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株式会社コスモスホテルマネジメント
東京都
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700万円~999万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【月残業20h・年間休日117日・土日祝休み/副業OK/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境/株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)連結子会社で安定性◎】 【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】 ■業務内容: システムの導入企画〜導入支援/セキュリティガバナンスの策定/ITインフラ保守運用業務などの業務をお任せしたいと考えております。 社内のIT推進やITインフラ保守運用を社内各部門やシステムベンダーと連携して業務を進めて頂きます。 弊社は本年で7期目を迎え、会社としてもビジネスとしてもまだまだ新しいチャレンジが多いです。 そのため、自ら考えアクションをおこしていきたいという方にはピッタリの環境にあると考えています。 事業会社にてIT経験をよりビジネスに活かしたい方、自身で会社のこれからをデザインしていきたい方、IT以外の業務にも携わり、コーポレート全体を見渡せる立ち位置でキャリアの幅を広げたい方、皆様のご応募をお待ちしております! <入社後すぐにお任せしたい業務> ・社内セキュリティ向上のための既存システム運用、および新規システムの企画・導入推進・管理 ・業務やシステム改善等のプロジェクトへの参画 ・各部署におけるシステム導入支援 ・各種備品やデバイス等の整理・管理 ・外部協力会社とともにPC トラブル等へのヘルプデスク対応 ・他部署との協力による社内システム運用ルールのすり合わせ。社内ドキュメント(規程・マニュアル等)の整 備 ・その他、社全体の課題創出と課題解消に向けた検討と実践 <ゆくゆくはお任せしたい業務> ・データ資産化に向けた各部署との調整、システム側の設計・導入の推進 ■組織構成: 弊社ではシステム部門は総務部に属しております。 該当部署は現在3名が在籍しております。 男性2名、女性1名 ■弊社について: 当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営。デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京15、京都8、大阪5の計28施設を展開(2023年9月時点)を運営しております。
300万円~449万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
学歴不問
【ワーホリ経験者活躍中!/外国籍の社員が95%!グローバルな環境で様々な経験を積める/月残業5〜10h程度で働き方◎】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。 弊社では、フロントスタッフを「トラベルパートナー」と呼んでおります。チェックイン、チェックアウトなどのフロント業務にとどまらず、ニーズに合わせた対応・提案など、ゲストに寄り添った対応を大切にしております。 ■業務詳細: ・チェックイン/チェックアウト業務 ・インフォメーション業務 ・予約問い合わせ対応(メール・電話) ・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません 【業務スケジュール例】 7時〜 早番スタート 清掃についてのレポート作成 9時〜 中番スタート 〜11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など) 13時〜 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認) インスペクション(清掃確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成) 15時〜 チェックイン・観光案内 16時 早番終了 18時 中番終了 22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります <研修体制> OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。 ■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。 スタッフのほとんどは外国籍の社員です。35か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。 ※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、イギリス、韓国、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、など またビザのサポートや資格支援制度もございます。 ■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける: 独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。 ■働き方: 月の残業時間は5〜10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も歓迎/日勤のみ・月残業5〜10h程度で働き方◎】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・チェックイン/チェックアウト業務 ・ホテル内案内等インフォメーション業務 ・予約問い合わせ対応(メール・電話) ・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません 【業務スケジュール例】 7時〜 早番スタート 清掃についてのレポート作成 9時〜 中番スタート 〜11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など) 13時〜 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認) インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成) 15時〜 チェックイン・観光案内 16時 早番終了 18時 中番終了 22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります <研修体制> OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。 ■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。 現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。 ※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど またビザのサポートや資格支援制度もございます。 ■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける: 独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。 ■働き方: 月の残業時間は5〜10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。
450万円~649万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 法務 法務・特許知財アシスタント
【株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境!】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 入社後は、コンプライアンス対応、契約書確認、会社法関連業務など、企業法務として幅広く業務をお任せしていきたいと考えております。 まずは、知見の豊富な親会社の専任担当や室長と相談、同チーム内の弁護士さん(30代)と連携しながら業務を行って頂く想定ですので、ご安心ください。 <入社後お任せする業務> ・契約書のチェック、法務相談対応 ・コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等) ・株主総会、取締役会運営、議事録作成 ・許認可、免許届出関連 ・グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など <ゆくゆくお任せしたい業務> ・内部統制関連業務 ・規程関連業務など ■就業環境: 残業時間は月平均に均すと20時間程です。 また、男女問わず育休取得実績(2023年度取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。 ■募集背景: 同社では、これまで親会社(「株式会社コスモスイニシア」)のコンプライアンス部門に依存する形で法務対応を行って参りましたが、この度、事業拡大と経営管理体制の強化を行う為、インハウスの法務担当を募集します。 ■組織構成: 経営企画室 計6名 ・室長1名 ・メンバー5名 ■弊社ホテル「MIMARU」について: MIMARUは「旅先で暮らすように滞在する」をコンセプトに展開している日本では新しいタイプのアパートメントホテルです。客室にはキッチン/リビングスペースを有し、部屋を最大限活用していただきながら、比較的滞在の長いお客さまにもご利用いただいております。また、ゲストの9割は海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客さまで、滞在中のお客さまには、スタッフから観光スポットや飲食店を紹介し、ホテルを拠点に街の魅力を発信しています。 ▽社員の半数以上が外国人スタッフで約34か国の外国籍の方が在籍しております。様々なバックグラウンドがある従業員がお互いを尊重しあい、より働きやすい環境を作りあっているのが同社の強みです。
400万円~549万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, その他人事 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜労務未経験からチャレンジ可!/土日祝休み・残業月30時間で働き方◎/大和ハウスG〜 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: <入社時から担っていただく職務> 労務アシスタントして現任者と共に社労士事務所と連携して下記業務を推進いただきます。ゆくゆくは労務担当としてお一人で業務遂行をいただきます。 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・就労ビザ申請のサポート、国外からの来日スタッフの住居手配 ・入退職手続き、人事発令・人事異動対応 ・住民税手続き、健康診断、年末調整業務 ・外国人スタッフ対応(在留資格取得、来日入社者対応) ・社内問い合わせ対応(施設、本社) ・福利厚生関連業務 <翌年以降、順次担っていただく予定の職務> 上記にプラスして下記業務もご担当いただく可能性ございます。 ・統計調査への回答書作成 ・傷病手当金申請、労災手続き ・従業員面談 ・従業員研修(労務面) ※労務業務に留まらず、採用や制度運用、人事企画、研修など部内ローテーションを行う場合があります ■就業環境: 長期就業できる環境が整っております! ・年休117日/土日祝休み ・残業月30時間程度 ・在宅勤務 ■組織構成: 部長 50代女性 メンバー 5名 20代〜30代前半 女性5名 ■企業魅力: 当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。広い客室に食器や調理器具などを常備し、ランドリールームも備えることで、旅先でも暮らしの延長線上にある自由な過ごし方を提案しています。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しており、東京・京都・大阪で全17施設を運営しています(2022年2月時点)2020年には、トリップアドバイザー(株)が発表した「インバウンドレポート2020」の「旅好きが選ぶ! 外国人に人気の日本のホテル2020」ランキングTOP10には当社運営のホテルから2施設が選出、TOP20には3施設が選出されました。
【株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境!】 【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】 ■業務内容: 入社後は、コンプライアンス対応、契約書確認、会社法関連業務など、企業法務として幅広く業務をお任せしていきたいと考えております。 まずは、知見の豊富な親会社の専任担当や室長と相談、同チーム内の弁護士さんと連携しながら業務を行って頂く想定ですので、ご安心ください。 <入社後お任せする業務> ・契約書のチェック、法務相談対応 ・コンプライアンス対応(社内業務マニュアル整備等) ・株主総会、取締役会運営、議事録作成 ・許認可、免許届出関連 ・グループ会社(親会社のコスモスイニシア)との連携など <ゆくゆくお任せしたい業務> ・内部統制関連業務 ・規程関連業務など ■就業環境: 残業時間は月平均に均すと20時間程です。 また、男女問わず育休取得実績(2023年度取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。 ■募集背景: 同社では、これまで親会社(「株式会社コスモスイニシア」)のコンプライアンス部門に依存する形で法務対応を行って参りましたが、この度、事業拡大と経営管理体制の強化を行う為、インハウスの法務担当を募集します。 ■組織構成: 経営企画室 計6名 ・室長1名(50代) ・メンバー5名(20代〜40代) ■弊社ホテル「MIMARU」について: MIMARUは「旅先で暮らすように滞在する」をコンセプトに展開している日本では新しいタイプのアパートメントホテルです。客室にはキッチン/リビングスペースを有し、部屋を最大限活用していただきながら、比較的滞在の長いお客さまにもご利用いただいております。また、ゲストの9割は海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客さまで、滞在中のお客さまには、スタッフから観光スポットや飲食店を紹介し、ホテルを拠点に街の魅力を発信しています。 ▽社員の半数以上が外国人スタッフで約35か国(24年3月時点)の外国籍の方が在籍しております。様々なバックグラウンドがある従業員がお互いを尊重しあい、より働きやすい環境を作りあっているのが同社の強みです。
【トラベルパートナーは外国籍の社員が80%!グローバルな環境で様々な経験を積める/社員での就業経験がない方も社員として採用!/日勤のみ・月残業5〜10h程度で働き方◎】 【変更の範囲:その他会社が指定する業務への変更あり】 ■業務内容: 当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・チェックイン/チェックアウト業務 ・ホテル内案内等インフォメーション業務 ・予約問い合わせ対応(メール・電話) ・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません 【業務スケジュール例】 7時〜 早番スタート 清掃についてのレポート作成 9時〜 中番スタート 〜11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など) 13時〜 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認) インスペクション(清掃さんの掃除が終わっているかどうかの確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成) 15時〜 チェックイン・観光案内 16時 早番終了 18時 中番終了 22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります <研修体制> OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。 ■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。 現在フロントスタッフのほとんどは外国籍の社員です。32か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。 ※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、中国、イギリス、韓国、ネパール、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、スリランカなど またビザのサポートや資格支援制度もございます。 ■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける: 独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。 ■働き方: 月の残業時間は5〜10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。
株式会社ホロン
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【本質的なデザインでプロダクトやサービスのブランディングやプロモーションを通じてビジネスの成果につなげていきます】〜年休125日/フルフレックス/在宅勤務可/副業許可制〜 デジタルデザイン全般のコンサルティングから制作・運用まで行っている同社にてWebデザイナーをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: WEBサイト制作、デザイン業務が中心ですが、アートディレクション・進行管理・グロースなど幅広い業務に携わっていただくことも可能です。クライアントの事業の方向性や特徴を、ユーザーに最も魅力的に伝えられる観点について、そしてそれにふさわしいクリエイティブはなにか、という点を一緒に考えアウトプットしていくことを、クライアントから期待されています。 【制作ツール】 XD、Photoshop、Illustrator 【デザインの具体例】 ・日本を代表するデベロッパーと深く連携し、サイト制作はもちろん全体的なブランディングやVRやARまで幅を広げたトータルの顧客体験の設計を手掛けています。 ・業界のリーディングカンパニーとして数多くのマンションサイトやホテルサイトをブランディングから制作、運営、グロースまで一貫して行っています。数多くの実績に基づく深い知見から、販売状況や顧客の関心度に適応したクリエイティブの提案で成果を出しています。 ・既存サービス(直近ではシェアオフィス)のリブランディングをサポートしています。商品のコアバリューの再設定からブランディングに繋げていく作業を担当しています。 ・金融機関のB2Bサイトの上流のコンサルティングを継続して実施。 【主な取引先】 三井住友海上/コスモスホテルマネジメント/鈴木商会/三菱地所レジデンス/野村不動産/コスモスイニシア/日経社/DGコミニケーションズ ■組織構成: 現在5名のデザイナーが在籍しています。女性中心で20代中盤〜30代まで活躍しています。 ■職場環境: 「フラットで楽しくそして真摯に、個の多様性とチームでやること」を重視し、チームで一団となる職場環境を目指しています。フラットで開かれたコミュニケーションを大切にしている一方、クリエイティブにも関わるため真面目に地道に仕事に向き合いディティールまでこだわる職人的側面も持っています。
600万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
【本質的なデザインでプロダクトやサービスのブランディングやプロモーションを通じてビジネスの成果につなげていきます】〜年休125日/フルフレックス/在宅勤務可/副業許可制〜 デジタルデザイン全般のコンサルティングから制作・運用まで行っている同社にて、Webディレクターをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: WEBサイト制作 コンサルティング・ディレクション・進行管理・グロースなど幅広い業務に携わっていただきます。本質的なモノづくりやデザインにこだわりますので、直接のクライアントとのやり取りも多くビジネスの深い理解の上からのモノづくり 具体的にはブランディングやプロモーションを通じてその価値を上げビジネスの成果につなげていきます。長期的なクライアントとの関係性を大事にしていますのでリピートと紹介でクライアントの多くは構成されており、営業チームはありません。ディレクターは仕事を通じて顧客との信頼性を築きリピートにつなげていくことも担っています。 【デザインの具体例】 ・日本を代表するデベロッパーと深く連携し、サイト制作はもちろん全体的なブランディングやVRやARまで幅を広げたトータルの顧客体験の設計を手掛けています。 ・業界のリーディングカンパニーとして数多くのマンションサイトやホテルサイトをブランディングから制作、運営、グロースまで一貫して行っています。 ・既存サービス(直近ではシェアオフィス)のリブランディングをサポートしています。商品のコアバリューの再設定からブランディングに繋げていく作業を担当しています。 【主な取引先】 三井住友海上/コスモスホテルマネジメント/鈴木商会/三菱地所レジデンス/野村不動産/コスモスイニシア/日経社/DGコミニケーションズ ■組織構成: 現在8名のディレクターが在籍しています。男女比は半々で20代中盤〜40代まで活躍しています。 ■職場環境: 「フラットで楽しくそして真摯に、個の多様性とチームでやること」を重視し、チームで一団となる職場環境を目指しています。 フラットで開かれたコミュニケーションを大切にしている一方、クリエイティブにも関わるため、真面目に地道に仕事に向き合いディティールまでこだわる職人的側面も持っています。
【本質的なデザインでプロダクトやサービスのブランディングやプロモーションを通じてビジネスの成果につなげていきます】〜年休125日/フルフレックス/在宅勤務可/副業許可制〜 デジタルデザイン全般のコンサルティングから制作・運用まで行っている同社にて、Webディレクターをお任せします。 ■職務内容: WEBサイト制作 コンサルティング・ディレクション・進行管理・グロースなど幅広い業務に携わっていただきます。本質的なモノづくりやデザインにこだわりますので、直接のクライアントとのやり取りも多くビジネスの深い理解の上からのモノづくり 具体的にはブランディングやプロモーションを通じてその価値を上げビジネスの成果につなげていきます。長期的なクライアントとの関係性を大事にしていますのでリピートと紹介でクライアントの多くは構成されており、営業チームはありません。ディレクターは仕事を通じて顧客との信頼性を築きリピートにつなげていくことも担っています。 【デザインの具体例】 ・日本を代表するデベロッパーと深く連携し、サイト制作はもちろん全体的なブランディングやVRやARまで幅を広げたトータルの顧客体験の設計を手掛けています。 ・業界のリーディングカンパニーとして数多くのマンションサイトやホテルサイトをブランディングから制作、運営、グロースまで一貫して行っています。 ・既存サービス(直近ではシェアオフィス)のリブランディングをサポートしています。商品のコアバリューの再設定からブランディングに繋げていく作業を担当しています。 【主な取引先】 三井住友海上/コスモスホテルマネジメント/鈴木商会/三菱地所レジデンス/野村不動産/コスモスイニシア/日経社/DGコミニケーションズ ■組織構成: 現在8名のディレクターが在籍しています。男女比は半々で20代中盤〜40代まで活躍しています。 ■職場環境: 「フラットで楽しくそして真摯に、個の多様性とチームでやること」を重視し、チームで一団となる職場環境を目指しています。 フラットで開かれたコミュニケーションを大切にしている一方、クリエイティブにも関わるため、真面目に地道に仕事に向き合いディティールまでこだわる職人的側面も持っています。
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