各種調整業務、集配の手配・指示書作成、船積みの作業管理などを行います。 <タンク・コンテナ管理事務> ・コンテナの修理やタンクコンテナの洗浄などの手配に関する事務をお任せします。 ・顧客からの問い合わせ対応、システムへのブッキング情報の入力などを行います。 <フォアマン業務> ・コンテナ船の作業プランをPCで作成 ・コンテナ船の一等航海士との打ち合わせを通じて、船積み作業のスタッフへの指示出し・管理をお任せします。 ■配属部署に関して: ・面接を通じて、ご自身の経験や強みを活かせる部署へ配属となります。 ※全て事務系総合職としての採用となり、給与や福利厚生等の待遇は全職種共通です。 ■業務の魅力 ・作業員や営業はじめ、多くの関係先と仕事をするため、コミュニケーション能力が活かせます。 ・国内外から様々な製品が入ってくるため、国内外の流行を把握できる面白さがあります。 ■主な働き方に関して: ・年間休日120日/完全週休二日(土日祝休) ※配属部署により月1〜2回の土日出勤はありますが、平日に振休を取得いただきます。 ・平均残業時間20時間〜30時間/月 変更の範囲:会社の定める業務
Global Gateway株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
300万円~649万円
その他商社 電子部品, 経理事務・財務アシスタント 営業事務・アシスタント
■採用背景: 会社組織全体を円滑に動かすための様々な秘書業務、庶務など会社を運営していくうえで欠かせない業務をお任せしたいと考えております。組織拡大に伴う秘書業務の採用となります。 今後は経理、貿易実務などの経験者の採用を積極的に行う予定です。 ■主な業務内容詳細: ・プロジェクト進行管理 ・会計管理 ・商談議事録/資料作成 ・経理業務(小口現金 出納管理) ・営業事務業務(顧客情報の取り扱い) ■組織構成: 従業員数は5名で平均年齢は30歳程度です。(男女比1:4) 台湾出身の方も在籍し、ニューヨークにもオフィスがあり日本語・中国語・英語があふれる多国籍な環境です。 ■特徴・魅力: 代表が外資出身の為、現場の裁量の幅が広く、かつ自由な雰囲気の社風です。 立ち上げたばかりの会社ですので、これからルール作りをしていきますので、キャリアを築きながらルール作りにも参加できます。 こういう製品を売ってみたいという提案を上げれば実現できる会社です。 例えば、異業種から転職してきた方は通信回線のプランを新たに提案し販売をしています。 ■その他: 事務職員にはお昼代を支給!そのほか冷蔵庫の中の飲み物を自由に飲めるなど、会社でお金を使わずにすむ環境です。 また、丸の内のオフィスなので、雨が降っても地下から濡れずに出社が可能! 新しい事業として、ウクライナの避難民の支援も社会貢献として挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~549万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 総務 営業事務・アシスタント
〜プライム上場のギガベンチャー/事務職でスキルアップできる環境/「便利地、好立地」のCMでおなじみ!/月給36万円スタート〜 ■業務概要: これまでのご経験や適正・希望を考慮しながら、下記業務を担当していただきます。 (1)お客様の契約・引渡しサポート業務:契約から引渡しまで、お客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していきます。 (2)仕入業務補助・商品企画:戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。 (3)支社管理業務:主に戸建事業部、MS事業部の運営・管理、営業支援を行う幅広い総務としての業務となります。各種会議の準備、設営、資料作成や各種データ管理・分析、組織改善(運用・コスト等)の提案・実行のお仕事をお任せします。 ■充実した福利厚生 ★キャリアデザイン制度 キャリアを維持しながら一時的に柔軟な働き方を選択できる当社独自の両立支援制度「OPENキャリアデザイン制度」により、より柔軟な働き方として、4時間から選択可能といたしました。保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能です。 ★ベビーシッター手当 育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。 ■当社の特徴・魅力: 【東証プライム上場企業グループ】 当社は、2013年に東証一部に上場を果たしています。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。 【売上1兆円を突破!12期連続過去最高の売上高を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来12期連続して過去最高の売上高を更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
東京都墨田区錦糸
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 営業事務・アシスタント
【年収468万〜スタート★テレアポではなく住宅契約後のお客様のサポート★年休115日/就活でも人気のプライム上場大手でキャリア&年収UP/営業・接客経験者も活躍中】 ■職務内容: 当社の住宅をご購入頂いたお客様が入居されるまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。 ご入社後はまず本社(東京都渋谷)で2カ月間研修を行います。中途入社者のサポート行う部署のため、困った時にはすぐに相談できる環境でスタート頂けます。現場配属後は先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。 《具体的な業務内容》 ・契約立ち合い業務 ・住宅ローン申し込みに関する業務 ・不動産登記、火災保険の手配 ・契約後のデータ入力・書類整理等の事務 ・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務 ・顧客管理、電話対応 《業務のやりがい》 住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。 ■就業環境: 約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。 ■当社の特徴: 【売上1兆円を突破!12期連続過去最高の売上高を更新】 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来12期連続して過去最高の売上高を更新しています。 プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 変更の範囲:当社グループの業務全般
株式会社レイクウッズガーデン
東京都千代田区神田錦町
専門店・その他小売, 総務 人事(給与社保)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◎リモート・フレックス勤務可!年休126日 ◎ALの販売を支える会社の基盤づくりとして、バックオフィスで人事・総務業務に携わっていただきます ◎人事・総務を中心に、一部法務にも関わりながら、会社運営全体をサポートしていただくポジション!ご経験に合わせてIT関連の業務にも携われます。 ■採用背景: 今後の会社の成長に向け、管理体制の強化を進めています。 社内インフラを整え、より安定した運営基盤を築くため、管理部門の新しい仲間を募集します! ■お任せする業務内容: 【人事】:勤怠・入退社対応、採用活動、就業規則、DB整理、研修体系、ルーティン全般 【総務】:庶務周り全般、健康診断、引っ越し準備、商標対応など 【法務】:契約書改定、弁護士対応サポート、コンプラ整理など ※上記部門が主管領域の実務全般 【その他】:DX化に伴うCRM・RPM・PRA業務 ご経験に合わせ、広く業務をお任せしていきます。 ■組織構成 3名のチームで、20〜40代のメンバーで構成されています。 ■就業環境 ・週1回リモート可 ・フレックス ・年間休日126日 ・土日祝休 ・月平均残業30H程 ■日本でブリーディングが許されている唯一の企業! オーストラリアン・ラブラドゥードル(AL)はオーストラリアで人のケアのために生まれた、アレルギーフレンドリーなソーシャルドッグ。当社は、日本で唯一、ALを国内でブリーディングし、直接ご家族へお引渡しを行っています。自分たちの手でブリーディングし、愛情を込めて育てた子犬たちを、お客様のもとに直接お届けできること、そして、ALを家族として迎え入れてくださるお客様が、その瞬間に感じられている幸せな雰囲気や笑顔に立ち会えることは、当社でしか味わえない貴重な経験です。 変更の範囲:会社の定める業務
専門店・その他小売, 経理(財務会計) システム開発・運用(アプリ担当)
◎リモート・フレックス利用可!年休126日 ◎ALの販売を支える会社の基盤づくりとして、バックオフィスとして会計・経理・IT業務の導入に携わっていただきます ◎社外ベンダーとの調整やシステム導入(CRMなど)のサポートなど、インフラやアカウント管理の経験がある方大歓迎! ■採用背景: 今後の会社の成長に向け、管理体制の強化を進めています。 社内インフラを整え、より安定した運営基盤を築くため、管理部門の新しい仲間を募集します! ■お任せする業務内容: 【IT/DX】 ・事業部門と外部パートナーとのやり取り、CRM導入支援やWebサイト改修サポートなどを推進。 要件整理、ベンダー折衝、事業部門と一緒に業務を整理、導入研修/教育、問い合わせ/相談対応。 【庶務業務(経理・総務業務)】 ・請求書の支払処理や入出金管理、振替伝票処理、月次決算サポートなど、企業の財務フローを支え る会計関連業務の他、備品・施設管理、契約書や文書管理、オフィス全体の円滑な運営を担当。 ご経験に合わせ、広く業務をお任せしていきます。 ■組織構成 3名のチームで、20〜40代のメンバーで構成されています。 ■就業環境 ・週1回リモート可 ・フレックス ・年間休日126日 ・土日祝休 ・月平均残業30H程 ■求める人物像: ・ITと管理業務をバランス良く担える“総合職”志向の方 ・動物業界のCRM/webサイト改修サポートを、基礎的な運用づくりから関わりたい方 ・管理部門の目線を軸としながら、オーストラリアン・ラブラドゥードルを扱う事業にも関与していきたい方 ・現場担当者とベンダー双方と信頼関係を築き、業務改善をリードできる方 CRM導入やWebサイト改修などのDXプロジェクトをサポートしつつ、会計・総務領域のオペレーションなど管理系部門に幅広く関わっていただきます ■同社について: オーストラリアン・ラブラドゥードル(AL)の繁殖・販売・グルーミング事業を中心に、犬と人が共に幸せに暮らせる社会を目指し、犬との共生を豊かにするサポート事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
450万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 広報 営業事務・アシスタント
【新卒就活で応募歴ある方もOK!】就職注目企業ランキング1位!/昇給昇格のチャンスが年に4回/売上高の成長率日本1位!! ※毎月2回説明会+選考会を実施中! 事務系総合職として、やる気のある方を歓迎します!関西支社の立ち上げに伴う採用です。 他社には出来ない「都心に家を建てる」に特化した高い商品力、また、独自の事業展開やネットワークから国内最多の自社物件数を誇っており、会社基盤は整っております。 \圧倒的成長業!成長したい方はぜひ同社へ!/【変更の範囲:会社の定める業務】 創業からわずか27年、不動産業界トップクラス(業界4位)10年で売上は19倍、経常利益は115倍の成長率を誇っています。 斬新な提案や製販一体の体制、競合他社が実現できない商品力・ノウハウがあるため、売上高は毎年30%の成長率を記録。 2023年には売上1兆円を突破した”ギガベンチャー”です。本気で日本一を目指す会社で、一緒に成長頂けるメンバーを募集致します。 また、営業から企画への異動など、希望と適性に応じてご自身のキャリアも自由に築いて頂けます! ■同社魅力: ・入社後2ヶ月は座学・実践を含めた研修カリキュラムがあります。 ・時短勤務導入など女性活躍を推進/育休産休取得後の復帰率100% ・残業時間月平均35-40時間程度。21時半にPC強制シャットダウンをされ、PC持ち帰りは禁止です。 ・夏季休暇、冬季休暇もそれぞれ10日以上付与されます。 ・入社3年目の”平均”年収は740万円、5年目は1,025万円。高収入が目指せます。 ・月給も初年度から36万円固定と安定した収入を得られる環境です。 ・関西エリアは同社の中でも歴史が浅い新規エリア!関西の不動産市場を制圧する意気込みで動いております。 ■配属ポジション:(選考を通して変動あり) (1)コンタクトセンター:住宅を購入いただいたお客様を契約から引渡しまでサポートいただきます。ローン案内や役所対応、鍵の引き渡しなどが具体的な業務です。 (2)企画課:売り出す住宅の企画業務を行っていただきます。物件資料の作成や、企画設計の補助などが具体的な業務です。 (3)業務課:戸建用地の仕入れ契約及び決済書類、重要事項作成などを行っていただきます。 (4)販売促進:物件の販売拡大にあたり企画を検討いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーキュリー
北海道
294万円~420万円
アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK まずは、お話しませんか? ‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾ 面接は、お互いに理解を深める場にしたいと考えているので、まずはあなたのことを教えてください!スポーツやアニメなど、趣味の話も大歓迎。気になることは遠慮なく質問してください ■39歳までの方 (若年層の長期キャリア形成のため) 未経験者、第二新卒者、歓迎! 基礎から身につけられる研修があるので、 誰もが安心してスタートできます! 【応募時の注意点】 選考は人物ごとに行ないます。 他勤務地の当社求人/過去に当社求人へ エントリー済みの方は、応募をご遠慮ください。
*入ってから広がる事務のキャリア ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 希望や適性に合わせて、ピッタリのバックオフィス業務をお任せします。 【一般事務・営業事務】 ・各種書類の作成(見積書や請求書など) ・営業担当のサポート ・契約に伴う手続き ・電話対応 ・各種事務業務など 【総務事務】 ・健康診断やストレスチェック等の管理 ・社内ツールアカウントの管理 ・備品発注/郵送物チェックなど 【採用事務】 ・各種書類管理(健康診断書・内定通知書など) ・応募者とのやり取り/他部署との連携 ・応募者向けの書類説明会の実施など *着実にステップアップ! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ▼教育専門部署による独自研修 入社後、まずは教育専門部署による独自の研修からスタート。ビジネスマナーなど、社会人としての基礎をイチから丁寧に学べるので、自信を持ってキャリアを歩みだせます。 ▼メイン事業を経験! 事業への理解を深めるために、当社のメイン事業であるセールスプロモーションを経験。お客様とのコミュニケーションを通して、どんな場面でも活かせる対応力やスキルを磨いていきましょう。 *あなたの「なりたい」を応援します ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ Point1:いつでも学べるeラーニング あなたの「学びたい!」という気持ちを、eラーニング『マーキュリーアカデミア』が全力で応援!WordやExcelの講座はもちろん、資格取得に向けた講座など、150種類以上の中から好きなものを、好きな時に受講できます。 Point2:豊富なキャリアアップのチャンス 年に2回、上司との評価面談を実施。あなたの頑張りをしっかりと評価し、給与やポジションに反映します。頑張りに応じてステップアップできるチャンスが豊富です
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