39 件
株式会社トヨタエンタプライズ
静岡県裾野市御宿
-
350万円~399万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜昨年度賞与実績4.6か月分/福利厚生充実、働きやすい環境で高い定着率◎/第二新卒歓迎/健康経営優良法人2025にも認定〜 ビルメンテナンス、警備、レストラン、ショップ、ホテル運営、アテンダントサービス等、幅広くサービスを展開する当社にて、営業、事務職をお任せいたします。 総合職での採用になります。 ■具体的には: ◎事務について ・請求書作成、支払処理、契約書処理 ※専用経理ソフト、システム使用 ◎営業について ・請負職場に関する運営管理 └弊社が運営を請け負っている企業様の職場に対して、お客様と現場の管理をお任せします。新規案件をお預かりしたタイミングでは、お客様と一緒に管理方法について打ち合わせを行うこともございます。 ・公共案件プロポーザル等対応 └地域住民やお客様の意見・要望を管理運営に反映し、お客様サービス向上に努めると共に、施設の利用促進を図ります。具体的には、約3〜5年で公共案件を再入札する必要があるため、市に対する再入札のための提案業務等をお任せします。 内勤が6割・外勤が4割ほどの割合になり、PCを使って業務をすることが多いです。また営業とは言え、新規営業はございませんので、未経験者でも安心してキャッチアップできる環境です。人と接することが好きな方、営業・事務職等のご経験ある方歓迎します。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, プラント機器・設備 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
主にトヨタ自動車およびグループ会社のお客様に対して、工場・オフィス・研究開発施設・商業施設など、 様々な施設におけるセキュリティ設備工事の技術営業をご担当いただきます。 ▽具体的には: (1)担当のお客様を持ち、ニーズに対するルート営業が主体となります。 これまでの実績が豊富なため、納入した機器をきっかけにお声がけいただくことが多いです。※個人ノルマはなく、組織全体で目標に取り組んでいます。 (2)工事を行う際は、工事の計画から管理〜定期的なメンテナンスの提案までトータルに携わります。 工事規模は数100万円〜5,000万円程度まで、社内の専門部署との連携はもちろん、社外の業者にも外注して対応をしています。 (3)対応エリアは愛知中心で、静岡、関東、東北での工事もありますが、長期出張はなく、長くても3日/件程度です。 <部門の特徴> ・組織構成…配属先の技術営業室は全体で13名(平均年齢30代後半)が在籍しています。※同じ業務を行う社員は、名古屋5名/東京2名が在籍。 ・監視カメラ、カードリーダー、各種センサーなど最新のセキュリティ機器・設備を提案し、施工までを行っており、通用門や車両用ゲートなどの大規模な建設工事においても数多くの実績があります。 ・導入いただいた設備に関する保守・保全や更新のご提案、それらの施工も含めた計画やスケジュールの作成などについてもお客様ニーズを確認しながら対応しており、安定的な受注を続けています。 <就業環境について> ・月に1〜2回の休日出勤や夜間出勤もございます。その代わりフレックス勤務や振替休日の徹底など、無理のない働き方を行っています。 ・残業は月平均20h程です。平年末〜年度末にかけてが繁忙期ですが、年間でも300hを超えない方が多いです。 ・有給休暇の取得を推進しており、2年目までは年5日間。3年目〜は原則年10日以上を取得いただきます。 ・会社が推奨する資格取得への補助や、取得後の毎月の手当支給など、社員のスキルアップを応援しています。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の関連会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティ管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 労働組合があり、福利厚生の充実、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
~
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 一般事務・アシスタント
学歴不問
■業務内容: 名古屋市昭和区(八事)の自動車学校にて、受付/事務/入校対応等をお任せします。 OJTを中心に研修を行いますので、未経験の方も安心して始められます。 4勤3休の勤務ですので、年間休日は162日です。 有給取得率も高く残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取れるお仕事です。 ■具体的な業務: ・入校対応(入校案内・申し込み) ・教習生対応(予約・配車・検定や学科教習のご案内) ・教習生以外の来訪者対応 ■業務のやりがい: 教習所に通う生徒さんをサポートし、人の役に立っているというやりがいを強く感じられるお仕事です。 ご本人のご希望を踏まえ、最短3年目で無期雇用への転換を積極的に行っております。 【無期雇用への転換実績】2023年1名/2024年2名 ■プライベートが充実できる環境: 4勤3休のシフト勤務です。残業はほとんどありませんので、仕事帰りにお買い物や外食を楽しむこともできます。また、夏季・年末年始休暇もあり、有給取得率も8割以上です。 ■職場のメンバーについて: 20代・30代の女性スタッフが多く在籍・活躍している職場です。お互いに協力しながらチームワークを発揮して仕事に取り組んでいます。スタッフ間の気遣い思いやりを大切にする職場です。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力です。 変更の範囲:無
400万円~599万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
トヨタグループが保有する建物の維持管理(法定点検・定期点検)などの日程調整・管理業務を担当します。 点検等で不具合があった場合は、お客様に修理提案を行い、協力業者を手配します。 ◎当社が管理する建物の多くはトヨタグループ所有の建物(工場や寮社宅など)。同じグループ内の案件のため、円滑に業務が進められます。 ◎客先施設の常駐ではなく、自社オフィス勤務で、必要に応じて現場へ訪問します。(豊田地区をメインに、日進や三ケ日まで) ◎定期点検や不具合対応などの作業は協力会社に依頼します。 具体的なお仕事-------------------------------------------- ■お客さまからの依頼(不具合・改修提案)を具現化 ■法定点検・予防保全に向けたメンテナンス計画をご提案 ■見積書の作成 ■協力会社や資材などの手配 ■スケジュール調整 ■メンテナンス作業の作業立会い(品質・安全のチェック) など ------------------------------------------------------------------ <メンテナンスの例> ・消防設備点検などの法定点検 ・空調設備の定期点検 ・不具合発生時の見積提案および小修繕工事 など ※1次対応はお客様で行うため、急な呼び出しはありません。 ◎入社後のフォロー 未経験の場合は、しっかりフォローアップします!まずは先輩スタッフに同行しながら現場の雰囲気に慣れることからはじめましょう。少しずつ専門用語を覚え、業務のながれが理解できたら、段階的にできる業務からお任せします。ひとり立ちの目安は、3カ月〜半年ほど。あなたの成長スピードに合わせ、じっくりサポートします。 ※20代2名、30代1名、40代1名、50代1名が所属しています。 ◎これまでの経験問いません! 活躍中のスタッフのなかには、文系出身の新卒入社者や未経験者での転職者がいます。「しっかりとスキルを身につけたい」といった思いがあれば必ず成長できます。 ◎スキルアップ支援が充実! 仕事に活かせる資格取得に向けた支援制度があります。ひとりあたり年間40万円までの支援金制度(規定有り)があり、受験費用や講座受講費用に充てられます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区九段南
九段下駅
400万円~499万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
\未経験歓迎!トヨタ系企業で働ける!|土日祝休、抜群の就業環境|教育体制◎/ オフィスビル・商業施設での清掃業務およびスタッフ管理をお任せします。 ※経験者はもちろんですが未経験スタートでも問題ありません。独り立ちまでイチからサポートします! ■業務内容: ・清掃作業 ・清掃スタッフ管理 ・品質管理 ・工程管理 ・顧客、仕入先との調整業務 ・その他、清掃に関わる管理業務 ■組織構成:社員3名+パート社員9名が在籍しております。 ■働き方: ・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。 ・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・計画的な年休取得がしやすい職場、取得率も非常に高いです。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~449万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, プラント機器・設備 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
\トヨタ系企業で働ける!未経験歓迎・人柄重視の採用|土日休、日勤のみで就業環境◎/ 愛知県飛島村にあるトヨタ自動車株式会社の物流センターにて、設備管理スタッフとして施設内の設備点検、検針、設備不具合対応をお任せします。 作業ごとに手順書があり、先輩から教えてもらいながら1つずつ工程を覚えていただきますので、安心して働ける職場です。 ■業務内容: ・施設内の各設備(空調設備、給排水設備、空気圧縮機、電気設備など)の点検 ・排水処理場の点検、維持管理 ・設備不具合の一次対応、報告書の作成 など ■業務の特徴: (1)物流センターは敷地面積が広いため、業務車両を使い、移動することもあります。業務内容は点検業務がメインになります。 (2)資格取得支援制度があり、スキルアップをサポートしています。 取得可能な資格の例)…浄化槽管理士/公害防止管理者/危険物取扱者/電気工事士/フォークリフト など ※基本的に土日休みですが、保全作業などで土日出勤のケースがあります。 ■組織構成:20代、30代、50代の3名が在籍しています。 ■就業環境: ◎年間休日120(土日)のトヨタカレンダーです。年末年始や夏季休暇・GWは1週間ほどの長期連休になるため、プライベートの時間も充実できる環境です。 ◎有給取得平均16日、残業は月20h程度です。8:30〜18:30の間での2パターンのシフト勤務となりますが、夜勤や宿直はありません。 ◎食堂も利用可能です。 ※長期連休中(初日・中日・最終日)は輪番出勤があります。 ※停電点検時、各種保全作業などで、月に1日程度の休日出勤が発生する場合がございます。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<年休120日(土日祝)・残業15H程度で働き方◎/トヨタ自動車出資の安定企業/VIP利用施設でビジネススキル・接遇スキルを磨ける環境> 当社が管理する大手企業の迎賓施設にて、フロント業務およびオフィスサポート業務などをお任せします。 お客様が気持ち良く館内施設をご利用いただけるよう、宴会準備・当日対応から施設内の設備管理まで幅広くご対応いただきます。 ■業務詳細: (1)宴席・会議対応…会食などの企画・準備/当日のVIPアテンド・車両対応 (2)オフィスサポート…什器・備品などの管理/役員執務室内・会議のサポート全般 (3)運営支援…スタッフの入退社対応/制服の管理 (4)施設管理…設備・施設に関する社内外対応 など ■業務のやりがい/身に付くスキル: ◎お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心配りや言葉遣い、所作などが重要となるポジションです。 日々、お客様と接する中で、一流の接遇スキルが身につきます。 お客様からの「ありがとう」という言葉がやりがいになるお仕事です。 ◎お客様を支える中で磨かれる接遇スキルに加え、当施設の運営・管理、執務室のサポート業務を通して、幅広いビジネススキルも身に着けることができます。 ■組織構成: 勤務先の施設には全体で25名が所属しており、総支配人およびフロントチーム/サービスチーム/調理チームに分かれています。今回の配属はフロントで、20代〜30代の男性2名・女性3名が活躍する若いチームです。 ■サポート体制: 一人ひとりに教育担当がつくので、分からないことはすぐに聞いていただける体制です。未経験業務でも充実のサポートがあるので、安心して一つずつできることを増やしていってください。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 経理(財務会計) 総務 ビル管理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜総合職採用/「健康経営優良法人2025」認定企業/福利厚生◎・在宅やフレックス勤務制度ありで長く働ける環境!/120日休(土日祝)〜 ■業務内容: 総合職として、配属先であるファシリティ統括部に所属する技術営業(施設管理関係)メンバーのサポートを行っていただきます。 <ファシリティ統括部とは> 当部では、オフィスビル等の施設運営から工事・清掃・設備管理等のサービスを展開しています。 例えば、オフィスビルや大学などの日々の清掃サービス・設備管理のご提案のほか、 省エネ施策やリニューアルの新規提案など施設全体のプロデュースを行い、カーボンニュートラル社会の実現に向け取り組んでいます。 ▽具体的には… 当部では施設管理に携わる技術営業社員が多く在籍しています。6名で構成された職場で、他部署の社員が主業務に専念できるよう、間接業務の取りまとめを行っていただきます。 ・経費申請 ・慶弔申請 ・客先への請求書発行等の会計処理業務 ・備品・車両管理等の総務庶務業務 ・現場に勤務する外国人労働者の生活サポート ・パートタイマーの採用 ・入社対応等の事務手続き等 ・建設工事に関する社内システムの運用管理 など ■配属先組織について: 20代4名、30代1名、40代1名、50代1名が所属しております。 \当社の魅力/ ★フレキシブルな働き方が可能! ・週1〜2日程度の在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ※フレックスタイム制は、入社1か月後より使用可です。 ・有給休暇は入社時に按分付与され、翌月から使用OK!有給取得平均16日 ・名古屋駅直結、オフィスカジュアルで働きやすさ抜群! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
\施設管理業務の部署にて、お客様からのご要望、ご意見の実現に向けた企画提案をはじめとする、建物管理業務全般をお願いします!/ ▼仕事内容 ・施設清掃を中心とした管理業務(設備管理含む) ・管理人の管理・運営 (職場マネジメント、お客様対応、協力会社対応、収益管理等) ・管理計画の立案・提案(スポット・定期清掃等) ・新規物件・案件の獲得に向けた提案(管理仕様計画・積算、企画書・見積書作成、提案等) ※基本的なPC操作が出来ればOK! 施設管理、清掃業務に関する経験がある方は大歓迎です! ▼働きやすさの秘訣 ・資格取得支援制度あり(規定あり) 1人あたり年40万円まで資金援助します! ・計画的な年休取得がしやすい職場で高い取得率を保っています!ワークライフバランス充実◎ ・幅広い業務で人との関わりの多い職場ですが、落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・フレックス勤務あり! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県湖西市岡崎
アスモ前駅
300万円~399万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備保全 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
<トヨタ自動車出資企業/未経験歓迎!施設・設備の維持管理業務/チーム体制の仕事、異業種出身の方も多数活躍!/基本土日休み、日勤、残業10h程> 常駐勤務いただくクライアント先にて、施設や設備の維持管理および、お客様との打合せなどをご対応いただきます。 <お客様先について> ・ハイブリッド車用のEVバッテリーを手掛けるメーカーの工場(静岡県湖西市)となります。 ・敷地内には複数の工場・建屋があり、当社が事務サポート/設備点検/緑地管理/営繕工事など様々な依頼を請けています。 ▽具体的には… ・工場内の施設および設備が故障した際の現場確認、見積作成、修繕手配、作業立ち合い ・仕入先業者との連携(調整、手配) ・見積書作成、報告資料作成、提案資料の作成 ・メンテナンス計画の作成、提案、営業活動 ・各種書類作成(作業手順書など) \業務の特徴/ ・実際の故障対応などは外部の業者が実施します。現場確認・その手配・作業立会いなどを中心に行っていただきます。 ・経験を積んだ後は、段階的にクライアントとの打合せや依頼対応、提案業務などにも携わっていくため、仕事の幅も広げていけます。 \入社後の流れ/ (1)工場への出入り方法・ルールなど基礎を習得。並行して安全教育を実施します。 (2)先輩と2人1組で行動し、実際の仕事の進め方や業務におけるポイントなど、一つひとつ丁寧にレクチャーしていきます。 ■組織構成: (1)清掃 (2)設備 (3)オフィスサポートの3グループに分かれており、グループ長2名(50代)、正社員20名弱、パート含めて全体で60名弱が在籍しています。 配属先部署は全員が中途入社で、男女5名が在籍しています。異業種出身のメンバーが多いからこそ、未経験の方の目線に立ち、育成をバックアップしていきます。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都江東区青海
青海(東京)駅
<プロスポーツチームの本拠地を支える仕事/清掃に加えて幅広い管理業務経験が身につく!/トヨタ系企業/賞与実績4.5ヶ月あり、福利厚生◎/安定して働ける環境> 新規大型アリーナの清掃職場でのサブマネージャーポジションをお任せします。 現地での勤務開始は7月を予定しております。それまでの期間は、別の職場にてOJTで業務を学んでいただくことを想定しています。 ■仕事内容: ・清掃スタッフ管理 ・イベント後復旧清掃管理 ・イベント中清掃管理 ・品質管理、工程管理 ・関係各社との日程調整および立会い ・清掃作業(日常清掃、定期清掃) ・その他、清掃などに関わる管理業務 (パソコンを使用した管理、資機材の管理) ■補足: ・開業に向け、入社後は別職場での研修からスタートします。 ・自社社員や協力会社社員合計で20名程の職場を予定しています(常時5名程のシフト勤務)。 ・PC操作はメールや日報入力レベルの事務経験程度でOK ■働き方: ・休暇も取りやすく、ワークライフバランスが充実出来ます。 ・多種多様な業務で人との係わりの多い職場ですが落ち着いた雰囲気で仕事できます。 ・計画的な年休取得がしやすい職場 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設のフロントスタッフ/年間休日120日・長期連休あり・残業10h程> 国内外のトヨタ自動車グループ会社の幹部社員の方が利用する蒲郡研修所でのフロント業務です。 ★接客が好きな方、英語を活用したい方など、経験を活かして活躍できるお仕事です! ■業務詳細: (1)研修予約・受付業務…電話対応/受付管理・帳票作成など (2)フロントでの接客業務全般…チェックイン・チェックアウト/客室管理・滞在中のお客様の対応など (3)研修の運営サポート…会議室の設営・機材準備/研修に関する事務作業など ■就業環境: ・基本的には土日が休館日でお休みとなります。※ただし、金曜日に宿泊されるお客様や、土曜日の研修の場合は出勤となります。 ・フロントスタッフは4名が在籍し、3シフトを交替で勤務しています。シフト勤務は年間100日程(昨年度の夜勤は年間25日程度)を想定しています。 ・お客様のご予約がない場合は原則8:00〜17:00勤務です。(研修準備業務などを行います) \家賃補助制度(当採用でのみ適用)/ ◎家賃・駐車場補助あり(最大58,500円・会社規定あり) ・家賃+共益費 上限60,000円の90%補助:支給額上限54,000円 ・駐車場代 上限5,000円の90%補助:支給額上限4,500円 例1)家賃+共益費が7万円の場合 … 54,000円を支給(上限6万円×90%)し、16,000円はご自身で負担 例2)駐車場代が1万円の場合 … 4,500円を支給(上限5,000円×90%)し、5,500円はご自身で負担 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 派遣営業 その他人材・コーディネーター・求人広告営業
<トヨタ自動車出資企業での人材サービス営業職/正規雇用で安定して長く働ける環境/各種福利厚生制度が充実・昇給、年2回賞与あり/年休120日(土日祝)> ■業務内容: トヨタグループ各社を中心に、法人・個人に対する人材サービス(事務派遣)の提案をお任せします。 派遣を開始したスタッフや企業様が安心して仕事に取り組めるようサポートいただきます。 ■具体的には: ・既存顧客のフォローと新規求人開拓をお願いします。お取引先で働くスタッフを定期的に訪問して、快適に仕事に取り組めるようサポートします。 ・派遣スタッフの人選フォローや企業へのご紹介から入社までの諸手続き、派遣開始後はスタッフが安心して就業できるよう支援するなど、幅広い業務に従事いただきます。 ・トヨタグループ以外のお取引も拡大しています。より多くの企業に私たちの価値を感じていただけるよう、新規開拓への取組みも注力しています。 ※チームや個人での目標はありますが、個人ノルマはありません。 ■組織構成: ・配属先グループは6名が所属、その他3グループを含めて総勢24名の部署です。 \職場環境/ ◎フレキシブルな働き方が可能!在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◎名古屋駅直結!分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 ◎安心&安定のトヨタ自動車出資企業…宿泊施設の利用など、各種福利厚生制度が充実!ワークライフをしっかりサポートします。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<トヨタ自動車出資企業での人事制度企画/安定して長く働ける環境/福利厚生・研修制度充実/在宅・フレックス有> 私たちは「従業員がもっとイキイキ働ける会社」を目指し、評価制度の見直しや育成施策の企画に取り組んでいます。 新しい視点やアイデアを活かして、一緒に会社をより良くしていきませんか? 【仕事内容】 まずは、以下のルーティン業務をお任せします。 ・昇給、賞与に関するデータ管理・計算補助 ・評価システムへのデータ入力、評価フローのサポート ・従業員向けエンゲージメントサーベイの配信や集計 ・毎月発生する人事データの更新、問い合わせ対応 など 上記の業務を通して会社制度について理解を深めた後に、企画業務にも携わっていただく予定です。 ・社内の課題や法改正に応じた人事制度の見直し・企画 ・就業規則や社内規程の改定・整備業務 など 【組織構成】配属先は5名(男女20代〜40代)が所属しています。 【職場環境】 ◎フレキシブルな働き方が可能!在宅勤務や自身のスケジュールに合わせたフレックス勤務も推進中。働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ◎名古屋駅直結、オフィスカジュアルで働きやすさ抜群!分からないことは対面やチャットですぐに聞ける環境です。研修制度や福利厚生も充実しています。 【採用部署からのメッセージ】 私たちは「経験よりも人柄」を大切にしています。 決して派手な仕事ではありませんが、従業員一人ひとりを支えるやりがいのあるポジションです。 未経験から人事にチャレンジしたい方、安定企業で長期的にスキルを磨きたい方のご応募をお待ちしています。 【年収例】※465万円からスタートした場合 ・年収510万円(勤続5年目、家賃補助、扶養2名、残業15h) ・年収550万円(勤続10年目、家賃補助、扶養2名、残業15h) ・年収630万円(勤続15年目、扶養2名、残業15h) 【当社の特徴】 トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
<トヨタ研究施設で働く仕事/福利厚生充実、働きやすい環境で高い定着率◎/トヨタ出資企業で安定> トヨタエンタプライズの管理施設内での設備管理や修繕工事の管理を行います。施工管理技士資格をお持ちの方はぜひご応募ください ■業務内容: ・各種エネルギー(電気・水道・ガス)使用量や空調・給排水の点検管理 ・建物、設備の修理や更新の提案/打ち合わせ(顧客・協力会社) ・提案書、見積書、施工計画書の作成 ・受注した工事の施工管理、現場立会い ・不具合の一時対応業務 など ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
<チーム管理、組織マネジメントの経験を活かし、トヨタ系企業で働く/賞与実績4.6ヶ月実績、福利厚生◎/プロスポーツチームの本拠地> 2025年秋開業大型アリーナ担当の清掃現場マネージャーを募集します! 現地での勤務開始は7月を予定しております。それまでの期間は、別の職場にてOJTで業務を学んでいただくことを想定しています。 ■仕事内容: ・清掃スタッフ管理 ・イベント後復旧清掃管理 ・イベント中清掃管理 ・品質管理、工程管理 ・関係各社との日程調整および立会い ・清掃作業(日常清掃、定期清掃) ・その他、清掃などに関わる管理業務 (パソコンを使用した管理、資機材の管理) \業務の特徴/ ◎実務未経験者も歓迎です!開業に向け、入社後は別職場での研修からスタートしますので、ご安心ください。 ◎清掃実務よりも、お客様の対応・調整業務/スタッフのマネジメント/突発対応(スポット作業)/報告書作成などの業務を対応いただく予定です。 ◎自社社員や協力会社社員合計で20名程の職場を予定しています(常時5名程のシフト勤務)。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事業を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
\トヨタ自動車出資企業|安定性・会社の雰囲気・福利厚生・労務管理などで安心して働ける環境◎/ 愛知県豊川市内にある大手企業の工場にて、チーム体制で工場全体の設備管理をお願いします。 ■業務内容: (1)常駐設備管理(日常・定期点検、巡回、検針、報告書作成、簡易修繕 など) (2)設備保守、工事案件の各種調整・立会い(顧客~協力業者間) (3)事務処理(工事帳票、見積書、注文書作成など) (4)修繕計画の策定・サポート <1日のスケジュール例> 08:30 朝礼 09:00 日常点検・巡回・検針 11:30 点検報告書まとめ 12:00 昼休憩 13:00 簡易修繕、各種工事の打合せ・調整 15:00 見積や資料作成など事務作業 17:20 終礼 17:30 業務終了 ※工事の立ち合い・サポートの業務もしており、工事の都合によって土日出勤が発生します(月の半分程度の土日出社あり)。 その場合は振替休日を取得いただきますのでご安心ください。 ■就業環境: ・入社してからの困りごとは職場の先輩方や有識者からしっかりアドバイスがもらえます。 ・資格取得制度もあり、常駐して設備管理をしながら施工管理技士の取得など、スキルUPを支援しています。 (施工管理技士手当…2級5000円、1級10,000円※会社認定により支給) ■組織構成:7名が所属しています(平均年齢40代)。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
\トヨタ自動車出資企業|働き方・福利厚生充実◎/トヨタグループ関連施設の維持管理・工事提案/ お客様のニーズを伺いながら、建物の設備(空調・電気・給排水など)メンテナンス・改修工事の 提案業務および現場管理までトータルに携わっていただきます。 建物設備に関わる幅広い知識と対応力を活かして、トヨタグループの安定基盤のもと、長期で活躍いただける環境です! ■主な業務内容: (1)点検・調査 ・建物の設備(消防・空調・給排水など)の調査・診断 ・不具合や修繕希望のヒアリング (2)工事提案・見積作成 ・修繕・改修工事の内容をお客様にご提案 ・現場調査をもとに見積書・提案書を作成 (3)現場管理 ・協力会社や資材の手配 ・施工計画の作成やスケジュール調整 ・現場での品質・工程・安全のチェック \ココがpoint/ ◎工事現場には当社スタッフが常駐しているので安心 営業の時点で、現地スタッフと連絡を取り合いながら工事計画を進めていきます。 また、工事がスタートしてからも、現地スタッフと連携を密にとっていくので効率の良い仕事が可能です。 ◎自分の将来を守る“スキルアップ環境”の充実 自分の得意分野(空調・電気・建築)を伸ばしながら他の分野にも幅広く関わっていくことができます。 1人当たり年間最大40万円の資格取得支援もあり、成長支援体制も豊富です! 【ワークライフバランス充実】 ・在宅ワークOK&フレックス制で働きやすい環境を整えています。 ・土日祝休み、有給休暇も取りやすい環境でメリハリつけて働けます。 ■当社の特徴: ・トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 ・顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
\トヨタ自動車のプレミアムブランド『レクサス』の販売店で活躍するスタッフに実施する、研修の運営・管理事務局スタッフ募集/ ■業務内容(仕事の流れ): トヨタ自動車が企画するレクサス販売店向けの研修は、多くの種類(新任向け/新型車研修/職層別研修等)があり、その研修を運営するための業務全般をお任せします。 (1)事務局内業務…トヨタ自動車・関係企業との調整/各種資料作成/研修の受講管理・案内/電話対応/各種手配業務 等 (2)研修現場業務…設営・撤収/講師及び受講者サポート/進行役(オンライン対応含む)/機材操作 等 ■やりがい・身につくスキル: プレミアムブランドを取扱う販売店の皆様と関わり、 プレミアムブランドの研修に携わることができるので、学びが多く、自分自身を高めることができます。 今回のスタッフは契約社員(5年満期)での採用ではありますが、積極的に正社員登用も行っておりますので、幅広いスキルを身に着けながら更なるキャリアアップを目指していただけます。 ★正社員への雇用区別変更制度あり(24年度実績:当職場より5名) ■職場環境: 当事務局はトヨタ自動車のレクサス販売店スタッフ約4500名に向けた約11種の研修を運営しています。 当組織には11名が在籍しています。 現在は、東京方面への出張(2泊3日程度)が月に1回程度。 愛知県内・静岡への出張(2泊3日程度)が月に1〜2回程度あり、 3〜8名程のチームで1つの研修を担当し、1人当たり宿泊を伴う出張が年間60日程度あります。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 健康経営優良法人2025にも認定されており働く仲間の健康維持・増進に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
\営業ノルマ無く、長期安定就業・WLB◎|トヨタ自動車出資企業とコインパーキング業界大手『Times』の共同事業で安全安心なご提案/ 首都圏エリアを中心に、時間貸駐車場『Times』の開設に向けた企画営業をお任せします。 土地をお持ちのオーナー様や不動産会社を中心にアプローチを行い、駐車場に適した土地探し〜現地調査〜提案までを行っていただきます。 「必要ないものを販売する営業」ではなく「活用にお困りの土地や遊休地を活用し、土地の所有者に利益還元する営業」です。 【顧客について】新規案件:10件程度/月 ※新規案件はweb広告経由でお問合せいただく事も多いです。 ★キャリアの選択肢が広がります! 『Times』の営業以外にも、トランクルームや月極駐車場等、他活用のご提案をすることも。 ここで得た経験や土地活用の知見を深めることにより、将来的には全国のトヨタ自動車販売店に対して土地活用を提案するチームへのキャリアパスも開けてきます。 <駐車場の開設場所の例> 住宅地・オフィスビルの空きスペース・駅前再開発・月極駐車場の空き車室・店舗併設型駐車場・繁華街・大規模建設工事の近隣 等 \営業上の魅力点/ ◎業界最大手のタイムズ24株式会社と共同事業を展開しております。90年代から約30年の実績があり、提案ノウハウも豊富です。 ◎トヨタ子会社の信頼と安定性や、『Times』というブランド力から営業がしやすい環境です。 ◎タイムズ社にて機器メンテナンス・集金・賃料支払を担当。当社は新規開設や駐車場オープン後の管理・運営を担当しております。 ◎営業ノルマはなく非常に定着のいい職場です。年間の営業目標件数を達成した方にはインセンティブもあり、働きがいもあります。 ■教育体制: ・入社後最初の1ヶ月は商材・サービスの勉強や事務業務、業務システムの使い方などからスタート。 ・1ヶ月程度を研修期間として想定していますが、一人立ち後も先輩社員が商談に同席し、困った際は手取り足取りフォローできる環境です。 ■当社について: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事を展開する提案型総合サービス企業です。 充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, その他消費財営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<トヨタ自動車出資企業/顧客の幅広いニーズに柔軟に対応!営業ノルマなし・長く顧客と付き合っていきたい方歓迎/福利厚生・制度面充実> トヨタ自動車様の工場で働くグループ長やメンバー向けに、業務で必要となるオフィス備品類やオーダー品等のニーズに対する提案営業を行っていただきます。 \業務の特徴/ ◎扱う商品はオフィス用品などのカタログ品(※)から、お客様のニーズに合わせたオーダーメイド商品まで幅広くお応えすることが可能です! ※商材具体例:文房具・キャビネット・ダストボックス・ホワイトボード・チェア・シュレッダー・デジタル時計など ◎商品ありきで売り込むのではなく、よくヒアリング行い、細かなニーズ把握をし、提案を行うスタイルを心がけています。 注文に対しては、仕入業者と価格・納期の調整を行いながら、お客様の期待に応えるサービス提供を目指します。 ■組織について: ・当部署には営業5名+事務7名(見積や発注業務等を担当)が在籍しています。 ・チームで仕事をすることが多く、連携がよく取れている雰囲気の良い部署です。 \オーダー商品について/ 工場内で使用する台車・パレットなどの製缶物を特注で製作し、納品しています。 特定の商品にとらわれることなく、ニーズに応じて対応ができる仕入業者の選定から始め、実績を積んでいただくことを期待しています! ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, プラント機器・設備 メンテナンス
\トヨタ系企業で働ける!未経験歓迎・人柄重視の採用|土日休、日勤のみで就業環境◎/ トヨタグループ企業の工場内にて、電気設備や衛生設備(水処理)の点検業務をお任せします。 作業ごとに手順書があり、先輩から教わりながら1つずつ工程を覚えていただきますので、安心して働ける職場です。 ■業務内容: 主に、排水処理場の運転管理と付帯設備の点検をお任せします。製造の過程で排出される汚水の排水処理工程での水質分析や、設備(給水設備・脱水機・ポンプ・空気圧縮機など)が正常に稼働しているか点検を行います。 ・各設備を通って排出される水の水質分析 ・設備および付帯機器の運転状況管理、点検 ・その他設備管理、保守業務 (自家発電機、給油場、地下タンク管理等) ・不具合時の修繕、一時対応 など ※基本的に土日休みですが、保全作業などで土日出勤のケースがあります。 ■業務の特徴: (1)日常の業務はルーティン作業となりますが、毎日繰り返し行うことによって、きちんと排水が処理されているかをチェックしており、安定した生産を支える大切なお仕事です。 (2)水質分析に薬品を使用しますが、保護具を使い安全確認を徹底しているのでご安心ください。また、重量物の運搬は0ではないものの少ないです。 (3)資格取得支援制度があり、スキルアップをサポートしています。 ■就業環境: ◎年間休日120(土日)のトヨタカレンダーです。年末年始や夏季休暇・GWは1週間ほどの長期連休になるため、プライベートの時間も充実できる環境です。 ◎有給取得平均16日、残業は月20h程度。6:30〜18:00の間での2パターンのシフト勤務です。(夜勤や宿直はなし) ◎食堂も利用可能です。 ※長期連休中(初日・中日・最終日)は輪番出勤があります。 ※出勤シフトは1週間ごとに切り替わります。 ※停電点検時、各種保全業務などで、月に1日程度の休日出勤が発生する場合がございます。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備保全 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【職種未経験OK/健康経営優良法人2024に認定/定着率95%/平均有給取得日数は16.2日/平均残業月17.3h(2023年度)/売上高444億円(2024年3月期)/トヨタ自動車出資企業の安定基盤】 ■業務内容: トヨタ自動車がモビリティのための実証実験の街を計画しています。そこで今回、「実証実験の街」の設備の維持・管理業務を募集します。施設を利用する方々が快適に過ごせるようにするために大切な仕事です。 ■具体的には: ◇日常点検 各施設を定期的に巡回して「電気や空調は正常に動いているか」「水漏れはないか」などを項目に沿って点検します。 ◇不具合の対応 「水漏れがしている」「空調が止まってしまった」など設備に関するお問い合わせをいただくことがあります。その際は、現場に向かって状況を確認し、不具合の対応をします。 専門的な知識が必要な修理に関しては、外部の協力会社に連絡して修理を依頼します。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員が現地現物で各種設備やチェック・管理方法を教えます。わからないことがあれば先輩社員に遠慮せずに確認してください。先輩社員も一緒になって問題解決していく風土の会社であるため、安心して働くことができます。 ■組織構成: 20〜60代まで幅広い年齢のスタッフ15名が活躍しています。 ■魅力: <スキルアップ環境> 大手企業で活躍していた経験豊富なスタッフが業務を教えるため、腕を磨くことが可能です。資格取得支援制度(最大40万円補助金を支給)も充実しており、働きながら取得できるように会社がバックアップします。 <キャリアパス> 定期的に上司と面談を実施。将来やりたいことや働き方について相談することができます。キャリアパス制度の仕組み化を進めているので、安心して自分が望む将来を描けます。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
《トヨタ自動車出資企業|働き方・福利厚生充実◎/建築工事の施工管理を担当/経験の浅い方も育成環境がありスキルアップ目指せる環境》 当社の管理物件やトヨタグループの保有施設などのリニューアル工事(空調や電気設備がメイン)において計画〜施工までを一貫して担当します。 ■業務詳細: ・現地調査の手配・立ち合い ・調査結果に基づいた施工計画書などの作成 ・発注者・オーナーとの協議 ・現場管理(安全・品質・コスト・スケジュール) ・検収立ち合い ・お客様に向けた提案(追加の改善提案など) ※提案書や見積書作成は営業スタッフにお任せでき、事務処理は少なめです ※直行直帰OK。現場はほとんどが司町内や豊田市内で事務所から車で1時間以内の近場ばかりです ■工事内容: ◇空調や電気設備工事がメインですが、建築工事案件もあります ◇工事金額は500万円〜3億円までさまざまで、数千万円規模の工事が多めです ◇裁量が大きく、協力会社の選定など案件の進め方は担当者次第です ■働き方: ◇およそオフィス5:現場5の働き方です ◇週1回程度はリモートワーク(在宅勤務)をしています ◇コアタイムがないフルフレックス制を導入 業務のコントロールだけでなく、育児や介護などプライベートに関する理由で出勤時間をずらす方もいます ■未経験歓迎: 研修を実施するほか、先輩に同行しながら段階的に業務に慣れていただきます 並行して、施工管理技士資格の取得にもチャレンジ可能! 資格取得の支援制度が手厚いため、ぜひご活用ください! ■魅力点: ◇しっかり休める…有休の平均取得日数と年間休日を合わせると、一年あたりの休日数は136日 ◇柔軟な働き方…フレックス制、リモートワーク(在宅勤務)、現場への直行直帰が可能 ◇未経験者も安心…万全の育成体制にくわえ資格取得の支援制度が充実 ◇経験者なら納得…直請ほぼ100%で裁量が持ちやすく、事務処理は少なめ ◇豊富な資格手当あり ■当社の特徴: ◇トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です ◇顧客はトヨタ関連企業が多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています 変更の範囲:会社の定める業務
〜営業ノルマ無く、長期安定就業/WLB◎/トヨタ自動車出資企業とコインパーキング業界大手『Times』の共同事業で安全安心なご提案!〜 名古屋エリアを中心に、時間貸駐車場『Times(タイムズ)』の開設に向けた企画営業をお任せします。 ■業務内容: 土地をお持ちのオーナー様や不動産会社を中心にアプローチを行い、時間貸駐車場に適した土地探し〜現地調査〜提案までを行います。 <駐車場の開設場所の例> 住宅地・オフィスビルの空きスペース・駅前再開発・月極駐車場の空き車室・店舗併設型駐車場(薬局やコンビニ、スーパー、祭事場等)・・繁華街・大規模建設工事の近隣 等 \商材の魅力/ ・業界最大手のタイムズ24株式会社と共同事業を展開しております。 ・タイムズ24株式会社が機器メンテナンス・集金・賃料支払を担当、当社は新規開設や駐車場オープン後の管理・運営を担当しております。 ・トヨタ子会社の信頼と安定性や、『Times(タイムズ)』というブランド力から営業がしやすい環境です。 ■業務の特徴: ◎90年代からTimesとの共同事業を行ってきた約30年の実績があり、提案ノウハウも豊富です。 知識の有無は関係なくフットワークと自主性が大切な営業です。 ◎営業ノルマはないため、非常に定着のいい職場です。 また、年間の営業目標件数を達成した方にはインセンティブもあり、働きがいもあるお仕事です。 ◎1件の成約にかかる期間は短くて3ヶ月、長くて1年半程。 成約に至るまで時間はかかりますが、その分身に付く知識やスキルに成長実感を得られる仕事です。 ■教育体制: 入社後最初の1か月は基本的に出社いただき、商材・サービスの勉強や事務業務、業務システムの使い方などからスタート。 1ヶ月程度を研修期間として想定していますが、一人立ち後も先輩社員が商談に同席し、困った際は手取り足取りフォローできる環境です。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理など、全18事を展開する提案型総合サービス企業です。 顧客はトヨタ関連企業も多く、安定的な事業運営を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ