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株式会社グッドラック・コーポレーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
350万円~549万円
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旅行・旅行代理業 ウェディング, ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
学歴不問
【沖縄・海外リゾート挙式をメインに事業を運営中/リゾートウェディング業界2位の急成長中企業】 ■業務内容:同社直営のウエディング相談カウンターにて、結婚式を予定されているお客様(新郎新婦様)に対して当日のドレスに関するご提案をお任せします。、リゾートウェディングのために作られた軽くて動きやすい、風になびく美しいデザインなどの特徴を持った同社のドレスをご提案頂きます。 ▼ヒアリング:ご来店いただいたお客様の結婚式会場や趣味趣向などを丁寧に伺います。 ▼ご提案:お客さまのご要望に合ったドレスやアクセサリー、ドレスパーツなどの小物類もトータルでコーディネイトを行います。 ※数回ご来店をいただきご要望を確認しながら最適のご提案を行います。 ▼現地引継ぎ:挙式前の最終フィッティング等を通してお衣装・小物関連の最終確認後、現地へご要望や詳細を申し送りします。 ■研修体制:入社後1ヶ月はロープレや座学にて基本知識を学んでいただきます。 ■キャリアパス: ドレススタイリストの経験を積んだ後は、マネジメント力を磨いて管理職を目指すことはもちろん、ウエディングプランナー等へのステップアップも可能です。 ■就業環境:土日祝は多くのお客さまがご来店いただくため基本的に出勤となりますが、ご自身の事情や冠婚葬祭などはお休みを相談しやすい環境です。20~30代の女性が活躍中の店舗です。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて、誰もが笑顔になり祝福に包まれます。新規事業やチャペルのリニューアルにも積極的に投資を行い、さらなる事業の多角化と伸長をしてまいります。 ■当社のサービスについて:▼ARLUIS WEDDING(アールイズウェディング)https://www.arluis.com/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パム
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
550万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) 旅行・旅行代理業, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜フルリモートワークでSEOエンジニア/HTML、CSS、WordPress、Javascriptの経験を活かし、CVR向上するサイト開発/年休124日〜 ■業務内容: ◇観光情報メディア+旅行予約サイト「たびらい」におけるHTML/CSS/WordPressのコーディングやバナーデザインなどを担当します。 ※スキルに合わせてお仕事をお任せし、将来はバックエンド領域へのチャレンジや、サービスのレベルUPをリードいただける方を募集します。 ■システムチームの組織体制: ◇システムチームは事業横断で存在し、社内のシステム案件を集約して対応する部門になります。 ◇マネージャー1名、フロントエンド4名、バックエンド2名、PM2名の組織です。 ■当社の特徴/募集背景: 当社は沖縄に本社をおくメディア事業会社です。2013年からインバウンド観光客むけメディアとしてtabirai japan、国内観光客向けに「たびらい」というサービスを立ち上げ現在に至ります。2020年以降のコロナの影響により事業規模を一旦縮小しましたが、本年度以降、本格的なサービス再開とさらなる成長のため、会社のフェーズを第二創業期ととらえ、インバウンド観光客、国内観光客対して既存のサービスの成長と、新たなサービスの開発を共に創り上げていく人材を募集しております。
株式会社毎日コムネット
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
450万円~799万円
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
管理職候補として、学生レジデンスの入居者募集営業や、プロパティマネジメント(募集力強化の為の戦略立案や企画立案)をお任せします。 ●学生レジデンスとは 学生レジデンス=入居資格が「学生」に限定されている学生マンションです。弊社は東京を中心に、学生賃貸物件を全国で約33,000室を取り扱っています。▽弊社の学生マンションホームページもご覧ください! https://www.gakuman-tokyo.com/ ●プロパティマネジメントとは 不動産のオーナーに代わって、不動産に関する管理・運用を行う業務のことを言います。オーナーに対して、高水準の入居率を維持するための募集戦略立案や企画立案を行います。 ----------------- ●主な業務について ◎自社管理の国際学生宿舎・学生専用レジデンスのプロパティマネジメント業務 ●求人のポイント ◎問い合わせは提携大学やインターネットからの100 %反響営業 ◎社用車での同行見学案内一切無し、通販率94%を超える不動産DX推進 ◎閑散期は17:30〜18:00/繁忙期でも19:30 には勤務終了する働きやすい環境 ◎年末年始・GW・夏季休暇、それぞれ8〜12連休の取得が可能 ●配属部署の社員 ◎配属部署60名中、中途採用社員が約半数で不動産賃貸業界の未経験者が多数 ◎平均年齢は男性32歳、女性27歳、男女比5:5と若手活躍中 中途採用者の前職は不動産業界出身が1/3、その他2/3は旅行会社・各種メーカー・コールセンターなど、多種多様な業界出身が多く、各種研修プログラムも充実しています。 ▽配属先の社員interview記事もぜひご覧ください! https://www.maicom.co.jp/recruit/student_apartment/workstyle_ishii.html ●キャリアステップ 不動産業界未経験の場合、まずはリーシング部門(募集営業)にてプロパティマネジメント実務経験を積んでいただき、その他リーシング部門のグループリーダー(8-10名のマネジメント)、または企画部門にて集客戦略の立案・DX推進や 提携学校へのコンサルティング業務などキャリア志向に合わせて、重層的なキャリアプランを描くことができます。
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜異業界出身の方歓迎!/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー/残業25h程度/充実のインセンティブ制度/スタンダード市場上場企業◎〜 ■業務概要: 学生の部活動顧問やクラブチーム、協会等に向けたスポーツ大会(主にサッカー)の企画、誘致営業、運営を一貫しておまかせします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容詳細: 大会開催を企画し、学生の部活動やクラブチーム等に、大会参加の営業を行います。 過去大会に参加したリレーションのある学校やクラブを訪問し、責任者を相手に大会の魅力を伝え、参加を検討していただきます。 ※小学生〜社会人の年齢カテゴリーごとにチームで営業を担当しております。 ※営業成績は参加校数で評価。既存顧客からの紹介もございます。 ※スポーツイベント運営も行うため、年間50〜60日程度、宿泊出張がございます。 <営業手法> ・新規団体3割程度 ・リピーター団体7割程度 例年ご参加いただいている学校様への定期的な連絡・後追いと同時に、新規団体様への営業を並行で実施いたします。 新規団体様への営業については、DMや紹介などを中心に行います。 また、各地方大会への営業を実施をすることで各監督・コーチ様とコミュニケーションを図り、営業を行っていただくことを想定しています。 ■教育体制: 入社後1ヵ月間は、先輩同行等のOJTでしっかり教育・指導いたします。 3〜4年を目途にリーダー、その後はマネージャーを目指してキャリアアップしていただく予定です。 ■配属先: スポーツイベントデスク 約10名が所属しており、男性7割:女性3割となっています。 小規模のチームのため、自由度高く、何でも聞きやすい環境です。 ■就業環境: ・有休取得率は、メンバークラスはほぼ100%の取得実績となります。 ・土日祝休み、残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境です。 ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し、他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方で、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理の拡大を行っています。 変更の範囲:本文参照
東京都目黒区中目黒
旅行・旅行代理業 ウェディング, AP・AD・制作進行管理 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
【ウェディングアルバムに必要な写真の撮影・クオリティコントロールをお任せ/年間休日121日/沖縄ウェディング好調につきアルバムの受注件数右肩上がり】 ■業務内容:リゾートウェディングの企画・運営を中心に事業展開する同社では、ウェディングアルバムやムービーの制作・販売も行っております。今回の募集ポジションでは、挙式当日の写真撮影、撮影にまつわるお取引先様とのやり取りや社内部署との連携等をお任せいたします。また、社内外で使用する新規撮影にも携わっていただきます。 ◆ウエディングアルバム制作に必要な当日の撮影、クオリティコントロールをお任せします ・挙式前後を含めた当日の撮影 ・撮影会社やホテル側とのやりとり(フォトグラファーのアサイン・クオリティ管理等) ・社内の制作部隊とのやりとり(アサイン情報の共有・システム入力等) ・その他、社内からのオーダーに応じた撮影案件対応 ※ご経験に応じて、撮影と管理業務のバランスを配分してお任せします ■ポジションの魅力 ★クリエイティブに強いこだわりを持ち高い技術力に裏打ちされたラグジュアリーな世界観を大事に、自身の手でオンリーワンのアルバム制作に携わることができます。 ★高い技術力と高品質なものづくりの工程管理や制作を学べる環境です。ご自身の技術力を磨いていくことができます。 ■組織について:SV1名、スタッフ2名です。新たにスタッフ職を募集いたします。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて誰もが笑顔になり祝福に包まれます。一つ一つの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。
旅行・旅行代理業 ウェディング, その他映像・音響・イベント・芸能関連 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
【ウェディングムービーや社内向け動画の撮影・編集をお任せ/年間休日121日/沖縄ウェディング好調につき動画・アルバムの受注件数右肩上がり】 ■業務内容:リゾートウェディングの企画・運営を中心に事業展開する同社では、ウェディングアルバムやムービーの制作・販売も行っております。今回の募集ポジションでは、挙式当日の撮影、撮影後の編集、撮影にまつわるお取引先様とのやり取り等をお任せいたします。また、社内外で使用する新規動画の撮影や制作にも携わっていただきます。 ◆社内外で使用する新規動画制作 ・ウエディングプランナー等が接客で使用する営業推進動画の撮影 【参考】 https://www.youtube.com/watch?v=pnKF2coPHuc&t=149s ・社内向けムービー商品の勉強会や資料作成 ◆ウエディングムービーの制作 ・挙式前後を含めた当日の撮影、編集 ・撮影会社とのやりとり(編集依頼・クオリティ管理等) ※ご経験に応じて、撮影・編集・管理業務のバランスを配分しながらお任せします ■ポジションの魅力 ★クリエイティブに強いこだわりを持ち高い技術力に裏打ちされたラグジュアリーな世界観を大事に、自身の手でオンリーワンのアルバムやムービー制作に携わることができます。 ★高い技術力と高品質なものづくりの工程管理や制作を学べる環境です。ご自身の技術力を磨いていくことができます。 ■組織について:SV1名、スタッフ2名です。新たにスタッフ職を募集いたします。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて誰もが笑顔になり祝福に包まれます。一つ一つの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。
株式会社伸和エージェンシー
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
500万円~799万円
総合広告代理店 旅行・旅行代理業, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■業務概要: 大和ハウスグループ企業をメインとした顧客のMAの戦略構築から運用業務、 WEBサイト構築および広告バナーに関する一連の業務をお任せします。 案件ヒアリングから課題抽出、企画・構成提案・ディレクション、制作進行管理業務など、業務は多岐にわたります。また各業務の資料作成も行います。 <対応可能な方には以下の業務もお任せ> ◇印刷物の制作 ・案件ヒアリング、企画・構成提案・ディレクション及び制作進行管理業務 ◇WEB広告プロモーション提案 などのお仕事もお任せします。 ■業務内容詳細: ◇大和ハウス事業部の案件を大和ハウスの担当者や当社営業・制作担当者等とチームを組んで進めます。既存顧客の対応がメインで、顧客固定での担当になります。 長期や突発のものもありますが、案件は1ヶ月単位で進行します。各関係者のスケジュールを調整しながら、進行管理・媒体調整・打ち合わせ(情報共有)行います。 ◇複数案件を同時に進行することや外部訪問(大和ハウス)もあります。 打ち合わせの頻度が高めで、基本的にオンラインで行います。 調整役の立ち位置になるため、対人コミュニケーションスキル、タスク管理能力が求められます。 ■配属先情報: マーケティングプロデュース部では30代〜40代スタッフが中心に活躍中! 東京本部に5名(男性3名・女性2名)が在籍。大阪本部に在籍の6名と連携をとりながら業務を進めています。 ■研修・育成について: 最初に社内説明を3日程度行います。 その後、各部署に配属され、先輩同行を通して仕事を覚えます。 成長度合いやスキルに合わせて、できることからお任せしていくので、 安心して働くことができると思います。 ■キャリア形成について: 大和ハウスグループならではの大きな仕事にチャレンジすることで 着実に成長することが可能。努力次第で管理職も目指していただけます。 全員取得必須のeco検定など、規定資格取得者には「祝い金」を支給します。あなたの向上心に応えられる環境で理想のキャリア形成が実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 商品企画・サービス企画 広告宣伝
(雇入れ直後) 【あなたの自由なアイデアをお待ちしています/企画〜運用まで見届けられる】 ■業務内容 運営WEBサイト(10種)のユーザビリティ向上や、広告媒体(サイト、情報誌、パンフレット等)を活用した入居者募集戦略の企画立案をお任せします。 企画〜提案〜運用まで一貫しておこなうため、自らの考えた企画を見届けることができます◎ この部門発信で実行された企画の例は賃貸借契約や管理業務のWEB化、オンライン商談(コロナ渦以前より導入)、留学生向けのサイト企画などいずれも有益をもたらしており、同社にとって根幹ともいえる部署です◎ ■中途入社者の特徴 不動産業ではありますが、本ポジションは不動産業界の経験はなくとも提案力やプロジェクトマネジメント能力を活かせます。既存のメンバーも異業種からの転職が多いです。 ■会社の強み 当社は大学や各種専門学校向けに、学生レジデンスの企画・開発から運営までを一貫して手掛ける、極めてユニークな企業です。2023年7月現在、約200棟10,000室を直営管理しています。不動産開発の段階から入り、用地分析に基づいた「集客しやすい物件」を手掛けています。その点で競合に負けない集客力を有します。その為、東京23区における学生レジデンス取扱いシェアトップクラス。日本を代表する国立・私立大学等の国際学生寮・学生レジデンスの企画・開発から運営までをトータルマネジメントしています。 (変更の範囲)会社の定める業務
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) 旅行・旅行代理業, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) UI・UXデザイナー
〜日本各地の魅力を現地から発信する観光メディア・旅行予約サイト「たびらい」を運営/第2創業期のフェーズ/研修後はフルリモート勤務可能/年休124日/土日祝休み〜 ■業務内容: 当社が運営する旅行メディアおよび予約プラットフォームのUI/UX設計・開発を担当していただきます。 具体的には以下の業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇KPI:PV/CV/CVR/離脱率/会員登録/会員年間利用等 ・予約サイトおよびモバイルアプリのUI設計・開発・テスト・運用 ・検索ニーズ、ヒートマップ、予約データ、会員データ等のデータに加えて ◇ユーザビリティテスト等も実施し利用者ニーズを把握してUIUX改善を進める ・集客機能(サイト速度改善・SEO分析からのUI/UX改善) ・検索・予約・ユーザー認証・決裁・会員機能・口コミ・評価・UGC・広告・◇クーポン等販促機能の画面設計、機能改善 ・マーケティングチームと連携したUI/UX改善提案と実装 ・パフォーマンスとアクセシビリティを考慮したUI技術、フレームワークの調査・導入 ・コードのリファクタリング ・A/Bテスト等を通じたUI効果測定と改善 ■開発環境: ・フロントエンド:html/CSS/Javascrip、WordPress、 ・バックエンド:C# ASP.net framework ■別枠の必須条件の他、下記条件も必須: ・データ分析ツール(Google Analytics、Search Console、BIツール)の使用経験 ・Gitを使用したチーム開発経験 ・Figma/Adobe XD等プロトタイプ作成ツール利用経験 ■開発体制と役割について: 自社プロダクトを会員機能やマーケティング機能、集客機能など機能ごとに分解し、機能ごとにオーナーをたてて小グループで機能改善に向き合う、スクラム体制に近しい形に今後移行していく予定です。 今回採用させていただく方には、複数の機能のオーナーとして、各機能の目標設定、ロードマップの策定、および進捗管理小規模な開発グループをリードし、チームメンバーと協力してプロジェクトを推進をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務
【ウェディングムービーや社内向け動画作成をお任せ/段階を踏んだフォロー体制◎/年間休日121日・平均残業20h程度/沖縄ウェディング好調につき動画・アルバムの受注件数右肩上がり】 ■業務内容:リゾートウェディングの企画・運営を中心に事業展開する同社では、ウェディングアルバムやムービーの制作・販売も行っております。今回の募集ポジションではチーフ候補として、ウエディングムービー制作における外部制作会社・業務委託等のディレクションを中心とした制作全般業務をお任せいたします。圧倒的高品質なムービを、年間約3,000件のボリュームで世の中に提供するスケールです。 ◆社内外で使用する新規動画の制作、ディレクション(ウエディングプランナーの接客ツール動画、社内外イベント後の報告動画 等) ※主にDaVinci Resolve/After Effects/Illustratorを使用 【参考】https://www.arluis.com/okinawa/gnz/ ◆ウエディングムービーの制作、ディレクション ※主にEDIUS/Premiere Pro/Davinci Resolveを使用 ・納品スケジュールに応じた案件コントロールと、外部(撮影会社・制作会社等)との工程管理とクオリティ管理 ■ポジションの魅力 ★クリエイティブに強いこだわりを持ち高い技術力に裏打ちされたラグジュアリーな世界観を大事に、自身の手でクオリティを守り高めていくことができます。 ★高い技術力と高品質なものづくりの工程管理、制作にまつわるチームマネジメントを学べる環境です。 ■組織について:チーフ1名とフリーランス複数名。20〜30代の男女が活躍しており、非常に円滑なコミュニケーションの中で業務を行っていけます。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて誰もが笑顔になり祝福に包まれます。一つ一つの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連
〜旅行業界出身の方歓迎!/年休120日×土日祝休み×残業25h程度の働きやすさ/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜 ■業務概要 学生向け旅行(合宿/研修)代理店として圧倒的認知度、シェアを誇り、東証スタンダード上場中の当社。合宿・研修・スポーツ大会などの企画提案を行う当事業部にて宿泊やバスの手配を行うスタッフを募集します。 ■業務詳細 ・旅行手配:教員の出張等の個人宿泊に伴う宿泊/航空券手配 ・営業担当が受注した学生の合宿/研修の手配業務の精査 ・バス手配:お客様からご依頼いただいた貸切バスの手配 ※バス会社へ仕入交渉から、効率の良いバス手配まで幅広くご担当いただきます。 ■組織構成: 新宿旅行センター(約20名) スポーツイベントデスク(約10名) ※男女比:男性7割、女性3割。自由度が高くチームで協働しあう環境です。 ■就業環境: ・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%の取得実績です。 ・年休120日、土日祝休み、月残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です! ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。
〜異業界出身の方歓迎!/残業25h程度/充実のインセンティブ制度/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜 ■業務概要 学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を行っており東証スタンダード上場中の当社にて、スポーツ大会やサークル合宿の提案営業を行っていただきます。 ■業務内容: 部活動の顧問やサークルの幹事に対して、合宿や当社主催のスポーツ大会の紹介・企画提案を行います。(新規3割・既存7割程度) 合宿先・大会の紹介のみならず、各団体の悩みを聞き、それに合った提案・コンサルティングをしリレーション構築を行います。 リレーション構築を行う中で信頼を獲得し、他団体の紹介を頂き当社顧客のネットワークを広げていきます。 また営業職は裁量権が大きく、自分が興味のあるテーマを仕事につなげることも可能です。 例:テニス好きの社員が、地元でテニスイベントを主催し、地元活性化を図るなど。 ■未経験歓迎 入社後1ヵ月間は先輩同行等のOJTでしっかり教育・指導し、3〜4年を目途にリーダー、その後はマネージャーを目指してキャリアアップしていただく予定です。基本チーム単位で動いており、不明点等はチーム内の皆が教えてくださいますし、ノルマもチームでの達成を目指しておりますので、ご安心下さい! ■就業環境: ・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%取得実績ございます。 ・土日祝休み、残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境です。 ■充実の評価制度 売上実績に応じてのインセンティブがあります。また、売上実績だけでなくプロセスもしっかり評価対象となるため、ご自身の営業アプローチが結果につながる、非常にやりがいのあるポジションとなります。 ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。
株式会社エイチ・アイ・エス
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(5階)
500万円~899万円
旅行・旅行代理業, M&A 会計専門職・会計士
【M&A・出資先企業の企業価値算定やファイナンシャルDDをお任せします/日本有数の旅行会社/働きやすい環境/リモートワーク可能・年間休日122日・フレックス制】 ■業務内容 M&Aや出資を検討する相手先の企業価値算定や 財務・税務のデューデリジェンス業務をして頂きます。 ■この仕事の魅力・やりがい ファンドではなく事業会社の投資部署として 経営陣に近いポジションで業務をする機会はめったになく、 様々なスキルを身につける事ができます。 ■働き方について 年間休日数122日、残業時間は部署平均10時間以下とプライベートと両立して働きやすい環境です。 また、リモートワークも可能で、取り入れている社員は平均して週2日在宅で勤務しています。 過去、働きやすさに魅力を感じて入社を決定した中途入社社員もいらっしゃいます ■環境: オフィス内はフリーアドレスとなっております。服装はオフィスカジュアルを導入しております。 業務に慣れてきたらリモートワークは併用可能です。 ■同社について: 東証プライム上場、国内145拠点、海外58か国、110都市、145拠点(2024年9月時点)に事業を展開するグローバル企業です。 旅行事業(海外・国内・訪日旅行)を中心に、グループ会社にはテーマパーク事業、ホテル事業など多角的な事業を展開し、さらなる挑戦を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業 ウェディング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜業界トップクラスのリゾートウェディングサービスを展開/年間休日124日/残業平均月4時間/意思決定スピードある環境/女性管理職比率約52%〜 【仕事内容】 Webマーケターとして集客施策の立案・実行・課題分析などの一連の業務をお任せします。 ・Web広告の運用 ・分析ツールを使用した効果測定、最適化 ・自社HPのUI/UX改善 ・デザイン部署やアウトソーサーと連携したLP/バナー制作ディレクション ・CRM 等 実務を実行いただきながら、向けた部門横断型のプロジェクトにも参画いただき、営業予算達成や第二創業期の成長を実現していただくポジションです。 【仕事の面白み】 ・コロナ禍を経てブライダル市場全体が変革期である中で、リゾートウエディングを次なる結婚式のスタンダードにするチャレンジができます。 ・2025年22周年を迎え、第2の創業期としてマーケティング領域で企業成長全体に貢献できます。 ・BtoC領域かつ高級商材となりますので、自分自身が実行したマーケティング施策の効果がダイレクトに伝わります。 ・実行した戦術・推進が、数字・成果としてすぐに表れやすいです。 ・意思決定が早く、常に新たなことにチャレンジすることができる環境です。 【働く環境】 ■部署構成 セールス&マーケティング推進部 4名 マーケティングチームは部長1名+SV1名+チーフ1名+メンバー1名(男性1名+女性3名) 20〜40代の社員が活躍しています。 ■職場環境/社風/キャリア 会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。 事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。 デザイン制作は別チームが社内にございますので、他部署とも連携しながら実務を実行、ゆくゆくはSVやマネージャーを目指したり、会社全体のブランディングに携わっていただいたりと活躍のフィールドを広げていただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オールフロンティア
埼玉県春日部市下柳
450万円~649万円
自動車(四輪・二輪) 旅行・旅行代理業, 評価・実験(機械) 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜【埼玉県三郷市・春日部市】自動車検査員「車検の速太郎」/店長候補/昇給・キャリアパス有/土日休み取得可能/多角経営で不景気に強く、社員の成長◎硬式野球部有り♪〜 ■職務内容: 「車検の速太郎」加盟店である当社自動車整備工場(三郷インター店・春日部バイパス店)での自動車検査員業務をお任せします。 ■具体的には: ・完成検査等の実施 ・検査に関する業務の指導と監督業務 ・検査に関する書類の作成と整理・保管業務 ・検査設備(検査場や検査機器)の管理と改善業務 ・法令や通達等の情報の把握や事故防止に関する把握と徹底 ※将来的には店舗責任者としてご活躍 ■組織構成: 現在各店舗13名程在籍しており、内自動車整備士メンバーは9名程在籍しております。20代〜50代まで幅広く在籍をしており、チームで連携をする協力体制が整っている環境です。 ■働き方について: 週休2日制のシフト制となっており、月に1〜2回は土や日の休日を取得可能となっております。残業時間は多くて月30時間程度であり、平均10~15時間であるため、働きやすい環境が整っております。 ■キャリアパスについて: ご入社後、お仕事の実績に応じて昇給・昇格が可能となっております。 グレード制:工場長・店長などのグレードを定めております。 ポジションについては、空きがない場合もグレードへの昇格及びそのグレードの手当の付与はされます。 また組織にて事業場責任者の管理リーダー、セクションを分けてリーダーを抜擢していくような新設ポジションが作られていきますので、ご自身の頑張り次第で新たにポジションに付く機会があります。 ■「車検の速太郎」について: 系列の自動車販売店「レディバグ」や中古パーツ販売店の「アップガレージ」と連携し、購入・車検・保険・部品まで、お車に関して一気通貫でサービス提供をしております。また、点検は1時間の短時間で実施をするスピードが特徴です。 ■当社について: 当社は多角経営を行っております。その為、不景気にも強く安定しています。会社が社員にとって成長できる環境があるかどうかを考え、事業を展開しております。社員一人一人が成長すること、そのためのチャレンジを大切にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミルックス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
500万円~699万円
住宅設備・建材 旅行・旅行代理業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【スーパーゼネコン清水建設の100%出資子会社】【建設現場で使用される仮設機材の管理】【土日祝休み/年間125日/残業月10〜20時間/充実した福利厚生で長く働ける環境】 ■職務内容 清水建設の子会社として、建設に関連する最新の技術情報の取り込みと情報分析を行う、機材センターでの募集となります。 収集・分析したデーターは他拠点の機材センターとも共有し、全国規模で仮設資機材の有効活用、運用をミッションとしております。 ■具体的には ・整備機械管理 ・在庫管理及び品質管理 ・整備会社への整備実施指示 ・整備出来高の確認 ・機材センター内の安全管理 ・建設仮設材運搬用車両の積込指示 ・ドライバーへの指示、安全教育 ※仮設資機材とは、現場を囲うフェンス(安全柵)建築途中の建物を覆っているシート、足場や、ユニットハウスなど、作業の効率化や、安全面の確保、環境対応や近隣への配慮ために、工事期間中のみ設置する資材になります。 ■機材センターについて ・全国13の機材センターの“ネットワーク”により、高い安全性と品質を兼ね備えた仮設資機材を“フットワーク”良くお客様にお届けできるよう運営しています。 ・受注や配送の手配など、システムを活用して効率よく、受注→出庫→入庫・検収→整備→受注のサイクルが効率よく、安全に回るよう管理します。 ■就業環境 ・年齢、経験内容により、各階層別の研修プログラムが整備され、ステップアップに必要な知識や資格取得のサポートも充実しております。 ・社宅制度として、独身者・既婚などの条件に合わせて、社宅貸与や家賃一部負担など、社内規定があり、サポートを受けることができます。 ・仕事と家庭の両立を目的として、産前産後休業、育児・介護休業、子の看護・介護休暇、育児・介護短時間勤務など、各ステージに適した制度が整備されております。 変更の範囲:会社の定める業務
SOUグローバル&コミュニケーション株式会社
東京都千代田区神田錦町
450万円~599万円
旅行・旅行代理業, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
<働き方◎の環境でスキルアップ>〜すべてのお客様と直接取引で企業イベントの企画・提案から挑戦可能/土日祝休・年間休日120日以上 ■採用背景: 当社は大手企業・外資系企業・医療機関などのクライアントに対して、イベントプロモーションの企画運営を中心に、クリエイティブ、メディアプランニング・システム/データを活用して、企業の販促活動を支援しています。順調に事業が拡大しており、イベントディレクターを増員いたします。 ■業務内容: ・企業イベント(BtoB)の提案・企画・運営のプロジェクトマネージメントや、プロジェクトメンバとして参画。 ・クリエイティブ部門と連携し、コンセプトの立案や、制作進行管理(Web/動画/グラフィック等) ・クライアントの目的/ターゲットに合致したメディアプランニング、バイイング/制作進行 ・展示会向け出展ブースの提案・企画・運営 ■業務の特徴: ・クライアント:IT企業6割/コンサルファーム2割/メディカル1割/グローバル2割程度です。リピートクライアントが中心。 ・イベント規模:200〜5000人規模まであり、クライアント毎の年一回の大規模イベント(1000人以上)を10数件、数百人規模のイベントは月数件です。 ・担当イベント数:常に3〜4件程度のイベントを受け持ち、大規模イベントであれば開催の半年前程度から企画・実動は3か月前程度、小規模イベントであれば2か月前程度から企画となるため、大小・フェーズ共に様々な状態のイベントを受け持ちます。社内メンバーや外部パートナーとも連携してチームで業務を進めていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパングレーライン
東京都千代田区麹町
麹町駅
その他専門コンサルティング 旅行・旅行代理業, 商品企画・サービス企画 アートディレクター
【直接取引のためサービスの企画・提案・運営までワンストップでプロデュース/土日祝休み】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容 企業文化や事業の方向性、組織上の課題などを総合的に把握し、最適な企画を立案・プロデュースします。 【仕事の流れ】 (1)営業:クライアント企業にヒアリング(規模・予算・目的など) (2)社内ミーティングでイベントのコンセプトを立案し、クライアント企業に提案 (3)イベント準備&本番(3カ月〜半年程度) リハーサルや、当日の運営、ディレクションも担当いたします。 ※海外出張:多い人だと3か月に1度ほど(下見含めて年に4回。四半期に1,2回) ■企画実績 ・横浜アリーナやパシフィコ横浜で1万人規模のコンベンションパーティー開催 ・パリ、ローマ、イスタンブールなどでのラグジュアリーツアー ・数千名規模のオンラインを活用したイベント 等 ■働く魅力 <上場企業や大手企業中心に直取引多数!> 自動車、生命保険、不動産、フランチャイズビジネスなど多彩な業種との長期的な取引きがあります。 <企画・提案スキルが身につく> ・クライアント企業と直接取引をしているので、イベント制作だけを請け負うのではなく案件のスタートから深くかかわることができます。競合プレゼンの相手は大手広告代理店となり、「モチベーションマーケティング」の分野における経験値の高さと豊富なノウハウを強みに大手と互角に戦っています。企画力の高さ、企業様の要望を満たすきめ細やかな対応力、企画を考え抜く力が身に付きます。 <キャリアアップ> ・各プロジェクトでリーダーを立てています。入社年次は関係なく、リーダーをお任せするので、マネジメント経験を積めるチャンスも豊富にあります。イベント業界での企画や制作の経験がある方なら、即戦力として活躍しゆくゆくは管理職へキャリアアップしていただけます。 <クライアントの売上UPに繋がる> インセンティブツアーや創立記念式典、表彰式などのイベントも、企画や演出次第では、社員の一体感を高める強力なツールになります。「楽しい」「面白い」だけではなく、社員のやる気が売上UPに貢献する企画ができることはやりがいです。 ■組織構成 営業部:6名 企画部:8名 男女比:5対5 平均年齢:35歳 変更の範囲:本文参照
400万円~599万円
自動車(四輪・二輪) 旅行・旅行代理業, 組立・その他製造職 整備士(自動車・建機・航空機など)
〜「車検の速太郎」/昇給・キャリアパス有/土日休み取得可能/春日部バイパス店〜 事業拡大の為自動車整備士を募集します。 ■当社について 当社は多角経営を行っております。その為、不景気にも強く安定しています。会社が社員にとって成長できる環境があるかどうかを考え、事業を展開しております。社員一人一人が成長すること、そのためのチャレンジを大切にしています。 ■組織構成: 現在各店舗13名程在籍しており、内自動車整備士メンバーは9名程在籍しております。20代〜50代まで幅広く在籍をしており、チームで連携をする協力体制が整っている環境です。 ■職務内容: 自動車整備士として立合い説明・車検整備・点検などをお任せいたします。 ・お客様への接客対応 ・車検・点検整備 ・お見積もりの作成 ・タイヤ交換 /ブレーキ修理 /ブレーキパッド修理 /エアコン修理・フィルター交換 /ETC・カーナビ各種取り付け /アフターサービス /オイル交換 /バッテリー交換 店舗には常時7名の自動車整備士が常駐し、2名のペア制でお客様へ対応をしていきます。10時〜18時開始の事前予約制で1時間コースでの点検を実施します。その後に、立会説明を行い整備箇所のご提案をしていきます。 ■働き方について: 週休2日制のシフト制となっており、月に1〜2回は土日の休日を取得可能となっております。残業時間は多くて、月30時間程度であり平均10~15時間であるため、働きやすい環境が整っております。 ■キャリアパスについて: ご入社後、お仕事の実績に応じて昇給・昇格が可能となっております。 グレード制:工場長・店長などのグレードを定めております。 ポジションについては、空きがない場合もグレードへの昇格及びそのグレードの手当の付与はされます。 また組織にて事業場責任者の管理リーダー、セクションを分けてリーダーを抜擢していくような新設ポジションが作られていきますので、ご自身の頑張り次第で新たにポジションに付く機会があります。 ■「車検の速太郎」について:系列の自動車販売店「レディバグ」や中古パーツ販売店の「アップガレージ」と連携し、購入・車検・保険・部品まで、お車に関して一気通貫でサービス提供をしております。また、点検は1時間の短時間で実施をするスピードが特徴です。
埼玉県三郷市駒形
〜「車検の速太郎」/昇給・キャリアパス有/土日休み取得可能/三郷店〜 自動車整備士を募集します。 ■当社について 当社は多角経営を行っております。その為、不景気にも強く安定しています。会社が社員にとって成長できる環境があるかどうかを考え、事業を展開しております。社員一人一人が成長すること、そのためのチャレンジを大切にしています。 ■組織構成: 現在各店舗13名程在籍しており、内自動車整備士メンバーは9名程在籍しております。20代〜50代まで幅広く在籍をしており、チームで連携をする協力体制が整っている環境です。 ■職務内容: 自動車整備士として立合い説明・車検整備・点検などをお任せいたします。 ・お客様への接客対応 ・車検・点検整備 ・お見積もりの作成 ・タイヤ交換 /ブレーキ修理 /ブレーキパッド修理 /エアコン修理・フィルター交換 /ETC・カーナビ各種取り付け /アフターサービス /オイル交換 /バッテリー交換 店舗には常時7名の自動車整備士が常駐し、2名のペア制でお客様へ対応をしていきます。10時〜18時開始の事前予約制で1時間コースでの点検を実施します。その後に、立会説明を行い整備箇所のご提案をしていきます。 ■働き方について: 週休2日制のシフト制となっており、月に1〜2回は土や日の休日を取得可能となっております。残業時間は多くて月30時間程度であり、平均10~15時間であるため、働きやすい環境が整っております。 ■キャリアパスについて: ご入社後、お仕事の実績に応じて昇給・昇格が可能となっております。 グレード制:工場長・店長などのグレードを定めております。 ポジションについては、空きがない場合もグレードへの昇格及びそのグレードの手当の付与はされます。 また組織にて事業場責任者の管理リーダー、セクションを分けてリーダーを抜擢していくような新設ポジションが作られていきますので、ご自身の頑張り次第で新たにポジションに付く機会があります。 ■「車検の速太郎」について:系列の自動車販売店「レディバグ」や中古パーツ販売店の「アップガレージ」と連携し、購入・車検・保険・部品まで、お車に関して一気通貫でサービス提供をしております。また、点検は1時間の短時間で実施をするスピードが特徴です。
600万円~899万円
【業界トップクラスのリゾートウェディングサービスを展開/年間休日124日/残業平均月4時間/意思決定スピードある環境/女性管理職比率約52%】 マーケティング部のプレイングマネージャー候補として、デジタルマーケティングをメインにオフラインと横断的にクロスメディアでのマーケティング戦術を実行していただきます。 ■具体的な業務: ・営業予算達成に向け、マーケティングを通じてPDCAの実行 ・各部署との連携を取りながら集客施策やプロジェクトの推進 ・Web広告の運用/分析ツールを使用した効果測定・最適化/CRMの推進 ・自社HPのUI/UX改善 ・デザイン部署やアウトソーサーと連携したLP/バナー制作ディレクション 等 ■仕事の面白み: ・コロナ禍を経てブライダル市場全体が変革期である中で、リゾートウエディングを次なる結婚式のスタンダードにするチャレンジができる ・第2創業期として成長ビジョンを描く中でマーケティング領域から企業成長全体に貢献できる ・実行した戦術・推進が、数字・成果としてすぐに表れやすいこと ・意思決定が早く、常に新たなことにチャレンジすることができる環境であること ■配属先部署について:セールス&マーケティング推進部 組織構成:4名<部長1名+SV1名+チーフ1名+メンバー1名(男性1名+女性3名)> 20〜40代の社員が活躍しています。 ■職場環境/社風/キャリア: ◎会社全体で女性約85%・女性の管理職比率約52%と非常に多くの女性が活躍しております。 ◎事業全体のスピード感も早く、チャレンジを後押しする風土があり、年功序列ではなく昇給・昇格機会も半期に一度となりますので、成長できる環境です。 ◎デザイン制作は別チームが社内にございますので、他部署とも連携しながら実務を実行、ゆくゆくはSVやマネージャーを目指したり、会社全体のブランディングに携わっていただいたりと活躍のフィールドを広げていただくことも可能です。 ◎平均法定外労働時間 月4時間(2024年実績):チーム内で調整しながらフレックスを活用し、ワークライフバランスを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベルパーク【東証スタンダード上場企業】
東京都千代田区平河町
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 受付 フロント業務・予約受付
◎未経験スタート多数! ◎第二新卒歓迎! ◎人柄重視の採用! ------------ ◆学歴不問 ◆35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) ------------ ★アルバイト/フリーター経験のみの方もOK! ★スマートフォン、タブレット、PCなど通信機器に関する商品知識は一切不要!
\心機一転!早期入社4月を目指せる/ 大手上場企業で、「私生活」も「給与UP」を手に入れませんか? 東証スタンダード上場企業である わたしたち「ベルパーク」。 安定基盤のもと、充実した制度・研修体制を整えています♪ ----------- 魅力1 ☆プライベートも大切に☆ 月10~11日の休みに加え、月1日の有給休暇の取得推進も実施。 4~6連休の取得も可能と、自分時間を充実させられます♪ 魅力2 ☆充実の福利厚生☆ 平均年収は499万円で、 最高5.4カ月分の賞与実績や資格手当などもあり、 安定した収入が叶います! 魅力3 ☆安心の受け入れ態勢☆ 基礎的な研修から丁寧にスタート。 保険会社営業職や飲食店、美容師など 様々な業界・職種出身の先輩が活躍中です! ----------- まずは気軽にご応募してみてください♪ ≪有給休暇消化率が上昇した上場企業ランキングで6位!※日経新聞より≫ ◇育休復帰率94.1% ◇月10~11日休み/業界平均より多い休日数! ◇資格取得で最大月8万円給与UP ◇賞与実績は最高5.4か月分! ★10名以上を積極採用!!同期と一緒に頑張れる環境が整っています! 当社直営のソフトバンクショップで、 来店されたお客様の受付対応、 携帯電話やスマートフォンのサービスや 商品案内といった仕事をお任せします! <具体的なお仕事内容> ・受付対応 ・サービス・商品のご案内、手続き ・便利な使い方のレクチャー ・店頭ディスプレイづくり ・店内イベントの企画・実施 など 先輩が後輩に丁寧に教える文化が根付いているので、 未経験スタートの方もご安心ください♪ また、チームで協力して仕事に取り組むため、 コミュニケーションを活発に取りながら働くことができます。 社歴や年齢に関係なく意見を出し合える環境で、 お互いにフォローし合いながら成長していきましょう♪ *……*……*……*……*……* ◆30歳時点で男女の年収差額が少ないランキング「第1位」 https://www.vorkers.com/hatarakigai/vol_104 ◆「ソフトバンク接客No.1グランプリ」受賞歴 2021年:グランプリ・準グランプリ・特別賞 2022年:グランプリ・ホスピタリティ賞・3位 2023年:グランプリ・3位・クルー審査員特別賞 《実際に活躍中の社員の声もCheck》 https://note.com/bellpark_saiyou/m/m755731baa280 ※職務変更の範囲:会社の定める業務 【仕事の魅力】 【公正】な基準であなたの頑張りをしっかり評価します♪ 年齢や社歴・性別・学歴・職歴・国籍…そういったものは一切評価に関係ありません!ベルパークには、一人ひとりの頑張りをしっかりと評価に反映させる制度が整っているので、未経験からでも積極的にキャリアアップを目指していけます♪能力評価は第三者の目も通して公平に実施!誰もが納得できるような透明性の高い制度なので、つねにモチベーション高く活躍できますよ! ライフイベントを迎えても“バランスよく”働けます♪ ★月10~11日休み(業界平均より多め) ★年休実質128日! ★月1日の有給取得・連続休暇取得を推進中 ★育休取得率100%/復帰率は94.1%! ★保育園に預けて復職した場合⇒保育手当を支給(3歳まで) ★お子さんが4歳に達するまで時短勤務可 ★時短とフルタイムをミックスして使えます『慣らしフルタイム制度』あり ※『慣らしフルタイム制度』は… 社員の声をもとに2022年から新設された制度です。 今後も社員の声に耳を傾け、 より働きやすい会社を実現していきます! 【教育制度について】 入社後は、業界知識や接客など、店舗スタッフとしての基礎が学べます。 以下のような研修もご用意しています! ・業務研修 ┗基礎知識やプラン・機種についてはもちろん、お客様へのご案内方法や、説明の仕方・話し方、所作動作も幅広く学べますのでご安心ください◎ ・教育店舗研修 ┗専任のトレーナーを配置し、何でも聞いて教わることが可能です。
◎未経験スタート多数! ◎第二新卒歓迎! ◎人柄重視の採用! ------------ ◆学歴不問 ◆35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) ------------ 《店長・副店長・マネジメント(リーダー)経験者大歓迎!》
月の約1/3がお休み◎社員が6連休を取得♪ お休みも収入も安心の環境へ! 「休みも給与も少ない…」 接客業にそんなイメージをお持ちの方、 ぜひ一度、当社の求人をご覧ください! ★えっ!月の約1/3がお休み? +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ◎シフト制で月10~11日お休み ⇒業界平均よりも多い休日数♪ ◎有給&連休取得を積極的に推進 ⇒86.8%の社員が4連休以上を取得♪ ★収入もバッチリ!! +-+-+-+-+-+-+-+-+ ◎未経験でも安心の収入! ⇒賞与実績は最高5.4カ月分で、 賞与とは別に「特別賞与」の支給も♪ ◎資格取得で月給+最大8万円 ⇒認定資格の取得者には手当を追加支給♪ ◎公正な評価でキャリアアップ ⇒性別や社歴などは評価に関係なし♪ 有給休暇消化率が上昇した上場企業ランキングで6位!※日経新聞より ◆月10~11日休みでプライベートも充実 ◆正社員の平均年収:499万円 ★10名以上を積極採用!!同期と一緒に頑張れる環境が整っています! 当社直営のソフトバンクショップで、来店されたお客様の受付対応、携帯電話やスマートフォンのサービスや商品案内といった仕事をお任せします。 ※チームでコミュニケーションを取りながら仕事に取り組んでいただきます! <具体的には…> ◇受付対応 ◇サービス・商品のご案内、手続き ◇便利な使い方のレクチャー ◇店頭ディスプレイづくり ◇店内イベントの企画・実施 など …………………………………………………… ◆入社後の研修でイチから学べるので、 スマートフォン、タブレット、PCなどの 通信機器に関する商品知識は一切不要です! …………………………………………………… ★30歳時点で男女の年収差額が少ないランキング「第1位」 https://www.vorkers.com/hatarakigai/vol_104 《実際に活躍中の社員の声もCheck》 https://note.com/bellpark_saiyou/m/m755731baa280 ※職務変更の範囲:会社の定める業務 【仕事の魅力】 男女ともに活躍できる環境づくりに努めています! 社員の男女比は【49.4%:50.6%】で、男女ともにバランスよく活躍しています。当社では公正で透明度の高い評価制度を採用しており、性別等に関わらず公正に評価する制度を整えているものの、女性管理職比率はまだまだ低め。そんな実情を改善すべく、ベルパークではライフイベントを迎えてもやりがいをもって働き続けられる職場を目指しており、“女性には無理”といった思いこみをなくすジェンダーバイアスに関する研修などを行っています。そして、本当に男女ともに活躍できる職場づくりを目指しています! ▼詳細はこちらから https://bellpark-recruit.jp/company/nadeshicopj/ スタッフの7割が未経験スタート!未経験者を迎える準備は万全♪ ◆私たちベルパークは東証スタンダード上場企業。全国に300店以上の店舗を展開し、安定した経営基盤を誇ります。そのため研修体制も充実!研修部が主催するコンプライアンス研修、業務知識習得研修のほか、店舗配属後もスキルアップ・レベルアップを支援するツールや環境が整っています。 ◆教える立場の先輩社員の7割が未経験スタートなので、入社時の不安な気持ちはよく理解できます。だから、あなたが安心できるようしっかりとフォローしていきます!同期入社の仲間はもちろん、先輩ともいい関係を築いていけるのがベルパークの魅力のひとつ。困ったときはすぐに相談し合えて、互いに高め合いながら成長していけます! 【教育制度について】 入社後は、業界知識や接客など、店舗スタッフとしての基礎が学べます。 以下のような研修もご用意しています! ・業務研修 ┗基礎知識やプラン・機種についてはもちろん、お客様へのご案内方法や、説明の仕方・話し方、所作動作も幅広く学べますのでご安心ください◎ ・教育店舗研修 ┗専任のトレーナーを配置し、何でも聞いて教わることが可能です。
株式会社ローソンエンタテインメント
東京都
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 一般事務・アシスタント
<*オフィスワーク未経験OK!*> ◆専門卒以上 ◆基本的なPCスキル ※Word、Excel等ソフトに関する基本操作知識を持ち、メールソフトを問題なく使えるスキルレベルを想定しています ◆未経験OK ◆第二新卒歓迎 <*こんな方にピッタリ*> ◎安定企業で働きたい方 ◎エンタメに興味がある方 ◎細かい作業を丁寧に進められる方 ◎状況に応じて柔軟に対応できる方
\誰もが知っている【ローソンチケット】の情報登録事務♪/ 未経験から安定企業で事務デビュー! ローソングループの一員として、 音楽・演劇・スポーツなどエンタテインメント全般の チケット販売を行っている当社。 もしかしたら、今この求人を読んでいるあなたも 【ローチケ】を利用したことがあるかもしれません。 入社後あなたには、そんなローチケの情報登録や チケット販売に向けたスケジュール調整の仕事をお任せします! 座席情報や興行情報などミスなく入力し、 スムーズにスケジュールを調整することが求められるこの仕事。 営業担当と連携をとる場面も多く 状況に応じて柔軟に対応することが大切です。 とは言え、チームで仕事を進めていきますのでご安心ください◎ あなたからのご応募をお待ちしています! ★オフィスワーク経験がなくてもOK★基本土日祝休み★月給25.6万円~+賞与年2回★髪色・服装・ネイル自由★大崎駅から徒歩スグ!雨の日も濡れずに通勤できる コンサートや観劇、スポーツの試合などローソンチケットが取り扱う さまざまな興行のチケット情報登録やチケット販売に向けたスケジュール調整をお任せします。 チケット販売日に合わせて営業担当から必要なデータをもらったり、 改めてスケジュールを再調整したりと状況に応じた対応が求められます。 <*こんな情報を登録します*> ■興行名(公演やコンサート名など) ■日時 ■会場 ■座席種類(FC先行・ローチケ先行・一般など) ■受付方法(抽選・先着) ■価格 ■支払方法 <*興行ジャンルごとにチームに分かれて仕事を進めています*> 入社後は、まず1週間の専用システム研修を受けていただきます。 その後、コンサート、演劇、スポーツ、イベントなどジャンル別のチームに配属され、 4~5人のチームメンバーと一緒に業務を進めていきます。 同じチームの先輩社員がしっかりフォローしますので、 オフィスワーク未経験の方もご安心を! 20~30代の若手社員が活躍中です! 独り立ちまでは6ヶ月間を目安としていますが、 あなたのペースで仕事に慣れていただければ大丈夫です◎ 【仕事の魅力】 働きやすさバツグン!勤続年数10年を超える社員も♪゜+。+゜ ★完全週休2日制(基本土日祝) ★ウェルネス休暇の導入 ★産育休取得実績多数 ★月給25.6万円~+賞与年2回 ★大崎駅からほぼ直結のオフィスタワー ★フリードリンクや社割など福利厚生が充実 ★リモートワーク要相談(体調不良時など) エンタメの成功を支える縁の下の力持ち♪゜+。+゜ 「この日のために毎日仕事を頑張ってきた」 …そんな気持ちでお客様はイベント当日を心待ちにしています。 エンタメ好きのあなたなら、きっとこの気持ちも分かるはず。 私たちは、イベントの成功の一旦を担う、まさに縁の下の力持ちのような存在です。 だからこそ、ミスは絶対に許されません。 細かい条件を慎重かつ迅速に対応する必要がありますが、その先にはお客様の笑顔が待っていますよ!
<*オフィスワーク未経験OK!*> ◆専門卒以上 ◆基本的なPCスキル ※Word、Excel等ソフトに関する基本操作知識を持ち、メールソフトを問題なく使えるスキルレベルを想定しています。 ◆未経験OK ◆第二新卒歓迎 <*こんな方にピッタリ*> ◎安定企業で働きたい方 ◎エンタメに興味がある方 ◎細かい作業を丁寧に進められる方
<未経験スタートの先輩がたくさん> エンタメを支える事務のシゴト♪゜+。+゜ ★完全週休2日制(基本土日祝) ★産育休取得実績多数 ★月給25.6万円~+賞与年2回 ★大崎駅からほぼ直結のオフィスタワー ★フリードリンクや社割など福利厚生が充実 ★リモートワーク要相談(体調不良時など) 大手ローソングループの一員として、 働きやすい環境を整えている当社。 平均年齢は20代後半、 エンタメ好きの社員が揃っていることもあり、 風通しの良さはバツグンです! 入社後は、4~5名のチーム体制で 仕事を進めていくのでご安心を◎ 販売サービス業界など オフィスワーク未経験の先輩も多く、 “事務デビュー”にはピッタリな環境です! ★オフィスワーク経験がなくてもOK★基本土日祝休み★月給25.6万円~+賞与年2回★髪色・服装・ネイル自由★大崎駅から徒歩スグ!雨の日も濡れずに通勤できる コンサートや観劇、スポーツの試合などローソンチケットが取り扱う さまざまな興行のチケット情報登録をお任せします。 <*こんな情報を登録します*> ■興行名(公演やコンサート名など) ■日時 ■会場 ■座席種類(FC先行・ローチケ先行・一般など) ■受付方法(抽選・先着) ■価格 ■支払方法 <*興行ジャンルごとにチームに分かれて仕事を進めています*> 入社後は、まず1週間の専用システム研修を受けていただきます。 その後、コンサート、演劇、スポーツ、イベントなどジャンル別のチームに配属され、 4~5人のチームメンバーと一緒に業務を進めていきます。 同じチームの先輩社員がしっかりフォローしますので、 オフィスワーク未経験の方もご安心を! 独り立ちまでは6ヶ月間を目安としていますが、 あなたのペースで仕事に慣れていただければ大丈夫です◎ 【仕事の魅力】 キャリアパスはあなたの自由♪゜+。+゜ 勤続年数が長いからといって、無理にマネジメントポジションへの キャリアアップをすすめることはありません。 実際に、入社してから20年以上もの間ずっと現場で登録業務を担う先輩もいます。 完全週休2日制やウェルネス休暇など、働きやすい条件も整えられているため、 この先ライフスタイルが変化しても安心。 チームで仕事を進めており、仕事が属人化する心配もありません! エンタメの成功を支える縁の下の力持ち♪゜+。+゜ 「この日のために毎日仕事を頑張ってきた」 …そんな気持ちでお客様はイベント当日を心待ちにしています。 エンタメ好きのあなたなら、きっとこの気持ちも分かるはず。 私たちは、イベントの成功の一旦を担う、まさに縁の下の力持ちのような存在です。 だからこそ、ミスは絶対に許されません。 細かい条件を慎重かつ迅速に対応する必要がありますが、その先にはお客様の笑顔が待っていますよ!
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