1292 件
株式会社浜友E.F.
埼玉県
-
450万円~699万円
ディベロッパー レジャー・アミューズメント, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問
〜<店長経験者歓迎!>新感覚カプセルホテルの責任者候補/連休の取りやすさ◎/7日間連続休暇取得制度あり(取得率98%)/社員のアイディアを積極採用!〜 ■業務詳細:2019年5月にオープンした新感覚カプセルホテル「eeGee STAY(イージーステイ)大宮」の責任者候補として、ホテルの運営、人員マネジメント業務に携わっていただきます。 まずはプレイングマネージャーとして、店長経験を活かしながら下記業務をご担当いただきます。 <業務詳細> ・フロント業務、スタッフ教育およびマネジメント、予算および売上管理 ・備品調達および清掃、客室管理の取引先との交渉、総務/人事/経理などの管理業務 ・ホテルの価格設定、キャンペーンなどの新規顧客獲得の企画 ・ホテル運営マニュアル作成 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■就業環境 ・社員4名(男性3名、女性1名)、その他2拠点合わせて約35名のアルバイトスタッフ ・社員はいずれもホテル業界未経験(商社・金融・飲食など出身)で当ホテルの立ち上げを経験し、現在に至っています! ■働き方 ・連休を取りやすい環境:実際にご自身でシフトを調整し、連休を取得されている方も多い環境です。 ・7日間連続休暇取得制度あり:年1回の取得が推奨されており、社員の98%が取得しています! ■やりがい ◇キャンペーン/サービス施策などを積極的に行っていただけます! ・ホテル事業の立ち上げから3年、コロナ禍にはカレー食べ放題・ドリンク飲み放題・コミック読み放題などのお客様に喜ばれるサービスを模索しながら提供してきました! ・まだまだ模索段階ですので、ご自身のご経験・アイディアをフル活用し、積極的に提案いただけることを期待しております! ◇事業の要となるポジションです! ・日々の業務はもちろんのこと、ルールやマニュアルもさらにブラッシュアップしていきたいと考えております。将来的な店舗拡大も想定しているため、店舗拡大の要となる仕事です! ・ご自身を筆頭に「こんなホテルだったらいいな」を推進していただきたいと考えております!
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~649万円
ディベロッパー レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜浜友グループ/年商2,000億円超の総合エンタメ企業/所定労働7.5H/残業10〜30H程度/年休122日(土日祝)/7日間連休取得制度あり〜 ■業務内容:商業複合施設やアミューズメント施設・イベントの開催などを行う総合エンタメ企業である浜友グループの子会社2社の会計業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務詳細> ・現金管理/売上・買掛金の入力/伝票起票・整理 ・会計ソフトの入力/支払い業務/資金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード会計・勘定奉行・弥生会計 ・決算業務(年次決算) ・資料作成 ・税務申告 ・実績管理 ■配属組織:経営管理本部 グループ事業経営企画 ・部長/課長/★本ポジション ※しっかりサポートしますので、何かあれば遠慮なく上司・先輩を頼ってください! ■働き方 ・残業:平常時10h程度/繁忙期30h程度 ・年休122日・土日祝休 ・年末年始休暇あり ・7日間連続休暇取得制度あり:年1回通常のお休みに合わせて、7日間連続で休暇を取得できる制度です!取得率98%で、配属部署の社員も取得しております! ■やりがい・魅力 ・様々な部署や拠点と連動する面白さと、会社の成長を肌で感じる事ができます。 ・会社全体の組織と関わりながら、社員が安心して働けるようバックオフィスから支えます。 ・将来的には、グループ子会社の経理面での統括・部下育成・マネジメント・業務改善・効率化・経理面からの業務提案など、ご自身のスキルをより伸ばしていただける業務にチャレンジいただけます!
コンパスグループ・ジャパン株式会社
徳島県徳島市北常三島町
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 栄養士・管理栄養士
【創業70年以上の歴史と実績/グループ年間売上高2兆6000億円】 多業態の総合外食企業の実績を活かした質の高い「コントラクトビジネス」と都市型レストラン運営の「コンセッションビジネス」を主軸に展開する当社にて、以下業務をご担当いただきます。 ■業務内容:急性期病院での管理栄養士業務をお任せいたします。(栄養指導などクライアント側の業務を除く) ・献立作成、衛生管理 ・クライアント側管理栄養士との会議 ・発注、調理補助など ■当社の特徴: 私たちは、独自基準の食材検査、HACCP準拠の衛生管理の実践など「食の安全と安心」にグループの総力を結集し、現在全国1600ヶ所以上の事業拠点を運営しています。そこには、「おいしさと楽しさ」に「栄養バランス」を両立させたメニュー提案から、快適で機能性にあふれた食空間づくりまで、お客様のあらゆるニーズにフルサポー体制でお応えします。 また、当社では環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」の認証を取得しており、従業員の意識改革やISOシステムの教育を強化し、継続的な環境保全に対する取り組みを積極的に推進し、現在1200ヶ所を超える拠点においてに認証を取得・更新しています。 ■当社の魅力: レストランが晴れの日の食とするなら、当社が提供しているのは生活基盤を支える毎日の食です。「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。受託事業所の状況や形態により各現場に求められるものは異なりますが、H(健康)S(安全)E(環境)への取り組みを最優先事項としながら、一人でも多くのお客様から「今日も美味しかった」と言って頂けるように社員一人一人が日々工夫を重ねています。
香川県坂出市室町
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
株式会社Y.M.R
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
400万円~549万円
レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜創業から40年続く遊戯業界の経理職/転勤無し・駅近の好立地【丸の内駅から徒歩4分!伏見駅から徒歩10分】/年間休日120日の土日祝休み/愛知県下でパチンコホール(BIG1)を展開〜 ■採用背景:現在経理部で活躍するベテランの方の引退を見据えて、将来の経理部門の最高責任者候補として活躍いただける方の採用となります。まずは1年間、経理業務の流れ、日々の売上管理、支払業務やデータ入力など基本的なことから把握していただき、将来的に決算の申告や戦略的な資金運用を支える重要な役割を担っていただけるようサポートいたします。困ったことがあっても経営者との距離が近く、意見やアドバイスも直接聞ける環境なので、ご安心ください。 ■主な業務内容: ・仕訳入力、試算表の作成 ・資金の管理、運用 ・支払い、納税業務(インターネットバンキング、e-TAX、eLTAX) ・売上管理 ・決算業務 ・契約や見積りの確認、管理 ・取引先との折衝、打合せ ・伝票や書類の確認、整理、PC入力業務等、基本的な事務作業 ・海外(カンボジア)とのやり取りもあります※語学スキルは不問です ソフトは、弥生会計、弥生販売、償却の達人を使用また、エクセル、ワードの使用が必須となります。従事すべき業務の【変更の範囲:無し】 ■組織構成: 代表(40代男性)が役員と経理業務を兼任しております。また、他に経理部は3名(30代女性:2名、60代男性:1名)のメンバーも活動しております。 ■魅力 ≪働き方改善したい方≫ 残業はほとんどなく、繁忙期でも10時間以内です。 土日祝休みで、年間休日も120日とワークライフバランスを整えながら働くことができます。 ≪業界について≫ 当社では店舗拡大を視野に入れての採用も行うほどの状況です。堅実な運営を行い無駄な設備投資や広告、入替などは行わず、お客様一人一人に合わせた心の通うサービスを心がけお客様の満足度を上げて行く事から拡大を可能にしてまいりました。 ≪企業の取り組み≫ 地域の児童養護施設にお菓子などを届けたり、カンボジアで日本語学校の運営など社会貢献にも取り組んでおります。
株式会社ユニオンアルファ
東京都
350万円~499万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【◆イベントの成功に向け営業担当と伴走◆残業20時間程度◆】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション魅力: ◎『イベント大好き』には最適のお仕事 ∟関係各所との調整や細かな業務が多く地道な仕事ですが、当日を迎えたときの達成感は大きいものです。 「裏方」の面白さを理解してくださる方をお待ちしています! ◎ダスキンFCトップクラスの安定性 ∟清掃事業で有名なダスキンのFC会社として設立された同社は、清掃・介護・イベントの各業界で安定した経営を行っています。 ■担当業務: イベントを開催したい顧客に対しイベント運営の提案や実際の運営まで行っている弊社にて、各種イベントの運営までのサポート業務をお任せいたします。同社の担当する様々なイベントの成功に向け、営業担当と伴走しながら各種調整、カスタマーサクセスの役割を主に担っていただきます。(将来的にイベント立ち合いの為、年数回程度の出張の可能性有り) <具体的には、、、> ・出展社からの問い合わせ対応、情報のとりまとめ ・実施計画書作成 ・制作スケジュール作成 ・実施報告書作成 ・訪問営業 ・レンタル問い合わせ対応 ・現場補助(設営・撤去) ◇イベント一例:コロナワクチン接種会場運営、音楽フェス、コンサート、就活イベント、企業イベント、展示会、自治体のお祭り、スポーツフェス、大学の卒業式など ■組織構成: 9名(男性5名、女性4名) ■やりがいについて: イベントの成功に向けサポートを行います。1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって協力し、進めていきます。みんなで作り上げたイベントが成功した時には非常に大きな喜びを感じます。 ■入社後について: 入社後は先輩社員のOJT教育の下、営業担当者の事務作業や見積もり業務サポートからスタートします。慣れてきたら徐々に顧客対応をお任せしていきます。 *大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
兵庫県神戸市西区北別府
300万円~399万円
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<業界未経験・職種未経験 歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 イベント/年休120日相当/音楽フェス・展示会などをお任せ ■仕事の流れ 野外フェスから、合同説明会に展示会、夏祭りまで地域密着の小規模イベントから全国規模の大きな案件まで幅広いお仕事を受注しています イベントではご自身で体を動かして設営して頂くというよりは、現場での指示出しがメインです ・発注依頼 お客様からイベント依頼をいただき、日程や人数、作業時間などを複数回に分けてすり合わせ、お客様のご要望をお伺い ・準備、見積 お客様のご要望と安全を十分考慮して、物品や人員の手配を実施。併せてお客様に見積のご提示 ・設営 自社スタッフのみでなく、協力会社様のスタッフとも連携を取り会場を設営 ・撤去 無事イベントが終了したら安全に撤去。事故無く全ての撤去作業を見届けてイベント終了 新型感染症拡大防止がイベント開催に必須の中、信頼のダスキンブランドでの衛生環境整備ができるのも弊社の強みです ■入社後について 入社後、OJTにて1年間は現場設営やサポートを通じ、商品知識やイベントの流れ、運営を覚えます 2年目以降は小さいイベント現場(自治会の夏祭りなど)から順に商品手配、現場設営をお願いし徐々に大きなイベント(展示会など)を担当していただきます 【イベントについて】 1つのイベントに対し、3ヶ月前程度から準備 大規模のイベントとなると半年〜1年前から打ち合わせを行い準備を進めることもあります イベント例:https://www.union-alpha.jp/event.html ■組織構成 店長1名、営業3名、その他アルバイト ※1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって進めます ■過去入社者の入社理由 ・元保育士:前職の経験から企画の楽しさを知り志望。未経験からでもしっかり教えてもらえると思い入社。 ・元施工管理職:自身が携わった仕事で、人の喜んでいる様子を直接的に感じられるため。 ■キャリアアップ メンバー→副店長→店長→エリア統括部長→事業部長とキャリアアップが出来ます 未経験からスタートし、5年で店長になった方もいます
株式会社LDH JAPAN
東京都目黒区東山
600万円~899万円
放送・新聞・出版 レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 財務
■担当業務:同社の経営管理として、まずは月次決算、四半期決算、申告業務などを主担当としてお任せし、ゆくゆくは業務内製化を主体的に進める管理職候補として取り組んでいただきます。 (1)各事業(プロジェクト)の経理業務のとりまとめ (2)グループ各社の経営管理業務全般 (3)事業管理(予実管理、収益管理業務) ※経営陣、各プロジェクトの責任者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。 ※現在、決算書作成までの経理業務と税務申告はアウトソースしていますが、内製化をご担当頂きます。 ■組織構成:責任者以下7名が所属しており、グループ会社含めた経理業務を分担しています。 ■LDH JAPANの特徴・魅力: ・EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSといった有名アーティストを育成・輩出し、日本国内に限らず世界的に多大な影響を与えているのはもちろん、キャラクター商品の企画、販売、アパレル事業の運営管理など総合エンターテイメント会社として成長をし続けています。 ・社会貢献活動にも注力しており、小学生高学年に向けたフットサル大会や、障がいを持つ子供たちのためのサーフィン教室を行なっております。企業と成長しながらも、心豊かな社会と子どもたちが夢を持てる未来にも貢献し続けている企業です。 ■仕事の魅力: 本ポジションは直接経営陣や各事業(プロジェクト)責任者と意見を交わし、相談・助言できるポジションです。事業の仕組みについて学ぶことができます。 ■求める人物像: ご経験に加え、興味・関心を重視しています。「なぜやりたいのか」が大切で、ビジネスに対する興味、エンタメ・音楽に対する興味の強い方を歓迎します。
<業界未経験・職種未経験歓迎> 【変更の範囲:会社の定める業務】 イベントトータルサポート/年休120日相当/音楽フェス・展示会などをお任せ ■仕事の流れ 合同説明会に展示会、企業内行事や官公庁イベントまで小規模イベントから全国規模の大きな案件まで幅広いお仕事を受注しています イベントではご自身で体を動かして設営して頂くというよりは、現場での指示出しがメインです ・発注依頼 お客様からイベント依頼をいただき、日程や人数、作業時間などを複数回に分けてすり合わせ、お客様のご要望をお伺い ・準備、見積 お客様のご要望と安全を十分考慮して、物品や人員の手配を実施。併せてお客様に見積のご提示 ・設営 自社スタッフのみでなく、協力会社様のスタッフとも連携を取り会場を設営 ・撤去 無事イベントが終了したら安全に撤去。事故無く全ての撤去作業を見届けてイベント終了 新型感染症拡大防止がイベント開催に必須の中、信頼のダスキンブランドでの衛生環境整備ができるのも弊社の強みです ■入社後について 入社後、OJTにて1年間は現場設営やサポートを通じ、商品知識やイベントの流れ、運営を覚えます 2年目以降は小さいイベント現場(自治会の夏祭りなど)から順に商品手配、現場設営をお願いし徐々に大きなイベント(展示会など)を担当していただきます 【イベントについて】 1つのイベントに対し、3ヶ月前程度から準備 大規模のイベントとなると半年〜1年前から打ち合わせを行い準備を進めることもあります イベント例:https://www.union-alpha.jp/event.html ■組織構成 統括1名、店長1名、営業8名、事務1名、その他アルバイト ※1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって進めます ■過去入社者の入社理由 ・元保育士:前職の経験からイベントの楽しさを知り志望。未経験からでもしっかり教えてもらえると思い入社。 ・元施工管理職:自身が携わった仕事で、人の喜んでいる様子を直接的に感じられるため。 ■キャリアアップ メンバー→副店長→店長→エリア統括部長→事業部長とキャリアアップが出来ます 未経験からスタートし、5年で店長になった方もいます
合同会社ユー・エス・ジェイ
大阪府大阪市此花区桜島
桜島駅
300万円~499万円
レジャー・アミューズメント, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
★1day選考会6/4(火)★書類選考合格後面接にご参加いただいた方には、翌日に合否が出る選考会です! 応募締め切り:5/28(火)18時 ※人数に達し次第締め切ります \アルバイト経験のみでも問題ありません◎USJで働きたい!そんな気持ちをお持ちの方お待ちしております/ ■業務概要: USJ内のレストランのキッチンにてご就業いただきます。 テーマパークならではのシーズン毎のメニューを経験できます。 【変更の範囲:貴社の定める業務】 ●レストランでの調理業務 ●レシピ管理業務 ●衛生管理 ●アルバイトクルーへ業務アサイン ■組織構成: 概ね1レストランあたり、2〜5名前後の調理スタッフ(本ポジション)がおりますので、話しやすい環境がございます。 今後は人員強化により、1レストランあたり4〜7名ほどに増員予定です。 アルバイトクルーはパーク内フード店舗で100〜300名ほどが働いています。管理ポジションは別にございますのでご安心ください! 正社員、アルバイトクルー共に幅広い年代が活躍しています。 ■UIターン歓迎: 全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。 ■魅力: ☆大阪・関西地域にへの影響度が大きい USJは関西の発展に大きく貢献をしております。今後も新しいエリアやイベントを取り入れていくことで関西の発展に協力していきます。 ☆楽しく働くを実現できる 「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
東和産業株式会社
レジャー・アミューズメント, 店長 販売・接客・売り場担当
完全未経験歓迎!パチンコ好きの方歓迎!残業月平均1H◎住宅補助・家族手当・社員割引など福利厚生充実◎仲間と楽しみながら地域から愛される店舗づくり ■職務内容: パチンコ店・スロット店等アミューズメント店舗運営を行う当社にて、店舗での接客業務をお任せいたします。ゆくゆくはマネジメント、店舗運営をお任せいたします ■職務詳細: 店舗では、接客、イベント企画、店頭デザイン、キャスト教育など多様な仕事があります ・開店準備、店内清掃 ・景品選定・手配 ・景品交換 ・閉店作業 など 初めは本社で1週間ほど研修を受けていただいた後お客様への接客サービスを中心に行っていただきます! 店長のサポートを通じて店舗運営を学び、キャスト(アルバイト)やメンバーのマネジメントを習得していただき徐々にマネジメントを担当していただきます。 ◇1店舗当たり平均年商25億円、平均スタッフ数30名/地域特性や顧客層に合わせて、地域の方々から愛されるお店づくりを「全員参加の経営」で行います。 ■キャリアパス 総合職として最初は店舗配属となりますが、その後適性に応じた職種からジョブローテーションを行います。 将来は店長をはじめとする店舗マネジメント職、店舗支援や営業企画を行なう営業本部部門、本社管理部門など活躍のフィールドは様々です ■勤務地 ・埼玉、千葉、東京、神奈川県内のUNO(ウノ)DUO(デュオ)ZORON(ゾロン)アサヒのいずれかの店舗に配属となります。 ・“東京圏50km以内・駅前一等地”という手堅い出店戦略により駅前の好立地に店舗があります ◎通勤をサポートする手当もあります ・住宅手当 ・社宅・寮完備(家族寮・独身寮)※家賃の半額支給→勤務店舗の駅近く ・転居時の引越し費用負担 ■働き方 シフト制 └週休2日制と同等の休日数です→月9日休み(最大6連休の取得可能) ■会社・求人の魅力: ・多数の社内研修を実施/会社が定める資格に関しては一部受験費用負担/以下制度や幅広いキャリアパスなど 会社全体としてキャリ形成を支援します メンター制度:入社一年目の社員を対象に特定の先輩社員(メンター)が専属的に育成をサポート キャリアコンサルティング制度:一年毎に人事担当者がキャリア等に関する相談を全社員を対象に実施します
株式会社しょうざん
京都府京都市北区衣笠鏡石町
~
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業
〈正社員登用制度〉〈マイカー通勤OK〉〈働き方◎残業ほとんど無〉 京都の総合リゾート施設を運営する同社の、リゾート施設やレストラン、バンケットルームの稼働率を向上するための営業をお任せ致します。 国内外の旅行会社や、学校法人などへの営業を始め外回りがあります。 先輩がしっかり引継ぎ、教育をおこないますので、未経験から質の高いサービススキルを身につけることができます。 ■顧客:学校法人、国内外の旅行会社、個人のお客様など ■誘致施設:リゾート施設(各国の飲食店など)、バンケットルーム(大宴会場)等 ■組織構成:営業部は3名で構成されており、50歳前後のベテラン社員が指導してくださります。 ■雇用形態について補足: 入社時は3カ月の契約社員として使用期間がございますが、継続雇用の場合は正社員としての雇用となります、 【同社について】 70年前に呉服の卸業から始まった同社は、広大な敷地を活かして複合サービス施設を運営しています。今回はアフターコロナに向けた組織強化として増員採用を行うことになりました。少数精鋭の部署のため業務は個人の裁量で行えることも多く、ノルマが無い中で自由に働けます。未経験者もまずは基本から学ぶことができます。 <京都の観光スポットでもあり、季節と歴史を感じることができる職場です> 同社では着物メーカーが開いた施設で、11万平方メ ートルもの広大な日本庭園や染織工芸館、食事処等さまざまな施設を利用することができます。 地元の方から観光で来られた方まで広く愛される施設となっております。総面積も3万5千坪と広く、観光客や会社総会等、100人を超える大人数の受け入れも可能です。 駐車場も完備した上で団体客に対応できる、京都でも数少ないリゾート施設です。
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〈未経験の方歓迎〉〈お客様へしあわせ・笑顔を届けるお仕事〉 総合レジャー施設を運営する当社において、リゾート施設スタッフとして、店舗づくりをお任せいたします。 ■具体的な業務: 来店されたお客様への接客対応/店舗運営企画および立案 ■業務の特徴:レストラン/ウェディング部門のサービススタッフとして、当社の総合リゾート施設内にてお客様対応をお任せいたします。業界未経験者も安心できるよう、ベテラン社員がしっかりとレクチャーいたします。 ■組織構成: 配属先のF&B事業部は10名で構成されております。 ■「しょうざん」の特徴: 総合レジャー施設である「しょうざん」は、35,000坪の面積を持ち、多彩な事業と緑豊かな日本庭園がございます。日本の四季を楽しめる京都ならではのリゾート地として自然に囲まれた土地で優雅な時間を提供しており、和洋中の料亭やレストラン、ギャラリー、京土産、和の邸宅等がございます。 ■シフト制について: 基本的に1ヶ月単位でシフトを組んで頂きます。連休取得可能な文化があり、実際に夏休みなど、連休を取られている社員もいます。 ■評価制度: 契約更新時に自己評価シートに自身の評価を記入し、シートを基に部門長〜役員というフローで評価します。 【雇用形態に関して】契約を1年毎に更新していくスタイルですが、会社としては長く働いた頂きたいため規律規範に沿って働いて頂ければ毎年更新をしており、安心して長く働くことが可能です。また、2017年4月より、勤務年数を問わず従業員の正社員登用を開始。去年今年で約20名の方が社員登用されました。社員が活き活きと働くことができるよう、より快適な職場環境づくりに力を入れています。
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〈正社員登用制度〉〈マイカー通勤OK〉〈働き方◎残業ほとんど無〉 呉服のルート営業で主にしょうざんや得意先の展示会での販売をしていただきます。しょうざんの販売会では問屋様を対象に、得意先の販売会では一般消費者や小売店様が対象です。 ■当社の特徴: 70年前に呉服の卸業から始まった当社は、広大な敷地を活かして複合サービス施設を運営しています。京都の観光スポットでもあり、季節と歴史を感じることができる職場です。 ■「しょうざん」の特徴: 総合レジャー施設である「しょうざん」は、35,000坪の面積を持ち、多彩な事業と緑豊かな日本庭園がございます。日本の四季を楽しめる京都ならではのリゾート地として自然に囲まれた土地で優雅な時間を提供しており、和洋中の料亭やレストラン、ギャラリー、京土産、和の邸宅等がございます。大自然の中で日常喧噪を忘れ、ゆったりと過ごして頂き四季を楽しんでいただける空間です。
株式会社トーシン
静岡県静岡市葵区紺屋町
300万円~449万円
専門店・その他小売 レジャー・アミューズメント, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆◇全国各地に約80店舗を展開中のカプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗SV/正社員/転勤有無選択可/業界未経験歓迎!営業職出身の方も活躍中!豊富なキャリアパス◇◆ =魅力POINT= ◎2~4店舗のSVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。店舗拡大により、新規ポジションも随時目指せます! ※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可 ◎年間休日119日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です♪ ◎ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます! ■業務内容 売上高60憶円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。 1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。 ・人員管理(アルバイト面接、シフト調整) ・商品の在庫管理 ・金銭管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応) ・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等) ※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作ってくださる方を募集しております! あなたのご経験をもとに、一緒にカプセルトイ業界を盛り上げませんか? ■組織構成: 基本的に店長(社員)とアルバイトで構成されております。 2~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です! ■「#C-pla」の魅力 ・他店舗では手に入らないアイテムが手に入る!? 月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。 他社が扱っていないニッチな商品や出始めのアイテムも扱っており、トレンドをキャッチする力が必要です◎ ・見た目も楽しい空間づくり♪ 店舗ごとにデザイナーに依頼し、その土地名物等、全国にその地域オリジナルのお店を展開! ■働き方: ・稀にアルバイトの欠員や採用が追いつかなければシフトの穴埋め出勤もございます。 ■入社後の流れ: 【1】10日〜2週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。 【2】2〜3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。
千葉県松戸市松戸
松戸駅
◆◇全国各地に約80店舗を展開中のカプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗SV/正社員/転勤有無選択可/業界未経験歓迎!営業職出身の方も活躍中!豊富なキャリアパス◇◆ =魅力POINT= ◎2~4店舗のSVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。店舗拡大により、新規ポジションも随時目指せます! ※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可 ◎年間休日122日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です♪ ◎ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます! ■業務内容 売上高60憶円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。 1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。 ・人員管理(アルバイト面接、シフト調整) ・商品の在庫管理 ・金銭管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応) ・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等) ※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作ってくださる方を募集しております! あなたのご経験をもとに、一緒にカプセルトイ業界を盛り上げませんか? ■組織構成: 基本的に店長(社員)とアルバイトで構成されております。 2~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です! ■「#C-pla」の魅力 ・他店舗では手に入らないアイテムが手に入る!? 月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。 他社が扱っていないニッチな商品や出始めのアイテムも扱っており、トレンドをキャッチする力が必要です◎ ・見た目も楽しい空間づくり♪ 店舗ごとにデザイナーに依頼し、その土地名物等、全国にその地域オリジナルのお店を展開! ■働き方: ・稀にアルバイトの欠員や採用が追いつかなければシフトの穴埋め出勤もございます。 ■入社後の流れ: 【1】10日〜2週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。 【2】2〜3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。
愛知県豊川市白鳥
株式会社アコーディア・ゴルフ
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~899万円
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 内部統制 経営企画
【日本・世界トップクラスのゴルフ場運営会社/全国171ヵ所のゴルフ場と26ヵ所のゴルフ練習場を運営/積極的にM&A実施する拡大期/年休120日/土日祝休み】 ■ポジション概要: 経営企画職として、スキームの構築から上場準備、M&Aにも携わることができ、幅広い経験が積めるポジションです。 ■業務詳細: 【変更の範囲:当社における各種業務全般】 ・上場準備関連業務 外部コンサルティング会社/スポンサー及び各部門と連携して、下記業務を行います。 -社内の管理体制整備 -新規部署の立ち上げ(IR部門等) -上場申請書類(中期経営計画作成ほか) -証券会社審査/証券取引所審査対応 など ・中期経営計画 業績管理部門のほか関係部門と協力して中期経営計画を策定します。中期経営計画の妥当性を評価し、会社の成長戦略やリソース配分に基づいて経営を最適化するプロセスをリードします。 ・経営会議、幹部会議の運営 アジェンダ策定から資料作成まで一気通貫でお任せします。 ・M&A M&A戦略の策定、買収ターゲットのリスト化とアプローチ、交渉・買収の実行、PMIに至るまでの一連のプロセスを事業開発部と協業して進めていただきます。 ■企業の魅力: 当社は日本・世界トップクラスのゴルフ場運営会社として全国172ヵ所のゴルフ場と26ヵ所のゴルフ練習場を運営しています。日本で最も多くのゴルフ場を運営するグループとして、400万人の顧客DB、年間延べ1,200万人以上の来場者を有するスケールの大きなビジネスです。全業界比較でも高い収益性、磨かれた現場力が強みです。また、コロナ禍において若手ゴルファーが増加し、事業のさらなる成長が見込まれます。
エクスペリサス株式会社
450万円~799万円
旅行・旅行代理業 レジャー・アミューズメント, その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス
【英語力を活かしたい方歓迎!成長中のスタートアップ/富裕層向け、体験型観光ソリューション事業を展開/新しい形のコト事業(体験事業)カンパニー】 【変更の範囲:なし】 ■採用背景 上場を見据えた事業拡大による増員です。観光地としての日本は世界でもトップレベルで人気であり、世界の富裕層が日本食や文化を体験するために日本への旅行を計画しています。上場を視野に入れている当社としても、市場が伸びているこのタイミングで事業を拡大するために、新たな仲間を募集いたします。 ■事業内容 「100年先へ文化を継承する仕組みを作る」をミッションに掲げ、富裕層向け体験型観光ソリューションという新しい事業を展開しています。日本が世界に誇る世界遺産、日本文化、その文化の担い手と共に、特別な場所で、最高の旅行プランを提供する会社です。世界の富裕層に日本の最高レベル(5つ星)の体験を作り続けます。 ■業務内容 現顧客である仏/英/米/アジアの富裕層向けメディアや旅行会社、カード会社、プライベートバンク、コンシェルジュサービスなど800社との業務提携を通じて、弊社旅行プランを富裕層に販売してくれるチャネルを最大化。また新規顧客獲得のためILTMなどの、ラグジュアリートラベルの商談会への参加やJNTOからの紹介、独自調査を通じて新規顧客を獲得します。 ■業務内容 ・海外ビジネスパートナーの開拓(営業活動) ・既存ビジネスパートナーとの企画・実行 ・ターゲット(海外企業、旅行会社、コンシェルジュサービスなど) 既存のアタックリストに対してアプローチ&関係構築、顧客管理法はAirtableを活用 ※潜在顧客は随時追加(海外での展示会や富裕層顧客企業など)しています。営業週報はGoogle Spread Sheetを活用して、週1回全体共有・リード管理など行っています。 ■優位性 ・再現性の低さ └世界遺産、日本トップ企業、海外メディアとの連携を日本全国で開発し続けており、同類モデルはほぼ存在していません。 ・幅広い販売経路 └国内外の幅広い富裕層向け商品の販路も保有していることから、様々な体験プログラムの企画から造成、販売、管理、運営までを一括提供できるケイパビリティを持っております。
800万円~1000万円
レジャー・アミューズメント, 労働安全衛生(EHS・HSE)
EHSマネージャーとして、方針、手順、研修、職場の労働安全衛生測定に責任を持って頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: ・安全全般、防火、防災に関する方針を策定し、事業における安全で健康的な労働環境の維持を確立・推進する。一般的な安全、防火、衛生方針および対策を策定する。 ・安全プログラムを考案・調整し、安全慣行の習熟度を高め、安全意識を促進する。安全意識を促進する。 ・安全および環境手順を監査するため、顧客機関とともに職場を定期的に点検し、発見事項をラインマネジメントおよび顧客機関に適宜報告する。 ・事故を調査し、必要な報告書を作成・管理する。再発防止策を特定する。再発防止策を特定する。 ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが期待する安全規則と規制の概要を説明する新入社員オリエンテーションを行う。新入社員オリエンテーションを実施する。 ・事故防止と規制遵守に焦点を当てた積極的な安全文化を推進する。遵守する。 ・安全委員会活動を組織し、参加する。 ・具体的な安全目標を策定し、その目標を達成するための行動計画を作成する。 ・安全実績を維持、レビュー、報告し、改善の機会を特定し、予防・是正措置を実施する。 必要に応じて予防・是正措置を実施する。 ・EHS方針を日本の法律、規制、UDXの義務に整合させる。 ・会社のEHS研修プログラムを分析する。 ・すべての監査および検査プログラムを確立し、指導する。 ・コンプライアンス、パフォーマンス、継続的改善のための包括的な管理慣行とシステムを構築する、 および継続的改善を行う。 ・EHSに関する業務機能部門とのコミュニケーション。 ・訓練マニュアルおよびその他のEHS文書を作成する。 ・関係者向けに、傷害およびその他のEHS統計をまとめる。 ・従業員を教育、監督する。 ・予算と人員配置を管理する。 ・利害関係者およびリーダーシップとのコミュニケーション。 ・様々なオフサイト拠点への出張。 ■本ポジションの魅力: 縁の下から安全を支える点は他社と共通していますが、世界中から非日常を味わいに来られるエンターテイメント空間の安全を支える仕事であり、自身の仕事の成果を目に見えて実感することができます。
株式会社FNC ENTERTAINMENT JAPAN
東京都港区西麻布
350万円~549万円
放送・新聞・出版 レジャー・アミューズメント, デザイナー(グラフィック・その他) その他映像・音響・イベント・芸能関連
◇KPOP、韓国エンタメに携われる/大手テレビキー局との共同オーデイション実施など成長中の事務所◇ 弊社所属アーティストに関連する宣伝・制作物、マーチャンダイズ、WEBサイト等のデザイン業務全般をお任せします。 ■業務概要: ・宣伝・物販に関わるコンテンツの作成(アイテム、動画、画像、イラスト等)、各種ツールのデザイン及び印刷物の進行管理) ・オフィシャルグッズのデザイン及び進行管理 ・弊社所属アーティストのWEBサイト及びファンクラブサイト、スマートフォンサイトなどのデザイン全般の作成 ※扱うものはライブグッズやキャラクターグッズがメインですが、静止画のレタッチなどの作業もお任せする場合があります。 ■業務の特徴: ・当社所属アーティストのライブやイベント開催などが決定すると関連グッズ(ライブ・コンサートのグッズ、DVDのパッケージ、イベントポスター)が多くなっていきます。 ■組織構成 コンテンツ企画部はPRチーム(SNS、取材など担当)2名、ファンクラブ担当1人、MD(制作進行、デザイナー担当)2人で構成されており、今回はMDのポジションとなります。20~30代のメンバーが活躍しています。 ■キャリアパス: スキルや経験に応じてリーダーポジションへのキャリアアップも可能です。 多数の引き合いから顧客が増加中の中、幅広いスキルを習得いただける環境です。 ■当社の特徴: 1)現在、音楽コンテンツやライブ公演の開催等、アーティストに関する様々な事業を展開し、日本No.1の韓流エンターテインメントカンパニーを目指してまいります。 2)絶え間なく変化するエンターテインメントビジネスの中、「より良いコンテンツをつくるためにどうやっていけば良いか」、当社はそれを探求し、エンターテインメントビジネスの無限の可能性に挑戦し続けてまいります。
株式会社バンダイナムコアミューズメント
400万円~599万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ レジャー・アミューズメント, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■業務 バンダイナムコグループのアミューズメント領域を運営する当社にて、立ち上げが決まっているグループコンテンツを活用した新たなオフィシャルショップのプロモーションやイベント企画等をお任せいたします。IPや製品軸をテーマとした特別売り場を開設いただきます。行程としてビジネスプランニングや商品企画に携わることもできます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■魅力 バンダイナムコグループの総合力を生かし「体験を通じた感動」を世界中にお届けしています。常に時代に先駆けた様々なアミューズメント機器の開発・運営や全国展開中のnamcoを始めとするアミューズメント施設の企画・開発・運営に取り組んでいます。 大手の安定基盤を持ちながら、世界中のリアルエンターテインメント施設に向けて、ゲーム機器開発、施設運営の両面で新たなチャレンジできる環境は"当社ならでは"です。 ■社員インタビュー ★https://bandainamco-am.co.jp/company/asobito/articles.html
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ