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司法書士法人あおばの杜
宮城県仙台市青葉区上杉
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310万円~405万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), 司法書士 行政書士
未経験OK 【必要な資格】 ・行政書士資格 ■あると尚可 ・普通自動車運転免許 【必要なスキル】 ・ワード、エクセルなどを使用した表や資料作成 ・業務ソフトを使用したデータ入力 ※ノートPCは各自に貸与します。 上記の他、様々なツールを使用して業務を行っています。
**東京オフィス開設に伴い増員募集** 相続分野で活躍したい!手続業務だけでなく相続対策コンサルティング能力も身に着けたい!という行政書士の方を募集いたします。 【おすすめポイント】 ・資格があれば未経験OK!3ヶ月~半年の充実研修あり ・年間休日125日!しっかり休める環境 ・男性、女性問わず活躍できる職場環境 【具体的には】 ・相続手続き業務 クライアント:個人のお客様 会計事務所と連携し、相続税申告まで一括対応。 ・民事信託設計業務 クライアント:個人・経営者 主に不動産オーナー様に、認知症対策を提案します。 ・生前対策業務 クライアント:個人のお客様 遺言や任意後見、生命保険、資産組換えなど総合的な相続対策を提案します。 上記以外にも、事業承継支援など相続に関連する業務をお任せします! 【キャリアパス】 ステップ1:できる仕事のレベルと処理量に応じて昇給します。 ステップ2:社内での役割・役職に応じて昇給します。 ステップ3:マネージャーまたはプロフェッショナルとして昇給します。 【経験の有無】 実務経験は不問です。 仕事の正確さとスピードを重視! 入社後は、先輩スタッフがサポートします。実務経験のない方でも、登記簿謄本や戸籍謄本の見方から登記申請書や遺産分割協議書の作成まで、行政書士業務のイロハを習得いただけますので、安心してご入社ください。 【あおばの杜が理想とする行政書士】 あおばの杜が理想とする行政書士像は、従来のような「手続代行」タイプや「お偉い先生」タイプではありません。 (1)「人」の痛みがわかる (2)勉強熱心 (3)共に「地域」・「業界」を引っ張って行く気持ちがある そんな行政書士です。 私たちとともに、行政書士としての専門スキルの成長と、人間としての成長を成し遂げていきましょう。
りそなビジネスサービス株式会社
東京都江東区木場
木場駅
400万円~499万円
その他金融 人材派遣, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容: りそなビジネスサービスにおいて2カ月程度の採用時研修を受けていただいた後、りそな銀行に出向していただき、センターにおいて営業店の後方事務に従事していただきます。 りそな銀行では、営業店をお客さまのこまりごとの解決に向けたご相談の場と位置づけており、お客さまの手続に伴う事務処理は後方事務拠点に集約し、集中して処理する体制を構築しています。また、営業店に残存している事務を詳細に分析し、更なる集約を推進しています。そのような取り組みの結果、営業店の変化と並行して、後方事務拠点はりそな銀行の事務がより広範に集約される重要な拠点に変化してきています。 今後、更なる業務量の増加が見込まれ、ますます重要な拠点となっていく後方事務拠点において円滑かつ堅確に事務を遂行していくための人財の強化が喫緊の課題となっています。 ■配属されるグループ: ・りそな銀行業務サポートオフィス(大阪ビジネスパーク) ・りそな銀行デジタルサービスオフィス(相続センター)(大阪ビジネスパーク) ■配属グループの業務内容: 【業務サポートオフィス(大阪ビジネスパーク)】 ・銀行事務全般を取り扱う部署で、営業店からの伝送データ、または送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・一部、お客さまに電話でお話しして手続内容を確認のうえ、実施する事務があります。 ・1人当たりの対応件数目安:事務20〜60件程度(振込処理等)、電話10〜20件程度/日 【デジタルサービスオフィス(相続センター)(大阪ビジネスパーク)】 ・相続事務の専門部署で、営業店から伝送データ、または送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・お客さまから送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・お客さま(相続人)からの死亡連絡の受付、手続のご案内を実施します(電話)。 ・1人当たりの対応件数目安:事務10件程度(相続書類の受付・点検・勘定処理係への回付)、電話10〜20件程度/日 ■出向先について:りそな銀行について 国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。 大阪市中央区城見1-4-27 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区日本橋馬喰町
馬喰町駅
■業務内容: りそなビジネスサービスにおいて2カ月程度の採用時研修を受けていただいた後、りそな銀行に出向していただき、センターにおいて営業店の後方事務に従事していただきます。 りそな銀行では、営業店をお客さまのこまりごとの解決に向けたご相談の場と位置づけており、お客さまの手続に伴う事務処理は後方事務拠点に集約し、集中して処理する体制を構築しています。また、営業店に残存している事務を詳細に分析し、更なる集約を推進しています。そのような取り組みの結果、営業店の変化と並行して、後方事務拠点はりそな銀行の事務がより広範に集約される重要な拠点に変化してきています。 今後、更なる業務量の増加が見込まれ、ますます重要な拠点となっていく後方事務拠点において円滑かつ堅確に事務を遂行していくための人財の強化が喫緊の課題となっています。 ■配属されるグループ: ・りそな銀行業務サポートオフィス(東京・浅草橋) ・りそな銀行デジタルサービスオフィス(相続センター)(浅草橋) ※上記は同じビル内に所在しています。 ■配属グループの業務内容: 【業務サポートオフィス(浅草橋)】 ・銀行事務全般を取り扱う部署で、営業店からの伝送データ、または送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・一部、お客さまに電話でお話しして手続内容を確認のうえ、実施する事務があります。 ・1人当たりの対応件数目安:事務20〜60件程度(振込処理等)、電話10〜20件程度/日 【デジタルサービスオフィス(相続センター)(浅草橋)】 ・相続事務の専門部署で、営業店から伝送データ、または送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・お客さまから送付される書類に基づき、所定の事務を実施します。 ・お客さま(相続人)からの死亡連絡の受付、手続のご案内を実施します(電話)。 ・1人当たりの対応件数目安:事務10件程度(相続書類の受付・点検・勘定処理係への回付)、電話10〜20件程度/日 ■出向先について:りそな銀行について 国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。大阪市中央区城見1-4-27 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社りそな銀行
大阪府大阪市中央区備後町
350万円~499万円
都市銀行 地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他金融事務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■募集背景: ・資産承継アドバイザリー室は遺言信託や遺産整理業務といったお客さまの大切な資産を守りながら次世代に引き継いでいく役割を担っています。遺言や遺産整理の知名度向上に伴い、ニーズは高まりつつあり、社会的な重要性も増している業務に取り組んでいます。 ・高齢化の進展もあり、我が国では相続実務へのニーズが増加していますが、資産承継アドバイザリー室においても遺言信託契約をしたお客様の遺言執行、お取引先の相続手続を代行する遺産整理業務(他社からの受任案件を含め)が急増しています。 ・リテールナンバーワンを目指す当社にとって、お客さまの相続に係るニーズに対し、スピーディ且つきめ細やかに対応していくことは、非常に重要です。今回ご入社いただく方には、これまでのご経験を活かしつつ、お客さまのニーズに寄り添った相続のご支援をしていただきたいと考えています。 ■業務内容: ・遺言執行・遺産整理業務の事務業務全般 ※遺言執行または業務管理グループにて、指導員についてマンツーマンで業務知識やフローを習得いただきます。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】 ■配属されるグループ: 承継ソリューション営業部 資産承継アドバイザリー室(大阪) ・営業店サポートGr(74名)/遺言執行Gr(67名)/業務管理Gr(19名) ■当部で働く魅力: ・次世代への資産承継はハイシニアのお客様にとって悩みのタネであると同時に、信託併営である当社にとっては成長が見込まれる業務分野です。特に相続手続においては、ご相続人の様々な思いが交錯することも多く、その中で遺言執行者として遺言者の思いを実現したり、相続人の思いを踏まえてお客様にとって最適なご相続を実現していくことは、お客様の大きな困りごとの解決につながることになります。 ■スマート社員とは: ・当社では多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・本社における事務・サポート業務に業務範囲を限定しておりますので、業務範囲をまたぐ異動はなく、サポート業務に注力いただける環境です。
株式会社鹿児島銀行
鹿児島県鹿児島市金生町
いづろ通駅
400万円~999万円
地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
■職務内容: 信託推進(相続・資産承継)をお任せいたします。 ▼詳細: 当行の高齢・富裕層顧客を対象に、 相続・資産承継に関するニーズ喚起を通じた (1)遺言信託の提案・受託 (2)金銭信託(暦年贈与型信託、代理人指定信託等) の提案・受付等を担当していただきます。 その後、適性に応じて遺言執行や遺産整理手続まで担当していただく可能性もあります。 ■当行の魅力: 考えながら行動(考動)を心がけ、上手くいくかどうか分からないことにも、まずやってみるという考えを持って業務に取り組んでおります。 また、鹿児島を盛り上げることに熱い思いを持つ社員が多い点が特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
ミカタ税理士法人
大阪府大阪市北区太融寺町
350万円~1000万円
税理士法人, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜経営トップとの距離近く、業務改善など裁量大きく取り組める/年休127日・土日祝休み・転勤無で腰を据えて働ける〜 ■業務概要: 相続コンサルタントとして、相続税申告及び生前の資産承継・事業承継対策をご提案いただきます。 ■業務詳細: ・相続の発生から相続税申告手続の一連の業務 ・節税、遺言・信託、生命保険、不動産、自社株等の生前対策に関するコンサルティング ・生前贈与等による贈与税申告 ・相続前後の不動産の売却による所得税申告 ・新規案件獲得のためのセミナーや勉強会の実施 ・案件を紹介いただく金融機関との連携 ■本ポジションの特徴: ・社歴関係なく3億円規模を超えるような大型案件に携われる ・相続税申告のスペシャリストとして活躍できるフィールドがある ・成果を出していただければスピード昇給が可能 ※入社後はOJT研修でしっかりとレクチャー致しますので、ご安心ください。 ■当法人について: 当法人は1994年に設立した、税務・会計を中心とした経営コンサルティング企業です。 設立当初から税務会計・財務コンサルティング、事業承継・M&Aなどの経営コンサルティングをノンストップで提供しており、グループ各社と連携しながら業界で唯一無二の「プラットフォーム型コンサルティング」を提唱しています。 現在では国内拠点数22拠点、顧問先数12,000件以上、従業員数600名超えの会社まで成長を遂げました。
400万円~649万円
■業務内容: 遺言執行・遺産整理業務における実務事務(他金融機関との事務手続き、他社からの受任業務、相続財産目録の作成等)全般をご担当いただきます。 <ゆくゆくお任せ予定の業務> 遺言執行・遺産整理業務の実務、りそなグループの相続コンサルタントと連携しながらの相続財産目録の作成、なども行っていただくことを想定しています。 <その後のキャリア> ご希望を伺いながら、推進業務や遺言執行・遺産整理業務事務手続きのマネジメントを行うなどキャリアアップを目指していただきます。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】 ■配属部署: 承継ソリューション営業部 資産承継アドバイザリー室(東京・大阪) 遺言執行Gr(67名)もしくは業務管理Gr(19名)への配属となります。 ■育成体制: 指導員についてマンツーマンで業務知識やフローを習得いただきます。 ■働き方: ・テレワーク:なし ・残業:30H程度(1~2h/日。殆どの社員は午後7時までに退社しています) ■魅力: ・次世代への資産承継はハイシニアのお客様にとって悩みのタネであると同時に、信託併営である当社にとっては成長が見込まれる業務分野です。特に相続手続においては、ご相続人の様々な思いが交錯することも多く、その中で遺言執行者として遺言者の思いを実現したり、相続人の思いを踏まえてお客様にとって最適なご相続を実現していくことは、お客様の大きな困りごとの解決につながることになります。 ・決してAI化することのできない業務知識を身に付けることが出来、営業店と連携してご相続財産についてご相続人にクロスセールを行うことで、大きな収益貢献が出来ます。 ・この業務はご本人やご家族から、感謝のお言葉を直接聞かせていただく機会が多く、やりがいを実感できる仕事です。
みずほトラストオペレーションズ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~449万円
その他金融, 金融事務(銀行・証券) 金融事務(生保・損保)
■職務内容:弊社より日本株主データサービス株式会社へ出向し、証券代行業務に関する事務をご担当いただきます。詳細は以下の通りです。 証券代行業務とは、一般的に「株主名簿管理人」が行う業務をいいます。株主名簿管理人とは、株式を発行している会社に代わって株主名簿の作成やそれに関する事務を行う専門機関です。 ◆決算事務 会社の決算基準日で株主名簿を確定し、基準日現在の株主への株主総会招集通知等の発送、議決権行使書の集計、配当金の計算等、決算関係の事務を進めます。 ◆未払配当金の管理・支払事務 一定期間に配当金を受領せず、配当金が未払いとなった場合の管理と株主からの支払請求があった場合の支払事務をします。 ◆単元未満株式の買取、買増事務 株式の売買単位以下の株数の株式は証券会社での売買ができないため、株主の請求で会社が買取したり、単元株数にするための不足株数を発行会社から買増しする手続きを行います。 ◆相続手続事務 亡くなった株主の株式や未払配当金の相続手続を行います。 ◆調査・証明事務 株主からの請求で、過去の株式の異動調査や株式の残高証明等、各種証明書を発行する手続を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成:新卒入社者や中途入社者、みずほ信託銀行からの出向者などが在籍しており、垣根なくフラットな組織風土です。 ■評価制度:年に一度人事評価を実施しています。評価項目としては、事務の正確性、コミュニケーション、後輩の管理や指導などを総合的に判断しています。 ■働き方: 残業時間は残業月平均15〜16時間(8時間を超えた分)です。仕事の特性上、リモートワークはほぼなく出社して就業いただきます。 ■日本株主データサービス株式会社について: 主要な事業内容は、証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務、またこれらの業務遂行にかかるシステムの開発および運営に関する業務です。 変更の範囲:会社の定める業務
都市銀行 地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 金融事務(銀行・証券)
■業務内容 遺言執行・遺産整理業務における実務事務(他金融機関との事務手続き、他社からの受任業務、相続財産目録の作成等)全般をご担当いただきます。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く】 ■配属部署: 承継ソリューション営業部 資産承継アドバイザリー室(東京・大阪) ・営業店サポートGr(74名)うち相続ご相談デスク(33名)、起案サポートチーム(32名)、変更チーム(9名) ・遺言執行Gr(67名)/業務管理Gr(19名) 【配属グループの業務内容】 ・遺言執行・遺産整理業務の事務業務全般 ※遺言執行または業務管理グループにて、指導員についてマンツーマンで業務知識やフローを習得いただきます。 ※後々のキャリアとして、遺言執行・遺産整理業務の実務、りそなグループの相続コンサルタントと連携しながらの相続財産目録の作成、なども行っていただくことを想定しています。 ※その後のキャリアにつきましてはご希望を伺いながら、推進業務や遺言執行・遺産整理業務事務手続きのマネジメントを行うなどキャリアアップを目指していただきます。 ■魅力: ・次世代への資産承継はハイシニアのお客様にとって悩みのタネであると同時に、信託併営である当社にとっては成長が見込まれる業務分野です。特に相続手続においては、ご相続人の様々な思いが交錯することも多く、その中で遺言執行者として遺言者の思いを実現したり、相続人の思いを踏まえてお客様にとって最適なご相続を実現していくことは、お客様の大きな困りごとの解決につながることになります。 ・決してAI化することのできない業務知識を身に付けることが出来、営業店と連携してご相続財産についてご相続人にクロスセールを行うことで、大きな収益貢献が出来ます。 ・この業務はご本人やご家族から、感謝のお言葉を直接聞かせていただく機会が多く、やりがいを実感できる仕事です。 ■働き方: ・テレワーク:なし ・残業:30H程度(1~2h/日。殆どの社員は午後7時までに退社しています)
310万円~
未経験OK 【必要な資格】 ・行政書士資格 ■あると尚可 ・普通自動車運転免許 【必要なスキル】 ・ワード、エクセルなどを使用した表や資料作成 ・業務ソフトを使用したデータ入力 ※ノートPCは各自に貸与します。 上記の他、様々なツールを使用して業務を行っています。 顧客との信頼関係を大切にできる方 営業・接客の経験を新たなキャリアに活かしたい方 長期的に専門性を身につけたいと考えている方 が特に活躍できる環境です。
***東京オフィス開設に伴い増員募集*** 【おすすめポイント】 ・資格があれば未経験OK!3ヶ月~半年の充実研修あり ・年間休日125日!しっかり休める! ・仙台研修中の宿泊費は法人が全額負担! ・男性、女性問わず活躍できる職場環境 営業・接客経験を活かして、 お客様の「想い」を形にするお仕事です 相続・生前対策・民事信託など、 人生に関わる専門分野に携わり、 お客様の「大切な未来」を支えます! 最初の3ヶ月間は仙台本社での研修あり。 知識ゼロでもしっかり学べる仕組みが整っています! 実務ではチームで案件に取り組むため、 属人的でなく相談しながら進められます 【具体的には】 担当していただくのは、 個人や法人のお客様を対象にした相続関連のサポート業務。 ・遺産分割協議や相続手続きの書類作成 ・不動産オーナー様向けの信託設計のご提案 ・生前対策(遺言、任意後見、保険など)のご提案 ・会計事務所と連携し、相続税申告サポートも! 上記以外にも、事業承継支援など相続に関連する業務をお任せします! 初めは研修とOJTからスタート。 基本から丁寧に学べるから安心です 【キャリアパス】 ステップ1:できる仕事のレベルと処理量に応じて昇給します。 ステップ2:社内での役割・役職に応じて昇給します。 ステップ3:マネージャーまたはプロフェッショナルとして昇給します。 【あおばの杜が理想とする行政書士】 あおばの杜が理想とする行政書士像は、従来のような「手続代行」タイプや「お偉い先生」タイプではありません。 (1「人」の痛みがわかる (2)勉強熱心 (3)共に「地域」・「業界」を引っ張って行く気持ちがある そんな行政書士です。 私たちとともに、行政書士としての専門スキルの成長と、人間としての成長を成し遂げていきましょう。
株式会社埼玉りそな銀行
600万円~899万円
地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 司法書士
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【仕事と育児の両立「プラチナくるみん」取得/女性活躍推進に優れた上場企業「なでしこ銘柄」選定】 ■業務内容:配属グループの業務内容 ・ご入社後、遺言執行グループにて指導員のもと、マンツーマンで業務知識やフローを習得いただきます。 ・その後、相続コンサルタントとして営業店と連携しながら、ご相続人への説明、相続財産目録の作成等、遺言執行・遺産整理業務実務を行っていただきます。 ・その後のキャリアにつきましてはご希望を伺いながらお客さまの資産承継に係るプロとしてキャリアアップを目指していただきます。 【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】 ■入社頂く方に期待すること: 新しい視点や発想を持ちながら、常に真摯にお客さまの声に耳を傾け、社内のサービス改善を進めていける新たな力に期待します。 ■働き方: ・残業:1〜2h/日(殆どの社員は午後7時までに退社しています) ・月に数回は埼玉県内の支店に訪問して遺言開示等を行います。 ■ポジションの魅力: 当社の目指す姿は「埼玉県の皆さまに信頼され、地元埼玉とともに発展する銀行」です。お客さまの声を当社の業務に反映・活かすことで、お客さまに寄り添い、会社の成長に貢献することができ、自らの成長にもつなげることができます。 ■配属先情報: ・配属部署…プライベートバンキング部(勤務場所は東京都江東区木場になります。りそな銀行承継ソリューション営業部 資産承継アドバイザリー室兼務。)遺言執行グループ ・人数…10名 ■配属グループで働く魅力: ・次世代への資産承継はお客さまにとって悩みのタネであると同時に、当社にとっては成長が見込まれる業務分野です。特に相続手続においては、ご相続人の様々な思いが交錯することも多く、その中で遺言執行者として遺言者の思いを実現したり、相続人の思いを踏まえてお客さまにとって最適なご相続を実現していくことは、お客様の大きなこまりごとの解決につながることになります。 ・決してAI化することのできない業務知識を身に付けることが出来、営業店と連携してご相続財産についてご相続人にクロスセールを行うことで、大きな収益貢献が出来ます。 ・この業務はご本人やご家族から、感謝のお言葉を直接聞かせていただく機会が多く、やりがいを実感できる仕事です。
株式会社関西みらい銀行
450万円~1000万円
地方銀行, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
■業務内容: 遺言信託、遺産整理業務を中心とした相続関連業務の営業を担当いただきます。 個人富裕層に対する相続関連の内容を中心とした総合的なコンサルティングサービス支援業務を行います。 <具体的な業務内容> ・遺言執行業務・遺産整理業務(相続財産目録・配分表等作成) ・税理士法人・司法書士法人連携 ・対金融機関との相続手続対応(事務は専任スタッフが実施) ・遺言信託コンサル業務 ■配属組織: ライフソリューションビジネス部 遺言執行グループ ■職場環境・社内風土: ・社内の風通しがよく、コミュニケーションはフランクです。 ・年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。 ・年間122日の休日があり、オン・オフのバランスがよく、柔軟な働き方を実現しています。 ・新しい挑戦を応援し、お互いに高めあう組織風土があります。 ■キャリアプラン・評価制度: それぞれの業務ごとに上司との面談を通じて目標を設定し、クリアな評価体制のもと、一人ひとりの成果とプロセスに処遇で応えます。 ■りそなグループについて: りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。 「会社の将来を後継者に託したい」「豊かな老後生活を送りたい」。この国には、色々な想いが詰まっています。そんな想いを受け止め、りそなグル−プは業界の様々な常識を変えてきました。2020年、2021年には持株会社・りそなホールディングスが2年連続銀行で唯一「デジタルトランスフォーメーション(DX)銘柄」に選出。「金融+で、未来をプラスに。」りそなグループの挑戦は幅広いフィールドへと広がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社名古屋銀行
愛知県名古屋市千種区内山
千種駅
500万円~899万円
地方銀行, 金融事務(銀行・証券) その他バックオフィス
〜東証プライム上場/愛知県にてトップクラスのシェア/ホワイト500(健康経営優良法人)認定/年休120日/働きやすい環境◎〜 ■業務内容: (1)信託ミドル・バックオフィス業務 (2)遺言執行・遺産整理等に伴う顧客訪問(非営業) (3)社内関係部署や税理士・司法書士等との連携 ■やりがい: お客様の資産承継に関わり、真摯に向き合うことで感謝されうる業務です ■配属先: 相続相談プラザ 約20名(うち、信託従事者4名、他は相続手続) 静かな環境で、腰を据えて業務に従事できます。 ■当社の特徴: 創業以来、「地域社会の繁栄に奉仕する」という社是のもとで、一貫して地域の密着化をはかり、地域とともに大きく発展してまいりました。 当行の創業は1949年。愛知県内の金融機間の中では誕生は遅く、後発組に入ります。しかし愛知県内の地銀で規模はトップクラス規模となっております。その理由は、地域のお客様に信頼 ・支持される銀行をめざして、他の金附機関にはできないサービスを提供してきたからです。 ■働き方・福利厚生について: 健康経営推進室の設置や、「ホワイト500(健康経営優良法人)」への認定。 「連続休暇制度(5日間)」や1年度4日間の休暇「ハートフル休暇制度」 介護・育児休暇制度や産後パパ育休制度なども充実させており、社員の働きやすさや満足度充実に取り組んでおります。 2024年10月には【育児短時間勤務及び介護時短勤務】が入行時より利用可能へと制度改定を行っており、時代に合わせた変革に取り組んでおります。 残業時間は全体平均で14時間、有給休暇取得日数14.4日(2023年度)となっており、行員の働きやすい環境を整備しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ライフフォワード株式会社
東京都杉並区和泉
650万円~899万円
葬儀, 事業企画・新規事業開発 葬祭ディレクター・プランナー
学歴不問
■業務内容: 燦ホールディングスグループのお客様へのアフターサポート業務に加え、チームマネジメントにも携わっていただきます。 ■具体的には: (1)ご葬儀後の仏事から諸手続き/香典返しのなどの手配(位牌・仏壇の手配、返礼品紹介、霊園・納骨堂のご紹介等) (2)ライフサポート全般:葬儀後の諸手続・名義変更・相続相談、住まいに関するサポート(売却・リフォーム・ホームセキュリティ・遺品整理等)、ファイナンシャルサポート (3)新規事業の推進(不動産、保険代理店事業、他) グループではM&Aを推進しており、将来的には当社のノウハウやスキームをグループ内に拡大する推進役を担っていただきます。 (4)マネジメント ◎チームメンバー(5〜6名規模)の育成・サポート ◎業務フローの改善、営業活動の進捗管理 ◎目標設定・数値管理・戦略立案 ◎お客様の声を活かしたサービス向上施策の提案 ■入社後の流れ: 入社後はまず担当業務を経験し、半年〜1年以内を目途に管理職として部下のマネジメントを行っていただきます。(処遇の変更はなし) ■魅力: ニーズ拡大による事業化であること、またグループにおける葬儀事業の拡大に比例して当部署でのニーズも拡大することから、今後も業績は好調に伸びていくことが予想され、新規事業ながら安定性のある部署です。 ※ライフエンディング業界については、少子高齢化が進む日本において数少ない成長産業です。 古い業界と捉えず、変化の激しい成長している業界と捉えて、ビジネスチャンスを感じるような方に是非チャレンジしていただきたいです。 変更の範囲:会社の指示する業務
税理士法人マスエージェント
徳島県徳島市春日
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
■経理業務 ・日次、月次、年次の決算業務:グループ各社をメンバーで分担し行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を発行、送付します。 ・小口現金管理 ■総務業務 ・社用車管理 ・備品管理 ・電話/受付応対 入社後は比較的簡単な業務からお任せしていきた考えおります。 総務は比較的オフィスにいるので何かわからないことであればいつでもきける環境です。 ■組織構成 6名/男女比(男性1名/女性5名)/平均年齢:20代1名、30代2名、50代1名、60代1名 ■使用ソフト 会計:MA-1(ソリマチ) 税務申告:TKC 請求:商奉行(OBC) ■当グループの特徴: 当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談 IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。 税理士6名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。 ■グループ企業:株式会社マスエージェント(ISO、社員教育、BCPなど様々なコンサルティング) 株式会社財務コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続) マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売) 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
税理士法人, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■業務概要 グループ会社(株式会社マスエージェント、株式会社財産コンサルタンツ徳島、伊勢文郎行政書士事務所、株式会社MAS、社会保険労務士法人マスエージェント)の経理業務を行っていただきます。 メンバーで分担をし実施いたします。 一部総務業務を担当していただきます。 ■具体的な業務 〇経理業務 ・日次、月次、年次の決算業務 ・請求書発行 ・小口現金管理 〇総務業務 ・社用車管理 ・備品管理 ・電話/受付応対 ○人事労務 ・入退社手続き ・勤怠管理 ・給与計算 ■組織構成 7名/男女比(男性1名/女性6名)/平均年齢:20代1名、30代2名、50代2名、60代1名 ■使用ソフト 会計:MA-1(ソリマチ) 税務申告:TKC 請求:商奉行(OBC) ■当グループの特徴: 当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談、IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。 税理士9名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。 ■グループ企業:株式会社マスエージェント(社員教育、BCPなど様々なコンサルティング)、株式会社財産コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続)。マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売) 変更の範囲:会社の定める業務
KTオフィス司法書士法人
司法書士事務所・行政書士事務所, 法務・特許知財アシスタント 司法書士
〜KISHIDAグループ/本町駅から徒歩3分/大手取引先多数/信頼関係を大切にする社風/リモートワーク可〜 ■職務内容: 以下一連の流れの中で、見積・請求・領収の作成、郵送対応、現金管理、電話対応、顧客対応、書類管理などを行います。 (1)相続・不動産売買・会社設立など、お客様の依頼をもとに法務局や市役所から必要な情報を集めます。 (2)集めた情報から登記手続の内容を部門内の司法書士と相談し、専門ソフトにデータを入力し書類を作成します。 (3)不備がないかチェック後、お客様にご案内し署名捺印を頂いたら、完成した書類を法務局に登記申請します。 (4)登記完了後、書類をまとめお客様に届けご説明します。 ■職務の特徴: ・8割はデスクワークで、リモートも可能です。 ・グループ内の土地家屋調査士法人と連携して業務を進めることもあります。 ・3人から5人のチームに所属し役割分担をしながら仕事を進めます。 ■本求人の魅力: (1)充実した教育体制 定期的な勉強会やセミナー・教育カリキュラムも充実し、育成する仕組みが整っています。国家資格を取得する支援制度や、年2回のキャリア面談もあります。 (2)関西の同業種ではトップレベルの組織規模 取引先の8割が超一流の大企業で、新築住宅や誰もが知る大型ショッピングセンター・ホテルなどの開発に関わります。新聞やネットニュースなどで自分が関わった建物を目にすると、社会に貢献している実感を得られます。 ■中途入社でも馴染みやすい社風: 年齢、学歴、社歴、役職に関わらず、フラットな関係を築けているのが特徴のひとつ。メンバー同士が対面で交流し信頼関係をつくることを大切にしています。明るく真面目なメンバーが多く社内の人間関係がよいのが強み。飲み会や社員イベントも定期的に開催しています。中途入社も多いので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。 ■グループの強み: 1975年の創業時から、不動産登記、測量、会社設立、M&A、相続、信託など、登記と測量の専門法人として幅広い案件を取り扱ってまいりました。土地家屋調査士と司法書士、測量士は不動産登記の専門家です。グループ内で連携しワンストップで正確かつ迅速に多様なご要望にお応えしています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!徳島が誇るマスエージェントグループ】〜多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実〜 当社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、 ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、税務面のアドバイスを行う) ・決算(申告書作成までの処理) ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します ※エクセル・ワード・会計ソフトを使用します 【使用ソフト】会計:MA-1・会計王(ソリマチ)、弥生会計(弥生)、勘定奉行(OBC)、キーパー財務(シスプラ)等 税務申告:TKC、ミロク情報サービス ■職務の特徴: ・創業以来培われた多くの人脈とノウハウがあり、多数の外部ブレーンとも提携し情報の量・質とも充実しています。 ・顧客層も厚く安定した基盤を持ち、安心して働いて頂けます。 ・セミナー参加や、外部研修についても参加を推奨している環境。会社負担にて研修を受講可能です。 ・総合経営サポートグループとして、成長を続けており、税理士以外の職種についても、働きがいのある職場です。 ■当グループの特徴: 当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談、IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。税理士9名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。 ■グループ企業:株式会社マスエージェント(社員教育、BCPなど様々なコンサルティング)、株式会社財産コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続)、マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売) 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!徳島が誇るマスエージェントグループ】〜多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実〜 当社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、 ・資料をお預かりしてお客様の経理処理、またはお客様が処理をした経理データの監査 ・お客様を訪問して作成した試算表の報告及び試算表の内容についての聞き取り ・決算前の事前検討および決算処理、税務申告と決算報告会の実施 ・その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。 【使用ソフト】会計:MA-1・会計王(ソリマチ)、弥生会計(弥生)、勘定奉行(OBC)、キーパー財務(シスプラ)等 税務申告:TKC、ミロク情報サービス ■職務の特徴: ・創業以来培われた多くの人脈とノウハウがあり、多数の外部ブレーンとも提携し情報の量・質とも充実しています。 ・顧客層も厚く安定した基盤を持ち、安心して働いて頂けます。 ・セミナー参加や、外部研修についても参加を推奨している環境。会社負担にて研修を受講可能です。 ■当グループの特徴: 当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談、IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。税理士9名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。 ■グループ企業:株式会社マスエージェント(ISO、社員教育、BCPなど様々なコンサルティング)、株式会社財産コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続)、マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売) 変更の範囲:会社の定める業務
東京共同会計事務所
500万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 司法書士
■業務内容: 業務範囲は、登記手続に限らず、他の専門家と連携して、スキーム設計、スケジュール立案や契約書ドラフトの段階から関与し、クライアントのスムーズな事業遂行をサポートします。 ■具体的には: ◎証券化、プロジェクト・ファイナンスに関連する各種担保権 ◎用益権の設定・移転・変更 ◎工場財団組成 ◎集合動産譲渡担保 ◎セキュリティトラスト(担保権信託) ◎集合債権譲渡 ◎信託 ◎M&Aや組織再編 ◎企業再生 ◎渉外案件 など、専門的かつ複雑な案件、数十億円から数百億円の大規模案件を多数取り扱っています。 また、必要に応じて、金融商品取引法、不動産特定共同事業法などの許認可や外為法についても助言します。 責任も重く、不断の自己研鑽が必要ですが、その分、大きなやりがいと達成感がある業務です。 ※戸建て・マンションの決済、住宅ローン、相続、遺言、民事信託、成年後見、過払い金返還請求などの個人クライアントの案件はありません。 ※外回りはほとんどなく、オフィスでの執務が大部分を占めます。 ■魅力: ◎同じチームのエキスパートとマンツーマンで案件に参加することで、書籍や研修だけでは得られない実務の知見、ノウハウを習得することが可能です。 ◎不動産登記、商業登記をひととおり経験され、さらなるステップアップとして、投資、金融分野の専門家を目指す方に最適なポジションです。 長期勤続いただき、将来的には、リーダー、パートナー、後継者候補となることを想定しています。 ■部門について: 司法書士2名、行政書士2名が所属する少数精鋭のリーガル・サービス部です。 各資格者がそれぞれ独自の専門分野を確立したエキスパートで、26年の業務経験を持つ代表司法書士をはじめとするプロフェッショナルがそろっています。 主なクライアントは、不動産ファンド、再生可能エネルギーファンド、PEファンド、企業再生ファンド、M&A仲介会社、メガバンク本店などです。 国内外の法律事務所からのご紹介案件も多数あります。 <組織構成> 正社員4名、契約社員1名、司法書士3名、行政書士2名 ※2025年1月22日現在(複数資格取得者は重複記載) 変更の範囲:会社の定める業務
【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!徳島が誇るマスエージェントグループ】〜多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実〜 当社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。具体的には、 ・資料をお預かりしてお客様の経理処理、またはお客様が処理をした経理データの監査 ・お客様を訪問して作成した試算表の報告及び試算表の内容についての聞き取り ・決算前の事前検討および決算処理、税務申告と決算報告会の実施 ・その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等 ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。 【使用ソフト】会計:MA-1・会計王(ソリマチ)、弥生会計(弥生)、勘定奉行(OBC)、キーパー財務(シスプラ)等 税務申告:TKC、ミロク情報サービス ■職務の特徴: ・創業30年余で培われた多くの人脈とノウハウがあり、多数の外部ブレーンとも提携し情報の量・質とも充実しています。 ・顧客層も厚く安定した基盤を持ち、安心して働いて頂けます。 ・セミナー参加や、外部研修についても参加を推奨している環境。会社負担にて研修を受講可能です。 ・総合経営サポートグループとして、成長を続けており、税理士以外の職種についても、働きがいのある職場です。 ■当グループの特徴: 当社は、昭和60年の開業以来、「あなたの飛躍をサポートしたい」をモットーに、税務申告、事業承継、相続・贈与に関する相談、IT化の提案等のコンサルティング業務を行っています。会計部、医療・歯科医療部、建設部、資産税部など、各部門の経理・経営をサポートいたします。税理士8名とスタッフ約100名、また多数の外部ブレーンとの連携により、税務会計から資金調達、人事労務、幹部教育、事業承継その他あらゆる経営の悩みに適切なアンサーを提供しております。 ■グループ企業:株式会社マスエージェント(ISO、社員教育、BCPなど様々なコンサルティング)、株式会社財務コンサルタンツ徳島(個人・法人の財産や不動産のコンサルティング)、伊勢文郎行政書士事務所(法人設立書類作成・手続)、マスエージェントM&Aセンター(M&A支援サービス)、社会保険労務士法人マスエージェント(人事・労務管理に関する支援サービス)、株式会社MAS(M&A仲介、投資商品販売) 変更の範囲:会社の定める業務
税理士法人成迫会計事務所
長野県長野市七瀬
300万円~549万円
税理士法人, 経理事務・財務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【サポート充実◎半年から1年ほどで独り立ち/成迫会計グループ/地域企業の活性化に貢献/年休126日/完全週休2日制(土日祝日)】 ■業務内容 会計業務、税務関連のサポート業務をご担当いただきます。 ・税務書類の作成、税務申告業務 ・会計事務所業務に付随する業務全般 ・クライアント先(企業や事務所)に訪問し、会計帳簿チェックや指導 ・クライアント先への情報提供、経営相談 ■入社後 まずは、独り立ちするまでに先輩との同行で業務の仕方を知り業務に慣れていただきます。 個人差はありますが、半年から1年ほど独り立ちするまでに時間がかかりその後お一人で20件から30件をお一人で 担当していただく事になります。 ■組織構成 同社では、35名程在籍しており平均40歳前後の経験者の方々がご活躍されています。男女比は6:4です。 ■業務の魅力 クライアントは長野県の中小企業が多く、 地域の経営者を財務・税務面から支援することで、地域社会の活性化に貢献していきます。 財務・税務スキルはもちろんのこと、経営に関するスキルを身につけることができます。 ■この仕事のやりがい 企業経営者の支援を通じて得られる、達成感や満足感は何にも代えがたいと感じています。 支援先企業の活性化や雇用の拡大に貢献し、経営者に必要とされる存在となり感謝されることで、 仕事のやりがいを実感し、自分自身の存在意義を更に高めてくれます。 ■成迫会計グループの特徴 〜地域の中小企業にとっての「総合病院」に〜 どのような環境変化にも負けない企業経営体質づくりをしていくことが、当グループの第一のポリシーです。税理士・社会保険労務士・中小企業診断士・FP等、複数の専門スタッフにより個人や、中小企業・医療機関・福祉施設の皆さまの税務サポートはもちろん、開業支援、経営計画策定支援と実現のお手伝い、相続手続、よりよいライフプランの作成支援を目指しております。経済・経営・税務・労務などの専門総合病院として活動していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BIパートナー
福岡県大牟田市浄真町
~
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜地場優良企業MHグループ/リモートワーク相談OK/資格取得支援制度あり/インセンティブに偏重した給与体系ではありません〜 ■採用背景: 組織拡大に伴い、新店舗の出店などを検討しています。組織強化を目指し、新しいメンバーを増員募集します。 ■業務概要: 三池生コン、本田産業、その他グループ各社の傘下、その取引先、地域のお客さまなど。 豊富なマーケットの法人・個人に生命保険、損害保険を提案していく仕事です。 ■業務詳細: ・保険営業と聞くと「ノルマが大変」「キツい」などと思いがちがですが、個人ノルマや給与のインセンティブ制度はございません。 ・当社の考える「保険営業」とは、担当マーケットのお客さま(法人・個人)相談により、保険を通じて問題解決、事故解決、資産形成のお手伝いなどを行う仕事です。 ・年金/相続、税務への問題なども弁護士/税理士、社労士などの士業ネットワークにより専門家を紹介していきます。まさに地域でのコンサルタント業務になります。 ・当社では、グループ会社や取引先、その経営者や従業員、既存顧客など豊富な開拓マーケット(法人・個人)を有しており、営業担当はその一端を担っていただきます。 ■配属先組織: ・営業担当5名 ■働き方補足: ・未経験の方については定期的に保険会社へ出社頂き、研修を受けて頂く予定です。eラーニングなどのオンライン研修もご準備しておりますので、安心してスキルや資格を取得できます。 ・保険契約に対するインセンティブはありませんので、お客様のニーズに合わせた提案を行って下さい。 ・営業活動は組織(チーム)で取り組んでいます。個人の目標も設定はしていますが、店や会社単位で、皆で目標達成に向けて行動していきます。 ・お客様は個人70%、法人30%です。既存保険の満期到来は、営業社員1名当り月20〜50件程度あり、既存契約の継続手続と紹介を主体とした新規獲得となります。 ■当社が目指す姿: ・社員を「人財」とする企業を目指しています。 ・社員一人一人が成長できる環境を準備し、働き甲斐のある会社を目指しております。 ・社員同士のコミュニケーションを重視し、切磋琢磨しながら日々の業務を行っております。 ・挑戦したい!という気持ちがあれば成長のチャンスが豊富にある会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
〜地場優良企業MHグループ/リモートワーク相談OK/資格取得支援制度あり/個人ノルマなく事業所全体で目標を追いかけています〜 ■採用背景: 組織拡大に伴い、新店舗の出店などを検討しています。組織強化を目指し、新しいメンバーを増員募集します。 ■業務概要: 三池生コン、本田産業、その他グループ各社の傘下、その取引先、地域のお客さまなど。 豊富なマーケットの法人・個人に生命保険、損害保険を提案していく仕事です。 ■業務詳細: ・保険営業と聞くと「ノルマが大変」「キツい」などと思いがちがですが、個人ノルマや給与のインセンティブ制度はございません。 ・当社の考える「保険営業」とは、担当マーケットのお客さま(法人・個人)相談により、保険を通じて問題解決、事故解決、資産形成のお手伝いなどを行う仕事です。 ・年金/相続、税務への問題なども弁護士/税理士、社労士などの士業ネットワークにより専門家を紹介していきます。まさに地域でのコンサルタント業務になります。 ・当社では、グループ会社や取引先、その経営者や従業員、既存顧客など豊富な開拓マーケット(法人・個人)を有しており、営業担当はその一端を担っていただきます。 ■配属先組織: ・営業担当5名(20代〜60代まで活躍中!) ■働き方補足: ・未経験の方については定期的に保険会社へ出社頂き、研修を受けて頂く予定です。eラーニングなどのオンライン研修もご準備しております。 ・保険契約に対するインセンティブはありませんので、お客様のニーズに合わせた提案を行って下さい。 ・営業活動は組織(チーム)で取り組んでいます。個人の目標も設定はしていますが、店や会社単位で、皆で目標達成に向けて行動していきます。 ・お客様は個人70%、法人30%です。既存保険の満期到来は、営業社員1名当り月20〜50件程度あり、既存契約の継続手続と紹介を主体とした新規獲得となります。 ■当社が目指す姿: ・社員を「人財」とする企業を目指しています。 ・社員一人一人が成長できる環境を準備し、働き甲斐のある会社を目指しております。 ・社員同士のコミュニケーションを重視し、切磋琢磨しながら日々の業務を行っております。 ・挑戦したい!という気持ちがあれば成長のチャンスが豊富にある会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
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