18 件
住友不動産建物サービス株式会社
東京都豊島区目白
目白駅
288万円~
-
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 受付
学歴不問 / 未経験OK ◆契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) ◆契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【必須】 簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 社会人経験がある方 【歓迎】 接客経験がある方 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。 ◆ブランク、第二新卒OK ◆WEB応募歓迎 【尚可】 上級救命 ※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。
◆住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュ◆ フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 ■━━━━━ お仕事内容 ━━━━━━■ 《受付業務》 ・取次サービス:宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 ・業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 ■━━━━ PRポイント ━━━━■ ◆充実した研修制度で未経験でも安心 ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度あり ◆20代~50代の女性活躍中 ◆有給休暇が取りやすい職場 ◆残業ほぼなし ■━━━ コンシェルジュの魅力 ━━━■ ~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に 携わる特別なお仕事です~~ 「いってらっしゃいませ」 「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えが、 お客様を安心させる 特別な事ではなくてもいいんです 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが 私たちコンシェルジュ 何気ないお声がけや気配りから、 信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
東京都品川区南大井
大森海岸駅
学歴不問 / 未経験OK ◆契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) ◆契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【必須】 簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 社会人経験がある方 【歓迎】 接客経験がある方 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。 ◆ブランク、第二新卒OK ◆WEB応募歓迎
東京都
学歴不問 / 未経験OK ◆契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) ◆契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【必須】 簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 社会人経験がある方 【歓迎】 接客経験がある方 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・ そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。 ◆ブランク、第二新卒OK ◆WEB応募歓迎 【尚可】 クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習 ※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。
324万円~
マンションの常駐コンシェルジュがお休み等で不在の場合の代行のお仕事 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 *業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
300万円~349万円
ディベロッパー 不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 \マンションコンシェルジュの仕事について/ https://www.mitsui-kanri.co.jp/recruit/movie/lsfs.mp4 イメージをつきやすくするためにご覧ください♪ ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■業務の特徴 ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。 居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
東京都中央区勝どき
勝どき駅
~
ディベロッパー 不動産管理, 受付 講師・指導員・インストラクター
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 \マンションコンシェルジュの仕事について/ https://www.mitsui-kanri.co.jp/recruit/movie/lsfs.mp4 イメージをつきやすくするためにご覧ください♪ ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
450万円~599万円
人材派遣 コールセンター, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【店長・SV歓迎/自由度の高い働き方で働き方は各自の裁量にお任せ/自宅から現場への直行直帰可能/創業以来、増収を続けるマンション向けコンシェルジュサービス業界大手・黒字経営継続中/大手不動産管理会社とのお取引多数/再春館製薬所・桜十字グループとも同グループに属しているので経営基盤も盤石です/残業20H程度・転勤なし】 メイン業務は当社が請け負うマンションコンシェルジュ業務に携わる社員およびパートスタッフのマネジメント業務(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)をお任せし、一部担当物件の窓口としてマンション管理会社を中心としたクライアントとの折衝等をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◎担当マンションコンシェルジュの業務マネジメント L各担当物件を巡回しながら、各スタッフのモチベーション管理や業務品質管理など採用、教育、評価、シフト管理まで一気通貫でお任せします。 ◎マンション契約先クライアントとの折衝 L主にマンション管理会社との折衝になり、必要な情報共有および相談を実施 ◎担当物件の予実管理 ◎新規物件立ち上げ、欠員時のサービス業務フォロー ※マネジャーとして入社後は数件ご担当いただき、業務に慣れてきたら最大で20物件程度をご担当いただく予定です。 ■キャリアパスやモデル年収: (1)マネジャー:〜550万 ↓ (2)グループ長(※複数のマネジャーを統括):550万〜650万 ↓ (3)部長:約1,000万 ◎成果指標 ・従業員(コンシェルジュ)の満足度アンケートの評価を中心に総合的に評価されます。 ■配属部署について: (1)エリア運営統括部 部長 40代後半 L5チーム(※1チームにマネージャー1〜2名、メンバー2〜3名) (2)本部運営統括部: 部長 40代後半 L4チーム(※1チームにMGR1〜2名、メンバー2〜3名) ※本人の適性を見て、配属を決定いたします。 ■補足事項: 6年前の設立以降、首都圏の高級マンションを中心に業容を拡大し、現在全国で約180棟のマンションでマンションコンシェルジュサービス等を請け負っております。2年前には、熊本県の株式会社キューネット株式会社再春館製薬所の属する企業グループの一員となり、経営基盤を固め、業容の拡大に取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハリマビステム【東証スタンダード市場上場】
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
\未経験・第二新卒歓迎/ ■基本的なPC作業が指示なくできる方(関数を使うことはありません) ■学歴不問 \歓迎します/ ・誰かのサポートをすることが好きな方 ・事務スキルを活かして働きたい方 ・コミュニケーションスキルを活かして働きたい方 など 契約の更新有(契約期間満了時に判断)
<家事・接客経験が“自信”に変わる> あなたの気配りが、上質なサービスへ。 港区の高級マンションで、 居住者の方々の快適な暮らしを サポートしてみませんか? 大切なのは… 「自分の強みを伸ばしたい」 「人の役に立ちたい」という思い。 日々の生活の中で 気遣いや思いやりを持てている方が 活躍できるお仕事です◎ 入社後は丁寧な研修があるため、 未経験でも安心してスタートできますよ♪ 残業ほぼなし・シフト柔軟で、 家庭やプライベートとの両立も可能◎ 「家事や接客の経験を活かしたい」 「人と接することが好き」という方、 ぜひご応募ください♪ ★残業は基本的にほぼ無し ★未経験でも安心の研修制度あり ★事務+αのスキルが身に付く マンションコンシェルジュとして お客様の生活のサポートを行っていただきます。 【主な業務】 ・居住者様応対 ・PC業務、電話受付 ・共用施設予約管理 ・来館者対応、フロントサービス など 【充実した研修あり】 入社後には使用するデータの操作方法、 居住者様への対応についてしっかりお教えします◎ 未経験からスタートして活躍している先輩も多数! 初めは不安も多いと思いますが 分からないことがあればすぐにサポートできるよう 環境も整っているので、未経験の方でも安心です。 勤務をしていくうちに、 サポート業務のプロフェッショナルになれることも…♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 働きやすさ抜群!ワークライフバランス重視の職場 【残業ほぼなし*希望休も取りやすい】など、 プライベートと両立しやすい環境が整っています。 実際に… 「前職は夜遅かったけど、今は朝型の生活で家族との時間が増えた」 「子育てや介護と両立しながら働ける」といった声も。 また、急なお休みや家庭の事情にも柔軟に対応できるよう、 現場・本社が一体となってバックアップ。 休んだ時も「代わりにフォローしてもらえる」 「チームで支え合う風土がある」ので、 安心して長く働けます。 上場企業の安定した基盤のもと、 腰を据えてキャリアを築きたい方に最適です。 未経験からスタートした先輩が多数活躍中♪ 先輩の前職は… ・専業主婦 ・事務職 ・販売スタッフ など これまでにコンシェルジュとしての 経験がない先輩が多数在籍♪ 「ハイレベルな受付スキルを身に付けたい」 「お客様対応のプロフェッショナルになりたい」 という気持ちをもって入社しています。 当社で管理するデータの管理方法や コンシェルジュとしての在り方などは 研修を通して身に付けられるのでご安心ください♪ 特別な経験やスキルは必要ありません! ■関わる人を喜ばせたい ■誰かのサポートをすることが好き という気持ちがあれば十分です♪
東京都千代田区富士見
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, フロント業務・予約受付
現在当社で活躍されているコンシェルジュの大半は未経験からのスタートでした。 共通しているのは、人と接することに喜びを見いだせるということ 「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 【応募条件】 ■PCの基本操作ができる方(Word・Excel・Outlook) ※居住者様と簡単な会話をしながら入力ができれば問題ありません。 ■高卒以上 ■経験・資格不問 ★主婦(夫)活躍中!ブランクのある方の応募も大歓迎です! 【こんな方をお待ちしています】 ■人と接することが好きな方 ■人の役に立つ仕事がしたい方 ■安定した環境で長く働きたい方 ■チームワークを大切にしたい方 ■業務を通してスキルを身につけたい方 ※雇用期間1年、更新あり(通算契約期間の上限:3年)
おもてなしで暮らしを彩る、人気のコンシェルジュのお仕事! 働きやすさ◎の環境で憧れの仕事をスタート♪ 三井不動産グループなどの高級マンションを中心に、 居住者様に寄り添ったサービスで暮らしをサポートするのが、 マンションコンシェルジュ。 一流のコンシェルジュとして、 信頼いただく存在になるためには、 時間をかけてしっかり居住者様と関係を築いていくことが大切。 だからこそ、豊富な人生経験、社会人経験が大きな強みとなります! 実際に、50代で入社した先輩も多数。 「子育てが落ち着いたので、憧れの空間で働いてみたい!」 そんな思いで、未経験からスタートした先輩も! ご本人が希望すれば、雇用延長もあり、 これから30年近いキャリアを築くことも可能。 三井不動産グループで長く活躍いただくチャンスです! *マンションのコンシェルジュ業務* ◇居住者様の暮らしをサポートし、信頼を築けるやりがいあるお仕事 ◇残業なし/プライベートとの両立も可能 ◇各種研修制度、サポート体制も充実!! より豊かなマンションライフをお過ごしいただくため、 ホスピタリティ溢れるサービスで、暮らしをサポートするお仕事です。 《仕事内容》 ●共用施設のご案内、予約受付、管理 ●クリーニング、宅配物、レンタル寝具などの取次 ●乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売 ●管理業務サポート(管理書類取付、拾得物・取得物お預かり等) ●物品・備品の貸出サービス ●各種専門業者などのご紹介 日々の暮らしのサポートの他、 「子供の誕生会を開くので、パーティルームを予約したいのだけど」 「海外のお客様がいらっしゃるから、お勧めの日本食のお店はある?」 など、大切な思い出を彩るお手伝いまで、 様々なご要望、お問い合わせにお応えします \おもてなしの積み重ねで信頼関係を構築/ ハイクラス層を中心に、ファミリー、海外の方々など、居住者様は様々。 求められるサービスもそれぞれ異なります。 居住者様お一人おひとりに寄り添ったサービスで、 欠かすことのできないコンシェルジュを目指してください! \充実の研修体制の下で安心スタート/ ①導入研修 豊洲本社に開設した体験型コミュニケーション研修施設「すまラボ」で、 5日間の導入研修を行います。 管理に関する知識、コンプライアンスやホスピタリティ、 マナーや身だしなみなど、コンシェルジュとしての基本を 座学やロールプレイングを通じて学んで頂きます。 竭。OJT遐比ソョ 配属後は、先輩コンシェルジュのもと、OJTを実施。 実務を経験しながら少しずつ仕事に慣れていくことができます。 【Point!】 研修は東京都職業訓練としては初めてのコンシェルジュ養成コースに認定されていますので、受講すれば、認定書を取得することもできます。 【仕事の魅力】 仕事とプライベートの両立もしやすい環境です コンシェルジュは居住者様の対応以外での 残業はほとんどなく、大半が定時退社。 仕事終わりに買い物を楽しんだり、 家事の時間もしっかりとれるので、 仕事とプライベートのメリハリをもって働きたい方にピッタリです! お客様との信頼関係を築けることが魅力 原則異動がないため、 長きに渡って居住者様と 人間関係を築けることが最大の魅力です。 最初は硬い表情で通り過ぎていた居住者様も、 日々顔を合わせ「細やかな心配り」と「笑顔」をご提供することで、 徐々に信頼を寄せていただけるようになります。 「○○さんがいてくれてよかった」 その言葉をいただければ、大きなやりがいに感じはずです。
株式会社長谷工コミュニティ LM人事総務部【長谷工グループ】
東京都世田谷区深沢
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
《未経験・ブランクOK》 ・学歴不問 ・未経験OK ・基本的なPC操作必須 ===== 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(69歳誕生日月末日の前日)
【長谷工グループ&創業約50年の安定企業】 日常の中で身に付けた経験を活かして、長く働きませんか? 今回お任せするのは、居住者様の快適な暮らしを支える マンションの"顔"となる大切なポジション。 特別な資格や経験は必要なく、 未経験からスタートした主婦(夫)社員も多数! 40代・50代の社員も多く活躍する職場で、 日々の生活で培った気配りや心遣いこそが、 このお仕事で最も活きるスキルです◎ 入社時は研修で接遇マナーや 基本業務をイチからレクチャー。 就業後も先輩スタッフが丁寧にフォローします! また、長谷工グループという安定した経営基盤があるからこそ、 景気や情勢に左右されることなく、 安心して長く働き続けられる環境も。 腰を据えて働ける職場で新しいスタートを切りませんか? ◆長谷工グループの安定した経営基盤 ◆未経験/ブランクOK ◆充実の研修・教育制度 ◆40・50代活躍中♪ 広大な緑に囲まれた大規模レジデンスでの受付・事務業務です。 【具体的なお仕事内容】 ■居住者や来訪者への対応 ■共用施設や貸出品の予約受付 ■宅配便・クリーニングの取次ぎ ■タクシー手配 ■コピー・FAXサービスなど 暮らしに寄り添ったサポートや簡単な文書作成・ メール送受信・日報や集計表作成などの事務業務をお任せします。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 施工実績71万戸を誇る、長谷工グループの信頼と実績★.+ マンションを建てるだけではなく、販売や管理、修繕、リフォームなど、 マンション事業をワンストップで手掛けるビジネスモデルを持つ点が、 長谷工グループの大きな特徴。71万戸を誇る施工実績に、お客様から長谷工に対する信頼があらわれているのではないでしょうか。 ゼネコン系管理会社ならではの技術力と、長年の経験で培った課題解決力、 豊かなコミュニティ形成の提案力で管理組合運営をサポートし、 お客様の大切なマンションの資産価値向上に努めています。 未経験歓迎!「人」を笑顔にする気持ちだけが応募資格です★.+ 未経験でも安心!万全の体制であなたの成長をサポートします 難しい知識や経験は必要ありません。未経験の方も必要な知識・覚えるべき手順などは、研修でしっかりと学んでいただけます。また、質問などもしやすい環境なので、わからないことや悩むことがあった際は、遠慮なく先輩スタッフに聞いてくださいね。 【教育制度について】 ★OJT研修でしっかりサポート!未経験でも安心してスタートできます★ 入社後は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に教える「OJT研修」があるので、初めての方も心配いりません。接客の基本からひとつひとつ実践を交えて学べます。質問もしやすく、わからないことがあればすぐにフォローしてもらえる環境なので、安心してスキルを身につけていけますよ。
東京都中央区月島
月島駅
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など ■残業について: 基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:無
株式会社コスモスライフサポート
北海道札幌市中央区北三条東
苗穂駅
350万円~399万円
福祉・介護関連サービス 不動産管理, 営業事務・アシスタント 施設管理・マネジメント
【未経験歓迎!/顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/完全週休二日・夜勤なし・休日出勤なし・休暇取得率97%/65歳定年/大和ハウス関連会社】 ■業務概要 分譲マンションコンシェルジュとしてのカウンター業務をご担当いただきます(マンションの管理業務ではありません。管理業務は別会社が行います)。 入居される方はもちろん、地域の方々とたくさんのつながりができるお仕事です。リーダーとして支配人を補佐しながら、入居者さまが楽しく安心して暮らせるよう、臨機応変に動いて下さる方をお待ちしています。 ■業務詳細 ・支配人補助業務(書類作成・各種締め作業・タスク管理・シフト調整等) ・メンバーマネジメント・他拠点(首都圏、福井、沖縄等)との情報連携 ・入居検討者の接客・サービス内容や契約書のご説明 ・入居者さま対応(コンシェルジュサービス・各種相談受付等) ・コミュニティ形成サポート(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等) ・見守り(日々のコミュニケーションによる気付き、緊急時の駆け付け等)※緊急時駆け付け:医療行為は行いません。医療機関への連絡対応等。 ・管理組合の運営サポート ■働き方 ・休日出勤夜間の呼び出しはなし!デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 ・完全週休二日制、有給や季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。休暇消化率は97%を誇り、実際の年休は114日程度です。 ■組織構成 イニシアグラン札幌イースト、イニシアグラン札幌苗穂には、支配人が1名(40代)、コンシェルジュのメンバーが計8名(20代〜40代)所属しております。全員中途入社になるため、安心してご入社いただける環境です。 入社後2日間は基礎研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。徐々に業務をお任せします。 ■当社について 社会の高齢化が進み、シニア向けの住宅も多様なスタイルが求められています。大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。 変更の範囲:会社の定める業務
バレーパーキングシステムズ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, フロント業務・予約受付
~* 特別な応募資格ナシ *~ ◎学歴・ブランク不問 ◎未経験・第二新卒歓迎 ~* こんな方は活躍人材 *~ □ホスピタリティを磨きたい方 □港区で働いてみたい方 □正社員の安定が欲しい方 □プライベートを大切にしたい方 □体力負担の小さい仕事がいい方 □特別感のある仕事に惹かれる方
《落ち着いた空間で丁寧なおもてなしを実現》 富裕層を魅了する「上質な接客」を、あなたのものに。 ~* 洗練された空間で働く *~ 今回募集するのは、入居者様の暮らしを支えるマンションコンシェルジュ。勤務先はビジネスと商業の中心、港区の高級マンションです。 ~* 上質な接客スキルを習得 *~ 土地柄、利用者様の多くは経営者などの富裕層。住戸数もわずか17部屋と、“おもてなし”を大切にできる環境が整っています。 ~* プライベート時間も充実 *~ 週休2日制で、定時キッカリの退社が基本。有給取得もOKと、自分の時間を大切にできる働き方が叶います! 経験の有無はいっさい問いません。港区というハイクラスな街で、「一流のおもてなし」を学びませんか? 《お住まいの方々へのおもてなし》高級マンションのエントランスで、フロント業務をメインに担当いただきます。 高級マンションのコンシェルジュをお任せします。オフィスやショップの入った高層ビルの上層部(25~33階)がマンションとなっており、そちらにお住いの17世帯を担当します。 ~* 具体的なお仕事 *~ ■お出迎え対応 25階のカウンターに常駐します。入居者様やゲスト様を笑顔でお出迎えし、エレベーターを手配。ゲスト様の場合は、部屋番号の確認・開錠も行ないます。 ■クルマの手配 お出かけのタイミングに合わせて対応。タクシーを手配したり、駐車場にいるバレーサービススタッフへ、自家用車の出庫を依頼したりします。 ■お届け物の管理 入居者様が帰宅した際に、郵送物や宅配物をお渡しします。重いモノは部屋まで運ぶよう、バレーサービススタッフに依頼することもあります。 ■クリーニングの取次ぎ クリーニングが必要なモノをお預かりし、業者に依頼します。 ~* その他 *~ カギや備え付け家具が故障した際は、設備員に取り次ぎます。入居者様の外出中にお手伝いさんが来る際、カギをお預かりしてお渡しすることもあります。 ※月1~2回、オフィスフロアのコンシェルジュ業務も担当します。(1階の管理室に常駐し、配達物をお届けします) ※変更の範囲|上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 《ここがPOINT》 ◎先輩と一緒に勤務 最初は、入居者様17世帯の顔とお名前を覚えることからスタート。業務は先輩がサポートするので、未経験でも安心です!ひとり立ちまでは1ヶ月程度を見ています。 ◎長く働ける環境 基本的に残業はなく、定時退社が可能な働き方。体力的な負担も少なく、穏やかな環境で長期的に働けます。希望休も通りやすく、ワークライフバランスを大切にできます。 ◎目の前の人に喜ばれる仕事 住民の多くは富裕層。信頼を得ることで「今日〇〇さんは?」と名前を覚えてもらえたり、日常的に感謝の言葉をいただいたり。丁寧な対応がそのまま評価につながります。 【教育制度について】 ◎1ヶ月は先輩とペアで勤務 最初は入居者様の名前を覚えるところからスタート。業務の進め方は、一つずつムリなく学べます。 ひと通り対応できるようになるまでは、先輩がペアで行動。しっかりサポートしますのでご安心ください。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ