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株式会社聖林公司
東京都目黒区青葉台
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繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問
■仕事内容:『HOLLYWOOD RANCH MARKET』や『BLUE BLUE』、『BLUE BLUE JAPAN』などの卸営業をご担当頂く予定です。新規取引先やイベント出店などの販路拡大、既存顧客様との更なる関係構築など、セールスパーソンとして、当社のブランド価値向上を目指していただきます。【変更の範囲:会社の定める業務内で変更となる可能性がございます。】■職務詳細年3回の展示会をベースに展示会運営、既存でお取引のある国内の専門店の担当者との折衝を行って頂きます。また新規開拓を行って頂く場合もございます。■聖林公司取扱いブランド「HOLLYWOOD RANCH MARKET」「BLUE BLUE」「BLUE BLUE JAPAN」「StretchFraise」他※ぜひ店舗もご覧ください。ホームページも参照ください。http://www.hrm.co.jp/brands/■組織体制現状2名の卸営業担当がおり、他部署からの応援もあります。担当については、現状ブランド横断になっておりますが、今後は組織体制を整えていくので、ブランドごとに分かれていく可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社あむう
大阪府大阪市中央区南本町
300万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店舗開発・FC開発
■担当業務: オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の卸営業業務全般お任せ致します。専門店、問屋への卸営業になります。 また百貨店やイベントでの催事販売などの企画運営業務全般もお任せ致します。http://shop.amu.in.net/ ■仕事詳細: ・オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の固定得意先のフォローアップや提案がメインとなります(新規開拓も有)、値付け作業や出荷伝票作成など。・百貨店での催事も定期的に開催していきます。 交渉や派遣スタッフの確保、企画運営を全てお任せ致します。その際は店頭に立っていただく事もございます。 ・インスタグラムの活用をもして頂きます。(インスタグラマーに直接DMなどを送りPR依頼等の営業もございます。) ■展示会:年4回 ■組織構成:デザイナー4名、営業6名(30〜40代男性4名女性2名)、経理1名、web担当1名、生産管理1名※たまに外注に依頼。 ■生産:中国(70%)韓国(10%)・日本(10%) ■販路: 全国の専門店や現金問屋など 約200社 ※担当はエリア別ですが、その方のスキルや適正により決定致します。 ■国内出張:月7日以上 ■価格帯:カットトップス:6900円〜13800円ブラウス:11800円〜14800円ワンピース:9800円〜19800円コート:19800円〜32800円パンツ:12800円〜14800円◎参考:http://amu.in.net/ ■予算:1億円ほど ■魅力ポイント: ◎人数が少ないから実現できるアットホームさが自慢です。 ◎落ち着いた空間を表現するためにコーポレートカラーの赤とモザイクスタイルのオシャレなオフィスです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ローブ
東京都中央区日本橋本町
300万円~599万円
専門店(アパレル・アクセサリー), その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 婦人服の企画営業/顧客フォロー・展示会・商品企画・新規開拓等お願いします。 ■業務詳細: 自社に工場があるため、お客さまのニーズを反映させた高品質でスピーディーな商品づくりが可能です。現場の声を一番知る営業も、積極的に商品企画に関わっていただきます。 【 具体的には 】 (1)担当顧客へのルート営業(50社〜60社を予定しています) ※東海エリア・関西・中四国担当予定※出張は月2〜3回(1〜2泊) (2)展示会の準備、来客対応や (3)受注・出荷作業 (4)新規開拓など ※1カ月〜2カ月に一度はお客さま先に顔を出し、商品の提案や、売れ行き・ニーズのヒアリングを行います。※週の前半が社内業務、中盤が外回りになることが多いです。 【 ブランドの特徴 】 30代〜50代の服にこだわりを持つ、キャリア・ミセス層がターゲットです。複数のブランドがあり、エレガンスからカジュアルまで幅広く対応できます。価格帯はアウターで3〜4万円、ボトムで1〜2万円です。 【 営業スタイル 】 定番商品の他に、自分たちで商品を企画して提案することができます。たとえば「流行を取り入れたオシャレもしたいけど、20代の洋服はキツくて着れない…」という声を聞いたなら、小売店のオーナーさまと共に、イチから商品をつくることもございます。色付けや形・ボタンの位置を考えて、ラフに起こすなどデザインスキルを生かすことも可能です。 本当に求められている服をあなた自身が企画し、ヒット商品へと繋げている面白さがあります。 ■チーム組織構成: 「ローブ事業部」「パシオーネ事業部」のいずれかに配属となります(仕事内容は一緒ですが、取り扱うブランドが異なります) ※大阪:営業8名(30〜50代の方) ◎服装自由なので、オシャレを楽しみながら働けます。 ◎毎週月曜日、オンライン会議で全国の拠点を繋ぎ、情報共有のMTGを実施しています。(各エリアの売れ筋商品・成功事例などを共有しています) 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市中央区南船場
専門店(アパレル・アクセサリー), その他消費財営業(国内) 販売・接客・売り場担当
■業務内容: 婦人服の企画営業/顧客フォロー・展示会・商品企画・新規開拓等お願いします。 ■業務詳細: 自社に工場があるため、お客さまのニーズを反映させた高品質でスピーディーな商品づくりが可能です。現場の声を一番知る営業も、積極的に商品企画に関わっていただきます。 【 具体的には 】 (1)担当顧客へのルート営業(50社〜60社を予定しています) ※東海エリア・関西・中四国担当予定 ※出張は月2〜3回(1〜2泊) (2)展示会の準備、来客対応や (3)受注・出荷作業 (4)新規開拓など※1カ月〜2カ月に一度はお客さま先に顔を出し、商品の提案や、売れ行き・ニーズのヒアリングを行います。 ※週の前半が社内業務、中盤が外回りになることが多いです。 【 ブランドの特徴 】 30代〜50代の服にこだわりを持つ、キャリア・ミセス層がターゲットです。複数のブランドがあり、エレガンスからカジュアルまで幅広く対応できます。価格帯はアウターで3〜4万円、ボトムで1〜2万円です。 【 営業スタイル 】 定番商品の他に、自分たちで商品を企画して提案することができます。たとえば「流行を取り入れたオシャレもしたいけど、20代の洋服はキツくて着れない…」という声を聞いたなら、小売店のオーナーさまと共に、イチから商品をつくることもございます。 色付けや形・ボタンの位置を考えて、ラフに起こすなどデザインスキルを生かすことも可能です。 本当に求められている服をあなた自身が企画し、ヒット商品へと繋げている面白さがあります。 ■チーム組織構成: 「ローブ事業部」「パシオーネ事業部」のいずれかに配属となります(仕事内容は一緒ですが、取り扱うブランドが異なります) ※大阪:営業8名(30〜50代の方) ◎服装自由なので、オシャレを楽しみながら働けます。 ◎毎週月曜日、オンライン会議で全国の拠点を繋ぎ、情報共有のMTGを実施しています。(各エリアの売れ筋商品・成功事例などを共有しています) 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
ファッション・アパレル・アクセサリー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 店舗開発・FC開発
■担当業務: オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」MD兼卸営業業務全般お任せ致します。 BtoC向けの百貨店やイベントPOPUP販売、インフルエンサーへのアプローチ等、企画運営業務全般もお任せします。 ■仕事詳細: ・オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」の卸営業業務をお任せします。 ・固定得意先のフォローアップや提案がメインとなります (新規開拓もございます。) ・POP UP催事も定期的に開催していきます。交渉や派遣スタッフの確保、企画運営を全てお任せ致します。 インスタグラマーなどのインフルエンサーを起用した企画の立案及び実施を行って頂きます。 ※施策の分析やマーケティング業務も行います。◎MD業務3割・営業7割 ■展示会:年5回 ■組織構成:デザイナー2名(会社全体で6名)、営業6名(30〜40代男性4名女性2名)、経理1名、web担当1名、生産管理1名 ※たまに外注に依頼。 ■中国60%:国内20%:韓国20% ■販路:全国の専門店など 約200社 ※担当はエリア別ですが、その方のスキルや適正により決定致します。 ■国内出張:平均月5〜7日 ■価格帯: カットトップス:8000円〜15000円ブラウス:13000円〜18000円ワンピース:15000円〜29000円コート:39000円〜59000円パンツ:13000円〜23000円 ◎参考http://amu.in.net/ ■予算:1億円ほど ■魅力: ◎代表が社員とのコミュニケーションを大事にするので、自由に意見が言える環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社キャロットカンパニー
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【人気バッグブランド『anello(アネロ)』『Legato Largo(レガートラルゴ)』などの卸営業/年休125日・土日祝日休み/正社員/転勤なし/残業ほぼなし】 ■担当業務: 当社の展開するバッグブランド【anello】【legatolargo】の卸営業をお任せします。国内販路を整理し、アネロブランドの更なる価値向上を目指す為の人材を募集。当社の次なるステージへ共にチャレンジしてくれる方を歓迎しします! これまでのご経験や適性などを踏まえて担当ブランドや販路をお任せする予定です。 ■業務詳細: ・展示会で全国の卸先様への営業、販売 ・既存客先様への営業、在庫販売 ・展示会に向けて既存客先、新規卸先への営業 ・商品の納品、売上金の回収、その後のサポートまで卸事業に関わる全般業務 ・担当ブランドの販売戦略の組み立て ※展示会回数:年6回ほど(2025年度は変更の可能性もあります) ■販路: ライフスタイルショップ、バラエティショップ、各セレクトブランドなど。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市中央区高麗橋
300万円~649万円
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■担当業務: 当社の展開するバッグブランド【anello】【legatolargo】の卸営業をお任せします。これまでのご経験や適性などを踏まえて担当ブランドや販路をお任せする予定です。 ■業務詳細: ・展示会で全国の卸先様への営業、販売 ・既存客先様への営業、在庫販売 ・展示会に向けて既存客先、新規卸先への営業 ・商品の納品、売上金の回収、その後のサポートまで卸事業に関わる全般業務 ・担当ブランドの販売戦略の組み立て ※展示会回数:年6回ほど(2025年度は変更の可能性もあります) ■販路: ライフスタイルショップ、バラエティショップ、各セレクトブランドなど。 変更の範囲:会社の定める業務
アポプラスキャリア株式会社
三重県
350万円~
その他(医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス), その他医療・看護
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 支店における管理薬剤師業務・支店内の薬事関係業務・医療機関からの問い合わせ対応・MSを始めとした社員教育(商品知識や薬事法、健康保険法などを指導)・医療機関への情報提供業務・会社内での医薬品の品質管理、保管状態の適正維持管理はもちろんですが、その他に在庫管理など基本的な事務処理もあります 【PR・職場情報】 ☆創業290年以上、中部エリアを中心に地域医療を支え続ける医療関連商社 ☆医療用医薬品卸売りはもとより、医療機器、試薬など幅広い取り扱い製品を有します 【求人の特徴】 <希少な経験不問の企業薬剤師求人> ■薬局や病院からのキャリアチェンジも歓迎! 企業経験不問◎ わからないことも他支店の管薬に相談しやすい環境ですので まずはお気軽にお問い合わせください ■年収450万円可 条件を満たす方は借上げ社宅有 ■土日祝お休み 平日も17時までで残業も少な目。 企業のため福利厚生も整っており、ワークライフバランス重視の働き方に切替えたい方にぴったり。 <医薬品卸会社での管理薬剤師業務> 様々なメーカーの幅広い薬の知識を身につけることが出来、薬剤師としてやりがいを持って働けます! 営業への教育や、医師や薬剤師からの問い合わせ対応など、内外部とのやりとりも多いので、閉塞感もありません。 医薬品の知識だけではなく ・薬事法 ・医療法 ・健康保険法 など、法律についても勉強が必要になります。 企業経験を積みたい方、ぜひお問い合わせください! 【求人のポイント】 ・交通費支給 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・固定時間制
株式会社エトレリー
東京都渋谷区上原
専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜創業4年で直営店舗13店舗/百貨店を中心に大人カジュアルブランドetre relieを展開/展示会対応や、セレクトショップ等への提案営業をお任せ/年間休日120日/アットホームな職場〜 "ファッションブランド『etre relie』の卸営業業務をお任せいたします。 ■業務内容:展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業)・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・新規取引先開拓 ・営業代行先との連携業務 ・出張等https://www.instagram.com/etrerelie_official/ <ブランドについて>■展示会:年4回。1回の展示会で120〜30型前後。 ■生産背景:国内50%、海外50%■ブランド詳細:客層30〜50代。平均客単価3〜4万円。 ■販路:直営店13店舗、卸(ジオン商事様、マツオインターナショナル様、インターナカツ様、ハミルトンエッセンス様他 国内の個店・セレクトショップなど。一部、香港・台湾・中国等海外取引先もあり。)<会社について>設立4年目。糸、生地、パーツ…一つひとつのアイテムを構成する全ての要素にこだわったモノづくりをしているレディースブランドです。 ■組織体制:代表、部長(生産兼卸営業)、デザイナー3名、パタンナー3名(デザイナー・パタンナーは業務委託メンバー含む)、営業3名、EC担当6名、経理1名" 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社ビットブルー
300万円~549万円
アパレル・繊維, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■担当業務:同社オリジナルのジーンズブランド「BIT BLUE」の自社商品の卸営業をお任せします。現在、OEM生産が7割程と中心となっておりますが、現在SNSやオンラインの強化、今後自社ブランドの割合を増やしていく予定です。・卸営業:上記あるとおり自社商品の卸営業を強化していきます。ブランディングや販路など、社長とともに計画を立て自社ブランドの取引拡大に向けて営業活動をいただきます。・既存セレクトショップへの営業活動、展示会のアテンド受注・新規客の開拓 ■お取引先【OEM】アメリヴィンテージ、TODAYFUL、CLANE、ナノユニバース、フリークス 【卸】SHIPS等 ■社風:同社サルエルパンツに誇りを持ち大好きな社員でアットホームに運営しています。少人数精鋭ですが、同社ブランドの名のもとクオリティ高く新しい企画デザインを生み出しています。オリジナルネーム比率を増やしていくにあたり、10年来関係を築いてきたバイヤーやセレクトショップとのやり取りの中でシェアを広げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイタイド
福岡県福岡市中央区白金
薬院駅
450万円~549万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【デザイン文具・インテリア雑貨メーカー/デザイン性、機能性にこだわった多数の商品で国内外から注目を集める】 ■業務内容: ・当社は文具や雑貨を中心に、使いやすくデザイン性の高い製品を展開する文具雑貨メーカーです。 ・卸営業部にて、特に大手法人顧客向けの企画・提案・販促活動を社内関係者と連携しながら進めていただきます。 ■業務詳細: ・大手既存顧客との信頼関係の維持・強化、新規提案 ・顧客のニーズに応じた企画立案と提案業務 ・業界トレンドや他社製品の調査・分析 ・契約交渉 ・アフターフォロー 等 ■入社後の流れ: ・ご経験に応じて、代表や開発部、MDチームと密に連携しながら、卸営業部の一員として伴走していただきます。 ・将来的には、卸営業部全体の戦略策定・推進もお任せしたいと考えています。 ■当てはまる方歓迎します: ・自分の提案が形になる仕事にやりがいを感じる方 ・営業経験を活かして、新しい業界に挑戦したい方 ・チームと連携しながら、戦略的に営業活動を進めたい方 ■配属先について: 卸営業部 ※営業体制強化に向けた募集です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ボーイズ
400万円~899万円
その他, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) その他海外営業
■業務内容:歴史あるインポートブランド【DANTON】や【ORCIVAL】【GYMPHLEX】などの取り扱いブランドの海外に向けて卸営業を担当いただきます。 ※レディースブランド【LE GLAZIK】もご担当頂きます。※勤務地は希望勤務地(東京か神戸)での配属となります。 ■担当業務: ・適切な売上予測に基づいた担当取引先への適切な商品供給・ 約年3回の海外展示会(ヨーロッパ、韓国等)での接客や商談・企画会議への参加・担当取引先への計画通りの売上、納品管理・担当取引先店舗からの問い合わせ・要望への対応 ■海外の展示会:年2回 ■海外出張:年3回ほど ■組織構成:【営業部】東京8名(30~40代)※部長1名 スタッフ7名 ・神戸 スタッフ4名・海外営業担当者2名 ■ブランド一例: 《ORCIVAL》 マリンTシャツの原型は元々ラッセル編みという生地で作られたもの。この生地は一般的なカットソー生地に比べると糸を非常にたくさん使った、複雑な構造となっています。白地にロイヤルブルーのストライプが原型。現在はいろいろなカラーや素材のバリエーションが楽しめます。 《Gymphlex》 日本でGymphlexの名前を広めたのは何といってもインターロックというコットン素材のカットソーです。この素材を使ったアイテムはいろいろありますが、中でも半袖の丸首Tシャツはシンプルでありながら独特なデザイン、個性的でユニークな逸品です。もちろん、ラグビーシャツやスエットパーカー、鹿の子のポロシャツなど得意のスポーツアイテムも幅広く展開。大人も着られるスポーツカジュアルとしてすべての人にお勧めできます。 ≪LE GLAZIK≫ フランス・ブルターニュ地方の港町で誕生した"Le glazik(ル グラジック)"。着るほどに味が出る天然素材にこだわったアイテムは世界中から高い評価を得ており、ワークウェアだけどどこか可愛らしく人気の日常着として愛されています。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富澤商店
東京都町田市小山ヶ丘
多摩境駅
500万円~799万円
専門店・その他小売, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
【急成長中の卸部門/全国に実店舗約80店舗出店中/創業100年超の食材卸・販売の老舗企業/土日祝休み】 ■業務内容: 急速成長中の卸部門(5名)のチームリーダー(主任)を募集しております。 小売卸(90%)、業務用卸(10%)部門の営業・管理をしていただきます。 ■具体的な業務: ・担当顧客対応 ・担当外顧客対応指示(納品日変更や、クレーム品対応など、メンバーに対する細かな業務の判断・指示) ・新店導入業務(新規営業活動、受発注フロー策定、棚割提案、陳列応援など) ・債権管理 当社は小売業(直営店運営)が主力事業で、外部企業への卸売事業はまだ日が浅いです。 新設チームということもあり、”大きな組織で分業された出来上がった仕事” ではなく”小さな組織でゼロから作りあげていく仕事” の側面が強いです。 一方で、100年以上の直営店運営で培ったブランド力を武器として営業ができるので、お客様からのお引き合いも多く、やりがいをもって仕事ができます。 繰り返しの業務が嫌いな方、ゼロから作り上げることが好きな方は是非応募をご検討ください。 ■当社について: <事業内容> ・製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店を運営(実店舗・ECサイト)及びパン・菓子専門店への卸販売 ・オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発 ・オリジナル器具・ラッピング資材の輸入 ・製菓製パンに関するレシピサイト運営や情報提供 ・菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Colorful Palette
東京都渋谷区宇田川町
450万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), その他消費財営業(国内) その他法人営業(新規中心)
■業務内容: 当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業における、キャラクターグッズの新規卸先の開拓、卸営業をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・新規/既存卸先への営業 ・卸先へ自社商品の発売アナウンス ・卸先からの発注数のピックアップ ・卸先に対する交渉 ・卸先への納品補助、請求書の対応等 ■業務の魅力 当社は「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」をはじめとするスマートフォン向けリズムゲームの開発・運営を行っている会社です。当社は自社タイトルを扱うマーチャンダイジング(MD)事業にも力を入れており、最高のものづくりのためにファンファーストを徹底的にこだわったグッズを展開しています。 本ポジションでは、国内および海外の卸先企業へ営業を行い、グッズの展開や取引先の開拓を担当していただきます。卸先企業との関係を築き、より多くの方に当社のグッズを広めることが目的です。 自社運営タイトルのグッズに携わることで、完成したグッズの反響をダイレクトに感じることができるのも魅力の一つです。 ■当社について Colorful Paletteでは、ファンの方々により良い体験を届けるために、「最高のチーム」で「最高のものづくり」をすることを目指しています。自らつくるコンテンツへのこだわりを持ち、チームメンバーが本気でものづくりに取り組める環境をつくるため、大切にしている価値観があります。 ■ものづくりへの情熱 最高のエンターテインメントを提供するために、チームの垣根を超えて積極的に意見を言い合い、強いこだわりと情熱をもってクオリティを追求しつづけます。 ■オタクであり続ける ファンが求めているものを感覚的に理解するために、自らがオタクとして深く突き詰めた経験をものづくりに活かすことを大切にしています。 ■ファンに誠実に向き合う コンテンツの発展も継続も、すべてはファンの方々の応援があってこそです。永く愛される作品をつくるために、長期的な視点をもってユーザーに向き合い続けます。 日々、セクションの垣根を超えたコミュニケーションを通して、一人一人がアイデアを出し合い、ものづくりに真摯に向きあう文化を大切にしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノースオブジェクト
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 原料・素材・化学製品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<年間休日115日/世界観やストーリーを伝える営業で売り場作りまで◎/北欧系アパレルブランド/転勤無> ■業務内容: 「ママとファミリーの手に届く、心豊かな暮らしに役立つために」をコンセプトに、衣食住にわたる事業を展開する同社にて、自社のアパレル商品、食品(焼き菓子等)の提案営業をお任せします。 ■ミッション: 既存の大手顧客数社・小売店を担当いただくとともに、コーポラティブショップやアパレル商品の卸の新規営業もお任せします。同社の世界観に共感頂ける顧客を増やして頂きたいと考えています。顧客先によっては、店舗の売り場作りにも携わって頂けるやりがいを感じるポジションです。 ※コーポラティブショップ:売り場(什器や品揃え・VMD)提案もノースオブジェクトが提案し、卸先と協業で作り上げる店舗 ■業務内容: 新規営業約7割/既存営業約3割でお任せする予定です。 *新規営業* 同社の新規営業は、同社の世界観にマッチしていそうなお店を事前にリサーチし、市場調査で当たりをつけた上で営業活動を行います。 見込みのお客様がアプローチ先になる為、やみくもなテレアポ等は発生しません。 *既存営業* 既存卸先への提案営業をお任せします。新商品は月1ペースで発売します。単に商品を売るだけではなく、卸先店舗の販売戦略や売上向上施策の提案行い、卸先様の売り上げを上げることで自社の売上も上げることを目指していただきます。 ■同社ブランド: Keitto/NORTHERN TRUCK/LILASIC ■扱う商材: 衣服・雑貨・食品(焼き菓子・インスタントスープ)など ■業務の特徴: 同社はブランドを通して「豊かな暮らしぶり」を提案しており、「暮らし」や「日常」に関わるものを扱う店舗であれば、業種に関係なく営業活動を行っています。卸先は書店、ホームセンター、家電量販店などに広がっています。 ■組織構成: 東京営業所には、現在7名在籍しています。20代〜40代の組織です。 (リーダー1名/営業メンバー3名/営業事務3名) ■同社について: 子育てママのためのアパレル企画・卸売りを主軸に、ブランドの世界観をベーカリーやレストランという食の分野にも広げています。将来的には衣食住すべてのライフスタイルの提案を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターテック
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
500万円~649万円
日用品・雑貨 スポーツ・レジャー用品, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜プレイングマネージャー/オリジナルヨガブランド「スリア」展開/働きやすさ◎平均残業月20時間/スポーツ・ヨガ好きな方歓迎〜 ■概要: 自社ヨガ・ウェアブランド「スリア」の卸販売をお任せします。 既存取引先への企画提案営業が中心にプレイングマネージャーとしてチームのマネジメント業務もお任せします。 既存顧客先が中心となりますが、一部新規顧客対応や、データベースから出力された情報元に営業戦略の立案や売上管理も対応いただきます。また、販路拡大の施策として、POPUPショップの運営などもお任せする可能性がございます。 ■業務内容: ◎卸営業※メイン業務 ・百貨店やスポーツ・アウトドアチェーン店などへの営業活動 ・エクセルを活用したデータ分析・管理業務 ・クライアントとの関係構築・維持 ▽取引先 百貨店やスポーツ・アウトドアチェーン店など ◎POPUPショップ関連業務 ・出店候補地の選定と出店可否の検討 ・準備業務(備品手配、販促物制作、発送等) ・出店中の売上フォロー、VMDやスタッフサポート ・出店後の振り返り、売上分析と改善提案 ◎チームマネジメント プレイングマネージャーとして、卸営業の実務を遂行いただきながら、チームネジメントもお任せします。 チームメンバーの数値管理やモチベーション管理をしていただきながら、チーム力向上を目指していただきます。 ■組織体制: スリア事業部の営業部に配属予定です。このチームには4名所属しており、オンライン担当者・バックオフィス・店舗管理・生産管理のメンバーとなっております。ご希望にあわせて、将来的にはマネジメント業務にチャレンジしていただくことも可能です。 ■「スリア」について: 2004年に誕生した日本発、当社オリジナルのヨガウェアブランドです。 スリアという名前はサンスクリット語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブルーベル
ファッション・アパレル・アクセサリー, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜営業未経験でもチャレンジ可能!国内卸先へのアパレル営業/転勤無し/年間休日120日〜 ■担当業務: ・国内卸先(専門店、アパレルメーカー)との商談/フォロー ・売上管理/納期管理 ・展示会対応などの卸営業全般 ・得意先ごとの営業計画作成業務 ・展示会(商談及び商品説明など) ※リモートでの商談も増えており、出張は現在少なくなっております。 ◇特徴 同社ではMDのマーケティング調査や営業からの生の声を参考に、流行や売れ筋をチェックし、商品化します。 ◇取扱ブランド: QTUME、cloche、Cynical、oll ◇卸先: セレクトショップ、専門店など ◇展示会: 会社としてほぼ毎月、大阪・東京・福岡で開催。 ※福岡は基本的にMDと営業のみ参加します。 ※宿泊を伴う出張は日当手当がつきます(1日:2500円) ■組織構成: 営業 計10名 ※20〜40代の方がご活躍されています。 <営業未経験歓迎> 未経験スタートでも活躍されている方は多数いらっしゃいます。 例えば販売しか経験が無い方でも営業→MDにステップアップされた方もいらっしゃいます。 また常務、マネージャー、チーフも販売職のご経験出身の方です。 ■社風: ・アットホームでとても居心地が良い社風です。中途社員の方が多く、馴染み易いです○ ・また離職率がとても低く、働きやすい環境です○ ・ヤング〜ミセスまでブランドが分かれているので、ご年齢の適性に合わせたブランドの異動も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県
【仕事内容】 ★薬剤師資格必須★ 支店における管理薬剤師業務・支店内の薬事関係業務・医療機関からの問い合わせ対応・MSを始めとした社員教育(商品知識や薬事法、健康保険法などを指導)・医療機関への情報提供業務・会社内での医薬品の品質管理、保管状態の適正維持管理はもちろんですが、その他に在庫管理など基本的な事務処理もあります 【PR・職場情報】 ☆創業290年以上、中部エリアを中心に地域医療を支え続ける医療関連商社 ☆医療用医薬品卸売りはもとより、医療機器、試薬など幅広い取り扱い製品を有します 【求人の特徴】 【新着】名古屋市内×駅チカの企業求人! ★名古屋市西区、庄内通駅より徒歩圏。車通勤も可能です。 条件満たす方は借上社宅あり ★企業での管理薬剤師業務をお任せします。ご経験不問です! ★土日祝お休み、平日も17時までで残業もあまりなく、ご家庭と無理なく両立できる環境です♪ 企業のため福利厚生も整っており、ワークライフバランス重視の働き方に切替えたい方も、ぜひご相談ください。 医薬品卸会社でご勤務になります。 様々なメーカーの幅広い薬の知識を身につけることが出来、薬剤師としてやりがいを持って働けます! 営業への教育や、医師や薬剤師からの問い合わせ対応など、内外部とのやりとりも多いので、閉塞感もありません。 医薬品の知識だけではなく ・薬事法 ・医療法 ・健康保険法 など、法律についても勉強が必要になります。 企業経験を積みたい方、ぜひお問い合わせください! 【求人のポイント】 ・交通費支給 ・経験者歓迎 ・有資格者歓迎 ・社会保険完備 ・育休制度あり ・健康保険あり ・厚生年金あり ・雇用保険あり ・固定時間制
株式会社Domuz
神奈川県川崎市川崎区桜本
通信販売・ネット販売, その他法人営業(新規中心) 事業企画・新規事業開発
〜営業経験を活かす★年休120日/売上は3年連続前年比200%超達成/1.1兆円マーケット/花き産業〜 ■業務内容 現在、花卉産業向け卸マーケットプレイス「ハナイチ」は3名体制で運営しております! ・弊社サービスの営業活動 ・顧客ニーズの特定、分析 ・顧客獲得戦略の立案と実行 ・効果検証、改善 ・社内外関係者との調整 ・事業推進に関する幅広い業務 ■将来お任せしたいこと プラットフォームの拡大をミッションに事業責任者のポジションをお任せします。 ■身につくスキル ・0→1の事業創造力(新規事業立ち上げ経験) ・マルチタスク遂行力(営業・マーケ・オペレーションを横断) ・業界変革を推進する課題解決力(既存構造を変える企画・実行力) ■ハナイチについて Domuzは、観葉植物・花のECサイト 「アンドプランツ」 に加え、花卉産業向け卸マーケットプレイス 「ハナイチ」 を運営しています。 ハナイチは卸・仲卸と小売をつなげる役割を担い、小売店の仕入れをオンライン化により効率化しています。 ▽一般的なお花の流通の流れ 農家→卸→仲卸→小売→消費者 ■業界の課題 日本最大規模の卸市場である大田市場への商品取り扱いの一極集中化 ≪何が発生しているのか≫ (1)全国の農家が大田市場に卸すため、流通が非効率化 ∟例)農家:東北地方→卸:大田市場(東京)→小売:東北地方という流通網になっている (2)上記(1)の事象発生により、小売のコスト増大による衰退(特に地方の業者が衰退) ■ハナイチの現状 大田市場から商品を仕入れて、サイト上に掲載し、それをお花屋さんへ販売しています。 ■今後の展望 (1)短期での取り組み:今後は以下の取り組みが必要です。 ・小売店舗顧客のさらなる開拓 ・大規模注文にも対応できるオペレーション構築 ・仕入れ能力の強化 (2)中長期目標:【ハナイチのプラットフォーム化】 ・「ハナイチ」を通じオンライン上で、農家?小売りが直接やりとりできるプラットフォームになる。 ・効率化を図ることで、地域活性に繋げ、地方のお花業界を元気にする ■同社の中途入社者について 広告、ハウスメーカー、旅行業界など※広告業界から入社し、現在事業責任者を務めている社員の実績ございます! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビーズインターナショナル
東京都目黒区東山
350万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■業務詳細:Incase(アメリカ)、Floyd(ドイツ)、SNEAKERLAB(南アフリカ)の卸営業担当をメインとし、以下の業務を行っていただきます。・新規取引先開拓、既存取引先への営業活動・展示会やイベント企画運営・売上、受注、発注、納品、在庫管理に伴う作業・修理品 初期対応・店舗管理、運営補助・プロモーションの企画立案・売上、粗利、在庫の管理■Incaseについて:Apple社の公式パートナーブランド「Incase(インケース)」1997 年に米カリフォルニア州で誕生し、欧米・アジアを中心にグローバルに展開しているブランドです。ユーザーの大切なアイテムやデジタルデバイスを保護・整理整頓できるよう、デザイン・機能性・素材に独自のこだわりを持って作られています。 ■Floydについて:2019年にドイツ/ミュンヘン出身で誕生したトラベルケースブランド「Floyd(フロイド)」。70年代のカリフォルニアスケートボードカルチャーの精神を現代に伝えながら、個性と革新性を体現しています。ユニークで特徴的な外観は、ファッション感度の高いビジネスパーソンや世界中を飛び回る旅行者らを魅了しています。 2024年4月に初上陸を果たし、日本における独占輸入販売契約をビーズインターナショナルが締結しました。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パーソンアンドピープル
350万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー アパレル・繊維, その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜高感度セレクト系レディースアパレル/OEMは大手アパレル企業がお取引先/原宿オフィスで立地◎〜 ■業務概要:同社にてレディースアパレルの自社ブランドの卸やOEM営業としてご活躍頂きます。※同社は卸担当とOEM担当で分けていない為、ご経験次第で両方お任せ予定です。 ■業務内容:卸営業となりますが、年に6回開催している展示会での接客・営業活動が中心となります。 ・展示会でのクライアントへの接客・営業業務・展示会に向けての顧客の誘致業務・出荷対応・その他新規開拓営業、展示会以外での営業活動 ※担当クライアント数:50〜70社程度※女性は営業活動の一環で自社ブランド製品を着用し、インスタライブ等のSNSでのPR活動も行って頂いております。(ご本人適性と希望次第)なお、男性で着用が難しい方はSNS周りは裏方としてフォローアップ頂く予定です。 ■組織構成:社長、専務兼ディレクタ、デザイナー、営業、営業アシスタント、生産管理、グラフィックデザイナー、パタンナー、EC・SNS担当 ■主要取引先:TSIホールディングスグループ各社、ベイクルーズグループ各社、パルグループ各社など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マッシュスタイルラボ
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) その他代理店営業・パートナーセールス
【「SNIDEL」「gelato pique」などの人気アパレルブランドを展開/ウェルネス休暇/産育休・時短勤務実績あり】 SNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)などを展開するマッシュスタイルラボにおいて卸営業をお任せいたします。 担当ブランドの魅力を全国のお客様に届けることを目的に、展示会での卸先様への営業活動から、全国の取引先への継続的な提案まで、幅広い業務を通じて事業拡大に貢献していただきます。 担当ブランドは希望や適性に応じて検討の上決定いたします。 ■業務内容: ・年4回の展示会で全国の卸先様への営業、販売 ・ECサイトへの営業、販売 ・商品の納品(発注商品の受注登録、出荷業務などはシステムを使用) ・卸事業に関わる卸先様サポート(展開方法等のアドバイスやマネジメント) 等 ■取引先数 1ブランドあたり50社前後 ■自社展開ブランド(一部) *SNIDEL(スナイデル) *gelato pique(ジェラート ピケ) *FRAY I.D(フレイ アイディー) *LILY BROWN(リリー ブラウン) *Mila Owen(ミラ オーウェン) *emmi(エミ) *CELFORD(セルフォード) *UNDERSON UNDERSON(アンダーソンアンダーソン) *MIESROHE(ミースロエ) *MUCHA(ミュシャ) *SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット) *AOURE(アウール) 等 ■マッシュグループについて 「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。 2005年にファッション事業へ参入して以降は、ビューティ、フード、スポーツなど幅広い業態に事業を拡大。国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。 変更の範囲:職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます
450万円~799万円
■仕事内容: 『HOLLYWOOD RANCH MARKET』や『BLUE BLUE』、『BLUE BLUE JAPAN』などの卸営業をご担当頂く予定です。 責任者ポジションでの募集となりますので、予実管理や、メンバーのマネジメント等もお任せいたします。 新規取引先やイベント出店などの販路拡大、既存顧客様との更なる関係構築など、セールスパーソンとして、当社のブランド価値向上を目指していただきます。 ■職務詳細: 年3回の展示会をベースに展示会運営、既存でお取引のある国内の専門店の担当者との折衝を行って頂きます。また新規開拓を行って頂く場合もございます。 ■聖林公司取扱いブランド: 「HOLLYWOOD RANCH MARKET」「BLUE BLUE」「BLUE BLUE JAPAN」「StretchFraise」他 ※ぜひ店舗もご覧ください。ホームページも参照ください。http://www.hrm.co.jp/brands/ ■組織体制: 現状2名の卸営業担当がおり、他部署からの応援もあります。担当については、現状ブランド横断になっておりますが、今後は組織体制を整え、ブランドごとに分かれていく可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社alpha
350万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■採用ポジション: 当社オリジナルブランド「Graphpaper」「FreshServise」の直営店だけでなく、国内約100店舗の取引先への卸営業、新規開拓など卸売業務全般をお任せ致します。他部署との橋渡し役として、関係各所に協力を働き掛けやすい立場でもあります。バイヤーに意見を出し、アプローチする武器を新たに作ることも可能。「売り方」から自由に考えてください。 ブランドイメージに沿っていれば、予算がかかることでも尊重します。 ■業務内容: ・戦略立案 ・新規開拓 ・既存顧客への売上、在庫管理及び深耕営業 ・展示会出展計画、設営、対応 ■組織: 営業:2名/MD:2名/DB・ロジ:3名 ■事業について: 店舗形態に関わらず、新たな領域にも積極的に挑戦しており、2025年には大阪、2026年にはオランダにて新規出店する予定でございます。 大阪店舗に関しては、店舗形態なども含め計画中であり、オランダへの出店に関しては、Graphpaperを起点にドメスティックブランドを展開する予定でございます。※変動が出る可能性もあります。 ■当社の特徴: 一人一人が経営者目線で事業拡大、売上、利益の最大化を目指し業務されています。業務の垣根なく、能動的に動ける方が在籍しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビタブリッドジャパン
東京都港区赤坂赤坂Bizタワー(37階)
500万円~999万円
化粧品, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜“D2Cで培った信頼”を、卸という新たな舞台へ届ける/ビタブリッドシリーズ等のD2C事業展開/東証プライム上場・ベクトルG/化粧品・美容品マーケテイング企業〜 ■業務内容: 全国のドラッグストア本部や卸業者様との関係構築に加え、未開拓チャネルへのアプローチ・提案もお任せします。 自社の主力商品を新たな市場へ届けるための“販路開発営業”です。 扱うのは、美容・健康の両面で高評価を得ている商品群。 「売る営業」ではなく、「選ばれる商品として育てる」営業です。 ■業務詳細: ・ドラッグストア本部/バイヤー/代理店への営業提案 ・卸取引先との条件交渉・販促支援・流通フォロー ・市場調査や競合分析を活かした商材戦略の提案 ・店頭販促ツールの提案や展示会への出展 ※全国出張あり(平均2〜3ヶ月に1回程度の想定) ※商品ラインナップ:https://vitabrid.co.jp/ ■配属先情報: 現在、卸営業チームは立ち上げ初期段階であり、3人目のメンバーとして参画いただきます。今後は専任部署としての確立も視野に、より専門性の高い体制へと進化していく予定です。 ・チームメンバー平均は32歳、社内のメンバー平均は34歳です。 ・100%中途入社 ・管理職に女性多数/年齢・社歴に関わらず成果で評価 ・「最大よりも最適(R)」をキーワードにしたプロダクト&組織設計 ■当ポジションの魅力: ◎卸事業の立ち上げ期に参画できる…決まったやり方はまだありません。だからこそ、あなたの経験・視点が活きます。 ◎プロダクトの手応えがある…すでにD2Cで多くのファンを持つ商品たち。売れる理由が、ちゃんとあります。 ◎社内連携が密…商品企画・マーケ・物流・経営陣とも近く、提案→改善→拡販のスピードが早いです。 ■募集背景: 当社は化粧品・サプリメントなどの健康美容領域で、独自技術とユーザーの声に基づいた商品を、直接お客様に届けてきました。 しかし、卸事業はまだ立ち上げたばかり。全国のドラッグストアや卸業者様と連携しながら、「どうすれば必要な場所に、必要なタイミングで届けられるか」を模索している段階です。だからこそ今回経験とノウハウを持ち込み、一緒に仕組みをつくり上げてくれる仲間を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
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