11679 件
株式会社オープンハウス・アーキテクト
東京都中野区中野
中野(東京)駅
300万円~499万円
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ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜必見!しっかりと手に職をつけたい方!組織一丸で育てる社風/プライム上場急成長ギガベンチャーのグループ企業〜 ”住宅の建築工事”という数カ月〜半年のプロジェクトを進行いただきます。同社の関西立ち上げフェーズの中枢を担って頂く方の募集です。 ※新卒入社の半数は女性スタッフと、幅広い方が活躍している環境です!♪ ■仕事詳細: 戸建ての建売住宅の建築に伴う施工管理を担当いただきます。 ※施工管理とは:施工計画書(工事の計画書)に基づき、工事現場が計画通りに進むよう全体を取りまとめる、いわば現場の「ディレクター」です。工程・予算・安全・品質管理など幅広く手がけます。 携わる現場は駅チカでアクセスの良いの物件が多いのが特徴的です。 ■入社後の流れ: 入社後は数週間にわたり、オンラインでの座学研修や現場同行がございます。新卒・中途含め、年間数十名の受け入れをしておりますので、教育体制はばっちりです!現場全体で育成をする風土です。 「アサカワホーム」というハウスメーカーを前身としており、非常に親身で世話好きな先輩社員が多く在籍しております。 将来的には、経験を活かしていただき、マネジメントや後輩社員の育成、社内キャリアチェンジなど多様なキャリアの実現を期待しております。 ■オープンハウス・アーキテクトではたらく魅力: (1)女性活躍推進法に基づく行動計画! 出産・育児休暇はもちろん、ライフイベント(結婚、妊娠、出産、育児)に応じた柔軟な雇用体系、時短切り替えなど、長期就業いただきやすい環境を整えております。 (2)抜群の評価・キャリアアップ制度!入社2年目でマネジメント昇格の実績もあり! 風通しもよく、業務効率化や働き方改革のため、やると決めたらすぐに実行!部署や役職に関係なく、改善提案等を言い合える雰囲気です。 「この会社で年功序列を感じたことがない」という社員がいるほど、実績を正当に評価する社風です。また、月々の資格手当などの資格支援体制もございます(福利厚生欄参照) (3)IT導入や分業促進で業務効率化: 土日休みになり、休日出勤は基本的にございません。21時にはPCシャットダウンなど、徹底的に勤怠管理されておりますので、三六協定外の残業はございません。 見積もりや発注関連などは本社で機能しており、現場業務に専念できる環境です。
350万円~499万円
◇しっかりと手に職をつけたい方必見! ◇組織一丸で育てる社風! ◇プライム上場急成長ギガベンチャーのグループ企業! ”住宅の建築工事”という数カ月〜半年のプロジェクトを進行いただきます。 ※新卒入社の半数は女性スタッフと、幅広い方が活躍している環境です!♪ ■仕事詳細: 戸建ての建売住宅の建築に伴う施工管理を担当いただきます。 <施工管理とは> 施工計画書(工事の計画書)に基づき、工事現場が計画通りに進むよう全体を取りまとめる、いわば現場の「ディレクター」です。 工程・予算・安全・品質管理など幅広く手がけます。 携わる現場は駅チカでアクセスの良いの物件が多いのが特徴的です。 ■入社後の流れ: 入社後は数週間にわたり、オンラインでの座学研修や現場同行がございます。 新卒・中途含め、年間数十名の受け入れをしておりますので、教育体制はばっちりです!現場全体で育成をする風土です。 「アサカワホーム」というハウスメーカーを前身としており、非常に親身で世話好きな先輩社員が多く在籍しております。 将来的には、経験を活かしていただき、マネジメントや後輩社員の育成、社内キャリアチェンジなど多様なキャリアの実現を期待しております。 ■オープンハウス・アーキテクトではたらく魅力: (1)女性活躍推進法に基づく行動計画! 出産・育児休暇はもちろん、ライフイベント(結婚、妊娠、出産、育児)に応じた柔軟な雇用体系、時短切り替えなど、長期就業いただきやすい環境を整えております。 (2)抜群の評価・キャリアアップ制度!入社2年目でマネジメント昇格の実績もあり! 風通しもよく、業務効率化や働き方改革のため、やると決めたらすぐに実行!部署や役職に関係なく、改善提案等を言い合える雰囲気です。 「この会社で年功序列を感じたことがない」という社員がいるほど、実績を正当に評価する社風です。また、月々の資格手当などの資格支援体制もございます(福利厚生欄参照) (3)IT導入や分業促進で業務効率化: 土日休みになり、休日出勤は基本的にございません。21時にはPCシャットダウンなど、徹底的に勤怠管理されておりますので、三六協定外の残業はございません。 見積もりや発注関連などは本社で機能しており、現場業務に専念できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
テンプスタッフフォーラム株式会社
新潟県新潟市中央区東大通
300万円~399万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 派遣コーディネーター
学歴不問
◇◆新潟市・人材コーディネーター・残業月10時間以内/未経験からの教育体制◎◆◇ ■そもそも人材コーディネーターとは? 登録を希望される方に対して派遣のシステムを説明いただき、求職者様に求人をメールや電話で紹介する仕事になります。 ■仕事の流れ 1,派遣スタッフとの登録面談:その方が経験している分野や、持っているスキルのチェックを実施、職歴や業務スキルからどういった仕事に就きたいのかをヒアリングします。 2,営業社員へのヒアリング:営業担当が受注した求人案件について、必要とする派遣スタッフの就業条件、人材要件、スキルを営業と情報共有します。 3,派遣スタッフと企業のマッチング:登録者の情報から候補者を探し、電話やメールで求人情報を紹介します。経験や希望、将来やキャリアを考慮した上で案内します。 ※そのほかにも、新規登録者募集のための求人広告制作や、キャンペーン企画、オフィス内事務などもございます。 ■入社後の流れ 入社時は、先輩コーディネーターから、マンツーマンで実務をすすめながら教わり、徐々に慣れていただきます。コーディネーターミーティングや、若手勉強会などに参加し、他のオフィスとの社員と情報交換できる機会もあり、時間をかけて指導・育成していきますので、未経験の方も安心してご応募ください! ■組織体制 コーディネーターとして就業しているメンバーは女性2名おり、20代・30代のメンバーです。 新潟オフィス全体現在10名強のメンバーがいます。20代からベテラン40代を中心に活躍中です。 ■就業環境について ・通常期は月5〜10時間ほど(繁忙期2・3月は、平均残業は20〜30時間ほど) ・年間休日127日・土日祝のお休みです! 変更の範囲:クライアントサービス、コンサルタント
株式会社ラストデータ
東京都千代田区神田猿楽町
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★頑張る人を応援する会社だから未経験大歓迎! ★支えることが好き、サポートすることが得意な方にピッタリ! 【応募歓迎条件】 ◆専門・短大卒以上(文系・理系も問いません) ◆未経験・第二新卒・既卒大歓迎! ◆様々な事務職を経験したい方 【人物重視の採用】 ◎感謝されることにやりがいや喜びを感じる方 ◎成長企業でサポート力を発揮したい方 ◎変化を楽しめる好奇心旺盛な方 ◎頑張りが認められる環境で働きたい方 ◎事務職で収入アップを目指したい方
PC・ITスクール運営で教育体制完備! 必要とされる事務職を目指して成長しましょう! 当社では事務未経験の方も積極採用しています。 その理由は、自社でPC・ITスクールを運営していて、 万全の教育体制を整えているからです! -『未経験から成長したい』 -『PC・ITスキルを磨きたい』 -『事務職でキャリアを高めていきたい』 そんな方にピッタリの環境です。 ◆勢いに溢れるIT会社! IT事業を展開している当社の平均年齢は29歳で、 男性55%:女性45%の明るい社風です。 成長意欲に溢れる仲間が揃っているので、 「一緒に頑張ろう!」と高いモチベーションで 取り組んでいただけます♪ ◆働きやすい環境! ☆年休125日 ☆土日祝休 ☆基本定時退社 ☆服装自由 当社で新しいスタートをきってみませんか? 【複数スキルを持つ事務職として市場価値アップ!】 ★研修・資格取得支援など教育体制万全! ★女性比率45%の明るいIT会社 ★年休125日、土日祝休み、基本定時退社でオフも充実! *──*──*──*──* 複数スキルを身に付けて 将来の選択肢を増やせる! *──*──*──*──* 営業サポートをはじめ、 総務・経理・人事など 様々なバックオフィス業務で活躍します。 *★具体的な業務内容★* ◎営業資料作成・管理 ◎データ集計・分析 ◎営業スタッフの日程調整・管理 ◎お客様からの電話対応・メール返信 ◎求職者の面接日時調整・面接対応 ◎SNS運用・広報活動 ◎経費精算 ◎給与計算 ◎会社の備品発注・管理 など ☆上記の業務をすべて1人で担当するのではありません! 事務メンバー同士で分担するので、 効率よく仕事を進められます。 *★自分の強みを見つけましょう★* 当社の事務職は業務ごとの縦割りを設けていないので、 様々な事務業務を経験できるメリットがあります。 働きながら「私って資料作成が得意なんだ!」 「人事の仕事って楽しい!」といった新しい発見もできるはずです。 しかも代表とも距離が近いため、 「こんなことにチャレンジしたい!」と直接提案することもOK。 自分らしさを100%発揮できます。 *★ワークライフバランスを大切にできます★* 働きやすい環境が整っているため、IT業界では珍しく女性も多く活躍中です。 男女比は男性55% 女性45%。平均年齢は29歳で、 「仕事もプライベートも楽しみたい!」というメンバーが揃っています。 オンオフのメリハリを大切にしながら活躍してください◎ ☆土日祝休み ☆年間休日125日 ☆残業少なめ(基本定時退社) ☆有給休暇取得推奨 ☆産前・産後休暇取得実績あり 【仕事の魅力】 \\学ぶ意欲を形にできます!// 当社は自社でITスクールを運営しているということもあり、社員の「学びたい」「成長したい」という意欲に応えることが可能です。PCスキルを磨いたり、資格を取得して市場価値を高めたり、新しい技術や知識を積極的に取り入れることでキャリアアップの道を切り開けることは間違いありません♪ \\頑張りはしっかりと評価!// 20代・30代が中心となって活躍しているということもあり、成長に合わせてスピーディーな昇給・昇格を目指せる環境です。スキル・実績に応じて大幅な昇給を手にするメンバーも多く、6月・12月には賞与も支給しています。しっかりと頑張りを認める社風なので、思いきりチャレンジしてください!
株式会社トーシンパートナーズホールディングス
東京都武蔵野市吉祥寺本町
360万円~1000万円
不動産仲介, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業
■求める人材 【必須条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ■第二新卒の方、ブランクのある方 【求める人物像】 ■意欲の高い方 高校
【業務内容】 資産運用をコンサルティングする営業をお願いします。入居率97%、国内トップクラスの人気を誇る収益用不動産・自社ブランドマンション『ZOOM』シリーズの販売をお任せします。収益用不動産とは、「部屋のオーナーになり人に貸すことで、家賃収入を得る」物件。『ZOOM』シリーズは新宿・渋谷・六本木・吉祥寺・横浜等の人気エリアに建つ自社ブランドマンションで、2014年度から9年連続でグッドデザイン賞を受賞しています。 お客様の大半は、年金・保険・預貯金に代わる資産形成手段を探している方々。まずはリストに沿ってお客様に電話し、商品へ興味をもってもらいます。 ※架電数は、多くて1日200件ほど。 ※飛び込み営業はありません。 ※現在はマーケティングを強化中。ゆくゆくは反響営業も増える予定です。 興味をもっていただけたら、物件をご案内します。契約までにかかる時間は、お客様により様々。即決される方もいれば、3~4年かけて購入を決定される方もいらっしゃいます。 ※商談と並行して、新たなお客様のアポイント獲得も進めます。 資産運用を目的とした単身者向けのマンションを販売している当社。分譲実績は280棟を超え、今後ますますニーズは高まる見込みです。そこで、組織体制強化を目指し、新たなメンバーを募集することになりました。今回募集するのは本社の営業職。若手メンバーが中心で活躍する本社を、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!ちなみに今回は5名以上を採用する予定。同期と一緒に始められるので、未経験の方も安心です。 【具体的な業務内容】 ■架電にてアポイントの獲得 ■お客様と商談 【担当者コメント】 20代半ばの若手メンバーが中心となって活躍しています。 上司との年齢も近く、フラットにコミュニケーションが取れる風通しの良い職場です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ムリしなくても、年収870万円が叶います!その秘密は… ①月給30万円~&インセン支給が嬉しい! 未経験でも月給30万円スタートで、さらに頑張った分は、インセンティブでしっかり還元されます◎ 2年目の平均年収は580万円で、全社の平均年収は、なんと870万円! ②たっぷりのお休みでリフレッシュ! 外回りがほとんどなく、残業も月10時間以下です。 それに、GWや夏休み、年末年始には最大10連休の取得も可能です。 ③人気物件だから売りやすく稼ぎやすい! 提案するのは、9年連続でグッドデザイン賞を受賞している自社ブランドマンション! 入居率は97%と、国内トップクラスを誇ります。 人気がある分、未経験でも売りやすい、そして1件あたりの価格も高いから、インセンティブも期待できます! <将来は…> 半期の売上高に応じて下記ステップで昇格。商談~契約まで自己完結できれば管理職に昇格します。管理職の役割は部下の商談に同行し、成約をサポートすること。昇格に応じて固定給が上がります。 【キャリアステップ】メンバー>副主任>主任>係長>課長(管理職)>部長(管理職) <女性が活躍する職場> 不動産営業は男性社会という印象を持たれがちですが、当社では女性の活躍を支援。現在8名の女性営業管理職が在籍しており、性別や年齢関係なく管理職に挑戦できます。 ★社会人経験は一切問いません! ★地方からのご応募やUIターンも、歓迎!(自社ブランドのマンションを、社員寮としてご利用いただけます!) ◎入社後は、2週間の新人研修をご用意。教育専任の社員が、資産運用など仕事で必要な基礎知識や営業のコツまで、イチからお教えします。その後も3ヶ月に1回のペースで研修を実施。1日かけてじっくり学べる体制を整えています。さらに年次別にプログラムが分かれているのも、大きなポイントです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本カルミック株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
トイレタリー 建材, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 清掃・警備・守衛
◎誰もが一度は見たことあるロゴ「calmic」知名度◎/1969年創業・業界超大手の安定老舗企業 ◎賞与最大6か月分!腰を据えて長く働きたい人歓迎/販売・接客・営業・エンジニア・清掃など幅広い職種の方が活躍中 ◆募集背景: 同社は環境衛生マネジメント企業として、トイレをはじめ建物の環境衛生に寄与する製品を多数展開しています。その中で、女性ニーズに応える製品の開発も進めており、販路拡大や製品のアフターメンテナンスに尽力して下さる方を募集します。 ◆職務内容: 同社の製品を使用いただいているお客様へ訪問(1日10件程)し、製品の交換等を実施いただきます。 お客様は様々で官公庁やホテル、学校、病院等多岐にわたります。 製品は誰もが見たことのある芳香剤やサニタリー製品となります。 ◆女性ならではの働き方 ・2024年2月女性活躍推進法に基づく「えるぼし(2段階目)」を取得 ・従業員数約580名に対して34%が女性 ・産育休制度整備 ・育児による時短勤務は子が小学校卒業まで適用可 ・基本的に土日祝休みのため家族との時間を取りやすく、ボーナスなどの待遇面もしっかり ★女性社員インタビュー★ https://www.calmic.co.jp/staff/006/ ◆同社の特徴・魅力: ◇同社は世界でも有数の動物用医薬品企業の共立製薬株式会社と、英国に本社を置く世界最大級の環境衛生マネージメント企業レントキルイニシャル(従業員数68,000名、世界80か国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社です。 ◇連続増収増益を続けており、財務状況は極めて良好です。健全な財政基盤の元、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 ◇基本的な福利厚生はもちろん、地域手当等、長期就業が可能な制度を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社夢真
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 製図・CADオペレーター(建設) 販売・接客・売り場担当
〜面接1回/飲食業界・小売業界出身者・フリーター出身者活躍中/転勤なし・土日祝休み/中途入社の93%が未経験スタート/座学・実務に分けた充実した研修体制/フォロー担当がマンツーマンでサポート〜 当社は93%が未経験出身の中途入社、現場の約25%、CADオペレーターのメインは女性社員でしっかりとした研修体制が整っており、安心して就業いただける環境です。 ■職務詳細: まずは、座学研修、実務研修からスタートしていただきます。研修後は、建築プロジェクトにおける図面の新規作成や修正作業の補助業務からお任せしていき、慣れてきたら徐々に下記業務をお任せいたします。 <具体的には> ・CADという図面ソフトを使った簡単な図面の修正 ・来客対応・電話応対、書類整理などの事務サポート ・現場写真の撮影やファイリング など ※イチから専門スキルが身に付き、長く働ける環境です。 ■働き方: 土日祝休みが基本で、プロジェクトが終われば有給休暇をまとめてとる社員もいます。土日祝休みだと家族や友達と旅行に行ったり、フェスやライブに行ったりプライベートとの両立が叶います。 ■教育・サポート体制 名刺交換や電話対応など社会人の基礎ビジネスマナーから業務に使用するパソコン操作や専門用語など専任講師から丁寧な指導でしっかり学ぶことができます。 (1)同期入社の社員とおこなう座学研修、実務研修 グループ研修で基礎知識や図面の読み方などのスキルを習得する事ができます。 (2)資格取得に向けた研修や補助あり (3)人事と技術者フォロー選任チームによる手厚いサポート体制あり 研修中から現場アサイン後も含めて人事とフォロー選任チームの社員が手厚くサポートいたしますのでご安心ください。 (4)社員交流会にて意見交換できる環境あり 同期や先輩の技術者と意見交換しながら、お互いを高め合える環境が整っております。 ■未経験の社員が多数活躍しています: フリーターや大学中退から入社している社員も多数活躍しています。事例:居酒屋ホール 、家電量販店スタッフ、自動車整備士 、カーディーラーなど。アパレルや飲食店、化粧品販売から転職をした女性社員も活躍中です! 変更の範囲:会社の定める業務
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
◇しっかりと手に職をつけたい方必見! ◇組織一丸で育てる社風! ◇新卒入社の半数は女性スタッフと、幅広い方が活躍している環境です!♪ RC造の建築工事におけるプロジェクトを進行いただきます。 ※木造ではなく、鉄筋コンクリートで作られた建物を「RC造」と言います ■仕事詳細: RC造の賃貸および分譲住宅の建築に伴う施工管理を担当いただきます。 <施工管理とは> 施工計画書(工事の計画書)に基づき、工事現場が計画通りに進むよう全体を取りまとめる、いわば現場の「ディレクター」です。 工程・予算・安全・品質管理など幅広く手がけます。 携わる現場は駅チカでアクセスの良いの物件が多いのが特徴的です。 ■入社後の流れ: 入社後は数週間にわたり、オンラインでの座学研修や現場同行がございます。 新卒・中途含め、年間数十名の受け入れをしておりますので、教育体制はばっちりです!現場全体で育成をする風土です。 「アサカワホーム」というハウスメーカーを前身としており、非常に親身で世話好きな先輩社員が多く在籍しております。 将来的には、経験を活かしていただき、マネジメントや後輩社員の育成、社内キャリアチェンジなど多様なキャリアの実現を期待しております。 ■オープンハウス・アーキテクトではたらく魅力: (1)女性活躍推進法に基づく行動計画! 出産・育児休暇はもちろん、ライフイベント(結婚、妊娠、出産、育児)に応じた柔軟な雇用体系、時短切り替えなど、長期就業いただきやすい環境を整えております。 (2)抜群の評価・キャリアアップ制度!入社2年目でマネジメント昇格の実績もあり! 風通しもよく、業務効率化や働き方改革のため、やると決めたらすぐに実行!部署や役職に関係なく、改善提案等を言い合える雰囲気です。 「この会社で年功序列を感じたことがない」という社員がいるほど、実績を正当に評価する社風です。また、月々の資格手当などの資格支援体制もございます(福利厚生欄参照) (3)IT導入や分業促進で業務効率化: 土日休みになり、休日出勤は基本的にございません。21時にはPCシャットダウンなど、徹底的に勤怠管理されておりますので、三六協定外の残業はございません。 見積もりや発注関連などは本社で機能しており、現場業務に専念できる環境です。
株式会社エレメントルール
東京都港区南青山
青山一丁目駅
300万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), マーケティング・広報アシスタント 通訳・翻訳
〜東証上場「アダストリア」G/中国語活かせる/SNS運用や翻訳業務などを担当/「モノの価値」を見抜く力のある30〜40代のオトナ女性向けアパレルブランド/青山一丁目駅直結オフィス〜 高感度なファッションブランドを展開するアダストリア社のグループ企業である当社にて、以下業務をご担当いただきます。 ■募集内容 新設の海外戦略室メンバーの募集となります。 当社の海外販路の開拓・拡大に向けて様々な業務をご担当頂きます。 ■業務内容 ・SNS運用(主に小紅書/RED):ブランドの方針に沿って1日2〜3投稿目安に活動 ・通訳/翻訳業務:海外事業に向けた書類やメール等の翻訳など ・その他:該当部署を推進していくために必要な業務 ■キャリアパス 2017年3月スタートの同社はこれまでも新ブランド・新店舗の立ち上げなど、着実に成長しています。 コンパクトな組織で、個人のやる気や実績をキャリアアップに直結させられる環境です。 上長との距離感も近く、将来のキャリアプランを上長と定期的に面談し、希望するキャリアを実現しやすい環境です。 上場企業アダストリア社の連結子会社であるため、福利厚生や社内制度が充実し、安定した長期就業・キャリア形成ができる環境です。 ■当社VALUE 4つの動画で同社が体現するVALUEをご覧いただけます。 ぜひご覧くださいませ。 https://www.elementrule.co.jp/about/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドバンティア
愛知県豊橋市大国町
300万円~449万円
人材派遣, 派遣コーディネーター 営業事務・アシスタント
〜年間休日117日、土日休み、残業1日1時間以下でWLB充実〜 〜人と関わること・自分自身の成長と他人の成長を見守るのが好きな方にぴったり!〜 ■採用背景: 大手メーカーを中心として人材派遣サービスを展開している当社ですが、スタッフへのフォロー体制や高いサービス品質が顧客満足につながり、業績が右肩上がりとなっております。そのため更なる組織拡大に向けて増員を行います。 ■業務内容: 当社の取引先(大手メーカー工場)へ派遣するスタッフのサポート業務をお願いします。先輩社員が丁寧にOJTを実施しますので分からないことがあってもご安心ください(独り立ちまで3〜6カ月間程度) 【具体的には・・・】 ・当社の派遣求人に応募があった際の面談実施(電話) ・入社前の各種調整や書類作成(当社営業社員のサポート) ・書類手続きのフォロー業務、社内書式への入力作業 *1日の流れ(例)* ・9:00 出社 就業開始 1日、面接状況の確認、予定作成 ・9:30〜13:00 スタッフ面接 電話で面接を実施しながらヒアリングシートに情報を記入 ・13:00〜14:00 昼休憩 ・14:00〜15:00 書類作成(EXCEL既存書式への入力作業) ・15:00〜18:00 入社前調整・問い合わせ対応 ・18:00 翌日の業務の準備 勤務終了 ■組織構成: ・豊橋本社:6名(男性3名、女性3名) ・ほとんどが別業界出身の中途入社者のため、馴染みやすい環境です。 ■当社の魅力: (1)顧客信頼や安定性 三河エリアの製造工場全般日本のモノづくりを支える歴史ある大手メーカーがメイン取引先です。当社こだわりの質の高いサービスにより長年の信頼関係がある企業様が多いので、安定的に仕事を進めることができます。 (2)風通しの良い社風 当社社員の前職は美容師、靴職人、オペレーター、生産管理など、未経験から入社して活躍しております。社員の共通点は「人と関わることが好き」なこと。風通しがよくコミュニケーション能力が高い人が活躍しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
永井建設株式会社
千葉県鎌ケ谷市東道野辺
350万円~649万円
ゼネコン サブコン, 製図・CADオペレーター(建設) 積算
【大手ゼネコンからの安定発注/教育制度充実/20代〜30代のCADオペレーターが活躍!年休123日・残業約20hとワークライフバランス◎】 ■職務内容: 首都圏大型マンション工事に伴う、外構エリアの見積作成段階での図面からの数量拾いや積算数量の集計、その他事務作業を行っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ・積算数量拾い出し 取引先ゼネコンが作成した図面をもとに、工事で必要な材料や労務の数量を算出する作業をお願いします。主な作業はJW-CADを使用した、図面への色付け、各部寸法・面積の算出、その他特記事項の図面反映作業等となります。 ・積算数量集計 図面より算出した数値をもとに、Excelを使用して、積算数量の集計作業を行います。見積項目のベースとなる部分業務です。 ※Excelでの作業でも、高度なPCスキルは必要としない為、パソコン操作が苦手な方でも安心して取り組んでいただけます。 ・その他関連書類の作成 客先への提出書類作成や、関連業務における事務処理、必要に応じての電話対応等、事務系の作業を行っていただきます。 ■組織構成: 配属予定の支店は現在8名(管理職1名以下、女性:5名 男性:2名)で、20代の方が8割の組織です。 ■入社後の流れ: 研修期間全体は入社後約1か月程度です。 研修期間後半は、実務同様の業務を先輩社員のチェック体制ありきで並行作業していく為、実質のマンツ—研修は約2週間程度となります。 研修期間を終えて、上司判断で担当物件を任せられる状況になれば、実際のCADオペレーターとして稼働致します。 まずはCADを使用しての図面から数量算出作業から行います。 ■未経験大歓迎です! サポート体制が手厚く、現在の社員の半数以上が未経験者からのスタートの為、それぞれ自身の体験を参考に、未経験者への教育に長けている為、未経験も歓迎しています。また、1ユニット(3名程度)で物件を抱える為、一人の負担が少なく日々の業務をこなしながら学んでいける環境がございます。 ■同社について: 同社は、土木工事を中心とした建設会社です。舗装工事、上下水道工事、造成工事、大型マンション外構工事などの公共・民間工事を通して、皆様が安心して暮らせる街づくりをしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社宝清インターナショナル
福岡県北九州市小倉北区下富野
~
保険代理店, 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント
■概要: 当社はアフラック北九州支社の中でも保有契約件数トップクラスの保険代理店です。長い付き合いのあるご契約者様と、社内の営業担当の双方をサポートする営業事務スタッフの募集です。 既契約者様からの問い合わせ窓口となりますので、”当社の顔”としてやり取りが出来る点が魅力です。 ■業務内容; まずは、基本的な事務業務から始めていただきます。 <具体的には> ・お電話にてお客さまへの保険商品説明等、オンラインでの面談対応 ・営業社員の事務周りの業務補助、保全対応 ・荷物の受取り・管理、来客対応 ・システムへの保険金給付手続き入力 ※保険金給付手続き等に関しては生命保険の保険募集人資格を取得してから対応頂きます。 ◇1日のスケジュール(例) 9:00 本日の予定を確認 9:00〜12:00 来客・受架電対応、入力作業、資料作成、保険会社への問い合わせ確認 12:00〜13:00 お昼休憩 13:00〜17:00 受架電対応、入力作業、資料作成、保険会社への問い合わせ確認 17:00〜18:00 残務処理(お客様への書類郵送、入力作業、資材発注)、社内清掃等→退社 ■モデル年収例: (例1)280万円 入社1年目 メンバー(月給23万+賞与) (例2)330万円 入社3年目 メンバー(月給25万+賞与) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コスモネット
東京都港区新橋
新橋駅
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店(家電量販店), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇全国トップクラスの業界大手/フォロー体制充実/基本土日祝休み/残業少な目/若手活躍/育休復帰率100%(年間100名取得実績あり)/連続休暇制度あり/未経験歓迎◆◇ ■業務概要: 法人営業部門にて、営業スタッフのサポートとして携帯電話の契約業務、既存顧客のフォローを行なっていただきます。 【営業スタッフのサポート業務】 ・既存顧客フォロー ・既存顧客への定期的な電話や訪問によるフォローや新サービスのご案内 ・お客様先への書類受領、納品 ・提案書、見積もり書作成のサポート など 【補足事項】 個人予算(目標数値)はあります。※ノルマはありません。 ただし、既存顧客フォローや営業補佐がメインですので、チーム目標の達成を目指してサポートいただく職種となります。 ■入社後の流れ: ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。 さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、ノウハウを学びます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ■働き方: ◆育児休業(復帰率100%/昨年100名取得実績あり) ◆時短勤務 ※社内規定あり ◇連続休暇制度あり◇ 半期に1回、最大6連休取得可能!社内掲示板でも取得を促進しています。 すべての社員が働きやすい環境を整えております! ■その他 ・入社後は業務手順をしっかりサポート致しますので安心してご入社頂けます。 ・勤務場所は駅チカの好立地オフィスで通勤も便利です。周囲には商業施設も多く何かと便利な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セキュアソフト
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 秘書 一般事務・アシスタント
<未経験歓迎!/未経験から秘書へチャレンジしませんか?/セキュリティ業界のリーディングカンパニー/自社のセキュリティ製品はセキュリティ業界で国内シェアTOPクラス> ■業務内容 秘書室に配属となり、スキルに合わせ以下業務ををお任せいたします。 ・スケジュール管理/国内及び海外出張手配/経費精算書作成等/資料作成・情報収集のサポート ・電話、来客対応/社内イベント運営補助/施設・備品管理 ※出張や会食の同行は原則ございません。 ■組織構成 現在、東京オフィスでは6名の女性(20〜40代)が活躍中です。 お互いに助け合い、チームワークを活かしながら業務を進めています。入社後は先輩社員によるOJTを受けつつ、出来るところから業務を担当頂きます。 4月に2名の方が中途採用にて入社されており、現在も活躍中されており、部署強化のための追加採用となります。 ■就業環境 ・残業はほぼなく10時間以下 ■代表のお人柄 当社代表の姜は仕事面ではテキパキしておりますが、親しみやすい人柄です。 ■当社の魅力: インターネットがもたらす便利で快適な生活環境である"e-world*"の安心・安全を守るため、2002年に企業。 情報セキュリティ市場で存在感を高めているセキュリティベンダーです。 官公庁・金融機関・大手通信キャリア・サービスプロバイダー等をエンドユーザーに持ち、不正アクセスを検出するハードウェアでトップシェアを誇ります。日本国内でも、IPSソリューションを必要とする企業が年々増加しています。優良パートナーによる販売網の拡大等により、同社では更なる業績の拡大を見込んでおり、日本だけでなくアジア・米国等の海外への展開も予定しています。躍動する企業で自身の力を発揮して活躍することができる環境です。
株式会社プレジール
東京都中央区新富
SP代理店(イベント・販促提案など), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務詳細: セミナー/カンファレンスや展示会などのイベントマーケティング、集客、リードジェネレーション施策など、あらゆる種類の案件のサポートから始めていただきます。 イベントの事務局業務、スケジュール管理、手配・発注など、細やかな業務がメインとなります。 ■業務の流れ・体制: まずはアシスタントとして既存社員のサポート業務からお任せします。できる仕事から徐々にお願いします。 ◎お客様からのお問い合わせ対応 ◎協賛社や講師、来場者などに対する窓口業務 ◎会場で用いる設備や機器類の手配 ◎運営マニュアルなどの作成補助 ◎現場における運営サポート etc. ■配属先情報: 合計7名(男性1名、女性6名)が在籍し、30代の女性が多く活躍しています。少数精鋭のため部署分断はなく得意分野でフォローしあいながら会社全体でのサービス向上を目指しています。 ■得られる価値観: クライアントと業者というドライな関係ではなく、パートナーとして担当マーケターの要望や悩みに寄り添い一緒に解決を目指すため、事務的な達成感ではなく、自身の喜びや成長、介在価値を感じられます。 ■当社の特徴: ◎競合他社と比較した自社の強み 同業者と比べると当社は新規営業は一切なく紹介のみの営業になっています。数字よりもサービスレベルをあげることが重要であり顧客満足度を最大限高めることが企業としてのミッションだと考えています。 ◎社風や自社独自の福利厚生 全員個性があって協調しやすい関係性です。 ◎インセンティブ・評価制度 等 ここ2年間での実績ではボーナスを1名あたり通年で3〜5ヶ月程度支給しています。また昇給制度として勤続3年目以降は基本1万円/年が勤続昇給としてアップします(その他評価による昇給あり)。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コタニ住研
兵庫県三田市南が丘
横山(兵庫)駅
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業 内装設計・リフォーム・インテリア(住宅)
〜人と話すことが好きでおうちづくりのサポートに挑戦したい方歓迎!温和な人柄の方々ばかりの温かい職場です!休120日/基本18時までに退社/転勤がな三田エリアで長く働けます〜 ■職務内容: 三田エリアを中心に、木のぬくもりを感じられる家づくりを行うハウスメーカーである当社にて、お家づくりのお手伝いをしていただきます。 お客様は初めて家を購入するご夫婦(年収500万円前後)が中心です。 \未経験の方も安心/ 会社の先輩社員が丁寧に教えます! 外部の講習会等にも積極的に参加しており、住宅の知識も入社してから取得可能! おうちづくりのサポートができるまで成長していただけます。 \女性の方も安心/ 育休・産休:取りやすい雰囲気◎ メンバー:男性5名、女性1名 現在女性の方は少ないですが、 主婦の方がお客様に多いからこそ同性ならではのご意見を◎ ■一日の流れ: 8:30 出社 9:00 メール・電話対応 10:00 お客様と打ち合わせ(1) 12:00 昼食 13:00 社内業務・資料作成 15:00 お客様と打ち合わせ(2) 17:00 1日の業務整理・事務処理 17:30 退社 ■スタッフ:同社HPにスタッフ一人一人の紹介がございますので是非ご覧ください。 ■働きやすい環境: ◎残業はほとんどなく、転勤もないため良好なワークライフバランスが叶う職場環境です。 ◎学校行事や家族との旅行などのご予定など含め、休暇は部門内で協力しながら柔軟に取得いただけるのでご安心ください。 ◎年末年始やお盆、GWは、祝日に加えて間の平日もすべてお休みとなります。 ■当社について: ◇お客様第一主義をモットーに、50年にわたり地域に根ざした事業展開で、三田エリアトップクラスのハウスメーカーです。 ◇自然素材を利用した、木のぬくもりを感じる家創りで「子育てにやさしい住まいと環境」物件にも認定されました。 ◇私たちは単なるハウスメーカーではございません。幸せ家族から、日本の未来を創っています。 ◇弊社のお客様は0歳から3歳までの小さいお子様をもつ方が多く、「コタニの元気な家」を選んでくださるようなご家族のお子さんには、思いやりや気遣いのできる様な人へと育って欲しいと願っています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TAS
福井県敦賀市昭和町
システムインテグレータ プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【昭和52年に創立/プラントエンジニアリング事業やシステムインテグレーション事業などを主力に展開/年休126日・賞与実績4.0ヶ月分・転勤なし/UIJターン歓迎】 ■業務内容: (1)見積りの作成 工事部門が作成する積算書をもとに、顧客向けの見積作成 (2)顧客との折衝 主に既存顧客へ提出した見積もり内容等について顧客と折衝 (3)ルーチン的な営業訪問 決まった顧客へ必要の都度訪問 (4)その他雑務 ※未経験でも専属トレーナーが教えますのでご安心ください。 【顧客】プラント施設 等 【商材】プラント機器、工事 等 ■配属先情報: 就業場所には50名が在籍しています。 \魅力ポイント/ ・当社では、社員を大切な資源として、「人財」と捉えており、これまでに当社で蓄積した技術的なノウハウを次の世代に継承していくため、教育・研修の充実に重点を置いています。 ・また、社員に研修、講習、訓練、公的資格受験等、広く教育の機会を与えることで、各自の能力の向上と自己啓発に努めています。 TASを支えるのは、TASで働く社員です。だからこそ、次の世代の育成に力を注いでいます。 ・自分の意見を積極的に発信でき、自分の強みややりたいことを活かして仕事がしやすい環境です。 先輩社員や同僚のサポートも充実しており、相談もしやすい環境です。 ■当社の特徴: 長年に渡るさまざまな経験により培われた技術を通して、低炭素社会実現に向けた技術開発に取り組んでいます。 また、進歩するIT関連技術を提供し、より快適なかつ安心できる社会の形成のためのサービス提供を行うため高品質な製品の販路拡大や開発に従事しております。 プラント施設の運転・保守だけでなく、原子力施設の廃止措置や高経年化技術調査等研究開発領域まで事業拡大を進めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アースコンサルティングオフィス
大阪府大阪市北区西天満
350万円~449万円
不動産仲介 土地活用, 建設・不動産個人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
★在宅勤務有(週2回程度)★数値重視ではなく顧客満足度で評価します◎ 年休122日(土日祝)/社員の大半が女性/入社3年程度で年収500〜600万以上も可能/不動産コンサルタント候補/ノルマ無し 【変更の範囲:会社の定める業務】 〜ほとんどの社員が女性で構成されており、土地の相続や売買などお客様の土地に関するお困りごとを解決する当社にて、お客様の課題解決に特化した不動産コンサルタントを目指していただきます。 競売や離婚など、複雑な不動産問題を抱えるお客様に対して、きめ細やかなサポートを提供します。先輩社員から丁寧な指導を受けながら、専門知識を習得し、ゆくゆくはコンサルタントとして、チームをまとめる役割も担うことができます。 ・競売や離婚による不動産問題を抱えた方や士業(弁護士・税理士)へのサービス提携業務 ・コンサルタントの指示をもとにお客様への提案資料作成、お客様宅訪問 ・不動産の市場や売買価格の相場調査 ・役所、法務局等へ出向き、お客様の代行資料発行 ※初めはお客様のトラブルを一人で解決するのは難しい為、コンサルタントへの同行等を経て業務を学んでいただきます。 また、士業からの紹介などから自身のお客様を獲得し、トラブルを解決できるようになるまで指導していきます。 経験を積みコンサルタントへのスキルアップを目指していただきます。 【こんな方に向いています】 ・人のお役に立つことで、社会貢献したい ・不動産の仕事をしたいが、正直不動産会社のイメージはあまり良くない ・景気に左右されにくい仕事につきたい ・専門性が高く一生涯働けるスキルを身につけたい ・仕事とプライベート、どちらもしっかりと両立させたい ■当社の魅力【女性が働きやすい職場】 (1)チームワークで仕事をする会社です →制度面だけでなく休暇が取り易い職場環境(育休取得率100%、有給取得率82%など) (2)市場価値の高い不動産コンサルタントとしてキャリアを築くことが可能! →3年程度で年収500〜600万円以上も可能 変更の範囲:本文参照
<完全未経験歓迎!/ライフワークバランス◎韓国語力を活かして未経験から秘書へチャレンジしませんか/セキュリティ業界のリーディングカンパニー/自社のセキュリティ製品はセキュリティ業界で国内シェアTOPクラス> ■業務内容 秘書室に配属となり、スキルに合わせ以下業務をお任せいたします。 先輩社員の方も2名いるため、連携を取りながら業務を進めていただける環境です。 ・スケジュール管理/国内及び海外出張手配/経費精算書作成等/資料作成・情報収集のサポート ・電話、来客対応/社内イベント運営補助/施設・備品管理 ※出張や会食の同行は原則ございません。 ■組織構成 現在、東京オフィスでは6名の女性(20〜40代)が活躍中です。 お互いに助け合い、チームワークを活かしながら業務を進めています。入社後は先輩社員によるOJTを受けつつ、出来るところから業務を担当頂きます。 4月に2名の方が中途採用にて入社されており、現在も活躍中されており、部署強化のための追加採用となります。 ■組織構成 現在、東京オフィスでは6名の女性(20〜40代)が活躍中です。※日本語と韓国語両方でコミュニケーションをとっていただきます。 お互いに助け合い、チームワークを活かしながら業務を進めています。入社後は先輩社員によるOJTを受けつつ、出来るところから業務を担当頂きます。 ■就業環境 ・残業は殆どなく10時間以下 ・オフィスは恵比寿から徒歩7何分 ■代表のお人柄 当社代表の姜は仕事面ではテキパキしておりますが、親しみやすい人柄です。 ■当社の魅力: インターネットがもたらす便利で快適な生活環境である"e-world*"の安心・安全を守るため、2002年に企業。 情報セキュリティ市場で存在感を高めているセキュリティベンダーです。 官公庁・金融機関・大手通信キャリア・サービスプロバイダー等をエンドユーザーに持ち、不正アクセスを検出するハードウェアでトップシェアを誇ります。日本国内でも、IPSソリューションを必要とする企業が年々増加しています。優良パートナーによる販売網の拡大等により、同社では更なる業績の拡大を見込んでおり、日本だけでなくアジア・米国等の海外への展開も予定しています。躍動する企業で自身の力を発揮して活躍することができる環境です。
株式会社エグゼクション
東京都新宿区下宮比町
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 一般事務・アシスタント ヘルプデスク
【未経験からIT業界で手に職を付けたい方へ/入社者9割が未経験/女性約9割】 IT業界の中でも「情報処理サービス」の分野にて事業を展開する当社にて、ITプロジェクト内の開発や運用保守の工程を事務力でサポートして頂くポジションの募集を行います。 クライアントのプロジェクトに入り込み、プロジェクト全体のサポート役にてご活躍いただきます。 ■業務内容 具体的には下記業務を御担当頂きます。 ・議事録の作成(2時間程の会議の記録、まとめ、課題抽出) ・進捗/課題管理(日程調整等) ・会議ファシリテーション ・設計書レビュー ・成果物の体裁チェック ・その他メンバーのマネジメントサポート ※IT未経験の方もご活躍しているため、未経験からIT業界で手に職を付けることができます! ■組織について 現在は30名近くのメンバーがいますが、メンバーの約9割がIT未経験からのスタートです。 前職はアパレルの販売スタッフ、エステティシャンなど様々です。 女性が約9割で、ライフワークバランスの取れた環境で働けます。 IT業界未経験からでも安心してご応募ください。 ※キャリアアップとして当社エンジニアへのキャリアアップも可能です。未経験からエンジニアを目指したい方も歓迎いたします。 ■アサインされるプロジェクトについて 担当する案件は大手金融機関システムの更改等のプロジェクト等。 大型案件、長期プロジェクトの案件が多数! 大手SIerがメインクライアントになるため、社会貢献性の高い業務に腰を据えて携わることが可能です。 ■この求人の魅力 <資格取得支援制度も充実> 会社推奨資格であれば、受験料は合否問わず会社が全額負担! <マネジメント力が身に着けられる> チームや新人のマネジメントに興味ある方も大歓迎です。20代後半でチームリーダーを務める社員も多数在籍中。 ■キャリアアップについて IT業界未経験から、PSOアシスタントとしてスタートした場合でも、下記のようなキャリアパスを描くことも可能です。 <描くキャリア> 「ITの知見をより深め、技術面でもPJに貢献できる人材になりたい」 <当社キャリアパス> 『PSOアシスタント』→『SE』→『PMO』 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
大阪府大阪市中央区城見MIDタワー(2階)
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 東京都内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 大阪府内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります。 ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
小田開発工業株式会社
大分県佐伯市海崎
海崎駅
ゼネコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
■職務概要: 土木施工管理技士として、主に公共工事の施工管理業務及び補助業務をご担当いただきます。一般土木をはじめとした工事現場の施工管理業務(工程管理、安全管理、測量、工事に関する書類作成業務、取引先との打ち合わせ等)をお任せします。 <業務の特徴> ・対応エリアは県内一円(6~7割が佐伯市案件)で、工期は案件の規模にもよりますが平均1年程度となっています。 ・基本的に現場へは直行直帰可能で、遠方の場合は工事期間中出張滞在となる可能性があります。 ・担当現場数は1人1件で無理のない業務量に調整しています。 ・道路工事の場合、通行止めの必要がある場合はまれに夜間業務が発生します。 ・入社後、まずは1ヶ月間研修として講習を受けたり現場を回ったりしながら基礎知識を習得いただきます。その後、先輩社員のもとで施工管理の補助業務からスタートし、資格取得を目指していただきます。 ■組織構成: 当社は総務部・工務部(積算)・工務部(現場・施工管理)の3部門で構成され、技術者が26名・事務が5名の計31名の社員が在籍しています。また、当アスリートの採用にも積極的に取り組んでおり、現在3名のアスリートが仕事と競技活動を両立させながら、夢や目標に向かい努力しています。 ■魅力: ・ご本人が一番活躍できる仕事をしていただきたいという社長の想いから、希望や適性に合わせたジョブチェンジ・ジョブローテーションにも柔軟に対応しています。 ・現場の施工管理といっても、業務内容は事務仕事も多いため、女性でも十分に活躍できるお仕事です。実際に、当社では現在4名の女性社員が技術者として現場業務を担当しており、そのうち1名は事務職から技術職にジョブチェンジした社員です。 ・プロ意識を持ち頑張る社員が多い当社では、時には厳しい指導を行うこともありますが、その分、危機管理能力・状況把握・判断力・コミュニケーション能力が身につき、ご自身の成長に繋がるはずです。 ・残業は本人の業務の進め方により異なりますが、平均月20〜30時間程度となっています。 ・祝日は出勤となることがありますが、基本的に週休二日の土日休みのため、メリハリのある働き方が可能です。 ・フレキシブルな勤務体系にも対応していますので、子供の行事や親の介護などを優先することができます。
横田工業株式会社
大阪府箕面市船場東
サブコン, 総務 営業事務・アシスタント
〜未経験・第二新卒歓迎/バックオフィスのキャリアを応援!設立70年超の安定経営/年休123日(土日祝)・駅から徒歩5分でWLB◎〜 \こんな方にオススメ/ ◎人のサポートをしたい方 ◎バックオフィスでのキャリアを積みたい方 ☆20〜30代の管理部門4名の先輩社員がしっかりフォローしバックオフィスのキャリアを応援します☆ ■業務概要: 適性に応じて当社管理部門(営業事務・採用・給与社保・経理・法務・総務)への業務をお任せします。 将来的には、徐々にキャリアを広げて頂き、 バックオフィスでの中核メンバーとなって頂きたいと考えております。 ◇お任せする業務例◇ ・営業事務:データ入力や事務処理サポートなど ・採用業務:新卒や中途採用として会社説明会やエージェント対応など ・給与社保:給与計算や社会保険の対応など ・経理業務:経費精算や日次の仕分けなど ・法務:契約書やコンプライアンス対応など ・総務:備品管理や環境整備など ※キャリアイメージ※ 適性により、採用業務でご入社。業務に慣れてきたら、採用と給与社保、こちらもなれてきたら総務の業務をお任せなど、幅広くご経験を積んで頂けます。 ▽求める人物像▽ 素直で明るく、場を和ませるようなお人柄 人のサポートをすることにやりがいをお持ちで主体的に動ける方 ■働き方: 休日:年間休日123日(土日祝年末年始) 残業時間:月平均20~30h程 箕面船場阪大前駅から徒歩5分の好立地でワークライフバランスを整えて頂けます。 ■当社の特徴: <未経験の若手活躍の社風> 20~30代の若手社員が多く、すぐに馴染んで頂ける環境です。 他ポジションでも学校の先生や介護職員、ホテルスタッフなど幅広いご経歴の方が中途で入社されており、ご活躍頂いております!。 <設立70年の安定経営> 断熱工事や防音工事などで長くお客様より評価頂いております。 実績と安定が当社の強みで、安心して働いて頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
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